過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ともだち
◆0mDW9jFA9I
[村 人]
(死 亡)
 
 
弟弟子
◆456dd//ORE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
科学魔術
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
北秀和
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーカス
もも ◆jaQ9V/qX4M
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレムソン
もら ◆DS7XCTEZoo
[共有者]
(生存中)
 
 
星野源
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
げんしけん
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
座頭市
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
水を買ってきた
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
高利貸し
表はそば屋 ◆Kouma..822
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葉月ゆら
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
九州新幹線
◆vMWn55oiw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
オカルト拒否
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
尋常
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
OTAMA
◆/Ydsw0qdVo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通とは何だろう普通村 〜 149219番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了 お疲れ様でした」
クレムソンさん「村建て同村ありがとうございました」
水を買ってきたさん「同村感謝」
クレムソンさん「両者に高利貸し占わせるっていう進行上の引き出しが無かったのが1点、水が噛まれない違和感を拾えなかったのがもう1点 反省します」
クレムソンさん「これは確かにそうか。水よりもっと仮想狼にしやすい位置はいたはずだからね。最終日がミスマッチすぎたし>弟弟子」
水を買ってきたさん「おつかれ」
オカルト拒否さん「それなら水噛んでグレー3で戦ったほうがいいですね」
水を買ってきたさん「噛まれない狩人は偽って至言があります故」
ともだちさん「おつかれ」
弟弟子さん「弟弟子・葉月ゆらで2騙り 尋常が狂人で高利貸し狐
ルーカスが狼の囲い位置だとしてもその場合水がいつまでも噛まれない説明が」
水を買ってきたさん「ルーカス噛むか迷ったんですよ」
オカルト拒否さん「レアケーは狐が騙ってなかったらやりようはある。
勝てないまでも引き分けには持っていける」
クレムソンさん「オカルト拒否がパンダになったのが狼狼による茶番に見えた・噛まれる気配のない占い・九州新幹線噛み・ルーカスの発言とそこへの○の重なり具合・全偽追ってる人が連続で噛まれる って風に全偽っぽい要素が今回多く見えた」
尋常さん「レアケを追えるなら限界まで追う。無理しなきゃ追えないならスルー
でもレアケ脳は嫌いじゃないですよ」
オカルト拒否さん「全偽追うならそれこそ占なわせて溶けなかったら全偽決め打てる。
もちろん高利貸し狐決め打てる奈良の話ではあるが」
クレムソンさん「レアケ追う前にちゃんと基本の内訳から考えろってやつですね」
クレムソンさん「そっか両方に占わせてみるってのもあったか。あの時点で弟弟子しか真見てなくて、弟弟子に高利貸し占わせて溶けなかったら全偽の路線で行こうと思ってた」
オカルト拒否さん「たぶんグレー吊って高利貸しをゆら占なわせれば勝ちだったと思われる」
クレムソンさん「まあ先に占い真がいる前提で詰めろってのはその通りだわ。拘束力は微妙だけど狐盾があるから、全偽で9からグレー吊っても完全に手遅れではないってのも理解した」
尋常さん「なんにしても、狐への●当てサービスが一応勝ちに繋がった・・・のかな」
水を買ってきたさん「理解した」
オカルト拒否さん「特に今回は高利貸し狐はわかりやすかったから全偽警戒より占なわせて真両方追わせたほうがいい」
星野源さん「ああ、お仲間、違う、あなたは偽だからわざと様子見するし、そうするべき。
もし真の立場だったとしたら、の意味よん。
占い噛まれない&最大人外数の法則で4人外捕捉、なので。
狩人COを早めに募った方が共有視点はすっきりしたかも。」
クレムソンさん「そうだね。確かにそれで狐は保護できる>オカルト拒否」
オカルト拒否さん「全偽なら狐盾するつもりで全視点詰める。
今回だったら尋常真切ってるから他二人の視点を詰める。」
水を買ってきたさん「全く役に立たなかったけど」
水を買ってきたさん「まあでもオカルトさんが●もらって何も言わなかったときに狩人COの伏線をだな」
水を買ってきたさん「朝一で出たかったですが噛み先が分からなかったもんでね」
クレムソンさん「あと全偽なら結局どっかで占い吊りきらないといけないし、最大人外数考えたらさっさと占い吊りきる方がいいんじゃないかと思ったんだけど>オカルト拒否」
高利貸しさん「しかしゆら真=座頭市狼とばかり思ってたんで推理がズレちゃったなぁ・・・」
星野源さん「これさ、真狩人が生存してたとしたら、星野源吊って、その次の日の朝一に狩人日記貼り付けるレベルのCOでいいよね?」
オカルト拒否さん「だからCO聞けばいいんだよ」
オカルト拒否さん「全偽追う前に占い真いる前提のほうがいい」
クレムソンさん「それもそうか。ただグレー詰めたら狐死ぬことない?>オカルト拒否」
高利貸しさん「普通なら負けるけど、この間も俺狩人騙って勝ったから
結構盲点なんだよな
ただ、水の出方は正直あんまよくないから盲信はどうかと思った」
水を買ってきたさん「北秀和が村人とはね...」
水を買ってきたさん「私もそう思ってたのでどうしようかなって」
オカルト拒否さん「全偽なら狐生きてるし、吊り増えから詰められる>クレムソン」
水を買ってきたさん「占われず、かつ適度に疑われるのが狩人騙るコツであり潜伏狼のコツ」
オカルト拒否さん「違和感どころか真なら噛んで共有噛みでグレー3で戦うはずなので狩人両偽濃厚でした」
尋常さん「◆高利貸しさん 「オカルトパンダなんで私か源さんの方がいいですよ」
これが狐要素だったかね」
クレムソンさん「全偽に見えて仕方なかったから怖くてグレー吊れなかった>オカルト拒否」
葉月ゆらさん「水を買ってきた占えなかったのが微妙でしたね」
弟弟子さん「分からん」
高利貸しさん「まあでもいいところまで行ったか・・・」
科学魔術さん「GM同村サンクス、相方もお疲れ」
水を買ってきたさん「私が死なないことがいかに違和感として存在するかという感じのアレ的なやつっぽいの」
オカルト拒否さん「というより吊り増えてるからグレー吊りでよかった」
ゲームマスター「お疲れ様」
クレムソンさん「これは本当に申し訳ない」
オカルト拒否さん「死体なしの日にゆらに高利貸し占わせなかったのが敗因」
ルーカスさん「おつかれさまー」
高利貸しさん「あらら」
クレムソンさん「これは」
げんしけんさん「お疲れ様」
尋常さん「お疲れ様でしたー
まさか勝てるとは思わなかった」
星野源さん「ありがとうございました! めっさ嬉しい!」
オカルト拒否さん「お疲れ様です」
弟弟子さん「おつー」
星野源さん「ひゅ〜〜〜☆」
科学魔術さん「お疲れさん」
葉月ゆらさん「お疲れ様でしたー」
座頭市さん「お疲れさまー 村建て同村ありがとうございましたー」
水を買ってきたさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/01/11 00:27:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
水を買ってきたさん1 票投票先 → ルーカスさん
クレムソンさん0 票投票先 → ルーカスさん
ルーカスさん2 票投票先 → 水を買ってきたさん
オカルト拒否さん「水真ならさっさと噛んで共有噛んでグレー3で戦ったほうがいいでしょ」
高利貸しさん「クレムソンって真面目な話くそ強いと思うんで多分正解するだろうけどね」
葉月ゆらさん「北さんが村人のはずが無いので消去法で狩人ですね」
尋常さん「葉月を噛んで漂白したつもりが狐噛みになった?」
高利貸しさん「まあ俺そう言ったしな>星野
そもそもほぼ死んでると思ってたけど」
ルーカスさん「ともだち噛んだのは
狼の狐探しか?
なら死体なしは狐噛みでなくて
高利貸し狐がなくなって
水をが狐だけど、
昨日で終わらなかったので、
これは間違い」
星野源さん「そもそも最大人外数の法則で、高利貸しが狩人COした日に真狩人潜っていたのであれば、対抗COしてもいいレベル(狩人噛み発生しても役ロラできるし占い噛み起こっても詰みがだいぶ近い) よってCOを遅らせた水は偽と見る」
