過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
背信行為
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冬牡丹
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手袋を買いに
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
さよならフットボール
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(生存中)
 
 
薪ストーブ
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
転生少女
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
春菊
海星 ◆STAR.33vx.
[占い師]
(生存中)
 
 
ゼリー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
メラトニン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ライチ
◆L9uMDmQmHA
[村 人]
(生存中)
 
 
恋ダンス
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐あり村 〜 149190番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライチさん「おつかれさなでしたー」
春菊さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
転生少女さん「GMさんも参加してほしいのでもし消化してこちらに来られるようなら来てほしいなと思いますが難しいですかね」
春菊さん「結果的には、対抗吊ってくれるならそれもいいけど、進行的には黒吊りで致し方なし?初手身内票で死亡+霊能噛まれだったから難しかった…」
ゲームマスター「では管理も終了しまーす」
ゲームマスター「こちらもすみません
村立てありがとうございます >転生少女さん」
背信行為さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
さよならフットボールさん「村建て乙でした」
手袋を買いにさん「ではお疲れ様でした こんこんお!」
薪ストーブさん「GMさん同村さんありがとうございました」
転生少女さん「あーすみません もっと早くに言うべきでしたね」
薪ストーブさん「なるほど、じゃあもう一つの要素は自分で考えます>背信行為さん」
ゲームマスター「あ かぶっちゃったー
転生少女のほうをお使いください」
冬牡丹さん「二つたってるぞ」
さよならフットボールさん「恋ダンス吊り飽和進行は難易度かなり高いと思うからグレー吊りでいいと思った」
転生少女さん〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 149192番地 次村立てました よろしければお越しください
背信行為さん「推理しているようで、恋ダンスの擁護しかしてないんですよ
もうひとつ大きな要素があったけど、それは教えてあげない>薪ストーブ」
手袋を買いにさん「それにその後結果を見られないっていうデメリットもあるから、やはり黒吊りが一番丸いと思う」
春菊さん「そうか、1個目の黒だからキープは厳しいか。まあ、運がなかったかな…」
薪ストーブさん「もう一回やりたいです>GMさん」
手袋を買いにさん「恋ダンス真だったらそのまま半PP一直線だよ」
さよならフットボールさん「実際ライチさんの提唱した進行でもよかった
恋ダンスさん狼だと終わるけど」
薪ストーブさん「誰かが言ってましたけど、恋ダンス吊って恋ダンス真なら飽和進行取るのが最適解だったんですかね」
ゲームマスター「次村立てれますが…どうしましょ」
冬牡丹さん「今日占われると思ってなかったからの占い噛みだったけど、占いとの相性が悪かったな
ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ライチさん「●キープで恋ダンス吊って、ストーブ狐以外をフォローできる恋ダンスの○から吊っていくって進行でカバーできるよ」
