過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
振袖
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄氷
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
注釈
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
山手線右回り
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フリーザー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆PTHSrvqnIA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナポリタン
食事 ◆REOStqbuuA
[人 狼]
(生存中)
 
 
鹿児島本線
境界線 ◆yE8GdQx5jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
西友総選挙
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伊藤
匿名 ◆1hjhyQx2pY
[共有者]
(生存中)
 
 
シークエンス
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎涜き
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エチオピア
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のなめ
かっこかり ◆uKHTBdAgfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
きれない
◆pytRJL.l3Q
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】成人の集まる普通村 〜 149212番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エチオピアさん「指定先はグレーだけでは無く、怪しい占いの○も吊っていい
と言う事を覚えておくと後々いい事があるかもしれません」
西友総選挙さん「CO無しも普通にアリだし狩人に●打てないようなシステムを作ろう」
伊藤さん「を誰もいなくなった後に伝える」
伊藤さん「成人していなかったと言う事実。」
エチオピアさん「●が複数出ていれば占いCCOでいいけど、それ以外はCOなしで沈んだ方がいいかな」
注釈さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
西友総選挙さん「ほんではまあおつかれさまでした」
山手線右回りさん「お疲れ様でした」
エチオピアさん「意見噛みの強さを改めて思い知りました
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
山手線右回りさん「俺は占いCOが最善だと思ってるけど、狩人COも悪手にはならないだろうね」
振袖さん「負けたけど発言しがいのある面白い村でした。
狼としては狂人のサポートをしっかりと生かす理想的な村でしたね。
参加者お疲れさまでした。」
のなめさん「GMさん、村建てありがとうございました。」
注釈さん「初日で黒出されて狩CO、悔しいけども最善と思いますよ」
エチオピアさん「もし狐が出るならば後半、視点詰みするぐらいになってからですね」
のなめさん「みんな強かったです。頭の中パンクしかけました」
西友総選挙さん「ホントそれな>山手線」
山手線右回りさん「初日黒出された狩人の動きは難しい」
伊藤さん「GMさん、村立てお疲れさまでした。」
振袖さん「戦局を読むのは経験ですけど、フリーザーがきれないを庇うために狐で出てくる意味はかなりないですね。
噛まれて死体なしなら狐とばれるわけですし、狐が占いで出て勝てる展開ではなかったです。」
エチオピアさん「出方としてはわりと狼寄り」
さん「まぁ昨日も初日に●で狩人COあったし多少はね?>西友」
西友総選挙さん「同村感謝」
伊藤さん「共有騙りって怖いですね。 相方いないと余計に。」
のなめさん「菘さんお休みですー 村同市殴り合いしてましたね・・・」
西友総選挙さん「精進します」
西友総選挙さん「狩人CCOが悪手だったとしか思えないですね」
薄氷さん「GMさんは村立てありがとうございました。
次も占い引いて次は占いCO出来る展開に期待します(´ω`。」
伊藤さん「振り袖さん、ありがとうございます。」
エチオピアさん「全く無い。COした時点で真狼>山手線右回り」
フリーザーさん「おなかまありがとう。おつかれです」
さん「うーん。。。難しいな。色々考え直さんといけんが眠いから寝る
GM同村サンクス」
フリーザーさん「ないです。でも、だまさないとまずいし。自分がかってにかこっちゃったので」
山手線右回りさん「フリーザ狐で出てくる意味あるか?」
振袖さん「共有さんは不慣れな割によく頑張ってたと思いますが
下手に指定飛ばしまくるよりよかったかと」
伊藤さん「>エチオピア
(´・ω・`)」
フリーザーさん「せめて狐っぽく死のうとおもってました」
のなめさん「まさか共有騙りにやられるとは・・・いい勉強になりました」
西友総選挙さん「じゃあそういうことを言う資格はないのでは」
フリーザーさん「自分が狼だとわかると、ナポリさんがつられやすくなるので 」
伊藤さん「>選挙
指示出したことがなくて、怖くて。」
エチオピアさん「◆伊藤さん 「菘さん、貴方は役職COはありますか?」
ならこんな発言はしないでください。共有の発言は重いんです>伊藤」
さん「普通にフリーザー狐と思ってたわ・・・」
ナポリタンさん「ひいいい、大魔神が怒ったああああ」
謎涜きさん「でも狼の噛みと立ち回りはすごく上手かったと思います
あそこで潜伏2匹囲ってCOはすごい度胸」
きれないさん「おつかれさま狼さん狂人殿ありがとう」
西友総選挙さん「じゃあそういう指示を出さないとだめですよ>共有者」
ナポリタンさん「いえーい☆ >フリーザーさん」
振袖さん「だれが大魔神じゃ」
のなめさん「混乱しまくりました。人外さすがです」
伊藤さん「フリーザーさんにいれてほしかったのに」
ナポリタンさん「ちりり大魔神がいるじゃないですか!恐ろしい」
薄氷さん「占いCCOだったら、3日目に私がCOしてた・・・かな?」
フリーザーさん「そして、狂人さんも狩人●だしありがとう」
謎涜きさん「あそこでフリーザー吊りに急ぐのって、そこそこ狐あるからフリーザーの狐COを信じるのはよくないですよ!」
振袖さん「人外なんて嘘つき放題なんですから、耳傾ける必要ないですよ」
フリーザーさん「薄氷かみ指示ナイスでした」
山手線右回りさん「狼はお見事」
西友総選挙さん「負けるべくして負けたということでここはひとつ」
のなめさん「お疲れ様です」
伊藤さん「初日共有は辛いですね。いるはずの仲間がいない。」
注釈さん「お疲れ様でした」
ナポリタンさん「お、薄氷一発噛めてたか」
西友総選挙さん「占いCCOのほうがよかったですね」
さん「すまんかった、お疲れさん」
