過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
雪原
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紅茶
◆YWxyFvoc9Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミソ
◇3023mm
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌に形はない
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷えるたまたま
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラナリア
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
反復横飛び
えりん ◆WRRHy5jmJo
[占い師]
(死 亡)
 
 
クローン実用化
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
影分身
今日は ◆vzssssssss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
見ても笑うな
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(生存中)
 
 
不屈の魂
◆EXE.1OcZP.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1832回12人狐無し村 〜 149201番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雪原さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
クローン実用化さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「ではお疲れ様でした」
ゲームマスター「ナンバリングが10回進むのに2か月半かかった模様
みんなでナンバリングを立てて2000を目指そう」
見ても笑うなさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
影分身さん「ではGMさま皆さまありがとうございました」
ミソさん「村たてありがとうございました乙」
歌に形はないさん「村立て同村ありがとうございました」
歌に形はないさん「霊結果ちゃんと出たのもでかかったなあ」
見ても笑うなさん「あー自己解決したわこれ」
反復横飛びさん「GM同村ありがとうございました 占い活躍したけど最後まで残りたくないジレンマを抱えます」
不屈の魂さん「村建て乙」
不屈の魂さん「狂人がいなかったのが残念でしたね」
迷えるたまたまさん「おつかれむらたて同村乙」
ゲームマスター「狂人がいなかったのは事故
というか狂信村じゃなくて良かった、俺もかわいそうな人になるところだった>影分身」
見ても笑うなさん「たまたまのあの発言ってただの把握ミスなの?」
不屈の魂さん「お疲れ様でした」
迷えるたまたまさん「おつかれー
霊能の占い指定ナイス判断」
反復横飛びさん「お疲れ様でした 対して役に立たなかった」
紅茶さん「お疲れ様でした」
影分身さん「狂人いなかったかー、狩初日かな?と思ったけど」
ミソさん「全然ついて行けなかった…、村勝ちありがとうございます。」
ミソさん「おつかれさまでした!」
クローン実用化さん「お疲れ様でしたー」
見ても笑うなさん「お疲れ様でした」
影分身さん「お疲れさまでした。相方ごめんー…」
ゲームマスター「おがんばった、お疲れ様でした」
歌に形はないさん「お疲れ様でした よかったよかった」
プラナリアさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/01/08 23:40:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
影分身さん2 票投票先 → 見ても笑うなさん
プラナリアさん0 票投票先 → 影分身さん
見ても笑うなさん1 票投票先 → 影分身さん
クローン実用化さん「投票早いな」
見ても笑うなさん「ちなみに俺は判別ついてないならあんな狂アピ噛まないと思うんでさっさと不屈狼ってだしてましたよっと」
影分身さん「別に反対したかったわけではないから投票したけど」
影分身さん「いや、思い切ったなーって感じかな。たまたまかな?って思ってて予想外だったってのが大きくて>プラ」
クローン実用化さん「狼が最終日に無差別殴りしてるから大丈夫だろう。たぶん」
プラナリアさん「昨日一昨日がんばったから割と燃え尽きてる」
見ても笑うなさん「プラは二択で俺を怪しいと思ってるから俺疑い
影分身は二択でプラが村目に見えるから消去法で俺疑い」
雪原さん「歌さんの指定理由聞いていいですか?>クローンさん」
プラナリアさん「逆に聞きたいんだけど影分身って不屈の魂投票に抵抗あった感じなん」
影分身さん「えとプラナリアの発言が今日少ないとちょっと困るというか迷うんだな」
影分身さん「「いい指定」って言ったやつでしょ?見てるよ
ただ、プラナリアのほうが積極的に見えたって言うか・・・印象なんだけど」
影分身さん「だから歌で終わらないなら見ても笑うななのかな?って今は思ってんだけど、