オカルト拒否さん「初日か北」
水を買ってきたさん「あとは特にないです」
ゲームマスター「さて、問題です 狩人はいつ死んだのでしょうか?答えは約3分後!」
ルーカスさん座頭もルーカスもゆらの○だし
水を買ってきたさん「尋常真だと思ってないのでなんか知らんが全偽ですね」
高利貸しさん「弟弟子真かなと思ってたから意外だったな」
星野源さん「葉月ゆら―狼 弟弟子―狼 尋常―狂 高利貸し―狐 水―狼
オカルト拒否が”囲い位置暴いたぞ〜〜〜”で吊られた素村
これじゃない???」
ルーカスさん高利貸しで終わらないじてんでゆら真濃厚
なら水をで終わりでしょ
水を買ってきたさん「村アピは3日目と5日目ですかね」
高利貸しさん「水よく出られたな。
しかも引き分けを取らずに勝負に出た
そこだけは心意気を買ってやるよw」
オカルト拒否さん「高利貸し狐で水真なら問答無用で水噛みだわ」
水を買ってきたさん「護衛したら夜が明けましたのでそうですね」
水を買ってきたさん「共有護衛」
葉月ゆらさん「これは初日狩人吊りに成功していますね」
クレムソンさん「即噛みって嫌だな」
高利貸しさん「マジかいな」
高利貸しさん「ああこれ水狼の方だった」
座頭市さん「お疲れさまー」
水を買ってきたさん「あれ生きてるし」
高利貸しさん「ふざけんな!!!!!」
9日目の朝となりました。(17/01/11 00:21:25)
座頭市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座頭市さんを狙います。 >>> 水を買ってきた <<<
高利貸しさん「ルーカスお前!!!!!!!!!」
げんしけんさん「!????」
座頭市さんの独り言「んー」
8日目の夜となりました。(17/01/11 00:20:50)
高利貸しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
水を買ってきたさん1 票投票先 → 高利貸しさん
クレムソンさん1 票投票先 → 高利貸しさん
座頭市さん1 票投票先 → クレムソンさん
高利貸しさん2 票投票先 → 座頭市さん
ルーカスさん0 票投票先 → 水を買ってきたさん
クレムソンさん「その主張したいなら」
水を買ってきたさん「めんどくさ」
クレムソンさん「だったら座頭市の方かんどけや」
ルーカスさん「占い真いるかわからないからって
狐が占いにいるってことだよね
死体なしの日はどうなるか
考えとくわ
反論のため」
座頭市さん「じゃぁ狼どこよ」
高利貸しさん「真面目にね」
クレムソンさん「高利貸し狼ならあの日平和が起きてない」
水を買ってきたさん「その発想はなかった」
高利貸しさんまぁ真面目に狐勝つから辞めた方がいいよ
クレムソンさん「高利貸し狼じゃなくて狐の方だと思うの」
水を買ってきたさん「まあ別に座頭市吊りでいいです」
高利貸しさん以上!!!
ルーカス、言ってる意味がわかるな!!!
水を買ってきたさん「いやだから進行はそうだけど私は「狐もういないと思ってるって何度も言ってるじゃない」
高利貸しさん座頭市は捨て票しろ!!!!
オカルト拒否さん「水真で噛まない理由がほんとにないんだよな」
葉月ゆらさん「ヘイト稼いで吊られるために騒いでいますね」
高利貸しさんおら、座頭市入れるぞ!!!!!
水を買ってきたさん「共有にゆだねますね」
高利貸しさんだったら共有指示なんか無視しろや!!!!>水
水を買ってきたさん「昨日弟弟子吊ったなら今日も高利貸し残した方がいいとは思うけど私別に狐じゃないのでロラなら対抗即吊りでも変わらんとかなんとか」
高利貸しさんレミーマルタン入りましたあああああああああああああああ
クレムソンさん「占いに真がいる確信がないので高利貸し→ルーカスです。座頭市狐だったら負けるけどそれは申し訳ない」
高利貸しさんドンペリ入りましたあああああああああああああああああああ
高利貸しさん座頭市さんからありがたい一言、頂きましたあああああああああああああああ
弟弟子さん「残る狐候補は座頭市だけ」
げんしけんさん「尋常真であったら不明をわびるばかりで…」
座頭市さん「座頭市→高利貸しでいいよ」
オカルト拒否さん「全偽かつ水真なら水噛んでから共有噛むでしょ。」
高利貸しさん村人さん!!!!wwwwwwwwwwwww
狂人確定でいないのにLWを5で吊ろうとする共有の横暴を見過ごしていいんでっか????
水を買ってきたさん「ここでロラとか言い出す人がいるとは」
尋常さん「共有、逆だよそれ」
座頭市さん「ごめん、勘違いしてた高利貸し視点、弟弟子+尋常のどちらも真あるって事ね
そして昨日の弟弟子吊りは何ケアの吊りなんだ?
ともだち→高利貸し なんて考えてたけど無駄になった」
ルーカスさん「座頭村だろうし
狩人ロラしちゃおうYO」
高利貸しさん「俺吊りはやめた方がいいよw」
クレムソンさん「以上」
葉月ゆらさん「ともだち噛まれて草」
クレムソンさん「高利貸し吊って明日来たらルーカス殺します」
高利貸しさん「座頭市狐だと思うから吊った方がいいよw
これ真面目な話ねw」
水を買ってきたさん「共有かまれるかと思いましたけど」
ともだちさん「おつかれ」
ルーカスさん「いや、ありがたいけど」
座頭市さん「おはよう」
水を買ってきたさん昨日と同じ
ルーカスさん「なんでそこ噛むの?」
星野源さん「自分視点の話になるけど弟弟子が真で詰みか、ほぼほぼ全偽になるんだよねえ。」
8日目の朝となりました。(17/01/11 00:14:47)
ともだちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともだちさんを狙います。 >>> 水を買ってきた <<<
高利貸しさんの念話「なんで葉月吊ったんだろ・・・(真面目)」
星野源さん「占いロラ+●二人&高利貸しロラで3人外は確定死亡
この日に死体無し出たなら高利貸しと水で2W+ともだち狐とかもあるね。」
水を買ってきたさんの遠吠え「水なんか買うから...」
水を買ってきたさんの遠吠え「部屋が寒くてトイレが近い人」
クレムソンさんの会話「普通に弟弟子真なら狐候補2残しのゴミ進行なんだけど」
水を買ってきたさんの遠吠え「ルーカス噛んじゃいますか」
クレムソンさんの会話「高利貸し→最終日」
クレムソンさんの会話「座頭市狐ありそうなのがまた」
弟弟子さん「グレー吊りグレー占いさせてくれればよかったけど」
座頭市さんの独り言「こんがらがってきた。何ケアの弟弟子吊りなんだ?」
高利貸しさんの念話「死体無し出たら告発しよっかなw」
ルーカスさんの独り言「噛まれたい!」
高利貸しさんの念話「真面目な話、座頭市狼しかないと思ってるよw」
水を買ってきたさんの遠吠え「どこ護衛しようかな」
オカルト拒否さん「水を買ってきたLW全然あると思うんだがな」
クレムソンさんの会話「はーほんま」
水を買ってきたさんの遠吠え「まあ私もそう思うけどね」
弟弟子さん「おつー」
葉月ゆらさん「大丈夫でした」
7日目の夜となりました。(17/01/11 00:10:14)
弟弟子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ともだちさん0 票投票先 → 弟弟子さん
水を買ってきたさん0 票投票先 → 弟弟子さん
クレムソンさん0 票投票先 → 弟弟子さん
座頭市さん2 票投票先 → 弟弟子さん
高利貸しさん0 票投票先 → 弟弟子さん
ルーカスさん0 票投票先 → 座頭市さん
弟弟子さん5 票投票先 → 座頭市さん
葉月ゆらさん「弟弟子LWの場合があるので」
オカルト拒否さん「いや明日高利貸し吊るんじゃない」
葉月ゆらさん「高利貸しさん狐だと思いますが、狐勝ちませんかこれ」
星野源さん「共有が狼狼狂―真とか狼狂狐―真とか 全偽見てるね
一番信じていたげんしけんに両偽を訴えたし、そのげんしけんが噛まれている」
葉月ゆらさん「ともだち・弟子・高利貸し全部吊って勝ちですね」
クレムソンさん「そうじゃない」
クレムソンさん「視点詰み解除されるけどそれは狐候補1残るってだけでしょ」
水を買ってきたさん「高利貸しはLWだと思うことと占い師の言動は関係ないのでは...」
高利貸しさん「まぁそうだよねw
じゃ、頑張ってw」
クレムソンさん弟弟子吊ろう
ルーカスさん「ここまで決め撃ったんだから
指定しちまいなYO」
ともだちさん「狐いきてたらそこしかない」
科学魔術さん「よかった安心した>共有」
オカルト拒否さん「高利貸し吊ってゆら視点勝ち目あるかこれ?」
高利貸しさん「うんうん!w
対抗二人吊って●のオカルト吊ってまだLWじゃないとか言ってる占い師信じるなら!w」
水を買ってきたさん「まあそんなにいうならグレの候補吊ってからでもいいと思いますけど」
ゲームマスター「更新はあるからたぶん大丈夫」
ともだちさん「一番白く濃くがあったのは佐藤浩市」
高利貸しさん「まあ、弟弟子真盲信ならそれでいいんじゃないですか!w」
水を買ってきたさん「尋常は狼で見てるって昨日も言ったじゃないですか」
科学魔術さん「相方が起きてこない」
水を買ってきたさん「ともだちは今更無理だしそうなるとやっぱ北で津tt眼だろうなあって感じですね」
高利貸しさん「え
尋常は真ありますけど・・・」
座頭市さん「高利貸し視点ね」
高利貸しさん「弟弟子視点俺LW以外ないんですけどwwwwwwwwwwwwwww」
高利貸しさん「いやいやいや、お前アホだろwwwwwwwwwwww」
座頭市さん「高利貸しさん 「LWCOしますわぁ・・・相方は葉月とオカルト拒否
真は尋常か弟弟子、どっちかわかりません!w」

