過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
エストック
衣笠
[村 人]
(死 亡)
 
 
バールのようなもの
あーく
[村 人]
(生存中)
 
 
フランベルジュ
クロガネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャムシール
モクハム
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハンドアクス
稲葉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右手
kento
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルムンク
スフィーダの盾
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村正
ルクサス
[人 狼]
(死 亡)
 
 

常呂店
[狂 人]
(死 亡)
 
 
姫鶴一文字
やまい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スカンクのオナラ
ごんぎつね
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクスカリパー
赤ルイージ
[村 人]
(生存中)
 
 
大型ハンマー
中華まん ◆0GwOMMqlyU
[村 人]
(死 亡)
 
 
四天刃
でちふじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
グングニール
友人D
[村 人]
(生存中)
 
 
天地乖離す開闢の星
あたらんて
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青龍刀
ヒツジ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉武器村 〜 149183番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
シャムシールさん「otudesita-」
青龍刀さん「GMさんもありがとうございました〜」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした〜 枠へどうぞー」
青龍刀さん「共有は大変よね(´・ω・`)」
右手さん「シャムさんことモクハムさんやったぜ!!」
右手さん「また共有でどうなることかと、、、」
エストックさん「おっちん」
シャムシールさん「右手、けんとさんかぃ!作戦成功いぇーぃ!w」
右手さん「おつかれさまーー」
天地乖離す開闢の星さん「ふははは喜べ雑種!」
シャムシールさん「ほぃ、おつかれーw」
バルムンクさん「ヒエー!」
ハンドアクスさん「お疲れ様」
青龍刀さん「やったぜ。お疲れ様!」
「村 人」の勝利です!(17/01/07 07:21:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ハンドアクスさん3 票投票先 → エクスカリパーさん
青龍刀さん0 票投票先 → ハンドアクスさん
エクスカリパーさん2 票投票先 → ハンドアクスさん
バールのようなものさん0 票投票先 → ハンドアクスさん
グングニールさん0 票投票先 → エクスカリパーさん
エストックさん「遺言とか捨て台詞はよっぽど信用されて噛まれないと難しいかも」
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
シャムシールさん「てか、私の遺言ガン無視されている件についてpwq」
青龍刀さん「俺とエクスが真だと思うならハンド吊り ケアするならエクス吊りで頼むわー」
ハンドアクスさん「バールさんは一応私目線村ですが全体で見れば確定ではないです」
青龍刀さん「まぁすまないがエクスカリパーかハンドアクスの2択でいいかーエクス吊れば少なくとも明日はくる んで俺とハンドアクスの戦い」
ハンドアクスさん「村側としては青さんも占いでどっちも白だしてるから確定です」
バールのようなものさん「しっけい」
ハンドアクスさん「霊能が2回噛まれてるタイミングだけどどっちも色隠したいとも思えないですし残り2いてもおかしくない状況とは見てます」
バールのようなものさん「ハンドさんうちを白といってくれたのにわしにはきかないのね」
青龍刀さん「俺とエクスカリパー視点、ハンドアクスでラストウルフ
ハンドアクス視点俺とエクスカリパー2狼 でこの二人狼だったら一応やばいってことになる」
シャムシールさん「ケアしてもいいけど、投票先が露骨すぎることに誰か突っ込めwww」
ハンドアクスさん「自分目線はバールさんグングニルさん村です」
バルムンクさん「フフ...(´,,^ω^,,`)」
ゲームマスター「好評でした( ˘ω˘)」
ハンドアクスさん「天地さん噛まれてますよ」
青龍刀さん「グングニル・天地はもうほぼ村じゃないか 意見言ってちょ」
天地乖離す開闢の星さん「我だ戯けが!俺なぞ打ち間違えるな我が!」
青龍刀さん「昨日の投票で一応俺信用されてるみたいだけど、村視点一応ケアってことでね」
ハンドアクスさん「グングニルさんは確定白なので意見聞きたいですね」
ゲームマスター「王にはGMからRP:MVPの冠を進呈したく。」
天地乖離す開闢の星さん「ええい、お前らおとなしく俺の蔵に入っていろ!」
エクスカリパーさん「迷ってるなら自分吊でいいぞ明日には勝ってくれよ」
青龍刀さん「村の判断に任せるぜー 意見を聞きたい
ハンドアクス吊れば村勝ちだけど、一応俺とエクスカリパーが狼だったら明日で終わっちゃうからね」
エストックさん「村正さん バルムさん ガバで狼は決まりだったのかな?」
青龍刀さん「どうする?これで狼残り1だけど、一応俺とエクス偽の線も追ってどっちかケア吊りしてもいいよ? 最後に俺orエクスカリバーVSハンドアクスになると思うけど」
シャムシールさん「AUOご乱心!ご乱心ぞ!取り押さえるのだ!」
右手さん「念おすねえ」
エストックさん「雑種だよ〜」
ハンドアクスさん一応結果ね 青龍● 残り2で確定だから理由は特に無し
天地乖離す開闢の星さん「あの狂犬許しはせんぞ!」
姫鶴一文字さん「天地さんお疲れ様です」
青龍刀さん占いCO ハンドアクス● もう他全員占ったはずなのでまたここ というか僕はもう狼3見つけてるんで占いする必要もなかった
ゲームマスター「天地乖離す開闢の星さんお疲れ様でした。」
エクスカリパーさん「おはようございます」
天地乖離す開闢の星さん「雑種がああああああ!」
バールのようなものさん「おっはよ」
グングニールさん「おはよう」
エストックさん「くっそぉ、今回も疑い方が全く的外れだったぁ」
ハンドアクスさん「おはよう」
バルムンクさん「私捨ててよかったのにw」
シャムシールさん「露骨すぎぃ!」
8日目の朝となりました。(17/01/07 07:12:33)
天地乖離す開闢の星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンドアクスさんを占います。 >>> 青龍刀 <<<
天地乖離す開闢の星さんを狙います。 >>> ハンドアクス <<<
バールのようなものさんの独り言「あのがばもあるしなぁ」
青龍刀さんの独り言「まぁハンドアクスでいいか・・・」
シャムシールさん「そしてこの投票先である」
天地乖離す開闢の星さんの独り言「我に噛み付く狂犬には情けはかけぬ」
青龍刀さんの独り言「あれ?もう全員占った?」
バールのようなものさんの独り言「ハンド真だとおもったが姫が喰われたのをみると清流が真なのか?」
バルムンクさん「おつありです! ハンドさんのガバ芸最高ですね」
姫鶴一文字さん「私が黒っぽいから疑われてる感じがして申し訳ない…」
シャムシールさん「ばるむんくさんおつかれ。私視点あなたど真っ黒だから、私をかんだ狼あっちいって、シッシ(ひどい言い草である」
右手さん「バルさんおかー」
ハンドアクスさんの遠吠え「冬の夜の短歌でした」
ハンドアクスさんの遠吠え「我を疑う」
バールのようなものさんを護衛します。 >>> 天地乖離す開闢の星 <<<
ハンドアクスさんの遠吠え「対抗占い」
姫鶴一文字さん「バルさんお疲れ様です」
エストックさん「ばるさんお疲れさま」
シャムシールさん「青龍よっぽど信用ないようにみえるのかねぇ?」
ハンドアクスさんの遠吠え「わからない」
天地乖離す開闢の星さんの独り言「ハンドアクス吊って勝負を決めるぞ」
ハンドアクスさんの遠吠え「どうすりゃいいのか」
青龍刀さんの独り言「もう狼3見つけたけど・・・まぁ占ってないところでも占い」
バルムンクさん「ウッ・・・(;o;)」
ハンドアクスさんの遠吠え「ガバをして」
ハンドアクスさんの遠吠え「一人」
青龍刀さんの独り言「2:5でこれは村の信用得たね」
ゲームマスター「バルムンクさんお疲れ様でした。」
青龍刀さんの独り言「よしよし」
7日目の夜となりました。(17/01/07 07:10:07)
バルムンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バルムンクさん5 票投票先 → エクスカリパーさん
ハンドアクスさん0 票投票先 → エクスカリパーさん
青龍刀さん0 票投票先 → バルムンクさん
エクスカリパーさん2 票投票先 → バルムンクさん
バールのようなものさん0 票投票先 → バルムンクさん
天地乖離す開闢の星さん0 票投票先 → バルムンクさん
グングニールさん0 票投票先 → バルムンクさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
エストックさん「初日に出ちゃうなら、占い2出た時点ですっと出たほうが霊能はよかったかも」
シャムシールさん「うーん、あの狼の金噛み、まさかのあてずっぽじゃないだろうな?
