過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
シーザーサラダ
食事 ◆REOStqbuuA
[人 狼]
(生存中)
 
 
山本五十六元帥
戦艦三笠 ◆0wtK.51mgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
藻部
名無し ◆GHEd/X9.3I
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
けんめんじん
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
行いの果て
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂糖
匿名 ◆CfaefuuTtY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あちぃん
あーちゃん ◆a5.Q.cmMZI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユニコ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
人面犬
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
キウイ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[占い師]
(死 亡)
 
 
青梗菜
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミュージアム
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
◆kltjFCOGEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
前門の虎
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆/Ydsw0qdVo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルパッチョ
◆MKDZHn3lPM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149188番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
行いの果てさん「お疲れさまでした。」
カルパッチョさん「おつかれさまでした」
人面犬さん「何いってんだこいつ」
行いの果てさん「ぶっちゃけ狐との霊ロラと考えればまあ仕方ないです。
霊に出る狐を恨むしかないです。」
行いの果てさん「潜伏霊能は釣られるまでがワンセットです」
行いの果てさん「砂糖つりはよかったですよ」
行いの果てさん「まあなんにせよお疲れ
村立て同村感謝」
カルパッチョさん「人外に同じことやられるのを許すわけには行かないので砂糖さんは吊るしかなかったと思います」
行いの果てさん「自分がかまれるのが予想外に早くてびっくりした
あと真の遺言占いも自分だった」
青梗菜さん「砂糖吊ってしまったのと、キウイ噛まれたのを反省する」
人面犬さん「30人村やったほうが絶対楽しいでしょこれw」
行いの果てさん「モブさんにあそこで進行を1から5まで仕込むのは厳しいでしょうし。」
青梗菜さん「いやしかし、虎を次の日に吊るか前日に吊るかだけの問題でしか無いわけで
それなら確定◯ポジだし潜伏したほうが良いって感じだったんだけど」
行いの果てさん「個人的な経験上、初心者の多い村ではあまり成り立たないと思っています。」
人面犬さん「藻部とあちぃんとシーザーサラダと俺の最終日なんてニコ生の過疎放送見るよりも見るに堪えない」
けんめんじんさん「死体なしが出た段階で、柱募集するよりは指定でグレ吊りがよかったかも。
それなら飽和でも狩人GJでもどちらでも対応できそう」
行いの果てさん「ですが、狂人のリスクや村の戦術理解度を考えると、かなり実施は危うい状況だったようにも思えますね。」
カルパッチョさん「私もあの日に共有噛むのはないと思ってたんですけど死体なし狙いですかなるほど」
青梗菜さん「COしてたら虎吊って最終日コースの可能性はあったか」
キウイさん「村立てありがとうございます。」
前門の虎さん「わりとアリアリの共有噛み場面だとおもいます」
人面犬さん「狐信じてやるしかないと思うんですけど」
前門の虎さん「当たるかわからない狐噛むより
GJ出る噛みした方が狼楽なので」
カルパッチョさん「狐生きてる前提は完全にミスですね」
青梗菜さん「カルパッチョで死体なしの情報<潜伏を選んだんだけど、出る必要はないよね?」
けんめんじんさん「2−1で初日霊能吊ったなら砂糖さんキープもあるような気がした」
行いの果てさん「まああそこで狐かGJかはもう青梗菜さんの判断になるわけで、共有かみはまずないので狐生存にかけるのはわからないではありません」
あちぃんさん「了解」
人面犬さん「酉必須の意味ってなんなんでしょうかね」
ゲームマスター「藻部さん、あちぃんさんは酉が漏れてるので次にその酉で入ってきたら蹴ります」
行いの果てさん「一応乗っ取りは阻止できたのはよかった」
前門の虎さん「なんだろうなー花さんの吊られ方GJもありそうだけど
護衛GJあるのに狐信じて柱は村のミスでは」
行いの果てさん「狼がうまく平和を出しましたね」
山本五十六元帥さん「ちっ」
あちぃんさん「いぇーい」
ゲームマスター「りんごさん通報完了」
シーザーサラダさん「虎さん4000さんでしたか」
ミュージアムさん「おつかれ」
あちぃんさん「お疲れ様でした」
キウイさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
青梗菜さん「砂糖残しが正解だったんだけど、そこまで考えられるオツムがなかった」
カルパッチョさん「なるほど…」
シーザーサラダさん「狂人噛みでフィニッシュです…」
行いの果てさん「おつかれさまでした。」
人面犬さん「ありましたね」
けんめんじんさん「おつかれさまでしたー」
砂糖さん「お疲れさま。」
前門の虎さん「そういうのもあるとおもってました」
人面犬さん「素晴らしい村でした」
シーザーサラダさん「おつかれっした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
青梗菜さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(17/01/07 22:33:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あちぃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あちぃんさんを狙います。 >>> 前門の虎 <<<
シーザーサラダさんの遠吠え「んじゃもぶか阿智員上出」
あちぃんさんの独り言「ひゃほ」
人面犬さん「ワロス」
ゲームマスター「おつかれさま」
シーザーサラダさんの遠吠え「お、勝った」
前門の虎さんの遠吠え「わろた」
7日目の夜となりました。(17/01/07 22:33:18)
人面犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
