過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
総合窓口
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
担々麺
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギョウザ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
継承
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
 
 
ゲコ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
ややや
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(生存中)
 
 
サイレンス
kari ◆HfFJSyEUsM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神様Stories
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐川急便
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
芸術的流し打ち
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉まん
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1830回12人狐無し村 〜 149170番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
芸術的流し打ちさん「村建て乙でした」
ギョウザさん「村立てありがとう。」
ギョウザさん「狩人ブラフ撒いてるつもりないのに狩人目で見られることはあるなww
占いブラフ撒いて噛まれたことはないけど...」
やややさん「GM様、村たてありがとうございました
ご主人様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
年明けてから人外しかまわってこないらしい(´・ω・`)」
芸術的流し打ちさん「サイレンスさんが3手ミスってるし狂人に落ち度はなかったと思いますよ」
やややさん「ただグレーがなんとなく白い印象を受けたし、初手での囲いもあるとみて、二手目は囲いねらいつつの○がよかったかも
囲えてなかった場合のアピールを優先してしまった」
ギョウザさん「総合窓口視点では 占いが真狂でも真狼でも辻褄あうから、何も言えないわな。」
担々麺さん「狂人の結果がありがたいのばかりだったから、それを活かしきれれば十分勝てたな。申し訳ない」
芸術的流し打ちさん「サイレンスさんは愉快犯に近いですね
坦々麺さんはかわいそう」
神様Storiesさん「GMさん村建てありがとう、同村はお疲れ」
総合窓口さん「あらログ見たところ3日目夜俺噛まれそうだったのね、首の皮1枚繋がったな
むらたて同村ありがとう」
ゲコさん「狼がグレー潰しすぎたのが敗因。しかし村は狩人の狩人COなかった?のによくきめうったなと思う。そこは評価に値する。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
やややさん「ギョウザさん 「てか、僕が狂人なら対抗の○に●出すけどな。
真の○潰したいし。」

私のストーリーはLWギョウザさんだったんですけどね
平和さえでなければ
平和でたらギョウザさん狩人目にみて◎にしたかも」
ギョウザさん「僕が狩人に見えたのか? 素村でした^^ >やややさん」
継承さん「窓口より担々麺を先に占えれば満点だったな、残念
ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ギョウザさん「てか、僕が狂人なら対抗の○に●出すけどな。
真の○潰したいし。」
やややさん「ちょっとそこに狩人いられたらきついな
ギョウザさんの方が役持ちっぽかったし総合さん◎にしたんだが、うまくやられたわ」
ギョウザさん「狼は灰色噛みは悪手過ぎるね。」
芸術的流し打ちさん「お疲れ様でした」
神様Storiesさん「まあ夜会話見た感じだと噛み先が相談と違う方向になってるね。」
佐川急便さん「灰噛みすぎちゃダメだろう…」
ゲームマスター「つんじゃったから仕方ないね」
ゲコさん「お疲れさま」
継承さん「なんでそこ噛んだんだよって噛みだったな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ギョウザさん「乙です!! 占いGJ」
総合窓口さん「おつかれー 綺麗な2−0村」
担々麺さん「おつかれさまでした」
やややさん「うん、ご主人ごめんよ、●が一手早かった」
神様Storiesさん「おつかれさまでした」
継承さん「お疲れさまでした」
やややさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/01/06 22:41:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
継承さん2 票投票先 → 担々麺さん
佐川急便さん0 票投票先 → 担々麺さん
担々麺さん3 票投票先 → 継承さん
ギョウザさん0 票投票先 → 担々麺さん
やややさん0 票投票先 → 継承さん
やややさん「担担麺吊って明日継承吊りましょう」
佐川急便さん「君視点は継承ー芸術で、狩のどっちか狂じゃない?>担々麺
だから継承は明日吊ればいい」
ギョウザさん「サイレンス視点 総合窓口狂人 継承狼 ややや真」
ゲコさん「佐川急便大丈夫なのか…」
やややさん「継承さん 「ややや視点は担々麺吊りで俺破綻させても勝ち確だろ>ややや」

