過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルピス
でちふじ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コーラ
稲葉
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バンホーテン
スポンジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
パン粉
[村 人]
(死 亡)
 
 
すとろんぐ
叢雲
[占い師]
(死 亡)
 
 
チャイ
やまい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムネ
クロガネ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドクペ
els
[人 狼]
(生存中)
 
 
マカ ゴールド1000
常呂店
[村 人]
(生存中)
 
 
越乃寒梅
索子
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラッシー
kento
[村 人]
(死 亡)
 
 
芋焼酎なかむら
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジンフィズ
灰切アリス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッドブル
ごんぎつね
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモンスカッシュ
スフィーダの盾
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉飲み物村 〜 149180番地
9日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
レモンスカッシュさん「お疲れ様です。まけた〜」
芋焼酎なかむらさん「5日目の噛みは灰でよかった
理由は一人灰を吊ればそれで終わったので
あえて占いを噛む理由がない
ドクペは7日目の投票はレッドブルでよかった
そしたらPPで勝ちだった」
芋焼酎なかむらさん「解説していくぞー」
芋焼酎なかむらさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/01/07 03:00:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
マカ ゴールド1000さん0 票投票先 → レッドブルさん
レッドブルさん2 票投票先 → ドクペさん
ドクペさん1 票投票先 → レッドブルさん
ドクペさん「え?」
レッドブルさん「ワイは」
マカ ゴールド1000さん「まさか!この私がだまされているのか!?」
レッドブルさん「これ人狼側しょうりだね」
レッドブルさん「それでも 俺に確定ではいる」
マカ ゴールド1000さん「俺はまあ無難にレッドブルさんに投票しますわ」
マカ ゴールド1000さん「分からんならこの人数でまさかのグレランするかいw」
レッドブルさん「これ 俺がつられんか」
ドクペさん「レッドブルさん投票します」
レッドブルさん「でも 人狼一人は確定っぽいね」
ドクペさん「んー」
レッドブルさん「なんだろー 
もうわからん」
マカ ゴールド1000さん「コーラ吊って終わらないって事は真濃厚でその占いが●出したレッドさんを吊るのは確定よなぁ」
レッドブルさん「てかさ
占いってコーラーだったの?」
マカ ゴールド1000さん「でももう情報整理すると狼みんな吊ってないとおかしい」
レッドブルさん「俺が生き残るには コーラーつるしかなかった」
ドクペさん「んー色々投票迷ったんですけど」
レッドブルさん「俺村人なんだか 
コーラーがうそいったから」
チャイさん「カルピスさんお疲れ様です」
マカ ゴールド1000さん「なんで占い吊ってもうたんや・・・」
カルピスさん「うへえ」
レッドブルさん「おいww」
ドクペさん「おはよう」
ゲームマスター「カルピスさんお疲れ様でした。」
マカ ゴールド1000さん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(17/01/07 02:52:39)
カルピスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルピスさんを狙います。 >>> ドクペ <<<
ドクペさんの遠吠え「いやカルピスでええんか?」
ドクペさんの遠吠え「俺にかかってるから嫌だねえ カルピス噛むけど」
ドクペさんの遠吠え「じゃあ頑張りますかね」
レッドブルさんの独り言「かったな
風呂かじってくる」
チャイさん「コーラさんお疲れ様です」
ゲームマスター「コーラさんお疲れ様でした。」
ドクペさんの遠吠え「マアアアアアアアアアアアアア」
7日目の夜となりました。(17/01/07 02:48:40)
コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コーラさん3 票投票先 → レッドブルさん
マカ ゴールド1000さん0 票投票先 → レッドブルさん
レッドブルさん2 票投票先 → コーラさん
カルピスさん0 票投票先 → コーラさん
ドクペさん0 票投票先 → コーラさん
カルピスさん「絶対レッド吊りはあかん。負けるで」
コーラさん「投票時間3分あるので黒の結果とか全部含めて考えてみて」
マカ ゴールド1000さん「狩人さんがコーラ守ってるのが個人的に信用なんだよねぇ」
レッドブルさんみんな  
コーラー嘘ついてる
あがいてるじゃなくて マジでうそいってる
コーラさん「配役考えてみてください」
カルピスさん「コーラは狂人か狼」
コーラさん「とりあえず再度いいます 自分目線もうレッドブルさん吊って終わりです」
カルピスさん「いや一人」
レッドブルさん「これ人狼二人いるん?」
レッドブルさん「マカ あとでコーラー先」
コーラさん「とはいえ全員結果見えてるので吊ってくれても構いませんが必ず明日レッドブルつってくださいね」
カルピスさん「それじゃ狂人潜伏だと負ける」
レッドブルさん「カルピスさん 一緒にコーラーにいれよう」
