過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハクメン
エア
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パラオ提督
あーく
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超獣戦隊ライブマン
常呂店
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンレッド
赤ルイージ
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルトラマン
えいにゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソルジャー1st
友人D
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクション仮面
稲葉
[占い師]
(死 亡)
 
 
デミトリ
ヒツジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガオガイガー
りんごんりんごん
[共有者]
(死 亡)
 
 
仮面ライダー
さくやん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンパンマン
正月狼
[村 人]
(死 亡)
 
 
セーラーサターン
やまい
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲しいのプレイヤー
悲しいのプレイヤー
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉ヒーロー村 〜 149158番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
セーラーサターンさん「お疲れ様でした」
ガオガイガーさん「おつですー」
ソルジャー1stさん「おつかれー」
デミトリさん「おつかれさま!」
悲しいのプレイヤーさん「おつおつ」
仮面ライダーさん「おつかれ」
ハクメンさん「おつつー」
「村 人」の勝利です!(17/01/05 07:10:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
サンレッドさん1 票投票先 → 超獣戦隊ライブマンさん
超獣戦隊ライブマンさん2 票投票先 → サンレッドさん
悲しいのプレイヤーさん0 票投票先 → 超獣戦隊ライブマンさん
超獣戦隊ライブマンさん「ここで間違えたら負けてまうんやで」
サンレッドさん「殴れる材料があまりないから、自分を揺さぶろうとしているなら意味ないぞ」
超獣戦隊ライブマンさん「悲しいさんよく見返した方がいいよ 」
悲しいのプレイヤーさん「おれはただ誰が吊れ(退場)たかったんだ」
サンレッドさん「意見がうろついたけど、さすがにここにきてそれはない」
超獣戦隊ライブマンさん「だが1/2でえらぶとなると途端に共有なのに意見が乏しいというところが目についてね」
ソルジャー1stさん「わらわせる」
超獣戦隊ライブマンさん「俺も無いとは思っている」
デミトリさん「サンレッドがんばれ!」
デミトリさん「まー欠けなくて1Wなら俺とライブマン吊って終わりだったんで 俺とライブマン狼じゃない限りは大丈夫だったかとー」
サンレッドさん「ここにきて共有偽はない」
悲しいのプレイヤーさんGG\(^o^)/GG
超獣戦隊ライブマンさん「その場合くるって来るわけだけど」
デミトリさん「共有が偽は辛すぎるww」
ウルトラマンさん「正直ライブマンさんに入れてたら終わってましたねw」
超獣戦隊ライブマンさん「占いが狂人 もしくは共有が狂人と狼」
サンレッドさん「ウルトラマンは狩人でライブマン狼」
超獣戦隊ライブマンさん「かなぁ」
アンパンマンさん「おつかれさまー」
セーラーサターンさん「ウルトラマンさんお疲れ様です」
ウルトラマンさん「やっぱりライブマンですかね」
悲しいのプレイヤーさん「もう狼決定だな」
ウルトラマンさん「おつ〜」
サンレッドさん「ライブマンと自分の殴り合いか」
悲しいのプレイヤーさん「おはよう」
ウルトラマンさん「ですよね〜」
デミトリさん「おっつおっつー」
ゲームマスター「ウルトラマンさんお疲れ様でした。」
超獣戦隊ライブマンさん「おはようございます!」
7日目の朝となりました。(17/01/05 07:04:08)
ウルトラマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルトラマンさんを狙います。 >>> 超獣戦隊ライブマン <<<
デミトリさん「普通にいくなら超獣がLWでいいと思うんだけど・・・」
ハクメンさん「デミトリさんおつつー」
ソルジャー1stさん「枠がカオスになってる」
パラオ提督さん「おつおつです」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「行動があってるのか甚だ疑問ではあるけどね!」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「うろさんどうしよう狼たのしいw」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「消去法でサンレッドになるのかなぁ」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「じゃっかん疑いのあるウルトラマンも残したい」
デミトリさん「内訳がじぇんじぇんわからない」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「悲しみはなんとなくヘイト先で置いておきたい」
サンレッドさんの独り言「最終日のこりたくねー」
ガオガイガーさん「デミさんおつですー」
