過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ヨシフ・スターリン
常呂店
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディアブロ
ヒツジ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネロ
正月狼
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゃっきー
あーく
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレディ(ピ)
Tマック
[霊能者]
(生存中)
 
 
エメリッヒ博士
エア
[人 狼]
(生存中)
 
 
麻原彰晃
りんごんりんごん
[占い師]
(死 亡)
 
 
コナン
赤ルイージ
[村 人]
(死 亡)
 
 
デューク
えいにゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜神月
稲葉
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉悪人村 〜 149157番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ディアブロさん「いや、俺吊られにいったんで問題ないですー あそこは俺が吊られる場面でしたし」
エメリッヒ博士さん「勝利のためとはいえディアブロさん吊ってしまってすまない、反省はしていない。」
ディアブロさん「麻原なんで俺に●出したん?w」
フレディ(ピ)さん「おつー」
エメリッヒ博士さん「やったぜ」
ディアブロさん「やったぜ。お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(17/01/05 05:40:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夜神月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜神月さんを狙います。 >>> エメリッヒ博士 <<<
エメリッヒ博士さんの遠吠え「wwwww」
デュークさんの遠吠え「狼なのにw」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「やっとボクはみんなの下へ帰れるんだ・・・ここで死ぬなんてまっぴらごめんだよ・・・」
ディアブロさん「おつかれさまでしたー」
デュークさんの遠吠え「ですね」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「もう勝ちは見えてきた、頑張っていこう」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「月さん4んだら後はフレディをボクとデュークさんで吊れば勝ちだよ」
ゲームマスター「いやはや…」
ゲームマスター「 ディアブロさんお疲れ様でした。」
デュークさんの遠吠え「そうですね」
ディアブロさん「麻原はなんだったんだろ 占い結果ミス?」
デュークさんの遠吠え「フレディさんどうします?」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「月さんいこうか」
フレディ(ピ)さんを護衛します。 >>> 夜神月 <<<
エメリッヒ博士さんの遠吠え「ネロさんか月さんだね」
フレディ(ピ)さんの独り言「最悪だ・・・ 占い欠けかよ」
デュークさんの遠吠え「そうですね」
ディアブロさん「たぶん勝ったよね?これw」
デュークさんの遠吠え「さて」
ディアブロさん「やったぜ。」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「とりあえず順調だね」
4日目の夜となりました。(17/01/05 05:35:35)
ディアブロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デュークさん0 票投票先 → ディアブロさん
エメリッヒ博士さん0 票投票先 → ディアブロさん
ディアブロさん5 票投票先 → フレディ(ピ)さん
ネロさん0 票投票先 → ディアブロさん
夜神月さん0 票投票先 → ディアブロさん
フレディ(ピ)さん1 票投票先 → ディアブロさん
ディアブロさん「やめてーーー俺吊ったら負けるってーーーー」
