過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
タマゴ
木の葉 ◆2JXLyN4gvE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カロリーの女王
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛皿定食
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニワトリ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
申請人
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
アルカリイオン
@@ ◆DB.mrtIUqk
[村 人]
(生存中)
 
 
ハコベ
◆pz32bsCBAs
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆QHoi3LO6a6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チェーンソー
◆MKDZHn3lPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
はりはり鍋
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
エクスマキナ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
白雪
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(死 亡)
 
 
兎の祈り
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新成人
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超ノヴァ
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ティムウール
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トリップ必須普通村 〜 149210番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チェーンソーさん「村たて同村ありがとうございました」
白雪さん「ログ見終わった 村建て同村感謝永遠に」
はりはり鍋さん「ありがとうございました」
はりはり鍋さん「村人は素直がいちばん」
新成人さん「村建同村感謝」
新成人さん「最後の捨て票については、申請人を吊ったらカロリーがなんか覚醒しそうだなあって思ったからです」
申請人さん「村建て同村ありがとう。」
チェーンソーさん「おつかれさまでした」
申請人さん「思い切り暴走してたので怪しまれたのは仕方ない。というかごめんだね。
ただLWにロックしてもらったのが良かったかもしれん。」
新成人さん「狐は知らん」
ニワトリさん「村立てありがとう。」
新成人さん「まあでも結果的に勝てたのでいいし内訳も当ててるので満足しました」
ニワトリさん「村にやられたね。 >カロリーの女王さん」
はりはり鍋さん「申請人たしかに中盤は自分も上位候補だったけど
そんなでもないなーとなってきて他吊りたかった」
エクスマキナさん「おつかれ」
新成人さん「なんか普通に鍋が噛まれると思ってたので意外だなっていう何も考えてないアレ」
アルカリイオンさん「共有さんありがとうございました」
カロリーの女王さん「村立ありがとうございました」
兎の祈りさん「これなら即噛み行ってた方が勝てたかな、ノヴァ相手に信用は無理だなあって思ってたからそっちのが良かった」
さん「おつかれ」
ティムウールさん「GM同村サンクス」
はりはり鍋さん「気まぐれではないけっこう必死に考えた」
申請人さん「でも勝ってくれてよかった。」
ニワトリさん「あ、申請人さんでした。」
ハコベさん「お疲れ様でした」
新成人さん「共有の気まぐれで吊られた、訴訟も辞さない」
ニワトリさん「新成人吊られて勝てると思ったけどな...」
はりはり鍋さん「新成人がカラ吊りかー」
カロリーの女王さん「勝てなくて申し訳なかったです」
申請人さん「うわ。間違えたごめんなさい。」
白雪さん「お疲れ様でした」
カロリーの女王さん「お疲れ様でした 」
兎の祈りさん「おつかれさま」
牛皿定食さん「勝つんかい!やったぜ!」
ティムウールさん「お疲れさん、ご主人ドンマイ」
ニワトリさん「乙です! 村人おめでとう!!」
新成人さん「おつかれさまでした」
アルカリイオンさん「やったー」
はりはり鍋さん「おつかれさまでした」
超ノヴァさん「お疲れ様ですー 村建て同村ありがとうございましたー」
「村 人」の勝利です!(17/01/09 23:10:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アルカリイオンさん1 票投票先 → カロリーの女王さん
カロリーの女王さん2 票投票先 → 申請人さん
はりはり鍋さん0 票投票先 → カロリーの女王さん
申請人さん1 票投票先 → アルカリイオンさん
兎の祈りさん「アルカリ→申請 鍋→カロリー 申請→アルカリ
ってなるの期待してアルカリ投票かなあ」
兎の祈りさん「こりゃダメかな」
新成人さん「柱は全く気になりませんでしたね」
はりはり鍋さん「いやー申請人さんがここまでフラグ立ててこの噛みなら強いんだけども」
申請人さん「どっちつるかはギリギリまで考える。」
新成人さん「まあ後は6日目にも言いましたが消去法っていうのもある」
申請人さん「結局、超ノヴァが真だったという結論を残すような噛みを僕だったらしない。」
カロリーの女王さん「ティムウールさん狼の兎さん狂だと思いますけどね
噛まれ感のなさが狼のそれにしか見えなかったです」
ニワトリさん「まあ、安心していたのもあるね。
柱目に見られたかったんで。>新成人さん」
はりはり鍋さん「潜伏余裕あるぜ系の流れじゃないですか?」
はりはり鍋さん「それで狼占い残っててあそこで占い噛みにいくのはなんというか
潜伏のポジションがわりとあれなのかなとか」
アルカリイオンさん「自分も>兎狼」
申請人さん「僕の推理がミスリ導こうとしてる挙動に見えるとしよう。
この言動と噛みは合致しないね?」
カロリーの女王さん「ここ最近初日のセンサーキてますし、アルカリさんの初日の
発言の呪殺してほしいって相当素直に感想に見えたんですよね」
はりはり鍋さん「はりはりに○ってが狂人が囲いにいく先にしてはびみょいからですね」
はりはり鍋さん「自分兎は狼だったと思ってるんですけども」
申請人さん「ましてや序盤の段階で内訳ぴたり当てていたら村。外しているから狼ってのもおかしな話なんだよね。」
新成人さん「何とかなりそうですね」
申請人さん「てかさ、状況によって色々推理が変わるのは当たり前だしさ」
新成人さん「ニワトリさんの捨て票は狼が吊られない場所にいるから、のほうの捨て票だったわけでしたか」
はりはり鍋さん「うんだから噛めるの?いや噛めない。という反語的な問いです」
カロリーの女王さん「ニワトリさんと新成人さんどちらかで吊れてるなら村アピ出来るんですけど
困りましたね」
はりはり鍋さん「非狐なんだから本当は他噛んでほしいんだけどな」
新成人さん「まあここで申請人死んでないからカロリー狼は見えるでしょ」
カロリーの女王さん「これ最初の方で狼吊れたとかあるんですか?
