過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ラーメン
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カプセル
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
SHSUI
◆6LFBsNNPtk
[村 人]
(死 亡)
 
 
めきゃべつ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
柏手
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
蓮華
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 みこーん
 
タマモキャット
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[狂 人]
(生存中)
 
 
つまようじ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターンテーブル
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
扇町
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピコ太郎
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 149162番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カプセルさん「ログみても視点整理してないしこいつ」
カプセルさん「ログみたら考えてるかわかるから今から見ますね」
SHSUIさん「>蓮華さん
ありがとうございます、私もそろそろログ見直してから落ちます!」
蓮華さん「今回の村はこんなことになっちゃったけど、初心者村はたくさん建つし普段は色々アドバイスもらえるはずだから今回の村にめげずにどんどん参加してほしい。最近過疎気味だし>SHSUI」
カプセルさん「勝ち負けに興味はないです。負け方が気に入らないだけ。」
蓮華さん「自分からも一言。
村の最中悪ふざけして負けたのならその結果に文句をつけるな。
負けるのが嫌なら初めから真面目にやれ」
カプセルさん「柚希」の固定CNの有無が証明ですわ。知ってる方もいるんじゃないからしら。
SHSUIさん「ともかく、今回は学べることがあったのでこちら見返して、めげずにまた参加します、ありがとうございます
>タマモキャットさん」
SHSUIさん「とりあえず初心者歓迎村で初心者を歓迎してないのはわかりますた」
タマモキャットさん「そろそろ落ちます、SHSUIさんは過去ログみてみるといいかも?
人狼は負けても面白いと思えるゲームだからあまり引きずらないでまた村に入ってみてね。」
カプセルさんなんで眼中に入れないやつは興味ないかこの機会に教えてやる。「視点整理もしてないやつがたかが一人のことにかまって混乱させられて何を目指すのか定めてない馬鹿に時間割いてまで真面目にやってあげて楽しくやってやろうなんてでるわけないだろ」。
俺以外でやられたら同じこと言うんじゃね?笑 こんなもん試験的な参加にすぎないんで。対応力みないと真面目にやってくれるのかわからんからな
ラーメンさん「まあ、狂人は村を混乱させるのが仕事だからな>タマモキャットさん」
ターンテーブルさん「長くなりすぎているのでこれ以上はなにを言われても黙ってます」
SHSUIさん「タマモキャットさんやピコ太郎さんの手腕にかかったのは失敗してしまったー
この点いい勉強になりました、次からは人外の声に引っかからないように気をつけます」
ターンテーブルさん「謝れと言ってるのではなくて自分の行動が一緒にゲームをしている人にどういう影響を与えているのか理解しているかをずっと聞いているんだよ
君一人でゲームをしているのではないことを理解してほしい。君の行動は他の人の判断基準になるし、それによって勝てる勝負が負けることもある
それを他人のせいだけにするのではなく、自分に問題がないのか見返すことも必要だよ
思考放棄していると勝手に決めつけているだけで誰も思考放棄していないだろう
初心者だったら思考が追い付かなくて間違えることもある。それを理解していなくて自分の行動を棚にあげて他の人だけ非難しているのが君だよ」
タマモキャットさん「私は狂人なのでわざと村人が混乱するような発言してます。
私から見てピコ太郎さんが村人確定とか。あえてそう発言することで
狂人の誤爆の可能性に気が付かないようにとか。
慣れた人ならすぐに気が付くようなことも初心者は気が付かないかもしれないし。」
SHSUIさん「いちばんギャーギャー言ってるのは……」
カプセルさん「そんなんでギャーギャーいうだけで思考放棄するチキンに眼中にはないんで身内でコソコソちまちまやっせなカス」
SHSUIさん「ここ破綻してるから特に考えなくてよかったのであった」
カプセルさん「謝れば済むとでも仰りたいと。基本きめうち日前日以前までふざけてるのは知らんでそれいってるまじで。ムーブは否定するわけないだろ。
判断依然に柔軟性がないんじゃね。」
ターンテーブルさん「どちらがより悪いかの話をしているわけではないのに論点のすり替えをしてごまかして自己正当化か
君は自分の過ちをどれだけ指摘されても認めることができないということがよくわかった
悪いけれど私がGMをするときはBLにいれさせてもらうよ」
SHSUIさん「あ、ターンテーブルさんもありがとうございます」
SHSUIさん「柏手さんどうもです
「よくわからんけどここ偽ケアしなきゃならないのか……?」と思ってしまった
ピコ●―拍手●―タマモ(狂)or めきゃべつ●―扇町●―蓮華(狂)※破綻済み
でラインは考えられてたんですが」
タマモキャットさん「カプセルさんは結果的に村が負けてる事についてその理由を考えてみようよ
原因は他にもあるかもしれないけどそのうちの一つにはなってると思うんだ

逆に村が勝ってたら私にも反省するところあるわけだし。。」
ターンテーブルさん「ピコ太郎視点では自分に●をだしている扇町は偽ということですよ>SHSUI」
柏手さん「ピコ太郎さん視点なので偽なんです。●食らってますので>SHSUIさん」
カプセルさん「「人のせいで引き分け投票になって吊り先を誤った」よりも「きめうち日に視点整理して投票を合わせることができない」が問題だな。人のせいで?なら感情吊りすればいいだろ。できてないし」
SHSUIさん 「タマモ:●を2こつって続いたため破綻である
扇町:偽
従って占い両偽でここに2人外おり
霊に1人外居るためめきゃべつは村だったようだ
従って、柏手吊って占いロラって勝ち」
これが分からんかったです 扇町さんがどこで偽になったのか
よければおせーてください
ターンテーブルさん「7人時の投票は君は間違えていない。そこを問題にしているわけではないよ>カプセル
ただ発言でほかの村人を混乱させることは言っているよ」
ターンテーブルさん「疑問を返すのではなくこちらの質問に回答しなよ。君はさっきからこっちの質問になにも回答していないよ。それがわかっている?