エメリッヒ博士さん「狂人しかいない時点でレアだよ、ここは」
ネロさん「仮にそうだったら運がなかったということで」
デュークさん「そうですね」
ディアブロさん「まじかよ・・・みんなもっと考えて この村は割とレアケースなパターンで続いてる」
夜神月さん「レアケースではありますね」
エメリッヒ博士さん「んじゃそれで、とりあえず1匹目仕留めれるって感じかな」
夜神月さん「吊り確定で出来るわけではないのと既に最悪パターンなので占い吊りで異論ないです」
ディアブロさん「レアケースだけど、俺真で麻原とフレディ偽は完全に追わないの?一応俺はこんだけ信用とれるようにがんばってるんだけど >夜神」
ネロさん「異論ありません」
ゲームマスター「いやーカオスカオス」
フレディ(ピ)さん「ない」
デュークさん「異論ないです」
エメリッヒ博士さんディアブロさん吊りで、異論のある方はお願いします。
ディアブロさん「俺視点 麻原狂人 フレディ狼で決定だわ 村のみんなも考えてくれ」
デュークさん「そうですね」
ヨシフ・スターリンさん「やっとカレー洋でボスいけた・・・」
ネロさん「狂人が吊られたか、真霊能が吊られたかどっちかもあるけども 結果で判断するしかないですね」
夜神月さん「ディアブロさん 無理ですよ ヨシフさんと霊能さんの結果でてる時点でお察しです」
ディアブロさん「だめだめ 俺吊ったら村負けになるって」
フレディ(ピ)さん「対抗いないからしゃーないよね 狂人どこだろうな〜」
夜神月さん「真占いをつぶすために潜伏狂人であった麻原さんが狂人であった場合」
ディアブロさん「てか麻原は明らかに後出しで俺吊るために俺に●出した感じだったでしょ」
エメリッヒ博士さん「じゃあ今日はディアブロを吊るっていう形で問題なしかな?」
夜神月さん「一番怖いのは」
デュークさん「自分もディアブロさんは信用できないですね」
ディアブロさん「麻原信用するん?俺の方がちゃんと理由も書いたし占い先もまともっしょ」
夜神月さん「となると狂人はどこか という話にもなってきます」
デュークさん「占い了解です」
ネロさん「ですね、霊能が偽の可能性もなくはないですがこの状況だといろいろ怪しい」
フレディ(ピ)さん「狼が偽占いやったのか」
夜神月さん「ですのでまずは真の麻原さんがだしてるディアブロさん●はほぼ確定でしょう」
エメリッヒ博士さん「ディアブロは正直信用できない気もするな。」
ディアブロさん「ほら霊能偽じゃん」
夜神月さん「この時点で麻原さん真とみます」
夜神月さん「でも噛んだのは麻原 そして霊能結果○」
ディアブロさん「まってやばいって 霊能偽じゃん」
夜神月さん「今回色見る為に絶対に霊能噛みに行く場面であった」
ディアブロさん「は?」
夜神月さん「まとめますね」
フレディ(ピ)さん「ディアブロは偽」
エメリッヒ博士さん「なんか雲行きが怪しくなってきてないかい?」
デュークさん「おはようございます」
ネロさん「霊能結果了解です」
フレディ(ピ)さん「おはよう」
ディアブロさん占いCO エメリッヒ〇
昨日で占い迷った二人のもう片方を占った 発言稼いでる感じがあったからね 結果は〇 狼は見つけられなかったか・・・
エメリッヒ博士さん「おはよう」
ゲームマスター「麻原彰晃さんお疲れ様でした。」
ネロさん「おはようございます」
夜神月さん「おは 最悪のパターンきましたね」
フレディ(ピ)さん霊能結果 ヨシフ○
4日目の朝となりました。(17/01/05 05:28:34)
麻原彰晃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻原彰晃さんを狙います。 >>> エメリッヒ博士 <<<
デュークさんの遠吠え「了解です」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「ディアブロは生き残ったら発言力なくなるから、占い外すって形で」
ディアブロさんの独り言「まぁGJ出ても真占いいないし、麻原が真っぽいし身内狼に〇出せば勝てるっしょー」
デュークさんの遠吠え「2日目の占いおかしかったですし」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「多分霊媒を守ってくると思うからね、ちょっと攻めてみよう。」
デュークさんの遠吠え「正直ディアブロさんも怪しいですよね」
ディアブロさんの独り言「勝ちムードでいるけど負けるとやだなぁ・・・」
ディアブロさんの独り言「占い欠けと俺に●出たのが本当運がよかった」
デュークさんの遠吠え「確かにそうですね」
