過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ドレス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
休止中
もも ◆jaQ9V/qX4M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラララ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アニチューブ
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(生存中)
 
 
時代を切り裂く
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日七
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
たきたてゴハン
◆NEweeeekBY
[村 人]
(生存中)
 
 
おかゆ
◆KXvv36px42
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アサギ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
海鮮炒飯
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
官製だんご
◆phtxQwKGSI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カリビアン
◆MKDZHn3lPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼女戦記
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[共有者]
(死 亡)
 
 
おはぎ
◆CUdQJy5T.g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
期間限定
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
腹文字
◆RqthG4nTUA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日はご機嫌普通村 〜 149221番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ラララさん「おつかれちんちんまたおっぱいー・ω`・」
ラララさん「さてもんぷちと2人きりなので去るのは名残惜しいが、そろそろ寝るとしよう」
期間限定さん「御助言ありがとーしつつ、ログ読み行って来ますのよ(・ω・)またよろしくです〜」
ラララさん「ね・ω`・」
期間限定さん「ね・ω`・」
ラララさん「まあそもそも、死体なしの時点でほぼ真狼-真狂
からの休止噛みで確定、って感じやしね・ω`・」
期間限定さん「その後の噛み時間とかから真狼−真狂っぽいオーラが・ω`・ <れいのう」
ラララさん「れいのう・ω`・>もちんぷ」
ラララさん「あとはこれといっしょで、考える時間は短い方がええんじゃねえの、ってだけさな
3残り勝利を目指すのが、一番思考時間を削り得る」
期間限定さん「でも良く考えなくてもどこかって海鮮さん以外で吊れる場所がなかっ・・・かゆうま。」
期間限定さん「たぶんきっと狼の吠えがあまりに少なくて、どこかで1W吊れてる様な気持ちになってました。」
期間限定さん「うむん。余分なこと言わない方が浮かないからねー。」
期間限定さん「おお、ホントだ!3残りに賭けておとなしくじっと辛抱してた方が良かったっ
気づかなかったわ、ありがとー。>おぺう」
ラララさん「今回でもグレ吊りになってるが、結局は占いが4択で予告→残りから吊り、だろ?
でも騙り吊りだったらこれが、投票時に占いが4択で予告、にしかならない
占われる危険度はいっこも変わらん
どころか、投票時まで悩める騙り吊りより、日中に決めさせる予告の方が、危険度は下がる、かも、しれないと思わなくもない」
カリビアンさん「村ありがとうございました」
ラララさん「要は、グレ吊りと騙り吊りの順番が変わるだけで、占いに対する脅威は変わらないんだ」
ラララさん「騙り吊ろうが吊るまいが、占いがまず4択で選ぶだろ」
ラララさん「どっちみちいっしょ>あにつべ」
アニチューブさん「グレー吊りになったら予告占い回避かつグレランまで回避だからほとんど無理じゃないか?」
おはぎさん「おつかれ」
アニチューブさん「3残りかけるぐらいなら騙り占い吊って占なわれる確率下げて頑張ってグレラン生き残るしかなくないか」
ラララさん「狐にもちゃんとチャンスがあった
狼3残り+狐の形になっていれば、グレの村を吊った瞬間に狐の勝ちになる」
明日七さん「GM村建てあり」
腹文字さん「共有嫌い><
ハラハラしたけど相方と村のおかげで助かりました。
村建て同村ありがとうございました。」
ラララさん「逆やぞもんぷち>もんぷち
3残りにかけてグレの村吊った方がいい」
たきたてゴハンさん「おはぎさんが狂人なのか わかんねえ!むずかしいね。」
期間限定さん「だんごさんかわいいw」
ラララさん「◆カリビアン 「対抗狼だと死ぬ可能性が高まるけどまあ狩人に期待ですわ」
俺が狩人なら、これがある分、明日七護衛になるなあ」
官製だんごさん「焼きおにぎり作ってましたw」
期間限定さん「キープ●いるから勝ちは目指せないものの、吊りと占いのダブル回避じゃなくなりますからね。<狐はカリビアンさん吊りたい」
時代を切り裂くさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
腹文字さん「期間限定さん完全にノーマークでした。
村のグレラン力が強くて助かりました。」
官製だんごさん「あ、おつかれさまでした!」
アサギさん「GM同村サンクス」
カリビアンさん「どうも二日目に信用取れなかったのがすべてっぽいですね」
カリビアンさん「おつかれさまでした」
たきたてゴハンさん「ほんわかした喋り方だったから癒やされた」
ラララさん「ユキカゼと迷って期間限定にしてよかった
実によかった」
アニチューブさん「まぁ狐はカリビアン吊りたいですよね」
期間限定さん「もんくさぁぁぁん!!どうしてあなたはもんくさぁぁん!!」
たきたてゴハンさん「期間限定さんがきつねか」
ラララさん「君には狐がとても似合ってるよ///」
腹文字さん「もんぷちいいいいいいいいいい!!!(便乗」
明日七さん「おかゆサンキュー!
即死嫌だから潜伏も考えたけど出て良かった」
期間限定さん「2連続狐だよおおおおお!!(殴打)お疲れさまああああ!>おぺう」
アサギさん「お疲れさーん、私は脇役でラララさんが主役でした」
ラララさん「ええんやで(ニッコリ>脱ぎかけ悟飯」
おかゆさん「おつかれした」
時代を切り裂くさん「おつかれさまでした」
期間限定さん「明日七さん村立てありがとうございましたー。」
ドレスさん「おつかれさま」
ラララさん「もんちぷううううううううううううううう!!!」
腹文字さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
たきたてゴハンさん「ラララさんむらやんな〜ごめんな吊ってしまって」
ラララさん「おっぱい!おっぱい!」
期間限定さん「お疲れさまでした」
アニチューブさん「お疲れ様です」
幼女戦記さん「お疲れさまー 村建て同村ありがとうございましたー」
明日七さん「お疲れさま」
たきたてゴハンさん「ほなとうひょー」
「村 人」の勝利です!(17/01/11 22:39:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
たきたてゴハンさん0 票投票先 → ドレスさん
アニチューブさん1 票投票先 → ドレスさん
ドレスさん2 票投票先 → アニチューブさん
アニチューブさん「おつかれ」
ドレスさん「かれ」
アサギさん「お疲れさん」
たきたてゴハンさん「おつ」
ラララさん「ならばよし!!!」
9日目の朝となりました。(17/01/11 22:39:03)
アサギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アサギさんを狙います。 >>> ドレス <<<
8日目の夜となりました。(17/01/11 22:38:58)
ラララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
たきたてゴハンさん0 票投票先 → ラララさん
アサギさん1 票投票先 → ラララさん
アニチューブさん0 票投票先 → ラララさん
ラララさん4 票投票先 → アサギさん
ドレスさん0 票投票先 → ラララさん
期間限定さん「AAAカップで巨乳ってとこには突っ込まない優しさを感じますw」
腹文字さん「わたしは虎さんと同村したことに興奮してますがw」
ラララさん「わかるけどなっとくおっぱい>あにつべ」
カリビアンさん「ラララさんのトリップすごいですね!」
アニチューブさん「というだけであってラララに問題があったわけじゃないから」
ラララさん「なくてももぐ」
アサギさん「正直4日目から私はラララ吊りたくないってこっそりだけど言ってたし」
ラララさん「GMのおっぱいもぐぞ」
明日七さん「ていうかよく見たら霊能phtxじゃん!
