過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ヘイちゃん
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
すらいむん
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロイヤル
◆a9mE1/pB3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
はっせんに
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
しゅが
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
悠遠物語
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンプリート
◆zdzDp7vADA
[占い師]
(死 亡)
 
 
北海道
匿名 ◆1hjhyQx2pY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人魚姫
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴょんぴょん
◆MKDZHn3lPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲス君
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
疲れからか
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
パターン認識
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
MCA
◆lgGdvMv3xs
[共有者]
(死 亡)
 
 
マリモ
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Carrot
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トリップ必須普通村 〜 149215番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
コンプリートさん「なんかちょっとカッとなってたかもしれない 同村ありがとでした
正直共有騙りがただの当て馬噛ませじゃないのって久しぶりに見た」
疲れからかさん「これは難しかったですが、冷静に考えたら分かったのかも知れないですね。コンプリートさんは信じてあげられずごめんなさい。
北海道さんはいい動きしてましたよ。欲を言えば対抗見なくても出てほしかったですけど。」
Carrotさん「快く共有騙りを引き受けて相方と刺し違えてくれたすらいむんさんに心から感謝です。」
しゅがさん「こちらもログ読みいってきまーす。同村ありがとうございましたっ」
ぴょんぴょんさん「おつかれおっぱい」
人魚姫さん「YAMETE」
すらいむんさん「おつかれちんぽ、ってことさ」
マリモさん「それじゃGMありがとう」
Carrotさん「いや、悠遠物語さん共有かな?って思ってのMCAさん噛みです。
相方のどちらが共有騙っても占いから撤回なら乗っ取れるしグレーから出てきても
占われて●貰いじゃなければ両吊り、少なくても指定権はなくなるので
すらいむんさんが騙ってくれるって言ったんで
それならロイヤルさん指定吊りされることもなくなるかなって…」
しゅがさん「今度狼になったら噛んであげるので許してください・・・!>人魚姫さん」
すらいむんさん「まあなんだ、うん」
人魚姫さん「悠遠偽、すらいむん偽、コンプリ真全部当てた私が4日目噛まれたのはしゅがさんのせいなのかおのれええ」
すらいむんさん「すう丼」
しゅがさん「すうどんを振る舞います」
ゲス君さん「きめうってなければ、まりもさん吊りもありかなーって思いました」
すらいむんさん「つまり、もんぷちが全ての責任を取ってくれます」
疲れからかさん「私が生きてたら結局マリモさんかヘイちゃんさんに入れてたので、これは狼の作戦勝ちですね 不本意ですけど」
しゅがさん「マリモさん吊りじゃなかったら夜に護衛GJワンチャンあったのが残念でしたね。」
すらいむんさん誤爆とミスリーは人狼の華
すらいむんさん「君達にはこの言葉を贈りたい」
人魚姫さん「まぁたしかにそうでした」
ぴょんぴょんさん「おはステ吊りができたかというと難しそうじゃないですかね」
すらいむんさん「村で投票したのは1人だけなんだから、がたがた言うほどのこっちゃない」
すらいむんさん「マリモ吊りがないないいってるけど」
コンプリートさん「村立てありがとうございました」
すらいむんさん「や、やめろー!!!・ω`・」
ゲス君さん「残ったのがニセで、3−2で共有のっとりだから、それなら物語さんが真になるですよ」
すらいむんさん「悠遠共有なら乗っ取れる感が強かったから、ってだけだよ」
人魚姫さん「それは残念」
しゅがさん「にゃんぽこすりおろすぞー!・ω`・(ざーりざーり)」
コンプリートさん「ロイヤル吊り避けのために共有騙りで最終日にしたんだろうか」
はっせんにさん「いやあれが真なんじゃなくて残ったのが偽に見えたからこうなったのですが」
ヘイちゃんさん「すまんかった、GM同村サンクス」
Carrotさん「ロイヤルさん発言少なくて吊られるかと思ったよ」
しゅがさん「短いコン生でしたが楽しめました。
GMさんは村立てありがとうございましたー。」
すらいむんさん「にゃんぽこー・ω`・」
コンプリートさん「◆人魚姫さん 「マリモ吊りって悠遠真の吊りなのになあ」
結局おかしいことすれば真と考えられるんだな、そうなんだな」
パターン認識さん「おハステ強いなあ」
しゅがさん「にゃんだばー?(・ω・)(穢れのない瞳で)>おぺう」
Carrotさん「お疲れさまでした、マリモさん狩人とか危なかった。。ヒヤヒヤ」
MCAさん「おつかれ」
疲れからかさん「これはひどい」
ゲス君さん「まりもさん吊りはもったいないなあー」
人魚姫さん「マリモ吊りって悠遠真の吊りなのになあ」
ヘイちゃんさん「それは無理です」
すらいむんさん「もんんんんんんんんんんんんんんんんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
しゅがさん「もっこりでしたなぁ」
ぴょんぴょんさん「おつかれさまでした」
人魚姫さん「ホントあり得ないよね」
ロイヤルさん「おつかれさまでした」
ヘイちゃんさん「お疲れさん」
パターン認識さん「おつかれさま」
はっせんにさん「おつかれさまでした」
悠遠物語さん「お疲れ様でしたー」
疲れからかさん「お疲れさまでした」
すらいむんさん「まりもっこりですなあ」
コンプリートさん「うーん」
しゅがさん「お疲れさまでした」
マリモさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/01/10 22:15:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヘイちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘイちゃんさんを狙います。 >>> ロイヤル <<<
ヘイちゃんさんの独り言「明日平和でたら2択悩まないといけないね」
すらいむんさん「ありていにいってちんぽだよね」
しゅがさん「コンプリートさん吊った日にキャロットさん吊りたかった人生でしたコン。」
人魚姫さん「マリモ吊りはホントあり得ないなあ」
Carrotさん「逆囲い成功だね。」
ヘイちゃんさんの独り言「狩人生存なら笑おう」
パターン認識さん「それはないw」
はっせんにさんの独り言「ここでGJが」
すらいむんさん「まあこの内訳で村が勝ったらおかしい、ってレベルよね」
コンプリートさん「せめてヘイちゃん吊って負けようよ」
ぴょんぴょんさん「狩人信じてる」
パターン認識さん「えw」
人魚姫さん「マリモ吊りはあり得ない」
しゅがさん「ロイヤルさん0票・・・だと・・・!?(ごくり)」
悠遠物語さん「ロイヤル0票きたwwww」
疲れからかさん「じゃあヘイちゃん」
すらいむんさん「ロイヤルさん狼はあるよ」
はっせんにさんの独り言「はずしてしまった」
疲れからかさん「マジか…負けた」
コンプリートさん「a--」