ディアブロさんの独り言「GJなければいいんだが」
ディアブロさんの独り言「さぁあとは俺が偽占いだとばれて吊られて 終わり!」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「そしてボクはここは思い切って麻原さんを噛みにいっても言いと思うんだ。」
麻原彰晃さんの独り言「博士黒だからポアします」
ディアブロさんの独り言「コナン村っぽかったから、コナン●出したかったけど噛まれたからね・・・許してね」
コナンさん「お疲れ様です」
ディアブロさんの独り言「ヨシフ狼だったら本当ごめんなさいwww」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「あ、とりあえず早噛みはよろしくないから噛めるようになって残り1分になったら噛もう」
エメリッヒ博士さんを占います。 >>> 麻原彰晃 <<<
ヨシフ・スターリンさん「おつかれよん」
ディアブロさんの独り言「よしよし 狼に狂アピ伝わったかな?」
フレディ(ピ)さんを護衛します。 >>> 夜神月 <<<
エメリッヒ博士さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「ヨシフ・スターリンさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(17/01/05 05:23:35)
ヨシフ・スターリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デュークさん0 票投票先 → ヨシフ・スターリンさん
エメリッヒ博士さん0 票投票先 → ヨシフ・スターリンさん
ディアブロさん1 票投票先 → ヨシフ・スターリンさん
ネロさん0 票投票先 → ヨシフ・スターリンさん
麻原彰晃さん0 票投票先 → ヨシフ・スターリンさん
夜神月さん0 票投票先 → ヨシフ・スターリンさん
フレディ(ピ)さん0 票投票先 → ヨシフ・スターリンさん
ヨシフ・スターリンさん7 票投票先 → ディアブロさん
デュークさん「なんなんだこの村・・・くるってやがる」
フレディ(ピ)さん「フォフォフォ・・・」
エメリッヒ博士さん「ヨシフさん、キミ銃殺刑だよ?」
夜神月さん「まぁ明日の色みてからではありますが」
ヨシフ・スターリンさん「スッ(自ら進んで絞首台へと歩みを進める)」
麻原彰晃さん「遺言素敵・・・」
ディアブロさん「ヨシフよ・・・その身を持って罪を償うがよい・・・」
ネロさん「それは結果が出てから真偽が出ますよ」
ヨシフ・スターリンさん「遺言を残させてくれ。私は○であり霊能さんの結果を見れば正しいと感じるだろう。つまりディアブロさんは狂っている!では皆、さらばだ!!」
ディアブロさん「まぁ俺の占いだから霊能結果●になるけどな」
フレディ(ピ)さん「○なら尊い犠牲になれる」
ネロさん「無難ですがそれしかないですね」
麻原彰晃さん「となると今日はよしふさんですかね」
エメリッヒ博士さん「キミの死は・・・決して無駄にはしない、約束するよ。」
デュークさん「自分もヨシフさんで問題ないですよ」
ヨシフ・スターリンさん「私を生贄とし、皆この村を守っていってくれ」
夜神月さん「後は霊能結果次第なので狩人さんは出来たら霊能守りで これだけでだいぶ楽になる」
エメリッヒ博士さん「ヨシフ吊りで問題ないと思うよ、これで占いの結果がよければ文句なしだね」
デュークさん「霊能と占い把握しました」
夜神月さん「対抗占いの黒よりは謎のヨシフさんから吊りたいところではありますね」
ディアブロさん「進行どうなるんだこれ」
ネロさん「スターリンですね あとは霊能結果次第ですね」
エメリッヒ博士さん「ふれでぃさん霊能把握、占いも把握したよ」
夜神月さん「さて、まず投票先で一応黒がでていますが」
フレディ(ピ)さん「ヨシフ吊で判定かな?」
ヨシフ・スターリンさん「ふむ 私が●かいいだろう 」
コナンさん「推理できなかったか」
ネロさん「霊能、占い結果了解です」
麻原彰晃さん月さん占いました 白です
ディアブロさん「霊能把握 白か・・・」
フレディ(ピ)さん「おはよう」
ヨシフ・スターリンさん「おはよう諸君」
エメリッヒ博士さん「おはよう、今日もいい天気、かな?」
ディアブロさん占いCO ヨシフ・スターリン●
なんか発言数を稼いでるイメージがあった ヨシフかエメリッヒあたりで占い先迷った 〇なら村ひっぱっていってほしい
結果は●
ちゃっきーさん「遠吠えの数すごいなぁ」
デュークさん「おはようございます」
