過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ナルメア
でちふじ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴッド絵師様
常呂店
[村 人]
(死 亡)
 
 
間桐桜
クロガネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュ・キリエライト
ルクサス
[共有者]
(死 亡)
 
 
夢原のぞみ
スフィーダの盾
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉藻の前
灰切アリス
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍野忍
els
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔王
モクハム
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
北条政子
kento
[共有者]
(死 亡)
 
 
清姫
あたらんて
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルリア
赤ルイージ
[占い師]
(生存中)
 
 
ピーチ姫
稲葉
[狂 人]
(死 亡)
 
 
牧野つくし
中華まん ◆0GwOMMqlyU
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ごんぎつね
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エステル
友人D
[人 狼]
(生存中)
 
 
吹雪
ヒツジ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉ヒロイン村 〜 149182番地
10日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
吹雪さん「とりあえずお疲れ様!」
魔王さん「どうみても、あの途中のエステルの黒出しは、見打ち切りでしょ!!!」
魔王さん「なんでや!?エステルだぞ!?エステル選ぶべきデショ?!」
ナルメアさん「www」
間桐桜さん「暗殺帖に追加で書いときますね」
夢原のぞみさん「え・・・w」
魔王さん「ふぁっ?!」
吹雪さん「!?」
魔王さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(17/01/07 05:29:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
北条政子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
魔王さん「胃痛の結果やいかに!?」
マシュ・キリエライトさん「北条さん…!」
吹雪さん「ざわ・・・ざわ・・・」
魔王さん「これ負けたかなぁ・・・」
ルリアさん「桜黒だと狼4人になっちゃう」
北条政子さん「黒4になるからルリアさんごめんなさい」
魔王さん「確定白の北条さんの選択やいかに・・・」
北条政子さん「共有者のマシュさんが疑った桜さんを黒と見たい」
ルリアさん「信じるしかないです」
北条政子さん「最後は」
エステルさん「でも俺は信じてます」
北条政子さん「www」
エステルさん「信用も何もないからひと思いにやってください」
北条政子さん「引っかかってるのは桜さんの白黒です」
魔王さん「わたしやらかしまくってる、あかん・・・」
ルリアさん「エステルさんとの殴り合いですか」
北条政子さん「私次第ですねww」
北条政子さん「把握です」
吹雪さん「ルリアさんVSエステルさん 殴り合いファイッ!」
エステルさん占いCOルリア黒
吹雪さん「共有胃痛だぁあああああ 忍野さんおつかれさま〜」
北条政子さん「おはです」
ルリアさん占い結果はダブりなのでなしで、村視点のエステル真も追っているのを視点もれしていました
ゲームマスター「忍野忍さんお疲れ様でした。」
9日目の朝となりました。(17/01/07 05:20:34)
忍野忍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍野忍さんを狙います。 >>> エステル <<<
忍野忍さんの独り言「違ったわ」
忍野忍さんの独り言「あ」
北条政子さんの会話「ん?まけ?」
マシュ・キリエライトさん「水さんお疲れ様ですー」
北条政子さんの会話「いやだあああああああああああ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
北条政子さんの会話「これって俺次第じゃね」
さん「おつです」
忍野忍さんの独り言「あああああああああああああああああああああああああ」
忍野忍さんの独り言「分かった」
忍野忍さんの独り言「分かった」
忍野忍さんの独り言「あ」
北条政子さんを占います。 >>> ルリア <<<
北条政子さんの会話「おわってええええええええええ」
北条政子さんの会話「おわんねえええええええ」
吹雪さん「水さんおつかれ〜」
忍野忍さんの独り言「俺のミスだ」
ゲームマスター「水さんお疲れ様でした。」
エステルさんの遠吠え「わん!」
8日目の夜となりました。(17/01/07 05:15:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ルリアさん0 票投票先 → エステルさん
忍野忍さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → エステルさん
北条政子さん0 票投票先 → さん
エステルさん2 票投票先 → さん
北条政子さん「噛まれてないので」
北条政子さん「水さんに入れます」
さん「俺もうエステルさんにいれたから 

死んでもあとがんば」
ルリアさん「自分視点だとエステル狼、吹雪狼、ナルメア狼、霊能真狂なので」
北条政子さん「僕が人狼なら狩人消したいですけど」
さん「俺が狩人だとしんじてないから?」
忍野忍さん「ここで狼吊らないと確実に負ける気がする」
エステルさん「だれも見向きもしないと思ってたから泣いた」
忍野忍さん「正直どーーーーも怪しくてなあ・・・」
マシュ・キリエライトさん「北条さん切り込みましたね…!」
エステルさん「お」
ルリアさん「北条さんは昨日自分に賛同していただいたけど、水さん疑うのは何でですか?」
忍野忍さん「そう思ったんだよね」
吹雪さん「面白くなってきた」
忍野忍さん「んでつかささん噛まれたんだけど色を見られたくなかったんじゃないかと」
北条政子さん「狩人ですよね、なんで噛まれないんですか」
吹雪さん「魔王さんおつかれ〜」
さん「噛まれてないし
今かんだらわかるっしょ」
忍野忍さん「狂人と合わせやすいのよ 早い話さ」
北条政子さん「私は水さんが怪しいと思ってます」
忍野忍さん「霊能ってさ」
北条政子さん「水さん動きますね」
さん「そこでつったら人狼がわかちゃうからね」
さん「ルリアさん
北条さん
エステルさんに 入れてください
忍さんも」
マシュ・キリエライトさん「魔王さんお疲れ様ですー」
忍野忍さん「あれ 水さん吊られないのか」
エステルさん占いCO忍野白
さんエステル は黒 信じます
エステルさん「占いCO忍野白」
ゲームマスター「魔王さんお疲れ様でした。」
忍野忍さん「おはよう」
北条政子さん「おはー」
ルリアさん占いCOエステル● 占い先ラストが対抗ヘボ占い師ですいません
8日目の朝となりました。(17/01/07 05:09:22)
魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔王さんを狙います。 >>> エステル <<<
魔王さんの独り言「・・・さて、水が本当に狩人である確証は皆無だ」