すらいむんさん「はっせんにとか吊れそう」
8日目の夜となりました。(17/01/10 22:13:41)
マリモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヘイちゃんさん1 票投票先 → はっせんにさん
ロイヤルさん0 票投票先 → マリモさん
はっせんにさん1 票投票先 → マリモさん
マリモさん2 票投票先 → ヘイちゃんさん
Carrotさん「ロイヤルさん狼はないよ」
疲れからかさん「マリモさんに入れます」
しゅがさん「吊り先ずっと決まってましたからねぇ。」
人魚姫さん「ロイヤル狼だった場合、吊らせないために共有騙って強制ロラ最終日にいったってことになるのかな」
しゅがさん「悠遠さん真でも狂でもロイヤルさん狼はあるから!」
Carrotさん「しゅがさん狂人で北海道さんが霊能ならもう占いと共有に狼しかないと思う。
コンプリートさんはぴょんぴょんさんに、私はすらいむんさんに入れてます。」
しゅがさん「ロイヤルさん狼で吊らずに負けると悔しい(・ω・)」
悠遠物語さん「わい狂人だけど、キャロット占ったら黒だった」
コンプリートさん「ロイヤル吊って狼勝ちにしよう(対おはステ強硬派)」
疲れからかさん「これは私が下界にいてもいなくても村負けるパターンな気が…」
ヘイちゃんさん「マリモは3−4日目が白く見えるんだよな」
すらいむんさん「右乳首が真占いなんですよ」
すらいむんさん「今回の内訳はねえ」
はっせんにさん「ていうことは真逆にいくと真占い残りだったやーつで」
マリモさん「3〜4日目辺りが一番見るべきとこだろうねこれ」
はっせんにさん「状況が組み上がらないので昨日の話はまるっきり違ってるということですねつまり!」
疲れからかさん「今回内訳が全く分からないんですよね、すらいむん狂で見てるから悠遠真に見えてくる…」
ヘイちゃんさん「だから悩んでるの、かなり心苦しいし>マリモ」
Carrotさん「ロイヤルさん狐ならおめでとうでいいと思う、今日は最後の狼であるヘイちゃん吊ってください。」
はっせんにさん「朝一で疲れからかさんに投票してしまったので個人的な再投票が発生しました」
マリモさん「おはステ村理論きらい
それに頼らざるを得ない状況もっときらい」
疲れからかさん「悠遠さん狩人なら狼にどうぞ噛んでくださいって言ってるようなモンじゃないです?>キャロットさん」
しゅがさん「悠遠さん真かコンプリートさん真かな訳だし、あの内訳推理落としたキャロットさんよりもコンプリートさん先吊りだった辺りロイヤルさんなのでは。」
ロイヤルさん「おはようございます」
はっせんにさん「3-2で噛まれてグレー呪殺が狼ボーナスゲーとか言ってるのはかなりポイント高いやばさだったのだが」
マリモさん「なんという面の皮の厚さ」
ヘイちゃんさん「悪いけどロイヤル狼は追えない、はっせんにかマリモのどっちかだけど・・・夜の段階では疲れからかだと思ってたから以外」
疲れからかさん「ロイヤルさんが普通に怪しいんだよなぁ…ってか私SGにされるんだと思ってました」
はっせんにさん「狼死んじゃいましたね」
疲れからかさん「お疲れさまでした」
マリモさん「おはよう」
ヘイちゃんさん「おはよう」
Carrotさん「悠遠物語さん本当に狩人かもしれないって思ってます、最初は共有かな?って思ってましたけど」
パターン認識さん「ロイヤル戦略的におはステしてたんかなあ。いやしかし初日からだもんなあ」
8日目の朝となりました。(17/01/10 22:06:12)
疲れからかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疲れからかさんを狙います。 >>> ロイヤル <<<
悠遠物語さん「吠え無しだからロイヤル狼やんけ!」
しゅがさん「ですよー(・ω・)だから初日から悠遠さん真推しだったのです。」
疲れからかさんの独り言「キャロット視点、私が囲われるLW候補筆頭じゃないのか」
パターン認識さん「逆囲いか。それぐらいしか考えられんなあ」
コンプリートさん「しゅが狐かよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
しゅがさん「だって偽じゃないですか、やーだー。騙りお疲れさまですよー。>キャロットさん」
コンプリートさん「なんかロイヤル狼だと脱力だよな 勝っても負けてもふーんて感じ」
Carrotさん「お疲れさまでした、信じてもらえなくて残念です。。」
しゅがさん「投票的にはコンプリートさん真ならロイヤルさん狼っぽいですね。
でも悠遠さん真だと思ったまま行きたいです。」
ヘイちゃんさんの独り言「疲れからかなのかな・・・」
疲れからかさんの独り言「投票先おかしくね?>きゃろttさん」
ヘイちゃんさんの独り言「うーん」
パターン認識さん「ロイヤルおはステじゃんか
これって、ロイヤル狼にせざるをえなかったパターンじゃないの?
キャロットの◯なかったからコンプ●打ったら●吊られるんで」
はっせんにさんを護衛します。 >>> マリモ <<<
7日目の夜となりました。(17/01/10 22:03:10)
Carrotさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヘイちゃんさん0 票投票先 → Carrotさん
ロイヤルさん1 票投票先 → Carrotさん
Carrotさん5 票投票先 → ロイヤルさん
はっせんにさん0 票投票先 → Carrotさん
疲れからかさん0 票投票先 → Carrotさん
マリモさん0 票投票先 → Carrotさん
人魚姫さん「3−2のあの出だしでグレーから遺言銃殺ってそんなに狼有利かな?
しゅが残して占いロラで2手 4手でLW探しの吊」
Carrotさん共有吊りの日の投票見てください。
疲れからかさん「ちなみに噛まれて呪殺って狼ボーナスゲーですよ」
疲れからかさん「噛まれると思って予告する余裕があるなら真アピするべきでしょう」
Carrotさん「私が噛まれると思ったからです、もし呪殺なら予告しておけば遺言になるので」
はっせんにさん「共有2出たタイミングで狐騙りが見えたので占い噛みにした
コンプ狼 3朝時点では2騙り信用勝負モードなので潜伏は囲いたかった」
コンプリートさん「ヘイちゃんの逆囲いは?>パターン」
疲れからかさん「悠遠物語さん狩人でアレって利敵行為だと思いませんか?>キャロットさん」
しゅがさん「キャロットさん視点疲れからさんもグレじゃなかったですっけ。」
はっせんにさん「それでCarrot偽が見えてたことにならないと悠遠噛みでのその先4日目とかがあんまり」
Carrotさん「すいません、予告占いした理由は噛まれると思ったからです。」
疲れからかさん「マリモさん視点のLW候補はその4人ですね」
マリモさん「という最終日は心が痛い」
はっせんにさん「今さらですけど状況からするとこれは最初から2騙り決めてたしゅが狼のパターンぽいですね」
Carrotさん「私のグレーはこれでロイヤルさんとゲス君さんだけです。
昨日言いましたけど悠遠物語さんが狩人なら狐がまだ残ってるかもしれないです。
なのでヘイちゃんさんは明日吊りで先にグレー吊ってください。」
ヘイちゃんさん「正直難しいな、コンプリート真も胡散臭いし全員が狼に見えるレベル、最終日残ったやつ見ないと決めきれない>疲れからか」
パターン認識さん「コンプリート視点ロイヤルーキャロット
キャロット視点 コンプーヘイ」
マリモさん「ヘイちゃん-ロイヤル-はっせんに-疲れからか」
はっせんにさん「4日目に吊り決まったからあとは見てるだけ」
ぴょんぴょんさん「狩人生きてたら詰みかねないじゃんかよです」
しゅがさん「マリモさんとはっせんにさんのどちらかが狼って風に見せたいのとGJ警戒でしょうか?」
疲れからかさん「キャロットさんは私の質問に答えてください」
ヘイちゃんさん「因みにいうとすらいむんもゲス君投票だった、意外な位置ではあるね>疲れからか」
疲れからかさん「ヘイちゃんさん、LWはどこだと思いますか?」
ロイヤルさん「おはようございます」
ヘイちゃんさん「まぁ知ってた。やっぱ偽か」
マリモさん「ああそう」
コンプリートさん「えっなに、狐探してんの…!?狩人警戒してんの…?」
疲れからかさん「そこ噛まれるのは意外でした ぴょんぴょんさんの遺言先だったのに」
ゲス君さん「しんだ」
Carrotさんヘイちゃん● 人狼でした。
疲れからかさん「もう一度聞きます、キャロットさんは、なんで2日目に発言で予告したんですか?