フレディ(ピ)さん霊能CO ちゃっきー○
ネロさん「おはようございます」
夜神月さん「おはよう」
ゲームマスター「コナンさんお疲れ様でした。」
3日目の朝となりました。(17/01/05 05:17:10)
コナンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コナンさんを狙います。 >>> デューク <<<
デュークさんの遠吠え「はい」
ディアブロさんの独り言「コナン噛まれたらヨシフ●でええか」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「あ、とりあえずなんだけど」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「意見が一致、話が早くて助かるよ。」
デュークさんの遠吠え「じゃあコナンさんでいきましょう」
ディアブロさんの独り言「あ、コナン噛まれたときのことも考えておこ・・・」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「コナン辺りはどうだろう?」
デュークさんの遠吠え「コナンさん?」
デュークさんの遠吠え「じゃあ誰にします?」
ディアブロさんの独り言「ちゃっきーとコナンが狼じゃないといいんだが」
デュークさんの遠吠え「ですよね」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「あえてここは普通の村民を狩ろう」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「ここでディアブロさんを噛みに行くって手もあるけどそうなると狂人は麻原さんって言ってるモノだからね」
ゲームマスター「あれ…波乱の予感がする…」
ディアブロさんの独り言「占い欠けなら俺に●出てるのはおいしいな」
麻原彰晃さんの独り言「月村人」
夜神月さんの独り言「実は狩人ってここではやるのはじめて」
デュークさんの遠吠え「ディアブロさんにしときますか?」
ディアブロさんの独り言「最悪吊られに行こう」
デュークさんの遠吠え「ですね」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「とりあえず流れどおり、麻原さんは狂人確定だね」
麻原彰晃さんを護衛します。 >>> 夜神月 <<<
ちゃっきーさん「おつかれさまでしたー」
デュークさんの遠吠え「ディアブロさんは占い師で間違いなさそうですね」
ディアブロさんの独り言「狼っぽくないところに●出して狂アピしとこ コナンあたりでいいか」
夜神月さんを占います。 >>> 麻原彰晃 <<<
デュークさんの遠吠え「さて」
ディアブロさんの独り言「よしよし これ占い欠けやんwww」
ゲームマスター「ちゃっきーさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/01/05 05:13:34)
ちゃっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デュークさん2 票投票先 → ちゃっきーさん
エメリッヒ博士さん0 票投票先 → ちゃっきーさん
ディアブロさん0 票投票先 → デュークさん
ネロさん0 票投票先 → 夜神月さん
麻原彰晃さん1 票投票先 → フレディ(ピ)さん
夜神月さん1 票投票先 → デュークさん
ちゃっきーさん5 票投票先 → 麻原彰晃さん
フレディ(ピ)さん1 票投票先 → ちゃっきーさん
ヨシフ・スターリンさん0 票投票先 → ちゃっきーさん
コナンさん0 票投票先 → ちゃっきーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デュークさん2 票投票先 → ちゃっきーさん
エメリッヒ博士さん0 票投票先 → ちゃっきーさん
ディアブロさん1 票投票先 → デュークさん
ネロさん0 票投票先 → 夜神月さん
麻原彰晃さん1 票投票先 → ディアブロさん
夜神月さん2 票投票先 → フレディ(ピ)さん
ちゃっきーさん2 票投票先 → 麻原彰晃さん
フレディ(ピ)さん1 票投票先 → コナンさん
ヨシフ・スターリンさん0 票投票先 → デュークさん
コナンさん1 票投票先 → 夜神月さん
ネロさん「グレラン了解です」
コナンさん「材料もないしグレランですね」
ディアブロさん「大丈夫だと思うけど、●出たけど俺は占いだから吊らないでグレランにしてくれよ?
