過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
模擬戦
◆MKDZHn3lPM
[共有者]
(生存中)
 
 
電気ナマズ
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遠い約束
◆UxkUJ4L1Ko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南斗水鳥拳
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界一周
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
シンセサイザー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜の怪人
◆ANlpjGrGPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トキシック
もら ◆DS7XCTEZoo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三角本馬
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(生存中)
 
 
打ち下ろし
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[占い師]
(生存中)
 
 
インフルさん
◆vIxjnaEyxI
[村 人]
(生存中)
 
 
アブラー
◆/Ydsw0qdVo
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆2/VsHUA1FI
[村 人]
(生存中)
 
 
らっこ
◆KXvv36px42
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

木の葉 ◆2JXLyN4gvE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はめこみ
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149171番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三角本馬さん「てことでおっぱい」
三角本馬さん「まあ言うまでもないんだろうけどね、こんなこと
どうにせよ、敗因とは真正面から向き合った方がいいよ、ってだけのこった」
シンセサイザーさん「ありがとうございました」
シンセサイザーさん「そうですね」
三角本馬さん「それとは別に呪殺対応は「朝一は頭の一番上に」置いておくんだ」
三角本馬さん「これがせめて最初から出てたなら、打ち合わせ護衛は40%くらいまで下がるけど、あの出方したシンセを護衛する狩人なんてそうそういない
もしそれでも噛むのなら、「噛めなかった時」まで想定しなきゃ、戦略・戦術とは言えない」
シンセサイザーさん「初日の段階で考えていたことが、占いが黒出し→吊りで占いを噛んで、抜ければいいとして、GJ出ても破綻させられるのを1つの手にしようと思っていたので、グレー噛みの違和感も村に与えないので」
三角本馬さん「信用の面は考えないとだめよ」
シンセサイザーさん「信用の面を考えるのなら、それを含めて戦略的に失敗したということです」
シンセサイザーさん「信用の面は考えませんよ。」
三角本馬さん「噛めると思うの?>シンセ
君の信用は底辺だよ?
護衛は70%打ち合わせ、25%ナマズ、5%シンセ、ってとこだよ?」
電気ナマズさん「GM村作成ありがとう、同村した方々ありがとうございましたー」
三角本馬さん「呪殺対応に成功したけど噛み筋から霊偽が見抜かれた
ってのなら、戦略・戦術の問題にもなってくるけど、今回の敗因は
1.呪殺対応失敗
2.狩人噛めず
でしかない。それ以外は何もない」
シンセサイザーさん「銃殺対応失敗したのはそうなんですが、初日あの形なら打ち下ろし噛んでよくなかったですかという点ですね。」
三角本馬さん「敗因とは正面から向き合うべし」
三角本馬さん「グレ噛みした時が一番対応しやすい>なまず」
模擬戦さん「村たて同村ありがとうございました」
電気ナマズさん「グレー減れば減るほど呪殺に対応し易くなるので〜」
三角本馬さん「呪殺対応失敗したのがあかんだけやろ>シンセ
戦略どうこうとか関係ない」
電気ナマズさん「呪殺でるにしてももう2日遅く出て欲しかった。」
三角本馬さん「グレ吊りで●が出た場合、占い視点の人外は「吊れた●」ではなく「吊れた●or霊」なんだ
ここを理解してない人が、実はかなりの割合でいる」
シンセサイザーさん「仲間が霊能乗っ取ったの見えたので占い出たんですが、ちょっとその後が戦略的に失敗してますねやっぱり」
三角本馬さん「占いにも、じゃなく、霊に出てるから、だよ>模擬」
模擬戦さん「ああ言われてみれば占いにも狼出てれば別に大丈夫でした」
三角本馬さん「まあ要するにおっぱいだよおっぱい」
電気ナマズさん「インフルさん狂人かと思って残してた…」
三角本馬さん「●を出さない場合は、冒険云々ではなく「仲間とラインを繋げたい時」だな」
はめこみさん「なんかもう占い先も吊り希望もしっくりきすぎてよかった」
三角本馬さん「結果●を出しておけば、最終的に真占いが残っても「辻褄が合う」んだ
たとえば6人で占い決め打ちになった時、霊騙りと●貰いがいたら、ラスグレを吊って勝ちになる
あるいは、その段階で真が霊とライン切れして破綻扱いになったりもする」
打ち下ろしさん「狐以外村しか占っていない俺は完璧だな」
世界一周さん「村立て同村ありがとうございました」
