過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
もっと
◆CoUHMEqWWw
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴざーら
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
味覚党
◆ymAGv4CO5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
仁徳天皇
◆ADPWfbtIr.
[共有者]
(死 亡)
 
 
咲夜
◆iy7o1A2QLk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Xa
Re:non ◆RenonAquao
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
インフェルノ
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セリナンティウス
せりな ◆tO6TJHA5dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハイドレンジア
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリントウ
匿名 ◆1hjhyQx2pY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カタバミ
◆4pvEs7ZFxY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
GMの人徳
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
白湯
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DIVA
◆.MGkTsRkKU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うここ
◆t/B3NrbhUI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149189番地
11日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うここさん「まあ、大丈夫です」
GMの人徳さん「てことでおちーんぽ」
DIVAさん「ログ読了、GMさん村建てありがとうございました、同村の皆さんお疲れ様でした」
GMの人徳さん「実際問題、自分に非がないのに蹴られるってのは、覚悟してても結構心にくるもんだからね
なので、今のうちに漏れ・割れのないトリップを用意することをお勧めする」
GMの人徳さん「判断するのはGM、ということを踏まえてそれでもなお使うなら「たとえ100回蹴られてもいい」と思えるかどうか、だな」
GMの人徳さん「大丈夫かどうか判断するのは、君じゃないんだ
だからこそ、言っているのさ」
DIVAさん「まあマナーみたいなもんでしょう>うここさん
初心者なら今のうちにわかめて用のトリップ作った方が早いと思う」
GMの人徳さん「そこまで見た上で、漏れてるよ、と言ってるわけだよ」
うここさん「まあ、大丈夫です」
うここさん「見覚えないぞ」
うここさん「!?」
GMの人徳さん「73 :ひふみ ◇t/B3NrbhUI :2005/12/24(土) 20:27:17 ID:H+vfMlPI0: 赤を押し続ける・・・>>72と同じやね

これが君ならそうだろうけど、君が11年前にこんだけ話せたとは思えないな>うここ」
うここさん「めんどくせえな」
DIVAさん「多分だけど異なる場で同じトリップ使うとGMさんが毎回漏れ酉か判断に困るんじゃないかな」
うここさん「良かった俺のしかなかった」
Xaさん「つまりあなたのトリップ漏れまくりってことです >うここさん」
うここさん「おけ」
うここさん「おせ」
カリントウさん「おばあちゃ、ばいばい。ありがとう。」
GMの人徳さん「自分のトリップ、今回なら ◆t/B3NrbhUI で検索するといい
それで「身に覚えのない書き込み」があれば漏れ酉
「書き込み」どころか「トリップキーそのもの」が検出されれば割れ酉」
Xaさん「GMのGはGrandのG! GMのMはMotherのM! おばあちゃんと参加者のみんなありがとうお休みなさい」
カリントウさん「GMのおっぱいはMです。爆乳ロリ女神です。」
うここさん「どうやったら、割れ酉を調べられますか」
ハイドレンジアさん「GM同村サンクス」
白湯さん「あ、やっぱり情報シェアされてる
勝負に行こうとした時点で間違いだったみたい」
GMの人徳さん「てことでおっぱいー」
GMの人徳さん「つまり、GMのおっぱいはGカップ、ということだよ」
GMの人徳さん「これを克服するには「相手から自分の中身は見えていない」ことを前提に考えるのが大事」
うここさん「elonaして寝るお」
仁徳天皇さん「全員ベテランだとシステマチックに進行するからノイズ役は大事」
カリントウさん「大人数でやるとこんなに時間がかかるとは」
カリントウさん「眠い。」
ゲームマスター「やっぱ初心者大事だな」
うここさん「あそこで噛まれてなかったら、白湯が黒だと言えたでござる」
もっとさん「おつかれ」
Xaさん「トリップキー8931はネタです この酉割れたら大したもんです」
GMの人徳さん「初心者が誰かに誘導されると、人外なら思わずCOしてしまったり、村なら柱に出てしまったり、いずれにせよ「一グレーのちょっとした誘導」で「自分がそのまま吊られるような錯覚」に陥るか、「誘導してきた人物が人外に見える」んだ」
うここさん「ぼくは占い師です。」
ゲームマスター「なかなか意外性があって面白かった」
仁徳天皇さん「さすがは相方なんともないぜ」
うここさん「おつ。」
ハイドレンジアさん「狩人はスマンな、誘導全力でして」
メロスさん「おつかれさまでしたー」
DIVAさん「お疲れ様でした」
インフェルノさん「おつかれ」
GMの人徳さん「おちーんぽーい」
カリントウさん「お疲れさま。」
ハイドレンジアさん「お疲れさん」
Xaさん「お疲れ」
白湯さん「残念おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(17/01/08 00:11:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
Xaさん0 票投票先 → 白湯さん
もっとさん1 票投票先 → 白湯さん
白湯さん2 票投票先 → もっとさん
カリントウさん「まあとにかく白湯さんは頭よかったってことでしめくくりましょう。」
白湯さん「一昨日でもなかったかしらまあいいや改めて
カリントウの動きとか止められてしかるべきなのに現状の通りの謎行動
それを止めないような人こそが狼ですよっと」
仁徳天皇さん「あれ戦術的なものじゃなかったんだ
てっきり銃殺と飽和回避目的の時間稼ぎかと」
GMの人徳さん「両方だろう>カリントウ
初心者が誘導されるとだいたいそうなる」
もっとさん「とっくに投票してるえっくす」
白湯さん「昨日じゃない、一昨日や!」
もっとさん「と曇り寿司」
カリントウさん「私はもうなんかよくわかりません。混乱していたのか緊張していたのか。」
白湯さん「展開の関係上、っていうか相手の特性上で白アピとか対抗黒アピとかしづいらいですが昨日言った通りですよ」
GMの人徳さん「去りゆく狐はそっと見守ればいいのさ>DIVA
まあ、圧倒的信用差にできるなら、その限りじゃないけど」
DIVAさん「戦術的かは知らないけどカリントウが謎の動きをした以外は狼はまともに行動してるんだよね」
もっとさん「えっくす」
Xaさん「いちいち引っ張られたくないので今の内に相互投票をお願いします」
もっとさん「えっくす」
もっとさん「えっくすうう」
うここさん「エクサがんばれ」
白湯さん「おはよう」
仁徳天皇さん「お疲れ様」
もっとさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(17/01/08 00:06:59)
仁徳天皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仁徳天皇さんを狙います。 >>> 白湯 <<<
