過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
まあまあ鍵穴
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
100億円の夜景
◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
家族
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プロフェシー
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂漠の風
もら ◆DS7XCTEZoo
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにわ
kari ◆d4JmbZZSmY
[占い師]
(死 亡)
 
 
暴走回診
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おおしい
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グレープ
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
皿洗いグマ
有田みかん ◆PVMnHsKVxg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎めいた挑戦者
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
不毛地帯
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグロ7千万
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
両目が隻眼
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケミカル
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラストおせち
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日はきっと次発普通村 〜 149161番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ラストおせちさん「こちらこそ頼りきりで申し訳ない、共有会話でがっつり相談できて楽しかったです>相方さん
GM同村ありがとうございました」
砂漠の風さん「村建て同村ありがとうございました」
砂漠の風さん「確かにそれは拾えたなー>家族誘導から家族噛まれた瞬間家族狩人主張
相方ごめんねー でも楽しかったよ>ラストおせちさん」
プロフェシーさん「◆プロフェシーさん 「露骨におおしいさんから投票受けてることを村アピにして逆に疑われるやつやります」
有限実行しました」
暴走回診さん「じゃ、お疲れさん
村建て同村サンクス」
はにわさん「GMさん村立てありがとうございました。皆様お疲れさまでした。」
家族さん「多分それは無理」
謎めいた挑戦者さん「同陣営で勝ったので、これでようやく虎さんの村にも入ることが出来るようになりました」
ラストおせちさん「手堅い噛みできてるだけに、プロフェのグレー数確認をあざとアピールまで見てしまった
謎は家族粘着投票してるのに家族死んで即狩り死んだ発言しててそこずっと考えたが
村はごめん」
不毛地帯さん「お疲れ様でした」
暴走回診さん「勝てたのはよかったがやはりステに負けたのは悔しいな、俺もマダマダって事か」
砂漠の風さん「謎めいた挑戦者の4日目〜6日目の発言の感じほんとすこ」
100億円の夜景さん「お疲れ様でした」
100億円の夜景さん「しれっと人の発言流用しないでくださいよやだなーもう」
はにわさん「村のみんな、まぐろさん占ってごめん…」
砂漠の風さん「これは狼おめでとう」
暴走回診さん「お疲れぇ!兄弟達よくやってくれたぜ!」
はにわさん「おつおつ。おおかみおめでとー」
家族さん「やるじゃないですか
ロマンスさんの代わりに褒めてあげます」
謎めいた挑戦者さん「お疲れ様でした!」
皿洗いグマさん「お疲れ様でした 狼さんおめでとうございます ニート狂人より」
プロフェシーさん「お疲れ様でした」
砂漠の風さん「お疲れ様です」
ラストおせちさん「申し訳ない」
両目が隻眼さん「乙でーす」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マグロ7千万さん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございましたー」
ケミカルさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/01/06 00:15:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
プロフェシーさん2 票投票先 → 謎めいた挑戦者さん
謎めいた挑戦者さん1 票投票先 → プロフェシーさん
ラストおせちさん0 票投票先 → プロフェシーさん
はにわさん「ここで突然死とかまじかんべん」
家族さん「突然死して村証明しようとするとは流石だ」
皿洗いグマさん「回線トラブルか・・・!?」
暴走回診さん「共有が投票遅れるのはわかる、もう一人はなぜだ」
皿洗いグマさん「この適当さは村と思えたりするけど、この適当なのを村認定して万一負けたら悔しいからプロフェシーに投票するかもしれない 自分は」
100億円の夜景さん「霊能が死んでるので台無し」
家族さん「黒ゴマ塩かけたら美味しいですよ」
はにわさん「へたれ占いだけど村勝利を願う!」
ゲームマスター「なぜか2名の投票待ち」
皿洗いグマさん「赤飯ってあんまりおいしくないと思うんですけど、どうですか?」
家族さん「勝ったら明日は赤飯だ!!!!!!!!!」
皿洗いグマさん「狼さんのがんばりのおかげですね>良い村
正直村はいまいち・・・ 狂人もさっぱり・・・」
100億円の夜景さん「これは無理ですね」
プロフェシーさん「あんまり」
謎めいた挑戦者さん「身内票が結構強いんで、勝てるか微妙ですけどお願いしますね」
プロフェシーさん「おおしいさんに○要素ないし(後付け)発言からも狼だと思ってました」
ラストおせちさん「占い狂とかはみてなかった?」
100億円の夜景さん「謎めいた挑戦者が私のパクリなのでとうひょしました」
プロフェシーさん「あの時点で占いの●結果疑うほうがおかしいと思うんですけど」
皿洗いグマさん「その発言で片付けるにはいままでのキャラ作りができてないっ」
