過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
えいらく
匿名 ◆1hjhyQx2pY
[村 人]
(死 亡)
 
 
四月は君の嘘
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイビーム
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狂 人]
(生存中)
 
 
シロン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
寒空
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
緑間けんたろう
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫はじめ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
バイオEX
今日は ◆vzssssssss
[占い師]
(生存中)
 
 
ヨモギ
◆qhTArGnrHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マコト
マコト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハボクック
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1831回12人狐無し村 〜 149199番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハイビームさん「長期人狼は全くやったことないしやる気にもならない。
安定した時間が取れないと無理なゲームだし。」
ハイビームさん「人狼わかめてメモを使えば推理しやすくなるよ。
昼は発言と誘導に専念して、夜に推理するといいよ。 > マコトさん」
バイオEXさん「長期はちょっと性格が違う気もしますが・・・まぁまた機会があったら同村できたらいいですねー>マコトさん」
マコトさん「それでは皆さん、どうもご迷惑おかけしました。ありがとうございました。」
ハボクックさん「相当発言できてたからやってればすぐ上達できそうだと思った」
ゲームマスター「建てました
〜 【初心者歓迎】第1832回12人狐無し村 〜 149201番地」
マコトさん「ありがとうございます。>バイオEX

人狼ってゲーム自体には興味あるのでしばらく続けてみたいと思っていますけど、
まずは長期って方に行ってみようと思います。そっちはゆっくり考える時間あるってことですし、そっちで人狼のセオリーとか考え方とか把握してからまた来てみることにします。
長期は長期で相手も考える時間沢山あるからもっと難しいみたいな話も聞きますけど。」
ハボクックさん「早噛みしてたのマコトのほうだったのか」
四月は君の嘘さん「マコトさんは文字おって会話できていたし慣れれば普通にできるんじゃないですか?」
ハイビームさん「村立てありがとう。」
緑間けんたろうさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
姫はじめさん「GM村建てありがとうございました。同村の皆様もありがとう。」
バイオEXさん「ではGMさま皆さまありがとうございました」
えいらくさん「お餅を二回も食べられるなんて夢のようです。」
寒空さん「ではGM同村おつありでした」
バイオEXさん「狩人ナイス護衛でした!マコトさんは噛みとか昼間の初心者COとか気をつけて次頑張ってね。」
ゲームマスター「早く終わったのでおかわり建てますね」
えいらくさん「お餅な村でしたね。」
ハイビームさん「知ってたって。 やっぱり、あの視点は無理あり過ぎかな?」
姫はじめさん「もし●引いていなかったら、ただの誠意ないおとぼけ占い師ちゃん☆に見えていた」
マコトさん「4分30秒って思ってたよりずっと早いですね。
考えてる喋ってる間にどんどん発言が進むし、難しかったです。
これで議論と言うか、考えて喋って、それを受けて反論して、って出来る人がいると思うと凄いと言う感想しか出て来ないです……。」
バイオEXさん「あはは・・・はは・・・>姫」
四月は君の嘘さん「村建て乙でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハイビームさん「狩人強いな。」
四月は君の嘘さん「霊能で2GJか」
緑間けんたろうさん「両方霊GJ」
寒空さん「狩人はナイス霊GJですね」
姫はじめさん「お疲れ様でした」
姫はじめさん「もう●2個だしたからそういうフリをしているものと思っていました>< >バイオさん」
えいらくさん「お疲れさま。」
シロンさん「おつおー」
ハボクックさん「おつかれさまでした」
四月は君の嘘さん「お疲れ様でした」
寒空さん「マコト結構村目に見ちゃってたよ、恥ずかしい」
ハイビームさん「乙です! 村人おめでとう!!」
緑間けんたろうさん「お疲れ様でした」
ヨモギさん「おつかれさまでした」
ハイビームさん「知ってたか。 」
マコトさん「お疲れさまでした。色々とすみませんでした。」
バイオEXさん「はずかしいのでやめてください>< <姫」
寒空さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/01/08 22:14:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
四月は君の嘘さん0 票投票先 → マコトさん
ハイビームさん0 票投票先 → マコトさん
姫はじめさん0 票投票先 → マコトさん
バイオEXさん0 票投票先 → マコトさん
シロンさん0 票投票先 → マコトさん
寒空さん1 票投票先 → マコトさん
ハボクックさん0 票投票先 → マコトさん
マコトさん8 票投票先 → 寒空さん
緑間けんたろうさん0 票投票先 → マコトさん
えいらくさん「お、狂人COした。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
姫はじめさん「>吠え的に真狼―真ならハイビーム狂あるので占わない。
ここだけ他人ごとみたいなんだよ!