GMの人徳さん「うん、狼は共有噛み以外ないよ」
DIVAさん「白湯がギリギリになって自分の考えてる狼要素落としてきたから確信に変わったんだけど主張したかったな」
仁徳天皇さんの会話「そうだね」
カリントウさん「共有噛まないと死ぬのでは?」
Xaさんの会話「インフェルノがそれをゆるすタイプに見えないし」
Xaさんの会話「それでも白湯吊りますけど」
Xaさんの会話「多分単独犯なんじゃないですか」
白湯さんの遠吠え「発言内容の通りだと、Xaさんが残ったらこっちを吊るらしいけどそこはそれ
自分の中の論理に従うのでその発言はスルーです」
仁徳天皇さんの会話「この二択なんだよね
前者ならもっと 後者なら白湯」
GMの人徳さん「どんなに複雑なキーだろうと、txtファイルに保存しとけば忘れるこたーない
どうせ慣れてきたら人狼用のメモ書きとして、txtなりなんなり使うことになるから、そこに一緒に保存しときゃーいいのさ」
仁徳天皇さんの会話「狐COを止めなかったのか
狐COが戦術的なものだったのか」
仁徳天皇さんの会話「結局さ」
Xaさんの会話「トリップキーは#8931 はくさいって覚えてくださーーーーーーーーい」
白湯さんの遠吠え「仁徳天皇さんくらいのスキルなら「告発手順をしっかり決めれる潜伏狼がいる」くらいは特定してきててもおかしくないんですもの
夜中に情報をシェアしてたらアウトだけれど、ここまではされてないことを祈って噛むしかないじゃない」
Xaさんの会話「そんなもんたぶんみんな思ってる」
仁徳天皇さんの会話「ので宣言通りでいいんじゃないかって思い始めたよ」
カリントウさん「もっとさんがえっくすえっくす言ってて笑う」
Xaさんの会話「即噛み、潜伏、信用勝負 全ての戦術の生みの親」
GMの人徳さん「txt保存しとけばいいのさ」
仁徳天皇さんの会話「もっとはもっと喋れよって思ってる」
仁徳天皇さんの会話「正直ね」
Xaさんの会話「空前絶後の超絶怒涛の人狼芸人 人狼に愛され人狼を愛した男」
もっとさんの独り言「えっくすううう」
白湯さんの遠吠え「そんなの無関係に噛む方向はとっくに決まってるんですよね
仁徳天皇さん噛み以外、自分の中ではありえないんですよね」
うここさん「さすがの白湯ももっとは噛まないだろう」
もっとさんの独り言「えっくす」
カリントウさん「割れてないのなんてあるんですかね? もうなんか難しいやつだと忘れちゃうんでどうしようもないんスけど。」
もっとさんの独り言「えっくす」
GMの人徳さん「10年以上使ってるならいいが>うここ」
DIVAさん「なんやかんや最終日までいける噛みしてるからブレインはいるだろう
白湯狼でFA」
仁徳天皇さんの会話「ぁ」
白湯さんの遠吠え「共有がなにか駆け引きを仕掛けてきたようですが、残念だなー」
Xaさんの会話「あ、一応言っとくけど好きな方吊っていいよ 僕そこまで面白人狼芸人じゃないから」
9日目の夜となりました。(17/01/08 00:02:58)
DIVAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
Xaさん0 票投票先 → DIVAさん
もっとさん0 票投票先 → DIVAさん
仁徳天皇さん0 票投票先 → DIVAさん
DIVAさん4 票投票先 → 白湯さん
白湯さん1 票投票先 → DIVAさん
うここさん「漏れトリップってまじ?これとある掲示板でも使っているんだが」
GMの人徳さん「捨てにしても、割れてないのつかえ」
もっとさん「ひでー」
Xaさん「エックスじゃなくてこれ「イクサ」って読むんだ実は 言いにくかったら「ぁ」でいいよ」
カリントウさん「どうせ今回は捨てトリップですからいいです。」
もっとさん「Xさんがんばっていきよ」
白湯さん「カリントウの明らかに狼視点で悪手な動きを止めなかった人って視点で考えればすごく楽勝なんじゃないですかね、客観的には」
GMの人徳さん「他の何人か、カリントウやカタバミも自分のトリップで検索をかけるといい」
ハイドレンジアさん「見守ることしか出来ないし読み外れてて全力で狩人吊りに行った事を戒めながら待つかねぇ」
もっとさん「もっと予告されてたの」
DIVAさん「投票皆済んでるなら適当にしますけど」
GMの人徳さん「ちなみに、うここ、それ、漏れ酉やからな」
うここさん「違います白湯占いました」
白湯さん「共有の方針は把握
それはそれとして対抗と競い合うわけですが」
カリントウさん「おっぱいよりもパンツの色で決めるべきですよ。」
もっとさん「これは引分け梨の」
GMの人徳さん「どう転ぶだろうねえ」
DIVAさん「うここは噛まれた日は予告通りもっと占いだったのかな」
もっとさん「はやくめざめ」
もっとさん「おはよう」
Xaさん「私が生きてたら白湯吊ります」
DIVAさん「ああ、3人最終日にしたんだ」
仁徳天皇さん「私が生きてたらもっと吊ります」
白湯さん「おはよう」
もっとさん「おはよう」
うここさん「ぷ」
9日目の朝となりました。(17/01/07 23:57:30)
DIVAさんを狙います。 >>> 白湯 <<<
GMの人徳さん「まあつまるところおっぱいは大きい方がいいってことだな」
仁徳天皇さんの会話「OK」
Xaさんの会話「朝一で「私が生きてたら白湯【もっと】吊ります」にしよう」
仁徳天皇さんの会話「乗った」
うここさん「そうです人徳さん」
GMの人徳さん「何を言っとるんだろう」
白湯さんの遠吠え「もっとさんと自分のポジション、全然違うものね」
Xaさんの会話「勝負してくれたら明日言うチャンスあるよ」
GMの人徳さん「Xaは何をいっとるんだろう」
仁徳天皇さんの会話「それ昼に言っておかなきゃいけない奴」
仁徳天皇さんの会話「もっとが狼ならカリントウが狐COはしないでしょうし」
GMの人徳さん「これが酷くないなら、何が酷いというのか……」
Xaさんの会話「天皇生きてたらもっと吊ってよ 狼に2択させよう」
GMの人徳さん「指定 うんこ」
白湯さんの遠吠え「正直、対抗のグレーと比較し合う戦い方が一切できないので運ゲー状態になります」
ハイドレンジアさん「そこまで酷い指定の仕方には見えなかったけど>人徳」
仁徳天皇さんの会話「もっとと二択ならLW任されるのはお察しですかね」
DIVAさんの念話「いや、最終日か」
白湯さんの遠吠え「DIVA噛んで最終日なわけですが」
カリントウさん「嘘だろ」
Xaさんの会話「生きてたら白湯吊ります」
DIVAさんの念話「狐噛みきます」
GMの人徳さん「指定先じゃなく、指定の仕方な」
8日目の夜となりました。(17/01/07 23:53:25)
カリントウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Xaさん0 票投票先 → カリントウさん
もっとさん0 票投票先 → カリントウさん
仁徳天皇さん0 票投票先 → カリントウさん
DIVAさん1 票投票先 → カリントウさん
カリントウさん5 票投票先 → DIVAさん
白湯さん0 票投票先 → カリントウさん
うここさん「大盛り!クリエイトーイで遊んだことがある人ならうここの意味を知っているよ」
ハイドレンジアさん「そこまで酷い指定か・・・?」
GMの人徳さん「うんこは嫌いだけど浣腸プレイは好きだよ」
ハイドレンジアさん「そこで張り合うのか・・・>うここ」
ゲームマスター「確かに酷い指定だ」
うここさん「うんこはおれだ」
仁徳天皇さん「だっぷんだ」
カリントウさん「さようなら、」
カリントウさん「なんか指定されて笑いました」
白湯さん「はじめてみました、こんなひどい指定」
仁徳天皇さん指定 うんこ
カリントウさん「カリントウはうんこですよ。」
GMの人徳さん「少なくとも、白湯の方は勝算があると思う」
DIVAさん「もっとと白湯2択で頑張んないとな」
もっとさん「んにや」
白湯さん「っていうことはもっとさんが狼っと」
Xaさん「カリントウがうんこなのかかりんとうなのかがはっきりするな」
カリントウさん「別にいいですよ、どうせ死ぬ身なんで。」
DIVAさん「ここで告発がくるってことは2残りってことだよな
カリントウLWありそうで怖い」
GMの人徳さん「どうだろう
これが3グレ勝負なら引き分けもいいんだろうけど、2グレ勝負だったら勝負にいく可能性も高い」
カリントウさん「ああもうくそですね。くやしいです。狐だけはゆるしません。殺す。」
仁徳天皇さん「一応言っておきますが、ギリギリで告発先変更は認めません」
ゲームマスター「カリントウの言動がいちいち面白い」