忍野忍さんの独り言「何でつくし噛んだ?」
吹雪さん「謎が多いですねぇ」
忍野忍さんの独り言「アレ おかしいな」
ゴッド絵師様さん「ナルメアさん狩人だったん?」
忍野忍さんの独り言「あああああ」
忍野忍さんの独り言「a」
魔王さんの独り言「ふむ・・・私がまずいな。
綱に余裕がないわけだが。
さて・・・盤上をひっくり返すとしよう」
忍野忍さんを護衛します。 >>> 水 <<<
北条政子さんの会話「話し相手が欲しい(切実)」
エステルさんの遠吠え「わん」
北条政子さんの会話「わかんないんんんんんんごごごごおおおおおおお」
忍野忍さんの独り言「終わらないの?」
エステルさんの遠吠え「ふんす」
忍野忍さんの独り言「え」
エステルさんの遠吠え「ひとりぼっちはさみしいワン」
マシュ・キリエライトさん「ナルメアさんお疲れ様です」
ナルメアさん「俺も狩人coした方がよかったな」
エステルさんの遠吠え「わん」
エステルさんの遠吠え「くぅ〜ん」
吹雪さん「ナルメアさんおつかれー」
エステルさんを占います。 >>> ルリア <<<
ゲームマスター「ナルメアさんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(17/01/07 05:03:25)
ナルメアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
魔王さん0 票投票先 → ナルメアさん
ルリアさん0 票投票先 → ナルメアさん
忍野忍さん0 票投票先 → ナルメアさん
さん3 票投票先 → ナルメアさん
北条政子さん0 票投票先 → さん
エステルさん0 票投票先 → さん
ナルメアさん4 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
吹雪さん「再投票 面白くなってきたw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
魔王さん0 票投票先 → ナルメアさん
ルリアさん0 票投票先 → ナルメアさん
忍野忍さん0 票投票先 → ナルメアさん
さん3 票投票先 → エステルさん
北条政子さん0 票投票先 → さん
エステルさん1 票投票先 → さん
ナルメアさん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
マシュ・キリエライトさん「混沌としすぎてて何も言えねぇ…w」
夢原のぞみさん「あたまがこんがらがってきた・・・」
マシュ・キリエライトさん「遅くなりましたがつくしさんおつかれです」
間桐桜さん「面白くなってきましたね…フフフ…」
吹雪さん「カオスですね・・・さぁどうなるか」
さん「魔王さん ナイス発言」
ナルメアさん「俺目線もう水吊り、ルリア吊りで終わりなんだけどなぁ」
魔王さん「狼の場合、見えている白をかまないと負けるが
狩人に止められたら、となると狩人をかむしかないからな」
さん「それりゃーね  
大体わかってきたから」
ナルメアさん「寡黙だった水さんがここでいきなり発言多くなってるの怪しくないですか」
さん今回は俺に入れないでください
ナルメアさん「ピーチ偽なら二人、つくし偽なら一人かな?」
さん「狂人 もしくは 人狼で みてます」
さんエステルさんは嘘ついいぇます
魔王さん「ただ、狼は2いる以上なんとかせねば」
ナルメアさん「ほうほう」
さん「さっき共有北条さんってときに 強く発言したのが
それってことで」
忍野忍さん「ほう」
清姫さん「狩人謎発言」
魔王さん「水殿は中盤静かになった故、狼か狩人だろうと予測していたが・・・」
北条政子さん「あれ??」
ナルメアさん「私視点だと水、ルリア吊りで終了ですね」
北条政子さん「ルリアさんに賛同します」
さんおれ狩人です
おじさんが死んだ次の日
北条さんまもりました
北条政子さん「エステルさんそれは」
ルリアさん「自分視点エステル、ナルメアで終わりです」
ナルメアさん「んんん?」
牧野つくしさん「放送に戻りましょうか」
魔王さん「おはよう」
吹雪さん「つくしさんおつかれー」
北条政子さん「あ、おは」
エステルさん占いCO 水 黒 信用ないかもだけど
ナルメアさん「ルリアちゃん?!お姉さんが黒だと思うの・・・? 」
さん「おれ発言していい?
今更だけど」
忍野忍さん「おはよう」
さん「おけ」
ナルメアさん「おは」
ゲームマスター「牧野つくしさんお疲れ様でした。」
ルリアさん占いCOナルメア● ついに見つけました
牧野つくしさん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(17/01/07 04:52:15)
牧野つくしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧野つくしさんを狙います。 >>> ナルメア <<<
魔王さんの独り言「狼は2いるのは確定だが。」
ルリアさんを護衛します。 >>> 水 <<<
北条政子さんの会話「もう朝だよ、、、」
ナルメアさんの遠吠え「理由はまだ占ってないから、で通ります」
北条政子さんの会話「もう五時だよ、、、」
ナルメアさんの遠吠え「多分つぎ僕黒だしされます」
北条政子さんの会話「一人しかいない、、、」
魔王さんの独り言「あぁ、またメイド長に怒られてしまう。勇者に何とかお向けすればいいのだ」
北条政子さんの会話「さみしいいいいいいいいよおおおおおおおおおお」
魔王さんの独り言「いかん。投票先を間違えた・・・」
忍野忍さんの独り言「ボロ出したなw」
エステルさんの遠吠え「りょうかい!」
忍野忍さんの独り言「wwwww」
ナルメアさんの遠吠え「つくし食いで水黒だしおねがいします」
エステルさんの遠吠え「よくない投票だった」
マシュ・キリエライトさん「なるほど、こうなってるのか。皆さんお疲れ様です」
エステルさんの遠吠え「ばんわ」
吹雪さん「ピーチさんおつかれー」
ナルメアさんを占います。 >>> ルリア <<<
ナルメアさんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「ピーチ姫さんお疲れ様でした。」
マシュ・キリエライトさん「みんな…思い出してくれ…狩人護衛は霊能1のとき成功してるんや…!」
6日目の夜となりました。(17/01/07 04:48:48)
ピーチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピーチ姫さん5 票投票先 → ルリアさん
魔王さん0 票投票先 → ナルメアさん
ルリアさん2 票投票先 → ピーチ姫さん
忍野忍さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
牧野つくしさん0 票投票先 → エステルさん
北条政子さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
エステルさん1 票投票先 → ルリアさん
ナルメアさん1 票投票先 → ピーチ姫さん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
吹雪さん「マシュさんだった」
吹雪さん「マキュさんおつかれー」
ピーチ姫さん「とりあえず最後にいっておきます 自分目線はルリアさんから役職ロラで終わり」
さん「つくしさんがんば」
牧野つくしさん「むしろ私は散々疑って発言を落しています、吹雪狼で身内切りで話してる無いようにしてもここまで話せば、ピーチの発言の薄さには勝てると思います、」
北条政子さん「水さん占われたのに」
ピーチ姫さん「まぁミスしてしまったのは事実ですしそれについて特に反論はないですし謝るだけの話です」
さん「考えてるいんだよ」
ピーチ姫さん「今日投票したのはただのガバです」
さん「そりゃーね」
ピーチ姫さん「占いでるまでは発言内容薄いからです」
牧野つくしさん「ピーチさんの投票は狂アピにしてもひどいですね」
さん数日間俺にいれっぱだよね?
理由きいていい?