初手で不屈が囲ったか?って言われると自信ないっていう・・・」
見ても笑うなさん「不屈投票への思い切りの良さって俺もさっさと狼言及してたけどそこらへん感想ない?>影分身」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プラナリアさん「話読めてない理由の説明がない限り笑うな吊るつもりだったけど書いてくれてるのでまた考える」
影分身さん「それについての解答が矛盾なくて、これ狼っぽくない反応じゃね?ってなってた。>笑うな」
影分身さん「うん、私2日目はすごく真狼だと思ってたの。だからそれに対して疑問に思ってそうなプラナリアって何考えてるのかな?って。」
クローン実用化さん「そうか、歌ごめん」
プラナリアさん「ミソ噛みねぇ。夜ずっと考えてたけど分からんかったな理由」
影分身さん「プラナリアは序盤の占い真偽考察と3日目に矛盾がなくて
きれいな思考の流れだなーって思ったんだよね。
あと、不屈投票への思い切りの良さ。身内切りって風では
なかったと思ったんだけど。」
影分身さん「えー歌で終わらないってことはまたプラナリアについて
考えないといけない?」
見ても笑うなさん「流れが追えなかったのはクローン狼の占い狂狼の線とミソ噛みについて追ってたからなんすわ
ただ、この線は最終日じゃないと出せないしって感じですわ

影分身はプラナリアの内訳考察聞いてなんかわかった?」
見ても笑うなさん「おはよう そこ噛まれるならよかった」
プラナリアさん「おはよう」
影分身さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(17/01/08 23:34:24)
クローン実用化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クローン実用化さんを狙います。 >>> 影分身 <<<
不屈の魂さん「最終日殴り合いは人狼の華!」
クローン実用化さんの独り言「んー、見ても笑うなを吊って綺麗にすべきだった?」
プラナリアさんの独り言「くたばってると考えるべきか」
影分身さんの遠吠え「誰がどこ疑ってるのか分かんなくなった・・・」
プラナリアさんの独り言「狩人どこだ?」
影分身さんの遠吠え「やば、昨日のログ飛んだ」
クローン実用化さんの独り言「プラナリアは村だと思うんだけどねぇ」
歌に形はないさん「占い候補に手をつけるとは思わなかったとか本音漏れてるようにしか見えなかった」
歌に形はないさん「お疲れ様でした」
影分身さんの遠吠え「狩人いる?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/01/08 23:29:53)
歌に形はないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
影分身さん1 票投票先 → 歌に形はないさん
プラナリアさん0 票投票先 → 歌に形はないさん
クローン実用化さん0 票投票先 → 歌に形はないさん
歌に形はないさん4 票投票先 → 影分身さん
見ても笑うなさん0 票投票先 → 歌に形はないさん
ゲームマスター「占い狼だと見てもの黒要素は薄まってる気がする
というか占い結果にまるで意味が無い
不屈が狂だとかなり黒要素だけど」
不屈の魂さん「相方にロックしきってるところが今日吊れるのはかなりありがたい
狂人いればなあ」
不屈の魂さん「ラッキーこれで明日クローン噛めば勝負できる」
クローン実用化さん「では歌に形はないさん吊り」
影分身さん「でもここまで私にロックオンしてるのはどうなんだろ・・・・」
プラナリアさん「見切れてないなら夜の間何してたんだ」
歌に形はないさん「というかどこが狼だと思ってるんだよ 影分身さんは」
歌に形はないさん「COなし」
歌に形はないさん「これで影分身さん狼で負けたら嫌だなあ そりゃ外してる可能性もあるけど 見ても笑うなもわりと発言少ないけど、それだと初手囲いになるんだよな」
クローン実用化さん歌に形はないさんCOありますか?
雪原さん「そっちに指定入るのかあ」
見ても笑うなさん「見きれてないから聞いてたんだけどな」
影分身さん「いや、そうじゃなくて・・・だって君の疑いとかないとって思って夜考えてたんだけど。君か見ても笑うなってことかな?とは思ってるよ>歌」
プラナリアさん「昨日の会話の流れ見てた?」
クローン実用化さん「外してたら最終日頑張ってくれ」
プラナリアさん「内訳考察について聞かれまくったからです。」
歌に形はないさん「じゃあ影分身さんは私のこと狼だと思ってるんですか?今日になって急にすごく突っ込んで絡んできていますが」
見ても笑うなさん「プラナリアがいまさら不屈狼だった要因喋ってるのなんで」
影分身さん「いや昨日プラナリアとしゃべってて忙しかったし・・・
ちょっと厳しくない?それ・・・」
クローン実用化さん歌に形はない吊ります
プラナリアさん「そう思ってくれるなら助かる」
影分身さん「ごめん、でも君狼なさげって、そのおかげで思えた>プラ」
雪原さん「見ても笑うなさんに指定が入りそうな気がする」
歌に形はないさん「というか、反応するならもっと早くに反応しなよ」
影分身さん「あの、聞いてる?今日の答えでも納得できない?>歌」
プラナリアさん「昨日影分身に質問攻めに合ったせいで全然考察時間とれてないのがアレ」
影分身さん「あと噛みについて、真狼なら普通に霊能に手付けてくると思ってて、
真狼で対抗噛みとか、残った占い吊り待ったなしでしょ?