葉月→星野源●出てるんだから弟弟子真確定だろ」
水を買ってきたさん「座頭市が狐に見えるなら別だけど」
弟弟子さん「ここで高利貸しが本当のこと言うはずがない大作戦」
高利貸しさん「狐候補がいないってマジ!?w」
水を買ってきたさん「まあたぶん本当にLWだと思いますけど狐候補がいないので別に吊ってもいいですとだけ言います」
尋常さん「面白い作戦だね」
ともだちさん「数えてまちがい」
オカルト拒否さん「狩人両偽まであるな」
げんしけんさん「お疲れ様」
高利貸しさん「じゃあ、頑張ってw」
水を買ってきたさん死体無しを出したくないので
葉月ゆらさん「高利貸し偽なんですね」
ともだちさん「おはよう」
弟弟子さん共有から占い許可出たので
ルーカスさん「おはー」
水を買ってきたさん6日目夜  護衛  高利貸し
高利貸しさんLWCOしますわぁ・・・相方は葉月とオカルト拒否
真は尋常か弟弟子、どっちかわかりません!w
座頭市さん「おはよう」
弟弟子さん「占いCO 高利貸し●」
7日目の朝となりました。(17/01/11 00:03:09)
げんしけんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げんしけんさんを狙います。 >>> 弟弟子 <<<
クレムソンさんの会話「狼狂狼」
クレムソンさんの会話「狼の数が足りない」
げんしけんさんの独り言「ともだち吊りでよかったかもしれない」
オカルト拒否さん「高利貸し●でて吊りとかになったらすごいな」
クレムソンさんの会話「吊られるのわかったからライン切りましたみたいな感じか」
クレムソンさんの会話「◆葉月ゆらさん 「なんか全偽で見られて吊られるらしいので、ルーカスさんでも生贄に捧げていいですか」
でもその場合これが出るのかなあ」
クレムソンさんの会話「◆ルーカスさん 「完グレつって狐探せばいいじゃん」
これ狼だと思うんだけど」
水を買ってきたさんの遠吠え「それでも」
水を買ってきたさんの遠吠え「いいですよ」
星野源さん「高利貸し狐 弟弟子と水で2Wだったら
明日に貫通呪殺主張っていう手があるね
高利貸しは狂人誤爆で弟弟子が●打ちか」
水を買ってきたさんの遠吠え「高利貸し護衛にすればよかった」
弟弟子さんの遠吠え「高利貸し●で大丈夫?」
水を買ってきたさんの遠吠え「狐COされても困るので私占いますかね」
げんしけんさんの独り言「対抗狩でるなら話は別か」
クレムソンさんの会話「2死体出てくれたら一番楽だけど出ないだろうな」
葉月ゆらさん「ここは土の中」
水を買ってきたさんの遠吠え「いいですよ」
高利貸しさんの念話「ゲームセット!w」
弟弟子さんの遠吠え「尋常が吊れたので高利貸しを確認噛みしてみました 吊り増やしましたごめんなさい」
オカルト拒否さん「弟弟子視点ほとんど水真なんだから放置でいいのに。
それより由良に占わせろよ」
6日目の夜となりました。(17/01/10 23:58:29)
葉月ゆらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ともだちさん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
水を買ってきたさん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
クレムソンさん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
座頭市さん1 票投票先 → 葉月ゆらさん
高利貸しさん1 票投票先 → 葉月ゆらさん
ルーカスさん0 票投票先 → 座頭市さん
弟弟子さん1 票投票先 → 高利貸しさん
葉月ゆらさん6 票投票先 → 弟弟子さん
げんしけんさん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
尋常さん「それならルーカス狐かな。つまり引き分けだ」
弟弟子さん「そこ狼なので」
葉月ゆらさん「この状況で占い護衛はしないでしょう」
オカルト拒否さん「ともだち吊って高利貸し占わせろよ」
クレムソンさん「弟弟子は狩人候補うらなってよし」
水を買ってきたさん「昨日狼死んだと思うので」
クレムソンさん「もう一度言うけど葉月ゆら吊り」
水を買ってきたさん「いいですよ占い吊りで」
げんしけんさん「弟弟子護衛ですかそうですか」
弟弟子さん「詰んだ」
水を買ってきたさん「思いません」
座頭市さん尋常+オカルト+星野で2w吊れてるのにグレー削っちゃ危ないでしょ
今日は俺柱でいいよ
高利貸しさん「^^;」
葉月ゆらさん「なんか全偽で見られて吊られるらしいので、ルーカスさんでも生贄に捧げていいですか」
高利貸しさん「つーか朝一で出るべきタイミングなのに今更出られてもって思いません?w」
科学魔術さん「出てきた」
星野源さん「◆弟弟子さん 「対抗狩人いるなら出していいんじゃない?」

もし真がいるのなら、朝一で日記並べて出るべきな場面ではある……ただ共有が全偽見てるのもあるから、そこも考慮するなら話は別かもしれん。」
水を買ってきたさん護衛記録