11人で君がグレ投票することによって引き分けとなったらふざけて行動した君のせいなのにそういうふざけた行動をすることは一緒にゲームをしている人たちにたいして迷惑をかけることになるのだとわかっているの?>カプセル」
柏手さん「前提として、「人は間違える」と考えるべきですね。
ふざけていい場面なんてない。真剣に勝ちを目指す場合」
カプセルさん「説明はしたけど。逆に7人時で前日霊能候補を処刑した状況できめうち日に霊能候補吊らない理由あったん??」
SHSUIさん「ありがとうございます
そこまで考えるとなると、慌てて●ロラじゃないほうがよかったのか……
もうちょっと整理しとくべきでした、あと自分のメモにもうちょっとは自信を持つべきでした……
>狂狼のダブル特攻は占い両偽よりもはるかにレアケなので、もし両偽を考えるとしても拍手とタマモ吊ってから最後にピコ太郎と扇町の二人で悩むくらいでいい
>ターンテーブルさん」
カプセルさん「最大人外数3だろ?9人時でふざけて投票したからといって逆に問題あるの?実際候補にすぎない占いが票換えした馬鹿丸出しがいるわけだけど 吊り先間違えても7人時3人外のままだろ」
タマモキャットさん「進行中はいろいろと気が付かないところも終わった後でなら失敗に気付くこともある
心当たりがあるなら素直に反省しないと次に生かせないと思うよ」
ターンテーブルさん「思考放棄しているのは君だろう
同数になることによって起きるはずのなかった引き分けが起きたらふざけた君のせいになるのだけれどそれなのに意味がないとなんで言えるのかと聞いている>カプセル」
SHSUIさん「初心者だけど
初心者歓迎村で終了後もなお初心者にわからないこと暴言混じりでわめきちらしてる
&他の人が誰もが諭しているのを一切聞き入れない
そんな人がいるゲームは嫌だ。」
ターンテーブルさん「狂狼のダブル特攻は占い両偽よりもはるかにレアケなので、もし両偽を考えるとしても拍手とタマモ吊ってから最後にピコ太郎と扇町の二人で悩むくらいでいい
それで吊りとしては間に合う>SHSUI」
カプセルさん「今回グレー投票に意味あるの?同数になるからわかりませんじゃ理解できてないだろ。言ってる理由もふざける範囲も許容できない限り思考放棄し続けるだけだから俺はそんな輩に対峙する理由がない。」
ターンテーブルさん「相手の言っていることを否定するだけではなく、ちゃんと理解できるようにどこが間違っていると思っているのか説明しなよ
説明したところで理解できないと言って逃げるのではなくね
じゃないと誰も君に賛同しないし、皆不愉快なまま終わってしまうよ>カプセル」
カプセルさん「9人時と7人時は思考範囲は違うんぞ?理解できないならできないでもいいから。同数になるなら同数でみやすくていいわ」
ターンテーブルさん「それでもし引き分けになっていたとしたら意味がないと言えるの?
明らかに君のせいで引き分けになることになるのだけれど>カプセル」
タマモキャットさん「占いはこれ以上ない占い師ぶりだった、占い理由とかすごく頑張っていたと思う」
SHSUIさん「あとあそこの占両偽っちゃどう見るとよかったのか……」
つまようじさん「ふざけて投票とかしてるから同数票なって再投票なるんでしょ
GMいなくて再投票で投票漏れ死する可能性もあるのになにいってだこいつ」
SHSUIさん「少なくとも初心者は混乱しました」
カプセルさん「同数だからってきめうち日でもないのだから意味なくね??笑
逃げたいチキンはそうやって理解もせず独走すれば(笑)私そんなクソに眼中にないからさ歓迎だよ」
ターンテーブルさん「影響ないとなんで言い切れるの?他の人と一緒にやっているゲームで君の行動を元に他の人も考えるのだよ
君一人でゲームをしているのではないのだからそういう行動するなら一人でできるゲームをしなよ>カプセル」
ピコ太郎さん「奇数進行で吊り位置2択なら、ふざけた票が無ければ1度で投票が完結するはず
つまり、村が引き分け回避を強いられることが無い>カプセル」
SHSUIさん「既に見直す点が発見されてる気が
>ふざけて投票してる
>カプセルさん」
ターンテーブルさん「あれでピコ太郎吊れていい状況で引き分け回避で仕方なくめきゃべつ吊らなきゃいけなくなったからねえ>蓮華」
カプセルさん「見直す?何を?きめうち日より前日以前はふざけて投票してるから気にしてない。問題あるならいってよ。影響ないし。」
蓮華さん「投票で言うなら明らかに役職吊りってところでグレーに投票して同数票連発の原因となっているグレーにも問題がある」
カプセルさん「誰がみても内容みられたら笑われるぞww 怒レベルなことしてるから」
ラーメンさん「ありがとうございます。>ターンテーブル」
ターンテーブルさん「人のことばかり責めてないで自分の悪いところがないのか見直しなよ>カプセル」
ラーメンさん「村立てありがとうございます。」
蓮華さん「あの票変えは引き分け防止でやむを得ずだろう」
ターンテーブルさん「蓮華投票自体は悪くないと思うよ>ラーメン
蓮華吊られて続くならタマモが確定破綻で拍手→ピコ太郎で吊ればよかっただけのこと
変に破綻しない状況が続いて混乱するよりは吊り数足りるなら内訳整理かねて吊るのは問題ない」
つまようじさん「ブランクあけにしちゃあ、ちょっとハードル高かった
GM同村ありがとうございます お疲れ様でした」
SHSUIさん「この場合って●ロラだと悪手なんすか
わからんかった」
ラーメンさん「GMがいる村じゃないとそれは無理だと思うけど。>扇町さん」
カプセルさん「断言するわ。占い候補が確定してない霊能候補に票換えしてる唐沢がクソ、クソもクソ。^^」
タマモキャットさん「霊能吊れたけど後は手詰りだったはなのによく占い吊れたな」
めきゃべつさん「GMさん村立てありがとうございました」
蓮華さん「占い両偽だとしても霊能に狼いるから霊能吊りが安定だったんだよな」
柏手さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
カプセルさん「扇町にいうと霊能候補に票換えするなややこしいわ。あときめうち日以降から投票あわせればいいのだからそれまではふざけても問題ない。今回のケースは意味をなさないし」