ニワトリさんも新成人さんも捨て票してるんですけど」
申請人さん「いや僕狼じゃないから>はりはり鍋」
はりはり鍋さん「状況的には自分は女王なんじゃないかと思いますね」
申請人さん「どっちにしても僕視点は難しい2択」
ハコベさん「噛まれないかと思ってた」
はりはり鍋さん「申請人さんここでそんな噛みできるの?」
新成人さん「こういうこと言うから吊られる」
超ノヴァさん「お疲れ様ですー」
ハコベさん「おつかれさまでした」
申請人さん「おうふ。ハコベ噛むんかい。」
兎の祈りさん「そっちいったかー」
アルカリイオンさん「噛みが良くわからん」
新成人さん「◆申請人さん 「状況的に僕が吊られて負けそうだね」」
ニワトリさん「まあ、ハコベ噛みは安定だな。」
新成人さん「ニワトリさんが黒いと思ったのはむしろ5日目ですね」
申請人さん「状況的に僕が吊られて負けそうだね」
アルカリイオンさん「おはおは」
カロリーの女王さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(17/01/09 23:02:47)
ハコベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハコベさんを狙います。 >>> カロリーの女王 <<<
ニワトリさん「そういえば、4日目の柱発言は黒いと思った? >新成人さん」
兎の祈りさん「何考えてるか分からない共有噛みが一番いい感じな気がするけど、ハコベもふとした気まぐれでカロリー吊りそうだから悩むね」
カロリーの女王さんの遠吠え「どっちかもうかな」
はりはり鍋さんの会話「全体的にもそうだけど朝のが気になってなー
こんなとこで共有のどっちが死ぬなんて意識してるの村的ではないというのが感想」
ニワトリさん「申請人は噛まないで><」
申請人さんの独り言「状況的に僕が釣られて負けそうだね」
カロリーの女王さんの遠吠え「うーむ」
新成人さん「思った通りの普通の内訳でよかったです」
はりはり鍋さんの会話「負けてなければとりあえずいいです」
新成人さん「しんだ」
カロリーの女王さんの遠吠え「申請人さん狐な気がするんですけどどーでしょう」
ニワトリさん「新成人さん乙です。」
超ノヴァさん「お疲れ様ですー」
7日目の夜となりました。(17/01/09 22:58:15)
新成人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アルカリイオンさん0 票投票先 → 新成人さん
カロリーの女王さん0 票投票先 → 新成人さん
ハコベさん0 票投票先 → 申請人さん
はりはり鍋さん0 票投票先 → 新成人さん
申請人さん2 票投票先 → 新成人さん
新成人さん4 票投票先 → 申請人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アルカリイオンさん1 票投票先 → 申請人さん
カロリーの女王さん0 票投票先 → 新成人さん
ハコベさん1 票投票先 → 申請人さん
はりはり鍋さん0 票投票先 → 新成人さん
申請人さん2 票投票先 → アルカリイオンさん
新成人さん2 票投票先 → ハコベさん
ニワトリさん「やっぱり、柱の効果ゼロだった><」
カロリーの女王さん「超ノヴァさん疑っておかしいでしょう」
申請人さん「だからなおさらハコベ怪しいって言ってるんだよ。」
カロリーの女王さん「申請人
「なるほどな。この意見はまっとう。
◆はりはり鍋さん 「超ノヴァさんが投票先占うって言ってるのにそこみんなして占うの?」」
が全うって思っているのに」
新成人さん「判別つかないので今日のうちにカロリーなり申請人なり吊りたいというだけの話」
申請人さん「噛みで自分を白くするのが狼でしょ」
申請人さん「そりゃ狼の戦略は噛みだからね。」
兎の祈りさん「最終日相手するなら申請人のほうがいいもんね」
新成人さん「まあLWだと思ってるのであんまりあがきませんけど」
はりはり鍋さん「申請人さん狼だと思うなら明日吊って勝てるようにしてください」
アルカリイオンさん「了解です。あとここまで来たので吊られる気はないです。」
申請人さん「周りの意見とは真反対の感想を言ってるのに?>カロリー」
はりはり鍋さん「申請人さんはまっすぐ振り切れてて序盤もそんな悪くないので
どっちかといえばここで噛み感想とかわざとらしい新成人さんの方が
死んで欲しいかなって」
ハコベさん「申請人さんがティムウール真主張が気になる」
カロリーの女王さん「申請人さんが一番狼に見えるんでそこ吊りにしましょう」
新成人さん「ニワトリ-占い-なにかだと思ってるのでLWです」
申請人さん「まぁ現状でこの形はぶがわるい」
はりはり鍋さん「牛皿を噛んだ時に囲いがまったくなかったのは考えにくいと思うので
新成人さんが申請人さんはアレなんだと見るんですけど」
カロリーの女王さん「あなたの真偽考察は周りの意見を「見てから」の感想にしか見えないです」
新成人さん「鍋の具になりたくはないので吊りは拒否9しますが」
兎の祈りさん「せやな!」
アルカリイオンさん「新成人は2Wだと思うん?」
申請人さん「んで2日目でそう思ったとして、その後占いの真偽考察や●打たれについて意見言ったつもりだけどそれでもまだ僕を疑うの?>カロリー」
はりはり鍋さん「申請人さんとか放っておいても明日死んでしまいそうなので
ここでどうこうまとめる対象ではないですね」
ニワトリさん「てか、狩人初日か。 ラッキーやな!!」
カロリーの女王さん「アルカリイオンさんは初日の感じが素直に見えました
狂であろう兎さん吊りは若干の黒要素ですけど」
ハコベさん「アルカリイオンさんとカロリーの女王さんは占われていないけど
だからといって人外ではないとは思う」
新成人さん「すんじぇ」
新成人さん「でもアルカリイオン村置きしてカロリーと申請人でいいというのは揺るがない気がしますんじぇ」」
新成人さん「ニワトリが捨て票するってことはアルカリイオンもあり得るとか言う話になるので生き残りたくなかった」
カロリーの女王さん「「喋れそうな中で」意見が出てないところを疑っているんですよ>申請人さん
慣れてなさそうな人が喋れないのは要素としては見えないって感じに入るので」
はりはり鍋さん「自分が一番吊りたいところは新成人さんなんですけど
明日吊れるのが理想だけど吊れなそうなら今日吊ってもらえますか」
アルカリイオンさん「昨日の投票は酷かった」
新成人さん「犬なのに猫舌とは」
チェーンソーさん「役職が見えたから村が終わったと思ったのです」
ハコベさん「誰を吊るかですかね〜」
新成人さん「なるほどな」
はりはり鍋さん「熱かったんでしょうね」
申請人さん「カロリーは僕のこと意見がないといってるけど、アルカリイオンについてはどう感じてるのか教えて。」
超ノヴァさん「お疲れさまー」
はりはり鍋さん「おはよう」
ハコベさん「おはよう」
新成人さん「鍋がかまれるもんだと」
新成人さん「あれ」
アルカリイオンさん「おはおは」
カロリーの女王さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/01/09 22:49:36)
チェーンソーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェーンソーさんを狙います。 >>> カロリーの女王 <<<
新成人さんの独り言「いやでもカロリーなのか」
新成人さんの独り言「でもはりはり噛まれるんだろうなーこれ厳しいですね」
ティムウールさん「勢いで押し切ればもうなんとかなりそう(脳筋)」
新成人さんの独り言「生き残りたくないでござる」
兎の祈りさん「ハコベさんはアルカリさんに票を入れるけど、共有2人はニワトリさんが吊れたことで次の投票先が謎だから共有噛みもありかもしれない」
ニワトリさん「まあ、狐が死んでるなら何とかなるだろ。」
カロリーの女王さんの遠吠え「狐吊れてる感じもしないし困りましたね」
新成人さんの独り言「ニワトリが捨て票するってことはアルカリイオンもあり得るとか言う話に」
カロリーの女王さんの遠吠え「〇噛みたいんですけど、噛むと1W透けるっぽいなぁ」
はりはり鍋さんの会話「まあここで共有2票食らったら死んでおくかな」
新成人さんの独り言「どっちか全然わからんが」
はりはり鍋さんの会話「なんでしょうねその捨て票って」
カロリーの女王さんの遠吠え「理想はアルカリイオン、申請人吊りで明日申請人吊りのそこで狼吊れた説が流れる」
ニワトリさん「柱の効果はゼロだったな...