藻部さん0 票投票先 → 人面犬さん
シーザーサラダさん1 票投票先 → 人面犬さん
あちぃんさん1 票投票先 → 人面犬さん
カルパッチョさん0 票投票先 → 人面犬さん
前門の虎さん0 票投票先 → あちぃんさん
人面犬さん4 票投票先 → シーザーサラダさん
山本五十六元帥さん「狼偏重村なら狐は残すべきだね」
前門の虎さん「吊って狼勝ちだったら笑う」
人面犬さん「クソ村に相応しいクソ村メイクすべきだったんですよ」
人面犬さん「初日霊吊った時点で狐盾がどうとかあんまり考えるべきじゃなかったんだと今そう思ってます」
砂糖さん「ぅぅぅ…私、狐さん関係の知識は全くないんですよね。」
カルパッチョさん「そりゃお断り認めないなら指定の意味ないですからね」
人面犬さん「しょうがないですね」
シーザーサラダさん「断られたー!そうか、そんなのもありなのか(孤独のグルメ風」
カルパッチョさん「いやならしょうがないので人面さん吊りましょうか」
前門の虎さん「ユニコさんと小芝居打ったとおもうならアレですが」
人面犬さん「今日は意味ありましたね」
前門の虎さん「3残りじゃないのにあそこで狐探す意味ないのもおわかりでしょう」
あちぃんさん「いやです」
行いの果てさん「なので、非常にややこしいことになっている。村は狐生存にかける戦術になっているし、狼も狐生存を前提にして困っている。」
キウイさん「初心者の時だったり、狐がいる村に滅多に参加しない人にとっては「狐吊らない方がいい」って言葉はビックリすると思うね。
僕も最初はビックリしたんで。」
けんめんじんさん「狂人が狐COするというのも手かも」
前門の虎さん「というか青梗菜さん狩人だと思うけど共有でGJもらいにいっただけなので
狐居るか知りませんよ」
人面犬さん「夜律儀に更新するのもウンザリしてたのでさっさと殺してください」
シーザーサラダさん「グレ4拓か虎かなあ。虎LWはないだろうし狂人もないだろ」
青梗菜さん「え。虎吊りは確定じゃないの」
人面犬さん「昨日私が柱してた筈ですけど」
カルパッチョさん柱でないならあちぃんさん狐じゃなさそうなので吊られてもらっていいですか
山本五十六元帥さん「そりゃあややこしいなりますね>>行いさん」
行いの果てさん「さすがに狂人生存は村、狼ともに驚きでしょう。
そして狂人は自分が狐でないことを証明する手段はかなり少ない。」
人面犬さん「しゅごい」
前門の虎さん「正解は砂糖さんです」
シーザーサラダさん「あー」
青梗菜さん「キウイ噛まれた時点で糞だったけど」
人面犬さん「名前長い人」
キウイさん「2w1kだからもう引き分け以下。」
前門の虎さん「狼どこで吊ったと思ってます?」
藻部さん「………長い」
カルパッチョさん「血を吸うわよ」
青梗菜さん「あちぃん狂はやっちまったな」
行いの果てさん「お疲れさまでした。」
藻部さん「おはようございます。」
あちぃんさん「おはようございます」
行いの果てさん「そして村も狼も狐死亡を知らない>元帥さん」
青梗菜さん「おつかれさま」
シーザーサラダさん「おはよう」
前門の虎さん「うん」
ゲームマスター「おつかれさま」
人面犬さん「こんなクソ村で待たされる身にもなってください
僕もう引き分け以外やる気無いですよ」
7日目の朝となりました。(17/01/07 22:27:10)
青梗菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青梗菜さんを狙います。 >>> 前門の虎 <<<
行いの果てさん「狼が残りすぎていて、狐が残っている場合、狼は何人か柱に出して村に狐をつってもらう取引がありえるのです。」
けんめんじんさん「例えば、5人で狼2村2狐1(狼が多すぎるケース)となっても狼負けなので、狐が生存わかっていると、狼はわざと吊られにいく場合があります。それを利用して、狐生存している場合、村は狼に自ら吊られにいくように駆け引きをする場合があります。なので、狐が残っていると意外とお得な面もあります。>砂糖さん」
人面犬さんを護衛します。 >>> 青梗菜 <<<
山本五十六元帥さん「ようこしんでね」
シーザーサラダさんの遠吠え「ステ2人とハシラCOとまともに対決は厳しい」
前門の虎さんの遠吠え「カルパッチョ→青梗菜で噛んで
シンプルな5>3にしましょうか?」
前門の虎さんの遠吠え「いや村が4で狼狐残りだと思うと勝負してくれないのではと」
シーザーサラダさんの遠吠え「偶数で最終日も勝負できるし、今日は青梗菜噛みたい。
まあ、明日は虎吊りじゃなくてグレ吊りかもしれんが、
それはそれでしょうがない」
前門の虎さんの遠吠え「吊り増えた方がいいのかなー」
砂糖さん「おー。確かにです。」
カルパッチョさんの会話「GJの可能性はあれど昨夜で狼がGj出るようなとこ噛むのはちょっとないので2w1fでよいでしょうよ」
シーザーサラダさんの遠吠え「その後勝てるイメージがあんまりわかない」
行いの果てさん「村VS狼で村が不利すぎるようなら狐を残す戦略、いわゆる狐盾もありえます。」
青梗菜さんの独り言「柱COで実質狩人候補が3しかいないっていう」
前門の虎さんの遠吠え「これ狐噛んでると思われてるばあい
このまま6で虎吊って4人になると村柱で投げられちゃいますかね」
シーザーサラダさんの遠吠え「狐ケアなら、モブ あちいん 人面犬の三択だけど」
シーザーサラダさんの遠吠え「んじゃ青梗菜噛みますか」
あちぃんさんの独り言「いぇい」
シーザーサラダさんの遠吠え「噛み先は前日に確定していった方が助かります」
行いの果てさん「お疲れ様です」
前門の虎さんの遠吠え「はい
狩人青梗菜でよさそうな気がしてきましたね」
ユニコさん「狩人いきてた」
行いの果てさん「まあ占いとキツネという2大障害がなくなったので狼ゲーなのは当然ですね」
シーザーサラダさんの遠吠え「共有噛み?」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(17/01/07 22:22:25)
ユニコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
藻部さん0 票投票先 → 人面犬さん
シーザーサラダさん0 票投票先 → ユニコさん
あちぃんさん0 票投票先 → ユニコさん
青梗菜さん0 票投票先 → ユニコさん
カルパッチョさん1 票投票先 → ユニコさん
ユニコさん6 票投票先 → カルパッチョさん
前門の虎さん0 票投票先 → ユニコさん
人面犬さん1 票投票先 → ユニコさん
砂糖さん「? 狐さんは後に残しておくのですか?」
行いの果てさん「狐が死んじゃいましたね、かといって残してもおけないのですが。」
キウイさん「占いの死だけじゃなくて、同時に狐も初手で死んだのが村にとってキツイ。
占い師が初日の時は初手で狐を吊らない方がいいから。>砂糖」
行いの果てさん「ああ、もっとしっかり村に言っておくべきだった
狐盾はメンバーを見てから考えろって」
ユニコさん「人外COした最初の人に投票でいいですね」
シーザーサラダさん「それはありだな >人面」
人面犬さん「告発が無ければ村認定してそのまま吊って狼がぎゃふんと言うのを見ときます」
カルパッチョさん「狼が狐に票集めてたらその狼っぽい奴らの中の一番上をみんなで吊ろうってことですね」
行いの果てさん「こういう狐盾は参加者の理解があって初めて成り立つ」
青梗菜さん「やっぱり人面犬さんの事が理解できない」