ラーメンさん「ですね。 今回はピコ太郎吊るべきでしたね。
もうタマモキャット真ならゲーム終わると思って蓮華に投票してしまいましたので。>蓮華」
扇町さんお疲れ様でした。正邪さんとは二度ともう同村したくありませんので
みなさんが村を建てた際に私と正邪さんが両方いる状態になったら
どちらかを蹴ってください。ご協力をお願いします
つまようじさん「急に占い両偽とかでて大混乱してました
最終日の考察を1日前に発言できればよかったなぁ」
ターンテーブルさん「悪いけど君もあまり人のこと言えないと思うよ>カプセル
霊能でて確定最終日のグレランと霊伏せて真占い生存での狼見つけるのだったら後者のほうがメリット大きいだろう
それを考えずに霊伏せたから偽ってなにを考えてるのって言われるだけだよ」
つまようじさん「◆SHSUIさん 「おつかれさまでした 大声に混乱せずメモ信じろと 良い勉強になった……」
ほんとにそれでした」
めきゃべつさん「狼2の村でタマモさんは●2個吊ってもゲームが終わらなかったので、
扇町さんを信じてあげるべきでしたねー>SHSUIさん」
柏手さん「いや、狼視点面白い&驚愕の村だった。相方狂人ありがとうございます」
ピコ太郎さん「うーん、初手でチャレ通ってたか 素直に真っ向勝負するべきだったね
村すまん」
蓮華さん「今回の教訓
・村は内訳整理をきちんとしよう
・村は最善の吊りを素早く見つけられるよう努力しよう
・村は狼の圧力に屈せずに正しいと思う意見をはっきり主張しよう」
ラーメンさん「●2個見えた時は初日から寡黙にすべきだったと反省してる><
4日目までは吊られる心配なかったわけだし。」
タマモキャットさん「なんか予想外な吊りばかりだったワン」
ピコ太郎さん「まあちょっと汚い手ですまんかった
初手でミスって詰んだので手が無かった」
カプセルさん「怒レベル村だろちくせう」
SHSUIさん「おつかれさまでした 大声に混乱せずメモ信じろと 良い勉強になった……」
ラーメンさん「乙です!! 狼おめでとう!!
無能狩人で済まない><」
カプセルさん「安定目指さない村が終わってるだけ」
ターンテーブルさん「お疲れさまでした」
つまようじさん「カプセル投票しとけよ>タマモキャット」
人 狼」の勝利です!(17/01/05 22:34:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ピコ太郎さん2 票投票先 → カプセルさん
カプセルさん3 票投票先 → ピコ太郎さん
つまようじさん0 票投票先 → ピコ太郎さん
柏手さん0 票投票先 → カプセルさん
タマモキャットさん0 票投票先 → カプセルさん
ピコ太郎さんカプセルに入れてくれ>タマモキャット
柏手さんカプセル投票でいいですよ>キャットさん
めきゃべつさん「4-3陣形の弱さを見通せなかった村の失敗でもある」
ピコ太郎さん「両偽だけ除けば、両占いが●を2個とも早期に見つけてたから、
詰んでたんだよなあ」
タマモキャットさん「キャットは狂人なのだワン」
ターンテーブルさん「狂人なにしてるんだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ピコ太郎さん2 票投票先 → カプセルさん
カプセルさん2 票投票先 → ピコ太郎さん
つまようじさん1 票投票先 → ピコ太郎さん
柏手さん0 票投票先 → カプセルさん
タマモキャットさん0 票投票先 → つまようじさん
柏手さん「ピコ太郎さんは人と成りが好きなので今後も活躍してもらいたいですね」
SHSUIさん「なんかおかしいと思いつつ乗ってしまった しまった……」
ピコ太郎さん「ただ、途中でめきゃべつ→蓮華とつれたから、あとは力押しで真占い吊れば行けるかなあと」
カプセルさん「投票してくる…ワルイケド扇町に投票した村がまじで怒レベル」
蓮華さん「村は狼の大声に圧されずに意見を発信すべきってはっきり分かるな」
扇町さん「◆カプセルさん 「村は脳ミソくそだろ」
お前がな」
つまようじさん「PPAP野郎に投票しますた」
ピコ太郎さん「初手で占いチャレに行かずに相方を霊に出させたのはすまんかった
蓮華霊を読めてなかった(ターン霊読みで乗っ取り勝利を狙っていた)」
ターンテーブルさん「カプセルは人のこと言えないので暴言はやめるべきだろうに」
めきゃべつさん「たまにあること」
つまようじさん「昨日の勢いに騙されそうになったけど騙されなかったぞ!(なお手遅れの模様)」
柏手さん投票済み
カプセルさん村は脳ミソくそだろ
タマモキャットさん「みこーん」
つまようじさん「タマモは両霊能から捨てられたので狂
扇町-蓮華のラインは残っているから、ここ真ならピコ・柏手が狼」
つまようじさん「確定偽のタマモ残して占い吊るとかだめやん」
ピコ太郎さん「狼CO:相方柏手、狂人はタマモ
真占い扇町、真霊能蓮華、狩人位置不明」
SHSUIさん「まちがった」
柏手さん「狼CO 狂人さんはカプセル投票してください。」
5日目の朝となりました。(17/01/05 22:30:24)
SHSUIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SHSUIさんを狙います。 >>> 柏手 <<<
カプセルさんの独り言「最悪PPだよね…あるかはしらんが」
ラーメンさん「てか、破綻してない方吊ってどう済んだ?」
つまようじさんの独り言「い ま の ぼ く に は り か い で き な い」
扇町さん「そんな事は知っている>蓮華」
ターンテーブルさん「間違えた、扇町あてだった」
ピコ太郎さんの遠吠え「SUSHI行くか」
タマモキャットさんの独り言「みこーん」
つまようじさんの独り言「扇町-蓮華のラインは残っているから、ここ真ならピコ・柏手が狼」
ターンテーブルさん「一応今日の投票は拍手にいれてるぞ>蓮華」
蓮華さん「落ち着け、正邪はちゃんと騙り霊能投票してる」
柏手さんの遠吠え「私は寿司だと思うんだ」
扇町さん「前々から思っていたが、正邪がリア狂である事が確定した」
つまようじさんの独り言「占い両偽????