ギャンブルだから、あまり期待はしてなかったけどね。」
アルカリイオンさんの独り言「えー」
チェーンソーさんの会話「あら自殺した」
ニワトリさん「乙です!!」
超ノヴァさん「お疲れさまですー」
カロリーの女王さんの遠吠え「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(17/01/09 22:45:06)
ニワトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルカリイオンさん2 票投票先 → 申請人さん
チェーンソーさん1 票投票先 → ニワトリさん
カロリーの女王さん0 票投票先 → 申請人さん
ハコベさん0 票投票先 → アルカリイオンさん
はりはり鍋さん0 票投票先 → ニワトリさん
申請人さん2 票投票先 → アルカリイオンさん
ニワトリさん3 票投票先 → チェーンソーさん
新成人さん0 票投票先 → ニワトリさん
兎の祈りさん「この割れ方だとアルカリさんが票ずらしてニワトリさん吊れちゃうかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アルカリイオンさん3 票投票先 → 申請人さん
チェーンソーさん0 票投票先 → ニワトリさん
カロリーの女王さん0 票投票先 → 申請人さん
ハコベさん0 票投票先 → アルカリイオンさん
はりはり鍋さん0 票投票先 → ニワトリさん
申請人さん2 票投票先 → アルカリイオンさん
ニワトリさん3 票投票先 → アルカリイオンさん
新成人さん0 票投票先 → ニワトリさん
ニワトリさん「とりあえず、ハコベ以外のランでいいんじゃないか?
狩人死んでると思うから。」
申請人さん「意見言ってないやついっぱいいる中で僕にだけ誘導してくるカロリーを村で見れない。」
アルカリイオンさん「まあ俺吊るなら今しかないと思うよ」
はりはり鍋さん「あそこで牛皿噛んだからねえ」
新成人さん「まあニワトリ吊りは確定でカロリーと申請人の二択で悩んでるって感じですね」
申請人さん「吊りはアルカリイオン、ハコベ、カロリーの女王の3名に使いたい」
カロリーの女王さん「ブレがないって村アピになりませんけどね」
カロリーの女王さん「2W残ってる感しかなくて、申請人さん最狼目で見ると今日の発言で
新成人さん狼は薄いかなって感じです」
ハコベさん「カロリーの女王さん、アルカリイオンさんのどちらかで」
はりはり鍋さん「一応話はきいておくのでハコベさんは吊れても最終日ってことで
そこまでは吊りたいとこ吊っておきましょう」
申請人さん「ハコベを村認定するなら僕はやばい村人に写ると思います。
ただ思考におかしなブレはないと思ってるけどね。」
ニワトリさん「ちなみに、僕はアルカリイオンさんが吊りたいね。」
白雪さん「そしてその時は狼に負けた気がするので多分今回も負けます」
新成人さん「西野カナいつも震えてるからあてになりませんねえ...」
アルカリイオンさん「ノヴァ狂人であそこで○打てると思えないし予告だし
ノヴァ真で行きたい」
はりはり鍋さん「ティム真はけっこうむずかしいなー」
兎の祈りさん「潜伏が勝てば別に騙りは狼見られても問題ないしね・・・」
ニワトリさん「超ノヴァ真で、ハコベは村認定でいいと思うね。」
カロリーの女王さん「4日目見て真見れないのはさすがにヤバすぎて西野カナも震えますけど」
新成人さん「アルカリイオンとカロリーを村置きしたので余り」
申請人さん「いや僕はティムウール真で見ている>はりはり鍋さん」
ティムウールさん「俺狼で見られてるのか」
新成人さん「そんなに狂人に見えましたか」
ハコベさん「カロリーの女王さん、アルカリイオンさんが占われていない」
ニワトリさん「根拠は? >新成人」
はりはり鍋さん「みなさんの意思確認しますが
超ノヴァ真だけ取る方向でいいんですかね」
申請人さん「僕は格好のSG位置になってるけど。」
ハコベさん「白雪さんは超ノヴァの○だったし」
カロリーの女王さん「狂吊り派が多すぎて村が見えてこなくてキツいです」
白雪さん「お疲れ様でした」
新成人さん「ニワトリと申請人で終わりでしょうかね」
ニワトリさん「白雪ってことは超ノヴァの○噛みか。」
白雪さん「どうやら兎の祈りさんとは相性が良いらしい 前も狼見えてんだよって言って煽った気がする」
チェーンソーさん「超ノヴァさんの○攻めるんですか」
はりはり鍋さん「おはよう」
申請人さん「新成人だけ視点が近くて村よりに見える。」
超ノヴァさん「お疲れ様ですー」
ハコベさん「おはよう」
新成人さん「杞憂だった」
ニワトリさん「おはよう」
カロリーの女王さん「おはようございます」
アルカリイオンさん「おはおは」
6日目の朝となりました。(17/01/09 22:37:10)
白雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白雪さんを狙います。 >>> カロリーの女王 <<<
はりはり鍋さんの会話「ただまあまともに評価すると全然信じたくはないですが」
はりはり鍋さんの会話「これでハコベ吊れない&兎吊れるなら
十分すぎる成果だから狙いとしてはその噛みありますね」
新成人さんの独り言「どうだろうね」
新成人さんの独り言「白雪ねー」
兎の祈りさん「っていうかロケットCOで予告乱打しますは狂人っぽくないしね」
チェーンソーさんの会話「ハコベさんは普通に人外っぽかったんですけど超ノヴァさん噛まれてるんですよね」
新成人さんの独り言「こういう時に狩人引きたいよね」
ニワトリさんの遠吠え「狩人は死んでると思うけどね。」
ティムウールさん「なるほど、サンクス。>兎
もうちょい信用上げれるように頑張らんとな。まぁ村との相性もありそうだが」
ニワトリさんの遠吠え「白雪でいいよ。」
新成人さんの独り言「ニワトリは吊らないことが不可能なので吊るけども」
はりはり鍋さんの会話「ハコベも別に白くないのと
兎グレーが怪しいので真もまだ考えてたんですけど」
カロリーの女王さんの遠吠え「ハコベさんも白雪さんも狩人はないですよ」
カロリーの女王さんの遠吠え「1:30で噛みますね」
超ノヴァさん「お疲れさまー」
ニワトリさんの遠吠え「ハコベさんはCCOしてないから非狩人だよ。」
新成人さんの独り言「3吊りっていうか3グレだけど」