狼に絶好の噛み先を作ってあげるだけだと思いませんか?」
マリモさん「おはよう」
ヘイちゃんさん「おはよう」
しゅがさん「でもキャロットさん偽でしょ・・・。」
7日目の朝となりました。(17/01/10 21:56:37)
ゲス君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲス君さんを狙います。 >>> Carrot <<<
パターン認識さん「キャロットが狼に見えないんだが、どうしよう…」
しゅがさん「あることはあるけど、あの内訳落としててキャロットさんから吊られないのは違和感あるでしょw」
パターン認識さん「悠遠狩人wwwww
確かにそれがあったwwwww」
人魚姫さん「そっち非狼読みだからコンプリ投票者に狼いそう」
疲れからかさんの独り言「キャロットさんの悠遠狩人主張は流石にぶっとびすぎでは…」
ロイヤルさんの遠吠え「いりません」
コンプリートさん「今日の対抗占いはよくなかったかなー」
疲れからかさんの独り言「◆はっせんにさん 「悠遠さん真なら悠遠さんが悪いのだから他を信じたらいいじゃないですか」
実際これは的を射ている。一応あきらめずに全視点を追っていると言って信じてもらえるかどうか」
Carrotさんの遠吠え「なんか生き残ってしまいました、逆囲いとかしてみます?」
ヘイちゃんさんの独り言「つーか俺ずっと少数派?」
コンプリートさん「ヘイちゃん占わせてほしかったわもー おつでした」
ヘイちゃんさんの独り言「何で?何でそっちからなん?」
人魚姫さん「なんか普通にグレー占ってくれた方が良かったなあ
●引けば詰みだし」
しゅがさん「コンプリートさんの方から吊れるのは意外です。」
はっせんにさんを護衛します。 >>> マリモ <<<
ぴょんぴょんさん「とにかく占い師の誰かが死体になりさえすればよかったのでもしそうなら大成功ですね」
6日目の夜となりました。(17/01/10 21:52:54)
コンプリートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コンプリートさん5 票投票先 → Carrotさん
ヘイちゃんさん0 票投票先 → Carrotさん
ゲス君さん0 票投票先 → コンプリートさん
ロイヤルさん0 票投票先 → コンプリートさん
Carrotさん3 票投票先 → コンプリートさん
はっせんにさん0 票投票先 → コンプリートさん
疲れからかさん0 票投票先 → Carrotさん
マリモさん0 票投票先 → コンプリートさん
悠遠物語さん
◆ぴょんぴょん 「悠遠物語→carrot→コンプリート→悠遠物語
対抗が出すなら対抗の優先でいいよ 」

これで噛まれたかと思ったけど」
Carrotさん「占い師:Carrot
霊能者:北海道
狩 人:悠遠物語
狂 人:しゅが
妖 狐:?
人 狼:コンプリート+すらいむん+?
疲れからかさん「あ、悠遠狂 占い真狼、共有真狼、霊能真狐 のケースがありますね
その場合北海道真だからキャロットさん破綻じゃない?」
Carrotさん「パターン認識さんに言うつもりだったんだけど反論しておきます。

確かに占いに狐はいなかったけどそれは結果論ですし
狐が占いにいたら私が噛まれてるってのは何の根拠もないですよね
狼は悠遠物語さん噛んでおきながら共有に出てる?と思ってます。
順番は逆ですが…なのでちょっと変な内訳考えてます」
はっせんにさん「私の考えではありません」
ゲス君さん「物語さん真なら、噛まれるだけだから、あれはやらないとおもう」
はっせんにさん「悠遠さん真なら悠遠さんが悪いのだから他を信じたらいいじゃないですか」
しゅがさん「残った占いもグレで●引けてないから、どこが真でも大差なくなってますねw」
ヘイちゃんさん「全員グレーとして考えないと」
マリモさん「占いが他に黒出してもだからどうしたって感じですし」
すらいむんさん「まあおそらく、悠遠共有に賭けてぴょんぴょんが共有乗っ取りに出たけれど、普通にグレから俺が出てきたから、とりあえず悠遠噛んでおけばなんとかなるだろ
みたいな感じじゃねえの」
コンプリートさん「あの出方で真認定もらえるなら俺も今度からそうするわ(やさぐれ」
はっせんにさん「悠遠さん真なら悠遠さんのせいで負けでいいはずの疲れからかさんが
悠遠さ真を本線に考えてるなんてどういうことなんでしょう」
疲れからかさん「実際思考が追い付いてなかった感があるのは認めます>はっせんにさん」
パターン認識さん「悠遠のCO位置は霊CO2出る前で、しかも対抗がいる状態でCOしてるから狂確定にしか見えない。」
疲れからかさん「悠遠真 占い狼狐、共有狂、霊能狼 が一番本線
悠遠狂 占い真狐、共有真狼、霊能真狼 の線は否定された」
はっせんにさん「対抗占ってるひとと占えと言ってる人みんなにです」
疲れからかさん「◆はっせんにさん 「いま真狐残りでそんな噛みが来てると考える頭やばない」
これ私宛ですか?」
しゅがさん「3日目の共有噛みと4日目の悠遠さん噛み的に狐交じりっぽい。」
コンプリートさん「対抗囲ってないのな」
はっせんにさん「ないです」
パターン認識さん「残った両占いが悠長すぎて悠遠ケアしたくなるレベル」
ヘイちゃんさん「腑に落ちない、もう残ってる占い両偽で悠遠真だわ」
疲れからかさん「私視点で占いのグレが全く同じという」
はっせんにさん「いま真狐残りでそんな噛みが来てると考える頭やばない」
ロイヤルさん「おはようございます」
マリモさん「どっちからロラでもいい」
Carrotさん「占うか迷ってたけど対抗の〇占わなくてよかった。」
ぴょんぴょんさん「なんか本当に3騙りなんですか…?」
パターン認識さん「おつかれさま」
ヘイちゃんさん「若干昨日把握漏れてたけどさー」
ゲス君さん「じゃあ、占いろら」
ヘイちゃんさん「えー」
コンプリートさん「〇のリクエストに答えたんだが狐じゃありませんでしたあ」
ヘイちゃんさん「おはよう」
疲れからかさん「キャロットさんは、なんで2日目に発言で予告したんですか?」
Carrotさんはっせんにさん○ 村人でした。
マリモさん「おはよう」
コンプリートさん「占いCO Carrot●」
6日目の朝となりました。(17/01/10 21:46:19)
パターン認識さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パターン認識さんを狙います。 >>> Carrot <<<
しゅがさん「キャロットさんは内訳と噛み筋的に真厳しいでしょう。」
疲れからかさんの独り言「占いどっちも真っぽい発言してて真ワンチャンあるんじゃないかともにょる…」
悠遠物語さん「ほんまかいな」
コンプリートさんの独り言「…」
しゅがさん「私も悠遠さん真だと思ってました。」
コンプリートさんの独り言「占いCO Carrot●」
Carrotさんを占います。 >>> コンプリート <<<
人魚姫さん「コンプリ真の悠遠狂キャロット狐読みって意味か」
コンプリートさんの独り言「じゃあ〇のリクエストにお答えして 対抗占い ぽちー」
パターン認識さんの独り言「キャロット真だとしたら発言が悪すぎる」
MCAさん「ゆえんさんが真とおもいました」
コンプリートさんの独り言「対抗占うなら占うで、フェイクでもかまさなかったから1死体になりそうだよな
まあそれならそれでいっか」
Carrotさんの遠吠え「明日吊られるかもです、私」
悠遠物語さん「占い・霊能・共有の全てに狼入った3騙りだったら面白いけどなあ。
真狂狼ー真狐ー真狼を本線に読んでたけど、どうだろうか」
人魚姫さん「コンプリが銃殺出せる=3騙りになってしまいますぜ」
ヘイちゃんさんの独り言「よく見たらあれだった」
コンプリートさんの独り言「えーーー 〇先のリクエストにお答えして対抗占うかあ?
