過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
三月のライオン
◆EXE.1OcZP.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蝋梅
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ピンボール
海星 ◆STAR.33vx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジンガ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
ホルス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
明太子
◆L9uMDmQmHA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴリラ犬
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バナナ豆乳
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
手の込んだ自殺
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠気
睡魔
[村 人]
(死 亡)
 
 
テニスウェア
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 149192番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
眠気さん「GMさん村たて感謝です。いろいろとお世話になりました。」
眠気さん「まずはやってみてから、ですね。ありがとうございます。>自殺さん」
手の込んだ自殺さん「それじゃあ改めてGMさん村建てありがとう、みんなも遊べて楽しかったよ、ハハッ☆」
手の込んだ自殺さん「ボクが初心者だったころは、ある程度Wikiの内容を把握したら村に参加して遊んで、
後で別の村のログを見て、自分がその日に引いた役職の発言やCOの仕方を見るって方法で慣れたよ
参考になるといいな、ハハッ☆」
ホルスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「半数の赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
三月のライオンさん「村建て乙でした」
テニスウェアさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
バナナ豆乳さん「狩人COして潜伏狼に指定が被弾したら弱いからやりたくないな
噛まれる展開はなさそうな状況だったけども」
眠気さん「皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「ぜひまたお越しください 習うより慣れろ だと思うので>眠気さん」
眠気さん(次やるときは別陣営がいいな・・・)
手の込んだ自殺さん「ハハッ☆みんなありがとう、それじゃ、ボクはログを呼んでくるよ、ハハッ☆」
ピンボールさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
眠気さん「皆さんお疲れさまでした。次参加するときはもっと勉強してから来ます。」
手の込んだ自殺さん「ハハッ☆>眠気君
眠気君は初手吊られ残念だったね、また他の村で遊ぼうよ、『楽 し く』…ね?ハハッ☆」
ゴリラ犬さん「GM同村お疲れ様でした 相方狂人ありがとうございましたー」
蝋梅さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
三月のライオンさん「村建て乙でした」
眠気さん「了解です。いろいろ勉強になりました」
三月のライオンさん「狩人に依存した村だった
眠気さんは今回は初手狩人を守ったと思って次回頑張ってください」
ゲームマスター「眠気さんは今後村に入る時は、【村人の名前】のところを【kari】にして入ることをオススメします。
名前がついた状態で入ると、あのプレイヤーさんかな?とメタ推理のもとになる上、それを嫌う人もいるので。」
眠気さん「(アカン)>自殺さん」
ゴリラ犬さん「連続噛みは失敗すると大打撃ですね」
手の込んだ自殺さん「ハハッ☆素晴らしい●ィズニーの世界をみんな堪能してくれたみたいでボクはうれしいよ、………ハ ハ ッ ☆」
蝋梅さん「狂人は狩COとかしたほうがよかったのではないだろうか」
ゲームマスター「狩人の手腕が見事でした 2平和出て占い生存だと人外側は苦しい戦いを強いられてしまいますね」
ゴリラ犬さん「お疲れ様でした 相方狂人いろいろすみませんでした」
ピンボールさん「相方最後までありがとうございました。
信用取れず噛みと結果も全て失敗でした、本当申し訳ない
狂人と狐にも申し訳なかった…」
テニスウェアさん「最後まで使えない占いで申し訳ございませんでした」
蝋梅さん「●だした位置が狂人とは狼ついてなかったな」
テニスウェアさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピンボールさん「お疲れ様でした」
手の込んだ自殺さん「ハハッ☆みんな楽しかったかい?素晴らしい『ボクら』の世界は…<●●>」
ゴリラ犬さん「そんなバナナ…」
三月のライオンさん「お疲れ様でした」
明太子さん「おつかれ」
バナナ豆乳さん「おつかれさまでした」
ジンガさん「おつおー」
眠気さん「お疲れ様でしたー」
蝋梅さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/01/08 00:38:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
蝋梅さん0 票投票先 → ゴリラ犬さん
ジンガさん1 票投票先 → ゴリラ犬さん
ゴリラ犬さん2 票投票先 → ジンガさん
ゴリラ犬さん「ジンガさんに投票します」
蝋梅さん「結局初日だったのかね」
三月のライオンさん「狂人そこかい」
蝋梅さん「投票しました」
三月のライオンさん「お疲れ様でした」
ジンガさん「ゴリラ犬吊ろうか」
ゲームマスター「三月のライオンさんお疲れ様でした」
眠気さん「霊能さんおつでした」
ゲームマスター「わざと人外っぽく見えるように発言しているのかと思ってました」
ゴリラ犬さん「ウホウホ」
蝋梅さん「おはよう
投票指示をどうぞ」
手の込んだ自殺さん「ハハッ☆よく来たね三月のライオン君、素晴らしい『ボクら』の世界へ…<●●>」
ジンガさん「おはよう」
眠気さん「狂人だとまったくわからせないと村はこうなるんですね」
テニスウェアさん「ジンガは潜伏狂っぽくふるまって本当の狂人を噛んでもらう高度戦術だ」
7日目の朝となりました。(17/01/08 00:37:38)
三月のライオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三月のライオンさんを狙います。 >>> ゴリラ犬 <<<
バナナ豆乳さん「あわよくば霊能噛まれろって思ってたな」
バナナ豆乳さん「ご主人に黒もらって仕事できそうになかったからせめてと思ってやけくそでした発言だそれ>テニスウェア」
三月のライオンさんの独り言「どっちかと言うと蝋梅の方が狂っぽいよね」
手の込んだ自殺さん「いいや、ボクは狂人なんかじゃなかったね、ただみんなと『仲良く』遊ぶことが大好きな、世界的なヒーローさ、ハハッ☆」
ゴリラ犬さんの遠吠え「霊能噛むとピンボール真がいえない
ピンボール真はちょっと主張するのに弱い」
テニスウェアさん「いや、テニスウェアに護衛を引き寄せて、霊能を噛ませる高度な戦術か。なるほど」
眠気さん「狂人騙り #とは」
三月のライオンさんの独り言「ジンガが潜伏狂ならホルスにたいして狩人COかぶせてもよかったように思うけど」
バナナ豆乳さん「ハーイ>ご主人」
手の込んだ自殺さん「狂人はボクだよ、ハハッ☆>ゴリラ犬君」
眠気さん「ゴリラさん・・・w」
ゴリラ犬さんの遠吠え「狂人さん…いますか…いたら返事をしてください…(切実)」
手の込んだ自殺さん「霊能噛み安定だね、ハハッ☆」
三月のライオンさんの独り言「完全に狂と決め打てそうな位置ない」
蝋梅さんの独り言「狂人いるかいないかなんだから早く噛めばいいのに」
テニスウェアさん「◆バナナ豆乳さん 「あと噛み予想を忌憚なく言うならテニスウェア噛まれるんじゃない」
この発言はいらなかったと思う」
手の込んだ自殺さん「ハハッ☆よく来たね明太子君、素晴らしい『ボクら』の世界へ…<●●>」
手の込んだ自殺さん「テニスウェア君の占い先も、潜伏狂人が居ることが濃厚だった故の霊能を昨日占いだね、ハハッ☆」
明太子さん「おつ」
バナナ豆乳さん「狐乙」
ゲームマスター「明太子さんお疲れ様でした」
眠気さん「狐さん乙でした」
6日目の夜となりました。(17/01/08 00:33:26)
明太子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三月のライオンさん0 票投票先 → 明太子さん
蝋梅さん0 票投票先 → 明太子さん
ジンガさん0 票投票先 → 明太子さん
ゴリラ犬さん1 票投票先 → 明太子さん
明太子さん4 票投票先 → ゴリラ犬さん
手の込んだ自殺さん「場を混乱させるのも大事な狂人の仕事さ、キミのプレイングは勉強になるよ、ハハッ☆>バナナ豆乳君」
ゲームマスター「なんやかんやでグレー残っているので勝負にはなっていますね」
眠気さん「大丈夫か」
バナナ豆乳さん「結局負け確になってるから仕事できてないんだよなぁ・・>自殺」
三月のライオンさん「指示な」
眠気さん「村同士戦いになりそう?」
三月のライオンさん「あと柱するなら昨日しろな」
蝋梅さん「ジンガ狂人と思うなら昨日投票しなよ>明太子」
三月のライオンさん「ちがう明確に占い先のミス
村のミスというなら占い先を支持できなかったこと>明太子」
明太子さん「ゴリラ吊りたいとかいう狐っぽい発言したい」
ゲームマスター「狼狐は吊られたくないから柱COしないはず、つまり柱COしているのは確定村だ と見て貰うことを狙った柱COですね」
蝋梅さん「今日で終わる?