タマモは両霊能から捨てられたので狂だよね たぶん」
カプセルさんの独り言「やばいこいつらなんで余計な思考回させるかな…イライラ」
ピコ太郎さんの遠吠え「つまようじ噛むかなあ」
つまようじさんの独り言「なんか全然思考追いついてないんだけど…(汗)」
SHSUIさんの独り言「あれ、こっちは破たんしたんだっけか?」
蓮華さん「生暖かく見守りましょう」
めきゃべつさん「まあまあ初心者歓迎村ですから落ち着いて」
ラーメンさん「マジかよ!!」
柏手さんの遠吠え「狩人誰だと思います?」
SHSUIさんの独り言「ピコ・拍手・タマモ生きてんじゃねーかよ」
ターンテーブルさん「これはさすがに馬鹿じゃねえのと言いたい」
ピコ太郎さんの遠吠え「さてと、狩人に注意して噛もう」
扇町さん「正邪死ねえええええええええええええええええええええええええええええええええ」
扇町さん「正邪死ねえええええええええええええええええええええええええええええええええ」
扇町さん「正邪死ねえええええええええええええええええええええええええええええええええ」
柏手さんの遠吠え「うそだwwwwwwwwwww」
SHSUIさんの独り言「あれ、これやっちゃった感が」
蓮華さん「やらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ピコ太郎さんの遠吠え「きた」
4日目の夜となりました。(17/01/05 22:26:47)
扇町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピコ太郎さん0 票投票先 → 扇町さん
カプセルさん0 票投票先 → 柏手さん
つまようじさん0 票投票先 → 柏手さん
柏手さん3 票投票先 → 扇町さん
扇町さん4 票投票先 → 柏手さん
SHSUIさん0 票投票先 → 扇町さん
タマモキャットさん0 票投票先 → 扇町さん
ターンテーブルさん「役職に合わせて発言は変えないと>ラーメン
俺は挨拶早かったし霊と思わせて噛まれるように動いていたし」
ラーメンさん「●2個出てるなら、破綻と●吊りきりで吊られる心配いらないからな。」
扇町さん柏手吊りで合わせろ
タマモキャットさん妖狐COなのだぞ
柏手さん扇町吊が正着ですよ。狼が破綻するように占うわけがない
ピコ太郎さん「従って、役職ロラ完遂」
タマモキャットさん「みこーん」
ピコ太郎さん「占い両偽な以上、めきゃべつ村なんだもん」
カプセルさん知ってるよそんなん昨日の投票結果みたらわからんほうがおかしいわ
柏手さん占い両偽みるなら余計ども扇町吊です
めきゃべつさん「カプセルに合わせないと票が割れて破滅しそう」
ピコ太郎さん「蓮華は真霊能なのが確定した」
蓮華さん「残った霊も偽なら先に残った霊を確実に始末すればいいじゃな〜い」
めきゃべつさん「扇町吊れそう」
カプセルさん今日は霊能ロラ以外ないから
柏手さん「狼:めきゃべつ、扇町
狂:蓮華

じゃないとおかしいんですよ」
ピコ太郎さん占い両偽に気付け あと残った霊も偽だ>村
つまようじさん「あれ?占い両偽の流れ?あれ??」
カプセルさん「村が思考放棄(自身は付き合う気がないから適当だけど)してるから勝手にしろ」
SHSUIさん「ごめんいまの嘘まちがい」
柏手さん「扇町吊りましょうね。」
タマモキャットさん「オオカミは三匹いるのだぞ?」
SHSUIさん「ライン繋がってるのを残すのはあれだし柏手からでは?」
柏手さん「昨日の投票から不可解だったんですが、扇町吊れば終わりますね。」
ピコ太郎さん「柏手と扇町とタマモ全部吊れば勝ちだわ
どっから吊るか」
扇町さん◆柏手さん 「タマモさん、結果書き間違えたよね?」

そうであるとしても、ここで霊能を吊りきれば確定で破綻する
柏手さん「白と黒の意味わかってます?」
ラーメンさん「にしても、2日目も発言抑えるべきだったな><」
柏手さん「タマモさん書き間違えてない?また」
柏手さんでは扇町吊で。
つまようじさん「初日5吠えなんだよね
タマモが5吠えで騙れるとは思わないのですよ」
ピコ太郎さん「役職全吊りで勝ち」
SHSUIさん「あれ、タマモさんおかしいぞ」
柏手さん「あわてて変換間違えたんじゃない?」
カプセルさん役職ロラで
SHSUIさん「ピコ>拍手か扇>扇か拍手 で決まりじゃね?」
ピコ太郎さん「めきゃべつさんは疑ってすまんかった」
ラーメンさん「黒2個出てたら発言抑えるべきだった><」
タマモキャットさん「扇町さん〇なのだ」
扇町さん「タマモキャット破綻だ」
ターンテーブルさん「どう考えても狂狼見る状況じゃないと思うけどな」
柏手さん「タマモさん、結果書き間違えたよね?」
ピコ太郎さん「タマモ:●を2こつって続いたため破綻である
扇町:偽
従って占い両偽でここに2人外おり
霊に1人外居るためめきゃべつは村だったようだ
従って、柏手吊って占いロラって勝ち」
ラーメンさん「乙です」
SHSUIさん「おはようございます」
柏手さん「霊能CO 蓮華○」
扇町さん「占いCO:柏手●」
4日目の朝となりました。(17/01/05 22:20:27)
ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメンさんを狙います。 >>> 柏手 <<<
カプセルさんの独り言「狼狼ー狂真でも役職ロラで終了。思考放棄」
つまようじさんの独り言「とりあえずタマモ偽が確定と」
