過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
たこやき娘
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇に飲まれよ
◆MKDZHn3lPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カインミ
美佐子 ◆j/f6zoek.g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
はぴねす
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ビーナスライン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダーツ
◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
よもぎ餅
木の葉 ◆2JXLyN4gvE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
驚愕
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガラス玉
◆ANlpjGrGPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モルモット
◆YWxyFvoc9Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
冷気
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
kr
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
焼き鳥丼
食事 ◆REOStqbuuA
[共有者]
(死 亡)
 
 
見せしめ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
迷いの田んぼ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SP
◆ADU2hcTEyk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 トリップ必須普通村 〜 149159番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モルモットさん「村人が二人しか死んでないのに、役職が全滅しているね」
krさん「ひゅいっ」
見せしめさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ダーツさん「怖かったけど楽しかった。
みなさんまた遊んでくださいねー。
村たて同村ありがとうございました。」
モルモットさん「●●と呪殺出せてたので良かった」
闇に飲まれよさん「村たて同村ありがとうございました」
ダーツさん「あ、初日時点のセンサー的には結構当たってたうれしい。」
驚愕さん「ガラス玉●被りしちゃったせいで余計に狐に映っちゃったね」
焼き鳥丼さん「モルモットの呪殺対抗占いがよかったかな。
呪殺出なかったら、モルモット→驚愕で吊るつもりだったから」
はぴねすさん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
ダーツさん「最後は「吊り逃し」で判断しました。」
はぴねすさん「GJ死体なしの直後に狩人吊ってたのですね、もやもやが解けました。」
焼き鳥丼さん「hn」
ビーナスラインさん「お疲れ様でした」
よもぎ餅さん「負けました…
お疲れ様でした」
ダーツさん「狩吊り押してたか。これはごめんなさい。」
闇に飲まれよさん「信用皆無でわりと申し訳ないですね」
焼き鳥丼さん「おつかーれ」
SPさん「うりゃ」
モルモットさん「お疲れ様でした」
闇に飲まれよさん「おつかれさまでした」
迷いの田んぼさん「狼陣営がいろいろまずかったです
モルモットさん優秀でした」
ダーツさん「お疲れ様でした」
SPさん「おつかれ」
はぴねすさん「SPさん村だったん(・ω・` ごめんよごめんよ」
たこやき娘さん「おつかれさま」
ガラス玉さん「勝てるかなーと思ったけど村優秀だったね」
SPさん「なんかのっかってきたから」
冷気さん「お疲れさまでした」
はぴねすさん「お疲れさまでした」
見せしめさん「お疲れ様でした」
SPさん「れっつとらい」
ガラス玉さん「お疲れさま」
驚愕さん「やるじゃん」
「村 人」の勝利です!(17/01/05 22:13:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
SPさん2 票投票先 → よもぎ餅さん
はぴねすさん1 票投票先 → SPさん
見せしめさん0 票投票先 → はぴねすさん
ダーツさん0 票投票先 → よもぎ餅さん
よもぎ餅さん3 票投票先 → SPさん
冷気さん0 票投票先 → よもぎ餅さん
迷いの田んぼさん「まぁCOさせる為の指定だからたらればでもないんだけど」
焼き鳥丼さん「狩人がCOしてたら、よもぎ吊りになったかもな。まあ、たらればは禁句だが」
驚愕さん「昨日吊れなかった時点で滅茶苦茶有利だと思った
でも今日あっさり吊れてもおかしくはない」
はぴねすさん「モルモットさん真ならLWなのでグレランでいいですが、驚愕さん真の場合2W残りで狼が票合わせて来たらどんまいって方向でいいのでしょうか。いいのでしょう、きっと。」
ガラス玉さん「最終日行けたら勝てそう
最終日ステ吊りとかしてる場合じゃない」
見せしめさん「モルモットと驚愕どっちが真かを考えるより村人を見る方が有意義」
ダーツさん「というか要素取りづらいんですよね。
態度が明確じゃない村人がいるッテことなんで。」
驚愕さん「経費によもぎ餅を使うのかカインミを使うのかがポイントだったと思う」
よもぎ餅さん「昨日はSPさんあやしいかなと思っていました」
はぴねすさん「驚愕さん真の場合でSP−よもぎ餅の場合になりますね。
SPさんがよもぎ餅さん投票して、よもぎ餅さん吊れちゃった場合、霊能もいないのに〜っていうアレです。
1日無駄吊り稼げるならそっちのがいいはずですし。>ダーツさん」
SPさん「ここにきての吊り誘導べらべらぺらぺら」
たこやき娘さん「どこ釣れるか分からないけど、ダーツさんだけは助かりそう」
驚愕さん「2発言だけ縛りなのか単に発言出来ないのかわからないけどこれすっげー白く見えちゃう」
SPさん「巨額さんが真だったらあ、よもぎさんでした
