過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
七対子
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
炎恋
シルバーキー
[村 人]
(死 亡)
 
 
かく語りき
◆UxkUJ4L1Ko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダンテ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(生存中)
 
 
リーン
エディ ◆O0o5G95vcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イタイイタイ病
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハット
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
君の名は。
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザラシュトラ
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(生存中)
 
 
別件逮捕
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
にふ
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーリエ系女子
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
深淵を覗く
Re:non ◆RenonAquao
[人 狼]
(生存中)
 
 
犬の化身
DOG☆MAN ◆t/B3NrbhUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
(有)実行
明日七 ◆AS7/pLOO0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルーズな奴
◆ANlpjGrGPQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 149174番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハットさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です。」
七対子さん「ありがとうございました。お疲れ様でした」
イタイイタイ病さん「メリットとデメリットあるから狂人次第ではある>七対子」
七対子さん「分かる」
リーンさん「>七対子さん ルーズさんが初心者ならあるかもしれんが、
朝一共有COみて、潜伏しました、なんていう初心者はいないよなー。」
かく語りきさん「お疲れ様でした GM同村ありがとう」
リーンさん「負け濃厚を引分にするってすごい面白いと思ってるんだけどな。
GM村建て感謝。参加者おつかれー。占いは護衛できなくて悪かったなー。」
七対子さん「ルーズの占い結果が霊に白で狼囲う気無いから、真狂ー真の場合噛まれやすいと思ったから噛まれた時点で真読みだったけど。こういう場合の狂って結構あるの?」
深淵を覗くさん「村建て同村感謝 同陣営ありがとう 改めてお疲れ様でした」
ザラシュトラさん「これはほんと頭悪かった 村建て同村ありがとうございました」
深淵を覗くさん「むしろ村がなんであんな風に議論推移したのかが謎だった
どう見ても狂噛みからの真追加にしか見えんやろ占い噛みと霊●見た時点でハット狼は少なくともないやろ身内切りとか何言ってんだこいつらってずっと思ってた」
ダンテさん「じゃあお疲れさん
GM同村サンクス」
ダンテさん「正直引き分けになるくらいなら勝ちか負けかはっきりさせるほうが俺は好きなんだがなぁ・・・」
リーンさん「真狩はハット護衛なんか1ミリもよぎらなかったのに、
狼はハット噛むためにずいぶん遠回りしちまったよな…。
(てっきり噛めた時点でルーズ真、狂狐と見切ってるとおもってたぜ・・・)」
深淵を覗くさん「村と狼にとって真のMVPは霊能じゃなくてリーリエを噛んだ俺説」
イタイイタイ病さん「占い噛まれてたら基本的に狂人COしないで潜伏したほうがいいから追加で出てくる占い真目でみえるんだよね」
ザラシュトラさん「まあ冷静にリーリエ狩なら普通にそこ噛んでザラシュトラと勝負したほうが普通に勝てるんだよなってのも納得した」
犬の化身さん「次の村に行くぜ」
犬の化身さん「長かったぜ。いつもは少人数サーバーにいるから感覚がおかしいんだぜ」
ダンテさん「まーハットが真に見えてたのとザラシュは村にしかみえなかったからな。
ルーズが狂人と決め打ってたところもあったしザラシュ噛みは普通にやると思ってた>深淵」
かく語りきさん「ドンマイです 深淵さんを囲えればすごいいい働きだっただけに惜しかった>狂人さん」
別件逮捕さん「深淵を吊ってしまうと村の勝ち筋が完全に消える
村が勝つには、狼が共有噛みの日にリーリエを噛んで告発しか無かった」
ザラシュトラさん「確かに共有にも申し訳ねえ」
イタイイタイ病さん「占いの真偽わからないから霊能護衛ってのはやめてほしい。
個人的になものだけど」
ハットさん「すいません挽回できなかった>かく語りきさん」
にふさん「ルーズ狂アピなら共有〇で出ない、なるほどなあ」
ザラシュトラさん「いや、あの時は本気で「その内訳でこんな噛みになるかよ」とか思ってた。
けど結局信用勝負じゃなかったわけだから、位置で噛んだんじゃなくて本当に発言で噛んだんだなって方向に頭が行って、ならこういう噛みにもなるのかって納得できたから引き分けにした」
リーンさん「にふちゃんのように、仲間の言うこと素直に聞いたり、破綻しても頑張る騙りとか、謙虚で人気者になれるんだぜ。>犬の化身」
深淵を覗くさん「そもそもザラシュ噛んでリーリエ俺霊になったら俺負け確なのにそんなにザラシュ噛んだように見えましたか?」
かく語りきさん「突然死と暴言に比べたら奇策くらいたいしたことないです」
ルーズな奴さん「見てる分には面白い村だった。ハラハラした」
犬の化身さん「謙虚?」
七対子さん「初心者云々や謙虚は別として、奇策を封じ込めるのはNG」
イタイイタイ病さん「狂人があとから共有◯とか出てくるとは思えないんだがな」
犬の化身さん「構ってちゃん(リーリエ)」
ダンテさん「いや、俺は普通に4人の段階では勝負したかったし、ハット誤爆には見えなかったから深淵を吊りたかったんだがな」
別件逮捕さん「謙虚でいてください>犬の化身」
にふさん「ビビりな動きで大変申し訳なかった 引き分けだから乳首なんとかが見られなくて残念」
七対子さん「お疲れ様でした」
リーリエ系女子さん「お疲れ様でした、っていうか、狐だよん。」
イタイイタイ病さん「共有にはすまないとしか言いようがないな。
深淵吊れてれば勝ち目あったがゆえに」
深淵を覗くさん「死体無しを見た瞬間背筋が凍った」
ゲームマスター「お疲れ様でした。全陣営健闘しました」
別件逮捕さん「お疲れ様でしたー」
リーンさん「「真噛み後、不要な占いCOして誤爆しちゃう狂人」
vs「絶対狂アピできない共有○のみで潜伏占いCOする狂人」
後者のほうがありそう、と狼は見たんだよな・・・うん。」
犬の化身さんヴァカどもめ
リーリエ系女子さんりーりえがんばったんご!
君の名は。さん「おつかれ」
犬の化身さん「にしし」
ダンテさん「狐だったか」
かく語りきさん「お疲れ様でした。先に吊られてしまってすみませんでした 相方さんたち」
リーンさん「ふぅー怖いなー霊界サービスかよ!ひょっとして>勝負する」
イタイイタイ病さん「お疲れ様です」
にふさん「流石に狐勝ちになるようなことをしでかすアホは私以外いなくてよかった」
ルーズな奴さん「お疲れさま」
犬の化身さんぼく村人嘘つかない
(有)実行さん「おつかれさまでした」
ザラシュトラさん「何一つ当たってなかったな」
ダンテさん「お疲れさん」
深淵を覗くさん「お疲れ様でした」
ハットさん「すいませーーーーーーーん!!!!!!!!>深淵を覗くさん」
「引き分け」です!(17/01/07 00:26:57)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → 深淵を覗くさん
ザラシュトラさん0 票投票先 → リーリエ系女子さん
深淵を覗くさん2 票投票先 → リーリエ系女子さん
リーリエ系女子さん2 票投票先 → 深淵を覗くさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → 深淵を覗くさん
ザラシュトラさん0 票投票先 → リーリエ系女子さん
深淵を覗くさん2 票投票先 → リーリエ系女子さん
リーリエ系女子さん2 票投票先 → 深淵を覗くさん
リーンさん「怖いな・・・この状況迷うことなどまったくないのに、なんで勝負といいだしてるんだ・・・。」
別件逮捕さん「このサーバにも「自覚のない初心者」の無謀な奇策により村が混乱し
何度もゲームが壊されてきた歴史があります。最近でも何度か発生しました
そんな被害者からの、お互いがいやな思いをせずにゲームを楽しむ為の
暖かいアドバイスと思ってください>犬の化身」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → 深淵を覗くさん
ザラシュトラさん0 票投票先 → リーリエ系女子さん
深淵を覗くさん2 票投票先 → リーリエ系女子さん
リーリエ系女子さん2 票投票先 → 深淵を覗くさん
かく語りきさん「っていうかリーリエ狩人で、GJ狙ってあえてザラシュトラ噛み入れるとかあほすぎるんですが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → 深淵を覗くさん
ザラシュトラさん0 票投票先 → リーリエ系女子さん
深淵を覗くさん2 票投票先 → リーリエ系女子さん
リーリエ系女子さん2 票投票先 → 深淵を覗くさん
ルーズな奴さん「ザラシュトラ悩んでるのかなぁ」
にふさん「ほ、ほら…(震え声)」
にふさん「ほ、ほら…(震え声)」
ルーズな奴さん「うーん??」
にふさん「◆深淵を覗くさん 「俺が狼かつリーリエが本当に狩人なら俺はリーリエ噛み殺してにふの投票をネタにお前を殺して勝ってるわ」 そうこれ」
ザラシュトラさん「けどリーン噛みと七といつかみ」
ダンテさん「昨日俺が護衛先指示できなかったのがこの展開きた結果だしな、もしこれで狐勝ったら俺のミスってことで責めてくれ」
ザラシュトラさん「それはある」
ザラシュトラさん「うむ」
別件逮捕さん「今回のゲーム中は村の迷惑になる事は何もされていませんが
脱初心者を果たされるまでは、謙虚でいてくださいと言うお願いです>犬の化身」
深淵を覗くさん「俺が狼かつリーリエが本当に狩人なら俺はリーリエ噛み殺してにふの投票をネタにお前を殺して勝ってるわ」
リーリエ系女子さん「ありがとう。リーリエ、日記頑張って書いてたし。ちゃんと5人の日に、真っ先に出た。ダンテさんも一回守った。」
かく語りきさん「ここまで条件そろってもハット真揺るがないのか」
(有)実行さん「狐が勝つようなので皆さん言ってよくなりました」
リーンさん「にふちゃんよ、さすがにそれはないぜ。
リーリエ真狩で深淵が狼COする意味がない。
その場合、リーリエ狐と見られて狐非生存で引分、狐生存で狐勝ちで狼勝ちがないからな…。
狂人非生存だし、これで引分にならなかったら笑うぜ?」
イタイイタイ病さん「説得っていうか狩人噛めばいいだけだからましてや深淵のいちならなおさら」
ダンテさん「深淵とリーリエで相互
俺が深淵、ザラシュは引き分けでいいならリーリエ、リーリエ真だと思うなら深淵票合わせ、これでいいか?」
深淵を覗くさん「は?」
ザラシュトラさん「勝負するよ 深淵吊り」
リーリエ系女子さん「そもそも私はさ、5人の死体無しの日に、安全地帯にいたわけなんだよね、あの場面で自分が狐だったら、朝一にCOなんてしない。私が狐だったら、灰が二人死ぬのを黙ってみていればいいし。」
かく語りきさん「引き分けにするにも説得しなきゃいけないって空しいなあ」
ザラシュトラさん「このゲームメイクが成立するかだけ考える」
ダンテさん「じゃあこうするか
ザラシュが引き分けか勝負するか決めていいぞ」
リーリエ系女子さん「灰に狼狐なら仕方ないけど、深淵さんが最終日勝負する自信ないって話だし。」
深淵を覗くさん「俺はリーリエ入れるから2人で決めて ザラシュ護衛なら今日死体無しが出るはずないのは分り切ってるでしょ リーリエ吊りとか100パー無理だから朝一で貼ったの参照」
犬の化身さん「ぼくなんか言ったっけ?」
イタイイタイ病さん「すまん共有。ただ予告先吊りに行けなかった。」
リーリエ系女子さん深淵さん吊り。ダンテさんが私を信じてくれるなら勝てる。無理だったら引き分け。
ダンテさん「昨日頭からすっぽり抜けてたせいであれだったが護衛支持だせばよかったな、うん」
別件逮捕さん「また、このサーバで100戦をこなすまでは
村陣営の役職での安易な潜伏や騙りも控えましょう
十分な考察をしないままの奇策は、村陣営に不必要な混乱を招きます」
犬の化身さん「!?深淵!?」
ルーズな奴さん「さすがに引き分けだろう、これ」
(有)実行さん「この村であほくさいという言葉を発していいのは私だけではないでしょうか」
深淵を覗くさん「それは俺の台詞だよ イタイイタイ吊りに寄った時点で完璧勝ったと思ってたわ」
リーリエ系女子さん「あーはいはい、狩人の護衛勝負負けて、グレラン自信ないから、偽告発してきましたね。」
ダンテさん「そうかい」
ザラシュトラさん「あほくさ」
深淵を覗くさんリーリエ狐かつ狂誤爆です ルーズ真です
ダンテさん「勿論○」
リーリエ系女子さん「イタイイタイさんが無実だったらしいので、彼の遺言通り、ザラシュトラさん護衛しておきました。私もそこが狼だと思う。ここで死体無しが出て、かつ、LWCOによる狐告発がなければ、深淵さんを私は吊る。」
深淵を覗くさん狼CO 仲間 俺-にふ-かく語りき

