過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 7人]
 
 
らくだ
初心者
[人 狼]
(死 亡)
 初見です
 
白狼
正月狼
[狩 人]
(生存中)
 
 
カピバラ
ヒツジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラ
ルクサス
[村 人]
(生存中)
 よろしくお願いします
 
レッサーパンダ
やまい
[霊能者]
(生存中)
 
 

エア
[狂 人]
(生存中)
 
 
ハリネズミ
えいにゃん
[占い師]
(生存中)
 
 
麒麟
でちふじ
[村 人]
(死 亡)
 
 

els
[村 人]
(死 亡)
 照れ屋
 
ゴリラゴリラゴリラ
常呂店
[共有者]
(生存中)
 
 
クマー
友人D
[共有者]
(生存中)
 
 
さるぼぼ
あーく
[村 人]
(死 亡)
 
 

桂馬
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間
稲葉
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉動物村 〜 149156番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「金牙神然です!(ドゴォ!!」
ハリネズミさん「お疲れさまでした〜」
クマーさん「では鳥さんは責任をもって僕が戴く熊ー」
レッサーパンダさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
トラさん「やったぜ。」
らくださん「おつです」
ゲームマスター「皆様体験会お疲れ様でした。分からないことは枠でどうぞ〜」
カピバラさん「おつでーす」
さん「こっこどぅっどぅるどぅー!!」
クマーさん「やったクマー!」
「村 人」の勝利です!(17/01/05 04:02:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
人間さん0 票投票先 → らくださん
ゴリラゴリラゴリラさん0 票投票先 → らくださん
さん0 票投票先 → 白狼さん
らくださん7 票投票先 → ハリネズミさん
ハリネズミさん1 票投票先 → らくださん
クマーさん0 票投票先 → らくださん
白狼さん1 票投票先 → らくださん
トラさん0 票投票先 → らくださん
レッサーパンダさん0 票投票先 → らくださん
人間さん「まずはらくださん吊りましょう」
さん「なんと、からあげにされるのですか。」
らくださん「ハリネズミさんに入れます!!偽なので!!」
らくださん「こんなに長い時間砂漠歩いて・・こんな村なんて・・」
白狼さん「酉さんに投票ですね 了解です」
ゲームマスター「狩人さんGJです」
ゴリラゴリラゴリラさん「私目線でもそうなんですが、ここは村のため犠牲になってください(ホロリ」
白狼さん「まだ早いかもだけれど共有と狩人がでたら絞れるかな?」
さん「いいでしょう、金牙神然でよしなにしてあげます。」
らくださん「自分目線はりねずみさん偽確定 レッサーパンダさんも偽になるの・・?」
クマーさん「酉君にはあとではちみつ漬けの刑になりそうだ熊ー」
ゴリラゴリラゴリラさん「同意します」
トラさん「霊能把握です」
らくださん「ちょちょ・・まず砂漠歩き疲れたのでお水をください」
人間さん「後、ハリネズミさんが酉さんに白結果だしてるので狂人とみましょう」
人間さん「これはハリネズミさん真としてらくださん吊りでよさそうですね」
さん「酉なんで昨日の事はよく覚えてないんです。」
白狼さん「へびさん黒了解。酉さん偽物ですね」
トラさん「霊能さん次第かなぁ」
ゴリラゴリラゴリラさん「何!」
らくださん「昨日はりねずみさんに投票してます!!!」
ゴリラゴリラゴリラさん「霊能さん次第!」
レッサーパンダさん蛇さんは黒です
人間さん「霊能さん結果をー」
クマーさん「なかなかに悩む結果だクマー」
らくださん「ええええええ!!!やっぱ偽物だ!!!」
白狼さん「霊能結果お願いします」
ゴリラゴリラゴリラさん「おお!」
さんおはよございます。らくださん○です。
ハリネズミさんおはようございます、らくださん黒です
人間さん「占い霊能結果お願いします」
ゴリラゴリラゴリラさん「霊能さんいかがですか?」
レッサーパンダさん「おはようございます」
トラさん「狩人GJです!」
ゴリラゴリラゴリラさん「gj狩ウホッ」
人間さん「おは GJ!」
白狼さん「護衛できたのかな」
トラさん「おはようございます」