まあ、ヘイちゃんロイヤルとかで●引いてもなんか吊れなさそうだしなあ」
パターン認識さんの独り言「ぴょんぴょん吊り確定させる人魚噛みかどうか」
ぴょんぴょんさん「コンプリさん銃殺出せるような気がするのですけどどうでしょうか」
疲れからかさんの独り言「最後が分かりにくかった、
キャロットさん占って2死体が出ると、キャロットの遺言呪殺になってしまうので、キャロットの〇潰した方がいいと思う
ですね
ただこれ、結局2死体が出るとキャロットの呪殺主張されるから意味ないですね」
ロイヤルさんの遠吠え「ありません」
ぴょんぴょんさん「飲み干しておしまい」
MCAさん「相方さんおつかれさまでした」
しゅがさん「キャロットさん真は薄いでしょう。2騙りなのに狂人噛みって。」
Carrotさんの遠吠え「希望とかありますか?」
人魚姫さん「キャロット真ならコンプリ狐の悠遠狂人しかないから対抗占いで銃殺が出そう
でもコンプリ狐の悠遠真までは否定できないからやっぱロラ安定なのかなあ」
疲れからかさんの独り言「ぴょんぴょんさん真だとは思ったけど吊りました 遺言は胸に刻みます」
はっせんにさんを護衛します。 >>> マリモ <<<
5日目の夜となりました。(17/01/10 21:41:36)
ぴょんぴょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コンプリートさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
ヘイちゃんさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
ぴょんぴょんさん9 票投票先 → ゲス君さん
パターン認識さん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
ゲス君さん1 票投票先 → ぴょんぴょんさん
ロイヤルさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
Carrotさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
はっせんにさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
疲れからかさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
マリモさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
人魚姫さん「夜にコンプリ狐→悠遠真っていう内訳もありえるなあって思ってたけどキャロットがコンプリに●出すならやっぱキャロットは狼でいいね」
疲れからかさん「ただしコンプリートさんがやることはキャロットさん占って2死体出してキャロットの遺言呪殺になるので、キャロットの〇けしたほうがいいと思う」
ぴょんぴょんさん「グレランからの共有HO噛みなら狐が出てワンチャンありますけど霊ロラの途中ですからね」
ぴょんぴょんさん「占いが銃殺出す気があって残った霊能がそうかもしれないから占いたいっていう話なら別に私から吊られてもむしろ村のためになったかもしんないですね」
疲れからかさん「コンプリートさん視点では悠遠さんは狂人でしょう
なら共有は非狐で見て間違いないでしょうから、(狐なら自殺行為以外何物でもない)
霊能しゅがさんが狐のケースはありますが、対抗は多分狐じゃないですかね。」
マリモさん「強いていうならコンプリートは対抗占ったほうがいいと思うけど」
はっせんにさん「役立たずよりも半分真の霊結果が出ますよ
最初あの圧倒差で吊ったのだから半分以上信用できるでしょうね」
ヘイちゃんさん「明日相互占いで占い2死体になったらマリモ共有でもいいよ」
ぴょんぴょんさん「どうせ最終日は来ますしそうなればLW確定した時点で自由投票しかないじゃないですか問題ないです」
ぴょんぴょんさん「>◆はっせんにさん 「分かってるなら半分霊能よりも先に死ぬべきでは>ぴょん」
霊能と比べると真のの可能性的なものは大体等価だと思うんですけどね」
Carrotさん「マリモさん○ですが村人の気持ちを考えたら悠遠物語さんが何も結果残してないので
誰かが共有役やるとかって状況じゃないでしょ」
マリモさん「まあ人魚なんて狩人には見えませんし、私の生存がほぼ確定したことだけが収穫」
疲れからかさん「ぴょんぴょんさん真で見つつも偽だった場合アレなので吊ります、ごめん」
コンプリートさん「私視点は悠遠さん真の可能性とか考える必要ないんだけど
まあ、そうなのか…>疲れからかさん」
ヘイちゃんさん「占い相互して貰いたいとは思うけど」
パターン認識さん「キャロットさん真狂狐なら占い即死んでるの分かってますか?
その内訳はありませんよ」
北海道さん「人魚姫さん、お疲れさま。」
はっせんにさん「分かってるなら半分霊能よりも先に死ぬべきでは>ぴょん」
ぴょんぴょんさん「共有役っていうか狩人の護衛先ができてよかったですね」
疲れからかさん「>コンプリートさん
悠遠さん真の最悪ケースだとマリモさん村確定しませんよ
特にマリモさん、根拠なくキャロットさんに3日目予告〇もらってるし」
ロイヤルさん「おはようございます」
ヘイちゃんさん「共有吊ってしまおうか」
パターン認識さん「おはよう」
マリモさん「共有役も何も吊るとこ吊るだけじゃないですか」
ゲス君さん「とりあえず共有ろら」
コンプリートさん「人魚姫占うと思われたかな」
コンプリートさんマリモ共有役やっていいよ
ぴょんぴょんさん「共有はつまり非狩で非狐なので生かしておいても吊りは増えないです
共有のどっちが真か考察して結果的に正しい答えを出しても1縄浮くだけだけどそんなこと考えるリソースを最終日に誰を吊って勝つか考えるのに使ったほうがいいですね」
人魚姫さん「しんだ」
Carrotさんコンプリートさん● 人狼でした。

昨日言った通り占狂狐-霊狼-共狼だと思っているので
呪殺狙いでコンプリートさん占います。
ヘイちゃんさん「おはよう」
マリモさん「おはよう」
ぴょんぴょんさん「なんで?なんで?二人いる?(うそ!)」
疲れからかさん「疲れからか不幸にも役職の内訳が分からないまま朝を迎えてしまう」
コンプリートさん「占いCO マリモ〇」
5日目の朝となりました。(17/01/10 21:34:32)
人魚姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人魚姫さんを狙います。 >>> Carrot <<<
北海道さん「まさに白濁としたあれのいろですね。」
コンプリートさんの独り言「占いCO マリモ〇」
マリモさんを占います。 >>> コンプリート <<<
Carrotさんの遠吠え「対抗占いしますか」
ロイヤルさんの遠吠え「おまかせします」
疲れからかさんの独り言「コンプリート真目で見てた私の推理を返してください」
疲れからかさんの独り言「あ、ってことは占い狼狐じゃん」
Carrotさんの遠吠え「ロイヤルさんはどうします?囲いとかいりますか?」
疲れからかさんの独り言「すらいむんさん狂人だと思うんですよね」
ヘイちゃんさんの独り言「もし銃殺が出なければ悠遠真でいいだろ」
しゅがさん「そうですね、目に優しいですね(すりこぎですりおろしつつ)>すらいむさん」
Carrotさんの遠吠え「コンプリートさんは狂人かな? やっぱりしゅがさん狐だったんじゃないでしょうか?」
北海道さん「濁った白」
はっせんにさんを護衛します。 >>> マリモ <<<
ヘイちゃんさんの独り言「占いに真がいるならほぼ銃殺が出るのと同時に占いが2人死ぬ」