カロリーの女王さんの遠吠え「白雪さん噛みますか」
新成人さんの独り言「狐生きていないだろうか」
ニワトリさんの遠吠え「とりあえず、誰噛むか。 パンダでない真の○かな?」
申請人さんの独り言「これが残念真にも見えてつらいけどまず偽だろうなとは思う。
狂人だよね。
◆兎の祈り「じゃあグレなら申請人○なら新成人かな」」
新成人さんの独り言「死体無し出してくれればピッタリなんだけど」
はりはり鍋さんの会話「狂人ではりはり○は狙いとしてしっくりこないので狼ですかね」
兎の祈りさん「っていうかノヴァが真っぽすぎた」
カロリーの女王さんの遠吠え「白雪さんとハコベさんは狩人ないですね
グレーに狩人いたらめんどくさいですが、まぁ考えても仕方ないので〇4択いきましょう」
新成人さんの独り言「アルカリイオン村置きして3吊りか」
ニワトリさんの遠吠え「仲間乙です。」
カロリーの女王さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ティムウールさん「お疲れー、そんなに俺狂人ぽかった?>兎」
兎の祈りさん「しんだ」
チェーンソーさんの会話「受け答えがかなり狼っぽいかとです」
5日目の夜となりました。(17/01/09 22:32:36)
兎の祈りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルカリイオンさん1 票投票先 → 兎の祈りさん
チェーンソーさん0 票投票先 → 兎の祈りさん
カロリーの女王さん1 票投票先 → 申請人さん
兎の祈りさん5 票投票先 → 申請人さん
ハコベさん0 票投票先 → 兎の祈りさん
はりはり鍋さん0 票投票先 → 申請人さん
申請人さん3 票投票先 → アルカリイオンさん
ニワトリさん0 票投票先 → 兎の祈りさん
新成人さん0 票投票先 → 兎の祈りさん
白雪さん0 票投票先 → カロリーの女王さん
新成人さん「謝らないで>アルカリイオン」
兎の祈りさん「じゃあグレなら申請人○なら新成人かな」
はりはり鍋さん「じゃあ兎さんか申請人さん吊りかなー」
チェーンソーさん「ちょっと投げやりすぎですね」
アルカリイオンさん「正直すまないと思っている>新成人」
新成人さん「ニワトリとアルカリイオンが残っててとてもつらい」
兎の祈りさん「グレー吊ってハコベ6人吊りでもいい ○吊って銃殺待つ進行でもいい」
ニワトリさん「僕は偽だから狂だとしても吊った方がいいと思うけどね。
狐や狼の可能性もあると思っているから。>カロリーの女王」
カロリーの女王さん「そもそも信用落としと吊り誘導の何が違うかわかりませんが
喋れそうなのに周りの意見にしか目が行かないで全然意見がはっきりしないあなたが村に見えないです>申請人さん」
アルカリイオンさん「残った占い残す意味あるの?」
申請人さん「今でもわりとティムウール真追ってるんだよな。」
はりはり鍋さん「以外とかじゃなくてどこかと聞いてるんだけど」
ハコベさん「兎さん吊りで問題ない?共有さん?」
白雪さん「じゃあ牛皿も村だった事だしカロリーに誘導します」
兎の祈りさん「苺ーハコベーティムで3wっぽいからハコベ以外かな」
カロリーの女王さん「偶数で兎さん吊る必要なくないですか?狂にしか見えませんが」
申請人さん「いや、僕狼で超ノヴァの信用落として噛まないよ。
それなら吊り誘導する>カロリー」
はりはり鍋さん「昨日狼吊ったことになるからハコベさんは当然キープですよね」
白雪さん「はりはり鍋胡散臭すぎて笑う」
はりはり鍋さん「兎さんはどこ吊りたいですか」
白雪さん「ハコベ漂白したら兎もハコベも当分吊られなくなるわけだし俺漂白って言った方がまだそれっぽかった」
兎の祈りさん「はりきり共有なんだ、うさんくさいから占っちゃった」
ニワトリさん「HOだとは思ってたよ。>はりはり鍋さん」
新成人さん「兎吊りでもいいんじゃないですか」
アルカリイオンさん「今日は兎がり」
カロリーの女王さん「はりはりさんと申請人さん2Wにしか見えなかったんですけど」
ニワトリさん「ハコベさんは村認定して、兎の祈りさん吊りでいいと思うな。」
はりはり鍋さん自分は共有です
申請人さん「噛みからすると超ノヴァ真ぽくはなるね。」
チェーンソーさん「二個だったわ」
はりはり鍋さん「超ノヴァさんはなんで昨日は投票予告しないのか分からない」
チェーンソーさん「超ノヴァ真なら縄一個足りずで詰んでるんでGJ出ればアレですね」
ニワトリさん「超ノヴァさんが噛まれたってことは、超ノヴァ真で、ハコベは素村ぽいねこれは。」
兎の祈りさん「ハコベの漂白噛みだね」
カロリーの女王さん「狼吊れたから信用放棄したんでしょうね」
ハコベさん「結局、こうなると超ノヴァが真っぽい」
申請人さん「おはよう」
白雪さん「じゃあはりはり鍋吊ろう」
新成人さん「妥当過ぎる結果に」
兎の祈りさん「狼見つけたから狐目狙い!
ニワトリは怪しいけど、ハコベ吊りたいっていってるのが非狼っぽいから狐なんじゃないかなって」
超ノヴァさん「お疲れさま」
はりはり鍋さん「はい」
アルカリイオンさん「おはおは」
ハコベさん「おはよう」
ニワトリさん「おはよう」
白雪さん「はい」
カロリーの女王さん「おはようございます」
兎の祈りさん「占いCO ニワトリ○」
5日目の朝となりました。(17/01/09 22:26:01)
超ノヴァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超ノヴァさんを狙います。 >>> 兎の祈り <<<
新成人さんの独り言「まあなくはないって感じでいきましょう」
新成人さんの独り言「そうなると超ノヴァを疑う羽目になるので何とも言えないですね」
ティムウールさん「俺の囲い候補である申請人は吊ってくれるはず」
はりはり鍋さんの会話「あるとしたらノヴァーティムのパターン」
申請人さんの独り言「ティムウール真じゃないの?」
ティムウールさん「狐も狩人もいねーし後はカロリー次第って感じか」
申請人さんの独り言「いやこれ占い真偽見誤ってるな。」
新成人さんの独り言「白雪とニワトリ発言伸びすぎて怪しいですけど」
ニワトリさんの遠吠え「問題は柱発言が吉と出るか凶と出るかだな。」
超ノヴァさんの独り言「占いCO カロリーの女王●
理由
対抗に投票して予告先を失ってしまったので、
銃殺が出なさそうな所を占う!
