過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
鷹城恭二
うるえ ◆AasSa7z3FU
[村 人]
(生存中)
 
 
秋山隼人
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
円城寺道流
もけけ
[村 人]
(生存中)
 
 
若里春名
おさゆ ◆/i4oRua1QU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
華村 翔真
みつ ◆ulAwgplWcU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山下次郎
藍乃 ◆Jx1Vgc1Dso
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜庭薫
黒炭酸
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蒼井享介
莉緒 ◆FBCJdtBgY2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒野玄武
幻 ◆ll6J2md5hg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#47【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 149191番地
6日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
円城寺道流さん「久しぶりの人狼参加ワクワクドキドキしたッス!
みんなお疲れ様!GMも村建てありがとう!」
若里春名さん「一番反省必要なのに明日朝からバイトだから今日はここいらで失礼しまっす!村建て同村ありがとうございました!!」
若里春名さん「俺が間違えたんだ…正月ボケ駄目だ…次から本当に気を付けます…!」
山下次郎さん「村建て同村ありがとねー。俺も反省会の方に顔出しに行くよ」
蒼井享介さん「村立ても同村もありがとー!次は悠介と一緒に参加できるといいな!」
蒼井享介さん「俺は少し休憩してから反省会向かう!反省はしっかりしないとね!!
ってことで、ここで落ちる人はお疲れ様!最後までありがとー!!」
山下次郎さん「……まって。今気付いた。さくらばせんせい狂人だったの。」
円城寺道流さん「恭二はだいぶ村で決め打ってたんだが、多分残されると踏んで
次郎狼なら恭二吊りにいくだろうし享介狼なら自分吊りに来るという予想だった」
華村 翔真さん「アタシもアタシが寝坊したかと思ってたわ。」
桜庭薫さん「ああ、あれは若里君が。」
山下次郎さん「あ、やっぱ夜明け早かった?ぼけーっとしてたから気のせいだったかなって流しちゃったんだけど」
蒼井享介さん「きょうじさんもじろーせんせーも白すぎて無理!!
みちるさんはこじつけてごめんなさい!!!!!!」
鷹城恭二さん「円城寺さん…山下さん…どっちもすごかったっす…ありがとうございました」
秋山隼人さん「今日は反省会参加できないけど……楽しかったよ!また機会があったらやろうな!」
山下次郎さん「噛まれた日に一番白いと思ってたのきょうすけだったんだよね。噛まれて大正解だったよ、ホント」
若里春名さん「いやもうほんと!俺のがごめんなんだ!初日夜明け早かったの俺のせい!本当皆さんすいませんでした…!!!」
黒野玄武さん「(熱い友情のナマ写真を番長さんのお土産にしよう(パシャパシャ))」
蒼井享介さん「最終日どっち残すか迷ったんだよー…」
ゲームマスター「お疲れさまでした。…村陣営はおめでとう。
反省会会場はここだ。時間の許す限り、付き合って欲しい。
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
円城寺道流さん「恭二白かったぞ!最初疑ってしまってすまん!」
桜庭薫さん「いや、主人の足を引っ張った僕の責任もある>享介君」
山下次郎さん「勝ち馬に乗らせてもらっちゃったねぇ。おつかれさま、えんじょうじとたかじょうはありがとね。」
黒野玄武さん「下界に残ったメンバーはお見事、だ」
蒼井享介さん「特にはるなほんっっっっっっとうにごめん!!!!!!!!!!!」
若里春名さん「き"ょ"う"す"け"ぇぇぇえ…頑張ってくれてありがとうな……そしてごめんな……」
秋山隼人さん「おおおおおすごい!おつかれさまー!!!」
華村 翔真さん「お疲れ様よォ。楽しちゃった。皆ありがとね。」
黒野玄武さん「お疲れ様だ」
鷹城恭二さん「お疲れ様でした」
蒼井享介さん「あーーーーー負けた!はるな、かおるさんごめんなさい!!!!!!!!!」
円城寺道流さん「お疲れ様ッス♪」
桜庭薫さん「お疲れ様。」
若里春名さん「わーーーーーー!!!お疲れ様ーーーーー!!!!!」
鷹城恭二さん「うわーーーーーーよかったーーーーーーーー」
円城寺道流さん「だろうな、この投票なら享介だ!」
「村 人」の勝利です!(17/01/08 00:42:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
鷹城恭二さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
蒼井享介さん2 票投票先 → 円城寺道流さん
円城寺道流さん1 票投票先 → 蒼井享介さん
黒野玄武さん「道流アニサンつよい いい発言が」
鷹城恭二さん「綺麗すぎて怖いんだよ。いや俺を狼見てないのはありがたいけどさ
ここで山下さん噛めば残った多弁の円城寺さん吊るかってならないか?俺はちょっとなった。」
円城寺道流さん「うーん、恭二狼にはやっぱ見えないんだが……」
円城寺道流さん「享介から、恭二を味方に付けて自分を吊りたい感をすごくビンビン感じるッス!」
蒼井享介さん「きょうじさん自身、発言どんどん伸びてるし考察も落としてるから
調子づいてきた村に見えるから俺はやっぱりみちるさんに入れる」
鷹城恭二さん「円城寺さん>ついてこれない感じ→その通り…」
円城寺道流さん「享介は発言が身綺麗というかなんというか、理にはかなってるから特別狼臭いとは
ここまで思わなかったんだよな
多弁だったらどっちかというと次郎かと思ってたのもある」
蒼井享介さん「俺はきょうじさん狼みてないから困った…
何かと理由つけて、寡黙目ばかり投票してるみちるさんから生存欲感じるんだよね」
円城寺道流さん「んん〜、恭二が狼だったら、初日に恭二に投票してた自分を残すだろうか?
