過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
花吹雪
◆sEAsTaRljI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
恋磁石
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サルミアッキ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄行き
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めぐりズム
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
Undertale
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
コスモワールド
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(死 亡)
 
 
アース
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジェラトーニ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(生存中)
 
 
27時まで
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
親切な人
◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1833回12人狐無し村 〜 149220番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
親切な人さん「ちょっと無駄に熱くなってしまって申し訳ない
実際めぐりとかアンダー的な動きする人がいないと多様性が失われて人狼の魅力がなくなるのは確かだからそこは否定してない」
めぐりズムさん「まあこの辺で」
めぐりズムさん「実際そうだなあ、占い真で結構ロックしてたからそこの信用下げる感じでしか見れてなかったね
内訳見返して地獄●見つつの前提なら親切な人の発言はスッと入るわ」
地獄行きさん「タイピング遅くて噛み先いえてなくてすみません
気が合ってよかった>アースさん」
親切な人さん「まあ、アピールの仕方は弱いかもしれんけど考え方のほうね。
君たちの村アピは確かに強烈だよ」
ゲームマスター「議論も尽きないでしょうがこれにて村の管理を終了いたします
皆様ご参加して頂きありがとうございました」
めぐりズムさん「まあ言い方の問題は気を付けたほうがよいだろうね、ありがとう>親切な人」
親切な人さん「俺の発言よく見てみれば?クソ参考になると思うけど」
Undertaleさん「んー…PP前日にもっと違和感に関して噛み付くくらいしか出来ないな 精進しよう
ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
親切な人さん「まあ俺狼疑ってないだけまだマシだったかな
あとめぐりズム自身が村っぽかったから別にそれはいいんだけど言い方考えれば?って話。
今回みたいに見えてないの自分ってあとからわかったときに残念じゃん>めぐり」
めぐりズムさん「ではGM同村おつありでした、狂狼が見事だった」
めぐりズムさん「いや、しかし狂人が狂人に見えなかった
恋磁石黒引いたのにそことライン切れてるように見える自分吊り?の違和感を投票時間に覚えたくらいしかなかった
狩人誘導してたし大体害にしかならなかった自分今回」
めぐりズムさん「ディスっているというより
占い真目と言いつつ白を怪しんでたりフラフラしつつ
質問主体なのにそれを推理に反映できてないので足引っ張られている印象を受けた>親切な人」
アースさん「噛み操作自分でやったと思ったら相方がやってた 相方も考えてる事同じだった
噛み先言ってないのに おお 素晴らしい」
コスモワールドさん「俺が潜伏死したことで潜伏占い全般が風評被害を受けるのが一番の問題」
ジェラトーニさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
ご主人様方は勝利をありがとうございました!」
恋磁石さん「真は悪くないと思う 潜伏占い臭さを狼に見抜かれて噛まれた点は力量によるものと言うべきかもしれないけれど 潜伏自体を悪く言うつもりはない」
地獄行きさん「正直自分自身は全然だめだったけど相方狂人のおかげです
GM同村お疲れ様でした」
親切な人さん「というより狂人が強かったな
地獄囲いに誰か気づけよって感じだが
まあでも楽しかったです
村縦乙でした」
コスモワールドさん「潜伏中にも○しか引けてなかったのでセンサーがゴミだったといえる」
花吹雪さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ジェラトーニさん「恋磁石は1-1見た時の反応めっちゃ村っぽかったので安心して●打てたのがよかったなあと」
恋磁石さん「村立て同村ありがとうございました」
親切な人さん「別に真悪くないだろ
進行間違ってる村が弱い」
コスモワールドさん「普通にCOしても初手で噛まれて負けが濃かったので潜伏したこと自体は全く謝るつもりはない
初手で競っているところで狼を吊らずに狩を吊ったのは大問題だったので、その点は申し訳ないと思っている」
親切な人さん「いや別に自分がミスるのは勝手だけど正解者の俺をディスるの本当やめてくんないかね>めぐりズム」
アースさん「潜伏占い候補が二人しかいない 間違えようがない・・・」
恋磁石さん「占い初日でもないしこれはもう狼陣営が強かったとしか言えませんね」
めぐりズムさん「いやはや、親切な人の推理が正解だったわ」
ゲームマスター「狭義完全勝利お見事です
狼陣営が強かったですね」
サルミアッキさん「おつかれさまでした」
親切な人さん「本当に占い噛まれとるやんけ」
地獄行きさん「お疲れ様でした 占い抜けたぜやったぜ」
ジェラトーニさん「潜伏占い噛みお見事」
Undertaleさん「おつかれさまでした」
アースさん「おつかれさま」
花吹雪さん「お疲れ様でした」
ジェラトーニさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
恋磁石さん「お疲れ様でした」
親切な人さん「お疲れ様でした」
めぐりズムさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/01/10 23:13:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
地獄行きさん1 票投票先 → 親切な人さん
Undertaleさん0 票投票先 → アースさん
ジェラトーニさん0 票投票先 → 親切な人さん
アースさん1 票投票先 → 親切な人さん
親切な人さん3 票投票先 → 地獄行きさん
親切な人さん「結構真かと思ったよ
めぐり指定の仕方もうまかったね」
地獄行きさん「投票済み 狂人さまさまじゃー」
Undertaleさん「じゃあまあ一応アースに合わせるだけ合わせようか」
ジェラトーニさん「両方囲えてたのね よかった」
アースさん「コスモワールド潜伏占い一点読みで噛んだけど占い初日だろうな」
恋磁石さん「狂ー真の場合の時いつもこういう結末を辿っている気がするのでいい加減なんとかしなければならないと思う」
親切な人さん「狂人はうまかったなあ
発言であまり尻尾をつかませなかった」
サルミアッキさん「地獄活き占ってめぐリズム吊るくらいならめぐリズム占って地獄行き吊るのが真の動きだろうが・・・って愚痴ろうとしたら朝を迎えてた」
めぐりズムさん「囲われていたとはいえ的確に潜伏占い噛むかあ」
親切な人さん「めぐりズムさんは誰が足引っ張ってるのかもう一度よく考えてからああいうことを言ったほうがいいよね」
ジェラトーニさん「はーい 親切な人投票しまーす」
アースさん狼COします 親切な人吊りで
めぐりズムさん「正直この2Wの噛み筋を舐め過ぎていた」
親切な人さん「いや村が弱い」
Undertaleさん「ああはい」
ジェラトーニさん「あっはい どこ投票すればいいですか」
サルミアッキさん「やっぱりおかしかったな」
アースさん「狂人が強すぎたので終わりです」
ジェラトーニさん「占い理由まだ書いてないわ」
親切な人さん「だから言ったろ」
地獄行きさん「ぼくのあいかたは あーす さんです」
ジェラトーニさん「占いCO サルミアッキ○」
親切な人さん「PPあるならどうぞ」
アースさん「おわりのじかんだ」
ゲームマスター「サルミアッキさんお疲れ様でした」
親切な人さん「はい」
5日目の朝となりました。(17/01/10 23:11:12)
サルミアッキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サルミアッキさんを狙います。 >>> アース <<<
アースさんの遠吠え「もう噛むよ そこくらいしか狩人候補いないし」
親切な人さんの独り言「これ大丈夫かね
占い真っぽい感じはあるけど真だとしてもあまりセンスない吊りだと思うんだが」
めぐりズムさん「うん、ものすごい大反対ミスリードしていた」
地獄行きさんの遠吠え「狂人が優秀すぎてつらい」
恋磁石さん「親切な人さんだけが正解している」
アースさんの遠吠え「狂人強すぎ問題」
ゲームマスター「めぐりズムさんお疲れ様でした」
アースさんの遠吠え「サルミアッキ噛みでPPします」
4日目の夜となりました。(17/01/10 23:10:31)
めぐりズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地獄行きさん1 票投票先 → めぐりズムさん
めぐりズムさん4 票投票先 → サルミアッキさん
サルミアッキさん2 票投票先 → めぐりズムさん
Undertaleさん0 票投票先 → サルミアッキさん
ジェラトーニさん0 票投票先 → めぐりズムさん
アースさん0 票投票先 → めぐりズムさん
親切な人さん0 票投票先 → 地獄行きさん
ゲームマスター「うーん見事 狭義完全勝利ですね」
めぐりズムさん「私はサルミアッキLWかなーとおもっとる」
サルミアッキさん「占い真狂だろうし占いが指定すべきだった。もう遅いけど」
親切な人さん「俺は今日地獄行き○っていうのがちょっときつい
めぐり、アンダーは割と非狼目でみてるしまあサルミアッキはあんまり見てないから知らんけどここが狼でもまだ吊らないでも明日以降で間に合う、ジェラ真なら」
ジェラトーニさん村ならごめんね めぐりズム吊りで
めぐりズムさん「COないよ」
アースさん「感覚的には占狂人で●村じゃないとこの噛みにならない とだけは言っておく」
Undertaleさん「そこ指定はおこ」
めぐりズムさん「親切な人は周りの足引っ張ってるだけだから狂人あるならここじゃない?
まあ狼ではないと思うよ、この目立ち方は」
Undertaleさん「んーでも恋磁石村っぽかったとか誰か言ってたけど別にそうも思わなかったしなー
普通に真進行する?いやでも今日の占い先はもうちょっとさあ…」
ジェラトーニさん私指定するよ?
めぐりズムCOある?
地獄行きさん「占い候補って誰?もう潜伏はしめきりましたよ>アースさん」
恋磁石さん「○全部吊れて狂残さず最終日迎えられるかというと迎えられないと思うのでやはり負けだと思います」
サルミアッキさん「黒貰いの発言は頑張りようよりは中身を吟味したほうがいいんじゃ。
発言増すだけなら狼でも村でもできる」
めぐりズムさん「ジェラトーニ真でいいと思うよ、そこ狼は薄いし、狂なら色々と違和感がある」
ジェラトーニさん「狂位置とか探してない>地獄行き」
Undertaleさん「そういえば○貰いにアースいるのすっかり忘れてた」
親切な人さん「んんん指定させるのは昨日までだったな
決めうち日の指定役を狂の可能性のある占いにさせたくない
視点○吊っても明日いけるし妥協して○吊りまでじゃないか?」
Undertaleさん「1−1なら占い狂より狼を疑う方が多いんじゃないの?別に吊ろうとか
いう話をしてるわけじゃないけど、指定権を投げるのは嫌だ」
アースさん「占いのグレーに指定させるくらいなら占い候補に指定させた方がましなのではという気がするがw」
地獄行きさん「残り3吊 ジェラトーニ視点LW・狂行方不明
狂位置どこだと思う?」
めぐりズムさん「親切な人へ、2日目のこの発言が早かったのでグレ見渡す余裕あるんだな、この発言数でってことで地獄村印象ですよ

