過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
くるみ
リンカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
謳歌
謳歌
[狂 人]
(死 亡)
 
 
五月雨
五月雨
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆゆたん
あんこくのきし
[村 人]
(死 亡)
 
 
匿名
匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
乃愛
乃愛
[占い師]
(死 亡)
 
 
じぇいえす
あくま ◆4BiHjqYkHk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
藻部
名無し ◆GHEd/X9.3I
[村 人]
(生存中)
 
 
世紀末
世紀末村人伝説#1926
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴキブリ村 〜 149179番地
6日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
じぇいえすさん簡易に作りまーす!
匿名さん「では、私は簡易鯖に向かいます。」
じぇいえすさん「簡易鯖でもいいかなーw人数的にw」
世紀末さん「ちなみにじぇいえす殺した時に「とりあえず川平殺っとくか...」って言ってたり」
じぇいえすさん「おっけー」
じぇいえすさん「占い師のやり方を説明しよーと思ったのだが(; ・`ω・´)」
五月雨さん「もう寝るね」
匿名さん「って、アォーンって聞こえてなかったんですか。私狼さんだったときに今までやばい発言してきてしまったのに。」
乃愛さん「お疲れ様です。」
ゆゆたんさん「(゚∀゚ノノ''☆パチパチパチ」
じぇいえすさん「(; ・`ω・´)」
世紀末さん「いや「アオォーーン・・・」て聞こえるのかなって思ってw」
匿名さん「じぇいえすさん、霊界での最後の発言が意味不明ですね。」
世紀末さん「よっしゃヾ(*‘ω‘ )ノ」
五月雨さん「世紀末さんすごい!」
くるみさん「はぁ...」
じぇいえすさん◆謳歌さんの独り言 「ひ」
◆世紀末さんの遠吠え 「じゃあそんな感じで」
◆謳歌さんの独り言 「フォローしようがないのん」
◆世紀末さんの遠吠え 「そう」
◆世紀末さんの遠吠え 「じゃあ」
◆謳歌さんの独り言 「きょうじんて人狼わからんのね」
◆世紀末さんの遠吠え 「と」
◆世紀末さんの遠吠え 「ど」
◆匿名さんの独り言 「てんてけてーん」

竿の自演見てるのが楽しかったですごちそうさまでした
謳歌さん「おつ」
ゆゆたんさん「おつー!」
匿名さん「お疲れさまです。」
じぇいえすさん「お疲れ〜w」
人 狼」の勝利です!(17/01/07 00:58:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
藻部さん1 票投票先 → ゆゆたんさん
世紀末さん0 票投票先 → ゆゆたんさん
ゆゆたんさん2 票投票先 → 藻部さん
じぇいえすさん「狩人ってのが居るときは言っても言いと思う居ないときは狼は言って人なら言わなくて言いと思う」
五月雨さん「おーW始めてつられたW」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
謳歌さん「あ、ルアさんいけるかも」
匿名さん「世紀末さんだとは一切予想していませんでした」
謳歌さん「私は占って2人連続で人狼きたことあるぞい!(ドヤッ」
ゆゆたんさん「おはよー!」
匿名さん「殺されてしまった」
世紀末さん「超早いw」
藻部さん「おはようございます。」
世紀末さん「おはよーうございます」
ゆゆたんさん「わぁ〜><」
5日目の朝となりました。(17/01/07 00:56:45)
匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
匿名さんを狙います。 >>> 世紀末 <<<
匿名さんの独り言「殺されるところでしたわ」