モルモさんの場合ははぴねすさんつりおします」
はぴねすさん「でもそれでも完グレ詰めれば良かった日でしょう、昨日は。
モルモットさん視点と驚愕さん視点、どっちも追えるし。>SPさん」
迷いの田んぼさん「よもぎさん頑張るねぇ」
ダーツさん「これがよくわからない。>はぴねす
「SPさんがたこやきさん投票なのは、よもぎ餅さん吊りたくないからって可能性ある訳ですし」」
冷気さん「最初の占いが真狂だったなら霊能噛んだ状態で狂→真という噛みもよくわからないし、
狂狐で後に出た占いが真なら戦略にのっとった噛みって感じもしない
ようするに、よもぎ餅吊ってから考えよう」
見せしめさん「闇に飲まれよ噛み→(真狐の)モルモットを吊らせたい
ここは覚えといて損はなし」
はぴねすさん「でも一応よもぎ餅さんがSPさん投票されてますし、よもぎ餅−SPのラインがあるのは驚愕さん真の場合のみなので。
SPさん吊って明日が迎えられるなら、明日残った面子で考えるのでいいのでは。」
ダーツさん「冷気と見せしめはがんばってね。」
SPさん「さりげなくじゃない狂人噛みだったから
たこやきさんあやしくなったから」
焼き鳥丼さん「狩人がCOしないで死んだか」
はぴねすさん「ああ、そのラインはありますね。
SPさんがたこやきさん投票なのは、よもぎ餅さん吊りたくないからって可能性ある訳ですし。>ダーツさん」
見せしめさん「指定なんてつまらぬ、という意志を継ぐ」
焼き鳥丼さん「死んだ」
SPさん「おはよう」
ダーツさん「おさらいすると狼全潜伏だったわけですよね。
で、占われない位置につけてるわけですよ。
そうなるとはぴねすを除外してSP−よもぎ餅吊りという考えに至ります。」
冷気さん「カチコチ」
よもぎ餅さん「おはようございます」
見せしめさん「おはよう」
はぴねすさん「たこやきさん吊って終わらない時点でモルモットさん視点でも驚愕さん視点でも無駄吊り確定。
そもそも昨日は両視点詰められる完グレ吊りで良かったと思うので、ここでさり気なくたこやきさん吊ってるSPさんでいいのでは。」
はぴねすさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/01/05 22:05:48)
焼き鳥丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き鳥丼さんを狙います。 >>> よもぎ餅 <<<
見せしめさんの独り言「はぴねすは吊っておきたい」
驚愕さん「びっくりするぐらい静かな下界ですね」
よもぎ餅さんの遠吠え「 」
よもぎ餅さんの遠吠え「 」
ガラス玉さん「シンプルに共有、冷気噛み最終日勝負かな」
よもぎ餅さんの遠吠え「あ」
よもぎ餅さんの遠吠え「もう怖い…」
たこやき娘さん「まぁ最終日に吊られるよりは100倍マシ」
ダーツさんの独り言「ごめんなさいたこ焼きさん。
なんでもなかったみたいだね。。。」
驚愕さん「これごっさ狼有利でしょ」
よもぎ餅さんの遠吠え「生き残りました…」
たこやき娘さん「よもぎで合ってたし!!」
たこやき娘さん「しんだ」
6日目の夜となりました。(17/01/05 22:01:14)
たこやき娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼き鳥丼さん0 票投票先 → たこやき娘さん
SPさん2 票投票先 → たこやき娘さん
たこやき娘さん3 票投票先 → よもぎ餅さん
はぴねすさん1 票投票先 → SPさん
見せしめさん0 票投票先 → はぴねすさん
ダーツさん0 票投票先 → たこやき娘さん
よもぎ餅さん2 票投票先 → SPさん
冷気さん0 票投票先 → よもぎ餅さん
ガラス玉さん「いい感じに空気になってるしなー」
闇に飲まれよさん「ダーツさんたこ焼きさんが吊れて最終日といった感じでどうかよろしくおねがいします」
驚愕さん「今日あっさり終わらなかったら割と狼チャンスありそう」
はぴねすさん「ダーツさん怪しいとか別に。初日にも投票してるし3日目にも指摘したし。」
冷気さん「まぁいいか、自分視点では何も困らないか」
ダーツさん「ここで噛まれないたこ焼きが気になってます。」
はぴねすさん「死体なしの後の噛み先がもやもや感マッハ。」
ダーツさん「僕が怪しいなら早い事吊ったほうがいいかもね。
後々くちゅくちゅ言われても困るよ。>はぴねす」
SPさん「こんがらがってこんがりビーフ」
はぴねすさん「まあ、それならそれでいいのだけれど。
その場合闇にさんの遺言投票先かつ驚愕さん狐なら、ダーツさん狼だから〜の噛みだった可能性すら。>ダーツさん」
たこやき娘さん「でも正直これたこやきの立場が辛い、狂噛みした理由ってたこ焼きの漂白噛みしかないじゃんwwww」
ダーツさん「そりゃ当たり前だろ。全員かまれ候補>SP」
焼き鳥丼さん「モルモット真のLW狐なしと思うので、指定なんてつまらんよ」
SPさん「ちがった」
はぴねすさん「それならモルモットさん今日護衛外されちゃったということに。>SPさん」
SPさん「かまれたひとが真ですね」
ダーツさん「やはり初手モルモット噛みGJ→霊噛み→闇に飲まれよ噛み→モルモット噛み打と思うけど>冷気」
ガラス玉さん「こうなると初日、俺がよもぎ吊り逃しさせたのが響いてきそうなんだよなぁ」
たこやき娘さん「グレランよか指定のがいいね。○に狩人いたらグレランでもいいけど。」
見せしめさん「いや冷気がいるからというかじゃないや」
SPさん「ちがうか」
冷気さん「迷いの田んぼパンダで判断がついたので闇に飲まれよ噛み
けれどそのタイミングで潜伏占いがでてきたのでそこを噛みってことじゃないのでしょうか」
はぴねすさん「モルモットさん護衛の狩人いたら貫通護衛なのだけれど、でも偶数だから1GJで吊り増えるしってのがあるのでした。」
驚愕さん「言うほど分の悪い賭けじゃなかったなあこれ
でも今日昨日にチャレ入るんだったらやっぱ潜伏してた方が勝率は上がってただろうな」
よもぎ餅さん「モルモットさんが真だったのだと思います」
SPさん「狂人噛みだったから最後にきつねがでてきた」
見せしめさん「というか」
たこやき娘さん「狩人は見せしめ・共有・冷気の3択護衛でいいです
初日のあれほぼ狩人GJでしょうから、未だに狩人候補は死んでいないはず」
ダーツさん「驚愕がモルモット占ったって事?>はぴねす」
冷気さん「モルモットを噛むつもりならそもそも闇に飲まれよをかまないのでは」
見せしめさん「まあ二人の完グレから指定で十分間に合います」
ダーツさん「じゃあ「SP ダーツ たこやき娘 はぴねす よもぎ餅」こっから3吊りですね。」
焼き鳥丼さん「モルモットのグレラン3回でいいかな?」
はぴねすさん「モルモットさん狐じゃないの?