家族さん「挑戦者のそのぶん殴りかなりグっときます」
砂漠の風さん「初日からは想像もつかない良い村になった感」
謎めいた挑戦者さん「確信があったので入れただけです」
ラストおせちさん「そうだね、一理あるね」
謎めいた挑戦者さん「今気づきましたが、霊結果出る三日目の時点で、おおしい狼を基とした白アピールしている時点でおかしかったですね」
暴走回診さん「人外だと思ってた、で片付くんだけどな」
皿洗いグマさん「この適当さが3周回って村認定されそうな危険」
はにわさん「おせち!おせち!おせち!」
ケミカルさん「思ってたのは本当だけど利用はそりゃあ無理」
ラストおせちさん「謎さんは初回投票、家族さんにいれた理由きいていい?」
プロフェシーさん「知らんけど」
暴走回診さん「せこい>家族」
プロフェシーさん「ケミカルさんは謎めいた挑戦者さん狼だと思ってたんですよ」
皿洗いグマさん「そんな増やし方したら投票するに決まってるぅう」
家族さん「ラグったふりをしておはようを20回ぐらい言ったらいっぱい喋った事になれますよ!」
プロフェシーさん「ケミカルさんが謎めいた挑戦者さんに遺言票してたのを利用しますね」
暴走回診さん「おらぁ!さっさと起きろ!朝はしっかり起きて挨拶が大事だろうが!」
はにわさん「ケミカルさんの投票先良いですね。」
ケミカルさん「しょんぼり」
プロフェシーさん「おはよう」
ラストおせちさん「おはよう 
賑やかな最終日が好きだから、いっぱい喋ってくれたほうを残すね」
家族さん「マグロさんが残るよりかは勝率高いですね」
100億円の夜景さん「わかる」
謎めいた挑戦者さん「おはようございます」
100億円の夜景さん「そんなこと言ったら霊能が余計なこと言ったのは」
はにわさん「共有残すか。お疲れ」
暴走回診さん「マグロのほう噛むのか」
マグロ7千万さん「お疲れ様でした」
皿洗いグマさん「えぇえ チャレンジャー」
8日目の朝となりました。(17/01/06 00:07:42)
マグロ7千万さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグロ7千万さんを狙います。 >>> 謎めいた挑戦者 <<<
7日目の夜となりました。(17/01/06 00:07:39)
ケミカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プロフェシーさん0 票投票先 → ケミカルさん
謎めいた挑戦者さん1 票投票先 → ケミカルさん
マグロ7千万さん0 票投票先 → ケミカルさん
ラストおせちさん0 票投票先 → ケミカルさん
ケミカルさん4 票投票先 → 謎めいた挑戦者さん
家族さん「良い村ですね」
ゲームマスター「マグロ7千万が投票情報と霊能の遺言で迷う最終日かあるいは」
砂漠の風さん「夜会話で余計なこと吹き込んでもうた」
暴走回診さん「明日おせち噛んで最終日って所か」
ケミカルさん「まだまだ続く!」
マグロ7千万さん「はい」
砂漠の風さん「いやーこれは俺の責任感ある」
ラストおせちさんじゃあケミカルさんで
プロフェシーさん「あやうくケミカルさんにだまされるところでした」
100億円の夜景さん「プロフェシー吊って最終日ですかね」
砂漠の風さん「夜会話からしても、相方は俺よりは謎めいた挑戦者見えてたと思うので期待」
ケミカルさん「いないとか言ったら誤解を招く?」
プロフェシーさん「ああじゃあいいや」
はにわさん「挑戦者さん残りそうですね。」
プロフェシーさん「まだ詰んではないんですよね」
ラストおせちさん「ケミカル  謎めいた プロフェ から2吊」
ケミカルさん「狂人がいない(皿)以上自分視点グレ残り二人吊り切ったら勝ちでしょ感あるけど、まあそれはそれで」
ゲームマスター「ラストおせちの初回投票先は謎めいた挑戦者」
プロフェシーさん「自分が生きることしか考えて無さ過ぎてグレー把握してないんですけど
残りグレー教えてもらっていいですか」
謎めいた挑戦者さん「ケミカルさん吊って終止符を打ちましょう」
砂漠の風さん「上手いね>暴走回診さん」
ケミカルさん「さもありなん、か」
プロフェシーさん「おはよう」
謎めいた挑戦者さん「暴走機関が狼で合ってるでしょうから、そこから考えれば全てが見えますね」
暴走回診さん「狩人見つけたのも挑戦者だからな、素晴らしいぜ>砂漠の風」
砂漠の風さん「割と発言傾向が好み」
100億円の夜景さん「おつかれさまです」
ケミカルさん「終わんなかった」
砂漠の風さん「謎めいた挑戦者さん潜伏やりますねえ」
ケミカルさん「おはよう」
マグロ7千万さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
謎めいた挑戦者さん「彷徨うこと無く迷う者もいます」
砂漠の風さん「お疲れ様です」
ラストおせちさん「おはよう」
はにわさん「乙」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の朝となりました。(17/01/06 00:02:14)
砂漠の風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂漠の風さんを狙います。 >>> 謎めいた挑戦者 <<<
砂漠の風さんの会話「初日3日目は臭い」
砂漠の風さんの会話「となるとケミカルかな」
家族さん「でその後Uもこれまた全角っぽく見えるから
トリップに全角ってあったっけとか思っちゃった」
6日目の夜となりました。(17/01/06 00:01:46)
両目が隻眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
両目が隻眼さん5 票投票先 → ケミカルさん
プロフェシーさん1 票投票先 → 両目が隻眼さん
謎めいた挑戦者さん0 票投票先 → プロフェシーさん
マグロ7千万さん0 票投票先 → 両目が隻眼さん
砂漠の風さん0 票投票先 → 両目が隻眼さん
ラストおせちさん0 票投票先 → 両目が隻眼さん
ケミカルさん1 票投票先 → 両目が隻眼さん
暴走回診さん「見辛いだろ?俺も見辛い>家族」
砂漠の風さん「浄瑠璃やん」
家族さん「H0(数字の0)Lの後全角で700っぽく見えるんだけど
数字の0より全角のOの方が大きいからそう見えるだけか」
謎めいた挑戦者さん「俺が誰だって?お前には関係ない」
100億円の夜景さん「最低ラインですね」
両目が隻眼さんそんなことはない
プロフェシーさん「便乗して投票して、霊結果○だったらラストおせちさんのせいにするつもりでした」
ケミカルさん「つっかえが取れた」
マグロ7千万さん「100億円の夜景さん 「プロフェシーさんが占い真を知ってるみたいなので人狼です」
プロフェシーさん 「露骨におおしいさんから投票受けてることを村アピにして逆に疑われるやつやります」