どういう戦略とるつもりなんかな?って意味だった>歌」
歌に形はないさん「そうだね 影分身さんが狼ならクローン噛んで最終日迎えるにあたって私を殴るよなあ だって自分疑ってるところって露骨すぎて噛めないし」
影分身さん「いや、思い切った指定って、まさか占いに手付けるとか思わなかったんよ、
たまたまとかかな?って思ったから>歌」
プラナリアさん「クローンが仕切っていいよ。一応潜伏狂までは切れないけどもう追う気力がない」
歌に形はないさん「万一影分身さん吊って終わらなくても見ても笑うなでわりと固定できると思っています」
クローン実用化さん「じゃあ指定するか」
プラナリアさん「小さくするのを忘れた。これくらいで納得してくれ」
影分身さん「歌はいつから私疑ってる?昨日?噛みが分からんって言った辺り?」
クローン実用化さん「おはよう」
影分身さん「歌が私を疑ってんのか。疑い返ししたくないんだけどな。
でも現状、プラナリア狼は多分ないわってなってるので
じゃぁ歌か見ても笑うなってことになるんよな。」
雪原さん「そこなら吊れるだろう」
歌に形はないさん「プラナリアも真狼に見えた根拠持ってくるって言ってるし村っぽい。
◆影分身「あ、そういうやつかー…。」
不屈指定に対するテンションの下がり。
◆影分身「まー不屈狼は吠え的にはそうなんだけど、噛みがよー分からんのよな。」
占い候補が噛まれたことに対して、真が噛まれた、狂が噛まれたといった意見、内訳推理をもとに不屈の処遇をどうしたいかという意見がない。
初日のグレランの投票理由がプラナリア投票の理由になっていない。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プラナリアさん「不屈を狼だと思った一番の要因はコレ
◆不屈の魂「グレーが一番狭いパターンか」
占いがグレーの広さなんて気にする必要性なさすぎる。
自分の裁量で後からいくらでもコントロールできるのだから
潜伏狼が苦しい位置に追いやられたから出た発言なんじゃないかと。
あとは挨拶挟んでるのとか対抗にくだらない煽り入れてるのとかも理由」
見ても笑うなさん「おはよう」
歌に形はないさん「おはようございます」
プラナリアさん「おはよう」
影分身さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(17/01/08 23:23:51)
雪原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪原さんを狙います。 >>> 影分身 <<<
見ても笑うなさんの独り言「ミソ噛みで得してるのって発言からするとクローンの気がするんだよなぁたまたま吊り誘導してるし」
クローン実用化さんの独り言「なんか歌吊りたくなってきた」
雪原さんの独り言「GJないならグレランしよっか」
クローン実用化さんの独り言「狂アピっぽい事して噛まれ回避&霊噛み回避して村PPと生きたいところなんだが
やりすぎると5人の日に吊られたりするからな
そうすると霊能も噛まれるわけだ」
迷えるたまたまさん「影分身なー
普通に発言薄い系狼男子だったか(ノ∀`)アチャー」
クローン実用化さんの独り言「まぁ、なんとなくクローン狂人っぽいかもしれんね
だとしても、吊れないけどな」
影分身さんの遠吠え「 」
迷えるたまたまさん「おつかれー」
迷えるたまたまさん「「見ても笑うなさん「たまたまはクーロン狼不屈狂とかいっちゃうから」
昨日の次点なら別にあり得るだろ」
見ても笑うなさんの独り言「両偽見えてて漂白ありそうな悪寒する」
不屈の魂さん「狂人が落ちてるのが痛い」
見ても笑うなさんの独り言「あら」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プラナリアさんの独り言「違うか」
クローン実用化さんの独り言「狂人吊ったか」
4日目の夜となりました。(17/01/08 23:19:20)
迷えるたまたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
影分身さん0 票投票先 → 迷えるたまたまさん
プラナリアさん0 票投票先 → 迷えるたまたまさん
クローン実用化さん0 票投票先 → 迷えるたまたまさん
歌に形はないさん1 票投票先 → 迷えるたまたまさん
雪原さん0 票投票先 → 迷えるたまたまさん
見ても笑うなさん0 票投票先 → 迷えるたまたまさん
迷えるたまたまさん6 票投票先 → 歌に形はないさん
反復横飛びさん「トリップに漢字もOKというのを最近知りました」
見ても笑うなさん「昨日」
クローン実用化さん「無くは無いが、どっちかと言うと狩人っぽい臭さだな」
迷えるたまたまさん「見ても笑うなさん「たまたまはクーロン狼不屈狂とかいっちゃうから」
????いつそんなこといった?」
見ても笑うなさん「たまたまはクーロン狼不屈狂とかいっちゃうから」
ミソさん「ああ〜〜〜トリップ失敗、本当ですね。ありがとうございます。wiki読み直しておきます。>不屈さん」
迷えるたまたまさん「クローンのムーブが相変わらず謎なのよね、反復真なら狂人だろう」
雪原さん「迷える方は狂人だったかな?まあそれでもいいけど」
プラナリアさん「不屈狼だと思ってたしもし狂だとしてもいくら何でも見ても笑うなとたまたまのどっちかは狼だろうと思ったから」
クローン実用化さん「影分身か」
歌に形はないさん「だから影分身さん怪しいって言ってますよ」
クローン実用化さん「じゃあ誰だと思ってるの?>歌に形はない」
迷えるたまたまさん「クローン実用化さん「よし、終わったな」
終わんねーよクローンの実用化はまだ先ですね( ^ω^)」
プラナリアさん「俺はたまたま狼だと思ってたからこれで終わらないならまた考え直す」
影分身さん「うん、それは私も同じ感想かな。じゃ昨日時点で真偽区別ついたってのは
どこからそう思った?」
歌に形はないさん「え、なんで誰も影分身さん疑ってないの?私めっちゃ怪しいと思ってるのに」
迷えるたまたまさん「俺が囲いだと思うの?さすがに真狼で内訳固定できる状況で身内かこうかー?」
歌に形はないさん「たまちゃんは違うと思うけどなあ 確かにグレスケはもうちょっと頑張れと言いたくなったけど」
不屈の魂さん「ミソさんはトリップ失敗してますから、つけ方を聞いておいたほうがいいですよ」
クローン実用化さん「よし、終わったな」
プラナリアさん「あとグレーに狼臭いのがそんなにたくさんいなかったなってのも」
迷えるたまたまさん「COなし」
クローン実用化さん「と言うか迷えるたまたま連続投票だな。やはり迷えるたまたま狼か」
見ても笑うなさん「いい指定ですね」
プラナリアさん「初日の噛み時間とか吠えとかを考えると狼>狂程度には。
ただ決め打てるほどではなかった>影分身」
迷えるたまたまさん「正直できすぎてて霊能偽見たくなるけど初日の出方からして霊能偽はないだろう
霊能偽なら霊能初日で云々でもう知らん」
雪原さん迷えるたまたま 指定
クローン実用化さん「ミソは迷えるたまたまを怪しんでる程度か」
歌に形はないさん「なんか精査したくて話しかけているっていうよりは、話す内容作って推理しているように見せるために必死に食らいついているっていう印象」
プラナリアさん「霊結果がちょうど狼って出てきたから後出しジャンケンになってしまってるのは否めないけども」
影分身さん「いや偽っていうか、狂人見てたって意味?>プラ」
ミソさん「全然わからんかった…。噛まれて良かった、勉強させてもらいます。」
迷えるたまたまさん「真狼の進行ね把握、てか霊能は不屈相当狼に見てるってことだよね?俺指定次点なら
見事に狼あてる霊能素敵」
見ても笑うなさん「そら判別ついてなかったらあんな狂アピ噛んでこないよなぁとは」
不屈の魂さん「ミソ噛みは結構きつくなりそう」
プラナリアさん「ん、不屈狼というか偽で見てたよ。必要ならあとで根拠持ってくるけど>影分身」
反復横飛びさん「グレー噛みなのね」
歌に形はないさん「いや、影分身吊れば終わるでしょこれ・・・」
影分身さん「ん?なんでミソ死んでんの?クローンとかじゃなくて?・???」
不屈の魂さん「今日霊チャレでもいいといえばよかった」
歌に形はないさん「しかしミソ噛むぐらいならクローン噛めばいいのに」
クローン実用化さん「なぜグレ噛みなのかね?