仁徳天皇さん「では最終日頑張りましょう」
もっとさん「おはよう」
GMの人徳さん「要するに、狼が狐を見つけた時点で、村と狼はともに「50%の勝負or引き分け」の選択権を得た
唯一狐だけが、うんこ漏れそうになってるわけよ」
カリントウさん「くそがっ、  狐さん確定。DIVAさんっぽい。
狩人はもういないはずですしね。」
DIVAさん「◆ハイドレンジア「まぁDIVAが狼だと思うし明日5人ならカリントウ吊りでいいと思うけどね」
前日にぴざーら吊っておいてこの発言はなくね
死体なしの状況下ならDIVA狐って主張する方が妥当だと思うんだけど」
仁徳天皇さんでは告発がなければ村は天皇を吊ってください
ゲームマスター「今のわかめてでは勝負しないで引き分けようとするんじゃねえの」
DIVAさん「おはよう」
Xaさん「だそうです」
白湯さん「おはよう」
GMの人徳さん「むしろ、村が勝負するかどうか、じゃないかな」
8日目の朝となりました。(17/01/07 23:47:18)
DIVAさんを狙います。 >>> 白湯 <<<
GMの人徳さん「死体なし→6人でカリントウ吊り→死体なし→5人でDIVA吊り→共有噛み→3人グレ2で勝負
これが狼のプランだな」
ハイドレンジアさん「まぁ後は白湯が勝負するか引き分けにするかかな」
仁徳天皇さんの会話「食品にあるまじき二択」
GMの人徳さん「そして狼は、狐を告発する
つまり、明日から二度、狼は狐を噛むことになるわけだ」
カリントウさんの遠吠え「優しい」
Xaさんの会話「吊るまでそいつがうんこなのかかりんとうなのかは未確定」
仁徳天皇さんの会話「ポシュレデパート?」
白湯さんの遠吠え「いえ、別にそんなことはないです
この状況なら「勝負になってる」ので」
Xaさんの会話「シュレなんちゃらのかりんとう」
GMの人徳さん「ここで狼は狐を噛む
でなければ、狐の勝利条件を満たしてしまうからだ」
仁徳天皇さんの会話「あれ実はカリントウじゃなくて犬の糞なんじゃね」
カリントウさんの遠吠え「負けたら私が戦犯です。」
うここさん「おれがカタバミに投票してなかったら、次の朝に白湯が狼だったことを言えた」
GMの人徳さん「村人陣営はまずくないよ」
カリントウさんの遠吠え「はい。」
Xaさんの会話「明日かりんとう吊って終わりにしようぜ」
GMの人徳さん「ただ、メロスもそれが出来るベテランだし、実際村人として過不足ない発言をしてたんだけど、こういう風に初心者が多い村では逆に吊られたりもする」
白湯さんの遠吠え「2:00でDIVA噛み(死体なし)になります」
カリントウさんの遠吠え「はい、わかりました。」
ハイドレンジアさん「カタバミ狩人かよおおおおおおおおおお」
仁徳天皇さんの会話「引き分けかカリントウ吊ってフィニッシュか」
カリントウさんの遠吠え「ハイドさん可哀想」
うここさん「これ村人陣営まずいぞ」
DIVAさんの念話「噛まれた
ハイドレンジアが潜伏役かな」
ハイドレンジアさん「お疲れさん」
白湯さんの遠吠え「明日、カリントウさんは「DIVAが狐でした」と狐を告発してください」
カリントウさんの遠吠え「うわぁ」
7日目の夜となりました。(17/01/07 23:43:15)
ハイドレンジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Xaさん0 票投票先 → ハイドレンジアさん
ハイドレンジアさん6 票投票先 → DIVAさん
もっとさん0 票投票先 → ハイドレンジアさん
仁徳天皇さん0 票投票先 → ハイドレンジアさん
DIVAさん1 票投票先 → ハイドレンジアさん
カリントウさん0 票投票先 → ハイドレンジアさん
白湯さん0 票投票先 → ハイドレンジアさん
GMの人徳さん「黒と言われない、つまり疑われない、って考えで動くと絶対にボロが出る
それよりも、村人として自由に振る舞う方が「自然」なんだ
狼狐はともにこれが出来てるから、ここまで疑われてないわけだな」
うここさん「ちな うここ の意味」
カリントウさん「心中したい。」
ハイドレンジアさん「まぁDIVAが狼だと思うし明日5人ならカリントウ吊りでいいと思うけどね」
白湯さん「んーむ、狼だけならどうにでもなりそうな気がするんだけどもね
カリントウさんみたいな狼が出るなら似たような位置に集まってそうと思ってたんだけどね
チャンとしてる狼がいるなら止めてそうな行動」
うここさん「へぇベテランなんだ」
Xaさん「これで5人昼来たら俺指定しないでいいね やった」
ハイドレンジアさん「明日もし2w生存なら明日も必ず平和が起こるから
じゃあ後は頑張れ。シーユー」
仁徳天皇さん狼はまだ狐が生きてるって主張するなら死体なし出してね
カリントウさん「やべぇ」
GMの人徳さん「ちょっと違うかな>うここ
潜伏狼は「村人になりきる」ことを念頭に置いてるんだ
特に白湯なんかはベテランだから、「周りから村人に見えるプレイ」が分かってるわけよ」
カリントウさん「間違えた誤爆です今の無し」
うここさん「過去ログを見るのを忘れてたぜ」
DIVAさん「狐生存だから狐吊ってないんだよな」
ハイドレンジアさん「さっきも言った通りCOはない」
カリントウさん「ハイドさん裏切らないでください」
仁徳天皇さん指定 ハイドレイジア
仁徳天皇さん「仕方ないなー今日だけだぞ」
ハイドレンジアさん「最悪5人でカリントウをつるっててもありだがかなりかけ」
カリントウさん私が狐なんですがそれは無理ですか。
Xaさん「お前がやって 俺は死んでも指定したくない いや死んだらできないんだけど」
ゲームマスター「狐把握か」
もっとさん「レンジアさんがハイドしてるのかも」
DIVAさん「うん、狐」
仁徳天皇さん「いいじゃん昨日話したところ指定すれば」
ハイドレンジアさん「一応宣言、非狩人」
GMの人徳さん「ただ俺と君が違うとすれば、俺はその時に周りの観察から入ったこと、か
wikiは少し目を通してたから、まず過去ログに占い師の動きを見に行って、周りの言うことを聞きながらプレイした
大体のゲームは、自分よりプレイ歴が長い人を観察するのが、上達のコツやからね」
DIVAさん「ではカリントウさんに今日の噛みを教えてもらいましょう」
Xaさん「死体無し出ると指定しなきゃいけないのしぬほどきらい」
白湯さん「狩人居るなら占い守れてたに違いないので、狐居ますねこれ」
カリントウさん「おはよう。」
もっとさん「おはよう」
ハイドレンジアさん「吊り増えたけど」
カリントウさん「あ、やられた」
DIVAさん「ぴざーらともっとの2択ならぴざーらの方が人外っぽいなと」
白湯さん「おはよう」
ハイドレンジアさん「おはよう」
DIVAさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/01/07 23:38:12)
DIVAさんを狙います。 >>> 白湯 <<<
仁徳天皇さんの会話「正直DIVAも白湯も人外に見えない
もっとはわからん」
仁徳天皇さんの会話「狐ならありそう」
ハイドレンジアさんの独り言「うここに予告表させるべきだったか」
Xaさんの会話「今はそうでもないけど狐に見えてる」
うここさん「人狼はさりげなく黒だと言われるのを回避しているな。」
白湯さんの遠吠え「あぁ、もちろんこちらが噛みますよ
1:30で」
GMの人徳さん「初参加でいきなり占い引いて、え、ちょ、どーすりゃいいの、ちょ
ってなりながら、ぎりぎりを泳いだ」
ハイドレンジアさんの独り言「猪突猛進←今日の俺を象徴する」
仁徳天皇さんの会話「まだハイド狼に見えてます?」
カリントウさんの遠吠え「白湯さん、噛み役任せていいですか?」
GMの人徳さん「それでいいのさ
俺も最初はそうだったさ」
白湯さんの遠吠え「共有連噛みだと潜伏狂人が生きてるならお仕事してくれる代わりに狐が生きてるとアウツ
グレー噛みだとそれらに対応が多少できるけどこちらが残れる目が減る」
GMの人徳さん「共有噛み→白湯吊り→DIVA噛み→DIVA吊り
これが村勝ち唯一のプロセス」
カリントウさんの遠吠え「白湯さん完璧に紛れていますね。」
うここさん「wiki見ながらやりました」
GMの人徳さん「村の勝ちはまだ若干あるよ」
ハイドレンジアさんの独り言「明日全力でDIVA吊りに行く」
カリントウさんの遠吠え「私と雑魚っぷり、とくと見ていてくださいね」
GMの人徳さん「でもそういう風に「この役職はこう動く」みたいな考察をするのはとてもいいことだよ」
ハイドレンジアさんの独り言「毎日共有から投票される俺は何なんだろうか」