これがあったので狼と見てしまいました」
砂漠の風さん両目が隻眼
皿洗いグマさん「騙ったほうがマシだったけど、騙っても怪しいのがおおすぎて狼の囲いまで手が回らなかったですねぇ、これは・・・
相方さんはさすがですが、共有さんにもバレてしまって暴れられる日まで生存できませんでした」
ラストおせちさん「プロフェシさんは初日に○に吊りたいとこ聞いてどうしようと思ってた?」
両目が隻眼さん「はあ!?何言ってのよbadchemicalでもキメたの>ジニー」
家族さん「どうでもいいけど暴走さんのトリップ、目の錯覚が起きて凄いね」
プロフェシーさん「私は2日目におおしいさんから投票されたことを村アピにし続けて、
自分さえ生き残れば何でもいいかなと思っています」
謎めいた挑戦者さん「ばれちゃったか」
ラストおせちさん「うわ逆だった
おおしいさん 0 票 投票先 → プロフェシーさん」
マグロ7千万さん「じゃぁ両目さん」
暴走回診さん「構わねえぜ、ついでにお仲間は2日目夜の段階でクマのこと狂人に見てたみたいだが」
砂漠の風さん「これ?」
マグロ7千万さん「その投票は見てませんでした」
ケミカルさん「余談だけど家族を狩候補で噛むならわざわざ誘導してまですることか・・・?と昨日まで思ってたけど挑戦者に論破された感がある」
ラストおせちさん「申し訳ない」
砂漠の風さん「謎めいた挑戦者さん 0 票 投票先 → ケミカルさん」
プロフェシーさん「吊りたいのはラストおせちさんですけど共有者なので吊れません」
両目が隻眼さん「◆ジニー「君は2日目の進行がテンプレ進行のグレランになった際に自らがヘイトを集めることに寄って皆から発言を引きだそうとしていたんだろ>両目が隻眼」」
謎めいた挑戦者さん「情報公開制度反対派なんですけど言わなきゃダメなんですか」
暴走回診さん「挑戦者はなかなかセンスあっただろ?>家族」
皿洗いグマさん「サボってて申し訳ありません狼さん」
ラストおせちさん「マグロさんはプロフェシ→おおしい身内票みてる?」
ケミカルさん「そう」
はにわさん「お疲れさまでしたー。」
砂漠の風さん「隻眼ね>ケミカル」
暴走回診さん「普通にステ残して俺が負けたのはだらしねえし悔しいぜ・・・すまねえな兄弟達よ・・・」
マグロ7千万さん「プロフェシさん」
ケミカルさん「昨日言いました」
ラストおせちさん「ひとり村決め打ちね」
砂漠の風さん「吊りたい人1人挙げて」
家族さん「私が噛まれた日は私以外の村人全員護衛していたので中々狼はセンスがありますね」
謎めいた挑戦者さん「墓の下でも寂しくはありません。今までに死んでいった人がいるのだから」
ラストおせちさん「おはよう」
両目が隻眼さん「◆ジニー「・・・もう両目が見えない振りなんかしなくていいんだ>両目が隻眼」」
はにわさん「2択はずしてた。。。」
マグロ7千万さん「おはよう」
ケミカルさん「はやーい!」
砂漠の風さん「やりますねぇ」
暴走回診さん「マジで家族狩人かよ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の朝となりました。(17/01/05 23:55:44)
はにわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
両目が隻眼さんを占います。 >>> はにわ <<<
100億円の夜景さん「おつかれさまです」
暴走回診さん「お疲れさんだぜ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
はにわさんを狙います。 >>> 謎めいた挑戦者 <<<
5日目の夜となりました。(17/01/05 23:55:17)
暴走回診さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
両目が隻眼さん0 票投票先 → 暴走回診さん
プロフェシーさん1 票投票先 → 暴走回診さん
暴走回診さん7 票投票先 → プロフェシーさん
謎めいた挑戦者さん0 票投票先 → ケミカルさん
マグロ7千万さん0 票投票先 → 暴走回診さん
砂漠の風さん0 票投票先 → 暴走回診さん
ラストおせちさん0 票投票先 → 暴走回診さん
ケミカルさん1 票投票先 → 暴走回診さん
はにわさん0 票投票先 → 暴走回診さん
ゲームマスター「両目が隻眼さんのストーリーにも終わりが見えてきました」
砂漠の風さん「違いねえ」
ケミカルさん「わかる」
暴走回診さん「ステ気味の奴に負けるなんて俺も落ちぶれたもんよ・・・あばよ」
プロフェシーさん「最近だらしねえな」
暴走回診さん「まぁCOはねえ。
ただステ目の奴ら放置して俺吊りとはちょっと頂けねえし俺もだらしねえなと思ってな>砂漠の風」
ラストおせちさん「ギリギリCOは吊っちゃうよ」
両目が隻眼さん「両目が隻眼は泣きながらその銃口をジニーに向け続けている(裏声)」
謎めいた挑戦者さん「意見噛みではなく、狼も狩人探しに奔走しているでしょうから、そもそもその推理は少し微妙でしょうね」
両目が隻眼さん「昔、大河ドラマや戦国ものに嵌っていた私に眼帯をくれたのは感謝しているわ・・・・
でもなんで二つもよこしたのよ!!あなたのプレゼントせいで私は両目が覆われて、何も見えないのよ!!>ジニー」
砂漠の風さん「うむ」
家族さん「砂漠の風さんフゥー!フゥフゥ!」
暴走回診さん「あん、俺か?」
ケミカルさん「逆なのか・・・」
はにわさん「とりあえずグレー吊りでよろ。」
砂漠の風さん暴走回診
謎めいた挑戦者さん「逆でしょうね」
マグロ7千万さん「両目、プロフェシ吊りでいいと思うよ」
砂漠の風さん「そんなことないと思うよむしろ」
暴走回診さん「くそっ、面倒くせえ
もう一度洗い直しだ」
ケミカルさん「家族噛まれということで暴走も挑戦者も手が付けづらい
ここは隻眼指定の場所か」
マグロ7千万さん「まぁ今狩人COないので狩人死んでるね」
暴走回診さん「3日目の鍵穴狐はないとかいいだしたり昨日の噛まれる可能性が高いといって占われ回避してるようなのが人外にしか見えなかったんだが」
謎めいた挑戦者さん「狩人噛まれたので、占いの墓の準備してきますね」
はにわさん「やだなぁ、家族さんなんて占いませんよ。」
ケミカルさん「真っ先に共有即出ることを示唆したところなので白で妥当かと」
プロフェシーさん「おはよう」
謎めいた挑戦者さん「おはようございます」
家族さん「家族は護れましたが家族の絆は護り切れませんでした」
100億円の夜景さん「どうしてつれそうなところを占うのか」
マグロ7千万さん「共有占い+●引き+銃殺の弊害でグレーが詰まない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
家族さん「強すぎて消されましたね」
暴走回診さん「はぁ!?そこ死ぬのか!?」