行いの果てさん「村よ、気づくのだ、藻部が狐盾を理解していると思うな…」
ユニコさん「かるぱっちょさん、それやると狼が3票狐に票あつめるのでは?」
人面犬さん「ちょうどよくないんですよね
前門の虎さんがギリギリで告発したらその次ユニコさん吊りますけど
僕はそれが嫌なので人面犬から吊って欲しいですね」
青梗菜さん「ユニコが狼でも別に何も問題なくないか?狐が柱出るわけじゃァないし」
シーザーサラダさん「ユニコ村認定での人面犬吊りはあり。あとからユニコ吊りってのがなければいいね >青野菜」
カルパッチョさん「というかユニコさん狼なら別にそれでいいので」
ユニコさん「あやしいと疑っているところが柱したんだから安心してつればいいです」
カルパッチョさん「もしユニコさんと別のグレーとで引き分けたら村はユニコさんじゃないもう一人に投票してる中の一番上に合わせてください」
青梗菜さん「人面犬さんのほうが場当たり的で人外だと思いますが…」
人面犬さん「なので人面犬から吊りませんか?」
行いの果てさん「村が狐盾に傾いてますね。
3W1Fも見えるならやむなしなのですが。」
ユニコさん「なら、ちょうどいいから吊ればいいじゃないですか。ジンメンさん」
人面犬さん「なんかユニコさんの発言凄いなんていうかマニュアルに沿って発言してる感じなんですよね」
前門の虎さん「狩人居るって言ってるのに」
青梗菜さん「ユニコぶっ殺すなら人面犬ぶっ殺したいところだったけど」
カルパッチョさん「狼会議が最終的に誰噛むか曖昧な感じになってて他の二人が把握してない可能性がある」
前門の虎さん「すごいおいしいですねそれ」
ユニコさん狼COがいっぱいでたら、最初の狼にあわせましょう
青梗菜さん「柱出てるしそれでいいよ」
シーザーサラダさん「あいよー」
ユニコさん「いわないのなら自分吊りでおっけーです」
青梗菜さん「あ、そう」
カルパッチョさん「ならユニコさん吊りましょう」
あちぃんさん「人狼さん狐だれですかー」
ユニコさんなら、柱COで
青梗菜さん「虎指定して告発してもらうしかないやん」
山本五十六元帥さん「おとりみたいなものかな」
前門の虎さん「告発しても吊り増やさないといけないのだるいので
何も言いません」
砂糖さん「人面犬さん頭いい。」
あちぃんさん「妖狐?」
人面犬さん「カルパッチョのトトカルチョに付き合う事にします」
ユニコさん「告発ありますか?」
シーザーサラダさん「狐発見かな?」
カルパッチョさん「この時点ではまあまあ正しいアレだったことになりますね」
人面犬さん「花さんが狐じゃない事に私驚きです」
シーザーサラダさん「おはよう」
青梗菜さん「おはよう」
前門の虎さん「ほらー」
6日目の朝となりました。(17/01/07 22:15:32)
カルパッチョさんを狙います。 >>> 前門の虎 <<<
砂糖さん「いやでも、占い師死んだのは痛いですよね。」
青梗菜さんの独り言「虎 シーザーor人面 あちいんorユニコ」
シーザーサラダさんの遠吠え「花さん指定してくるカルパッチョは邪魔だけども」
行いの果てさん「いや虎と?吊って多分、シーザー、狂人、?くらいの最終日になるんじゃないかね」
シーザーサラダさんの遠吠え「素直にいくなら、青梗菜噛みかな。グレ噛みに走ってるから、共有護衛はあっても青梗菜護衛はそうそうなさそう」
キウイさん「まあ、狼吊れても村が不利な状況なのは変わらないね。」
けんめんじんさん「だが意外と〇が多いので噛みによっては村勝ちも」
シーザーサラダさんの遠吠え「ああ、それも面白いね。それでいく?」
前門の虎さんの遠吠え「青梗菜狩人はあるかなー他から出るとその先若干きびしいかもだけども」
シーザーサラダさんの遠吠え「虎さんは5で吊られる可能性が高い。とりあえず〇を減らしたい」
さん「潜伏かあ」
人面犬さんの独り言「この村どうやって勝てって言うんですか」
前門の虎さんの遠吠え「共有噛んで死体無しなら嘘告発みたいな感じですか?」
シーザーサラダさんの遠吠え「さて、〇x2だから、青梗菜かカルパッチョを噛んでおきたい。素直に青梗菜かな。狩人生存の可能性的に」
キウイさん「あ、やっと狼吊れたな。」
カルパッチョさんを護衛します。 >>> 青梗菜 <<<
前門の虎さんの遠吠え「いうほどグレーいないからなー」
あちぃんさんの独り言「ふぉー」
キウイさん「いや、もう村吊ったら3w1kで負け>行いの果て」
行いの果てさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(17/01/07 22:10:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
藻部さん1 票投票先 → カルパッチョさん
シーザーサラダさん1 票投票先 → さん
あちぃんさん0 票投票先 → 藻部さん
青梗菜さん0 票投票先 → さん
カルパッチョさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 前門の虎さん
ユニコさん0 票投票先 → さん
前門の虎さん1 票投票先 → 人面犬さん
人面犬さん1 票投票先 → シーザーサラダさん
キウイさん「僕の酉は漏れたことないけど、トリップは漏れる時があるからたまに見た方がいいと思うね>砂糖さん」
行いの果てさん「まあ4縄3人外、まだいけるぞ!」
さん「なんかとぅいまてぇ〜ん!」
シーザーサラダさん「ナイスジョーク!HAHAHA >dog」
カルパッチョさん「狼でも黙って死ぬところなので花さん吊られてくださいな」
人面犬さん「花さん吊りはホントやめてください
花さん吊るのであれば霊界の行いの果てさん私を護衛しておいてくださいお願いします」
行いの果てさん「村視点はほぼほぼ虎は狼きめうちで最終日いきでしょう>元帥さん」
カルパッチョさん「そもそも共有が突然死してる時点でハードモードなんですよ」
人面犬さん「初日から霊能ぶっ殺しといて縄が足りないって面白い冗談ですね」
シーザーサラダさん「指定はあり。絶対人外殺すマンになってくれ!外す余裕はもうたぶんない」
前門の虎さん「人面犬噛むのやだー」
あちぃんさん「僕は白よー」
さん私は村陣営、つまり人間、つまりMANだということはわかるな?
MANCOだ・・・
行いの果てさん「単純なトリップなのか知らないが、いろいろ検索でひっかかるから複雑なものに変えたほうがいい」
山本五十六元帥さん「なぜ前門の虎にやらないの」
青梗菜さん「その指定は気になってたところだが、柱COもいるし縄が糞足りない」
人面犬さん「シーザーサラダ-虎-あちぃんさんなんで」
前門の虎さん「ここで人面犬さん吊れないと勝っちゃいそう」
カルパッチョさん「狼か村のどっちかで見てるんですけどね」
人面犬さん「狼吊れないならせめて村吊ってください」
人面犬さん「そこ狐なんでやめてくれませんか」
前門の虎さん「早噛みしたけど狩人いたので狩人なのかと期待」
さん分かりました。かっこよく村COするのでちょっと待ちなさい
青梗菜さん「りんご凸してるし狐候補結構吊ってるし積極的に狐盾はするべきじゃないので
虎吊りしか見えない」
シーザーサラダさん「どっちの方針にしようか >青野菜
中途半端だけはダメ」
前門の虎さん「花さんなー最初の感じは必死さありましたよね」
砂糖さん「やっぱいつものトリップじゃないとダメなんですかね。」
藻部さん「あ、私吊られるんですか。
了解しました。」
さん「占うなよ!絶対占うなよ!」
カルパッチョさんじゃあ花さん吊りたいんですけど狐か狩coあります?