雰囲気的に、それなら死体なしの後に霊能抜かれてそのあとに闇にさん噛まれてってのも理解出来るし。」
迷いの田んぼさん「まー霊噛みからの2人追加できたらかなりおもしろくはできそうでしたが」
ガラス玉さん「お疲れ。よく真噛みにいったなー俺なら一人くらい狩消してからじゃないと無理」
SPさん「おはよう」
驚愕さん「よもぎ餅●かー
ワンチャンあったなー」
冷気さん「昨日の自分が言った通りのそれだった感じ?」
焼き鳥丼さん「相打ちですなあ」
迷いの田んぼさん「すげえ ●連打のおかげで5グレ3吊か」
見せしめさん「占いは正しいことを行った、そして死んだ」
モルモットさん「お疲れ様でした」
たこやき娘さん「これモルモットの遺言銃殺でいいですね」
はぴねすさん「真狂狐でしたか。それなら闇にさん狂人確定だし、モルモットさん噛みで死体なしなのですね。」
ダーツさん「モルモット真だったんじゃないですかね。」
よもぎ餅さん「おはようございます」
冷気さん「くしゅんくしゅん」
驚愕さん「しょうがないね」
ガラス玉さん「それもありだったけどねー
モルモットは余計噛みに行けなくなった気がしないでもない」
たこやき娘さん「おはよー」
焼き鳥丼さん「ほほう」
見せしめさん「おはよう」
はぴねすさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/01/05 21:54:06)
モルモットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
驚愕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルモットさんを狙います。 >>> よもぎ餅 <<<
ダーツさんの独り言「てか驚愕が狂人ならわたし狼と思って囲ったとか?w」
ダーツさんの独り言「たこ焼きがそろそろ違和感を覚える。」
驚愕さんの念話「何故たこやきに○を打ってしまったのか」
迷いの田んぼさん「初手霊噛みでも面白かったかもですね」
驚愕さんの念話「モルモット噛みGJ→霊噛み→闇に飲まれよ噛みの
迷いの田んぼ-ガラス玉-たこやき娘でしょこれ」
ダーツさんの独り言「グレーから出てきてるし、狐狼の線で追いたいかな。それか真。
って一緒じゃんw」
はぴねすさんの独り言「もしくは狩人がモルモットさん護衛中に狼が狐1発把握。」
よもぎ餅さんの遠吠え「あああ」
はぴねすさんの独り言「でもその場合霊能GJからのスライド護衛で霊能抜かれたことに。」
よもぎ餅さんの遠吠え「 」
ダーツさんの独り言「まだっちゅうか最後まで。」
はぴねすさんの独り言「モルモットさん狼でキープ●狙いで身内切りしたら潜伏真の結果と被った?」
ダーツさんの独り言「結果の出し方が狂人ぽくは見えるけど、狂人ならまだ潜った気がするなー。
ガラス玉みたいな危ない位置に●とかもそう。」
驚愕さんの念話「真狂っぽいんだよな」
驚愕さんの念話「ていうかモルモットが俺の事占ってそうなのでそれでも詰んでそう」
よもぎ餅さんの遠吠え「うー、どうしよう…」
ガラス玉さん「モルモット食えてたじゃん
あそこで噛みに行く算段はないけど」
闇に飲まれよさん「おつかれさまです」
ダーツさんの独り言「真狼狐どれかの追加かな。」
驚愕さんの念話「詰んだこれ」
よもぎ餅さんの遠吠え「お疲れ様でした」
驚愕さんの念話「たこやき狼じゃねーかこれ」
驚愕さんを占います。 >>> モルモット <<<
ガラス玉さん「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(17/01/05 21:49:25)
ガラス玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
驚愕さん1 票投票先 → ガラス玉さん
焼き鳥丼さん0 票投票先 → ガラス玉さん
SPさん0 票投票先 → モルモットさん
モルモットさん1 票投票先 → 驚愕さん
たこやき娘さん0 票投票先 → ガラス玉さん
はぴねすさん0 票投票先 → ダーツさん
ガラス玉さん7 票投票先 → 見せしめさん
見せしめさん1 票投票先 → ガラス玉さん
ダーツさん1 票投票先 → ガラス玉さん
よもぎ餅さん0 票投票先 → ガラス玉さん
冷気さん0 票投票先 → ガラス玉さん
ダーツさん「驚愕の場合は●もう一個見つけるのもいいんじゃ?」
たこやき娘さん「モルモット視点だとこれ狂噛みして狼か狐がCOってことになる
さすがに狼が狂噛みして身内切りするとは思えないから狐が騙り追加主張になる?」
モルモットさん「私が逆囲いしたと疑われているのですね」
はぴねすさん「闇に飲まれよさん真の場合、狼3W残りがありえるのでその場合驚愕さん狼でダメ押しの無駄吊り狙いで●出しがありそうだなーとかイヤな感じです。」
驚愕さん「そんで闇に飲まれよの結果は真ですよ」
見せしめさん「どっちも呪殺を狙うべきです」
驚愕さん「霊噛みGJ→霊噛み→狂噛みだと思いますよ」
ダーツさん「ガラス玉とモルモット狼って結構しっくり来るとは思うんだけどね・・・」
焼き鳥丼さん「モルモットは呪殺を狙うといいと思います」
たこやき娘さん「驚愕視点だと狂噛みGJ→霊噛み→狂噛みってことになる
これってなんか不自然なんだよなあ
霊抜けてるってことは狩人は狂人鉄板護衛してるだろうに」
驚愕さん「だから出来の悪い逆囲いがスケスケで見えちゃいますね」
ガラス玉さん「共有、それはアホ。モルモットの2つ目の●なんだけど俺」
ダーツさん「モルモット視点は驚愕占いでグレ吊りでもいいんじゃ?」
はぴねすさん「一昨日死体なしで昨日霊能噛み、今日闇に飲まれよさん噛みだと潜伏占い探してないですよね。
ついでに言うと狩人も探してないし・・・潜伏占いが出ても割と偽占いっぽい感じが。」
見せしめさん「>【田んぼはつれなさそうな人外に見えたんで】モルモット真【より】な印象になりました」
前者の理由が不明なのと、「より」という曖昧表現
これが「真占いを信用しているようにみせかけて」」
驚愕さん「闇に飲まれよ噛めたから結果が遅れたのでしょう」