白湯さんの遠吠え「さてどうしましょうかね」
ゲームマスター「そして村の勝ちがなくなる村人吊り」
カリントウさんの遠吠え「どうしますか?」
ゲームマスター「おやすみ」
6日目の夜となりました。(17/01/07 23:33:40)
ぴざーらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Xaさん0 票投票先 → ハイドレンジアさん
ハイドレンジアさん1 票投票先 → ぴざーらさん
もっとさん0 票投票先 → ぴざーらさん
ぴざーらさん6 票投票先 → DIVAさん
仁徳天皇さん0 票投票先 → ぴざーらさん
DIVAさん1 票投票先 → ぴざーらさん
カリントウさん0 票投票先 → ぴざーらさん
白湯さん0 票投票先 → ぴざーらさん
咲夜さん「眠いです。落ちます……」
うここさん「^_^」
GMの人徳さん「てかそんなこといったら、3日目思いっきり俺が仕切ってたしな」
GMの人徳さん「狐は別に仕切りたがらないよ
それは個人の性分」
GMの人徳さん「大事なのは、「初心者だから」とか開き直らず、他人の言葉に耳を傾けることさね」
うここさん「あ」
白湯さん「ちなみに、カリントウが狐ならうここはまず噛まれてないと思います
狂人噛みじゃん、狼視点で悪手じゃん>ぴざーら」
カリントウさん「さようなら。」
ハイドレンジアさん「ぴざDIVAどっちかだと思うが・・・」
うここさん「なんか狐って何かと仕切りたがるよな」
GMの人徳さん「いや、それは別に悪くはないよ
俺だってそんな時代はあった」
DIVAさん「ハイドレンジアと白湯は今日は吊りたくない」
Xaさん「2残りさせた村が弱い >DIVA」
白湯さん「まぁ、この場合「どっちの方が良い」ってことは本質的には無くて
どっちの方が「好みか」ってところになりますが
メリットデメリット互いにあるし」
GMの人徳さん「共有でなくても、誰でも、ズバズバ言っていいんだよこのゲームは」
ハイドレンジアさん「何でわざわざ潜伏狂人まで考える必要があるのか」
うここさん「ああ初心者で悪かったね」
もっとさん「予想はずれ」
ハイドレンジアさん「やっぱぴざかDIVAだけどこの2人は正直悩ましくなってきた」
仁徳天皇さん「潜伏狂は村人が全力でグレランしてくれるので大丈夫です」
ぴざーらさん「潜伏狂がいるのなら、うここさんは真ですね」
DIVAさん「2残りならどうするの>共有」
うここさん「共有者ならズバズバ言っちゃっていいと思うよ。確○だから」
GMの人徳さん「君はまずもっとルールを覚えよう>うここ
具体的には、各陣営の勝利条件をしっかり踏まえて物を考える癖を付けよう」
カリントウさん「キープってなんかバーのお酒みたいですよね。」
白湯さん「潜伏狂とかいろいろあるので、最終日前日に吊るのが良いと思いますがいかがか>仁徳天皇」
ぴざーらさん「もし、狐なら、4人のとき、村村狐狼になりますよ」
DIVAさん「カリントウを明日までキープして今日は残りのグレからってのが得策かね」
ゲームマスター「そして占いが退場」
ハイドレンジアさん「俺もそれを言いたかった>仁徳」
ぴざーらさん「4人のときにつっていいの?」
カリントウさん「絶体絶命大ピンチですね。
雨にさらされた瀕死の子狐。」
仁徳天皇さんカリントウは4人か3人の日に吊り
以上
白湯さん「狩人は居ないと」
ぴざーらさん「狂をかんで狐を吊る作戦かどうかですね」
GMの人徳さん「最近は、共有で「仕切らないのがかっこいい」とか思ってる奴が増えたな」
もっとさん「おはよう」
うここさん「俺が言おうとしたセリフ→クソワロタwお前らよく聞けよ、白湯さん人狼だったwこれで狐殺して狼吊れば勝ち確だなwwwwwwwww」
ハイドレンジアさん「そうですか」
GMの人徳さん「なんだろうな」
カリントウさん「うわおはよう。」
ぴざーらさん「うここさんしんだ」
DIVAさん「おはよう」
白湯さん「おはよう」
ハイドレンジアさん「おはようー」
6日目の朝となりました。(17/01/07 23:27:47)
うここさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うここさんを狙います。 >>> カリントウ <<<
仁徳天皇さんの会話「白湯は狐COのときの反応的に真狐はあるかな
でも本命はカリントウ吊ろうとした方」
カリントウさんの遠吠え「はい。」
カタバミさん「占いさんにいろいろ言ってましたからね
怪しいのはしょうがないです」
白湯さんの遠吠え「一応、万が一グレランでこちらがカリントウさんより先に吊られた場合
噛み操作はカリントウさんがすることになるのでよろしくおねがいしますね」
仁徳天皇さんの会話「白湯とDIVAは吊りたくない位置」
ゲームマスター「今から噛んで間に合うのかと思ったが、占いの○が1人もいないんだな」
ハイドレンジアさんの独り言「ちょっと明日の噛みが楽しみだ・・・ふふふ・・・」
Xaさんの会話「LWかどうかは知らないけど狼だと思ってます」
ハイドレンジアさんの独り言「面白い事になるんじゃないかな?」
ハイドレンジアさんの独り言「もし狂人で誤爆だとしたらどうだろうね」
仁徳天皇さんの会話「カリントウLWで見てますけどいかがですか」
カタバミさん「おつかれさまです、」
ゲームマスター「そしてあらぬ疑いをかけられて狩人が散る」
白湯さんを占います。 >>> うここ <<<
ハイドレンジアさんの独り言「別な共有から投票された件」
カリントウさんの遠吠え「わかりました。」
咲夜さん「そろそろDIVAさんを殺らないと…」
カリントウさんの遠吠え「夜ですね。夜ですわ。夜ですよ。」
白湯さんの遠吠え「じゃあ、今日うここ噛みますので」
5日目の夜となりました。(17/01/07 23:24:08)
カタバミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Xaさん0 票投票先 → ぴざーらさん
うここさん0 票投票先 → カタバミさん
ハイドレンジアさん1 票投票先 → カタバミさん
カタバミさん4 票投票先 → カリントウさん
もっとさん0 票投票先 → カリントウさん
ぴざーらさん2 票投票先 → カリントウさん
仁徳天皇さん0 票投票先 → ハイドレンジアさん
DIVAさん0 票投票先 → ぴざーらさん
カリントウさん3 票投票先 → カタバミさん
白湯さん0 票投票先 → カタバミさん
カタバミさん「かりんとうかばうことはないよね」
カリントウさん「さようなら」
うここさん「狂人さんかなー?」
うここさん「あっそ」
DIVAさん「カタバミはしきりにカリントウ促してたから人外ならあからさますぎだと思うんだが」
カタバミさん「今朝の流れからは、それは違うかなと」
うここさん「カタバミさん狼ですか」
うここさん「そうだよ人狼が何言ってんだよ相方も言えよ」
カタバミさん「うここが怪しかったけど」
うここさん「うん確かに」
カリントウさん「ならうここさんは占い確定なのか…?」
うここさん「俺もカタバミが一番怪しいと思うぜ」
カリントウさん「カタバミさんは霊能だったか」
GMの人徳さん「それは初日からそう」
白湯さん「昨日、うここ視点で占って判明済みの人狼を1匹吊ってるので
うここ視点では余裕があるはずです
むしろここで見えてる人狼を吊る方が狐の勝ちの目が強くなりますよ>うここ」
DIVAさん「うここ視点だとまだ狼の数が1から2で狐生存のまま狼が0になるとまずいからね>うここ」
うここさん「今の所、俺は次、もっとさんを占う」
ハイドレンジアさん「DIVAカタバミぴざーら3人からどれか吊ればいいと思うけどカタバミ一番臭い」
インフェルノさん「なんか創世記みたいな空気してんな」
カリントウさん「いや、占い師さん死んでないですよね? うここさんですよね?」
Xaさん「平気なんです」
仁徳天皇さん「うここ視点2W露呈して占い初日なら3W残りもあるけどカリントウが真なら飽和するだろうし土壇場まで切る方向で」
GMの人徳さん「潜伏占いが4日目に出なかったことで、カリントウ狼の結果に対しても「他に潜伏占いが……」という声が上がらない
うむ、さらっといい提案をしたのではないかと自画自賛」
咲夜さん「狐をなんとかしてほしい」
ぴざーらさん「引き分けねらうのか勝ちねらうかですね」
カタバミさんかくにんした〜納得した〜
うここさん「ボケるなよカリントウ」
カリントウさん「混乱しています。」
うここさん「人狼を取っておいて平気なんですか。」
カリントウさんまじかよ!