乃愛さん「占い師だったんですけど、言ってもよろしかったのでしょうか…」
4日目の夜となりました。(17/01/07 00:56:21)
五月雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
藻部さん0 票投票先 → 匿名さん
匿名さん2 票投票先 → 五月雨さん
世紀末さん0 票投票先 → 五月雨さん
ゆゆたんさん0 票投票先 → 五月雨さん
五月雨さん3 票投票先 → 匿名さん
じぇいえすさん「そーだね大型やね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
藻部さん1 票投票先 → 匿名さん
匿名さん2 票投票先 → 五月雨さん
世紀末さん0 票投票先 → 藻部さん
ゆゆたんさん0 票投票先 → 五月雨さん
五月雨さん2 票投票先 → 匿名さん
じぇいえすさん「村人なら言わなくて言いと思うよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
藻部さん1 票投票先 → 匿名さん
匿名さん2 票投票先 → 藻部さん
世紀末さん0 票投票先 → 五月雨さん
ゆゆたんさん0 票投票先 → 五月雨さん
五月雨さん2 票投票先 → 匿名さん
謳歌さん「あくまさん次も大型?」
匿名さん「フレー、フレー、ゆ・ゆ・たん」
乃愛さん「五月雨さんは違いました」
五月雨さん「狩人いないよね…」
謳歌さん「村人ばっかやな」
藻部さん「あれ、会話無かったですよね?」
じぇいえすさん「狼だったら言っていいよーそれ以外は任せる」
匿名さん「ああ、そういうことでしたか。可能性は高いですね。」
世紀末さん「てか占いさんは...?」
五月雨さん「何故?」
ゆゆたんさん喰われそう><ゆゆたん村人アイドルだもん><
藻部さん「会話が無かったのでそうかな…と。」
じぇいえすさん「乃愛さんだれ占ったの〜?」
乃愛さん「あれ、役割って言っていいんですか…?」
匿名さん「狼さんが死んだ?」
五月雨さん「おはよう。次は死を覚悟しよう。」
謳歌さん「きょうじんて狼わからんのね」
匿名さんうん、疑われ物のゆゆさんと私が残されていることに悪意を感じますね。
藻部さん「という事は人狼死にましたね」
ゆゆたんさん「おはよ!」
世紀末さん「おはよーうございます」
くるみさん「あっ」
じぇいえすさん「◆謳歌さんの独り言 「ひ」
◆世紀末さんの遠吠え 「じゃあそんな感じで」
◆謳歌さんの独り言 「フォローしようがないのん」
◆世紀末さんの遠吠え 「そう」
◆世紀末さんの遠吠え 「じゃあ」
◆謳歌さんの独り言 「きょうじんて人狼わからんのね」
◆世紀末さんの遠吠え 「と」
◆世紀末さんの遠吠え 「ど」
◆匿名さんの独り言 「てんてけてーん」」
世紀末さん「お、今日は短い」
ゆゆたんさん「お、はやかった」
匿名さん「おはようです。」
乃愛さん「死んだ…」
4日目の朝となりました。(17/01/07 00:52:12)
謳歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謳歌さんを狙います。 >>> 世紀末 <<<
謳歌さんの独り言「す」
謳歌さんの独り言「ま」
謳歌さんの独り言「ひ」
世紀末さんの遠吠え「じゃあそんな感じで」
くるみさん「役が死んでしまいましたね」
謳歌さんの独り言「フォローしようがないのん」
じぇいえすさん「乃愛ちゃんお疲れ〜w」
世紀末さんの遠吠え「そう」
世紀末さんの遠吠え「じゃあ」
謳歌さんの独り言「きょうじんて人狼わからんのね」
じぇいえすさん「つんだか?w」
世紀末さんの遠吠え「と」
世紀末さんの遠吠え「ど」
匿名さんの独り言「てんてけてーん」
3日目の夜となりました。(17/01/07 00:51:07)
乃愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
謳歌さん0 票投票先 → 乃愛さん
藻部さん1 票投票先 → 乃愛さん
匿名さん1 票投票先 → 藻部さん
世紀末さん1 票投票先 → 匿名さん
ゆゆたんさん1 票投票先 → 乃愛さん
五月雨さん0 票投票先 → ゆゆたんさん
乃愛さん3 票投票先 → 世紀末さん