モルモットさん「ガラス玉で2匹目なので、あとはLWだね。そこで逆囲いするかな?」
krさん「これは驚愕、いい賭けに出たけれどー」
ガラス玉さん「まずい展開だね。狩候補、GJ出てから死んでないよね
なんで外してんだよ」
冷気さん「真狂狐だったりするんじゃないですかねまさか
それもモルモット狐あたりな」
たこやき娘さん「でも狂のが狂噛みだとするとまたなんかへんな感じ」
見せしめさん「ガラス玉狼キープも考えたけど、真占い生存ということでさくっと吊りましょうかガラス玉を」
よもぎ餅さん「すごいことに…」
はぴねすさん「で、パンダ吊った後にパンダに○出してた方の占いが噛まれてて新たに出て来た占いの●と残ってる占いの●が被ってると狼狂のペアに見える病気を発症。」
焼き鳥丼さん指定:ガラス玉
SPさん「じっけんだいつりがいい」
驚愕さん「それしかないと思うのですが>銀たこ娘」
モルモットさん「狂人が噛まれました。そして、驚愕さんはガラス玉に●出ししているので、狐だと思いますね」
たこやき娘さん「ガラス逆囲いと真の●引きってある?」
見せしめさん「そこが噛まれようとも方針は変わりませんよ」
迷いの田んぼさん「形としては面白い」
はぴねすさん「パンダ吊ってそこが噛まれるってことは、ホントに霊能護衛からスライドしちゃった口なのでしょうか。
そうでなければ闇に飲まれよさんは噛まれないと思うし。」
SPさん「おはよう」
ダーツさん「ああ、絶好のSG位置に入りました^^」
ガラス玉さんCOなし
モルモットさん「理由:闇に飲まれよの肩をもとうとしているように感じたから」
冷気さん「げほごほ」
闇に飲まれよさん「死んでましたね」
たこやき娘さん「おはよー」
モルモットさん「占いCO ガラス玉●」
見せしめさん「おはよう」
よもぎ餅さん「おはようございます」
ダーツさん「はぴねすさんはたぶん村です。
ここからのロックがある限りわたしに生きる価値はないかもしれませんね。」
驚愕さんここに死体を作って見せしめにしてあげましょう

共有初日だからと言って潜伏しちゃダメなんてどこのルールブックにも載って無いですよ
ダーツをしたくなってきたのでダーツを占いましょう

たこやき娘さんが狐だったので占ってあげました

違ったので●か呪殺が出るまで潜っておきましょう
どうやら霊連噛みっぽいのでモルモット狼の闇に飲まれよ狂でしょう
キレイな色してそうなガラス玉を占いましょう
って狼だーきゃー
闇に飲まれよさん「占いco  ガラス玉○」
ガラス玉さん「おはよう」
はぴねすさん「おはようございます」
驚愕さん「占いCO 見せしめ○ ダーツ○ たこやき娘○ ガラス玉●」
5日目の朝となりました。(17/01/05 21:42:20)
闇に飲まれよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇に飲まれよさんを狙います。 >>> ガラス玉 <<<
驚愕さんの念話「ちょっとしたスパイスを加えてあげましょう」
よもぎ餅さんの遠吠え「了解です」
ガラス玉さんの遠吠え「意見ないなら140で闇噛むよ」
ガラス玉さんの遠吠え「 」
ガラス玉さんの遠吠え「真占いは吊らせる方針だな」
ガラス玉さんの遠吠え「 」
ガラス玉さんを占います。 >>> モルモット <<<
よもぎ餅さんの遠吠え「狂人噛みですか?」
ガラス玉さんの遠吠え「闇噛んでからの共有噛みいこか
ほかに意見ある?」
ダーツさんの独り言「狂人ここかな?
◆冷気「占い真狂もありそうというか狼が騙ってるとは思えない占い候補のCO内容とは思った」」
ガラス玉さんの遠吠え「驚愕、冷気あたりが狩くさい。次点でたこやき」
よもぎ餅さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ガラス玉さんの遠吠え「お疲れ」
迷いの田んぼさん「後どうするかは相方に任せるわ」
4日目の夜となりました。(17/01/05 21:37:57)
迷いの田んぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
驚愕さん0 票投票先 → 迷いの田んぼさん
焼き鳥丼さん0 票投票先 → 迷いの田んぼさん
闇に飲まれよさん1 票投票先 → ダーツさん
SPさん1 票投票先 → 迷いの田んぼさん
モルモットさん0 票投票先 → 迷いの田んぼさん
たこやき娘さん0 票投票先 → 迷いの田んぼさん
はぴねすさん0 票投票先 → 迷いの田んぼさん
ガラス玉さん0 票投票先 → 迷いの田んぼさん
見せしめさん0 票投票先 → 闇に飲まれよさん
ダーツさん1 票投票先 → 迷いの田んぼさん
よもぎ餅さん0 票投票先 → 迷いの田んぼさん
冷気さん0 票投票先 → 迷いの田んぼさん
迷いの田んぼさん10 票投票先 → SPさん
たこやき娘さん「、「真占いを信用しているようにみせかけて」こんな発言したっけ? 別の人と勘違いしてない?」
驚愕さん「くろが吊れたかどうかはわかりませんがカインミさんが吊れたのはわかります」
はぴねすさん「闇の飲まれよさんに乗っかってダーツさん怪しいって言ってみます。」
SPさん「じゃあくろがつれた?」
ダーツさん「わたし怪しくありませんよ^^」
冷気さん「どっちが真かはともかくむしろ真狼の狂潜伏な感じがちらほら」
驚愕さん「なっ冷気さん」
ダーツさん「ちゃんと説明すると昨日のGJ位置ですかね。
霊護衛かモルモット護衛で出た気がするんですよね。
というかどっちか噛みだと思うので。」
たこやき娘さん「ただ田んぼの言うとおり、あんまり信用勝負しなさそうっていうのはあるね
でも真狂で占いGJならスライドしそうな気がするんだよなあ」
はぴねすさん「割と怪しいと思ったら占えばいいのです、真占いなら。
ダーツさん怪しいと思ってましたが、吊り先決まってる流れになるとグレ吊り着手が遅れますしねー。>闇に飲まれよさん」
驚愕さん「霊連噛みなので狩人視点あんまり情報増えてないですよこれ」