セーラーサターンさん「デミトリさんお疲れ様です」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「これはサンレッドかな」
ゲームマスター「デミトリさんお疲れ様でした。」
デミトリさん「おつ〜」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「さて、」
デミトリさん「1Wだったか まぁよかった」
アンパンマンさん「おつかれさまー」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「なんじゃこりゃwww」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「生き残ったwww」
デミトリさん「うわーまじかー」
6日目の夜となりました。(17/01/05 07:00:37)
デミトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウルトラマンさん0 票投票先 → デミトリさん
サンレッドさん0 票投票先 → 超獣戦隊ライブマンさん
超獣戦隊ライブマンさん2 票投票先 → デミトリさん
デミトリさん3 票投票先 → 超獣戦隊ライブマンさん
悲しいのプレイヤーさん0 票投票先 → デミトリさん
デミトリさん「えぇ・・・」
ウルトラマンさん「正直デミトリさんは狂人っぽい感じがするんですよね・・・」
超獣戦隊ライブマンさん「それは無いと信じたい 」
超獣戦隊ライブマンさん「狂人占いだったらあるなw」
サンレッドさん「俺吊っても発言は怪しさアップです」
悲しいのプレイヤーさん「デミトリさんのほうが怪しいですね アンパンマンは狼のほうでしたら デミトリも黒だと思うが」
デミトリさん「これで〇もらいに狼いたらお手上げだわw」
デミトリさん「まぁ1Wなら俺かライブマン吊ってもう片方吊れば村勝ちだな」
ウルトラマンさん「どっちかなぁ・・・」
デミトリさん「欠けなしなら俺視点、ライブマンでラストウルフか 狂人はどっかで死んだのかなー」
超獣戦隊ライブマンさん「まあ俺吊って噛まれても村の勝ちだし 余裕あるから大丈夫かな」
超獣戦隊ライブマンさん「そうかな 吊るって話だしグレー投票したが」
デミトリさん「まぁ俺とライブマンはお互いに票入れるでしょ」
デミトリさん「5人だから狼2いたら村吊った瞬間負けか」
超獣戦隊ライブマンさん「一応私はデミトリさんか」
サンレッドさん「昨日のアンパンマン投票でライブマンがちと怪しいかな」
超獣戦隊ライブマンさん「まあ占われてないから怪しさ爆発だよね」
デミトリさん「狼1死んでるかなーって思ったけどなんか2Wいそうな気がしてきたのも怖い」
ウルトラマンさん「自分はライブマンさんに入れますかね」
デミトリさん「俺とライブマンが怪しいよねぇ・・・うん」
超獣戦隊ライブマンさん「もう新たな情報源ないし 狼1と信じてグレランかしらね」
ソルジャー1stさん「おつー」
デミトリさん「ほぼ村のみなさんは俺ふくめて怪しいとこ言ってね 俺は答えるよ」
セーラーサターンさん「ガオさんお疲れ様です」
アンパンマンさん「おつかれさま」
ガオガイガーさん「おつですー」
ウルトラマンさん「残りは」
ガオガイガーさん「なんで鋼鉄食えるねん!」
ウルトラマンさん「デミトリさんとライブマンさんが怪しい感じですかね」
ゲームマスター「ガオガイガーさんお疲れ様でした。」
ハクメンさん「アンパンさんガオガイガーさんおつつー」
悲しいのプレイヤーさん「おはよう」
ウルトラマンさん「おはよう」
超獣戦隊ライブマンさん「おはようございます!」
デミトリさん「うーんまぁ共有噛むか・・・」
サンレッドさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/01/05 06:53:27)
ガオガイガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガオガイガーさんを狙います。 >>> 超獣戦隊ライブマン <<<
デミトリさんの独り言「狼2Wまだいそうだななんか・・・」
ガオガイガーさんの会話「ここで狼生きてて共有どっちか食いに来たら面倒ですね」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「早く相方が誰だったのか知りたいぜ」
ガオガイガーさんの会話「今回はいろいろとがばってますからねw」
デミトリさんの独り言「変に発言する方が怪しまれそうだ てかあんだけ発言してて噛まれないのは確かに怪しいか 間違って俺噛まれないかなーまぁスケープゴートにされるよなー」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「ね!うろさん!」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「たぶん無理だろうけどねwww」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「という一縷の望みを・・・」
悲しいのプレイヤーさんの会話「結構がばがばプレイでしたw」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「言いくるめればもしかしたらなんとかなるかも」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「やはり悲しみは言ってる事が信憑性乏しい」
デミトリさんの独り言「ほぼ確〇に疑われてるのがよくないなぁ」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「がおがいがーを噛もうと思う」
ガオガイガーさんの会話「どうですかね」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「あえて共有」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「これはさすがにお手上げなんじゃw」