匿名さん「さすがはみんなのアイドルゆゆさんですね。」
五月雨さん「スミマセン。どれにしようかな、です
謳歌さん「ルアさん切ない」
じぇいえすさん「※霊能者は死にました」
ゆゆたんさん「ゆゆたんも人気だったよー。」
乃愛さん「おはようございます。」
五月雨さん「え?」
世紀末さん「狼は話す人がいていいなぁ...」
匿名さん「私に二票入っててびびりました。死ぬかと。」
謳歌さん「あ、」
ゆゆたんさん「それ、」
謳歌さん「暇だよ…」
五月雨さん「おはよう。長いとイライラするね」
世紀末さん「霊能さんは...」
謳歌さん「長すぎる」
じぇいえすさん「(´д`|||)ざんねん」
じぇいえすさん「えーw」
くるみさん「よっっっっし」
藻部さん「おはようございます。」
匿名さん「くるみさん…」
ゆゆたんさん「長かったなぁ、おはよーす」
匿名さん「おはようです。」
世紀末さん「おはよーうございます」
3日目の朝となりました。(17/01/07 00:47:32)
じぇいえすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月雨さんを占います。 >>> 乃愛 <<<
世紀末さんの遠吠え「とりま川平でも殺っとこう(使命感)」
謳歌さんの独り言「小文字になってしまったわい」
謳歌さんの独り言「暇すぎるゎ」
謳歌さんの独り言「さっさと殺せって」
謳歌さんの独り言「な、ながいよ」
じぇいえすさんを狙います。 >>> 世紀末 <<<
世紀末さんの遠吠え「これキツすぎねぇか!?w」
世紀末さんの遠吠え「おかしいだろwww」
匿名さんの独り言「殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す」
世紀末さんの遠吠え「なぜこのタイミングなんやw」
匿名さんの独り言「狂人死ね狂人死ね狂人死ね狂人死ね」
世紀末さんの遠吠え「なぜやw」
くるみさん「………」
世紀末さんの遠吠え「くるみさぁぁぁんww」
匿名さんの独り言「私、疑われててやばし」
2日目の夜となりました。(17/01/07 00:43:40)
くるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
謳歌さん0 票投票先 → ゆゆたんさん
藻部さん0 票投票先 → 世紀末さん
匿名さん2 票投票先 → くるみさん
世紀末さん1 票投票先 → 匿名さん
くるみさん3 票投票先 → 乃愛さん
じぇいえすさん0 票投票先 → くるみさん
ゆゆたんさん2 票投票先 → くるみさん
五月雨さん0 票投票先 → 匿名さん
乃愛さん1 票投票先 → ゆゆたんさん
ゆゆたんさん「ゲンゴロウ的なのかと…(⌒-⌒; )」
匿名さん「狂人だけは必ず吊ります許しません」
くるみさん「鼻サブレ?」
乃愛さん「役割…」
謳歌さん「あくまさんありがとん!」
じぇいえすさん「とりあえず占い師coは当てたらでいいすよ〜」
ゆゆたんさん「そーだったのかww」
匿名さん「兎さんの鼻でしたか。」
世紀末さん「と、海老は語る」
謳歌さん「俺、鼻セブレですわww」
乃愛さん「おはよう…?」
世紀末さん「HF楽しみやーヾ(*‘ω‘ )ノ」
匿名さん「そして昼が短い」
五月雨さん「何故こうなったのか自分でもわからない(´・ω・`)」
じぇいえすさん「0897やで」
匿名さん「五月雨さんも、ついにアイコン変えられない地獄に巻き込まれましたか。」
くるみさん「狩無しなら占いは潜らないと不味そうです」
謳歌さん「ごめんね3分以下はなんか「なし」ってあった」
じぇいえすさん「ギル」
世紀末さん「五月雨さんアイコン怖っw」
謳歌さん「誰かギルガメッシュだしてぇぇぇぇ」
ゆゆたんさん「えっ笑」
五月雨さん「おはよう。アイコン嫌だ…!」
じぇいえすさん「おはよーです」
くるみさん「おはようごめんなさい」
匿名さん「夜が長くてイライラします。」
世紀末さん「やっぱ長いですなぁ(;´Д`)」
謳歌さん「長い…」
藻部さん「おはようございます。」
匿名さん「おはようです。」
ゆゆたんさん「なが…おはよ、」