迷いの田んぼさん「冷気見せしめたこ焼きも見てたけどあまり囲われだって確信できる発言はなかったな〜それほどステが多い印象
まぁ闇にと狩人に任せる感じで」
見せしめさん「たこやきのその、「真占いを信用しているようにみせかけて」も目につきました」
ガラス玉さん「まー死体なしが占いGJなら狩生きてる限り
張り付いてもらえたら結果は増えていくけどな」
闇に飲まれよさん「Mですか」
ダーツさん「闇に飲まれよさんからの殴りがあるとわたしはなぜか嬉しくなります。」
たこやき娘さん「金だこ開くで〜〜〜^」
モルモットさん「昨日は私でGJ出て、スライドで霊能噛みに移行したのではないではないかな」
はぴねすさん「スライドするなら占いからもう片方の占いに〜じゃないかなぁ、狩人次第だけれど。」
ガラス玉さん「パンダ吊りはあり。ただ、闇の○がだいぶ少なくなる。初日は霊能占いだし」
驚愕さん「たこやき娘さんわかってるね
銀だこ行くのやめます」
よもぎ餅さん「パンダ吊り把握です」
はぴねすさん「え、流石に昨日霊能GJ出てて今日2分の1で真いるかもしれないけれど3分の1で占い候補か霊能かが抜かれる護衛にシフトしないのであ。>驚愕さん」
闇に飲まれよさん「わりと目立っていた方なのでノーマークとか言い出すダーツさんはわりと怪しいですね」
迷いの田んぼさん「どっちも信用勝負をしそうな感じではない
これだけで大丈夫ですよね?」
たこやき娘さん「ただ霊噛みが霊連噛みっぽく見えるんだよね」
見せしめさん「闇うんたらの3日目の後付け理由が見れば見るほど酷くって」
ダーツさん「そこ結構ノーマークだったんで判断難しいな。」
焼き鳥丼さん「私にとって代わろうとするから、そういう目に合うのだよkrくん。はっはっは」
SPさん「すらいどで死んだ?」
闇に飲まれよさん「誰が怪しいとかじゃなくてSG誰にしようか考えてるような狼っぽさはありました
普通に怪しい人を人外狙いで占ったら○でパンダにされるとかちょっとひどいですね」
はぴねすさん「共有相方初日だし、パンダ吊りもありかと。」
迷いの田んぼさん「昨日闇にでGJが出てるなら狩人は死ぬ前に情報落としてほしいですね」
冷気さん「占い真狂だったら、GJ占いだとしてももう片方噛みそうかなって思ったんだけど霊噛みかー」
驚愕さん「何で?(殺意)>はぴねす」
たこやき娘さん「田んぼはつれなさそうな人外に見えたんでモルモット真よりな印象になりました」
はぴねすさん「囲いがないから真というのではなく、相方初日の村で対抗が初手霊能占いだとモルモットさんに護衛が客観的に行き難いので焦らないのかなって印象でした@初日。>モルモットさん」
モルモットさん「せっかく黒出したのに、霊能噛まれは痛いね」
見せしめさん「闇なんたら自身かその白吊っておきましょ」
ガラス玉さん「霊能抜かれたわけだけど」
焼き鳥丼さん迷いの田んぼ吊り
krさん「はぁ・・・・・・」
SPさん「おはよう」
焼き鳥丼さん指定:迷いの田んぼ
はぴねすさん「霊能噛まれてぱんだろん。
でもこれで昨日の死体なしは占いでGJだと解りましたね。」
ダーツさん「うまいタイミングでパンダ作りましたね。」
モルモットさん「理由:ステ吊りで稼ごうとする意思を感じたから」
迷いの田んぼさんCO無し
迷いの田んぼさん「おはよう」
冷気さん「へーちょ」
ガラス玉さん「おはよう」
よもぎ餅さん「おはようございます」
闇に飲まれよさん「整理吊りの基準が発言数のみな感じがあってそんなかでももう少し細かくできるんじゃないかと思うわけでありまして」
焼き鳥丼さん「なんということだ」
見せしめさん「おはよう」
たこやき娘さん「おはよー」
闇に飲まれよさん「占いco 迷いの田んぼ○」
モルモットさん「占いCO 迷いの田んぼ●」
はぴねすさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/01/05 21:31:17)
krさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
krさんを狙います。 >>> 迷いの田んぼ <<<
krさんの独り言「おつかれさまでしたちんぽ」
迷いの田んぼさんの遠吠え「というか霊能スライドでGJ出るのはむしろ
好都合
霊噛み130」
ダーツさんの独り言「わたし怪しいんですかw」
ガラス玉さんの遠吠え「霊いこうか。135」
ガラス玉さんの遠吠え「アグレッシヴな狩だとGJとって霊能スライドするかもだからリスクはある
でもここで霊噛めたらあと大きい」
krさんの独り言「穴があったらカインミカインミ」
迷いの田んぼさんの遠吠え「闇は十中八九狂人であり、そこで闇が死んだら狼全潜伏本線ですよ」
krさんの独り言「大方、把握ミスして恥ずかしくなった素村」
よもぎ餅さんの遠吠え「お任せします」
krさんの独り言「○
人員整理2」
ダーツさんの独り言「たこ焼きは噛まれずCOなければ狼になってくるかもしれないけど、今はまだ保留。
どちらかというと○系。」
ガラス玉さんの遠吠え「霊能先噛みでもいいけどね」
ダーツさんの独り言「現時点で囲いなしで見る。」
ガラス玉さんの遠吠え「信用は差ついてるけど狼視点まだどっち真かはわかんないから
闇を噛んでもいいと思うけど」
迷いの田んぼさんを占います。 >>> モルモット <<<
ダーツさんの独り言「おそらく対抗即噛みで真狼。」
迷いの田んぼさんの遠吠え「霊能→闇にでいかがでしょうか」
ダーツさんの独り言「モルモット真で見ます。」
迷いの田んぼさんの遠吠え「ここでスライドしたところで・・・ばればれなので霊噛みますね」
3日目の夜となりました。(17/01/05 21:26:45)
カインミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
驚愕さん0 票投票先 → カインミさん
カインミさん12 票投票先 → 闇に飲まれよさん
焼き鳥丼さん0 票投票先 → カインミさん
闇に飲まれよさん1 票投票先 → カインミさん
SPさん1 票投票先 → カインミさん
モルモットさん0 票投票先 → カインミさん