デミトリさんの独り言「超獣は票ずらしてきたか・・・」
セーラーサターンさん「アンパンマンさんお疲れ様です」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「生き残ったが・・・」
ソルジャー1stさん「おつかれ」
デミトリさんの独り言「仮面ライダー狼だったら、仮面ー超獣で2Wっぽいな」
悲しいのプレイヤーさんの会話「朝で勝ちだな」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「なんとか」
ゲームマスター「アンパンマンさんお疲れ様でした。」
デミトリさんの独り言「アンパン行くのかぁ」
アンパンマンさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/01/05 06:50:09)
アンパンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウルトラマンさん0 票投票先 → アンパンマンさん
サンレッドさん0 票投票先 → デミトリさん
ガオガイガーさん0 票投票先 → デミトリさん
超獣戦隊ライブマンさん2 票投票先 → アンパンマンさん
デミトリさん2 票投票先 → 超獣戦隊ライブマンさん
悲しいのプレイヤーさん0 票投票先 → アンパンマンさん
アンパンマンさん3 票投票先 → 超獣戦隊ライブマンさん
デミトリさん「誘導してなくね?」
超獣戦隊ライブマンさん「上手くいえないけど なんかみんなを誘導しているような感じを受けた かな」
デミトリさん「俺と超獣の殴り合い始まっちゃう?」
ウルトラマンさん「でにアンパンマンさんは怪しいと思うけどなぁ・・・」
デミトリさん「あ、そうですか」
超獣戦隊ライブマンさん「んで発言見直して個人的に怪しく感じたのよ」
ウルトラマンさん「そうだった^^」
デミトリさん「まぁ理由が少ないのはわかる」
アンパンマンさん「仮面ライダーさんはいないですよ」
ソルジャー1stさん「虚しいな・・・」
超獣戦隊ライブマンさん「共有さんに決めてとは言っているけど理由が乏しくていまいち信用にね って事」
ウルトラマンさん「仮面ライダーさんも怪しいですよね」
デミトリさん「なんでアンパンマン吊りで決まっちゃうんw」
デミトリさん「んで昨日吊り先指定あったけど、超獣はなんで俺投票? 仮面ライダーと君狼?」
アンパンマンさん「初日に行ったとおり釣ってもらっても構いせんよ 時間が足りないですけど…」
サンレッドさん「占い真でみんな考えてるのか、一応狂でも考えてるけど」
ウルトラマンさん「とりあえずアンパンマンさんで吊りはいいと思います」
超獣戦隊ライブマンさん「これは共有さんに決めて従う方向でいけるかな」
デミトリさん「グレーは デミトリ アンパンマン 超獣戦隊ライブマン」
セーラーサターンさん「アクションさんお疲れ様です」
アンパンマンさん「ウルトラマンは占いで白出されていたような」
ウルトラマンさん「てことはアンパンマンさん怪しいですね」
デミトリさん「占い欠けだとそうは言えないけどな>アンパンマン
まぁ欠けはまだ考えなくてよさそう」
ガオガイガーさん「ごめんなさいウルトラマン白だ」
ガオガイガーさん「ここでグレーなのが ウルトラ アンパン デミトリ ライブマン でいいのかな」
超獣戦隊ライブマンさん「旗色悪くなってきた」
ソルジャー1stさん「おつよー」
アンパンマンさん「こうなると、占い結果のサンレッド、ウルトラマン、共有の 悲しいプレイヤー、ガオガイガーの4人が白ですね」
デミトリさん「共有さん2人は村確定だからがんばってちょ」
ウルトラマンさん「おはようございます」
デミトリさん「1−1−2だから割と優勢かと思ったけどきつくなってきた」
ハクメンさん「アクション仮面さんおつつー」
悲しいのプレイヤーさん「おはよう」
ソルジャー1stさん「仮面が総出で流れ込んできた」
ガオガイガーさん「最悪やあ」
アンパンマンさん「おはようございます」
サンレッドさん「おはようございます」
ガオガイガーさん「おはです」
ゲームマスター「アクション仮面さんお疲れ様でした。」
超獣戦隊ライブマンさん「おはようございます!」
デミトリさん「ファッ!?狩人もうおらんのか・・・」
5日目の朝となりました。(17/01/05 06:42:15)
アクション仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクション仮面さんを狙います。 >>> 超獣戦隊ライブマン <<<
デミトリさんの独り言「てかこれ超獣ー仮面でラインある?」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「迷う・・・」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「でも俺黒だされても困る。。。」
仮面ライダーさん「はいな」
デミトリさんの独り言「占いも霊能も欠け追いたくないぜ・・・」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「ガオガイガーも噛みたい」
デミトリさんの独り言「セーラーサターンが生存欲出してたし、実は霊能で霊能乗っ取りってのが一番怖いな・・・」
ガオガイガーさんの会話「ここで占い食われたら情報がなくなってしまう」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「どっちがいいんだろう」
ハクメンさん「はーいありがとうー」
セーラーサターンさん「私も見てますよー」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「それだけが怖いw」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「狩人よ生きていないでくれ!」