個人的に、三日目からの感じがなんか狼臭というよりは単に付いてこれてないだけな感じがして
一旦保留で考えていたんだが…うーむ」
華村 翔真さん「1票は享介ちゃんにはいるのかしら?
享介ちゃんがみちるちゃん吊るつもりなら厳しくなりそうね。」
山下次郎さん「たかじょうの方がきょうすけ疑ってくれてるね。おじさん噛まれて正解だったかも」
蒼井享介さん「あの発言の薄さではやととはるなが両狼なら騙るなりするかなって思ってさ
だからはやとは村目で見てたんだよねー…吊られちゃったかぁ…」
鷹城恭二さん「まあ山下さん噛まれるなら享介狼濃厚になってきたよ。俺視点」
華村 翔真さん「じろんこお疲れ様。○かったわよ。」
黒野玄武さん「なぁに、俺も外してたし、お互い様だ>山下センセイ」
鷹城恭二さん「悪いけど、秋山投票。正直完全グレランとか苦手も苦手…って感じなんだが…発言の色、薄いしな。
俺的には 享介>円城寺さん≧山下さん で狼目って感じっす。特に享介、吊られ位置を避けて判定役にいたい狼臭い。
とか考えてたけど、正直噛まれる気満々だったのに…」
黒野玄武さん「お疲れ様」
円城寺道流さん「昨日の得票次点。残されるだろうとは思ってたが、次郎が死体か、うーむ」
秋山隼人さん「じろー先生噛まれたの意外かも」
蒼井享介さん「投票はみちるさん
昨日の投票理由そのまま
絶好の投票場所、と言ってるけど理由つけてはるなさん投票を避けたように見えるかな
グレラン大会だからこじつけレベルになってるかも…ごめん」
山下次郎さん「一番白いと思ってた所が狼だった……おじさんもうだめ…」
秋山隼人さん「お疲れ様ー!」
鷹城恭二さん「おはよ…おい…」
桜庭薫さん「山下さんお疲れ様」
ゲームマスター「…お疲れさまです。泣いても笑っても最終日」
若里春名さん「お疲れ様。」
蒼井享介さん「おはよー うー…さいしゅうび…」
山下次郎さん「うっわ」
円城寺道流さん「おはよう〜おはよう〜♪」
5日目の朝となりました。(17/01/08 00:36:04)
山下次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山下次郎さんを狙います。 >>> 蒼井享介 <<<
桜庭薫さん「よし、なかなかに良い位置につけたな。」
鷹城恭二さんの独り言「あー 享介>円城寺さん≧山下さんって感じだけど…俺のこれ、信用ならないんだよな」
蒼井享介さんの遠吠え「いや、俺投票怖いかも、きょうじさんかな…?」
蒼井享介さんの遠吠え「うーんじろーせんせー噛みかなこの面子だと…」
華村 翔真さん「隼人ちゃんお疲れ様。
これは享介ちゃんいい位置かもね。」
桜庭薫さん「◆鷹城恭二さんの独り言 「噛んでくれるだろ。な。狼さん。頼む。」
鷹城君。。」
山下次郎さんの独り言「誰が怪しいっていうか、きょうすけが白く見えすぎて残りで消去法みたいな感じになっちゃってるね。おじさんにセンサーは搭載できない…」
蒼井享介さんの遠吠え「みちるさんにも先に謝っておく ごめんね…!」
鷹城恭二さんの独り言「胃が痛いよ」
秋山隼人さん「今まで恭二しか投票してないよ……勝てるかなぁ?」
円城寺道流さんの独り言「これ自分噛まれないだろうなぁ」
鷹城恭二さんの独り言「噛んでくれるだろ。な。狼さん。頼む。」
蒼井享介さんの遠吠え「うーん誰噛もう…LWなすりつけるのはみちるさん」
若里春名さん「お疲れ様ー!」
秋山隼人さん「享介かぁー」
黒野玄武さん「お疲れ様だ」
円城寺道流さんの独り言「隼人違うのかーううーんごめんな」
桜庭薫さん「秋山君お疲れ様。」
秋山隼人さん「お疲れさまー」
山下次郎さんの独り言「続くのね…」
ゲームマスター「…お疲れ」
4日目の夜となりました。(17/01/08 00:29:47)
秋山隼人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鷹城恭二さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
山下次郎さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
蒼井享介さん0 票投票先 → 円城寺道流さん
円城寺道流さん2 票投票先 → 秋山隼人さん
秋山隼人さん3 票投票先 → 円城寺道流さん
華村 翔真さん「恭ちゃんの最後の発言まさにその通りに思ったのよね。」
鷹城恭二さん「若里の秋山投票は、俺も吊られること予想した身内切り票かと思ったけど…若里がそういうことするかちょっとわかんないんだよな。しなさそう」
蒼井享介さん「お互い吊られそうかも!って焦ってたらさすがに身内投票はなくない?って思って」
山下次郎さん「え。あー、そうだ。だから投票先から外したんだった……>きょうすけ」
円城寺道流さん「あと自分は初日の投票者から〜とかその辺はあんま考えてないッス
春名のあの発言数だと身内投票も十分にありえるところ
むしろ狼なら白く見せるための絶好の投票場所だと思うし
寡黙吊りの場所としても至極ありえるところだと思ったッス」
秋山隼人さん「文章まとめる能力が低くて……」
蒼井享介さん「んー、でも はるなの投票ってはやとなんだよね」
山下次郎さん「で、昨日グレー精査に時間かかっちゃったから投票後に気付いたんだけど、えんじょうじの言う通り、あきやまが仲間が連れて焦って頑張って発言伸ばしてる健気なオオカミさんに見えなくもないんだよね。」