初手?狼-真から対抗即噛み 翌日ハットがかく語りき●追加したので狩人探してチャレ
イタイイタイとザラシュトラ2候補から狐を狙って吊るゲームを成立させる
5人夜リーリエと霊能2択噛みでリーリエ噛んで死体無し
にふさん「これ、告発出てもどう流れるかわかんないなあ」
9日目の朝となりました。(17/01/07 00:18:09)
リーリエ系女子さんを狙います。 >>> 深淵を覗く <<<
ダンテさんの独り言「早く覚悟決めろや狼」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イタイイタイ病さん「そんな気はしてたけどむしろそこ狐ならもう無理だったしな。
指定通り吊ってたらあれだけど予告先吊れんかったな」
リーリエ系女子さんの念話「イタイイタイさんが無実だったらしいので、彼の遺言通り、ザラシュトラさん護衛しておきました。私もそこが狼だと思う。ここで死体無しが出て、かつ、LWCOによる狐告発がなければ、深淵さんを私は吊る。」
リーリエ系女子さんの念話「イタイイタイさんが無実だったらしいので、彼の遺言通り、ザラシュトラさん護衛しておきました。私もそこが狼だと思う。ここで死体無しが出て、かつ、LWCOによる狐告発がなければ、深淵さんを私は吊る。」
犬の化身さん「はいワン」
ハットさん「ログの時に深淵を覗くさんの遠吠えのコメントに対して言ってるようになる>犬の化身さん」
ダンテさんの独り言「ほんと、楽させてほしいぜ」
別件逮捕さん「◆犬の化身さん 「ぼく初心者じゃないワン」
いえ、初心者なのは前日の時点から丸わかりです
犬の化身さんのような「自覚の無い初心者」が一番危険ですので
このサーバで少なくとも100戦をこなすまでは謙虚でいましょう」
ルーズな奴さん「深淵まさかの分かってなかった」
リーリエ系女子さんの念話「イタイイタイは狼ちゃうで、冴子、どっちか二択はわからんかった」
リーンさん「そうか、気持ち悪くなるのか。リーリエちゃん、可愛いとか思っちゃうのはダメか…。」
イタイイタイ病さん「お疲れ様です」
犬の化身さん「深淵さん言ったれ」
深淵を覗くさんの遠吠え「ハット    君の名は。○ かく語りき● 七対子× リーリエ〇」
リーリエ系女子さんの念話「くっそりーりえ。」
ダンテさんの独り言「2択悩むかね」
深淵を覗くさんの遠吠え「なんで死体無し出るの マジでいってんの」
犬の化身さん「???????」
ハットさん「はい!!すいません!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダンテさんの独り言「後は狼次第だ」
深淵を覗くさんの遠吠え「リーリエ噛んだはずなんだけど俺」
深淵を覗くさんの遠吠え「え????????????」
深淵を覗くさんの遠吠え「は????????????」
8日目の夜となりました。(17/01/07 00:14:48)
イタイイタイ病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ダンテさん1 票投票先 → イタイイタイ病さん
ザラシュトラさん1 票投票先 → イタイイタイ病さん
深淵を覗くさん0 票投票先 → イタイイタイ病さん
リーリエ系女子さん0 票投票先 → ザラシュトラさん
イタイイタイ病さん3 票投票先 → ダンテさん
犬の化身さん「ダンテ強い」
にふさん「イタイイタイ病さんはちゃんとここでそれ言えるのが強いよね>護衛指定」
犬の化身さん「できないな。書く必要性が無いね。」
ルーズな奴さん「明日告発して引き分けしゅーりょーだし」
イタイイタイ病さん「死体なし出すなよ。
ザラシュトラ護衛なら出ないから」
リーリエ系女子さん「霊能護衛しかしてないりーりえ>イタイイタイ病さん」
犬の化身さん「いや、よく分からないがリーリエみたいな奴は見てると気持ち悪くなる」
ザラシュトラさん「初日の自分を信じる」
ダンテさん「もしグレーに狼狐残っててここで狼吊れるならそいつが弱かったでいい、各自人外だと思うところ投票。リーリエは真でいい」
ザラシュトラさん「6日目以降は自分に誘導してきた深淵にすり寄ったり、昨日はザラシュトラ非狼の可能性まで持ち出して仲間作ろうとしてたのは役の動きでしょ」
イタイイタイ病さん「狩人は護衛でない護衛先護衛しろよ。
ザラシュトラ護衛だな」
リーリエ系女子さん「っていうか、灰に狐狼なら内訳わからんくなるし、CO無しではない死亡が初日のグレランだけなので、明日は自由護衛する感じになるけど。」
イタイイタイ病さん「狩人狐ならなおさら狼吊ってはいけないしな。
明日来るならザラシュトラ吊れ」
別件逮捕さん「ひたすら霊能護衛の日記を提出して信用されようとするのか
これはなかなかに勇気がある」
ハットさん「ただのRPに感情ぽい言葉を載せただけじゃん
ああいうこと出来たりする?>犬の化身さん」
ザラシュトラさん「◆イタイイタイ病「にふさようならでいいレベルだけど」
3日目にこれが出るのが早すぎる。結果的に狼のゲームメイクは信用勝負じゃなくて潜伏勝負だったわけだけど、それを見据えて騙り狼とラインを切っていたと見るのが妥当」
犬の化身さん「リーリエとはリアルでは絶対関わりたくねぇ人種だなぁ」
深淵を覗くさん「あでもやっぱり偶数になるとまずいので死体にするのはやめておきますテヘ」
リーリエ系女子さん一応、灰に狐狼両方いる可能性もあるから、灰噛みの可能性も全然あるし。理論上の話だと、私が漂泊されている狼の可能性もあるぞ>ダンテさん
イタイイタイ病さん「ザラシュトラ狼しか見てないから俺でもいいんじゃね。
むしろザラシュトラ吊って飽和負けが怖い」
深淵を覗くさん「そんな無粋なもん入れたら死体出せてない狼の代わりに俺がお前を死体にする」
ザラシュトラさん「まず初日に両占いの信用を下げるムーブした後」
リーンさん「狩人日記

1日目:できない
2日目:ダンテ
3日目:ダンテ

・ノコノコ潜伏解除する占いなんて基本真みないが、共有○みて潜伏と隣占いに好感。
 で、どっち真かわからねー。にふ真なら即噛みは怖がりそうだし、逆に
 にふ狼なら信用得てるんで、霊噛み信用とかしそうじゃね?と、
 いつもなら占い護衛するんだがな。ちょっと色気だして霊護衛してみる。
・あちゃ、真抜かれちまったな。狂人が初日潜伏解除で共有○ででるものかよ。
 つまり噛まれた時点で真占いだ。霊噛まないだろうが安全にいく。
 それと噛まれたくないんで狼にしか見てないにふさん真ありそう、とかいってみた。
・・・で噛まれるのか、狼すげぇや、かえってダメだったか。」
にふさん「引き分けか」
イタイイタイ病さん「狩人狐なら引き分けになるだけなので」
リーンさん「ちょwww俺の狩人日記よりすげぇ!」
ダンテさん「お前らも指定なんていらねーよな?」
深淵を覗くさん「じゃあイタイイタイ吊り撤回を撤回」
ザラシュトラさん「イタイイタイ吊って全部終わり」
リーリエ系女子さん覚醒リーリエ! エーテル財団の闇と戦う準備が出来ました!
深淵を覗くさん「非狩人CO」
ザラシュトラさん「これは覚醒後リーリエ」
ダンテさん「じゃあグレランする」
犬の化身さん「うわっリーリエ気持ち悪っ」
イタイイタイ病さん「発言からわかるだろうが違うぞ」
深淵を覗くさん「おはよう」
ダンテさん「あーうーん」
リーリエ系女子さんポケモンバトルも人狼バトルも嫌いなリーリエの日記