ゼリーさん「キープして呪殺出たら半PPだからね」
メラトニンさん「恋ダンスが正着だった。
GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
さよならフットボールさん「指定は難しいし普通にグレー吊りでよかったかなあ」
転生少女さん「5吊り4人外の村で初手狼吊れている読みの●キープ進行なんて私にはできません」
春菊さん「身内していたのか。キープでゼリーに指定してもらいたかったんだけど、もしくは、私が指定しても良かったのかな?」
さよならフットボールさん「お疲れ様でした」
薪ストーブさん「そんなに黒かったです?生存欲のなさと推理感を出そうとしてたんですけど>背信行為さん」
転生少女さん「これは村にはもうどうしようもなかった感としか」
ライチさん「霊能いなくて明日PPもないのに●吊る意味なんてないでしょマジで
どこを真とみた進行だよ」
手袋を買いにさん「全力でフラグ建ててたので初日の朝を迎えられないと思ってました」
背信行為さん「やっぱり12狐有村でも潜伏するべきたったな、うん」
春菊さん「お疲れ様でした」
冬牡丹さん「初日狩なら春菊噛んでおけばよかったな」
恋ダンスさん「ありがとうございました」
転生少女さん「春菊さんの指示役いないのめんどくさいなっていうのも真に見える。
途中まで書いたこれを披露することはなかった」
恋ダンスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「無事に手袋を買えた模様 お疲れ様でした」
ライチさん「おらマイナス謝れよおら」
ゼリーさん「お疲れさまでした」
背信行為さん「薪ストーブは、投票時間中に霊能結果●とメモるぐらいに黒かったよ」
冬牡丹さん「お疲れさまでした」
転生少女さん「あーあ」
ゼリーさん「身内して霊噛む奴wwwwwww」
転生少女さん「お疲れ様でした」
冬牡丹さん「まあ、村を勝たせる理由ないからね」
ライチさん「ほらあー」
薪ストーブさん「お疲れさまでした これは仕方ないですね
お仲間狂人申し訳なかった」
手袋を買いにさん「吊れてたんだ お疲れ様でした」
背信行為さん「「背徳者」の勝利です!」
妖 狐」の勝利です!(17/01/07 22:46:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
さよならフットボールさん0 票投票先 → メラトニンさん
転生少女さん0 票投票先 → 冬牡丹さん
手袋を買いにさん0 票投票先 → 冬牡丹さん
春菊さん0 票投票先 → 恋ダンスさん
冬牡丹さん4 票投票先 → ゼリーさん
ライチさん0 票投票先 → 恋ダンスさん
恋ダンスさん2 票投票先 → メラトニンさん
メラトニンさん2 票投票先 → 冬牡丹さん
ゼリーさん1 票投票先 → 冬牡丹さん
ゲームマスター「春菊さん、投票をお願いします。」
薪ストーブさん「これは手袋さん神速で大歓喜の展開になりそうな…」
背信行為さん「生きてたら冬牡丹、さよならフットボールあたりに柱を求めるつもりだったけど
霊能が噛まれるとこんなものだな」
メラトニンさん「ま、見えてる方にするけどねえ」
さよならフットボールさん「死体なしが2回でる場合があるし意図的に出させるために真目の●を残すんだよ>メラトニン」
転生少女さん「さすがに冬牡丹さんのその内訳考察はゼリーのどこらへんが人外に見えるって理由が述べられないとちょっと意見として受け入れられないな」
春菊さん「ゼリー吊りじゃなくて、ゼリーの指定>さよなら」
ゼリーさん「特に狼を残す意味がないので吊ります」
メラトニンさん「転生うぜえ吊りたいやばい」
春菊さん「対抗吊りは私真決め打ちですか?その進行してくれるならありがたい限りですが、あとから偽主張しないでくださいね>ライチ」
ライチさん明日とあさっては恋ダンスの○吊って春菊はそれ以外のグレー占いで万が一恋ダンス真でも飽和進行できますよ
メラトニンさん「狼が狂人を噛んでくれた場合だけだよ、消えない可能性は>さよなら」
さよならフットボールさん「気持ちはわかるけどゼリーさん吊りは進行上ない
それならまだ冬牡丹さん吊った方がいいと思うよ>春菊」
転生少女さん「ゼリーさんそこまで考えてるのか 頼りになりそうだわ」
冬牡丹さん「ゼリーが狼で春菊が囲ってるんじゃ?