◆地獄行き「◆めぐりズムさん 「2W潜伏のようだね」
その心は いや1-1の時点でそれが濃ゆそうだけどさ」」
花吹雪さん「狂人が二つ囲ってるのか。それだと、狂人吊れても両方吊るのは無理かー」
ジェラトーニさん私が信用できないならアースか地獄行きに指定してほしいんだけど
できれば早めに決めてほしい
サルミアッキさん「昨日狩人潰しに必死ですって噛みしてるから、占い噛むつもりなら今日噛むべきなんだよね。
その点だけやや引っかかるところ」
恋磁石さん「私村だった場合にPP進行なので実質占い決め打ちデーですね まあ狼が見えない狂の指定なら問題ないという考え方なのかもしれませんが」
Undertaleさん「んー。指定役投げるならグレの最も信頼できる位置に投げる方が好み
かつ、そういう進行するなら僕はめぐりを最も信用するけど」
めぐりズムさん「恋磁石の散り際は、村に情報を落とそうというよりも
視点偽の占いの信用を落とすのに必死な狼に見えました>親切な人」
アースさん「初手私噛みでないので占い狼もまあないことはないっちゃない」
親切な人さんめぐりズムはよく考えてて村っぽい印象は受けるけど自身が潜伏占い狙いで
コスモかんで自らその説を披露した大胆不敵な詐欺師的狼の線はある。
なので、地獄行きのどの辺が村目と思ったか一応聞いておきたい。
ジェラトーニさん私って偽だとしても狂までだと思うから、私の狼を見ないのであれば私が指定しても問題ないと思ってるんだけど
親切な人さん「まあ偽でも狂だろうし、普通に残して○から吊るってのもありうるけど」
恋磁石さん「◆親切な人さん 「なんか恋磁石さんの散り際村っぽくなかった?
ジェラトーニが特別偽臭いかというとそうでもないんだけど、今日バランス吊りしてもいいくらいには散り際の頑張りを感じた。」 やっぱり神だわ」
地獄行きさん「これ霊結果○にしろ●にしろ、狼さん余裕こいてる?
占い真なら噛むべきだし、偽でもたぶん狂だから吊らせてもいいわけでしょ」
サルミアッキさん「まぁ占いが指定していく進行で問題なさそう」
めぐりズムさん「恋磁石が狼なら、3日目朝一でUndertale誘導してた点からするとこっち狼は薄いのかね」
Undertaleさんコスモ狼一点読み投票だったんだけどなあ。昨日のグレスケ?出さなかったのはそういうこった
外してたのでセンサーがしんでるらしいがまあ切り替えるよ 

恋が黒出された日(昨日)発言に挙げていなかったのが、親切な人。
狼は心理的に相方を露骨に押し出すか、あるいは出さずにいるかのどちらかが多いと
経験則的には思うんだけどどうだろうかねってことで親切な人から見ようか
→なんとも言えないという結論が出た。てことでここは占いが占ってくれることに期待しよ

地獄は人を吊りたいとか言い出すなら根拠を述べたまえ根拠を。それなしじゃただの言い掛かりだ
サルミが狩人云々と言及するのはあまり死を恐れていないように感じられた。てことで
あまり狼目は感じられないけど、かといってめぐりもここ狼なら無理枠に思う
ジェラトーニさん私偽で見てる人どれくらいいる?
アースさん「感覚的にはここでチャレしないのはあり得ないので占いは狂人で偽
(一応占い偽路線にするコースもあるけど自分だったら絶対しないね)」
親切な人さん「なんか恋磁石さんの散り際村っぽくなかった?
ジェラトーニが特別偽臭いかというとそうでもないんだけど、今日バランス吊りしてもいいくらいには散り際の頑張りを感じた。」
花吹雪さん「お疲れ様でした。これは無理そう」
ジェラトーニさん「(うん、すまないと思ってる)>Undertale」
Undertaleさん「見事に占い処理枠残してくれたなあ…」
めぐりズムさん◆ジェラトーニ「◆恋磁石さん 「ちなみに明日霊結果出ず狂狼狼吊れず残ってしまうとPPですね」
そんな当たり前の事言ってる暇あるなら私の内訳や他の狼位置でも見ればいいでしょうに」

↑逆説的になってしまうけれどね
ジェラトーニが狂狼の場合に肩の力抜いた感じで視点漏れみたいな発言するとは思えない
狼である恋磁石視点に立って話してあげようとしたが
本気でそこまで考えてないからツッコミどころ満載になってたと予想、つまりジェラトーニ真で見よう
めぐりズムさん「んー、霊結果が見れなくなったなら考察出す意味あるね」
サルミアッキさん「ちょっと考えさせられる噛みしてくれるね狼さん」
ジェラトーニさん「私噛んでこないとなると、これ多分発言弱い位置に狼いないな」
親切な人さん「霊抜かれるのかあ」
Undertaleさん「結論:地獄orサルミ吊りルートで親切orめぐりが占われてると喜ぶ」
ゲームマスター「花吹雪さんお疲れ様でした」
サルミアッキさん「おはよう」
めぐりズムさん「おはようおはよう」
親切な人さん「おはよう」
ジェラトーニさん理由:狼がグレー噛んでくれたおかげでだいぶ視点が詰まってきてるのがありがたい
さっさと二連黒引いて終わらせたいので普通に狼狙う