二日目【護衛:ダンテ】【死体:ルーズな奴】
ああ怖いよう……生き残りたいよう……
占いに狼混じりを強く思うんだけど、狼混じりだとしても共有占いで真狂判別ついていないはずだし、狼的には霊能噛みたいと思うんだよね……
最悪真が即抜きされちゃったとしたら、霊能張り付きで行くから、ダンテさん護衛しますわ……

三日目【護衛:ダンテ】【死体:リーン】
占い候補への更なる噛みが発生した場合には、残った占いを飼い狼として考えればいいと思うわ……真狂狐、なんてレアなケースも一応はあるけれども……
ただしにふの印象があまりにも悪いので、ここ真なら噛ませて良いレベルですらあるわね……ダンテとハットの二択を迷った挙句に、ダンテさん護衛にしました。

四日目【護衛:ダンテ】【死体:七対子】
占いロラ+霊能判定で自動的に最終日に行ける陣形なので、やっぱり、霊能護衛かなあ……っていうか、霊能に噛み跡つかないのかな……

五日目【護衛:ダンテ】【死体:ハット】
リーリエ的には昨日のパンダ吊りはあんまり好きじゃないんだよね、身内切りも見える噛み筋なんだから、●吊りよりも灰を削って、狐を殺す最大限の進行を取り、占いロラする方が良いと思うんだよね……
◆別件逮捕さん「では狩人は霊能護衛、占いは投票で予告を」
まあこの指示あるから霊能護衛が良いんだけど、裏を読んだハットの予告先護衛も割とありーりえなんだよね……(ハットさん0 票投票先 → 深淵を覗くさん)
再び迷った挙句に、チキンなので霊能護衛しておきました。

六日目【護衛:ダンテ】【死体:有言実行】
ハット真か、真結果を出していた狂人が確定しましたね。霊能護衛か共有護衛か。どちらにしても飼い狼は成立しているので、狼側が奇数戻しを嫌がるなら、霊能噛まずに共有噛みの可能性も高い。狼視点で狐は捕捉していないので、灰護衛で狐誤認のうんたらかんたらは絶対にしない。っていうか、私噛まれりーりえだよ……ふええ……噛まれる可能性高いよお……ダンテ霊能乗っ取りじゃないの、これ??? ダンテ護衛するけど……

七日目【護衛:ダンテ】【死体:】
これ、わかんねいよお…ふええ……普通に狐が諦めて死んでる可能性もあるかもしれないし、ただ理論上の灰の内訳は狐狼村(リーリエ狩人なので)、っていう具合になるんだよね。初日のグレランで狐が死んでいない限りは。まあ狼が生存を一番に考えるならダンテかリーリエ噛みの日ではあるし、ダンテ護衛しときますよお……
ザラシュトラさん「非狩人」
リーリエ系女子さん「あるでんて×7」
リーンさん「おK、狼と狂人さんありがとー!」
犬の化身さん「ぼく初心者じゃないワン」
イタイイタイ病さん「狩人いますか?」
ダンテさん「もちろん●」
にふさん「おおおおおお!!」
イタイイタイ病さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/01/07 00:09:06)
リーリエ系女子さんを狙います。 >>> 深淵を覗く <<<
リーリエ系女子さんの念話「逆に死体無しなら、10秒で狩人COしよっかな」
別件逮捕さん「実は、そうやってプロフィールを書く行為は
GMの基準によっては初心者COと動議とみなされ
村に参加できない場合があるのでやめましょう>犬の化身」
にふさん「狩人探して噛めるのは珍しいんだ私 割と軽いノリで選んだんだけどね」
リーリエ系女子さんの念話「ダンテ死体なら、俺の勝ちやで。」
ダンテさんの独り言「生きてたらいいね」
ダンテさんの独り言「一応この予定でいいか」
ダンテさんの独り言「イタイ ⇔ 深淵
 ↑    ↑
ザラシュラ ダンテ」
深淵を覗くさんの遠吠え「ど っ ち な ん だ い !」
犬の化身さん「ログ壊してるわん」
リーンさん「にふちゃんお疲れ、見事な狩人噛みだったぜ・・・。」
深淵を覗くさんの遠吠え「ドリルすんのかい、せんのかい!!」
イタイイタイ病さんの独り言「深淵を覗く狼だけは見てないんだけどな」
深淵を覗くさんの遠吠え「やべ ログ壊してたらごめん」
犬の化身さん「ぼくさいきょう」
ダンテさんの独り言「どうしても引き分け処理がいいって時は仕方ないから指示するがいわれるまでは絶対やらない」
ルーズな奴さん「◆深淵を覗くさんの遠吠え 「お疲れ 2人(ついでにルーズ)サンキュー」

どういたしましてやで。狼会話面白かった」
リーンさん「狩人生存なら霊護衛濃厚だから霊噛まずに狩人ありうる上、吊れないリーリエ噛むぜ?普通なら。普通じゃなければ2グレ勝負で絶対狐吊ってやるーでイタイイタイ噛みとかはありそうだが霊噛みはちょっとなさげ。」
深淵を覗くさんの遠吠え「ドリル?ドリル?ドリルすんのかい?ドリルすんの?せんのかい、ドリルすんのかーい&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;」
にふさん「◆別件逮捕さん 「と言うかその、共有を噛むぐらいならリーリエ噛みでよかったよな」 私がそのワンチャンを逃しました」
深淵を覗くさんの遠吠え「練習します」
ハットさん「にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーふ!!」
ダンテさんの独り言「ザラシュラ村で見たいんだよな」
深淵を覗くさんの遠吠え「お疲れ 2人(ついでにルーズ)サンキュー」
ハットさん「ご主人お疲れ様です」
ダンテさんの独り言「当然」
にふさん「ハットーーーーー!!!!! おつでした」
7日目の夜となりました。(17/01/07 00:06:00)
にふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダンテさん1 票投票先 → にふさん
にふさん5 票投票先 → ダンテさん
ザラシュトラさん0 票投票先 → にふさん
深淵を覗くさん0 票投票先 → にふさん
リーリエ系女子さん0 票投票先 → にふさん
イタイイタイ病さん0 票投票先 → にふさん
ハットさん「そうやで…゚(゚´Д`゚)゚グス>別件逮捕さん」
ルーズな奴さん「リーリエ狩で考えてない限り霊能噛むんじゃない?
狼の中でハット=真なんだし」
犬の化身さん「ちなみに俺、プロフィール文章で今回の狼を予言しているからなw(ちょっと分かりづらくしてあるが)」
にふさん「ダンテさん焦りすぎで尻尾見えてますよ」
リーリエ系女子さん「にふ吊り→狐候補を最大限に減らす作戦を狼側が取ってくるなら、共霊りーりえの二人が灰二人を結審する感じになったりして」
別件逮捕さん「と言うかその、共有を噛むぐらいならリーリエ噛みでよかったよな」
ダンテさん「吊り数的にも村勝ちしたいならにふつるしかねーから合わせてくれよ」
イタイイタイ病さん「ザラシュトラ狼じゃないならリーリエ狼漂白になるんですけどね」
別件逮捕さん「なぜリーリエが見えてなかったのか、今ようやく気づいた
狂人全力で狐囲ってんじゃん。素晴らしい働きだった」
犬の化身さん「ぼくむらびとうそつかない」
リーリエ系女子さん「(知ってりーりえ>イタイイタイ病……よっぽど奇数戻しが嫌みたいですね……)」
ザラシュトラさん「せやね」
深淵を覗くさん「◆ザラシュトラさん 「いやなんでやねんイタイイタイ狐でしょ」
イタイイタイが狐だとする 霊能結果で2Wが生存している 今吊りなんぼー?」
リーンさん「いや非狐だから平和後確実につられないな。」
ザラシュトラさん「いや」
リーンさん「共有噛みのがありがたいな。
投票から勝負で勝てると思えないから引分でいい。
今日にふちゃん吊りで、明日リリーエ噛んで
深淵が白くて吊れずに他が吊れて最終日引分。」
イタイイタイ病さん「共有初日」
ルーズな奴さん「狼ウッキウキやろなぁ」
ザラシュトラさん「まあもうたぶん村に勝ちないです」
かく語りきさん「っていうか、ザラシュトラ狐だったら諦めるって言ってたから、明日リーリエ噛む展開なのでは?」
リーリエ系女子さん「(これでダンテさん霊能乗っ取りなら笑えますね……)」
ザラシュトラさん「いやなんでやねんイタイイタイ狐でしょ」
犬の化身さん「俺が生き残ってたら勝ってた」
深淵を覗くさん「イタイイタイ吊り撤回します 僕がズレてました」
イタイイタイ病さん「にふさん 0 票 投票先 → 深淵を覗くさん
この投票で深淵非狼でしょうね」
(有)実行さん「おつかれさまでした」
ダンテさん「じゃーにふ吊るか」
ザラシュトラさん「開幕つらい」
別件逮捕さん「狐おめでとう。最高の潜伏だったよ」
深淵を覗くさん「おはよう」
ザラシュトラさん「おはよう」
イタイイタイ病さん「おはよう」
にふさん「占いCO ダンテ●」
ダンテさん別件逮捕○、外れた、狼じゃねえ
7日目の朝となりました。(17/01/07 00:00:10)
(有)実行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(有)実行さんを狙います。 >>> にふ <<<
ルーズな奴さん「どう見ても狐勝ちやん」
犬の化身さん「ぷ」
リーリエ系女子さんの念話「頼む死体無し出るな」
リーンさん「にふさんの投票でこれは狼が勝つなぁ・・・。」
ハットさん「囲っちまったあとだったよ゚(゚´Д`゚)゚」
別件逮捕さん「ダンテが何をどう見て引き分けと思い込んでいるのかがわからない
ま、まさか、そんな!別件逮捕が狼だとでも思ったのか?!」
ハットさん「別件逮捕さん 「リーリエかぁ。そこだけは読めなかったよ」
ガチで人外なんて探してなかったんや!!相手が村人だろうと狼だろうと構わなかったんや。なぜ俺は〇を出した゚(゚´Д`゚)゚>別件逮捕さん 」
リーリエ系女子さんの念話「ただしにふ護衛を命令されるから、最終日にもっかい噛まれて引き分け処理になるから、結局、勝ちにいくなら狩人日記は微妙な感じ。」
深淵を覗くさんの遠吠え「やめろ負けるだろうが」
リーリエ系女子さんの念話「明日の吊りさえ逃られたら、引き分け以上はとれるっちゃとれる」
ダンテさんの独り言「あくまで勝ちを狙う」
にふさんの遠吠え「見たい」
ルーズな奴さん「狐かぁ」
別件逮捕さん「やっぱり誤爆だったのか。狐囲う前に噛まれてよかったね」
ダンテさんの独り言「俺引き分けとかあんま好きじゃねーから多分引き分け処理しねーけど」
深淵を覗くさんの遠吠え「ザラシュ狐で負けたら俺が全責任取って乳首ドリルやる」
犬の化身さん「ぷ」
にふさんの遠吠え「じゃあ共有噛んで イタイイタイ釣りに行きたい感じで」
ダンテさんの独り言「このままだと引き分けかね」
にふさんの遠吠え「イタイイタイ・ザラシュトラが候補だけど」
深淵を覗くさんの遠吠え「ザラシュトラとイタイイタイの択だからザラシュ狐切ってイタイイタイ吊り殺そうぜ」
ダンテさんの独り言「これで平和出りゃくっそ楽なんだが」
別件逮捕さん「つーか狼身内票してんじゃん」
にふさんの遠吠え「これ、狐探し諦めて共有でもいったほうがいい?のか…?」
リーリエ系女子さんの念話「ポケモンバトルも人狼バトルも嫌いなリーリエの日記