北海道さん「ちんぽおつかれ。」
すらいむんさん「なんか霊界の色が目に優しいね」
Carrotさんの遠吠え「明日何とかして残りの共有吊りに持っていきたいですね」
すらいむんさん「ちんぽおつかれ」
疲れからかさんの独り言「なんか全然推理できてない感じがしますね」
北海道さん「おつかれちんぽ。」
ヘイちゃんさんの独り言「まぁ明日はぴょんか」
Carrotさんの遠吠え「お疲れさまです、すらいむんさん」
すらいむんさん「おつかれちんぽ」
4日目の夜となりました。(17/01/10 21:29:26)
すらいむんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コンプリートさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
すらいむんさん6 票投票先 → ゲス君さん
ヘイちゃんさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
人魚姫さん0 票投票先 → すらいむんさん
ぴょんぴょんさん5 票投票先 → すらいむんさん
パターン認識さん0 票投票先 → すらいむんさん
ゲス君さん1 票投票先 → すらいむんさん
ロイヤルさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
Carrotさん0 票投票先 → すらいむんさん
はっせんにさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
疲れからかさん0 票投票先 → すらいむんさん
マリモさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
しゅがさん「占いに人外2+霊能に1+共有に1なので、狼全騙りじゃなければ役全吊りで狐死にますん。」
北海道さん「どうでもいいからキャロッとさん早く死ねばいいのになぁってぼやきたくなる。」
悠遠物語さん「結果出さずに死んだことで、無駄なノイズ混ざっていないですしね。
最終日来ることが確定しているのと、グレーは狼が噛みで減らすので、問題は無いでしょう」
北海道さん「しかし、占い候補がいなくなると潜伏狐が怖いです。」
北海道さん「>しゅが
それこそが霊能の運命なのですね。」
コンプリートさん「◆はっせんにさん 「疲れからかさんが狼でいいですか?>コンプリートさん」 ? 私偽ってこと」
しゅがさん「占いと霊能と共有全部吊れば最終日行けるから・・・(・ω・)(悠遠さん噛まれて吊り1浮いたし)」
Carrotさん「>>しゅがさん視点占い真狂狐ー真狼になりますからね。

占狂狐-霊狼-共狼 と見てます、しゅがさん○は確定してるうえに
対抗の噛まれで狂が占いに出てるのでしゅがさん真なので北海道産は狼です。
初日に狼が吊られてるのに更に共有噛んで乗っ取りにでるのは腑に落ちないですが」
マリモさん「好きに占わせるのがダメ」
ぴょんぴょんさん「まあ狩人も初日しか候補死んでないんで吊り増やしてくれればありがたいっすね」
人魚姫さん「2日目は圧倒的にすらむいんが非共有=狼
3日目はぴょんぴょんが狼目
これは悩みますな〜〜」
しゅがさん「確実に人外1減るから悪いことはないですよ。<そして吊られる>北海道さん」
マリモさん「3騙りはまずないんだから狐がいる
占いか、霊能か、共有か、どこにいるのかを考えれば」
はっせんにさん「疲れからかさんが狼でいいですか?>コンプリートさん」
パターン認識さん「真の共有どっちなんでしょうか、確定してない情報のはずですが」
ぴょんぴょんさん狐が潜伏じゃなければ生き残ってる占い視点狐は共有のどっちかかさらに対抗の占いです
霊能で死んでるかもしれませんけど
今偶数なんで狐を銃殺で処分することで縄が浮く+銃殺が見えれば真生存が見えるのでいいから対抗でもすらいむんでも占ってください
私は狐じゃないので真確できない以上今日吊ってください
最終日は確実なのでもう共有の指示もいらんはずです
北海道さん「って言うか序盤で占い候補と霊能候補を吊るとか理解し難い。」
疲れからかさん「それはすらいむん狂人だった場合のケアができなくないですか?>マリモさん
すらいむん偽決め打ってるのでアレですけど」
コンプリートさん「正直どっちの共有も強そうで面白い」
人魚姫さん「キャロット真・コンプリ狼なら占い噛みは発生しにくい
悠遠・コンプリ両方非狼だから非狼→非狼って占い指示出してる悠遠感度公的なそんな感じ」
すらいむんさん「無駄、残りに狼が混じってるのは確実だから、100%パンダができる>マリモ」
ヘイちゃんさん「それだけはないわ>マリモ」
すらいむんさん狩人はグレ護衛GJを死ぬ気で出せ
明日GJならもう1日潜ってもいいが、それ以降なら1回GJ出したら即COでいい
マリモさんていうか真の共有からロラして残りを二人で占わせたらいいんじゃないか
ゲス君さん「物語さん真はないから残り二人から真を見つければいいとおもう」
北海道さん「>しゅが
そして吊られるって言う展開ですねわかりました。」
パターン認識さん「勿論共有決め打つのであれば、グレー吊り挟むのもいいと思いますが」
はっせんにさん「悠遠さん真なら悠遠さんの責任でいいから占いロラという意味のわからないことをほざいてる疲れからさんがLWということでおしまいでいいですか」
疲れからかさん「ちなみに共有の内訳がなんであれ、少なくとも狐潜伏してて狼が役職に全露出って狼自殺パターンだけはないので、ロラ安定です(ぴょんぴょんさん真目に見てますが)」
しゅがさん「悠遠さん噛まれたので、この時点で北海道さん視点キャロットさん真が絶対になくなりました。」
悠遠物語さん「負けたら責任取らされてしまうようです。
もっと寛容に行きましょう」
はっせんにさん「悠遠さん真なら悠遠さんの責任と言うなら真を見ずに残った占い信じるのではないのですか」
パターン認識さん「悠遠さんの真見てない人は共有ロラしてコンプリートとキャロットの真偽を測れば良いのではないですか」
疲れからかさん「◆すらいむん「じゃあしゅがはよ撤回」
これどう考えても非共有COですよね?」
ぴょんぴょんさん「◆人魚姫さん 「これ噛みと占い結果だけ見るとぴょんぴょん狼のコンプリ真なんですよね」
こういうこと言われるのが嫌だから対抗に指示させたかったんですけど向こうはやる気なさすぎなんですよね」
マリモさん「4か」
ヘイちゃんさん「悠遠さんは動き真狂ぽいしなー、噛めそうだから噛んだ雰囲気」
マリモさん「吊り3は決まったので残りをどうするかが一番問題」
しゅがさん「はわわ((´ω`))霊能は3日目以降にCOする場所や●が出てからCOする場所もある様ですが、○進行なら普通に出ちゃって良いと思いますー。」
北海道さん「お疲れ様です。」
すらいむんさん「いいよ、全ロラ最終日」
北海道さん「狂人は他人に黒判定だして自分の存在をアピールさせるのが一番ですが、狐だと思われるとやっかいですよね。」
悠遠物語さん「お疲れ様でした」
ぴょんぴょんさん「候補が一人死体になってるので指示無視がファインプレーですね」
人魚姫さん「これ噛みと占い結果だけ見るとぴょんぴょん狼のコンプリ真なんですよね」
ゲス君さん「安心して共有ろら」
ロイヤルさん「おはようございます」
パターン認識さん「おはよう」
すらいむんさん「対抗の指示に従っとけよお前ら」
疲れからかさん「悠遠さん真で村負けなら悠遠さんの責任でいいですね、占い共有全ロラ最終日」
ゲス君さん「ラッキー」
マリモさん「おはよう」
コンプリートさん「占ってたら銃殺誤認するところだった」
しゅがさん「悠遠さん、信じてたのに・・・。」
Carrotさん人魚姫さん○ 村人でした。