地獄行き/めぐりズム/サルミアッキ/Undertale/親切な人

恋磁石狼なのを考えると、一番怪しい位置になってくるのが
◆地獄行き「潜伏占いいるでーって昨日言ってたのに恥ずかしい…」
この発言なんだよね。これ私が真なのが見えてしまったからこそぽろっと出てしまったんじゃないかなと感じた
初日4票もらいではあるけど占う
アースさん「おはよう」
地獄行きさん「地獄に落ちたい(おはよう)」
ジェラトーニさん「占いCO 地獄行き○」
4日目の朝となりました。(17/01/10 23:03:25)
花吹雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花吹雪さんを狙います。 >>> アース <<<
花吹雪さんの独り言「サルミアッキ:動きあった昨日発言伸びてないし微妙
地獄行き:噛みへの考察が村目に見える
めぐりズム:立ち回り方が狼っぽく見える
アンダーテイル:やっぱり白くはないかなあ
アース:不明。ただ普通に真-真で見て黙ってた村っぽさはある
親切な人:村じゃないか

明日は騙り吊り
めぐりズム、サルミアッキ、アンダーテイルに2wいると予想」
めぐりズムさんの独り言「でもこれは表に出さないでいいや、すぐ分かるし」
めぐりズムさんの独り言「◆ジェラトーニ「◆恋磁石さん 「ちなみに明日霊結果出ず狂狼狼吊れず残ってしまうとPPですね」
そんな当たり前の事言ってる暇あるなら私の内訳や他の狼位置でも見ればいいでしょうに」

↑逆説的になってしまうけれどね
ジェラトーニが狂狼の場合に肩の力抜いた感じで視点漏れみたいな発言するとは思えない
狼である恋磁石視点に立って話してあげようとしたが
本気でそこまで考えてないからツッコミどころ満載になってたと予想、つまりジェラトーニ真で見よう」
サルミアッキさんの独り言「噛みが若干怪しいしアースで囲いとかあるのか?」
ゲームマスター「狂人が凄まじく有能」
地獄行きさんの遠吠え「でも素直にGJ出そうなんだよなぁ」
コスモワールドさん「恋磁石は初手○に投票してて占い候補ではあったんだけど
対抗へのすり寄りから狩の目も見て占うのをパスしたんだった」
サルミアッキさんの独り言「地獄行きだと思うんだけどなー狼」
ジェラトーニさんの独り言「仮に誤爆した時の事を考えるなら地獄行き○かな」
恋磁石さん「もうこれは霊噛まれて無理なやつだな」
地獄行きさんの遠吠え「日記だけは書いときます」
親切な人さんの独り言「なんか恋磁石さんの散り際村っぽくね?」
アースさんの遠吠え「死体無し出されると結構厳しくなるけどここで噛まない選択肢もないので」
地獄行きさんの遠吠え「はい ●見えちゃったからつい潜っちゃった」
ジェラトーニさんの独り言「(誤爆してないことを祈る)」
恋磁石さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「恋磁石さんお疲れ様でした」
花吹雪さんの独り言「あらま」
アースさんの遠吠え「親切な人ぐらいしか占い候補いないけど多分ここも占いではないので
霊噛みで運に身を任せよう」
3日目の夜となりました。(17/01/10 22:59:15)
恋磁石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
恋磁石さん8 票投票先 → Undertaleさん
花吹雪さん0 票投票先 → 恋磁石さん
地獄行きさん0 票投票先 → 恋磁石さん
めぐりズムさん0 票投票先 → 恋磁石さん
サルミアッキさん0 票投票先 → 恋磁石さん
Undertaleさん1 票投票先 → 恋磁石さん
ジェラトーニさん0 票投票先 → 恋磁石さん
アースさん0 票投票先 → 恋磁石さん
親切な人さん0 票投票先 → 恋磁石さん
ゲームマスター「狂人が結構信用稼いでるのも痛いですねえ
流石に明日霊能噛まれてたら安全進行取ってくれるとは思うけど どうでしょう」
アースさん「深読みしすぎではw」
サルミアッキさん「狂でここ黒ぶちかますのはとてもリスクありそうだね
占いは真目が強い。狼でこの結果出す必要性があるのかどうか」
めぐりズムさん「そういう感じかなと思った、だが無情にもきっと占い真だったって説>新切な人」
恋磁石さん「●殴るより先に他の狼探せばってのがジェラトーニさんの偽要素ではないでしょうか」
親切な人さん「でも恋磁石さんが狼で、そこを潜伏占いとみてるかというとそれはちょっと読み取れなかったな」
地獄行きさん「ジェラトーニが偽の場合ね
真の場合は余計噛む理由が思い浮かばない」
恋磁石さん「得票位置とか関係ないと思いますが どういう視点でしょう」
Undertaleさん「前の文章には 吊れなかった、の後に噛んだと付け足してくれ 日本語が足りてなかった」
ジェラトーニさん「◆サルミアッキさん 「グレー広いから狼にはグレー噛む余裕まだ普通にあるんだよね
それが戦略的に理に適っているかはさておきとして」
グレー噛むより私や霊噛んできそうだけどね」
花吹雪さん「4票得票だろうと発言権は対等にありますよ」
親切な人さん「その考察はよく見てるね
コスモワールドが潜伏占いで、アンダー○だったから村目と言っている、ということだね>めぐりズム」
地獄行きさん「コスモ真-真押しだったから、ここ噛むなら素直に占い噛んでもいいような気もする」
Undertaleさん「僕が狼でコスモ狩人視して吊りたかったけど吊れなかったというのはあるよ>めぐり
いや僕村だから無論違うんだけど。なんか村目って言われるより殴られた方がやりやすいよね」
めぐりズムさん「よって占い真路線でいいんでしょう、恋磁石村目と思った昨夜は捨てよう」
恋磁石さん「別に謎とは思わないけどなあ 占い狂で狼から判別ついておらず狩人狙い噛み コスモワールド投票して噛まれているからあんだーさんがやっぱり黒くなるかなあぐらい」
めぐりズムさん「◆コスモワールド「Undertaleは狼だとすると挨拶が凝ってる、かつ目立つので村目かな
現時点ではそれくらい」
コスモワールドが左隣であるUndertaleを村目と言ったのを潜伏占い目と読みそうなのは恋磁石程度」
Undertaleさん「つーか流石に4票得票位置に吊ってほしいとか言われると大分おこだなあ
君の投票先が村だったわけだけどって不満も出る」
ジェラトーニさん「◆恋磁石さん 「ちなみに明日霊結果出ず狂狼狼吊れず残ってしまうとPPですね」
そんな当たり前の事言ってる暇あるなら私の内訳や他の狼位置でも見ればいいでしょうに」
親切な人さん「まあ恋磁石さん●は違和感もないし占い理由では特段真偽判断つかないけど
雰囲気的には占い真じゃないかなこれ」
めぐりズムさん恋磁石狼ならコスモワールドを潜伏占い目で噛んだのは理解できる
他にこの噛みをしそうなのはスペック的にはUndertaleくらいだが
Undertaleが狼というのはコスモワールドを噛まないことになるからやはり恋磁石狼であたりっぽい
サルミアッキさん「グレー広いから狼にはグレー噛む余裕まだ普通にあるんだよね
それが戦略的に理に適っているかはさておきとして」
Undertaleさん「んー、吊りたい位置に関しては一点狙いが既に外れてるから改めて見直すけど
あんたの問いには返した方がいいわけ?>恋磁石」
花吹雪さん「潜伏占いは今日の朝一で出てないので受付終了ですね」
ジェラトーニさん「恋磁石さん 0 票 投票先 → Undertaleさん
恋磁石が狼なので、Undertaleはだいたい非狼じゃないかと思う
身内にしては浮きすぎてる」
恋磁石さん「ちなみに明日霊結果出ず狂狼狼吊れず残ってしまうとPPですね」
コスモワールドさん「狩人吊ってたかあ、これはいろいろダメなやつだなあ」
親切な人さん「な。地獄さん狼だったら27時さん投票者にもう1wいると思う
地獄さん村だったらなんでもありません。」
地獄行きさん「潜伏占いいるでーって昨日言ってたのに恥ずかしい…」
サルミアッキさん「27時はグレランで吊るより指定飛ばして吊るほうがよかったなー
これ言っていいのか分からないけどすごく狩人っぽい印象受けた」
Undertaleさん「まあ色々突っ込むつもりだったけど黒出たならもういいや コスモ死体が謎過ぎる」
ゲームマスター「潜伏占い即噛みとは狼s冴えてますね」
恋磁石さん「で、あんだーさんは節操なく突っ込み入れるだけ入れて、サルミアッキ村狼どっちだと思ったんでしょう」
めぐりズムさん「27時白は申し訳程度」
サルミアッキさん「んじゃ恋磁石吊ってまた明日」
ジェラトーニさんはい んじゃ吊って色見てください
親切な人さん「27時さんより地獄行きさんのほうが内容が薄めだったから吊りたかったな
これは結構情報が入ったグレランになってるんじゃないかな」
恋磁石さん「占い初日は久しぶりだなあ 潜伏占いもいないのか」
Undertaleさん「昨日見落としてたからまず返答する