確定で噛みに行って外したから今日噛んだとかない・・・と思いたいんだが;」
青龍刀さん「村のみんなはバルムンクで頼むぞー」
エクスカリパーさん「バルムンクか自分かの二択でお願いします」
バルムンクさん「やたら強気発言で抑えこんで狼にしようとしてるあなたが実は狼なのでは?」
青龍刀さん「とりあえず俺はバルムンク吊ります これで俺偽でもハンド偽でも少なくとも明日の昼は間違いなくくる」
右手さん「青龍黒なら鶴黒で、、、、」
姫鶴一文字さん「黙ってれば良かったと反省しています」
ハンドアクスさん「確定できないからシャムの色隠したかったとしか自分目線見えないです」
青龍刀さん「んーまぁハンドでもいいけど、一応村視点ハンド真もあるから占いのハンド残して明日の結果見た方がいいんじゃない?俺はバルムンク吊り推すけどまぁハンド吊りでもいいよ」
天地乖離す開闢の星さん「取り敢えず今日はバルムンク吊りだ」
ハンドアクスさん「後、もう一人の霊噛まれた理由も考えて」
バルムンクさん「あそこで出てくる辺り捨ての可能性もあると思いますけどね」
エストックさん「最初というか滑り込みCOなのが、グレラン逃れっぽくは見えるかと」
ハンドアクスさん「なので信用度の問題があるならいロラからで構いませんのでエクスつってください これで3人になるから勝てる」
青龍刀さん「共有乗っ取りなんてリスクしかないからまずできないの>バルムンク 狼がいちゃもんつけないでー」
エクスカリパーさん「表がばらけるといけないので決め打ち、ハンドさんに入れます」
エストックさん「まーたガバかく乱w」
シャムシールさん「・・・ハンドアクスのガバ具合。・・・あれ178さんじゃね?(謎推理」
右手さん「ハンドガバガバやなw」
青龍刀さん「俺視点、バルムンク − ハンドアクスで狼2確定です
てか村のみんなは俺とハンドアクスどっち本物で見てるん?」
ハンドアクスさん「天地○ エクス● 青龍●」
バルムンクさん「やたら青龍刀さんが共有共有ベッタリ発言なのが気になるんですが・・・」
ハンドアクスさん「もう無茶苦茶じゃん」
シャムシールさん「はぃ、私の遺言を聞いてハンドが釣られますように(祈」
姫鶴一文字さん「そっかー、やっぱり最初のCOで疑われちゃうんですね」
ハンドアクスさん「結果はかえてませんよ ガバりましたすみません」
シャムシールさん「ハンドがばすぎぃ!w」
ハンドアクスさん「失礼しました」
青龍刀さん「占いさんが占い結果変えるんですか??」
ハンドアクスさん占いCO 天地○ グレーいなくなった中で狼だったら比較的やっかいだなと思ったところから これで私目線蒼龍刀とエクスの狼2で終了です
エストックさん「鶴さんおつかれぇ」
天地乖離す開闢の星さん「俺を○と言いたいのか●と言いたいかのかどっちだ」
右手さん「つるさんおかーー」
ハンドアクスさん「ていうかミスダ エクス黒ね」
エストックさん「まぁ、偽占いが初日に占ってしろ出してるからやっぱり怪しむよなぁ」
シャムシールさん「鶴さんおかえりーw」
天地乖離す開闢の星さんハンドアクスなぜそれで我が狼になる
シャムシールさん「鶴さんをかんだか」
青龍刀さん「あそこで共有に狼出たら、狼全露出なんだよ・・・しかも本物の共有いたらゲームセットだったんだよ・・・?」
グングニールさん「おは」
シャムシールさん「エストックさんにえらく真っ黒にみられているようで・・・w」
青龍刀さん「あれほど共有騙りはないってパパ言ったでしょーーーーーーーー」
エクスカリパーさん「おはようございます」
姫鶴一文字さん「ただいまー」
天地乖離す開闢の星さん「良い朝だ」
右手さん「そうですかー(笑)こっちから見るのって楽しいっすわ」
ハンドアクスさん占いCO 天地○ グレーいなくなった中で狼だったら比較的やっかいだなと思ったところから これで私目線蒼龍刀と天地の狼2で終了です
バルムンクさん「おはようございます」
バールのようなものさん「おっはよ」
ゲームマスター「姫鶴一文字さんお疲れ様でした。」
青龍刀さん占いCO ハンドアクス● 俺視点もう狼位置確定してるのでここ占い ここ〇だったら姫鶴●になっちゃうんで・・・ 結果はハンドアクス●
ハンドアクスさん「おは」
エストックさん「178さん、もうカタカタする意味ない時間じゃ」
7日目の朝となりました。(17/01/07 07:01:42)
姫鶴一文字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫鶴一文字さんを狙います。 >>> ハンドアクス <<<
シャムシールさん「わからん。私視点、ハンドは確定だし、あと1なんだよなぁ。バルムンクが黒なら終わりなんだが。周りがどう思ってる子とかは神のみぞ知るってところだね」
エストックさん「どっちかっていうとシャムさんが狼目で見てる」
姫鶴一文字さんの独り言「まじか・・・ ここで私は終わりかな?」
右手さん「どうなりますかねえ」
バルムンクさんの遠吠え「ですね。姫さん噛みますか」
バールのようなものさんを護衛します。 >>> 天地乖離す開闢の星 <<<
エクスカリパーさんの独り言「噛んでくれねーかな」
ハンドアクスさんの遠吠え「二人目だけどね」
青龍刀さんの独り言「うんまぁそうだよね」
ハンドアクスさんの遠吠え「で、今だと確定で色みられたくないとみえる」
ハンドアクスさんを占います。 >>> 青龍刀 <<<
青龍刀さんの独り言「もう狼全露出してるんでハンドアクス占いでいいよね ここ〇だったら姫鶴●ってことになるんだけど・・・」
ハンドアクスさんの遠吠え「たぶんロラはない」
ハンドアクスさんの遠吠え「霊能噛みなら・・・これはまた面白いかも」
シャムシールさん「私の遺言とおりにハンドさんを釣ってくれればいいのだが」
天地乖離す開闢の星さんの独り言「さて、狼よりの発言しておけば最終日付近まで残してくれるだろう」
ハンドアクスさんの遠吠え「バルさん終了」
バルムンクさんの遠吠え「ここで私に投票してる人を噛んだら怪しまれそうですね・・・」
ハンドアクスさんの遠吠え「占いかみにいったら真ってのわかるから」
シャムシールさん「さてさて、どうなることやら」
ハンドアクスさんの遠吠え「次はバールかみかなぁ」
青龍刀さんの独り言「共有騙りはあれほどないってイワナ・・・書かなかった?まぁあんだけでなかったのも悪いよね ほぼ勝ち確定だったんだけどなぁ・・・」
エクスカリパーさんの独り言「うがー人狼むずいよー」
バルムンクさんの遠吠え「誰を噛むかですね・・・」
右手さん「おつかれシャム」
エストックさん「シャムさんお疲れ」
グングニールさんの独り言「はわわ」
青龍刀さんの独り言「えーーーー共有吊るの・・・」
シャムシールさん「おつかれーw」
ハンドアクスさんの遠吠え「二人とも危ないね」
ゲームマスター「シャムシールさんお疲れ様でした。」
ハンドアクスさんの遠吠え「一日生き延びた」
バルムンクさんの遠吠え「ああああああああぶない・・・・」
6日目の夜となりました。(17/01/07 06:57:53)
シャムシールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バルムンクさん4 票投票先 → シャムシールさん
ハンドアクスさん0 票投票先 → シャムシールさん
青龍刀さん0 票投票先 → バルムンクさん
エクスカリパーさん0 票投票先 → バルムンクさん
シャムシールさん5 票投票先 → バルムンクさん
バールのようなものさん0 票投票先 → シャムシールさん
姫鶴一文字さん0 票投票先 → バルムンクさん
天地乖離す開闢の星さん0 票投票先 → シャムシールさん
グングニールさん0 票投票先 → シャムシールさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
青龍刀さん「もう一回いうけど、俺視点ハンドアクスーバルムンクが狼」
シャムシールさん「共有語りと考えてもいいぞ、どっちにしろ、私釣った後でも黒は2は釣れるぞ、エクスカリパー。要は順番だ」
姫鶴一文字さん「いない可能性か どうしよう・・・」
バルムンクさん「6日目になってその発言は狼がつられて焦って黒だしたようにしか見えないですね」
青龍刀さん「村は俺とハンドアクスどっち信用してるん?俺はちゃんと意見言ってるはず
俺を信用してるならバルムンク吊りでお願い」
ハンドアクスさん「乗っ取りの可能性多いにあるよ 黒でてからは苦しい」
ハンドアクスさん「共有ここまできたらいない可能性もあるからね」