悲しいのプレイヤーさんの会話「今回は霊媒次第ですね 残りは共犯探す」
ゲームマスター「枠で役職を明かさないようにしていれば枠に戻ってもらって大丈夫です〜」
デミトリさんの独り言「さすがに狼1はいったよね?超獣ー仮面ーアンパンで2Wいたらやばたん」
ガオガイガーさんの会話「ライブマンかデミトリは怪しいと思うんですが」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「とりあえず占い噛む」
サンレッドさんの独り言「アクション仮面に突っかかったしこれで&#22169;まれたら占い偽かな」
仮面ライダーさん「おつなのん」
ソルジャー1stさん「情報出さずにみてるよ」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「素直に身内切りしとけばよかった」
デミトリさんの独り言「これだからグレー残りはいやでち・・・」
ハクメンさん「ライダーさんおつつ〜」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「さてどうしよう」
デミトリさんの独り言「うーんちょくちょく疑われてんな」
ガオガイガーさんの会話「こんばんわ」
ゲームマスター「仮面ライダーさんお疲れ様でした。」
悲しいのプレイヤーさんの会話「こんばんわ」
デミトリさんを占います。 >>> アクション仮面 <<<
4日目の夜となりました。(17/01/05 06:38:40)
仮面ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルトラマンさん0 票投票先 → 仮面ライダーさん
アクション仮面さん0 票投票先 → 仮面ライダーさん
サンレッドさん0 票投票先 → 仮面ライダーさん
ガオガイガーさん0 票投票先 → 仮面ライダーさん
超獣戦隊ライブマンさん0 票投票先 → デミトリさん
デミトリさん1 票投票先 → 仮面ライダーさん
悲しいのプレイヤーさん0 票投票先 → 仮面ライダーさん
仮面ライダーさん7 票投票先 → アンパンマンさん
アンパンマンさん1 票投票先 → 仮面ライダーさん
ハクメンさん「そういえば役職バレとかなしなら稲葉枠に顔出してもいいんでしたっけ?」
デミトリさん「霊能いなくて結果見れんのがツライな・・・」
アクション仮面さん「できたら次から理由を」
アンパンマンさん「初日というか人が多かったので難しかったですね」
アクション仮面さん「把握です」
超獣戦隊ライブマンさん「またwww」
デミトリさん「それは怖いけどまだ余裕あるから明日考えればいいと思う>超獣」
悲しいのプレイヤーさん「仮面ライダー 吊ります」
アクション仮面さん「まぁ混乱させるところは占っていきますのでもっと話していってください」
ソルジャー1stさん「私は思い出にはならないさ・・・(言いたかっただけ」
アクション仮面さん「実際に寡黙でしたし、アンパンマン噛まれたら占いが一日結果だせなかったですからね」
超獣戦隊ライブマンさん「実は占い欠けでアクション狂人まであるのか」
アンパンマンさん「ですね、グレーは狭まってきてる」
仮面ライダーさん「白で圧殺出来るからまぁ 狂人がこわいとこではあるがー」
悲しいのプレイヤーさん「再確認グレランに誰がいます」
ゲームマスター「霊界がにぎわっていてなにより」
ハクメンさん「ぶっちゃけリスキーではあったけど、黒が出るまで潜伏してたかったってのがあるなぁ」
デミトリさん「グレーは デミトリ・超獣戦隊ライブマン・仮面ライダー・アンパンマン か」
サンレッドさん「ウルトラマン占い理由が寡黙なのが自分は引っ掛かる」
デミトリさん「共有は吊り先指定してもいいぞ するなら早めがいい」
アクション仮面さん「確かにまだ白しかだせてませんからね そこは予測したところがまだ当たってないのが力不足ということで」
デミトリさん「あ、ごめん1/2だったわ」
超獣戦隊ライブマンさん「でも共有さんの言ったことだし一応従わない?グレランだしさ」
デミトリさん「アクション真なら次の占いで2/3で狼当てるはず」
アンパンマンさん「ですねぇ」
サンレッドさん「初日占いもちょっとでてきたかも」
仮面ライダーさん「それね 指定あったからねえ」
悲しいのプレイヤーさん「次の占いはにクション仮面判明してもらいたい」
ソルジャー1stさん「(◇)ZEA」
アクション仮面さん「理由は根拠特になく共有さんが投票先いってあわせておいたとの見方です」
ハクメンさん「貴様の様な白く高潔な魂ならば、いくらでも相手になろうぞ」
デミトリさん「一応ソルジャー1stは共有の指定入ってたからな」
デミトリさん「まぁ普通なら占い守るわな」
アクション仮面さん「で、今日はソルジャー1stさんに投票してたところ占います」
デミトリさん「えー俺視点 超獣戦隊ライブマン・仮面ライダー・アンパンマンで2Wか ソルジャーが狼だった可能性もあったけど」
ハクメンさん「(◇)」
仮面ライダーさん「んーこれは結果見せたくなかったのかね」
アンパンマンさん「んー」
アクション仮面さん「単純に1−1進行で私が守られてるよそうかだったって話ですね」
ハクメンさん「正直悲しいのさんの発言に信頼を置くことができなかったなぁ」
ウルトラマンさん「占い了解です、自分も怪しいと思ってたので占ってもらえて助かりました」
アクション仮面さん「ソルジャーさんの色を隠したかったと見るのか」
仮面ライダーさん「霊能グッバイ」
デミトリさん「アクション仮面は俺投票だったのに俺占わなかったの?」
ソルジャー1stさん「ぜひ一度刃を交えてみたいものだ」
超獣戦隊ライブマンさん「霊能さっそくかぁ これはソルジャーさんあったか?」
アンパンマンさん「サンレッド○了解です」
デミトリさん「あ、霊能いかれたやん・・」
悲しいのプレイヤーさん「アクション仮面が怪しいですね」
サンレッドさん「おはよう、そして昨日は投票ミスだ、ライブマンで」
ガオガイガーさん「霊媒やられましたね」
アクション仮面さんおはよう 占い結果CO サンレッド○ 理由:投票先がおかしかったので