たこやき娘さん0 票投票先 → カインミさん
はぴねすさん0 票投票先 → カインミさん
krさん0 票投票先 → ダーツさん
ガラス玉さん0 票投票先 → カインミさん
見せしめさん0 票投票先 → カインミさん
ダーツさん1 票投票先 → カインミさん
よもぎ餅さん0 票投票先 → カインミさん
冷気さん0 票投票先 → カインミさん
迷いの田んぼさん0 票投票先 → SPさん
モルモットさん「対抗が囲い無いくらいで、真になるとは思いません>はねぴすさん」
たこやき娘さん「即噛み前提で騙る狼って可能性もあるからCO内容だけでは決め打てないかな」
カインミさん「俺はマッドマンに改造されたモルモット野郎を信じるぜ!」
焼き鳥丼さん「おk >はぴねす」
ガラス玉さん「そうだけどね。票が見られるよ>ダーツ」
krさん「昨日の投票のどこでそう思ったかまで言え>SP」
はぴねすさん「◆カインミさん 「昨日の投票で、ビーナスと競ってたカイミン吊ろうぜ。」
だと思うです。>丼さん」
見せしめさん「既に用意してるとは思うけど別の指定先は常に考えてね」
冷気さん「占い真狂もありそうというか狼が騙ってるとは思えない占い候補のCO内容とは思った」
驚愕さん「わかりましたkrさん吊りましょう」
SPさん「昨日の投票だーつしろくみえたび」
はぴねすさん「明日死体が出るなら人外狙いに戻るのですよ。
今日は死体がないし吊りも増えた訳だから攻めるよりは守りかなって。>見せしめさん」
迷いの田んぼさん「僕はSPみたいなんが一番甘ったれたというか卑しい系で好きじゃないですね敵でも味方でも
詩人は散れ」
ダーツさん「グレランという名のダーツをしても多分カインミさんは吊られますよ。」
よもぎ餅さん「カインミ吊り把握です」
カインミさん「寒いこの時期、お奨めはアイコンローラー」
焼き鳥丼さん「普通の進行ってのもいいもんよ >ガラス」
たこやき娘さん「あ〜〜〜 食べられてまうのか〜〜〜」
焼き鳥丼さん「ギリギリCOでも吊り」
ガラス玉さん「三日目から指定ゲーか。狩人保護のためっていうならガチガチの進行だけど」
SPさん「ぽっぷこーん」
はぴねすさん「ここで死体なしなら、モルモットさん真も考えます(手のひらくるっと)
昨日時点出は対抗に囲いがないよ〜護衛貰えないかも〜みたいな焦りがなさそうだったので真薄いかなって思ってましたが、逆に闇にさんなんて噛んでも抜けそうもない場所よりもモルモットさんのが噛みチャレありそうな感じだし。>モルモットさん」
見せしめさん「反論というか傾向ってやつよね」
冷気さん「どうでもいいけどたこやきとか焼き鳥とか暖かそうね」
迷いの田んぼさん「というか3発言が多すぎてどうしようと」
モルモットさん「ビーナスラインは対抗が投票していたから、村だと思って票変えしなかったよ」
ダーツさん「うまそうなんで今夜食われちゃいそうですね>たこやき娘さん」
たこやき娘さん「銀だこよりうまいんやで〜^>ダーツ」
見せしめさん「整理系の吊りで正しいけど、それに甘えてたら痛い目に遭うパターンかもしれない」
迷いの田んぼさん「ビーナスは吊逃れしてませんでしたね
ガラス玉と共有が3回目に変えて吊れた印象
逃されたのはよもぎ餅さんカインミさん」
ダーツさん「うそん。たこ焼き娘占うの・・・カリッカリでふわとろなのに。」
krさん闇に飲まれよは、明日から更新連打して朝が来たら3秒以内に結果貼れ
モルモットさん「私か霊能で平和だと思う」
たこやき娘さん「狩人なんてグレラン1回すれば死亡候補1つ減りますからね>闇に」
カインミさん「昨日の投票で、ビーナスと競ってたカイミン吊ろうぜ。」
SPさん「おはよう」
はぴねすさん「とか思ってたのですけれど、死体なし出るなら整理吊りするよってのでも可。」
焼き鳥丼さん指定:カインミ
ガラス玉さん「闇に飲まれよCO遅いよ」
驚愕さん「闇に飲まれよ吊りましょう
結果が遅れても3日目なら大丈夫だろうという甘えた根性を鍛えなおしましょう」
はぴねすさん「◆ダーツさん「わたしは視野が狭いので2−1−1に見えます。
それではグレランという名のダーツゲーに入りますね。」
RPにかこつけた発言稼ぎ。しかも投票は2−2発言で吊れそうな雰囲気もあったカインミさんというのも怪しい。」
たこやき娘さん「噛み時間早かったんでほぼ占いGJでみれる感じですね」
モルモットさん「理由:私への反論がよく分からなかったため」
闇に飲まれよさん「狩人生存に対する喜びが薄いので怪しいと思いました」
はぴねすさん「このパターンは大抵村有利のやつです!」
ガラス玉さん「吊り増えたな」
闇に飲まれよさん「たこやき娘○」
カインミさん「あいつは四天王の中でもサイヨワ」
冷気さん「ぶるぶるふぇくしょん」
迷いの田んぼさん「んじゃ整理系の吊しましょうよ」
焼き鳥丼さん「おはよう」
ダーツさん「一応、狩or狐or潜伏占いも考慮できる吊り拒否を慌てて吊る必要はないと思うけどなー。
対立軸は驚愕。ここ同陣営ならちょっと引く。
◆ビーナスライン「もう少し考える時間欲しいので吊り拒否で」」
krさん「○
人員整理
現時点では、票はどうでもいい感じ」
よもぎ餅さん「おはようございます」
はぴねすさん「わぁい、したいなーし。」
ガラス玉さん「おはよう」
迷いの田んぼさん「おはよう」
見せしめさん「おはようGJ」
モルモットさん「占いCO 見せしめ○」
驚愕さん「勝ちましたね」
たこやき娘さん「おはよー」
はぴねすさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/01/05 21:20:10)
モルモットさんを狙います。 >>> ガラス玉 <<<
はぴねすさんの独り言「ダーツさんが吊りたい(・ω・)」
ダーツさんの独り言「怪しい=ビーナスライン、驚愕、ガラス玉、よもぎ餅
狩位置=たこ焼き
ダーツさんの独り言「たこ焼きに狩狐をみた。」
ガラス玉さんの遠吠え「130」
ダーツさんの独り言「たこ焼きは占って欲しくない位置。」
ビーナスラインさん「唯一の村人投票はセンス無いな。ガラス玉投票安定だったか」