カプセルさんの独り言「蓮華が真霊で狼2騙りはないから狂狼ー真狼だな」
蓮華さん「扇町狼のパターンは扇町狼、タマモ狂、蓮華真、柏手狼の場合のみか」
ラーメンさんの独り言「てか、扇町護衛も要らんかったな。
●と霊能吊りきりで詰みジャンww」
タマモキャットさんの独り言「夜が明けて7人だとまだPPにならないのだ」
柏手さんの遠吠え「ラーメン食べちゃおう」
カプセルさんの独り言「占い両偽か」
柏手さんの遠吠え「ほんとそれっすね。レンゲ●は真の結果騙りってことにしよう」
ターンテーブルさん「これでミスるなら怒っていいと思う>蓮華」
ピコ太郎さんの遠吠え「扇町力押しで吊るしかないか」
カプセルさんの独り言「あー霊能まじうぜぇ…(本音)楽させろや」
柏手さんの遠吠え「止まれなかったごめんね相方。」
ピコ太郎さんの遠吠え「んー、ミスったね チャレだったかなあ 霊の挨拶遅すぎてもう」
蓮華さん「この村見てると間違えそうな気がしてならないんだけど」
柏手さんの遠吠え「そっちだったかあ。残念。」
SHSUIさんの独り言「うっかりちゃん。」
SHSUIさんの独り言「敬称略
めきゃべつ・扇町●か
ピコ・タマモor拍手● の2ルートしかないわけか……」
つまようじさんの独り言「蓮華さんとピコ太郎さんの吊順はどっちでもいいや」
扇町さんの独り言「別に対抗破綻させてもよかったんだな」
扇町さんを護衛します。 >>> ラーメン <<<
柏手さんを占います。 >>> 扇町 <<<
3日目の夜となりました。(17/01/05 22:15:56)
蓮華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピコ太郎さん4 票投票先 → 蓮華さん
ラーメンさん0 票投票先 → 蓮華さん
カプセルさん0 票投票先 → ピコ太郎さん
つまようじさん0 票投票先 → ピコ太郎さん
柏手さん0 票投票先 → 蓮華さん
扇町さん0 票投票先 → 蓮華さん
SHSUIさん0 票投票先 → ピコ太郎さん
タマモキャットさん0 票投票先 → 蓮華さん
蓮華さん5 票投票先 → ピコ太郎さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ピコ太郎さん4 票投票先 → 蓮華さん
ラーメンさん0 票投票先 → 蓮華さん
カプセルさん0 票投票先 → SHSUIさん
つまようじさん0 票投票先 → ピコ太郎さん
柏手さん0 票投票先 → 蓮華さん
扇町さん0 票投票先 → ピコ太郎さん
SHSUIさん1 票投票先 → ピコ太郎さん
タマモキャットさん0 票投票先 → 蓮華さん
蓮華さん4 票投票先 → ピコ太郎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ピコ太郎さん4 票投票先 → 蓮華さん
ラーメンさん0 票投票先 → 蓮華さん
カプセルさん0 票投票先 → 柏手さん
つまようじさん0 票投票先 → ピコ太郎さん
柏手さん1 票投票先 → 蓮華さん
扇町さん0 票投票先 → ピコ太郎さん
SHSUIさん0 票投票先 → ピコ太郎さん
タマモキャットさん0 票投票先 → 蓮華さん
蓮華さん4 票投票先 → ピコ太郎さん
扇町さんタマモは俺を占え。必ずだ
柏手さん「って、タマモさんの黒か。じゃあ終わるね」
扇町さん今夜、対抗と霊能から占ってやる
そうすれば吊る必要が無い人物がわかる
しかしピコ太郎は吊らなければならない
カプセルさん「嫌ですね。無駄吊り以外ないわ あって霊能ロラ 狩人はグレ護衛して平和だせ」
柏手さん「蓮華吊って終わったら楽なんだけどなあ」
ターンテーブルさん「というか蓮華吊りからのタマモ破綻でピコ太郎と拍手吊り切りでいいじゃん」
蓮華さん「この吊り順で全視点追える」
ピコ太郎さん「タマモの占い結果見ようよ 蓮華を吊れば勝ちだよ>霊」
SHSUIさん「とりあえず今日は●ロラ完遂ね ごめんちょっと勘違いしてたスマン」
カプセルさん「めきゃべつの発言みて真狼ー真狼みなよ ラインがみえてんだぜ?まとめてきめうてよ」
つまようじさん「ていうか占い決め打ちだと圧倒的にタマモの考察要素薄すぎる」
扇町さんピコ太郎吊りに決まってんだろ>カプセル
柏手さん「つまり、扇町が狼濃厚です。」
蓮華さんピコ太郎→俺→柏手orタマモキャットの吊り順で確定勝利
狩人は扇町護衛がんばれ
SHSUIさん「まぁ占いは残しておくしかないか。」
タマモキャットさん「オオカミが霊能騙りしているのだな」
柏手さん「ただし、初手で狼が見つかってること、対抗もピコ太郎投票してることから
霊能は真狂。」
ピコ太郎さん「タマモ有能だった これは扇町吊り省けるな」
カプセルさん拍手吊り
SHSUIさん「役目なくなった占い残しとくの気分悪いけどそっちさきに吊っちゃう?」
扇町さん「さぁって、今夜はどっちを占いましょうねぇ」
蓮華さん「タマモキャット視点
蓮華-めきゃべつの2W、扇町狂ね。視点積みじゃん」
つまようじさん「ピコ太郎→霊能ロラ→占い決め打ち って感じかしら」
ピコ太郎さん「全露出してるから、タマモは蓮華か扇町占えば>タマモ」
めきゃべつさん「終わった」
柏手さん「私の挨拶が遅そうに見えるのは、つまようじさんまでの挨拶が非常に早かったからです。」
扇町さん「霊能めっちゃ挨拶遅いやん。あとちょっとで占うとこだったわ」