遠い約束さん「ちょっとノート用にコピペツール探してくる。」
三角本馬さん「別にそれはそこまで冒険じゃない>模擬」
インフルさんさん「狂人が悪いよー」
三角本馬さん「狂人が呪殺対応とかできるわけないでしょ!」
トキシックさん「村建て同村ありがとうございました」
模擬戦さん「乗っ取り成功して最初から●結果出すのはかなり冒険してますね」
夜の怪人さん「電気ナマズはむしろ一番仕事してる>狼陣で」
打ち下ろしさん「まぁ不自然ではあったが対応しなかったこともあって消えちまったな」
遠い約束さん「狩人噛めないね ごめんなさいでした」
模擬戦さん「おつかれさまでした」
三角本馬さん「どんだけうまくてもひっくり返らん>ナマズ」
はめこみさん「狂人が呪殺対応すればよかったでしょ!」
南斗水鳥拳さん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございましたー」
さん「お疲れ様でした」
打ち下ろしさん「お疲れ様です」
三角本馬さん「知らんがな
なあ?」
さん「おつかすれ」
はめこみさん「なるほどシンセはやっぱ狼か」
電気ナマズさん「ごめんなさい、上手くできなくて。。」
世界一周さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
シンセサイザーさん「お疲れ様でした」
遠い約束さん「お疲れ様でした。」
夜の怪人さん「お疲れさま」
トキシックさん「お疲れ様でした」
三角本馬さん「パンティパンティ」
「村 人」の勝利です!(17/01/06 22:35:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
三角本馬さん0 票投票先 → 打ち下ろしさん
世界一周さん0 票投票先 → 電気ナマズさん
インフルさんさん0 票投票先 → 電気ナマズさん
はめこみさん0 票投票先 → 電気ナマズさん
電気ナマズさん6 票投票先 → 打ち下ろしさん
さん0 票投票先 → 電気ナマズさん
打ち下ろしさん2 票投票先 → 電気ナマズさん
模擬戦さん0 票投票先 → 電気ナマズさん
夜の怪人さん「らっこ呪殺ないことはないよ。霊能は何れ吊るだろうけど
遠い約束かこっとけば十分勝負の形になるよ」
世界一周さん「アブラー吊ったのも別に狼吊りじゃないのか」
三角本馬さん「そんで打ち下ろしはホモだよね」
ゲームマスター「最強の怪人って誰だろう」
打ち下ろしさん「ほんとにつまらない結果だよ」
打ち下ろしさん「というかこれまで霊能結果に従って身内票ないか見てきたのにな」
三角本馬さん「怪人はおっぱいがおおきかったよね」
電気ナマズさん「それじゃ〇に狼がいて狂人噛もうとした?って考えるなら...
シンセサウザーさん占い師しかないと思うよ」
はめこみさん「三角さんも狼らしい」
シンセサイザーさん「色々と勘違いがあったので、狼にとっては勿体無い試合でしたね」
はめこみさん「つまりあれだ桜さんを保護し霊偽を見抜いた怪人最強説ですね」
三角本馬さん「俺は諦めたよ」
三角本馬さん「もう諦めたら?>なまず」
さん「もうかみあわせしてもいみないとき」
インフルさんさん「ずっと狼に誘導してきたことになる」
打ち下ろしさん「インフル最初に占ってるわ」
模擬戦さん「うちおろしはあって狂吊らなくてもいいかなと」
さん「きつねがしんだあとでこんなこといってた霊能
シンセサイザーさんの遺言投票で打ち下ろしさんが占うと思ったんじゃないかな?」
はめこみさん「残念でした>ナマズさん」
ゲームマスター「作らない人だからしょうがないね」
世界一周さん「◆電気ナマズさん 「そうですね、シンセさん真になるからっこさんが潜伏占い師とかかな?」
? 占い師2人いるの?」
電気ナマズさん「なんでインフルさんとか占わないの?」
トキシックさん「霊能死なない違和感消せないし、らっこで呪殺は信ぴょう性無いからむり」
三角本馬さん「らっこが潜伏占いだったら、打ち下ろし狼になるけど、桜の護衛先はどーこだ?>生ZOO」
はめこみさん「らっこさんが潜伏占い師だと
シンセさんが狂人で打ち下ろしさん護衛ではGJ出ないのでおかしくなっちゃいます」
打ち下ろしさん「言っとくけど霊能占ったの◯狙いだけどな
◯ならそれこそ盤石だった」
模擬戦さん「桜真じゃないとおかしいので打ち下ろし狼はないわけなんでとりあえず霊いっときますか」
はめこみさん「霊視点でも2吊りだから電気吊って打ち下ろし吊ってで問題ないのでは」
三角本馬さん「なまずが万一真だったとしても、打ち下ろし狂でシンセリア狂となる
というか打ち下ろしが狂なら、俺に●出してるっつーの」
電気ナマズさん「そうですね、シンセさん真になるからっこさんが潜伏占い師とかかな?」
夜の怪人さん「つーか狼でライン出来てたんだから信用でも十分勝てたよ
噛み先の占い理由作っとけばいいだけやん」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「初日に黒出してたよね霊能」
世界一周さん「おはよう」
打ち下ろしさん「あーそもそもがシンセ狂とは限らないのか」
はめこみさん「狩人噛まれるとそこ護衛だから電気さん視点はシンセ真ですかね」
模擬戦さん「ふええ」
さん「やったね」
電気ナマズさん「えええ?」
三角本馬さん「じゃなまずろうなまずろう」
さん「ばったね」
三角本馬さん「おっぱい」
打ち下ろしさん「初日にべぐっておけば勝てたんじゃないの」
はめこみさん「面白いオチが」
電気ナマズさん遠い約束さん 【●】人狼判定です。
さん「おはよう」
打ち下ろしさん「占いCO 電気ナマズ●」
遠い約束さん「直接●出されないとちょっとシンセ真にもっていけない」
6日目の朝となりました。(17/01/06 22:29:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 電気ナマズ <<<