鷹城恭二さん「狩人がいないとこんなことになるのか…精査とか、不得意だぜ…」
秋山隼人さん「春名があんまりしゃべってなかったからもう一人の人狼はいっぱいしゃべってるのかなぁー」
蒼井享介さん「そうそう、げんぶの昨日の自分含めたラン提唱は
狼だとしても3日目にやるかな?ってのもちょっと思ってたから意図的に外しちゃったかも」
山下次郎さん「まー、欠けがあったんでしょう。完全グレーで発言から精査しなきゃだねぇ、村人で楽できると思ってたんだけどな…」
蒼井享介さん「これぞ正に大グレラン大会!って感じだよね」
円城寺道流さん「それにしても玄武が吊れたのはちょっと以外だったな
把握もしっかりしてたし発言も濃い所
自分含めたラン提唱者は黒いともいうけどそんなに集まるところには見えなかったが」
円城寺道流さん「うーん、この人数の村で霊に狂人が出るメリットはあまりない気がするし
もしその結果が偽で翔真が狂人だったら噛むメリットはもっとないから
暫定●確定でいいんじゃないか?>隼人」
秋山隼人さん「玄武さんに投票したのは自分で3択だしてグレラン推奨してたからそこから選んだよ」
鷹城恭二さん「ていうか、誰から見てもそうだよな」
鷹城恭二さん「若里●はまず間違いないだろ。俺視点完グレだよ…」
蒼井享介さん「俺はしょうまさん真で見てるしはるな●でLWだって見てる」
黒野玄武さん「お疲れ様」
華村 翔真さん「うん、お疲れ様。
薫ちゃんは謝るほどじゃないと思うわ。1噛みで狼視点真死亡が確定するんだし。
こんなものは運よ。」
蒼井享介さん「しょうまさん視点Lwで仕事終わってたしね 昨日の地点で真で見てたけど」
円城寺道流さん「投票は隼人にしたッス!狂が霊に出るメリットがあんまないのでまあ暫定霊真で見たとして
寡黙吊りで●が吊れた状況下で隼人の短文発言の伸びがすさまじいッス!
焦った狼あるかなと思って投票したッスよ。」
秋山隼人さん「とりあえず春名●は確定でいいのかな」
鷹城恭二さん「黒野吊り、なのか。俺に入ってないのがびっくりだよ。
俺は享介投票。1日目に比べて2日目発言が控えめになった気がして、大人しくなった狼かと思ったけど…思えば若里に投票してたし、黒はないか…悪い。ログは取ってるんだけどな
あと昨日の発言、尻切れとんぼな感じになって悪かった。
黒野が白なら、昨日の発言は撤回して、円城寺さんか山下さんのどっちか狼…か?華村さん黒は見たくないぜ。→噛まれたな…。」
山下次郎さん「昨日の投票はくろの。寡黙に身内入れるのもこわいよねーって話はうなずける所があったし、非わかざと投票の中から選ばせてもらったよ。
うーん、言い出しっぺを吊ってしまって外れだったのちょっと申し訳ないんだけど、たかじょうはわかざと投票してたよねっていうのと、非わかざと投票で一番発言が強いのがくろのだったんだよ…俺も狼は多弁所に居るかなって思ったから…ごめんね……」
若里春名さん「お疲れ様!センサーあってるぜ、お見事。」
蒼井享介さん「投票はみちるさん
初日のはるな投票以外から選んでみたよ
占いが初日に出るメリットとかは納得したんだけど
きょうじさん投票が初日から身内切り出来なかった多弁狼かなって思ったんだ」
秋山隼人さん「うーん、どうしよう」
円城寺道流さん「霊も噛まれたか。本格的にグレラン大会になってしまったな。」
山下次郎さん「おはよー。まあ、噛みはそうなるよねぇ」
鷹城恭二さん「おはよう。まあそうなるか…」
桜庭薫さん「華村さんお疲れ様。」
秋山隼人さん「おはよう」
ゲームマスター「…お疲れさまです」
蒼井享介さん「おはよー!」
円城寺道流さん「おはよう〜おはよう〜♪」
4日目の朝となりました。(17/01/08 00:21:38)
華村 翔真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華村 翔真さんを狙います。 >>> 蒼井享介 <<<
山下次郎さんの独り言「5>3>1
@2吊。個人的にはあきやま吊りたいなあ」
桜庭薫さん「僕も蒼井君には正直合わせる顔がない。大変申し訳ない事をした。」
華村 翔真さんの独り言「○隼人ちゃん>じろんこ>恭ちゃん>享介ちゃん●
みちるちゃんは票の絡みから整理吊りってとこね。発言が悪いとは思わないけど。」
黒野玄武さん「ま、まだ全然村も狼もやれる配置だ。見守ってようぜ」
蒼井享介さんの遠吠え「みちるさんを狼に仕立て上げたいんだよね、巻き返せるかなぁ…」
若里春名さん「俺が享介に謝らなきゃならなんだ〜〜〜!享介〜〜〜!俺も心臓口から出そう…」
蒼井享介さんの遠吠え「正直もう心臓飛び出そう というか捕捉されそう」
秋山隼人さんの独り言「まだ人狼二人とも生きてたりして」
蒼井享介さんの遠吠え「はるなまだ墓にいるかな…終わったらちゃんと謝る…」
山下次郎さんの独り言「2日目の夜からアオォーーンの長さが一定になったんだよね、とかメタ推理しちゃダメかな。ダメだな。」
山下次郎さんの独り言「はなむらが偽の場合考えた方がいい?華村が狂でさくらば真で霊能欠けなら有りえるか…有りえるか……?」
秋山隼人さんの独り言「俺噛まれるかなぁ」
円城寺道流さんの独り言「投票は隼人にしたッス!狂が霊に出るメリットがあんまないのでまあ暫定霊真で見たとして
寡黙吊りで●が吊れた状況下で短文隼人の発言の伸びがすさまじいッス!