ピーチ姫さん「水さん投票はさっきも言いましたがただのガバです 本当にすみませんでした」
魔王さん「とはいえ、私と同じく確定白なのだから疑う余地がない。安心できることだ」
牧野つくしさん「真狼ー真狂で間違いなさそうです」
さん「それ おもった 」
ピーチ姫さん「まぁとりあえず自分目線仕事終わってるのでどうしてもらっても構いませんよ 有利進行です」
北条政子さん「ピーチさんなぜ水さんに投票を?」
牧野つくしさん「むしろ私は真狼を初日から見ていたので内訳が少し楽になりました」
ナルメアさん「政子さん魔王さんは確定白と見ていいかな?」
魔王さん「ふむ、北条殿が共有か。騙りでないといいのだが」
さん北条さんは共有確定ですね
ピーチ姫さん「そうですかね?」
ゲームマスター「マシュ・キリエライトさんお疲れ様でした。」
エステルさん「共有把握」
牧野つくしさん「霊自身が炙る意味がありません、共有の仕事です」
さん「おおけ」
北条政子さん「CO共有ですー」
ピーチ姫さん「ヒントは必要でしょ」
ピーチ姫さん「ん、牧野さんそれはよくわからないですね 対抗占いいるかどうかは普通気になりません?」
魔王さん「結果は把握したぞ」
さん「共有だれ?」
北条政子さん「皆さん把握です」
ナルメアさん「ここからは魔王さん進行でいいですかね?一応確定白ですし」
牧野つくしさん「ピーチさん狂アピですよね?初日から
◆ピーチ姫さん 「対抗占いいますか?」
炙っているようなので霊で出るなら言うような発言ではないです」
ナルメアさん「占い霊能共に把握」
北条政子さん「おはです」
魔王さん「おはよう」
ルリアさん占いCO北条政子〇 まだ黒見つけれなくてごめんなさい
忍野忍さん「おはよう」
ピーチ姫さん霊能結果 CO吹雪●  投票すみませんでした なんというかその・・・ガバです。
後は自分目線占いルリア→エステル→牧野と吊って終了です
エステルさん占いCO北条白 まだ占ってないので
ピーチ姫さん「霊能結果 CO吹雪●  投票すみませんでした なんというかその・・・ガバです。
後は自分目線占いルリア→エステル→牧野と吊って終了です」
ナルメアさん「おはよう」
牧野つくしさん霊結果 吹雪●
占い結果には不服だが初日から推してる点狼なら納得です、
むしろ対抗霊の投票が酷いですね水は何狙いですか?あなた視点水は村狩しかないと思うのですが?
6日目の朝となりました。(17/01/07 04:40:17)
マシュ・キリエライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシュ・キリエライトさんを狙います。 >>> ナルメア <<<
北条政子さんの会話「狂人読みにしては、、、」
北条政子さんの会話「ピーチさん」
マシュ・キリエライトさんの会話「ですね、狂人読み…?それにしてもな気もしますが」
北条政子さんの会話「でも、投票唯一水さんに行ってるで」
ナルメアさんの遠吠え「かみはマシュさんで」
忍野忍さんの独り言「どっちも●出してきたらめんどくさいなあ」
魔王さんの独り言「吹雪が黒であればよし、白ならばまたよし。」
エステルさんの遠吠え「はいさ」
牧野つくしさんを護衛します。 >>> 水 <<<
ナルメアさんの遠吠え「まだ占ってない、で十分かと」
魔王さんの独り言「1・・・いや2か?
なんにせよ、一匹は仕留めていると思いたいのだが
最悪な状況もあり得る。油断をせずに行きたいものだ」
北条政子さんを占います。 >>> ルリア <<<
ナルメアさんの遠吠え「とりあえず政子さんに白だしお願いします。まだ占ってないので」
マシュ・キリエライトさんの会話「これで霊能がどう出るかですかね…どうにもやたらつくしさんが釣りたがってる気がして怖いですが…」
エステルさんの遠吠え「北条占い白で行きたいけど理由が」
北条政子さんの会話「一応白でたよね」
魔王さんの独り言「ふむ?妙に遠吠えの数が少ないな?」
北条政子さんの会話「ピーチさんなんで水さんなんやろ」
エステルさんの遠吠え「んんー」
マシュ・キリエライトさんの独り言「おほおおおお!引っ張れてない感溢れてなんだか申し訳ねぇえええ」
魔王さんの独り言「さて、そろそろ私が噛まれるころあいだな。
実に悲しいが」
ナルメアさんの遠吠え「どうしましょうかねえ」
忍野忍さんの独り言「ピーチとルリアの繋がりはなしか」
魔王さんの独り言「色が見たかった。許してくれ、吹雪殿」
吹雪さん「おつかれさま〜」
吹雪さん「ふぅ・・・やりきった・・・」
エステルさんの遠吠え「ばんわ」
ナルメアさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「吹雪さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(17/01/07 04:36:31)
吹雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピーチ姫さん0 票投票先 → さん
マシュ・キリエライトさん0 票投票先 → 吹雪さん
吹雪さん9 票投票先 → エステルさん
魔王さん0 票投票先 → 吹雪さん
ルリアさん0 票投票先 → 吹雪さん
忍野忍さん0 票投票先 → 吹雪さん
さん1 票投票先 → 吹雪さん
牧野つくしさん0 票投票先 → 吹雪さん
北条政子さん0 票投票先 → 吹雪さん
エステルさん1 票投票先 → 吹雪さん
ナルメアさん0 票投票先 → 吹雪さん
ピーチ姫さん「まぁもっとも占い結果が矛盾でわかるので」
ピーチ姫さん「今日吹雪が●だったら自分目線占いと対抗霊能切って終わりです」
吹雪さん私吊ってもいいですが、結果は〇出ると思います そしたらエステルさん偽なのでよろしくお願いします!
牧野つくしさん「私は狼0だからできる提案です、身内切りが無い話に言い換えられます」
マシュ・キリエライトさん「縄に余裕ないのも確かな気がするんですが比較的確実なのも吹雪さんだと思うんですよね…」
ナルメアさん「ここで黒吊れないとつくしさん真だとしたら相当やばいですけどね」
牧野つくしさん対抗の霊、占霊に狼一人、既に●が一つ、そして占いが●だし、君視点終わる話だけど共有さんどうですか?破綻できますよ!
ピーチ姫さん「ちなみに吹雪が●なら狼残り1ね 遠吠えもみていってね」
さん「今回だれにいれるの?」
ルリアさん「ただ自分としては対抗は狂人よりで見ています」
夢原のぞみさん「おなかすいた・・・」
エステルさん「うん、昨日の被りは確認怠ってたいまさらだけどごめん」
吹雪さん「エステルさんは昨日は占い先とか怪しかったですよね だから私を信用してほしいところですが!」
ピーチ姫さん「ただ、次は霊能の信用問題です」
ピーチ姫さん「まだ11人ですし色もみたいので吊って欲しいところではありますね」
吹雪さん「んー吊り縄あんまり余裕ないと思うんで簡単に私吊っていいよーとは言いにくいですが
まぁ共有さんたちに判断任せますー」
忍野忍さん「共有の指示に従います」
北条政子さん「エステルさん前日のこともあるのでほんとかどうか」
さん「ピーチさん」
牧野つくしさん今日は吹雪吊で色見ましょう、対抗は呑める内容だろ?