だから霊能噛んだ
ゼリーが内訳見えてるとしか思えない発言連発してる」
手袋を買いにさん「薪ストーブはとりあえず怪しいって理由で投票したね。
で、黒を素直に吊っていいと思う理由はさっきから多少ほのめかしてるつもりだけど>転生」
恋ダンスさん「だったら薪ストーブで狐吊れていないこと賭けてもいいよ」
ゼリーさん「真狂で身内して霊噛んでるならそれは狼が悪いので流石に」
春菊さん「指示役いないのが面倒くさいな。
キープでいいなら、ゼリーに指定になってもらいたい」
ライチさん「なので恋ダンス吊りましょう」
薪ストーブさん「初日に狼吊れて霊噛み入って真が●引くとこういう展開になるのか」
メラトニンさん「LWCOないんなら吊ればいい。今から言っても同じこと」
さよならフットボールさん「いや、そう簡単に勝ちは消えないよ
薪さんが狩人だったら消えやすくなるけど、狩人だったら僕にはつっかかってこないし投票も僕にしないだろうと思う>メラトニン」
冬牡丹さん「この霊噛みがなんなのか、真狼に見せたいのか、本当に真狼なのか」
メラトニンさん「決め打ちになって負けたとしても確定白一個残るわけで」
手袋を買いにさん「狼吊れてるなら占い即チャレのほうが狼にとって希望持てそうな噛みだと思うけど」
転生少女さん「やっぱり手袋狐に見えるなあ 薪ストーブ何狙いで吊ったの?狼狙い?だとしたらここで春菊真で見るなら冬牡丹は吊るなって主張が出て来るもんじゃない?」
ライチさん「村連続吊りなら吊り数3に対して最大人外が4でオーバーするから
春菊を信じたいなら今日は恋ダンス吊って、恋ダンス視点の飽和進行で恋の○から吊っていくのがいい」
ゼリーさん「吊れてないので安心してください」
メラトニンさん「信用ない自覚してるんなら対抗の白でも占ってればよかったのに」
恋ダンスさん「本日はカチカチ更新連打した上で朝一に占い結果貼り付けたつもりだった
朝になった瞬間対抗が朝一の文章で結果張っていたし
霊能噛んだ噛み操作をしている狼だと思う とだけ」
さよならフットボールさん「あると思うよまあ昨日身内票はなさそうだから狼2連続吊りはないと思うけど
霊が死んだ以上、信用高めの占いの●キープはありうる
多分真狂だし>メラトニン」
冬牡丹さん「なんで真ってわかるのさ?>ゼリー」
ゼリーさん「冬牡丹さん 1 票 投票先 → 薪ストーブさん」
手袋を買いにさん「冬牡丹が外れだったら途端にピンチになるくらいにはこの村余裕がない」
春菊さん「キープしてくれるならそれがありがたいにきまってる>転生少女」
ゲームマスター「冬牡丹さん吊るとお狐様大勝利です」
冬牡丹さん「霊噛みってことを考えると薪で吊れて身内票してなかったのかもな
ただ、村吊れてたらここで俺吊ったら吊り数足りなくなる」
転生少女さんまず春菊はこの●吊りたいかどうかはっきり言ってください
メラトニンさん「まきストーブさんが村人だったら村勝ち消えるよ>さよなら」
手袋を買いにさん「キープなんて甘えた手を取っていられるほどこの村縄に余裕ないよ」
春菊さん「黒を出すという仕事は果たしました。霊能噛まれが厄介ですが、狩人候補が残るのであとは呪殺出せれば、大きく勝利に繋がると思います」
ライチさん「今日●吊るってことは恋ダンス視点昨日人外吊れてなければ真切るってことだから恋ダンス吊りの方がまだいいよ」
さよならフットボールさん「予告した占いが噛まれた場合の情報はほぼ死に情報だと思う
だから昨日のライチさんの最後の発言については前半は賛成、後半はあまり賛成できない」
メラトニンさん「キープできるんか?」
手袋を買いにさん「霊即チャレするあたり占いに狼混じっててもおかしくはない気がするな
まだどっちかは確証持てないけど」
恋ダンスさん「遅れた理由について教えて欲しいという意見が多かったけど
真占いならロケットCOした方がいいという風潮なん?