天地乖離す開闢の星さん「自分で餌作って仲間に食わせてるように見えるぞ」
エストックさん「そう、ハンドさんの誘導に従ってくれ。青は狼と連絡するのに黒出した偽なんだ」
青龍刀さん「まってエクスカリパー 俺視点共有騙りはない てか狼1ほぼ吊れてるのにわざわざ全露出にはこないww やっと出たのかーって感じではあるけど」
バルムンクさん「大体私が狼ならもっとハンドアクスさんを擁護してると思うのですが」
シャムシールさん「私はハンドさんつりたいけど、青龍さんが真なのでバルムンクさんに投票します」
ハンドアクスさんもっかいいうよ 金が噛まれた理由 四天が噛まれた理由 村側はしっかり考えて
青龍刀さん「まぁ●出されたら仕方ないわな・・・>シャムシール
仇はうつぞ」
エクスカリパーさん「シャムの共有騙りだと、考え中」
青龍刀さん「天地はこんなこと言ってるけど村なんです・・・」
エストックさん「ただ、最初の滑り込みというか狂人ならではのタックルと、誰もいないとみて出た姫が真狼っぽくもあるんだよなぁ」
シャムシールさん「狼の黒凸まってたんだ、許して、青龍さんや」
バルムンクさん「ん?そこで私ですか・・・?」
青龍刀さん「おうシャムシール、俺視点君村だからハンドアクス吊るぞ それとバルムンク」
天地乖離す開闢の星さん「共有COか安心しろ吊った後に吊ってやる」
エストックさん「私目には、シャムさんと青さんが残り狼かな?」
シャムシールさんくりかえす、私釣ってもいいけど、その後、絶対ハンドさんつってね
ハンドアクスさん「ちなみに対抗占っていく理由はなんだったんですか?」
青龍刀さん「もっと早く出てほしかったな共有・・・まぁ把握 俺視点ハンドアクスーバルムンク吊って終わりなんでシャムシールは真共有」
シャムシールさん「村人の人達、私釣った後、ハンドアクスさん絶対つってね」
青龍刀さん「四天は村っぽかったからなぁ・・・」
バールのようなものさん「お きょうゆうはあくです」
ハンドアクスさん「自分が占ったところ噛まれてるのと 金が噛まれてる」
青龍刀さん占いCO バルムンク● 昨日言った通り、グレー少なくなったのでグレーと対抗の○から怪しい所占い 初日に対抗が囲ってたけど、昨日は発言3だけで中身なし ここ安心した狼でしょ 結果は●
俺視点、バルムンクとハンドアクス吊って終わりです
ハンドアクスさん「ほら、もう村人側の人わかるじゃないですか」
シャムシールさんほぃ、ハンドの黒指定に対抗で共有CO、私釣った後、ハンドアクスつって、これで多くても残り黒1だよ
バルムンクさん「占い霊能把握です」
バールのようなものさん「占い 霊能はあくです」
天地乖離す開闢の星さん「良い朝だ」
エストックさん「霊噛まれたのに、なんで生き残らせるんだろうかとは思うけど」
ゲームマスター「四天刃さんお疲れ様でした。」
姫鶴一文字さんおはようございます 霊能結果エストックさん白でした
バルムンクさん「おはようございます」
シャムシールさん「おはよう、四さんがくわれたか」
四天刃さん「おつかれ」
バールのようなものさん「おっはよー」
グングニールさん「おはよう」
ハンドアクスさん占いCO シャムシール●  グレー最後の一人から 残り対抗占い・霊能から一人と蒼龍刀の占ったところからの一人に狼います。
エクスカリパーさん「おはようございます、昨日グレー投票のつもりが四天刃さん占われてたわ、発言少ないのが目に行ってミスったごめんなさい」
ハンドアクスさん「おは」
6日目の朝となりました。(17/01/07 06:49:28)
四天刃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四天刃さんを狙います。 >>> ハンドアクス <<<
ハンドアクスさんの遠吠え「してん」
ハンドアクスさんの遠吠え「噛みは」
青龍刀さんの独り言「てか初手囲い流行りすぎw」
青龍刀さんの独り言「さて村にはどれくらい信用されてるんだろうか・・・」
バルムンクさんの遠吠え「噛みは誰にしましょう」
グングニールさんを護衛します。 >>> 天地乖離す開闢の星 <<<
バルムンクさんの遠吠え「ですね」
青龍刀さんの独り言「バルムンク・ハンドアクス吊って 終わり!」
ハンドアクスさんの遠吠え「霊能も怪しくみえてるからいい感じでしょ」
バルムンクさんの遠吠え「了解です〜」
村正さん「あ、違った()」
青龍刀さんの独り言「やっぱりな♂」
バルムンクさんを占います。 >>> 青龍刀 <<<
ハンドアクスさんの遠吠え「とりあえずグレーに黒だす」
ハンドアクスさんの遠吠え「たぶんバルムンクさんもそのうち占われるだろうから」
姫鶴一文字さんの独り言「エストックさんごめんね迷ったのー」
青龍刀さんの独り言「バルムンクは囲われた狼でしょー発言3しかないし ここ占います 当たったら狼全露出」
シャムシールさんの独り言「問題はつぎだれがかまれるか、だなぁ」
バルムンクさんの遠吠え「きびしいですねぇ・・・」
シャムシールさんの会話「ただ、エストックは偽確定とはいったが思考は開示してないんだよなぁ・・・」
エストックさん「ま、こうなるか」
天地乖離す開闢の星さんの独り言「ふぅん」
ハンドアクスさんの遠吠え「んーやばいね」
村正さん「鶴姫さんおつかれさまですー」
青龍刀さんの独り言「んーエストックのほうが村っぽいと思ったが・・・」
シャムシールさんの会話「いかん、のせられた」
ゲームマスター「エストックさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(17/01/07 06:46:23)
エストックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エストックさん5 票投票先 → 姫鶴一文字さん
バルムンクさん0 票投票先 → エストックさん
ハンドアクスさん0 票投票先 → 姫鶴一文字さん
青龍刀さん1 票投票先 → シャムシールさん
エクスカリパーさん0 票投票先 → 四天刃さん
シャムシールさん2 票投票先 → エストックさん
バールのようなものさん0 票投票先 → 青龍刀さん
姫鶴一文字さん2 票投票先 → エストックさん
天地乖離す開闢の星さん0 票投票先 → エストックさん
四天刃さん1 票投票先 → エストックさん
グングニールさん0 票投票先 → シャムシールさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
青龍刀さん「グレランか エストックかシャムシール」
ハンドアクスさん「ちなみに自分目線グレーに2 占い・霊能に1に黒いると見てます」
大型ハンマーさん「初日に出てたなぁ\\\」
エストックさん「で、金さん噛まれたので、とりあえず霊ローラーかなと思いッ通」
青龍刀さん「結局共有は出てこない?まぁもう出てきても信用しないのでずっと潜伏でおkです」
バルムンクさん「今日の投票はどうしましょう・・・?」
グングニールさん「んー」
大型ハンマーさん「開闢って○出てたっけ?」
エストックさん「で、とりあえず私目でみて、フランさん●なら もう一人は役職語りの誰か……あと一人が潜伏なのかなと」
青龍刀さん「狼3で全潜伏は見つかる可能性高いし、村視点でも占いが真ー狼で霊能が真ー狂人でいいと思うよー」
ハンドアクスさん「じゃあ私はグレー占いますね」
天地乖離す開闢の星さん「処断されない人なぞこの場における思考放棄であろう」
バールのようなものさん「なるほどね」
青龍刀さん「ごめん、てか俺視点偽霊能の金が噛まれてるから対抗のハンドアクスは狼確定だったわ」
エクスカリパーさん「霊能は真狂じゃあない?ただ青龍刀さんがラインを露骨につなぐ発言に違和感」
天地乖離す開闢の星さん「ほう、沈黙を通すかエストック」
エストックさん「えっと、私の投票理由は一番信用できて、 処断されない人を選びました。 パンダだった後で、確実に偽物だろう鶴さんがここに乗ってくるとみてたので ただ、本物噛まれたので、私が入れる必要なく偽物露呈しましたけど」
四天刃さん「なんかエストック誘導臭さあるがなぁ。どうなんだろ」
青龍刀さんグレーも減ってきたので、明日はグレーか対抗の○で一番怪しいと思うところを占います 対抗は狼だと思うので占う予定はありません
右手さん「金さんおかー」
姫鶴一文字さん「霊能の信用問題か・・・」
シャムシールさん「狂人霊能を噛みに行った可能性は無きにしも非ずだが・・・
流石にレアケースだと思いたいねぇ」