カロリーの女王「超ノヴァさん真しかないですお疲れ様でした」
カロリーの女王「ティムウールさん狼にしか見えない、そこの黒が狼であるはずがない
        なおかつ兎さんは対抗の投票先投票って狼吊る気感じられませんし」
カロリーの女王「超ノヴァさんは一貫して投票先占いしてるのにそこに被せにいくのも真要素0でしょう」」
はりはり鍋さんの会話「なんか2騙りほんとにあるかもしれないですね」
カロリーの女王さんの遠吠え「白雪さんが狩人ならまぁゲームセットということで」
チェーンソーさんの会話「ティム真だと狼が狂人の予告先に被せて身内切りとか考えにくいんで本当に狐がいることになるかとです」
牛皿定食さん「3吊り2人外。厳しいのお」
新成人さんの独り言「こまったこまった」
超ノヴァさんの独り言「占いCO カロリーの女王●
理由
対抗に投票して予告先を失ってしまったので、
銃殺が出なさそうな所を占う!」
兎の祈りさんの遠吠え「今日の感じだと兎はおなかかっさばれて兎鍋にされちゃいそう」
ニワトリさんの遠吠え「まあ、狩人候補が結構削れたから真噛みでいいと思うよ。」
新成人さんの独り言「まあ占い全ロラしてハコベ最終日固定っていうのでもいいけど偶数なんだよねー」
ティムウールさん「お疲れさんでした」
カロリーの女王さんの遠吠え「問題ないです」
カロリーの女王さんを占います。 >>> 超ノヴァ <<<
ニワトリさんの遠吠え「多分、狂人吊れちゃいましたね。」
ティムウールさん「わっしょい」
カロリーの女王さんの遠吠え「狂人お疲れ様でした」
兎の祈りさんの遠吠え「真噛みでいいかな?」
4日目の夜となりました。(17/01/09 22:20:55)
ティムウールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルカリイオンさん0 票投票先 → ティムウールさん
チェーンソーさん0 票投票先 → ティムウールさん
カロリーの女王さん0 票投票先 → ティムウールさん
超ノヴァさん0 票投票先 → ティムウールさん
ティムウールさん9 票投票先 → ハコベさん
兎の祈りさん0 票投票先 → ハコベさん
ハコベさん3 票投票先 → ティムウールさん
はりはり鍋さん0 票投票先 → ティムウールさん
申請人さん0 票投票先 → ティムウールさん
ニワトリさん0 票投票先 → ハコベさん
新成人さん0 票投票先 → ティムウールさん
白雪さん0 票投票先 → ティムウールさん
申請人さん「今日の結果出しが気持ち悪くてね。」
ニワトリさん「まあ、パンダ吊りはしたいとは思うね。 狩人保護にもなるし。」
申請人さん「んー超ノヴァの予告先を占っている点はマイナスだと思うけど、どちらかといえば超ノヴァのほうを疑ってるんだけどな。」
新成人さん「それ私が言っといた>白雪&鍋」
白雪さん「ティム吊るなら今後兎をキープ狼扱いします」
カロリーの女王さん「「対抗の投票先を占うの?」って疑問に思っておいて
兎さんは対抗の投票先占ってるのに、占い先悪くないんですか?」
ハコベさん「ティムウール吊るんだったら今日でもいい」
アルカリイオンさん「もう投票しちゃった」
新成人さん「兎じゃなくていいんですか」
白雪さん「対抗が初日から投票先占うって言ってるのに占ってる時点で真見たくありません(真があるかどうかという話とは別の話)」
カロリーの女王さん「はりはり鍋さんの占いの見方おかしくないですか」
兎の祈りさん「理由そんなにひどい? じゃあどうやって書けばひどくないの?>はりきり鍋」
ティムウールさん「明日呪殺を絶対に出す」
はりはり鍋さん「ティムさんが発言の胡散臭さが最高潮なのでそこが妥当かな」
ティムウールさん「せめて明日にしてくれ>共有」
チェーンソーさん「じゃあティムウールさんから吊りましょうか」
はりはり鍋さん「兎さんは占い理由が一番ひどいけど占い先と結果は悪くない」
超ノヴァさん「俺の役目は銃殺のみ。○なんて要らないんですよ」
申請人さん「占い切りやね」
ハコベさん「既に夜の発言少なかったけど、明日から変わるかな〜」
ニワトリさん「CCOないから、明日以降兎の祈りとティムウール吊るのがいいかな?」
白雪さん「ではりはり鍋が囲いだろうからそこも吊ろう」
カロリーの女王さん「超ノヴァさん〇吊りでいいとかいうと自信なくなってくるんでやめてほしいんですけど」
新成人さん「またまた御冗談を>白雪」
兎の祈りさん「あ、ほんとうだ。兎が占わなかったら囲い成功してたのにごめんね>ノヴァ」
白雪さん「兎の祈り狼だろうし兎吊ろう」
ティムウールさん「これ兎占ってみてーけどいいかな>共有」
申請人さん「なるほどな。この意見はまっとう。
◆はりはり鍋さん 「超ノヴァさんが投票先占うって言ってるのにそこみんなして占うの?」」
ハコベさん「わたしを吊ってかまいません」
ニワトリさん「あらま、狩人透ける発言して済まない><」
新成人さん「普通に占い切っていいのでは」
カロリーの女王さん「超ノヴァさんは一貫して投票先占いしてるのにそこに被せにいくのも真要素0でしょう」
超ノヴァさん「まぁグレーの狐を吊るよりはハコベさん吊りでいいですよ」
ティムウールさん「ん、これどうなってる?というか身内切りかこれほぼ。狐騙りでもない限り」
申請人さん「この発言で占い位置に昇格したので投票をやめましたが、まさか全員が占うとは思ってなかったです。
◆ハコベ「ティムウールは怪しいと思うので吊っていい」」
はりはり鍋さん「超ノヴァさんが投票先占うって言ってるのにそこみんなして占うの?」
白雪さん「ところで新成人そろそろCOしていいんじゃない」
新成人さん「ここでわざわざ対抗の予告先に●出してくるんだからそういうことでしょうか」
カロリーの女王さん「ティムウールさん狼にしか見えない、そこの黒が狼であるはずがない
なおかつ兎さんは対抗の投票先投票って狼吊る気感じられませんし」
ニワトリさん「ハコベさんがCOあるなら僕吊りでいいよ。」
兎の祈りさん「兎のセンサーピピン!ときたで充分信頼とれるでしょ
じっさい●ひけたし!」
ハコベさん「何のCOもないですよ」
超ノヴァさん「私が投票予告先を占うと言っており、銃殺が出る可能性があるのに
そこに合わせて占い結果を出してくる対抗2名は真は切れますね!」
牛皿定食さん「なんという普通に超ノヴァが真展開。しかし初日狩人!」
ハコベさん「ティムウールは怪しかったけど」
ニワトリさん「あらま、ハコベさんパンダかいな。
CCOあるかい?>ハコベさん」
カロリーの女王さん「超ノヴァさん真しかないですお疲れ様でした」
アルカリイオンさん「ノヴァ珍しく遅い」
ハコベさん「これはおもしろいです」
はりはり鍋さん「おはよう」
超ノヴァさん理由
2日目、占いの出方に着目しティムの信頼下げ+超ノヴァに対する反応
3日目、ティム吊りに言及するので占ってみる!