カタバミさん「かりんとうは狐じゃないの」
うここさん「何って、占い師です。」
もっとさん「ふふ」
DIVAさん「キープだな」
白湯さん「潜伏占いは不在、どっちみちカリントウは飼ったままグレ吊りが良策かな」
うここさんああ、占ったさ。人狼だったけどな!
カリントウさん「ガチでうここさんって何者なんですか。」
ハイドレンジアさん「じゃあカリントウ飼いでグレー吊ってけばいいだろ」
うここさん「下」
仁徳天皇さん「じゃあカリントウキープ」
カリントウさん「うここさん、私を占いましたか?」
カタバミさん「かりんとう占った?」
カリントウさん「おはよう。」
もっとさん「おはよう」
白湯さん「おはよう」
うここさん「カリントウさん人狼だったwwいやマジでw」
ハイドレンジアさん「おはよう」
DIVAさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/01/07 23:17:48)
味覚党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味覚党さんを狙います。 >>> 白湯 <<<
仁徳天皇さんの会話「カリントウは狂人かな
狐COのメリットはリアル事情くらいしか思いつかない」
ハイドレンジアさんの独り言「下手に狐護衛とかすんなよー」
Xaさんの会話「占い狼で他にこんなおちんちんな噛みしそうな狼はいないから真なんでしょうね
占い狼とインフェルノ狼どっちが見える?って言われたら後者」
ハイドレンジアさんの独り言「もし●出したら飼い狼で放置しとけばいい」
仁徳天皇さんの会話「ノイズが多すぎて七草」
うここさんを護衛します。 >>> カタバミ <<<
カリントウさんの遠吠え「わかりました。」
仁徳天皇さんの会話「噛みが占い狼っぽくないのがなんとも」
白湯さんの遠吠え「先に味覚党を噛んでからですね」
インフェルノさん「カリントウが張り切ってたから活かそうと思ったけど先に見つかってしまった」
GMの人徳さん「他に吊りどころいくらでもあったろう
カリントウとかステとか」
Xaさんの会話「そんなにインフェルノ狼っぽかったかなあ」
白湯さんの遠吠え「素直にカリントウ占うタイプと思われるので、1回分の余裕はあります」
ハイドレンジアさんの独り言「噛み合わせ濃厚になるし」
GMの人徳さん「てか正直、初手メロス吊りが俺にはわからん」
カリントウさんの遠吠え「うここさん、噛みますか?」
ハイドレンジアさんの独り言「俺だったら絶対今日カリントウうらなわねーわ。」
白湯さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「そして1匹目が消えた」
カリントウさんの遠吠え「インフェノさあああああああああああん」
インフェルノさん「おつかれ」
ハイドレンジアさんの独り言「やたら共有から票を貰う」
カリントウさんを占います。 >>> うここ <<<
GMの人徳さん「霊能に出れば、対抗にほぼ真霊能が出てきてまとめて吊られる
これだけで、狂人の役割は十分果たしたことになるからね」
4日目の夜となりました。(17/01/07 23:13:18)
インフェルノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インフェルノさん5 票投票先 → カタバミさん
Xaさん0 票投票先 → ハイドレンジアさん
うここさん1 票投票先 → インフェルノさん
味覚党さん0 票投票先 → カリントウさん
ハイドレンジアさん1 票投票先 → インフェルノさん
カタバミさん2 票投票先 → うここさん
もっとさん0 票投票先 → カリントウさん
ぴざーらさん0 票投票先 → DIVAさん
仁徳天皇さん0 票投票先 → インフェルノさん
DIVAさん1 票投票先 → インフェルノさん
カリントウさん2 票投票先 → カタバミさん
白湯さん0 票投票先 → インフェルノさん
GMの人徳さん「占いを騙るのは、真占いをやったり、他人の占い/騙りを見て、やり方を学んでから
それまでは霊を騙っておけば、狂人はテッパン」
カリントウさん「わかりました安心します。」
うここさん「もったいないだろ!」
仁徳天皇さん「カリントウの真偽がどうであれカリントウ吊りは得策では断じてない」
カタバミさん「共有生きてる?」
DIVAさん「まあ占い真本線でみてるけどね」
うここさん「かりんとうさん、明日占うから安心しな」
DIVAさん「カリントウの真偽が不明でグレランしてる以上は狐盾進行は得策じゃない
よって人外COしてるカリントウから吊ってから占いの真偽を決め打って●か占い吊りでどうよ」
カリントウさん「いまこそ生きあがいてみせます。」
インフェルノさん「残るメンツ見てまともに進行できるとも思ってないので期待はしてない」
うここさん「その前に人狼のインフェルノさん吊ろうぜ」
カタバミさん「狐が騙りでも占ったらいいじゃん」
ぴざーらさん「◆GMの人徳さん 「うここは普通にカリントウ以外を占う
で、潜伏占いがいたらカリントウを占う
という提案」
こんなセリフをはいてたところが噛まれたのだから、ウコンさん狼だとおもう」
うここさん「カタバミさん狼ですか?」
もっとさん「狐つり」
カリントウさん「うわああああ殺される」
ハイドレンジアさん「カリントウは放置でいいよ。インフェルノ吊っとけばいいだろ。まだ3wの懸念はあるし。
正直さっき言った3人が人外だと思ってるんだが・・・」
GMの人徳さん「狂人が苦手なら、とりあえず霊能に出るといい」
セリナンティウスさん「かといって得意なものもないけど」
カリントウさん「うここさんって狂人だったりしますか?」
うここさん「まあ、まだ人数に余裕あるからかりんとうさん占っていいね」
カタバミさん「狐いってるとこ占わないのは自分が真じゃないのがわかるからじゃん」
もっとさん「霊能ふたりもたてつづけにつれたのは狼にぴき吊ったからです」
セリナンティウスさん「うーん狂人は苦手なんだよなあ」
インフェルノさん「俺吊るならカリントウ狐にかけて盾にでもしないと勝てないだろうからそれだけはよろしく」
カリントウさん「怖い怖い怖い」
うここさん「その前に人狼吊ろうぜ」
カリントウさん「ついにこの時がやってきましたね。」
うここさん「わかったよ明日する」
白湯さん「昨日の発言を見てくるとよくわかる>カタバミ」
ぴざーらさん「人外COしたカリントウさん吊りでいいとおもうけど」
うここさん潜伏占い?いません
DIVAさん「潜伏いるとは見てないけどな」
カタバミさん「呪殺できれば真確定したのに!」
味覚党さん「ハロー」
インフェルノさん「一番潜伏占いあるところが噛まれた」
カリントウさん「私、占われたら死にますwww」
GMの人徳さん「藍あたりに目を付けられたんだろうさ」
カタバミさん「なんでかりんとう占わなかったの?」
仁徳天皇さん一応潜伏占いいたら今日までね
もっとさん「おはよう」
ゲームマスター「そして何故か○でもないのに噛まれる村人」
うここさん「ごめんよ。感的にそっち占った」
インフェルノさん「おはよう」
カタバミさん「かりんとう占ったん?」
カリントウさん「くっそ敬語になる癖をどうにかしなければ」
GMの人徳さん「おぱんてぃ」
白湯さん「おはよう」
ハイドレンジアさん「カタバミは把握関係しかいわねーし周りと比べて発言稼ぎが目立つ、ピザは狐吊ろうとしてるところがダウト、カタバミと似た所感じる。DIVAも狐吊ろうとしてたのとやたら共有はっきり確認したいところが狼。こいつら3人吊ればいいだろと思うわ」
カリントウさん「いえいえ、別にいいですよ。」
うここさん「インフェルノさん人狼だった
キター!!!!当たったぜ!堪忍するんだな」
カタバミさん「かりんとう占ったの?」
カリントウさん「おはよう。」
DIVAさん「共有が吊られる気がしたのでカリントウ名指しさせてもらった」
ハイドレンジアさん「おはようー」
カタバミさん「おはよう」
DIVAさん「おはよう」
セリナンティウスさん「ふむ」
ゲームマスター「潜伏して引っかき回すのも楽しいが、それはある程度以上の経験がないとうまくやるのは難しい」
4日目の朝となりました。(17/01/07 23:07:02)