伊藤さん「お疲れさま。」
謎涜きさん「おつかれさま」
西友総選挙さん「わかる」
振袖さん「お疲れ様でした」
シークエンスさん「お疲れ様でした」
ナポリタンさん「お疲れでした」
薄氷さん「お疲れさまでした」
山手線右回りさん「お疲れ様でした」
フリーザーさん「まさかかてるとは」
エチオピアさん「狩人がCCOしなければ霊能が生存し勝っていた説」
人 狼」の勝利です!(17/01/10 00:32:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鹿児島本線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿児島本線さんを狙います。 >>> フリーザー <<<
フリーザーさんの遠吠え「ではさくっといきます」
ナポリタンさんの遠吠え「どうぞ」
フリーザーさんの遠吠え「じゃあ、さくっと鹿児島さんでもかみますね」
伊藤さんの会話「狐勝ちにさせるぐらいなら」
さん「泣きたい」
ナポリタンさんの遠吠え「んじゃ適当にグレかむか」
フリーザーさんの遠吠え「おお、かったw」
西友総選挙さん「おつかれさまです」
ナポリタンさんの遠吠え「はあ?」
7日目の夜となりました。(17/01/10 00:32:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナポリタンさん0 票投票先 → フリーザーさん
のなめさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 伊藤さん
フリーザーさん2 票投票先 → さん
鹿児島本線さん0 票投票先 → さん
伊藤さん1 票投票先 → フリーザーさん
振袖さん「まず基本として「人外のいうことは聞かない」、ってのは大事にして欲しいですね」
西友総選挙さん「私なんて●うたれ損じゃないですか」
薄氷さん「私の初手○の振袖さんの言葉は私の言葉ということで・・・。」
フリーザーさん「狼2のこりとおもうけどなあ」
さん「だから村は俺に投票しろ」
西友総選挙さん「盤石だと思ったんですけどね」
さん「俺は村だ。ただ今日2w生存ならフリーザー吊りはさせない。狐勝ちにさせてしまおう」
フリーザーさん「狐に勝たせたほうがいい」
エチオピアさん「狐があんな出方をするんですか・・・
意見噛みは最強ですね」
鹿児島本線さん「だからどうやって3票お前に入るんだよ、共有が裏切り者なのに>菘」
振袖さん「私が言ってたような気がしましたが、薄氷さんも言ってたんですね。さすがです。」
伊藤さん「菘さん、貴方は役職COはありますか?」
謎涜きさん「こう言うのみると、やっぱ噛みって狼の特権だなあっておもう」
フリーザーさん「いや、自分つれて明日があるなら狼1のこりのはず 2のこりなら負けですよ」
ナポリタンさん「(いえいえどういたしまして) >のなめさん」
薄氷さん「振袖さんの遺言でしょう。」
さん「今日は私吊りだ」
のなめさん「(言ってました。すっかり忘れてました。)>ナポリタンさん」
西友総選挙さん「いやでも噛まないか」
伊藤さん「フリーザーさん、貴方が狐なら忠告感謝します。
貴方が狼なら、申し訳ないです。」
さん「その指定はなしだしてめーはグレーに過ぎない」
山手線右回りさん「ナポリタンの立ち回りが難しくなっていく」
ナポリタンさん「(フリーザーを6で吊れとかなんとか…) >のなめ」
フリーザーさん「私つったら、狼勝ち確定ですよ」
西友総選挙さん「狐がきれないに○を出すかどうかとそれを見て狼がフリーザー噛みにいかないのかということですね」
さん「村狐は俺に票集めるように」
鹿児島本線さん「指定入れてるって」
フリーザーさん「9割方狼狼狐残りですよ?」
のなめさん「(なんだっけ)>薄氷さんの遺言」
エチオピアさん「噛みまとめ
狩人→潜伏占い→霊能→意見噛み→

吊りまとめ
狐→破綻狂人→狼→戦力潰し→組織票戦力潰し」
さん「今日は私吊りで。2wなら狼は1匹出てこい」
フリーザーさん狼が2票自分にあわせてきますので、村は絶対に他つってください
ナポリタンさん「みんな!薄氷の遺言を忘れちゃだめよ!」
伊藤さん「フリーザーさん、票をいれさせていただきます。狐でも狼でも、貴方を吊らないとやばそうなので。」
西友総選挙さん「終わったな」
フリーザーさん今日自分をつりたがるところが狼です
のなめさん「俺指定ですか、COはないです」
さん「あーそういうことか。じゃあ村柱」
フリーザーさん村は柱でてください
ナポリタンさん「そうですか。ではさようなら >フリーザー」
鹿児島本線さん指定のなめ
山手線右回りさん「そこは破綻せずに、ごり押しで行こうぜ!」
フリーザーさん「自分吊ったら多分狼勝ちです」
シークエンスさん「お疲れ様でした」
のなめさん「吊りましょう」
鹿児島本線さん「おはよう」
フリーザーさん「あーミスった 狐CO」
のなめさん「おはよ」
さん「フリーザーさようなら」
西友総選挙さん「おつかれさまです」
ナポリタンさん「おはよう」
伊藤さん「おはよう。」
さん「どうも」
フリーザーさん「占いCO シークエンスさん●です」
7日目の朝となりました。(17/01/10 00:26:10)
シークエンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シークエンスさんを狙います。 >>> フリーザー <<<
謎涜きさん「占い吊りを急いていたのが、狐目に見えたからっていう理由であることに期待しておきます」
薄氷さん「朝早い!とか言いながら●見えて挨拶手打ちになったの誤魔化す程度の挙動不審さでした(´ω`;知ってた。<私が占い」
さんの独り言「これなら名前四面楚歌でもよかったかな」
シークエンスさんの独り言「ナポリタンか菘か?」
さんの独り言「勝ちたいけどね、多分厳しいんじゃないかな」
伊藤さんの会話「共有になったのって初なんですけど、意外と生き残れるんですね。」
薄氷さん「振袖さんと謎涜きさんが消えたので、組織票とか見られなさそう感。」
振袖さん「グレランするにしても注釈さんと票の絡みのある謎涜きさん吊るには一考が必要ですね」
さんの独り言「まぁもしかしたら変わるかもしれないけど」
ナポリタンさんの遠吠え「はーい」
シークエンスさんの独り言「フリーザー吊るとあと1吊り
噛みは共有+グレ1枚
最終日4グレーで勝てる気がしない…いや、フリーザーで終わればいいんだけど」
フリーザーさんの遠吠え「もし死体なしならシークエンス狐なので覚えておいてください」
謎涜きさん「あと本当に薄氷さん占いかぁ、そうかぁ」
フリーザーさんの遠吠え「じゃあ、シークエンスかみますね」
伊藤さんの会話「何気なく謎解きさんに吊り誘導をしてしまったZE」
ナポリタンさんの遠吠え「ちょっと露骨すぎだけど」
謎涜きさん「フリーザー>ナポリタンで良かった、っていうかそれで村勝ちだったっていう」
ナポリタンさんの遠吠え「伊藤は残していいっす。菘かシークエンスを噛みたい」
西友総選挙さん「組織票が強い」
フリーザーさんの遠吠え「それか絶対に吊れそうにないところをかんでもいいです」
エチオピアさん「これはひどい」
薄氷さん「割と組織票で狼の邪魔なところを消しに来てますね。」
フリーザーさんの遠吠え「伊藤さん噛みますかーそろそろ」
さんの独り言「狐狙いでこっちに、のなめLW予想」
