過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジルニトラ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤羽
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーゲン
◆JkzKS9XxUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんだ先生
◆UxkUJ4L1Ko
[共有者]
(生存中)
 
 
ラクダ
◆KXvv36px42
[狩 人]
(生存中)
 
 
星が降る
表はそば屋 ◆Kouma..822
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爆発パンツ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(生存中)
 
 
日付変更線
◆zPwgHiNpjg
[共有者]
(生存中)
 
 
太陽の季節
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
INSIDE
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
信号機
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおのり
◆yqyKILtkZE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リペア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
奴隷天国
◆DscmaxwLvk
[占い師]
(生存中)
 
 
はんぺら
◆ANlpjGrGPQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
いいおし
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149152番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
爆発パンツさん「てことでおつかれぷに」
いいおしさん「どっちもクソだけど」
いいおしさん「おはステにしとけよ」
爆発パンツさん「はんぺらは状況をもっと読んだらよかった
3日目で既に星狼・奴隷真が濃厚になっていて、さらに奴隷の○
なので、4日目に潜伏占いCOすれば、相当に状況は変わったんじゃないかな」
太陽の季節さん「キンタマは潰さないんだった^^;」
爆発パンツさん「これがなければ、俺を噛んで信用勝負へのシフトもありだったはず
さらにあおのりが見つかってしまって、信用の土台が崩れているのに信用しかなくなった
そこから奴隷噛みは、引き分け狙いしかなかったから、だろう」
信号機さん「久々に貫通銃殺を見た
GM同村ありがとう御座いました」
ジルニトラさん「ではGM村建てに感謝」
はんぺらさん「素直に占い騙っておけばよかったかな
狼すまんね。この展開では何もできなかった」
ぱんだ先生さん「GMさん 2個目村建てありがとうございました。またよろしくお願いします。」
リペアさん「奴隷天国が吊りで殺しに行ってるのがめちゃくちゃでかいな」
いいおしさん「ほほ^〜(キンタマが潰れて悶絶する声)」
太陽の季節さん「グチャー^^(キンタマを潰す音)」
赤羽さん「分かってるつもりで言ってない。俺の考えは星が降る真の対抗狼霊能狂人あったらたまったものじゃない。」
爆発パンツさん「今回の狼が一番痛いのは、ジル狼から星狼まで芋蔓したこと、だと思う」
太陽の季節さん「GM村建てありがとう^^」
信号機さん「おつかれさまでした 」
いいおしさん「オラァ〜〜〜バコォ〜>太陽の季節」
あおのりさん「狩人噛めなかったのが原因なので諦めます」
赤羽さん「盲信はやっぱり怖いな…間違ってたら悲惨だから」
爆発パンツさん「知ってても分かってない>赤羽」
日付変更線さん「でも連噛みは他と違って失敗したらリカバーきかないからね」
ぱんだ先生さん「ラクダ快進撃村だった 村人おつかれ。」
太陽の季節さん「そんなことされたらキンタマ蹴って目を潰すぞ^^」