レッドブルさん「まて
こーらー優先」
コーラさん「縄余裕はありますね」
カルピスさん「コーラは絶対吊って欲しい。じゃないと負ける」
マカ ゴールド1000さん「なら黒吊ってコーラも吊ろう」
コーラさん「信用問題ですからそこの判断は任せますが自分目線終了してます」
レッドブルさん「おれ カルピスさんしか 
しんじれないんだが」
カルピスさん「チャイ白だった」
カルピスさん「コーラ偽だって」
レッドブルさん「まて これってコーラさん真じゃないの?」
カルピスさん「コーラ黒でしょもう」
ドクペさん「んー・・・」
レッドブルさん「ってまってーー
村人やぞ」
レッドブルさん「マジか」
チャイさん「ラムネさんお疲れ様です」
マカ ゴールド1000さん「おはよう!」
コーラさん占いCO レッドブル● 結果:投票から  昨日狼2っていっちゃいましたがなかむらさんの結果見て残り1でした失礼 これで終了です
ドクペさん「おはよう」
カルピスさん「おはよう」
ラムネさん「お疲れ様です 」
カルピスさん霊能結果 シンフィズ黒
ゲームマスター「ラムネさんお疲れ様でした。」
レッドブルさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(17/01/07 02:41:13)
ラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネさんを狙います。 >>> ドクペ <<<
ドクペさんの遠吠え「君を生き残らせておいてはいけない」
ドクペさんの遠吠え「ラムネさんごめんな」
ドクペさんの遠吠え「俺狼の時1人になるとめっちゃ弱いねん」
ラムネさんの独り言「多分俺はここまでだ でも勝ちやろ」
ドクペさんの遠吠え「誰かめばええねん」
チャイさん「ジンフィスさんお疲れ様です」
ジンフィズさん「178仕事白」
ゲームマスター「ジンフィズさんお疲れ様でした。」
ドクペさんの遠吠え「呼んだだけ」
ラムネさんの独り言「勝ったな」
ドクペさんの遠吠え「うろさあああああああああああああああああん うろさああああああああああああああん」
コーラさんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
ドクペさんの遠吠え「一人はやだ 助けて」
越乃寒梅さん「ずっとカルピスが怪しいって私いってたでそおおヽ(#`Д´)ノ」
ドクペさんの遠吠え「やめて」
6日目の夜となりました。(17/01/07 02:37:22)
ジンフィズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラムネさん0 票投票先 → ジンフィズさん
コーラさん0 票投票先 → ジンフィズさん
ジンフィズさん5 票投票先 → レッドブルさん
マカ ゴールド1000さん0 票投票先 → ジンフィズさん
レッドブルさん2 票投票先 → ジンフィズさん
カルピスさん0 票投票先 → ジンフィズさん
ドクペさん0 票投票先 → レッドブルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ラムネさん0 票投票先 → ジンフィズさん
コーラさん1 票投票先 → レッドブルさん
ジンフィズさん2 票投票先 → カルピスさん
マカ ゴールド1000さん0 票投票先 → ジンフィズさん
レッドブルさん2 票投票先 → カルピスさん
カルピスさん2 票投票先 → コーラさん
ドクペさん0 票投票先 → レッドブルさん
越乃寒梅さん「カルピコとかキューピットとか言う名前で喫茶店とかにもあるんでしょう?( ・ω・)?←カルピス×コーラ」
レモンスカッシュさん「コーラとリアルゴールドまぜまぜしたら美味しかった思い出」
コーラさん「グレーからお願いします 吊り余裕がない」
コーラさん「とりあえずなかむらさん結果正しければ狼残り2です」
カルピスさん「いや初日に突然死だから二日目に出ようとしてた可能性もあるでしょ」
レッドブルさん「でもね共有が言ってるって相方いってたから」
ドクペさん「初日は共有じゃ」
コーラさん「潜伏してたとは考えにくいですよ」
ジンフィズさん「ならカルピスは狂人だね」
コーラさん「突然死は一日いきてるので」
コーラさん「初日犠牲者って可能性が正しいですね」
チャイさん「ファミレスで混ぜた思い出・・・」
コーラさん「となると真狂の霊能」
ラムネさん「ずっと潜伏して逝ったなんてあり得ないよなぁ!」
カルピスさん「真占いは突然死とみてる」
ジンフィズさん「カルピスが狂浪という可能性もある」
コーラさん「霊能特効考えにくいのでなかむらさんも白とみてます」
レッドブルさん「狩人 いきてたら占いよろ」
コーラさん「カルピスさんは白でした」
コーラさん「真占いどこいったんですか」
コーラさん「狼だったとしてですよ」
ジンフィズさん「カルピスその考えは?」
マカ ゴールド1000さん「狩人さんの発言を思い出すんだ!」
芋焼酎なかむらさん「カルピスVSコーラ」
レッドブルさん「もしくは人狼かもね」
カルピスさん「コーラが狼と考えるとつじつま合うと思うんだが?」
コーラさん「真なかむら 狂カルピスの可能性が非常に高くなったとみてます」
ジンフィズさん「役職は信用が重要だよ」
ラムネさん「&#22099;つきは全員そういうんだよなぁ」
コーラさん「霊能が黒特効?と考えると疑問はあるので」
カルピスさん「さすがにここで嘘つかないでしょ」
レッドブルさん「なんだろう カルピスあがいてるしかないような」
コーラさん「カルピスさんはなかむらさん●とだしていたのですが」
マカ ゴールド1000さん「コーラさんが狼・狂人じゃなければそうだね そして狼サイドの可能性すごく低いと見てるけど」
レッドブルさん「オレンジがしろくなってきたね」
カルピスさん「いやコーラ黒」
ジンフィズさん「そうだね」
コーラさん「となるとなかむらさんが真だったって感じですかね」
レッドブルさん「カルピスさん  さっき真の占いが黒っていったんですか」
マカ ゴールド1000さん「俺目立たないから!」
カルピスさん「まってチャイ白なんだけど」
ラムネさん「あ、ごめんやっちゃった」
ゲームマスター「狩人GJです〜」
コーラさん「これまだ狩人でないで」
カルピスさんチャイ 白
ジンフィズさん「かりないす」
レッドブルさん「よし  生存しましたね」
ラムネさんおはよう狩人COずっとコーラさん守ってた