のなめさんの独り言「うー...なぜこうも投票先が合わないのか...」
西友総選挙さん「おつかれさまです」
振袖さん「と思っていたのにああ」
伊藤さんの会話「指定なんて出来ませんよ怖いですって。」
フリーザーさんの遠吠え「よし、一応最終日まではいけますねえー」
謎涜きさん「しんだ」
振袖さん「謎涜きさんはもう間違いないでしょうね」
6日目の夜となりました。(17/01/10 00:22:51)
謎涜きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナポリタンさん0 票投票先 → 謎涜きさん
のなめさん1 票投票先 → さん
シークエンスさん0 票投票先 → 鹿児島本線さん
さん1 票投票先 → 謎涜きさん
フリーザーさん2 票投票先 → 謎涜きさん
謎涜きさん3 票投票先 → フリーザーさん
鹿児島本線さん1 票投票先 → のなめさん
伊藤さん0 票投票先 → フリーザーさん
西友総選挙さん「可哀そう」
山手線右回りさん「潜伏占いでスリルを味わいましょう」
薄氷さん「折角念願の占いが来たと思ったら●見えて超しょんぼりしました・・・。」
薄氷さん「薄氷さん、潜伏占いはしませんよ!(`ω´;(●見えてなければ)」
ナポリタンさん「狩人いないので、伊藤さんが指定しなかったらグレランで問題ない」
シークエンスさん「鹿児島本線さん最初は面白い考え方だなと思ったりしたけど
なんか露骨にあやしくなってきた
狐特攻で潜伏狂とかある?」
フリーザーさん「共有の指示にしたがってください」
謎涜きさん「ナポリタンとフリーザーには今日したけど」
西友総選挙さん「ワロタ」
謎涜きさん「私は誰にも誘導してないですよ>伊藤」
鹿児島本線さん「シークエンスさんも吊ります」
さん「まぁ仲間が吊られそうで慌てて出てしまった説はありそう>シークエンス」
エチオピアさん「アイコンで噛んだだけ説」
謎涜きさん「フリーザー>ナポリタン吊って最終日挑みたいから今日はグレ吊りしないで欲しいなって思う」
フリーザーさん「自分が狼なら狐は残すべきだし、自分が真でも当然狐は残してほしい」
のなめさん「共有の指示に従います。」
伊藤さん「謎解きさんは初日からずっと誘導ぎみですよね。」
フリーザーさん「だから、伊藤さんが指定してほしい」
振袖さん「薄氷さんピンポイントで殺せるのは強いなー」
西友総選挙さん「状況把握できてれば直義ですね」
シークエンスさん「こうなると、フリーザーときれないが両方狼だったのかなあ?あそこで庇うのは得策じゃない気がしたけど」
さん「というかここでグレー噛みとかかなり悠長な噛みしてるんだよねフリーザー真なら。呪殺を恐れなさ過ぎてる」
フリーザーさん「ひとつだけいうなら、ほぼ狐は吊られてない
つまり、私ニセなら狐盾にすればいいです」
振袖さん「フリーザーさんみたいに咄嗟に動ける狼はいいですよね
今回は裏目に出てしまいましたが、臨機応変に動くのってすごい強いですから」
謎涜きさん「振袖噛みは意見噛みに見えるからフリーザー狼でいっか!」
ナポリタンさん「伊藤さんに指定してもらいたいが、グレランでいっか。」
のなめさん「3日目の時間切れギリギリにCOしたのはなぜです?>フリーザーさん」
フリーザーさん「西友さんが狩人だったらそこ噛まれてすぐ自分も噛まれるから
かつ共有占っていたから」
鹿児島本線さん「まだ狼は3残りだぞ」
薄氷さん「のなめさん占っちゃったのよね、結果出せるならそこ占いはありと思って。」
謎涜きさん「フリーザー真でも、昨日の噛み先ってフリーザ・霊・共の3択しかないから、狐候補減らして貰うために霊噛んでおこー的なのりで霊噛みはあるとおもってたけど」
伊藤さん「フリーザーさんはどうして初日にCOしなかったんですか?」
さん「それでいいと思うよ、ということで今日もグレ吊り」
ナポリタンさん「いずれにせよフリーザーは吊り。今日吊るか明日吊るかだけの話。」
のなめさん「白把握です。」
フリーザーさん「ごめん 遅くなった」
シークエンスさん「振袖さんの意思を継いで6人日にフリーザー吊りますか
呪殺は出ないでしょう」
鹿児島本線さん「嘘つけ」
薄氷さん「狩人いないから呪殺GJでの死体1はないから、噛み合わせばりばり。」
注釈さん「占い真考えるのに占い理由を尋ねないなんて!」
フリーザーさん「占いCO のなめさん○です」
山手線右回りさん「狩人確定死亡しているのにフリーザー真で、無理やり吊らせにいく意味ないしな。きれないーフリーザ狼で霊能噛まれの符合も一致するし、信用される方がおかしい」
鹿児島本線さん「おはよう」
さん「のなめ吊ってフリーザー吊ってって感じでいいんじゃね」
謎涜きさん「フリーザーさんの今日の占い結果は」
振袖さん「グレーにいて勝手に吊られる感じだと思っていましたが」
謎涜きさん「振り袖○でいいですか?」
伊藤さん「おはよう。」
謎涜きさん「あ、はい」
振袖さん「お疲れ様です」
シークエンスさん「おはよう」
ナポリタンさん「おはよう」
さん「どうも」
西友総選挙さん「おつかれさまです」
のなめさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/01/10 00:16:22)
振袖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
振袖さんを狙います。 >>> フリーザー <<<
伊藤さんの会話「吠えが嘘っぽいのは気のせいだよねそうたよねそうだといってくれよ」
振袖さんの独り言「フリーザーが狂人で伊藤〇もまずないし、狐でもなおさらない、と考えると真か狼しかない」
西友総選挙さん「謎解きさんは考えすぎてナポリタンつれなさそう」
注釈さん「お疲れ様でした」
のなめさんの独り言「なんか俺ニアピン狂人じみた動きしているようで大変申し訳ない」
謎涜きさんの独り言「霊噛みは正直フリーザー真でも偽でも起こりやすい」
ナポリタンさんの遠吠え「あいあい」
振袖さんの独り言「フリーザー狼の場合、さすがにきれないも狼じゃないと行動に理がないよなあ」
フリーザーさんの遠吠え「ちょっとはやかみします」
謎涜きさんの独り言「ここだけ切り取るとにせっぽいんだけど、そうなると狼が潜伏2匹囲ってCOしたってことになるんだよね」
フリーザーさんの遠吠え「まあ狐いきてたらラッキーだし」
のなめさんの独り言「うーん、この文章読解力のなさよ…」
シークエンスさんの独り言「まあとは言っても、呪殺出ない限りは真で見づらいかなあ」
伊藤さんの会話「共有さえ生きていてくれればもう少し変わったのにね。いやまあ初日の役職が確定したのはいいことか。」
フリーザーさんの遠吠え「了解、振袖かみます 死体なしならそこ狐覚えておいて」
ナポリタンさんの遠吠え「まあ、しょうがないっす」
ナポリタンさんの遠吠え「共有は残していきたい」
謎涜きさんの独り言「薄氷がそこそこ役職っぽかった点
同じく役目にみてたきたない。ナポリタンに○2つだしてCOしてきた点」
フリーザーさんの遠吠え「ちょっと逆に囲ったところが失敗でしたね。」
ナポリタンさんの遠吠え「振袖を意見噛みしたいっす」
フリーザーさんの遠吠え「科みたい場所ってあります?」
エチオピアさん「フリーザーは一応予告占いしてるんだな
だからこそ偽なんだけど、誰もLWを警戒してない
狐死亡済みで本当によかった」
さんの独り言「昨日の感じで振袖は一旦村でいいやと思った」
西友総選挙さん「おつかれさまです」