ジルニトラさん「お疲れ様だ。狼陣営には申し訳ない」
奴隷天国さん「お疲れ様でした」
バーゲンさん「お疲れ様です」
赤羽さん「それは知ってる。問題は狐でないことを柱で伝えたいだけ。連噛み筆頭は自分だからね(>下界の占い師へ)」
いいおしさん「太陽の季節をぶっ飛ばす
右ストレートでぶっとばす」
爆発パンツさん「おつかれマン」
リペアさん「おつかれさま」
ラクダさん「おつした」
あおのりさん「おつかれさまでした」
ぱんだ先生さん「はんぺら狂もありそうだったから噛まれてもよかった・・・・って、ほんとに狂だ」
はんぺらさん「お疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした―」
INSIDEさん「お疲れ様でしたー」
太陽の季節さん「おつおつ^^」
「村 人」の勝利です!(17/01/05 00:53:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
リペアさん0 票投票先 → あおのりさん
奴隷天国さん0 票投票先 → あおのりさん
爆発パンツさん0 票投票先 → あおのりさん
はんぺらさん1 票投票先 → ラクダさん
ぱんだ先生さん0 票投票先 → あおのりさん
ラクダさん1 票投票先 → あおのりさん
あおのりさん6 票投票先 → はんぺらさん
日付変更線さん0 票投票先 → あおのりさん
奴隷天国さん「連噛み意外と通りますね」
ぱんだ先生さん「そのへんは狼と狩人の相性だね 狼が気の毒でならない」
ラクダさん「投票はよ」
あおのりさん「奴隷連噛みしとけばよかったわけですね」
奴隷天国さん「ご苦労様です」
爆発パンツさん赤羽が柱したところで、いいおしを占う必要が出る
グレ総数が変わらない以上、柱しようがしまいが、無駄占いは確実に出る
爆発パンツさん「なお、天国の赤羽へ」
赤羽さん「ナイス占い。霊能は疑ってしまったな」
ラクダさん「護衛日記
2日目 奴隷天国
さっさと死にたそうだからあえてね

3日目 はんぺら
ボルコン読みで奴隷天国の白護衛

4日目 奴隷天国
5日目 奴隷天国
6日目 インサイド」
奴隷天国さん「沈黙投票済み」
INSIDEさん「お疲れ様でしたー」
爆発パンツさん「おわろっす」
いいおしさん「か〜な〜し〜みの〜」
INSIDEさん「ロマンスさん占い引きすぎじゃないですか」
日付変更線さん「おつってる」
奴隷天国さん「おわろっか」
あおのりさん「いいおし噛みました」
7日目の朝となりました。(17/01/05 00:51:19)
いいおしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
INSIDEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いいおしさんを狙います。 >>> あおのり <<<
INSIDEさんを護衛します。 >>> ラクダ <<<
いいおしさんの独り言「草生える」
INSIDEさんの念話「ヒーッ」
INSIDEさんを占います。 >>> 奴隷天国 <<<
6日目の夜となりました。(17/01/05 00:51:03)
赤羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リペアさん0 票投票先 → INSIDEさん
奴隷天国さん0 票投票先 → 赤羽さん
爆発パンツさん0 票投票先 → いいおしさん
赤羽さん5 票投票先 → いいおしさん
INSIDEさん1 票投票先 → あおのりさん
はんぺらさん0 票投票先 → 赤羽さん
いいおしさん3 票投票先 → 赤羽さん
ぱんだ先生さん1 票投票先 → 赤羽さん
ラクダさん0 票投票先 → いいおしさん
あおのりさん1 票投票先 → ぱんだ先生さん
日付変更線さん0 票投票先 → 赤羽さん
いいおしさん「マジかよアウトレイジだな」
ラクダさん「インサイド護衛します」
赤羽さん「アホちゃうやろ 奴隷天国は呪殺狙ってファイト」
爆発パンツさん奴隷・狩人→INSIDE占い・護衛
INSIDEさん「自衛するんで護衛いらないです」
奴隷天国さん「赤羽さんより悲惨な人もなかなかいないですよ」
爆発パンツさん「って話だよ
まあ、あおのりが狼COしたからいいけど」