焦った狼あるかなと思って投票したッスよ。」
華村 翔真さんの独り言「享介ちゃんのほうは微妙かしら?じろんこ狼だと吊れないわねこれ。」
山下次郎さんの独り言「うーん、言い出しっぺを吊ってしまって外れだったのちょっと申し訳ないね。多弁所で非わかざと投票で一番発言が強いのがくろのだったんだよ…ごめんね……」
秋山隼人さんの独り言「夜が来たってことは春名●がうそか玄武が○だったってことだよなぁ。」
蒼井享介さんの遠吠え「しょうまさん噛むのは既定路線でいいよね流石に
誰も偽追ってないでしょ」
華村 翔真さんの独り言「享介ちゃんと次郎ちゃんは身内票自体はやりそうなのよね。
それを差し引いても昨日が白かったと思うんだけど。どうかしら。」
黒野玄武さん「おや>初日占いの、桜庭センセイ狂人」
蒼井享介さんの遠吠え「きょうじさんがちょっと怖いけど注視
はやとは村置きポジでいいでしょ」
黒野玄武さん「お疲れ様」
華村 翔真さんの独り言「あら、外しちゃった。
じろんこあたり狼だとつらいけどアタシ噛まれるからもう関係ないわね。
とりあえず道流ちゃん吊ってから最終日でいいと思うけど。」
秋山隼人さんの独り言「俺はなんでちょいちょい投票されるんだ……」
円城寺道流さんの独り言「んん〜?」
山下次郎さんの独り言「村目に見えて貰ってる気がする。嬉しいね…?」
蒼井享介さんの遠吠え「うわーーーーーなんとか…なんとか…」
桜庭薫さん「黒野君お疲れ様。」
若里春名さん「お疲れ様ー!」
ゲームマスター「…お疲れ」
3日目の夜となりました。(17/01/08 00:15:18)
黒野玄武さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鷹城恭二さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
山下次郎さん0 票投票先 → 黒野玄武さん
蒼井享介さん1 票投票先 → 円城寺道流さん
円城寺道流さん2 票投票先 → 秋山隼人さん
黒野玄武さん3 票投票先 → 円城寺道流さん
秋山隼人さん1 票投票先 → 黒野玄武さん
華村 翔真さん0 票投票先 → 黒野玄武さん
山下次郎さん「レッツ大グレランたいかーい。…頑張ろうね」
黒野玄武さん「だから、実質、俺、道流アニサン、恭二アニサンのランを提案」
秋山隼人さん「了解」
鷹城恭二さん「多弁の中に狼いるか」
桜庭薫さん「◆山下次郎さん 「さくらばせんせいが狂だったとしても、真が出てこないのもおかしいよねぇ。欠けてる可能性もあるのかなぁ…」
両方とも今霊界だ。」
華村 翔真さん朝も言ったけど組織票無いから最終日まで残り全部グレランね。
華村 翔真さん「春名ちゃん吊った3人が全員、投票はしたけどそこ狼とは思ってなかったみたいな態度だからなんとなく○くは見てるわね。」
秋山隼人さん「今日もグレランかな?」
若里春名さん「操作間違えた()のと、初日の何事もない感じにびっくりしてたら寡黙になって、霊界で内訳見てさらにびっくりして俺今めっちゃ震えてる」
円城寺道流さん「了解ッス!そういう考え方って個人の差あるッスからね。
潜る派の気持ちもわかるんでわざわざ説明させてすまなかったッス>次郎」
黒野玄武さん「相当自信がないと寡黙仲間に身内はしないと思う。
しいて言えば山下センセだけども、それでも身内するくらいなら
恭二アニサンに入れると思うから、そこは外したい。」
蒼井享介さん「んー…発言、昨日特に引っ掛かることがあったわけじゃないんだよね。
占いの出方に関しては個人の考えだから、そこはかおるさんのみに質問?投げかけたけどさ
だから今すげー迷う…」
山下次郎さん「さくらばせんせいが狂だったとしても、真が出てこないのもおかしいよねぇ。欠けてる可能性もあるのかなぁ…」
鷹城恭二さん「円城寺さん>ま、流れに乗りたいっていうかあの場面ではグレランぐらいしか考えられなくてな。」
秋山隼人さん「役欠けで狂人と狼がかみ合った可能性はほぼないのかな?」
華村 翔真さん「アタシ狼を見るんじゃなければ放置でいいわよ。
深く考えずにグレー見ときなさいな。」
ゲームマスター「……占いの件は正直すまないと思っている」
山下次郎さん「昨日時間なくてあっさり返答になっちゃったんで改めてえんじょうじにお返事書くけど、
狩人居ない村で初日にCOするか潜るかって割と好みの問題もあると思うんだよね。俺はどっちかっていうと潜ってて欲しい派だったから、とりあえず占いがどういう考えの人なのか聞いてみたくて聞いてみたーって感じだよ。」
秋山隼人さん「俺は恭二さん。正直なんとなくとしか……。」
蒼井享介さん「しょうまさんが仮に狂人や狼として、ここで仕事終了する意味も特に浮かばないし素直に真で見ていいかなーって思ってる」
円城寺道流さん「自分は昨日の投票は恭二にしたッス! 春名のほうが3発言でちょっと少ないんスけどね。
1-1の状況で「指定は明日か?」と言ってる感じがなんか流れに沿いたい感じがしたからな。」
黒野玄武さん「微小レベルで、翔真アニサンが寡黙吊りだった春名アニサン●で狂人アピしようとしている可能性はあるけども
そんなんするくらいなら占い騙ればいいと思う、ってのが俺の考えではあるので
狂人が身を潜めている…というか正直、初日犠牲者の番長さんじゃねえかと>隼人さん」
秋山隼人さん「なるほど >華村さん」
桜庭薫さん「待て、九十九君が占いだった・・・だと?」
若里春名さん「桜庭センセーお疲れ!真だと思ってたらお仲間だったか〜!」
円城寺道流さん「うーん、そして薫が噛まれてる、と。
翔真真なら残り1w、グレランでの気合になってしまうな。」
山下次郎さん「発言内容から中身精査できなさそうだからーって理由でわかざと投票だったから、まぁいわゆる寡黙吊りってやつだね。結果オーライだったみたいで良かった。」