四天刃さん「確かに金投票は謎ですね」
エストックさん「なので、フランが●だった可能性あり。 金さんが真で 占い片方か鶴さんが●ですかね」
青龍刀さん「うわーこれ狼、狂人噛んで姫鶴の信用下げてきたよ 姫鶴、がんばるぞ」
ハンドアクスさん「フランベの色を隠したかったと見えますね」
天地乖離す開闢の星さん「ところでエストック、金投票に言うことないのか」
バールのようなものさん「霊能偽の可能性」
青龍刀さん「てか金噛まれてるんかw」
村正さん「金さんおつかれさまです〜」
エクスカリパーさん「金噛まれ、占い把握」
青龍刀さん「えーフランベルジュ〇なの・・・・」
グングニールさん「結果把握」
バルムンクさん「占い霊能把握です」
エストックさん「この霊能はもう偽物確定ですね」
ハンドアクスさん「ここで霊能噛まれた意味ですね」
バールのようなものさん「霊能はあくです」
青龍刀さん占いCO エクスカリパー〇 最初の方で言ったけど、序盤で発言薄くて、昨日とかも発言薄目だったので
バールのようなものさん「占いはあく」
バルムンクさん「おはようございます」
エストックさん「おはようございます」
ゲームマスター「金さんお疲れ様でした。」
姫鶴一文字さんおはようございます 霊能結果フランさん白でした
さん「ノワーー!」
シャムシールさん「おはよう、おや、金が噛まれたのか」
天地乖離す開闢の星さん「良い朝だ」
グングニールさん「おはよう」
バールのようなものさん「おはよー」
エクスカリパーさん「おはようございます」
四天刃さん「おはよう」
ハンドアクスさんおは 占い結果Co バールのような何か○ 占い理由:内容の薄さからです
5日目の朝となりました。(17/01/07 06:37:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ハンドアクス <<<
バールのようなものさんの独り言「はじめてここまで生きられたわw」
エストックさんの独り言「なら姫さんが食いついてくるはずだけど」
シャムシールさんの会話「私噛まれたら、どうしようかね」
エストックさんの独り言「先行突出狂人、とすると、黒山車が狼へのアラーム……それに白を出した金さんは多分、真、だよな」
シャムシールさんの会話「狼は共有に黒出し怖がってくれると思いたい。
黒凸のリスクは流石に避けたいだろう」
ハンドアクスさんの遠吠え「後は信用できなくなった清流次第」
青龍刀さんの独り言「えーこれ狼が囲ってる? 対抗占いは狼だろうから 明日は対抗の○占いでいいか バルムンクが囲われた狼か?」
右手さん「頑張れ相棒」
バルムンクさんの遠吠え「ですね。了解ですー」
ハンドアクスさんの遠吠え「これで信用問題も多少は・・・」
青龍刀さんの独り言「うわーーーまじか・・・」
シャムシールさんの会話「速攻で道連れにしてやるんだが」
エクスカリパーさんを占います。 >>> 青龍刀 <<<
エクスカリパーさんの独り言「吠えが少ないから案外もうラストウルフなのかな?」
ハンドアクスさんの遠吠え「色今後隠すためにあえての狂人金さん噛んでいきましょうか」
バルムンクさんの遠吠え「了解です」
シャムシールさんの会話「共有に黒出ししてくれないかなぁ。」
青龍刀さんの独り言「エストック・エクスカリパー・バールのようなもの 一番くさいエクスカリパー占いでいいかー 四天刃は村目で見てます」
シャムシールさんの独り言「フランさんが狩人でないことを祈ろう」
エストックさんの独り言「さて、強引に揺さぶってみて、変化が生まれるといいんだけど」
グングニールさんを護衛します。 >>> 天地乖離す開闢の星 <<<
村正さん「おつかれさまですー」
シャムシールさんの独り言「さて、真霊っぽい姫さんに疑われてるのは困ったものだが、はてさて」
天地乖離す開闢の星さんの独り言「エストックの金投票だと?」
ハンドアクスさんの遠吠え「共有Coの件は中断で」
バルムンクさんの遠吠え「共有でもでにくくなりましたね」
フランベルジュさん「お疲れ様です」
グングニールさんの独り言「困ったな」
ハンドアクスさんの遠吠え「こっち疑われてるのでそのうちやばそうです」
青龍刀さんの独り言「まぁそこ吊れるわなぁ さて占い先悩むことになった」
ゲームマスター「フランベルジュさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(17/01/07 06:34:44)
フランベルジュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランベルジュさん7 票投票先 → バールのようなものさん
エストックさん1 票投票先 → さん
バルムンクさん0 票投票先 → エストックさん
さん1 票投票先 → エクスカリパーさん
ハンドアクスさん0 票投票先 → フランベルジュさん
青龍刀さん0 票投票先 → フランベルジュさん
エクスカリパーさん2 票投票先 → フランベルジュさん
シャムシールさん1 票投票先 → フランベルジュさん
バールのようなものさん1 票投票先 → フランベルジュさん
姫鶴一文字さん0 票投票先 → シャムシールさん
天地乖離す開闢の星さん0 票投票先 → フランベルジュさん
四天刃さん0 票投票先 → エクスカリパーさん
グングニールさん0 票投票先 → フランベルジュさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
村正さん「悲痛さえなければ相方逝った共有さんの夜発言はもう芸人の舞台と同じだと思ってる(」
エクスカリパーさん「今日はグレラン?」
天地乖離す開闢の星さん「裏が取れなくなった共有が今更出てくる必要はない」
バールのようなものさん「そーだなぁ」
右手さん「見せたいですpwq」
青龍刀さん「四天刃の言う通り」
エストックさん「共有はもういないもの、今後出ても信じないでいいのでは?」
ハンドアクスさん「ちなみに後になればなるほど信用できないから仮にでるなら今です」
シャムシールさん「ふむ、共有が出てこないな・・・」
天地乖離す開闢の星さん「確定白が舵を取るしかあるまいな」
四天刃さん「かみさきって別に共有噛まれてもよくないか?霊能か占いにきょうじんいるだろうし」
グングニールさん「バール占いで」
姫鶴一文字さん「いないのかな?」
青龍刀さん「共有噛まれるより乗っ取られるほうが怖いだろ?>ハンドアクス
てか共有噛まれるなら狩人保護になるからそこまで問題じゃないはず」
エクスカリパーさん「共有はもういないんじゃね」
右手さん「胃痛ww」
バルムンクさん「共有さんでないならグングニールさん進行お願いします」
青龍刀さん「さすがに共有出てくれw グレー狭めたいし無駄に占いたくない」
ハンドアクスさん「でてもそれこそ狼の噛み先になるだけです」
さん「いや 確定○で見られるから出てくれていいかな 共有」
ハンドアクスさん「でたらもちろん占い先絞れはするのでありがたいですが」
青龍刀さん「大型ハンマーはできる村っぽかったけど噛まれたかー」
村正さん「うわぁすげぇ見てみたいな…いや胃痛はなくていいけど」
バールのようなものさん「共有でないし判断がなぁ」
ハンドアクスさん「いや、もう共有はでなくていいのではないですかね」
青龍刀さん「んで共有は?さすがに今日は出てほしい」
エクスカリパーさん「今のところ、占い青龍刀さんが真よりかな」
ハンドアクスさん「コピペミスです 更新はしてないので本当に偶然ですよ」
エストックさん「ん〜…判定材料が少ないわな」
四天刃さん「グングニルさん確定白っぽいし進行お願いします」
青龍刀さん「まぁグングニールはほぼ村ってことで頑張ってくれい 占いと霊能で狼1と狂人1ずつ出てると思うから狂人はないと思う」
ハンドアクスさん「とりあえず姫鶴さん真目とみても黒2いるのでまだ泳がせましょう」
右手さん「涙が出るぜ全く」
姫鶴一文字さん「合戦場になってきた・・・」
グングニールさん「貴重な一日を取らせて申し訳ない」
青龍刀さん「占い先被されたか・・・」
バルムンクさん「私も流れ通りの村正さん投票です。が、結果はパンダですか・・・」
青龍刀さん「俺と金は敵陣営になる」
シャムシールさん「ハンドアクスさんは正直若干黒目で見ますわ」
四天刃さん「占いは被り、と」
フランベルジュさん「占い把握」
グングニールさん「占い把握」
バールのようなものさん「占いはあくです」
エストックさん「で、占い先がかぶるっと……どうなってんだこれ」
天地乖離す開闢の星さん「霊能パンダか」