すげー久しぶりに見た!興奮する!」
ラララさん「くそが」
ラララさん「他もそうだ
俺は常に村に対して有益な提案をし続けたというのに」
たきたてゴハンさん「それがアサギさんの口からでるのか わたしもそう思ってる」
アニチューブさん「ラララ狼警戒とアサギ狐警戒どっちとるっていったら前者だな」
ラララさん「ドレス5人吊りの空気を最終日吊りにもっていく
という偉業を為した俺なのに、ここで吊られるのは納得いかない」
幼女戦記さん「こちらこそー」
明日七さん「そう言われてみればそんな感じのトリップだった気がする…」
アサギさん「正直ラララ発言が村にしか見えないけど・・・」
ラララさん「ただ何が悲しいって」
ラララさん「俺からすれば、アサギ吊れば確実に村勝ちだけどね」
腹文字さん「霊界来てほっとした。
先に言っときます、相方ありがとー。」
たきたてゴハンさん「そだね アサギさん狐でも引き分けとれるしねえ」
ラララさん「俺に狐はない
また、票からアサギ狼は薄い
よって、俺を吊っておけば、最悪でもアサギ噛みからの引き分けが濃厚」
ドレスさん「ラララ吊りがいい!」
ドレスさん「せやで」
アニチューブさん「たきたてどうする?
俺はラララ吊りがいいと思てんだけど」
腹文字さん「あすなさんと読んでますが、あすななさんと書いて変換してます。」
ラララさん「ただ、進行として正しいのは俺吊りだ」
アニチューブさん「これでアサギ狼だったら謝るわ」
ラララさん「俺は、じゃなく相談して票合わせろ
仮に俺が狼だとした場合、たきたてがアサギにいれたら、俺・たきたて・ドレス、でアサギが吊れることになる」
アサギさん「私とラララのラン。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲームマスター「トリップの文字列に字を当てただけなので漢字の読み方は私も分かりません」
アニチューブさん「というかドレス今日吊って最終日来るんだったら確実にラララ吊ると思うし。」
ラララさんよってアニつべとたきたては、俺と対魔忍のどっちを吊るか、選べ
腹文字さん「お疲れ様でした」
アサギさん「ちゃっすおはよう」
カリビアンさん「おつかれさまー」
アニチューブさん「ラララ吊るよ俺は」
時代を切り裂くさん「お疲れ様 すまんかった」
幼女戦記さん「お疲れさまー」
ドレスさん「おはよう」
ラララさん「まちがったラララ
明日(今日)2択なら最終日引き分けがあり、最終日2択ならそれがないラララ」
8日目の朝となりました。(17/01/11 22:33:45)
腹文字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹文字さんを狙います。 >>> ドレス <<<
ラララさんの独り言「もう歌のネタがない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
幼女戦記さん「お疲れさまー」
ゲームマスター「読み方は設定してないので好きに読めばいいと思います」
7日目の夜となりました。(17/01/11 22:33:01)
時代を切り裂くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
時代を切り裂くさん5 票投票先 → アサギさん
腹文字さん1 票投票先 → 時代を切り裂くさん
たきたてゴハンさん0 票投票先 → 時代を切り裂くさん
アサギさん1 票投票先 → 時代を切り裂くさん
アニチューブさん0 票投票先 → 時代を切り裂くさん
ラララさん0 票投票先 → 時代を切り裂くさん
ドレスさん0 票投票先 → 腹文字さん
明日七さん「もの凄い今更だけど読み方「あすな」だったのね
今までずっと「あすなな」だと思ってた」
ラララさん明日、狼狼狐が残れば、負け
残らないなら、明日2択か最終日2択
でもって、明日2択なら最終日引き分けがなく、最終日2択ならそれがある
時代を切り裂くさん「貴方の中では狐も狼陣営なんですか?」
たきたてゴハンさん「んでアサギさんもカリビアン・ドレスの投票から非狼目だから 最終日に吊る位置ではないかなーって感じ のこりろーらーでよさげ」
アニチューブさん「アサギ狐ケアしたいから最終日ドレス吊りだよ」
時代を切り裂くさん「だから狼はないって何回も言ってますよー」
腹文字さん「ドレス先吊りはできないよね>ラララ」
アニチューブさん「あの晩面で吊れたら最高引き分けしかねーのに身内票なんかないだろ」
時代を切り裂くさん「あそこで狼死んだら終わりだからアサギ非狼は分かるが非狐まではわからん」
腹文字さん「それならそうといってくれれば>時代を切り裂く」
たきたてゴハンさん「村狐目って感じだったとおもうから あすなさんが占ってくれてるならここ村でいいかなって思ってたけど同意してくれるひとがいないね」
ラララさんぶっちゃけ、1人目のグレ吊りは、どこでどうやろうとリスクが生じる
というか、最終日ドレス固定する時のリスクも、初手グレ吊り即負けのケース
なので、ドレス最終日固定でもドレス明日でも、この点で負うリスクは同じ
逆に、ドレス最終日固定なら狼がラスグレ噛んで引き分けがあるが、ドレス先吊りではこれがなくなる
時代を切り裂くさん「候補ってよりもドレスの投票から」
アニチューブさん「というか俺は非狼で決め打ってるのでそれが一番いいと思うがな」
ドレスさん「というか既にLWだから最後に残ったとこ噛むだけなんだけど」
腹文字さん「アサギが噛まれる候補だと思ったってこと?>時代を切り裂く」
時代を切り裂くさん「明日七ほぼ真になった今ごはん吊ろうとしてたラララは最狼目」
たきたてゴハンさん「正直ラララさん狼にはあんまり見えないんだよねえ」
アニチューブさん「アサギ非狼決め打つならラララと時代で2吊りいこう」
ドレスさん「アサギ非狼(非狐とは言っていない)みたいな感じだけどそれ」
アサギさん「今日は私と時代のランでいいと思うよ。ラララも入れていいかもしれないけど私は村に見てる」
時代を切り裂くさん「何が分からないか具体的に説明してもらわないと」
アニチューブさん「アサギ狐なら引き分けになるだけ。
アサギ狼見ないならこれが一番確実」
時代を切り裂くさん「そのままの意味っすけど」
腹文字さん「これどういう意味すか?