マシュ・キリエライトさん「とうとう黒ですか…」
ピーチ姫さん「とりあえず吊りで霊能も判断するのはありかもですが現状エステルさんの信用度低めです」
さん「おはよう」
北条政子さん「共有も把握」
牧野つくしさん「吹雪●で霊結果●だったら身内切りも全然追えるので吹雪吊りましょうねぇ」
ナルメアさん「ついに黒か」
吹雪さん「え、私に●?結構発言して村に貢献してると思ったんだけど・・・」
北条政子さん「占いも把握ですー」
忍野忍さん「ほー」
魔王さん「ふむ。ここで黒か」
北条政子さん「霊能把握です」
牧野つくしさん「エステル遅い件」
清姫さん「真面目にやるって言ったら噛まれましたよ!」
マシュ・キリエライトさん「おはようございます。相方生存です。助言ありがとうございます」
エステルさん占いCO吹雪● グレーであやしそうかなーって占いました
吹雪さん「霊能結果は両方〇ね 把握ですー」
魔王さん「おはよう」
北条政子さん「おはです」
吹雪さん「おはよう〜」
ナルメアさん「占い霊能把握ね」
さん「おは」
忍野忍さん「おはよう」
ピーチ姫さん霊能CO 夢原のぞみ○
ゲームマスター「清姫さんお疲れ様でした。」
ルリアさん占いCO水さんは〇でした昨日に続きステルスでこのまま残せない位置だったので占いました
ピーチ姫さん「おはよう」
牧野つくしさん霊結果 夢原のぞみ○
ただの素村でした、むしろ共有はステ目狙いより発言が濃いところを疑うべきだと思いますよ。
ナルメアさん「おは」
5日目の朝となりました。(17/01/07 04:27:54)
清姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清姫さんを狙います。 >>> ナルメア <<<
魔王さんの独り言「問題は、水と北条雅子殿だ。
どちらかが狩人の可能性が高く、どちらかが狼の可能性が高そうだ」
北条政子さんの会話「いやー私も少なくて申し訳ない」
ナルメアさんの遠吠え「おk」
吹雪さんを護衛します。 >>> 水 <<<
北条政子さんの会話「もしどちらかがやられた場合ですがw」
吹雪さんの遠吠え「狩人の護衛考えると、清姫噛みかなー じゃあエステルさん占いお願いしますね!」
魔王さんの独り言「とはいえ、私に白だしをした以上、忍殿を疑うのは避けたほうがよいだろう。
ルリア殿が真であればいいのだが。」
清姫さんの独り言「取り敢えず最初から白結果で出てきた牧野つくしがなぁ」
マシュ・キリエライトさんの会話「だいぶ動いてきましたね…口数少なくて申し訳ない…」
エステルさんの遠吠え「ふむふむ」
北条政子さんの会話「偽だと言えますね」
清姫さんの独り言「これより化けた大嘘つきを退治します」
さんを占います。 >>> ルリア <<<
北条政子さんの会話「これでどちらかがこのターンでやられても前のターンにのぞみさんに僕が投票してるので」
吹雪さんの遠吠え「んー噛みは魔王かな?時点で清姫 占いの〇を噛みたいですね」
魔王さんの独り言「さて、占い2、霊能2とでたが
真狼の真狂で確定であろうな。」
マシュ・キリエライトさんの独り言「共有ムズカシィイイイイイイ!初ガチ人狼で共有とか予想してなかったよ!ちくせうなんか申し訳ねぇ感がッ!」
吹雪さんの遠吠え「ピーチ噛みはないかなー」
吹雪さんの遠吠え「エステルさん信用下がったけど、これで私吊っても釣らなくてもおいしい形になったかも」
清姫さんの独り言「そろそろ真面目にやらないと吊られはしないけど噛まれそう」
魔王さんの独り言「ふむ、皆共有の指定先を律儀に投票しているようだ」
ナルメアさんの遠吠え「あえてピーチ噛んでみます?」
吹雪さんの遠吠え「大丈夫大丈夫」
吹雪さんの遠吠え「これメモ帳にコピーして明日昼に発言してください!」
エステルさんの遠吠え「やってしまた」
夢原のぞみさん「お疲れ様でした。」
清姫さんの独り言「たけのこ派死すべし慈悲はない」
吹雪さんの遠吠え「占いCO吹雪● グレーの中で発言臭いの占った 結果は●」
忍野忍さんの独り言「指定無視してんの本当草生える」
吹雪さんの遠吠え「あれ護衛されるかwでもピーチ狂人だとわかりましたね」
ゲームマスター「夢原のぞみさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(17/01/07 04:24:33)
夢原のぞみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピーチ姫さん0 票投票先 → さん
夢原のぞみさん10 票投票先 → 北条政子さん
マシュ・キリエライトさん0 票投票先 → 夢原のぞみさん
吹雪さん0 票投票先 → 夢原のぞみさん
魔王さん0 票投票先 → さん
ルリアさん0 票投票先 → 夢原のぞみさん
忍野忍さん0 票投票先 → 夢原のぞみさん
さん2 票投票先 → 夢原のぞみさん
牧野つくしさん0 票投票先 → 夢原のぞみさん
清姫さん0 票投票先 → 夢原のぞみさん
北条政子さん1 票投票先 → 夢原のぞみさん
エステルさん0 票投票先 → 夢原のぞみさん
ナルメアさん0 票投票先 → 夢原のぞみさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
マシュ・キリエライトさん「のぞみさん辺りでしょうかね・・」
ピーチ姫さん「まだ泳がせたい」
ナルメアさん「被ってましたねw」
夢原のぞみさん「今日もグレランですか?思い切って怪しいエステルさん釣りですか?」
エステルさん「被ってた!?」
牧野つくしさん「真狼ー真狂で揺るがないかな、むしろなんで○を増やすか意味が分からん」
吹雪さん「エステルさんと、対抗霊能出たのに潜伏してた牧野さんあたりが怪しいかな〜」
エステルさん「ん?」
ピーチ姫さん「とりあえず共有さんご指示を」
忍野忍さん「時間ないですが、今日はどうしますか?」
ナルメアさん「うーん これエステルさん怪しく見えてきた・・白だしされてるけど・・」
牧野つくしさん「エステルの印象が下がりました」
魔王さん「この時点での確定白は正直あまりうれしくはないのだが
微力ながら頑張らせてもらうぞ>吹雪殿」
ルリアさん「占い予告のフェイントです」
ピーチ姫さん「まぁ確定白はできましたね」
北条政子さん「魔王さんは確実に白ですね」
牧野つくしさん「グレー残して対抗のグレーの色を見るのはあまりよくないけどおわかりで?>エステル」