デミトリさん「おはよう!」
ウルトラマンさん「おはようございます」
仮面ライダーさん「おはよう」
ハクメンさん「おつつー」
超獣戦隊ライブマンさん「おはようございます!」
悲しいのプレイヤーさん「おはよう」
ゲームマスター「ハクメンさんお疲れ様でした。」
ガオガイガーさん「おはようござます」
アンパンマンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/01/05 06:31:15)
ハクメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハクメンさんを狙います。 >>> 超獣戦隊ライブマン <<<
デミトリさんの独り言「みんな割と喋るし1−1−2進行ならいけるんじゃないかな・・・」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「共有か占いでええんちゃう?」
仮面ライダーさんの遠吠え「狩人ぽいのなぁ・・・あんましそれぽいのおらん ハクメンかな(適当」
デミトリさんの独り言「明日噛まれないかなー あんまり胃痛しとうない」
ガオガイガーさんの会話「5人かぁ・・・」
デミトリさんの独り言「前日の昼会話をコピペするの忘れてた」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「あーい でも俺投票2もらってるから次かその次怪しまれるで」
デミトリさんの独り言「スケープゴートにされるのはいやでち・・・」
デミトリさんの独り言「アンパンマンと仮面ライダーは喋ってるし印象よかったがどっちか狼もありそうだな・・・」
仮面ライダーさんの遠吠え「●もらったら狩人COしますわ」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「霊能でよろしいか」
悲しいのプレイヤーさんの会話「いまは役ないのほうが怪しいが」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「おk 俺も早めに霊能やりたい」
デミトリさんの独り言「狼位置わからんなー 占い真ならほぼ選択肢ないんだけど」
仮面ライダーさんの遠吠え「霊能か共有噛みかな 前者のが良さげではある」
サンレッドさんを占います。 >>> アクション仮面 <<<
ソルジャー1stさん「全く話題に上げられず悲しかったよ」
ガオガイガーさんの会話「あまり多くヒントは出なかったですね」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「賭けで霊能・占いを噛みにいくか 普通のを噛むか」
デミトリさんの独り言「ソルジャーは村っぽかったが指定なら仕方ない」
サンレッドさんの独り言「投票ミスすまん」
悲しいのプレイヤーさんの会話「こんばんわ」
ゲームマスター「ソルジャー1stさんお疲れ様でした。」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「さあどうしよう」
ソルジャー1stさん「虚しいな」
デミトリさんの独り言「うーんあんまりグレーに残りたくないなー」
3日目の夜となりました。(17/01/05 06:27:47)
ソルジャー1stさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルトラマンさん1 票投票先 → ソルジャー1stさん
アクション仮面さん0 票投票先 → デミトリさん
サンレッドさん0 票投票先 → ウルトラマンさん
ガオガイガーさん0 票投票先 → ソルジャー1stさん
超獣戦隊ライブマンさん2 票投票先 → ソルジャー1stさん
デミトリさん1 票投票先 → ソルジャー1stさん
悲しいのプレイヤーさん0 票投票先 → 超獣戦隊ライブマンさん
仮面ライダーさん0 票投票先 → ソルジャー1stさん
アンパンマンさん2 票投票先 → 超獣戦隊ライブマンさん
ハクメンさん0 票投票先 → アンパンマンさん
ソルジャー1stさん5 票投票先 → アンパンマンさん
超獣戦隊ライブマンさん「www」
ウルトラマンさん「グレー多すぎw」
ソルジャー1stさん「くるといいうけてたとう」
悲しいのプレイヤーさん「ソルジャ 吊る(^o^)」
仮面ライダーさん「予告はわかりやすくて良い アンパン残せんと思ったがどうするかねえ」
ウルトラマンさん「です」
超獣戦隊ライブマンさん「茨の道へと踏み込む勇気!」
デミトリさん「ソルジャー1stもグレーか?」
ウルトラマンさん「www」
アンパンマンさん「www」
仮面ライダーさん「ふむん 」
デミトリさん「アンパンマンそれ自分で言えるのはちょっと好印象だわ」
ソルジャー1stさん「私は見放されたか」
ガオガイガーさん「今回もグレー吊りですかね」
ウルトラマンさん「アンパンマンさんもグレラン対象じゃないですか?」
超獣戦隊ライブマンさん「予告把握w 共有さん今日のグレランについて何かありません?」
デミトリさん「いいよ!こいよ!」
アクション仮面さん「失礼 アンパンマンさんもグレーですね」
デミトリさん「まぁ大丈夫だと思うけど、グレーを占ってくれい」
アクション仮面さん次アンパンマンさん・デミトリさん・仮面ライダーさんの中から占います(状況次第
アンパンマンさん「アンパンマンもグレーですよ」
ハクメンさん「今の所役なしがサンレッド、デミトリ、ライブマン、仮面ライダーアンパン、ソルジャーですね」
デミトリさん「まぁ狂人働かないならこのままいけば村勝てるっしょー 一番怖いのは占いか霊能欠けだけど今は考えない」
仮面ライダーさん「まぁグレランやろうな」
アンパンマンさん「アクション仮面さん、悲しいプレイヤーさん、ハクメンさん、ウルトラマン以外からですね」
ウルトラマンさん「2日目もグレランか・・・」
アクション仮面さん「現状グレー ライブマン サンレッド ソルジャー デミトリ 仮面らいだー」
