過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ゆゆたん
あんこくのきし
[人 狼]
(生存中)
 
 
謳歌
謳歌
[村 人]
(死 亡)
 
 
世紀末
世紀末
[占い師]
(生存中)
 
 
ルチルさん
レイン
[村 人]
(死 亡)
 
 
藻部
名無し ◆GHEd/X9.3I
[村 人]
(死 亡)
 …*
 
さくら
苺ましまろ*
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
匿名
匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 じぇいえす村 〜 149163番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「作りますんで」
匿名さん「参加します。」
ゆゆたんさん「お」
さん「行きまーす」
藻部さん「はい」
ゲームマスター「良ければ簡易鯖であいましょー」
藻部さん「次やりますか?」
ゆゆたんさん「せやろわたし頼もしい」
藻部さん「おうふ……」
ルチルさんさん「次移動ですか?」
さくらさん「負けた~」
ゲームマスター「とりあえずあんまり人来なかったから簡易鯖もどるよーww」
謳歌さん「狼と村人が同じ人数になったら狼勝つから誰殺しても大丈夫」
世紀末さん「人狼1回も占えなかった...(・ω・`)」
匿名さん「ゆゆさん、頼もしい方ですね。」
ゆゆたんさん「おつ!」
さくらさん「あれ?」
ルチルさんさん「乙です!」
ゲームマスター「お疲れ〜」
さん「あらら」
ゆゆたんさん「やったー☆〜(ゝ。∂)」
世紀末さん「お疲れ様でした」
匿名さん「あらまぁ」
人 狼」の勝利です!(17/01/06 00:51:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
藻部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藻部さんを狙います。 >>> ゆゆたん <<<
匿名さんの遠吠え「ゆゆさんさえ生き延びてくれれば」
匿名さんの遠吠え「了解です。お願いします。」
ゆゆたんさんの遠吠え「ねー、笑」
匿名さんの遠吠え「ゆゆさん、疑われていませんね。」
謳歌さん「もう狼の勝ちやね」
さん「やっぱ匿名さん狼だったかー 」
ゆゆたんさんの遠吠え「もぶさんかな???」
ゲームマスター「狼の勝ちですねぇ」
謳歌さん「俺はこっちのほうが楽しいがwwアイコンがね」
ルチルさんさん「しゅー姉ー!!!??」
匿名さんの遠吠え「ゆゆさん、次は誰殺すのでしょうか。」
ゆゆたんさんの遠吠え「次はどーしよ」
匿名さんの遠吠え「こんばんわ。」
さん「おぉぉ」
匿名さんの遠吠え「よっしゃあ」
謳歌さん「だね、人そんな来てないし」
ゆゆたんさんの遠吠え「こんばんわー。」
匿名さんを占います。 >>> 世紀末 <<<
ゲームマスター「メイン鯖分かりにくいw」
3日目の夜となりました。(17/01/06 00:49:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
匿名さん1 票投票先 → さん
藻部さん1 票投票先 → さん
ゆゆたんさん0 票投票先 → 世紀末さん
世紀末さん1 票投票先 → さくらさん
さん2 票投票先 → 匿名さん
さくらさん1 票投票先 → 藻部さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
匿名さん2 票投票先 → さん
藻部さん1 票投票先 → さん
ゆゆたんさん0 票投票先 → 世紀末さん
世紀末さん1 票投票先 → 匿名さん
さん2 票投票先 → 匿名さん
さくらさん0 票投票先 → 藻部さん
ゲームマスター「次は簡易鯖でよき?」
ルチルさんさん「やりますねぇ!やりますやります」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ルチルさんさん「つくっとくと楽かも」
さくらさん「沈黙*」
謳歌さん「まだ早いかwテレビさん次もやる?」
ゆゆたんさん「ながい。」
匿名さん「むむむ」
ルチルさんさん「いまのうちに布団引くわ」
匿名さん「何か、やることないですね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
謳歌さん「次の村もうつくる?」
ルチルさんさん「人狼滅してくれー」
ルチルさんさん「なーむー」
謳歌さん「あと2人死んだら終わり」
ゲームマスター「じゃがりこ食べたい」
さくらさん
(*´&#728;`*)ひまだね-」
ルチルさんさん「こあ怪しいと思ってたら人狼か
結構勘って当たるもんだねぇ…」