◆時代を切り裂く「初日狐補足のアサギ狐追って欲しい」」
アニチューブさん「これアサギ非狼置くならドレス最終日吊りのラララと時代吊ればよくね」
おかゆさん「多分勝てるから問題ない>共有」
時代を切り裂くさん「自分に指定飛ぶと思ってなくてふにゃふにゃだった」
腹文字さん「あぶないもなにも・・・」
時代を切り裂くさん「ラララ狼アサギ狐なら死んでたなこりゃ」
ラララさん「なにがあぶないの>じだい」
アサギさん「どうもおはよう」
腹文字さん「おはよ」
ドレスさん「おはよう」
時代を切り裂くさん「あぶなかった」
幼女戦記さん「お疲れさまでした 狩人指定ごめんなさい」
ラララさん「参考書よりも正しく マンガよりも楽しい そんなラララ そんなラララ」
たきたてゴハンさん「投票してしまってたんや」
7日目の朝となりました。(17/01/11 22:27:27)
幼女戦記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女戦記さんを狙います。 >>> 時代を切り裂く <<<
カリビアンさん「おつかれさまでした」
腹文字さんの会話「どうしてそうなるの?」
ドレスさんの遠吠え「どうぞ」
幼女戦記さんの会話「んーアサギさんねぇ」
ドレスさんの遠吠え「k」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ドレスさんの遠吠え「カリビアン投票済みで投票できなかったけどしたら死んでたなw」
腹文字さんの会話「◆時代を切り裂く
「初日狐補足のアサギ狐追って欲しい」」
時代を切り裂くさんの遠吠え「早&#22169;みしますね」
6日目の夜となりました。(17/01/11 22:26:37)
カリビアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幼女戦記さん0 票投票先 → 時代を切り裂くさん
時代を切り裂くさん4 票投票先 → カリビアンさん
腹文字さん0 票投票先 → 時代を切り裂くさん
カリビアンさん5 票投票先 → 時代を切り裂くさん
たきたてゴハンさん0 票投票先 → カリビアンさん
アサギさん0 票投票先 → カリビアンさん
アニチューブさん0 票投票先 → カリビアンさん
ラララさん0 票投票先 → 時代を切り裂くさん
ドレスさん0 票投票先 → カリビアンさん
時代を切り裂くさん「初日狐補足のアサギ狐追って欲しい」
アサギさん「占い吊ったほうがよか気がしたけど」
カリビアンさん「グレ吊りでもいっそかまわんですよ」
時代を切り裂くさん「勝てるならどうぞ」
たきたてゴハンさん「正直霊能真狂じゃないかなって思うから最終日まで置いてもいいんじゃ?って思う
こわいなら5で吊りだけど」
ドレスさん「できんよ」
ラララさん「できないわけじゃないよ>時代
ただちょっとリスクがあるだけ」
腹文字さん時代を切り裂く吊ります。
時代を切り裂くさん「アニチューブ非狐要素はどこで」
ラララさん「アサギ狐>あにっちゅべ」
時代を切り裂くさん「あれ、ドレスって最終日固定できんよね」
明日七さん「ラララ狼見るかどうかがあるか
時代に殴り勝ってくれればそれで終わるから大丈夫だと思うけど」
ラララさん「残り2つを、俺・時代・ユキカゼでどう使うか
ぶっちゃけ俺にすれば、俺以外の2人吊ったらええやん、って話だからどーでもいいんだけど、君らは存分に悩みまくれい」
アニチューブさん「カリビアン→時代を切り裂く→ドレス→ラララで終わるだろ
アサギ非狼想定なら」
幼女戦記さん「3グレー2吊り アサギさん狐あるかどうかのゲーム」
腹文字さん「そうそう>ラララ」
ドレスさん「吊りは2しかないよ」
ラララさん「いうても、そのうち2つはもう閉じてる>腹」
ラララさん「にしても俺予告とかもったいない
出来れば時代とかいってほしかったけれど」
腹文字さん「吊り4あるからね。」
明日七さん「カリビアン→アサギ時代ロラ→ドレス」
アサギさん「カリビアン吊って明日私と時代のランでいいんでない」
幼女戦記さん「カリビアンさん吊りですね」
カリビアンさん「卑猥な略し方しないで欲しい…
規定路線って感じの噛みですね」
時代を切り裂くさん「大発見したと思ったら先に言われてたなw」
ラララさん「どだろね>あにつべ
局面的には狼が賭けに出る局面でもあるっちゃある
まあ相当薄いけれど」
時代を切り裂くさん「これは大ヒントですね ドレスさん 0 票 投票先 → アサギさん 」
休止中さん「お疲れ様〜」
腹文字さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
たきたてゴハンさん「まあせやんなあ」
ドレスさん「おはよう」
明日七さん「しんだ」
アニチューブさん「カリビアンさん 0 票 投票先 → アサギさん
ドレスさん 0 票 投票先 → アサギさん
アサギ非狼でいいですね」
ラララさん「じゃカリ吊り」
カリビアンさん「予告先占いなのです」
時代を切り裂くさん「おはよう」
期間限定さん「カリビアンさんの投票的にアサギさん非狼目ですし村勝ち濃厚ですねぇ。」
アニチューブさん「おはよう」
幼女戦記さん「おはよう」
アサギさん「はいおはよう」
カリビアンさん「占いco アサギ○」
ラララさん「ららららぶさんばでぃとぅない ららららららぶさんばでぃふぉらーい
えんだーうぃるねばねばねばねばねばねばねーばーれつらぶごー あわならぶさんばでぃとぅない」
6日目の朝となりました。(17/01/11 22:20:41)
明日七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日七さんを狙います。 >>> カリビアン <<<
ラララさんの独り言「口調から、夜静かそうな奴吊ってはみたけれど、昼の発言ではあんま大差なく感じるなあ」
ラララさんの独り言「ここで狼とんでたらいいけど、んー、どうだろうなー」
腹文字さんの会話「非狼だと思います。非狐ではありませんが。>ラララ」
ラララさんの独り言「あるいは明日七狼で狐噛みしてたなら、わからんでもないんだけどもー」
腹文字さんの会話「わかメモが飛びそう・・・」
時代を切り裂くさんの遠吠え「自分がアサギにいれなかったのが悪いっすすみません」
幼女戦記さんの会話「ラララ村認定して、時代→アサギ→カリビアン→ドレスで吊っていきますか」
ドレスさんの遠吠え「二吊りカリビアンと消費するから二吊りよろしく的な 感じ」
カリビアンさんの遠吠え「投票先にしたのはうかつだったかもですねすみませn」
ラララさんの独り言「明日七はなんでおかゆ占おうとするのかっていうのがな
あれがなきゃ、おかゆはもう1日生きれたかもしれないというのに」
時代を切り裂くさんの遠吠え「アサギ残りが結構分悪いけど頑張ります」
カリビアンさんの遠吠え「うい」
明日七さんの独り言「おかゆサンキュー
助かった!」
腹文字さんの会話「でもラララ占いはわりと思ってたところなんで、明日七さんの占い予告はありがたいところです。」
アサギさんの独り言「まっずいなー、狐どうだろ」
時代を切り裂くさんの遠吠え「よろしいです」
アニチューブさんの独り言「明日七真でいいならの話ではあるが」
ドレスさんの遠吠え「真噛みでよろしい?>時代」
ドレスさんの遠吠え「 」
期間限定さん「狐ここまで頑張った(;ω;)死体なし出て絶望しかなくておなか減った。」
明日七さんの独り言「噛まれたとして○4人残り、●1、偽1
どうにかなるやろ」
アサギさんの独り言「おかしいな、今日死ぬはずだったんだけど」
アニチューブさんの独り言「アサギ非狼でいいな」
幼女戦記さんの会話「いえいえー 俺も指定失敗しちゃいましたし。」
明日七さんの独り言「溶けてるといいな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
休止中さん「うまいこと狐吊れるもんだ」
明日七さんの独り言「とりあえず○出たが」
腹文字さんの会話「ごめんなさい。思考追いつかなくて。」
アサギさんの独り言「あれ・・・何でおれ生きてんの?」
期間限定さん「お疲れさまでした」
ラララさんを占います。 >>> 明日七 <<<
5日目の夜となりました。(17/01/11 22:16:03)
期間限定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
期間限定さん5 票投票先 → アサギさん
幼女戦記さん0 票投票先 → 時代を切り裂くさん
時代を切り裂くさん2 票投票先 → 期間限定さん
腹文字さん0 票投票先 → 時代を切り裂くさん
カリビアンさん0 票投票先 → アサギさん
たきたてゴハンさん0 票投票先 → アサギさん
アサギさん4 票投票先 → 期間限定さん
アニチューブさん0 票投票先 → 期間限定さん
ラララさん0 票投票先 → 期間限定さん
ドレスさん0 票投票先 → アサギさん
明日七さん0 票投票先 → 期間限定さん
ゲームマスター「両視点グレー=明日七視点グレーですし」
たきたてゴハンさん「おけい」
ラララさん「これで明日七の投票先吊れたらどすんの」
たきたてゴハンさん「グレランで飛ぶかもしれんぞ投票予告だと」
明日七さんじゃあラララ占うからよろしくな!