ケミカルさん「茶番に乗りましたがあれほぼ狂人ですね」
砂漠の風さん「おはよう」
皿洗いグマさん「おつ狩ー」
マグロ7千万さん「おはよう」
はにわさん吊れそうなとこ2択。狙いすぎた。吊れそうなとこだから占う必要なかったのに。
ラストおせちさん「おはよう」
100億円の夜景さん「おつかれさまです」
暴走回診さん「おはよう!」
ケミカルさん「おはよう」
はにわさん「占いCO マグロ7千万○」
5日目の朝となりました。(17/01/05 23:48:10)
家族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家族さんを狙います。 >>> 謎めいた挑戦者 <<<
ラストおせちさんの会話「そこ狩りあぶないと思う?」
砂漠の風さんの会話「無難」
ラストおせちさんの会話「謎めいたあたり?」
家族さんの独り言「【能力発動】家族の護衛には成功しましたが家族の絆は護れませんでした」
砂漠の風さんの会話「というかグレランでいいかもう」
暴走回診さんの遠吠え「おっけわかった。噛み頼むぞ」
謎めいた挑戦者さんの遠吠え「乗っかってください」
砂漠の風さんの会話「これだれつろ」
家族さんの独り言「【能力発動】アナタははにわさんを護衛しています。
【能力発動】アナタは砂漠の風さんを護衛しています。
【能力発動】アナタは両目が隻眼さんを護衛しています。
【能力発動】アナタはプロフェシーさんを護衛しています。
【能力発動】アナタはマグロ7千万さんを護衛しています。
【能力発動】アナタは暴走回診さんは護衛していません。
【能力発動】アナタは謎めいた挑戦者さんは護衛していません。」
家族さんの独り言「【能力発動】アナタはラストおせちさんを護衛しています。」
謎めいた挑戦者さんの遠吠え「鍵穴と家族で確実に狩人を殺します」
砂漠の風さんの会話「プロフェシーと挑戦者は発言自体は村っぽい」
ラストおせちさんの会話「家族が狩りなら熱いが 
狩いきてるといいなー」
はにわさんの独り言「マグロ7千万○」
皿洗いグマさん「考えはしたんだけど、噛みを消費させても困るし、ここはCOはできないかなって。」
暴走回診さんの遠吠え「まぁそこでもいいぜ。お前に乗っかるとするぜ」
100億円の夜景さん「狩人にしては目立ち過ぎなので仕方b内」
マグロ7千万さんを占います。 >>> はにわ <<<
砂漠の風さんの会話「うん」
砂漠の風さんの会話「消去法でそうなりそう そこか暴走か」
ラストおせちさんの会話「明日結果でたら4吊6グレか」
ゲームマスター「◆謎めいた挑戦者さんの遠吠え 「家族噛んでチャレします」
消される!」
暴走回診さんの遠吠え「家族は微妙じゃねーか?ちょっと露骨気がするが」
ラストおせちさんの会話「家族は狐じゃないなら順当に狂っぽい
おおしいさん「最後日記無しでも狩人COで良かったよ>皿洗い」
皿洗いグマさん「一応今日COの占い用意してたんだけど グレープは2日目に入ってて・・・」
謎めいた挑戦者さんの遠吠え「家族噛んでチャレします」
砂漠の風さんの会話「どんまい」
はにわさんを護衛します。 >>> 家族 <<<
暴走回診さんの遠吠え「どうするよ、今日狙うか一回グレー噛むか」
謎めいた挑戦者さんの遠吠え「グレーが広いので十分勝負出来ます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
暴走回診さんの遠吠え「グレープ対応持ってなくて申し訳なかった」
ラストおせちさんの会話「ちょっと勘違いしてて狩人COをしとこうか悩んだけどそれ以前の問題だった」
皿洗いグマさん「お疲れ様」
皿洗いグマさん「潜伏して役に立つのは難しいな 狼ごめんね」
暴走回診さんの遠吠え「凄いグレーが広いのが救い」
100億円の夜景さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/01/05 23:44:10)
皿洗いグマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
皿洗いグマさん8 票投票先 → 家族さん
両目が隻眼さん0 票投票先 → 皿洗いグマさん
プロフェシーさん0 票投票先 → 皿洗いグマさん
暴走回診さん0 票投票先 → 家族さん
謎めいた挑戦者さん0 票投票先 → 家族さん
家族さん3 票投票先 → 皿洗いグマさん
マグロ7千万さん0 票投票先 → 皿洗いグマさん
砂漠の風さん0 票投票先 → 皿洗いグマさん
ラストおせちさん0 票投票先 → 皿洗いグマさん
ケミカルさん0 票投票先 → 皿洗いグマさん
はにわさん0 票投票先 → 皿洗いグマさん
100億円の夜景さん「アライグマアがしまわれちゃった」
家族さん「占いCOですか?それ」
ケミカルさん「プロディシー→不毛からそれはちょっとね」
皿洗いグマさん洗え洗え ケミカル●だよ
ケミカルさんでは更に却下 皿洗いグマ再々指定
ラストおせちさん「じゃあ洗っちゃおうね」
砂漠の風さんそのまま吊り
100億円の夜景さん「挑戦者は狼に見えなかったですね」
家族さん「そしてこのことがわかった明日には私が噛まれてしまうでしょう
多分チャレ入りませんし狩人は私を護衛しておいてくださいね」
皿洗いグマさん却下 ケミカル指定
暴走回診さん「何故そうなるか教えてもらおうか?家族、後てめーは人外にしか見えねえんだよ」
ケミカルさん「非常に良い指定です」
グレープさん「◆家族さん 「謎めいた挑戦者-おおしい-暴走回診で決定ですよ」
つよすぎる・・・けされるぞ・・・」
家族さん「初日私という有能村人が吊られそうになったのは狼と狐の組織票だった訳です」
砂漠の風さん皿洗いグマ
ケミカルさん「最短あと2回で終わるので早めに終わらせるよう頑張るとか頑張らないとか」
両目が隻眼さん「両目の隻眼はそう切り出し、持っていたピストルをジニーの眉間へ向けた(裏声)」
皿洗いグマさん「よし おおいしの兄弟の暴走回診を吊ろう」
家族さん「謎めいた挑戦者-おおしい-暴走回診で決定ですよ」
暴走回診さん「くそ・・・悔しいがはにわ真でみねーといけねえのか・・・」
謎めいた挑戦者さん「後は占いが噛まれるのを祈るだけですね」
はにわさん「役職しか占ってないのか」
両目が隻眼さん「よく私の前に出られたわね。」
皿洗いグマさん「隠す意味もなさすぎる」
ラストおせちさんはずかしい失言をした相方です
ケミカルさん「はい」
はにわさん多弁→●→発言減らしだから。
前日発言過激だったし一応。
プロフェシーさん「やっぱり」
謎めいた挑戦者さん「おはようございます」
砂漠の風さんラストおせち相方です
暴走回診さん「100億霊能だろ>おせち」
家族さん「兄弟って役職後を追って死ぬやつじゃなかったですか?」
グレープさん「おつかれさま」
ケミカルさん「じゃFOしよっか」
暴走回診さん「はにわが真・・・?