2日目夜  護衛  尋常    死体  OTAMA

霊能守ってもいいけどそれはそれで本末転倒では、って感じですね。

3日目夜  護衛  弟弟子  死体  九州新幹線

特になし。2択。

4日目夜  護衛  弟弟子  死体  化学魔術

同上。

5日目夜  護衛  弟弟子  死体  

確定人外があんなこと言ったら内訳ほぼ確定したようなもんです。
ということで占い護衛。
高利貸しさん「出るはずないっすよ」
オカルト拒否さん「吊り増えてなぜ占いつるんだろう。
全偽考慮するのかな」
ルーカスさん「完グレつって狐探せばいいじゃん」
クレムソンさん「9だし対抗狩人出ていいよ」
高利貸しさん「明日偶数に戻してから私噛みかな」
オカルト拒否さん「というかなんで対抗狩人募らないんだろう」
座頭市さん「尋常吊られた以上そこしか噛み所ない
そして弟弟子&葉月視点で高利貸しグレーなので狐の可能性十分
どちらかの占いに占わせるのがいい
ただし、今日ともだち吊りは3w目吊りがあるので柱になる」
水を買ってきたさん「でも個人的に高利貸しさんは狼だと思ってるのでどうでもいいです」
葉月ゆらさん「なんですか」
ルーカスさん「初日占いからの狐狼出た感じ?
おって潜伏狂?
なかなかはちゃめちゃ」
ともだちさん「狼は葉月さんルーカスさんオカルトさん」
クレムソンさん葉月ゆら
オカルト拒否さん「高利貸し真なら噛まない理由がないな。」
げんしけんさん「昨日か」
高利貸しさん「偶数は狼クソ有利だけど奇数はめちゃんこ不利っすよ」
水を買ってきたさん「対抗居ても出なくていいのでは」
弟弟子さん「いるかいないかで占い先が変わる」
げんしけんさん「占いの中に真いると確信しているなら機能尋常は吊っていない」
クレムソンさん「だよね」
げんしけんさん「正直ずっと考慮している>クレムソン」
弟弟子さん「対抗狩人いるなら出していいんじゃない?」
ともだちさん「おはよう」
水を買ってきたさん「たしかに」
科学魔術さん「狐噛んだんだろうが」
クレムソンさん「げんしけん、全偽あると思う?」
高利貸しさん「吊り増える噛みなんかするはずないっしょ>水」
水を買ってきたさん「高利貸し狐だと思ったら高利貸し噛むでしょ」
葉月ゆらさん「座頭市さん狐じゃないじゃないですか」
科学魔術さん「平和なのか」
弟弟子さん「これ詰めれるのでは?」
クレムソンさん弟弟子は高利貸し占っていいよ
ルーカスさん「吊数増えたね〜」
科学魔術さん「まぁ、平和期待して吊り増えるの考えながらやるのが面倒だからあんま狩人考えないで進行するけど俺は」
座頭市さん「高利貸し狐か」
オカルト拒否さん「狩人狐あるパターンだな」
高利貸しさん「もしかして僕狐とか思っちゃいました?w」
葉月ゆらさん5日目の発言の波がおかしいため
クレムソンさん「なるほどなあ」
げんしけんさん「おはよう」
弟弟子さん占うならグレーの中で初日から発言が多めで、同じグレーへの誘導ラインもあるここしかないかなって。
弟弟子と葉月で真狼競ってるというのも、自分ですら迷うのにそう断定できるのもおかしいかなって
水を買ってきたさん「おはようございます」
高利貸しさん「共有護衛してるんですけど・・・」
座頭市さん「おはよう」
ルーカスさん「おはー」
葉月ゆらさん「占いCO オカルト拒否○星野源●げんしけん○ルーカス○座頭市○」
弟弟子さん「占いCO 水を買ってきた○」
6日目の朝となりました。(17/01/10 23:51:26)
高利貸しさんを狙います。 >>> 弟弟子 <<<
オカルト拒否さん「尋常真初日から見てなかったな」
科学魔術さん「ちょっと誤爆った。すまん」
クレムソンさんの会話「げんしけんは村だからその場合ルーカス狼とかになんのかな」
科学魔術さん「尋常真はないと感じた、葉月真なら3日目には噛みにきそうってのが個人的思考」
オカルト拒否さん「四日目までもってそれならいいかもしれないというのと仮に噛まないで行くならそれはそれで詰みやすいしいいかなと」
弟弟子さんの遠吠え「え?」
葉月ゆらさんの独り言「ともだちが日が経つうちに私に攻撃してくるのがなあ」
水を買ってきたさんの遠吠え「そこ護衛するんで」
クレムソンさんの会話「全偽なら弟弟子狼か」
水を買ってきたさんの遠吠え「噛み先だけください」
クレムソンさんの会話「するな」
水を買ってきたさんの遠吠え「如何様にでもなりますがね」
科学魔術さん「難しいね、あがかないで吊られると吊り数も減るわけだし。でも別に露出しちまってもいいんじゃないかなって。噛まれて偽確定出来るなら」
オカルト拒否さん「尋常視点で狐吊れてるところって北ぐらいじゃねーか。
●もらいで引き分け狙ってCOなし以外は」
クレムソンさんの会話「全偽で九州新幹線噛みが発生するか否か」
げんしけんさんの独り言「意外と反目する人は少なかったか」
葉月ゆらさんの独り言「流石に座頭市さん狐ですよね」
星野源さん「◆科学魔術さん 「尋常真はないと感じた、葉月真なら3日目には噛みにきそうってのが個人的思考」
元々噛むつもりで●打ち霊能噛みしたけど、●三つ出たから信頼に切り替えたとか?」
クレムソンさんの会話「高利貸し狐が一番ありそうだから弟弟子にちゃんとレスポンスできてたら良かった」
座頭市さんを占います。 >>> 葉月ゆら <<<
尋常さん「狐が生きてるならいいけど」
科学魔術さん「尋常真はないと感じた、葉月真なら3日目には噛みにきそうってのが個人的思考」
オカルト拒否さん「思ったんだけど村ならあがくとか言ってたけどどうなんだろうな。
占い3の●乱舞で三日目ならあがくより狩人露出させないほうがいいと思ってんだが」
5日目の夜となりました。(17/01/10 23:46:55)
尋常さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ともだちさん1 票投票先 → 葉月ゆらさん
水を買ってきたさん1 票投票先 → 尋常さん
クレムソンさん0 票投票先 → 尋常さん
座頭市さん0 票投票先 → ともだちさん
尋常さん6 票投票先 → 葉月ゆらさん
高利貸しさん0 票投票先 → 尋常さん
ルーカスさん0 票投票先 → 尋常さん
弟弟子さん0 票投票先 → 水を買ってきたさん
葉月ゆらさん2 票投票先 → 尋常さん
げんしけんさん0 票投票先 → 尋常さん
星野源さん「ともだち、座頭市が狐か高利貸しが狐か。」
葉月ゆらさん「あれ。狩人噛まれてないのか」
クレムソンさん「思った」
水を買ってきたさん「高利貸しさんそれ視点もれでは」
科学魔術さん「北狐もなさそうだけどなぁ、わざわざ隠れ蓑となる潜伏役を減らさせて占われやすくするかと思う」
高利貸しさん「了解です>クレムソン
まあ狼と決まったわけじゃないんで」
ともだちさん「はづき」
弟弟子さん「尋常吊るの恐いけど、吊ったら高利貸し占いはありなの?」
クレムソンさん「さあ」
星野源さん「尋常狂目で見て 葉月と弟弟子で真狼で見るのなら
明日に占い候補は●打ちして完グレ噛み そんな感じ
真吊ったなら狐質 狼吊れたなら狼は少なくとも負ける」
高利貸しさん「葉月さん狂人ならめちゃくそ有能だよなぁ
狼囲って村に●打って」