クマーさん「狩人GJ」
らくださん「おはようございます」
白狼さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/01/05 03:54:42)
レッサーパンダさんを護衛します。 >>> 白狼 <<<
クマーさんの会話「らじゃ」
レッサーパンダさんを狙います。 >>> らくだ <<<
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「一応明日の結果見てから方向性を定めるけどさ」
クマーさんの会話「クマー」
らくださんを占います。 >>> ハリネズミ <<<
らくださんの遠吠え「いやああああごりさんはないよなさすがに・・」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「引き続きこのままいくけどよろしい?」
らくださんの遠吠え「いやれっさーやそれしかないとおもう・・」
さん「あ、お疲れ様でした」
らくださんの遠吠え「酉さん逆に噛むか・・?」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「吊られた後という可能性w」
らくださんの遠吠え「どうする・・・・」
クマーさんの会話「狩人君はそもそもいるのかクマー」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「普通に考えてここは霊能噛みにくるだろうから狩人頼むぞ」
らくださんの遠吠え「おれていうか票浮いてるしやばあああ」
クマーさんの会話「らくださんはどうしたんだ熊ー」
らくださんの遠吠え「霊媒いくしかないのかな・・守られてるかなああああ」
さんの独り言「こっこどぅっどぅるどぅー!!」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「霊能の結果次第でかなり変わりますねこれ」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「らくださんちょい怪しくなったw」
クマーさんの会話「ばんわ」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「おや」
らくださんの遠吠え「やばあああへびさんすまないいいいいいいい」
ゲームマスター「蛇さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(17/01/05 03:51:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人間さん0 票投票先 → さん
ゴリラゴリラゴリラさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
らくださん0 票投票先 → ハリネズミさん
さん8 票投票先 → ハリネズミさん
ハリネズミさん2 票投票先 → さん
クマーさん0 票投票先 → さん
白狼さん0 票投票先 → さん
トラさん0 票投票先 → さん
レッサーパンダさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
白狼さん「んーw」
クマーさん「へびつりりょうかいだくまー」
トラさん「霊能把握です、自分もヘビさんで異論ないですね」
ハリネズミさん「ってのが怪しいなって思いましたね」
白狼さん「ですねぇ、霊能者さんの判断を見てからでも遅くないですね」
ハリネズミさん「うーん、共有」
レッサーパンダさん「把握ありがとうございます 心配だったw」
ゴリラゴリラゴリラさん「一応●出しもらってる蛇さんで異論はないです」
人間さん「色はっきりするから蛇さん吊りたいところではありますね」
さん「初心者なんで変な発言して疑いの目を」
らくださん「とりあえず今日はどこ投票になるんですか?蛇さん?」
クマーさん「霊能把握だクマー」
ゴリラゴリラゴリラさん昨日私に投票したのに私を占わなかった理由を教えてください
クマーさん「時間がかかってもいいからはっきり発言を残さないとまずいくまよ」
ゲームマスター「えるすさあああああああん」
クマーさん「気になる熊」
白狼さん「んーw」
ゴリラゴリラゴリラさん「昨日私に投票したのに私を占わなかった理由を教えてくだsai」
さん「ちなみにハリネズミさんはなんで共有のゴリラさんを狙ったのです?」
らくださん「蛇さん黒了解」
さん「うろさあああああああああん」
ゴリラゴリラゴリラさんハリネズミさん質問です
レッサーパンダさんさるぼぼさんは白です
白狼さん「へびさん黒ですか 了解です」