カプセルさん「あーほんとに余計な思考が潜伏霊能まじうざいが霊能2か…詰んだな」
ラーメンさん「あ、●と霊能吊りきりで最終日でいいと思う。」
ターンテーブルさん「せっかく狼が霊にでたのにタマモが起きてこないのは狼にとって不利だな」
SHSUIさん「あ、霊能占ってたのね そこ吊っちゃう?」
蓮華さん「◆柏手さん 「では蓮華吊りましょうか」
メリットを述べてどうぞ」
タマモキャットさん「すいません、蓮華さん●でした。」
つまようじさん「ひえー」
ラーメンさん「まあ、霊能吊り切りでいいなこれは。」
柏手さん「2日目の挨拶位置を見てください」
扇町さん「じゃないや」
ピコ太郎さん「霊2出るか それは驚いた」
蓮華さんとりあえず今日はピコ太郎吊り
SHSUIさん「すさまじく狂くさいけど、まぁポイポイしていくしか」
めきゃべつさん「狂人がうまくしないと詰んじゃう」
柏手さん「では蓮華吊りましょうか」
蓮華さん「占いは対抗でも占ってればいいのかなこりゃ」
扇町さん「1個下だったかぁ」
ラーメンさん「めきゃべつ●か。」
ピコ太郎さん「タマモは起きろ」
SHSUIさん「霊2か。」
カプセルさん役職ロラが安定するからめきゃべつ→タマモキャット⇔扇町の吊り順で最終日までいくんだよ。
その中で霊能が2日目に出ない時点で余計な思考回すんだが?潜伏霊能なんて偽でいいよ。真なら吊計算もできない怒レベルなので。
そういうの理解するまで復唱しましょう。
蓮華さん「人外全露出したね。まぁそういう戦略取ってくることはだいたい推測してた」
ターンテーブルさん「お疲れさまでした
予想通り過ぎる」
カプセルさん「知ってた」
つまようじさん「◆タマモキャットさん 「ひとつだけハッキリしたことがある。扇町さんが狼で身内切りの可能性はないってこと。
つまりタマモからみてピコ太郎さんは村人なのだ」
これ視点漏れてる?よくワカンネ?
COの遅さ・発言の少なさと、この発言の差になんか違和感感じるんだよね
というわけで霊結果とのラインを見たくてめきゃべつ吊り」
扇町さん理由:霊能を避けて占いましょうね。霊能は挨拶の早い位置にいるでしょう
よって、挨拶の遅い位置にいる人から占います
もっと言えば、めきゃべつ投票者から占うべきでしょう
◆ラーメンさん 「後に出た方が残念真の可能性が高いと思うけどな。」
◆ラーメンさん 「なんで霊能出す必要あるんだよ! 明日でいいじゃんw>カプセル」
これは壮絶に臭いですね。どこからどう見ても狼です
真占いを軽く殴りつつ、潜伏している霊能にすりよるとは見事な狼っぷりです
あるいは、霊能乗っ取りも視野に入れている感じでしょうか
ピコ太郎さん「おはよう」
SHSUIさん「おはようございます」
ラーメンさん「おはよう!」
つまようじさん「おはよう」
柏手さん「霊能CO めきゃべつ●」
扇町さん「占いCO:ラーメン○」
蓮華さん「霊能CO めきゃべつ〇

ピコ太郎→タマモキャットの順で吊り
護衛は扇町に貼りついていてください」
3日目の朝となりました。(17/01/05 22:06:16)
ターンテーブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターンテーブルさんを狙います。 >>> 柏手 <<<
ラーメンさんの独り言「●でも寡黙していいな。」
カプセルさんの独り言「役職ロラが安定するからめきゃべつ→タマモキャット⇔扇町の吊り順で最終日までいくんだよ。
その中で霊能が2日目に出ない時点で余計な思考回すんだが?潜伏霊能なんで偽でいいよ。真なら吊計算もできない怒レベルなので。
そういうの理解するまで復唱しましょう。

こういうこと」
ラーメンさんを占います。 >>> 扇町 <<<
SHSUIさんの独り言「霊能が1で出てきたら真くさいけど わからん 結局吊ることになる」
ラーメンさんの独り言「霊結果○なら寡黙になるか。」
SHSUIさんの独り言「つぎはピコさん吊るしかないけどさ」
ピコ太郎さんの遠吠え「ターンかんで乗っ取れば」
柏手さんの遠吠え「チャレすっか。1:30」
めきゃべつさん「扇町の誤爆を追いたそうな人がいるなら俺が先につられてタマモのラインを切らせたほうがいい」
SHSUIさんの独り言「カプセルさんは狩人の気を散らして占潰したい狼だとしたら逆にすごい。」
ラーメンさんの独り言「カプセルは僕に投票って、まあ、意見が食い違ってるからな。」
柏手さんの遠吠え「ターンテーブルか蓮華かな、狩人。」
ピコ太郎さんの遠吠え「占い即チャレ以外なら、それが一番分がいいと言っておく
ターン霊かなあ」
SHSUIさんの独り言「2日目以降の吠え数なんていくらでも騙れるから信用しない」
柏手さんの遠吠え「いやしない。分からない、霊能の場所。」
ラーメンさんの独り言「今回は吊られる心配しなくていいから寡黙しとくべきだったな...」
カプセルさんの独り言「村は脳ミソの容量半分以下か」
扇町さんの独り言「正邪いらねぇ」
タマモキャットさんの独り言「なんとか吊れたよめきゃべつさん」
ピコ太郎さんの遠吠え「カプセル、蓮華は除外できる」
ターンテーブルさんの独り言「噛まれる確率70%くらいとみた」
めきゃべつさん「霊能いないかと思った」
SHSUIさんの独り言「カプセルさん露骨に怪しい 
怪しすぎてここは役持ちじゃない気がする
あっても狂アピしてる狂かな? 最近潜伏狂流行ってるみたいですし

……逆に演じてる狩人だったらすごい度胸だけど。」