クレムソンさん「グレー詰まってるからそっちより人外密度減らす方が大事でしょ>高利貸し」
尋常さん「高利貸しは何だと思ってるんだよ>クレムソン」
水を買ってきたさん「ともだち吊らないからわかりづらくなるんだ」
オカルト拒否さん「尋常真なら狐盾でいいな。北で吊れてそうだけど」
尋常さん「高利貸しを吊らないんだったら対抗を吊ってくれ」
座頭市さん「グレー詰めとかぬるい事を言ってみる」
高利貸しさん「尋常吊ったらLW吊って狐勝ち結構あるから
占い師の引きに期待とかになるけど」
水を買ってきたさん「弟弟子と葉月で真狼競ってる感じなので別に尋常吊ってもいいと思いますが」
ルーカスさん「吊り4回で完グレつるか
決め打ちするか」
クレムソンさん尋常
クレムソンさん「尋常吊るうえでの障害はバランスのみなんだけどまあいいや」
葉月ゆらさん「偽が誰一人として囲ってこないですね」
弟弟子さん「普段ならここで自分視点での対抗の内訳の話とか始めるのだけど、葉月狼で見てたのに尋常も狼要素出てきて難しい」
水を買ってきたさん「北で狐死んでたりして」
げんしけんさん「尋常の真を見ている人は殆どいないと思うので、異論なければよろしいじゃないでしょうか」
高利貸しさん「ああ飼い狼って意味ね
把握」
座頭市さん「2w目吊りって事>高利貸しさん
まだ2死体出てないでしょ」
ともだちさん「おはよう」
高利貸しさん「オカルト狼で見るならむしろ狼は断然葉月でしょ・・・」
科学魔術さん「まぁその名の通り共有だけど」
高利貸しさん「座頭市の言ってる意味がよくわからん
誤爆で見てるってこと?」
尋常さん「葉月のそれは見にくいからやめてくれ」
座頭市さん「オカルト 星野吊ってるから尋常さんは吊れないな」
ルーカスさん「相方そこなの
座頭市かと思ってた」
高利貸しさん「尋常さん名前間違えてますよ」
水を買ってきたさん「知ってる」
クレムソンさん「それでいい>高利貸し」
げんしけんさん「ほむほむ>高利貸し」
葉月ゆらさん「相方死亡ですよね」
クレムソンさん相方死にました
水を買ってきたさん「尋常じゃないな」
高利貸しさん今日から共有護衛固定します
げんしけんさん「おはよう」
葉月ゆらさん弟弟子白占い
水を買ってきたさん「おはようございまうす」
弟弟子さんこの流れなら対抗の○占いでいい。どこが死体になるかが重要な日に裏をかく必要がない
尋常さん理由:グレーが狭くなってきたから囲い占い
突然「弟がやっぱ真ぽい」と理由無く占いを殴る
科学魔術さん「お疲れさん」
座頭市さん「おお?」
ルーカスさん「おはー」
高利貸しさん「◆げんしけんさん 「高利貸視点でその「多分」がどういう要素は重要だよ」
単純に葉月が信用する狼っぽくないし狂人の出方にもあんまり見えないからですよ
あと、尋常さん狼目に見えます。特に霊噛みなら。」
葉月ゆらさん「占いCO オカルト拒否○星野源●げんしけん○ルーカス○」
弟弟子さん「占いCO げんしけん○」
尋常さん「占いCO:科学技術○」
5日目の朝となりました。(17/01/10 23:39:37)
科学魔術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
科学魔術さんを狙います。 >>> 弟弟子 <<<
科学魔術さんの会話「おっけい」
ルーカスさんの独り言「呪殺!呪殺!」
クレムソンさんの会話「尋常吊りたいけどバランス考えると葉月ゆらかな」
ゲームマスター「おつおつ」
葉月ゆらさんの独り言「流石に化学魔術共有決め打ちするか」
科学魔術さんの会話「りょかいだけど、どこ吊るの?」
水を買ってきたさんの遠吠え「いいよ」
尋常さんの独り言「高利貸し誤爆だから無理だって?
ははは、まさかそんな」
ルーカスさんを占います。 >>> 葉月ゆら <<<
クレムソンさんの会話「まあ占い吊ります」
クレムソンさんの会話「狩探しの噛みなら別にいいんだけど、狐探しだったら占い吊りにくくなるから嫌」
弟弟子さんの遠吠え「サクサクとあえて科学魔術噛みいっちゃっていい?」
星野源さん「自分が狼かどうかは置いといて、
占いに真はどうせいるだろうから、偽占い二人+その●+偽狩人、で4人外露出で占い視点も狩人噛みやら占い噛みが発生したら詰ませられるから、対抗狩人募った方が良かったと思う。」
科学魔術さんの会話「葉月3日目では信用低かったしすぐ噛まれてもおかしくはなかったと思うし」
オカルト拒否さん「そういえば狩人ほかにいるなら出してよかったな」
げんしけんさんの独り言「信用の状態で、四日に真占いに●当てられた狼が狩COするかっていうと可能性としては非常に低い」
尋常さんの独り言「ルーカスが囲い狼臭くて怖い」
水を買ってきたさんの遠吠え「じゃあまあサクサクと」
科学魔術さんの会話「明らかに狩狐探しの噛み、普通に弟噛むための布石っぽい」
クレムソンさんの会話「嫌な噛みだなあ」
尋常さんの独り言「クレムソン噛み科学技術●で潜伏狼が対抗共有COとかしませんか?」
4日目の夜となりました。(17/01/10 23:35:04)
星野源さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ともだちさん0 票投票先 → 水を買ってきたさん
水を買ってきたさん2 票投票先 → 星野源さん
クレムソンさん0 票投票先 → 高利貸しさん
座頭市さん0 票投票先 → 星野源さん
尋常さん0 票投票先 → 高利貸しさん
科学魔術さん0 票投票先 → 星野源さん
高利貸しさん2 票投票先 → 星野源さん
ルーカスさん0 票投票先 → 星野源さん
弟弟子さん0 票投票先 → げんしけんさん
星野源さん7 票投票先 → 水を買ってきたさん
葉月ゆらさん0 票投票先 → 星野源さん
げんしけんさん1 票投票先 → 星野源さん
ルーカスさん「ややこしか」
オカルト拒否さん「高利貸し狼なさそう」
科学魔術さん「占い吊りきれないしどっかで決めうたんと」
クレムソンさん「対抗でなくていいよ」
水を買ってきたさん「そんなこと一言も言ってないんだが...」
星野源さん「最大人外数の関係で、●が一人ずつ見つけてて、狩人露出だから。まあ共有の進行に任せるけど。」
葉月ゆらさん「日記なんていらないですよ」
高利貸しさん「GJ出てないのに日記がいるんすか・・・」
クレムソンさん「高利貸しは自由護衛」
尋常さん「CCOありがとう。これで勝てるわ」
水を買ってきたさん「まあ尋常真はないと思うのでどっちか真だとは思いますが」
ともだちさん「ぜっこうだ」
星野源さんただし日記出してない時点でお察しな感じはする。
あと対抗狩人募っていいぞ。
高利貸しさん「狂人に霊能を騙れとか言ってるのは水を買ってきたさんですしそこに投票してますけどね・・・」
げんしけんさん「高利貸視点でその「多分」がどういう要素は重要だよ」
星野源さんCO無し 自分は狐でも狼でもない 
ともだちさん「葉月さんは狼でみてるもうともだちじゃない」
尋常さん◆高利貸しさん 「狂人って霊能に出られると進行が固定化するんで
実は潜伏狂人の方が厄介だと思いますよ
信用勝負ならもちろん別ですが・・・まさか、信用勝負をできる狼がいるなんて
おとぎ話じゃないんですから」