それでいいわ」
ギョウザさん「いや、霊能欠けなんだから狂狼はない。
真狂か真狼のどっちかだよ。」
継承さん「ややや視点は担々麺吊りで俺破綻させても勝ち確だろ>ややや」
担々麺さん「マジ内訳どうなってんだ」
総合窓口さん「占い狂人狼な狂人の誤爆がまぁありえるのか、両偽見ないなら今日担々麺つって
明日継承吊れば完全勝利」
ギョウザさん「継承視点 やややー狂人 サイレンスー狼 総合窓口ー真
ややや視点 継承ー狼 サイレンスと総合窓口ー真狂 」
担々麺さん「霊能ゲコで沈んだんじゃないの?発言洗った感じ」
やややさん「まあ考えてたけど、対抗が破綻してもいいのかこれ」
担々麺さん「継承が狂でサイレンスに誤爆した感じか?」
継承さんというか、霊初日なのに狼狂って何言ってるんだって感じだけど
佐川急便さん「やややがいるから担々麺は今日吊らないとダメで
一方継承はややや視点で芸術で1w、狩で狂落ちてるから明日で良い」
神様Storiesさん「(ヒント:占い狂狼なら真占いか真霊能がゲゲゲ)」
担々麺さん今日占い吊りが一番いい
継承さん「占い狼狂だとしたらどこがもう一人の狼だよ>担々麺」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
担々麺さん「占い狼狂じゃないのこれ?噛みが昨日からおかしいだろ」
佐川急便さん「担々麺→継承で両視点追えるのでは」
継承さん対抗視点狂人死亡確定なので担々麺吊りで全視点勝利確定です
やややさん「一日早く終わりたければ継承吊ればいい」
担々麺さん「継承偽なのはなんとなく感じてた」
ギョウザさんじゃあ、担々麺吊りで終わりましょう!!
芸術的流し打ちさん「終わった」
ゲコさん「どうなるかな」
継承さん「担々麺吊って終了」
やややさん占い理由
視点、狼確定した対抗を占っておこうと思います
継承さん理由:噛みとか考えると対抗狼の可能性まで見なきゃいけないかもしれないと思い始めているけれど、今日の占い先はグレ2択
担々麺と佐川急便だと佐川急便のこの発言が非常に村目に見えるので担々麺を占う
◆佐川急便「サイレンス吊って、継承が明日俺か担々麺占えば勝ち
継承視点のLWは明日確定する」
ギョウザさん「おはよう」
佐川急便さん「おはよう」
担々麺さん「おはよう」
やややさん「占いCO 継承●」
総合窓口さん「死んだな」
継承さん「占いCO 担々麺●」
5日目の朝となりました。(17/01/06 22:36:49)
総合窓口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総合窓口さんを狙います。 >>> 担々麺 <<<
芸術的流し打ちさん「決め打つ必要がない状況」
ゲームマスター「ラインがねぇ」
総合窓口さんの独り言「ややや噛めるならそもそも論として継承狼だしサイレンスが狂人になる
きっついっす」
ギョウザさんの独り言「あ、サイレンスだった」
ゲコさん「変則きめうち…」
芸術的流し打ちさん「継承真が確定。
ややや吊りでグレ2で最終日もしくは今日引かれたら終わり」
総合窓口さんの独り言「これで俺噛まれなかったら狼はやややが真でも負け確定か餃子は〇濃厚
佐川と担々麺でLWどっちかの状況 ややや噛みするかー?いやないな」
神様Storiesさん「継承を吊ればPP(吊れるとはいってない)」
ギョウザさんの独り言「まあ、サイレント視点は
継承‐狼、ややや‐真、総合窓口‐狂 になるよな。」
担々麺さんを占います。 >>> 継承 <<<
やややさんの独り言「佐川さんかな?」
芸術的流し打ちさん「継承はもう吊れないぞ、坦々麺さん」
担々麺さんの遠吠え「総合窓口噛んで継承吊ってPPが勝ち筋?」
ギョウザさんの独り言「まあ、継承真でやややは偽だろうな。
てか、真の○潰ししない狂人もいるんだな。」
神様Storiesさん「ああ狩が確定白になってしまったのか…そりゃちょっち惜しいな」
サイレンスさん「よし、死んだ」
担々麺さんの遠吠え「占い狼狂に見せるルートしかなくなってしまった」
継承さんの独り言「対抗狼のような気がするんだけど」
担々麺さんの遠吠え「相方〜〜グレー噛み連発とその狩人COはまずいよ〜〜」
やややさんの独り言「いかんいかん、初手で囲えてたか
どうりでグレーが白いはずだ、、、ご主人ごめんよ(´・ω・`)」
神様Storiesさん「しかも担々麺この中じゃ一番村に見えてたから何が言いたいかというと噛んでくれてありがとう」
継承さんを護衛します。 >>> 総合窓口 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
神様Storiesさん「あとギョウザが囲いに見えたのもあるなあ。
初手グレ噛みって案外初手囲いだとは感じたのはあった。関連性はないけど。」
4日目の夜となりました。(17/01/06 22:32:16)
サイレンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
総合窓口さん0 票投票先 → サイレンスさん
継承さん1 票投票先 → サイレンスさん
サイレンスさん6 票投票先 → 継承さん
佐川急便さん0 票投票先 → サイレンスさん
担々麺さん0 票投票先 → サイレンスさん
ギョウザさん0 票投票先 → サイレンスさん
やややさん0 票投票先 → サイレンスさん
神様Storiesさん「昨日のやややの最後の対抗殴りはマイナス印象だったが、まあ昨日の占い理由納得はさておき理解はできたしなあ。
今日佐川にまったく触れてないのはちょっと惜しいな。」
ギョウザさん「サイレンス吊りだね。」
サイレンスさん「いや、私が狩だよ?」
やややさん「担々麺さん 「一応占い真狼の窓口狂とかも考えられないではないけどこの状況でそれを追うのは無理」