匿名さん「てんてけてーん、前のあれのせいで吊るされると思ってたのに意外です。」
謳歌さん「じゃがりこ死す」
世紀末さん「霊能者いたよね?」
さくらさん「ねむい…*」
世紀末さん「おはよーうございます」
藻部さん「おはようございます。」
ルチルさんさん「匿名さん絶対しゅー姉殺そうとしてるの」
ゆゆたんさん「おっはー←」
匿名さん「おはようございます、皆さん。」
ゲームマスター「ドンマイヽ(´・∀・`)ノ」
さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(17/01/06 00:45:06)
謳歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謳歌さんを狙います。 >>> ゆゆたん <<<
ルチルさんさん「おじちゃん慰めろー」
ゆゆたんさんの遠吠え「はい!」
匿名さんの遠吠え「また明日」
さくらさんの独り言「あ………V」
ルチルさんさん「ふぉぉぉぉおぉぉぉ」
ゆゆたんさんの遠吠え「りょーかい、」
ゲームマスター「まぁ村人殺してしまったほうがすぐ進むのは事実」
匿名さんの遠吠え「あ、柊さんだけは殺さないでくださいお願いします。」
ゆゆたんさんの遠吠え「だれ殺ろうか!」
ルチルさんさん「村人殺してどうするんですかね…」
匿名さんの遠吠え「興奮しません」
ゆゆたんさんの遠吠え「暇やなぁ、、うぐ」
匿名さんの遠吠え「がおー」
匿名さんの遠吠え「殺る相手はゆゆさんが決めてください。」
ルチルさんさん「殺されたwww」
ゆゆたんさんの遠吠え「ふぉーー」
謳歌さんを占います。 >>> 世紀末 <<<
2日目の夜となりました。(17/01/06 00:42:32)
ルチルさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
匿名さん1 票投票先 → ルチルさんさん
謳歌さん0 票投票先 → 世紀末さん
藻部さん0 票投票先 → ルチルさんさん
ルチルさんさん4 票投票先 → ゆゆたんさん
ゆゆたんさん1 票投票先 → ルチルさんさん
世紀末さん1 票投票先 → さくらさん
さん0 票投票先 → 匿名さん
さくらさん1 票投票先 → ルチルさんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
藻部さん「殆どの人が沈黙すると早く終わったはずです」
ゆゆたんさん「せやろ????えへへ☆〜(ゝ。∂)」
謳歌さん「騎士さん可愛いな」
ゲームマスター「沈黙みんなすれば早くなるね〜」
藻部さん「え???」
ルチルさんさん「沈黙しといたけど」
匿名さん「正解は きもち でした」
謳歌さん「暇やな」
さくらさん「韓国のキムチ?」
藻部さん「行動内容のところにある沈黙です」
さくらさん
あと2分~~」
ゲームマスター「まじっすか?」
匿名さん「きむちはきむちでもおいしいきむちはなんだと思いますか?」
藻部さん「懐かしのカゲプロの皆さんもいますね」
謳歌さん「次、制限時間短くできるか見てみる」
ルチルさんさん「沈黙?」
匿名さん「待機時間は変えられますよ。」
ゆゆたんさん「しよっか、」
ルチルさんさん「てぃがれっくすがぢわじわくる」
さくらさん「赤いから確かに危険だね……
食べたら中毒死になる*」
藻部さん「沈黙すると早くなりますよ」
匿名さん「COする人この指とーまれっ です。」
藻部さん「村人coです」
世紀末さん「これ毎回この制限時間なんでしょ?(´・ω・`;)」
謳歌さん「次も追加アイコン色々試したい」
藻部さん「海馬社長がいたので社長に変えようと思ったら始まってました」
ルチルさんさん「てか待機時間長いわぁ…」
さくらさん「きのこ……*」
さくらさん「きのこいいね**「
&#127812;」」
謳歌さん「でも一番暇なのはあくまさん」
ゆゆたんさん「いかがわしい…」
世紀末さん「モザイクのかかったキノコ()」
ルチルさんさん「たしかに眠い」
匿名さん「てんてけてーん」
さん「なんかそれ危ない(笑)」
さくらさん「眠い~…*」
匿名さん「888だと、モザイクのかかったキノコがでますよ」
さん「長いね」
ゲームマスター「変えますか」
世紀末さん「あと5分w」
謳歌さん「4444でじゃがりこできるで」
ルチルさんさん「制限時間が嫌に長いね」
さん「サラダ味〜」
ゆゆたんさん「じゃがりこ吹いたおはよ」
さくらさん「|д゚)」
匿名さん「おはようございます。」
謳歌さん「もう暇すぎた」
世紀末さん「おはよーうございます!」
ルチルさんさん「じゃがりこ…www」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/06 00:35:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 匿名 <<<