ジンガはなにを言ってるんだ?」
明太子さん「あーでもめっちゃ負けそう」
手の込んだ自殺さん「ボクが生きてたらワンチャン明太子君を残してたから、これはボクを吊った村がGJだったね、ハハッ☆」
明太子さん「まあ負けたらグレラン力のなかった村のせいということにして」
三月のライオンさん「俺はゴリラ犬の方が狼と思うけど戒めのために明太子から吊る」
ゴリラ犬さん「狂人がいようがいまいが明太子食べて終わるんだから」
バナナ豆乳さん「この柱は吊らない理由のない柱だからしょうがないね」
手の込んだ自殺さん「●打たれて吊られるだけでも潜伏狂人はこうやって十分仕事ができるんだね、勉強になるよ、ハハッ☆>バナナ豆乳君」
蝋梅さん「ああそっか、霊真でもゴリラ村の可能性残ってたわ>ライオン」
三月のライオンさん「狂がいたとしたら昨日俺を占ったテニスウェアが悪いと思って諦めよう>明太子」
ジンガさん「それだったら今日で終わるしわざわざ柱COする理由ないから非狼で見れるんだがな>明太子」
眠気さん「うーん、なるほど?なんか吊る流れなので諦めかとてっきり」
明太子さん「ジンガとか蝋梅とか両方とも潜伏狂人っぽくてメチャクチャ怖いんですけど大丈夫ですよね」
三月のライオンさん「明太子狼の可能性はまだあるぞ>蝋」
ゲームマスター「どうやら柱は吊らない主義の村はいない村だったらしい」
明太子さん「◆蝋梅さん 「ゴリラは霊能偽でなければ狼確定」
自分狼もありますよ」
手の込んだ自殺さん「この柱は村置きしてもらうためのギャンブル柱だと思うよ、ハハッ☆>眠気君」
明太子さん「◆ジンガ「だってさーお前が真占いだったらグレー占えば詰められるジャン>テニスウェア」
◆ジンガ「これはちょっと自分が真占いだという自覚がないような占い先にしか見えねーな」

◆ジンガさん 「これだったら明太子吊りでいいだろうな」
こいつめっちゃ潜伏狂人っぽくない?」
三月のライオンさん「明日はどうせオレ噛まれるしな」
蝋梅さん「ゴリラは霊能偽でなければ狼確定」
眠気さん「狐さん諦めちゃった系です?」
ジンガさん「これだったら明太子吊りでいいだろうな」
三月のライオンさん「吊るしかなくはないけどまあ吊るわ」
明太子さん「一応それっぽいのいないか見てきますね」
ゴリラ犬さん「ウホウホ」
蝋梅さん「じゃあ明太子吊るしかないですね」
手の込んだ自殺さん「ハハッ☆よく来たねテニスウェア君、素晴らしい『ボクら』の世界へ…<●●>」
ゲームマスター「テニスウェアさんお疲れ様でした」
明太子さん「あとは潜伏狂人いないことを祈りながら俺を吊ってゴリラ吊るだけです」
ジンガさん「おはよう」
ゴリラ犬さん「ゴリラ視点明太子狼でFAだから」
三月のライオンさん「両偽はほぼなし、と」
手の込んだ自殺さん「ジンガ君狂人か蝋梅君狂人かで散々悩んだんだけど、まさか真っ先に村置きした明太子君が狐とはね、ハハッ☆」
蝋梅さん「おはよう」
テニスウェアさん「そうかー」
眠気さん「テニスさん乙ですー」
明太子さん柱CO
6日目の朝となりました。(17/01/08 00:27:46)
テニスウェアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テニスウェアさんを狙います。 >>> ゴリラ犬 <<<
三月のライオンさんの独り言「一応今日のテニスウェアの占い結果は尊重するがムーブメントによっては5>での●吊りも検討します」
テニスウェアさんの独り言「蝋梅のセンサーを信じればよかった系」
蝋梅さんの独り言「◆明太子「ゴリラ犬は狼でいいとしても僕狐でゴリラ犬狼の可能性だってあるんだから」
自分狐って言うなら他の視点で言ってるんでしょ。だとしたらなんで自分狼でゴリラ狐が入っていないのか」
明太子さんの念話「はじめの2分で村の信用を得て、ゴリラを吊るす
これしかあるまいて」
ゴリラ犬さんの遠吠え「PPにかけるか 狂人さんの位置全然わかんないけど!!!」
蝋梅さんの独り言「ゴリラ占いだから明日は明太子吊り」
手の込んだ自殺さん「あ、コレ村が潜伏狂人の亡霊に惑わされると明太子君が吊れずに狐勝ちあり得るね」
三月のライオンさんの独り言「仮に両偽だとしても狼位置で手の込んだ自殺、ゴリラ犬の二人を吊れるんだからそれで負ければ仕方ない」
ゲームマスター「余裕があるとレアケを追いたくなってしまうのが村の性」
テニスウェアさんの独り言「占い先が狼でさえなければそれでいいのに」
蝋梅さんの独り言「なーんか、変な内訳になってねえか?これ」
三月のライオンさんの独り言「まーゴリラ狼で見てる」
手の込んだ自殺さん「なんだ、もう狂人はいなかったんだね、ハハッ☆」
テニスウェアさんの独り言「マジかよ」
蝋梅さんの独り言「ここで柱吊りって一番勿体ないやつじゃん」
ゴリラ犬さんを占います。 >>> テニスウェア <<<
ゴリラ犬さんの遠吠え「テニスウェアさん 0 票 投票先 → ゴリラ犬さん
はい」
明太子さんの念話「生き延びることはできた、できたがそれだけ」
手の込んだ自殺さん「ハハッ☆ようこそみんな、素晴らしい『ボクら』の世界へ…<●●>」
眠気さん「自殺さん乙ですー」
ゲームマスター「手の込んだ自殺さんお疲れ様でした」
明太子さんの念話「テニスウェアさん 0 票 投票先 → ゴリラ犬さん」
5日目の夜となりました。(17/01/08 00:24:43)
手の込んだ自殺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三月のライオンさん0 票投票先 → 手の込んだ自殺さん
蝋梅さん1 票投票先 → ジンガさん
ジンガさん2 票投票先 → 手の込んだ自殺さん
テニスウェアさん0 票投票先 → ゴリラ犬さん
手の込んだ自殺さん3 票投票先 → ジンガさん
ゴリラ犬さん1 票投票先 → 手の込んだ自殺さん
明太子さん0 票投票先 → 蝋梅さん
ピンボールさん「○吊り→占われつつ占い噛み→明太子吊り→PPっていうのもあったけど、僕が狂人退場させたせいでそれもできないな…(涙目)」
ジンガさん「だってさーお前が真占いだったらグレー占えば詰められるジャン>テニスウェア」
テニスウェアさん「手の込んだ自殺は柱ができるし、村だ」
三月のライオンさん「じゃあ好きに吊れよ ○をよ」
手の込んだ自殺さん「狐乗っ取りなら今日の夜占った方がオトクだよ>狼狽君」
蝋梅さん「明太子がこれは狐かな?