だったら文化の違いなので”ごめんなさい”としか言えません」
転生少女さん「霊能死ぬとどうしようもない村なんだけどなあ 万一薪ストーブ狼で霊噛んだなら狼は自殺だぞとだけ釘を刺しておきます」
メラトニンさん「霊能死んでるのが怖いが、祈りながら黒吊るか?」
さよならフットボールさん「まあキープしてもいいんだけど」
ゲームマスター「狼さん見つかってしまう」
背信行為さん「キープできっかなぁ?」
ライチさん「狂人じゃなかなか出せない●やね」
薪ストーブさん「容赦ない占いやでぇ…」
転生少女さん「自分で信用高そうって真占い特有の気張りは感じないのはなんだかな。対抗に対して我関せずって感じはするけど。
手袋を買いにが自己完結独り言タイプで占い真偽を真面目に考える気もなさそうなのでここ狐だと思います。
と思ったら恋ダンスが予告してた。出遅れ1つでそこまで殴り要素にならないぐらい恋ダンス占い理由長いと思うけど、結構長いものに巻かれる人多いんでしょうね。
占い予告はあんま好きじゃないんだよなあ。
真あるかもしれない占い候補を検討せず、信用下げたいってはっきり言うメラトニンさんが人外目線に見えるので指定していいと思います。」
さよならフットボールさん「おはよう」
手袋を買いにさん「じゃあ冬牡丹にCO聞いてなければつり」
春菊さん占い理由
どうやら対抗が遅かったことで、客観的にみて私の信用が高そう。
この状況で、村の流れに乗って私真主張したところが、すり寄り狼or狐ありそう。
◆冬牡丹 「春菊は信用高めなんだから真なら対抗の信用下げよりも自分の信用高めること考えてほしい」
この言い方は、私真でみつつ、展開によっては私偽要素を主張したことにもできそう
冬牡丹さん「COなし
春菊偽だわ」
ゼリーさん「春菊が真だった」
恋ダンスさん占い理由:予告先通り
ライチやメラトニンは占っても得しないので、中立位置かつ寡黙寄りの中庸の方を占い
◆手袋を買いにさん「噛みの時間が若干中途半端だったから狼混じりもありそう」
◆手袋を買いにさん「たぶんライチは占い理由見てやる気ない云々いったんだろうけど、初日の占い理由は正直どうでもいいからなぁ」
恋ダンスさん「占いCO 手袋を買いにさんは村人でした」
ライチさん「おはよう」
背信行為さん「そうなるよな」
ゼリーさん「おはよう」
冬牡丹さん「おはよう」
転生少女さん「おはようございます」
手袋を買いにさん「おはよう」
春菊さん「占いCO 冬牡丹●」
3日目の朝となりました。(17/01/07 22:39:19)
背信行為さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
背信行為さんを狙います。 >>> 冬牡丹 <<<
冬牡丹さんを占います。 >>> 春菊 <<<
手袋を買いにさんの念話「噛まれそうだなー発言予告されてしまったし」
薪ストーブさん「そこは●でもいいんですよ>恋ダンスさん」
ライチさんの独り言「冬牡丹あたりが役持ちかなあ」
恋ダンスさんの独り言「占いCO 手袋を買いにさんは村人でした」
薪ストーブさん「ファイトですー>冬牡丹さん」
ライチさんの独り言「予告先がグレランで吊れなくなる、っていうのは一番大きいデメリットだけど、狼占いが予告するとして噛み先対応もしにくい仲間へと予告するのかっていうとあんまりないしね」
薪ストーブさん「でも霊界視点だと占いチャレってもいいという」
冬牡丹さんの遠吠え「相方、頑張るよー」
薪ストーブさん「霊霊霊霊>相方への念話」
冬牡丹さんの遠吠え「 」
冬牡丹さんの遠吠え「んー、霊噛みでいいか」
冬牡丹さんの遠吠え「恋ダンス噛むか」
転生少女さんの独り言「手袋1票が意外」
ライチさんの独り言「予告占いは銃殺が出ても人外が対応できないという最大のメリットがあるから、決して悪手にはなり得ない。場のデメリットと合わせ見ても間違っていると言えるのは狐死亡後くらいかな」
ゲームマスター「GJは一生でないので安心してね…」
冬牡丹さんの遠吠え「狩どこかわからないんだよなあ」
薪ストーブさん「あ、お疲れさまでした」
冬牡丹さんの遠吠え「 」
薪ストーブさん「ちょっと発言量が足りなかったですね」
冬牡丹さんの遠吠え「だよねえ
霊能噛みGJが一番いいけど、GJでなさそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
薪ストーブさん「あちゃー…相方申し訳ない」
冬牡丹さんの遠吠え「 」
背信行為さんの独り言「まぁな」
背信行為さんの独り言「霊能CO:薪ストーブ●」
2日目の夜となりました。(17/01/07 22:34:48)
薪ストーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さよならフットボールさん1 票投票先 → 薪ストーブさん
転生少女さん0 票投票先 → 手袋を買いにさん
手袋を買いにさん1 票投票先 → 薪ストーブさん
春菊さん0 票投票先 → ライチさん
冬牡丹さん1 票投票先 → 薪ストーブさん
薪ストーブさん5 票投票先 → さよならフットボールさん