三角本馬さんの独り言「遠い・シンセ・ナマズ」
はめこみさんの会話「桜さんは噛めなかっただろうなー
村の方がそこに手をつけなかったのがGJです」
夜の怪人さん「吊数って狼で一番大事なことやん…」
打ち下ろしさんの独り言「初日にべぐっておけよ。
それで勝てたろ」
シンセサイザーさん「シンセサイザーを真に持っていくルートはありましたね」
はめこみさんの会話「狩人対抗出ない意味もなくて出損ねたら投票しちゃってもいいぐらいですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
遠い約束さん「狩人COして狩人噛まずに抜けるしかない状況だったですね」
三角本馬さんの独り言「はよかめよつんどる」
打ち下ろしさんの独り言「なんで占い噛まないのかwwwwwwwwwwwww」
三角本馬さんの独り言「要するにおっぱいかー」
模擬戦さんの会話「直前のタイミングでcoするのは怪しいっちゃ怪しいのですが普通に三角さんLWですよねきっと」
遠い約束さん「お疲れ様 吊り数数えてなかった」
さんの独り言「護衛成功した!!」
打ち下ろしさんの独り言「まじかよ」
打ち下ろしさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
打ち下ろしさんを護衛します。 >>> 桜 <<<
はめこみさんの会話「最初のグレランがものすごく分かりやすかったことになっちゃいますね」
電気ナマズさんを占います。 >>> 打ち下ろし <<<
三角本馬さんの独り言「おっぱいだろー」
三角本馬さんの独り言「で、霊吊れるだろー」
三角本馬さんの独り言「あす俺に○が出るだろー」
5日目の夜となりました。(17/01/06 22:26:32)
遠い約束さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三角本馬さん0 票投票先 → 遠い約束さん
世界一周さん0 票投票先 → 遠い約束さん
遠い約束さん7 票投票先 → 電気ナマズさん
さん0 票投票先 → 遠い約束さん
インフルさんさん1 票投票先 → 電気ナマズさん
はめこみさん0 票投票先 → 遠い約束さん
電気ナマズさん2 票投票先 → インフルさんさん
さん0 票投票先 → 遠い約束さん
打ち下ろしさん0 票投票先 → 遠い約束さん
模擬戦さん0 票投票先 → 遠い約束さん
電気ナマズさん「遺言ね、狼2残り」
模擬戦さん「なら相方の指定どおりで」
はめこみさん「遠い約束吊りでいいですよね」
打ち下ろしさん「COなしいるからな。遠い吊り」
はめこみさん「桜さんさすが」
さん「打ちおろしさん守りました」
インフルさんさん狩人つるの怖いので人柱でます
さん「私が狩人です」
打ち下ろしさん「そもそも俺GJ以外なら狩人COしてるだろう」
電気ナマズさん狩人がでないなら私吊りでいいよ
はめこみさん「よかった」
三角本馬さん「ここで死体なし=狩人生存&打ち下ろしGJ
打ち下ろし狂でシンセリア狂とかじゃないなら、もうおわったよーなもん」
はめこみさん「というかグレ狩人なら出てるから別に好きに投票でいいですよね」
さん「元気です」
打ち下ろしさん「グレーにいないんだろ。
とりあえず狩人は護衛継続してくれればいいから」
はめこみさん「桜さん元気?」
遠い約束さん「COないけど三角本馬吊ればいいのにと思う」
模擬戦さん「占いの○三人生きてるのでグレーは霊能除くと3じゃないかと」
夜の怪人さん「桜がCOすりゃ詰みなんだけど」
はめこみさん「グレー視点で自分以外の2人がほぼ狼見えたのだからもっとはりきって」
電気ナマズさん「占い、占いの〇、共有2人、霊能、今グレー5人で吊り縄は4だよね?
今10で>8>6>4 だからグレーから狩COあれば積みだよ」
さん「みせあるとしたら霊能のほうしかないもんね」
遠い約束さん「霊ケアなんてどうでもいいと言っていた三角木馬の華麗な手のひらクルー」
三角本馬さん「てうーかぶっちけどーうでーもいーい」
模擬戦さん「指定飛ばしてそっから狩人がでるならそれはそれでいいのかもですけど」
はめこみさん「じゃあ一応●吊り投票の差で遠い約束さん吊りましょうか」
模擬戦さん「占いや霊能は偽の可能性ありますけどどっかに狩人が生きてるのは確実なので」
三角本馬さん「霊ケアからでいいよ」
打ち下ろしさん「確認だよ。霊能ケアもできるが最後でいいだろう」
夜の怪人さん「占い指定でよかったのに」
さん「おはよう」
模擬戦さん「霊ケアなんでもし狩人が占い以外からGJでてるなら出てきてほしいですね」
はめこみさん「間に合ってるから普通に結果出してよくないですか」
打ち下ろしさん「占いCO 海○」
インフルさんさん「霊ケア」
遠い約束さん「じゃあ指定で進めましょ」
打ち下ろしさん「◯引きなら積んでるよな」
模擬戦さん「おは」
三角本馬さん「心配するほどのこともなく」
世界一周さん「おはよう」
さん「おはようございます」
遠い約束さん「GJ」
打ち下ろしさん「おはよう」
はめこみさん「あら普通」
電気ナマズさん夜の怪人さん 【〇】村人判定でした。
三角本馬さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/01/06 22:19:53)
打ち下ろしさんを狙います。 >>> 電気ナマズ <<<
三角本馬さんの独り言「ま、叶うなら占い死んでほしいけどね」
はめこみさんの会話「なんか海とか桜とかそういうとこなのかもしれないですね」
打ち下ろしさんの独り言「GJ出れば勝ち」
模擬戦さんの会話「意味わかんないとこ噛まれるならむしろそういうドジっ子が狼かなと」
三角本馬さんの独り言「あるいは、霊狼だからグレーを噛めた」
模擬戦さんの会話「この時点で共霊くらいしか噛めないはず」