西友総選挙さん「薄氷sと霊能は死んでるしアレ」
5日目の夜となりました。(17/01/10 00:13:18)
注釈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナポリタンさん0 票投票先 → 注釈さん
のなめさん1 票投票先 → フリーザーさん
シークエンスさん0 票投票先 → 鹿児島本線さん
さん0 票投票先 → のなめさん
フリーザーさん2 票投票先 → 注釈さん
注釈さん4 票投票先 → フリーザーさん
謎涜きさん0 票投票先 → 注釈さん
振袖さん1 票投票先 → 鹿児島本線さん
鹿児島本線さん2 票投票先 → 注釈さん
伊藤さん0 票投票先 → 振袖さん
西友総選挙さん「噛むところ5個って言ったけど4つでいいですねやっぱ」
山手線右回りさん「ちりりドリーム組を早いうちに噛み倒しておかないとマジで勝てない」
振袖さん「もう一度言いますがフリーザーさんは6人固定吊り、これだけは約束してくれませんかね」
シークエンスさん「フリーザーは○がかなり少なかったから、真でも噛まれない可能性はあるとは思う」
注釈さん「ノイズは早めに吊るに限りますので」
ナポリタンさん「フリーザー昨日COしてるじゃんか…」
伊藤さん「今日のところはフリーザーさんの吊りを回避したいけれど、実はけっこう疑ってます。」
シークエンスさん「その名の通り雑感なのです」
振袖さん「グレ吊りには囲い候補筆頭のナポリタンさんを加えてもいいですけど」
フリーザーさん「私が狼だとおもうのなら、ずっと指定していればいいのですよ
そしたら狐生存になるだろうし。 私真だから関係ないですが」
振袖さん「ほんと銃殺出さない限りフリーザーの真は切る方向で2日ぐれ吊りでいいですよ」
のなめさん「昨日占いCOしてたし噛まれてもおかしくないところだね>フリーザーさん」
謎涜きさん「一応ラインは繋がるのか」
伊藤さん「あ、菘に変換できました。」
謎涜きさん「銃殺出たら奇数になるっていう意味で考えたら噛まないのかな
でもフリーザー真の場合ってそうなると3w生存になる」
注釈さん「あとシークエンスは2日目の雑感がその名の通り雑すぎます」
振袖さん「もう今日は"このグレ数でかまれなかったフリーザー"
この一点が最重要なんでそこだけ考えてもらっていいですか?」
シークエンスさん「振袖さんの注釈が一番村に近づいたっていうのは面白い見方かも」
さん「(因みにこれですずなといいます)」
薄氷さん「相方初日かつエチオピアさんが噛まれてる事実を信じれば楽になれますね。」
フリーザーさん「理由はこれ 伊藤さん」
さん「正直昨日COしてる時点で噛まれるのはフリーザーだと思ってたしエチオピア噛みとかもう偽にしか見えませんよって感じ」
伊藤さん「了解です。名前が難しい人。」
ナポリタンさん「狩人死んでるから、真ならすぐ噛まれるし噛まれなければ吊ればいい。そんだけ」
フリーザーさん「真下占いです。
カイジさんの名字が
実は伊藤なんです
皆さん、知ってましたか?」
振袖さん「注釈さんなんて今一番村人に近づいたんだからもったいないです」
シークエンスさん「●注釈>鹿児島>菘>のなめ って感じで吊りたいかなとは思っていた」
フリーザーさん「本当は伊藤さんに指定してもらって、きれないさんと違うところを指定してもらいたかった」
謎涜きさん「ただこれ銃殺でても噛めばいいって言う理由で噛まれない違和感は消せるんだよなあ」
伊藤さん「>フリーザー
普通、真占いが最初に共有を占いますか?」
振袖さん「なのでまあまず間違いなく偽できれないをかばいに出たってところだと思いますよ
なのでフリーザーさんは6人までは吊らなくても一応は大丈夫です」
注釈さん「ここではすぱっとフリーザー真切るかぼかして私吊るかの2択なので、決断はお早めに」
さん「死んだ奴のことはもうどうでもいいからグレーみていこうな?>伊藤」
ナポリタンさん「注釈とフリーザーを両吊りすればいいんじゃね?」
フリーザーさん「きれないさん吊れた時点でもうぐちゃぐちゃ」
振袖さん「フリーザーの結果は実質ナポリタン〇の一個しかなかったわけで、こんなグレ数でフリーザー噛まない理由はまったくありません」
謎涜きさん「しないほうがいいですね、予告先噛まれそうですし」
伊藤さん「ならどうしてエチオビアさんは私の質問を二度無視したのか。何故だ何故だ何故だ何故だ何故だ。」
のなめさん「なんで昨日あんな土壇場で出てきたの?>フリーザーさん」
さん「フリーザー偽決め打ちしてもう吊ってしまいたい気分」
シークエンスさん「初日共有占いだし、ステ目ばっかり占ってでてきたからあんまり信用はできないけど
注釈は完グレでかなり吊りたい方だったからまあいいかなあ」
謎涜きさん「注釈さん自身を狼目でみていない」
西友総選挙さん「霊能と振袖さんに救われました」
フリーザーさん「これはどうする? 予告したほうがいい?」
振袖さん「昨日の時点で真には見えなかったですけど」
伊藤さん「混乱混乱混乱混乱」
のなめさん「占い出てきたけど・・・質問いいかな?」
ナポリタンさん「おはよう」
鹿児島本線さん「おはよう」
エチオピアさん「あー、そう」
振袖さん「きれない●だった以外で霊能噛む意味ないですよね」
注釈さんやっぱり偽か
COなし
西友総選挙さん「おつかれさまです」
さん「どうも」
謎涜きさん「おはよー」
シークエンスさん「おはよう」
注釈さん「おはよう」
伊藤さん「え、えええええええええええええ」
のなめさん「おはよう!!」
振袖さん「おはよー」
フリーザーさん「潜伏占いCO 伊藤さん○です きれないさん○です ナポリタンさん○です。注釈さん●です」
5日目の朝となりました。(17/01/10 00:06:24)
エチオピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エチオピアさんを狙います。 >>> フリーザー <<<
さんの独り言「フリーザー噛まれないなら明日は残して8人で吊ればいいか」
のなめさんの独り言「サムイヨー」
山手線右回りさん「飽和対策で1匹くらいは狼吊らせてもよかったのにね
霊能噛むしかないけど、芋づる式になるとやばい」
エチオピアさんの独り言「フリーザー吊ったらLW決定なんだよね」
フリーザーさんの遠吠え「 」
フリーザーさんの遠吠え「 」
西友総選挙さん「まあ霊能噛まなくても吊られるし悪手でしかない」
エチオピアさんの独り言「まぁ、フリーザー偽はある程度みんなわかってるだろうけど」
ナポリタンさんの遠吠え「 」
フリーザーさんの遠吠え「 」
フリーザーさんの遠吠え「 」
フリーザーさんの遠吠え「 」
伊藤さんの会話「唐突な占いCO」
フリーザーさんの遠吠え「 」
のなめさんの独り言「内容的にもまだ潜っててもよかったんじゃないかなー...って思ってしまうのは俺がまだ雑魚だからかな?」
西友総選挙さん「これで霊能噛んだらナポリタンさん吊られるんだが」
きれないさん「おつかれ」
フリーザーさんの遠吠え「助けられたらとおもったけど、ごめんねえー」
振袖さんの独り言「少しも真には見えないです」
さんの独り言「面倒面倒&面倒な展開なんだけど」
のなめさんの独り言「なんであんな土壇場で占いCOしたんだ?」
西友総選挙さん「おつかれさまです」
エチオピアさんの独り言「潜伏占いー!生きててくれー!」
謎涜きさんの独り言「そこ潜伏占いはみてなかったなー」