◆恋磁石「あんだーさんはなんでそんなに突っ込み入れまくってるんだろう」
1−1の占いは基本的に真で見て進めるもの。翌日以降白進行ならばグレ吊り展開になる。
ならばグレに目を配るのは当たり前、対話で相手の色を探り出すのも当たり前。
それをして何がいけないの?としか思わないんだけど、なんかあるの?」
花吹雪さん恋磁石吊り
親切な人さん「おはよう」
地獄行きさん「Undertaleは占いよりは指定吊りしてほしい気分」
めぐりズムさんジェラトーニは狂目かなってちょい不穏に思ったけど
後半の発言の伸びが真っぽさを感じさせたので真でいいかと
村目位置として地獄行きと恋磁石だけど、他はよく分からん
Undertaleさん「おはよう」
恋磁石さん「あんだーさんの突っ込み、入れるだけ入れて返答によって村狼判定しているように見えず、ただ発言する内容作ってるだけにしか見えないんですよね。
◆めぐりズム「2W潜伏のようだね」
これは占い狼がないこと断言しすぎな感じがして、視点漏れくさい。吠えメタもとに真狂予想していただけとも取れますけど。
27時さんは、○の挨拶まで細かく見て精査してるあたり、村っぽいと思うんですけど。占いに関する発言も見えてないない村に見える。誘導にしっかり票が集まりましたね。」
めぐりズムさん「若干の残念推理披露になるかな」
サルミアッキさん「おはよう」
コスモワールドさん「ひさびさにやらかしたか」
ゲームマスター「コスモワールドさんお疲れ様でした」
27時までさん「お疲れさん」
恋磁石さん「COなし」
花吹雪さん「霊能CO ○」
ジェラトーニさん理由:親切な人、Undertale、サルミアッキ、恋磁石あたりが占い候補かな