蒼井享介さん「今日から指定展開かなって思って、先に寡黙吊りで投票したんだけど
狼なのはちょっとびっくりかな」
華村 翔真さん「かおるちゃんが真でも狂でも噛まれてると思うわよ。
狂人でも誤爆したら詰みだし。<隼人ちゃん。」
秋山隼人さん「なんで春名に入れたか聞きたいかも。なんとなく??」
鷹城恭二さん「とりあえず、投票は若里。俺も人のこと言えないけど、発言少なめだったしな。これから頑張る。
初日だし、大した考察もしてないが…
まず桜庭さんの朝一CO。俺は違和感なかったぜ。2日目以降出られても信用ガタ落ちだしな。で、華村さんの霊能CO。白出されてCOするのは意外だったけど、情報ないまま噛まれたりしても嫌だ。
円城寺さんと山下さんはいまんとこ村目かな。以上。」
黒野玄武さん「春名アニサン含め寡黙がいたけどもそこ投票してなかったのは…
その、片方はそもそも見落としていた。
もう片方(つまり寡黙だなーって思ってた方)はなんか初日に吊ると申し訳ない感じがしたから、で投票してなかったが…」
桜庭薫さん「若里君が主人だったんだな。投票はすまなかった。」
円城寺道流さん「お、春名●か!自分は投票してないが寡黙で吊れた感じだったな。」
華村 翔真さん指定票・・・?組織票ね。
春名ちゃん投票者はじろんこ、享介ちゃん、恭二ちゃん。
春名ちゃんは隼人ちゃんに投票してるわ。参考にどうぞ。
山下次郎さん「さくらばせんせい死んじゃってるねぇ。こりゃ大グレラン大会かなあ」
秋山隼人さん「狂人は何も仕事しないのかな?」
鷹城恭二さん「春名黒だったのか…」
若里春名さん「グレランゲー……」
桜庭薫さん「やはり噛まれたか。すまなかった。」
蒼井享介さん「はるな●なんだ!?」
山下次郎さん「おっはよー。…わかざと●なの。」
鷹城恭二さん「おはよう。」
黒野玄武さん「まじでか?>春名アニサン●」
華村 翔真さんやっぱりそうなるのね。残り全部グレランでいいわよォ。
指定票もうないし。
秋山隼人さん「やっぱり桜庭先生ころされちゃった」
ゲームマスター「…お疲れさまです」
蒼井享介さん「おはよー」
黒野玄武さん「寝坊するなよ」
円城寺道流さん「おはよう〜おはよう〜♪」
秋山隼人さん「おはよう」
華村 翔真さん「霊能CO 春名ちゃん●よォ。」
3日目の朝となりました。(17/01/08 00:06:51)
桜庭薫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜庭薫さんを狙います。 >>> 蒼井享介 <<<
秋山隼人さんの独り言「みんな擬態うまいなー」
若里春名さん「んああ、ありがとう…反省しながらも次につながるようちゃんと見るようにする…>九十九さん」
蒼井享介さんの遠吠え「焦りすぎてリアルに咽た」
円城寺道流さんの独り言「ちょっと票が浮いてしまったなぁ。でも玄武の自分投票も相当浮いてるッス」
蒼井享介さんの遠吠え「うっ…本当にごめんはるな…」
円城寺道流さんの独り言「昨日の投票は恭二にしたッス! 春名のほうが3発言でちょっと少ないんスけどね。
1-1の状況で「指定は明日か?」と言ってる感じがなんか流れに沿いたい感じがしたからな。」
蒼井享介さんの遠吠え「しょうまさんはほぼ真見ていいと思ってる だからlwなの見てあえての警戒…は無理そうだよねええ最終日判定だよねええええ」
若里春名さん「って、占い持ってってたのかよ!?」
山下次郎さんの独り言「ところで、無意識に理由あって(わけあって)って変換してるの超恥ずかしい」
秋山隼人さんの独り言「朝の3030ってなんだったんだ?」
蒼井享介さんの遠吠え「かおるさん噛むのは確定として、1縄どこかでしょうまさんケア吊りできないかな…」
黒野玄武さんの独り言「道流アニサンと隼人さんかなー?」
秋山隼人さんの独り言「玄武が怪しい気がしてきた……」
ゲームマスター「…負けてもいないのにその言葉は早すぎる。
まずは下界をゆっくり観察してみるといい>春名」
若里春名さん「俺…体育座りしながら享介のこと見守ってるから……」
蒼井享介さんの遠吠え「潜伏しようって言ったの俺なのに…orz
2日目で白で占いが即出てくるとは思わなかったんだ…俺の作戦ミス 本当にごめん春名」
黒野玄武さんの独り言「あー、春名アニサンの他にも、これ恭二アニサンも寡黙どこじゃん。しんどいやつじゃん。」
山下次郎さんの独り言「気のせいなのかな。くろのの意味深な「30」発言に突っ込むべきかメタなのかどうなのかだいぶ迷っちゃったんだけど」
円城寺道流さんの独り言「ええんやで>GM」
円城寺道流さんの独り言「う〜ん、恭二のほうが生存欲ありそうな気がするんスけどねぇ…」
若里春名さん「ていうかもう全方位に土下座だ…うわあ享介謝るな、謝らないでくれ…」
蒼井享介さんの遠吠え「ごめん本当にごめん!!!!天国の春名にごめんなさい!!!!!!!」
鷹城恭二さんの独り言「ま、俺に入る票数も妥当だな。」
蒼井享介さんの遠吠え「さすがに初日であんなすぐ出てくるとは!!!!思わなかった!!!!!!!!!」
黒野玄武さんの独り言「まあ概ね、桜庭アニサン真ー翔真アニサン真かな。」
山下次郎さんの独り言「……んー。夜明け、ちょっと早かったよね?気のせい?」
ゲームマスター「朝は誤投下してすまなかった>下界」
若里春名さん「もう戦犯すぎて 吐きそう 」
華村 翔真さんの独り言「あらいやだ。アタシ噛まれちゃうかしらね。
アタシが狼ならかおるちゃん噛むけど。あそこ狂人でも明日の●は吊るでしょ。」
蒼井享介さんの遠吠え「春名ー!!!!!!!!!ごめん、ごめん俺絶対生き残るから!!!!!!!!」
黒野玄武さんの独り言「寡黙どころだったしなー」
ゲームマスター「…お疲れさま」
若里春名さん「俺操作間違えたゴメン享介」
2日目の夜となりました。(17/01/08 00:00:32)