村視点まだ俺と麻原どっち本物かわからんし そもそも俺の方が早くCOしたしな」
麻原彰晃さん「大きく了解です」
エメリッヒ博士さん「初日で占い師吊るのも怖いし、とりあえずこのままグレランって流れかな?」
ちゃっきーさん「あいよ」
エメリッヒ博士さん「できれば役職発言は強く発言でお願いします。」
フレディ(ピ)さん「麻原 大きく発言してくれ 」
麻原彰晃さん「そうです」
ディアブロさん「麻原視点、ディアブロ狼
ディアブロ視点 麻原狂人 な」
夜神月さん「まずは様子見てグレランからいきたいところではありますねぇ」
デュークさん「ディアブロさん黒了解です」
エメリッヒ博士さん「麻原さんは占いって事でいいのかな?」
ヨシフ・スターリンさん「声を大きくして言わないと届かないぞ!」
夜神月さん「いきなりカオス」
麻原彰晃さん「しゃべるの遅くて申し訳ない」
コナンさん「くっ、証拠がみつからない」
ネロさん「ディアブロさん黒了解です 」
ディアブロさん「お、おう」
ディアブロさん「麻原はなんかありそうなこと言ってたけどないのか?」
麻原彰晃さん「初日ディアブロさん見ました黒です。 理由は誰でもよかったんですが適当にでした」
エメリッヒ博士さん「まぁ特にCCOもないならグレランでいいんじゃないかな?」
ちゃっきーさん「せやね」
ネロさん「対抗ないみたいですね」
ヨシフ・スターリンさん「みんなグレーどころか真っ黒やなぁ」
夜神月さん「狩人いるので二日目以降の占いは信用しないよーいたらいってね」
フレディ(ピ)さん「共有もいないと初日しゃべることねーなぁ」
デュークさん「怖いわ〜」
ネロさん「対抗どうぞ」
夜神月さん「特になければグレランになりそうなので喋るの自信ない吊られそうな位置の役職潜伏注意してね」
エメリッヒ博士さん「共有はなしか把握。」
ディアブロさん「共有はいないなこの村」
ネロさん「今回は共有はないな」
麻原彰晃さん「把握したけど対抗いいですか?」
ディアブロさん「怪しいやつ占っていくぜー」
フレディ(ピ)さん「やばい奴しか居そうにない村だけどな」
コナンさん「おはようございます、さっそく事件ですか、犯人はこの中にいる」
エメリッヒ博士さん「CCOはなしかな?後共有も1人」
麻原彰晃さん「占い把握です」
夜神月さん「対抗占いいたらお願いします」
ちゃっきーさん「うらないはあくです」
ネロさん「占い麻原○了解」
デュークさん「占い把握です」
ヨシフ・スターリンさん「他いますかな?」
エメリッヒ博士さん「占い把握ー」
夜神月さん「早い占いCo判断助かります」
ヨシフ・スターリンさん「占い把握」
夜神月さん「おはです」
デュークさん「おはようございます」
ネロさん「おはようございます」
エメリッヒ博士さん「おはようみんな、よく眠れたかい?」
ちゃっきーさん「おはよーございます」
ゲームマスター「初日!初日いいい!!」
ヨシフ・スターリンさん「皆。おはよう」
ディアブロさん占いCO 麻原彰晃〇
まぁ初日なので占い理由は特になし 強いていうならやばそうなやつだったため
フレディ(ピ)さん「フォフォフォ おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/01/05 05:03:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デューク <<<
エメリッヒ博士さんの遠吠え「初日犠牲者しか噛めないから大丈夫よー」
デュークさんの遠吠え「そうですね^^」
デュークさんの遠吠え「さて、誰にします?」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「とりあえず初日はやれる事ないから様子見って感じだねー」
デュークさんの遠吠え「私ですよw」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「お、いたいた(真顔」