三角本馬さんの独り言「ほぼ狼残り
ただそうすると、シンセサイザーって本気で馬鹿なのかなって思う」
三角本馬さんの独り言「ここでもし霊が噛まれるようなら面白い」
はめこみさんの会話「そのばあい霊能噛むより霊能偽だーってグダグダやった方がよさそう
共有噛むかなー」
遠い約束さんの遠吠え「打ち下ろし〜」
遠い約束さんの遠吠え「朝まで考えて、ひょっとして北斗のケンにそんなのがいたかなって思い当たりました。」
電気ナマズさんの遠吠え「はい、噛みたい人いたら教えて」
三角本馬さんの独り言「霊が狼なら真狼-狼、から呪殺対応できるはずだったし信用勝負狙い
だったがアレだったので狂にアピりつつ狂位置に入ろうとしている」
模擬戦さんの会話「これで霊能が噛まれるようなら打ち下ろし狼はあるかもしれないくらい」
電気ナマズさんの遠吠え「昨夜言ったレイさんとは南斗水鳥拳の人です。」
遠い約束さんの遠吠え「噛み操作はナマズさんでいいんだよね?」
遠い約束さんの遠吠え「いったん噛んで見よう」
はめこみさんの会話「●引き期待で狩人削りたかったパターン
ただ計算できてなかったパターン
変な内訳パターン」
打ち下ろしさんの独り言「ここも◯か」
模擬戦さんの会話「初手囲いするかは微妙だし世界一周狼だとしても今囲う必要あるか微妙なのでやっぱり真でよさげですね」
はめこみさんの会話「占い噛み間に合ってないんですけどどうなんでしょ」
電気ナマズさんの遠吠え「さてさて」
遠い約束さんの遠吠え「結果騙りしてそう」
夜の怪人さん「やっぱ乗っ取りやん」
さんを占います。 >>> 打ち下ろし <<<
夜の怪人さん「お疲れさま」
打ち下ろしさんを護衛します。 >>> 桜 <<<
三角本馬さんの独り言「真-狼
狼-真
真-真結果騙り」
4日目の夜となりました。(17/01/06 22:14:41)
夜の怪人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三角本馬さん0 票投票先 → 夜の怪人さん
世界一周さん0 票投票先 → 夜の怪人さん
遠い約束さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 夜の怪人さん
夜の怪人さん8 票投票先 → さん
インフルさんさん0 票投票先 → 遠い約束さん
はめこみさん0 票投票先 → 夜の怪人さん
電気ナマズさん0 票投票先 → 夜の怪人さん
さん1 票投票先 → 夜の怪人さん
打ち下ろしさん0 票投票先 → 夜の怪人さん
模擬戦さん0 票投票先 → 夜の怪人さん
打ち下ろしさん「いやそうじゃなくてらっことか噛みに行かずにべぐりこないかって話」
はめこみさん「占いが生きるか死ぬかだからどういう位置とかあんまりじゃないですかね」
夜の怪人さん「噛みにいくなら明日だろう。グレーがなくなる>打ち下ろし」
電気ナマズさん「シンセサイザーさんの遺言投票で打ち下ろしさんが占うと思ったんじゃないかな?
>海さん」
さん「SEE」
三角本馬さん「かみまみた、いんひゅるて」
三角本馬さん「特に今回、いんひゅる噛まれてないのが謎すぎるもん」
打ち下ろしさん「霊能乗っ取ってるなら俺なり対抗噛めばいいと思うがな」
はめこみさん「真狼ー狂はありますけどねまあ」
遠い約束さん「普通占われない位置 グレランがないなら死なない位置」
三角本馬さん「それより警戒すべきは潜伏の遺言呪殺」
三角本馬さん「霊ケアとかどうでもいーいー」
夜の怪人さん「ただ霊能の出方怪しかったから霊能ケア考えといてくれよ
明日打ち下ろし抜かれたら難しいかもだけど」
模擬戦さん「というかグレーに狩人いたら出ていいですね
出なくても吊られなければいいです」
遠い約束さん「夜の怪人は占い待ちでいいんじゃないのかな 海とか吊っておきたい」
インフルさんさん「霊能ケアしよう」
三角本馬さん「じゃそれで」
打ち下ろしさん「というか指定権もらえるならそこ指定している」
さん「なんとしぬんだ」
夜の怪人さん「別に俺吊ってもいい。COはない」
はめこみさん「夜の怪人さん吊るのと吊らないのどちらがいいですか」
打ち下ろしさん「夜残したくないですね。」
電気ナマズさん「そこは狼吊りに行った人だからもともと村位置だよ>世界一周さん」
遠い約束さん「狼1吊れてるのにずいぶん慎重ですね」
夜の怪人さん「これで吊り6グレ5」
さん「おはよう」
南斗水鳥拳さん「でも狩人生きてるから辿り着くかな」
はめこみさん「どうしますか夜の怪人さん吊りますか」
打ち下ろしさん「狂人だと二人いるのか潜伏狂人警戒しないでいいのはありがたい」
世界一周さん「たまたま狂人が対応持ってたの?まあ理由ないけど」
模擬戦さん「潜伏狂かと思ってました」
南斗水鳥拳さん「霊乗っ取りかー」
インフルさんさん「ぱやぱや」
三角本馬さん「うっそまじで>でんきなま」
さん「おはようございます」
はめこみさん「いい占い方するひとだ」
遠い約束さん「おはよう」
三角本馬さん「狼ばあああああああああああああっかじゃねえの」
模擬戦さん「おはよう」
南斗水鳥拳さん「ひょぉぅ!」
夜の怪人さん「おはよう」
電気ナマズさんシンセサイザーさん 【〇】村人判定(狂人)でした。
三角本馬さん「おはよう」
打ち下ろしさん「占いCO 世界一周○」
4日目の朝となりました。(17/01/06 22:07:39)
南斗水鳥拳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南斗水鳥拳さんを狙います。 >>> 電気ナマズ <<<
はめこみさんの会話「まず怪人かなー」
模擬戦さんの会話「レアケースは遺言銃殺くらいですけどどっちにせよ占いかまれればグレー見るだけなのでやることは同じよ」
三角本馬さんの独り言「打ち下ろし噛まれたらちょっとだけやるきだそ」
打ち下ろしさんの独り言「もう一日生き残れるとは思うんだがな」