ライチさん3 票投票先 → 薪ストーブさん
背信行為さん0 票投票先 → 薪ストーブさん
恋ダンスさん0 票投票先 → 冬牡丹さん
メラトニンさん0 票投票先 → ライチさん
ゼリーさん0 票投票先 → ライチさん
ゲームマスター「ライチさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆恋ダンスさん 「手袋を買いに 占います」
お狐様ピンチとなるかチャンスとなるか」
メラトニンさん「私は恋ダンスの信用を下げたいですっ!」
転生少女さん「ゼリーさんが挨拶以外なにもないのが困る展開」
背信行為さん「あなただけですよ>転生少女」
ライチさん「偽だと思う占いに予告させて真っぽい占いに護衛を集中させるのであれば結構使えるよ。予告で噛まれても情報残るし>転生少女」
手袋を買いにさん「恋ダンス出遅れた理由の説明とかしないのかな
そこまで拘るべきことじゃないのかもしれないけどさ」
春菊さん「ただ客観的に信用が高そうなので予告はしません」
薪ストーブさん「さよならさんが怪しいと思ったけど今の発言で良く分からなくなりました」
さよならフットボールさん「僕も予告占いはいらないと思うよ
そこが投票増えて吊れたらマジで村の損失になりかねないし」
恋ダンスさん予告するならゾーンの方が良いかと思うけど
まあいいや 信頼ないならそれでいいよ
手袋を買いに 占います
冬牡丹さん「呪殺だせたらメリットがある>転生少女」
背信行為さん「春菊の方は好きにすればいい。恋ダンスが予告占いをするなら
その予告先だけは占わないでくれ」
春菊さん「対抗の信用下げしたように映ったのか。まあ私は気にせず自分の仕事をするだけ」
さよならフットボールさん「あんまりグレラン強そうじゃなかった・・・申し訳ない」
メラトニンさん「七草粥になぜか春菊を入れました」
転生少女さん「予告占いって圧倒的に村にメリットないと思うんですけど私だけですか」
薪ストーブさん「1−1だなーと思ったあたりで出てきたので、恋ダンスさんは遅かったですけど、理由しっかりしてるし真偽決め打ちはまだ早いでしょう
でもそれをいうなら、さよならフットボールさんは占いだったら潜伏しそうですね」
恋ダンスさん「信頼云々の話をするのであれば
霊能が指示してゾーン占い指示でもして欲しいくらい」
メラトニンさん「さっき食べたから、もう食べられないけどね」
冬牡丹さん「挨拶遅いところをわざわざみて結果かえてると考えているということ?>ライチ
位置占いでそれ考える必要あるのかな?」
転生少女さん「やめてくれめんす さよならさん」
背信行為さん恋ダンスは予告占いしてもいいよ
ただし、やるなら昼間のうちに予告占いをすると言ってくれ
手袋を買いにさん「たぶんライチは占い理由見てやる気ない云々いったんだろうけど、初日の占い理由は正直どうでもいいからなぁ」
転生少女さん「メラトニンさんはそんなに春菊好きか そうかそうか」
さよならフットボールさん「少女で太いとかもう絶望だな」
春菊さん「信用下げようと思ったんじゃなくと対抗の内訳考察しようとしたんだけどな>恋ダンス」
メラトニンさん「ライチと転生が狼に見えてますよ」
ライチさん「◆恋ダンスさん 「対抗の信頼下げたいオーラが(多弁じゃないけど)ひしひしと伝わってきますね」
これだけ冷静に対抗分析してるのにCO遅かった時点で吠えがそれなりに多かったから狼が騙らないか警戒して出てきた狂人だと思います。」
さよならフットボールさん「まあ確かにホモ・サピエンスという点で二人には差はないかもしれません・・・>ゼリー」
冬牡丹さん「春菊は信用高めなんだから真なら対抗の信用下げよりも自分の信用高めること考えてほしい」
メラトニンさん「転生○も若干よろしくない」
転生少女さん「私は太くないからな!言っとくけどな!」
春菊さん「やる気ありますけど。あと占い理由書いてあるんで見てください>ライチ」
メラトニンさん「だから、ワタシノナカデハ、大きな信用差につながりました」
転生少女さん「占い理由太いって若干ツボる」
恋ダンスさん「対抗の信頼下げたいオーラが(多弁じゃないけど)ひしひしと伝わってきますね」
ゲームマスター「◆薪ストーブさん 「パチパチ(萌える音)」
今日のMVP」
さよならフットボールさん「様子見するならいっそ明日COした方がいいよね
転生少女さん多分グレラン強いだろうし>冬牡丹」
背信行為さん「霊能のCOが11秒だから、ちょっとどころじゃなく遅い>手袋を買いに」
メラトニンさん「恋ダンスは占い理由ちゃんと太いのに、CO遅かったのが不穏当」
手袋を買いにさん「噛みの時間が若干中途半端だったから狼混じりもありそう」
ゼリーさん「特に二人に差はないと思いますけど」
ライチさん「占い両方とも挨拶遅いところに○投げ 春菊のやる気なさが挽回できなければ厳しい展開」
薪ストーブさん「萌えるってなんだ><
若干恋ダンスさんが遅かったけど、初日だしグレランですね」
冬牡丹さん「と思ったら2−1になった
恋ダンスが狼が騙るか様子見した狂人とか?狂と狼逆かもしれないけど
とにかく春菊のほうが真の可能性高そう」
春菊さん「いいこといいますね>さよならフットボール」