吹雪さん「たしかに まぁでも占っちゃったものは仕方ない 魔王さんはほぼ村人なんで共有さんと一緒にがんばって!」
マシュ・キリエライトさん「ちなみにルリアさん、さくらさんにいれなかった理由を聞いてもいいですか?」
魔王さん「ふむ?エステル殿、私は最初にあなたの対抗に白判定されているが
あえて占った理由はなぜだ?グレーを選ばなかった理由を聞きたいな」
夢原のぞみさん「あれ・・・?エステルさん・・・」
ピーチ姫さん「エステルさん同じところ占った理由ください」
牧野つくしさん「エステルどうした」
忍野忍さん「グレーを占ってほしかった・・・」
さん「おけ  」
吹雪さん「黒が出ない・・・」
エステルさん占いCO魔王白
牧野つくしさん「すんごい占い結果遅いけど」
エステルさん「しつれい」
吹雪さん「うーん 霊能は対抗出た時点で出てきてほしかったけど・・・把握しましたー」
エステルさん「占いCO魔王白 魔王が白いはずない!」
ピーチ姫さん「エステルさん結果ください」
夢原のぞみさん「結果把握です」
魔王さん「霊能2、把握だ」
ナルメアさん「つくしさん霊能co把握〜」
魔王さん「おはよう。マシュが指定していたが、あえて忍野殿に投票させてもらった。
あと、水殿が私に票を合わせてきたのがすり寄りに見えるな。若干黒目で見させてもらうぞ。
それと正直な話、指定で白をもらっていないのを抜きにして
エステル殿の2回目の占い指定が釣られた人間なのも気になっている。」
牧野つくしさん「対抗は大方狂だと思うんで昨日は出ずに様子を伺ってました」
北条政子さん「霊能2ですか」
ピーチ姫さん「2になりましたね これで役職のどこかに狼います」
ルリアさん「すいません、そういえば発言強くするの忘れてました」
マシュ・キリエライトさん「おはようございます、当然ですが相方生存とルリアさんの占いと霊能把握です」
夢原のぞみさん「共有さんの指定が桜さんだったんですが、票が違う方が気になります・・・。把握漏れでしょうか・・・?」
清姫さん「霊能が割れましたね」
ナルメアさん「おは 狩人有能」
吹雪さん「え、霊能2??」
牧野つくしさん「対抗出ますね」
ピーチ姫さん「後付けですがGJになった理由も色隠したかったんでしょうね」
牧野つくしさん霊能CO 玉藻の前○ 間桐桜○
発言は悪目立ちだが狼なら露骨に話す内容じゃないと思った、
むしろ吹雪が水へのCOを聞いておきながらここに投票するのはおかしいっすね

比較的発言抑えめで潜伏狼がある位置だと思ったけど生存良くなさそうなので違いましたね、むしろ
昨日言った水―吹雪で繋がってたらいけない感じですね
北条政子さん「はよざます」
さん「これいいね」
ゲームマスター「狩人GJですー」
忍野忍さん「おはよう」
吹雪さん「お、平和?」
ルリアさん「おはようございます占いCO忍野忍さんは〇でした
占い理由、水さんと一緒でステルス気味なのと投票のかみ合わせ警戒です」
ピーチ姫さん霊能CO 間桐桜● 意見かわってたのでグレランだったとしても候補の一人でした これで残り狼2です 占いの結果から見れれば勝ちは早そうです
夢原のぞみさん「おはようございます!」
清姫さん「おはようございます平和ですね」
吹雪さん「おはようございますー」
ピーチ姫さん「おはようございます」
さん「きたーーーーーー」
牧野つくしさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/01/07 04:15:43)
牧野つくしさんを狙います。 >>> 吹雪 <<<
北条政子さんの会話「桜さんにいかなかったんですね」
魔王さんの独り言「・・・早かった・・・
メイド長にまた怒られてしまうな・・・」
北条政子さんの会話「ですね」
夢原のぞみさんの独り言「噛まれませんように・・・!」
魔王さんの独り言「おはよう。マシュが指定していたが、あえて忍野殿に投票させてもらった。
あと、水殿が私に票を合わせてきたのがすり寄りに見えるな。若干黒目で見させてもらうぞ」
マシュ・キリエライトさんの会話「そうですね、ルリアさんの投票がどうも気になるかなと」
吹雪さんの遠吠え「私●でもお任せしますー」
ナルメアさんの遠吠え「確かに。それでいきますか。あと理由はなるべく占い結果と一緒に言って貰いたいです」
牧野つくしさんを護衛します。 >>> 水 <<<
吹雪さんの遠吠え「とりあえず昼発言では占い理由も言っておいてねー!」
間桐桜さん「たぶん」
忍野忍さんの独り言「村サイドなのに狼サイドのコメントの少なさに心配してしまう」
エステルさんの遠吠え「ふむ」
間桐桜さん「ジャプニカ暗殺帳に書いてるだけですから大丈夫ですよ」
吹雪さんの遠吠え「噛みはつくしでよさそうですね」
北条政子さんの会話「怪しい人そろそろですかね」
吹雪さんの遠吠え「それで私吊って真占いもぎとったら、エステルさんもナルメアさんも疑われにくくなる!」
ナルメアさんの遠吠え「確かに。つくし喰いでいきます?」
夢原のぞみさんの独り言「ちょっと桜さんに投票してない人責めてみようかな・・・?悪目立ちしちゃうかなぁ・・・」
マシュ・キリエライトさんの独り言「前の&#26202;の水さんじゃないじゃないか!しっかりしろ共有!」
魔王さんの独り言「とはいえ、水とやらのすり寄りが若干気になるな。」
ゲームマスター「こわい」
吹雪さんの遠吠え「狂人どこにいるんですかねー エステルさんはグレーにまた〇かな?私に●出して大胆にいってもいいですよ」
魔王さんの独り言「ふむ、まぁ、皆指定通りにあのジョシコウセイ?に行ったか」
エステルさんの遠吠え「こわわ」
忍野忍さんの独り言「腹減った」
間桐桜さん「許せない許せない許せない許せない」
忍野忍さんを占います。 >>> ルリア <<<
清姫さんの独り言「聖杯は動けないようにしときませんと」
吹雪さんの遠吠え「牧野は役持ってないかもですが鋭いですねw」
間桐桜さん「お疲れさまでした」
ナルメアさんの遠吠え「霊能欠けかきょうじん欠け濃厚ですね。どうしましょ」
吹雪さんの遠吠え「よしよしこんばんは!」
エステルさんの遠吠え「ばんわ」
ゲームマスター「間桐桜さんお疲れ様でした。」
ナルメアさんの遠吠え「こんばんは」
3日目の夜となりました。(17/01/07 04:11:42)
間桐桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピーチ姫さん0 票投票先 → 間桐桜さん