蓮華さんの独り言「どっからどう見てもピコ太郎の方が狼だったろうに」
タマモキャットさんを護衛します。 >>> ラーメン <<<
ピコ太郎さんの遠吠え「霊能乗っ取り企ててみる?」
SHSUIさんの独り言「めきゃべつさん乙でした」
2日目の夜となりました。(17/01/05 22:01:44)
めきゃべつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピコ太郎さん4 票投票先 → めきゃべつさん
ラーメンさん1 票投票先 → めきゃべつさん
カプセルさん0 票投票先 → ラーメンさん
ターンテーブルさん0 票投票先 → めきゃべつさん
つまようじさん0 票投票先 → めきゃべつさん
柏手さん0 票投票先 → ピコ太郎さん
扇町さん0 票投票先 → ピコ太郎さん
SHSUIさん0 票投票先 → めきゃべつさん
めきゃべつさん6 票投票先 → ピコ太郎さん
タマモキャットさん0 票投票先 → めきゃべつさん
蓮華さん0 票投票先 → ピコ太郎さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピコ太郎さん5 票投票先 → めきゃべつさん
ラーメンさん1 票投票先 → めきゃべつさん
カプセルさん0 票投票先 → ラーメンさん
ターンテーブルさん0 票投票先 → ピコ太郎さん
つまようじさん0 票投票先 → めきゃべつさん
柏手さん0 票投票先 → ピコ太郎さん
扇町さん0 票投票先 → ピコ太郎さん
SHSUIさん0 票投票先 → めきゃべつさん
めきゃべつさん5 票投票先 → ピコ太郎さん
タマモキャットさん0 票投票先 → めきゃべつさん
蓮華さん0 票投票先 → ピコ太郎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピコ太郎さん5 票投票先 → めきゃべつさん
ラーメンさん1 票投票先 → めきゃべつさん
カプセルさん0 票投票先 → ラーメンさん
ターンテーブルさん0 票投票先 → ピコ太郎さん
つまようじさん0 票投票先 → めきゃべつさん
柏手さん0 票投票先 → ピコ太郎さん
扇町さん0 票投票先 → ピコ太郎さん
SHSUIさん0 票投票先 → めきゃべつさん
めきゃべつさん5 票投票先 → ピコ太郎さん
タマモキャットさん0 票投票先 → めきゃべつさん
蓮華さん0 票投票先 → ピコ太郎さん
ピコ太郎さん「あと霊能はたとえ噛まれても、●ロラでLW確定なため問題ない
たまもがLW早期に引けるかどうか」
タマモキャットさん「つまようじさん、遅く出たように見えたのならあやまる」
柏手さん「両方吊ればいいと思うよ」
カプセルさんはっきりいって占い護衛はいらねぇ
扇町さん霊能は明日朝一で出ろ
ラーメンさん「だって、護衛が霊能にいったら占いが噛まれるだろ。>カプセル」
カプセルさんは?占いの御仕事半分終了してるやろが
蓮華さん「霊は出るより出ないメリットの方が圧倒的にでかいでしょ今日は」
扇町さん「霊能は占われさえしなければ潜伏してていいよ」
つまようじさん「占い狂狼とかいう大混乱じゃない限り●は両方吊るし 霊能いらないっちゃいらないわな
やっぱりボロ雑巾!」
ラーメンさん「なんで霊能出す必要あるんだよ! 明日でいいじゃんw>カプセル」
SHSUIさん「明日以降って言い方がややこしい とりあえず出ないでおk」
ターンテーブルさん「なんで狂人の誤爆の可能性見ないの?>タマモ」
カプセルさんじゃあ霊能は明日以降絶対でるな 出たら吊り殺す
めきゃべつさん「霊出たらただでさえ狩人視点護衛先割れるからやめてください」
扇町さん「狂人が護衛ぶらしに出てくれましたね。それは普通村ではしばしば見られる行為ですが
人外数が少ない事と潜伏狂人を避けて占う必要が無くなるため
この12人狐無し村においては村に有利な行動だとわかってないようですね」
柏手さん「とりあえずってどういうこと?>SHSUIさん」
ラーメンさん「後に出た方が残念真の可能性が高いと思うけどな。」
ピコ太郎さん「霊能が出たら護衛がそれてタマモが死ぬだろうが」
蓮華さん「霊結果次第ではどうせこの黒2人はどっちも吊るから順番はあまり関係ない感」
めきゃべつさん「別に扇町真で決め打つってんなら吊ってもらわなくても構いませんが」
タマモキャットさん「ひとつだけハッキリしたことがある。扇町さんが狼で身内切りの可能性はないってこと。
つまりタマモからみてピコ太郎さんは村人なのだ」
ターンテーブルさん「君視点破綻確認よりもピコ太郎吊って霊とラインつながるのみたほうがいいんじゃないの?>めきゃべつ」
SHSUIさん「霊出たらグダる予感 とりあえず●つりで」
カプセルさんいやでて護衛貰えよ
ピコ太郎さん「吠えが少なかったから、扇町狂なんだろうね
明日はめきゃべつを吊って、途中GJ出たら扇町吊らずに放置する手もあるかもしれない」
つまようじさん「霊能は出なくていい まぁでてもそこ護衛鉄板すぎて噛まれないとは思うけど」
SHSUIさん「霊は出る意味ないでしょ」
ラーメンさん「霊能は明日COでいいと思うけどね。」
めきゃべつさん「タマモキャットさんが破綻しますので>ターンテーブルさん」
柏手さん「めきゃべつさんも扇町さんのグレーでしかないからね」
カプセルさんめきゃべつは先につられたいみたいだが無駄使いにしかならんうえに狐不在でなにがしたいんだ?