GMの人徳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMの人徳さんを狙います。 >>> インフェルノ <<<
GMの人徳さんの独り言「カリントウは不慣れで、何をすればいいか分からないからCOしちゃった初心者」
ハイドレンジアさんの独り言「カリントウの狐COは難しいね」
GMの人徳さんの独り言「メロスが潜伏占いだった説
まあなくもない」
ゲームマスター「占いか霊能を騙るのが定番だな>狂人の仕事」
ハイドレンジアさんの独り言「ざっとこんな感じ」
ハイドレンジアさんの独り言「カタバミは把握関係しかいわねーし周りと比べて発言稼ぎが目立つ、ピザは狐吊ろうとしてるところがダウト、カタバミと似た所感じる。DIVAも狐吊ろうとしてたのとやたら共有はっきり確認したいところが狼。こいつら3人吊ればいいだろと思うわ」
うここさんを護衛します。 >>> カタバミ <<<
カリントウさんの遠吠え「でれ今回はいつにするんですか?」
インフェルノさんの遠吠え「銃殺出たら一応は対応する」
カリントウさんの遠吠え「おk。」
インフェルノさんの遠吠え「うここ噛みするとしてもそれからかな」
カリントウさんの遠吠え「あああああどうして敬語になる」
GMの人徳さんの独り言「なんかもう、なんだかなあ、という感じ」
インフェルノさんの遠吠え「狩人もあるGMの人徳噛んでおくよ」
白湯さんの遠吠え「了解です」
カリントウさんの遠吠え「いちあばちかうここさん狙いますか?」
うここさんの独り言「インフェルノさん人狼だった
キター!!!!当たったぜ!堪忍するんだな」
仁徳天皇さんの会話「はい」
セリナンティウスさん「というかそもそも狂人て何すりゃええねん…(´・ω・`)」
インフェルノさんの遠吠え「明日占いで出るかもしれん」
Xaさんの会話「なら好きにしてください 私は何もしません」
うここさんの独り言「インフェルノさん人狼だった
キター!!!!」
咲夜さん「近くに狐いるけどなぁ…」
白湯さんの遠吠え「噛み先はどうしましょうかね」
セリナンティウスさん「狂人らしいこともできずに死んでしまった…」
カリントウさんの遠吠え「あ、よかった。」
仁徳天皇さんの会話「一応投票したけどハイド狼に見えなくなってきた」
インフェルノさんの遠吠え「基本的にわざわざ人外COする必要はないが面白いからよしとしよう」
ゲームマスター「そして何もしないまま狂人退場」
インフェルノさんを占います。 >>> うここ <<<
カリントウさんの遠吠え「飼われている。」
3日目の夜となりました。(17/01/07 23:03:01)
セリナンティウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GMの人徳さん0 票投票先 → カタバミさん
セリナンティウスさん6 票投票先 → カリントウさん
インフェルノさん0 票投票先 → セリナンティウスさん
Xaさん0 票投票先 → ハイドレンジアさん
うここさん0 票投票先 → セリナンティウスさん
味覚党さん0 票投票先 → 仁徳天皇さん
ハイドレンジアさん2 票投票先 → カタバミさん
カタバミさん2 票投票先 → セリナンティウスさん
もっとさん0 票投票先 → セリナンティウスさん
ぴざーらさん0 票投票先 → カリントウさん
仁徳天皇さん1 票投票先 → ハイドレンジアさん
DIVAさん0 票投票先 → カリントウさん
カリントウさん3 票投票先 → セリナンティウスさん
白湯さん0 票投票先 → セリナンティウスさん
メロスさん「共有に2票まだ入ってる…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
GMの人徳さん0 票投票先 → ぴざーらさん
セリナンティウスさん3 票投票先 → カリントウさん
インフェルノさん0 票投票先 → セリナンティウスさん
Xaさん0 票投票先 → ハイドレンジアさん
うここさん0 票投票先 → カタバミさん
味覚党さん0 票投票先 → 仁徳天皇さん
ハイドレンジアさん2 票投票先 → カタバミさん
カタバミさん2 票投票先 → 仁徳天皇さん
もっとさん0 票投票先 → セリナンティウスさん
ぴざーらさん2 票投票先 → カリントウさん
仁徳天皇さん2 票投票先 → ハイドレンジアさん
DIVAさん0 票投票先 → カリントウさん
カリントウさん3 票投票先 → ぴざーらさん
白湯さん0 票投票先 → セリナンティウスさん
ゲームマスター「俺だったら狐COなんて迷わず吊っちまうけどなあ」
DIVAさん「狐吊り」
うここさん「れいだれ?」
インフェルノさん「参加規定から読み直してこい」
カリントウさん「狐さんですが。」
味覚党さん「霊ろらで」
うここさん「ああ狐か」
白湯さん「人徳の案でまあよさげ少なくとも悪い目はない」
仁徳天皇さん「わかってない奴いるからはっきりさせるけど
仁徳天皇ーXaで共有」
GMの人徳さん「まあ共有が決めればいい」
DIVAさん「この村的に」
うここさん「かりんとうさんってなに?」
ハイドレンジアさん「人徳のでいいんじゃね」
GMの人徳さん「うここに占わせるかどうかは、明日に引き延ばす感じ」
Xaさん「カリントウ投票は禁止します」
DIVAさん「共有はこれ一応お互いに相方の名前言った方がいいと思うぞ」
カリントウさん「今度こそ狐CO」
GMの人徳さんうここは普通にカリントウ以外を占う
で、潜伏占いがいたらカリントウを占う

という提案
仁徳天皇さん「潜伏狂人まであるけど一応占わせるか?」
もっとさん「投票まちがえました」
白湯さん「ふぇ」
うここさん「Xaさんの相方は初日犠牲者?」
インフェルノさん「狐COならそう言わないとまた不穏なことになる>カリントウ」
カリントウさん「やはりわからん。狐の後にCOとつけるべきなのかつけなくても伝わるのか。」
ぴざーらさん「じゃあ、狐つりましょう」
GMの人徳さん「なんなんこれwww」
Xaさん「逆に相方じゃないやつがのさばってて何も言わないと思うの?」
ぴざーらさん「カリントウさんがうんこCOかな」
GMの人徳さん「私は自分で狼探すつもりが微塵もないゴミですごめんなさい」
カリントウさん「狐。」
ハイドレンジアさん「カタバミも追加で」
カタバミさん「もう一人の霊能さん吊っていいと思う」
カリントウさん「COしてもいいですか?」
うここさん「Xaさんの共有者の相方って誰なん?」
味覚党さん「霊ロラはぜったーい」
ハイドレンジアさん「ぴざ吊っとけばいいんじゃね」
Xaさん「私は自分で狼探せないゴミですごめんなさいって謝る村人が半数を超えたら指定します」
DIVAさん「次から占い理由って文章につけてね>うここ」
仁徳天皇さん「ピザハットは一枚買えば一枚ついてくるのにぴざーらときたら」
カタバミさん「咲夜さんは狼ではないのは確実」
GMの人徳さん「いいからこたーえて」
インフェルノさん「誰が狩人か分かっちゃったけど親切心で言わないでおきてあげる」
ぴざーらさん「とりあえず、霊ロラ続行でいいかな」
もっとさん「おはよう」
白湯さん「人外は無い、とは個人的には思いませんでしたが、
人外でなくとも潜伏したまま乱そうとする狂人の路線はじゅうぶんにありますよ>DIVA」
うここさん「ん?そこまできにるすものか?」
ゲームマスター「霊能が死んだか」
咲夜さん「死んだ…ノ\ノ\ノ\…」
セリナンティウスさん「メロス…」
GMの人徳さん「うここは、なんで昨日とCOの書き方が違うの」
カタバミさん「霊能さんか〜、」
うここさん「ごめんよ適当に選んで」
ぴざーらさん「おはよう」
インフェルノさん「おはよう」
セリナンティウスさん「おはよう」
味覚党さん「当然です」
カリントウさん「おはよう。」
仁徳天皇さん「おはよう」
カタバミさん「おはよう」
白湯さん「おはよう」
ハイドレンジアさん「おはようー」
うここさん「占ったら味覚党さん白だった」
GMの人徳さん「へぼ狩人」
DIVAさん「メロスみたいなタイプで人外はないと思うんだが大丈夫か?」
GMの人徳さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/01/07 22:54:25)