シャムシールさん「で、ハンドアックスさん?」
青龍刀さん「青龍刀 − 姫鶴一文字 でラインできたな 俺は姫鶴真で見ます 金は偽確定」
ゲームマスター「相方さん;;」
村正さん「ハンマーさんおつかれです〜」
シャムシールさん「まぁ、パンダの結果ですよね」
バールのようなものさん「さっそくわかれたな」
エストックさん「パンダになりましたね。」
バルムンクさん「えっ・・・結果別れた・・・?」
ゲームマスター「大型ハンマーさんお疲れ様でした。」
ハンドアクスさんグングニル○ 寡黙から
青龍刀さん占いCO グングニール〇 これまた無難な発言を少ししかしてなかったので 
残りグレーは エストック・エクスカリパー・大型ハンマー・シャムシール・フランベルジュ・バールのようなもの あたり
大型ハンマーさん「お疲れ様でした」
シャムシールさん「おはよう、色を見たかったので村正に投票した。さて、今朝の結果は?」
大型ハンマーさん「おはよう」
グングニールさん「おはよう」
さん霊能CO 村正○ となると・・・
天地乖離す開闢の星さん「よい朝だ」
村正さん「本望だ!刺すどころか2つに叩き切ってやるのに…幸村さ〜ん!はよ俺抜いてよぉ!」
フランベルジュさん「おはようございます」
ハンドアクスさん「コピペできてなかった ごめん」
バルムンクさん「おはようございます」
エストックさん「おはようございます。 ハンマーさん か」
バールのようなものさん「おはよう」
エクスカリパーさん「おはようございます」
さん「おはよう!」
四天刃さん「おは」
ハンドアクスさん「おはよう」
姫鶴一文字さんおはようございます 霊能結果村正さん黒でした
4日目の朝となりました。(17/01/07 06:25:50)
大型ハンマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青龍刀さんを護衛します。 >>> 天地乖離す開闢の星 <<<
大型ハンマーさんを狙います。 >>> ハンドアクス <<<
シャムシールさんの会話「おはよう、色を見たかったので村正に投票した。さて、今朝の結果は?」
ハンドアクスさんの遠吠え「大型ハンマーいっとこ」
天地乖離す開闢の星さんの独り言「霊能噛みは・・・別にどうでもよいな」
エストックさんの独り言「金さん黒だし 鶴さん白だしなら、金さん真で見る感じ、かな」
ハンドアクスさんの遠吠え「今日はグレーから噛みたいね」
天地乖離す開闢の星さんの独り言「これは語りが狂人でなければ悪手」
右手さん「178刺せば本望か」
シャムシールさんの会話「(グスン」
バルムンクさんの遠吠え「了解です〜 今日は誰噛みですかね?」
村正さん「いやぁ、家康と178刺したかったなぁ(」
エストックさんの独り言「ここ視線だと、やっぱり姫さん偽狼の滑り込み対抗見学 金さん真とも見えなくはないけど」
青龍刀さんの独り言「村かー」
天地乖離す開闢の星さんの独り言「雑種共はどう動く、占い噛みは自然ともう片方が吊られる流れを作るが」
グングニールさんを占います。 >>> 青龍刀 <<<
シャムシールさんの会話「あいかたぁ・・・pwq」
ハンドアクスさんの遠吠え「もし共有がでてたらアウトです」
右手さん「一人芝居めっちゃおもろいww」
青龍刀さんの独り言「これまた無難な発言だけのグングニールとかでいいかなぁ・・・エクスカリパーとどっちいくか まぁエクスは昨日発言してたしグングニールでいいか」
ハンドアクスさんの遠吠え「その時は共有ででてみてください 賭け」
シャムシールさんの会話「・・・相方?相方―?何処だ―?返事をしてくれー?」
右手さん「相方ww」
バールのようなものさんの独り言「黒判定した青龍さんにいれてる?」
ハンドアクスさんの遠吠え「自分がしんだときでいいので」
シャムシールさんの会話「おぃおぃ、隠れるのはやめてくれ、出てきて相談しよう」
バルムンクさんの遠吠え「ですねぇ・・・どっちも●だと厳しいですね・・・」
姫鶴一文字さんの独り言「むむむ・・・」
シャムシールさんの会話「・・・相方?私の持ち手よ?どこだ?」
さんの独り言「ヒィーハー!!」
右手さん「村正さんおつです」
エストックさんの独り言「さて、ハンドさんは対抗COの方の意見だから、投票できないってことでいいのかな。 ちょっとしゃべりすぎたかな……噛まれないといいけど」
さんの独り言「何をどうしたらいいのかわっかんねえええええええええ」
グングニールさんの独り言「話のながれがはげしくてついていけないな・・・」
さんの独り言「うっはwww」
シャムシールさんの会話「相方?さぁ、今日も相手の出方をはなそうじゃないか」
ハンドアクスさんの遠吠え「厳しいですね まずは霊能結果でどっちが狂人か見なければ」
バルムンクさんの遠吠え「了解です」
村正さん「お疲れ様です〜」
右手さん「霊界晴れやか」
ハンドアクスさんの遠吠え「さて、これは身内切りの方向で」
ゲームマスター「村正さんお疲れ様でした。」
青龍刀さんの独り言「よしよし」
3日目の夜となりました。(17/01/07 06:22:36)
村正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大型ハンマーさん1 票投票先 → 村正さん
フランベルジュさん0 票投票先 → 村正さん
エストックさん0 票投票先 → 村正さん
バルムンクさん0 票投票先 → 村正さん
さん0 票投票先 → 村正さん
ハンドアクスさん0 票投票先 → 大型ハンマーさん
青龍刀さん1 票投票先 → 村正さん
エクスカリパーさん0 票投票先 → 村正さん
シャムシールさん0 票投票先 → 村正さん
バールのようなものさん0 票投票先 → 村正さん
姫鶴一文字さん0 票投票先 → 村正さん
天地乖離す開闢の星さん0 票投票先 → 村正さん
村正さん13 票投票先 → 青龍刀さん
四天刃さん0 票投票先 → 村正さん
グングニールさん0 票投票先 → 村正さん
エストックさん「村さんは弁明しといてね」
青龍刀さん「明日には共有出てね」
村正さん「まぁ、私釣れば青龍刀さんが真かもはっきりするしなぁ、どちらにせよ対抗居ないけども」
バルムンクさん「了解です。村正さん投票ですね」
青龍刀さん「霊能2だから結果ばらけそうでめんどいんだよなぁ・・・」
エクスカリパーさん「せっかくの黒だし、色をみたい」
姫鶴一文字さん「わかりました」
エストックさん「とりあえず、占いの黒出てるし、そっちつるして、霊能と狼の出方確認?」
グングニールさん「ふむ」
バールのようなものさん「それは賛成ですね」
さん「だね 黒判定は確認させてほしい」
フランベルジュさん「色みたいのはあるね」
天地乖離す開闢の星さん「霊能が二人もいるのだ、吊って色を見ればいい」
ハンドアクスさん「色見るのは賛成ですね」
右手さん「おつっす」
エストックさん「ギリギリになった他意はないってこと、ですね」
四天刃さん「進行いないしどうしたものか・・・今日もグレランでいく?」
シャムシールさん「共有の話は長引くと面倒だから置いといて、黒指定されたのをどうするか、だね。吊して色見たいんだが」
青龍刀さん「共有出てきて!」
ハンドアクスさん「まぁでもあの場で疑われてるわけでもなかったですし真目にはみてますよ」
大型ハンマーさん「透けて見えるって言い方だと酷いけど名乗られて乗っ取られるよりはマシだよ」
姫鶴一文字さん「ごめんなさい」
姫鶴一文字さん「ラストCOは迷ったあげく最後にしちゃいました・・・」
エクスカリパーさん「共有はもう出てきても疑い対象だな」
青龍刀さん「まー姫鶴は昨日グレランで吊られるかもって思ったんじゃない できれば早めに出てほしかったけどねぇ」
大型ハンマーさん「共有は今出ないと乗っ取りがあるから出るべきだと思うよ」
バールのようなものさん「弁当w」
バルムンクさん「ここで出たら狼のいいエサになっちゃうと思うので判断は残る共有さんに任せます」
天地乖離す開闢の星さん「共有は別に今から出る必要はない、弁当が増えるだけだ」
青龍刀さん「今共有出てもらわないと、共有乗っ取られたりするかもしれないよ」
エストックさん「あと、姫鶴さんも昨日ラストギリギリのCO理由とかあれば一応発言寝返るかな?」
フランベルジュさん「把握」
バールのようなものさん「でれるかな?」
大型ハンマーさん「霊に関してはギリギリCOした分を考えると狼で出る内容じゃないかな前日のCOを見る限り」
青龍刀さん共有噛まれちゃったわけだし、もう一人の共有さん出てこれない?