ガラス玉さんの遠吠え「モルモットから噛みでいいかな
そっちのが真っぽい」
迷いの田んぼさんの遠吠え「特に2騙りとかアグレッシブな事はできなさそうなので占い噛みますね」
よもぎ餅さんの遠吠え「してないです」
ダーツさんの独り言「一応、狩or狐or潜伏占いも考慮できる吊り拒否を慌てて吊る必要はないと思うけどなー。」
よもぎ餅さんの遠吠え「投票集めてしまいました。申し訳ないです」
見せしめさんを占います。 >>> モルモット <<<
ガラス玉さんの遠吠え「してないよ。占い噛みきりでいいんじゃないの」
はぴねすさんの独り言「ダーツさん投票者が吊られてしまった悲しみ。ダーツさんがさり気に吊り難くなりました。」
モルモットさんを護衛します。 >>> カインミ <<<
迷いの田んぼさんの遠吠え「それだけ教えてください」
krさんの独り言「○
人員整理」
迷いの田んぼさんの遠吠え「ちなみにお二人は占いCOする準備ってできます?」
2日目の夜となりました。(17/01/05 21:15:38)
ビーナスラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
驚愕さん0 票投票先 → カインミさん
カインミさん4 票投票先 → ビーナスラインさん
焼き鳥丼さん0 票投票先 → ビーナスラインさん
闇に飲まれよさん0 票投票先 → ビーナスラインさん
SPさん0 票投票先 → カインミさん
モルモットさん0 票投票先 → よもぎ餅さん
たこやき娘さん0 票投票先 → ガラス玉さん
はぴねすさん0 票投票先 → ダーツさん
krさん0 票投票先 → よもぎ餅さん
ビーナスラインさん5 票投票先 → ダーツさん
ガラス玉さん2 票投票先 → ビーナスラインさん
見せしめさん0 票投票先 → 迷いの田んぼさん
ダーツさん2 票投票先 → カインミさん
よもぎ餅さん2 票投票先 → ビーナスラインさん
冷気さん0 票投票先 → カインミさん
迷いの田んぼさん1 票投票先 → ガラス玉さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
驚愕さん0 票投票先 → たこやき娘さん
カインミさん3 票投票先 → ビーナスラインさん
焼き鳥丼さん0 票投票先 → カインミさん
闇に飲まれよさん0 票投票先 → ビーナスラインさん
SPさん1 票投票先 → カインミさん
モルモットさん0 票投票先 → よもぎ餅さん
たこやき娘さん1 票投票先 → ガラス玉さん
はぴねすさん0 票投票先 → ダーツさん
krさん0 票投票先 → よもぎ餅さん
ビーナスラインさん3 票投票先 → ダーツさん
ガラス玉さん2 票投票先 → SPさん
見せしめさん0 票投票先 → 迷いの田んぼさん
ダーツさん2 票投票先 → カインミさん
よもぎ餅さん3 票投票先 → ビーナスラインさん
冷気さん0 票投票先 → よもぎ餅さん
迷いの田んぼさん1 票投票先 → ガラス玉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
驚愕さん1 票投票先 → たこやき娘さん
カインミさん2 票投票先 → ビーナスラインさん
焼き鳥丼さん0 票投票先 → カインミさん
闇に飲まれよさん0 票投票先 → ビーナスラインさん
SPさん1 票投票先 → 驚愕さん
モルモットさん0 票投票先 → よもぎ餅さん
たこやき娘さん1 票投票先 → ガラス玉さん
はぴねすさん0 票投票先 → ダーツさん
krさん0 票投票先 → よもぎ餅さん
ビーナスラインさん3 票投票先 → ダーツさん
ガラス玉さん2 票投票先 → SPさん
見せしめさん0 票投票先 → 迷いの田んぼさん
ダーツさん2 票投票先 → カインミさん
よもぎ餅さん3 票投票先 → ビーナスラインさん
冷気さん0 票投票先 → よもぎ餅さん
迷いの田んぼさん1 票投票先 → ガラス玉さん
驚愕さん「拒否とか甘いんじゃないですか」
たこやき娘さん「じゃあ私は吊れそうな人外に投票しておきますか」
焼き鳥丼さん「なんだその犯罪の匂いしかしない作戦は! >kr」
ビーナスラインさん「もう少し考える時間欲しいので吊り拒否で」
見せしめさん「モルモットの2行目の話だよ>ガラス玉」
krさん「そこをなんとか>焼き鳥首領」
krさん「ようじょ作戦」
SPさん「じっけんだいに」
焼き鳥丼さん「入りません!霊能が入らないのと同じ理屈です! >kr」
ダーツさん「わたしは視野が狭いので2−1−1に見えます。
それではグレランという名のダーツゲーに入りますね。」
迷いの田んぼさん「カインミさんはいずれいなくなるので、発言がうまい人外にこっそり投票してドヤ顔します」
ガラス玉さん「この状況でそうでもなかったら霊能のせいなのでしゃーない>見せしめ」
驚愕さん「どじょうが釣れました」
見せしめさん「まあ面倒なので今回はそういうの考えない方針で」
カインミさん「へっ
俺のようじょう作戦にまんまとかかりやがって!」
はぴねすさん「モルモットさん視点では、霊能真確定とか自分か対抗かで真確定と歌よりも対抗が霊能占いで囲いがないってとこに危機感覚える場面であ?」
krさん「焼き鳥吊ったら俺の天下や」
よもぎ餅さん「グレランですね」
krさん「しつもん!共有はグレーに入りますか!」
闇に飲まれよさん「とりあえず挨拶の遅いビーナスラインさん吊りましょう」
見せしめさん「最近だとそうもいえない、かなしいね>モルモット」
ビーナスラインさん「おはようございます」
焼き鳥丼さん「霊能1っぽいので、グレランしてちょ」
ダーツさん「2−2−1って何だろ?って30秒ぐらい考えちゃったのでカインミさん吊っていいですか?」
はぴねすさん「ぶるぶるって見たら思わずねw>冷気さん」
モルモットさん「共有初日であるなら霊能は真確定
私か対抗に真占いが生存していることも確定したね」
冷気さん「ちゃんと○が出てるし間違いないですね>わるいれいきじゃないよ」
ガラス玉さん「2-1で共有初日なら狼か狂人かどっちか伏せてんのかな?