(もう1分前なのでつっかかるのやめていい?)」
バイオEXさん「投票済み」
寒空さん「沈投済み」
緑間けんたろうさん「うんうん」
四月は君の嘘さん「人外が投了したので投票しましょう」
シロンさん「知ってた>ハイビーム」
ハボクックさん「知ってた」
バイオEXさん「だよねー>ハイビーム」
寒空さん「姫とシロンまでは村置き出来ていたんだがな」
ハイビームさん「勝ち目ないんで狂人CO。」
えいらくさん「バイオさん可愛い」
ゲームマスター「まあかといって占い噛んでもアレだしまあ詰んでたなあ狼は」
バイオEXさん「まぁ言い訳するなら、最初から狼が騙るだろうっていう意識はあったのよ。
それとヨモギ黒を結び付けてなかったおばかな私なんです>姫」
シロンさん「マコトで終わる気しかしねーがマコト→バイオまでは確定っと」
ハボクックさん「ハイビームが熱烈な狂人アピール繰り返してるからこれで終わると踏んでるけど」
姫はじめさん「もっと私に突っかかって来いよ
本当は狂人の誤爆なんじゃないのか?あ? ?バイオさん」
四月は君の嘘さん「仮にバイオが狂だとしても狼を本気で殺しに来ているので真占い師に準ずる取り扱いをします」
ハボクックさん「まぁこれで仮に続いたら明日バイオ吊るして半グレラン村状態」
寒空さん「ではマコト吊り待ったなしです
続くならバイオ狂なんでしょうね」
ヨモギさん「霊能噛みトライがよくなかったですね・・・」
バイオEXさん「うわー恥ずかしい恥ずかしい。姫私吊りたいって言うならそれ言い逃れできる気がしないわ。わーわーわー。」
ハイビームさん「マコトさん、COあるならいった方がいいよ。」
マコトさん「COはないです。」
四月は君の嘘さん「もう言い逃れる必要ないからよかったね」
緑間けんたろうさん「お、姫はじめのそれいいね」
ハボクックさん「初手囲いだからこそ噛みどころがなくなってGJが出てしまったんだろうよ」
四月は君の嘘さん「そうなんです……>マコトさん」
寒空さんマコトは狩人ならCOをどうぞ
バイオEXさん「うわーバカやっちゃった。ごめん、それ素で間違えてたわ。
言い逃れもできない>姫」
ゲームマスター「終わってしまった」
シロンさん「ふーん、初手囲いでGJでるんだ」
マコトさん「ヨモギさんが吊れちゃいましたね……。
って事は、もう一人のバイオEXさんを信じるって事ですよね?
って事は今日は私吊りになる感じですよね……。」
緑間けんたろうさん「マコト吊りで問題ないですね」
姫はじめさん「昨日のバイオの占い理由がおかしかったんだよ! 信じてくれ!
そしてたぶん霊能GJなんだろ? バイオ下手したら狼なんだろ???」
ヨモギさん「あらら〜」
シロンさん「おはよーさんっと」
寒空さん進行上マコト吊り待ったなし、マコトはCOあるならどうぞ
マコトさん「おはようございます。」
ハイビームさん「またGJ出んのかいな。」
ハボクックさん「なんか発言洗ってたらそんな気したよ」
四月は君の嘘さん「投票しました」
姫はじめさん昨日のバイオの占い理由、おかしくないか?
>吠え的に真狼―真ならハイビーム狂あるので占わない。
吠え的にも何も、お前が対抗ヨモギに●出したんだろうっていう
バイオEXさん「私は仕事が終わったからケアしたいなら吊ってもいい。」
ハボクックさん「けんたろうの突っ込み何言ってんだと思ったら俺が昨日誤植してた
×挨拶が早いとこ 〇挨拶が遅いとこ」
バイオEXさん理由:◆マコト「えーっと、〇出されたしヨモギさんの方でしょうか。」
では私がマコトを占って白出れば私の言葉も同じくらい信じてもらえますよね?