コーラさん占いCO マカゴールド○  理由:比較・トータルして一番内容が薄い発言だったので 
マカ ゴールド1000さん「お!おはようGJ!」
コーラさん「おはよう 狩人GJ!いきてるね」
ドクペさん「おはよう」
カルピスさん「訳がわからん」
ジンフィズさん「お」
レッドブルさん「改ウドgj」
6日目の朝となりました。(17/01/07 02:28:24)
コーラさんを狙います。 >>> ドクペ <<<
越乃寒梅さん「ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
最初に挨拶した人が怪しいとかチャット少ないから危ないとか
ホント、チャットが色々怪しく見えるw」
チャイさん「チャット下手だから寡黙と取られて辛い」
ラッシーさん「チャットむずいですね」
ジンフィズさんの遠吠え「ラムネいく?」
ドクペさんの遠吠え「ここで霊能噛んだら隠したいって思われて占が狂人だと思われる可能性もある」
越乃寒梅さん「狐とかも入るとすごく大変だった思い出しかないw」
ドクペさんの遠吠え「いや、本当にいいのか・・・」
ドクペさんの遠吠え「霊能行きます」
チャイさん「人狼難しいですw」
ジンフィズさんの遠吠え「霊能いこう」
越乃寒梅さん「オキャリィ(*´・ω・人・ω・`*)ギュ」
ドクペさんの遠吠え「んーこれやっちゃったかもなあ」
ドクペさんの遠吠え「意見が食い違う」
ジンフィズさんの遠吠え「霊能か・・・」
ドクペさんの遠吠え「どっちか噛まないといけない」
チャイさん「ただいまです」
越乃寒梅さん「占いと霊能って人狼と狂人が騙っていくイメージしかないw」
ジンフィズさんの遠吠え「狂人噛む?」
ラムネさんの独り言「生き残りたいねぇ…」
ドクペさんの遠吠え「霊能かまないとまずいな」
ドクペさんの遠吠え「あー」
ラムネさんの独り言「(無言の護衛)」
ゲームマスター「チャイさんお疲れ様でした。さてさて・・・」
コーラさんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
5日目の夜となりました。(17/01/07 02:24:05)
チャイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラムネさん0 票投票先 → チャイさん
コーラさん1 票投票先 → チャイさん
ジンフィズさん0 票投票先 → チャイさん
チャイさん7 票投票先 → コーラさん
マカ ゴールド1000さん0 票投票先 → チャイさん
レッドブルさん0 票投票先 → チャイさん
カルピスさん0 票投票先 → チャイさん
ドクペさん0 票投票先 → チャイさん
ラッシーさん「狂人占い師で手あげると思ったんですがね、、」
レッドブルさん「明日以降がたのしみ」
コーラさん「ほぼ勝ち確定です」
ラムネさん「狩人いたらいいなぁ…」
コーラさん「明日でてくれれば残り4人で生きれる」
コーラさん「そろそろ噛まれそうなんですが狩人いるかで迷って層ですね」
ジンフィズさん「それでいいと思うよ」
マカ ゴールド1000さん「はいな」
ラムネさん「おk 黒釣りも了解ですわ」
レッドブルさん「明日以降 狩人いたら  よびだす?」
コーラさん「その中からもちろん占います」
越乃寒梅さん「コーラさん、人狼っぽすぎてなんもいえねぇ(*・ω・)」
ジンフィズさん「たぶんそうなりますね」
ラッシーさん「下にあるんですねこれww」
レッドブルさん「そーなるね」
ラムネさん「グレーは俺、マカさん、レッドブルさんジンフィズさんかね?」
マカ ゴールド1000さん「ちなみにコーラさん 今日は私を占う予定でしたっけ」
チャイさん「はーい、吊られてきますー」
マカ ゴールド1000さん「ですな 黒吊り了解」
カルピスさん「俺がもしきょうじんでも狼吊りきれば勝ちだからね」
ジンフィズさん「とりま今日は黒釣りでいきましょう」
ドクペさん「分かりました」
レッドブルさん
芋焼酎なかむら 霊能者    死亡
カルピスさん 霊能者
コーラさん 占い
ラッシー  ○
ドクペ○  ○ 
占いCO カルピス○
チャイ          ●
越乃寒梅  共有者      死亡
初日    共有者
オレンジ           死亡  ●かも
バンホーテン         死亡
レモンスカッシュ       死亡  ○
すとろんぐさん        死亡」
芋焼酎なかむらさん「やべえ迷走してる、手順考えてくれwwwww」
コーラさん「まずはチャイさん吊って残り1にしましょ」
コーラさん「結果白ですから放置が一番かと それよりグレーからとっていきたいですね」
カルピスさん「占い黒でたからそっち先じゃない?」
コーラさん「で、チャイさん吊って残り1」
ドクペさん「ローラー完遂しないんです?」
チャイさん「大丈夫ですよー 斬ってください」
コーラさん「で、どちらか本物なので狼残り2ですね」
コーラさん「狂人か真とみて放置していきましょう」
ジンフィズさん「これで後1人かな霊能が真なら」
レッドブルさん「チャイさん  何か言うことある?
 占いにいれたこともいって」
マカ ゴールド1000さん「占いは真で見てるから 個人的には今日チャイさん明日カルピスさんの流れかな」
カルピスさん「チャイ黒把握」
チャイさん「占い把握です」
コーラさん「霊能吊りの流れにはなってますがとりあえずカルピスさん黒ではないので」
ラムネさん「把握」
ジンフィズさん「はぁく」
レッドブルさん「だっき占いに票いれたからあやしかったね」
ゲームマスター「ラッシーさんお疲れ様でした。」
チャイさん「おはようございます」
ラムネさん「おはよう」
マカ ゴールド1000さん「おはよう!」
ジンフィズさん「おは」
ドクペさん「おはよう」
コーラさん占いCO チャイ● 理由:寡黙なので吊り先ではありますが霊能吊りになったのでグレーから
カルピスさん「おはよう」
コーラさん「占いCO チャイ● 理由:寡黙なので吊り先ではありますが霊能吊りになったのでグレーから」
コーラさん「おは」
レッドブルさん「おはよー」
カルピスさん霊能結果 なかむら黒
越乃寒梅さん「人狼は説明されてもわかりにくいから、やってるうちに覚えていくみたいなイメージ(*・ω・)」
5日目の朝となりました。(17/01/07 02:17:40)
ラッシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッシーさんを狙います。 >>> ドクペ <<<