四天刃さん「ああなるほど。黙ってた方がいいか」
ハンドアクスさん「まぁもう共有でる意味もないですからね」
エクスカリパーさん「金さんも霊ね、共有紙で把握遅れた」
四天刃さん「共有生き残り出てくる?」
シャムシールさん「残ってる共有居ても一応黙ってて。相手の狼の凸自爆誘いたい」
エストックさん「金さん、昨日COしなかった理由とかあります?」
大型ハンマーさん「金霊じゃねぇかw」
青龍刀さん「あー共有いかれたんか・・・まぁ狩人保護になったと思おう
さてみんな怪しいと思ったとことかあったら喋ってー」
天地乖離す開闢の星さん「ほぉう、2−2−1か」
村正さん「ぬぅ、私ですか…」
グングニールさん「二人目の霊能か」
四天刃さん「なんでやそこはグラブル勢だからやろ!」
大型ハンマーさん「金投票者は現段階ではかなり白目で俺は見てる、でもって
霊は真狂だろうねぇ、王道だろうねぇ、真狼ー真狂か逆だよね」
バルムンクさん「いきなり黒ですか・・・」
ハンドアクスさん「明日の色みて霊能さんで判断してほしいところですね」
村正さん「おはようございます、いきなり共有さんかぁ…」
シャムシールさん「共有いきなり食われた、だと・・・」
バールのようなものさん「占い 霊能把握です」
青龍刀さん「2−2−1か」
エクスカリパーさん「いきなり共有噛み!!」
フランベルジュさん「さっそく黒でたかー」
シャムシールさん「おはよう、いきなりの黒とはいいかんですね」
ゲームマスター「右手さんお疲れ様でした。」
姫鶴一文字さん霊能結果スカンクさん白でした
ハンドアクスさん占いCo 四天刃○ 理由は投票多かったところから
四天刃さん「おはー」
大型ハンマーさん「早速抜かすのかよw」
エストックさん「おはようございます。 共有はいっちゃったか」
グングニールさん「おはよう、武器を握ってくれるパートナーが・・・」
バルムンクさん「おはようございます」
天地乖離す開闢の星さん「良い朝だ」
フランベルジュさん「おはよう」
姫鶴一文字さん「おはようございます 霊能結果スカンクさん白でした」
さん霊能CO スカンクのオナラ○
バールのようなものさん「おっはよー」
ハンドアクスさん「おは」
エクスカリパーさん「おはようございます」
青龍刀さん占いCO 村正● 昨日発言数3回なうえ、無難な発言と返事しかしてなかったため 結果は●
次点で気になったのは昨日投票したエクスカリパーとかそのあたり
大型ハンマーさん「おはよう!」
さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(17/01/07 06:15:02)
右手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右手さんを狙います。 >>> ハンドアクス <<<
天地乖離す開闢の星さんの独り言「やっと戻ってこれたか」
右手さんの会話「おkです」
バールのようなものさんの独り言「やっぱうらないだよなぁ」
グングニールさんの独り言「そう考えると右の手神配役だな」
シャムシールさんの会話「初日だしいいと思うよ。2日目からはとりあえず、仮指定3人くらい指定して出して、色見るのもいいかもね」
エストックさんの独り言「共有が入れてるし、次は金さんの行動マークかな」
グングニールさんの独り言「そして右手に握られる武器は果たして」
右手さんの会話「www」
右手さんの会話「引っかかりますか?」
シャムシールさんの会話「私に黒出し特攻してくれる狼いないかなぁ(ぉぃ」
ハンドアクスさんの遠吠え「黒でちゃったら霊能で出てくれたら嬉しい スカンクさんの結果で白ね」
バールのようなものさんの独り言「狩人どこまもるんだろ?」
グングニールさんの独り言「バールのようなものは武器でいいとして
金はいったいなんなんだ・・・何かの伝承のものか?」
シャムシールさんの会話「せいりゅうはえくすか」
村正さんの遠吠え「グレー把握です〜」
ハンドアクスさんの遠吠え「だからまだ潜伏でよろしく」
天地乖離す開闢の星さんの独り言「狼よゆっくりと噛むのだ急くのではないぞ」
右手さんの会話「完全グレランでしたがよかったですか?」
エストックさんの独り言「四さんと 金さんが表集めてるのはなんでだろ? まぁ、お金が武器?ってのはちょっとあれだけど」
姫鶴一文字さんの独り言「COしちゃったけど良かったのかな? 最初は黙ってた方が良かったかも・・・」
右手さんの会話「狩人だときついっすね」
ハンドアクスさんの遠吠え「次占いはグレーからにする」
スカンクのオナラさん「ごめんなさい おといれいってました」
天地乖離す開闢の星さんの独り言「PCの電源が突如落ちたぞ」
バールのようなものさんの独り言「霊能さんでるとどーすすむんだろうか?」
バルムンクさんの遠吠え「右手さんか は〜い」
グングニールさんの独り言「すらすらと推理を並べていけるみんながうらやましいよ」
青龍刀さんの独り言「やったぜ。」
シャムシールさんの会話「狩人じゃないことを祈ろう」
村正さんを占います。 >>> 青龍刀 <<<
シャムシールさんの会話「悪臭ゆえ、致し方なし」
ハンドアクスさんの遠吠え「まだまってね」
青龍刀さんの独り言「村正占うかなー 発言3回 無難な発言しかしてない」
天地乖離す開闢の星さんの独り言「不味い、非常に不味いぞ」
エストックさんの独り言「何となくだけど、共有を吹き飛ばしてそうで怖いな」
さんの独り言「噛まれない事を祈ろう。」
グングニールさんの独り言「おならは凶器になりうるが武器ではないな・・・」
ハンドアクスさんの遠吠え「共有もいるからまず共有かんじゃおう」
バルムンクさんの遠吠え「誰かみましょうねぇ」
ハンドアクスさんの遠吠え「霊能もでてきてるし」
青龍刀さんを護衛します。 >>> 天地乖離す開闢の星 <<<
村正さんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
ハンドアクスさんの遠吠え「おつおつ」
ゲームマスター「スカンクのオナラさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/01/07 06:11:24)
スカンクのオナラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大型ハンマーさん0 票投票先 → 四天刃さん
右手さん0 票投票先 → さん
フランベルジュさん1 票投票先 → スカンクのオナラさん
スカンクのオナラさん8 票投票先 → 四天刃さん
エストックさん1 票投票先 → スカンクのオナラさん
バルムンクさん0 票投票先 → フランベルジュさん
さん3 票投票先 → エストックさん
ハンドアクスさん0 票投票先 → スカンクのオナラさん
青龍刀さん0 票投票先 → エクスカリパーさん
エクスカリパーさん1 票投票先 → さん
シャムシールさん0 票投票先 → スカンクのオナラさん
バールのようなものさん0 票投票先 → スカンクのオナラさん
姫鶴一文字さん0 票投票先 → スカンクのオナラさん
天地乖離す開闢の星さん0 票投票先 → スカンクのオナラさん
村正さん0 票投票先 → 四天刃さん
四天刃さん3 票投票先 → さん
グングニールさん0 票投票先 → スカンクのオナラさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
バールのようなものさん「霊脳はあく」
右手さん「初日は指定なしでお願いします」
シャムシールさん「霊能把握」
姫鶴一文字さん霊能CO 一応
大型ハンマーさん「共有が優秀そうで助かるぞい!」
四天刃さん「つまり今日は指定なしってことね?」
エクスカリパーさん「ショニカスじゃあないのを祈るか」
右手さん「寡黙吊りですかね」
バールのようなものさん「うちもグレランでいいかなぁ」
青龍刀さん「そうだな だからCOも聞かないといけないし、明日以降指定するなら残り2分くらいでお願いしたいところ」