もし確定白で霊能が噛まれた場合、進行役ができる位置ではないかもしれないが
マコトの発言から囲いがあったかどうかなんて議論で分かるのか
よく分からんのでさっさと占わせてもらいます。
ハイビームさん「おはよう」
緑間けんたろうさん「おはよう すばらしい」
寒空さん「ヨモギ●」
四月は君の嘘さん「かなしいな」
バイオEXさん占いCO マコト●
姫はじめさん「おはようございます。
あることに気付いたので手のひらを返して、バイオ狂狼説を推していきたいと思います」
ハボクックさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/01/08 22:10:33)
寒空さんを狙います。 >>> マコト <<<
えいらくさん「こぼうの入った餅とかしゃれおつですね。」
ハイビームさんの独り言「柱発言したから、狩人日記は廃棄」
寒空さんを護衛します。 >>> 緑間けんたろう <<<
姫はじめさんの独り言「明日の死体によるけど、バイオ狂人のハイビーム村四月村シロン村
マコトも真の○で村ならけんたとハボック吊れば終わる」
四月は君の嘘さんの独り言「シロンが一番村っぽく見える」
バイオEXさんの独り言「うーん、まぁ」
ゲームマスター「長期はもっと闇なんだけどなあ
あれはやばい」
四月は君の嘘さんの独り言「まあ緑間、ハボクックくらいまでは占いと狩人がいるので届くな」
寒空さんの独り言「○ 姫はじめ>シロン>マコト>四月は君の嘘>>>緑間けんたろう>>>ハイビーム>ハボクック ●」
マコトさんの遠吠え「考えて発言したら、その間に別の人からの質問とか来てるし。長期の方から始めた方がいいのかな。」
寒空さんの独り言「四月は占われていてくれ、バイオ噛まれなら四月村置きはできない」
マコトさんの遠吠え「えっと……。遠吠えは分かってるから相方が死んじゃったことを隠す為にも独り言色々言った方がいいんですよね。多分。」
姫はじめさんの独り言「霊噛まれを過度に気にしている四月は非狩人」
緑間けんたろうさんの独り言「寒空噛みってなんだろう」
ヨモギさん「霊能さん生き残ってるのはこの先きびしい」
姫はじめさんの独り言「死体無しは霊能噛みだったんじゃないのか?」
マコトさんの遠吠え「これで推理とかできる人は凄いですね……。回数こなせばできるようになるものなんですかね。」
四月は君の嘘さんの独り言「霊結果●が出てバイオが○出さないならマコト吊りだろうね
霊結果が見れない場合は一手ハイビーム吊り挟んでもいいけど●が出たらそちら優先」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
えいらくさん「ついに来たか宿敵ヨモギ餅。」
寒空さんの独り言「まあここまではまだ分かる、ここが違ったら本当にきついから」
マコトさんの遠吠え「昼時間って物凄く短いですね。考えて打ってる内に終わっちゃいます。」
姫はじめさんの独り言「もしかして、ヨモギ真のバイオ狂のハイビーム素村か?」
ハイビームさんの独り言「ご主人吊れちゃったな...
ヨモギ吊るなら僕を吊れといったのに...」
マコトさんを占います。 >>> バイオEX <<<
マコトさんの遠吠え「あぁ。何も出来なかった……。すみません……。」
バイオEXさんの独り言「言質取ったしいいよね?ダメ?」
ヨモギさん「およよ、やっぱりね」
姫はじめさんの独り言「バイオの占い理由、おかしくないか?