兎の祈りさん「昨日と同じで、発言少ないけど得票が少ないところを占ってみた!
兎のセンサーがビビっときた!」
ティムウールさん自分を昨日のの段階で吊ろうとしてきたので。あんま占いたくはないけどちょっと他のグレーも占う気が起きないので消去法。カロリーは村っぽくみえるんで今日は占わない
牛皿定食さん「死んだ」
白雪さん「おはよう」
新成人さん「おはようござ」
チェーンソーさん「今日は占い切るのでなんか信用取れそうな理由お願いします」
超ノヴァさん「占いCO ハコベ○」
アルカリイオンさん「おはおは」
ニワトリさん「おはよう」
申請人さん「兎の祈り>
昨日時間がなかったから説明を端折った。
占い噛まれなら狼2騙りは追いにくい=霊噛まれだから2騙りも可能性としてはある。って事。」
カロリーの女王さん「おはようございます」
ティムウールさん「占いCOハコベ●」
兎の祈りさん「占いCO ハコベ●」
4日目の朝となりました。(17/01/09 22:15:07)
牛皿定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛皿定食さんを狙います。 >>> 兎の祈り <<<
チェーンソーさんの会話「無難といいますか」
新成人さんの独り言「真狂狼だろなあって感じだ」
はりはり鍋さんの会話「でも占い先のチョイスとしてはそんなに騙り感ないですね」
ティムウールさんの独り言「誤爆に恐れず」
カロリーの女王さんの遠吠え「ハコベさん〇

昨日と同じで、発言少ないけど得票が少ないところを占ってみた!
兎のセンサーがビビっときた!」
ニワトリさんの遠吠え「まあ、●貰ったラハッタリするんで。」
ティムウールさんの独り言「そろそろ●うっとかねーとまずいからな」
チェーンソーさんの会話「騙りで占い先に困ったらとりあえず使う手ではあります」
ティムウールさんの独り言「占いCOハコベ●」
兎の祈りさんの遠吠え「ニワトリ●ってあり?」
新成人さんの独り言「予告以外にハコベに入っていないのは気に食わねえですが」
ニワトリさんの遠吠え「僕に●出して、ハッタリ攻撃でもしてみるわ。」
カロリーの女王さんの遠吠え「無囲い挑むなら自分の○噛んで対応お願いします」
カロリーの女王さんの遠吠え「超ノヴァさん相手は若干厳しいかもしれませんが、いけると思いますよ」
はりはり鍋さんの会話「兎さんの占い理由って全然理屈通ってないですよね」
新成人さんの独り言「すごくいいグレランですね」
ティムウールさんの独り言「素直にハコベ●でいいか」
カロリーの女王さんの遠吠え「一番おいしいとこ吊れましたね」
チェーンソーさんの会話「さて誰から切ったもんでしょうか」
超ノヴァさんの独り言「占いCO ハコベ○
理由
2日目、占いの出方に着目しティムの信頼下げ+超ノヴァに対する反応
3日目、ティム吊りに言及するので占ってみる!」
兎の祈りさんの遠吠え「信用勝負いけるかなあ?」
エクスマキナさん「おつかれ」
ニワトリさんの遠吠え「共有指定しないのかよ!!」
ハコベさんを占います。 >>> 超ノヴァ <<<
アルカリイオンさんの独り言「やだなーこれ」
ティムウールさんの独り言「どーすっかな」
3日目の夜となりました。(17/01/09 22:10:06)
エクスマキナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルカリイオンさん3 票投票先 → エクスマキナさん
チェーンソーさん0 票投票先 → アルカリイオンさん
カロリーの女王さん0 票投票先 → ニワトリさん
超ノヴァさん0 票投票先 → ハコベさん
ティムウールさん1 票投票先 → ニワトリさん
兎の祈りさん0 票投票先 → エクスマキナさん
ハコベさん1 票投票先 → ティムウールさん
エクスマキナさん5 票投票先 → ニワトリさん
はりはり鍋さん0 票投票先 → エクスマキナさん
牛皿定食さん0 票投票先 → アルカリイオンさん
申請人さん0 票投票先 → エクスマキナさん
ニワトリさん4 票投票先 → エクスマキナさん
新成人さん0 票投票先 → アルカリイオンさん
白雪さん0 票投票先 → ニワトリさん
白雪さん「爆笑ギャグ」
牛皿定食さん「潜伏占いいるなら、対抗を占ってるだろ。出てこないよ >新成人」
白雪さん「指定してい〜い?」
はりはり鍋さん「ニワトリさん狩人ならCOしていいですよ」
申請人さん「2騙りにならない。2騙りも追える。>兎」
チェーンソーさん「いつから指定があると錯覚していた」
カロリーの女王さん「自分から意見出さず推理も伸びないので狩りもなさそうな申請人さんが
暫定〇な時点でグレランやる気なくなりますね」
兎の祈りさん「霊噛まれてると狼2騙りになるの?>申請人」
ハコベさん「今日」
ニワトリさん「てか、共有は指定しないのか?
それなら、グレランってことでいいのかい?」
ティムウールさん「ノヴァ狂人だよ>アルカリ」
申請人さん「いつ吊るの?