○吊りさけたいようにみえる
ゴリラを吊らせたい狐っぽい発言か?」
明太子さん「駄目ですか・・・」
ゴリラ犬さん「ジンガはどうだろう?確○で狂のわりにはムーブが控え目に感じる」
明太子さん「潜伏狂人狙いなら蝋梅吊りたいけど駄目ですかね!!」
テニスウェアさん◆ジンガさん 「これはちょっと自分が真占いだという自覚がないような占い先にしか見えねーな」

さらに今日のこの発言だ
手の込んだ自殺さん「嫌だなぁ、ボクはみんなのためを思ってずっと行動しているんだよ?
これまでも、これからも……ね…??>ゴリラ犬君」
ジンガさん「ちなみにピンボール狼だったら明太子の方が狐ありそうだから
潜伏狂の引き分け気にするんだったらゴリラ犬占った方がいいと思うな」
ゲームマスター「○吊りすれば間に合うのか」
三月のライオンさん「両偽も考えないといけないのかなあ
でもその場合も少なくとも昨日までは結果真だし」
テニスウェアさん◆ジンガさん 「あー偶数になってんだった
そうなると明日色つながったらグレー吊りでいい」

3日目の発言だ。わざわざグレー吊りを推している
蝋梅さん「狼の乗っ取りより狐の乗っ取りじゃね?>自殺
どっちでもいいっちゃいいけど」
手の込んだ自殺さん「◆テニスウェアさん 「できればジンガの方を吊りたい」
だったら霊能と占いで相談して指定しなよ、ハハッ☆」
ゲームマスター「村は余裕ができた分、ケアしづらい霊能ケアするより呪殺狙うべきかと思いましたが 霊能のCO速度は遅くなかったと思いますし」
明太子さん「あとはそれ以外にも潜伏狂いたら最終日PPまであるんだよなあ」
テニスウェアさんできればジンガの方を吊りたい
ゴリラ犬さん「◆手の込んだ自殺さん 「じゃあボクが柱になってあげるよ、ハハッ☆」
これは名前に負けない手の込んだ自殺ぶり」
三月のライオンさん「マジでBJだよ」
明太子さん「ただ霊能狂人はケアできなくなりましたのであしからず」
手の込んだ自殺さん「もう一回考えたらテニスウェア君視点ではほぼ潜伏狂人がいることは確定してるし、
だったら狼の霊能のっとりを確実にカバーできる今日の霊占いは理に適ってるね、ハハッ☆」
バナナ豆乳さん「しっかりケアできてるね、うん」
三月のライオンさん「それすると2死体出た場合引き分けもあるし
テニスだけ死んでも潜伏狂がいたら負けうるんだよね>テニス」
明太子さん○つって予告占い
明日占いが死んでたら予告先じゃない方→予告さきで霊能狂人以外は負ける心配なし
蝋梅さん「これは白の潜伏狂人の可能性一番ありそうなところを吊ってテニスは予告がベストか?」
手の込んだ自殺さんじゃあボクが柱になってあげるよ、ハハッ☆
テニスウェアさん潜伏狂人の疑いがより濃い方を吊ってくれ
三月のライオンさん「ゴリラさんと明太子さんはどっちが先に死にたいか、村人な方は全力で死にたがってください」
ゴリラ犬さん「私視点、占い偽とかいいださなければ
狐はいない=明太子狼 でおしまい」
ゲームマスター「ここで狼が先に吊られると狐勝利も有りえますがまあ事故らないですよね」
テニスウェアさん○吊って予告占いする
明太子さん「ゴリラ犬は狼でいいとしても僕狐でゴリラ犬狼の可能性だってあるんだから」
ジンガさん「これはちょっと自分が真占いだという自覚がないような占い先にしか見えねーな」
手の込んだ自殺さん「◆三月のライオンさん 「なんで俺から占うんだよ」
言われてみればその通りだけど、むしろテニスウェア君の真度が上がったんじゃないかな、ハハッ☆」
三月のライオンさん「早い柱合戦をどうぞ」
蝋梅さん「いや、テニス視点3吊りだから潜伏狂人いても吊り数足りるじゃん
吊り順だけだ」
バナナ豆乳さん「吊り順ミスったらおうどんになるなこれは」
三月のライオンさん「グレの2を占ってオレを吊ればいいだろ」
明太子さん「霊能ケアできるのになんで霊能占ってるんですかねえ」
眠気さん「ホルスさんお疲れ様です」
蝋梅さん「うわ、じゃあ潜伏狂人いるかもしれないのか、面倒なことだ」
ホルスさん「やばい、狐勝ちがある。」
テニスウェアさん「ぁ、やべぇ」
ゲームマスター「ホルスさんお疲れ様でした」
ゴリラ犬さん「グレが自分と明太子のみ
霊偽とかなければ今日の結果でおわるね」
三月のライオンさん「なんで俺から占うんだよ」
明太子さん「おはよう」
ジンガさん「おはよう」
手の込んだ自殺さん「ハハッ☆行っておいでよホルス君、素晴らしい『ボクら』の世界へ…<●●>」
蝋梅さん「おはよう」
三月のライオンさん「霊能CO ピンボール●」
ゴリラ犬さん「ウホ?」
テニスウェアさん「占いCO:三月のライオン○」
手の込んだ自殺さん「ハハッ☆みんな楽しんでるかい?」
5日目の朝となりました。(17/01/08 00:17:48)
ホルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホルスさんを狙います。 >>> ゴリラ犬 <<<
三月のライオンさんの独り言「狩人が初日死にかけてたことを思うと意外と危なかった」
蝋梅さんの独り言「まぁ、吊り順ミスったらあれだけど」
眠気さん「僕以外的確に狼陣営吊れてるんですね・・・」
蝋梅さんの独り言「狩は霊護衛で占いは霊占いが最善
テニスウェアはもう噛まれてもいい」
手の込んだ自殺さんの独り言「ろうばい君が狂人かな、ハハッ☆」
ジンガさんの独り言「占い両偽だったら狂狐で蝋梅狼っぽいんだけどな」
バナナ豆乳さん「狐噛みあわせたところで狼陣営の勝ち筋は無さそう」
明太子さんの念話「狐死亡してる可能性は眠気とバナナだけだし」
手の込んだ自殺さんの独り言「うん、狩人以外で出るメリットはないね、ハハッ☆」
明太子さんの念話「今更真占いのグレ減ったところであれだから
占い偽で戦うためにも俺噛みで銃殺隠ししかない」
ホルスさんの独り言「蝋梅が潜伏狂を予想」
手の込んだ自殺さんの独り言「ホルス君が狂人でも狼でも、出るメリットはないんだよね」
三月のライオンさんの独り言「ほぼ無意味だけど」
三月のライオンさんの独り言「吊り3だしまあオレ吊りでもいいな」
手の込んだ自殺さんの独り言「間違えた、ライオン「君」だったね、ハハッ☆」
明太子さんの念話「銃殺出たらおしまいだから俺噛みするしかないかな狼視点」
手の込んだ自殺さんの独り言「ライオンさんの偽要素って、この場合だと初日の挨拶が少し遅いくらいなんだよね。でもCOは躊躇わずしてるから、やっぱり霊能偽はないんじゃないかな?」
ジンガさんの独り言「明太子狐目だしゴリラ犬‐ピンボールで2Wか?」
ゴリラ犬さんの遠吠え「グレが自分と明太子のみって時点でもうオワタ村じゃん」
眠気さん「みたいですね。突然死寸前でしたし」
明太子さんの念話「銃殺されたら死体も残らないから、せめて私は吊られたい」