ドクペさんの遠吠え「まあ少し考えて噛みます」
ジンフィズさんの遠吠え「れっど」
ドクペさんの遠吠え「そしてそろそろ俺が疑われる頃 ジンフィズさんが最後に残るんじゃないかと」
ドクペさんの遠吠え「狩人が生きてると結構予定が狂う」
チャイさんの独り言「なかむらさんなのか 切ってって言ってたからかな?」
芋焼酎なかむらさん「もっと解説しながらやったほうが良かったかねえ」
ドクペさんの遠吠え「どうしようか」
ドクペさんの遠吠え「困ったな・・」
ジンフィズさんの遠吠え「そうか」
ドクペさんの遠吠え「ローラー完遂で1人吊る人間が早くなってしまう」
ドクペさんの遠吠え「カルピスを噛むと」
ジンフィズさんの遠吠え「これでいい」
芋焼酎なかむらさん「ふー」
ジンフィズさんの遠吠え「カルピス噛んでかく乱するか」
コーラさんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
ゲームマスター「芋焼酎なかむらさんお疲れ様でした。」
ドクペさんの遠吠え「まじか」
4日目の夜となりました。(17/01/07 02:13:35)
芋焼酎なかむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラムネさん0 票投票先 → 芋焼酎なかむらさん
コーラさん0 票投票先 → チャイさん
ジンフィズさん1 票投票先 → 芋焼酎なかむらさん
ラッシーさん0 票投票先 → 芋焼酎なかむらさん
チャイさん2 票投票先 → ジンフィズさん
芋焼酎なかむらさん4 票投票先 → カルピスさん
マカ ゴールド1000さん0 票投票先 → レッドブルさん
レッドブルさん1 票投票先 → チャイさん
カルピスさん2 票投票先 → 芋焼酎なかむらさん
ドクペさん0 票投票先 → カルピスさん
レッドブルさん「 」
コーラさん「予定はチャイさん マカさん」
カルピスさん「誰占うかは言わない方がいいんじゃない?」
レッドブルさん「狩人いたら 引き続き 占いまもってね」
ジンフィズさん「まぁ最悪霊能乗っ取りがあるからなぁこわいわ」
コーラさん「占い先予定はグレーの中からです」
芋焼酎なかむらさん「カルピス視点
残り吊り手4手
残り人外4確定(初日が共有なので)」
越乃寒梅さん「下の方すぎて見にくいよね(*・ω・)」
レッドブルさん「占いは次誰占うの?」
コーラさん「なかむらさんが真であれば狼残り2 カルピスさん真であれば3」
ラムネさん「だろうねぇ最低でも二人はいると思う」
チャイさん「なるほど」
芋焼酎なかむらさん「まあ、その辺含めて村視点だと安全なのは俺吊りだね
てか手順は俺吊りだね」
ドクペさん「ローラーしたいですが、潜伏3だと詰みなんですよね」
レッドブルさん「たぶん二人以上はいるね」
カルピスさん「俺目線これミスると終わりなのでなかむら吊って欲しいとこなんだが・・」
ジンフィズさん「昨日の夜の発言から見てもまだ3人かな?」
オレンジさん「おつかれさまでした。幽霊状態だとログ下にでるんですね」
芋焼酎なかむらさん「ちなみに優しい俺は皆に教えておくと
カルピスがもし真の場合ルピス吊られたら負けだからな
初心者村だから言っておくけど」
ジンフィズさん「3人だね霊能がほんとのこといってるなら2人だね」
ラムネさん「3人じゃない?」
カルピスさん「この村狼何人だっけ?」
コーラさん「昨日と発言はかわってますが、吊り数みてなかったので」
レッドブルさん「今回も 霊能に入れるのはなしで」
芋焼酎なかむらさん「とりあえず今日灰吊るかカルピス吊るかコーラが決めてくれ
確定占い師だし」
コーラさん「ただ、今霊能ロラ若干怖いですね 狼が霊能特効は考えにくい」
チャイさん「割れちゃったのか」
ジンフィズさん「夜の発言おおかったけど」
マカ ゴールド1000さん「おや、どう見ようかこれは」
カルピスさん「占い把握」
ドクペさん「割れましたか」
ジンフィズさん「ほんとに黒かな?」
コーラさん「お、いいですね」
レッドブルさん「分裂したね」
レモンスカッシュさん「おつかれさまでした」
ラムネさん「おお?」
チャイさん「占い把握です」
芋焼酎なかむらさん「10>8>6>4>EP
吊り4手
残り人外3(狂人1狼2)
俺とカルピス両方吊るならミスは出来ない」
芋焼酎なかむらさん霊能結果 オレンジ狼(黒)
ジンフィズさん「おはよー」
ゲームマスター「レモンスカッシュさんお疲れ様でした。」
チャイさん「おはようございます」
マカ ゴールド1000さん「おはよう!ああ、また犠牲者が・・・」
ラッシーさん「おはですー」
コーラさん占いCO ラッシー○ 理由:カルピス結果○から即なかむら吊り提案しててひっかかったので
ドクペさん「おはよう」
レモンスカッシュさん「ぐえー」
カルピスさん「おはよう」
コーラさん「おはよ」
ラムネさん「おはよう」
カルピスさん霊能結果 オレンジ白
レッドブルさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(17/01/07 02:05:19)
レモンスカッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンスカッシュさんを狙います。 >>> ドクペ <<<
バンホーテンさん「そしたら解説はかどるからいいね!」
レモンスカッシュさんの独り言「狼が把握できない・・・」
レモンスカッシュさんの独り言「コーラ=占 カルピス=新霊 なかむら=狂?」
越乃寒梅さん「もう、コーラさん吊っちゃえよ!というやけくそ(*・ω・)」
芋焼酎なかむらさんの遠吠え「吊られそうだから言ってんだよ!」
ジンフィズさんの遠吠え「投票的に」
芋焼酎なかむらさんの遠吠え「俺は多分生きてないから方針はしっかりと決めてくれるとありがたい」
ジンフィズさんの遠吠え「えーそれ俺吊られるじゃん」
ドクペさんの遠吠え「レモンでいいかね」
レモンスカッシュさんの独り言「確かに流れはグレランかもだけど狼が狼護ってる感じがしなくもないけど〜潜伏狂人って珍しいし・・・」
ドクペさんの遠吠え「じゃあグレー噛む 次の日はコーラをあえて噛もうかなと」
芋焼酎なかむらさんの遠吠え「噛むところはドクペに任せる」
ジンフィズさんの遠吠え「レスカ噛むか」
芋焼酎なかむらさんの遠吠え「ジンフィズ明日俺吊りを言ってみてくれ」