さん「理由としては1人入れられてたので、疑い払拭の為に占いました。どぞ、よしなに。」
ゴリラゴリラゴリラさん「了解 霊能さんはいかがか?」
ハリネズミさん蛇さん黒です〜
さん「トラさん」
トラさん「トラ白把握です」
白狼さん「とらさん○了解です」
ハリネズミさん「おはようございます」
クマーさん「ウサギ鍋の朝食だくまー」
さんおはよございます。トラさん○です。
レッサーパンダさん「おはようございます」
ゲームマスター「兎さあああああああん」
さん「おはようございます」
らくださん「おはようございます」
ゴリラゴリラゴリラさん「あーうさーーー!ウホッ」
白狼さん「おはようございます」
トラさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/01/05 03:42:53)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッサーパンダさんを護衛します。 >>> 白狼 <<<
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「こんな感じに支配とは言わないけど誘導して自分の考えを出せる」
さんの独り言「ぽん、ぽこ、ぽ〜ん!!」
クマーさんの会話「おk」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「明日攻めようかと思う」
さんの独り言「無視しないで」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「占ってくれずに ハリネズミさんが俺を占わなかったら」
クマーさんの会話「胡散臭いよね」
さんを狙います。 >>> らくだ <<<
さるぼぼさん「おつかれさまでした」
白狼さんの独り言「護衛の選択が難しい。占いの酉さんか霊能者のレッサーパンダさんか」
さんの独り言「うろさあああああああああん!!!!!!!!!!11」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「酉さんが占ってくれたらいいんだが・・・」
さんの独り言「うろさああああああああああん」
クマーさんの会話「いえーい!稲葉ミッテル〜」
らくださんの遠吠え「村人がみんなこわいw」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「なお俺は共有COしてて そこに投票してきた自称占いのハリネズミさん」
さんの独り言「こっこどぅっどぅるどぅー!!」
さるぼぼさん「なるほどー 体験ありでした ふかいんだなぁ」
クマーさんの会話「ほむほむ」
さんを占います。 >>> ハリネズミ <<<
らくださんの遠吠え「OKですw」
人間さんの独り言「あへぇ」
さんの遠吠え「なんとなくウサギさんですかねw」
らくださんの遠吠え「くまさんいってみます?」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「慣れると楽しいぞいw」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「まあ こんな感じでみんなを引っ張るのが共有なんで」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「うん」
らくださんの遠吠え「かみすじがわかりません・・」
さんの独り言「ι(`・-・´)/」
らくださんの遠吠え「ほとんど実際やった経験がないので&#22169;み筋がわかりません・・」
クマーさんの会話「霊能がぱんだでカピバラ白だったよね?」
さんの遠吠え「酉さんは狂人ですね」
らくださんの遠吠え「誰がいいとおもいますか? 酉さん狂人でしたね」
ゲームマスター「さるぼぼさんお疲れ様でした。」
クマーさんの会話「ばんわ」
3日目の夜となりました。(17/01/05 03:39:08)
さるぼぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人間さん0 票投票先 → さるぼぼさん
さん0 票投票先 → トラさん
ゴリラゴリラゴリラさん1 票投票先 → さるぼぼさん
さん1 票投票先 → さるぼぼさん
らくださん0 票投票先 → さるぼぼさん
さるぼぼさん9 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さるぼぼさん
ハリネズミさん0 票投票先 → ゴリラゴリラゴリラさん
クマーさん0 票投票先 → さるぼぼさん