私は逆かな
私の信用落としのためのサイレンス狂から狩人coの確率高そうとみてる」
担々麺さん「というわけでサイレンス吊り」
総合窓口さん「真狼の場合でもサイレンスつっていいし、継承真だろう ちなみに俺は今日噛まれる」
継承さん「この状況で狂人が潜伏しててさっと狩COできたらすごいわ」
佐川急便さん「サイレンス吊って、継承が明日俺か担々麺占えば勝ち
継承視点のLWは明日確定する」
担々麺さん「一応占い真狼の窓口狂とかも考えられないではないけどこの状況でそれを追うのは無理」
総合窓口さん「おそらく今の状況 占い真狂とみるならサイレンスは間違いなく狼、狂人なら指定変更でご主人に直撃する可能性もある」
やややさん「サイレンスがご主人から●うたれたから狩人coって感じでしょうか」
ギョウザさん「あらま、継承が真って事か。」
芸術的流し打ちさん「美味しいね、失策といえそう>神様」
継承さん「対抗の○に●をぶつける狂人なら昨日の理由に対抗の○に●をだすのが一番の狂アピなんて言わない>ギョウザ」
やややさん「ふーん、となると対抗が狼確定しましたかね」
総合窓口さんじゃあサイレンス吊りオサラバ!
芸術的流し打ちさん「あ、これで二択で勝つか」
佐川急便さん「継承真確定やろ」
担々麺さん「えぇ・・・(困惑)」
ギョウザさんサイレンス狩人か対抗いるなら出ていいよ。
いないなら継承吊りで。
サイレンスさん「継承さん護衛してたんだけど間違えてたみたいだ。」
神様Storiesさん「サイレンスの狩COは村的には結構おいしいのでは?」
佐川急便さん「これは美味い」
総合窓口さん「どうするう?護衛勝負しちゃうう?サイレンスつっちゃううう?」
継承さん「はい、サイレンス吊りましょう」
神様Storiesさん「継承真なのかあ…サイレンスの発言見て占う気になれない→人外に見えないが謎すぎてまあ狂だろうとしか思わなかったわ。」
総合窓口さん「総合狩人日記

お客様、護衛のご相談でしたら
こちらの狩人総合窓口をご利用ください

1日目 本日休業

2日目 継承
わたくし非常になやましいのですが!
正直どっちもどっちなんだよなぁ
積極的に人外占えるとかいう真のごとき発言している継承護衛
餃子もサイレンスより多弁ってのもある

3日目 ややや
まず●があたった場合、確実にやややが噛まれる
芸術〇の場合、継承視点5吊り3人外で最終日はまず来るだろう
ややや噛まれれば最終日のために継承吊り、ていうかやややも継承もどっちも護衛するメリットデメリット
結局イーブンだからはやい●が直撃したとみてややや護衛」
ギョウザさん「継承は対抗の○に●。
やややさんは対抗の○に○
それなら、やややさんの方が真ぽいね。」
継承さん対抗狩は出ていい場面
やややさん「担担麺さんはちょっと盤面整理してきてほしいと思いました」
サイレンスさん初日・・・無理
無理すぎます。