ちゃんと自分の発言は覚えておけよ>高利貸し
弟弟子さん「◆座頭市さん 「尋常さんは、弟弟子さんの投票先占ってるので切っちゃいましょうか」
投票先注目はグッドだけど違うの」
クレムソンさん星野源
高利貸しさん狩人ですよ
星野源さん「じゃあ自分は一旦CO控えるぞ。」
高利貸しさん「多分葉月さん真なんじゃないですかね」
水を買ってきたさん「まあどっちでもいいけど」
星野源さん指定進行はするべき。仮に●ランして、高利貸しが狐、とかだったらかなり寒いぞ。
座頭市さん「尋常さんは、弟弟子さんの投票先占ってるので切っちゃいましょうか」
クレムソンさん高利貸し
ともだちさん「るーかすさんに○がでて困った」
高利貸しさん「やばい何言ってるかわからん・・・>尋常」
水を買ってきたさん「今日は星野源吊りですかね」
高利貸しさん「そうだっけ?」
尋常さん「潜伏狂人がいてほしそうだったのはお前だけどな>高利貸し」
星野源さん「●打たれたから、割と自分視点がすっきりわかりやすい。
潜伏が霊能噛んで信頼しにきた、で、呪殺用の噛みだと読む。
そこは潜伏狼はなさそうだけど、狐はすっごいありえる位置。」
葉月ゆらさん「流石に化学魔術さん村人じゃないと思ってるんですが、共有だと思ってもあまりこういうこと言わない方がよさそうだからやめておこうかな」
科学魔術さん「弟がやっぱ真ぽい」
げんしけんさん「誰も言わなかったけど、尋常の●だった高利貸が共有の投票先だったって事は」
弟弟子さん「1wはオカルトだから違うの」
水を買ってきたさん「げんしけん占いの理由がよくわかんないけどいいです」
尋常さん「尋常じゃない死体」
クレムソンさん「尋常じゃないですね」
星野源さん「〜〜〜〜〜♪♪♪(両手の人差し指を交互にさせながら)