ふざけるな!兄弟が!兄弟が狼なわけがねえ・・・」
ラストおせちさん「あ、霊能だった」
プロフェシーさん「ラストおせちさん」
マグロ7千万さん「共有即」
グレープさん「えー」
砂漠の風さん「かわいそう」
ラストおせちさん「100億円は狩人ありそうだったもんね
狩人→チャレ狙いかな」
はにわさんさあ敬えたまえ
皿洗いグマさん「霊能なんか噛んでていいんですくぁー?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
100億円の夜景さん「皿アライグマは狂人だったか」
ケミカルさん「ひじょうにすっきりした!」
暴走回診さん「銃殺・・・だと・・・?」
100億円の夜景さん「しんだ。」
プロフェシーさん「おはよう」
家族さん「グレープさんは狼ではなく狐だったらしいです
わかめての神ィ!!!!!!!!」
皿洗いグマさん「おはよう」
はにわさん「乙そして乙」
砂漠の風さん「おはよう」
暴走回診さん「おはよう!」
ケミカルさん「おはよう」
ラストおせちさん「おお、いい朝」
マグロ7千万さん「おはよう」
はにわさん「占いCO グレープ○」
4日目の朝となりました。(17/01/05 23:38:48)
100億円の夜景さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
100億円の夜景さんを狙います。 >>> 暴走回診 <<<
砂漠の風さんの会話「まあ真でしょう」
ラストおせちさんの会話「たしかに>グレープ」
両目が隻眼さんの独り言「起承は済んだとしても転から思いつかねえなあ」
砂漠の風さんの会話「潜伏狂人がグレープ誘導するかは微妙」
ラストおせちさんの会話「はにわ狂の目はかなり低そう
普通に真だったら楽なんだけどなぁ」
はにわさんの独り言「多弁→●→発言減らしだから。正直すまんかった。」
暴走回診さんの遠吠え「じゃあ霊能噛むぞ、120くらい」
100億円の夜景さんの独り言「皿アライグマはしまっちゃおうねぇ」
謎めいた挑戦者さんの遠吠え「霊能でお願いします」
謎めいた挑戦者さんの遠吠え「以降の噛み捜査は任せました」
両目が隻眼さんの独り言「ストーリーの持ってき方が思いつかねえ」
暴走回診さんの遠吠え「俺が占い出るなら出来れば霊能は噛んでおきたいから霊能でいいか?」
ラストおせちさんの会話「しかし、家族はなんだろうねこれ」
ラストおせちさんの会話「トライアングル投票だしそれは流石に…」
暴走回診さんの遠吠え「おっけ任せとけ!」
はにわさんを護衛します。 >>> 家族 <<<
暴走回診さんの遠吠え「霊能噛んで俺が占いでるか、もしくは占い噛んで全潜伏か」
謎めいた挑戦者さんの遠吠え「出て空気の流れを変えて貰うことにします」
暴走回診さんの遠吠え「俺は占い出てもいいぜ」
はにわさんの独り言「グレープ○」
砂漠の風さんの会話「これでおおしいー皿洗いグマープロフェシーだったら草生える」
謎めいた挑戦者さんの遠吠え「とりあえず方針決めますか」
謎めいた挑戦者さんの遠吠え「分かりました」
グレープさんを占います。 >>> はにわ <<<
暴走回診さんの遠吠え「噛み先次第では潜伏続行するけど」
暴走回診さんの遠吠え「占いCOまあまあ鍵穴○謎めいた挑戦者○
明日これに一つ追加で出る予定」
おおしいさん「おつかれ」
100億円の夜景さんの独り言「まじかよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/01/05 23:34:05)
おおしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
皿洗いグマさん0 票投票先 → おおしいさん
両目が隻眼さん0 票投票先 → ラストおせちさん
プロフェシーさん0 票投票先 → おおしいさん
暴走回診さん0 票投票先 → はにわさん
謎めいた挑戦者さん0 票投票先 → 家族さん
家族さん1 票投票先 → グレープさん
マグロ7千万さん0 票投票先 → おおしいさん
砂漠の風さん0 票投票先 → おおしいさん
100億円の夜景さん0 票投票先 → おおしいさん
ラストおせちさん1 票投票先 → おおしいさん
ケミカルさん0 票投票先 → おおしいさん
おおしいさん9 票投票先 → はにわさん
グレープさん1 票投票先 → おおしいさん
はにわさん2 票投票先 → おおしいさん
ゲームマスター「両目が隻眼が女性だったという衝撃の事実があらすじでさらっと」
100億円の夜景さん「まあでも1−1ですし狩人生きてると思うので頑張って」
家族さん「鍵穴さんが狩人か狐なので
狐だったら呪殺が起きてますね
なのではにわさんは結果騙りしているのではないでしょうか」
両目が隻眼さん「前回までのあらすじ
両目が隻眼は読んで字が如く両目が目に見えず、人狼ゲームが続けられるか不安になりその胸を明かしてしまう。村の皆に責められる両目が隻眼だったが一つだけ聞き覚えのある声があった。その声の主は元夫のジニー。彼は両目が隻眼の最愛の男にして彼女の両目を隻眼にした張本人だった。」
マグロ7千万さん「昨日の投票数とか気にしてください」
ラストおせちさん「こういう展開なら狩人以外の気は楽」
皿洗いグマさん「どうせならケミカルとかに●出しておけば納得なのにな」
はにわさん「昨日の投票数とか気にせずいくぜ! 」
ゲームマスター「前日から陰謀論が渦巻きますね」
ケミカルさん「明日何かしらわかるけど今日は仮定だけでしか話できない」
皿洗いグマさん「あれ・・・ほんとだ 陰謀だ」
おおしいさん「おおしいで合ってますよ>皿洗い」
暴走回診さん「兄弟・・・悲しいぜ・・・」
はにわさん「言ってくれるじゃない。 >家族さん」
家族さん「わかめての神の意思は絶対ですよ」
グレープさん「おおしい です」
謎めいた挑戦者さん「おおしいさんに吊られてもらって明日にコマを進めましょうか」
プロフェシーさん「ひえぇ」
家族さん「霊能ではありませんし占いでもありませんが
グレープさんが人狼ってわかめての神が言ってました
ので占い師がグレープに人狼判定を出すらしいです」
皿洗いグマさん「おおしいでもおいしいでもない微妙な呼びづらさが仇となったな!」
100億円の夜景さん「プロフェシーさんが占い真を知ってるみたいなので人狼です」
謎めいた挑戦者さん「おはようございます」
ケミカルさん「おいしいで思ったけどはにわ狼なら潜伏役狙いで3人も処理できるんだね
おいしい」
家族さん「今から鍵穴さん○にしてもいいですよ>はにわさん」
おおしいさん「グレー噛んでグレーに●とか露骨過ぎじゃないですかね」
プロフェシーさん「露骨におおしいさんから投票受けてることを村アピにして逆に疑われるやつやります」
暴走回診さん「兄弟が●とかありえねえ・・・占い偽だ!」
はにわさん「鍵穴さん村か。狐かと思った。」
皿洗いグマさん「おおしいさんに吊られてもらって明日にコマを進めましょうか」
100億円の夜景さん「ここで●が出るとマグロとかを吊れないので微妙だ」
ラストおせちさん「おいしい」
プロフェシーさん「おはよう」
暴走回診さん「おらおら!もっと元気出していけやお前ら!」
おおしいさん「明日潜伏占いが出るのを祈るゲーム」
グレープさん「おはよう」
まあまあ鍵穴さん「普通に素村だった
よかった」
砂漠の風さんおおしい
ケミカルさん「髪がない人は運もないという事か」
マグロ7千万さん「そこに●打てるのは真狼」
砂漠の風さん「おはよう」
はにわさん
発言稼ぎあからさますぎて村かと思ったけど0票だし占っといた。
皿洗いグマさん「おはよう」
暴走回診さん「おはよう!」
おおしいさんCOなし
マグロ7千万さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ラストおせちさん「おはよう」
おおしいさん「おはよう」
100億円の夜景さん「不毛地帯is○」
ケミカルさん「おはよう」
はにわさん「占いCO おおしい●」