2日目・・・【護衛】継承【無残】ゲコ
出方も悪く無いので護衛しましょう。
間違えたとしても護衛してるというのが重要と思う。
一瞬とはいえ先に継承さんが出たし。

3日目・・・【護衛】継承【無残】
引き続き、まぁ今日までかな。

4日目・・・【護衛】【無残】


5日目・・・【護衛】【無残】


6日目・・・【護衛】【無残】


7日目・・・【護衛】【無残】
サイレンスさんあー・・・うん 狩人CO
継承さん「俺がサイレンス占わないとみての噛みかね
それともやややが信用勝ちできると見ての噛みか、どっちかだろう」
佐川急便さん「指定もくそもサイレンス吊りだろ」
総合窓口さん「じゃあ指定は俺がする感じか」
担々麺さん「狼狂を見るんでなければサイレンスを吊りが安定」
やややさん「ほう、私吊りへの誘導ではなく、●打ちからのバランス吊りを狙いにきましたか」
ギョウザさん「おはよう。」
佐川急便さん「よし、霊いないけど安定して1w処理できる」
担々麺さん「噛みがおかしいんだけど。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やややさん占い理由
進行上、今日は対抗の○から選択して占い。選択基準は人外目よりもまずは噛まれそうにない方
◆ギョウザさん 「グレー噛みかいな。流し打ちさんはCOあるかい?」
◆総合窓口さん 「真狂で見るなら●つって、残り3吊り2or1人外、占いは片方決め打ち狼交じりで見るなら明日から占いロラor明後日には片方決め打ちしなくては」
この二点の発言。両方をとりあえず○置きしておいて比べたところ、
狩人狙いで噛まれそうなのはギョウザ、戦力的視点で噛まれそうなのは総合窓口の方とみます
狼サイドの思考次第ですが、LWになっている以上、狩人狙いの噛みから私噛みもできる体制を整えにいくとみて、噛むならギョウザの方とみて総合窓口を占います。
総合噛まれの場合、初手囲いが視野に入ってくるんじゃないかなとみます
継承さん「まさかの狼だったわ」
神様Storiesさん「おつかれさまでした」
担々麺さん「おはよう」
サイレンスさん「おはよう、私だ。
〇を占えと言ってるから〇以外占われると不味いと思ってそうなんで投票。」
継承さん理由:対抗の○占い
3発言と少ないながらも考えている感じがしているので発言抑えてるっぽいから狩もありえそうだし、噛み合わせされそうだからあまりここ占いたくないんだけどね
やややさん「占いCO 総合窓口○」
総合窓口さん「おはよう」
継承さん「占いCO サイレンス●」
4日目の朝となりました。(17/01/06 22:27:04)
神様Storiesさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神様Storiesさんを狙います。 >>> サイレンス <<<
ギョウザさんの独り言「にしても、両方とも追っかけ占いしないんだな。」
神様Storiesさんの独り言「やはりやややが真に見えるし継承が偽にしか見えないなあ」
芸術的流し打ちさん「サイレンスの方を引いたかな」
芸術的流し打ちさん「自分の白さに自信があれば狂噛みも有りと思う」
継承さんの独り言「狼だった」
サイレンスさんの遠吠え「マジですか・・わかった」
担々麺さんの遠吠え「それPPから遠ざけるからよくないと思う」
サイレンスさんを占います。 >>> 継承 <<<
サイレンスさんの遠吠え「まあ、狂人噛むしか無いけど」
担々麺さんの遠吠え「ここは総合窓口でも噛んでおくのが良さそうかな」
やややさんを護衛します。 >>> 総合窓口 <<<
継承さんの独り言「サイレンス狩な気がするんだけどなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GMの指摘が遅れたのが悪かったのでー」
芸術的流し打ちさん「外した、坦々麺か」
担々麺さんの遠吠え「狂人ナイスだな、そして今日の噛みは難しい」
サイレンスさんの遠吠え「よろしく、私だ。」
肉まんさん「おつ」
芸術的流し打ちさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/01/06 22:22:32)
芸術的流し打ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
総合窓口さん0 票投票先 → 芸術的流し打ちさん
芸術的流し打ちさん7 票投票先 → 神様Storiesさん
継承さん0 票投票先 → 芸術的流し打ちさん
神様Storiesさん1 票投票先 → 芸術的流し打ちさん
サイレンスさん0 票投票先 → 担々麺さん
佐川急便さん0 票投票先 → 芸術的流し打ちさん
担々麺さん1 票投票先 → 芸術的流し打ちさん
ギョウザさん0 票投票先 → 芸術的流し打ちさん
やややさん0 票投票先 → 芸術的流し打ちさん
芸術的流し打ちさん「明日、敬称さんが●引いた場合、真偽判断についてオレとその●の村っぽさもポイントになるから継承・やややだけじゃなくてそこもよく見ておいてくれ」
神様Storiesさん「継承に今のところそんな発言から真要素とれんけどまあ仕方ないそれなりに両視点で考えよう」
サイレンスさん「私としては今日噛まれたの狩狙いで見る 真狂かな」
継承さん「固定させたいの?>担々麺」
担々麺さん「個人的にはギョウザの色とかすごく見てほしいな〜〜」
やややさん「継承さん 「まぁ、いいや、対抗は俺の○どっちかから占えよ
俺は夜決める」