夢原のぞみさん1 票投票先 → 間桐桜さん
マシュ・キリエライトさん0 票投票先 → 間桐桜さん
吹雪さん0 票投票先 → 間桐桜さん
魔王さん0 票投票先 → 忍野忍さん
ルリアさん0 票投票先 → さん
忍野忍さん2 票投票先 → 間桐桜さん
さん2 票投票先 → 忍野忍さん
牧野つくしさん0 票投票先 → 間桐桜さん
清姫さん0 票投票先 → 間桐桜さん
北条政子さん0 票投票先 → 夢原のぞみさん
エステルさん0 票投票先 → 間桐桜さん
間桐桜さん9 票投票先 → さん
ナルメアさん0 票投票先 → 間桐桜さん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
牧野つくしさん「グレーの中から指定が現状のベストかな、占いに至っては真狼でいいだろうな、囲ってそうな感じだし狂目なら今日占い抜いてもおかしくないだろうし」
マシュ・キリエライトさん「そうですよね、個人的には桜さんちょっと発言少なめで気になるかなと」
忍野忍さん「時間ないね、今日もグレーかな?」
吹雪さん「指定はCOも聞きたいし、2分前くらいに指定してほしいかなー明日から」
間桐桜さん「マシュさんの指示に従いますよ」
ナルメアさん「確かに指定欲しいね。共有相方にはシンデ欲しくない」
吹雪さん「そうですねー 共有さんは吊りたい場所とかあります?」
北条政子さん「確実黒でるまでグレランです?」
吹雪さん「●出てないですしまたグレランですかね」
間桐桜さん「グレランですよねぇ」
ルリアさん「共有にもう少し指示欲しいです」
ピーチ姫さん「共有さんの指定があるならそれが一番ですね」
ナルメアさん「今グレーは誰だっけ?」
夢原のぞみさん「黒出てない以上グレランですねぇ。縄的にもまだ足りそうですし」
マシュ・キリエライトさん「そうですね、グレランで進めていく形でしょうね」
牧野つくしさん「グレランもいいが共有の指定が欲しいかな、共有の意見も欲しい」
吹雪さん「本当にごめんよ・・・>>つくしさん
汚名返上するためにガンガン喋って頑張ります!」
さん「これメモも二つようしとけばいいかも」
ピーチ姫さん「占いは黒だしてねー 一人色見れたら仕事は終わりみたいなもの」
さん「今回もグレランンぁか」
清姫さん「それにしてもこの人数で2−1−1進行ですか」
ピーチ姫さん「白進行な以上グレランで狭めていくしかないですね」
吹雪さん「玉藻さん、吊り先誘導したから狼っぽかったんだけどなぁ」
牧野つくしさん「なるほどね、一応発言抑えたから言い訳は受領した」
ピーチ姫さん「吹雪さん了解です まぁよくあることです」
忍野忍さん「今日はどうしましょうか」
北条政子さん「マシュさん把握です」
さん「把握です」
吹雪さん「あ、そうだごめんなさい 昨日のやつは共有さんの指定だと思って水さんのCO聞いちゃいました;;本当にごめんなさい・・・」
夢原のぞみさん「生存了解です! ありがとうございます」
エステルさん「メタな話になっちゃうけど白くはないなと」
マシュ・キリエライトさん「それと霊能把握です」
ピーチ姫さん「確かに確証ないのにCO聞いたのは気にはなりますね」
マシュ・キリエライトさん「失礼しました、相方生存です!」
牧野つくしさん「吹雪の発言と投票があってないのにCO聞く理由ある?」
北条政子さん「皆さんCO把握です」
忍野忍さん「把握」
夢原のぞみさん「共有さん相方さんは生存してますか?」
魔王さん「ふむ。」
吹雪さん「ピーチさん霊能把握〜」
清姫さん「霊能CO把握です」
吹雪さん「エステルさん、一応占った理由とかあります?」
魔王さん「霊能把握だ」
牧野つくしさん「◆吹雪さん 「強引ですね・・・水さん何かCOは?」
これで投票してるのは何?」
マシュ・キリエライトさん「おはようございます」
夢原のぞみさん「占い結果把握です!」
清姫さん「おはようございます 私が白なのは当然です。嘘が一番嫌いです」
間桐桜さん「絵師さん…」
ナルメアさん「ルリアさん把握」
エステルさん占い師COゴッド白 白い・・・だと
魔王さん「みな、おはようだ」
北条政子さん「絵師さん、、」
牧野つくしさん「吹雪の投票は何?」
ピーチ姫さん霊能CO 玉藻○ まぁ陽動であぶっていく感じに見えたのはあったから村側だったね
北条政子さん「おっはす」
ゴッド絵師様さん「おつっした〜」
間桐桜さん「皆さんおはようございます」
ゲームマスター「ゴッド絵師様さんお疲れ様でした。」
吹雪さん「おはようございます〜」
夢原のぞみさん「おはようございます! はわわ・・・絵師さんが!!」
忍野忍さん「おはよう」
さん「おはよー」
ピーチ姫さん「おはです」
ナルメアさん「おは」
ルリアさん「占った結果清姫〇でした、占い理由、強め発言が少し目立ったのとここが狼だと怖いと思ったので占いました」
牧野つくしさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/01/07 04:03:20)
ゴッド絵師様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴッド絵師様さんを狙います。 >>> ナルメア <<<
マシュ・キリエライトさんの会話「了解です〜」
北条政子さんの会話「潜伏しときますね」
ナルメアさんの遠吠え「なら北条さんいこう」
北条政子さんの会話「ですね」
エステルさんを護衛します。 >>> 水 <<<
エステルさんの遠吠え「占いの奴ね」
吹雪さんの遠吠え「ほいほい」
魔王さんの独り言「進行役を図ったように切り出したのも引っかかるが、今はとりあえず
夜が明けたときに誰がいなくなるかだな。
私も他人事ではないのだがな・・・
あぁ、勇者。私を守ってくれるのではなかったのか」
エステルさんの遠吠え「ではゴッド 白いはずがないと思ったがそんなことはなかった的な感じで」
ナルメアさんの遠吠え「得にはいないかなぁ。きょうじんはかみたくないところ」
吹雪さんの遠吠え「個人的に北条がなんか役持ってそうなので、特になければそこ噛みかなー」
忍野忍さんの独り言「清姫って人がうーんって感じだったけどまさかね〜」
マシュ・キリエライトさんの会話「共有忙しいですね…しばらくグレランですかね…?」
吹雪さんの遠吠え「エステルさんは占い理由考えてもらって大丈夫ですー ナルメアさんは誰か気になる人います?」
ナルメアさんの遠吠え「おk」