親切な人はアドバイスが村の今後を見据えてる感じして印象いい。一旦置く。
Undertaleも一日泳がせておいても問題ないかな。

サルミアッキは若干これが潜伏狂ありそうで不穏。ちょっと様子みたい。
◆サルミアッキ「吠え数8だろうが1だろうが潜る狂人は潜るぞ」

そうなると恋磁石かなあ…
◆恋磁石「9秒ぐらいで占いのCOで細心の注意払ったCOだし今のところ真の目の方が強い すごく普通の1−1」
このへんから擦り寄りに近いものを感じるし
アースさん「おはよう」
地獄行きさん「地獄に落ちろ!(おはよう)」
恋磁石さん「おはようございます」
めぐりズムさん「おはようおはよう」
ジェラトーニさん「占いCO 恋磁石●」
3日目の朝となりました。(17/01/10 22:52:36)
コスモワールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めぐりズムさんを占います。 >>> コスモワールド <<<
コスモワールドさんを狙います。 >>> 地獄行き <<<
花吹雪さんの独り言「恋磁石:中身のある発言が少ない
サルミアッキ:様子見
地獄行き:指定かねえ
めぐりズム:視点が変だし、27時への誘導先。要注意
アンダーテール:そんな村要素ない。占ってほしい
コスモワールド:様子見
親切な人:村っぽい