砂糖さん「んー…試しに使ってみたんですがね。mama、って。」
青梗菜さん「虎ほぼ狼なのに狐盾するかしないかってことかね?サラダさんのおっしゃりたいことは」
ユニコさん「とりあえず、もべさんつりましょう」
人面犬さん「ちなみに前門さん僕のオススメは花さんです」
カルパッチョさん「狐チェックしなきゃでしょうよ」
シーザーサラダさん「吊り4だから狂人としても吊りたいところだ。狼3狐1狂1で一匹人外を吊ってる計算で」
さん「カオスの極み」
人面犬さん「かかってきなさい」
前門の虎さん「そうですね人面犬さんが狐ぽいので吊っておきましょう」
人面犬さん「相当プレッシャーかかりますよこれ」
青梗菜さん「ミュージアム噛む意味は無いよな」
ゲームマスター「びちょびちょに漏れてます。村終了後にでも酉をぐぐってみてください>砂糖さん」
キウイさん「霊能は偽霊能出たらすぐにCOした方がいいよ。
あと、●進行でないのを確認したらCOした方がいいと思うね。
●進行でもカウンターあったら出た方がいいし。」
シーザーサラダさん「虎を残すかどうかだなあ。」
人面犬さん「ではまあ余程の事が無い限り3W1F生きてると思うので私吊って狼が狐ダーツする遊びしませんか?」
カルパッチョさん「3wだわ」
ミュージアムさん「おつかれ」
砂糖さん「うーん、よくわからないんですよね。十人以上でやるのは初なんで。」
行いの果てさん「お疲れさまでした」
あちぃんさん「おはようございます」
カルパッチョさん「これで2w残ってるっぽいことがわかりましたね」
さん「おはよう」
藻部さん「おはようございます。」
シーザーサラダさん「おはよう」
青梗菜さん「おはよう」
前門の虎さん占い理由
ミュージアムさんを攻め立てる感じが狐っぽいので要チェックですね
人面犬さん「やはりさっとん吊りはムダでしたね」
ゲームマスター「おつかれさま」
前門の虎さん「占い結果:人面犬さん○です」
5日目の朝となりました。(17/01/07 22:04:22)
ミュージアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルパッチョさんを護衛します。 >>> 青梗菜 <<<
砂糖さん「え、漏れてるんてすか?」
人面犬さんの独り言「狼真-狂真なり
狼真-真狂だった場合でもさっとん吊った所で何の動きも現れないんですよね
なのでさっとん吊りはムダすぎて涙が出てきますね」
青梗菜さんの独り言「まるで働いてない。ここまで最悪だなあ」
けんめんじんさん「初日●が出てる場合は霊能は潜る感じで、それ以外はだいたい初日COな
感じ。」
シーザーサラダさんの遠吠え「それは最高だね」
行いの果てさん「そうですね、対抗がいたらすぐ出るのが原則です。」
シーザーサラダさんの遠吠え「まあ、告発はギリギリまで待ちますかねえ」
行いの果てさん「遅れで出るとけんめんじんさんのように粛清されます。」
砂糖さん「シーザーさんの遠吠え「◆砂糖さん「シーザーさんと心中したいです」
    だが、俺は狼だがな! フハハハハハハハ!」」
前門の虎さんの遠吠え「死体無しならちょっと自分真ぽくなるので吊れるのでは」
けんめんじんさん「霊能は、対抗霊能COが出たら出る、と覚えておけば間違いないはず」
人面犬さんの独り言「真狂-狐真の場合
さっとんがミュージアムに●を出すでしょう
真狼-真狂の場合
さっとん吊ろうがそんな有利に働かないです
真狂-真狼だった場合は
さっとんがお見事と言う事ですよ
真狂-狼真だった場合でもミュージアムの判定は重要な場面なので」
シーザーサラダさんの遠吠え「噛めなかった時に告発どうすっかだな。ぜったい素直に吊ってくれるとは思えんしなあ」
あちぃんさんの独り言「はい」
行いの果てさん「霊能の出方としてはまあ、初日の最初にすぐ出るのが一番失敗がないです。
潜伏霊能はかなりの奇策になるので難易度が高いと思ってください。」
ゲームマスター「砂糖さん、酉が漏れてるので次にその酉で入ってきたら蹴ります」
シーザーサラダさんの遠吠え「あいあい」
ミュージアムさんを狙います。 >>> 前門の虎 <<<
シーザーサラダさんの遠吠え「狐がきちーな。ミュージアム噛んで寅さんに吊られてもらう?
まあ、素直に吊ってくれるかはわからんが」
前門の虎さんの遠吠え「やっぱそういう感じぽかったですもんね
ミュージアムを早噛みします」
ゲームマスター「おつかれさま」
砂糖さん「役目は果たしました。」
行いの果てさん「お疲れさまでした。」
シーザーサラダさんの遠吠え「◆砂糖さん 「シーザーさんと心中したいです」
だが、俺は狼だがな!フハハハハハ!」
行いの果てさん「COはまあしても悪くないかと。どうせ吊りますし。
人外の視点が厳しくなるので。」
4日目の夜となりました。(17/01/07 22:01:07)
砂糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
砂糖さん6 票投票先 → シーザーサラダさん
藻部さん1 票投票先 → 砂糖さん
シーザーサラダさん1 票投票先 → 藻部さん
あちぃんさん0 票投票先 → 前門の虎さん
青梗菜さん0 票投票先 → 砂糖さん
カルパッチョさん0 票投票先 → 砂糖さん
さん0 票投票先 → 砂糖さん
ユニコさん0 票投票先 → 砂糖さん
ミュージアムさん1 票投票先 → 前門の虎さん
前門の虎さん2 票投票先 → 砂糖さん
人面犬さん0 票投票先 → ミュージアムさん
けんめんじんさん「これはでも意外と砂糖さん真見れるパターンなのでCOするのは正解と思う」
行いの果てさん「まあ霊能の出方については説明するとしますか」
ゲームマスター「初心者で潜伏霊能、砂糖さんは将来有望ですね」
キウイさん「偽霊能いたら、初日に出ろや>砂糖」
人面犬さん「意味不明ですよ」
人面犬さん「何でさっとん吊るんですかね」
行いの果てさん「狂人視点はけんめんじん真、砂糖狼もあるのでは?」
砂糖さん「さようなら」
ミュージアムさん「全面の虎視点で砂糖含めて霊能の内訳なにになるの」
砂糖さん「シーザーさんと心中したいです」
青梗菜さん「狼も狐探してくれてるようだし砂糖吊っておこう」
砂糖さん「吊って村人証明を願います。」
ユニコさん「のっとりだろうし」
キウイさん「てか、ここは出ないで潜伏死した方がましだと思うね。」
シーザーサラダさん「やっぱそうするしかねえかなあ。もう砂糖と心中すっか >人面犬」
前門の虎さん「ミュージアムさんはなぜか内訳が見えるらしいですよ」
ユニコさん「とにかく砂糖さんつりましょう」
砂糖さん「占い師さんが死んだらジエンドてすねはははは。」
人面犬さん「吊っといて損は無い所ですよ」
青梗菜さん「霊結果村人で狼か狐とか言ってる時点で吊るしか無いだろ。いくら慣れてないの分かっててもさ」
人面犬さん「とりあえずさっさとミュージアムさんにCO聞きましょう」
ミュージアムさん「前門の虎が狼なのは間違いないんだけど、それであちぃん非狼認定しなきゃいけないのが精神衛生的に辛い」
砂糖さん「狂人さんか狐さん、でした。」
カルパッチョさん「つまり砂糖さんを釣り殺せば3wの狐生存濃厚になるから狼が狐探しやってくれるってことですね」