夢原のぞみさんの独り言「作戦?玉藻さんが狼で吊れた・・・?」
魔王さんの独り言「あのヴァンパイアが妙に気になる
◆忍野忍さん 「本当にグレランでいいんですか?相方吊られる可能性ありますが」
丸で炙りだそうかとしているかのようだ。
安直が過ぎる気がしなくもないが」
吹雪さんの遠吠え「私が占われたら霊能で出ますね!」
夢原のぞみさんの独り言「あら・・・?吼え数ちょっと少ない・・・?」
エステルさんの遠吠え「ふむふむ」
吹雪さんの遠吠え「んー噛み場所は私は特にないかなー みなさん噛みたいところあります?」
清姫さんを占います。 >>> ルリア <<<
忍野忍さんの独り言「co以外の発言強はいいことないね」
魔王さんの独り言「ふむ、狐の女性が亡くなったか。」
吹雪さんの遠吠え「エステルさんはグレーの誰かに〇をお願いします〜 できれば理由も添えて」
夢原のぞみさんの独り言「う〜ん・・・難しい・・・」
ナルメアさんの遠吠え「誰食いましょう」
マシュ・キリエライトさんの独り言「水さんがッ!酒飲みが死んでしまう!」
間桐桜さんの独り言「駄狐が逝きましたか…」
エステルさんの遠吠え「ばんわ」
清姫さんの独り言「玉藻の前さん!!!!」
ナルメアさんの遠吠え「こんばんは」
忍野忍さんの独り言「草」
ゲームマスター「玉藻の前さんお疲れ様でした。お察しということで」
吹雪さんの遠吠え「よしよしいい感じですね!お疲れ様です!」
2日目の夜となりました。(17/01/07 03:59:44)
玉藻の前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
玉藻の前さん5 票投票先 → さん
ゴッド絵師様さん0 票投票先 → 玉藻の前さん
ピーチ姫さん3 票投票先 → 玉藻の前さん
夢原のぞみさん0 票投票先 → 清姫さん
マシュ・キリエライトさん0 票投票先 → 清姫さん
吹雪さん0 票投票先 → 玉藻の前さん
魔王さん0 票投票先 → 忍野忍さん
ルリアさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
忍野忍さん1 票投票先 → 玉藻の前さん
さん4 票投票先 → ピーチ姫さん
牧野つくしさん0 票投票先 → 清姫さん
清姫さん3 票投票先 → さん
北条政子さん0 票投票先 → さん
エステルさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
間桐桜さん0 票投票先 → さん
ナルメアさん0 票投票先 → 玉藻の前さん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
玉藻の前さん「マシュにしたがう」
さん「今回はグレランでいきますか」
エステルさん「ほー」
マシュ・キリエライトさん「ひとまず」
清姫さん「この時点で霊能かけは見えてませんけど?二人出ること考慮しませんと」
ピーチ姫さん「喋ってなくて吊られ位置なら出たほうがいいとしか」
玉藻の前さんまぁこれは女死会や
吹雪さん「ちなみに私の運は77まで上がります!魚雷カットインいけます!」
ゴッド絵師様さん「相方吊られないように共有さんのグレラン進行なんでございますよ」
北条政子さん「まだグレラン当たる確率高くないし」
間桐桜さん「皆さん落ち着いて…」
ルリアさん「るっが舞い降りれば狼なんて怖くないんですけど」
吹雪さん「玉藻さんのは誘導?」
ナルメアさん「確かに。指定の方がいいかもね」
さん「COはないですね」
北条政子さん「相方でない方がいいんじゃない」
清姫さん「まずは村のために吊られてください」
牧野つくしさん「◆清姫さん 「狼三人で全潜伏の目は薄そうですから霊能も二人でそうですかね」
騙らせるようにあぶってるのかな?霊能欠けもあるから二人とは限らないけどなぜ二人って出てくるのかな?」
ピーチ姫さん「まぁ現状ヒントないしグレランでいいよ」
夢原のぞみさん「ちょっとちょっと!!喧嘩はダメですよぉ〜!」
忍野忍さん「本当にグレランでいいんですか?相方吊られる可能性ありますが」
吹雪さん「強引ですね・・・水さん何かCOは?」
清姫さんせやかて工藤
玉藻の前さん何やて工藤
ゴッド絵師様さん「玉藻さん お声が少々大きくてよ」
さんまて水はこの世のメインヒロインだぞ
マシュ・キリエライトさん「グレランぽいですね、進行頑張ります…!」
清姫さん「狼三人で全潜伏の目は薄そうですから霊能も二人でそうですかね」
エステルさん「はーい」
北条政子さん「水ww」
牧野つくしさん「現状占いの中身が真狼かなぁ、っと見てる、狂人なら朝一結果貼りとか特攻してそうなので真狼目線で見てますね」
間桐桜さん「グレランですかねー」
北条政子さん「グレランですか」
玉藻の前さんとりま水を吊ろうやつはヒロインじゃねぇ
夢原のぞみさん「グレラン了解です。ルリア・魔王・エステル・ナルメア・マシュ さん以外ですね」
ピーチ姫さん「現状2−0−1進行で 真・狂or狼と見ておきましょう」
ルリアさん「2−0−1ですね、グレランになりそうですね」
ナルメアさん「共有さん進行かな?」
吹雪さん「いい感じにグレー減りましたね〜」
ゴッド絵師様さん「共有さんなにかございまして?」
さん「占い2か」
忍野忍さん「グレランより、マシュさんが指定した方がよいのでは」
北条政子さん「マシュさん把握です」
ゴッド絵師様さん「では初日ですしグレランの相談ですか」
清姫さん「占い2進行ですか」
間桐桜さん「マシュさん把握です」
牧野つくしさん「今日もきれいにグレラン選手権ですね」
エステルさん「共有把握」
魔王さん「マシュが共有だな、把握だ」
ナルメアさん「マシュさん共有把握ね」
玉藻の前さん「マシュマロ了解」
吹雪さん「共有さんも把握しました!」
ピーチ姫さん「あ、マキュさん把握」
夢原のぞみさん「共有把握です」
ピーチ姫さん「占い先絞りと乗っ取り防止で共有1でてきてもらってもいいとは思うけど判断は任せます」
魔王さん「占い2把握」
玉藻の前さん「共有おる?」
牧野つくしさん「草」
清姫さん「メル友である玉藻の前さんよろしくです、嘘は嫌いです」
魔王さん「ふむ、私に白を出すとはなかなかだな。ルリアには一応は真で見ておくぞ」
吹雪さん「共有も1人ほしいかな?」
牧野つくしさん「2−0まで把握」
マシュ・キリエライトさん誤爆した…CO共有です。相方生存してます!