ピンボールさん「相方狂人これは本当に申し訳ない。噛みがひどかったうえに狂人に●出してたのか…
信用勝てそうにないと思って連噛みしたけど、狂人●が意外と説得力もたせてくれたんだ…」
ゴリラ犬さんの遠吠え「これはやばいなぁ なーんもわからん」
ホルスさんの独り言「ああ、これ霊占いがいいんだな。」
バナナ豆乳さん「ご主人乙」
ゲームマスター「占い師は多分焦って行動対象の一番上の人に投票したんでしょう」
手の込んだ自殺さんの独り言「本当にホルス君の主張する通り占い真狼のケースあるね、じゃあ潜伏狂人はどこなのかな、ハハッ☆」
明太子さんの念話「勝ち目、なしwwwwwwww」
ゴリラ犬さんの遠吠え「相方ゴメンね」
テニスウェアさんを護衛します。 >>> ホルス <<<
眠気さん「ピンボールさんお疲れ様です」
ゲームマスター「ピンボールさんお疲れ様でした」
三月のライオンさんを占います。 >>> テニスウェア <<<
手の込んだ自殺さんの独り言「ハハッ☆行っておいでよピンホール君、素晴らしい『ボクら』の世界へ…<●●>」
4日目の夜となりました。(17/01/08 00:13:18)
ピンボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三月のライオンさん1 票投票先 → ピンボールさん
蝋梅さん0 票投票先 → ピンボールさん
ジンガさん0 票投票先 → ピンボールさん
テニスウェアさん1 票投票先 → 三月のライオンさん
手の込んだ自殺さん0 票投票先 → ピンボールさん
ゴリラ犬さん0 票投票先 → ピンボールさん
ピンボールさん7 票投票先 → テニスウェアさん
明太子さん0 票投票先 → ピンボールさん
ホルスさん0 票投票先 → ピンボールさん
ゲームマスター「テニスウェアさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「展開的にチャレは入るところですし、死んでいる狩人候補がいないから、狩人ほとんど真確定で見られますね」
三月のライオンさん「別にそのケースでも君視点は詰めるから安心してくれ>テニス」
ホルスさん霊→占い視点の黒 吊でいい@明日
手の込んだ自殺さん「ああ、ピンホール狼のケースがあったね>ホルス君
ってことは、それだと潜伏狂人がいる厄介なケースだね、ハハッ☆」
ピンボールさん「吊り増えてるのだから、霊能は絶対にケアしてくれ」
テニスウェアさん「つーかこれ、対抗狼で潜伏狂人もあるのか?あの吠えで?」
ホルスさん「明太子村置きが正解かどうか、明日わかりますよ」
蝋梅さん「テニスウェアは霊能占うことも考えてもいいかもしれない」
ピンボールさん「霊能狐の可能性がある
霊能GJ出て、黒出されて俺に護衛が移ると読んで、霊能連噛みした
その場合真狼-狐の可能性になる」
手の込んだ自殺さん「テニスウェア君のグレーは、ゴリラ犬、明太子、ホルスの3人。
そのうち明太子君は村置きしてるから、ゴリラ犬君とホルス君が狼だとみてたんだけどね。ボクの明太子君村置きが間違いだったのかな、ハハッ☆」
三月のライオンさんホルスさんは明日もテニスウェアさん護衛してください
ゴリラ犬さん「占い連続噛みね ピンボール狂狐じゃ2日目囲いできてないから、ここは狼じゃね」
ジンガさん「これテニス真でピンボール狂だったら既に狐死んでるよな?」
テニスウェアさん役職以外のグレーが明太子とゴリラ犬だけになりました
対抗狩人がいたらぜひ出てきてください
ホルスさん「ゴリラと明太子とピンボールがおるよ?自殺さん」
蝋梅さん「眠気が狐かどうかなんて言っていない」
ピンボールさん「いや、霊能狐の博打の可能性もあるのか」
三月のライオンさん対抗狩人を主張する人がいたら今のうちにCOしてくださいね
蝋梅さんバナナとピンボールが狼じゃないとわかってないと言えない発言だと言ってるんだよ>ゴリラ犬
明太子さん「狂初日の狼騙り、あると思います」
ゲームマスター「wikiの情報量も膨大なので、重要性が高いところから順番に少しずつ覚えていけばいいと思います」
手の込んだ自殺さん「あれ?ホルス君はボク視点だとテニスウェア君とラインが切れてるね
霊能初日になるのかな?ハハッ☆」
ピンボールさん「2連平和から、俺視点では真狂-狼-真がほぼ確定
霊能をキープして、グレーを詰めてくれ」
ホルスさん「明日も護衛しますね>真」
テニスウェアさん「ん、となると狂狐のうち一人は死んでるの?」
蝋梅さん「ほう、両方GJなら連噛みだと」
ホルスさん「テニスウェアさんで2GJ出てます。本当にGJかどうかわかりませんが」
眠気さん「狩人さんかっこいい」
ゴリラ犬さん「昨日時点、狐候補が眠気だけだよ?
眠気狐押すのはちょっと無理ありそうじゃん>蝋梅さん」
蝋梅さん「ピンボール吊りでいいだろう
霊乗っ取りは吊り増えたしケアできそうならケアで」
テニスウェアさん「はーいではピンボールさんLWCOありますか?
ないですね吊りましょう」
三月のライオンさんピンボール吊り
明太子さん「テニス視点詰みですねというか」
ホルスさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
自分が占いじゃないと、
占い初日がずっとよぎるトラウマ。
生きててくださいお願いします。
さっきと違って狩は生きてます!

【2日目】テニスウェア【犠牲】×
真あるとすれば圧倒的にこっち。
3日目の占い理由に激期待。
薄くなっていないでほしいです。

【3日目】テニスウェア【犠牲】
狼に狩生存は見えてる。
それならなおさら霊能噛めそうに思えない。
なのでGJが出たほうの占いを
継続護衛してGJ狙います。
ジンガさん「ちょっとピンボール真に傾きかけたがそんなことはなかったな」
ホルスさん狩人CO
ピンボールさん「吊り増えて喜んでたけど、霊能偽じゃないか」
ホルスさん「それと、真占いのためにCOしておきます」
手の込んだ自殺さん「じゃあ破綻したピンボール君吊りだね、テニスウェア君偽目に見てたのに、残念だよ、ハハッ☆」
眠気さん「GMさんありがとうです。さっきWikiをあさって来ました。」
三月のライオンさん「ここでGJが出てしまうともう終わりが近い」
テニスウェアさん「あ、誤爆じゃなかったんだ、結果的に○圧殺だな」
バナナ豆乳さん「負け」
ゲームマスター「狐がピンチすぎてやけになっているように見える」
ホルスさん「バナナ白なら迷うことなくピンボール吊で」
ジンガさん「これ連チャレしたんじゃねーのか?」
ゴリラ犬さん「おいおい…これじゃ吊り数増えたじゃないか!!いえー!!」
蝋梅さん◆ゴリラ犬「バナナ→ピンボール吊りだと、狐死亡分からない状況で不安が残る」
飽和を考えているのかな?