はめこみさんの会話「なんかトキシック呪殺でしっくり来ちゃったので
他の内訳はおまけ程度にしか考えられなさそうです」
打ち下ろしさんの独り言「海のほう占うべきだったかな」
南斗水鳥拳さんの独り言「アブラ●投票:桜 電気ナマズ 海 +世界一周  →除外
三角木馬 遠い約束 夜の怪人 南斗水鳥拳
この4人ロラって終わらなければ考えましょう」
三角本馬さんの独り言「よし、何もしない。決定」
遠い約束さんの遠吠え「うん」
模擬戦さんの会話「村人でも二手めで票変えて競ってる一人を吊り殺すのはよくわからないですね」
夜の怪人さんの独り言「グレ8吊り5」
三角本馬さんの独り言「このまま負けても妥当やね」
電気ナマズさんの遠吠え「相方に●でて吊られたら霊能結果●しかだせないので明日は●だせない」
遠い約束さんの遠吠え「レイ?」
三角本馬さんの独り言「糞みたいな騙りと、糞ステ潜伏狼、か」
三角本馬さんの独り言「とも思うが、んー」
シンセサイザーさん「昨日の占い結果を勘違いしていたポカです。
お疲れ様でした」
遠い約束さんの遠吠え「最悪ナマズさんが残ればいいので、」
三角本馬さんの独り言「こうなるならアブラー○で初日に出ておけばよかったねえ」
電気ナマズさんの遠吠え「レイさん噛もっか?」
はめこみさんの会話「村人ではないんですね」
三角本馬さんの独り言「狩人誤認で噛まれたらやだな」
世界一周さんを占います。 >>> 打ち下ろし <<<
遠い約束さんの遠吠え「なんか昨日言ってたのは、怪人と水鳥でしたっけ・・・」
シンセサイザーさん「桜さんの位置は吊りでしか倒せないですね」
三角本馬さんの独り言「まあ100%ないけどね」
模擬戦さんの会話「票変えで仲間を吊り殺すのはよくわからないので世界一周さんは狂かなと」
ゲームマスター「○だと狂人凄まじく動きやすくなるな」
夜の怪人さんの独り言「あとは霊能狼の場合くらいかなー怖いの
狩人さえ生きてりゃなんとでもなるんだけど」
打ち下ろしさんを護衛します。 >>> 桜 <<<
遠い約束さんの遠吠え「了解です」
電気ナマズさんの遠吠え「お疲れさまでした、狩人探さないとね」
遠い約束さんの遠吠え「シンセサイザーさん お疲れ様でした。」
三角本馬さんの独り言「霊が噛まれるor霊結果○なら嬉しい」
電気ナマズさんの遠吠え「結果〇でいくよ」
3日目の夜となりました。(17/01/06 22:02:36)
シンセサイザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シンセサイザーさん11 票投票先 → 南斗水鳥拳さん
三角本馬さん0 票投票先 → シンセサイザーさん
世界一周さん0 票投票先 → シンセサイザーさん
遠い約束さん1 票投票先 → シンセサイザーさん
さん0 票投票先 → シンセサイザーさん
夜の怪人さん0 票投票先 → シンセサイザーさん
インフルさんさん0 票投票先 → 遠い約束さん
南斗水鳥拳さん1 票投票先 → シンセサイザーさん
はめこみさん0 票投票先 → シンセサイザーさん
電気ナマズさん0 票投票先 → シンセサイザーさん
さん0 票投票先 → シンセサイザーさん
打ち下ろしさん0 票投票先 → シンセサイザーさん
模擬戦さん0 票投票先 → シンセサイザーさん
さん「だれ吊りますか?」
電気ナマズさん「占い師が別の人を占っているので仮に占いに狼がでていなくても
占い結果からどちらが本物の占い師か狼に伝わっていますね。」
南斗水鳥拳さん「翻訳にそれなりに納得したので遠い約束さんの●ロックをいったん外しひょぉぅ!」
はめこみさん「あの出方からその理由でその結果変更で信じろとか冗談」
夜の怪人さん「そうだね、仕方ないね
真ならもうちょっと理由書いとくべきだったな」
三角本馬さん「こんな流れだろうよ」
三角本馬さん「1.投票時は打ち下ろし噛みのつもりで、呪殺対応用に書いていた
2.夜にらっこ噛みに路線変更し、上記の文にらっこを追加した
3.朝」
シンセサイザーさん「こうなってしまうと銃殺出してしまったのが申し訳無いんですが、対抗が上手かったので仕方ないですね」
打ち下ろしさん「遺言呪殺ならそもそもシンセ偽だからシンセ吊れって話にもなるがな」
遠い約束さん「翻訳すると、夜の怪人占ったら溶けるんじゃない?って内容だったんですがねぇ>水鳥
違ったみたい」
世界一周さん「アブラーに票変えした世界一周さんは吊らなくていい」
さん「打ちおろしさん真だと思います」
模擬戦さん「らっこ噛むか微妙なのはそんな気もするので遺言銃殺の可能性はありますがそれはそうとシンセサイザーさん吊りましょうか」
打ち下ろしさん「仮に結果撤回だとして俺狂人主張は無理だがな。」
三角本馬さん「狂が都合よくらっこ○持ってると思う?>遠い約束」
はめこみさん「じゃあ狂人に遅れをとったので死にましょう>シンセさん」
南斗水鳥拳さん「遠い約束さん 「夜の怪人の言い草が、潜って吊られりゃよかったのに って聞こえます」
遠い約束さん 2 票 投票先 → らっこさん
この誘導発言と投票先の違いを説明ひょぉう!」
三角本馬さん「あれ」
遠い約束さん「シンセサイザー狂だろうな」
インフルさんさん「明日わたしが死にそうじゃなイカ」
トキシックさん「まあそりゃトキシック占うわなって感じ お疲れ様でした」
三角本馬さん「つまりな、これな」
シンセサイザーさん「昨日狂人占ってたんで適当な位置に白出しただけです」
世界一周さん「ってこれシンセサイザーの結果昨日のと並べてたと思ってた」
はめこみさん「シンセサイザーさん吊っちゃいましょう」
シンセサイザーさん「占い結果撤回ですよ。」
らっこさん「霊能やっぱり狼じゃねえか」
三角本馬さん「LWですよLW!」
世界一周さん「らっこ噛むかいな?」
打ち下ろしさん「明日俺が指定していいか?」
夜の怪人さん「ごめんね打ち下ろし。シンセサイザー真だと思ってました」