バンホーテンさん「一応あと三人の可能性高いから怖いなあ」
チャイさんの独り言「もうちょっと発言しないとダメだなぁ」
ドクペさんの遠吠え「どこ噛むか、だけど」
レモンスカッシュさんの独り言「あと最初にグレラン進めた人」
ジンフィズさんの遠吠え「おk」
ドクペさんの遠吠え「了解」
ジンフィズさんの遠吠え「ふ」
レモンスカッシュさんの独り言「んん〜なかむらさん怪しいなぁ」
ゲームマスター「オレンジさんお疲れ様でした。」
コーラさんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
芋焼酎なかむらさんの遠吠え「オレンジ狼出すわ」
越乃寒梅さん「人狼だれだろ?( ・ω・)?」
3日目の夜となりました。(17/01/07 02:01:12)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラムネさん0 票投票先 → オレンジさん
コーラさん0 票投票先 → チャイさん
ジンフィズさん4 票投票先 → オレンジさん
ラッシーさん0 票投票先 → ジンフィズさん
レモンスカッシュさん0 票投票先 → チャイさん
オレンジさん6 票投票先 → ジンフィズさん
チャイさん2 票投票先 → オレンジさん
芋焼酎なかむらさん0 票投票先 → オレンジさん
マカ ゴールド1000さん0 票投票先 → ジンフィズさん
レッドブルさん0 票投票先 → ジンフィズさん
カルピスさん0 票投票先 → オレンジさん
ドクペさん0 票投票先 → オレンジさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ラムネさん0 票投票先 → オレンジさん
コーラさん0 票投票先 → チャイさん
ジンフィズさん5 票投票先 → オレンジさん
ラッシーさん0 票投票先 → ジンフィズさん
レモンスカッシュさん0 票投票先 → チャイさん
オレンジさん5 票投票先 → ジンフィズさん
チャイさん2 票投票先 → オレンジさん
芋焼酎なかむらさん0 票投票先 → オレンジさん
マカ ゴールド1000さん0 票投票先 → ジンフィズさん
レッドブルさん0 票投票先 → ジンフィズさん
カルピスさん0 票投票先 → ジンフィズさん
ドクペさん0 票投票先 → オレンジさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
越乃寒梅さん「ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ラムネさん0 票投票先 → オレンジさん
コーラさん0 票投票先 → チャイさん
ジンフィズさん4 票投票先 → オレンジさん
ラッシーさん0 票投票先 → ジンフィズさん
レモンスカッシュさん0 票投票先 → チャイさん
オレンジさん4 票投票先 → ジンフィズさん
チャイさん2 票投票先 → オレンジさん
芋焼酎なかむらさん0 票投票先 → マカ ゴールド1000さん
マカ ゴールド1000さん2 票投票先 → ジンフィズさん
レッドブルさん0 票投票先 → ジンフィズさん
カルピスさん0 票投票先 → マカ ゴールド1000さん
ドクペさん0 票投票先 → オレンジさん
バンホーテンさん「他欠けるよりいいと考えましょう」
芋焼酎なかむらさん「例えば俺かカルピスどちらかが狼か狂人だとすると、カルピスと俺を両方吊れば人外1吊れる。そして占いを灰に使えば、灰から狼が見つかるかもしれない まあそんな感じ」
オレンジさん「はーい」
ラムネさん「グレラン了解です」
カルピスさん「死んだのが共有2村人1あとは1人は突然死なので謎ですか」
レモンスカッシュさん「はい」
コーラさん「ちなみにいつ噛まれてもおかしくないので遺言だけ伝えておきます 黒でた時点で霊能ロラ開始してください 先になかむらさんからでお願いします」
越乃寒梅さん「早々にちにやがってヽ(#`Д´)ノ」
チャイさん「了解です」
レッドブルさん「役職もちいがいでグレランで」
ジンフィズさん「了解」
越乃寒梅さん「初日犠牲者の納得いかないなって発言に対して
私が一番納得いってねぇっつーの!」
ドクペさん「じゃあ グレランでお願いします」
コーラさん「まだグレランしたいですね。」
芋焼酎なかむらさん「ああ、別に疑うのは良いんだけど、占いは灰にいる狼を見つけるために使うものだから、COしてきてる人外に使うのは勿体無いのよ」
レモンスカッシュさん「縄数はまだ足りますしね」
ドクペさん「あ ローラーでいいじゃない グレランでいい だ」
マカ ゴールド1000さん「もう少し情報が欲しいと思う ただでさえ共有さんおられなくなってしまったし」
ジンフィズさん「そうか〜」
ラムネさん「はやいと思うねぇ」
コーラさん「理由にも書きましたが陽動ででてきてますからね 潜伏狂人が偶然当たったにはみえなかったです」
ドクペさん「どちらにせよ 占いが1人しかいない以上状況を見てからローラーでいいかなと」
ジンフィズさん「まだはやいかにゃ?」
レッドブルさん「そーだね」
バンホーテンさん「ゲームマスターさんは仕事忙しいから仕方ないですね」
マカ ゴールド1000さん「うん 俺もローラーはもうちょい後でいいかな」
バンホーテンさん「幽霊の間したの方って見づらいなあ」
芋焼酎なかむらさん「COしたやつは占う必要無いゾ」
レモンスカッシュさん「了解です」
ジンフィズさん「占いはローラーおなにゃさす」
コーラさん「まだグレランでいいかと思ってますよ 霊能ロラは黒でてからでいいかと思ってます」
芋焼酎なかむらさん「いや、カルピスと俺は両方吊るべきところだったので、占う必要はなくて、灰の誰かを占うべきだった」
ラムネさん「グレランだろうなぁ」
ドクペさん「んーグレランでいいんじゃないかなあ」
芋焼酎なかむらさん「コーラの占い先が若干不安だが、とりあえず確定白のドクペが舵取りすればいいのかな」
ラッシーさん「ああ狂人もあるか」
カルピスさん「私は普通にれいのうですよ」
コーラさん「占うところでもあるかとは思いますよ 初日に吊られているわけではないですし」
チャイさん「占い把握です」
レモンスカッシュさん「あら?新たな霊能さんが・・・」
ラッシーさん「焼酎吊りましょか」
越乃寒梅さん「まぁ、私生きてたら危ないから噛むとは思ってた(*・ω・)」
ゲームマスター「バンホーテンさんお疲れ様でした。書き忘れ申し訳ない」