めきゃべつさん「占い師の信用差が残念ながらそのまま出てしまっています>ピコ太郎さん」
SHSUIさん「めきゃべつさん勝負捨てとるん?」
蓮華さん「めきゃべつにも黒出てるんだ。
吠え少ないのを見た狂人が特攻を企てた線が有力」
柏手さん「どっちがどうでもいいよ。」
ターンテーブルさん「◆めきゃべつさん 「私から吊っていいです」
なんで?」
扇町さん「村建てしてくれたのに申し訳ないと言う感情よりも
やはり、仮GMは人外が多いんだなと言う感想が先に来た私を許してください」
ラーメンさん「霊能は出なくていいでしょ>カプセル」
つまようじさん「●2か タマモキャット遅い理由をききましょう」
SHSUIさん「昨晩吠え少なかったし、とりあえずは真狂っぽいけど」
柏手さん「そしてピコ太郎吊ろう」
ピコ太郎さん「めきゃべつ見つかってるなら比較的楽だと思う」
カプセルさん「霊能でろ」
ラーメンさん「真の●引きと●特攻ぽいねこれ。
狩人保護もかねて●ローラーでいいと思う。」
SHSUIさん「え? ●2??」
柏手さん「タマモさんが占いなら泣こう」
めきゃべつさん「私から吊っていいです」
蓮華さん「ピコ太郎吊っておやすみでいいね、タマモキャットが出てるけど」
ターンテーブルさん「●ふたつか」
つまようじさん「PPAP!(ふせろ!)」
SHSUIさん「みんなふせろーーーー!」
めきゃべつさん「なし」
ラーメンさん「●だ伏せろ!!」
ピコ太郎さんCOなし
カプセルさん「おはようこ」
タマモキャットさん占い師をCOするぞ めきゃべつさんはオオカミだったぞ!
扇町さん理由:占いと言えば潜伏だ。潜伏と言えば自分も○も吊られない事が大事だ
そう言えばちょうど右にいるのが仮GMだ。自分で村を建てるぐらいなら
簡単には吊り対象にはならないし、消極的柱にもならないはずだ
ちょうどいい占い先が右にいたから占うぞー
ラーメンさん「おはよう」
蓮華さん「おはよう」
SHSUIさん「おはよう」
めきゃべつさん「おはようございます。静かな狼さんでしたね。」
柏手さん「おはよう」
つまようじさん「おはよう」
ピコ太郎さん「おはよう」
ターンテーブルさん「おはよう」
扇町さん「占いCO:ピコ太郎●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/01/05 21:51:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピコ太郎 <<<
ラーメンさんの独り言「5吠えか」
蓮華さんの独り言「かなり静かな狼」
タマモキャットさんの独り言「みこーん」
柏手さんの遠吠え「1:30」
ピコ太郎さんの遠吠え「130」
ラーメンさんの独り言「まあ、テンプレ発言しまくっとくかww」
SHSUIさんの独り言「吠え少ない? 慣れてる人かな」
ラーメンさんの独り言「吊られず噛まれず占われずの発言できるように頑張ろう!!」
柏手さんの遠吠え「以下同文。初手黒なら狩人で出ます」
ターンテーブルさんの独り言「吠えないな」
扇町さんの独り言「うん、まぁ」
ピコ太郎さんを占います。 >>> 扇町 <<<
つまようじさんの独り言「役職じゃなくてよかった 挙動忘れてる感あるから初手吊られるわ」
ピコ太郎さんの遠吠え「よろしく 騙り予定なし」
ラーメンさんの独り言「●進行の時は主人公になるんだよな。」
柏手さんの遠吠え「ふむ。なんかそんな気はしてた。相方よろしく。」
つまようじさんの独り言「村立て感謝ー久しぶりに参加ー」
めきゃべつさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
扇町さんの独り言「うへぇ」
SHSUIさんの独り言「初心者CO 足引っ張らないように頑張ります」
ラーメンさんの独り言「狩人かいな。」
めきゃべつさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/05 21:46:58)
ピコ太郎さん「開始」
カプセルさん「よろしく」
めきゃべつさん「よろしくお願いいたします。」
ターンテーブルさん「よろしく」
柏手さん「よろしく」
タマモキャットさん「よろしく。」
扇町さん「よろしく」
つまようじさん「よろー」
蓮華さん「よろしく」
SHSUIさん「よろしくおねがいします」
ラーメンさん「よろしく」
ピコ太郎さんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがピコ太郎に名前を変更しました。
kariさんがタマモキャットに名前を変更しました。
kariさんが蓮華に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
蓮華さん「こんばんは」
ピコ太郎さん「赤1 枠拡張中 ズサ優先」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:43:08)
タマモキャットさん「おじゃまします。」
ピコ太郎さん「いらっしゃい」
kariさんがめきゃべつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:42:26)
ピコ太郎さん「以降随時更新 比較的新しい赤1」
kariさんがターンテーブルに名前を変更しました。
kariさんがカプセルに名前を変更しました。
kariさんがつまようじに名前を変更しました。
kariさんがSHSUIに名前を変更しました。
kariさんが扇町に名前を変更しました。
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ピコ太郎さん「いらっしゃい」
めきゃべつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:37:06)
kariさんが柏手に名前を変更しました。
ピコ太郎さん「いらっしゃい」
SHSUIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:31:29)
ピコ太郎さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:30:16)
扇町さん「こんばんは」
ピコ太郎さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:29:51)
柏手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:29:25)
つまようじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:28:28)
ターンテーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:24:41)
ピコ太郎さん次回更新2140
ピコ太郎さん「いらっしゃい」
カプセルさん「こんばんは」
ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:16:30)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:16:23)
ピコ太郎さんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
 奇策を行う際は利点を説明できるようにしておいてください。】
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:14:49)
戻る