ここで飽和を考えるというのはつまりバナナピンボールが狼でないと知っているという発言にしか思えない
なのでここが狼だろう
手の込んだ自殺さん「これだけ平和がでてると逆に混乱してくるパターンだよね、ハハッ☆」
テニスウェアさん「これはひどい」
ピンボールさん占い理由
◆ホルス 「バナナ豆乳単体では吊りたいけど、そっちの●は吊りたくないなあ。」
結局この言い分をするならどっちの占い真にもつける発言だよね
悪目だちしない狐の主張に見えるので呪殺狙いで占う。
蝋梅さん「これはGJ濃厚
狩がイケメンなのだろう」
ゲームマスター「また平和」
三月のライオンさん「能CO バナナ豆乳○」
明太子さん「狼牙ついてんのwww?」
テニスウェアさん理由:どうにも誤爆がありそうな気がします。だってこれ
◆バナナ豆乳さん 「あと噛み予想を忌憚なく言うならテニスウェア噛まれるんじゃない」
真狂判明した!とばかりに手の込んだ護衛誘導じゃないでしょうか
となると、○が二つ続いているとは言え○圧殺では無く
人外狙いで占う必要があります
○が出た手の込んだ自殺さんのセンサーをとりあえず信じて明太子は外し
その明太子さんのセンサーによると蝋梅狼との事
◆蝋梅さん 「バナナってそんな狼要素あったっけ?
俺が気づかなかっただけなのかね」
なるほど、これは占いすりよりですね、狼かどうかは不明ですが占います
ホルスさん「おはよう」
ゴリラ犬さん「おはようワン」
ジンガさん「おはよう」
ピンボールさん「占いCO ホルス○」
蝋梅さん「おはよう」
手の込んだ自殺さん「ハハッ☆だんだん楽しくなってきたね!」
テニスウェアさん「占いCO:蝋梅○」
4日目の朝となりました。(17/01/08 00:05:58)
テニスウェアさんを狙います。 >>> ピンボール <<<
ゲームマスター「今、眠気さんは村に入る時に、【アナタのHN】というところに「睡魔」と入れて入ってきていますね
そこに【弾けた真珠#1234】と#以降に文字を入れると、自動的に◆LNAc6A8yuoこんな感じのがくっつきます
トリップつけるときに注意すべきなのは、#は必ず半角で!というところ。全角だとトリップにならないです」
三月のライオンさんの独り言「6>で最大人外数3か、オレが生存する場合テニスウェアが死んでる可能性高いね」
テニスウェアさんの独り言「占いCO:蝋梅○」
明太子さんの念話「占われるとしたらゴリラか俺だなあ
気合いで避けろ」
テニスウェアさんの独り言「●出ないなぁ」
三月のライオンさんの独り言「今日はピンボール吊りが動かないなあ・・・」
蝋梅さんを占います。 >>> テニスウェア <<<
ピンボールさんの遠吠え「130考えます」
バナナ豆乳さん「明太子人外はすぐわかったけど狐のほうだったか
いきなり騙り占いが黒ぶつけてくるもんだから下手すりゃ占い真狐とすら思ったが」
ゴリラ犬さんの遠吠え「あ、でも霊生きてると相方が明日死ぬのか」
ピンボールさんの遠吠え「 」
ゴリラ犬さんの遠吠え「対抗連噛みでもいいと思うけど、保証はできないね…
私が狩ならいろいろ考えすぎて護衛移しそうだもん」
ジンガさんの独り言「これピンボール真なんじゃないか?」
テニスウェアさんを護衛します。 >>> ホルス <<<
ゴリラ犬さんの遠吠え「テニスGJでちゃうのかー」
ピンボールさんの遠吠え「ごめん、噛めなかった。
対抗連噛みしたいけど通りそうにないから、霊能噛む?」
蝋梅さんの独り言「ゴリラ狼だろ」
明太子さんの念話「テニスウェア噛み失敗ならまだ分かるが霊能噛み失敗だけは最悪」
三月のライオンさんの独り言「ピンボール偽だったか残念だ
ていうか手の込んだ自殺はじゃあ村なのか・・・」
眠気さん「バナナ豆乳さんお疲れ様です」
テニスウェアさんの独り言「誤爆ありそうじゃね?」
バナナ豆乳さん「何も出来ん」
手の込んだ自殺さんの独り言「ハハッ☆行っておいでよバナナ豆乳君、素晴らしい『ボクら』の世界へ…<●●>」
ゲームマスター「バナナ豆乳さんお疲れ様でした」
眠気さん「・・・トリップ」
3日目の夜となりました。(17/01/08 00:01:21)
バナナ豆乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三月のライオンさん0 票投票先 → バナナ豆乳さん
蝋梅さん0 票投票先 → バナナ豆乳さん
バナナ豆乳さん9 票投票先 → ホルスさん
ジンガさん0 票投票先 → バナナ豆乳さん
テニスウェアさん0 票投票先 → バナナ豆乳さん
手の込んだ自殺さん0 票投票先 → バナナ豆乳さん
ゴリラ犬さん0 票投票先 → バナナ豆乳さん
ピンボールさん0 票投票先 → バナナ豆乳さん
明太子さん0 票投票先 → バナナ豆乳さん
ホルスさん1 票投票先 → バナナ豆乳さん
ゲームマスター「◆バナナ豆乳さん 「あと噛み予想を忌憚なく言うならテニスウェア噛まれるんじゃない」 護衛を寄せるための狂人の最期のアシストですね・・」
眠気さん「まあ、既に首は伸びてますのでw」
ジンガさん「あー偶数になってんだった
そうなると明日色つながったらグレー吊りでいい」
ホルスさん「なんだろうね、とても吊りたくなった@2日発言見返し。語尾?」
テニスウェアさん「どうにも全部丁寧語にしていると疲れますので
明日から推理力と発言量を両立させる為にやめようと思います」
明太子さん「うーんこれは蝋梅狼」
ピンボールさん「明太子に何が理由で真切られてるのか分からないので反論できない」
三月のライオンさん「個人的にはバナナ豆乳を残したい気持ちもあるけれど、ピンボールの希望がバナナ吊りなのでそれに沿う形で行きたい
あと狩人は今日が踏ん張りどころなので健闘を祈る」
バナナ豆乳さん「あと噛み予想を忌憚なく言うならテニスウェア噛まれるんじゃない」
手の込んだ自殺さん「テニスウェア君はかなり技量が高いみたいだから、もし偽だとしたら相当厄介だね、ハハッ☆」
ゲームマスター「首がちょんぱしてしまうフラグ立てないでください!」
バナナ豆乳さん「明日まで順当にグレー吊っていく進行がいいと思うけどどうだろ
進行に関しては噛みとかも考慮しないといけないから一概には言えない気が」
蝋梅さん「バナナってそんな狼要素あったっけ?