超獣戦隊ライブマンさん「だね またグレランになるのかな」
デミトリさん「1−1−2ねぇ・・・狼は潜伏として狂人はどこ行ったんだか」
サンレッドさん「それにしても情報があまり増えないな」
超獣戦隊ライブマンさん「霊能さん把握」
ソルジャー1stさん「ほう」
アクション仮面さん「対抗霊能さんいらっしゃいますか?」
仮面ライダーさん「霊能了解」
アクション仮面さん「まだ狂人動いてませんからね」
悲しいのプレイヤーさん「りょ」
ガオガイガーさん「狂人?」
デミトリさん「おk、ハクメンが霊能把握だぜ」
アンパンマンさん「霊能了解です」
アンパンマンさん「持っていたとしたら残念だったということで…」
ウルトラマンさん「占い了解です」
ハクメンさんおk、霊能CO サターンさんは白だ
超獣戦隊ライブマンさん「占い把握です。霊能さんありませんか?」
アクション仮面さん「変な投票してたから吊られなかったら絶対に占い先だった」
パラオ提督さん「つらたんw おつでしたー」
デミトリさん「霊能もできればCOおなしゃす!」
アクション仮面さん「霊能さん結果あれば」
ソルジャー1stさん「占い把握」
ガオガイガーさん「おはます!」
デミトリさん「セーラーサターンは再投票で生存欲出してたね なんか役持ってそう
まぁ死んじゃったんだけど」
仮面ライダーさん「おはよう」
デミトリさん「おはよう!」
ゲームマスター「パラオ提督さんお疲れ様でした。」
アンパンマンさん「占い結果了解です」
超獣戦隊ライブマンさん「おはようございます!」
悲しいのプレイヤーさん「おはよう」
ハクメンさん「おはよう」
サンレッドさん「おはようございます」
アンパンマンさん「おはようございます」
ソルジャー1stさん「いいあさだ」
アクション仮面さん占い結果CO 二日目ウルトラマン○ 理由:よくよく見れば寡黙だったのとセーラー吊れてアンパンマン噛まれたらヒント無しだったので。
アクション仮面さん「おはよう」
セーラーサターンさん「私がミスったから混乱しちゃうかな?」
3日目の朝となりました。(17/01/05 06:19:15)
パラオ提督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラオ提督さんを狙います。 >>> 超獣戦隊ライブマン <<<
ガオガイガーさんの会話「すみませんそこは覚えてないですね・・・」
悲しいのプレイヤーさんの会話「霊媒師の結果聞いてから決めようか」
パラオ提督さんの独り言「いいよね?」
仮面ライダーさんの遠吠え「はいw」
デミトリさんの独り言「セーラーサターンが生存よく出してるね 役持ちかなぁ」
ソルジャー1stさんの独り言「噛まれないといいなー」
悲しいのプレイヤーさんの会話「最初で役を聞き出すのは誰でした?」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「個人的にパラオとかどう?w」
仮面ライダーさんの遠吠え「じゃあ適当に噛むかー誰か噛みたいのおるならどうぞ」
ガオガイガーさんの会話「もう少し様子を確認してみないとですね」
ソルジャー1stさんの独り言「クックック、黒マテリア」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「今日はテキトーな人にしてさ」
デミトリさんの独り言「占いは占い先2つ指定してたし割とできる印象、占い欠けで偽だったら怖いなぁ」
ガオガイガーさんの会話「セーラーサターンさんは黒か狂人でしょうね」
パラオ提督さんの独り言「まずは無難なとこでいいよね」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「霊能出る明日に霊能噛もうか?」
悲しいのプレイヤーさんの会話「仮面ライダーも怪しいと思うが」
セーラーサターンさん「ミスってガオさんにしちゃったのが原因だなぁ・・・ 残念」
デミトリさんの独り言「占い1ねぇ・・・人狼側辛いっしょ 狂人は仕事しないと」
ガオガイガーさんの会話「そうですね、まだ確実とは言えませんが」
仮面ライダーさんの遠吠え「占いは流石に狩人守ってそうだし」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「序盤だし狩人が占い守ってるだろうし、共有減らす? それともそれ以外にしようか」
アクション仮面さんを護衛します。 >>> パラオ提督 <<<
悲しいのプレイヤーさんの会話「こんばんわ 
とりあえず 推理してるが デミトリとハクメンは白と思いますが」
デミトリさんの独り言「まぁやましいことないですし投票先は変更なし」
ハクメンさんの独り言「サターンは白か(意味深」
仮面ライダーさんの遠吠え「どうしましょうかねー」
ガオガイガーさんの会話「共有かぶり申し訳ないっす」
デミトリさんの独り言「今回割とみんな喋ってるなぁ でも改めて見るとセーラーサターンが寡黙だったか」
ウルトラマンさんを占います。 >>> アクション仮面 <<<
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「さて 誰をやる?」
ゲームマスター「セーラーサターンさんお疲れ様でした。」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「こんばん」
2日目の夜となりました。(17/01/05 06:15:39)
セーラーサターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルトラマンさん3 票投票先 → セーラーサターンさん
アクション仮面さん0 票投票先 → ウルトラマンさん
サンレッドさん1 票投票先 → ウルトラマンさん
ガオガイガーさん0 票投票先 → セーラーサターンさん
超獣戦隊ライブマンさん0 票投票先 → セーラーサターンさん
デミトリさん0 票投票先 → サンレッドさん
悲しいのプレイヤーさん0 票投票先 → アンパンマンさん
セーラーサターンさん5 票投票先 → アンパンマンさん