ディアブロさんの独り言「まぁ占いで出ますわー」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「相方はいないのか?誰か!返事をしてくれ!!」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 麻原彰晃 <<<
ディアブロさんの独り言「この配役だと狼ちょい有利?どうなんだろう」
デュークさんの遠吠え「どうしますか?」
コナンさんの独り言「事件がおきそう」
ちゃっきーさんの独り言「よーしひぎぃしちゃうぞっと」
ディアブロさんの独り言「グヘヘ・・・狂ってやるぜー」
エメリッヒ博士さんの遠吠え「ボクが狼だって!?ボスはなんて薬をボクに打ち込んだんだ!!」
ディアブロさんの独り言「やったああああ狂人だぁあああああ」
ヨシフ・スターリンさんの独り言「また村人か・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/05 05:01:20)
ゲームマスターそれでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
騙し騙され推理して、皆様存分に人狼をお楽しみください。
エメリッヒ博士さん「ノ」
ディアブロさん「ノ ミュートと最小化OK」
デュークさん「ノ」
ちゃっきーさん「の」
コナンさん「ノ」
ヨシフ・スターリンさん「ノ」
夜神月さん「ノ」
麻原彰晃さん「の」
フレディ(ピ)さん「ノ」
ネロさん「ノ」
ヨシフ・スターリンさん「おはよう諸君。」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
エメリッヒ博士さん「キミ!ボクを助けてくれ!キミの大きさならサヘラントロプスにも搭乗できる!!」
ディアブロさん「死神さんが来た」
コナンさん「よろしくー」
コナンさん」が村へやってきました。(17/01/05 04:56:43)
フレディ(ピ)さん「フォフォフォ」
エメリッヒ博士さん「ボス!早くボクを助けてくれ!ボクは無実だ!仲間を売るなんて事するわけないだろう!?」
ヨシフ・スターリンさん「デューク・・・東郷か!私の命を狙いに来たか!」
デュークさん「( ゚Д゚)」
エメリッヒ博士さん「エーメエメエメエメ、ボクは悪いエメリッヒじゃないリッヒー」
麻原彰晃さん「狼はポアしますよ」
ディアブロさん「ボートを出せ」
デュークさん「博士悪人なのか・・・」
ヨシフ・スターリンさん「よろしく頼む」
エメリッヒ博士さん「なんでこんな奴等の中にボクがいるんだ!ボクは無罪だ!!まともなのはボクだけかっ!?」
ヨシフ・スターリンさん」が村へやってきました。(17/01/05 04:53:14)
かっこいい飛龍さんがエメリッヒ博士に名前を変更しました。
麻原彰晃さん「入信しますか?」
フレディ(ピ)さん」が村へやってきました。(17/01/05 04:52:00)
ディアブロさん「大悪魔の三男です」
エメリッヒ博士さん「ぼく天才だから^^」
ちゃっきーさん」が村へやってきました。(17/01/05 04:50:08)
夜神月さん」が村へやってきました。(17/01/05 04:50:06)
麻原彰晃さん」が村へやってきました。(17/01/05 04:49:42)
ネロさん」が村へやってきました。(17/01/05 04:48:48)
ゲームマスター※この村は、生放送リスナーさん限定です。
円滑な進行をするために、枠内ルールの事前確認をお願いします。
違反があった場合、GM介入の可能性がありますのでご注意ください。
ルールはこちら→【http://i.imgur.com/X8IEYOt.png】8/19改訂※

リアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、状況により判断してください。
ディアブロさん」が村へやってきました。(17/01/05 04:46:54)
エメリッヒ博士さん「働いてるからキッズじゃないよ」
かっこいい飛龍さん」が村へやってきました。(17/01/05 04:46:26)
デュークさん」が村へやってきました。(17/01/05 04:46:26)
ゲームマスターGMです。よろしくお願いします。
戻る