シーザーサラダさん「吊ってる余裕があるのかという感じだが、残す気もしない。辛い」
砂糖さん「いや、もういいですよ。噛まれ覚悟吊られ覚悟の遅COですし。諦めモードです。」
ユニコさん「でも、けんめんじんさんは狼か狐っていってますよ?」
前門の虎さん「砂糖さんならやってくれるとおもってた」
青梗菜さん「砂糖さんに指示だせる狼さんやっぱり一匹いますね」
けんめんじんさん「狂人視点で狐死亡が把握」
人面犬さん「2-1の霊能吊ったので
2-1から4日目潜伏霊能COの方は残す村にしませんか?」
カルパッチョさん「二日目に出なかった以上どこで潜伏死しようと傷跡は広がらなかったと思うんですけどね」
ユニコさん「そのまま吊りでいいかと」
さん「カオスままだまだ続くよ!」
砂糖さん「いえ、けんめんじんさんは【村人】と出た以上狼は三人残っているかと。」
あちぃんさん「ほほー」
青梗菜さん「それは偽COってやつですよ」
人面犬さん「貢献しまくりですよ」
人面犬さん「良いですね」
砂糖さん「貢献、出来たのかな。」
シーザーサラダさん「えー」
ユニコさん「けんめんじんさんは狼の可能性もあるのかー」
前門の虎さん「そういうのいいですね」
行いの果てさん「初心者村の初日のマニュアルどこやったかな…」
さん「ズコオオオオオオオオオオオオオオ」
前門の虎さん「わくわく」
シーザーサラダさん「実は僕砂糖じゃなく佐藤ですとかかな?」
砂糖さん「霊能CO。
けんめんじんさんは【村人】
山本さんは【村人】

けんめんじんさんは狼さんか狐さんです。
山本さんはわかりません。」
行いの果てさん「あー霊能者は即座にCOするように書いておかなきゃいけなかったな」
青梗菜さん「吊り先増えるのか」
前門の虎さん「ちがいますよ」
カルパッチョさん「砂糖待ち」
さん「みんな砂糖にちゅうもーく!」
前門の虎さん「まるでミュージアムさんが村人で判断ついたような噛みですね」
ミュージアムさん「狼3残りだろうから、そりゃ狐臭はんぱないとこ噛む」
青梗菜さん「吊り先が自動で決まってしまって為す術ないな」
シーザーサラダさん「思ったよりネタがなかったんや… >砂糖」
行いの果てさん「まあ全面狼でいいけど、狼の面子が強いな こりゃあ厳しい」
砂糖さん「そろそろ殺され時なんで、COしますね。」
あちぃんさん「おはようございます」
人面犬さん「共有者さんに吊り先マニュアル出しときました
参考にしといてください
ミュージアム→砂糖→占いが花を呪殺していないのであれば花→私(シーザーサラダでもいいですよ)→あちぃん」
ミュージアムさん「おはよう」
青梗菜さん「おはよう」
砂糖さん「シーザーさん…」
さん「第二の共有現る」
前門の虎さん占い理由
みんな反応遅めの村なので答え帰ってきませんでしたが
自分死ぬにしても生きるにしても占っておいた方がいいとこだと思うので
やっぱりここ潰しておきますね
藻部さん「おはようございます。」
シーザーサラダさん「ネタが付きました」
行いの果てさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
前門の虎さん「占い結果:青梗菜さん○」
さん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(17/01/07 21:53:47)
行いの果てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行いの果てさんを狙います。 >>> 前門の虎 <<<
前門の虎さんを護衛します。 >>> 青梗菜 <<<
行いの果てさんの独り言「ステ整理して後半スタート」
カルパッチョさんの会話「松永貞市提督も山本五十六提督も私の艦長だったの」
シーザーサラダさんの遠吠え「行いがいいんやで!」
シーザーサラダさんの遠吠え「すでに普通の村じゃないからしょうがないんやで!」
行いの果てさんの独り言「なんというかYahooに帰ってきたような気分だな」
前門の虎さんの遠吠え「ミュージアムさん噛んでやろうかなとかおもってました」
キウイさん「まあ、狐が初手で吊られて、真占い師が初手で噛まれると村は不利だよな。」
前門の虎さんの遠吠え「ステのが判断つきづらいからめんどくさそうではあるけどねえ」
行いの果てさんの独り言「ベグなら噛み切りもありえる
この村は狐盾もできない
人外吊り殺すしかない」
さんの遠吠え「草」
シーザーサラダさんの遠吠え「狼が狼を噛み殺すとか!ほんまわry)」
けんめんじんさん「これはまず狼が勝つパターン」
さんの遠吠え「ええな!シーザーも追加や!」
シーザーサラダさんの遠吠え「行いとか人面とかカルパッチョとか噛もうぜ!」
青梗菜さんの独り言「この村占い噛まれたら糸冬了だな。やっちまったな」
あちぃんさんの独り言「おほ」
山本五十六元帥さん「かっす」
行いの果てさんの独り言「まず前面狼の対抗即抜き」
シーザーサラダさんの遠吠え「ステ多いし、多弁を噛んでステ吊ろうぜ!」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(17/01/07 21:48:32)
山本五十六元帥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
砂糖さん0 票投票先 → 山本五十六元帥さん
藻部さん3 票投票先 → 山本五十六元帥さん
シーザーサラダさん0 票投票先 → 山本五十六元帥さん
あちぃんさん1 票投票先 → 前門の虎さん
青梗菜さん0 票投票先 → 山本五十六元帥さん
カルパッチョさん1 票投票先 → 藻部さん
行いの果てさん0 票投票先 → 藻部さん
さん0 票投票先 → 藻部さん
ユニコさん0 票投票先 → 前門の虎さん
ミュージアムさん0 票投票先 → あちぃんさん
前門の虎さん2 票投票先 → 山本五十六元帥さん
人面犬さん0 票投票先 → 山本五十六元帥さん
山本五十六元帥さん6 票投票先 → カルパッチョさん
人面犬さん「ここって身内村でしたっけ?」
山本五十六元帥さん天皇陛下万歳!
山本五十六元帥さん「卑猥か」
シーザーサラダさん「後悔は終わってからいくらでもする。いまは後悔なんてしてる暇はないんだぜ?(ドヤァ >ミュージアム」
行いの果てさん「吊り逃れとか言えるレベルなのか、この村は?>ミュージアム」
キウイさん「まあ、普通村ってステルス多いからな。
「これで正しいを推理しろって方が無理」って思ったりしますね。」
さん「ムスカ今日なんもしゃべっとらんやん」
カルパッチョさん「パンツは水分が目立つグレーが至高ですよ」
前門の虎さん「勝手に狙うのと青梗菜さん一応占うのどちらがいいですか
黒ではないと思うので吊り対象になりづらいとこですが」
前門の虎さん「完ステではなかったけど」
ミュージアムさん「吊り逃れしてるおはステ残して霊能吊ったことに後悔はないの」
青梗菜さん「ミュージアム●でステ吊り回避の可能性が高いんじゃないかと思うんだが」
あちぃんさん「地味にうちも疑われてるっぽいけど」
シーザーサラダさん「パンツは白に限るとか言ってる卑猥な人を吊るといいんじゃないか」
行いの果てさんステルスは人外がしたら最強なので村はするな
ステルスは根絶やしにする!