ゆゆたんさんの遠吠え「はーいノシ」
匿名さんの遠吠え「また明日の夜に」
世紀末さんの独り言「すまん?なんでもない」
ゆゆたんさんの遠吠え「同じくよろしく!」
匿名さんの遠吠え「それでは、愚かな村人どもを共に皆殺しにしましょう。」
ゆゆたんさんの遠吠え「りょ!☆〜(ゝ。∂)」
世紀末さんの独り言「あ、狂人いねぇわw」
ゲームマスター「狂人は村人判定」
匿名さんの遠吠え「あとはゆゆさんの判断で進めてください。
あと、私が死んでも会話しているふりをしてください。」
世紀末さんの独り言「人狼?それとも人間?」
ゆゆたんさんの遠吠え「せやなぁ!←」
ルチルさんさんの独り言「おーい」
謳歌さんの独り言「はやくー」
謳歌さんの独り言「ひま」
世紀末さんの独り言「聞こえてるなら答えてくれ、狂人てどっちででるんだ?」
匿名さんの遠吠え「占い師騙りだけはしないでほしいです。」
ゆゆたんさんの遠吠え「うむ、」
ゆゆたんさんの遠吠え「せやろ」
匿名さんの遠吠え「話し合いましょう」
世紀末さんの独り言「聞こえてるか?」
ゆゆたんさんの遠吠え「よろすく!」
匿名さんの遠吠え「ゆゆさんノリいいですなぁ。」
さくらさんの独り言「|д°)」
世紀末さんの独り言「おいゲームマスターよ」
匿名さんの遠吠え「んじゃ、宜しくお願いしますよゆゆさん」
ゆゆたんさんの遠吠え「ひゃひゃひゃひゃ」
ルチルさんさんの独り言「おーう」
匿名さんの遠吠え「またかよ」
藻部さんを占います。 >>> 世紀末 <<<
匿名さんの遠吠え「あひゃひゃひゃひゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/06 00:32:53)
ルチルさんさん「ティガレックスひいたの誰だwww」
世紀末さん「ティガかな?これ」
匿名さん「了解です。」
ルチルさんさん「ほーい」
謳歌さん「www」
さん「はいなー」
匿名さん「まあ、私はやり方がわかっていてもなぜか成功しないんですよね。」
ゲームマスター皆さん始めますよ?
藻部さん「マギキャラ結構いますね」
世紀末さん「なんか犠牲者が変えてるw」
匿名さん「ジャーファル」
藻部さん「おや、じゃーさんでは無いですか」
世紀末さん「お!変えれたw」
謳歌さん「行動内容のとこね」
ゲームマスター「とりあえず始めるぞー」
匿名さん「行動内容の欄をいじくればいいのです」
謳歌さん「追加アイコンで帰れる」
ゆゆたんさん「いんどwwwwww」
謳歌さん「俺国旗ww」
世紀末さん「どやって変えるの?」
ルチルさんさん「誰だインドひいたやつwww」
ゲームマスター「そろった?」
藻部さん「幽白!」
謳歌さん「弱ペダ」
匿名さん「五月雨さんの霊圧が…消えた、だと…ッ!?」
ゆゆたんさん「ゆゆたんかわいい><」
ルチルさんさん「アイコン変えるの面白いなwww」
さくらさん」が村へやってきました。(17/01/06 00:29:26)
藻部さん「幽白!」
ゆゆたんさん「えっwwwwwww」
謳歌さん「ことりやんww」
藻部さん「ことりちゃんもいましたよ」
ルチルさんさん「あ、きたきた」
さん「遅くなりまして申し訳ない(´-ω-`)」
ルチルさんさん「しゅー姉はこんかえ?」
さん」が村へやってきました。(17/01/06 00:28:24)
ゆゆたんさん「茶番劇が><」
藻部さん「目がぁ目がああああああああ」
世紀末さん「目がぁ〜!目がぁ〜!!」
ゲームマスター「やらかしたw」
藻部さん「グハァ」
ゆゆたんさん「じぇーえすやらかしたな」
謳歌さん「了解、次の村はまかせろ」
匿名さんバルスッ
ルチルさんさん「ムスカは大草原」
謳歌さん「あくまさん参加できないやんけ」
ゲームマスター「とりあえず今回はGMしますw」
藻部さん「ヒトガゴミノヨウダー」
ゲームマスター「まじ?やってしまったw」
謳歌さん「いや、強制じゃなくてもいけるって…」
匿名さん「仮GMでも行けますよ」
謳歌さん「ムスカww」
ゆゆたんさん「ムスカおるww」
ゲームマスター「GM強制必要なのかな?」
世紀末さん」が村へやってきました。(17/01/06 00:26:08)
藻部さん「他にもいろいろありますね」
ゆゆたんさん」が村へやってきました。(17/01/06 00:25:56)
ルチルさんさん「あさひがさんさんルチルさんさん」
ルチルさんさん「ムスカで草」
藻部さん「どうも」
ルチルさんさん」が村へやってきました。(17/01/06 00:25:02)
藻部さん」が村へやってきました。(17/01/06 00:25:02)
謳歌さん「すごい色の種類ww 」
匿名さん「あれ、他の方はどこに」
謳歌さん」が村へやってきました。(17/01/06 00:24:43)
匿名さん」が村へやってきました。(17/01/06 00:24:38)
戻る