ゲームマスター「うむ」
はめこみさん「1日に2人占えるのすごい」
さん「スプラッシャー」
インフルさんさん「ショウワシンザン真認定しました」
らっこさん「おつした」
三角本馬さん「ってシンセ噛み合わせ確定やね」
模擬戦さん「とりあえずしんせさいざーさんつりましょう」
世界一周さん「おはよう」
はめこみさん「トキシック占うのは感覚的にちかいものがある」
電気ナマズさんアブラーさん 【●】 人狼判定です。
シンセサイザーさん人外探し
遠い約束さん「すごい 1日に二人占うなんて」
夜の怪人さん「おはよう」
トキシックさん「っよい」
三角本馬さん「さてどっちが噛み合わせだ」
さん「おはよう」
南斗水鳥拳さん「おはよう」
さん「おはようございます」
打ち下ろしさん◆トキシックさん 「マジレスすると遅延解除で狼囲いたい狂人さんは三角本馬みたいな位置に○投げたりしません」
俺の深読みかもしれんがしれんが対抗かばっているように見えた。
夜の怪人のような最初から偽で見ている奴が占い候補筆頭であったがそこはつれそうなので。
三角本馬さん「おはよう」
シンセサイザーさん「占いCO 打ち下ろし○らっこ○」
はめこみさん「グッド」
遠い約束さん「GJ」
打ち下ろしさん「占いCO トキシック○」
3日目の朝となりました。(17/01/06 21:55:43)
トキシックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっこさんを狙います。 >>> シンセサイザー <<<
夜の怪人さんの独り言「らっこー世界一周ー打ち下ろし

なんだもう狼ラインできたじゃん」
模擬戦さんの会話「そうやって吊れてくれる人も必要みたいな?」
遠い約束さんの遠吠え「身内切り、します? 護衛記録は簡素派です」
夜の怪人さんの独り言「票変えてんのは世界一周だけ。吊り逃しかねぇ」
シンセサイザーさんの遠吠え「らっこさんは第三候補でした」
電気ナマズさんの遠吠え「はめこみさんに投票されてる遠い約束さんは囲うか身内切りして狩人COとかしないと
共有に吊り指定される可能性があるかも?」
遠い約束さんの遠吠え「全然センサーはないんだけど、今まで学習した狩人の発言傾向というものからするとらっこに見える」
はめこみさんの会話「ああいう雑な誘導だけして自分が死ぬ人は色々と残念ですね」
シンセサイザーさんの遠吠え「いんふる狂人仮定でいきますね」
夜の怪人さんの独り言「真狼-真(狂)
真:シンセ 狼:打ち下ろし 霊(狂)電気ナマズ って感じ」
トキシックさんを占います。 >>> 打ち下ろし <<<
シンセサイザーさんの遠吠え「夜の怪人>南斗水鳥拳」
ゲームマスター「なにこれ誰も喋らない」
打ち下ろしさんを護衛します。 >>> 桜 <<<
2日目の夜となりました。(17/01/06 21:51:53)
アブラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シンセサイザーさん0 票投票先 → 南斗水鳥拳さん
三角本馬さん0 票投票先 → らっこさん
トキシックさん0 票投票先 → 夜の怪人さん
世界一周さん0 票投票先 → アブラーさん
遠い約束さん2 票投票先 → らっこさん
さん1 票投票先 → アブラーさん
夜の怪人さん2 票投票先 → らっこさん
らっこさん3 票投票先 → 南斗水鳥拳さん
インフルさんさん0 票投票先 → 遠い約束さん
南斗水鳥拳さん2 票投票先 → さん
アブラーさん4 票投票先 → さん
はめこみさん0 票投票先 → 遠い約束さん
電気ナマズさん0 票投票先 → アブラーさん
さん2 票投票先 → アブラーさん
打ち下ろしさん0 票投票先 → 夜の怪人さん
模擬戦さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シンセサイザーさん0 票投票先 → 南斗水鳥拳さん
三角本馬さん0 票投票先 → らっこさん
トキシックさん0 票投票先 → 夜の怪人さん
世界一周さん0 票投票先 → さん
遠い約束さん2 票投票先 → らっこさん
さん2 票投票先 → アブラーさん
夜の怪人さん2 票投票先 → らっこさん
らっこさん3 票投票先 → 南斗水鳥拳さん
インフルさんさん0 票投票先 → 遠い約束さん
南斗水鳥拳さん2 票投票先 → さん
アブラーさん3 票投票先 → さん
はめこみさん0 票投票先 → 遠い約束さん
電気ナマズさん0 票投票先 → アブラーさん
さん2 票投票先 → アブラーさん
打ち下ろしさん0 票投票先 → 夜の怪人さん
模擬戦さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「すごいことになってるな」
インフルさんさん「おおかみしぬなよ」
夜の怪人さん「この状態で出ても噛まれそうじゃん>遠い約束」
南斗水鳥拳さん「これが使えなくなったひょぉぅ!」
南斗水鳥拳さん「ゲームマスター 「僕もおしっこ我慢してるんで早くしてくれ膀胱こわれる」
三角本馬さん 「こわれてもいいよ」

困った時の鬼畜な吊り所!」
トキシックさん「マジレスすると遅延解除で狼囲いたい狂人さんは三角本馬みたいな位置に○投げたりしません」
遠い約束さん「夜の怪人の言い草が、潜って吊られりゃよかったのに って聞こえます」
三角本馬さん「やまだくーん、トキシックさんに座布団一枚もってきてあげてー」
打ち下ろしさん「そもそも狂人あるのにとか言ってる時点で占い視点で考えるのか考えてから言え」
夜の怪人さん「シンセサイザー潜ってりゃよかったのに」
シンセサイザーさん「右目に病を患っているので仕方ありません」
インフルさんさん「ショウワシンザン真ですね」
らっこさん「木馬に◯なのでシンセサイザー真切りまーすwww」