二日目【護衛:ダンテ】【死体:ルーズな奴】
ああ怖いよう……生き残りたいよう……
占いに狼混じりを強く思うんだけど、狼混じりだとしても共有占いで真狂判別ついていないはずだし、狼的には霊能噛みたいと思うんだよね……
最悪真が即抜きされちゃったとしたら、霊能張り付きで行くから、ダンテさん護衛しますわ……

三日目【護衛:ダンテ】【死体:リーン】
占い候補への更なる噛みが発生した場合には、残った占いを飼い狼として考えればいいと思うわ……真狂狐、なんてレアなケースも一応はあるけれども……
ただしにふの印象があまりにも悪いので、ここ真なら噛ませて良いレベルですらあるわね……ダンテとハットの二択を迷った挙句に、ダンテさん護衛にしました。

四日目【護衛:ダンテ】【死体:七対子】
占いロラ+霊能判定で自動的に最終日に行ける陣形なので、やっぱり、霊能護衛かなあ……っていうか、霊能に噛み跡つかないのかな……

五日目【護衛:ダンテ】【死体:ハット】
リーリエ的には昨日のパンダ吊りはあんまり好きじゃないんだよね、身内切りも見える噛み筋なんだから、●吊りよりも灰を削って、狐を殺す最大限の進行を取り、占いロラする方が良いと思うんだよね……
◆別件逮捕さん「では狩人は霊能護衛、占いは投票で予告を」
まあこの指示あるから霊能護衛が良いんだけど、裏を読んだハットの予告先護衛も割とありーりえなんだよね……(ハットさん0 票投票先 → 深淵を覗くさん)
再び迷った挙句に、チキンなので霊能護衛しておきました。

六日目【護衛:】【死体:】
ハット真か、真結果を出していた狂人が確定しましたね。霊能護衛か共有護衛か。どちらにしても飼い狼は成立しているので、狼側が奇数戻しを嫌がるなら、霊能噛まずに共有噛みの可能性も高い。狼視点で狐は捕捉していないので、灰護衛で狐誤認のうんたらかんたらは絶対にしない。っていうか、私噛まれりーりえだよ……ふええ……噛まれる可能性高いよお……」
イタイイタイ病さんの独り言「これは非狼で決め打っていい」
ダンテさんの独り言「別件逮捕○、外れた、狼じゃねえ」
深淵を覗くさんの遠吠え「良かったね村が賢く(バカ)て」
イタイイタイ病さんの独り言「にふさん 0 票 投票先 → 深淵を覗くさん」
リーリエ系女子さんの念話「ただし真狩人が本当にいるなら、霊能とリーリエの二択なんだよね。」
別件逮捕さん「リーリエかぁ。そこだけは読めなかったよ」
にふさんの遠吠え「迷った末深淵さんに投票したんだけど」
深淵を覗くさんの遠吠え「♪」
リーリエ系女子さんの念話「問題は、この日に私が噛まれること。」
にふさんの遠吠え「にふさん 0 票 投票先 → 深淵を覗くさん 」
6日目の夜となりました。(17/01/06 23:55:16)
別件逮捕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → 別件逮捕さん
にふさん0 票投票先 → 深淵を覗くさん
ザラシュトラさん1 票投票先 → 別件逮捕さん
深淵を覗くさん3 票投票先 → 別件逮捕さん
リーリエ系女子さん0 票投票先 → ザラシュトラさん
イタイイタイ病さん0 票投票先 → 別件逮捕さん
別件逮捕さん4 票投票先 → 深淵を覗くさん
(有)実行さん0 票投票先 → 深淵を覗くさん
ルーズな奴さん「吊り増えない気がしてきた。狼グレーから狐探しそう」
犬の化身さん「( ̄ー ̄)」
ザラシュトラさん「別件いれます」
ザラシュトラさん「3日目の詰まり方がすごい狼っぽかったけどそっから持ち直した」
深淵を覗くさん「アホくさ どこまでもズレてんなこの共有」
ザラシュトラさん「深淵を覗くやっぱ人間だわ」
イタイイタイ病さん「深淵吊るのは完全に狼じゃないと無駄になることわかっての指定か」
深淵を覗くさん「僕はイタイイタイが狐だと声を大にして数日前から叫んではいないけど呟いてます
別件狼なのでそれで終わりです 以上」
(有)実行さん深淵吊って○だったら明日にふ吊りで
ザラシュトラさん「なし」
別件逮捕さん「アリ>実行」
深淵を覗くさん「イタイイタイ狐だと思ってるから僕吊るなら彼を吊らないでください それでいいです」
リーンさん「にふちゃん初心者っぽいから深淵さんのほうを残してくれ。」
にふさん「炎恋霊能だったなこれは」
犬の化身さん「イタイイタイ病 また誤爆」
ダンテさん「深淵は狐ないからそこ吊りは別の日だな」
リーンさん「うわーうわー>深淵→にふ」
深淵を覗くさん「にふ狐とか考えてんの」
イタイイタイ病さん「一番いいのは狼狙ってグレー吊りだ。
そうすれば深淵も村でよくなるんだ」
(有)実行さん深淵→にふ吊りっていいと思う?
ザラシュトラさん「別件の2日目3日目で狩じゃないなら狼でしょ」
別件逮捕さん「意味不明なリーン噛みも、グレコンのつもりだったのかね」
リーリエ系女子さん「(これは灰削りで良いんじゃないかな、噛み筋や噛み時間を見ても真狂狐の噛み筋ではないのだから、99%の飼い狼で良さげですね。)」
リーンさん「真霊とライン切れてるのに、にふちゃん可愛いな。」
イタイイタイ病さん「にふ吊ったら狐ケアできないだろ」
犬の化身さん「イタイイタイ病 誤爆」
ダンテさん「にふ吊ってもいい気はするんだが、まぁ共有に投げておくぜ」
深淵を覗くさん「イタイイタイと別件吊ってにふ吊って終わりです」
リーンさん「イタイイタイが頼りになるな。」
ザラシュトラさん「手の込んだゲームメイクじゃなくてただのジリ貧狼だった残念」
にふさんハット護衛いたら出て
イタイイタイ病さん「にふ残して深淵を覗く以外のグレー吊り」
(有)実行さん「おはよう」
ハットさん「最悪の狂人か゚(゚´Д`゚)゚」
別件逮捕さん「ただのチキン狼だったか」
リーリエ系女子さん「(ここで占い候補の予告先を灰にいる狩人さんが護衛、なんてカッコいい真似をしていたら、それはそれで素敵な狩人さんだと思いました……)」
深淵を覗くさん「だからナンセンスって言った」
ハットさん「くっそーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
ザラシュトラさん「はい」
リーンさん「背徳おつかれー」
ハットさん「お疲れ様です」
ダンテさん君の名は。○、まぁ何となく予想通りだったな
深淵を覗くさん「おはよう」
イタイイタイ病さん「おはよう」
別件逮捕さん「おはよう」
にふさん「占いCO ハット〇」
6日目の朝となりました。(17/01/06 23:48:15)
ハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハットさんを狙います。 >>> にふ <<<
リーンさん「吊り次第だな。俺ならにふは6、5で吊るすけど。ハット噛みでにふ吊り、とか早計な村なら告発できないな、狼が最後まで生き残って引分なだけだ。>かく語りき」
ルーズな奴さん「村がハット真考えるかどうかだけ
噛まれないリーリエを見つつ。見れなきゃお狐様だなぁ」
別件逮捕さんの独り言「ザラシュトラ?」
七対子さん「ああ。狼目線ハット偽気づいてないのか」
犬の化身さん「リーリエみてぇな頭だけ良くてブスはカースト最底辺は吐き気がする」
七対子さん「なんでハットを噛むことに全てを賭けているのか分からん
どういうことだ?」
ルーズな奴さん「ハット噛み→にふ吊り→リーリエ噛みで村ワンチャン」
かく語りきさん「噛むけど告発できないじゃん 狐吊りは誘導頼み」
リーリエ系女子さんの念話「ポケモンバトルも人狼バトルも嫌いなリーリエの日記

二日目【護衛:ダンテ】【死体:ルーズな奴】
ああ怖いよう……生き残りたいよう……
占いに狼混じりを強く思うんだけど、狼混じりだとしても共有占いで真狂判別ついていないはずだし、狼的には霊能噛みたいと思うんだよね……
最悪真が即抜きされちゃったとしたら、霊能張り付きで行くから、ダンテさん護衛しますわ……

三日目【護衛:ダンテ】【死体:リーン】
占い候補への更なる噛みが発生した場合には、残った占いを飼い狼として考えればいいと思うわ……真狂狐、なんてレアなケースも一応はあるけれども……
ただしにふの印象があまりにも悪いので、ここ真なら噛ませて良いレベルですらあるわね……ダンテとハットの二択を迷った挙句に、ダンテさん護衛にしました。