白狼さん0 票投票先 → さるぼぼさん
トラさん1 票投票先 → さるぼぼさん
レッサーパンダさん0 票投票先 → さるぼぼさん
ゲームマスター「麒麟さんお疲れ様でした。書き忘れ(´・ω・`)」
ゲームマスター「※本来ゲームに関する質問や初心者を匂わす発言などをゲーム中でするのはご法度です。慣れるためにも質問などは枠でコメントしましょう〜」
さるぼぼさん「タイピングつらいw」
クマーさん「ということはサルボボさんは相方ではないということかクマ?」
ゴリラゴリラゴリラさん「発言が少ないのでね・・・ ごめんよ」
さん「特に理由がないなら共有に従いますですはい。」
さるぼぼさん「うちかい?」
白狼さん「そうですねぇ 判断材料がいまいちですね」
らくださん「さるぼぼさんを吊りたいってことですか?」
さん「今両方吊ってもしょうがないしグレランでいいんじゃない」
トラさん「中々推理の取っ掛かりをつかむのも難しいですね…」
ゴリラゴリラゴリラさん「共有として 個人的にさるぼぼさんをグレラン対象にしたい」
クマーさん「思ったことをばんばんいっていクマー」
ハリネズミさん「まず嘘をついている時点で怪しかったので白か黒か知っておきたかったって感じですかね」
ゴリラゴリラゴリラさん「今日も探す材料が少ないですな」
人間さん「まだ白しかでてないのでまたグレランですかね?」
レッサーパンダさん「頭ぐるぐるします・・・」
ハリネズミさん「うーん・・・」
らくださん「いまのところ出方と占い先の発表的に酉さんしんじてます」
白狼さん「色々難しいですね」
さん「ちなみに私を占った理由は何かありますか?」
クマーさん「ハリネズミさん占いを占ってたらオオカミを見つけるのが遅れる熊ー」
ゴリラゴリラゴリラさん「共有CO まだ相方生存」
らくださん「はりねずみさんは対抗の人を占ったってことですか?」
クマーさん「役職のCOもほしいクマー」
さん「パンダさん霊能把握?」
ハリネズミさん2日目の占いで酉さんは白でした
さん「私が占われて〇ってことですか?」
白狼さん「レッサーパンダさん霊能了解です」
麒麟さん「おはようございます〜」
レッサーパンダさんカピバラさんは白です
ハリネズミさん一日目の占いで麒麟さんは白でした
クマーさん「ハリネズミさんは昨日の分もCOよろしくクマー」
白狼さん「ハリネズミさんの1日目、2日目の占い結果お願いします」
ゴリラゴリラゴリラさん「ハリネズミさんはいかがです?」
さん「おはようございます」
さん「初日発言が少なかったので占わせてもらいました。」
人間さん「占い結果・霊能さんCOお願いします」
トラさん「おはようございます」
らくださん「はりねずみさんって占い師COしたんですっけ?」
ハリネズミさん「おはようございます」
さるぼぼさん「おはおはー」
さんおはよございます、蛇さん○です。
人間さん「おはよう」
ゴリラゴリラゴリラさん「ああ、きりんさん!ウホッ」
ゲームマスター「ぐっもーにん」
らくださん「おはようございます」
クマーさん「おはっくま」
白狼さん「おはようございます」
さん「OHAYOU」
3日目の朝となりました。(17/01/05 03:31:03)
麒麟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麒麟さんを狙います。 >>> らくだ <<<
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「一応ね 黙って噛まれてやる必要もないしなw」
クマーさんの会話「自衛もひつようと」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「あとはお任せしますわ」
らくださんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「じゃあカピパラさんは無しで」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「グレランで自分が危なさそうならCOしてもいいし」
白狼さんの独り言「占い師ふたりのうち1人を選びました。」
らくださんの遠吠え「てきとうだけど・・」
らくださんの遠吠え「麒麟さんとかでどうですか?」
さんを護衛します。 >>> 白狼 <<<
らくださんの遠吠え「いくなら酉さんだけど守られてると思う」
さんの独り言「ヽ(^。^)ノ」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「二人生存してて序盤にCO共有はリスクでかくなるだけだしねぇ」
さんの遠吠え「占いの酉さんかハリネズミさんのどっちかにしますか?」