若里春名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜庭薫さん0 票投票先 → 若里春名さん
鷹城恭二さん2 票投票先 → 若里春名さん
山下次郎さん1 票投票先 → 若里春名さん
蒼井享介さん0 票投票先 → 若里春名さん
円城寺道流さん1 票投票先 → 鷹城恭二さん
黒野玄武さん0 票投票先 → 円城寺道流さん
若里春名さん4 票投票先 → 秋山隼人さん
秋山隼人さん1 票投票先 → 鷹城恭二さん
華村 翔真さん0 票投票先 → 山下次郎さん
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
蒼井享介さん「かおるせんせーの中身の精査にちょっとつかうかもだからさ」
華村 翔真さん「潜ってるならもう出て頂戴ね。占いチャン。」
山下次郎さん「うん、別に出た事に関して悪いって言ってるわけじゃないよ?理由あって出てきたのか、そうじゃないのか知りたかっただけ。>えんじょうじ」
蒼井享介さん「忘れてたなら仕方ないよね、一応聞きたいけど、覚えてたら初日のCOはどうするつもりだったか聞いてみたいかも」
円城寺道流さん「まあ今日はグレラン、把握了解ッス♪」
円城寺道流さん「まあ今回はその占い先が霊能者だったのが残念ってだけで」
桜庭薫さん「1−1ではグレランが妥当だろう。僕が明日生きてるかは兎も角として、票の動きは参考になるはずだ。」
黒野玄武さん「3日目、残り3吊りになって騙り占いが●ぶらさげてCO、真もCOして〜
みたいな展開は正直村側がしんどいから、俺は2日目に出し尽くす方がいいと思うがな。」
華村 翔真さん「まぁ特攻が有効そうな編成だし、朝一CO悪くないと思うわよ?
アタシもそうするつもりだった。普通に寝坊しちゃったけど。」
円城寺道流さん「んー、口を挟むようだが次郎、人数少ない村だし占いが初日に出てしまうのは悪い判断ではないと思うッス。
潜伏して何も結果出さずに死んでしまう可能性がある以上
もし噛まれても結果1個と「占いCOをしたものが噛まれた」という情報は残るので。」
山下次郎さん「ああー……うっかりってあるよね…了解。回答ありがとね。>さくらばせんせい」
若里春名さん「グレラン了解〜!」
華村 翔真さん「まぁこの占い結果ならかおるちゃんは噛まれてくれるでしょ。
狂人潜伏はあまり考えたくないんだけどね。この人外数で。」
秋山隼人さん「桜庭先生意外とうっかりしてるんですね!」
黒野玄武さん「(この人数で狩人いたらだいぶ村ゲーというかなんというか)」
蒼井享介さん「じろーせんせーの言ってること俺も気になった!狩人無しで今日出るんだってちょっとびっくりして」
山下次郎さん「グレランさんせーい。はなむらは真目に見てるけど、さくらばせんせいの真偽に関しては明日以降の噛みや占い先見て判断かな」
桜庭薫さん「ここで出ておいてなんだが、狩人完全に忘れてた。」
鷹城恭二さん「了解っす」
蒼井享介さん「グレランで了解したよ!」
秋山隼人さん「グレラン了解。明日以降また考える!」
鷹城恭二さん「グレラン賛成。指定は明日からとかでいいんじゃないか」
黒野玄武さん「狩人がいない村で一番面倒なのが、狂人が霊能者を騙ってのローラー路線だから
一応は第一関門突破というか。吊りは4で狼2,狂人1だからできれば今日にグレー狼を吊りたいところだな」
秋山隼人さん「あ、欠けもありえるのか!」
華村 翔真さん「指示も何もないけどグレランして頂戴。」
蒼井享介さん「んー、欠けも見れるけど…一応は真-真で見て盲信はしない方針でいく!」
華村 翔真さん「潜伏いたら出ていいと思うけどねェ。
かおるちゃんが狂人でも判断ついてないわけだし。
まぁかおるちゃん真も普通にあるんだけど。欠けかしら?」
秋山隼人さん「そうですねー。ほかに誰も出てないと絞りずらい」
山下次郎さん「1-1で対抗なし、ねぇ。…さくらばせんせいは、狩人居ない状態で〇占いで出てきた事に対して、どんな考えでCOしてるか聞いてもいい?」
円城寺道流さん「そして薫は霊CO者占いッスね、これはグレーが広いな。とりあえずグレランだろうか。」
桜庭薫さん「対抗でも出てくるかと思ったが、狂人も狼も潜伏するつもりなのか?」
若里春名さん「占い、霊能把握したぜ」
秋山隼人さん「ほかいない?」
黒野玄武さん「占い1−霊能1か。逆に不気味な感じはあるが
華村アニサンは真でいいか。」
蒼井享介さん「1-1まで見えた!そして占いの白が霊能かぁ」
円城寺道流さん「んん、1-1か。どっか欠けてるのか、潜ってるのかな」
鷹城恭二さん「1-1把握。対抗なしか?」
桜庭薫さん「ちっ、霊能占ったか。無駄占いになってしまったな。」
華村 翔真さん「占い1なら潜っててもよかったかもだけど。
○もらっちゃ仕方がないわね。」
ゲームマスター「………誤爆した」
華村 翔真さん霊能COよ
黒野玄武さん「30」
黒野玄武さん「30」
秋山隼人さん「おはよう」
蒼井享介さん「おはよー!」
鷹城恭二さん「おはよう。」
桜庭薫さん占いCO 華村さん○
いわゆるズサ占いだ。
これで狼でも出てくれれば楽なんだがそうもいかなかったようだ。
山下次郎さん「おはよー。できればもっと寝ていたいなぁ…」
黒野玄武さん「寝坊するなよ」
円城寺道流さん「おはよう〜おはよう〜♪」
ゲームマスター「■夜の後半(俗にいう夜明け前、3分半)
・狼会話が不可能な時間だ
・狼はこの時間帯になってから【残り1分30秒〜1分】での噛みを【推奨】している」
若里春名さん「おはよう〜!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/07 23:51:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 若里春名 <<<