ここはクローンと霊能を二択で噛む場面だろう」
ミソさん「おつかれさまでした」
影分身さん「良かった、普通に黒だった・・・」
プラナリアさん「非常に舐めた噛みしてるね狼。おかげでグレーが狭まったともいえるけど」
歌に形はないさん「ミソさんが考察出てきたし、たまちゃんと影分身吊れば終わるんじゃないですか。
って思ったけどたまちゃんちゃんと発言に反応しているしまあ狼ではないんじゃないですか。
じゃあやっぱり影分身吊れば終わるんじゃないですか。」
ゲームマスター「クローン噛まないか お疲れ様でした」
雪原さん「活発な議論をどうぞ」
見ても笑うなさん「迷えるたまたまさん 「適当に指定される私、どうか私のグレスケを見てください
これが狼のグレスケに見えますか?
クローンがすんごい人外に見えるので〇もらって調子こいた狼で不屈狂人ありますあります」

一晩たって自分がおかしなこと言ってるの自覚してますか?」
歌に形はないさん「あーですよねーやっぱりそうですよねー」
見ても笑うなさん「おはよう」
影分身さん「◆プラナリア「少なくとも今日までには狼に占いの真偽の区別ついてそうだなとは思う」
それって占い真狂で見てるってこと?じゃ不屈の正体を何だと思って投票したの?」
迷えるたまたまさん「おはよう」
プラナリアさん「おはよう」
クローン実用化さん「おはよう」
歌に形はないさん「おはようございます」
影分身さん「おはよー」
雪原さん「霊能CO 不屈の魂●」
4日目の朝となりました。(17/01/08 23:13:22)
ミソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミソさんを狙います。 >>> 影分身 <<<
不屈の魂さん「だから真狼が強くみられてるなら俺は真でも吊り許容できる
今回のように狩人が落ちてるときついけどそれでも闘える」
反復横飛びさん「霊噛まれてグレラン村になったら影分身吊れそうにない気がします」
クローン実用化さんの独り言「◆迷えるたまたまさん 「んーんーいきなり占い噛んでくるあたり初日で判別ついたのか?
クローンすんごい変なムーブだから狼ってより狂人、2W潜伏のべぐりじゃねえの」

こいつも破綻してるな」
雪原さんの独り言「不屈さんには大きな隙があったのです」
不屈の魂さん「グレー5で吊り3
あ、でも狩がいれば霊噛みが通らないから6>でグレー3、最大狼2になる
まあ追えるわ」
クローン実用化さんの独り言「ここでクローン護衛できるのが優秀な狩人
ここで霊能を抜かせちゃうのが無能な狩人」
プラナリアさんの独り言「メモの読み込みくっそ遅いんだけどー」
雪原さんの独り言「右3は村認定で5日目までは吊りません」
雪原さんの独り言「霊能CO 不屈の魂●」
雪原さんの独り言「●迷えるたまたま<影分身<見ても笑うな<<プラナリア<<<ミソ<歌に形はない○

霊能CO 不屈の魂●」
クローン実用化さんの独り言「◆見ても笑うなさん 「判別ついてて噛んだなら俺が言ったやつしかないから」
◆見ても笑うなさん 「反復横跳びのあの投票で噛まれるなら不屈狼じゃないんですかね」

だうとおおおおおおおおおお」
不屈の魂さん「グレーの数考えたらやっぱり今日俺吊りは厳しいな 真を追うなら」
影分身さんの遠吠え「 」
歌に形はないさんの独り言「やっぱ霊護衛だわ」
歌に形はないさんの独り言「でも噛むとしたらここしかないしやっぱり霊護衛の方がメリットでかいか 狼もGJ出て偶数になったところで痛くないし」
迷えるたまたまさんの独り言「これ真つったとかないよね、真ならこの指定は絶対反対のはず
真抜かれた狂人が吊られて上等に見えるけど・・・」
影分身さんの遠吠え「さてどーしよーかなー」
雪原さんの独り言「不屈の〇を吊って行く作業」
不屈の魂さん「お疲れ様でした」
プラナリアさんの独り言「PCの調子は戻ったけど推理がなかなか取り返せそうにないな」
歌に形はないさんの独り言「私だったら今日は霊じゃなくクローン護衛するかなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
歌に形はないさんの独り言「実にアグレッシブである」
影分身さんの遠吠え「相方おつ」
3日目の夜となりました。(17/01/08 23:08:20)
不屈の魂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不屈の魂さん6 票投票先 → プラナリアさん
影分身さん0 票投票先 → 不屈の魂さん