南斗水鳥拳さん「ひょ!?ひょぉぅ!?」
さん「石油ガアラブー人」
三角本馬さん「ちがった、本場でもなく、本馬なんですけど」
はめこみさん「そこで占い1を避けて出てくるのは大体偽に見えますよね」
遠い約束さん「シンセサイザーが相方ですか?」
世界一周さん「シンセサイザーはそれ潜伏する気が有ったの」
三角本馬さん「ところでぼく、木馬じゃなくて本場なんですけど」
夜の怪人さん「1-1とかめっちゃ不穏。潜ってるか欠けてるかたぶん前者?」
打ち下ろしさん「じゃぁ噛まれて死んでくれ>インフル」
トキシックさん「草草ー草」
遠い約束さん「なんの意味が・・・いやまあ」
シンセサイザーさん「占いCO 三角木馬○」
三角本馬さん「おうなんぼでもいってやらあー>らっこ」
南斗水鳥拳さん「出方で真偽決めるなんて早いいぃぃぃひょぉぅ!」
模擬戦さん「相方はめこみさんであってますね」
電気ナマズさん「早噛みだったのかな? ちょっと遅れたよ >らっこさん」
インフルさんさん「打ち下ろしさん視点だと私は狂人あるのに
もう打ち下ろしさん偽認定しました」
トキシックさん「草草の草」
模擬戦さん「残り二分くらいまで相方の動きを見ますがたぶんグレランで大丈夫です」
らっこさん「木馬言ってくれるじゃねえか」
打ち下ろしさん「村人だったら霊能について触れるけどほっとくわ」
はめこみさんそれじゃ占い撤回共有COしておきます
遠い約束さん「2-1で早噛み気味から類推すれば全潜伏のにおいが濃いですね」
さん「ぼうずがでてきます」
三角本馬さん「夜の灰燼と迷うけど」
シンセサイザーさん「おはようございます」
世界一周さん「真狼ー真」
さん「はめこみさん、ありがとうございます」
三角本馬さん「らっこつろうらっこ」
南斗水鳥拳さん「ひょぉぅ!」
三角本馬さん「つまり、だ」
らっこさん「霊能遅い」
夜の怪人さん「2-1だけどなんか霊能の出方がなぁ。対抗いないの?」
さん「シー」
アブラーさん「海ちゃんを吊るといいことがあるかもしれません」
はめこみさん「2-1だ!」
遠い約束さん「もう1分たったよ」
インフルさんさん「おはようございます」
模擬戦さん「共有co」
トキシックさん「早噛みおーかみさんは挨拶遅らせて非狼アピしますよ」
電気ナマズさん「おはよう。」
打ち下ろしさん「なんで人外じゃないんだ畜生」
三角本馬さん「そこだ!いけ!やれ!ジャブだジャブ!」
アブラーさん「おはよう」
電気ナマズさん霊能CO
南斗水鳥拳さん「ひょぉぅ!」
はめこみさん「占い理由:桜の季節ですからね!」
さん「はひろいなおおきいな」
模擬戦さん「おはよう」
さん「おはようございます」
打ち下ろしさん前年風邪ひいて大変だったので風邪の強化版のインフル人外だったらあと腐れなくいけるので
らっこさん「おはよう」
世界一周さん「おはよう」
さん「おはよう」
夜の怪人さん「おはよう」
打ち下ろしさん「占いCO インフルさん○」
はめこみさん「占いCO:桜さん○でーす」
三角本馬さん「おはよう」
トキシックさん「おはよう」
遠い約束さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/06 21:42:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シンセサイザー <<<
三角本馬さんの独り言「GMの膀胱こわれろ」
シンセサイザーさんの遠吠え「噛みやります」
インフルさんさんを占います。 >>> 打ち下ろし <<<
電気ナマズさんの遠吠え「もし狂人が占いに出るようなら霊能に出ますね。」
電気ナマズさんの遠吠え「それでいいのなら」
遠い約束さんの遠吠え「呪殺対応の準備ができてないので潜伏希望ですが・・・」
南斗水鳥拳さんの独り言「GMさん村建てありがとう トイレいってらっしゃい」
シンセサイザーさんの遠吠え「自由行動でいきますか」
三角本馬さんの独り言「アブラーで呪殺の場合だけ出よう」
はめこみさんの会話「はい」
電気ナマズさんの遠吠え「どうします?」
模擬戦さんの会話「特にやりたいことはないです」
さんの独り言「狩人か……」
三角本馬さんの独り言「たまには潜伏からの占いCOなんてどうだろう」
模擬戦さんの会話「よろしくですー」
シンセサイザーさんの遠吠え「よろしくね」
はめこみさんの会話「よろしくー」
電気ナマズさんの遠吠え「こんばんわ」
トキシックさんの念話「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「禁止行為はあきまへん」
遠い約束さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
三角本馬さんの独り言「GMの膀胱こわれろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/06 21:38:30)
模擬戦さん「よろでう」
打ち下ろしさん「よろしく」
トキシックさん「よろしく」
夜の怪人さん「よろしく」
ゲームマスター「ぶっかけるぞ」
ゲームマスター「OK確認
10秒後開始」
三角本馬さん「こわれてもいいよ」
ゲームマスター「僕もおしっこ我慢してるんで早くしてくれ膀胱こわれる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが電気ナマズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「OK36分になったので赤kariさよなら
36分最終確認」
ゲームマスター「まあ結構遠いから大丈夫だよ」
ゲームマスター「復帰優先だからもし赤kariさんが帰って来たら模擬戦さんは残念だけどキック」
模擬戦さん「期待して待機」
ゲームマスター「では模擬戦さんとkariの1分バトルだね
他更新順調」