ジンフィズさん「カルピスは狂人かにゃ?」
コーラさん「共有欠けでのっとりこわかったですが共有真とわかりましたね」
ゲームマスター「越乃寒梅さんお疲れさまでした。」
カルピスさん「コーラさん把握」
ラムネさん「共有やられたかぁ…」
芋焼酎なかむらさん「おいいい?コーラカルピスは吊るところであって占うところじゃねえぞおお」
コーラさん「潜伏狂人か真とみてます」
レモンスカッシュさん「おはようございます 共有噛みかぁ・・・」
ラッシーさん「おは」
チャイさん「おはようございます」
オレンジさん「おはよう〜」
ラムネさん「おはよう」
マカ ゴールド1000さん「おはよう!ああ、共有さん・・・」
コーラさん占いCO カルピス○ 理由:陽動から霊能COでどう考えても怪しかったので
レッドブルさん「おはよう」
ジンフィズさん「はよー」
コーラさん「おはです」
カルピスさん霊能結果 バンホーテン白
ドクペさん「おはよう」
カルピスさん「おはよう」
芋焼酎なかむらさん霊能結果 バンホーテンは人間(白)
3日目の朝となりました。(17/01/07 01:48:49)
越乃寒梅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越乃寒梅さんを狙います。 >>> ドクペ <<<
コーラさんの独り言「つらい」
コーラさんの独り言「説明会なのに」
ジンフィズさんの遠吠え「勘だがレッドブルあたりくさいなぁ」
ドクペさんの遠吠え「俺は大人しくしとく」
レモンスカッシュさんの独り言「でもあそこで急に霊能でてくるかなぁ?」
芋焼酎なかむらさんの遠吠え「ロラを言い出すのはジンフィズが良いと思うわ
ドクペが最後まで残るように動こうぜ」
ドクペさんの遠吠え「ok」
ドクペさんの遠吠え「まあ頑張ろう」
ジンフィズさんの遠吠え「早カミはNG」
芋焼酎なかむらさんの遠吠え「じゃあドクペ更新後に噛んでくれや」
越乃寒梅さんの独り言「んー。最初なかむらさんが霊能ってcoして、その後にカルピスさんも霊能ってcoしてるからどっちかが人狼な気がする・・・」
バンホーテンさん「なぜわいに・・・」
ドクペさんの遠吠え「後どこかでローラー来ると思うけど」
芋焼酎なかむらさんの遠吠え「俺の霊能COで結構楽になってる気もするから勝てるんじゃねこれ」
ジンフィズさんの遠吠え「だな」
レモンスカッシュさんの独り言「欠けは共有者だから偽りではないのよね・・・」
ドクペさんの遠吠え「じゃ 共有噛みで」
レッドブルさんの独り言「ペナルティーでたのかよ」
すとろんぐさん「kkkk」
すとろんぐさん「じゅ」
芋焼酎なかむらさんの遠吠え「占い師が潜伏してるから、共有を殺すべし」
コーラさんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
すとろんぐさん「あ」
ジンフィズさんの遠吠え「コーラは狂人」
レモンスカッシュさんの独り言「ううん・・・誰だ・・・」
ラムネさんの独り言「とりあえずなんも考えずコーラ守っとこう」
すとろんぐさん「みんな4ねーーー」
ジンフィズさんの遠吠え「ぶねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
ドクペさんの遠吠え「共有噛まないか?」
ゲームマスター「今回のように再投票になる場合は多々あります。
こまめな「行動/更新」をお願いします。」
2日目の夜となりました。(17/01/07 01:44:44)
バンホーテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラムネさん0 票投票先 → バンホーテンさん
コーラさん0 票投票先 → マカ ゴールド1000さん
ジンフィズさん2 票投票先 → バンホーテンさん
ラッシーさん0 票投票先 → バンホーテンさん
レモンスカッシュさん0 票投票先 → バンホーテンさん
オレンジさん0 票投票先 → ジンフィズさん
チャイさん0 票投票先 → カルピスさん
芋焼酎なかむらさん1 票投票先 → バンホーテンさん
マカ ゴールド1000さん1 票投票先 → バンホーテンさん
越乃寒梅さん0 票投票先 → カルピスさん
レッドブルさん1 票投票先 → カルピスさん
カルピスさん3 票投票先 → 芋焼酎なかむらさん
バンホーテンさん6 票投票先 → ジンフィズさん
ドクペさん0 票投票先 → レッドブルさん
すとろんぐさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラムネさん1 票投票先 → すとろんぐさん
コーラさん0 票投票先 → マカ ゴールド1000さん
ジンフィズさん3 票投票先 → ラッシーさん
ラッシーさん1 票投票先 → バンホーテンさん
レモンスカッシュさん0 票投票先 → バンホーテンさん
すとろんぐさん1 票投票先 → バンホーテンさん
オレンジさん0 票投票先 → ジンフィズさん
チャイさん0 票投票先 → ジンフィズさん
芋焼酎なかむらさん1 票投票先 → マカ ゴールド1000さん
マカ ゴールド1000さん2 票投票先 → レッドブルさん
越乃寒梅さん0 票投票先 → カルピスさん
レッドブルさん2 票投票先 → ジンフィズさん
カルピスさん1 票投票先 → 芋焼酎なかむらさん
バンホーテンさん3 票投票先 → ラムネさん
ドクペさん0 票投票先 → レッドブルさん
コーラさん「欠けは共有なので」
芋焼酎なかむらさん「はーカルピス人外かよ」
レモンスカッシュさん「なかむら/コーラ/ドクペ/寒梅 以外ですね」
コーラさん「今回1−1進行ではありますが狂人・狼潜伏と考えて」
バンホーテンさん「ここで対抗かー」
ジンフィズさん「ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁ」
芋焼酎なかむらさん「ここ以外から吊るんやで」
バンホーテンさん「グレラン把握ー」
カルピスさん「様子見してたけど一応グレランで吊られないためにcoしとく
霊能です」
ジンフィズさん「ぐれらん了解」
すとろんぐさん「グレネードランチャー?」
ラムネさん「グレラン把握ー」
ドクペさん「指定でもいいのだけど、初日が共有なら相方死ぬ可能性もないからねえ」
芋焼酎なかむらさん「占い
コーラ ドクペ白

霊能
なかむら

共有
梅 初日」