>吠え的に真狼―真ならハイビーム狂あるので占わない。

吠え的にも何も、お前が対抗に●出したんだろうっていう」
3日目の夜となりました。(17/01/08 22:05:39)
ヨモギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
四月は君の嘘さん0 票投票先 → ヨモギさん
ハイビームさん0 票投票先 → 姫はじめさん
ヨモギさん7 票投票先 → バイオEXさん
姫はじめさん1 票投票先 → ヨモギさん
バイオEXさん1 票投票先 → ヨモギさん
シロンさん0 票投票先 → ヨモギさん
寒空さん0 票投票先 → ヨモギさん
ハボクックさん0 票投票先 → ヨモギさん
マコトさん0 票投票先 → 緑間けんたろうさん
緑間けんたろうさん1 票投票先 → ヨモギさん
えいらくさん「まあ、本当は私さくら餅よりもかしわ餅が好きなんですけどね。」
マコトさん「えーっと、〇出されたしヨモギさんの方でしょうか。」
姫はじめさん「黙っていても、昨日の反応であんたは村目だからな >四月」
シロンさん「というか誤爆する可能性もあるのに遅延特攻で対抗黒なんて出すもんなのか?>ハイビーム」
バイオEXさん「あと、昨日私はヨモギ黒の結果持ってたから、吊りたいのは当然のことね。
それを踏まえて君はどっちの占い師を信じてる?>マコト」
寒空さん「◆ハイビームさん 「ヨモギ吊りは断固拒否。
吊るなら僕を吊れ。」
そういうのいらないけど、バイオはハイビーム占うな
ヨモギは吊る」
ハボクックさん「まぁ霊能がそこまでヨモギ吊りたいなら別にそれはそれで構わない」
四月は君の嘘さん「進行についての意見を封じられたので以後だまります」
マコトさん「え?今日ヨモギさん吊っちゃうんですか?狩人も出てないしグレーから行った方が良いのでは。」
ハイビームさん「ヨモギ吊りは断固拒否。
吊るなら僕を吊れ。」
姫はじめさん「グレーならハイビームさんとヨモギさんがつながっている感じがするので
ハイビーム狂人でも吊っちゃったらいいんじゃないっすか」
ハボクックさん「ハイビームヨモギ真目でみるってまじ!?」
四月は君の嘘さん「まあ実際のところ僕はほぼよもぎさんの真は追ってないのでどっちでもいいです
狩人の生存ははっきりしたし急いでグレー詰める必要もないしね」
バイオEXさん「じゃぁマコトは昨日本当は誰に投票したかった?」
寒空さんそろそろもう吊り先については黙って、狩透かしたいの?>四月
緑間けんたろうさん「ヨモギ吊りでいいとおもうぜ」
えいらくさん「ヨモギ餅もあんこ餅も美味しいけれどさくら餅に敵うもちもちはありませんからね。」
マコトさん「COは把握しました。すみません、シロンさん。投票は言い訳のしようもないです。誰に投票しようかぎりぎりまで迷ってたら間違えました。何がしたいんだと言われても仕方ないです……。」
シロンさん「まーここでヨモギ吊りも悪い手ではないな
まかり間違ってヨモギ真だとしてもリカバリーが聞きそうだしな」
寒空さん発言精査が望めないこんな鈍い村じゃ・・・ポイズン
ヨモギ吊りで今日は確定するんで、それ以外のことで議論してください
ハイビームさん「姫はじめさん狼ぽいな。
狂人が見抜いて狼に上手く○出したんだろ。」
緑間けんたろうさん「一応これね>ハボクック
◆姫はじめさん 「あいさつ遅めの人、村目ですかね。シロンさんまっしろん!」 」
姫はじめさん「わたしです! 私が挨拶遅い人は村目って言いましたドヤ >けんたろうおにいさん」
四月は君の嘘さん「それなら昨日でよくない?
今日寒空が噛まれたらもう追えないんだけど>寒空」
ハボクックさん「正直ヨモギ真に見えないからこそグレーを詰めたいってのが本音」
えいらくさん「そう、さくら餅を憎む村人たちが世界をあんこ餅で支配するためにさくら餅信者を吊るしたのです。」
バイオEXさんヨモギGJだったら私破綻なんだから、そんな狩人がいたら朝一で出るはず
ハイビームさん「多分、狂人が占いに●出したんだと思うから、占い吊るならバイオEXさん吊りたい。
偶数進行だから吊る必要はないと思うけど。」
姫はじめさん「ハイビームは昨日からよもぎ真よりの発言を繰り返している。
だから3票もらっているんだと思う 狂人ぽいよ >ハイビームさん」
寒空さん「ヨモギ真も追う進行がヨモギ吊りだから>ハボクック、四月」
緑間けんたろうさん「昨日は挨拶遅いところが村目って誰かがいってたはずだが>ハボクック」
ハボクックさん「ヨモギが騙り狼に見えるのは間違いないけどさ」
四月は君の嘘さん「まあどうせ明日には吊るんだけどもね」
シロンさん「ヨモギGJはないんじゃねーのか
さすがにさっさと出てるでしょ」
ヨモギさん「理由:いちおう私を吊りたがってたんで、」
姫はじめさん「昨日の●が出る前の反応と、挨拶の遅さから四月とシロン白いと思うから >バイオさん」
ハイビームさん「よもぎは吊る必要ないと思う>姫はじめさん」
バイオEXさん「まーヨモギは狼なんで私視点ではGJ出るわけないので私か霊GJなんでしょうね、私視点ではね」
ハボクックさん「そんなヨモギ吊り急ぐ必要ない気がするんだけどなー。グレー詰めたい」
四月は君の嘘さん「別にヨモギ吊らなくてもハイビーム吊りで詰めていっていいと思うけどね
それならよもぎは昨日吊ればよくなかった?>姫はじめ」
ハボクックさん「昨日挨拶が早いとこは村目って意見出てたけどそれは違うと思う
相方の早噛みに対応できずに出遅れる狼ってのもいるから」
ハイビームさん「まあ、バイオ狂目でヨモギ真目だろ。」
シロンさん「グレラン票見るとマコト初手囲いはあり得るような気がしてきたわ
霊能把握したといっておきながら霊能投票っておめーは何がしてーんだ
あとハイビームはバイオEXの信用落とししてるように見えるから吊っていいんじゃねーのか?