蒼井享介さんの遠吠え「了解!」
若里春名さんの遠吠え「潜伏OK!噛みだけお願いできるか?」
蒼井享介さんの遠吠え「物は試し、ってだけだから、失敗したらごめん!」
蒼井享介さんの遠吠え「今回は潜伏でいってみよう、黒当てられたら霊能COで炙ってみるのはどう?」
華村 翔真さんの独り言「おっけー。特攻がよさそうな配置だしアタシにささる可能性もそれなりにあるわね。
CCOに見られないようにロケットCOしちゃいましょ。」
若里春名さんの遠吠え「初心者は騙れっていうのどっかで見た()」
若里春名さんの遠吠え「狩人なしだもんな…とりあえず俺占いとか出ようか?」
ゲームマスター「それは可能だ>該当者」
蒼井享介さんの遠吠え「この編成自体があまり出会うことないかもだし…難しいね どうしたものか」
山下次郎さんの独り言「供養くよう、っと。それにしても…青いねぇ……。」
桜庭薫さんの独り言「あまり得意ではないが騙りをやってみるか。
失敗しても僕が吊られるだけだ、主人分浪費させると考えれば良いか。」
ゲームマスター「■夜の前半(4分半)
・狼が会話可能な時間
・占いはこの間に能力行使を【推奨】している
・狼は噛みを行わないよう注意してほしい」
華村 翔真さんの独り言「質問するわよ一希ちゃん。
朝一COはありなの?おはようとか短い単語だけらしいけど。」
蒼井享介さんの遠吠え「そうなんだ!
俺も狼はあまりやったことないんだよね…でもやれるとこまでやってみよう!」
黒野玄武さんの独り言「狂人と霊能者それぞれ1人ずつってのが最高にきついぜ」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてくれ。
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新をお願いする。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】だ。…30秒を切ったら他の狼も噛んで欲しい
・噛み時間に関わらず、能力者(占い)は早めの能力行使を頼む。
・…集まってくれてありがとうございます。新年最初の村だ、健闘を祈る。」
若里春名さんの遠吠え「めちゃくちゃ申し訳ないんだけど初心者CO…そんで狼陣営自体初なんだ…orz」
蒼井享介さんの遠吠え「狩人いない編成だけど、騙る?それとも潜伏?」
黒野玄武さんの独り言「4吊りで3人外か。限りなくノーミス村だししんどいなあ」
山下次郎さんの独り言「占いCO わかざと〇
えぇー、おじさんが占い…?楽したかったんだけどなぁ。
同郷のよしみってことでわかざと占いだよ。狂人じゃなければ村人だねぇ、味方だったら嬉しいんだけどなー?」
円城寺道流さんの独り言「うーん村ッスねえ。まあ、人狼参加2年ぶりくらいだからそのほうがいいのかもしれん」
鷹城恭二さんの独り言「よし、村か。鷹城の名を轟かせる…前に、生き延びなきゃな。」
桜庭薫さんの独り言「狂人か。。また厄介な。」
秋山隼人さんの独り言「村人かよー死にそう」
黒野玄武さんの独り言「すむらー」
山下次郎さんの独り言「お、村人だねぇ。良かったー、おじさん楽できそう。」
蒼井享介さんの遠吠え「おっ、よろしく!」
華村 翔真さんの独り言「ほぼ確定霊能ね。初日に出て噛まれましょう。」
若里春名さんの遠吠え「おあ、狼か!よろしく頼む。」
鷹城恭二さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/07 23:47:14)
若里春名さん「よっしゃ!頑張るぞー!」
桜庭薫さん「制限も把握した。今日はよろしく頼む。」
円城寺道流さん「皆よろしくな!」
鷹城恭二さん「九十九か。ありがとな、了解」
蒼井享介さん「制限OK、改めて皆よろしくね!」
山下次郎さん「狩人いないのね、りょーかい。ま、怒られない程度に頑張ろうねぇ。」
ゲームマスター「更新に問題はない。このまま1分後に開始する。」
ゲームマスター…今日の村の発言制限だ。
【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れる
・初心者COは夜発言でのみ可能
華村 翔真さん「了解よォ。」
蒼井享介さん「了解したよ!」
若里春名さん「了解!改めて、よろしくなー!」
桜庭薫さん「分かった。最善を尽くそう。」
鷹城恭二さん「了解。」
秋山隼人さん「了解!今日はみんなよろしくお願いします!」
円城寺道流さん「了解ッス!」
黒野玄武さん「了解だ」
ゲームマスターさて10人村ですので配役は狼2占1霊1狂1です。狩人がいませんのでお気を付けください
ゲームマスター「お隣がモバマス村ですからね。お気をつけて」
輿水幸子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
輿水幸子さん「外してください」
輿水幸子さん「申し訳ありません,間違えました.」
ゲームマスター「すみませんこの村sideMのRP村です>幸子さん」
華村 翔真さん「アタシね。よろしくお願いするわね皆。」
かりさんが秋山隼人に名前を変更しました。
輿水幸子さん」が村へやってきました。(17/01/07 23:40:36)
かりさんが華村 翔真に名前を変更しました。
円城寺道流さん「急いでお手洗い行ってくるッス」
ゲームマスター「まだまだ募集中でしたので大丈夫ですよ」
華村 翔真さん「ユニットでばらけてる感じですねこれ。じゃぁえーっと」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます。滑り込み増える増える」
秋山隼人さん「村建てありがとうございます。人数足りてますかね?」
華村 翔真さん「こんばんわー。」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/07 23:38:08)