腹文字さん「吊りは両視点グレー」
時代を切り裂くさん「カリビアン視点狂人確定した場面あったっけ 濃厚はあるが」
ドレスさん「真狂-真狼()」
腹文字さん「明日七さんは予告投票でいいよ。」
期間限定さん「知ってますよ、大丈夫ですよー。<腹文字さんと幼女さんで共有同士」
カリビアンさん「グレー+狂で縄がちょうどなんですよ
吊らない理由がないです」
ラララさんつか、指定と予告とっととせえよ
明日七さん「無いなら投票先占うが」
幼女戦記さん「明日七さんの好きな所を占っていいと思うよ」
ラララさんお前視点狂人を吊る必要あんの?>カリビアン
明日七さん「んで共有は今夜俺に占って欲しいとこ無いのか
相方に気を遣わず先に言ったもん勝ちやぞ」
カリビアンさん「グレー吊りで大きな問題が出るとはあんまり考えにくいですしっていうか指定ならLW吊るようなこともないでしょうし」
腹文字さん「相方生きてます。」
ドレスさん「毎日二人に違う場所予告させるか、それこそカリビアン吊って飽和進行の方がまし(狼は狐把握済みのはずなので」
たきたてゴハンさん「うーん ドレスさんで●飼えてるしカリビアンもあすなさん噛まれのタイミングで吊ればいいと思ったかなあ>期間限定さん」
ラララさん「おかゆキプってもじもじしてればいいと思ってたし」
期間限定さん「明日七さんがそう言ってくれると安心します。
自分が間違ったこと言ってるのか、それとも本当に間違ってるのか解らなくなる反応だったので。」
ラララさん「正直、この3人のどいつが怪しいとかあんまないんだよなあ」
カリビアンさん「私視点だと明日七さん吊るのが一番面倒ないんですけどね」
たきたてゴハンさん「正直あすなさん即噛みで死体なしにしか見えないんだよねえ 3日め」
時代を切り裂くさん「んでカリビアン視点もグレー吊りで追える」
ラララさん「両視点グレ 俺 時代 アサギ 期間」
明日七さん「一応言っとくとカリビアン吊りがベストやぞ」
期間限定さん「カリビアンさん真見ないなら、明日の占い先だけ今日宣言すればキープ●いるし詰まると思ったのだけれど。>たきたてさん」
時代を切り裂くさん「明日七視点グレー吊りが最善じゃないの」
幼女戦記さん「そうだね」
時代を切り裂くさん「カリビアン吊りはないでしょ 」
ラララさん「つーかおかゆぜってー狼、って思ってたんだけどなあ」
明日七さん予告先は共有が選んでいいぞ
どうせ明日以降悩むのその2人だし扱いに困るとこ消しとくわ
腹文字さん「両視点グレー吊りしよっか?>相方」
カリビアンさん「詰んだって言えば詰んだんで別に噛まれてもなんとかなるんですけど狩が真なら対抗狂っぽいのでどっかにキープ欲しいですね」
アサギさん「グレー吊りでええんでない」
ラララさん「明日は発言で予告
カリはそれを受けてそこ以外を予告」
たきたてゴハンさん「だってカリビアン吊ったらあすなさんがきつね占う確立がちょっとおちる
ぐれーが1人多いから」
アニチューブさん「グレー吊りのほうが狐占える確率が上がる」
たきたてゴハンさん「カリビアンつらなくていいよ グレー吊りでいい」
ゲームマスター「予告先がどこになるか」
たきたてゴハンさん「あすなさんよこくで」
期間限定さん「それならドレスさんキープしてカリビアンさん吊りでいいのでは。
明日七さんが予告すれば詰みじゃない?」
カリビアンさん「どう見ても真狩です
本当にありがとうございました」
時代を切り裂くさん「おかゆ真か 」
たきたてゴハンさん「じゃあドレスさん飼ってグレー吊りで」
アサギさん「死んだか」
明日七さん「じゃあ今夜俺は死ぬわ
ほなな…」
ドレスさん「おはよう」
ラララさん「真かよ
まあいいけど」
カリビアンさん「今日で○が出れば詰みなので昨日の時点からすれば狩人は昨晩生存して占いを死なせなければそれでもうよし
なんですけどこの段階で狩人がcoしてもがんばれるみたいなベクトルはちょっとずれてるかなと」
明日七さん「理由
どう見ても今書きましたって日記だが、一応COしたので今夜はおかゆ見逃してやろう。
そうなると追いかけ占い継続。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アサギさん「普通におはよう」
アニチューブさん「おはよう」
時代を切り裂くさん「おはよう」
期間限定さん「残りわずかのおはようございます」
カリビアンさん「占いco たきたてゴハン○」
幼女戦記さん「おはよう」
明日七さん「占いCO ドレス●」
ラララさん「ラン ランララランランラン ラン ランラララーン
ランラン ランララランランランラン ララララランランラーン」
5日目の朝となりました。(17/01/11 22:09:09)
おかゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかゆさんを狙います。 >>> カリビアン <<<
期間限定さんの念話「カリビアン−ドレスな感じになってきましたね。」
幼女戦記さんの会話「そうだねー」
アサギさんの独り言「ただまだそこまでは言い切れない」
腹文字さんの会話「期間限定とアサギはノーマークだなー」
アサギさんの独り言「あすな偽ならゴハン狼だと思ふ」
官製だんごさん「なら、ドレス最終日ですね!」
腹文字さんの会話「了解。
わたしも明日七真でほぼ見てます。」
ゲームマスター「おかゆ占わないならドレス占いそうです」
ラララさんの独り言「海鮮狼もあるけれどー」
幼女戦記さんの会話「そこに行くまでに決め打っちゃうかも」
海鮮炒飯さん「うん、うまいよな >海鮮あんかけ炒飯」
腹文字さんの会話「一応最終日2択ですよね?」
時代を切り裂くさんの遠吠え「その方向でいきましょう」
幼女戦記さんの会話「明日七さん真で見てます」
カリビアンさんの遠吠え「んですね」
腹文字さんの会話「いや普通に休止中は噛みあわせなのかな。」
期間限定さんの念話「海鮮あんかけ炒飯もおいしいですよね。」
ドレスさんの遠吠え「占いが頭弱ければ狩人占いまであるし狩人が狐のパターンもあるから素直に狩人噛みかな」
明日七さんの独り言「まあ今夜は我慢」
アサギさんの独り言「ネタがもうない」
明日七さんを護衛します。 >>> おかゆ <<<
期間限定さんの念話「【4日目】護衛:幼女戦記 吊り:海鮮炒飯 死体:
おかゆさん狐か、もしくは死体なしは狐噛み把握で明日七−おかゆの狼−狼ラインでしょうか?