クマーさんの会話「まかされた」
らくださんの遠吠え「カピバラさんは残していいとおもいます うまそうだけど吊られそう」
白狼さんの独り言「テスト」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「俺が噛まれたらCOでもいいよん」
らくださんの遠吠え「どうしましょうか」
さんを占います。 >>> ハリネズミ <<<
クマーさんの会話「なるる」
さんの遠吠え「どうしますか?」
カピバラさん「おつでーす ミュート最小化でしたねー」
さんの独り言「こっこどぅっどぅるどぅー!!」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「誰も居なかったから こうするんだ 的な感じでCOしちゃった」
カピバラさん「まじかーまぁ村人だからいいんだけど」
ゲームマスター「カピバラさんお疲れ様でした。ミュート組だったかな…枠へどうぞ〜」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「ごめんね」
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
2日目の夜となりました。(17/01/05 03:27:39)
カピバラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人間さん1 票投票先 → さるぼぼさん
カピバラさん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 麒麟さん
麒麟さん1 票投票先 → さるぼぼさん
ゴリラゴリラゴリラさん0 票投票先 → トラさん
さん1 票投票先 → カピバラさん
らくださん1 票投票先 → トラさん
さるぼぼさん2 票投票先 → カピバラさん
さん0 票投票先 → さん
ハリネズミさん1 票投票先 → さん
クマーさん0 票投票先 → 人間さん
白狼さん0 票投票先 → カピバラさん
トラさん2 票投票先 → らくださん
レッサーパンダさん0 票投票先 → ハリネズミさん
ゲームマスター「遅くなりましたが、今回は体験会ということでGM判断で初日役職を明かします。
初日犠牲者さんは「村人」です。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
人間さん0 票投票先 → さるぼぼさん
カピバラさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 麒麟さん
麒麟さん2 票投票先 → トラさん
ゴリラゴリラゴリラさん0 票投票先 → カピバラさん
さん1 票投票先 → さん
らくださん1 票投票先 → レッサーパンダさん
さるぼぼさん1 票投票先 → 麒麟さん
さん1 票投票先 → ハリネズミさん
ハリネズミさん2 票投票先 → さん
クマーさん0 票投票先 → トラさん
白狼さん0 票投票先 → カピバラさん
トラさん2 票投票先 → らくださん
レッサーパンダさん1 票投票先 → ハリネズミさん
ゲームマスター「怪しいな〜って人に投票投票ゥ!」
カピバラさん「役職でない(占い・共有など)人と、占われてない人に投票するのをグレランといいます 今日はグレランですね」
クマーさん「二人目がでたくま!?」
ゴリラゴリラゴリラさん「遅いw 占い了解」
人間さん「結果ください」
麒麟さん「最初の吊りどうします?」
白狼さん「ハリネズミさん占い結果お願いします」
ハリネズミさんCO 占い師です
カピバラさん「初日犠牲者が占い師で、酉さんが偽物ってケースもあるよー >らくださん」
麒麟さん「とりあえず真として見ながら」
クマーさん「とてもいい酉さんだった食べるのは村が終わってからにするクマー」
人間さん「特に他COなさそうなので共有・占い・クマーさん以外はグレラン(グレーの中からランダム)で選びましょう」
トラさん「クマ白把握です」
カピバラさん「ハリネズミさんあるんですね どうぞ」
らくださん「対抗いないなら真確定ですか?」
ハリネズミさん「COいいですか?」
さるぼぼさん「はあくですー」
白狼さん「クマさん白了解です」
カピバラさん「対抗や霊能はいないかな?霊能は潜伏するならお任せですが」
ゴリラゴリラゴリラさん「あごめん ラグでした」
麒麟さん「クマさん白把握です」
ゴリラゴリラゴリラさん「占い師さん 占い結果を教えてもらえますか?」
カピバラさん「ほい把握ですー」
さんクマーさん白でした
麒麟さん「もう占いcoないですかね?」
トラさん「占い把握です―」