メラトニンさん「うん、これ春菊信じていいね」
さよならフットボールさん「恋ダンスさんの遅いCOがあった
これじゃあ盲信できない・・・」
転生少女さん「何やねん!おるんかい!」
背信行為さん「もし占いの方が欠けてるなら狐さんも戦えるな」
手袋を買いにさん「1-1かと思ったら2-1だった。恋ダンスがちょっと遅かったかな?」
春菊さん「対抗少し様子見してない?狂人か狐もあるかも」
ゼリーさん「おはよう」
さよならフットボールさん「じゃあ春菊さんを盲信して頑張っていきましょう!」
恋ダンスさん占い理由:少女は転生してなにかを超えていく
つまりは大人の女性となり夫婦となる
歌詞に無理やり繋げるとしたらこの人が一番占いやすかった
位置的には右がいないので、上占いになっています
転生少女さん「1−1って珍しい」
冬牡丹さん「1−1か
欠けも考えておいたほうがいいのかな」
恋ダンスさん「逃げるは恥だが占いCO
転生少女さんは村人でした」
薪ストーブさん「パチパチ(萌える音)」
春菊さん占い理由
ちょうど、右にズサがいたので占います
メラトニンさん「おはよう」
背信行為さん背徳者撤回、霊能者CO
春菊さん「占いCO ゼリー○」
転生少女さん「おはようございます」
ライチさん「おはよう」
薪ストーブさん「薪を火にくべてください僕が温めてあげる」
さよならフットボールさん「おはよう」
手袋を買いにさん「おはよう」
冬牡丹さん「おはよう」
背信行為さん「おはよう。狐さん頑張れ!応援してるぞ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/01/07 22:27:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冬牡丹 <<<
ゲームマスター「おっ狩初日やんけ!(白目)」
ライチさんの独り言「なので占い3になった場合でも狼に進行をゆだねて占いロラしない方が最終日の形はととのいやすい、とは思う」
さよならフットボールさんの独り言「おはよう」
ライチさんの独り言「狼は自分が吊られることも視野に入れないといけないので、必然的に3-1の形になることが多いっぽい」
薪ストーブさんの遠吠え「承知 楽しい村にしましょう」
手袋を買いにさんの念話「わっふるでフラグを建てにくる悪いGM」
冬牡丹さんの遠吠え「了解130噛み」
ライチさんの独り言「その分占い切りのタイミングが早まり、村不利にも見えるが銃殺で一発逆転もあるし、狼は飽和を気にした進行をしないといけないので実は村の有利・不利は変わらず、狐なしと比較すると狼だけが圧倒的に不利になる」
春菊さんの独り言「調べたら、直近20戦で占い師5回、狩人4回やっていたんだよね
そしてまた占い師。」
薪ストーブさんの遠吠え「転生少女さんだけ対応持ちます、噛みは相方に任せるので時間だけ教えてください」
薪ストーブさんの遠吠え「じゃあ今日は潜伏の気分なので、騙りは狂人に任せて潜りましょうか」
ゲームマスター「可哀想な子狐…>手袋を買いにさん」
さよならフットボールさんの独り言「転生少女さんが一番スタンス的に近いかもしれないな」
転生少女さんの独り言「えりんさんの村に参加するの超久しぶり というかお見かけすること自体がすごく久しぶり 村立てありがとうございます」
冬牡丹さんの遠吠え「潜伏騙りどちらでも
相方が特にやりたいことなければ潜伏する」
薪ストーブさんの遠吠え「騙り役職ならRPするとは言ってないから(震え声)
あ、騙ります?潜ります? 私は相方に合わせる予定です」
背信行為さんの独り言「えー、12狐有村で潜伏霊能はしたくないんだけどなー」
ライチさんの独り言「12狐ありとなしとの大きな違いは吊り数が圧倒的に足りないということ」
さよならフットボールさんの独り言「30戦未満の初心者CO」
薪ストーブさんの遠吠え「よろしくお願いします GMさんは村建てありがとう」
ゼリーさんを占います。 >>> 春菊 <<<
恋ダンスさんの独り言「うっすうっす、オーソドックスに行くか。」
冬牡丹さんの遠吠え「よろしく
RP頑張れ」
転生少女さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
背信行為さんの独り言「ふはははは」
手袋を買いにさんの念話「おーいwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「入村ありがとうございます。
GMは、えりん◆WRRHy5jmJoが担当します。
【再掲】
・投票はお早めに!50秒で勧告、10秒で再投票する…かも
・「村人」騙りは全面禁止
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
・シスコピ・突然死、ダメゼッタイ

各陣営頑張ってくださーい♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/07 22:22:55)
ゲームマスター狐ふえるふえる!!(開始!)
メラトニンさん「暁を覚えずは冬っぽいんだろうか」