◆ハコベさん 「ティムウールは怪しいと思うので吊っていい」」
新成人さん「潜伏占い師がいるなら今出てくださいね」
アルカリイオンさん「ノヴァ狼無いの?」
白雪さん「じゃあカロリー吊りません」
申請人さん「霊噛みなので狼2騙りも割りと追える。
というか、超ノヴァの出方は狂人に対しての抑制に見えるけどね。」
ティムウールさん「(ただ単に間違えて青く発言したなんて恥ずかしくて言えない)」
カロリーの女王さん「カロリー吊りたいって思ってるのにそこの誘導先吊りたがってるって考察割とわかりませんけど」
はりはり鍋さん「昨日なんか苺ニワトリで7-7ぐらいの割れ方でもいいとこで
変なとこにいっぱい入ってたから」
牛皿定食さん「ティムは僕で呪殺するか●打つかすればいいんじゃない?やってみれば?うん?」
エクスマキナさん「これで超ノヴァが狼ならすげーけど、それはねえんだろうな」
兎の祈りさん「狼吊れたって言う情報を隠すための霊能噛みわんちゃんわんわん」
新成人さん「私もそう思います>申請人」
チェーンソーさん「ティムさんはあれですね
青くする暇があったら黒のまま発言すればちょっと早くなりますね」
白雪さん「申請人が新成人に安価飛ばしたの見て余計に吊りたくなった」
ハコベさん「ティムウールは怪しいと思うので吊っていい」
兎の祈りさん「苺も兎のセンサーピピン!ときたから投票したし、苺狼あるかもよ」
申請人さん「狼真狼と見るならティムウール、超ノヴァの2wが見やすい気がするね>新成人」
はりはり鍋さん「予告して囲うようなとこでもないし
身内じゃなかったら○も打ちたくないと思うけど」
牛皿定食さん「これはティムが真でも呪殺スピード勝負にボロ負けですね。もう吊っていいです」
白雪さん「牛皿とカロリーをローラーしてついでに紛らわしい申請人まで吊ろうとしてたのに」
ティムウールさん「流石に苺で狼吊れた感じはしねーけどなー、牛皿で囲われたと思うわ」
カロリーの女王さん「エクスマキナさん絶対吊らない方向で」
ニワトリさん「早く、共有は指定してね。」
新成人さん「苺で狼吊れたは楽観視しすぎな気もしますが」
申請人さん「吼え少なすぎてね>はりはり鍋」
ハコベさん「○ばっかしだし、夜の会話がすくなったかな」
白雪さん「牛皿○で死ぬほどノヴァが胡散臭くなった」
エクスマキナさん「おはよう」
兎の祈りさん「鍋は狼鍋じゃなかった、疑ってごめんね」
タマゴさん「噛まれてしまいました…」
はりはり鍋さん「狼吊れた雰囲気あった」
チェーンソーさん「霊能がやられたようだな」
新成人さん「もしかしたら狼真狼かもね」
ティムウールさんやたらカロリーに疑われてるがカロリーの誘導先占う。発言はあるものの内訳を結構気にしているように見えるので
はりはり鍋さん「おはよう」
超ノヴァさん理由
占いの信用度に触れる発言。
銃殺に触れる発言で狐狙いの占い!
ハコベさん「おはよう、」
アルカリイオンさん「おはおは」
兎の祈りさん発言数が少ないけど、その割に全然投票入ってないから
仲間の狼が票を入れることを避けたのあるんじゃね?って兎のセンサーがピピンッ!ときた!
ティムウールさん占いCO申請人○
新成人さん「よく見たら申請人がいて申し訳ないと思いました」
カロリーの女王さん「おはようございます」
ニワトリさん「おはよう」
白雪さん「おはよう」
牛皿定食さん「おはよう」
超ノヴァさん「占いCO 牛皿定食○」
兎の祈りさん「占いCO はりはり鍋○」
3日目の朝となりました。(17/01/09 22:03:19)
タマゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タマゴさんを狙います。 >>> 兎の祈り <<<
申請人さんの独り言「アルカリイオン、ハコベ、エクスマキナなんらかヒットしてると思う。」
申請人さんの独り言「だがしかしこの村のグレラン力わりと強そうな気がするね」
新成人さんの独り言「というかよく見たら申請人がいて申し訳ないと思いました」
新成人さんの独り言「といいましたがこれは某氏がよくやってる逆はりってやつで」
申請人さんの独り言「苺ではつれてないだろ」
ニワトリさんの遠吠え「まあ、霊噛みでいいんじゃないかな?」
カロリーの女王さんの遠吠え「どうぞ」
兎の祈りさんの遠吠え「たしかにノヴァの信用がすごいんだよね、様子見の霊噛みでいいですか?」
さん「おつかれ」
カロリーの女王さんの遠吠え「申請人さん対応作った方がよろしいかと
信用でも噛みでもお好きな方をどうぞ」
超ノヴァさんの独り言「占いCO 牛皿定食○
理由
占いの信用度に触れる発言。
銃殺に触れる発言で狐狙いの占い!」
ニワトリさんの遠吠え「よし。 吊られなかったな。
明日、僕以外に指定が来たら柱発言します。」
ティムウールさんの独り言「別に俺狂人だしそこまで信用は狙ってはないけどね」
牛皿定食さんを占います。 >>> 超ノヴァ <<<
2日目の夜となりました。(17/01/09 21:58:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルカリイオンさん3 票投票先 → ニワトリさん
チェーンソーさん0 票投票先 → アルカリイオンさん
カロリーの女王さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → アルカリイオンさん
超ノヴァさん0 票投票先 → 牛皿定食さん
ティムウールさん0 票投票先 → エクスマキナさん
兎の祈りさん0 票投票先 → さん
ハコベさん1 票投票先 → アルカリイオンさん
タマゴさん0 票投票先 → 申請人さん
エクスマキナさん3 票投票先 → ニワトリさん
はりはり鍋さん0 票投票先 → さん
牛皿定食さん2 票投票先 → さん
申請人さん1 票投票先 → ハコベさん
ニワトリさん2 票投票先 → エクスマキナさん
新成人さん0 票投票先 → エクスマキナさん
白雪さん0 票投票先 → 牛皿定食さん
牛皿定食さん「え、呪殺して死亡とか狼有利やん >アルカリ」
新成人さん「真噛まれるなら呪殺しない方がいいと思うんですけど」
カロリーの女王さん「申請人さん素村ならびっくりしますね」
申請人さん「気にしてるけどそれは共有が自発的にいうもの>チェーンソー」
新成人さん「ハコベサンはたぶん村人なんでしょう」
ティムウールさん「俺が噛まれたら?もうそれは俺がごみだったわけでしかないからな。>カロリー」
アルカリイオンさん「真占い噛まれるならせめて銃殺しといて。」
申請人さん「どうせグレランだろうから便乗発言目に投票する。」
タマゴさん「グレラン把握です」
チェーンソーさん「誰か相方が生きてるか気にしてくれてもいいと思うんですよね
生きてます」
ハコベさん「対抗の?>超ノヴァ」
カロリーの女王さん「あなたが本当に占い師なら噛まれる可能性高いのにこれからがあると思ってる時点で
噛まれる心配のない狼なんでしょう」
はりはり鍋さん「3-1って最初の噛みで占い死ぬか死なないかで7割決まるのに
いま頑張らないでいつ頑張るの」
牛皿定食さん「後からつっても、超ノヴァが朝一だからねえ。まあ、絶対ではないがね >申請人」
エクスマキナさん「超ノヴァのオーラが強すぎて騙りは大変だな」
申請人さん「ていうか内訳が限定されるってだけで占いの信用に差があるとは思えない。」
新成人さん「狐かも知れない可能性があるかどうかは明日狼が教えてくれる」
ティムウールさん「別にどう思ってもらってもどうぞ、俺はただ狂人を占ってしまっただけの事。これから挽回できるよう頑張るさ」
チェーンソーさん「逆にティムウールが狐でも狼でもなければ噛みは通るってことですね」
新成人さん「でも兎の祈りが狂人なのでやっぱりティムは狼ですね」
超ノヴァさん投票先を占います。これは予告です
ハコベさん「ティムウールはちょと信頼おけないのはそう思う」
申請人さん「どうやろね。
対抗に○打ってあとから出る騙りをどう見るかじゃね?>牛皿定食」
新成人さん「信用差はないけどな」
ティムウールさん「さてさて頑張りますかね」
カロリーの女王さん「ティムウールさん護衛しなくていいですよ
対抗占いの感想が真のそれではないので」
兎の祈りさん「(明日は人外引けますように)←兎の祈り」
新成人さん「視点が定まっててやりやすそうじゃないですか」
はりはり鍋さん「実は予定通りの囲いでそういうこと言ってるっていう」
チェーンソーさん出揃ったので共有coします
牛皿定食さん「ティムウールの信用が苦しいですな」
さん「飲むいちご」
ニワトリさん「3−1ですね。 とりあえずグレランで。」
ティムウールさん「どうやら強そうな狂人を占ったみたいだ」
ハコベさん「超ノヴァははやすぎるよ〜」
チェーンソーさん「ヴォ…ヴォ…ヴォォオオオン!」
アルカリイオンさん「3−1かな?」
エクスマキナさん「おはよう」
ニワトリさん「一人は占いロケットCOですか。」
超ノヴァさん占いという役職は孤独なもの・・村全てを敵に回しても銃殺だけは譲らん!