ナポリタンさんの遠吠え「あい」
さんの独り言「フリーザー噛まれたらやばない?」
エチオピアさんの独り言「伊藤で大丈夫か?と聞かれれば」
シークエンスさんの独り言「なかなかすごいところ3つ○出してきたな」
西友総選挙さん「薄氷さんが潜伏占い師なのはみんな知ってるみたいだし大丈夫」
さんの独り言「ちょっとやばない?」
フリーザーさんの遠吠え「ありゃ、だめだったか。しょうがないので、エチオピアさんかみます」
薄氷さん「薄氷さん潜伏占いなら振袖さん○まではなんとなく解ってくれるかもと村面子を見て期待丸投げします(´ω`。」
エチオピアさんの独り言「あ」
4日目の夜となりました。(17/01/10 00:02:22)
きれないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きれないさん5 票投票先 → 謎涜きさん
ナポリタンさん0 票投票先 → きれないさん
エチオピアさん1 票投票先 → 鹿児島本線さん
のなめさん0 票投票先 → きれないさん
シークエンスさん0 票投票先 → 注釈さん
さん0 票投票先 → 振袖さん
フリーザーさん0 票投票先 → 注釈さん
注釈さん2 票投票先 → きれないさん
謎涜きさん1 票投票先 → きれないさん
振袖さん1 票投票先 → 鹿児島本線さん
鹿児島本線さん2 票投票先 → きれないさん
伊藤さん0 票投票先 → エチオピアさん
山手線右回りさん「吊り回避させる為に出てきたと思われても仕方ないよなあ」
西友総選挙さん「伊藤sネタならいい芸人になれるけども」
西友総選挙さん「これは吊り」
山手線右回りさん「フリーザおせえええwww」
エチオピアさん「また、明日からは潜伏占いの○の回避を考慮した指定の仕方はしない
人外を狙って攻めた指定をする。噛まれたら共有はちゃんと考えてくれ」
フリーザーさん「占いCO 伊藤さん○ですよ きれないさん○です。ナポリタンさん○です。」
振袖さん「推理はもちろん修正していきますけど」
シークエンスさん「まあCOあるとしたら潜伏占いだろうけど。きれないさんはまずなさそうだったしね」
西友総選挙さん「当日に解除したら共有騙る意味ないけどな」
のなめさん「きれないさん吊りでいいんだね?」
謎涜きさん「伊藤さんの質問には一切答えず、自分の得たい情報を逆に伊藤さんに問答してる」
注釈さん「振り回されてる感はありますが霊の動きはほっといていいですね」
振袖さん「2日目、3日目でリアクションとれない人は村人とは思いづらいですよねっていう」
さん「エチオピアの指定は現状無理だわ。伊藤の指定のが安心できる」
山手線右回りさん「伊藤はネタでやってるんじゃないか?」
きれないさんありません
のなめさん「共有騙りは当日解除してくれるとうれしいよね、混乱してた」
伊藤さん「相方は初日です。嘘はついていません。」
謎涜きさん「この霊能CO者キレッキレだなぁ」
ナポリタンさん「きれないさん、指定されてますよ?」
フリーザーさん「指定するなら伊藤さんが一応やってほしい。伊藤さんがきれないさん指定でいいのならいい」
振袖さん「そうそうそういうところです」
エチオピアさん伊藤は相方が生存中ならはっきりそう言え
伊藤さん「……かたられた後にCOされても、私は信じられませんよ。」
鹿児島本線さん「振袖さんと意見が合う」
西友総選挙さん「伊藤さんのために説明を霊界に残しておきますか」
振袖さん「結局、狩人即噛みから潜伏狙い噛みする狼ってことなんで最初からそんな面白い展開にする趣はなさそうな狼なので」
謎涜きさん「エチオピア狼の星や薄氷霊能だったら諦める感じでいいですよ
この先エチオピアが噛まれる展開は訪れないでしょう」
エチオピアさん指定:きれない
さん「振袖でもいいや、ここ吊りでもいい」
西友総選挙さん「狩人が自分を護衛できないのはおかしいっていうのは前々から言われてますけどおかしい」
伊藤さん「どうして共有COをしたのかと。
どうして相方は否定しなかったのかです。」
きれないさん「危険な香り」
シークエンスさん「伊藤が本当のこと言ってたのね。エチオピアは対抗いなかったし、初手で人外があんなCOできるとも思わないので真霊能でいいんじゃないかな」
伊藤さん「エチオピアさん、質問に答えてください。」
振袖さん「フリーザー、きれない、鹿児島からお願いします」
ナポリタンさん「ツッコミが被ったって…おい >シーク」
注釈さん「結果白って言ってるのに狐盾なんてとてもできません」
フリーザーさん「のなめカンタービレ」
薄氷さん「昨日時点で○2つでも出ておけばよかったですかね。
でも狩人死んでるの見えてるし吊り先も決まってるしと潜ってしまいました。」
振袖さん「ここで霊能かまないならそういう狼ってことなんで大体しぼれますけど」
エチオピアさん「危ないところが噛まれているが、潜伏占いの○を避けて指定しようか」
さん「のなめつっときゃいいんじゃねって思ってるけど」
きれないさん「狩人がかまれたから噛み放題なのに危機管理が」
注釈さん「あーうん」
シークエンスさん「グレー雑感てきな
振袖:2日目のリアクジョンを手掛かりにしようとするのは村の姿勢っぽい
薄氷:初日の速やかな護衛指示や、共有への余裕ありそうなツッコミ。村っぽい
菘:狐COでも吊っていいよは同意
注釈:破綻の内訳を考えているようだけど、そんなに意味なくも見える
フリーザー:有能だけど黙ってそう
ナポリタン:ツッコミが被った
鹿児島本線:初手身内切り説や、逆囲いだなっていうのは面白い見方
謎涜き:●噛みで狼消すの根拠が納得
のなめ:俺視点偽反応がなんか村だからこそっぽい
きれない;分からん。吊りたい」
鹿児島本線さん「きったぞーきたぞーアラレちゃん」
謎涜きさん「ナポリタン・薄氷・きれないが指定したら潜伏占いCCOしてきそうって考えてたから」
振袖さん「今日でないならもう薄氷さんなんでしょうね」
伊藤さん「エチオピアさん、どうして共有COしたんですか。そして相方はどうして否定しなかった。」
注釈さん「おはよう」
さん「まぁそうだよなー」
フリーザーさん「これは狐盾のほうがいいきがする」
ナポリタンさん「知ってた >エチオピア」
のなめさん「霊能キター」
西友総選挙さん「おつかれさまです」
エチオピアさん「まぁ、わかっていたと思うけど」
謎涜きさん「すげえ役職臭いとこ死んだ」
ナポリタンさん「おはよう」
きれないさん「おはよう」
振袖さん「おはよー」
鹿児島本線さん「おはよう」
シークエンスさん「おはよう」
西友総選挙さん「見事に役しか吊れてない村もなかなか」
さん「どうも」
伊藤さん「おはよう。」
薄氷さん「お疲れさまでした」
エチオピアさん共有撤回。霊能CO:星○、山手線右回り○
◆山手線右回りさん 「星さんが潜伏霊能で初日吊られています」
こう言えるなら狐じゃなく狂人だろう
のなめさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(17/01/09 23:55:12)
薄氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄氷さんを狙います。 >>> フリーザー <<<
山手線右回りさん「役職全滅までの道は近い」
エチオピアさんの独り言「潜伏占いが頼れる人でありますように」
のなめさんの独り言「俺をSGにしてくれれば生き残れるな(白目)」