手袋を買いにさん「よろしく ぼくを占っても溶けません」
背信行為さん「八百長はしません」
恋ダンスさん「のりのり」
転生少女さん「よろしくお願いします」
冬牡丹さん「よろしく」
薪ストーブさん「せっかくなので薪ストーブRPをします!」
ゼリーさん「きょうはさむいね」
ライチさん「よろろん」
さよならフットボールさん「よろしく!」
春菊さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします
わっふるは冬っぽいものでした
AOAさんが恋ダンスに名前を変更しました。
転生少女さん「別に周りがアドバイスや誘導をする分にはいいと思いますが」
薪ストーブさん「たとえが分かりやすすぎて反論できない…>さよならフットボールさん」
ゲームマスター「皆さんいろいろとすみません わちゃわちゃして追いついてないので助かります(汗)」
さよならフットボールさん「サッカーっていうのはボールは蹴って遊ぶんだよ
サッカーをしたいならせめてそれくらいはわかっててくれ、オフサイドは知らなくてもいいから
そういうことじゃないかな」
転生少女さん「GMにはGMの方針があるんだから、○○するべきって言うのもお門違いな感じしますけどね」
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こーんばんは 赤蹴ります」
さよならフットボールさん「ああいうタイプの初心者は歓迎していない
あれはサッカーやるぞっていうときにボールを手で持ち出すタイプ」
薪ストーブさん「ちなみに「2−1の内訳」というのは、
真狼ー真 や 真狼ー狐 のように、COしている役職の内訳がどうなっているか、を聞いてます>蹴られたいびるさん」
ゼリーさん「こんばんは」
さよならフットボールさん「もう事実上初心者ってみんなわかってるでしょうし」
ライチさん「初心者歓迎を謳うんだったらせめてwikiにくらい誘導してあげるべきだったと思うけど」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:17:59)
薪ストーブさん「>さよならフットボールさん
それだと初心者COになっちゃうのが悩ましいですね」
kariさんがメラトニンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こーんばんは 赤発生のため枠拡張(元からの人優先)」
背信行為さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
いびるさんはこのページを熟読してからまた来てね」
さよならフットボールさん「正直によくわからないと言った方がいいんじゃないかなあ」
薪ストーブさん「多分質問の意図が分かってない感じなので、少しだけ解説しつつwikiに誘導してあげたら親切なんじゃ>GMさん」
背信行為さん「円周率は?って質問に「およそ3」と答えたような感じ」
メラトニンさん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:16:43)
いびるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「初心者歓迎とうたいつつも、十分な回答ではないと判断しましたので今回は蹴ります
残念ですが、またの機会で」
薪ストーブさん「こういう場合いびるさんの立場だとどう振る舞ったらいいのかは永遠の課題ですね」
ライチさん「焼肉食べておいしい?って聞かれたことに対して「多分牛肉だと思う」って答えたような何とも言えない回答だな」
いびるさん「ずばり2-1=1です
完璧だね」
kariさんがAOAに名前を変更しました。
ゲームマスター>いびるさん
22:15までに回答がない場合は残念ですが蹴らせていただきます
いびるさん「占い2のどちらかの内におおかみがいそうやな」
kariさんが転生少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「こーんばんは 名前変更しつつ更新時間までお待ちください」
kariさんがライチに名前を変更しました。
薪ストーブさん「いびるさん、GMさんから質問されているので何か答えたほうがいいですよ」
ゲームマスター>いびるさん
ヒントになりすぎるのもどうかなとおもうのですが、
占い2、霊能1の場合、どのような内訳が考えられるか?ということです
いびるさん「きたね」
kariさんが背信行為に名前を変更しました。
恋ダンスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:10:10)
kariさんが春菊に名前を変更しました。
ライチさん「名前変更ありがとう、なんかごめんね」
いびるさん「ばんちゃ」
ゲームマスター「こーんばんは」
背信行為さん「こんばんは」
ライチさん「あれ、俺だけなのかな? 火狐とIEで見え方違うんかも
まあ他に気にする人がいないならそのままでもいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:09:06)