赤羽さん「いいやん、圧倒的SG候補やし無駄な一手占いに回さなくていい」
いいおしさん「なんかこの流れ結構前に見た記憶がある・・・w」
日付変更線さん「偽でも星が降る真+霊能偽以外問題ないよね」
いいおしさん「じゃあインサイド護衛してください>狩人」
爆発パンツさん偽だと悲惨だと思うなら柱すんな阿呆
あおのりさん「ちなみにいんさいど噛みました」
ラクダさん「奴隷のグレー詰め切りからあおのり吊りで」
爆発パンツさん「でも阿呆に過ぎるから吊っておいてもいんじゃないの」
赤羽さん奴隷天国真でいいよ。ただし偽だと悲惨だから気を付けてくれ。以上
リペアさん「基本的に何も考えずにグレー詰めればいいだけのゲーム」
いいおしさん「何も言わなくても俺吊れるんだから黙っておけばいいものを」
奴隷天国さん「赤羽さんがこの村で初めて役に立った」
爆発パンツさん「そういうのを望んでる場面じゃない」
爆発パンツさん「いらない>赤羽」
赤羽さんあじゃあ「柱CO」
日付変更線さん狩人は一回も奴隷さん守ってないならでてー
リペアさん「グレーなら柱してるレベル」
いいおしさん「そうですか」
INSIDEさん「今日はしないでおきます」
爆発パンツさん「両偽見るならさせない、見ないならさせる>ぱん生」
リペアさん「おはよう」
日付変更線さん「じゃあ灰つめるかー」
いいおしさん「INSIDEさん狐COしちゃいましょう」
はんぺらさん「じゃあいいおし吊りで今日は終了」
赤羽さん「連噛み濃厚」
ぱんだ先生さん「狩人ってCOしてもいいかんじ?」
INSIDEさん「いい加減にしてください」
INSIDEさん「おはようございます」
ラクダさん「あー占われんのか」
爆発パンツさん「いいだこ吊ったらいんでねえの」
あおのりさん「こんばんは」
奴隷天国さん「狼全露出だと思うんで割りともう適当です」
ぱんだ先生さん「なんて平和な村なんだ」
いいおしさん「よくやったぞ
お前がナンバーワンだ」
日付変更線さん「ゆれーてーるー」
赤羽さん「太陽の季節を狼でみるべきかムズカシイね…。リペア・あおのりキープ(実際にはあおのりキープが本線)してるから大丈夫だとは思うが。霊能偽は本線(真狼ー狂目/あおのり狼)。平和の翌日はGJであればグレ噛み、狐捕捉であればなんでもありそうだ。あと奴隷天国は呪殺狙ってファイト。間違ってたら…やばいな」
はんぺらさん「おはよう」
奴隷天国さん「占いCO ラクダ○」
爆発パンツさん「●
当たり前。そんなもんジルの結果から見えてる
それより、あおのり吊りで奴隷の真偽確かめる方が、情報としては優位なんだけどね
まあ強く推さずに唯々諾々と従ってる俺も悪いけどさ」
いいおしさん「うむ!w」
いいおしさん「霊能守ったよね?>狩人」
6日目の朝となりました。(17/01/05 00:45:33)
奴隷天国さんを狙います。 >>> あおのり <<<
爆発パンツさんの独り言「無理に辻褄を合わせようとするから、自分でGJが出てない前提の話をすることになって、結果、偽臭さが増す」
ぱんだ先生さんの会話「露呈しているならどのみち、占いは噛んでおかないと、呪殺が出たら引き分けもできないから。」
爆発パンツさんの独り言「辻褄は合わない、というより、分からない、でいいんだ」
ぱんだ先生さんの会話「うん、奴隷は真だと思う リペアを狐狙いで占うのも納得だし。」
爆発パンツさんの独り言「星は、辻褄合わせに必死になりすぎ」
日付変更線さんの会話「3W露呈で霊能じゃなく占い噛むのあんのかなーって」
爆発パンツさんの独り言「噛み合わせに見せるなら今! って感じだし
まあもちろん、俺GJ→奴隷GJ、ってのもあるが」
ぱんだ先生さんの会話「狂アピで占われ回避する狐だったらびっくりですが。」
爆発パンツさんの独り言「IN赤どっちか噛んでの死体なしくせえんだけどなー」
日付変更線さんの会話「奴隷GJでてるとおもうけど」
ぱんだ先生さんの会話「いやでもそれより、INSIDEがなりふり構わなくなってるので普通に狂でいいなっていうのが。」
あおのりさんの遠吠え「〇かんで占い挑戦で狐引き分けってのこるんですかね」
爆発パンツさんの独り言「●
当たり前。そんなもんジルの結果から見えてる
それより、あおのり吊りで奴隷の真偽確かめる方が、情報としては優位なんだけどね
まあ強く推さずに唯々諾々と従ってる俺も悪いけどさ」
ぱんだ先生さんの会話「真狂だと奴隷噛まない?」