北海道さん「しゅがさんはオーソドックスな人なんですね。とってもオーソドックスです。」
ぴょんぴょんさん「銃殺出せれば吊りが浮くし噛まれても縄が浮くのに相互占もしないしどっちが真か確かめようのない共有放置して占い処理から入るとか対抗は村勝たせる気あるのか疑問ですね」
人魚姫さん「おはよー」
コンプリートさん「対抗占い要らないと判断したからグレーから占うよ
◆はっせんに 「騙りイコール乗っ取りとか低レベルな話はしてないんです」
占い理由にありがちな「この人発言抑えてる感じがする」から占いです
あんまり内訳に言及してなくて、ここまでCO数多い状態で吊られない位置に入られると厄介だから」
ヘイちゃんさん「おはよう」
すらいむんさん「おあよ」
疲れからかさん「疲れからかすらいむん偽の結論に到達してしまう」
コンプリートさん「占いCO はっせんに〇」
4日目の朝となりました。(17/01/10 21:22:03)
悠遠物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悠遠物語さんを狙います。 >>> Carrot <<<
コンプリートさんの独り言「占いCO はっせんに〇」
はっせんにさんを占います。 >>> コンプリート <<<
人魚姫さんの独り言「初日は圧倒的にすらむいんが非共有だけど、3日目はぴょんぴょんのが狼っぽい」
疲れからかさんの独り言「これグレランするの危険すぎるから結局CO者に手を付けないといけないのか…」
しゅがさん「オーソドックスって2回くり返して言ってる自分の馬鹿さ加減にぐんにゃりしました。」
すらいむんさんの遠吠え「噛みが通れば、あとは最終日までいってロイヤル頑張れ」
しゅがさん「わかめての普通村(16〜17人狐ありがオーソドックス)だと○進行の場合霊能は初日からCOがオーソドックスですね。
無駄占い避けや噛まれるかどうかの情報や潜伏死考慮にリソース使用云々から。」
すらいむんさんの遠吠え「占いがほぼ、真狼狐。たまに真狂狐がある程度
でも、ぴょんが相互指示してる
◆ぴょんぴょん 「悠遠物語→carrot→コンプリート→悠遠物語
対抗が出すなら対抗の優先でいいよ」
で、この通りにコンプが占うなら、悠遠噛んでおけば間違いはない」
コンプリートさんを護衛します。 >>> マリモ <<<
Carrotさんの遠吠え「コンプさん真で結果出さない占い師が狐じゃないかな?_」
悠遠物語さんの独り言「キャロット狼。しゅが狐。共有真狼。
取りあえずこれでいいか」
ヘイちゃんさんの独り言「北海道が狼ならわざわざ○貰ってる霊能が出てきたのをみてから霊能で出てきてることが不可解すぎるんだよね」
すらいむんさんの遠吠え「霊はどうでもいい」
疲れからかさんの独り言「ただ、あと5吊りだから占いと共有両方はロラ完遂できないですね」
Carrotさんの遠吠え「霊能は北海道さんだよね? 占いに狐が混じってるのかな? あるいはしゅがさんか」
悠遠物語さんの独り言「狐が自爆しない限り、共有は真狼。
占い真狂狼もほぼ確定」
疲れからかさんの独り言「少なくとも共有に出たのがLWで狐潜伏中っていう自殺行為だけはないですね
すらいむん狂人で見ますけど」
北海道さん「しゅがさんお疲れさま。」
すらいむんさんの遠吠え「悠遠護衛の狩人とかいない限りね」
しゅがさん「役職全ロラで残り人外1まで行けるのでそれでいいのでは、とか思ったり。」
すらいむんさんの遠吠え「悠遠噛んでおけば、最終日には行けると思うけどもー」
悠遠物語さんの独り言「狩人騙ってる可能性は取りあえず捨てておいて」
北海道さん「私、前潜伏霊能やってて、三日目で吊られたんですよね。で、もう二度と対抗いるときは潜伏するなと言われたので今回実践してみたんですよね。対抗出だんで速攻CO。

結局吊られるって言う笑い話ですはがははははは。」
ヘイちゃんさんの独り言「まぁ明日から?」
しゅがさん「お疲れさまでした」
すらいむんさんの遠吠え「読み間違った」
疲れからかさんの独り言「◆すらいむん「じゃあしゅがはよ撤回」
これどう考えても非共有COですよね?」
3日目の夜となりました。(17/01/10 21:18:13)
しゅがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コンプリートさん1 票投票先 → しゅがさん
すらいむんさん1 票投票先 → しゅがさん
ヘイちゃんさん0 票投票先 → しゅがさん
人魚姫さん0 票投票先 → しゅがさん
ぴょんぴょんさん1 票投票先 → しゅがさん
パターン認識さん0 票投票先 → しゅがさん
しゅがさん9 票投票先 → 疲れからかさん
ゲス君さん0 票投票先 → 悠遠物語さん
ロイヤルさん0 票投票先 → しゅがさん
Carrotさん0 票投票先 → コンプリートさん
はっせんにさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
疲れからかさん1 票投票先 → しゅがさん
マリモさん0 票投票先 → すらいむんさん
悠遠物語さん1 票投票先 → しゅがさん
パターン認識さん「占いの真偽はっきりしてるので対抗占いは要らないです」
ぴょんぴょんさん「狐が出てるならとりあえず露出役職全部処分すりゃ最終日よ」
コンプリートさん「共有の一致してない指示には従わない可能性があるからな」
ヘイちゃんさん「しゅがの発言が怪しいのでほぼ占い真狼狐でいいと思いたいですね」
疲れからかさん「共有こそ内訳真偽判断できないんだからさっさと片付けた方がよくないです?>ヘイちゃんさん」
はっせんにさん「騙りイコール乗っ取りとか低レベルな話はしてないんです」
マリモさん「ロラされるのが分かってて霊能に出る狼とかもいるのでそれは通用しない>疲れからか」
しゅがさん「真狼狐−真狼なら狂人が狐交じりを教えに共有乗っ取りに出た感じかも。
真狼狂−真狼ならどちらかといえば狐>狼だけれど、それでも乗っ取れる訳もなし〜なので謎になります。
真狂狐−真狼のパターンもありますし、意外と絞れませんよ。>パターンさん」
すらいむんさん「仮に、しゅが真としようか
その場合、ほぼ、真狂狐-真狼でぴょんぴょん狼となる
なぜなら共有乗っ取りに出れる=狼に余裕があるからだ
だが、もし占い真狂狐であったなら、乗っ取りに出る前に占いを噛んでくる」
悠遠物語さん「吊りが決まっているのなら、それほど焦る必要は無いですね」
ぴょんぴょんさん悠遠物語→carrot→コンプリート→悠遠物語
対抗が出すなら対抗の優先でいいよ
人魚姫さん「っていうか現状ログさらっと読んだ感じ、すらいむんが非共有っぽいんでロラとかもったいないです」
コンプリートさん「ギリギリに共有'sの指示出されても混乱するから相談してね(無茶振り)」
ヘイちゃんさん「共有吊るのは最終日でいいでしょ」
疲れからかさん「共有の内訳は非狼だと思いますよ 流石に狼が共有片方噛んで乗っ取れないのに乗っ取りに出るとかないでしょう つまり明日から共有ロラ」
人魚姫さん「共有ロラは占い噛まれたら考えるくらいじゃないですかね」
マリモさん「共有なんて確定しなきゃただの村人でしかない」
ぴょんぴょんさんつーかめんどいので対抗が相互占い支持していいですよ
誰が指示しようとやりさえすれば占いが減ってロラの縄が浮くか誰かが破綻するかでおいしいので
ゲス君さん「9割がた物語さんが狐なので、そこを早めにつっておけば問題ないです」
Carrotさん「しゅがさん私が占ってます、霊能か狂人なので吊らなくてもいいですよ」
はっせんにさん「生きてても何も分からない共有の方が要らないのでは??」
人魚姫さんあ、ちなみに大事なことなので聞きますけど悠遠さんは共有のどっち○もっていますか?