ごけりんさんが遠い約束に名前を変更しました。
kariさんがらっこに名前を変更しました。
模擬戦さん「こんばんは」
kariさんが模擬戦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:33:29)
さんがはめこみに名前を変更しました。
kariさんが打ち下ろしに名前を変更しました。
kariさんがごけりんに名前を変更しました。
kariさんがアブラーに名前を変更しました。
kariさんがインフルさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先
赤1」
打ち下ろしさん「こんばんは」
ゲームマスター変わらず21:35
赤2
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:31:32)
ゲームマスター「うむ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「俺知らんぞマジで誤蹴りしても!!」
kariさんが南斗水鳥拳に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがトキシックに名前を変更しました。
kariさんが夜の怪人に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんが三角本馬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:30:03)
電気ナマズさん「おじゃまします。」
kariさんがシンセサイザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「35分確認だけど案山子2赤1
誤蹴り怖い人は名前変えとこう」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:29:10)
かりさんが世界一周に名前を変更しました。
はめこみさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/01/06 21:27:55)
アブラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:27:32)
南斗水鳥拳さん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:26:37)
インフルさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっ
しゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:25:40)
らっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:25:09)
ゲームマスター21:35
ゲームマスター「自戒も込めて」
ゲームマスター「行き当たりばったりの村建てはやめようね!」
三角本馬さん「赤も多かったんじゃないかな」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
夜の怪人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:17:05)
ゲームマスター「↑の村は17人凄い勢いで集まったから建てて復帰しなかったらすぐ集まるだろうと思ってたが見通しが甘かったみたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:06:49)
ゲームマスター「まったくもうだよまったくもう」
ゲームマスター21:15
ゲームマスター「いらっしゃいマシーン」
kariさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:01:53)
遠い約束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:00:31)
ゲームマスター「みたいだね」
kariさん「上村はGMもういないね」
ゲームマスター「今蹴った子はBL」
ゲームマスター「とりあえずいらっしゃいx6」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
世界一周さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/06 20:55:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 20:53:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 20:53:01)
トキシックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 20:50:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 20:48:05)
ゲームマスター↑村のGMが復活したら確認時間は21:30〜
とりあえずは21:00
三角本馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 20:44:24)
ゲームマスター「一応建てときました
久しぶりに建てました
何か希望(昼/夜時間、役職表示等)があればお気軽にどうぞ」
シンセサイザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 20:43:05)
ゲームマスターテンプレ
禁止行為はあきまへん
戻る