仮面ライダーさん0 票投票先 → アンパンマンさん
パラオ提督さん0 票投票先 → アンパンマンさん
アンパンマンさん4 票投票先 → セーラーサターンさん
ハクメンさん0 票投票先 → セーラーサターンさん
ソルジャー1stさん0 票投票先 → ウルトラマンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウルトラマンさん0 票投票先 → ソルジャー1stさん
アクション仮面さん0 票投票先 → アンパンマンさん
サンレッドさん1 票投票先 → セーラーサターンさん
ガオガイガーさん1 票投票先 → セーラーサターンさん
超獣戦隊ライブマンさん0 票投票先 → セーラーサターンさん
デミトリさん0 票投票先 → サンレッドさん
悲しいのプレイヤーさん0 票投票先 → アンパンマンさん
セーラーサターンさん4 票投票先 → ガオガイガーさん
仮面ライダーさん0 票投票先 → アンパンマンさん
パラオ提督さん1 票投票先 → アンパンマンさん
アンパンマンさん4 票投票先 → セーラーサターンさん
ハクメンさん0 票投票先 → ソルジャー1stさん
ソルジャー1stさん2 票投票先 → パラオ提督さん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
デミトリさん「まぁ共有の話はもういいよ」
ハクメンさん「とりあえず初日は役職外で釣って様子見しましょ」
デミトリさん「あぁ2か所占い先指定してたわ すまんな」
アクション仮面さん「発言して何かヒントほしいからね とはいえ初日だけど 自分はこんなかんじでやっていきます」
ソルジャー1stさん「共有がふたりでてきてしまっているのか・・・」
サンレッドさん「村柱はやめてほしい」
超獣戦隊ライブマンさん「共有さん指定とか言ってもらってもいいですよ?グレラン」
デミトリさん「それ言ったら噛まれちゃわね?」
アンパンマンさん「むしろ釣ってもらっても構いせんよ」
仮面ライダーさん「初日の占いはしゃーない 共有2人は把握じゃよ」
ガオガイガーさん「コメント打ってる間に出てしまわれた(´・ω・`)」
ハクメンさん「おけ、ではそれ以外の人でグレランでいくか、共有が指定するかで」
アクション仮面さん宣言します 現状寡黙のセーラーさんかアンパンマンさん占います 何か発言あれば
アンパンマンさん「グレーは少なくなるのでありでしょう」
超獣戦隊ライブマンさん「さて、どうしたものかな」
サンレッドさん「1−0−2把握」
ガオガイガーさん「間違いないです」
パラオ提督さん「共有はあくです」
アンパンマンさん「共有了解です 双方あっているようなので」
デミトリさん「共有2出たwまぁ把握だ」
ハクメンさん「2人でてしまったか・・・2人とも相方で間違いないです?」
悲しいのプレイヤーさん「ガオガイガーと私白です」
超獣戦隊ライブマンさん「共有把握」
仮面ライダーさん「ヒーローぽくない共有だあ」
ソルジャー1stさん「おや、でてきたようだな」
デミトリさん「うわーよりによって占い先が共有かぁ グレーが狭まらない」
サンレッドさん「悲しいさん共有把握」
アクション仮面さん「ガオさん悲しいさん 双方間違いないですか?」
ソルジャー1stさん「特にCOがないようならヒーローっぽくないパラオと私でどうだろうか」
ハクメンさん「悲しいさん共有把握」
ガオガイガーさんじゃあ共有COします  相方生存です
ウルトラマンさん「わたしは完全にヒーローですよ」
アンパンマンさん「なんということでしょう」
セーラーサターンさん「ヒーローの方が少ない気が・・・」
悲しいのプレイヤーさん「共有です ノシ」
ハクメンさん共有さん、1人名乗り出てもらえると助かります。
デミトリさん「グレーが広すぎるからな」
パラオ提督さん「わしはヒーローっぽいからな」
超獣戦隊ライブマンさん「今の段階だと怪しいもなんもないからねぇ」
デミトリさん「共有は1でてきてほしいところだな 相方生存かも添えて」
ハクメンさん「共有さんは1人出て指揮ってほしいね」
アンパンマンさん「そうだね 共有1人出たら楽だね」
ソルジャー1stさん「占い一とは平穏だな」
デミトリさん「俺ももし占いだったら、そこ占ってたわ」
アクション仮面さん「後、共有さん一人でれるかな?占い先は絞りたい」
仮面ライダーさん「占いは1ぽい?」
ウルトラマンさん「占い把握です」
アクション仮面さん「気になった事あったらバンバン発言してね 怪しいところ占っていくよ」
ハクメンさん「とりあえずアクション仮面占い把握」
サンレッドさん「占い理由に納得してしまった」
デミトリさん「アクション仮面把握だぜ」
アンパンマンさん「他にありそうかい?」
悲しいのプレイヤーさん「おはよう」
ウルトラマンさん「ショワッチ!」
パラオ提督さん「占いはあくです」
セーラーサターンさん「おはようございます」
ハクメンさん「CCOはいるか?」
超獣戦隊ライブマンさん「ヒーローっぽくないw 」
ウルトラマンさん「おはよう」
デミトリさん「おはよう!役職COあったら素早く頼むぜ!」
パラオ提督さん「おはよーございます 瑞鳳の伊達巻どこですか?」
仮面ライダーさん「おはよう」
ソルジャー1stさん「むなしいな」
ガオガイガーさん「www」
ゲームマスター「初日ーーーーー!!!!」
ハクメンさん「みんなおはよう、息災のようだな」
デミトリさん「デモンクレイドル!デモンクレイドル!(対空技)」
アンパンマンさん「おはようございます」
サンレッドさん「おはようございます」
アクション仮面さん占いCO 初日占い結果 悲しいのプレイヤー○ 理由:ヒーローっぽくなかったので
超獣戦隊ライブマンさん「おはようございます!」
アクション仮面さん「おはよう」
ソルジャー1stさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/01/05 06:04:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超獣戦隊ライブマン <<<