咲夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
咲夜さんを狙います。 >>> インフェルノ <<<
仁徳天皇さんの会話「頭が回る村は霊共スイッチの可能性も追っているでしょうし私から村に指示は基本出しません」
Xaさんの会話「おはステ全部素村ってのも考えにくい話だとは思いますけどセリナンティウスが狼じゃないだろうってのは同意します」
GMの人徳さんの独り言「真面目に言うとカタバミ吊りたい」
仁徳天皇さんの会話「ではそのように」
ハイドレンジアさんの独り言「下手いな」
Xaさんの会話「でも必要な場面はある程度知ってるので指定したいなら好きにやってください」
仁徳天皇さんの会話「セリナンティウスは狼ではなさそうですね
仲間がいる人外でグレラン指示がでてもおはステはそうそうできません」
ハイドレンジアさんの独り言「潜伏している真を吊りに行く←実際はこう言いたかった。」
Xaさんの会話「というか基本指定というものをしたくありません」
カリントウさんの遠吠え「やばい敬語になってた。」
カリントウさんの遠吠え「ありがとう。」
Xaさんの会話「明日はしません」
インフェルノさんの遠吠え「まあ不慣れみたいなだし、リラックスして好きにしていいよ
あんまり仲間とか気にしないで」
仁徳天皇さんの会話「指定したいならそこ指定でもいいですよ」
カリントウさんの遠吠え「よし、私狐COします。」
ハイドレンジアさんの独り言「共有から票貰いか、長生きは無理そうかもな」
仁徳天皇さんの会話「真占い吊りたい 言うのはタダ」
カリントウさんの遠吠え「うーん、私の方針が決まりません。」
GMの人徳さんの独り言「ステ多すぎてステ吊りしても意味がないような状況」
うここさんを護衛します。 >>> カタバミ <<<
メロスさん「時々あるグレラン傾向」
インフェルノさんの遠吠え「130くらい
一応占いの準備はしておく」
Xaさんの会話「たばこひとはこぶんです」
うここさんの独り言「占ったら味覚党さん白だった」
仁徳天皇さんの会話「ワンコインでお釣りがくる」
インフェルノさんの遠吠え「指定されたらただ死ぬよりはなんかCOしてくれた方がいいよ」
味覚党さんを占います。 >>> うここ <<<
インフェルノさんの遠吠え「じゃあ明日はグレランならセリナンティウスに入れよう」
カリントウさんの遠吠え「了解です。」
Xaさんの会話「ハイドレンジア狼に460円」
カリントウさんの遠吠え「私、狐さんかたってもいいですか?」
白湯さんの遠吠え「はい」
仁徳天皇さんの会話「メロスはピザーラ吊りの大義名分を遺して逝った」
セリナンティウスさんの独り言「嘘だろメロス…
私はセリヌンではないけど…」
ゲームマスター「なんか変なとこ吊れたな」
ハイドレンジアさんの独り言「意外な位置が吊れた」
インフェルノさんの遠吠え「では咲夜噛みます」
カリントウさんの遠吠え「死ぬかと思いました」
セリナンティウスさんの独り言「メロスううううううう!!!」
2日目の夜となりました。(17/01/07 22:49:48)
メロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GMの人徳さん0 票投票先 → カリントウさん
セリナンティウスさん2 票投票先 → カリントウさん
インフェルノさん0 票投票先 → メロスさん
Xaさん0 票投票先 → ハイドレンジアさん
うここさん0 票投票先 → カリントウさん
味覚党さん1 票投票先 → メロスさん
咲夜さん1 票投票先 → 仁徳天皇さん
ハイドレンジアさん1 票投票先 → DIVAさん
カタバミさん0 票投票先 → セリナンティウスさん
もっとさん1 票投票先 → 咲夜さん
ぴざーらさん0 票投票先 → 仁徳天皇さん
仁徳天皇さん2 票投票先 → メロスさん
DIVAさん1 票投票先 → もっとさん
メロスさん4 票投票先 → セリナンティウスさん
カリントウさん3 票投票先 → 味覚党さん
白湯さん0 票投票先 → メロスさん
白湯さん「むしろ「否定」がないかぎりは「肯定」でしょうに>メロス」
GMの人徳さん「まあ単純な話、とうして占い? という言葉が、騙る予定の無かった仲間狼が騙ったからつい口に出てしまった、とかいう邪推なんだけどね」
Xaさん「俺が指図するのは良いがされるのは気に入らない」
カタバミさん「人徳仁徳まぎらわしな」
メロスさん「Xaが相方宣言なければ仁徳は吊り」
カリントウさん「カリントウさん鬼畜」
うここさん「俺真占いなんだけど」
カリントウさん「では私は人徳さんに票いれますごめんなさい。」
メロスさん「Xaさんは相方宣言してください」
ハイドレンジアさん「どうせ明日あたり潜伏してる真か人外が出てくるでしょうしここは潜伏してると踏んで真占いを吊りに行きましょう」
GMの人徳さん「生き残ればいいじゃん>カリントウ
生き残れるなら」
仁徳天皇さん「狩人さんは占霊二択頑張ってください」
もっとさん「はしれめロラ」
カリントウさん「いやいやそれ私死んでるじゃないですかww >人徳」
仁徳天皇さん「バレバレなら撤回します」
カタバミさん「霊能さんの2日目の結果で〜」
うここさん「ぼく咲夜さんうらなったらむらびとってでた」
GMの人徳さん「終わったら教えてあげよう>カリントウ」
カリントウさん返信してくれない…
味覚党さん「メロスは狼になった」
GMの人徳さん「どうせこんなん仁徳が撤回しますよ」
メロスさん「咲夜さんのほうが真ぽい」
白湯さん「グレラン指示ということはそういうことなのでしょう」
カリントウさん「人徳さん、理由を願います」
DIVAさん「あ、はいグレラン了解です」
ハイドレンジアさん「知ってた速報」
インフェルノさん「なんでCOすらまともにできないの」
もっとさん「おはよう」
Xaさん「グレランしてください」
うここさん「おけ」
ぴざーらさん「霊ろらかな」
カリントウさん「お、おう、どうして」
カタバミさん「霊能2ですか〜」
DIVAさん「仕方ないので霊ロラで」
メロスさん「仁徳天皇さん乗っ取りおめでとうございます」
ぴざーらさん「おはよう」
GMの人徳さん「でもそれはそれとしてカリントウ吊りましょうか」
ハイドレンジアさん「やることがありませんね」
咲夜さん「霊能者coです」
うここさん「いやぼく占い師だから」
白湯さん「といったら出てた」
GMの人徳さん「最上段にいてる緑色の3人
あれ
あれが狼に間違いないです」
カリントウさん「いや、なんでもないですきにしないでください。」
Xaさん「共有CO」
メロスさん「しかも霊能も潜伏している感じなのでメロスは激怒した」
インフェルノさん「おはよう」
味覚党さん「おはようございます」
白湯さん「占い1だけで霊能すらでない」
カリントウさん「え、とうして占い?」
カタバミさん「一人しかいないなら守り対象かね〜」
GMの人徳さん「というかこれあれですよ」
ゲームマスター「てっきり初日銃殺が来るかと思ったのにな」
DIVAさん「朝一とれたかわりにあいさつが変になってしまった」
仁徳天皇さん「対抗なし確認霊能CO」
GMの人徳さん「カタバミさん盲信でいきましょう」
メロスさん「これは占い潜伏してる予感…」
うここさん「守ってちょ」
咲夜さん「おはよう」
もっとさん「おはよう」
カリントウさん「おはようです。」
カタバミさん「思ったよりはやい〜」
うここさん「占いCO。咲夜さん白です」
Xaさん「おはよう」
ハイドレンジアさん「おはようー」
仁徳天皇さん「おはよう」
GMの人徳さん「おはようございます」
白湯さん「おはよう」
セリナンティウスさん「おはようございます」
メロスさん「おはよう」
カタバミさん「おはよう」
DIVAさん「おhがよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/01/07 22:43:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> インフェルノ <<<
GMの人徳さんの独り言「いやまあそれはそれでアリなんだけどさ」
GMの人徳さんの独り言「でもほら、GMが男だったらホモみたいじゃん?」
DIVAさんの念話「なんとなく残って勝つのが理想」