3日目の朝となりました。(17/01/05 23:27:36)
まあまあ鍵穴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まあまあ鍵穴さんを狙います。 >>> 謎めいた挑戦者 <<<
ラストおせちさんの会話「うん、皿洗いはありそう」
100億円の夜景さんの独り言「とはいっても占いか狂人だけだけども」
砂漠の風さんの会話「皿洗いおーかみっぽいよね」
100億円の夜景さんの独り言「それでなくても1−1ですから何かしらの欠けを疑いたくなりますが」
砂漠の風さんの会話「それは鋭い」
100億円の夜景さんの独り言「占い初日とかなんじゃないですかね」
ラストおせちさんの会話「ひとまずはにわは狂っぽい投票先じゃない気がした 気だけ」
はにわさんの独り言「あからさますぎて村かと思ったけど0票だし占っといた。」
砂漠の風さんの会話「ほい」
はにわさんの独り言「あからさますぎて村かと思ったけど0票だし占っといた。」
ラストおせちさんの会話「うーん、指定が無難かなぁ」
おおしいさんの遠吠え「霊能でもグレーでもいいですよ」
暴走回診さんの遠吠え「マジか」
暴走回診さんの遠吠え「おっけ、まぁ霊能噛んじまってもいいんじゃねとは思うが、どこでもいいな正直」
謎めいた挑戦者さんの遠吠え「皿洗いは潜伏役職なら露骨に考えると狂人ですね
◆皿洗いグマ 「よし 共有吊って霊能トラップしよう」
◆皿洗いグマ 「はにわ真にしてはロケットだけどなー」 」
砂漠の風さんの会話「どっちが好み?」
ラストおせちさんの会話「ここで家族投票は若干安易にも感じるけどどうだろう」
砂漠の風さんの会話「あるいは不毛地帯とか家族に集まっちゃうならもう狩人ごと人外殺す勢いで全部グレランでもいい」
100億円の夜景さんの独り言「まあ発言だけ見ると一番吊りたいのははにわなんですがね」
おおしいさんの遠吠え「皿洗いは票貰い+票変えなので吊りましょう」
ラストおせちさんの会話「ああ、同意見だった 」
暴走回診さんの遠吠え「一応占い出る準備はしておくとするぜ」
不毛地帯さん「お疲れ様でした」
ラストおせちさんの会話「家族は役もちもありそうで避けてしまった
グレランで吊るのは怖い気がする」
はにわさんの独り言「おおしいさん●」
100億円の夜景さんの独り言「不毛地帯とかマグロとか吊りたいところが多すぎる」
砂漠の風さんの会話「家族を吊らないために、って意味ね」
暴走回診さんの遠吠え「グレーで気になったのは皿洗いとケミカルかな」
おおしいさんを占います。 >>> はにわ <<<
100億円の夜景さんを護衛します。 >>> 家族 <<<
おおしいさんの遠吠え「どこ噛みでもいいです」
砂漠の風さんの会話「家族3票入ってるなら指定したほうがいいかなあ」
100億円の夜景さんの独り言「なぜ共有じゃない方に合わせるのか」
まあまあ鍵穴さんの独り言「少なくとも素村じゃないなそこはwwwwwww」
謎めいた挑戦者さんの遠吠え「鍵穴>家族」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/01/05 23:23:06)
不毛地帯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
皿洗いグマさん2 票投票先 → 不毛地帯さん
両目が隻眼さん2 票投票先 → マグロ7千万さん
プロフェシーさん2 票投票先 → 不毛地帯さん
暴走回診さん0 票投票先 → 家族さん
謎めいた挑戦者さん0 票投票先 → 家族さん
家族さん3 票投票先 → 不毛地帯さん
マグロ7千万さん3 票投票先 → 両目が隻眼さん
砂漠の風さん0 票投票先 → マグロ7千万さん
100億円の夜景さん0 票投票先 → 不毛地帯さん
不毛地帯さん4 票投票先 → 皿洗いグマさん
ラストおせちさん0 票投票先 → マグロ7千万さん
ケミカルさん0 票投票先 → プロフェシーさん
おおしいさん0 票投票先 → プロフェシーさん
まあまあ鍵穴さん0 票投票先 → 両目が隻眼さん
グレープさん0 票投票先 → 家族さん
はにわさん0 票投票先 → 皿洗いグマさん
ゲームマスター「人外の潜伏はうまくいってますが占ー霊からどう展開するか楽しみです」
ゲームマスター「村狩村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
皿洗いグマさん2 票投票先 → プロフェシーさん
両目が隻眼さん2 票投票先 → マグロ7千万さん
プロフェシーさん3 票投票先 → 不毛地帯さん
暴走回診さん0 票投票先 → 家族さん
謎めいた挑戦者さん1 票投票先 → 家族さん
家族さん3 票投票先 → 不毛地帯さん
マグロ7千万さん2 票投票先 → 両目が隻眼さん
砂漠の風さん0 票投票先 → マグロ7千万さん
100億円の夜景さん0 票投票先 → 不毛地帯さん
不毛地帯さん3 票投票先 → 皿洗いグマさん
ラストおせちさん0 票投票先 → 謎めいた挑戦者さん
ケミカルさん0 票投票先 → プロフェシーさん
おおしいさん0 票投票先 → プロフェシーさん
まあまあ鍵穴さん0 票投票先 → 両目が隻眼さん
グレープさん0 票投票先 → 家族さん
はにわさん0 票投票先 → 皿洗いグマさん
ケミカルさん「まじすか>不毛地帯」
100億円の夜景さん「季節感にあふれてて風情があるとおもうので私は好きですよ」
謎めいた挑戦者さん「じゃあ家族吊りで」
まあまあ鍵穴さん「両目>マグロ」
グレープさん「さむいっていってるだろ!!!」
まあまあ鍵穴さん「返答がないので夜の間にでも読み返してください>はにわ」
マグロ7千万さん「具体的に誰?>鍵穴さん」
おおしいさん「メガンテで目が点」
グレープさん「ころすぞ」
はにわさん「ごめん、隻眼さんはネタで言ってるだけだよね? 投票できないとか」
暴走回診さん「吊ってぼろくそ叩くのも楽しいよなぁ、わかってるじゃねえか兄弟!>おおしい」
皿洗いグマさん「よし 共有吊って霊能トラップしよう」
グレープさん「面白いこと言おうとして言えてない人が多すぎて部屋ただで寒いのに凍死させる気?」
不毛地帯さん「自分が人外の時によく不慣れですアピはする事多いから
その不慣れ感が素なのか演技なのかを見抜ける力はつけておいた方が良いよ>ケミカル」
まあまあ鍵穴さん「議論そっちのけで騒ぐ人は初日に溶け込みたいオーラ出過ぎて逆に浮いてますよ」
家族さん「潜伏共有を占ってしまった占いを叩くと言う風潮にしませんか?これから」
マグロ7千万さん「じゃぁラストさんが共有って事でいいや」
砂漠の風さん「この展開能やん」
おおしいさん「FOしないことによって占われる潜伏共有をボロクソ叩くことが出来る
よってHOでよい」
家族さん「両目がメガンテよりかはマシでしょう」
両目が隻眼さん「あなたは・・・・もしかしてジニー!?>???」
ケミカルさん「不慣れRPなのか素なのかの判断がつかないからやめて」
謎めいた挑戦者さん「私のすまほを貸してあげるので、以降のプレイはそれを使ってお願いします」
100億円の夜景さん「両目が壁画ンとかよく考えるとすごいね」
暴走回診さん「どうしたおめーらぁ!元気ねえなぁ!」
グレープさん「狼のほうがむしろCOはやめる人多い気がするけど」
皿洗いグマさん「マグロが高すぎるから釣って食べよう」
両目が隻眼さん「◆???「そんな事はないさ!!」」
砂漠の風さん「能やん」
ラストおせちさん「共有は吊られなきゃいい 吊られるようなら吊るだけ」
謎めいた挑戦者さん「おはようございます」
まあまあ鍵穴さん「それが聞ければ心の鍵穴は埋まりそうで」
両目が隻眼さん「運よく入村まではできましたが私にはこれから操作ができる自信がないんです・・・」
マグロ7千万さん「FOじゃないの?」
不毛地帯さん「真でロケットCOするより狼でロケットCOする人の方が少ない感じがするからはにわ真狂目で見てるけど>皿洗いグマ」
はにわさん「特になにも >鍵穴さん」
砂漠の風さん「両目隻眼って能やん」