まーどっちかってーと狂っぽいかなって気がしてきたから後にしてもいいとは思うがな」
寒空さんヨモギ護衛の狩人いたら出て、出ないならヨモギ吊る
緑間けんたろうさん「◆四月は君の嘘さん 「じゃあヨモギさんが狼かい?」
これにえいらくが敏感だったので入れてみたよ」
えいらくさん「ああなんだ。さくら餅好き発言で吊るされたのかと思いました。」
ハイビームさん「狩人GJだな。」
姫はじめさんよもぎでGJじゃなきゃよもぎ吊りませんか!
バイオEXさん理由:マコトは対抗の白だし一応もう少し様子見。
吠え的に真狼―真ならハイビーム狂あるので占わない。
村が混乱した中で冷静に白い場所拾ってた姫占い。
相方は多分冷静な位置なんじゃない?
四月は君の嘘さん「今日はやけにみんな一言目が早いね」
マコトさん「おはようございます。」
ハボクックさん「狩人が優秀」
ハイビームさん「おはよう」
緑間けんたろうさん「おはよう いいね」
四月は君の嘘さん「おはよう」
寒空さん「えいらく○」
ヨモギさん「占いCO,シロン○」
姫はじめさん「おはようございます
占いはバイオさん真目ですね、四月・シロンが村目です」
バイオEXさん「占いCO 姫はじめ○」
ハボクックさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
3日目の朝となりました。(17/01/08 21:58:34)
寒空さんを狙います。 >>> ヨモギ <<<
ハイビームさんの独り言「ご主人様何してんだ?」
四月は君の嘘さんの独り言「バイオさんはマコト占いでもいいね、うん」
姫はじめさんを占います。 >>> バイオEX <<<
寒空さんの独り言「こうか」
寒空さんの独り言「○ 四月は君の嘘>姫はじめ>マコト>緑間けんたろう>>>シロン>ハボクック>ハイビーム ●」
四月は君の嘘さんの独り言「狼かもしれんけども」
寒空さんの独り言「ハイビームが鈍すぎて胡散臭い」
四月は君の嘘さんの独り言「まあ、マコトさんが○にいて村なら噛まれやすいのはラッキーだな」
姫はじめさんの独り言「なので、四月とかシロンにすり寄ってムラムラする感じでいきます///」
ゲームマスター「灰に狼居なかったからしょうがないと思う>えいらく」
マコトさんの遠吠え「あ、そうですね。騙りがバレると良くないですもんね。霊能がいいでしょうか。」
姫はじめさんの独り言「よもぎが対抗に投票しているのはあんまり真っぽくなく見えちゃう
というかよもぎ狼で、マコト囲っているかどうかって感じでしょう」
ハイビームさんの独り言「まあ、バイオ狂押し、バイオの○を狼押し、ヨモギ真押しだな。」
ヨモギさんの遠吠え「グレーのだれか?」
ヨモギさんの遠吠え「霊能さんですかね」
寒空さんの独り言「生きてりゃヨモギ吊りだよ」
マコトさんの遠吠え「えーっと。すみません、狩人を噛んだ方がいいんでしょうけど、誰が狩人だか全く見当がつきません。」
ヨモギさんの遠吠え「だと思うけど噛んだらばればれです」
寒空さんの独り言「○ 四月は君の嘘>姫はじめ>マコト>緑間けんたろう>>>ハイビーム>シロン>ハボクック ●」
姫はじめさんの独り言「四月は君の嘘・シロン 村目
◆シロンさん
「おはよーさんっと」←めちゃおそ挨拶
◆四月は君の嘘さん
「じゃあヨモギさんが狼かい?」←バイオの結果が出る前の発言


◆姫はじめさん
「早噛みだったから、遅延●とは思わないよ >バイオさん」
◆ハイビームさん
「早い○と遅い● もしかして、遅延特攻かな?」
◆ハイビームさん
「とりあえず、●が占いならグレランでいいでしょ。
カウンターじゃないなら信用どん底ではないし。
おそらく狂人が遅く占い候補に●出したと思うし。」

3票入ったのは、ヨモギ真寄りの発言からだろうね」