ティムウールさん左隣、名前に超ってついてるしなんか強そう
兎の祈りさん「右を占いました」
白雪さん「本当に暫定○になって笑った」
さん「いいちご」
ハコベさん「おはよう」
ティムウールさん「占いCO超ノヴァ○」
タマゴさん「おはようございます。霊能CO」
はりはり鍋さん「おはよう」
チェーンソーさん「ブォォォオン」
兎の祈りさん「占いCO 新成人○」
申請人さん「おはよう」
新成人さん「新生児聴覚スクリーニング」
超ノヴァさん理由
ズサ占い!
復帰確認待ちというCNにするあたり
心遣いも出来そうな人なので占う!
白雪さん「私がズサ占いで暫定○になるまでテンプレ」
牛皿定食さん「おはよう」
アルカリイオンさん「おはおは」
ニワトリさん「おはよう」
さん「おはよう」
カロリーの女王さん「おはようございます」
超ノヴァさん「占いCO 白雪○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/09 21:51:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 兎の祈り <<<
ティムウールさんの独り言「ま、もし3−1とかになったら潜伏でいいかな」
ティムウールさんの独り言「まぁ個人的には特攻すると狼のプランぶち壊しかねないし初日●は市内主義」
超ノヴァさんの独り言「とりゃあああああ」
ニワトリさんの遠吠え「僕はたまごさんだけ持っておきます。」
ティムウールさんの独り言「一応どっちでも出れるようにしよう、速さより中身が大事」
カロリーの女王さんの遠吠え「霊能CCO了解しました。」
超ノヴァさんの独り言「占いCO 白雪○
理由
ズサ占いだょーん!」
カロリーの女王さんの遠吠え「白雪さんは対応しますね よろしくお願いします」
ニワトリさんの遠吠え「了解です。 早く挨拶して、●貰いなら霊能CCOしますね。」
白雪さんを占います。 >>> 超ノヴァ <<<
兎の祈りさんの遠吠え「140で噛みます 占いやります」
カロリーの女王さんの遠吠え「兎さんが占いに出るなら潜伏頑張ります」
申請人さんの独り言「村人になりました」
兎の祈りさんの遠吠え「●引きなら霊能CCOしてほしいです
私は占いCCOします」
ティムウールさんの独り言「もし狼が占いに出るなら霊能出よう」
ニワトリさんの遠吠え「何します?」
ティムウールさんの独り言「まぁ様子見てか」
超ノヴァさんの独り言「キテハァァァァァァ!!負けた!」
ニワトリさんの遠吠え「よろしく」
はりはり鍋さんの会話「よろしく」
ティムウールさんの独り言「GM村建てサンクス」
兎の祈りさんの遠吠え「よろしくね」
カロリーの女王さんの遠吠え「よろしくお願いします」
超ノヴァさんの独り言「よろしくね」
チェーンソーさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/09 21:46:56)
申請人さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったから開始」
復帰確認待ちさんが白雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが復帰確認待ちに名前を変更しました。
ニワトリさん「また、赤がいたのか...」
白雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 21:44:17)
kariさんが新成人に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新成人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 21:39:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 21:34:13)
さんがはりはり鍋に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハコベに名前を変更しました。
kariさんがニワトリに名前を変更しました。
ニワトリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 21:31:56)
kariさんがタマゴに名前を変更しました。
kariさんが兎の祈りに名前を変更しました。
kariさんがアルカリイオンに名前を変更しました。
kariさんがカロリーの女王に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがティムウールに名前を変更しました。
kariさんがチェーンソーに名前を変更しました。
kariさんが申請人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが超ノヴァに名前を変更しました。
さんがエクスマキナに名前を変更しました。
申請人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 21:26:53)
かりさんが牛皿定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
牛皿定食さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/09 21:25:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はりはり鍋さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/01/09 21:24:46)
エクスマキナさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/01/09 21:24:07)
ゲームマスター「2140」
ありうぷさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ありうぷさん」が村へやってきました。(17/01/09 21:18:47)
バルロードさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タマゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 21:04:26)
チェーンソーさん「wikiは情報量多いけどとりあえずビギナーズガイドってとこだけ読めばなんとかなるッス」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 21:00:29)
ゲームマスター「2120」
ゲームマスター「残念だがバルロードはトリップつけてないので参加できん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルロードさん「うむ」
チェーンソーさん「wikiを読むっすよ
一番下にURLがあるっス」
バルロードさん「うむ」
バルロードさん「どうやってやるかわからん(´・ω・`)」
バルロードさん「んむ」
バルロードさん」が村へやってきました。(17/01/09 20:45:06)
ハコベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 20:35:02)
兎の祈りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 20:28:31)
ティムウールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 20:27:52)
超ノヴァさん「神ってる。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 20:27:26)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 20:27:09)
kariさん「神ってる。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 20:15:26)
ゲームマスター「2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カロリーの女王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 19:58:51)
チェーンソーさん「神ってる。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 19:57:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルカリイオンさん「神ってる。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 19:46:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「神ってる。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/09 19:19:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「神ってる。」
さん」が村へやってきました。(17/01/09 19:16:55)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る