砂糖さん「ひいい…人多くて覚えられません。」
人面犬さん「なんだか2万番地台の村に来た感じで気分はバックトゥザフューチャーですよ」
山本五十六元帥さん「他の村人頑張れ」
山本五十六元帥さん「ま、どうせ他のやつがなんとかする」
行いの果てさん「人面犬さんに伺いたいことがあります。
2回目の投票が藻部さんに継続だった理由を教えてください。」
カルパッチョさん「白ならしょうがないな」
青梗菜さん「虎は対抗の投票先占ってるしミュージアム吊るなら他のステ吊ったほうが良さそうという案には賛成する」
山本五十六元帥さん「白だって」
シーザーサラダさん「かといってステルスに狼いたら判別つかんで!ほんまわry) >青野菜」
ミュージアムさん「人外乗っ取りでもいいから参加する意思のある奴残せばいいのに」
人面犬さん「CO聞いてみても良いんじゃないですかw」
ユニコさん「坊やだからしんだのです」
キウイさん「砂糖何してんの!!」
山本五十六元帥さん「私は?白です」
カルパッチョさん「というかとりあえず完ステしたあげく票変えで霊能つりころしてる山本五十六元帥さんから吊っていいですか」
あちぃんさん「なんだ」
シーザーサラダさん「やけにステも多いし、ほんまわけめては地獄だぜぃ!」
前門の虎さん「投票で占われそうだからそっち噛んだんじゃないかなあ」
行いの果てさん「占い候補が即噛みされました。
前門の虎さんが真の可能性もありますが、その場合には狐を呪殺して真を取ってもらいましょう」
さん「まあ嫌いではないw」
青梗菜さん「ステルス勢吊っても勝てる気がしないんだが」
砂糖さん「けんめんじんさんは」
シーザーサラダさん「共有霊能(仮)占い候補と役職がハイペースでこの世を去っていきます」
人面犬さん「このまんまよくわかんない村を続けていきましょう
私は好きですよ」
前門の虎さん「自分だけ残ってれば大丈夫です」
ミュージアムさん「おはよう」
青梗菜さん「おはよう」
さん「カオスが止まらないんだが」
ユニコさん「やっぱり、前門さんはにせでした」
キウイさん「いきなり噛まれたか><」
砂糖さん「おはようです。」
行いの果てさん「ミュージアムはキープ グレランします」
前門の虎さん占い理由
村っぽい長文が気に入らないのはまあ黒いのではないですか
残ったら占う気満々で居たら対抗の投票先でちょっとあれだけど
全潜伏臭く見てるので構わずにいっちゃいますね
あちぃんさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
カルパッチョさん「諸君らが愛した共有は死んだ
なぜか」
キウイさん「乙です。」
シーザーサラダさん「来た見た勝った!」
前門の虎さん「占い結果:ミュージアムさん●」
さん「この村色々ヤバイっすね」
3日目の朝となりました。(17/01/07 21:40:59)
キウイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キウイさんを狙います。 >>> 前門の虎 <<<
前門の虎さんを護衛します。 >>> 青梗菜 <<<
カルパッチョさんの会話「霊能初日にせよ吊られにせよ狼有利すぎ」
カルパッチョさんの会話「とりあえず共有噛もうぜ」
キウイさんの独り言「共有凸死かいな... これは村キツイ...」
さんの遠吠え「人面犬・ユニコ・行いくらい?なんか持ってそうなの」
シーザーサラダさんの遠吠え「はーい」
前門の虎さんの遠吠え「対抗かみます」
シーザーサラダさんの遠吠え「で、どこ噛むの?」
前門の虎さんの遠吠え「何があるか分からないので後から霊能出たりしても驚かない」
シーザーサラダさんの遠吠え「あいあい」
行いの果てさんを占います。 >>> キウイ <<<
前門の虎さんの遠吠え「いろいろやばそうなのでがんばっていきましょう」
行いの果てさんの独り言「あれだけ話せる霊がCOもまともにできない訳がない」
人面犬さんの独り言「&#8219;霊能CO'にかぁ」
あちぃんさんの独り言「めっちゃ疑われとる」
シーザーサラダさんの遠吠え「霊能吊りは悪くない。
さて、キウイを噛むかカルパッチョでお茶を濁すかグレを噛むか」
さんの遠吠え「なんか色々ヤバイ」
けんめんじんさん「あれ」
山本五十六元帥さんの独り言「白なのに」
人面犬さんの独り言「霊能に凄くシビアな村で面白いとおもった」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(17/01/07 21:36:00)
けんめんじんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
砂糖さん0 票投票先 → けんめんじんさん
藻部さん1 票投票先 → けんめんじんさん
シーザーサラダさん0 票投票先 → 山本五十六元帥さん
けんめんじんさん5 票投票先 → 山本五十六元帥さん
あちぃんさん3 票投票先 → 山本五十六元帥さん
青梗菜さん0 票投票先 → けんめんじんさん
カルパッチョさん0 票投票先 → 山本五十六元帥さん
行いの果てさん0 票投票先 → けんめんじんさん
さん0 票投票先 → あちぃんさん
ユニコさん0 票投票先 → 前門の虎さん
ミュージアムさん1 票投票先 → あちぃんさん
前門の虎さん1 票投票先 → あちぃんさん
人面犬さん0 票投票先 → 藻部さん
山本五十六元帥さん4 票投票先 → けんめんじんさん
キウイさん0 票投票先 → ミュージアムさん
ゲームマスター「りんご
◆kltjFCOGEI
[共有者]
01/07-21:24
(生存中)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
砂糖さん2 票投票先 → 青梗菜さん
藻部さん1 票投票先 → 砂糖さん
シーザーサラダさん0 票投票先 → 山本五十六元帥さん
けんめんじんさん3 票投票先 → 山本五十六元帥さん
あちぃんさん3 票投票先 → けんめんじんさん
青梗菜さん1 票投票先 → けんめんじんさん
カルパッチョさん0 票投票先 → 山本五十六元帥さん
行いの果てさん0 票投票先 → けんめんじんさん
さん0 票投票先 → あちぃんさん
ユニコさん0 票投票先 → 前門の虎さん
ミュージアムさん1 票投票先 → あちぃんさん
前門の虎さん1 票投票先 → あちぃんさん
人面犬さん0 票投票先 → 藻部さん
山本五十六元帥さん3 票投票先 → 砂糖さん
キウイさん0 票投票先 → ミュージアムさん
りんごさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤がいる」
行いの果てさん「私はこの霊は吊ります」
人面犬さん「吊らないです
行いの果てさんが霊能COしたら行いの果てさんから吊ってあげてもいいですよ」
さん「票ばらけたら吊れるかもな」
キウイさん「霊は放置でいいと思うけどね>行いの果てさん」
ユニコさん「ってことで、前門さんをニセと決め打ちます」
けんめんじんさん「おおりんごさんか、そこは出しといて正解」
行いの果てさん「今日決めるべきことは霊をどうするか」
キウイさん「相方把握です。 >カルパッチョ」
砂糖さん「んー…わかりました。他の人にいれることにします。」
ユニコさん「前門の虎さんがニセっぽいです。共有に●だしたくないから占わないっていったのでしょう」
青梗菜さん「霊能がぬくぬくと初日の吊りを耐え抜いて生きているようなら護衛を外して
ぶっ殺してもらうように」
藻部さん「配役の人数でいますよ、という意味です。
分かりにくくてすみません」
山本五十六元帥さん「カミングアウトはだめか?」
行いの果てさん「この霊の出方はケアが必要です。
そしてこの村が後半霊を偽決め打てるとは思いません。
吊るなら今日です。
吊らないなら基本的に霊真でいく。」
前門の虎さん「これを言ってリアクションした人を占おうと思ったのに
だれも突っ込んでくれなかった」
砂糖さん「私はけんめんじんさんに票いれますね。申し訳ないですが、本物っぽくないので。」
キウイさん「あ、けんめんじんさんが霊能か。
見落としてた><」
シーザーサラダさん「霊能の信用度は落ちるが、今日無理に吊らなくてもいいと考えまする」
カルパッチョさん相方が完ステなので出しときますけどりんごさんです
キウイさん「だれですか? >藻部さん」
さん「チンゲが白いっておじいちゃんですか」
前門の虎さん「共有者を占いたくないので対抗占います」
青梗菜さん「◆けんめんじんさん 「ではグレランといきましょう」」
行いの果てさん「◆けんめんじんさん 「ではグレランといきましょう」
けんめんじんさんはまず自分のCOの遅さについて悔やむべきです。」
ユニコさん「共有初日っぽいですね」
ミュージアムさん「生理的に行いの果てを吊ることにした」
藻部さん「霊能者いますよ」
キウイさん「対抗は狂と狼と狐どれかな?