マコトさんの遠吠え「そうみたいですね。狂人でもなさそうですし、やっぱりあれ真占いなんですよね。」
ヨモギさんの遠吠え「うーん」
シロンさんの独り言「投票見るとマコト初手囲いの狼があるような気がしてきた」
ヨモギさんの遠吠え「とりあえず誰を噛む?」
四月は君の嘘さんの独り言「ヨモギさん吊りになりそうな気もしなくもないけど」
ヨモギさんの遠吠え「いきなり●だされました」
えいらくさん「教えてくださいGMさん。私何か変なことしましたっけ。」
ハイビームさんの独り言「バイオEXさん噛まれなければ、バイオの○を誘導するとするか。」
マコトさんの遠吠え「すみません。間違えました。ごめんなさい。」
四月は君の嘘さんの独り言「バイオさんが●ひかなければハイビームさん吊りでいいかな」
緑間けんたろうさんの独り言「えいらくーよもぎだったら楽だな」
ハボクックさんの独り言「まさか3票も集まるとは思いもしなかったけど」
ヨモギさんの遠吠え「いつのまにか朝になってたから焦りました」
バイオEXさんの独り言「えーこれ早噛みした人が悪いよね?私悪くないよね?」
えいらくさん「何故wwww疑われたしwwwww」
ハボクックさんの独り言「ハイビーム臭いよー」
寒空さんの独り言「勝てるイメージがないんだよなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
寒空さんを護衛します。 >>> 緑間けんたろう <<<
2日目の夜となりました。(17/01/08 21:53:29)
えいらくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
四月は君の嘘さん0 票投票先 → えいらくさん
ハイビームさん3 票投票先 → えいらくさん
ヨモギさん0 票投票先 → バイオEXさん
姫はじめさん0 票投票先 → えいらくさん
バイオEXさん1 票投票先 → ハイビームさん
シロンさん0 票投票先 → ハイビームさん
寒空さん2 票投票先 → えいらくさん
ハボクックさん0 票投票先 → ハイビームさん
マコトさん0 票投票先 → 寒空さん
えいらくさん5 票投票先 → 寒空さん
緑間けんたろうさん0 票投票先 → えいらくさん
四月は君の嘘さん「ヨモギさんが狼で相方囲ってたらグレーに狼がいない場合もあるけどね」
マコトさん「今日はグレランになるんですかね。
バイオEXさんは、ヨモギさんが占いCOしてるのにいきなり吊りたいって言ってるんですか?」
バイオEXさん「まぁそうだね>シロン
じゃマコトがどこ怪しいと思うか聞いてみようかな>マコト」
シロンさん「狼が吊れなくてもグレーが減るんだからその分狼見つけやすくなるんじゃねーのか>バイオEX」
ハボクックさん「初手囲いだとしたら噛みがどんどん苦しくなってくるから透けてくる」
ハイビームさん「とりあえず、●が占いならグレランでいいでしょ。
カウンターじゃないなら信用どん底ではないし。
おそらく狂人が遅く占い候補に●出したと思うし。」
四月は君の嘘さん「ヨモギさんが真の場合、明日1w見つけてくるか、それができないなら今日吊られて寒空さんが生き延びるくらいしか勝ちルートがないように思う
あるいは今日グレランで狼に投票して狼を吊るか」
緑間けんたろうさん「先程はかぶせに来たと思ったがあれくらいの理由あるならかぶせに来たと決めつけるのはよくないわな」
姫はじめさん「あいさつ遅めの人、村目ですかね。シロンさんまっしろん!」
ハボクックさん「グレーに一匹は最低でもいるだろうから気合いで吊ろうな>バイオ」
マコトさん「えーと、2−1で、ヨモギさんが私に〇出してて、
もう一人の占い師のバイオEXさんがヨモギさんに●?