明日七さんを噛んでくる様ならおかゆさんは吊れるでしょうし、共有護衛に切り替えます。
こういう時の護衛先は指揮執ってくれる方&発言多い方で。」
明日七さんの独り言「どう見てもとってつけた日記だからおかゆ占いたい気持ちはあるが」
官製だんごさん「ラララ白出たら終わるんじゃないの」
腹文字さんの会話「これ真偽揺らいできてるんですけど、どっち真で見てます?」
休止中さん「おつかれー」
アサギさんの独り言「ちょっと悩んでおこ」
カリビアンさんの遠吠え「明日七さん噛んで死体なしだしても面白いかもしれませんけどおかゆ→明日七で噛んで対抗から○がでなければそっちもいいかなと」
幼女戦記さんの会話「勝ちが負けまであるに変わりました」
ラララさんの独り言「まあ狼かなーと思うんだけどね?」
海鮮炒飯さん「おつかれー」
ドレスさんの遠吠え「11>9>7 三吊り二人でしのぐゲーム」
ドレスさんを占います。 >>> 明日七 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
休止中さん「一人投票遅い人がいるよね」
4日目の夜となりました。(17/01/11 22:04:34)
海鮮炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
期間限定さん0 票投票先 → 海鮮炒飯さん
幼女戦記さん0 票投票先 → 海鮮炒飯さん
時代を切り裂くさん0 票投票先 → 海鮮炒飯さん
腹文字さん0 票投票先 → 海鮮炒飯さん
カリビアンさん0 票投票先 → 海鮮炒飯さん
たきたてゴハンさん0 票投票先 → 海鮮炒飯さん
アサギさん1 票投票先 → 海鮮炒飯さん
アニチューブさん0 票投票先 → 海鮮炒飯さん
ラララさん0 票投票先 → 海鮮炒飯さん
おかゆさん0 票投票先 → 海鮮炒飯さん
ドレスさん0 票投票先 → 海鮮炒飯さん
海鮮炒飯さん12 票投票先 → アサギさん
明日七さん0 票投票先 → 海鮮炒飯さん
官製だんごさん「信用勝負展開にならねえかなあ」
官製だんごさん「そうだよひどい」
休止中さん「あれおはぎ狂人なのね」
おかゆさん「ラララなんだお前」
カリビアンさん「じゃあ私はおかゆ占いません」
ラララさん「そんでなんで変更されてるのにCOするんだろうね?」
腹文字さん「海鮮吊りでいいでしょう。」
官製だんごさん「占う言われたらCOせざるを得ないよなあ」
明日七さん「許可も出たし占う
狼は怖ければ今夜も噛み合わせ()するんだな^^」
たきたてゴハンさん「占い平和ならほぼ勝ち確だしおかゆさん狩人で噛まれちゃっても頑張れると思うけどなあ」
おかゆさん「占うな」
ドレスさん「いや占う必要はないのでは(非狼なら噛まれる)」
ラララさんもし狩人なら、占うだけ損
違うなら、明日吊ればいい
海鮮炒飯さん「CO内容もいわないのに変更を受け入れる共有についてはいけませんからね?」
おかゆさん「護衛日記
2日目 明日七
◆明日七さん 「狩人は私を護衛するように。
以上。」

3日目 明日七
◆幼女戦記さん 「狩人そのままで」 」
時代を切り裂くさん「おかゆ占わなくていいでしょう」
官製だんごさん「それでいいのか・・・?」
たきたてゴハンさん「別にCO言わせればいいと思うけどなあ おかゆさん」
幼女戦記さん「それでいい>明日七さん」
ラララさん「占わんでいいよ
明日吊ったらいい」
たきたてゴハンさん「めっちゃあやまられた」
ラララさん「変更とかせんでええわ」
明日七さんおかゆはCOしねーなら今夜占う
海鮮炒飯さん「指定変更とかあるのか。だが、僕は素直に吊られますよ?」
ラララさん「お前完グレなんだから、仮に狩人でもどっちの占い護衛したか情報出せば勝ちだろうに、何いってんの?>おかゆ」
アサギさん「何故変更?」
明日七さん「変えてんじゃねーぞダメ共有」
期間限定さん「真か狼に見えるけど、たきたてさん視点ではどちらもありえるんじゃ・・・w」
幼女戦記さん指定:海鮮さん
アニチューブさん「狩人なら普通にCOすればいいだけ」
海鮮炒飯さん「占いが二人出てるのに、柱とかいう村しか吊れない戦術とかありえない >カリビアン」
おかゆさん「指定変更しな」
官製だんごさん「あー」
カリビアンさん「だって6吊りの7グレーっすよ」
ラララさん「な?
わかったらゴハンは、おちつけ、な?」
たきたてゴハンさん「あすなさん真切りならあすなさんうらない筋狼っぽいし
あすな-わたし主張するならわかるけど ラララさん」
幼女戦記さん指定:おかゆさん
ラララさん「ゴハン吊りなんていってない!いってないぞ!
断じて俺が明日七の初日○を忘れていたなんて、そんなわけはないぞ!」
期間限定さん「今日休止中さん死んでるのだから悠長なこと言っちゃダメですよー。>カリビアンさん」
時代を切り裂くさん「たきたてご飯に突っかかる意図が全く見えない」
ラララさん「まってごめんまって、ゴハンまって、ちがう、ちがうねん」
たきたてゴハンさん「アサギさんの初日が気になったかなーって感じ
ロラだけどそこそこ発言稼ごうって動きに見えたから」
ラララさん「うん?」
明日七さん「狩人に指定当てなきゃなんでもいい。共有の腕の見せ所。」
カリビアンさん「死体なし出してもらってるんで柱でもいいんですけどね」
時代を切り裂くさん「ラララ吊っていきたひ」
海鮮炒飯さん「米に尋常でない憎しみを抱いていますね。ラララにいったい何が」
ラララさん「アサギとか見てすらいねー」
期間限定さん「ぐぐるのは後でやりましょう!」
たきたてゴハンさん「ラララさんは私吊りたいっていう=あすなさん真切りってことでよろしいか?_?」
アサギさん「ラララ以外から吊ってけば何とかなりそう」
ドレスさん「どう見てもアサギでしょ アサギ一択」
ラララさん「でも俺としてはおかゆ吊る」
官製だんごさん「ラララさん「じゃおかゆ吊ろうおかゆ」 ラララぁ!」
ラララさん「それかもぎたてゴハン」
海鮮炒飯さん「指定をplz」
幼女戦記さん「残り2分で指定します」
時代を切り裂くさん「初日の信用勝負発言は気になったけど死体になるのね」
ドレスさん「村っぽさがないなら狩人ってことだけどそれなら占っちゃダメでしょという突っ込み」
おかゆさん「ここはあえてロラなのにうるさく喋ってるラララから吊ろう」
官製だんごさん「おつっつー」
ラララさん「じゃおかゆ吊ろうおかゆ」
腹文字さん「みんなおきてね」
アサギさん「うーん」
カリビアンさん「アサギでぐぐるだけで出てきますね」
たきたてゴハンさん「きのうのラララさんへの訂正!あすなさんが追っかけ占いするなら休止中●でもグレーの●が殴っていくとおもうわ みおとしてた〜」
休止中さん「お疲れ様です」
期間限定さん「吠えが増えて夜明けが遅くなったので真狼−真狂の方寄りに見えます。」
海鮮炒飯さん「おはよう」
明日七さん
休止中が村ならそこに絡んでるやつ臭せぇと思ったけど俺の○とラララしかいなかった上に、ラララも大して絡んでなかったわ。
これならステっぽいとこ吊ってればいいよ。」
ラララさん「ぬきがけゴハンはさあ
みんな叩いてるどうこういってるけど、叩いてない奴の方が多いってこと、分かってる?」
休止中さん「かまれたー」