あおのりさんの遠吠え「吊り計算してないけど」
星が降るさん「私も護衛奪えなかったんでお愛顧ですね」
ラクダさんを占います。 >>> 奴隷天国 <<<
あおのりさんの遠吠え「 」
日付変更線さんの会話「奴隷真でこれ占いGJのバヤイって星が降る狼じゃない?」
いいおしさんの独り言「色が割と重要だから爆発パンツ護衛するな俺なら」
日付変更線さんの会話「まぁ奴隷真だとおもうけど」
ジルニトラさん「申し訳ないとしか言いようがない」
ぱんだ先生さんの会話「INSIDE狂で星が降る狼か」
星が降るさん「死にました」
奴隷天国さんを護衛します。 >>> ラクダ <<<
あおのりさんの遠吠え「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(17/01/05 00:40:44)
星が降るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リペアさん1 票投票先 → 星が降るさん
奴隷天国さん0 票投票先 → 星が降るさん
星が降るさん8 票投票先 → リペアさん
爆発パンツさん0 票投票先 → 星が降るさん
赤羽さん0 票投票先 → いいおしさん
INSIDEさん0 票投票先 → あおのりさん
はんぺらさん0 票投票先 → いいおしさん
いいおしさん2 票投票先 → 星が降るさん
ぱんだ先生さん0 票投票先 → 星が降るさん
ラクダさん0 票投票先 → 星が降るさん
あおのりさん1 票投票先 → 星が降るさん
日付変更線さん0 票投票先 → 星が降るさん
INSIDEさん「狼はさっさとはんぺらさん噛んで真占い殺して下さい」
赤羽さん「わるいな」
いいおしさん「赤羽さんの動きを見守る会設立しました」
赤羽さん「と思ったらはんべらは奴隷天国の白だったわ」
はんぺらさん「俺、君が真って言ってる占いの○なんだけど>赤羽」
ラクダさん「奴隷天国2黒だしてるから、GJ位置は霊能だろ」
星が降るさん「対抗狂人なら私噛みは十分あります、それは言わずもがなです
私切りは拒否しますね」
爆発パンツさん「普通にあるよ>星」
ぱんだ先生さん「その進行は思いつかなかった ナイス思い切り」
日付変更線さん「星が降る真ならGJ今じゃないと変でしょ。」
赤羽さん「じゃあはんべら吊り希望かなー」
リペアさん「狐噛みはあるけど役噛んでるならこれは霊噛みしかない(奴隷天国が黒引いてるから)」
星が降るさん「対抗狼だったら身内して私噛みなんか普通ないですよね。
3日目はそうとしか言ってませんよ」
爆発パンツさん今、じゃなくても、星GJ出した狩人、でもいいんじゃないの
日付変更線さんいないなら星が降る切りー
いいおしさん「いい事言うなお前>日付変更線」
はんぺらさん「天国真は残念だけど見れないな」
爆発パンツさん「ところで星が降るは、3日目からずっと、自分GJがないのを前提に喋ってるよね」
日付変更線さん星が降るを今護衛してる狩人でて
ラクダさん「パンダとか面倒くさいことを」
赤羽さん完グレ吊りには賛成。だけど共有がきめて。
INSIDEさん「バーゲンさんで狩人噛めなかったんですね。残念です」
奴隷天国さん「でも信号機で狐死んだ気がしてます
反応的に」
あおのりさん「なので奴隷さん狂と同じくらいかそれ以上に霊真だとすっきりするけど平和おおいのでわかりません」
INSIDEさん「おはようございます」
星が降るさん「●どちら吊って頂いてもいいですよ
おそらく対抗狼だと思うので」
信号機さん「狩人いいね」
赤羽さん奴隷天国真でいいです。そしてパンダは発言がんばれ
はんぺらさん「じゃあリペアもキープして完グレ吊ろうか」
ラクダさん「おはよう」
あおのりさん「狂人がグレランで票を変える理由が思い浮かばない、吊り避けなら初めから非狼予想に入れる
狼が狼に票を変えた場合、霊結果参考で不利になる●二つ目の理由がない
打てるなら霊偽にできる理由がある(本当に偽)」
奴隷天国さん「ちなみに狐狙いです」
リペアさん「おはよう」
あおのりさん「はやい」
奴隷天国さん「好きにしたらいい」
赤羽さん「はい知ってた」
爆発パンツさん「好きにしたらいい」
はんぺらさん「おはよう」
星が降るさん理由:短文系で指定が入りづらそうなところなので占いました。
占い師とのラインを意図して繋がないようにしてるっぽいところも気になります
爆発パンツさん「○