ふーん、噛み先選定の参考にでもさせようって発言っぽいですね」
総合窓口さん「真狂で見るなら●つって、残り3吊り2or1人外、占いは片方決め打ち
狼交じりで見るなら明日から占いロラor明後日には片方決め打ちしなくては」
担々麺さん「占いは今日相互の〇占い固定していいだろうね」
継承さん「●狙うなら対抗の○じゃない場所のほうがいいだろうな
サイレンスはあまり人外に見えない」
芸術的流し打ちさんやややさんの占い理由、俺に対して「考えてそうで考えてない」の意味がわからないよね
完全に●をだそうとして書いている文章
そして噛み先的に考えて〜のくだりも、今日グレー噛みであることから的はずれであることがわかる
神様Storiesさん「なるほどねえ、どうも」
継承さん「まぁ、いいや、対抗は俺の○どっちかから占えよ
俺は夜決める」
やややさん「神様Storiesさん 「やややさん 0 票 投票先 → 佐川急便さん
これの理由教えてください」

そこは人外の可能性高い位置とみてる
そこ占いも考えたが、どちらかといえば指定処理すべきところじゃないか
対抗が◎つくってきたら、そこに指定させればいいし、◎できないなら、私の希望としてそこ指定したいと思っていたとこ」
佐川急便さん「あとは占いがどちらも吊らずに済むことが望ましい
具体的には継承が●を引くべき」
ギョウザさん「勿論、●なければややや吊りはいいとは思うよ。>芸術的長し打ちさん」
肉まんさん「あいさつないと即蹴られるGMもいます。」
継承さん「対抗の○一か所しかないからなあ
噛み合わせされそうなんだけど」
肉まんさん「あいさつしましょう。」
神様Storiesさん「芸術はどこ吊りたいの」
サイレンスさん「ゲコさんって何か噛まれやすい発言してたっけ?? 無いよな」
担々麺さん「今日以降はどんどん対抗の○占っていってもいいと思う」
総合窓口さん「(*´ω`*)げこ噛んでくれたのは村にとってメリット大きいお 他につりたいのいたけんども」
神様Storiesさん「やややが佐川に白だしたらやややが真目濃くなると思ったんだけどなあ
この結果だしならまあイーブンくらいだな」
ギョウザさん「じゃあ、今日は●吊りで。
明日、対抗の継承さんの黒がなければ真決め打ちの日だな。」
芸術的流し打ちさんオレ吊り、明日バランスで継承さんの●吊り、●引けなければやややさん吊りでお願いします
担々麺さん「囲い防止にはなるが初日に限っては対抗の○占いは噛み合わせのデメリットが大きすぎる
狩人がその中にいたら特に危険」
やややさん「私が対抗の○を占わなかった理由は書いてあるからみておけばいいです」
神様Storiesさんやややさん 0 票 投票先 → 佐川急便さん
これの理由教えてください
芸術的流し打ちさん「これで真が生存しやすくなったね」
継承さん「サイレンスの発言みて占う気になれなかった>窓口」
佐川急便さん「●吊り待ったなし」
総合窓口さん「狩人保護もかねて芸術吊り」
担々麺さん「なんでゲコなんて噛まれてるんだ?ずいぶん悠長な噛みだな」
芸術的流し打ちさん「真狂濃厚の場合に対抗の○占いするのは、確定◎作ることだけがねらいじゃないよ
囲い防止というのが大きなメリットになる
占い先が噛まれたとしても囲いがないことは証明できるし自身は生存できる」
ギョウザさん「グレー噛みかいな。
流し打ちさんはCOあるかい?」
芸術的流し打ちさん「坦々麺と神様がまあ真面目枠だから注視していきたいが初手で吊る場所でもない」
ゲコさん「ドンマイ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
継承さん「対抗が●だしでアピしてきましたね、霊いないから●出し放題だものね」
神様Storiesさん「やややが真に熱い1票
まあめんどくさいし黒吊ってから考えよう」
総合窓口さん「なんで進行役作れという私のっっ発言を無視するのですかー!」
芸術的流し打ちさん「ゲコは明日以降の動き次第では村目よりになる
ポテンシャルを感じたので肉まんの方に投票
神様投票も若干非狼っぽい動きではある」
担々麺さん「んじゃ黒にCO聞いてなければ吊り」
佐川急便さん「よし、吊る予定だったところが噛まれて圧縮できた」
芸術的流し打ちさん「COなし」
やややさん占い理由
ギョウザさんを占うかどうかを考える。基準は人外かどうかよりも、○の場合、噛まれそうかどうか
◆ギョウザさん 「霊能欠けか。 それなら、狩人の生存は確定ともいえるな。」
基本的に発言に緊張感があるうえ、↑の発言。
これは色が○なら噛まれる可能性がかなりあるとみる。よってリスクはあるがパス