マカ ゴールド1000さん「グレラン安定 共有さんに従いますわ」
バンホーテンさん「指定だとすると時間内からはやくしないとね」
レモンスカッシュさん「グレランですか。把握です」
コーラさん「グレランでいいかと」
ラムネさん「とりあえずグレラン?」
芋焼酎なかむらさん「指定のがよくね?」
ジンフィズさん「とりま今日のとこどうするべ?共有」
越乃寒梅さん「まさか初日犠牲者とは思わなかったよ・・・」
ドクペさん「グレランか指定か」
チャイさん「共有把握です」
芋焼酎なかむらさん「カルピスも人狼っぽくないけど、言っておくが共有が出ないならって言ったからな?」
レッドブルさん「今回は今出た人以外でらんだむでいいかな>?」
マカ ゴールド1000さん「共有さん欠けかぁ厳しいねぇ」
ドクペさん「共有把握」
芋焼酎なかむらさん「別にやばくはないから落ち着け
確定白が一人いないだけや」
カルピスさん「いや仕切りは共有者さんでしょ」
バンホーテンさん「欠けたか・・・」
ジンフィズさん「共有把握」
レッドブルさん「これやばいね
初日だと」
ラムネさん「初日てめえええええ」
芋焼酎なかむらさん「梅が共有ね レモンスカッシュも人狼っぽくない」
カルピスさん「寒梅さん把握」
ジンフィズさん「しょにちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
ゲームマスター「【CO】カミングアウト。主に自身の役職を明かす際に用います。
   例:占いCO、霊能CO」
レッドブルさん「そか」
すとろんぐさん「誰が人狼なんやあ?」
ジンフィズさん「そのとうり」
レモンスカッシュさん「よろしくお願いします>なかむらさん」
越乃寒梅さん「共有者です 相方は初日犠牲者」
レッドブルさん「対抗しない? ならこれ以降でたらあやしまれるよ」
コーラさん「共有者の人は一人でてくれたら占い先絞れるから助かるよ」
芋焼酎なかむらさん「共有出ないなら今日は俺が指定吊りするけどええか?」
越乃寒梅さん「初日から霊能でるのびっくりしたw」
芋焼酎なかむらさん「霊能者としてこの村を仕切っていきたい所存」
ラッシーさん「霊能きたのかはやいな」
ラムネさん「対抗出るか?」
レモンスカッシュさん「なかむらさん:霊 コーラさん:占(ドクペさん○) 把握です」
バンホーテンさん「対抗いないかな?」
レッドブルさん「共有者一人でてきてください」
カルピスさん「なかむらさんコーラさん把握」
ジンフィズさん「共有おる?」
チャイさん「占い了解です」
ドクペさん「把握」
芋焼酎なかむらさん「占い師一人とか余裕ゲーか」
マカ ゴールド1000さん「ドクペさん把握」
バンホーテンさん「両方出ちゃうのか」
ジンフィズさん「なる」
芋焼酎なかむらさん「ジンフィズは、なんか狼っぽくない出方してる」
レッドブルさん「霊能者いちゃったね」
越乃寒梅さん「おはよございます」
チャイさん「おはようございます」
ゲームマスター「初日いいいいいい」
レモンスカッシュさん「おはようございます!スカっとさせます!」
マカ ゴールド1000さん「ああ、なんだこの無残な惨状は!!」
コーラさん占いCO ドクペ○ 理由:同じ匂いを感じたので
レッドブルさん「おはよん」
芋焼酎なかむらさん俺が霊能者だぞ!(霊能者CO)
ラッシーさん「まだ寝たい」
カルピスさん「おはよー」
バンホーテンさん「おはよう」
オレンジさん「おはようございます!」
コーラさん「おは」
ドクペさん「おはよう」
ジンフィズさん「おはよう」
ラムネさん「おはようございますいい朝ですね」
マカ ゴールド1000さん「おはよう!今日も元気にいこうか」
ジンフィズさん「はや」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/07 01:32:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 芋焼酎なかむら <<<
レモンスカッシュさんの独り言「了解です」
チャイさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「皆様まったりお楽しみくださいませ〜
なお体験会とはいえやりすぎはGM介入ありますのでお気をつけて」
すとろんぐさんの独り言「人狼?」
ドクペさんの遠吠え「頑張ってこ」
ドクペさんの遠吠え「ま その辺は相談で」
芋焼酎なかむらさんの遠吠え「酒陣営」
レモンスカッシュさんの独り言「カルピス/コーラ/バンホ/オレンジ/ストロング/チャイ/ラムネ/ドクペ/マカ1000/寒梅/ラッシー/なかむら/ジン/レッドブル/レモスカ(私)」
芋焼酎なかむらさんの遠吠え「真占い師見切って殺そうな」
越乃寒梅さんの独り言「初日犠牲者と共有者って洒落ならんわああああああああああ
あふぉおおおおおおおおおお」
ジンフィズさんの遠吠え「おめぇ酒じゃねぇだろ」
カルピスさんを占います。 >>> すとろんぐ <<<
ドクペさんの遠吠え「うまいじゃん」
チャイさんの独り言「出来るだけ喋るように頑張ろう・・・」
芋焼酎なかむらさんの遠吠え「ドクペじゃあの」
ジンフィズさんの遠吠え「ドクペは売るか」
芋焼酎なかむらさんの遠吠え「んじゃ俺が霊能COすっからあと任せるわ」
ジンフィズさんの遠吠え「潜伏するは」
ドクペさんの遠吠え「何でもいいよ〜」
芋焼酎なかむらさんの遠吠え「こいつらもうだめだ……」
越乃寒梅さんの独り言「相方さんだれだろー」
芋焼酎なかむらさんの遠吠え「俺でも良いが」
ジンフィズさんの遠吠え「レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ」
ラムネさんの独り言「狩人初めてなんだよなぁ…」
レモンスカッシュさんの独り言「とりあえず頑張って喋ろう」
芋焼酎なかむらさんの遠吠え「誰か霊能騙ろ」
マカ ゴールド1000さんの独り言「よろしくー」
ジンフィズさんの遠吠え「ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉう」
ドクペさんの遠吠え「よろ」
レモンスカッシュさんの独り言「村人か〜」
芋焼酎なかむらさんの遠吠え「人狼かよおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/07 01:29:02)
ゲームマスターそれでは「人狼体験会」開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