四日目【護衛:ダンテ】【死体:七対子】
占いロラ+霊能判定で自動的に最終日に行ける陣形なので、やっぱり、霊能護衛かなあ……っていうか、霊能に噛み跡つかないのかな……

五日目【護衛:】【死体:】
リーリエ的には昨日のパンダ吊りはあんまり好きじゃないんだよね、身内切りも見える噛み筋なんだから、●吊りよりも灰を削って、狐を殺す最大限の進行を取り、占いロラする方が良いと思うんだよね……
◆別件逮捕さん「では狩人は霊能護衛、占いは投票で予告を」
まあこの指示あるから霊能護衛が良いんだけど、裏を読んだハットの予告先護衛も割とありーりえなんだよね……(ハットさん0 票投票先 → 深淵を覗くさん)
再び迷った挙句に、」
犬の化身さん「深淵はゴミ」
別件逮捕さんの独り言「狼が誤爆と思ってる説が一番自然?」
深淵を覗くさんの遠吠え「フラグを建てて折るのが勝ち筋」
ハットさんの独り言「イタイイタイ病は確実にハズレっぽい」
ダンテさんの独り言「村人狼なら全力で脳フル回転させるさ。狩人占いも。
狐狂人霊能は気楽に即死が1番いいんだがなぁ」
ルーズな奴さん「なんか狼の会話が熱い。ドラマが生まれてる」
にふさんの遠吠え「死ぬときの悪役の会話だこれ」
ハットさんの独り言「@1のあたりは…」
犬の化身さん「wwwwwwハットが噛まれるぞw」
深淵を覗くさんの遠吠え「勝ったら一緒に焼肉でも行こうな 3日目●食らったニーチェもどきはハブって」
リーンさん「そうだな、リリーエ噛む可能性のが高いか。霊は護衛平和でそうだし。」
ハットさんの独り言「狐囲い→外れ
村囲い→外れ
狼囲い→あたり」
深淵を覗くさんの遠吠え「気にするな お前と心中してもいいと思ったから俺なんも言わなかったんだから」
にふさんの遠吠え「110ハット噛み」
リーンさん「狼に予告なら狂噛んじゃうな。狐捜さず共霊○と噛むなら狐発見するから勝負できるが。」
にふさんの遠吠え「通せなかったらごめんね」
ダンテさんの独り言「これでハット噛まれるのかな。らくしてーのに残されるのかよ」
にふさんの遠吠え「イタイイタイ・ザラシュトラ・別件逮捕・深淵
グレ4