西友総選挙さん「共有がわかってなさそう的な」
西友総選挙さん「でも●打ち放題だったし楽しそう」
西友総選挙さん「っていうかよくわかってなさそう」
フリーザーさんの遠吠え「残り2分薄氷かみ。死体なしなら、そこが狐です おぼえておいて」
エチオピアさんの独り言「たぶん」
のなめさんの独り言「昨日みたいなヘボ発言はよろしくないな、気をつけよ」
エチオピアさんの独り言「明日はステ目指定、明後日から攻めた指定
まぁ、死んでるけど」
きれないさんの遠吠え「はい」
のなめさんの独り言「メモ帳はすぐ確認しないとなー」
薄氷さんの独り言「潜伏占いCO 振袖さん○シークエンスさん○のなめさん○」
山手線右回りさん「初日センサー悪いけど、結果的に偽の黒でも疑われるようなら」
のなめさんを占います。 >>> 薄氷 <<<
ナポリタンさんの遠吠え「はい」
のなめさんの独り言「あ、なんか投票が浮いてるごめんなさい許して」
エチオピアさんの独り言「◆山手線右回りさん 「星さんが潜伏霊能で初日吊られています」
こう言えるなら狂人だろう」
フリーザーさんの遠吠え「じゃあ、薄氷さんいきますか」
山手線右回りさん「お疲れ様でした」
伊藤さんの会話「あ、けっきょく偽占い吊るんですか。」
ナポリタンさんの遠吠え「薄氷、松、シークエンス、あたりを噛みたいっす」
フリーザーさんの遠吠え「狂おつです。潜伏占いさがしですが、どこがいいですか?」
エチオピアさんの独り言「まぁ、そうか」
西友総選挙さん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/01/09 23:51:12)
山手線右回りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きれないさん1 票投票先 → 山手線右回りさん
ナポリタンさん1 票投票先 → 山手線右回りさん
エチオピアさん0 票投票先 → 山手線右回りさん
のなめさん1 票投票先 → きれないさん
シークエンスさん0 票投票先 → 山手線右回りさん
さん0 票投票先 → 山手線右回りさん
フリーザーさん0 票投票先 → 山手線右回りさん
注釈さん0 票投票先 → 山手線右回りさん
謎涜きさん0 票投票先 → ナポリタンさん
振袖さん0 票投票先 → 山手線右回りさん
山手線右回りさん10 票投票先 → 薄氷さん
鹿児島本線さん0 票投票先 → 山手線右回りさん
薄氷さん1 票投票先 → 山手線右回りさん
伊藤さん0 票投票先 → のなめさん
西友総選挙さん「5かな」
西友総選挙さん「狼は噛まないといけないところが4か所もあるので大変ですね」
エチオピアさん「狩人死亡、占い潜伏中と見て進行する」
伊藤さん「ごちゃごちゃ」
注釈さん「それをありにすると好きに占い結果書ける騙りの方が得すると思うんですよね、正直」
のなめさん「今日もグレですかね」
伊藤さん「え、ええ…?」
シークエンスさん「いや違うわ、狩人噛まれたんだ。頭おかしいこと言ってた」
薄氷さん「伊藤さんが本当に共有相方初日だというのなら、エチオピアさんが霊能なんじゃw」
謎涜きさん「山の手狼だったら潜伏占霊狙いで1手グレ噛み入れてから●噛もうかなどうしようかなって悩むと思うので」
エチオピアさんなお、潜伏占いの○を吊ってしまわないよう、明日から指定進行にする
○が指定された場合も潜伏解除していい
その時に生きている○が少ない場合の判断は占いに任せる
振袖さん「明日霊能噛むような狼なら大歓迎いたします」
伊藤さん「星さんんんんんんんんんんんっ」
謎涜きさん「とりあえず●即噛みしてきたんで山の手狼の線は消します」
伊藤さん「え、ちょっ、確認してきます。」
山手線右回りさん「星さんが潜伏霊能で初日吊られています」
きれないさん「料理は京都です」
シークエンスさん「まあ、霊能いなくて狩人も死んでそうなこのご時世なら潜伏占いの生存はほぼ確定的でいいか」
ナポリタンさん「え、霊能はもう出てるじゃん >伊藤」
注釈さん「ここでCOあったら少なくとも狂の目は薄いと考えられたのですが」
さん「山手は狂人ならCOしておいたら?」
薄氷さん「ほーい。狐ならCOしてねって促しましたし、狐じゃないのでしょうから吊り了解。」
ナポリタンさん「懐かしい潜伏占いテンプレですね >エチオピア」
振袖さん「グレラン展開になること想定していえば、ほとんど昨日のリアクションで答えは揃っているんじゃないですか」
シークエンスさん「狐COあったとしても本当か分からんし
後々めんどうになるなら吊って、潔くグレラン村でいいかな」
伊藤さん「霊能、出てきてくれませんか? 正直言ってこのままじゃ無意味に吊り縄が減るので。」
きれないさん「解析きあたり」
エチオピアさん破綻吊り。潜伏占いは銃殺するか、●を引くまで潜伏続行
○が3人生きている場合も潜伏解除していい
のなめさん「あざといかな?俺>菘さん」
薄氷さん「この状況で狐吊ったら狼のワンサイドゲーだと思いますけれども。」
のなめさん「見逃してました、偽確定だね>ナポリタンさん」
さん「狐COでも吊っていいよ」
謎涜きさん「役職っぽいとこ4人見つけてるんで、明日噛まれてなかったらそこを挙げますね」
振袖さん「明日、結果3つ分張ってCOするのが潜伏占いのベターだとは思います」
注釈さん「狐COのみ今のうちに受け付けます」
薄氷さん「狐COするなら山手線さん飼いでも。」
ナポリタンさん「俺視点っていうか、西友が死んでいるのですが >のなめ」
シークエンスさん「全員の視点で偽ですね>のなめ」
のなめさん「黒噛みだし偽でいいのか」
さん「のなめの反応があざとすぎる」
きれないさん「破綻してるじゃない」
薄氷さん「山手線さんが狐COする訳でもなし、狂人特攻かなー。」
鹿児島本線さん「これは逆囲いだな」
山手線右回りさん「あれれ?」
シークエンスさん「霊能初日なうえに、狩人グレラン死したのか」
フリーザーさん「山の手さん吊っておやすみ」
さん「じゃあ血と血で洗うグレラン大会をしましょう」
エチオピアさん「おはよう」
のなめさん「んー、山手線は俺視点偽だなー」
きれないさん「おはよう」
振袖さん「意外とかまれない展開もあるんですけどすぐ噛んできました」
ナポリタンさん「狩人死亡のお知らせです」
山手線右回りさん人外探し
西友総選挙さん「しんだ」
薄氷さん「霊能初日で狩人も不在ですかー。」
伊藤さん「おはよう。」
注釈さん「おはよう」
シークエンスさん「おはよう」
鹿児島本線さん「おはよう」
謎涜きさん「おはよー」
フリーザーさん「おおお」
山手線右回りさん「占いCO 西友総選挙●のなめ●」
さん「どうも」
薄氷さん「おはようございます」
のなめさん「おはよう!」
振袖さん「おはよー」
ナポリタンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/01/09 23:44:14)
西友総選挙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西友総選挙さんを狙います。 >>> フリーザー <<<
のなめさんの独り言「8回かー」
さんの独り言「昨日もこの流れやった気がするんだよな」
さんの独り言「まぁこれ以上掘り下げても無駄だしグレーガンガン見ていくかね」
山手線右回りさんの独り言「のなめと松が相互票しているから2wは無いか」
エチオピアさんの独り言「まぁ、面倒な事にしましたけどね」