プラナリアさん1 票投票先 → 不屈の魂さん
クローン実用化さん0 票投票先 → 見ても笑うなさん
歌に形はないさん0 票投票先 → 不屈の魂さん
雪原さん0 票投票先 → 不屈の魂さん
見ても笑うなさん1 票投票先 → 不屈の魂さん
ミソさん0 票投票先 → 迷えるたまたまさん
迷えるたまたまさん1 票投票先 → 不屈の魂さん
ミソさん「ヒエッ…思った以上に指定思い切ってた。ちょっと考える」
見ても笑うなさん「判別ついてて噛んだなら俺が言ったやつしかないから」
歌に形はないさん「噛みようわからんもなにもないだろ」
不屈の魂さん「進行の問題だよ>歌」
ゲームマスター「まあ占い真は切ったのか
占い狼の場合はそれでいいとして、狂の場合は2手目○より
初手○に行ったほうがいいんだけどなあ」
影分身さん「ちょっとギリギリまで考えるわ」
迷えるたまたまさん「狼かたりは考えてるよ、初日に真狼おうって発言してる>プラナリア」
不屈の魂さん「それは俺の○だからオレ吊らないならせめて他の位置にしてくれよ>霊」
歌に形はないさん「さすがに俺吊りでいいって言っちゃうのはちょっと諦めすぎ」
影分身さん「まー不屈狼は吠え的にはそうなんだけど、噛みがよー分からんのよな。」
クローン実用化さん「見ても笑うな吊ろうぜ。発言見なよ」
プラナリアさん「少なくとも今日までには狼に占いの真偽の区別ついてそうだなとは思う」
雪原さん「真ならちゃんとブチ切れてくださいね>不屈」
迷えるたまたまさん「適当に指定される私、どうか私のグレスケを見てください
これが狼のグレスケに見えますか?
クローンがすんごい人外に見えるので〇もらって調子こいた狼で不屈狂人ありますあります」
歌に形はないさん「まあたまちゃん吊りたいもの分かるけどさあ」
不屈の魂さん「まあ俺の○が二個残ってるし霊結果はほぼ確実に明日見れるだろうし霊結果○見たら俺の真持ち直すだろうからオレ吊りでもいいけどね
多分明日には俺の○1、霊1残るから戦えなくはない」
クローン実用化さん「不屈狼だったら両偽と見て霊噛みじゃないの>見ても笑うな」
プラナリアさん「思ってたより思い切った指定だな。俺は乗るぞ」
ミソさん「狼騙りは考えてないの?初日の吠え的に真狼ぜんぜんあると思うけど>迷えるたまたま」
歌に形はないさん「たまたまはまだ真狂も追ってるんですか?不屈吊る気起きないってそういうことですよね」
影分身さん「あ、そういうやつかー…。」
雪原さん占い吊りたくない人は迷えるたまたま投票してください
反復横飛びさん「◆雪原さん 「指定:不屈の魂」
レイノウサンステキー」
クローン実用化さん「それはすんごい思い切ったな。見ても笑うなでいいじゃん」
不屈の魂さん「あの吠え方で真狂ならベーグルでも抜けそうな方噛むっていうのは全然有りだね
狼視点。いい戦略眼もってそう」
影分身さん「狂アピってことは真狼だと思ってるってことよな?>クローン」
ミソさん「霊能の吊りたいと思ったところでいいよ>雪原」
歌に形はないさん「あーまーやっぱりそうなりますよねーですよねー」
見ても笑うなさん「反復横跳びのあの投票で噛まれるなら不屈狼じゃないんですかね」
クローン実用化さん「思い切った指定希望。壮絶に>雪原」
迷えるたまたまさん「んーんーいきなり占い噛んでくるあたり初日で判別ついたのか?
クローンすんごい変なムーブだから狼ってより狂人、2W潜伏のべぐりじゃねえの」
雪原さん指定:不屈の魂
クローン実用化さん反復横とびが狂アピをして噛み回避しようとしたけど
狂人の不屈の魂が見ても笑うなを囲った事で、逆効果になったパターンだね!
歌に形はないさん「思い切るにしても潜伏狼させば問題ないし、別にグレー指定の霊軸でいいんじゃないでしょうか」
見ても笑うなさん「プラチナムに関しては迷えるたまたまと意見一緒かなって感じ
ミソの村要素が同意できないが」
影分身さん「思い切った指定ってなに?たまたまとか言わないよね?>雪」
不屈の魂さん「ミソが意外と発言で要素洗えそうだな」
反復横飛びさん「役職者が絶賛死亡中」
プラナリアさん「誰も責めないのでお好きにどうぞ>霊能」
ミソさん「昨日の段階では占いの出方も発言も理由も普通で正直なところ真偽ぜんぜん分らんかった。迷えるたまたま占いはちょっと微妙」
歌に形はないさん「めっちゃ狼騙ってそうな噛み時間だったし・・・」
影分身さん「反復が噛まれるんか・・・これ印象どおり真狼なら不屈狼ってことよな」
プラナリアさん「〇でててとても萎えた」
雪原さん普通の指定がいい?思い切った指定がいい?