俺が気づかなかっただけなのかね」
ゲームマスター「まあ●出してるのも●先も両方人外ですし・・・」
ゴリラ犬さん「バナナ→ピンボール吊りだと、狐死亡分からない状況で不安が残る」
明太子さん「まあ明日銃殺出てもまだPPライン行きませんしいいですけど悔しいですね」
ホルスさん「というか、狂人が誤爆しているようにとても見えるのよ。」
テニスウェアさん「もちろん、明日ですね>三月のライオン」
ジンガさん「色がつながると明日グレー吊るって進行になる可能性ありそうなんだがな>テニスウェア」
蝋梅さん「ピンボール護衛がいるかどうかは今日聞くことじゃない>明太子」
ピンボールさん「対抗は、それがしたくて●を出さない可能性が高いな
●出せば両視点追える●吊りになるが、○なら、安定とかいって俺吊りに動ける」
眠気さん「そっか、もう私は一人じゃないんだ・・・もう何も怖くない」
テニスウェアさん「●→●を出した占い吊り、と言う戦略は主に
占いが3人になった普通村でたまに実行されてきましたが
今回のこの村でも有効なのでは無いでしょうか」
三月のライオンさん「勿論今日のピンボール吊りとかはなしで」
バナナ豆乳さん「吊りたい連呼するなら根拠挙げなよ>ホルス」
手の込んだ自殺さん「村目は明太子君だね、ここは昨日占いに対する反応を丁寧に拾っていて、
気持ちに余裕を持って遊んでいる姿が見て取れたよ☆」
ゲームマスター「これはもう結構村勝ちが近い展開かと思いますがさてはて」
三月のライオンさんバナナ豆乳はどういう進行がしたい?可能な限りの理想は。あと明日以降の噛み位置予想とか>バナナ
明太子さん「ピンボール護衛集っていなければ先吊りでもいいレベルですけどしないんですか?」
バナナ豆乳さん「レアケを追うつもりなんて毛頭ない」
ホルスさん「バナナ単体だったら圧倒的に吊りたい」
ピンボールさん「順当の理由が分かりませんね。昨日の発言的にあなた推理してる感みえませんでしたよ>バナナ豆乳」
手の込んだ自殺さん「ほぼ狩人生存だろうし、今日は●吊りでいいんじゃないかな?」
蝋梅さん「まぁ、死体なしでているから呪殺でても吊り減らないし●吊りはありだけれど
テニスウェアのグレだし」
ジンガさん「この死体なしは、まーGJだろうな
Gjが占いだったら真狂って感じがする」
ゲームマスター「大丈夫です 私がいます!>眠気さん」
ゴリラ犬さん「GJ(と仮定して)がどこででたかによるよねぇ
眠気○だし霊GJじゃないとは思うけど」
テニスウェアさんバナナ豆乳を吊って、明日ピンボールも吊ればいいのではないでしょうか
三月のライオンさんそうか。ではバナナ豆乳吊ろう
ホルスさん「動揺したもん当然」
バナナ豆乳さん「>◆バナナ豆乳 「占いが両偽でジンガが囲いとかなら噛みに違和感でてくるんじゃないか?」
>初日からレアケ考慮が激しい。

この発言はテニスウェアがレアケの考察強要するような言動してきたから出てきた発言でーす」
ゲームマスター「さっき同じ質問された人が中身変わって質問されてる・・・」
手の込んだ自殺さん「むしろボクが狐だったら怪しくて票をもらうはずだけど、理由とはうらはらに村目を占ったのかい?>テニスウェア君」
ピンボールさん「霊能○なので残り人外数考えると吊っておきたい>三月のライオン」
蝋梅さん「●の出し先が偽目だなあ」
明太子さん「グレ噛みはほぼない場面なので役か○のジンガ噛んでGJですはい」
ゴリラ犬さん「普通眠気投票だろうけど、積極的にいきたかった投票
動揺がうかがえそう
◆ホルス「発言比較しても大体テニスさん真なんだと思う」
◆ホルス「びっくりした。画面一瞬消えた」」
眠気さん「死者1人はさみしいです」
ゲームマスター「きょ、狂人ー!に狼が●をー!」
バナナ豆乳さん「ピンボール真も見られると思ったけど順当にテニスウェア真だった」
ホルスさん「バナナ豆乳単体では吊りたいけど、そっちの●は吊りたくないなあ。」
テニスウェアさん「テニスウェアさん 0 票 投票先 → バナナ豆乳さん

対抗がこれを見たのかどうかは知りません」
三月のライオンさんピンボール的にはバナナ吊りたい?>ピンボール
ピンボールさん「これは私か霊能で平和出たんだと思う」
蝋梅さん◆ゴリラ犬「◆蝋梅さん 「両偽じゃなければ全視点囲いないから>ジンガ」
両偽とか2日目から考える事じゃないと思うの」
◆ホルス「全偽ってなにそれこわい。どうしてそう思うん?>蝋梅」
ジンガのこの発言で俺視点って言ってるのに対して俺視点だけじゃないだろってことで言っているのであって両偽を今追っているわけじゃないから
◆ジンガ「俺視点囲いはないがグレーがかなり広い2−1把握だ」
ジンガに対して発言してるんだからちゃんとジンガの発言も見てくれよ
ゴリラ犬さん「うーんGJだろうねぇ」
手の込んだ自殺さん「おや、これは狩人GJっぽい平和だね、ハハッ☆」
蝋梅さん「死体なし。GJっぽいな」
バナナ豆乳さんCOないです
ゲームマスター「おや 霊界に誰も来ない」
ピンボールさん占い理由
わりと対抗真派がいそうで焦る。偽視されているところはまだ占わない。
◆バナナ豆乳 「占いが両偽でジンガが囲いとかなら噛みに違和感でてくるんじゃないか?」
初日からレアケ考慮が激しい。また、この発言できるわりに、それまでの
発言が感想文みたいなのばかりで稼いでる感あった
テニスウェアさん理由:手の込んだジンガ占いが銃殺じゃなかったなんて大変ショックです
ショックで占い理由も薄くなると言うものです
その占う理由になった手の込んだ自殺さんが、村が始まってからもRPを続けていますね
朝一コピペ挨拶で銃殺対応を放棄しているため
狼では無く、狐でしょう
明太子さん「おはよう」
ジンガさん「おはよう」
三月のライオンさん「霊能CO 眠気○」
バナナ豆乳さん「おはよう」
ゴリラ犬さん「おはようウホ」
ホルスさん「おはよう」
ピンボールさん「占いCO バナナ豆乳●」
蝋梅さん「おはよう」
テニスウェアさん「占いCO:手の込んだ自殺○」
手の込んだ自殺さん「ハハッ☆今日もボクと一緒に踊ろうよ!」
3日目の朝となりました。(17/01/07 23:54:22)
テニスウェアさんを狙います。 >>> ピンボール <<<
ゲームマスター「知識を定着させるのも大変ですからね・・・・このゲーム慣れるまでは結構忍耐が必要です」
三月のライオンさんの独り言「●が出たらそこ吊りになるやろなあ
キープしたい気持ちもなくはないけれど俺護衛できないから仕方ないか」
ゲームマスター「何故そう思ったのか他の人に質問してみたり、他の人の発言を見て思った感想を言ってみたり、他の人に絡むようにすると具体的な発言をしやすくなるかと思います」
眠気さん「動画とか、いろんなところで知識は付けたつもりだったんですけど、やっぱり実践ってなると違いますね」
明太子さんの念話「行け狼よテニスを噛み殺せ」
三月のライオンさんの独り言「真狂濃厚だし明日決めうってもいいけど」
ピンボールさんの遠吠え「130で噛みます。」
ゲームマスター「最初の頃はグレランで吊られるのは仕方ないですね 思ったことを発言できるようになるには経験を積まないといけないので、時間はかかります」
手の込んだ自殺さんの独り言「微妙に眠気君が狼の線もありそうな吠えだけど、さすがに露骨だし昨日も吠えなかったし、考え過ぎだね、ハハッ☆」
ジンガさんの独り言「もしくは蝋梅が潜伏狂人か」
眠気さん「GMさんありがとうです」
三月のライオンさんの独り言「手の込んだ自殺吊り予定」
ジンガさんの独り言「テニスウェア−蝋梅は割とありそうだな」
ゴリラ犬さんの遠吠え「チャレどうぞ 自分が生き残れる気がしませんが…指定されたら狩COぐらいは」
三月のライオンさんの独り言「うーん僅差だけどピンボール真っぽく見えるこれ」
手の込んだ自殺さんを占います。 >>> テニスウェア <<<
テニスウェアさんを護衛します。 >>> ホルス <<<
ゴリラ犬さんの遠吠え「バナナでいいと思う」
ピンボールさんの遠吠え「チャレっていい?狂人かもしれないor通らないと判断するならやめます」