シークエンスさんの独り言「票がばらけていい感じだけど、霊能いないのがなんともな」
フリーザーさんの遠吠え「残り2分でじゃあ、西友さん噛みます 死体なしなら狐なので覚えておいてください」
山手線右回りさんの独り言「のなめ>菘」
薄氷さんの独り言「潜伏占いCO 振袖さん○シークエンスさん○」
謎涜きさんの独り言「薄氷に入れたかったのに」
ナポリタンさんの遠吠え「んじゃ西友噛みね。おk」
シークエンスさんを占います。 >>> 薄氷 <<<
フリーザーさんの遠吠え「素直に西友さん噛んどきますか?」
エチオピアさんを護衛します。 >>> 西友総選挙 <<<
のなめさんの独り言「生き延びた幸せ・・・噛まれたときはご愁傷さまってことで」
さんの独り言「霊能欠けてるか、もしくはエチオピアが霊能なのか」
フリーザーさんの遠吠え「伊藤護衛は狩人がしてるかも。がち初日って共有がいったので」
伊藤さんの会話「共有することができない共有者」
きれないさんの遠吠え「はいす」
さん「おつかれ」
エチオピアさんの独り言「伊藤さん 0 票 投票先 → 西友総選挙さん」
ナポリタンさんの遠吠え「素直に西友噛むかい?それとも伊藤噛んでおく?」
フリーザーさんの遠吠え「とりあえず西友さんかみますか」
フリーザーさんの遠吠え「エチオピアさんが霊能ですね」
2日目の夜となりました。(17/01/09 23:40:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きれないさん1 票投票先 → 謎涜きさん
ナポリタンさん1 票投票先 → さん
エチオピアさん0 票投票先 → さん
のなめさん2 票投票先 → さん
西友総選挙さん2 票投票先 → ナポリタンさん
シークエンスさん2 票投票先 → きれないさん
さん1 票投票先 → のなめさん
フリーザーさん0 票投票先 → シークエンスさん
注釈さん1 票投票先 → 謎涜きさん
さん3 票投票先 → 注釈さん
謎涜きさん2 票投票先 → 振袖さん
振袖さん1 票投票先 → さん
山手線右回りさん0 票投票先 → 西友総選挙さん
鹿児島本線さん0 票投票先 → のなめさん
薄氷さん0 票投票先 → シークエンスさん
伊藤さん0 票投票先 → 西友総選挙さん
注釈さん「宣言はしました」
薄氷さん「それならエチオピアさん吊り云々と言いださないのが不思議だし。」
鹿児島本線さん「戦場」
伊藤さん「おふざけはしていません。ガチの初日です。」
エチオピアさん「グレランしてください>のなめ」
謎涜きさん「●放置するならステ吊り安定になっちゃいますね
下手に役目吊って村役吊ったら元も子もないし・・・」
シークエンスさん「共有は話題枯渇しやすい初日にネタを提供してくれているのでは」
注釈さん「謎涜きさんはCOあるなら今のうちにお願いします」
きれないさん「もしあるとしたらどんな明日」
ナポリタンさん「マジで?なんだかわけわかんねえなあ。ナポリタンよりわけわからん >伊藤」
のなめさん「結局共有はその2人でいいのね?」
振袖さん「なのでエチオピアさんは霊能COしておけばいいですし、霊能がほかにいるなら今日必ず出ましょうね」
さん「おふざけするのは今日までで頼むよ>共有」
エチオピアさん「狩人CCOが長い間生き残ってるようなら、場合によっては占い許可する」
薄氷さん「●吊りでいいんじゃない?霊能出ないなら飼う必要ないし。」
振袖さん「でもこの状況だと西友さんの護衛箇所は一ヶ所しかないわけで、エチオピアさんが共有騙る意味はあんまりないです」
薄氷さん「共有初日なのか、それともおふざけなのかw」
西友総選挙さん「私視点はCCO占いとかクソですが村的にはありなんじゃねえのとか思いましたけど」
シークエンスさん「グレランでいいでしょう。黒狩人が真なら噛まれる可能性も多いにある」
鹿児島本線さん「馬鹿だなあ、エチオピアこぞが狩人だというのに・・・」
のなめさん「え、じゃあ今日は黒吊り?」
伊藤さん「私が噛まれた場合、エチオピアさんを吊ってください。」
きれないさん「おれたちに明日はあるの」
振袖さん「西友さんの察し能力が早いようでなにより」
さん「グレランなのか」
のなめさん「あ、生きてるってのは共有のこと>薄氷さん」
エチオピアさん「狩人吊りは禁止。潜伏占いがいてももちろんCCO占いは禁止」
伊藤さん「対抗の共有coを確認しました。」
注釈さん「潜伏する理由まずないんですけどね」
さん「霊欠けてるのかな」
シークエンスさん「なんだそれ。とりあえず霊能はいない感じか」
西友総選挙さん「霊能初日っぽいのでエチオピアさん護衛します」
フリーザーさん「霊能初日ですね」
薄氷さん「霊能がいないはずがない。>のなめさん」
謎涜きさん「霊結果○だった場合は、占いは銃殺か○3つ引くまで潜伏でお願いしますね」
のなめさん「いきてるじゃないかw」
西友総選挙さん「霊能護衛しますね」
エチオピアさん「共有CO。相方伊藤。これ以上面倒な事にしないでくれ」
鹿児島本線さん「はいはい身内切り身内きり」
薄氷さん「うんうん。真狩人は山手線さん護衛で、霊能さんに出て貰って西友さんは霊能護衛でいいと思われ。」
のなめさん「共有1人・・・」
ナポリタンさん「グレランしましょう。潜りたい人は潜ればいいさ!」
注釈さん「あと適当に指定とかでいいから」
謎涜きさん「占いと霊が出なかったら●吊りましょう
潜伏役保護で」
さん「欠けてないってのはいいね、もし西友真なら狩人死ぬけど」
振袖さん「占狩両者にリアクションがもっとあっていいでしょ」
のなめさん「霊能おらん?」
シークエンスさん「相方初日ですか。なら全役職真が生存してるので考えやすいですね」
フリーザーさん「なら霊能でていい」
山手線右回りさん「潜伏狩人は私護衛してくださいね。共有出て指定してどうぞ」
きれないさん「なんか聞いたことある」
鹿児島本線さん「おはよう」
薄氷さん「へー(ごろごろ) じゃあ霊能さんに出て貰ってグレランでいいんじゃないです?」
さん「まぁグレランやろ」
きれないさん「おはよう」
のなめさん「くろしんこーだ」
注釈さん「とりあえず追加は霊能だけ出よう」
伊藤さん共有CO。
相方は初日犠牲者さん。
振袖さん「これが茶番かどうかだけ見ます」
さん「へー」
エチオピアさん「いきなり面倒な村になった」
のなめさん「お、やくふせろー」
さん「おはよう」
のなめさん「おはよう」
薄氷さん「朝早かったん。」
フリーザーさん「おやすみ」
西友総選挙さん狩人CO
謎涜きさん「おはよー」
注釈さん「おはよう」
フリーザーさん「おはよう」
シークエンスさん「おはよう」
薄氷さん「おはようございます」
西友総選挙さん「おはよ」
エチオピアさん「おはよう」
さん「どうも」
振袖さん「おはよー」
ナポリタンさん「しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……」
山手線右回りさん「占いCO 西友総選挙●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/01/09 23:32:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フリーザー <<<
薄氷さんの独り言「占いCO 振袖さん○」
薄氷さんの独り言「私、嬉しい(`ω´。」
エチオピアさんの独り言「これは唐突な2騙りコースだな。潜伏しよう」