占い伏せてるような感じじゃないし」
はぴねすさん「霊能さん2人いる?krさんの他って誰でしょー。」
焼き鳥丼さん「霊能1しかみえないが、2いるか?」
迷いの田んぼさん「占いからオーラを全く感じないですけど、真がいるのは悪くない情報ですね」
krさん「なるほど、カインミとカインミのローラーだな?」
驚愕さん「krさん狩人引いてもそのネタ使えそうだね
という訳で内訳は真霊-狩だと思います」
闇に飲まれよさん「初日共有で○が単独霊とかひどいですね」
たこやき娘さん「相方初日のメリットは唯一それだけ」
カインミさん「2−2−1か?
んじゃま、ローラーってことでヨロシク!」
冷気さん「そんな、初日先生が何をしたって言うんだ」
迷いの田んぼさん「長い事書いてる人どっちか霊能じゃないかと思ったらそうだった」
SPさん「それは殺人です」
たこやき娘さん「ではkrさん真確定ですね」
はぴねすさん「そっかぁ、相方さん朝を迎えられなかったのね。>丼さん」
krさん「おうおうおうおう!」
カインミさん「おうおうおう!」
モルモットさん「理由:右」
はぴねすさん「ぼくはわるいれいきじゃないよ?」
SPさん「おはよう」
焼き鳥丼さん「ちなみに相方は昨日殺しておいた」
見せしめさん「一本満足みたいな感じね」
ダーツさん「krさんを盲信しました」
闇に飲まれよさん「ケモミミなのでケモ狙いで占いました」
krさん「どうも、krです! krです! 皆に愛されるkrです!
ところでなんで僕の名前がkrなのか分かりますか!
これ実はkokoroyasashii reinoushaの略何ですよ!
皆さんkrのことちゃんと覚えて帰ってくださいね! えっへん!」
よもぎ餅さん「おはようございます」
迷いの田んぼさん「律儀だな」
闇に飲まれよさん「占いco kr○」
モルモットさん「占いCO 冷気○」
冷気さん「ぶるぶる」
たこやき娘さん「おはよー」
ガラス玉さん「おはよう」
焼き鳥丼さん「僕共有!」
ダーツさん「おはようございます」
迷いの田んぼさん「おはよう」
見せしめさん「おはよう」
はぴねすさん「あなたの落としたよもぎ餅はこし餡ですか、それとも粒あんですか?
私はいつでもこし餡を支持します。笹団子もこし餡ならいいのに・・・。」
krさん「誰にも朝一を譲らない。それが僕に課せられた使命なのだ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/01/05 21:02:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 迷いの田んぼ <<<
迷いの田んぼさんの遠吠え「130でかみます」
よもぎ餅さんの遠吠え「騙りたい方いらっしゃいますか?」
迷いの田んぼさんの遠吠え「全潜伏から霊噛んで2騙りですね!」
ガラス玉さんの遠吠え「方針どうする?」
ダーツさんの独り言「一番好きな配役もらったラッキー」
驚愕さんの念話「俺この役職嫌い」
冷気さんを占います。 >>> モルモット <<<
ガラス玉さんの遠吠え「よろしく」
はぴねすさんの独り言「ふふ。この位置なら流石に●特攻初日脱落はしないでしょう、多分ですけれど。」
焼き鳥丼さんの会話「よろしく…し、死んでる!」
よもぎ餅さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ダーツさんの独り言「久しぶりの参加、ついていけるかなーw」
krさんの独り言「えふぇっ」
ダーツさんの独り言「GM村たてありがとうございます。」
迷いの田んぼさんの遠吠え「よろしく」
はぴねすさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/05 20:57:30)
はぴねすさん「よろしくお願いします」
ダーツさん「宜しくお願いします。」
ゲームマスター「開始」
はぴねすさん「ちょっと田んぼの様子を見てくるのですね」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが迷いの田んぼに名前を変更しました。
迷いの田んぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 20:55:13)
kariさんがkrに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが冷気に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冷気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 20:54:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがよもぎ餅に名前を変更しました。
kariさんがモルモットに名前を変更しました。
kariさんがガラス玉に名前を変更しました。
よもぎ餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 20:52:21)
kariさんが驚愕に名前を変更しました。
kariさんがビーナスラインに名前を変更しました。
甘さ控えめさんがはぴねすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが甘さ控えめに名前を変更しました。
kariさんがダーツに名前を変更しました。
kariさんがカインミに名前を変更しました。
kariさんがSPに名前を変更しました。
kariさんが闇に飲まれよに名前を変更しました。
kariさんが見せしめに名前を変更しました。
kariさんがたこやき娘に名前を変更しました。
かりさんが焼き鳥丼に名前を変更しました。
ダーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 20:43:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
見せしめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 20:41:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラス玉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 20:37:16)
ビーナスラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 20:37:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 20:35:47)
カインミさん「ぃぇぃ」
ゲームマスター「2050」
ゲームマスター「いらっしゃい」
krさん「ニーハオ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 20:27:42)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 20:27:32)
はぴねすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 20:27:12)
たこやき娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 20:23:47)
モルモットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 20:20:39)
SPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 20:19:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
闇に飲まれよさん「&#24744;好」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 20:13:07)
焼き鳥丼さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/05 20:11:16)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 19:53:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 19:53:05)
驚愕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/05 19:32:17)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る