カリビアンさん「ステしつつ余裕アピールしてるのは村っぽさがないです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
おかゆさん「おはよう」
明日七さん「理由
昨日に続き追いかけ。
理由に結果書くの嫌い派なのでもう書くことない。次発言に書く。」
ドレスさん「おはよう」
時代を切り裂くさん「おはよう」
アニチューブさん「おはよう」
アサギさん「何で私が主人公のゲームがでないんですか!」
幼女戦記さん「おはよう」
カリビアンさん「占いco ドレス○」
明日七さん「占いCO 休止中○」
期間限定さん「期間延長しておはようございます」
ラララさん「そののーどから あーふれだしたラララ ほんのすこーしだけ たーいきをゆらしたラララ
とても 短い距離 その耳だけめーざーすうーたー ラララ ラララ」
4日目の朝となりました。(17/01/11 21:56:44)
休止中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
休止中さんを狙います。 >>> カリビアン <<<
官製だんごさん「まあ50%と敢えて言う事で狼をヒヨらせる効果を狙ったという意味かなと
共有はそういう意味でとらえたんでしょう」
幼女戦記さんの会話「はい」
腹文字さんの会話「指定そちらでお願いできますか><」
腹文字さんの会話「了解です」
明日七さんの独り言「占いCO 休止中○」
ラララさんの独り言「全グレが殴ってるわけでもない
どころか、殴ってないグレの方が多いのに、みんなどうたらうんたらちんぽぽ
ばかなのかなあ?」
幼女戦記さんの会話「ドレス、おかゆあたり非狩人目を指定しますか」
アサギさんの独り言「現状はあすな真で見ておけばいいかな」
アサギさんの独り言「もし噛むなら今日○噛み合わせて明日占い抜き」
期間限定さんの念話「アサギさんはひらがなだったら割と混じれた気がしますね。」
幼女戦記さんの会話「はい」
カリビアンさんの遠吠え「あさって●出してくれるようなら狩人探し一日余計にできるはずなんですけども」
ゲームマスター「霊ロラ展開で占い以外護衛の方が珍しいかと思いますがどうでしょう」
腹文字さんの会話「と3日目思った感想だけ書いておきます。」
ドレスさんの遠吠え「はい」
アサギさんの独り言「まぁおっかけ占いならほぼ囲うことはないだろうしどうにかなるんでない」
ドレスさんの遠吠え「たきたてゴハンか休止中噛んで信用継続するなり対抗チャレするなり
方針は任せる」
期間限定さんの念話「おはぎの中におかゆが混じってるうううううΣ(´□`」
腹文字さんの会話「占い真偽は明日七の方が真ぽい」
時代を切り裂くさんの遠吠え「はい」
休止中さんの独り言「ラララ役職と思ったけど、
村なのかな」
休止中さんを占います。 >>> 明日七 <<<
腹文字さんの会話「ラララは占い師護衛誘導してる。
占い噛む狼像ではなさそう。
「明日は50%で死体なしだということだ」」
期間限定さんの念話「【3日目】護衛:明日七 吊り:おはぎ 死体:
対抗で霊能COした官製だんごさんが○ってのは想定の範囲内なのです。
2吠えしかなかったし真狂−真狼も0ではないけれど、真狼−真狂ももちろん多分にありえる訳だし期間延長してこのまま明日七さん護衛。」
腹文字さんの会話「おおよそ勝てそうではありますが。。。」
おはぎさん「おつかれ」
カリビアンさんの遠吠え「囲いつつ休止中さん噛みます」
官製だんごさん「狩人に●打たないかなあ〜」
腹文字さんの会話「占い真いると仮定するなら内訳は真狼でよさそうですね。
霊は真狂と見ていいでしょうかね。」
幼女戦記さんの会話「勝ったのでゆっくりしていましょう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
明日七さんを護衛します。 >>> おかゆ <<<
3日目の夜となりました。(17/01/11 21:51:48)
おはぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
期間限定さん0 票投票先 → おはぎさん
幼女戦記さん0 票投票先 → おはぎさん
おはぎさん13 票投票先 → アサギさん
時代を切り裂くさん0 票投票先 → おはぎさん
腹文字さん0 票投票先 → おはぎさん
カリビアンさん0 票投票先 → おはぎさん
たきたてゴハンさん0 票投票先 → おはぎさん
アサギさん1 票投票先 → おはぎさん
アニチューブさん0 票投票先 → おはぎさん
ラララさん0 票投票先 → おかゆさん
おかゆさん1 票投票先 → おはぎさん
ドレスさん0 票投票先 → おはぎさん
休止中さん0 票投票先 → おはぎさん
海鮮炒飯さん0 票投票先 → おはぎさん
明日七さん0 票投票先 → おはぎさん
たきたてゴハンさん「○もらってるのに信用下げないよ」
たきたてゴハンさん「グレの狼1人しかいないからこそ、囲ってる休止中さん殴ったりしないっしょ>ららら」
ラララさん「ごめんてきとういったごめんゆるしてなんでもしm>時代をきりきり」
ラララさん「なんでみんなつっこんだら違うの?>たきかけゴハン
仮に休止狼としたら、グレの狼なんて他に1人しかいないんだぞ?」
幼女戦記さん「すまん・・狼騙りの時に即抜きしますって言うの俺なんだ・・・」
たきたてゴハンさん「占い真狼・グレー噛み狐把握だとしんどいなーって感じだけど それはそれでがんばろうって思うXD」
時代を切り裂くさん「後で詳しいデータください>ラララ」
明日七さん「以後も対抗に囲わせないつもりだからグレランなら村が、指定なら共有が気合入れて狼吊るように。」
休止中さん「狂人ロラされて
対抗噛まれた占いとして温存されて
大グレラン村とか、自信あふれるね>ラララさん」
期間限定さん「霊能はロラ完遂したら残り最大人外4だな〜ってごろごろしながら内訳書留ときゃいいレベルでしょう。」
たきたてゴハンさん「あーでもみんな休止中にこんなつっこむならちゃうかなあ」
ラララさん「俺調べでは、騙り狼が初日or2日目夜に『即抜きします』と言う確率は、なんと70%に上る」
アサギさん「その予想なら今日の噛みは狐濃厚かい?>休止中」
カリビアンさん「休止中は○結果でても言動が怪しいから困る」
たきたてゴハンさん「ぶっちゃけ真狼-真狂でも占い即抜きするし、霊能結果気にしてもしゃーないとおもう」
ラララさん「真狼-真狂でも普通に即抜きあるけど?>休止」
期間限定さん「明日七さんの占い先と結果○な感じは狂人は薄そうな感じですね。」
ドレスさん「普通にやれば普通に勝てるので変なことする必要がない」
ラララさん「もうあれだよ
俺の白さが3日目にして占われてないにも関わらずトップレベル」
休止中さん「占い即抜きを目指したと仮定するなら
真狂ー真狼なんだけど
霊能結果○が気になる
ロラ中だから気にするべきじゃないのかもしれないが」
幼女戦記さん「狩人そのままで」
アサギさん「早く明日になってグレーを吊り始めたいです、スリルが足りません」
期間限定さん「SHAKE」
時代を切り裂くさん「ローラだよ☆」
おかゆさん「もう勝ったしょ」
たきたてゴハンさん「ほぼ占い真狼だと思うから勝ったんちゃうん(はなほじー」
明日七さん「言った通り俺を護衛したんだろう。