◆ルーカスさん「信頼勝負に持ち込んだのが狼だから、
潜伏は狂か真かな
狼が潜伏からの信用はリスク高すぎる」

潜伏位置で見るのなら、オカルト拒否―ルーカス―葉月ゆらで3W
誰かが言っていたけど、ルーカスの発言群が不穏で潜伏の信頼上げているのが気になる。一人が囲いだとするのなら、もう一人の潜伏位置がここか、ワンチャン水を買ってきた、くらい。」
ともだちさん「おはよう」
科学魔術さん「変なところ噛むんだね」
高利貸しさん「そういえば尋常さんは対抗狼と決め打って
潜伏狂人がいてほしそうとか言ってたんで多分狼だと思いまーすよ」
尋常さん理由:占いの内訳がわかったところで真占いを殴る
その理由は占い理由で潜伏狂人と言ったからだって
水を買ってきたさん「尋常じゃない」
げんしけんさん「おはよう」
弟弟子さん◆ルーカスさん 「信頼勝負に持ち込んだのが狼だから、
潜伏は狂か真かな
狼が潜伏からの信用はリスク高すぎる」
私視点だとこれちょっと違うの
噛みと占い結果見ると、葉月はこういう主張のために出てきた狼騙りっぽいの
葉月ゆらさんげんしけんと水以外は今日から見ていきたかったので
尋常さん「占いCO:げんしけん○」
水を買ってきたさん「おはよー」
科学魔術さん「おはよう」
座頭市さん「おはよう」
ルーカスさん「おはー」
弟弟子さん「占いCO ルーカス○」
葉月ゆらさん「占いCO オカルト拒否○星野源●げんしけん○」
4日目の朝となりました。(17/01/10 23:27:29)
九州新幹線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九州新幹線さんを狙います。 >>> 弟弟子 <<<
ゲームマスター「なんも考えないで非表示にしちゃったけど深夜なら表示の方が良かったな」
ゲームマスター「お疲れ様」
クレムソンさんの会話「うん」
クレムソンさんの会話「高利貸しと星野源の●打たれた後の発言も両者割と印象いいですね」
星野源さんの遠吠え「る」
星野源さんの遠吠え「これ噛むと逆に不利な気がする。完全グレー噛んで、呪殺対応して、信頼した方がいいぞ。」
科学魔術さんの会話「まぁ明日は氷貸しかな?」
ルーカスさんの独り言「潜伏狼?」
ルーカスさんの独り言「水を買ってきたさん狐?」
げんしけんさんを占います。 >>> 葉月ゆら <<<
水を買ってきたさんの遠吠え「占い噛んじゃう?」
クレムソンさんの会話「葉月ゆらの初日の発言が狼>占なのと弟弟子視点のストーリーが結構きれいなのとで、まあ弟弟子真だろうなって感じです」
科学魔術さんの会話「りょかい」
弟弟子さんの遠吠え「葉月ゆら噛んでもいいよ」
水を買ってきたさんの遠吠え「噛み先だけください」
科学魔術さんの会話「葉月はうさん臭すぎる、尋常は葉月の出方に難癖付けてばかりで若干印象悪い、ということで弟弟子が現状1番真に見える」
クレムソンさんの会話「占い噛まれるまで●ロラ」
星野源さんの遠吠え「あ、吠え抑えよう。俺はもう一切吠えない。」
オカルト拒否さん「お疲れ様です」
星野源さんの遠吠え「せやな。逆に面白いぞ。」
オカルト拒否さん「占いがどっちもどっちだな。
水占ってくれんかね」
クレムソンさんの会話「だいたい高利貸しの言う進行でいいです」
弟弟子さんの遠吠え「対抗噛まなくて正解」
尋常さんの独り言「発言で見るとオカルト狼」
ルーカスさんの独り言「座頭市共有かな」
3日目の夜となりました。(17/01/10 23:23:12)
オカルト拒否さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ともだちさん0 票投票先 → オカルト拒否さん
水を買ってきたさん0 票投票先 → オカルト拒否さん
クレムソンさん0 票投票先 → オカルト拒否さん
座頭市さん0 票投票先 → オカルト拒否さん
尋常さん0 票投票先 → 高利貸しさん
科学魔術さん0 票投票先 → オカルト拒否さん
高利貸しさん1 票投票先 → オカルト拒否さん
ルーカスさん1 票投票先 → オカルト拒否さん
九州新幹線さん0 票投票先 → 星野源さん
弟弟子さん1 票投票先 → ルーカスさん
星野源さん2 票投票先 → オカルト拒否さん
オカルト拒否さん9 票投票先 → 弟弟子さん
葉月ゆらさん0 票投票先 → 星野源さん
げんしけんさん0 票投票先 → オカルト拒否さん
尋常さん「あんな発言じゃ自分が吊られるだろ
北秀和がいたけど>葉月」
座頭市さん「ルーカスの発言レベル変わりすぎです ここ吊りたい」
科学魔術さん「占いが全員北に投票してるし北では狼死んでないね確実に」
ルーカスさん「信頼勝負に持ち込んだのが狼だから、
潜伏は狂か真かな
狼が潜伏からの信用はリスク高すぎる」
水を買ってきたさん「全員●持ってるんだから噛まれても問題ないです」
高利貸しさん「明日以降も占い死なないなら、適当に●ロラって決め打ちでいいんじゃないでしょうか」
九州新幹線さん「だってさ」
水を買ってきたさん「北に投票行き過ぎで友だちに票が集まらないのはおかしい(便乗)」
オカルト拒否さん「それがわかっていないならもう少し考えたほうがいいよ」
尋常さん「弟弟子が狼と言うよりも、狼が潜伏占いを騙った方が濃いね」
葉月ゆらさん「潜伏占いに見えない占いを目指す潜伏占い。
これが潜伏占いパラドックスです」
オカルト拒否さん「ここで占いが噛まれる可能性があることを考えていないわけではあるまいな>水」
高利貸しさん「真狂(狐)に霊噛んで追加したパターンも見た感じ相当あるけど、
葉月ゆら自体はそこまで狼に見えなかったのよね〜」
弟弟子さん「北秀和が投票集めるのは分かるのだけど、葉月ゆらに票が少なすぎたんだよね」
クレムソンさん「星野源も吊るからそれでいいでしょ>葉月」
星野源さん「◆弟弟子さん 「占いCO オカルト拒否●」
まあこれの結果があるので
自分視点では弟弟子さんがほぼ真置きできそうですね。
初日真狂で判別不能だったから霊能噛んで追加
囲い候補が暴かれている こんな感じ」
科学魔術さん「占いは呪殺がんばれ」
水を買ってきたさん「この状況で狩人もはや必要ないでしょ」
科学魔術さん「まぁそこ吊りか」
葉月ゆらさん「むっ…潜伏のアーティストをディスカバーしてしまって失敬……」
げんしけんさん「尋常は潜伏狂人云々ってそれは視点として正しいのかどうかとか」
座頭市さん「いいね!」
クレムソンさんオカルト拒否
尋常さん「葉月があの発言で「潜伏占い」だってさ」
星野源さん「あ、でもマジレスすると全員が黒出してるから、追加が狼騙りっていう保障は全然ないわ。」
オカルト拒否さん「●に狩人がいたらいやだから俺吊りでいいだけなんだけどね。
そもそも狼ならパンダなんだからCOいわないから」
ともだちさん「と思ったけど」
弟弟子さん「対抗が北秀和誘導に後乗りしてきたからそういうことかと思ったがちょっと違ったみたい」
高利貸しさん「潜伏狂人がいてほしそうとか言って無理やり●出してますけど
むしろ潜伏狂人が十分ありえる私占うのってどうなんですかね」
ゲームマスター「お疲れ様」
げんしけんさん「理由だけ見るとどれも信用度は低いかんじ」
星野源さん「◆葉月ゆらさん 「霊能の屍を超えていきます」