DIVAさんの念話「2日目●撃たれても黙って死んどこ」
カリントウさんの遠吠え「ありがとう。」
白湯さんの遠吠え「能力行使残り時間2:00で噛むということです」
インフェルノさんの遠吠え「残り2:00で噛む」
カリントウさんの遠吠え「ごめん200噛みって何?」
咲夜さんの独り言「投票ミスをたまにするかも」
GMの人徳さんの独り言「GMのおっぱいと迷った」
DIVAさんの念話「村側を応援したい気分なので面倒な騙りは控えよう」
インフェルノさんの遠吠え「200噛みで各自フリー」
うここさんの独り言「俺実は初心者なんだよなあ」
Xaさんの会話「よろしく」
カリントウさんの遠吠え「で、噛み役とか騙り役はどうすますか?」
仁徳天皇さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「思ったより集まりが良かったのでGMはご機嫌だ。再投票にも期待していい。が、わざと再投票させるのは勘弁な」
咲夜さんを占います。 >>> うここ <<<
カリントウさんの遠吠え「よろしく」
咲夜さんの独り言「頑張ろう!」
カリントウさんの遠吠え「いえーい」
DIVAさんの念話「どうしようかな」
インフェルノさんの遠吠え「よろしく」
ハイドレンジアさんの独り言「GM村建てサンクス」
白湯さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/07 22:39:30)
うここさん「^ ^」
Xaさん「よろしく」
セリナンティウスさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「更新揃ってる。30秒後に始める」
DIVAさん「忘れならまだしも失敗してたら大変だからね」
うここさん「せりなんてぃうすさん、略してせりなって呼んでいいですか」
ゲームマスター「ついてるよ。つーかこの村は別にトリップ必須じゃねえから気にすんな」
咲夜さん「私は準備オッケー!」
GMの人徳さん「トリップなんてついてなくてもいいんじゃないかな」
咲夜さん「始まるよ〜♪」
セリナンティウスさん「私大丈夫ですか?トリップついてますよね」
ゲームマスター「更新確認」
うここさん「ばんちや」
櫻井裕章kariさんがGMの人徳に名前を変更しました。
カリントウさん「あ、よかったです >GM」
kariさんが白湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが味覚党に名前を変更しました。
白湯さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。トリップはちゃんとついてるよ>茶kari」
kariさんがカリントウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:36:49)
kariさんがDIVAに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんでテンプレ違反蹴り」
カリントウさん「あれ、私ってトリップついてますよね?」
カリントウさん「よろしくです。」
ゲームマスター「確認終了、8名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:36:00)
うここさん「うむ」
かりさんがメロスに名前を変更しました。
かりさんがカタバミに名前を変更しました。
kariさんがぴざーらに名前を変更しました。
kariさんがうここに名前を変更しました。
GMの人徳さん「もしくは、前村が終わったからかも知れませんね」
kaliさんがセリナンティウスに名前を変更しました。
kariさんが仁徳天皇に名前を変更しました。
kariさんがXaに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなものはない>人徳」
メロスさん「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:34:33)
さんがインフェルノに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハイドレンジアに名前を変更しました。
GMの人徳さん「GMの人徳でしょう」
咲夜さん「結構来ましたね」
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴るわ」
ゲームマスター「なんでこんなに一気に来るんだよ」
GMの人徳さん「待てよ」
DIVAさん「こんばんは」
kariさんがもっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:33:55)
うここさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:33:30)
仁徳天皇さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:32:46)
ぴざーらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:32:31)
kariさんが咲夜に名前を変更しました。
もっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:32:04)
うここさん「あと5人や」
咲夜さん「こんばんは」
カタバミさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:31:24)
ハイドレンジアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:31:12)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:30:25)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
味覚党さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:29:09)
うここさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:28:46)
ゲームマスター「3名様こんばんは」
Xaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:17:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
インフェルノさん「こんばんは」
kariさん「すみません間違えました」
さん」が村へやってきました。(17/01/07 22:15:05)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:14:58)
セリナンティウスさん「こんばんは」
kaliさん」が村へやってきました。(17/01/07 22:13:32)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ、間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 21:58:01)
ゲームマスター「こんばんは」
GMの人徳さん「こんばんは」
櫻井裕章kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 21:50:30)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 21:49:23)
ゲームマスター「せっかちだねえ」
櫻井裕章さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
櫻井裕章さん「こんばんは」
櫻井裕章さん」が村へやってきました。(17/01/07 21:34:11)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る