100億円の夜景さん「どうせ広いグレーなんだし最大限広げたままのほうが楽しい」
おおしいさん「イタコよりタイコが好き」
はにわさん「よーしパパ頑張っちゃうゾ」
プロフェシーさん「わかりました」
両目が隻眼さん「投票がどうしてもできそうにないです」
まあまあ鍵穴さん「はにわさんは夜が明けたときどう思いましたか?」
暴走回診さん「共有潜伏するなら全力で狙うぜ!ぶっ潰してやらぁ!」
ラストおせちさん「ないです」
両目が隻眼さん「何が辛いってタイピングはなんとかできるんですけど」
皿洗いグマさん「はにわ真にしてはロケットだけどなー」
ゲームマスター「投票早すぎませんか」
ケミカルさん「1−1ならむしろFOでいいです>100億円」
両目が隻眼さん「すみませんが両目が隻眼なんですけど」
家族さん「真-真だったら50%で真抜かれちゃうじゃないですかー!やだー!!!」
プロフェシーさん「ラストおせちさんどこか吊りたいところありますか?」
はにわさん「まさかの1−1」
ゲームマスター「イタコさんだったら口寄せで遺言が聞けます」
グレープさん「おはよう」
マグロ7千万さん「おはよう」
暴走回診さん「おめーら朝おせーぞ!早起きは健康にも大事だこら!」
100億円の夜景さん「HOでグレランでいいな」
ラストおせちさん「1−1?」
おおしいさん「1−1は真真
楽勝」
砂漠の風さん共有 相方生存 グレラン
プロフェシーさん「おはよう」
ケミカルさん「はやーい!」
不毛地帯さん「おはよう」
100億円の夜景さん「霊能者CO」
暴走回診さん「夜露死苦!」
ラストおせちさん「おはよう」
100億円の夜景さん「朝起きたらイタコになっていた」
おおしいさん「おはよう」
ケミカルさん「おはよう」
まあまあ鍵穴さん「ガチャリ」
はにわさん「占いCO ラストおせち○」
皿洗いグマさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/05 23:13:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 謎めいた挑戦者 <<<
砂漠の風さんの会話「うむ」
ラストおせちさんの会話「おk」
砂漠の風さんの会話「指定必要な日だけ指定しよ」
ラストおせちさんの会話「霊能死ぬまではそれでもいいかもね」
ゲームマスター「そんなプレイングを期待するGMなんていません」
はにわさんの独り言「大切なことなので2回言いました。連打したわけではありません。ごめんなさい」
砂漠の風さんの会話「じゃあ基本全日グレランでいいや」
暴走回診さんの遠吠え「了解した、じゃあ噛み頼む」
謎めいた挑戦者さんの遠吠え「200で噛みますね」
はにわさんの独り言「占いCO ラストおせち○」
はにわさんの独り言「占いCO ラストおせち○」
暴走回診さんの遠吠え「おっけー、じゃあ噛み130でいい?」
はにわさんの独り言「超ひさしぶりなのに役職とか勘弁……」
ラストおせちさんの会話「役職はともかく、グレー見て指定先考えるのへたくそなので、役職がしなないといいな」
おおしいさんの遠吠え「じゃあそういう感じで」
ケミカルさんの独り言「誠意って聞くとどうしても金と続けたくなる」
暴走回診さんの遠吠え「何にもなければ自由行動という感じ?」
謎めいた挑戦者さんの遠吠え「よろしくお願いを致します」
砂漠の風さんの独り言「村建てありがとうございます」
おおしいさんの遠吠え「よろしく」
100億円の夜景さんの独り言「初手●か霊能しかこないな」
皿洗いグマさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
暴走回診さんの遠吠え「おーい」
グレープさんの念話「誠意あるが悪意あるに見えた 心が濁っている」
100億円の夜景さんの独り言「どうせ信用勝負するっつって3日目には死んでるんだ知ってる」
皿洗いグマさんの独り言「最近の流行に沿ってたまにはサボタージュするかな?」
ラストおせちさんを占います。 >>> はにわ <<<
ラストおせちさんの会話「共有か、よろしく」
100億円の夜景さんの独り言「また霊能かよ」
砂漠の風さんの会話「よろしく」
100億円の夜景さんの独り言「明日七さん村建て感謝」
暴走回診さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね
誠意あるプレイングを期待しています」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/05 23:09:13)
ラストおせちさん「よろしく」
100億円の夜景さん「よろしゅう」
ケミカルさん「よろしくね」
砂漠の風さん「よろしく」
100億円の夜景さん「よろsっふう」
ゲームマスターお待たせいたしました 揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「7で揃ったら開始します」
kariさんがグレープに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
陰謀の渦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kriさんがはにわに名前を変更しました。
はにわさん「よろしく」
kriさん」が村へやってきました。(17/01/05 23:05:20)
ゲームマスター「恐いぐらい揃ってるので来たら始めます」
ゲームマスター「といってもズサ待ち」
ゲームマスター「了解しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
陰謀の渦さん「前のトリ忘れちゃったし、揃うまで案山子にでもしといて」
グレープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 23:03:52)
ゲームマスター「漢数字は見にくいというお叱りはごもっとも」
100億円の夜景さん「GMの陰謀だったか」
陰謀の渦さん「ああ、7↑か。なら足りないと思う
トリ有りと勘違いしてた」
ゲームマスター「Namazuの陰謀ですね」
100億円の夜景さん「それは陰謀だ!!!」
かりさんがおおしいに名前を変更しました。
ゲームマスター「陰謀の渦さんの戦績を色々探してみたのですが足りないようです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがまあまあ鍵穴に名前を変更しました。
まあまあ鍵穴さん「こんばんは」
ゲームマスター「山崎豊子の小説かもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 22:57:52)
kariさんが陰謀の渦に名前を変更しました。
100億円の夜景さん「また髪の話してる」
ゲームマスター「案山子さん達ありがとうございました」
kariさんが不毛地帯に名前を変更しました。
kariさんがラストおせちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おおしいさん「こんばんは」
ウェンペさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(17/01/05 22:54:51)
kariさんが家族に名前を変更しました。
kariさんがケミカルに名前を変更しました。
kariさんが砂漠の風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケミカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 22:52:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラストおせちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 22:49:56)