麒麟さん「占い把握です」
さん「ちょと様子見してました」
人間さん「占い把握」
白狼さん「占い結果お願いします」
カピバラさん「お、占いさん把握です 誰を占いましたか?」
ゴリラゴリラゴリラさん「占い出たね」
カピバラさん「なるほどー」
さんCO占い師です
らくださん「COないんですか?」
白狼さん「説明中みたいですね」
カピバラさん「占いがいないから議論が始まらない・・・」
麒麟さん「ゴリゴリさん把握です」
クマーさん「共有把握」
白狼さん「ゴリラさん共有了解です」
カピバラさん「共有把握ですー」
ハリネズミさん「おはようございます」
ゴリラゴリラゴリラさんCO 共有です 相方生存
白狼さん「何もなさそうですかね」
さん「おはようございます」
らくださん「リラックマ好きです」
クマーさん「おはようクマー」
人間さん「何かCOありますか?」
トラさん「おはようございます」
カピバラさん「占いさんいたら、COお願いしまーす」
麒麟さん「おはよー」
さん「おはようです、どぞ、よしなに」
ゲームマスター「おはようございまーす。夜が明けたら挨拶しましょう〜」
人間さん「おはよう」
白狼さん「おはようございます」
さん「oha」
ゴリラゴリラゴリラさん「ウホ」
さるぼぼさん「おはー」
らくださん「おはようございます よろしくおねがいします」
カピバラさん「おはようー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/01/05 03:16:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らくだ <<<
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「ただ練習村だし 練習だと思ってやってみてもいいと思うよん」
麒麟さんを占います。 >>> ハリネズミ <<<
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「どっちかというと経験者のほうがいいかもね」
麒麟さんの独り言「・。・。・。・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「共有が出ないとみんな判断材料少なくてグレランでやられかねない」
カピバラさんの独り言「遠吠えもないし、初心者の人2人当たっちゃったかなー」
クマーさんの会話「どううごけるひとがでたほうがいいのん?」
ゲームマスター「配役:村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2
今回のみ配役書かせてもらいました。」
カピバラさんの独り言「初心者で狼当たった人かわいそうだ(´・ω・`)」
麒麟さんの独り言「・。・」
白狼さんの独り言「テスト」
さんの独り言「よんだだけ」
クマーさんの会話「そこらへん理解できてない」
カピバラさんの独り言「GMさん、稲葉さん、村立てと放送ありです」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「COどする?初日どっちか出ておきたいよね」
クマーさんの会話「さすてん」
ゲームマスター「皆様宜しくお願いします〜」
カピバラさんの独り言「村人かー 人狼はある程度わかってるつもりなので、放送ミュート最小化なうです」
さんの独り言「うろさん」
クマーさんの会話「共有は二回目だ」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「てんさんだよ〜 こわくないよ〜」
ゴリラゴリラゴリラさんの会話「どうもよろしく〜」
クマーさんの会話「おいっス!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/05 03:14:16)
さん「どぞ、よしなに」
クマーさん「やらかしたくまー」
ゲームマスターそれでは「人狼体験会」開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
騙し騙され推理して、皆様存分に人狼をお楽しみください。
クマーさん「( &#728;ω&#728; )人間さんおいしそう」
クマーさん「その程度なら問題ないクマー」
麒麟さん「(。・ω・。)」
クマーさん「ノ」
クマーさん「それと複雑なAAは表示されないかもだからほどほどにクマー」
らくださん「ノ」
さるぼぼさん「ノ」
レッサーパンダさん「います」
さん「ノ」
トラさん「ノ」
カピバラさん「準備おkです」
さん「ノ」
ハリネズミさん「ノ」
さん「a」