騙し騙され推理して、皆様存分に人狼をお楽しみください。
カルピスさん「の」
すとろんぐさん「ノ」
マカ ゴールド1000さん「ノ」
ジンフィズさん「アッシェンテ」
ラッシーさん「ノ」
チャイさん「ノ」
ドクペさん「a」
バンホーテンさん「ノ」
ジンフィズさん「ノ」
ラムネさん「ノ」
越乃寒梅さん「ノ」
オレンジさん「よろしくお願いします〜」
芋焼酎なかむらさん「エーテリアルオンスロートはかっこいいと思う」
レモンスカッシュさん「ノ」
レモンスカッシュさん「どきどき」
ゲームマスターまもなく開始します。体験会ですので、放送の画面隠し&ミュートはしなくて大丈夫です。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
越乃寒梅さん「よろしくです」
カルピスさん「乃」
バンホーテンさん「よろしくお願いしますー」
ドクペさん」が村へやってきました。(17/01/07 01:26:20)
バンホーテンさん」が村へやってきました。(17/01/07 01:26:05)
芋焼酎なかむらさん「ラッシーラッシー」
レモンスカッシュさん「チューハイしか飲めません(´(゚)ω(゚)`)」
すとろんぐさん「ムーンシャインとか作ってみたい」
越乃寒梅さん「ラッシー、ヨーグルトドリンクで美味しいやないかーい!」
越乃寒梅さん「子供なのでジャパニーズでいいです」
ラッシーさん「ちなみにラッシーは飲めません」
芋焼酎なかむらさん「ウイスキーはハイランド・モルト系が好きです」
すとろんぐさん「自分でお酒作りたい・・・」
カルピスさん「・。・b」
レッドブルさん「ノ」
ナルメアさんがカルピスに名前を変更しました。
越乃寒梅さん「白洲好き♪」
ラムネさん「カクテル派です」
芋焼酎なかむらさん「どっちかというとウイスキー派です」
ジンフィズさん「ナルメアは飲み物だったのか」
ラッシーさん「日本酒は飲めますがビールは無理です」
越乃寒梅さん「ジンとビール以外は何でも飲みます(*・ω・)」
ジンフィズさん「日本酒も焼酎も洋酒も大好きです」
ナルメアさん」が村へやってきました。(17/01/07 01:22:17)
レッドブルさん」が村へやってきました。(17/01/07 01:22:14)
越乃寒梅さん「ノ」
芋焼酎なかむらさん「日本酒よりも焼酎派です」
ゲームマスター入村追加増えますのであとで再度点呼します
ジンフィズさん「zzz」
ラムネさん「おk」
ゲームマスター一人入村されるのでもうしばらくおまちください〜
越乃寒梅さん「ノ」
ラムネさん「ノ」
ジンフィズさん「ノ」
チャイさん「ノ」
ラッシーさん「ノ」
ラッシーさん「よろしくですー」
芋焼酎なかむらさん「いる」
すとろんぐさん「ノ」
オレンジさん「ノ」
レモンスカッシュさん「ノ」
コーラさん「ノ」
マカ ゴールド1000さん「ノ」
ゲームマスターまもなく開始します。体験会ですので、放送の画面隠し&ミュートはしなくて大丈夫です。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
ラムネさん「今は体験枠だからいいけどこっちでコテハンは出さない方がいいよ」
越乃寒梅さん「索子です。よろしくです。」
ラムネさん「酒勢が増えてきた」
越乃寒梅さん」が村へやってきました。(17/01/07 01:15:50)
すとろんぐさん「酒が・・・切れてきた・・・><」
すとろんぐさん「4649〜」
芋焼酎なかむらさん「飲みやすいけど、焼酎本来の美味しさを味わえるからおすすめやで」
ラムネさん「焼酎は苦手なんだよなぁ」
芋焼酎なかむらさん「おう、俺美味しいから飲んでみてくれよな」
すとろんぐさん「178が人狼です。ナイショダヨ?」
マカ ゴールド1000さん「よろよろー」
マカ ゴールド1000さん」が村へやってきました。(17/01/07 01:07:15)
叢雲さんがすとろんぐに名前を変更しました。
芋焼酎なかむらさん」が村へやってきました。(17/01/07 01:04:48)
ラムネさん「ええんやで」
オレンジさん「名前かぶりまくりですんません」
すとろんぐさん「そうです。わたすがずんろうです」
ゲームマスターただし、本来の人狼に近い形で体験していただくためにも
人狼に関する質問などは枠のほうでコメントしていただきますようお願いします。
ラムネさん「被ってる被ってるww」
ラムネさんがオレンジに名前を変更しました。
ラッシーさんがラムネに名前を変更しました。
レモンスカッシュさん「了解です〜」
ゲームマスター放送を見ている方はおわかりだと思いますが、この村を「人狼体験会」として進行させていただきます。
放送画面見てもOK、ミュートしなくてOK、枠でコメントも自由です。
普通に人狼したい方は各自ミュート等してくださって構いません、よろしくお願いします。
すとろんぐさん「OH!gonnsui」
ジンフィズさん「なります」
ラスクさんがラッシーに名前を変更しました。
ラムネさん「カレーは飲み物に入りますか?」
チャイさん」が村へやってきました。(17/01/07 00:58:59)
ラスクさん」が村へやってきました。(17/01/07 00:58:59)
ドクターペッパーさんがラムネに名前を変更しました。
叢雲さん」が村へやってきました。(17/01/07 00:57:32)
レモンスカッシュさん」が村へやってきました。(17/01/07 00:55:59)
ラッシーさん」が村へやってきました。(17/01/07 00:50:05)
ジンフィズさん」が村へやってきました。(17/01/07 00:49:25)
コーラさん」が村へやってきました。(17/01/07 00:48:30)
ドクターペッパーさん」が村へやってきました。(17/01/07 00:47:43)
ゲームマスターGMうろがつとめます。よろしくお願いします。

※この村は、生放送リスナーさん限定です。
円滑な進行をするために、枠内ルールの事前確認をお願いします。
違反があった場合、GM介入の可能性がありますのでご注意ください。
ルールはこちら→【http://i.imgur.com/X8IEYOt.png】8/19改訂※

リアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、状況により判断してください。
戻る