まあ、それよりグレー考えるけど。」
青梗菜さん「強行突破で霊ぶっ殺すか」
行いの果てさん「いえ、自信がない限り共有者は両方COしてください。
無駄占いの原因になりますし、村が読むべきログの量が増えるので。」
シーザーサラダさん「メメタァ推理とな? >青なんとか菜さん」
けんめんじんさん「藻部さんはそんなに吊られたいのか…」
さん「自分からバルスを唱えていく」
キウイさん「とりあえず、グレランですね。」
人面犬さん「初日からスパイシーな村ですね」
キウイさん「霊能はいないのかな?」
さん「ええ・・・」
けんめんじんさん「ではグレランといきましょう」
カルパッチョさん共有coです
青梗菜さん「メタ推理で一人非狼認定出来るなこれ」
砂糖さん「きょうゆうしゃcoは片方でいいと思います。」
行いの果てさん「本日はけんめんじんさんを吊って終了」
藻部さん「村人coです」
ミュージアムさん「おはよう」
シーザーサラダさん「霊能初日ですなあ、グレランいこかー」
キウイさん「○進行だから、霊能と共有は出ていいよ。」
あちぃんさん「おはようございます」
行いの果てさん「あと、霊能はいないようです。」
藻部さん「おはようございます。」
人面犬さん「霊欠けおじさん「霊欠けだね」」
前門の虎さん占い理由
犬とか虎とか居る割りにずいぶんベジタブルな村ですね
けんめんじんさん「霊能CO」
行いの果てさん「共有者がいますので共有者は両方出ましょうか。」
キウイさん理由:右占い
ユニコさん「ユニコがんばります」
青梗菜さん「おはよう」
カルパッチョさん「おっはー」
砂糖さん「おはようです。」
けんめんじんさん「おはよう」
行いの果てさん「おはよう」
キウイさん「占いCO 青梗菜○」
前門の虎さん「占いCO:シーザーサラダさん○」
さん「おはよう」
シーザーサラダさん「シャボン玉のように華麗ではかなき男、参上!」
行いの果てさん「(これは役COではありません。)
呪殺について 詳しく書いている文献がすぐ見つからなかったので。
呪殺が起こると狼の噛み以外に狐の死亡が発生します。
よって、2つ死体が出た場合には「真占いが狐を呪殺した事」が確定します。
もっといえば「昨晩の時点で真占いと狐が生存した事」「真占いが狐を占った事」「狩りが狼の噛みを阻止できなかった事」「死体のどちらかが狐であり、狐はもう生存していない事」が確定します。
この呪殺はこの配役での決め手となる超重要イベントです。よく覚えておいてください。」
人面犬さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/07 21:26:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 前門の虎 <<<
けんめんじんさんの念話「占いCO シーザーサラダ〇

占い理由:占い理由は企業秘密だけどなんとなく
ここは占うべきだと判断したから占ったよ!!!
シーザの名前的になんとなく強そう」
けんめんじんさんの念話「占いCO 行いの果て〇

占い理由:名前が強そうだったから占いました。

占いCO シーザーサラダ〇

占い理由:占い理由は企業秘密だけどなんとなく
ここは占うべきだと判断したから占ったよ!!!」
ゲームマスター「やらかされたら戦績縛りつけなきゃいけなくなる」
キウイさんの独り言「占いCO 青梗菜○」
ゲームマスター「初心者が来るのは大歓迎なんですけど」
シーザーサラダさんの遠吠え「どうやら食べられずに済みそうだな」
さんの遠吠え「騙りますか?」
りんごさんの会話「よろしく」
前門の虎さんの遠吠え「たまには占い騙って即噛みしてみましょうか」
ゲームマスター「あと、自分の酉をぐぐるくらいの危機管理してほしいです」
人面犬さんの独り言「村建てありがとう」
キウイさんの独り言「GM村立てありがとう。」
前門の虎さんの遠吠え「肉食と草ですね」
キウイさんの独り言「普通村では初めての占い師だな。」
ゲームマスター「村に参加するときは村名と配役を確認してほしいですね」
藻部さんの独り言「また村人か」
カルパッチョさんの会話「よろしくおねがいします」
シーザーサラダさんの遠吠え「よろしく」
青梗菜さんの独り言「村建てありがとう」
ゲームマスター「参加ありがとう
再投票に期待しないでください」
青梗菜さんを占います。 >>> キウイ <<<
前門の虎さんの遠吠え「おねがいします」
行いの果てさんの独り言「GM村立て感謝」
さんの遠吠え「よろしく」
けんめんじんさんの念話「これは死にそう…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/07-18:49
(生存中)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/07 21:22:21)
あちぃんさん「よろしく」
けんめんじんさん「よろしくー」
カルパッチョさん「よろりんこ」
行いの果てさん「よろしく!」
あちぃんさん「やっほー」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「教えてくれてありがとうございます」
山本五十六元帥さん「いつ」
ゲームマスター「恥ずかしい」
行いの果てさん「村名戻しましょうか」
キウイさん「村名戻さないの?>GM」
ミュージアムさん「18村」
ゲームマスター「赤0」
山本五十六元帥さん「戦犯のやつは何番ぞや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレクストラーザさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキウイに名前を変更しました。
キウイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 21:19:32)
山本五十六元帥さん「こんにちは」
けんめんじんさん「とりあえず、ゲーム中間違って画面を閉じちゃったりパソコンが再起動した時は、わかめてトップの左画面の「ログイン」から再入村できることは覚えておくといいかも」
山本五十六元帥さん「追い出され率の高さ」
行いの果てさん「GM、それちゃう!」
砂糖さん「行き果てた人は物知りですね。」
ゲームマスター「赤発生」
山本五十六元帥さん「戦犯か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
前門の虎さん「着色料の名称ですね」
山本五十六元帥さん「我」
行いの果てさん「いやいいや、5分以上更新がなくてGMから「赤く」見えている人は1人しかいなくて、開始時刻も近い可能性が高いので早めに名前を変更しておくように、という事だ。」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
山本五十六元帥さん」が村へやってきました。(17/01/07 21:17:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんごさん「こんばんは」
行いの果てさん「終わったら説明する>赤1」
砂糖さん「赤1とは?」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 21:16:16)
さんがミュージアムに名前を変更しました。
さんが前門の虎に名前を変更しました。
砂糖さん「一時間ぐらい待機していた気がします。気のせいですよねきっと。」
ゲームマスター「ちなみに赤1 名前変えといてください」
あちぃんさん「あと一人」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがユニコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが人面犬に名前を変更しました。
人面犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 21:13:19)
前門の虎さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/01/07 21:12:24)
砂糖さん「シーザーさん笑わせにこないでください。殺されます。」
シーザーサラダさん「いや、お前が言うな」
行いの果てさん「あと最初のけんめんじんさんが蹴られたのは多分アイコンじゃなくて言動のせいだと思うから…」
けんめんじんさん「けんめんじんは大丈夫です。」
行いの果てさん「いやこのけんめんじんは大丈夫だと思いますよ…」
シーザーサラダさん「けんめんじんは大丈夫だよ、いや、まったく知らないけど」
砂糖さんコンテンツじゃなくてアイコンでした
砂糖さん「けんめんじんさん、早く追加コンテンツを変えてくださいお願いします。貴方まで蹴られるとゲーム開始までの時間が長くなってしまいますから。」
砂糖さん「あと三人。楽しみです。」
砂糖さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミュージアムさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/01/07 21:01:43)
砂糖さん「はい、わかりました…?」
シーザーサラダさん「砂糖さんにはそのまま、まっすぐ育って欲しい」
砂糖さん「うっかりツボに填まりました。」
砂糖さん「シーザーさんwww」
砂糖さん「了解です。」