指定 地獄生き<めぐりズム<恋磁石」
アースさんの遠吠え「私がCOするなら昨日だね」
アースさんの遠吠え「地獄行きさん発言的には問題なく占いで行けるからお任せ
グレー噛みでいいと思う」
親切な人さんの独り言「27時さんより地獄行きさんのほうが内容が薄目だったから吊りたかったな
これは結構情報が入ったグレランになってるんじゃないかな」
地獄行きさんの遠吠え「アースさんが?>潜伏CO」
めぐりズムさんの独り言「0票か意外・・・あと27時狼は言うほど確信ない」
アースさんの遠吠え「潜伏占いCOでも面白そうだね」
地獄行きさんの遠吠え「潜伏占いいると思う 最近のトレンド的に」
ゲームマスター「随分と投票偏りましたね 狼とのランだけに惜しかったですね」
恋磁石さんの独り言「○の挨拶まで細かく見て精査してるそんな村っぽいところ吊るなよ」
地獄行きさんの遠吠え「あぶない汗」
27時までさん「地獄行き吊れないのか」
アースさんの遠吠え「身内したら危なかった(するつもりはない)」
サルミアッキさんの独り言「そこ狩人っぽくて吊りたくなかったんだけど」
ゲームマスター「27時までさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/01/10 22:48:03)
27時までさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
恋磁石さん0 票投票先 → Undertaleさん
花吹雪さん0 票投票先 → 地獄行きさん
地獄行きさん4 票投票先 → 27時までさん
コスモワールドさん1 票投票先 → 27時までさん
めぐりズムさん0 票投票先 → 27時までさん
サルミアッキさん0 票投票先 → 地獄行きさん
Undertaleさん1 票投票先 → コスモワールドさん
27時までさん5 票投票先 → 地獄行きさん
ジェラトーニさん0 票投票先 → 27時までさん
アースさん0 票投票先 → 27時までさん
親切な人さん0 票投票先 → 地獄行きさん
ゲームマスター「花吹雪さん、地獄行きさん、アースさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さあ占い潜伏での1-1 初手で狼が囲われました明日以降どうなるか」
ゲームマスター「投票はお早めにお願いします」
27時までさん「狂人なら、囲う為にね>親切な人」
ジェラトーニさん「前日にぐぐっとけばそんなんいくらでもできるからなあ>恋磁石」
親切な人さん「オオカミが忙しくなるのは今晩からですよ>恋さん」
Undertaleさん「はじめからそのつもりで言ってるんだけどね>親切な人
まあ昨今そんなムーブする潜伏狂は少ないから尚更に気を付けろって意味合いも含めてた」
花吹雪さん「挨拶程度ならCNつけた時点で用意しているのかもしれないので狼かはあんまり関係ないのでは」
めぐりズムさん「現段階の吊り候補は27時までにロックオンしたよ
占い内訳を考えているように見えて、ここは妄想しかしていない
おそらく狼視点」
恋磁石さん「右に同じ 本当に右にいる人だし サルミアッキさん」
アースさん「○のあいさつが遅いと真よりってどんな理屈だ
占い候補に○打ちたくない的なこと言ってるの?」
親切な人さん「◆27時までさん 「ジェラトーニ○のアースが挨拶遅いから、若干だけ真寄りになる>めぐりズム」
それってどういう論法?>27時までさん」
サルミアッキさん「長文書けば村っていう文化は浸透してほしくないなぁ」
恋磁石さん「夜一番忙しいのは狼ですし」
地獄行きさん「確かに挨拶時点では様子見な感じの人はいなくて、皆スムーズに挨拶したわね>めぐりズムさん」
コスモワールドさん「それ普通に狂が死んで、結果的に真ー真になることも多い気がする
霊乗っ取りは狼の場合が怖い(今回はCO早いし関係ないが)>27時」
Undertaleさん「まあ吠え考察は最終的に印象論とそれまでの経験によるとしかってなりがちよな
返答ありがとう>サルミアッキ」
ジェラトーニさん「ぐぐっただろうという長文が村目になる理由って夜に余裕ありそうだからとかそんなん?>恋磁石」
27時までさん「ジェラトーニ○のアースが挨拶遅いから、若干だけ真寄りになる>めぐりズム」
恋磁石さん「あんだーさんはなんでそんなに突っ込み入れまくってるんだろう」
親切な人さん「そんなあからさまに怪しい位置はむしろこちら側で吊っていきましょう>Undertale
逆にそんなあからさまに狂人アピしてたらジェラさんの信用が上がるし潜伏してる狂人がいてもそう露骨な動きはできないと思いますよ」
Undertaleさん「なんでより「楽観」する方を勧めるの?>親切な人
名前に反して不親切だなって印象を受けるけど いや後半は同意するけどもさ」
めぐりズムさん「アースで囲いはなさそうだね」
恋磁石さん「別に凝った挨拶とか気にしないけどなあ よっぽどぐぐりましたって長文を貼る人はそれだけで村目になるっていう展開が若干萎えるぐらい」
サルミアッキさん「吠え数8だろうが1だろうが潜る狂人は潜るぞ」
ジェラトーニさん「まあ了解、その辺も考えて占い先考えるよ>親切な人」
アースさん「1-1って大体狂人が潜伏した (か欠け)で真-真のことが多い
真の潜伏って狐なしだとあんま見ない気がする」
コスモワールドさん「隣占いから、前日の様子を見て危なさそうな位置を囲い狙い…
とかそういう悪意も感じられないし、真ー真が濃いな」
27時までさん「そう言えば最近真ー狂を見ないね
意外と苦労する内訳だから助かるけど>コスモワールド」
地獄行きさん「8吠えで狂人潜るのは変態しかいないと思うので、真狂目
欠けか潜伏占いだな」
めぐりズムさん「◆ジェラトーニさん 「◆めぐりズムさん 「花吹雪は霊能か、出方もいいし真でいっか」
いや普通霊能見るより私の真偽に目がいくものじゃないの?」