歌に形はないさん「不屈さん吊ったら●出る気がむんむんする」
プラナリアさん「個人的にグレーだと推理すること自体否定するような雰囲気だったたまたまが吊りたいです」
不屈の魂さん「アドバイス通りの噛みだったな
多分初手囲いはなかろう」
迷えるたまたまさん「「薄いって事は、その「根拠」を知ってるんだよね?>迷えるたまたま」
ラグなりなんなり、狼はポチポチできないから実行前は数秒待機するだろ
その時秒にずれがおきて130ぴったり噛みできないとか普通にあるから」
影分身さん「たまたまは吠えあまり気にしない人なんだなーと思ったんだけど、
それ以外の印象で内訳について何か思ったことある?
って聞こうと思ったら不屈から白でるんか・・・」
ゲームマスター「真噛みしたか お疲れ様でした」
歌に形はないさん「うーんこの」
歌に形はないさん「ステ吊り分かってて発言少ない紅茶さんはまあ除外しておこうかと。
霊能把握してない人多すぎ。その中でもミソさんが一番中身ない、というか吠えメタ以外話せておらず、昼間の村の状況について話せていない。
霊漏れ勢の中ではここが一番黒い。影分身さんも結局訊いた上で狼探すのにどう発展させるかというのが見えず、話題探すためにとりあえず突っ込んだ感あるのでここも吊りたい。」
迷えるたまたまさん「〇もらいだとクローンが怪しい
なんでいきなり露骨な誘導してるんこいつ
ここ相方紅茶で焦って俺に誘導してる狼とかおもっちゃうもしくは狂人
まぁ狂人が現実的だわな」
反復横飛びさん「占いCO 歌に形はない○
ぐぬぬ…」
不屈の魂さん占い理由
ミソと影分身は占うより吊って考えたい(投票結果はそうなってないけど
歌、迷えるたまたま、プラナリアさんの三択かな
初手囲いはまだ見ないでいいかと
対抗の○がロックオンしてるし、たまたま占っておこうか
二票入ってるのが若干気になるけど3人の中で発言が一番無難
プラナリアさん「反復の方が真っぽいと思ってた矢先にこの噛み」
クローン実用化さん「これはえっと」
見ても笑うなさん「おはよう」
ミソさん「昨日の投票は迷えるたまたま。もっと喋れる人のニオイがぷんぷんするのに内容がイマイチ掴みどころがない。占いどころではないと思うので吊りたかった。
確かに紅茶は発言数少なかったし内容もなかったけど、狼かと言われるとそうでもなかったような。狼だったら明日以降ボロが出そうな位置なので弱気な吊りだなあって感じ。」
影分身さん「霊能がスルーされすぎててワロタ。自分も人のこと言えないので
把握漏れを理由に紅茶とミソに投票するのはやめました。」
迷えるたまたまさん「グレスケ
●プラナリア>影分身>歌>ミソ
プラナリアは発言稼いでる割に中身すっかすか 指定してどうぞ
ミソは発言から村要素とれる、吠えメタしっかりしてる
歌は指定候補だろうな、発言稼ぎお疲れ様です」
迷えるたまたまさん「pはおよ」
プラナリアさん「おはよう」
歌に形はないさん「おはようございます」
影分身さん「おはよー」
ミソさん「おはよう」
クローン実用化さん「おはよう。反復横飛びさんが狂アピしてるね!