◆芸術的流し打ちさん 「じゃあ明日は互いの○を占って確定○を作っていく進行でいこう」
◆芸術的流し打ちさん 「まあほぼほぼ真狂だし護衛成功しやすいという側面見てポジっていこうよ」
この二点。あえて○を作っていこうという提案は噛み先的に考えてというようにもとれる
さらに護衛成功しやすい云々は考えてそうでまったく考えてない思考。
人外ありえるとみて、積極的に狙っていきます
芸術的流し打ちさん「お、グレー噛みか」
神様Storiesさん「おはようございます」
ギョウザさん「おはよう」
継承さん理由:サイレンスの発言みて確定○になったとしても不安なので今日はここ占わない
◆総合窓口「占いはどっちか対抗の〇占ってほしいね
明日の指定役がいない」
確かに村でも言う発言なのだけれど、自分が占われないようにするための発言でもある
狂人がでているのだとしたら対抗の○に●をだすのはアピとして一番やりやすい手でもあるから、それをしてほしいという狼のメッセージの可能性もある
村だとしても十分役にたってくれると発言から見えるのでここを占う
担々麺さん「おはよう」
やややさん「占いCO 芸術的流し打ち●」
サイレンスさん「おはよう、私だ。」
佐川急便さん「おはよう」
芸術的流し打ちさん「おはよう」
総合窓口さん「おはよう」
継承さん「占いCO 総合窓口○」
3日目の朝となりました。(17/01/06 22:16:49)
ゲコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲコさんを狙います。 >>> サイレンス <<<
肉まんさん「おつ」
総合窓口さんを占います。 >>> 継承 <<<
ゲコさんの独り言「役かね…みてこよ」
サイレンスさんの遠吠え「霊初日だし、そこまで気にせんでも」
ゲコさんの独り言「担々麺は怪しいな」
担々麺さんの遠吠え「狂人噛むくらいなら真を噛みたい」
継承さんを護衛します。 >>> 総合窓口 <<<
担々麺さんの遠吠え「〇でも噛んでおくのが丸い気がするけどどうだろう」
サイレンスさんの遠吠え「狂人食べとこうか?」
ゲコさんの独り言「うわ最寡黙かよ…」
サイレンスさんの遠吠え「やややさん食ってしまうか継承さん食ってしまうか」
佐川急便さんの独り言「地味にゲコ真霊がありうる」
担々麺さんの遠吠え「こりゃ霊能乗っ取れたなー。挨拶遅いのが多かったから怯んでしまった」
サイレンスさんの遠吠え「よろしく、私だ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/01/06 22:12:10)
肉まんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
総合窓口さん2 票投票先 → ゲコさん
芸術的流し打ちさん0 票投票先 → 肉まんさん
継承さん0 票投票先 → 肉まんさん
ゲコさん1 票投票先 → 神様Storiesさん
肉まんさん6 票投票先 → 総合窓口さん
神様Storiesさん1 票投票先 → 肉まんさん
サイレンスさん0 票投票先 → 総合窓口さん
佐川急便さん1 票投票先 → 肉まんさん
担々麺さん0 票投票先 → 肉まんさん
ギョウザさん0 票投票先 → 肉まんさん
やややさん0 票投票先 → 佐川急便さん
サイレンスさん「占い両方ほぼ同タイムで出てたから判断は難しいところ でもやややさん妄信はしないよ」
神様Storiesさん「>やややさん
だからおっきくなっちゃのよ」
担々麺さん「霊潜伏は何より腹立つから嫌い」
佐川急便さん「昼間は○占わないと宣言して、しれっと占うのが手だぜ>継承」
総合窓口さん「ゲコさん「偽きめうって占い候補に投票するのもありですよ」
積極的村柱ありがとうとしかいいようのない発言」
ゲコさん「誰か知らないけど奇策がはまると楽しいんだよね。経験者が語る」
神様Storiesさん「思うんだけど今日この時間にこの進行とは関係ないトークしてる人はそれなりに明日頑張ってくれるんですかね?」
芸術的流し打ちさん「強制力はないけどやりたくなくてもやってほしいというのが希望>坦々麺」
担々麺さん「いなくても勝てるとはいえ居た方がありがたいのは間違いないわけでなー」
ギョウザさん「霊潜伏にロマンは感じない。
一回霊能潜伏で勝った村も見たことあるけどね。
○進行かグレラン村ならちゃんと出ろよと思う。」
やややさん「神様はマジメだなあ」
継承さん「対抗の○占いも考えるけど、明言すると囲われていないとき噛み合わせされかねないから夜決める>総合窓口」
芸術的流し打ちさん「生存が勝利の条件になるのは狼だよ>ゲコ」
神様Storiesさん「>やややさん
寝ますとか言ってしゃべるやつ最高に吊りたくならへん?
あとグレ精査とか投票時間後にしかしないよ」
ゲコさん「偽きめうって占い候補に投票するのもありですよ」
担々麺さん「確定〇作りは今強制するようなことでもない気がする
やりたければやれって感じで」
佐川急便さん「占いの潜伏と違いメリットがほぼない>ゲコ」
総合窓口さん「ゲコさん「霊能潜伏はロマンを感じる」←」
ギョウザさん「霊能潜伏はあまりメリットないと思うけどな。
票のまとめ役に困るし。」
肉まんさん「自由にお話しください。」
やややさん「それは禁句ってやつ>総合窓口さん」
神様Storiesさん「誰がどこ占うかいちいち言わない方が占いの思考回路みれますよ」
継承さん「そんな個人のロマンで潜伏されるのは迷惑だからやめてほしいけどな>ゲコ」
ゲコさん「霊能なんていなくたって生存してれば勝てる」
担々麺さん「真狼の可能性もあるけど進行でどっちも追えるから後で考える方針で」
肉まんさん「初心者の皆さんへ。
2−0の場合はたいてい初日はグレラン。」
佐川急便さん「真占い噛みだけでなく、狂噛みも通されると結構厄介な展開
占いをどちらも噛ませないことが必要だな」
やややさん「神様さんの視点がかなり好きですが、考察も落としてもらえればさらに好きになるかもしれません」