白狼さん「ノ」
麒麟さん「ノ」
さん「こっこどぅっどぅるどぅー!!」
人間さん「ノ」
カピバラさん「定期的に更新するといいですね しないと全くチャットが動かないので」
ゴリラゴリラゴリラさん「はーい」
ゲームマスターまもなく開始します。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
クマーさん「あとF5しすぎるとすると管理人さんがおこっちゃうクマー」
トラさん「なるほど、更新押すとチャットも更新されるんですね」
ゲームマスター会話の更新は発言ボタンと同一なのでお気を付けください。
クマーさん「僕のセリフを言われたクマー」
レッサーパンダさん「よろしくお願いします」
ハリネズミさん「発言内容の右上に行動/更新あるからそれクリックすればいいと思うけど」
クマーさん「行動/更新 からでおねがいします」
カピバラさん「行動/更新ボタンをポチですね」
ゲームマスターリアルタイムで進行するゲームです。事前にトイレ等済ませておくようお願いします。
麒麟さん「これ会話の更新f5じゃだめなんですね」
レッサーパンダさん」が村へやってきました。(17/01/05 03:09:04)
クマーさんそんな攻撃あたらなクマー
ハリネズミさん「よろしくお願いします」
トラさん「トーシロですがおじゃましまーす」
麒麟さん「キリンて打とうとしたら麒麟に変換しちゃって伝説の生き物になりました」
さん「金牙神然です!(ドゴォ!!」
トラさん」が村へやってきました。(17/01/05 03:07:38)
麒麟さん「キリンて打とうとしたら麒麟に変換しちゃって伝説の生き物になりました」
白狼さん「よろしくおねがいします」
さるぼぼさん「わしは動物じゃないかもしれない」
カピバラさん「(・(ェ)・)クマー」
クマーさん「酉さんおいしそう(ジュル」
白狼さん」が村へやってきました。(17/01/05 03:06:40)
さん「新巻鮭なら残り4本あります」
クマーさん「シャケください」
さん「今年の干支です、どぞ、よしなに」
ゲームマスター※ゲーム中の枠内でのコメントも問題ありません。ただし、できるだけ自身の役職は分からないようお心掛けください。※
さるぼぼさん「くわれちゃう?」
らくださん「こんにちは」
カピバラさん「みんな狼に食べられそうな名前ですね」
クマーさん」が村へやってきました。(17/01/05 03:02:36)
ハリネズミさん」が村へやってきました。(17/01/05 03:02:33)
うさぎさんがらくだに名前を変更しました。
日本猿さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん」が村へやってきました。(17/01/05 03:01:37)
ゲームマスター※今回に限り特別ルールです。ゲーム中の画面隠し&ミュートはしなくても大丈夫です。
人狼がどんなものか、どう動くのか、皆様気楽にお楽しみください。※
さるぼぼさん」が村へやってきました。(17/01/05 03:01:33)
ふえええさんが日本猿に名前を変更しました。
ゴリラゴリラゴリラさん「管理者さんの確認のためにコテハンは残してくだしあ」
うさぎさん」が村へやってきました。(17/01/05 03:01:13)
さん「こっこどぅっどぅるどぅー!!」
日本猿さん「ここに入ってる人もコテハン必要?」
さん」が村へやってきました。(17/01/05 03:00:18)
ゴリラゴリラゴリラさん「どうぞよろしく」
ゴリラゴリラゴリラさん」が村へやってきました。(17/01/05 02:59:06)
ふえええさん」が村へやってきました。(17/01/05 02:57:31)
麒麟さん」が村へやってきました。(17/01/05 02:40:59)
さん」が村へやってきました。(17/01/05 02:39:31)
カピバラさん「キャベツ食べたいナリィ・・・」
カピバラさん」が村へやってきました。(17/01/05 02:38:25)
パンダさんが人間に名前を変更しました。
パンダさん」が村へやってきました。(17/01/05 02:37:08)
ゲームマスターリアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、状況により判断してください。
ゲームマスター※この村は、生放送リスナーさん限定です。
円滑な進行をするために、枠内ルールの事前確認をお願いします。
違反があった場合、GM介入の可能性がありますのでご注意ください。
ルールはこちら→【http://i.imgur.com/X8IEYOt.png】8/19改訂※
戻る