聞き分けの良い狩人で助かる。」
ラララさん「おれおれおれおれおれおれ>時代を切り鮭」
海鮮炒飯さん「ローラ継続」
腹文字さん「仲良し共有の進行指示は当番制になりました。
今日は幼女戦記さんにお任せします。」
カリビアンさん「ナイス狩人っぽいですね」
期間限定さん「凡そ勝った様なものでしょう。」
官製だんごさん「ああいいですね!これは強制信用展開で行ってほしいですね!」
時代を切り裂くさん「誰かが50パーで平和でるっていってましたね」
おはぎさん「おはよう」
休止中さん「死体なしですか」
アサギさん「平和ですね」
幼女戦記さん「おはよう」
おかゆさん「おはよう」
海鮮炒飯さん「おはよう」
たきたてゴハンさん「いいかんじー!」
カリビアンさん「2-2になっただけで信用勝負とか言い出すのはだいたい把握漏れかなと思いました」
おはぎさん「霊能CO 官製だんご○」
期間限定さん「ふふ。」
ラララさん「へーいへーい!50%いえーい!へーい!」
ドレスさん「おはよう」
明日七さん「理由
2−2霊ロラなら追いかけ占いすべしと古事記にも書いてある。
ほぼほぼ対抗狼だし囲わせなければなんとでもなる。」
時代を切り裂くさん「おはよう」
休止中さん「おはー」
アサギさん「私こそ主人公だ!」
アニチューブさん「おはよう」
カリビアンさん「占いco 休止中○」
期間限定さん「今だけしかないおはようございます」
明日七さん「占いCO アニチューブ○」
ラララさん「まわれまーわれめりごーらんっ もうけしーてとまらないように
うごきだーしためろぢーい ららららーららーぶそーん」
3日目の朝となりました。(17/01/11 21:45:12)
明日七さんを狙います。 >>> カリビアン <<<
幼女戦記さんの会話「海鮮被ったから明後日の指定先にしましょうか」
ラララさんの独り言「おかゆぜったいころすまん」
期間限定さんの念話「2発言で夜時間短縮されてたですよ・・・(震え」
ゲームマスター「狐と潜伏狼の片方は初日時点で捕捉されちゃったかもなので信用展開の方が見たかった」
幼女戦記さんの会話「ロラだし進行する事ないからグレーでも見てようかー」
腹文字さんの会話「とりあえず気になるところ
時代を切り裂く、休止中、たきたてゴハン、海鮮」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
腹文字さんの会話「明日は大人しくします・・・
進行お願いしていいですか?」
ラララさんの独り言「占いがなんかどっちもどっちー」
アニチューブさんを占います。 >>> 明日七 <<<
官製だんごさん「おつカリビアン」
アサギさんの独り言「おはぎ吊ったほうが●出ると思ったし」
ラララさんの独り言「ほんと多少だけど」
ラララさんの独り言「50%でGJ
といっておけば、グレ噛みが入る可能性が多少上がる」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ドレスさんの遠吠え「はい」
幼女戦記さんの会話「うん、俺もCOしてるから霊ロラでいいと思うよー」
アサギさんの独り言「まぁあんまり霊能がどっちが真かは明かさないでおこう、あくまでどっちも真があるってことで」
カリビアンさんの遠吠え「占い噛みますね」
腹文字さんの会話「官製だんごわりと狼に見えるんですが。。。
占いが双方とも真狼読み。」
期間限定さんの念話「期間限定の狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
今だけですよ!ぜひこの機会に期間限定の護衛をお試しください。

【2日目】護衛:明日七 吊り:官製だんご 死体:
いつまでも同じ場所護衛するとは限りませんよ、期間限定ですからね!
でも今日は2分の1で真護衛出来そうな占い護衛します。
カリビアンさんの○のアニチューブさんが○貰いで2発言しかしていないのが印象悪いので、日本語喋れてないとか言われてても5発言のたきたてさん占ってる明日七さんの方を護衛したいと思います。」
腹文字さんの会話「霊ロラで良かったですかね。
幼女さん伏せるかもって思ったので勝手に指示出しました。」
官製だんごさん「納得いかないな」
官製だんごさん「こいつら・・・・」
明日七さんを護衛します。 >>> おかゆ <<<
2日目の夜となりました。(17/01/11 21:41:04)
官製だんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
期間限定さん0 票投票先 → おはぎさん
幼女戦記さん0 票投票先 → 官製だんごさん
おはぎさん7 票投票先 → 官製だんごさん
時代を切り裂くさん0 票投票先 → おはぎさん
腹文字さん0 票投票先 → 官製だんごさん
カリビアンさん0 票投票先 → 官製だんごさん
たきたてゴハンさん0 票投票先 → 官製だんごさん
アサギさん0 票投票先 → おはぎさん
官製だんごさん8 票投票先 → おはぎさん
アニチューブさん0 票投票先 → 官製だんごさん
ラララさん0 票投票先 → 休止中さん
おかゆさん0 票投票先 → おはぎさん
ドレスさん0 票投票先 → おはぎさん
休止中さん1 票投票先 → 官製だんごさん
海鮮炒飯さん0 票投票先 → おはぎさん
明日七さん0 票投票先 → 官製だんごさん
ラララさん「俺とかなめくじレベルだけどな>だんご」
アサギさん「まぁ明日の噛みでどういう方向かわかるんじゃない」
たきたてゴハンさん「私のよく使う文字だいたい文字化けしてかなしい」
官製だんごさん「ラララが早すぎるんだぁ!>時代を切り裂くさん」
期間限定さん「奇跡の共有誤爆する可能性と無駄占いする可能性を天秤にかけたのであ。>きゅーしちゅーさん」
ラララさん「信用勝負なの?>休止」
ゲームマスター「霊ロラからの熱い展開を期待します」
カリビアンさん「対抗狼だと死ぬ可能性が高まるけどまあ狩人に期待ですわ」
官製だんごさん「じゃあ占いさんは対抗から吊ってよね!官製だんごさんがいた方がきっとみんな喋るし!」
幼女戦記さん「まぁ色文字が並んで目が眩んだんだろう」
ラララさん「おちつけゴハン」
腹文字さん「たきたてゴハンは日本語でしゃべってください」
休止中さん「信用勝負だし、相方隠して
奇跡の共有誤爆がほしかった(´;ω;`)」
時代を切り裂くさん「ほぼって時点で朝一ではないw」
たきたてゴハンさん「えー 喋ってくれないと占いの結果とかもわかる&#12316;ってなりにくいよ
自分の中で○い&#12316;とか●い&#12316;とかが測りにくくなるから」
ラララさん「なにいってんのきみ>あすなな」
ラララさん「明日は50%で死体なしだということだ」
明日七さん「その相方引きずり出しは大きな一手だったとだけ言っておこう。」
官製だんごさん「だってほら官製だんごさんほぼ朝一であいさつしてるのよ?これは真だ!」
ラララさん「つまりだな」
期間限定さん「ロラなら完遂しちゃうから霊能真狼でもなんら問題ないのでした。」
たきたてゴハンさん「おはぎとだんごならおはぎのほうが好きやなあ
でも●っぽいのはおはぎよね あんこが●の色」
官製だんごさんこの村のピンク色アイコンはふしあなだあ!