総合窓口さん「占いはどっちか対抗の〇占ってほしいね
明日の指定役がいない」
芸術的流し打ちさん「じゃあ明日は互いの○を占って確定○を作っていく進行でいこう」
ギョウザさん「霊能はいないでしょうね。
占いはとりあえず真狂かな?」
ゲコさん「霊能潜伏はロマンを感じる」
継承さん「対抗が狂人の可能性高いから潜伏狂人気にしなくていいのはいいな
積極的に人外目を狙って占える」
神様Storiesさん「占いは発言で真取りにいくともれなく狂人でも噛まれるぞ」
芸術的流し打ちさん「まあほぼほぼ真狂だし護衛成功しやすいという側面見てポジっていこうよ」
やややさん「じゃあここから先は霊能での発言稼ぎ禁止ということでお願いします」
担々麺さん「吠え数やたら少な目だったからこりゃ真狂-初日のパターンかな」
総合窓口さん「出ても信じない 真霊能いるなら 初日が狩人占い持ってないことを祈って眠れ」
ゲコさん「霊能いないね」
継承さん「いない以上仕方ない、狩がいきていることを喜ぼう」
サイレンスさん「ネズミを見て食べようとしない猫・・仲良く喧嘩してる者達より紳士ね」
ギョウザさん「霊能欠けか。 それなら、狩人の生存は確定ともいえるな。」
肉まんさん「霊能初日とします。これ以降霊能COした人は即つります。」
やややさん「6吠え、そして噛み時間的に対抗は狂人でいいんじゃないかと思いました」
神様Storiesさん「すごく思ったこと言いたいので言いますが真狂っぽいですね!!!」
ゲコさん「実に温暖な日であった。」
芸術的流し打ちさん「霊能は、いませぇん!」
継承さん「霊欠けかよ」
やややさん「霊能いないの」
総合窓口さん「霊能欠け 出てももう信じない」
ギョウザさん「占い2か、霊能出ていいよ。」
担々麺さん「霊能不在の模様」
芸術的流し打ちさん「挨拶のスローペース感すごい」
佐川急便さん「霊能いないの」
神様Storiesさん「さようなら僕の休日」
総合窓口さん「それ以来ネズミは猫に追いかけられてる」
ゲコさん「おはよう」
継承さん理由:餃子食べたいですねえ。右端なので左を占いますよー
やややさん占い理由;右にいたサイレンスを黙らせる
肉まんさん「おはよう。」
やややさん「占いCO サイレンス○」
継承さん「占いCO ギョウザ○」
ギョウザさん「おはよう」
佐川急便さん「おはよう」
神様Storiesさん「きっと〇もらうので寝ます」
サイレンスさん「おはよう、それは私だ。」
芸術的流し打ちさん「おはよう」
担々麺さん「おはよう」
総合窓口さん「猫は本来干支になるはずだったんだが
ネズミが神様が干支を決めるとき、山頂の寺に着いた順にするっつったんだが
ネズミが猫に違う日付教えたせいで猫は干支になれなかった」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/06 22:05:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 担々麺 <<<
ゲコさんの独り言「真面目に推理してください」
やややさんの独り言「6吠えだから対抗は狂人、対抗は狂人、、」
ゲコさんの独り言「うまひつじさるとりいぬい」
ゲームマスター「お話的には、猫かわいそすね!
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開は21日の予定です」
サイレンスさんの遠吠え「いや、占いか霊能で出るのもアリ」
継承さんの独り言「子丑寅卯辰巳午羊申酉戌亥」
ゲームマスター「えぇ…
「ねうしとらうたつみ」とそれ以降には明確な格差を感じます!」
担々麺さんの遠吠え「黒ぶちこまれたら諦めることにして潜伏することにします」
ギョウザさんの独り言「それはない>GM」
神様Storiesさんの独り言「まあお話的にはネズミが猫に1日時間をずらして教えたから猫は干支に入れなかったっていうのがあるよね。」
肉まんさんの独り言「18人猫村GMひらいてほしいな。」
担々麺さんの遠吠え「初日の占い理由になりそうなのが問題」
ゲームマスター「十二支って後半になるほど、記憶がフワフワしていきません?」
やややさんの独り言「猫には十二支どもと群れずに孤高をつらぬいてほしいと思う(キリッ)」
ギョウザさんの独り言「だって、犬がいるなら猫も入れたいじゃんww>GM」
ギョウザさんを占います。 >>> 継承 <<<
サイレンスさんの遠吠え「フラグなんて普通なら誰も覚えてないから大丈夫」
ギョウザさんの独り言「ねうしとらうたつみうまひつじさるとりいぬい」
やややさんの独り言「まあ信用勝負は任せてもらいましょー(`・ω・´)」
ゲームマスター「一般的には、「猫追加希望」が多いみたいですよ
まあ、そうですよね」
やややさんの独り言「どうしましょう、、、年明けてから人外しかやってないんですが、、、
(´・ω・`)」
サイレンスさんの遠吠え「よろしく、私だ」
神様Storiesさんの独り言「村と狼のローテ GMさん村建てありがとう」
ギョウザさんの独り言「セサさん村立てありがとう」
総合窓口さんの独り言「KYARIUDO」
やややさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
担々麺さんの遠吠え「壮絶なフラグ回収をしてしまった・・」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/06 22:01:15)
ギョウザさん「犬はいるだろ>肉まんさん」
佐川急便さん「しか」
ゲコさん「つちのこ」
肉まんさん「ねこいれて猫バトルしよう」
サイレンスさん「私」
肉まんさん「いぬや」
担々麺さん「狼」
神様Storiesさん「狐を足しておうどんにしましょう」
総合窓口さん「GM」
継承さん「猫をいれてあげよう」
芸術的流し打ちさん「ねこ」
ギョウザさん「猫」
やややさん「たぬき」
ゲームマスター揃いました。