ジェラトーニの真偽は出方じゃ分からないし、見る意味がないでしょう」
Undertaleさん「挨拶が凝ってれば村目に見て貰えるのならば誰しもするようになるのでは?」
サルミアッキさん「この辺はただの印象論でしかない話だな」
ジェラトーニさん「めぐりズムが若干見るところずれてるのはわかった」
サルミアッキさん「狼が騙るなら相談で8よりは吠え数増えることが多いと思ってる>Undertale」
親切な人さん「だいたい欠けと思ってプレイしていっていいと思いますよ
あなた視点では>ジェラトーニ
万一霊がかまれて指定役がいない場合はあなたに指定役を投げる可能性もありますのでそういう観点で占い先を選定していくことを勧めます」
Undertaleさん「欠けを見るのは楽観だし君視点は基本潜伏を疑ってくのが常じゃないの>ジェラ
てことであんまりに怪しい位置は占わないでね」
めぐりズムさん「そうね、心としては挨拶が8秒程度の時点で結構多く見えたからって感じ>地獄行き」
ジェラトーニさん「◆めぐりズムさん 「花吹雪は霊能か、出方もいいし真でいっか」
いや普通霊能見るより私の真偽に目がいくものじゃないの?」
恋磁石さん「まあ噛みも130より1秒ぐらい速かったのは若干気になったけど」
コスモワールドさん「Undertaleは狼だとすると挨拶が凝ってる、かつ目立つので村目かな
現時点ではそれくらい」
サルミアッキさん「だいたい真-真か狂-真のどっちかで良さそうだな。
適当にグレー詰めていこう」
Undertaleさん「8吠えだったけどそんな潜りそうなのだった?噛み時間はともかく、
数の方は無難だなーとしか思わなかったから 君の持論を詳しく教えて>サルミアッキ」
27時までさん「1−1はあまりふつうじゃないよ>恋磁石」
アースさん「基本的にこの内訳で狼が騙ってくることは少ない気がする 1-1なら特にそう」
花吹雪さん「ではグレランなのでどうぞ」
恋磁石さん「9秒ぐらいで占いのCOで細心の注意払ったCOだし今のところ真の目の方が強い すごく普通の1−1」
地獄行きさん「◆めぐりズムさん 「2W潜伏のようだね」
その心は いや1-1の時点でそれが濃ゆそうだけどさ」
ジェラトーニさん「対抗いないまで把握 あの吠えで狂人潜ったのかそれとも欠けたのか
後者ならくっそ楽だけど」
親切な人さん「まあ1−1なら真ー真だと思って頑張ろう」
めぐりズムさん「花吹雪は霊能か、出方もいいし真でいっか」
コスモワールドさん「1-1か 8吠えだしまあ普通に真ー真とか狂ー真とかなんだろう」
サルミアッキさん「すごく狼は潜伏してそうな印象を受けた吠え数と噛み時間」
Undertaleさん「他は挨拶してるっぽいし1−1かね」
ゲームマスター「そういう運命です>初日先生」
地獄行きさん「1-1か」
恋磁石さん「ふ、ふつうだ・・・」
ジェラトーニさん理由:位置占いしたいけど上が初日先生、右と下はいない。
なので左のアース占います
めぐりズムさん「2W潜伏のようだね」
花吹雪さん「霊能CO」
ジェラトーニさん「占いCO アース○」
アースさん「おはよう」
恋磁石さん「おはようございます」
親切な人さん「おはよう」
27時までさん「おもむろにおはよう」
地獄行きさん「地獄に落ちろ!(おはよう)」
コスモワールドさん「おはよう」
花吹雪さん「おはよう」
サルミアッキさん「おはよう」
めぐりズムさん「おはようおはよう」
Undertaleさん「You're filled with determination.」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/01/10 22:40:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アース <<<
ジェラトーニさんの独り言「とてもねむい」
Undertaleさんを占います。 >>> コスモワールド <<<
めぐりズムさんの独り言「活躍する元気がない」
ゲームマスター「ログおかしいんですかね
こちらから見る分には何も問題ないですが」
親切な人さんの独り言「8吠えかあ」
Undertaleさんの独り言「8」
アースさんの遠吠え「2-1で占い即噛む方針でいいかなって」
めぐりズムさんの独り言「7」
地獄行きさんの遠吠え「どっちでもいいよ 噛みお願いしますね」
めぐりズムさんの独り言「Undertaleは吊れなそうなので、花吹雪を注視しておこう」
サルミアッキさんの独り言「ん、ログおかしい?気のせい?」
アースさんの遠吠え「狂人のムーブに期待しつつの潜伏で」
めぐりズムさんの独り言「5」
27時までさんの独り言「でもちょっとひねった言い方をしようとするのは嫌いじゃない」
アースさんの遠吠え「●特攻強いと思うけど狼一人使ってやるのがまたね 運が絡む」
めぐりズムさんの独り言「この2Wと予想する吠え」
めぐりズムさんの独り言「花吹雪」
親切な人さんの独り言「ああ、直った
一瞬ログが2行に」
ジェラトーニさんの独り言「4」
アースさんの遠吠え「まあ何もなければ潜伏でいいかな」
ジェラトーニさんの独り言「騙り出てほしいやつですか なんかこういうタイプの吠え久々」
親切な人さんの独り言「あれ?」
ゲームマスター「ほんまや……勘違いしてましたね>該当者」
地獄行きさんの遠吠え「相方の方針に合わせます 騙りも潜伏もまぁまぁ苦手です」
アースさんの遠吠え「よろしく」
めぐりズムさんの独り言「Undertale」
めぐりズムさんの独り言「1」
ジェラトーニさんの独り言「238」
27時までさんの独り言「おもむろにって、使い方間違ってるけどね」
ジェラトーニさんの独り言「1」
地獄行きさんの遠吠え「おもむろに狼 よろしくお願いします」
めぐりズムさんの独り言「GMおつおつ」
ゲームマスター「GMは Bさん◆b3lUo/ERfw が行います。