右手さん「指定はないですね、、」
エストックさん「うん 投票先で透けるものもあるしね。 ここは完全グレランでいいんじゃないかなと」
シャムシールさん「グレランに引っかかったら困るし、3人くらい指定はほしいけど
初日では酷だしなぁ、って個人の意見」
大型ハンマーさん「初日だからしっかりした推理せんといかんだろ・・・」
フランベルジュさん「あなたが騒いだら世界壊れちゃう…」
ハンドアクスさん「今占い2いるから守り先見て霊能はでるのも可ではあると思う けどおまかせ」
四天刃さん「指定されたのが役職持ちならcoでいいでしょ」
さん「まあ無難にグレランでいいかと 共有さんの指定あったら従います」
天地乖離す開闢の星さん「初日だ騒ぐしかあるまい」
青龍刀さん「大型ハンマーの言うとおりだな
まぁ初日は情報少ないし明日からみんな推理聞かせてくれ」
フランベルジュさん「グレランでしょうねぇ」
エストックさん「まぁ、グレランに引っかかったらあれかなってだけで<霊能COの有無」
村正さん「まぁ普通に共有指定グレラン安定ですね」
青龍刀さん「グレランで票見るのもいいだろうな 誰が誰に入れたのかメモしておこう」
グングニールさん「まとめありがたい」
右手さん「指定しますか??」
大型ハンマーさん「でもって、共有に進行丸投げしてるけど俺らが話さないと先は進まんぞ、
でもって俺は今の占いを真狼かな、狂なら目立ちたがりだからね」
姫鶴一文字さん「グレランokです」
さん「初日霊能COは俺はいらないかな と」
バルムンクさん「占:青龍さん(天さん○)ハンドアクスさん(バルムンク○) 共:右手さん 以外ですね。」
青龍刀さん「グレランおk」
エストックさん「最初は指定なしで全体見たほうがいいんじゃないかな?」
四天刃さん「とりあえず指定して共有つりはさけていこ」
バールのようなものさん「ぐれランすね」
右手さん「とりあえずグレランですね」
エクスカリパーさん「共有も把握、まあ初日は白進行ならグレランですよね」
グングニールさん「COもろもろ了解した」
ハンドアクスさん「とりあえずグレーの中から共有さんの指定でいいよ」
大型ハンマーさん「なるほど>右手」
天地乖離す開闢の星さん「共有CO把握」
四天刃さん「共有さん進行よろー」
さん「COりょうかーい」
フランベルジュさん「元全身ならここにいるぞ!剣になったがな!」
ハンドアクスさん「寡黙どんどん占っていくから発言していってね」
シャムシールさん「共有把握〜」
右手さん「左手も兼ねます」
スカンクのオナラさん「共有はあく」
村正さん「共有把握ですー」
エストックさん「霊能COしてもらって、とりあえずグレラン優先?」
青龍刀さん「2−0−1かな」
大型ハンマーさん「右手が共有、左手は如何に!」
姫鶴一文字さん「右手さんも把握です」
エクスカリパーさん「占い把握」
村正さん「持ち主がエアっていってたしエアさんでよかろうさ」
青龍刀さん「お、共有さん助かります 把握しました」
バルムンクさん「共有も把握です」
四天刃さん「右手さん共有把握」
バルムンクさん「あら?2人ですか」
四天刃さん「占い理由草」
右手さんCO共有です、相方確認しました
青龍刀さん「共有さん1人出てこれんかな?」
バールのようなものさん「占い把握です」
天地乖離す開闢の星さん「良いぞ、占うことを許す」
大型ハンマーさん「両○把握」
グングニールさん「先ほどエアさんといっていたからエアさんと呼ばせていただこう」
フランベルジュさん「おはようございます 」
シャムシールさん「占い把握」
スカンクのオナラさん「まじでよめなww」
四天刃さん「占い把握」
バルムンクさん「占いと結果把握です」
ハンドアクスさん占いCO バルムンク○ 理由:グラブル勢だから
バールのようなものさん「うらないりょーかい」
大型ハンマーさん「まぁ、目立ちやすい名前だねぇw」
姫鶴一文字さん「占い把握です」
ハンドアクスさん「ohadesu」
シャムシールさん「おはよう」
青龍刀さん「とりあえず天地さんとでも読んでおきます」
グングニールさん「おはよう、すがすがしい朝だ」
バールのようなものさん「おはよー」
姫鶴一文字さん「おはようございます」
四天刃さん「おはよー」
スカンクのオナラさん「おはよー」
村正さん「おはようございます」
天地乖離す開闢の星さん「良い朝だ」
エストックさん「おはようございます」
バルムンクさん「おはようございます」
右手さん「おっはよー」
青龍刀さん占いCO 天地乖離す開闢の星〇 初日なので名前占い、読めなかったので 明日から理由添えて占います
エクスカリパーさん「おはようございます」
さん「おはようご」
大型ハンマーさん「おはよう、ぶっとばすぞ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/01/07 06:02:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バルムンク <<<
右手さんの会話「チャット不器用マン」
シャムシールさんの会話「とは言え、誤変換は勘弁してね!w」
右手さんの会話「2ターン目で死んじゃうかなあ」
シャムシールさんの会話「チャット打つのは任せて!MMOで鍛えられたから!(10年以上前の話で素」
さんの独り言「よし 霊能でいこう」
フランベルジュさんの独り言「いいことを思いついた早くみんなに教えてあげよう!」
バルムンクさんの遠吠え「ありがつございまう!」
右手さんの会話「りょうかいですー」
青龍刀さんの独り言「狼当てるの苦手なんだよなー・・・」
バルムンクさんの遠吠え「こわいです&#9825; 」
右手さんの会話「狼より話してるww」
エストックさんの独り言「狼さんはそれなりの話し合いなのかな? 発言少な目だな」
シャムシールさんの会話「寡黙でいいかなぁ」
ハンドアクスさんの遠吠え「じゃあ自分がでるで」
村正さんの遠吠え「正直ないです(´・ω・`)」
右手さんの会話「www」
シャムシールさんの会話「開幕進行役はやりたくないのだ!(ぉ」
右手さんの会話「寡黙吊りでおkです?」
スカンクのオナラさんの独り言「ははは  いいによい
オナラさいこー」
シャムシールさんの会話「私は村人のふりしてイージーゲームする!」
ハンドアクスさんの遠吠え「でる自信のある人いる?」
右手さんの会話「おk」
青龍刀さんの独り言「〇かー」
右手さんの会話「共有しんどいっすよねww」
シャムシールさんの会話「CO任せた!」
フランベルジュさんの独り言「あ、初日犠牲者さんで試し切りすればいいんだ!!」
シャムシールさんの会話「んー」
バルムンクさんの遠吠え「職業偽りとかどうします? 潜伏します?」
天地乖離す開闢の星さんの独り言「武器共なぞ全て我の蔵に入っておるわ!」
シャムシールさんの会話「私武器なんですけど!?」
右手さんの会話「どっちでもいいですよ」
バールのようなものさんの独り言「まがったとこあるほうがつよそう」
ハンドアクスさんの遠吠え「占い1でる?」
右手さんの会話「私を好きに使うが良い」
シャムシールさんの会話「どっちCOします?」
グングニールさんの独り言「でも急きょ変えたがキャラ作りが・・・」
右手さんの会話「主よ」
フランベルジュさんの独り言「あー切れ味試したいなぁちょうど右手があるから切っちゃおうかなぁ…」
シャムシールさんの会話「こんにちわ、私を持ちし手よ」
右手さんの会話「頑張りましょー」
バールのようなものさんの独り言「ね!」
天地乖離す開闢の星さんを占います。 >>> 青龍刀 <<<
グングニールさんの独り言「前回のが何人くらいだったか」
バールのようなものさんの独り言「バールっていいよね!」
姫鶴一文字さんの独り言「霊能者・・・ うーん、頑張るぞ!」
天地乖離す開闢の星さんの独り言「此度ばかりは守ってやるぞ雑種!光栄に思うがいい!」
青龍刀さんの独り言「天地乖離す開闢の星 でいいか 読めないし」