秋山隼人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/07 23:37:27)
桜庭薫さん「そこが妥当だろう。分かった。」
円城寺道流さん「了解ッス♪」
蒼井享介さん「了解したよ。せっかくならズサがいたら嬉しいよね!」
山下次郎さん「りょーかい。」
若里春名さん「了解っと!」
鷹城恭二さん「りょーかい。」
ゲームマスターではこのまま開始とさせて頂きますが、最後の呼び込みをして参ります。
最終更新時間【23:40】でお願いします。
若里春名さん「どっちでも大丈夫だぜ〜!」
山下次郎さん「俺は時間まだ余裕あるから待つなら待てるよー。折角ならフルメンバーでやりたさはあるけど、他の人次第かな」
円城寺道流さん「自分は、どちらでもかまわないッス!」
桜庭薫さん「僕はどちらでも構わない。」
蒼井享介さん「俺はどちらでもだいじょーぶ!」
黒野玄武さん「支援なので他に任せる」
鷹城恭二さん「俺は他のやつに合わせる。どっちか選べっていうなら、1かな」
ゲームマスターさて23:30になりましたがどうしましょうか。
1.このまま8名で開始
2.時間を決めてもう少し待ってみる
黒野玄武さん「名前変えるの忘れてたぜ」
kariさんが黒野玄武に名前を変更しました。
kariさんが若里春名に名前を変更しました。
鷹城恭二さん「お、揃ってきたみたいだな。よろしく。」
ゲームマスター「お二人まとめてですみません、ご入村ありがとうございます!」
若里春名さん「こんばんは〜村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 23:25:19)
黒野玄武さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 23:24:28)
kariさんが円城寺道流に名前を変更しました。
円城寺道流さん「インテリ多いッスけどここはあえて自分で!」
kariさんが蒼井享介に名前を変更しました。
蒼井享介さん「俺でやってみるよ、よろしく!ってことで23:30更新了解っと。」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます」
円城寺道流さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
山下次郎さん「よいしょ、俺で行かせてもらうねぇ。待つ分には構わないよー。ま、ゆっくりしようか。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 23:09:07)
桜庭薫さん「30分だな。なら、僕もそれまで待とう。」
kariさんが山下次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター最低人数も揃っていないので始められませんね。恐縮ですがもう少しお待ちください。
次回更新【23:30】
鷹城恭二さん「俺なら待てるぜ。」
桜庭薫さん「さて、更新時間を過ぎたがどうする?」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます」
蒼井享介さん「こんばんは 村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:58:37)
ゲームマスターまだ待った方がよさそうですね。もうしばらくお待ちください。
次回更新【23:00】
アリィさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かしこましました、蹴りますね」
アリィさん「あ、間違えました。」
kariさんが桜庭薫に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます」
山下次郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:24:57)
ゲームマスターこの村はTHE IDOLM@STER SideMのRP村ですがお間違えないでしょうか?>アリィさん
kariさんがアリィに名前を変更しました。
アリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:21:15)
kariさんが鷹城恭二に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新【22:30】
今のうちに開始の準備、パネミ消化等をお済ませください
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます」
鷹城恭二さん「こんばんはーよろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:05:03)
桜庭薫さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:03:56)
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/
※画面上部の「記事検索」からキャラの名字で検索すると早く見つかります。

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は「夜明け前」の残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行でお願いします。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る