明太子さんの念話「狩人初日を祈祷してテニス噛むしかない」
ピンボールさんの遠吠え「蝋梅は潜伏狂人ありそう
狐目がいたら黒撃ちたいのだけどいます?個人的には戦力的にも考えてバナナあたりいきたい」
明太子さんの念話「眠気狼で霊結果見られたりしたらもうほぼ勝てねえな」
ゲームマスター「トリップがないと参加できない村もあるので、もし今後参加されるつもりでしたら、トリップをつけることをオススメします>眠気さん」
ゴリラ犬さんの遠吠え「相方のもくろみ通りの2-1ですね」
眠気さん「まあ、寡黙吊りされるよなぁ」
手の込んだ自殺さんの独り言「ハハッ☆行っておいでよ眠気君、素晴らしい『ボクら』の世界へ…<●●>」
明太子さんの念話「0票貰いは痛恨のミス」
バナナ豆乳さんの独り言「明太子狂人か?って思ったら俺が狂人だった」
ゲームマスター「眠気さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/01/07 23:49:41)
眠気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三月のライオンさん0 票投票先 → 眠気さん
蝋梅さん2 票投票先 → ゴリラ犬さん
バナナ豆乳さん1 票投票先 → 眠気さん
ジンガさん1 票投票先 → 蝋梅さん
テニスウェアさん0 票投票先 → バナナ豆乳さん
手の込んだ自殺さん0 票投票先 → ホルスさん
ゴリラ犬さん2 票投票先 → ホルスさん
ピンボールさん0 票投票先 → 眠気さん
明太子さん0 票投票先 → 蝋梅さん
眠気さん3 票投票先 → ジンガさん
ホルスさん2 票投票先 → ゴリラ犬さん
ゲームマスター「ゴリラ犬さん、投票をお願いします。」
テニスウェアさん「実は占い理由は開始前に全て書き終わったから
やる気を完全に反映しているものじゃないんです>ゴリラ犬」
ホルスさん「ゴリラさんとかどう思う?>明太子さん」
バナナ豆乳さん「占いが両偽でジンガが囲いとかなら噛みに違和感でてくるんじゃないか?」
三月のライオンさん「初日の長文に威圧される人はグレラン力が足りません
チャレンジ一年生からやり直してきてください」
蝋梅さん「ピンボールは対抗を狼騙りでみているあたりやはり狂人目」
手の込んだ自殺さん「ハハッ?ボクはみんなと仲良くしたいだけだよ?>眠気君」
ピンボールさん「潜伏狂人は狼の位置が分からないので、指定役を任せるのは意外とできなくもない。
もちろん、普通に出てる霊能がいるので、噛まれない限り霊能に任せるけど」
ジンガさん「どうせ俺はほっとけば噛まれるし生き残りそうなのお前だから指定は基本お前に任せる>霊能」
明太子さん「ホルスが思いっきりテニスウェアにすり寄ってるけど狼だとここまで露骨ではないので候補から外します」
テニスウェアさん「あっ、すみません、ネタにマジレルしてしまいました
大変申し訳ございません」
手の込んだ自殺さん「ボクが監視していた…見守っていた限りだと、130ちょうどに明けたよ>バナナ豆乳君」
ホルスさん「発言比較しても大体テニスさん真なんだと思う」
ゴリラ犬さん「◆蝋梅さん 「両偽じゃなければ全視点囲いないから>ジンガ」
両偽とか2日目から考える事じゃないと思うの」
バナナ豆乳さん「占い理由が長文なのってちょっと思うところがあるからな。
今あまり深く言うつもりはないけど>明太子」
テニスウェアさん「対抗が狼狐なら潜伏狂人の可能性もありますよ
村視点では、占い両偽ケースもありますので
◎だからと言って村だと盲信しない方がいいですよ
それでも、他のグレーに比べればよっぽど白くなりますが>バナナ豆乳」
蝋梅さん「初日の理由の長さに驚くのは人外だけじゃないと思うんだけど>明太子
それを口実に誘導してるのかな?」
ゲームマスター「よく見たら自分含んどるやん・・・」
眠気さん「Dの手が・・・」
ホルスさん「テニスウェアさんは全力の銃殺対策ありがとうございます」
ゲームマスター「明太子さんのリストに2人外入ってるから面白い」
手の込んだ自殺さん「吠え的に狼潜ってるだろうから必然的に真狂で見てよさそうだよ、つまりジンガ君はまず村陣営だね、ハハッ☆」
ゴリラ犬さん「テニスウェアもピンボールもCOタイミングは同じ
テニスが理由がくそ長いけど真偽関係なくやる気ありそう」
ピンボールさん「占いだからカチカチしてたけど、130ちょうどくらいだったね>バナナ豆乳」
バナナ豆乳さん「そう思うかどうかじゃなくて単なる仮定の話じゃないの?>ホルス」
明太子さん「さあこの中から躊躇なく首を撥ねるのじゃ」
三月のライオンさん「じゃあジンガさんには私の身代わりになってもらってボロ雑巾のように死んでもらおう>ホルス」
蝋梅さん「占いは真狂でいいだろ
テニスウェアは位置占いじゃないけど理由の長さ的にそこは除外して考えてよさそう
信用とろうとする気概を感じる」
ジンガさん「テニスウェアの占い理由が長くて読む気がしねーな」
明太子さん「◆バナナ豆乳さん「その占い理由コピペのミスでもしたのかと思ったよ」
◆蝋梅さん 「テニスウェアの理由が初日から長すぎて驚愕」
◆明太子さん 「テニスが尋常じゃなく占いだっていうのは分かった」
真占いっぽいやつがあまりにも長文で焦っている人外たちリストアップしたぞ!!!」
ピンボールさん「対抗の占い理由気合い入り過ぎててビビる。狐ありは狼騙りの方が出やすいと思うけど、信用必死になってるなら狼の可能性がより高いかもしれない」
ゲームマスター「霊能が護衛されそう」
バナナ豆乳さん「そういえば噛み時間細かく見るのを忘れてたな。130ちょうどくらいだっけ」
ホルスさん「全偽ってなにそれこわい。どうしてそう思うん?>蝋梅」
ゴリラ犬さん「占い真狂目かなーと思うけど、吠え少なかったよね」
ホルスさん「ジンガさんよりも霊能の方が命の価値が重い」
蝋梅さん「両偽じゃなければ全視点囲いないから>ジンガ」
ジンガさん「バナナ豆乳-10ポイントで」
テニスウェアさん「結果的に人外に銃殺対応されてる位置だったとは言え
初日から○二つ重なるのはいい事だ。進行役が潰れる事も無い」
バナナ豆乳さん「その占い理由コピペのミスでもしたのかと思ったよ」
眠気さん「2-1はあくですー」
手の込んだ自殺さん「テニスウェア君の占い先選定が楽しそうで何よりだよ、ハハッ☆」
ピンボールさん「対抗と占い先被りましたね。霊能噛まれた場合に指示役いない展開が一番混乱するのでひとまずラッキー」
ホルスさん「びっくりした。画面一瞬消えた」
三月のライオンさん「ジンガさんは実質霊能だね」
バナナ豆乳さん「占いはまぁ真狂も真狼もありそうな感じ」
ゲームマスター「テニスウェアさんの占い理由が手が込みすぎな件」
ジンガさん「俺視点囲いはないがグレーがかなり広い2−1把握だ」
蝋梅さん「テニスウェアの理由が初日から長すぎて驚愕」
明太子さん「テニスが尋常じゃなく占いだっていうのは分かった」
眠気さん「おはようございますー」
ゴリラ犬さん「2-1 ジンガ◎と」
蝋梅さん「ジンガが真っ白だな」
手の込んだ自殺さん「真狂ー真が濃厚だね、ハハッ☆」
ホルスさん「よし1吊り浮いた」
ピンボールさん占い理由
初日ですので、鉄の掟に従って右占い
バナナ豆乳さん「ジンガがジンガいじゃないまで把握した」
ゲームマスター「真っ白なジンガ」
テニスウェアさん理由:まずは前日にあった素敵なフラグをもう一度見てましょう
◆ゲームマスター 「手の込んだ自殺さんが言うとフラグにしか見えませんね・・・・」
◆手の込んだ自殺さん 「↑11狐はいいぞ↑」
◆ゲームマスター 「更新時間を23:25に設定します」
◆ゲームマスター 「11人狐有りで村人がてんやわんやするのを見るのも好きですがやっぱり12人で始めたいですねえ」
前日にGMから占い先指示があったので占いまs・・・いや、それはちょっとどうか
GMから占い先指示があったと言う事は、フラグを回収して初日銃殺だった場合は
狼に、そして狂人にも銃殺対応されてしまうのではないでしょうか?