両偽に注意だよ!」
不屈の魂さん「占いCO 迷えるたまたま○」
雪原さん「霊能CO 紅茶○」
3日目の朝となりました。(17/01/08 23:01:17)
反復横飛びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反復横飛びさんを狙います。 >>> 不屈の魂 <<<
ゲームマスター「javaもクラッシュすんのかあ
俺のブラウザゲーも最近フラッシュがよくクラッシュしてなあ」
雪原さんの独り言「プラナリア占ってほしいな」
反復横飛びさんの独り言「うーん難しいな」
雪原さんの独り言「霊能CO 紅茶○」
プラナリアさんの独り言「Javaがクラッシュして焦ったせいで一番薄いとこ投票したけど、たまたまの方が吊りたかったなぁこりゃ」
不屈の魂さんの遠吠え「霊か、対抗に行こうかなト思う」
影分身さんの遠吠え「はい頑張ります()って言うか狩センサー壊滅なので灰狭めるのも…って感じです。黒出して時間かせぐのもいいと思いますが」
不屈の魂さんの遠吠え「とりあえず噛みは130」
歌に形はないさんを占います。 >>> 反復横飛び <<<
不屈の魂さんの遠吠え「そこで頑張るのが潜伏狼さんです」
クローン実用化さんの独り言「反復横飛びさん 0 票 投票先 → クローン実用化さん

えーと、両偽ですか?」
影分身さんの遠吠え「対抗噛みはまー通るだろうけど、多分すぐ相方が吊られるね」
紅茶さん「お疲れ様でした」
不屈の魂さんの遠吠え「なら対抗噛みでもいいけどそれだと手が足りないか」
クローン実用化さんの独り言「◆紅茶さん 「グレランなのでステがいたら容赦なく吊ろうね」」
影分身さんの遠吠え「霊GJ来そうな気がしますが狩探します?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プラナリアさんの独り言「危ない危ない」
2日目の夜となりました。(17/01/08 22:56:29)
紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
反復横飛びさん0 票投票先 → クローン実用化さん
不屈の魂さん0 票投票先 → 紅茶さん
影分身さん1 票投票先 → プラナリアさん
プラナリアさん2 票投票先 → 紅茶さん
クローン実用化さん1 票投票先 → 迷えるたまたまさん
歌に形はないさん0 票投票先 → 影分身さん
雪原さん0 票投票先 → 紅茶さん
見ても笑うなさん0 票投票先 → プラナリアさん
紅茶さん4 票投票先 → ミソさん
ミソさん1 票投票先 → 迷えるたまたまさん
迷えるたまたまさん2 票投票先 → 紅茶さん
歌に形はないさん「どんだけ霊能するーされとるん・・・」
クローン実用化さん「迷えるたまたまにロックオーン」
不屈の魂さん「俺は上占いしてればよかったと思う>反復横とび」
紅茶さん「と思ったら、霊能者でした」
迷えるたまたまさん「10秒ぴったりに占い出たから両偽はあんま考えてない吠え数的に狂人騙るかどうか微妙なラインだからね」
雪原さん「私はただ事実を言っただけです。だからどうだとまでは言ってません」
歌に形はないさん「知ってます プラナリアさん」
影分身さん「まー根拠は薄いけど無視もできないかなーとは>たまたま」
プラナリアさん「プラナリアは切り刻むと増えます」
歌に形はないさん「いくら霊能が溶けそうな名前だからって無視住んなよ!可哀想だろ!」
見ても笑うなさん「そこ>歌になんちゃら」
紅茶さん「雪原さんは挨拶が遅いことを指摘しただけでその意味を言えないなら、適当な誘導だと思います」
不屈の魂さん「まあ対抗狼7狂3くらいだと思うよ これで対抗狂なら俺か対抗どっちかに噛み入れてくるんじゃないかな、対抗に囲いがなくても。オレが狼ならそうするくらいには真狼の方が強めに意識できる」
プラナリアさん「初日の推理なんてだいたい根拠薄いものだろう>たまたま」
クローン実用化さん「薄いって事は、その「根拠」を知ってるんだよね?>迷えるたまたま」
歌に形はないさん「影分身さんがめっちゃ自分がどう見られてるのか気にしすぎで気になる」
ミソさん「あら!?雪原霊能か、失礼。」
反復横飛びさん「対抗は自分の下位置か 最初は位置占いしちゃうから変に下占いとかしなくてよかったかな」
クローン実用化さん「クローンも影分身も、人間でも可能な殖えかただ
その一方、プラナリアの分裂は・・・?」
雪原さん「ブーメラン>紅茶」
歌に形はないさん「仲間・・・だと?どこらへん?吠えちゃんと見てなかったとこ?」
プラナリアさん「その辺は誤差でもあるからあまり思い込みすぎるのも良くないけどね>クローン」
影分身さん「おおっと、雪原は霊能か、失礼失礼。でも念のため
挨拶遅いのがどういう要素か聞いてみたい>雪」
迷えるたまたまさん「クローン実用化さん「130からちょっと過ぎた微妙な時間に噛む狼って
だいたい騙ってくるからね>プラナリア」<でもそれって根拠が薄いですよね」
歌に形はないさん「3秒程度ならともかく5秒とかになると意図的に遅らせて狂人潜らせようっていう意図はあるよね だいたい」
見ても笑うなさん「なんか仲間がいて一安心>歌に形はない」
ミソさん「紅茶そんなに挨拶遅かったか?見てたけどそんな気にならなかったけど>雪原」
紅茶さん「グレランなのでステがいたら容赦なく吊ろうね」
影分身さん「え?挨拶が遅いって意味?占いは10秒で出たと思うんだけど・・・
そこから紅茶についてどう思うの?>雪原」
プラナリアさん「なんか読み込みが遅くて発言するのがやたら遅い;」
歌に形はないさん「そんなに狼騙りそうな吠えしてたのか みんなちゃんとチェックしてるんだなあ」
クローン実用化さん「130からちょっと過ぎた微妙な時間に噛む狼って
だいたい騙ってくるからね>プラナリア」
ミソさん「後半一気に伸びたのが狂人への大人しくしてろアピールに見えるのは同意できる」
反復横飛びさん「では皆の衆 しっかりグレランするのじゃ」
迷えるたまたまさん「内訳は真狂or真狼の2択 両偽はとりあえず見てない」
不屈の魂さん「朝一で貼ってても対して笑えない感じだったので大丈夫かと>クローン実用化」
雪原さん「ちょっと遅いなと思ったのが紅茶さんくらいしかいなかった」
歌に形はないさん「○いっこ無駄占いないかどうかでわりと後の展開左右したりするからなあ」
迷えるたまたまさん「グレラン開始」
プラナリアさん「グレー一番狭いパターンっていうけどこのパターンがたぶん一番多いよな」
影分身さん「きれいな2−1確認、グレランしましょうか
なんか狼騙ってそうな気がする、私の分身がそういってる」
雪原さん「全員挨拶早かったなあ」
見ても笑うなさん「2−1なんで占い陣営の勝利です」
ミソさん「昨夜は11吠え。早い段階でざざっと5回吠えて後半一気に伸びたね」
クローン実用化さん「微妙な時間に噛まないでよ
朝一ではってこそ楽しいネタ挨拶が台無しじゃないか」
反復横飛びさん「安定の2-1 吠えが結構多かったのが気になる対抗の中身」
不屈の魂さん「グレーが一番狭いパターンか」
プラナリアさん「2-1まで把握した。吠えも結構あったし狼騙りも視野」
迷えるたまたまさん「2−1潜伏占いは人外もかたるからすぐに出ない場合は認めない」
紅茶さん「2-1だね」
歌に形はないさん「おお グレー一番狭いパターンだ」