北海道さん「いや、しゅがが狂人…?ですかね。難しい。私の頭じゃわかりませんわ。」
しゅがさん「占いに狐交じりか、もしくは2騙りかになります。
共有に狂人出てる可能性もあるのでちょっと内訳絞り切れませんね。」
疲れからかさん「ひとまずロラから入るのが安定ですかね、明日から共有ロラ
キャロットさんと悠遠さんは確定〇を作りに行ってもいいですよ」
パターン認識さん「しゅがさん視点で狐騙りほぼ確定なので安心してね」
マリモさん「共有ロラからの方がまだ情報が出ると思うけどね」
ゲス君さん「物語さん吊り、霊ロラ、共有ロラでいいじゃないですか」
人魚姫さん「いやー共有騙りでるとなると、しゅがさん視点占い真狂狐ー真狼になりますからね。」
北海道さん「私の予想では、しゅがと物語が狼です。」
ヘイちゃんさん「昨日思ってたのとは違う感じで残念です」
すらいむんさん久々に見て、どうすればいいかわからなくなってるけど、とりあえず霊ロラ完遂
明日は悠遠吊りまで確定
悠遠物語さん「その一言が私の心の傷を癒します」
しゅがさん共有2人出てますね。
霊能ロラされてる場合じゃないのでは・・・。
人魚姫さん「どうせ共有は真狼です、万一真狂だとしても、それなら最終日までに狼が全滅している可能性が高いんで」
ゲス君さん「物語さんが真なら噛まれますよ。しゅがさん」
疲れからかさん「悠遠さんを吊らせまいとする展開に草生えますね
ちなみに今4人外露出してるので最終日まで行けそうですよ」
マリモさん「吊りが固定されるということは、占いやグレに手を付けられない状況になるということは」
ロイヤルさん「おはようございます」
パターン認識さん「人外乗っ取りですか」
しゅがさん○進行なら霊能ロラ完遂ですので悠遠さんは明日結果出してくださいね。
私は悠遠さん真占いだと思っています。
ヘイちゃんさん「取りあえず霊ロラで共有は放置」
人魚姫さん「じゃあこれ狐騙りっぽいですね、最終日共有ランしときましょう」
北海道さん「おつかれ。」
パターン認識さん「おはよう」
すらいむんさん「くそわろりっしゅ」
コンプリートさん「共有騙り湧いてるぞ」
ぴょんぴょんさん「相方MCAさんですね」
疲れからかさん「全体的に占い霊能に信用できそうな人がいないんですけどどうしたら」
ヘイちゃんさん「草」
人魚姫さん「共有2組ですか?」
Carrotさん
撤回が入るとか囲いがどうとか何やら見えているのかな?って発言多かったので
はっせんにさん「それじゃあ」
ぴょんぴょんさん「共有co」
すらいむんさん相方死んだ
共有COちゃん
MCAさん「おつかれ」
しゅがさん投票を終えて家路へ向かう普通村村民達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
北海道さん「狩人1で霊能coしたやつが噛まれないのはおかしいだろ。その点について誰か発言してくださいよ。」
悠遠物語さん「占いCO ○○」
Carrotさんマリモさん○ 村人でした。

昨日予告した通りマリモさん占いました。
コンプリートさん「理由:予告、…もしかして「占い先暴露しろ」って、
「予告して」じゃなくて「悠遠は占い先を明かせ」って意味だったんじゃ…(震え声)」
マリモさん「おはよう」
ヘイちゃんさん「おはよう」
しゅがさん「霊能CO 北海道さん●」
すらいむんさん「ぺろぺろ。ぼく悪いスライムじゃないよう」
人魚姫さん「おはよー」
疲れからかさん「疲れからか不幸にも占い候補に予告されてしまう」
コンプリートさん「占いCO 疲れからか〇」
3日目の朝となりました。(17/01/10 21:10:22)
MCAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MCAさんを狙います。 >>> Carrot <<<
ぴょんぴょんさんの会話「そうですね」
MCAさんの会話「明日もロラなのででませんか」
疲れからかさんの独り言「ただ初日の6吠えで2騙りの打ち合わせをできたのかは微妙なところか…?
じゃあ悠遠共有?謎。」
ぴょんぴょんさんの会話「carrotさんこそ真狐っぽいかも」
すらいむんさんの遠吠え「あ、おれじゃねえ
ならやってもいいよ」
疲れからかさんの独り言「と思ったらコンプリートさんも予告してたのか なんで5人もいて役職に信用できそうな人がいないんだ…」
MCAさんの会話「にせおおかみよりなのっぽいのはコンプリートさん」
悠遠物語さんの独り言「俺視点では、しゅがが狼狐濃厚となると、自動的にキャロットが偽になるか」
すらいむんさんの遠吠え「コンプリ真なら俺に●が出るからそれは難しいな」
しゅがさんの念話「霊能CO 北海道さん○

投票を終えて家路へ向かう普通村村民達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。」
Carrotさんの遠吠え「なければいいですけど。」
コンプリートさんの独り言「占いCO 疲れからか〇」
疲れからかさんを占います。 >>> コンプリート <<<
Carrotさんの遠吠え「MCAさん噛んで相方に出る気あります?」
悠遠物語さんの独り言「しゅがを共有読みして乗っ取り狙った可能性は一応あるけども」
すらいむんさんの遠吠え「まあ任せる
狐混じりもなくはないしね」
ヘイちゃんさんの独り言「どうせ物語共有やろ」
コンプリートさんの独り言「まあキャロットも予告してるしいいのか」
ぴょんぴょんさんの会話「北海道さんは少なくとも占い騙る予定がなかった人なわけで役職5人目がこうやって出てくるなら狐は混じってるかなと」
北海道さん「許しがたいですね。何がいけなかったのかわからないけど。」
コンプリートさんの独り言「だったらまずったなあ」
ロイヤルさんの遠吠え「ほう」
コンプリートさんを護衛します。 >>> マリモ <<<
疲れからかさんの独り言「疲れからか不幸にもコンプリート真を見抜いてしまう」
悠遠物語さんの独り言「霊能真狼は、無い」
コンプリートさんの独り言「予告させるなら発言目立たせてほしい
てかさ、これ「悠遠は占い先暴露しなさい」って意味だった!?
必要ないのに予告しちゃった!?」
疲れからかさんの独り言「普通に考えたらコンプリートさん真じゃないかな」
MCAさんの会話「悠遠さんが新かきつねですかね」
しゅがさんの念話「北海道さんCO遅いよ・・・良くある私が狐の時に霊能初日で、乗っ取りかけずに悔しい思いするぱたーんかと思いましたよ・・・。」
すらいむんさんの遠吠え「俺もそう思う」
すらいむんさんの遠吠え「コンプリ噛みが通れば強いとは思うけどさてどうだろう」
Carrotさんの遠吠え「悠遠物語さん共有な気がします。」
北海道さん「酷いなぁおい」
2日目の夜となりました。(17/01/10 21:05:09)
北海道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンプリートさん0 票投票先 → 疲れからかさん
MCAさん0 票投票先 → 北海道さん
すらいむんさん0 票投票先 → 北海道さん
ヘイちゃんさん0 票投票先 → しゅがさん
人魚姫さん0 票投票先 → 北海道さん
ぴょんぴょんさん0 票投票先 → 北海道さん
パターン認識さん0 票投票先 → しゅがさん
しゅがさん3 票投票先 → 北海道さん
ゲス君さん0 票投票先 → 悠遠物語さん
ロイヤルさん0 票投票先 → 北海道さん
Carrotさん0 票投票先 → 北海道さん
はっせんにさん0 票投票先 → 北海道さん
北海道さん11 票投票先 → しゅがさん
疲れからかさん1 票投票先 → 北海道さん
マリモさん0 票投票先 → 北海道さん
悠遠物語さん1 票投票先 → 北海道さん
しゅがさん「悠遠さん吊っても○結果しか出る気しないし、ロラ指示がないならそういうことでグレランだし、です。」
コンプリートさん「投票で宣言させて かぶらせはしないから」
人魚姫さん「すらいむんも人魚姫と同じ高みを上っているぞ!>黒塗りの車に激突してしまう人」
マリモさん「初日に仲間をグレラン範囲から消せるという意味ね>すらいむん」
ヘイちゃんさん「はい」
Carrotさんコンプリートさん 悠遠物語さん マリモさんは私が今夜占うので別の人を占ってください。
コンプリートさん「あ、宣言すればいいのか」
疲れからかさん「共有のお遊びとかだったらおこ案件ですけど、ギリギリ撤回とかないならロラになる悲しい進行」
はっせんにさん「よっぽどうまいんですねみなさん」
MCAさん霊能ロラです
すらいむんさん「んでMCAはロラかロラじゃないかをまず宣言」
ぴょんぴょんさん「霊能+悠遠吊れば人外が二人いなくなる
簡単なお話です」
疲れからかさん「人魚姫さんが言いたいことを全て言ってくれた感がある」
すらいむんさん「要するに悠遠吊る」
ゲス君さん「多分、物語さんが狐でいいとおもう」
マリモさん「これグレランになるよ」
はっせんにさん「占いだって言ってるのにどうしてそういうこと言うの」
すらいむんさん「逆だ>コンプリ・マリモ
結果を好きに変えられるから、囲う・囲わないを噛み次第で変えられるとも言える」
北海道さん「私が噛まれた場合、しゅがさんを吊ってください。
私が吊られた場合は何もしなくていいです。疑われたと言うことなので。」
人魚姫さん「よってコンプリとキャロットで真追えばいいだけ
楽な仕事だぜ!」
ゲス君さん「コンプリートさんが真で確定かと」
しゅがさん「朝1挨拶からの○貰い霊能COが撤回あると思われましても。>すらいむんさん」
パターン認識さん「悠遠さん共有なら撤回した方がいいと思う」
MCAさん「占い先暴露してね」
ヘイちゃんさん「予想は霊ロラだけど、共有どっち?」
コンプリートさん「◆マリモさん 「囲えなくなる>コンプリート」
じゃあ狐じゃね…!?(安直)」
疲れからかさん「3−2って2騙りか狐が出てますね」
ロイヤルさん「おはようございます」
しゅがさん「偽占いでやるには図太すぎて、また結果隠すメリットもあるので真に見えるやつです。<悠遠さんの占い先隠し>コンプリートさん」
ヘイちゃんさん「おや」
マリモさん「囲えなくなる>コンプリート」
すらいむんさん「じゃあしゅがはよ撤回」
Carrotさん占い先予告します、今夜はマリモさん占います、対抗は別の人占ってください。
パターン認識さん「しゅがさんなんでCO待ちぼうけしたのかな」
人魚姫さん「占い先伏せって真より騙りのほうがやるメリット多いですよね」
悠遠物語さん「物語は始まったばかりなので、よろしくお願いします」
はっせんにさん「すごいすごいすごい」