シーザーサラダさん「ほうかい」
行いの果てさん「誰かが勝手に早く噛んでしまうとそれだけで狼崩壊の元になるので。」
行いの果てさん「うむ、狼は噛み役と噛み時間をきめて、きめられた人がきっちり噛みを実行するのが大事だな。」
砂糖さん「はい。」
けんめんじんさん「狐の勝利条件だけ確認しておきましょう。あとは狼はだれか一人が噛み実行すると噛みが実行されちゃうので注意。」
砂糖さん「けんめんじんさん、ありがとうございます。」
シーザーサラダさん「死んだ」
けんめんじんさん「占いが狐を占うと死にます。基本はこれだけ>呪殺」
砂糖さんうわぁ、ネタじゃなかったんですか。
砂糖さん「呪殺について詳しく書かれてる場所が見つけられないですね。」
ゲームマスター「ネタではないことは酉で分かります
悪意はないんでしょうけど、やらかされると困るので」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
砂糖さん「あらたなけんめんじんが発生した」
砂糖さん「取り合えず私、wikiで確認して来ますね」
リハビリ中さんがけんめんじんに名前を変更しました。
砂糖さん「ちょっ、あれただのネタなのでは!?」
行いの果てさん「まあ仕方ないね」
砂糖さん「お、おお追い出されただと!?」
アレクストラーザさん「草」
ゲームマスター「申し訳ないんですが、不穏なので蹴ります」
行いの果てさん「狐と呪殺は多人数村に特有だから不安な奴はちゃんとwiki見ておけよ!」
砂糖さん「犬面人」
けんめんじんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
けんめんじんさん「すげえ配役だな」
シーザーサラダさん「ドラゴンボールは波を当てる必殺技ばかりで、粒子はつかいませんね」
カルパッチョさん「ガチで戦犯になりかねない人がやると冗談にならないので該当者はそれなりの実力者と推理できます」
砂糖さん「開始前から戦犯の人がいて笑いました」
行いの果てさん「まあ、黄色kariさんのセリフじゃあないけど、究極は解剖だな」
けんめんじんさん「基本は粒子当てるか波当てるかの2択です。」
シーザーサラダさん「お、おう 」
行いの果てさん「占/霊/狩/共2/狼3/狂/狐 配役は確認しておけよ」
けんめんじんさん「りょー」
行いの果てさん「定員:17人」
けんめんじんさん「何人きたらやる?」
シーザーサラダさん「一部見れるだけでいいなら、内視鏡検査も入ってきますね」
行いの果てさん「それ言うなら放射線とMRの二択にざっくりした方が良かったんじゃw」
シーザーサラダさん「CFは全身みれないじゃないですかー。XPとCTは同じ放射線検査じゃないですかー」
おなかすいたさんがリハビリ中に名前を変更しました。
行いの果てさん「核医学は中身も見えるで一応はいいと思うが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
行いの果てさん「別にXpでもCFでもエコーでも色々あるぞ…」
砂糖さん「村名見ない人、多いですね。」
砂糖さん「仮GMにしなかったんだなーと言う独り言なんで、私のは気にしなくていいですよ。」
さん「生きたまま解剖じゃ」
ユニコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 20:40:17)
シーザーサラダさん「核医学検査は判断が分かれる所」
けんめんじんさん「ぷ」
シーザーサラダさん「人の中身を知る方法はCTかMRIの二択です。」
行いの果てさん「仮GM村以外はGMは村には参加しない。
中身のHNも基本的には非公開(本人が公開するならば別だが)」
kariさんがけんめんじんに名前を変更しました。
藻部さん「行いの果てさん
はい、そういう意味です。」
kariさんがカルパッチョに名前を変更しました。
行いの果てさん「GMの中身が知りたい、という質問なのではないだろうか。」
けんめんじんさん「参加者には出てこないワン」
シーザーサラダさん「君だったか」
藻部さん「あ、そういう意味ではなく、コテハンなんですか?という事です。」
砂糖さん「GMさんはゲームには参加しないんですね。」
ゲームマスター「私です」
藻部さん「ゲームマスターさんどなたですか?」
けんめんじんさん「わん」
ゲームマスター「集まったら始めます」
行いの果てさん「集まったらだろう
落ち着いて待っているといい」
けんめんじんさん「いつ始めますか」
kariさんが藻部に名前を変更しました。
かりさんがおなかすいたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
けんめんじんさん「よろしくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 20:31:31)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 20:31:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「酉なし」
kariさんがあちぃんに名前を変更しました。
kaliさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが行いの果てに名前を変更しました。
行いの果てさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 20:28:37)
kaliさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 20:28:13)
テポドンさんがkaliに名前を変更しました。
テポドンさん」が村へやってきました。(17/01/07 20:27:15)
kariさんが青梗菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルパッチョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 20:24:07)
kariさん「ぐふう」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 20:22:56)
Back to the Earthさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがアレクストラーザに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ぐふう」
青梗菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 20:21:01)
かりさんがシーザーサラダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 20:19:17)
kariさんが砂糖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Can't explainさんがBack to the Earthに名前を変更しました。
あちぃんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 20:14:11)
けんめんじんさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/07 20:12:01)
Back to the Earthさん「よろしく」
Back to the Earthさん「0047」
Can't explainさん」が村へやってきました。(17/01/07 20:10:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シーザーサラダさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/07 20:09:12)
藻部さんがkariに名前を変更しました。
藻部さん「こんばんは」
藻部さん」が村へやってきました。(17/01/07 20:07:09)
ゲームマスター「酉なし」
くらら☆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くらら☆さん「こんばんは」
くらら☆さん」が村へやってきました。(17/01/07 20:05:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 20:02:46)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂糖さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 19:56:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレクストラーザさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 19:08:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 18:50:33)
ゲームマスター「更新2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る