なんか出来過ぎな気が。バイオEXさん騙り?でも占い師にいきなり●打ったりするかな?」
寒空さん「◆バイオEXさん 「グレランやって狼吊れる気がしないんですが・・・」
じゃあ狂人でも吊っとけよ」
シロンさん「ヨモギ吊りは分かるが初手囲いだと決めつけるのは早すぎると思うぜ>バイオEX」
ハボクックさん「ひとまず黒の対象が占いなので素直にグレランするのが最善」
バイオEXさん「グレランやって狼吊れる気がしないんですが・・・」
姫はじめさん「そうだよ、信用差あるよ! って前提のグレランなんだよ >寒空さん」
ヨモギさん「占いCO以外に何がるのか」
ハイビームさん「あ、ヨモギさん占い候補だった、じゃあグレランですね。」
ハボクックさん「早噛みだと黒の速度を判断できなくなったりするのもつらいな」
四月は君の嘘さん「その占い理由をヨモギさんのCOを見てから書けるだけの時間が経過してしまったのは残念だけど他に占いCOがいないからほとんど信じますよ>バイオさん」
バイオEXさん「正直いつ朝が明けてたのか、自分がどれだけ遅かったのかも理解していない」
シロンさん「今回に限ってはどっこいなようでバイオ真って感じがするな」
緑間けんたろうさん「ハイビームよヨモギはすでに占いCO済みだ」
寒空さん占い信用差をきちんと考慮した上でグレランしましょう
姫はじめさん「ヨモギ即釣りは早計なのでグレランがいいと思います」
ハイビームさん「ヨモギさんはCOある?」
えいらくさん「さくら餅派です。」
バイオEXさん「ごめんな、でもこれヨモギ→マコトで終わる予感」
マコトさん「バイオEXさんのCOも把握しました。」
緑間けんたろうさん「後でGMに謝っといてね」
ハボクックさん「吠えがやたらめったら多かったから狼が騙ってるって線も十分ありそうだな」
シロンさん「寝坊したかと思ったが噛みが早かった見てーだな」
ハイビームさん「早い○と遅い● もしかして、遅延特攻かな?」
姫はじめさん「早噛みだったから、遅延●とは思わないよ >バイオさん」
ヨモギさん「理由:初日は理由なし」
緑間けんたろうさん「かぶせに来た感じがするなぁ」
寒空さん「占い3人目いませんか?」
バイオEXさんごめん、理由書いてたらいつの間にか朝明けてた
シロンさん「おはよーさんっと」
えいらくさん「四月は君の嘘さん、何その暴論」
ハボクックさん「朝早いよね。完全に油断してた」
四月は君の嘘さん「かぶせるね〜」
ゲームマスター「CCOな2-1かなこれは 真占いは潜伏失敗おつかれちゃん」
姫はじめさん「>1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/

これね、注意してね」
バイオEXさん理由:特に気になるCNもいないので普通に右占い。
個人的な話ですがヨモギ餅って美味しいですよね。
あと、入浴剤にヨモギ成分が入ってるとカサカサお肌に
いいらしいですよ。かゆみも収まるとか。
ハボクックさん「おはよう」
ハイビームさん「1−1か。 とりあえず、グレランしましょう。」
ヨモギさん「なんで〜?」
四月は君の嘘さん「占い理由でてこないしおそらくそうなんだろな」
バイオEXさん占いCO ヨモギ●
マコトさん「〇もらえました。
霊能のCOも把握です。」
寒空さん「噛み300くらいじゃなかったか?