すらいむんさん「こういう糞野郎は真でも偽でも要らない」
北海道さん対抗霊能を確認したため、霊能CO。
潜伏したかったのにね。
ヘイちゃんさん「ある程度察したのでグレランしたいです」
マリモさん「こっから撤回が入るよ」
ぴょんぴょんさん「そこはパターン白!村人です!くらいのことは言ってほしい」
コンプリートさん「◆悠遠物語さん 「占い先は伏せます」 なんか謎の信用されそうでいいな
俺も今度騙りになったらやるかな」
しゅがさん「○貰いから出てもなんらうまみがない。」
疲れからかさん「霊能じゃないなら流石にダメでしょう>悠遠物語さん」
はっせんにさん「すごいすごい」
しゅがさん霊能CO
パターン認識さん「おはよう」
ゲス君さん「物語さんに投票しました」
Carrotさん「右上隅占いです。」
ヘイちゃんさん「グレランですね?」
マリモさん「なら霊能出よう」
MCAさん共有COです
はっせんにさん「おー」
北海道さん「占いCOが三人も」
悠遠物語さん占い先は伏せます
ゲス君さん「おはよう」
しゅがさん「悠遠物語さんの信用が爆上げです。」
疲れからかさん「悠遠物語さんは霊能なの?」
すらいむんさん「よし、吊ろう」
MCAさん「おはよう」
人魚姫さん「おはよー」
北海道さん「おはよう。」
コンプリートさん「理由:パターン青の使徒だったら困るので占いました」
悠遠物語さん「占いCO ○」
ヘイちゃんさん「おはよう」
コンプリートさん「占いCO パターン認識〇」
Carrotさん占い師をCO! しゅがさん○ 村人でした。
すらいむんさん「ぺろぺろ。ぼく悪いスライムじゃないよう」
疲れからかさん「疲れからか幸運にも普通村に村民登録できてしまう」
マリモさん「おはよう」
しゅがさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/01/10 20:57:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Carrot <<<
しゅがさんの念話「霊能初日の場合占いは絶対にいるってことで、全くうまみがないでござる。」
しゅがさんの念話「私が狐の時は霊能初日率が結構高い気がする(体感)」
しゅがさんの念話「占いCO 人魚姫さん○

名前的に占ったら泡になって溶けそうな気がして占います。
現代社会で見ると人魚姫さんって行動力のあるメンヘラ疑惑がうっすら。
ストーカー気質もあるし割とキケンではないでしょうか?」
コンプリートさんの独り言「占いCO パターン認識〇」
しゅがさんの念話「甘さばっちりな狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
ライバルは人工甘味料やシュガーレスです。
甘いものは甘く、しょっぱいものはしょっぱいのがいいのです。」
パターン認識さんを占います。 >>> コンプリート <<<
すらいむんさんの遠吠え「適当に潜っております」
ぴょんぴょんさんの会話「了解」
すらいむんさんの遠吠え「私からは特にありません」
Carrotさんの遠吠え「なにか良い作戦ありますか?」
MCAさんの会話「共○」
しゅがさんの念話「飲むヨーグルトんまかたーとか思いつつ更新押したら狐だし!ヽ(`ω´#ノ」
Carrotさんの遠吠え「よろしく」
すらいむんさんの遠吠え「よろしく」
ロイヤルさんの遠吠え「よろしく」
パターン認識さんの独り言「村建てありがとう」
コンプリートさんの独り言「占い師のときの勝率わるすぎんだよなあ」
しゅがさんの念話「村立てありがとうございます」
ぴょんぴょんさんの会話「よろしくです」
疲れからかさんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
ヘイちゃんさんの独り言「GM村建てサンクス」
MCAさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/10 20:53:12)
北海道さん「よろしくです。」
マリモさん「よろしく」
疲れからかさん「よろしくお願いします」
Carrotさん「よろしくお願いします。」
しゅがさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始する」
kariさんが悠遠物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
悠遠物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 20:50:50)
しゅがさん「名前を変えてカチカチする人が増えるとみんな喜ぶという妄想。」
コンプリートさん「校長先生かよ」
Carrotさん「GM、霊界非表示を希望します。」
ぴょんぴょんさん「はい!みなさんの更新が揃うまで5分もかかりました!」
ゲームマスター「そろそろ」
北海道さん「>GM
いつごろ始まる予定ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマリモに名前を変更しました。
マリモさん「こんばんは」
さんがはっせんにに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 20:48:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが北海道に名前を変更しました。
kariさんが疲れからかに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
疲れからかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 20:47:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがCarrotに名前を変更しました。
北海道さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 20:46:29)
kariさんがロイヤルに名前を変更しました。
kariさんがMCAに名前を変更しました。
kariさんがすらいむんに名前を変更しました。
かりさんがコンプリートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゲス君に名前を変更しました。
はっせんにさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/01/10 20:43:13)
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
kariさんがしゅがに名前を変更しました。
kariさんがパターン認識に名前を変更しました。
ぴょんぴょんさん「長かった」
こころぴょんぴょんさんがぴょんぴょんに名前を変更しました。
kariさんがこころぴょんぴょんに名前を変更しました。
Carrotさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆらえもんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヘイちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 20:40:07)
ロイヤルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 20:39:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲス君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 20:36:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 20:28:34)
しゅがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 20:25:42)
パターン認識さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 20:18:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 20:12:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴょんぴょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 20:04:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人魚姫さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 19:58:35)
ゆらえもんさん「こんばんは」
ヘイちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 19:51:26)
ゆらえもんさん」が村へやってきました。(17/01/10 19:50:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すらいむんさん「こまんたれぶー?」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 19:45:14)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
MCAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 19:24:27)
コンプリートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/10 19:15:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 19:12:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/10 18:23:10)
ゲームマスター「1940」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る