忍野忍さん「把握」
ナルメアさん「対抗でたね」
吹雪さん「ルリアさんとエステルさん占い把握です!」
間桐桜さん「私がヒロインの劇場版は今年公開です!期待していてください!」
ゴッド絵師様さん「はーい。他COございまして?」
マシュ・キリエライトさんでは動きCO
エステルさん占い師COナルメア白
吹雪さん「占い他にいませんか?」
ゲームマスター「初日!初日ーーー!!」
ピーチ姫さん「対抗占いいますか?」
清姫さん「占い1COですね」
ナルメアさん「占い把握〜」
吹雪さん「占い把握ですよ!」
牧野つくしさん「魔王○ね把握」
夢原のぞみさん「ルリアさん占い把握です 魔王さん○ですね!」
北条政子さん「優しい魔王だな」
玉藻の前さんさぁ女死会のはじまりでございます
魔王さん「おはようございます。」
マシュ・キリエライトさん「おはようございます」
間桐桜さん「おはようございます いい朝ですね」
ナルメアさん「おはー」
北条政子さん「おはですーーー」
吹雪さん「おはようございます!誰がなんと言おうと私はヒロインです!みなさんよろしくお願いします!」
さん「おおおっす」
忍野忍さん「おはよう」
夢原のぞみさん「おはようございます!」
ルリアさん「占いCO 魔王さんは〇でした 魔王だけど人間の味方でした」
清姫さん「おはようございます」
玉藻の前さん「おはよ」
ピーチ姫さん「Coございましたらお願いします」
ゴッド絵師様さん「みんなおはよう。」
ルリアさん「おはようございます」
牧野つくしさん「おはよう!」
ピーチ姫さん「おはです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/01/07 03:50:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 吹雪 <<<
清姫さんの独り言「( &#728;ω&#728; ) スヤァ…」
北条政子さんの会話「言われたらやりますか?」
マシュ・キリエライトさんの会話「よろしくです!初日COとかした方がいいのかな…?」
吹雪さんの遠吠え「がんばりましょう!」
吹雪さんの遠吠え「占いに●出されたら霊能ででちゃってくださいー」
エステルさんの遠吠え「わかったわ!」
吹雪さんの遠吠え「じゃあエステルさん、初日ナルメアさんに〇出しちゃってください!」
北条政子さんの会話「どうもです、、、共有です、、」
吹雪さんの遠吠え「いいよいいよー 気にしない気にしない」
魔王さんの独り言「勇者、メイド長。。。どこにいるのだ?女騎士でもいい。どこにいるのだ?」
エステルさんの遠吠え「どう動いたほうがいいのかしら」
吹雪さんの遠吠え「誰か出れます?」
ナルメアさんの遠吠え「さっきやらかしたから自信ないなぁ」
マシュ・キリエライトさんの会話「共有ですか…相方さんいらっしゃるかな…?」
忍野忍さんの独り言「嫌いな食べ物はトマトです」
間桐桜さんの独り言「私を噛んだら許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない」
魔王さんの独り言「魔王なのに村人とはどういうことだ」
忍野忍さんの独り言「好きな食べ物は豚汁です」
夢原のぞみさんの独り言「今回は頑張るぞ!!」
吹雪さんの遠吠え「さて人狼3なので誰か占い出ましょう」
エステルさんの遠吠え「よろしくね」
ナルメアさんの遠吠え「トイレ行きたい・・・(」
忍野忍さんの独り言「ヽ(^。^)ノ」
エステルさんの遠吠え「あら」
清姫さんの独り言「はぁ・・・一息つけますね。」
夢原のぞみさんの独り言「あらまた村なのね」
ナルメアさんの遠吠え「ども」
魔王さんを占います。 >>> ルリア <<<
吹雪さんの遠吠え「人狼か・・・よろしく〜」
牧野つくしさんの独り言「ふっ、霊能か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/07 03:47:23)
ゲームマスターそれでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
騙し騙され推理して、皆様存分に人狼をお楽しみください。
エステルさん「ノ」
牧野つくしさん「花より男子の雑草のつくしよ!」
吹雪さん「私はヒロインです!」
エステルさん「とりあえずミュートするわね!」
忍野忍さん「ノ」
ゴッド絵師様さん「ノ おk」
吹雪さん「ミュートなどOKです」
マシュ・キリエライトさん「ノ、準備完了です」
魔王さん「ノ」
玉藻の前さん「ノ」
牧野つくしさん「の」
ピーチ姫さん「ノ」
間桐桜さん「はい」
ナルメアさん「ノ ミュートしました」
玉藻の前さん「ブッキーヒロインじゃないでしょ」
北条政子さん「ノ」
清姫さん「ノ」
夢原のぞみさん「ノ ミュート完了です」
吹雪さん「ノ」
ルリアさん「ノ」
エステルさん「あ、あんですって〜!?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
吹雪さん「電ちゃんとかはアイコンあるのにブッキーはなかった・・・」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 03:45:29)
ナルメアさん「大丈夫?お姉ちゃんがなにかしてあげよっか?」
夢原のぞみさん「知らない人ばかりだ〜こわいなぁ〜」
玉藻の前さん「みこーん」
玉藻の前さん「マシュはマシュマロのサーヴァントでわなくて?」
マシュ・キリエライトさん「待ってください!私はデミです!デミサーヴァントです!」
北条政子さん「この時間めっちゃ腹減るわー」
北条政子さん「お腹すいたなあ」
忍野忍さん「ドーナッツくれ」
間桐桜さん「くぅくぅおなかがなりました」
魔王さん「艦娘やサーヴァントばかりとは、なんと殺伐とした村なんだろう。勇者、勇者はどこ?」
ナルメアさん」が村へやってきました。(17/01/07 03:42:19)
間桐桜さん」が村へやってきました。(17/01/07 03:41:59)
エステルさん「ゴッド絵様はヒロイン。異論は認めない」
エステルさん」が村へやってきました。(17/01/07 03:40:29)
北条政子さん」が村へやってきました。(17/01/07 03:39:03)
ジャンヌダルクさんが玉藻の前に名前を変更しました。
kariさんが牧野つくしに名前を変更しました。
清姫さん」が村へやってきました。(17/01/07 03:37:06)
マシュ・キリエライトさん「ジャンヌさん!?」
牧野つくしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/07 03:36:43)
玉藻の前さん「マシュマロのサーヴァントだ」
ルリアさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(17/01/07 03:35:56)
北山 雫さんがジャンヌダルクに名前を変更しました。
魔王さん「胸がぜい肉のヒロインです!ヒロインなんです!」
忍野忍さん」が村へやってきました。(17/01/07 03:35:07)
ルリアさん」が村へやってきました。(17/01/07 03:35:05)
吹雪さん「よろしくお願いします!アニメはなかったとか言わないでください!」
魔王さん」が村へやってきました。(17/01/07 03:34:32)
吹雪さん」が村へやってきました。(17/01/07 03:34:30)
マシュ・キリエライトさん」が村へやってきました。(17/01/07 03:34:27)
夢原のぞみさん」が村へやってきました。(17/01/07 03:33:58)
ゴッド絵師様さん「やあ」
ジンフィズさんが北山 雫に名前を変更しました。
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(17/01/07 03:33:08)
ゴッド絵師様さん」が村へやってきました。(17/01/07 03:32:48)
ジンフィズさん」が村へやってきました。(17/01/07 03:32:47)
ゲームマスター※この村は、生放送リスナーさん限定です。
円滑な進行をするために、枠内ルールの事前確認をお願いします。
違反があった場合、GM介入の可能性がありますのでご注意ください。
ルールはこちら→【http://i.imgur.com/X8IEYOt.png】8/19改訂※

リアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、状況により判断してください。
戻る