【注意事項】
 再投票は30秒くらいまで残ってたときに行います。
 1日1度だけする以外は再投票しません。
 投票勧告は大体1:00を過ぎた頃行います。

【警告事項】
 シスコピ/早噛み/突然死
 以上の事、また、暴言、他人が不快に想うような言葉遣いは慎みましょう。
 GMが不快に想えた言葉にはイエローカードが飛びます。続けて不快な言葉を使い続けるようならBL入り、突然死になるやもしれません。なんかこう、マジパンクな役職だな、程度に留めておきましょう。
 ゲーム中のHN呼びは禁止します。GMの事は例外とします。」
恋磁石さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
Undertaleさんの独り言「せふせふ 村立てありがとうございます」
ジェラトーニさんの独り言「ふむー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/10 22:36:29)
ゲームマスターそれではおもむろに開始!
ジェラトーニさん「よろしく」
アースさん「よろしく」
コスモワールドさん「よろしく」
Undertaleさん「よろしく」
恋磁石さん「よろしくお願いします」
地獄行きさん「よろしくー」
サルミアッキさん「よろしく」
めぐりズムさん「よろしく」
親切な人さん「よろしく」
花吹雪さん「よろしく」
27時までさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 全員の発言を確認後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新22:33合わせ
kariさんが親切な人に名前を変更しました。
kariさんが地獄行きに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更次第更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
親切な人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:32:19)
ゲームマスター「赤発生 枠拡張ズサ優先」
kariさんがサルミアッキに名前を変更しました。
kariさんがアースに名前を変更しました。
kariさんがめぐりズムに名前を変更しました。
kariさんがコスモワールドに名前を変更しました。
ゲームマスター今のうちに名前変更お願いします
kariさんがUndertaleに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの不手際でお待たせしてしまい申し訳ありません」
kariさんがジェラトーニに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック完了です
ただ、更新確認時間を22:30に設定してしまいましたので今しばらくご歓談下さい
kariさんが花吹雪に名前を変更しました。
kariさんが恋磁石に名前を変更しました。
ゲームマスターGM酉確認中……
ゲームマスター「ファッ!? いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
アースさん「こんばんは」
ゲームマスター「潜伏案山子さん有難うございました」
ジェラトーニさん「こんばんは ダッシュでトイレ行ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:24:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん有難うございました」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:24:21)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが27時までに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね 明日平日ですし23時前で集まっていなかったら再度アンケート取ることに致します>水色kariさん」
27時までさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:23:24)
Undertaleさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:23:11)
地獄行きさん「23時過ぎまでには始めたいですね>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サルミアッキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:20:18)
ゲームマスターとりあえずは様子見ましょうか 
20:30 更新確認で
ゲームマスター「いらっしゃい」
めぐりズムさん「こんばんは」
花吹雪さん「私もわりと何時まででも」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:17:15)
恋磁石さん「わりと何時までも待てます」
ゲームマスター「余り遅くまで待てないよーと言う方が多いのなら、人数少なくしてのゲーム開始も考慮しますが」
ゲームマスター「ぴったり参加者が止まりましたねえ
村の皆さんに質問ですが何時頃までなら待てるでしょうか」
ゲームマスター更新確認時間 22:15 とします
ゲームマスター「またのご参加をお待ちしております>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さんすみません。 案山子になります...
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 21:58:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コスモワールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 21:51:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄行きさん「こーんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 21:49:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
花吹雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 21:33:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 21:29:46)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
恋磁石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 21:27:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 21:26:56)
ゲームマスター「ちょこちょこ離席しながらゆっくり待ちます
更新確認時間 22:00」
ゲームマスターGMは Bさん◆b3lUo/ERfw が行います。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【6】
霊【3】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る