世紀末さん「おはよーうございます!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/01/07 00:39:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月雨さんを占います。 >>> 乃愛 <<<
ゆゆたんさんの独り言「ながい」
謳歌さんの独り言「はやくううう」
世紀末さんの遠吠え「てか長いですなぁやっぱ」
くるみさんの遠吠え「まあこれ自体久しぶりですけど」
謳歌さんの独り言「はよしてや」
謳歌さんの独り言「長い」
くるみさんの遠吠え「わをん」
世紀末さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
匿名さんの独り言「む」
くるみさんの遠吠え「わをーん」
世紀末さんの遠吠え「頑張りましょ!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くるみ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/07 00:36:07)
五月雨さん「あれ、アイコンが…」
ゆゆたんさん「おーかくんなにそれ」
謳歌さん「ようこありにするのか?」
じぇいえすさん何でもおーけー
匿名さん「世紀末さんの立派なエビ、カッコいいですな」
ゆゆたんさん「野獣でこれ←」
ゆゆたんさん「0810」
世紀末さん「海老だ」
謳歌さん「Bにするの?」
匿名さん「変wえwらwれwなwいw」
じぇいえすさんおーかちゅんやろうぜwww
くるみさん「ちなみに初心者ではないです」
匿名さん「頼むよ5555。お願いですから5555」
じぇいえすさんちゃーけんおるし
藻部さん「0779でムスカ」
匿名さんじゃがりこから変更ができなくなりました
謳歌さん「じゃがりこにしたかw2828でカピバラね」
じぇいえすさん大丈夫よー初心者なんやし
くるみさん「………」
匿名さん「5555」
ゆゆたんさん「匿名さんじわる」
じぇいえすさん「ねこちゃん」
匿名さん「4444」
謳歌さん「なんのモード?」
乃愛さん「ごめんなさい、時間掛かりまして…」
匿名さん「どうして私だけこんなことに。」
ゆゆたんさん「おーかくんとじぇーえすかわいい><」
じぇいえすさん「皆来たぽいぞ」
匿名さん「3684」
謳歌さん「じゃがりこよりいいかな」
ゆゆたんさん「かぶったww」
匿名さん「わかりました。皆さんが発言した番号にだけは変えられるみたいです。」
じぇいえすさん「ほんとだわw」
乃愛さん」が村へやってきました。(17/01/07 00:31:12)
世紀末さん「ちょこちょこミスるw」
ゆゆたんさん「笑」
謳歌さん「なんでか大型来ると人減るww」
匿名さん「そして戻せなくなる悪夢。」
世紀末さん「4273」
謳歌さん「9人か」
匿名さん「……私の追加アイコンが、変わっただと…!?」
ゆゆたんさん「人数><」
くるみさん「そろそろ…」
じぇいえすさん「りんか君かwごめん」
くるみさん「リンカです」
世紀末さん「あ、みす」
世紀末さん「2619」
じぇいえすさん「くるみさんだれっすか?」
五月雨さん「ゴキブリ…」
謳歌さん「なんのモードにする?」
くるみさん「始めたい」
じぇいえすさん次からこっちにも名前記入するか
五月雨さん」が村へやってきました。(17/01/07 00:27:36)
謳歌さん「ごめん、ごきげんようってやろうとしたら」
世紀末さん「追加アイコン祭りやーヾ(*‘ω‘ )ノ」
ゆゆたんさん「ローゼンメイデンの蒼星石あったー」
くるみさん「こんばんは」
じぇいえすさんモアイだし
ゆゆたんさん」が村へやってきました。(17/01/07 00:26:49)
じぇいえすさん」が村へやってきました。(17/01/07 00:26:45)
くるみさん」が村へやってきました。(17/01/07 00:26:38)
世紀末さん」が村へやってきました。(17/01/07 00:26:34)
匿名さん「一々観戦してここかどうかを調べるの疲れます」
匿名さん」が村へやってきました。(17/01/07 00:25:26)
藻部さん「どうも」
藻部さん」が村へやってきました。(17/01/07 00:25:12)
謳歌さん」が村へやってきました。(17/01/07 00:25:10)
戻る