つまり吊り3つを占いロラに消費し、最終日勝負なんて事になってしまいかねないです
さ、さすがにそれはまずいですよね・・・
おや?待ってください、何か気になるものを見つけました
◆手の込んだ自殺さん 「↑11狐はいいぞ↑」
これは!"↑"の記号が2つも入っています!
つまり手の込んだ自殺さんの上にいる人を占えばいいと言う事ですね!!
三月のライオンさん「霊能CO」
ピンボールさん「占いCO ジンガ○」
テニスウェアさん「占いCO:ジンガ○」
蝋梅さん「おはよう」
ゴリラ犬さん「おはようワン」
ゲームマスター「挨拶朝一族が待機してる・・・」
明太子さん「おはよう」
三月のライオンさん「おはよう」
バナナ豆乳さん「おはよう」
ジンガさん「おはよう」
ホルスさん「おはよう」
手の込んだ自殺さん「ハハッ☆みんなおはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/01/07 23:42:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピンボール <<<
ジンガさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆ホルスさんの独り言 「正直、グレーの雑感に自信を失ってますなう」 私もそうですなう」
ゲームマスター「◆バナナ豆乳さんの独り言 「占いCO 手の込んだ自殺●●
           ●<ハハッ」 これはもう逃げられませんね・・・」
三月のライオンさんの独り言「おはよう」
バナナ豆乳さんの独り言「(ずれた)(実際はやりません)」
ホルスさんの独り言「正直、グレーの雑感に自信を失ってますなう」
ゴリラ犬さんの遠吠え「まぁ任せるよ 噛みたのむ」
バナナ豆乳さんの独り言「占いCO 手の込んだ自殺●●
           ●<ハハッ」
ピンボールさんの遠吠え「 」
ホルスさんの独り言「真珠さん村立てありがとうございます」
ピンボールさんの遠吠え「3日目に対抗即噛みしつつ役目に黒撃ち
後は相方にお任せする、という感じでいきたいです」
明太子さんの念話「吠えない」
ピンボールさんの遠吠え「了解です。占い騙りでもいいですが、2-1であれば対抗即噛みしたいです」
ゲームマスター「◆手の込んだ自殺さんの独り言 「真珠さん村建てありがとう!ハハッ☆」
刑務所へようこそ☆ハハッ☆」
ゴリラ犬さんの遠吠え「潜伏しようかな 相方の方針に合わせます」
テニスウェアさんの独り言「前日フラグで占いました!!」
手の込んだ自殺さんの独り言「真珠さん村建てありがとう!ハハッ☆」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。呪殺出ると減ることもあります。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。最終日は勧告はしません。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
ジンガさんを占います。 >>> テニスウェア <<<
明太子さんの念話「やったぜ。」
ゴリラ犬さんの遠吠え「ウホ?」
ピンボールさんの遠吠え「よろしくー」
バナナ豆乳さんの独り言「人外期だなぁ」
テニスウェアさんの独り言「ぉ?」
ホルスさんの独り言「あーもう最近センサーうんこなんだよおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/07 23:38:04)
ゲームマスター「揃いました 狐ふえるふえるで開始します」
手の込んだ自殺さん「伏字だから大丈夫さ☆>テニスウエア君」
ホルスさん「ジョジョネタのつもりでした」
バナナ豆乳さん「よろしく」
三月のライオンさん「よろしく」
蝋梅さん「よろしく」
テニスウェアさん「それは危険だ!>手の込んだ自殺」
ジンガさん「よろしく頼むぜ」
ピンボールさん「よろしく」
ゴリラ犬さん「ウホウホ」
眠気さん「よろしくですー」
手の込んだ自殺さん「ボク〇ッキー☆よろしくね!ハハッ☆」
明太子さん「よろ」
ゲームマスター揃いました 全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「あと2」
ゴリラ犬さん「お触れホルスを思い出す遊戯王民」
ゲームマスター更新時間23:35になったら合わせてください
kariさんがホルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ神様」
ホルスさん「ニーチェかよ(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 23:31:42)
ゲームマスター「神は死んだ」
テニスウェアさん「誤入村かな」
ゴリラ犬さん「ズサ神じゃなかったのか」
ゲームマスター更新時間を23:35に設定します
ゲームマスター「更新も止まっていたので蹴り またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間までに応答がないようでしたら蹴らせていただきます」
テニスウェアさん「挨拶?」
ゲームマスター今入ってきた紫かりさんはテンプレの確認をお願いします
kariさんが明太子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 23:26:36)
ゲームマスター更新時間を23:30に設定します
手の込んだ自殺さん「ハハッ☆」
ゲームマスター「手の込んだ自殺さんが言うとフラグにしか見えませんね・・・・」
手の込んだ自殺さん「↑11狐はいいぞ↑」
ゲームマスター更新時間を23:25に設定します
ゲームマスター「11人狐有りで村人がてんやわんやするのを見るのも好きですがやっぱり12人で始めたいですねえ」
kariさんが三月のライオンに名前を変更しました。
ゴリラ犬さん「ズサよこい!」
眠気さん「了解しました」
ゲームマスターなかなか人が来なさそうな気配を感じるので一応刻みます 更新時間を23:20に設定します
ゲームマスター「ピンボールさん完璧な回答ありがとうございます」
ピンボールさん「占い理由
○が引きたい場面なので、絶対に○の出るゲームマスターを占いました」
ゲームマスター「眠気さんありがとうございます」
ピンボールさん「占いCO ゲームマスター○」
眠気さん狩人GJ、もしくは狐噛み、です
ゲームマスター「牛乳じゃなくて豆乳だった・・・」
ゲームマスター「バナナ豆乳さんありがとうございます」
バナナ豆乳さん「狼狼狂狐の4人外」
ゲームマスター質問飛ばします
この村で死体なしが出ました 原因を2つお答えください>眠気さん
この村の人外の数と内訳をお答えください>バナナ牛乳さん
GMを占った結果と理由をテンプレに沿って発言してください>ピンボールさん
kariさんがバナナ豆乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
眠気さん「こんばんはですー」
眠気さん」が村へやってきました。(17/01/07 23:09:42)
藻部さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
藻部さん」が村へやってきました。(17/01/07 23:09:26)
ゲームマスター「0:00まで待って、揃わなかったら消化にせず、いる人数で狐有りで開始しようと思っています ちなみに今のところ全員黒いです」
kariさんがピンボールに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を23:15に設定します
kariさんがゴリラ犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です」
くらら☆さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
くらら☆さん「すみません!落ちます」
くらら☆さん」が村へやってきました。(17/01/07 23:00:05)
kariさんがジンガに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがテニスウェアに名前を変更しました。
明太子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:57:18)
kariさんが蝋梅に名前を変更しました。
kariさんが手の込んだ自殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピンボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:55:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴリラ犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新時間を23:05に設定します
手の込んだ自殺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:54:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テニスウェアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:53:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジンガさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:53:07)
バナナ豆乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:52:43)
蝋梅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:52:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三月のライオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:52:11)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り1:40以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・利点を説明できない奇策の実行

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る