エストックさんの独り言「とりあえず、COなければ呼びにくい天の人かスカンクさんが釣り対象かな。
ま、呼びにくいから仕方ないね」
シャムシールさんの会話「共有・・・だと・・・」
バールのようなものさんの独り言「おおかみ3かぁ」
村正さんの遠吠え「人狼か…よろしくお願いします〜」
ハンドアクスさんの遠吠え「狂人の次は狼!!」
右手さんの会話「共有者か、、共有者の方いらっしゃいますか」
さんの独り言「占いか霊能やりたかった 正直狂人わからんwww」
青龍刀さんの独り言「うわぁ占いか・・・」
バルムンクさんの遠吠え「あら人狼・・・お仲間さまよろしくです〜」
グングニールさんの独り言「ふぅ、ひとまず心が休まる」
ハンドアクスさんの遠吠え「楽しくなってきた!!」
天地乖離す開闢の星さんの独り言「ふははは!!アーチャーに相応しい役職ではないか!」
大型ハンマーさんの独り言「すむらだねー」
さんの独り言「きったあああああああああああああああああ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/07 05:59:21)
大型ハンマーさん「お前に負けるなら悔いはないさ、(ろーw」
ゲームマスターそれでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
騙し騙され推理して、皆様存分に人狼をお楽しみください。
大型ハンマーさん「ノ」
グングニールさん「グングに名前変えましたノ」
ゲームマスターまだ返事いただいていない方、挙手お願いしますー
シャムシールさん「歌が…聞こえる・・・・」
村正さん「僕悪い刀じゃないよ!家康は刺すけど!」
バールのようなものさん「おならw」
スカンクのオナラさん「ノ 
いいわすれてた」
フランベルジュさん「ガングニールだとぉ!」
シャムシールさん「シャムでいいですよ」
グングニールさん「馴染みないそうなので」
スカンクのオナラさん「オナラでもスカンクどっちでもいいよ」
青龍刀さん「せいりゅうとう 読めるよな!?」
オリバーさんがグングニールに名前を変更しました。
姫鶴一文字さん「姫でいいですよー」
大型ハンマーさん「刀吊ってけば勝てるな」
バールのようなものさん「うちはバールでいいよ!」
村正さん「俺完結で日本人には馴染みのある名前だし…と思ったら周りみんな横文字だった…」
フランベルジュさん「フランとでもお呼びください」
シャムシールさん「次回、サヨナラバルムンク!決死の大爆発!」
エクスカリパーさん「持ち主のギルさんでいいかな」
大型ハンマーさん「toriaezukatanaturouze」
右手さん「右手」
バルムンクさん「チャオズのごとく天さんと呼びますね」
シャムシールさん「長いねん!wみんな!w長いねん!(一部除く」
シャムシールさん「私みんなの名前最初の2文字か3文字しかうたないからな!」
天地乖離す開闢の星さん「ノ」
エストックさん「ノ」
姫鶴一文字さん「ノ」
グングニールさん「ノ」
天地乖離す開闢の星さん「要するにエヌマ・エリシュ」
大型ハンマーさん「てんちかいりすかいびゃくだっけ」
バールのようなものさん「ノ」
フランベルジュさん「ノ」
エストックさん「オリバーさんとかスカンクさんとかは、狙われやすそうなお名前で」
村正さん「ノ」
ハンドアクスさん「ノ」
青龍刀さん「ノ」
エクスカリパーさん「ノ」
四天刃さん「ノ」
フランベルジュさん「エアだよ」
シャムシールさん「ノ」
さん「ノ」
大型ハンマーさん「名前長い人は適当に略スカラよろしくね☆さん」
右手さん「ノ」
バルムンクさん「ノ ミュートおっけーです」
グングニールさん「えあ」
青龍刀さん「天地さんの名前読めない・・・」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
シャムシールさん「開幕つられるのかぁ・・・
釣りやすい関節がある右手やろなぁ(露骨な誘導」
青龍刀さん「知らない名前だと占われたり吊られそうだね」
グングニールさん「ゲームの武器ですね」
起源弾さんが天地乖離す開闢の星に名前を変更しました。
シャムシールさん「オリバーってなんだろう?」
エストックさん「さて、最初につられそうなのは……誰でしょうかねぇ。」
バルムンクさん「うねうね刃こわい」
オリバーさん」が村へやってきました。(17/01/07 05:53:55)
フランベルジュさん「死よりも苦痛を与える剣ですよろしく」
四天刃さん「皆さんのDATA率上げに来ました」
四天刃さん「ども」
四天刃さん」が村へやってきました。(17/01/07 05:52:34)
シャムシールさん「ですなぁ、とはいえ、せいりゅうとうやしゃむしーるだと
厚みが違うとか刀身に紋様の有無や精密さとかあるみたいですけどね」
全身さんがフランベルジュに名前を変更しました。
大型ハンマーさん「◆シャムシールさん 「亜細亜→せいりゅうとう
欧州→シャムシール」
この二人が共有でイイネ」
村正さん」が村へやってきました。(17/01/07 05:49:40)
青龍刀さん「そんな感じでしょうな まぁ似た名前じゃないんで問題ないでしょう」
バールのようなものさん「ほほう」
シャムシールさん「亜細亜→せいりゅうとう
欧州→シャムシール」
さんが右手に名前を変更しました。
シャムシールさん「全身の左に手があるから、あれはきっと左腕・・・
いや、こっちにむいているから右手かな?」
姫鶴一文字さん「よろしくおねがいします」
起源弾さん」が村へやってきました。(17/01/07 05:47:20)
姫鶴一文字さん」が村へやってきました。(17/01/07 05:47:00)
バールのようなものさん」が村へやってきました。(17/01/07 05:46:37)
エストックさん「さぁ、皆さん♪頑張りましょう」
青龍刀さん「シャムシールと似たり寄ったりな気もするけど・・・ままええやろ」
バルムンクさん「ちょっとマイナーかもしれませんが」
シャムシールさん「まがいものじゃないですかーやだー!」
エクスカリパーさん「我が輝きにひれ伏せ至高の武器ぞ」
シャムシールさん「ひとり嗅覚に攻撃してくるものがありますねぇ」
青龍刀さん「あんまり大きな変更はないけど誤字訂正〜 よろしくお願いします」
右手さん「にばんですね」
青竜刀さんが青龍刀に名前を変更しました。
シャムシールさん」が村へやってきました。(17/01/07 05:45:00)
エクスカリパーさん」が村へやってきました。(17/01/07 05:44:49)
右手さん「いっちばーーーーーん」
青竜刀さん」が村へやってきました。(17/01/07 05:44:30)
ハンドアクスさん」が村へやってきました。(17/01/07 05:44:25)
さん」が村へやってきました。(17/01/07 05:44:16)
バルムンクさん」が村へやってきました。(17/01/07 05:44:02)
エストックさん」が村へやってきました。(17/01/07 05:43:37)
スカンクのオナラさん」が村へやってきました。(17/01/07 05:43:27)
全身さん」が村へやってきました。(17/01/07 05:43:17)
さん」が村へやってきました。(17/01/07 05:43:17)
kariさんが大型ハンマーに名前を変更しました。
ゲームマスター※この村は、生放送リスナーさん限定です。
円滑な進行をするために、枠内ルールの事前確認をお願いします。
違反があった場合、GM介入の可能性がありますのでご注意ください。
ルールはこちら→【http://i.imgur.com/X8IEYOt.png】8/19改訂※

リアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、状況により判断してください。
大型ハンマーさん「こんばんいっちばーーーん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 05:42:22)
戻る