いびるさん「2-1?」
さよなら私のクラマーさんがさよならフットボールに名前を変更しました。
さよならフットボールさん「環境依存?」
ライチさん「さよならギリ2行だね」
ゲームマスターいびるさんへの質問です
2-1 の内訳を何かひとつお答え下さい
kariさんが冬牡丹に名前を変更しました。
手袋を買いにさん「わっふるありがとうございます」
便乗わっふるさんが手袋を買いにに名前を変更しました。
kariさんがさよなら私のクラマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「便乗わっふるさん>手袋を買いに」
kariさんがいびるに名前を変更しました。
いびるさん「にしし」
薪ストーブさん「ありがとうございます>わっふる」
わっふる希望さんが薪ストーブに名前を変更しました。
kariさんが便乗わっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こーんばんは
またのお越しをお待ちしております>案山子さん」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「すみません。 動きが遅くなったので落ちます。」
ゲームマスター「本日のわっふるはこちらでございます>薪ストーブ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
いびるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:01:35)
ゲームマスター「こーんばんは」
ライチさん「こんばうわー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:00:43)
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
薪ストーブさん「せっかくだからわっふるください」
薪ストーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 21:58:32)
ゲームマスター「こーんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 21:54:22)
転生少女さん「いかがわしさの塊」
ゲームマスター「こーんばんは」
ゲームマスター「「GMは少しですがBLを持っています」の一文をいかがわしく考えてしまった初心者のころ」
冬牡丹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 21:49:48)
案山子さん「ここでのBLはボーイズラブじゃなくて、ブラックリストの略だろ」
転生少女さん「BLとは男と男のめくるめくキャッキャウフフの夢のワールドのことだよ」
ゲームマスター「こーんばんは」
ゲームマスター順調な滑り出しです 次回更新22:15
春菊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 21:47:19)
案山子さん「BLって、正邪さんですか?>GM」
ゲームマスター「こーんばんは」
手袋を買いにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 21:46:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最近BLリストを更新したのであしからず >黄緑kariさん」
ゲームマスター「こんこんこーんばんは」
転生少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 21:43:33)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 21:43:12)
さよならフットボールさん「こんばんは」
kariさん「こんはんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 21:41:03)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 21:40:41)
ゲームマスター禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ。突然死、二窓
・暴言、ログ破壊行為
・PC以外からのアクセス
・前日と昼間の初心者CO (※夜、霊界では可)
・Wiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村
・HNでプレイヤーを呼ぶ、メタ推理

※BLリスト対象者は即蹴りさせていただきます
※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすor即蹴りすることがあります
※入村したら挨拶をお願いします
※わっふる販売中
戻る