吊り3(グレ吊り2」
ダンテさんの独り言「君の名は。○、まぁ何となく予想通りだった」
別件逮捕さんの独り言「なんとなく深淵が臭い程度のイメージしかないな」
にふさんの遠吠え「 」
ハットさんの独り言「ご主人様だったのだろうか゚(゚´Д`゚)゚」
犬の化身さん「これはダメだ」
ルーズな奴さん「ハット噛んだら狼はリーリエ噛むよ。真誤認してるもん
真の○は残さない」
七対子さん「リーンカーネーションのリーンだろう」
ザラシュトラさんの独り言「なんか胡散臭いやつばっかグレーに残ったな」
君の名は。さん「おつかれ」
別件逮捕さんの独り言「そう言えば占いと○ばっか見てて、あんまりグレー見てないや」
深淵を覗くさんの遠吠え「はい貰った通せば勝ち」
ダンテさんの独り言「まぁ知ってた」
5日目の夜となりました。(17/01/06 23:43:22)
君の名は。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → 君の名は。さん
ハットさん0 票投票先 → 深淵を覗くさん
にふさん0 票投票先 → イタイイタイ病さん
ザラシュトラさん2 票投票先 → 君の名は。さん
深淵を覗くさん1 票投票先 → 別件逮捕さん
リーリエ系女子さん0 票投票先 → ザラシュトラさん
イタイイタイ病さん1 票投票先 → 君の名は。さん
別件逮捕さん1 票投票先 → 君の名は。さん
(有)実行さん0 票投票先 → 君の名は。さん
君の名は。さん5 票投票先 → ザラシュトラさん
犬の化身さん「リーンって、すてーきのことかな?」
ルーズな奴さん「今日は占い決め打ちする日だよなぁ
吊り4しかねーのに残ってる二人の占い。片方は吊らなきゃならんやろ」
リーンさん「まずいのはここでハット噛み。リリーエ噛まれず暫定シロで最終日、だなぁ。」
七対子さん「藍さん久しぶりに見たなあ」
別件逮捕さん「では狩人は霊能護衛、占いは投票で予告を」
ハットさん予告占いだけしておくよ
(有)実行さん「お願い」
ザラシュトラさん「仮想狼位置の悪さも含めてにふ狼に見えるけどね」
犬の化身さん「OMFG!!!!!!」
深淵を覗くさん「誰か構えよ」
(有)実行さん◆別件逮捕さん 「共有は狩人への霊能護衛指示と、占いへの予告指示をした方がいい」
ハットさん「占いCoしてる奴が噛まれてるから
俺としては悲しい現実しか見えない>別件逮捕さん」
別件逮捕さん共有は狩人への霊能護衛指示と、占いへの予告指示をした方がいい
犬の化身さん「見落としてたぜ
一時期、キャスフィ避難所で最高ランクの喧嘩師だった俺の目に狂いはないんだぜ」
ザラシュトラさん「ここまで来るのに5日もかかってしまった」
イタイイタイ病さん「ちゃれタイミングだからハットは予告したほうがいいよ。」
君の名は。さん「にふ狼で俺に●なんて打たないんだよな」
にふさん「対抗を最後につればいい」
深淵を覗くさん「↑面白い事言おうとして面白くない発言しちゃう人「君の色は。」」
別件逮捕さん「でもまぁ、狩人が生きてるとは限らないから
噛みからここで吊るしか無いのかね」
イタイイタイ病さん「にふ狼固定だよ。問題は君の色だよ>君の名は」
ザラシュトラさん「まあ種明かししちゃうと身内切りなら今日霊能死ぬからにふ狼なんですけどね。リーン噛み→七対子噛みってこのゲームメイクでもなんとかなるでしょって甘さを感じる」
ルーズな奴さん「グレー噛まれて噛まれない占いの●吊るんすか
(笑)実行ですね」
犬の化身さん「ハット真だぞ」
リーリエ系女子さん「(占いに狼が100%いる感じだし、村は最悪でも最終日に絶対に行ける陣形でもあるから、呪殺出てもGJ出ても奇数になるから、そこまで悲観はしてなりーりえ。)」
君の名は。さん「残り4吊りしかない状況で俺吊って○でした、じゃあ明日にふ吊りましょうってそんな吊りで勝てると思ってるわけ」
深淵を覗くさん「ナンセンス」
七対子さん「犬の化身は初日でかく語りきに視線向いてたのに黒出ても何も反応無かったからなあ。二日目以降は解除していたということか」
イタイイタイ病さん「君が◯ならもうハット真でいいからな」
ハットさん「ラストチャンス…」
リーンさん「これはまずいなー。霊噛みしてくれるほうがまだ助かるが。」
ハットさん「ほぅ」
別件逮捕さん「あ、吊るんですか。決断早いですね」
犬の化身さん「(有) 実行 ちね」
ダンテさん「共有初日はどう説明するんだよ、まさか炎連霊能とかいわねーよな?>深淵」
君の名は。さん「にふが●出してる時点で俺は一番狼ないって分かりそうなものじゃないの」
にふさん「私でもルーズでも噛める方噛んだんだなという印象」
リーリエ系女子さん「(リーリエ、ポニテに変えたから、冴えてきました。真狂狐は絶対にない噛みと時間。ゆえに、占い候補は呪殺出ないなら8>6での吊りの方がおすすめだから、この日は灰に指定入れる感じがGOOD)」
別件逮捕さん「このパンダの扱いは難しいな」
ルーズな奴さん「これ狼が狐把握する流れやん」
(有)実行さん指定:君の名は。
ザラシュトラさん「狼が無理筋の噛みを通そうとしてる無粋者なのかおしゃれなゲームメイクしてるのかどっちだと思います」
君の名は。さん「ハット狼のときの狼位置が噛まれた」
深淵を覗くさん「霊偽だ俺が狼外す訳がない」
七対子さん「お疲れ様でしたー」
犬の化身さん「はっともにふも占いじゃねぇw」
イタイイタイ病さん「君の名で囲われているかどうかだけ警戒しつつ詰めていけばいい」
(有)実行さん「おはよう」
君の名は。さん「おはよう」
別件逮捕さんん、ハット偽派が噛まれるの?
リーリエ系女子さん「(五日目です、冒険としては四つ目の島に到着しました)」
ザラシュトラさん「おはよう」
ルーズな奴さん「喋る霊界っていいなー
前村終盤まで誰も喋らなくてちょっと寂しかった」
深淵を覗くさん「おはよう」
ハットさん「理由:リーリエ系女子「(リーリエ、じゃなくてRP剥がすと君の名は。一番村認定してるw)」
なんか村人を予想してるような気はする。相手が人外だろうと構わない感じはなんとも…
狐ぽいよね」
リーリエ系女子さんリーリエ、本気出します! 髪型変えました!
ダンテさん犬の化身○、まだ狼は2匹潜伏してるぜ
イタイイタイ病さん「おはよう」
にふさん「占いCO 君の名は。●」
別件逮捕さん「おはよう」
ハットさん「占いCO リーリエ系女子さん〇」
5日目の朝となりました。(17/01/06 23:36:52)
七対子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七対子さんを狙います。 >>> にふ <<<
犬の化身さん「俺に投票したやつは極楽浄土に行けないな。残念だったわんな。」
ルーズな奴さん「やりたかったならしょうがない」
七対子さんの独り言「犬の化身村人なんてことがあるのかな」
犬の化身さん「リーリエはメンヘラ」
かく語りきさん「やりたかったんだよ!きっと!」
にふさんの遠吠え「ちーとい噛みます」
にふさんの遠吠え「気弱でごめんね」
深淵を覗くさんの遠吠え「なるようになった時俺にお鉢があったら頑張るってだけ」
リーリエ系女子さんの念話「あんまりヘイト貰ってないし、真面目にやらずに、RP貫いて、狩人日記だけ書くしかないえ」
七対子さんの独り言「犬の化身が村人と思えないんですが、狐吊ってませんか?」
深淵を覗くさんの遠吠え「俺に同意求めなくていいよ 折角騙りっていう主役貰ったんだし君が行けると思った道を行けばいい」
ルーズな奴さん「それなら潜伏狼があとから騙りで占い出る意味ないやん……」
にふさんの遠吠え「君の名は。●出してもいいですか」
リーリエ系女子さんの念話「くっそ、真いるかどうかわからん、微妙になってきたな」
リーンさん「吠えから狼の思考がまったく読めない!狂人見切って潜伏してる狩人噛んだんじゃなかったのか!」
にふさんの遠吠え「七対子行きます?」
深淵を覗くさんの遠吠え「特に チートイだけ気になってた程度」
かく語りきさん「そういえば共有初日だったw」
犬の化身さん「くそが」
ルーズな奴さん「吊り4の人外4。狂人は食ってくれそうだけど
狐噛みで吊り増えるのもアリか」
別件逮捕さんの独り言「今夜の狩人の心労は察するに余りある」
七対子さんの独り言「そもそも共有初日だけど霊能偽の可能性は無さそう」
にふさんの遠吠え「 」
リーリエ系女子さんの念話「リーリエ、本気出します! 髪型変えました!」
ダンテさんの独り言「犬の化身○、まだ狼は2匹潜伏してるぜ」
かく語りきさん「呪殺対応面倒だったから真っぽいほう噛んでおきました これでいいや」
犬の化身さん「深淵は狼」
にふさんの遠吠え「どこか狩人狙いありますか? それとも私の当たらない勘でチャレしますか?」
犬の化身さん「やっぱり深淵は村人だったんだよ
嘘つかないって言ったのによお。ふざけてるわん」
深淵を覗くさんの遠吠え「 」
かく語りきさん「そういう細かいことを気にしてはいけない。主張するときは自信満々に。」
ダンテさんの独り言「ふーん」
にふさんの遠吠え「 」
ルーズな奴さん「それだと俺を噛む意味あんまないよね」
深淵を覗くさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(17/01/06 23:31:51)
犬の化身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → 犬の化身さん
ハットさん0 票投票先 → 犬の化身さん
にふさん0 票投票先 → 君の名は。さん
ザラシュトラさん1 票投票先 → 犬の化身さん
深淵を覗くさん1 票投票先 → 犬の化身さん
犬の化身さん9 票投票先 → 深淵を覗くさん
リーリエ系女子さん0 票投票先 → 犬の化身さん
イタイイタイ病さん0 票投票先 → 犬の化身さん
別件逮捕さん0 票投票先 → 犬の化身さん
(有)実行さん0 票投票先 → 犬の化身さん
七対子さん0 票投票先 → 犬の化身さん
君の名は。さん1 票投票先 → ザラシュトラさん
かく語りきさん「●でラインできてるし。」
かく語りきさん「ダンテが霊能乗っ取れたのでハットが狼騙りで追加で出てきた が一番はまる」
にふさん「いいけど」
別件逮捕さん「もっと上品な言葉を使いなさい>リーリエ」
七対子さん「RP系の人は早めに占い処理した方がいいと思っただけです」
イタイイタイ病さん「狩人探しのグレー噛み本線でもしくはすでに君で判別ついているとかぐらいだよ」
ハットさん「そう思うわ。
今回たまにはって言うのでやったけど
噛まれるビジョンしかなかった>別件逮捕さん」
(有)実行さんじゃあにふは君の名は占い
犬の化身さん「まじかよ投票しちまったぜ」
ザラシュトラさん「いやルーズ狂だと思った上で噛んで変則的な信用やろうとしてるんでしょ どっち狼だったとしても」
リーリエ系女子さん「(ポケモンバトルもファッションも潜伏占いごっこも、上品な言葉を借りて言えば、自慰、だから注意しても無駄だってリーリエ知ってる……>別件逮捕)」
にふさん「君の名は。のところの書き方が書き換えたっぽいから君の名は。さん狼かな」
別件逮捕さん「霊界にいるハットに教えるつもりだったけど
今回のように○●のみでの潜伏解除は護衛がつきにくく
かつ自分が噛まれて潜伏の意味がほとんどなくなったりするからやめた方がいいぞ」
イタイイタイ病さん「そもそも身内切りは信用勝負のためのものだがルーズがもし真なら呪殺でないのに信用勝負とか意味ないからな」
君の名は。さん「なんにせよこの局面で噛まれてるリーンの遺言は拾っていこう」
犬の化身さん「キレたは深淵に投票する」
ハットさん「狐を探す道具と…
扱われてる気がする」
犬の化身さん「ぼくむらびとうそつかない」
ザラシュトラさん「ハットが狼ならルーズな奴噛む意味は変則信用勝負を作る布石でしかない。占い噛んで処理したいなら追加せずに噛みきればいいだけだし。だから霊能が死なないならハット狼は切れる んだけどこんな露骨ににふの○噛まれるとね」
(有)実行さん指定:犬の化身
リーンさん「まぁ俺でも見抜いたくらいだ。ルーズ噛まれるなら真だよな。
共有○とか出してくる狂とかないよな。」
深淵を覗くさん「イタイイタイ病狐で犬の化身狼です」
ダンテさん「まぁこの流れで身内切りは薄いしシハットは真狂だと思うぜ」
イタイイタイ病さん「それなら最初から両方残して身内切りすればいいだけ。」
七対子さん「単純にグレーが減ることは嬉しいんですけどね。」
ザラシュトラさん「にふが主張できるとしたら身内切りしかないけど」
別件逮捕さん「そうなるわなぁ>七対七」
ダンテさん「身内切りとみるか普通に真みるかは村人に丸投げしとくぜ、Foo」
犬の化身さん「君の名は放置かな」
ルーズな奴さん「君の名は生きてりゃ勝てそうやね」
リーリエ系女子さん「(リーリエ、じゃなくてRP剥がすと君の名は。一番村認定してるw)」
イタイイタイ病さん「身内切りとか占い噛みとあってないんだがな」
にふさん「◆七対子さん 「身内切りですかー?」 なるほど」
君の名は。さん「おはよう」
イタイイタイ病さん「おかしな噛みしてるな」
七対子さん「身内切りですかー?」
(有)実行さん「おはよう」
(有)実行さん「おはよう」
ハットさん「ごめん」
かく語りきさん「そんなものは今のわかめてではたいした意味はないんだよ
意味のわからないことをやるときはやるんだ>イタイイタイ病」
深淵を覗くさん「どうせかく語りきもにふも狼なので最後の狼と狐当てるゲームします」
七対子さん「おはようございます」
ハットさん「理由:「真占いが噛まれたのを確認しておきますね」
この言葉に(( ̄ー ̄)ニヤリ)を付けたら自然になった」
犬の化身さん「おはいお」
ハットさん「占いCO 七対子さん〇」
ザラシュトラさん「これはわかりやすい」
リーリエ系女子さん「(四日目ですね……私、この日は天文台に登ってみたい気分です!!! 本場のハワイにもマウナケア天文台ってありますしね!!!)」
リーンさん「まじか。」
にふさん「◆別件逮捕 「炎恋さんに投票しました」 2日目の誘導で火恋吊ってるところが狐臭
◆別件逮捕 「面白い位置から潜伏占いが出てきたな」
ハットへのフォローっぽい発言あるから最悪狼ないかな、と」
深淵を覗くさん「おはよう」
別件逮捕さん「んー、と」
ダンテさんかく語りき●、クレイジー!狼吊れたぜ
イタイイタイ病さん「おはよう」
別件逮捕さん「おはよう」
ハットさん「占いCO 七対子さん〇
理由:「真占いが噛まれたのを確認しておきますね」
この言葉に(( ̄ー ̄)ニヤリ)を付けたら自然になった」
にふさん「占いCO 別件逮捕〇」
4日目の朝となりました。(17/01/06 23:25:05)
リーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーンさんを狙います。 >>> にふ <<<
ルーズな奴さん「これで狂人が深淵囲ったらまずいねー
狩人→狂人で食われるときついー」
別件逮捕さんの独り言「ダメですね。超発言の薄い犬の化身を占う理由として適当ではありません
これでは囲いあるいは、囲い狙いと断じざるを得ません
よって今日は、犬の化身さんに○を出したさん吊りです

さて、犬の化身なんて位置を占った理由はどうなってるんでしょうね
詳しく確認してみましょうか。普通であればこんなところは占わないんですが

わざわざこんなものを用意していたが不要になった」
かく語りきさん「霊界が茶色いからカラー補充してー」
ダンテさんの独り言「占いが」
深淵を覗くさんの遠吠え「お好きにどうぞ 噛みは騙りの仕事だし●吊ったら騙りの寿命長くなるので」
かく語りきさん「とりあえずリーンは噛んでいい」
にふさんの遠吠え「狩人候補おすすめ居たら教えて」
にふさんの遠吠え「リーン噛むかな 〇からってだめかな」
七対子さんの独り言「真占い噛まれたのを知らせに来た狂人だと思うけどどうだろうね」
ダンテさんを護衛します。 >>> リーン <<<
深淵を覗くさんの遠吠え「いいよいいよ」
ダンテさんの独り言「噛み的に見てもハット真でいいだろうな。噛まれなきゃいいんだが」
ルーズな奴さん「狼的にはハット真に見えるだろーけどハット真なら
俺がCOした前後でCOするはずなんだよなぁ」
かく語りきさん「狂人が信用とって囲ったら誤爆許す」
にふさんの遠吠え「チャレ狙いで 狩人探しながら明日銃殺出たらゴメンナサイ」
深淵を覗くさんの遠吠え「今日対抗を狼視する理由が一個もないので今日チャレだけはりーむーとだけ」
七対子さんの独り言「リーリエがマルチでハットが冷凍みかんかなあ」
イタイイタイ病さんの独り言「狂人がなぜか狂アピせず共有◯だしてかまれてそのうえで狼か狐が追加してきたってなんだよ」
深淵を覗くさんの遠吠え「強制信用勝負とグレー噛んでチャレ好きな方どうぞ」
にふさんの遠吠え「これ対抗噛めなそうな気がするけど 霊能はもっと無理そう」
別件逮捕さんの独り言「残り20秒で3人の投票待ちは多すぎじゃないですかねぇ」
ダンテさんの独り言「かく語りき●、クレイジー!狼吊れたぜ」
リーリエ系女子さんの念話「投票遅いってことは、真狂―真、でべーぐりからの●打ち追加、霊能噛みを本日、とかもありえるね。」
にふさんの遠吠え「深淵さん的にはどうしたいですか」
イタイイタイ病さんの独り言「にふ視点いろいろおかしくなってるんだがな」
ダンテさんの独り言「投票早くやれや」
深淵を覗くさんの遠吠え「対抗即噛み時に限って潜伏が出る例のアレ」
にふさんの遠吠え「かく語りきさんおつかれさまでした」
深淵を覗くさんの遠吠え「 」
かく語りきさん「誤爆ってるw」
にふさんの遠吠え「しかもうまいこと言えず結局信頼もだめっつーね」
にふさんの遠吠え「完全にビビッて狂人噛んだ阿呆パティーンですわ」
3日目の夜となりました。(17/01/06 23:20:04)
かく語りきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → かく語りきさん
ハットさん1 票投票先 → かく語りきさん
にふさん1 票投票先 → 別件逮捕さん
リーンさん0 票投票先 → かく語りきさん
ザラシュトラさん0 票投票先 → 深淵を覗くさん
深淵を覗くさん1 票投票先 → かく語りきさん
犬の化身さん1 票投票先 → かく語りきさん
リーリエ系女子さん0 票投票先 → かく語りきさん
かく語りきさん9 票投票先 → ハットさん
イタイイタイ病さん0 票投票先 → かく語りきさん
別件逮捕さん1 票投票先 → かく語りきさん
(有)実行さん0 票投票先 → かく語りきさん
七対子さん0 票投票先 → 犬の化身さん
君の名は。さん0 票投票先 → にふさん
ルーズな奴さん「◆リーンさん 「いやだね。どちらかというとハット真のほうがみない。
なんでまだ真ありそうなにふさん吊ろうとしてるんだ。」