「十二支にもう一匹足すなら」何を足しますか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「なんだっけ、「それも私だ」って聞いたことある」
ゲームマスター名前を変えつつ、21:58に更新を揃えて下さい
kariさんがやややに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
やややさん「こんばんずさー」
ゲームマスター「つーことズサをお待ちください」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:57:24)
ゲームマスター「GMが粗忽なもので、とても助かっております。ありがとうございます<神様」
神様Storiesさん「余計なお世話なら失礼しました。」
サイレンスさん「(エージェントっぽく、すぐに「私だ」と反応するべきだったか・・くそっ出遅れた)」
総合窓口さん「( ゚д゚)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
ブラウザゲーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「挨拶忘れてるようです<ブラウザーさん」
ゲームマスター「いらっしゃい。指摘できずすみません<ゲコさん」
ブラウザゲーさん「え?」
ゲコさん「発言したと勘違いした」
ゲコさん「こんばんは」
神様Storiesさん「(ゲコさんとブラウザゲーさんかと)」
ゲームマスター「(気づいてなかった。誰だ)」
神様Storiesさん「(2人ほど挨拶してなくないですか)」
ゲームマスター更新を21:53に揃えて下さい<ALL
kariさんが佐川急便に名前を変更しました。
kariさんが神様Storiesに名前を変更しました。
kariさんが継承に名前を変更しました。
kariさんがゲコに名前を変更しました。
kariさんがサイレンスに名前を変更しました。
kariさんが芸術的流し打ちに名前を変更しました。
kariさんが担々麺に名前を変更しました。
kariさんがブラウザゲーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更が皆完了するようなら、試しに更新揃えてみますよー」
ギョウザさん「こんばんは」
かりさんが肉まんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがギョウザに名前を変更しました。
kariさんが総合窓口に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:47:32)
ゲームマスターそろそろ名前を変更してねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
担々麺さん「こんばんは」
ゲームマスター「おなか減った…いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:46:15)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:43:31)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
1月21日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐川急便さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:39:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイレンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:36:28)
神様Storiesさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を21:55まで延長します
ご自由にお過ごしください
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:19:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
肉まんさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/06 21:06:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
継承さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 20:59:28)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 20:59:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
芸術的流し打ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 20:57:39)
ゲームマスター更新時間を21:15に設定します。(様子見めの設定)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
総合窓口さん「ういーす」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/06 20:42:08)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【6】
霊【2】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る