皿洗いグマさん「時価で計算すると夜景8547万ドルですね」
ゲームマスター「誤差の範疇ですね」
100億円の夜景さん「16億円ですね」
100億円の夜景さん「今116円なので結構な」
kariさんがプロフェシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「概算で計算すると結構な誤差が出ます」
100億円の夜景さん「1$=100円」
ゲームマスター「GM視点画面に異常なしです」
100億円の夜景さん「ログ破壊したかと思った」
10000000000円の夜景さんが100億円の夜景に名前を変更しました。
ゲームマスター「神様ありがとうございました」
100億円の夜景さん「まちがえた」
kariさんが両目が隻眼に名前を変更しました。
kariさんが10000000000円の夜景に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
エロい人#+!X/]シXfさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「わかめて。。。絶対に取り戻す」
エロい人#+!X/]シXfさん」が村へやってきました。(17/01/05 22:39:31)
皿アライグマさんが皿洗いグマに名前を変更しました。
kariさんが皿アライグマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不毛地帯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 22:37:50)
陰謀の渦さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
100億円の夜景さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 22:37:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 22:36:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
砂漠の風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 22:30:26)
ゲームマスター「ちゃんと黒いので随時更新でお願いします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「まちがえました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 22:22:23)
さん「わ・・・わかめて 取り戻す・・・」
さん」が村へやってきました。(17/01/05 22:22:09)
ゲームマスター「過去二番目に高いそうです」
マグロ7千万さん「高すぎて食うのが恐れ多いね」
kariさんが暴走回診に名前を変更しました。
ゲームマスター「初競りですね」
kariさんがマグロ7千万に名前を変更しました。
kariさんが謎めいた挑戦者に名前を変更しました。
ゲームマスター「始発おつかれさまでした」
ゲームマスター「その後はおそらく随時更新となりますので準備等々は今の内に」
ゲームマスター更新確認22:25でお願いします
ゲームマスター「新年初の普通村3村稼働の日は今日ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マグロ7千万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 22:03:27)
ゲームマスター「来る時はどさっと来るものです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
家族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 22:02:13)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 22:02:11)
謎めいた挑戦者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 22:01:49)
ゲームマスター「少人数村も始まるの早いですね」
暴走回診さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:41:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新確認22:10でお願いします
プロフェシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:40:07)
ゲームマスター「占い理由が占い対象CNの説明だったりとかもありました」
ゲームマスター「CNの説明から入る挨拶ですね」
ゲームマスター「便利なウィキペディア」
ウェンペさん「その昔、朝一挨拶に新聞記事や辞書の説明をそのまま引用する奴が居た
あれはあれで便利だと思った」
ウェンペさん「近代化以前の伝統的アイヌ社会においてはアイヌ語を文字表記しなかったが、現在では北海道アイヌ協会が教科書で使用したラテン文字表記がある程度知られているため、基本的にこれを採用する。カタカナ表記は近似的な発音を表したものである。(「アイヌ語の語彙一覧」より抜粋)」
ゲームマスター「名前がアイヌでないです」
kariさんがウェンペに名前を変更しました。
ゲームマスター「中学英語の教科書にちょこっと書いてあったりするらしいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
両目が隻眼さん「えhすあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:23:04)
ウェンペさん「E.」
ゲームマスター「アイヌ語でしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウェンペさん「Iramkarapte.」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:20:07)
ゲームマスター「日と」
ゲームマスター「他の人比べても始まるの早いですね」
皿洗いグマさん「今日の始発はすごい勢いで埋まりましたね(PR文を見ながら」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
皿洗いグマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:11:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 21:10:44)
ゲームマスター「更新確認21:40」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください

※占い理由の中に結果を記述することも控えてください

・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
@)漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
A)戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
B)自身の言動には責任を持ちましょう
C)GM判断での蹴りあります 
D)GM製ワッフル先着1名様限り
E)ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
スマホ入村はご遠慮ください
戻る