占い噛み切りまで見えた。狂人も真結果だからいいけど」
かく語りきさん「先に言ってるけど、にふの真を切り捨てる確信的な理由はなくない?>イタイイタイ病
両方共有占い 後から出たルーズのほうが共有かぶせの疑い」
にふさん「ここで吊られたらやばいわ」
別件逮捕さん「そう言うのよくあるわ。今日こそ潜伏しないぞと気合を入れたはずが
いつもどおり挨拶してしまってたり
普通のFOにするはずがうっかりアーマーになったり>ハット」
イタイイタイ病さん「ルーズ真追えるようににふから吊ろうといったけどかく語りなんかおかしいから狼でよさそう」
リーンさん「いやだね。どちらかというとハット真のほうがみない。
なんでまだ真ありそうなにふさん吊ろうとしてるんだ。」
ハットさん「呪殺1発勝負か」
ザラシュトラさん「深淵と七といつのどっちかは確実に狼だと思う」
犬の化身さん「うん」
(有)実行さんかく語りき吊り
君の名は。さん「にふ吊り、ハット噛まれなきゃかく語りきは村って方針でいこ」
犬の化身さん「ないないにい」
犬の化身さん「え?俺が占い師?」
イタイイタイ病さん「かく語りきはにふ真あると思ってその発言してますか?」
ハットさん「出るに出られなくなった」
リーリエ系女子さん「(真狂―真でのべぐ噛み+追加も とりあえず真狂わからなくて騙りの狼が即噛みしたケース まさかの真狂狐 なんでもあるとリーリエは思うの……ここで露骨に推理を早めようとするタイプの人はあんまり好きじゃないよ……)」
深淵を覗くさん「◆リーンさん 「ついでにハットは占い予告でいいんじゃね?
予告先噛まれるなら真霊いきてるし。」

いいねボタンどこ?」
別件逮捕さん「しかし潜伏占いが真だと、犬の化身が同陣営である可能性がかなり高まるな」
かく語りきさん「占いで「出るつもり」w」
七対子さん「真占いが噛まれたのを確認しておきますね」
犬の化身さん「にゃw」
リーンさん「そうか?にふさん確実に噛むために霊護衛させようとする狼あるとおもうんだが
>イタイイタイ病」
ルーズな奴さん「俺もかく語りき●引いてたんだけどな」
ザラシュトラさん「こういう時は印象論でやる文系人狼おすすめ」
ハットさん「占いで出るつもりが
おはようを2日目書いてしまったんだよ゚(゚´Д`゚)゚>犬の化身さん」
かく語りきさん「にふは呪殺を優先して狙うこと」
七対子さん「おはようございます」
ルーズな奴さん「狼wwwww」
かく語りきさん「ルーズが真かにふが真 共有占いで即噛みだとルーズ真のほうが多少優勢じゃないかとは思う
狩人はがんばって」
ルーズな奴さん「これ狂人が真誤認されてるやろwwwww草不可避wwwww」
イタイイタイ病さん「ハットは吊らずに置いておけばいい。
偽ならあって狂だから」
ザラシュトラさん「でもそれだと狼側のゲームメイクがよくわからん」
リーリエ系女子さん「(私は昨日は頑張れませんでした……ごめんなさい……。推理頑張ります。)」
犬の化身さん「ハットさんなんでさっきまで黙ってたん?」
リーンさん「ついでにハットは占い予告でいいんじゃね?
予告先噛まれるなら真霊いきてるし。」
君の名は。さん「行動原理からしてルーズな奴が狂人とは考えづらい」
イタイイタイ病さん「●吊るぐらいならにふ吊りでいいよ」
別件逮捕さん「外れも何も、GMの仕事を助けただけですが>ダンテ」
ダンテさん「狂人噛まれが濃厚ということだな」
犬の化身さん「おは」
かく語りきさん「●出してるの昨日出てたやつとちゃうやん」
ザラシュトラさん「かく語りきは人間だからハットも偽」
ハットさん「●引いたから出てきたが…
マズイな…」
君の名は。さん「おはよう」
リーリエ系女子さん
(私がすいまめんって昨日に言ったばかりに、それを真似した炎恋さんが犠牲になりました……。)」
深淵を覗くさん「占い師が噛まれている時狼もまた占い師に噛まれているのだ(意味不明)」
かく語りきさんCOなし 無職だからちょうどよかった
にふさん「!?」
別件逮捕さん「面白い位置から潜伏占いが出てきたな」
イタイイタイ病さん「にふさようならでいいレベルだけど」
ザラシュトラさん「おはよう」
ダンテさん炎恋○、外れだ
かく語りきさん「おはよー」
深淵を覗くさん「おはよう」
にふさん「◆リーンさん 「霊能いないなら、にふさん盲信でいいや」
◆リーンさん 「ちっ。>ダンテ」
盲信で生きてる人は村でもいらないのでたとえ〇生存だとしても噛まれてください狩人だったらごめんなさい」
(有)実行さん「おはよう」
ルーズな奴さん「お疲れさま」
イタイイタイ病さん「おはよう」
別件逮捕さん「おはよう」
リーンさん「もしもし。リリリリリーン(電話はやくでろ)。」
ハットさん「占いCO 君の名は。さん○
理由:君の名は…ズバリ、花子!!
って適当に言いました。

占いCO かく語りきさん●
理由:かく語りき「ひとりしかいないならにふを信じない理由がない!」
占いが1人の時にはしゃぎ過ぎな気がする。」
にふさん「占いCO リーン〇」
3日目の朝となりました。(17/01/06 23:12:40)
ルーズな奴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーズな奴さんを狙います。 >>> にふ <<<
リーリエ系女子さんの念話「真狼―真なら、私真に占われるポジやな」
ハットさんの独り言「占いCO 君の名は。さん○
理由:君の名は…ズバリ、花子!!
って適当に言いました。

占いCO かく語りきさん●
理由:かく語りき「ひとりしかいないならにふを信じない理由がない!」
占いが1人の時にはしゃぎ過ぎな気がする。」
リーリエ系女子さんの念話「(私がすいまめんって昨日に言ったばかりに、それを真似した炎恋さんが犠牲になりました……。)


占い師です 去タ行:白 深淵を覗く:白

占い理由:リーリエ、ポケモンバトルも人狼バトルもあんまり得意じゃないですけど、主人公さんがきっと守ってくれるから、結果的に私頑張ってるってことになりますよね!!! マジレスすると、中の人は不言実行のこのキャラは嫌いだった。ってことで、リーリエを皮肉って初日に有言実行占いしました。