腹文字さん共有相方は幼女戦記。
今日明日の進行は霊ロラ。
ドレスさん「しゃべる人が少なくて困るのは狼と占い師だけでは?」
ラララさん「もしかしたら真狂-真狼かもしれないじゃない>熟女戦記」
アニチューブさん「ロラするからあんまり考察いらないだろうがだんごが偽であろうということはわかった」
官製だんごさん「対抗から先に吊ったら正しい中身が伝えられるよ!>各位」
休止中さん「霊能どっちも●っぽい見た目だからね」
ラララさん「ふしあなとかどうでもいいんだよぉ!!!」
幼女戦記さん「狂人には占いを騙るという気概を持って欲しい」
たきたてゴハンさん「霊ロラだとしゃべる人少なくなりそうでにがてだわあ」
官製だんごさん「やーいふしあな!>ラララ」
海鮮炒飯さん「え、どっち >腹文字」
おかゆさん「ロラ」
期間限定さん「引っこ抜かれて死んじゃうぴくみん、流石霊能=ぴくみんですね。」
アサギさん「つまんね」
官製だんごさん「いつでよかっなーって思ってたらすごく早くCO来てたからびびった」
海鮮炒飯さん「霊ローラしましょう」
時代を切り裂くさん「おはぎVSだんごとかかなり激しそう」
ラララさん「わかりましただんごさんだけ吊ります」
腹文字さん霊ロラしますん。
明日七さん「狩人は私を護衛するように。
以上。」
カリビアンさん「おはぎVSだんご」
期間限定さん「グレラン指示ならグレランしますよ。」
休止中さん「2−2−1でロラ信仰だ」
アサギさん「今後この村で主人公になりそうなグレーを吊ります」
幼女戦記さん共有CO 相方生存
官製だんごさん霊能COしますーよろぴくみーん
腹文字さん共有CO相方元気です
官製だんごさん対抗霊CO><
ラララさん「絶対に悪いだんごじゃない
俺が保証する」
海鮮炒飯さん「おはよう」
ゲームマスター「納得できなくても受け入れてください」
幼女戦記さん「おはよう」
おはぎさん「おはよう」
カリビアンさん「動画サイトっぽい名前だったので」
たきたてゴハンさん「へろう」
明日七さん「理由
朝はご飯よりパン派。
でもやっぱりおかずを美味しく食べられるのは炊きたてだよね。」
官製だんごさん「特攻来るかと思ったですぅ><」
時代を切り裂くさん「おは」
ラララさん「だんごさん盲信しました」
休止中さん「おはー」
おかゆさん「おはよう」
カリビアンさん「占いco アニチューブ○」
ドレスさん「おはよう」
おはぎさん霊能CO
明日七さん「占いCO たきたてゴハン○」
アサギさん「私が主人公のゲームはよ!」
期間限定さん「今だけお得におはようございます」
アニチューブさん「おはよう」
腹文字さん「初日犠牲者のとなりとか特攻されそう・・・」
官製だんごさん「ぼく悪いだんごじゃないよ><おはよう><」
ラララさん「ララ ラララ ラララ やっぱりー 今日も明日もアナタにー あいーたいー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/11 21:33:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリビアン <<<
ラララさんの独り言「4吠えねえ」
腹文字さんの会話「ほっとしました」
幼女戦記さんの会話「戻りました」
カリビアンさんの遠吠え「占い出ます」
腹文字さんの会話「占いCO●○」
明日七さんの独り言「銃殺でねーかなー」
ゲームマスター「あまりおすすめできないCNです」
アサギさんの独り言「今回主人公っぽいやつがいなくて誘導しにくい」
ゲームマスター「事件前日に言うとフラグになるので黙っていましたが
GMの知る限りCN明日七は勝ち数より負け数の方が多かったはずです」
アサギさんの独り言「私が主人公のゲームはまだですか」
カリビアンさんの遠吠え「よろしく」
腹文字さんの会話「はい・・・不安。。。」
おかゆさんの独り言「またか」
幼女戦記さんの会話「ちょっとトイレに・・」
官製だんごさんの独り言「ブランクの後は人狼のジンクスがようやく消滅したか」
ラララさんの独り言「むらたておちんちんびろーん」
たきたてゴハンさんを占います。 >>> 明日七 <<<
期間限定さんの念話「占いが極端に来ない気がしてるのにっ」
ドレスさんの遠吠え「よろしく」
期間限定さんの念話「2連続狐な気がします、村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね
貪欲なプレイングを期待しています」
腹文字さんの会話「よろしくです。
共有苦手><」
時代を切り裂くさんの遠吠え「宜しくお願いします」
アサギさんの独り言「GM村建てサンクス」
アニチューブさんの独り言「素村です」
幼女戦記さんの会話「よろしくー 」
官製だんごさんの独り言「おーいいね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/11 21:29:10)
ラララさん「よろしくね」
幼女戦記さん「よろしく」
ズサさんがラララに名前を変更しました。
時代を切り裂くさん「よろしく」
腹文字さん「宜しくお願いします」
期間限定さん「よろしくお願いします」
たきたてゴハンさん「よろしくね」
ゲームマスターお待たせいたしました 揃いましたので30秒後開始します
かりさんが明日七に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更待ち」
ゲームマスター「@1」
カリビアンさん「よろしこ」
とかげさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
更新をそろえてください」
明日七さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/11 21:25:49)
官製だんごさん「新しいタイプのズサですね」
ラララさん「よろしくね」
kariさんがズサに名前を変更しました。
・。・さんが腹文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが来たら始まります」
ネイルスターさんが時代を切り裂くに名前を変更しました。
休止中さん「呼びにくいなと思いました」
期間限定さん「・。・にみえます」
官製だんごさん「顔文字さんと呼びます」
腹文字さん「わたしのCN大丈夫ですか?」
官製だんごさん「=打ちにくいなと思いました()」
ゲームマスター「もうすぐ始まります」
kariさんがとかげに名前を変更しました。
腹文字さん「フビ=ライアンで爆笑してたのに」
フビ=ライアンさんが官製だんごに名前を変更しました。
kariさんが休止中に名前を変更しました。
かりさんが海鮮炒飯に名前を変更しました。
kariさんがカリビアンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
休止中さん「こんばんは」
海鮮炒飯さん「おはよう」
kariさんがネイルスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/11 21:18:34)
kariさんがアサギに名前を変更しました。
官製だんごさん「みんな日本語で挨拶してたのが面白かった、、、」
kariさんが・。・に名前を変更しました。
ゲームマスター「【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5
掛け持ち
村を掛け持ちしてのプレイはアクセス制限の対象になります。
念のため書いておきますが、A村に参加した後にA村で死亡した場合はB村へ入村しても構いません。
B村に入村したらA村の霊界や終了後での発言は控えましょう。
余談ですが、GMとプレイヤー GMとGM の掛け持ちも良い行為とは言えないので控えるように。←注目」
kariさんがフビ=ライアンに名前を変更しました。
kariさんがおかゆに名前を変更しました。
休止中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 21:17:10)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがアニチューブに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドレスに名前を変更しました。
kariさんがたきたてゴハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが幼女戦記に名前を変更しました。
kariさんがおはぎに名前を変更しました。
kariさんが期間限定に名前を変更しました。
ドレスさん「こんばんは」
とかげさん「こんばんわん」
おかゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 21:15:05)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 21:14:58)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 21:14:56)
ラララさん「かーぐ じゅらー?」
ゲームマスター「ごきげんよう?」
ゲームマスター「ご機嫌でーす」
ラララさん「ご機嫌だあああああああああああああああああ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 21:12:59)
ゲームマスターいい感じに黒いので随時更新とします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アニチューブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 21:10:50)
ゲームマスター「いらっしゃいまみ」
官製だんごさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 21:03:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アサギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 20:57:45)
たきたてゴハンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 20:54:16)
ゲームマスター更新確認21:10でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリビアンさん「今日も一日がんばるぞい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 20:44:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
腹文字さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 20:42:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
時代を切り裂くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 20:24:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おはぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 20:19:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませぇぇ」
幼女戦記さん「ふぇぇ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 20:05:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 19:58:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
期間限定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 19:58:31)
ゲームマスター更新確認20:50
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/11 19:53:56)
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください

※占い理由の中に結果を記述することも控えてください

・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
@)漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
A)戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
B)自身の言動には責任を持ちましょう
C)GM判断での蹴りあります 
D)GM製ワッフル先着1名様限り
E)ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
※スマホ入村はご遠慮ください
戻る