挨拶考えてたら夜が明けた」
姫はじめさん「ちょっと早くてびっくりしたけど」
四月は君の嘘さん「じゃあヨモギさんが狼かい?」
マコトさん「CO把握しました。」
ハイビームさん「朝早いな。」
ハイビームさん「おはよう」
えいらくさん「おはよう。」
姫はじめさん「おはようございます
姫はじめは元日の0時に済ませてしまいました」
寒空さんおいおい、霊能CO
四月は君の嘘さん「やったぜ朝一挨拶」
マコトさん「おはようございます。」
緑間けんたろうさん「おはよう」
ヨモギさん「占いCO、マコト○」
四月は君の嘘さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/01/08 21:46:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マコト <<<
ハイビームさんの独り言「あら、吠え数10超えたから潜伏しよう。」
ヨモギさんの遠吠え「あ」
バイオEXさんの独り言「狼騙るつもりか?潜伏役に当たってたらいいけど」
ハイビームさんの独り言「あらま、吠え数9なら潜伏かな?」
マコトさんの遠吠え「はい。色々とすみません。」
マコトさんの遠吠え「吊られないように頑張ります。」
ヨモギさんの遠吠え「噛みはこちらで行います」
マコトさんの遠吠え「騙りありがとうございます。それと囲いですね。どうもです。」
ヨモギさんの遠吠え「わかりました、騙りでまことさんに○だします」
バイオEXさんの独り言「うわー・・・まじか」
ゲームマスター「まあ初心者が相談できる相手がいるのは悪くないな
で、特攻だと役職死なない限り狼側はハードモードに入るが大丈夫だろうか」
ヨモギさんを占います。 >>> バイオEX <<<
マコトさんの遠吠え「潜伏でいいんじゃないでしょうか。騙りとか出たい感じです?」
マコトさんの遠吠え「できれば嘘を吐く必要のない(村人が簡単だとは思いませんけど)村サイドだったらよかったんですが……。上手く出来るかな。失敗したらごめんなさい。」
ハイビームさんの独り言「と金さん村立てありがとう。
セサさんだと思いました^^」
姫はじめさんの独り言「使わなくなったから破棄

【姫はじめの狩人日記】

【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
『初め』なのか『始め』なのか、
ファーストタイムなのかスタートなのか、
よくわからないけど××すればいいよね。」
ヨモギさんの遠吠え「作戦ありますか?」
バイオEXさんの独り言「げ・・・。GMさんは村建てありがとうございます。」
緑間けんたろうさんの独り言「まーた面倒くさい役職きたなやりがいあるぜ」
マコトさんの遠吠え「人狼ですか。宜しくお願いしますー。」
姫はじめさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ヨモギさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ハイビームさんの独り言「狂人かいな 特攻するか。」
寒空さんの独り言「GMおつおつ」
ゲームマスター「GM:と金 ◆til9DPEkCY
GMが操作する再投票は1日に1回のみ(残り15秒を切った時)
それでは頑張りましょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/08 21:43:17)
ゲームマスター「開始」
えいらくさん「はい。」
ハイビームさん「今回は変わった質問はしないんだな。」
ハイビームさん「よろしく」
四月は君の嘘さん「よろしく」
緑間けんたろうさん「宜しく頼む」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
マコトさん「宜しくお願いします。」
ハボクックさん「よろしく」
姫はじめさん「よろしくお願いします」
寒空さん「よろしく」
ヨモギさん「よろしく」
バイオEXさん「よろしくー」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認したら開始
マコトさん「>>ハイビームさん
わかりました。色々とすみません。」
ゲームマスター「大丈夫だな」
マコトさん「>>ゲームマスター
占い師は夜になったら一人選んでその人が狼か村人かを知る事ができる、ですよね?
ルールの方は大体分かっていると思います。
ご心配おかけしてすみません。」
ハイビームさん「あと、今後入村する時はCNを「kari」で入ってから名前変えた方がいい>マコトさん」
えいらくさん「2140まで待っていてください」
ゲームマスター一応聞いたほうがいいか
>マコトさん
「占い師」の能力を答えてみてください
マコトさん「>>ハイビームさん
すみません。注意します。」
kariさんが四月は君の嘘に名前を変更しました。
kariさんがヨモギに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤全滅 名前変更お願いします」
えいらくさんがえいらくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが緑間けんたろうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがえいらくに名前を変更しました。
緑間けんたろうさん「よろしくね」
ゲームマスター「赤1 枠拡張中 同時はズサ優先」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 21:35:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
ハイビームさん「初心者歓迎だからいいと思うけど、「はじめまして」は言わない方がいい。>マコトさん」
えいらくさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 21:35:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「古い赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバイオEXに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハボクックに名前を変更しました。
マコトさん「はじめまして。宜しくお願いします。」
マコトさん」が村へやってきました。(17/01/08 21:32:55)
kariさんがハイビームに名前を変更しました。
kariさんが寒空に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤3(案山子1、更新時間前1、更新時間後1)」
ハボクックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 21:30:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
寒空さん「こんばんわ」
ゲームマスター「あ、今後とくに更新時間などは無いです」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 21:29:47)
kariさんが姫はじめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 21:28:06)
バイオEXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 21:27:00)
姫はじめさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 21:25:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨモギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 21:20:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイビームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 21:14:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 21:07:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 20:58:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
四月は君の嘘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 20:53:39)
ゲームマスター次回更新2120
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/08 20:49:10)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【6】
霊【3】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る