ガオガイガーさんの会話「了解です!」
悲しいのプレイヤーさんの会話「共有者は人間同士だけです」
アクション仮面さんの独り言「ハッハッハ!」
アクション仮面さんの独り言「ふぁあかっかkfだかあ」
悲しいのプレイヤーさんの独り言「よろしくね」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「友人Dさんっぽい誤字であるw」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「んじゃ無難に潜伏して進めようかw」
仮面ライダーさんの遠吠え「人数的に占いに任せたさはある」
アクション仮面さんの独り言「まぁたまにはコメントあんまり答えず狼のフリもいいでしょう」
仮面ライダーさんの遠吠え「経験はないかも(震え」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「初日COはしないで潜伏の方向かな?」
アクション仮面さんの独り言「占いだけど」
ガオガイガーさんの会話「これって人間なだけですよね?」
悲しいのプレイヤーさんの会話「共有者です」
セーラーサターンさんの独り言「緊張する・・・」
ガオガイガーさんの会話「こんばんわよろです!」
ソルジャー1stさんの独り言「メモ開かないと・・・」
デミトリさんの独り言「発言がんばって噛まれる勢いでいくかー」
パラオ提督さんの独り言「おぉまじかしゃべってこ」
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「狼 初!経験あったら牽引してほしい」
悲しいのプレイヤーさんの会話「こんばんわ」
デミトリさんの独り言「人数多いときに限って村人かー 推理は苦手・・・」
仮面ライダーさんの遠吠え「よろしく」
悲しいのプレイヤーさんを占います。 >>> アクション仮面 <<<
超獣戦隊ライブマンさんの遠吠え「よろしく〜」
ソルジャー1stさんの独り言「興味ないね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/05 06:00:17)
ゲームマスター
それでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
騙し騙され推理して、皆様存分に人狼をお楽しみください。
デミトリさん「ノ」
超獣戦隊ライブマンさん「ノおk」
ハクメンさん「ノ」
ソルジャー1stさん「ノ」
パラオ提督さん「ノー」
仮面ライダーさん「ノ」
セーラーサターンさん「ノ」
悲しいのプレイヤーさん「ノ」
ガオガイガーさん「の」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
悲しいのプレイヤーさん「おはよう きくうしさま」
アクション仮面さん「ノ」
ウルトラマンさん「ノ」
アンパンマンさん「ノ」
サンレッドさん「ノ」
ハクメンさん「(◇)」
ソルジャー1stさん「よろしく」
セーラーサターンさん「病弱なのでお手柔らかにお願いしますね」
サンレッドさん「この村にジャムとバターいないよ」
シロウさんがハクメンに名前を変更しました。
仮面ライダーさん「もぐもぐ」
ソルジャー1stさん」が村へやってきました。(17/01/05 05:58:07)
アンパンマンさん「あ、新しい顔を」
サンレッドさん「まるっといただきまーす」
ガオガイガーさん「ロボットなので狼噛めない可能性あるんですが大丈夫でしょうか」
パラオ提督さん「いやいやw」
アンパンマンさん「僕の顔をお食べ!」
サンレッドさん「腹減ってるから顔食わせて」
ハクメンさん「着装完了!!」
パチェさんが仮面ライダーに名前を変更しました。
シロウさん」が村へやってきました。(17/01/05 05:56:00)
アンパンマンさん」が村へやってきました。(17/01/05 05:55:39)
パラオ提督さん「やっはろー」
セーラーサターンさん「わーい」
パラオ提督さん」が村へやってきました。(17/01/05 05:53:57)
ゲームマスター可愛いのでおkです>サターンさん
お父さんさんがガオガイガーに名前を変更しました。
セーラーサターンさん「私はヒーローに入ります?」
セーラーサターンさん「よろしくおねがいします」
パチェさん」が村へやってきました。(17/01/05 05:52:13)
セーラーサターンさん」が村へやってきました。(17/01/05 05:51:58)
悲しいのプレイヤーさん」が村へやってきました。(17/01/05 05:51:20)
ガオガイガーさん「みんなのヒーローだよ」
サンレッドさん「よろしく
今日はスーツ着てないわ」
ウルトラマンさん「ショワッチ!」
デミトリさん「ヴァンパイアシリーズから よろしく」
超獣戦隊ライブマンさん「ああああああああああああああああああああ」
デミトリさん」が村へやってきました。(17/01/05 05:49:46)
超獣戦隊ライブマンさん」が村へやってきました。(17/01/05 05:49:27)
お父さんさん」が村へやってきました。(17/01/05 05:49:23)
サンレッドさん」が村へやってきました。(17/01/05 05:49:17)
アクション仮面さん」が村へやってきました。(17/01/05 05:49:14)
ゲームマスターGMです。よろしくお願いします。

※この村は、生放送リスナーさん限定です。
円滑な進行をするために、枠内ルールの事前確認をお願いします。
違反があった場合、GM介入の可能性がありますのでご注意ください。
ルールはこちら→【http://i.imgur.com/X8IEYOt.png】8/19改訂※

リアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、状況により判断してください。
ウルトラマンさん」が村へやってきました。(17/01/05 05:49:04)
戻る