霊能を噛んで狼騙りで追加してアーティストの僕に黒を打っています笑笑笑
僕の屍を超えてゆきなさい!!!」
ともだちさん「これでともだち」
水を買ってきたさん「オカルトさんが村ならあがく場面なのでそのまま吊りでいいと思います」
九州新幹線さん「おはよう」
オカルト拒否さん「ほかの●はCOいわなくていい」
ルーカスさん「パンダつってもなんにもならんだろ」
高利貸しさん「オカルトパンダなんで私か源さんの方がいいですよ」
ともだちさん「おはよう」
星野源さん「二人は超えてゆけるけれども 三人目は超えてゆけなかった」
葉月ゆらさん「霊能の屍を超えていきます」
科学魔術さん「演劇:黒乱舞
絶賛公開中!」
クレムソンさん「いい結果持ってきますね」
座頭市さん「占って欲しい所
  水を買ってきた オカルト 高利貸し
吊りたい所
  ともだち ルーカス」
高利貸しさん「おはよー」
座頭市さん「おはよう」
げんしけんさん「おはよう」
ルーカスさん「黒すぎですね」
OTAMAさん「霊能 北秀和○」
オカルト拒否さん「俺でいいよ」
葉月ゆらさん「オカルト派

人外探し」
尋常さん理由:座頭市の挨拶を利用して吊ろうとする
潜伏狂人がいてほしそうな発言
弟弟子さん◆オカルト拒否さん 「どこかだよ。普通の展開だろ>ルーカス」
グレーに目を向けた後
◆オカルト拒否さん 「尋常がフラグ立ててるから偽でいいや」
対抗の偽を見抜く
しかし早いし固定しすぎて何か思惑がありそう
科学魔術さん「おはよう」
水を買ってきたさん「いかにも何か持ってそうな場所吊るとか大丈夫ですか」
ルーカスさん「おはー」
星野源さん「〜〜〜〜〜♪♪♪(両手の人差し指を交互にさせながら)」
オカルト拒否さん「おはよう」
弟弟子さん「占いCO オカルト拒否●」
葉月ゆらさん「潜伏占いCO オカルト拒否○星野源●」
尋常さん「占いCO:高利貸し●」
3日目の朝となりました。(17/01/10 23:15:52)
OTAMAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OTAMAさんを狙います。 >>> 弟弟子 <<<
科学魔術さんの会話「狩人なんてあんま期待しないでおこ、初日の可能性だってあるし」
クレムソンさんの会話「ほい」
クレムソンさんの会話「オカルト拒否もこれ狩人じゃないね」
科学魔術さんの会話「座頭市か九州、水はまだ様子見かな」
星野源さんの遠吠え「そくかみごー」
星野源さんの遠吠え「弾かれたら霊能噛んで、僕が狩人日記書くよ。」
水を買ってきたさんの遠吠え「騙りがやりやすいようにやってください」
星野源さんの遠吠え「即噛みいくか、じゃあ。」
星野源さんの遠吠え「即噛みでも良いし、霊能噛みでも良い。灰ならともだち、オカルトあたりかな。」
水を買ってきたさんの遠吠え「狩人吊れたとみて即噛みですか」
クレムソンさんの会話「座頭市 九州新幹線 水を買ってきた
お好みはどこで」
科学魔術さんの会話「まぁ様子見て潜伏は解除するけど、正直初日の段階ではよくわからんね」
星野源さんの遠吠え「科学魔術共有かもね、おそらく。」
水を買ってきたさんの遠吠え「方針は」
星野源さんの遠吠え「グレーでのんびりしてよ笑」
水を買ってきたさんの遠吠え「まあ何でもいいです」
星野源さんの遠吠え「まあいいや笑」
クレムソンさんの会話「初級者さんってだけだと思うけどね」
OTAMAさんの独り言「きたひでかず」
星野源さんを占います。 >>> 葉月ゆら <<<
弟弟子さんの遠吠え「狩か狐か潜伏の何かが吊れました」
星野源さんの遠吠え「オカルト拒否 ともだち この辺がなんか持ってるかも
葉月とか新幹線は素村と見た」
科学魔術さんの会話「北は若干狼としては尻尾出しすぎだし微妙かと思ったが吊れたか」
水を買ってきたさんの遠吠え「普通に吊れてるし」
げんしけんさんの独り言「気をつけないとすぐ語録に走っちゃうヤヴァイヤヴァイ…」
尋常さんの独り言「占いCO:北秀和○
いちおうこんなのもあった」
尋常さんの独り言「高利貸しに誤爆していいですか?」
2日目の夜となりました。(17/01/10 23:11:21)
北秀和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北秀和さん6 票投票先 → 葉月ゆらさん
ともだちさん1 票投票先 → 北秀和さん
水を買ってきたさん1 票投票先 → ともだちさん
クレムソンさん0 票投票先 → 高利貸しさん
座頭市さん0 票投票先 → ルーカスさん
尋常さん0 票投票先 → 北秀和さん
科学魔術さん0 票投票先 → 九州新幹線さん
高利貸しさん1 票投票先 → 水を買ってきたさん
ルーカスさん2 票投票先 → 九州新幹線さん
九州新幹線さん2 票投票先 → 北秀和さん
弟弟子さん0 票投票先 → 北秀和さん
星野源さん0 票投票先 → オカルト拒否さん
オカルト拒否さん1 票投票先 → ルーカスさん
OTAMAさん0 票投票先 → げんしけんさん
葉月ゆらさん1 票投票先 → 北秀和さん
げんしけんさん1 票投票先 → 北秀和さん
葉月ゆらさん「九州新幹線さんも輪に混ざりましょう」
水を買ってきたさん「それは噛まずに吊らせろとか言う指示ですか...」
星野源さん「狂狐―真で三日目に夫婦となった狼真が追加の4−1を超えて行け」
尋常さん「自分の発言を見てみればいいよ>北秀和」
げんしけんさん「お前らなんか俺のおもちゃでいいんだよ上等だろ」
科学魔術さん「明日から元気出していこーぜい」
オカルト拒否さん「発言のわりに必死さ感じない。
わざとフラグ立ててるだろ」
高利貸しさん「狂人って霊能に出られると進行が固定化するんで
実は潜伏狂人の方が厄介だと思いますよ
信用勝負ならもちろん別ですが・・・まさか、信用勝負をできる狼がいるなんて
おとぎ話じゃないんですから」
ルーカスさん「はかりごと」
座頭市さん「水を買ってきたさんが噛まれなければ吊るとよいでしょう」
北秀和さん「露骨な誘導ワロタww」
ルーカスさん「お約束の謀らしい>ともだち」
水を買ってきたさん「あるいは狂アピかもしれません」
九州新幹線さん「ガタンゴトンガタンゴトン」
ともだちさん「指の中に目があるひと」
尋常さん「対抗霊能がいるなんて尋常じゃないことを言わないでください」
げんしけんさん「あぁ^〜いいっすねぇ^〜>葉月ゆら」
科学魔術さん「世の中裏切りと欲望で回っている、諦めろ>ともだち」
水を買ってきたさん「初日なんて発言稼ぎしかすることないけども」
ルーカスさん「星野さんRPがんばれ〜」
オカルト拒否さん「噛まれるのが嫌なら必死に護衛もらえよ。」
葉月ゆらさん「私と一緒に北秀和投票して友達になりましょう」
弟弟子さん「真狼ー真だと思って、狂人に霊能に出るよう促す的なあれ」
星野源さん「君の中にあるもの(獣性)
オカルトを拒否する心中にある鼓動」
ともだちさん「裏切らないひと」
九州新幹線さん「ステルス人外=葉月ゆら」
座頭市さん「詩人プレイからの1言だけまともな推理混ぜるスタイル最強」
水を買ってきたさん「対抗霊能とかいたらとっくに出てると思うので霊能を利用した発言稼ぎですねわかります」
げんしけんさん「いまつまらない発言したと思っている人は少なくないだろう」
科学魔術さん「きっと明日から本気出す人が多いんでしょう」
弟弟子さん「ここで対抗霊能いるなら出とけっていうのは内訳見えてる人が仲間に指示を出しているように見える」
高利貸しさん「霊能占いは囲いがない&視点結果が一人分少ないから護衛もらえてむしろお得なんだよなぁ・・・」
オカルト拒否さん「尋常がフラグ立ててるから偽でいいや」
尋常さん「同じ色が4つないと消えないぞ>座頭市」
葉月ゆらさん「おはようございます」
九州新幹線さん「ステルスマン」
水を買ってきたさん「ぼくはともだちがすくない」
ともだちさん「ともだちほしい」
尋常さん「尋常な2−1ですね。尋常なら対抗狼で噛まれる流れ」
座頭市さん「ステルス人外絶対殺すマン」
北秀和さん「対抗霊能いるなら出とけよ。遅いと信用しないぞ」
オカルト拒否さん「どこかだよ。普通の展開だろ>ルーカス」
ともだちさん「おはよう」
星野源さん「グレランが怖くて逃げるのは恥だが 最近の風潮だとステルスの方が役に立つ」
科学魔術さん「2−1か」
ルーカスさん「展開はやいなぁ」
水を買ってきたさん「霊能占いとかかわいそう」
北秀和さん「2−1まで把握した」
高利貸しさん「ぷよぷよならあとひとつ必要なので破綻ですね
座頭市さん吊りで」
クレムソンさん共有 相方生存 グレラン
げんしけんさん「おはよう 三人だから消えないのでセーフです」
弟弟子さん右を占うと科学と魔術が交差するとき物語が始まるので開幕を告げるのにぴったりだと思った
尋常さん理由:いざ尋常に右占い
尋常すぎてつまらないが、尋常な占い先がここしか無い
九州新幹線さん「おはよう」
科学魔術さん「おはよう」
尋常さん「占いCO:OTAMA○」
弟弟子さん「占いCO 科学魔術○」
水を買ってきたさん「おはようじょ」
OTAMAさん「霊能者です」
高利貸しさん「おはよー」
星野源さん「〜〜〜〜〜♪♪♪(両手の人差し指を交互にさせながら)」
座頭市さん「おはよう
クレムソン−星野源−げんしけん ここ、ぷよぷよってるので消しましょう」
ルーカスさん「はろー」
オカルト拒否さん「おはよう」
北秀和さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/01/10 23:03:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 弟弟子 <<<
科学魔術さんの独り言「というか役自体が多い」
星野源さんの遠吠え「☆」
星野源さんの遠吠え「俺は狼引くと80%騙ってるけど、今回は潜伏します。」
水を買ってきたさんの遠吠え「波乱の予感」
星野源さんの遠吠え「位置的に下占い、まあ、最近話題の星野さん。ガッキーの恋ダンス。」
星野源さんの遠吠え「弟弟子さん、騙る感じ? 初手囲いくれてもいいぞ。」
水を買ってきたさんの遠吠え「ルーカスの対応だけ持ちます」
弟弟子さんの遠吠え「騙ってやろう。噛みは000」
科学魔術さんの独り言「最近俺共有よく引くなぁ・・・」
高利貸しさんの念話「村立てありがとうございます」
水を買ってきたさんの遠吠え「囲いはいらない」
星野源さんの遠吠え「誰か騙って笑」
クレムソンさんの会話「りょかいです」
弟弟子さんの遠吠え「囲い要る人はいない?」
クレムソンさんの独り言「村建てありがとうございます」
水を買ってきたさんの遠吠え「GM村建て感謝」
星野源さんの遠吠え「逃げるも噛むも恥だが役に立つ」
科学魔術さんの会話「普通にCOします、霊能アーマーとかする気もありません」
水を買ってきたさんの遠吠え「これはひどい」
ゲームマスター「2時間弱待機感謝 GM◆RenonAquao 再投票は期待しないように」
オカルト拒否さんを占います。 >>> 葉月ゆら <<<
尋常さんの独り言「そうか、スクリプト先生はそんなに真真狼をご希望かな」
弟弟子さんの遠吠え「初日は夜時間の噛み禁止なので画面が黒い間は噛まずに全滅しましょう」
クレムソンさんの会話「よろしく」
オカルト拒否さんの独り言「素村です」
星野源さんの遠吠え「夫婦を超えて行くぞ」
水を買ってきたさんの遠吠え「よろしくー」
科学魔術さんの会話「んー宜しく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/10 22:59:10)
ルーカスさん「あいよー」
クレムソンさん「よろしく」
オカルト拒否さん「よろしく」
げんしけんさん「よろしく」
弟弟子さん「よろしくー」
座頭市さん「よろしくね」
ゲームマスター「大体30秒後に開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがげんしけんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの勝ち 57揃え」
ロバさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
げんしけんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:55:49)
北秀和さん「ズサVSフッキ ファイト!!」
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「@2」
kariさんが星野源に名前を変更しました。
kariさんが弟弟子に名前を変更しました。
kariさんが葉月ゆらに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新50」
kariさんがオカルト拒否に名前を変更しました。
kariさんがOTAMAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉月ゆらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:48:52)
OTAMAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:48:24)
kariさんが九州新幹線に名前を変更しました。
ゲームマスター「ついでにもう一人案山子感謝 現在全参加赤1です」
しゃしゅしょさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが高利貸しに名前を変更しました。
kariさんがクレムソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 潜伏案山子に感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルーカスに名前を変更しました。
オカルト拒否さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:43:05)
星野源さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:42:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
弟弟子さん「こんばんは」
九州新幹線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:42:10)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:42:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:40:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがロバに名前を変更しました。
ロバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:38:18)
高利貸しさん「どきどき」
高利貸しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:37:50)
kariさんが北秀和に名前を変更しました。
kariさんが科学魔術に名前を変更しました。
kariさんが座頭市に名前を変更しました。
kariさんが水を買ってきたに名前を変更しました。
科学魔術さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:23:00)
kariさんが尋常に名前を変更しました。
尋常さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:22:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
座頭市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:20:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(17/01/10 22:20:14)
クレムソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:20:02)
ゲームマスター「前村決着」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水を買ってきたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:06:00)
kariさんがともだちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ともだちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 22:04:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがしゃしゅしょに名前を変更しました。
しゃしゅしょさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/10 21:54:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 21:17:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
北秀和さん「1番のりは気持ちいいぜ」
北秀和さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 21:16:09)
ゲームマスター「前村が走り出したばかりなので気長に」
ゲームマスター・16〜17人普通村

禁止行為Wiki準拠
村騙り全面禁止 初日のみ夜時間噛み禁止
占い理由と結果は分割して貼ってください

その他GM裁量 希望があればわっふる焼きます
戻る