フリーザーさんの遠吠え「残り2分でかみましょうか」
のなめさんの独り言「寡黙吊りだけは避けよう、うん」
エチオピアさんの独り言「なぜ吠えない」
振袖さんを占います。 >>> 薄氷 <<<
ナポリタンさんの遠吠え「しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……」
さんの独り言「名前が読めなくて占って●とか貰いたい」
のなめさんの独り言「あ、初心者COしときます。」
きれないさんの遠吠え「よろしく」
のなめさんの独り言「しかし寒い」
薄氷さんの独り言「村立てありがとうございます!何十村振りでしょうか・・・待ってた、待ってたのよ!!」
のなめさんの独り言「謎涜きさんって何て読むのだろう・・・?なぞときでいいのかな」
さんの独り言「だらだらと頑張るかねぇ」
フリーザーさんの遠吠え「よろしく」
西友総選挙さんの独り言「GM村建て感謝」
ナポリタンさんの遠吠え「よろしく」
薄氷さんの独り言「やったぁぁぁぁぁぁ!!」
エチオピアさんの独り言「今日は潜伏してもいいですか?」
シークエンスさんの独り言「久々にふつうむら」
さんの独り言「GM村建てサンクス」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/09 23:28:47)
伊藤さん「よろしく。」
さん「よろしく」
注釈さん「よろしく」
振袖さん「よろしくー」
のなめさん「よろしく!」
西友総選挙さん「よろしゅう」
シークエンスさん「よろしく」
薄氷さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「始めます」
エチオピアさん「仮さん長湯だな」
ゲームマスター「@1」
さん「まだか」
kariさんが伊藤に名前を変更しました。
四面楚歌さんがに名前を変更しました。
伊藤さん「よろしくです。」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「全員黒です」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 23:24:16)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが薄氷に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
薄氷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 23:23:14)
ゲームマスター「よろしく」
さんが鹿児島本線に名前を変更しました。
kariさんがエチオピアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが謎涜きに名前を変更しました。
鹿児島本線さん「こんばんは」
kariさんが注釈に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/01/09 23:21:54)
kariさんが山手線右回りに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
わかめて五段さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが振袖に名前を変更しました。
山手線右回りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 23:20:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく」
振袖さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/09 23:18:17)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが西友総選挙に名前を変更しました。
さん「よろしく」
自発的四面楚歌さんが四面楚歌に名前を変更しました。
kariさんがきれないに名前を変更しました。
きれないさん「きれない」
謎涜きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 23:15:38)
kariさんがフリーザーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 23:15:31)
kariさんが自発的四面楚歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがシークエンスに名前を変更しました。
注釈さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 23:14:18)
kariさんがのなめに名前を変更しました。
フリーザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 23:13:17)
かりさんがナポリタンに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 23:11:32)
シークエンスさん「こんばんは」
西友総選挙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 23:09:15)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 23:09:06)
のなめさん「今日が成人式だったので(自分のとは言っていない。)、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 23:02:18)
エチオピアさん「エチオピアの法律では成人です。よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 22:54:43)
ゲームマスター「おはよう」
ナポリタンさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/09 22:50:21)
ゲームマスター「わかりました」
さん「恐縮ですが入浴してきます
順調に集まっていたら蹴ってください」
ゲームマスター「よろしく」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/01/09 22:33:20)
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 22:32:04)
わかめて五段さん「おはよーございまーす」
わかめて五段さん」が村へやってきました。(17/01/09 22:30:31)
きれないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 22:25:28)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 22:22:39)
ゲームマスター「大人な村にしましょう」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る