占い理由:テンプレ人外系の発言傾向、発言感覚だと思いました!
雑な誘導後、占いの両方の信頼下げ。
狼視点で狼狂―真、狼真―真、のどちらかはわからないので、潜伏である私のことを警戒して潜伏占いの出現があっても自分有利な状況を作りたいという魂胆なのかな?
◆深淵を覗くさん「なんかむかついたので炎恋さんに投票します」
◆深淵を覗くさん「なんか両方真見たくないんですけど潜伏いたら後4人くらい出てきてくれていいですよ」」
深淵を覗くさんの遠吠え「フォロー100以下で適当」
かく語りきさんの遠吠え「にふ・・・二歩か!(遅い」
かく語りきさんを占います。 >>> ルーズな奴 <<<
にふさんの遠吠え「対抗噛み110」
にふさんの遠吠え「 」
ダンテさんの独り言「炎恋○、外れだ」
ダンテさんを護衛します。 >>> リーン <<<
炎恋さん「おはようございます。」
にふさんの遠吠え「噛めなかったらまあ狩人狙いつつ頑張ります」
にふさんの遠吠え「銃殺でひっくり返されても対応できないからチャレンジさせて」
かく語りきさんの遠吠え「まあなんとかなるでしょう」
別件逮捕さんの独り言「吊りたいヤツが多すぎて困る」
深淵を覗くさんの遠吠え「好きにしていいよ」
かく語りきさんの遠吠え「2票くらいがちょうどいいんですけどね」
ルーズな奴さんの独り言「俺食われるパティーンじゃねこれ」
にふさんの遠吠え「対抗噛みにいっちゃだめですかね」
深淵を覗くさんの遠吠え「深淵を覗くさん 0 票」
2日目の夜となりました。(17/01/06 23:07:40)
炎恋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → 七対子さん
ハットさん0 票投票先 → 別件逮捕さん
にふさん0 票投票先 → 君の名は。さん
リーンさん0 票投票先 → ザラシュトラさん
ザラシュトラさん2 票投票先 → イタイイタイ病さん
深淵を覗くさん0 票投票先 → 炎恋さん
犬の化身さん2 票投票先 → 炎恋さん
リーリエ系女子さん0 票投票先 → 君の名は。さん
かく語りきさん2 票投票先 → 炎恋さん
ルーズな奴さん0 票投票先 → かく語りきさん
イタイイタイ病さん1 票投票先 → 七対子さん
別件逮捕さん1 票投票先 → 炎恋さん
(有)実行さん0 票投票先 → 犬の化身さん
七対子さん2 票投票先 → 犬の化身さん
炎恋さん4 票投票先 → かく語りきさん
君の名は。さん2 票投票先 → ザラシュトラさん
七対子さん「見えないので、狼はステルスしていそうですね」
炎恋さん「すいまめん」
イタイイタイ病さん「俺はそうとは思えないな。ルーズのようならまだわかるがな」
別件逮捕さん「ダブル共有占いを見事な指定でカバーしなければならないプレッシャーが
共有に重くのしかかる。別の意味で実行が追い詰められた」
かく語りきさん「そういう化身さんは犬ですね なんて釣り」
ルーズな奴さん「そら共有初日しか出るしかないだろ。俺潜伏死したら村終わりやん>かく語りき」
君の名は。さん「こんな発言間隔のにふが真なわけないじゃん」
ザラシュトラさん「遺体遺体」
リーリエ系女子さん「すいまめん」
深淵を覗くさん「なんか両方真見たくないんですけど潜伏いたら後4人くらい出てきてくれていいですよ」
イタイイタイ病さん「↓真狼、狂はなさそう」
ハットさん「君のハートに投票しよう
(自分で書いて恥ずかしい)」
犬の化身さん「もしかしてかく語りきさん狼ですか」
かく語りきさん「潜ろうと思った後状況の変化もなく心変わりした理由について詳しく」
ザラシュトラさん「みません」
にふさん「関係ないけどよく二歩だってわかったな>別件逮捕」
七対子さん「深淵を深く覗き込むとき、覗いているのだ」
炎恋さん「狼狙えるもんなら狙ってみろ」
ハットさん「犬の化身さんナイス一言だね!!」
リーンさん「にふさん盲信してる俺がいうのもなんだが、
ザラシュトラは、にふ狼であわてて真狂が潜伏解除という可能性はみないのかな」
別件逮捕さん「初日と二歩が壁になるイメージだろう
むしろ他には対応できない理由だ>イタイイタイ病」
犬の化身さん「狩人いるからな」
ザラシュトラさん「正解」
ダンテさん「初日とかつまんね、共有吊る楽しみがなくなった」
イタイイタイ病さん「(有)実行のCOみて◯を出したとも見れるぐわいだな
真狼狂はなさそう」
かく語りきさん「夜長めだった
→全潜伏で噛み役決まらなかった
 全力で占い理由を作ってた
 その他」
犬の化身さん「痛い」
七対子さん「おはようございます」
ハットさん「本気で追加なのかwwww」
ルーズな奴さん隣占った。朝市共有CO見えて占い先共有だったので潜ろうと思った
リーリエ系女子さん「(まだ最初の島だから、のんびりショッピングしてますね……もちろん主人公さんと一緒に頑張りますよ!)」
ザラシュトラさん「草」
ルーズな奴さん占いCO (有)実行○
犬の化身さん「俺も過去にそんなのがあった」
ザラシュトラさん「狼さんが慌てて追加します」
ルーズな奴さん「相方初日なのか」
リーンさん「よっし、にふさん盲信だ」
ハットさん「広いグレからまずは狼を狙う簡単な作業」
炎恋さん「かちーん」
ダンテさん「グレーにいる共有吊ってくれって言いたいんだろ共有は」
君の名は。さん「おはよう」
リーンさん「共有初日だったりしたらすごい楽だな。>犬の化身さん」
(有)実行さん◆別件逮捕さん 「もう死んでるんじゃない>犬」
正解者に拍手
犬の化身さん「ん?」
イタイイタイ病さん「にふの理由ほかのやつにも対応できるなそれ」
深淵を覗くさん「なんかむかついたので炎恋さんに投票します」
ザラシュトラさん「シャッフルしてたらさっきと同じ曲が流れてくる不具合」
ダンテさん「悪かったな>リーン」
別件逮捕さん「もう死んでるんじゃない>犬」
ルーズな奴さん「ルーズだからな。ちょっと寝坊してしまった」
かく語りきさん「ひとりしかいないならにふを信じない理由がない!」
リーンさん「ちっ。>ダンテ」
犬の化身さん「もう一人の共有者は誰?」
リーンさん「霊能いないなら、にふさん盲信でいいや」
ルーズな奴さん「おはよう」
ダンテさん霊能COだ
別件逮捕さん「炎恋さんに投票しました」
犬の化身さん「おはいお」
にふさん「位置的に角を追い詰めたい気分だったから」
かく語りきさん「おはよー」
リーリエ系女子さん「(ポケモンバトルも人狼バトルも嫌いだから、影で隠れていたいよう……)」
ハットさん「おはようさん」
にふさん「占いCO (有)実行〇」
ザラシュトラさん「おはよう」
深淵を覗くさん「おはよう」
リーンさん「おはよう。リリリリリーン(朝だぞ、お前ら)。」
炎恋さん「あほ」
ダンテさん「おはよう」
イタイイタイ病さん「おはよう」
(有)実行さん「共有CO」
別件逮捕さん「こんばんは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/01/06 23:00:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にふ <<<
七対子さんの独り言「村村占占霊霊狩狩共共狼狼狂狂狐狐」
ルーズな奴さんの独り言「村人のが気楽で良かったな」
ダンテさんの独り言「まー3−1で即噛まれが1番楽できそう」
かく語りきさんの遠吠え「すみませんがよろしくおねがいします」
にふさんの遠吠え「100噛み」
にふさんの遠吠え「じゃあ騙ります 即抜きとかできそうならそっちで 銃殺対応はほぼ皆無と思ってくれていい」
七対子さんの独り言「死にそうです」
かく語りきさんの遠吠え「じゃあもぐります」
ダンテさんの独り言「【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。

このリンチ死者って表現案外怖いなと思うわ」
にふさんの遠吠え「騙るの苦手だけどかく語りきさんも潜るなら騙る」
別件逮捕さんの独り言「犬の化身さんとは別陣営でありますように」
ダンテさんの独り言「ま、縁の下の力持ちよ俺は」
深淵を覗くさんの遠吠え「占いCO 別件逮捕○
例のしゃぶおじさんかな? 生憎と手元にあるのはお茶じゃなくてコーヒーです

占いCO ルーズな奴○
こないだ友達との約束に2時間遅刻されました!!!!! 約束の時間は守れ

占いCO 七対子〇
この村の2日目生存人数16人なので多牌してますよ
チョンボの罰じゃ●か呪殺引けこんにゃろ

騙る方が居たら使ってください」
にふさんの遠吠え「 」
深淵を覗くさんの遠吠え「潜伏します」
イタイイタイ病さんの独り言「毎回役職だったからな。」
かく語りきさんの遠吠え「よろしく」
ダンテさんの独り言「最近役ばっかひくねぇ、霊能なら楽できそうだからいいか」
イタイイタイ病さんの独り言「やっと素村来たぜ」
(有)実行さんの会話「村建てありがとうございます」
ハットさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ダンテさんの独り言「GM村建てサンクス」
深淵を覗くさんの遠吠え「よろしく」
(有)実行さんを占います。 >>> ルーズな奴 <<<
ザラシュトラさんの独り言「村建てありがとうございます」
にふさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/06 22:55:18)
犬の化身さん「あい」
イタイイタイ病さん「よろしく」
リーンさん「今度こそよろしく。」
ゲームマスター「54で揃っているのでそのまま開始します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが君の名は。に名前を変更しました。
犬の化身さん「よろしく」
ルーデルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
君の名は。さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/01/06 22:53:47)
ゲームマスター「49で止まりだしたので拡張します」
犬の化身さん「ルーデルさんが赤文字になったら放置だな」
別件逮捕さん「更新が止まったら拡張で」
犬の化身さん「うーん」
ゲームマスター「ルーデルさんの発言が不穏ですが、参加に支障はないですか?」
ハットさん「よろしく」
犬の化身さん「よし」
リーンさん「よろしく」
リーンさん「風呂入ってないので臭いけど許してね、ということなのか?」
ゲームマスター「揃いましたので開始します」
ゲームマスター「@1」
犬の化身さん「うん」
ルーデルさん「あ、すいません風呂が...」
犬の化身さん「おけ」
kariさんが炎恋に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新22:49で揃えます」
kariさんが(有)実行に名前を変更しました。
犬の化身さん「戦艦三笠さんですか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルーデルさん「こんばんは」
犬の化身さん「こんばんちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーデルさん「なんか、ソビエトだ!」
炎恋さん「こんばんは」
kariさんが七対子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 22:47:45)
ゲームマスター「と思ったら、復帰しました」
ゲームマスター「22:40の赤が一人増えました」
七対子さん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 22:46:52)
(有)実行さん「こんばんは」
犬の化身さん「ん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 22:46:10)
kariさんが深淵を覗くに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在、22:02と22:38の赤二人となっております」
kariさんがかく語りきに名前を変更しました。
kariさんがリーリエ系女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがルーズな奴に名前を変更しました。
kariさんがザラシュトラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリーンに名前を変更しました。
kariさんがイタイイタイ病に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがにふに名前を変更しました。
kariさんが別件逮捕に名前を変更しました。
ダンテさん「恥ずかしい」
kariさんがハットに名前を変更しました。
kariさんがダンテに名前を変更しました。
ダンテさん「ダンテ」
犬の化身さん「こんばんちゃ」
別件逮捕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 22:42:49)
イタイイタイ病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 22:42:37)
犬の化身さん「こんばんは」
ルーズな奴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 22:42:13)
かく語りきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 22:42:02)
リーリエ系女子さん「こんばんは」
犬の化身さん「ルーデルさんは三笠ですか」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 22:41:38)
犬の化身さん「こんばんは」
犬の化身さん」が村へやってきました。(17/01/06 22:41:22)
にふさん「放置村荒らされてる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
深淵を覗くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 22:39:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザラシュトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 22:37:38)
リーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 22:36:44)
ゲームマスター「始発村終了」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にふさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/06 22:35:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 22:24:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 22:14:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 22:03:50)
ルーデルさん「こんちゃ」
ルーデルさん」が村へやってきました。(17/01/06 22:02:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:53:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新は22:30」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:49:14)
ゲームマスター村騙り厳禁
戻る