ミソさん「やったぜ朝一!そんで順調に2-1で○ふたつ見えたよグレラン」
不屈の魂さん占い理由
最下段にて隣接する左占い
特攻対策で挨拶してからCOします
反復横飛びさん理由:最初は素直に右占いです
クローンといえばクローン大戦
スターウォーズの映画やってますね、気になってます
雪原さん「霊能CO」
不屈の魂さん「占いCO 見ても笑うな○」
反復横飛びさん「占いCO クローン実用化○」
紅茶さん「おはよう」
プラナリアさん「おはよう」
見ても笑うなさん「おはよう」
歌に形はないさん「おはようございます」
不屈の魂さん「おはよう」
クローン実用化さん「おはよう。はい、みんな!
見ても笑うなさんの顔芸に注目!」
迷えるたまたまさん「おはよう」
雪原さん「おはよう」
影分身さん「おはよう」
ミソさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/01/08 22:49:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不屈の魂 <<<
見ても笑うなさんの独り言「ちょっとお腹やばいかも」
雪原さんの独り言「と金さんありがとうございます」
不屈の魂さんの遠吠え「 」
不屈の魂さんの遠吠え「 」
不屈の魂さんの遠吠え「噛みは130にしよかな」
影分身さんの遠吠え「勝ち目指すなら両潜伏のほうが確率高いとだけ。
もちろん頑張りますが。吠え数と噛みは任せます。」
不屈の魂さんの遠吠え「占いCOしちゃうと戦略の幅は狭まってしまうけども安定はしやすいと思う」
影分身さんの遠吠え「あ、私LWですね。苦手ですが頑張ります」
歌に形はないさんの独り言「一生素村か狂人しか引けないんじゃないかと最近思う」
クローン実用化さんを占います。 >>> 反復横飛び <<<
歌に形はないさんの独り言「入った 連続の村立てありがとうございます」
不屈の魂さんの遠吠え「まあ潜伏殴り合いでもいいけども」
反復横飛びさんの独り言「村立てありがとうございます 1村目入り損ねたから感謝感謝」
ゲームマスター「GM:と金 ◆til9DPEkCY
GMが操作する再投票は1日に1回のみ(残り15秒を切った時)
それでは頑張りましょう」
不屈の魂さんの遠吠え「では僕が騙ろうと思うので潜伏を頑張ってもらおうかな」
歌に形はないさんの独り言「今度はと金アナウンス入らないのか・・・」
影分身さんの遠吠え「相方と殴りあうのもいいですね」
影分身さんの遠吠え「よろしく。騙りでも潜伏でも頑張ります」
ミソさんの独り言「素村でよかった(こなみかん」
歌に形はないさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
不屈の魂さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/08 22:45:03)
ゲームマスター「開始」
見ても笑うなさん「笑うな」
歌に形はないさん「よろしくお願いします」
反復横飛びさん「しゅばばばばば」
ミソさん「よろしく」
紅茶さん「よろしく」
不屈の魂さん「よろしく」
クローン実用化さん「よろしく」
迷えるたまたまさん「うい」
プラナリアさん「よろしく」
雪原さん「よろしく」
影分身さん「よろしく」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんが見ても笑うなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが迷えるたまたまに名前を変更しました。
迷えるたまたまさん「ズサー」
kariさんが不屈の魂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 22:40:56)
ゲームマスター「↑ずさ」
kariさんがミソに名前を変更しました。
kariさんが歌に形はないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 22:38:31)
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
kariさんがプラナリアに名前を変更しました。
kariさんが反復横飛びに名前を変更しました。
影分身さん「分身の術!」
kariさんが影分身に名前を変更しました。
クローン実用化さん「クローン技術が実用化されたので、すぐに枠いっぱいまで殖えますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 22:31:23)
ゲームマスター「1村目から間髪入れずに立てたんだけどなあ
何人か離脱してしまったか」
kariさんが雪原に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクローン実用化に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
見ても笑うなさん「よろしく」
kariさん「すみません。 落ちます...」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 22:27:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 22:26:35)
雪原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 22:25:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歌に形はないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 22:24:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クローン実用化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 22:22:30)
プラナリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 22:21:42)
影分身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 22:21:05)
不屈の魂さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
反復横飛びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 22:20:07)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 22:20:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 22:19:41)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【6】
霊【3】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る