別にどうということもなくどうということもない
俺から言えるのは、どうせ狼混じりなんだから両偽警戒であおのり吊っとけばいいのに、ってくらい」
ぱんだ先生さん「ナイス平和」
奴隷天国さん「占いCO リペア○」
星が降るさん占いCO:リペア●
5日目の朝となりました。(17/01/05 00:34:25)
奴隷天国さんを狙います。 >>> 星が降る <<<
爆発パンツさんの独り言「ちな、奴隷狼である場合、2票持ちのはんぺら・ジルニトラ両方狼、なんてケースもある」
はんぺらさんの独り言「赤羽囲いかなぁ。完グレ3だもんな」
ぱんだ先生さんの会話「なんか盛り上がりに欠けるね」
星が降るさんの遠吠え「 」
星が降るさんの遠吠え「 」
爆発パンツさんの独り言「星が降るは、自分でGJ出てないのを前提に話している」
リペアさんを占います。 >>> 奴隷天国 <<<
赤羽さんの独り言「なんでそっち吊れるのや」
日付変更線さんの会話「信号機●探しだと勿体無かったけどなんか噛み真狂ぽくないしねー」
信号機さん「おつかれさまでした
ラクダ狩人か」
星が降るさんの遠吠え「2:30で早めに噛みます」
INSIDEさんの念話「バーゲン噛みがなあ」
あおのりさんの遠吠え「よいよ」
いいおしさんの独り言「楽ちんパターン
あおのり-ジルニトラ-星が降る
めんどいパターン
星が降る-ジルニトラ-@1の狂狼」
ぱんだ先生さんの会話「あおのりがわけわからないこと言ってるからパンツ真奴隷真でいいやー」
奴隷天国さんを護衛します。 >>> ラクダ <<<
星が降るさんの遠吠え「占い噛んで狐に期待するやつでいいですか?」
4日目の夜となりました。(17/01/05 00:30:55)
信号機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リペアさん0 票投票先 → 信号機さん
奴隷天国さん0 票投票先 → 信号機さん
星が降るさん0 票投票先 → 信号機さん
爆発パンツさん0 票投票先 → 信号機さん
赤羽さん0 票投票先 → あおのりさん
INSIDEさん0 票投票先 → あおのりさん
はんぺらさん0 票投票先 → 信号機さん
いいおしさん0 票投票先 → 信号機さん
信号機さん10 票投票先 → あおのりさん
ぱんだ先生さん0 票投票先 → 信号機さん
ラクダさん0 票投票先 → 信号機さん
あおのりさん3 票投票先 → 信号機さん
日付変更線さん0 票投票先 → 信号機さん
あおのりさん「奴隷さんが偽+奴隷さんが狼候補に決定票で矛盾がおきるから
霊偽+ジル〇」
信号機さん「いや、キープって占い真断言できないんじゃない?
ちゃんとラインみたほうがいいと思うけどな」
赤羽さんあおのりは吊っていいよ
いいおしさん「この赤羽って人やばい人です」
はんぺらさん「●1吊れてるのにさらに●吊ってどうすんだよ
占い真狂ならLWになる可能性あんのに」
リペアさん「真狼で見てるなら●吊りでもいいけどまあそこは好みじゃない?」
爆発パンツさん奴隷が票変えどうたら、と、俺狂、がどうつながるかいってみ>あおのり
信号機さん「奴隷真確定してるわけじゃないし、置物にするには尚早なんじゃない?
まぁ死体なし出てるしどっちでもいいか」
赤羽さんそれをどう思おうと現状グレーの勝手じゃないの?それとも図星?
日付変更線さん「キープした方が楽じゃん」
星が降るさん「霊能偽の噛み筋には見えませんね
昨日私GJであれば別ですけど、霊能偽=ほぼ対抗狼ですし、薄そうです」
いいおしさん「何であおのり吊らないの」
信号機さんないよ
ないけど、COなしいってる●吊ったらとは思うね
あおのりさん「奴隷さんが票変える理由が思い浮かばないので霊狂を考えてた方がいいとおもう」
赤羽さん「星が降るが俺に白ねぇ…把握」
爆発パンツさん「俺が偽としたら狂人確定だけど>赤羽」
日付変更線さん信号機さんCOある?
信号機さん「奴隷投票的に非狼だしそこ真ならLWか」
はんぺらさん「ステってるとこよりしゃべってるとこ占ってほしかったな
ステはそのうち吊れるから>奴隷天国」
リペアさん「おはよう」
爆発パンツさん「まあ共有が決めれ
こういう展開くらい予想してて然るべきなのだから」
ラクダさん「あおのりキープしていいよ」
ジルニトラさん「囲い狙いで占ってるわけではないのか」
赤羽さん「霊能偽ないか…て思った昨晩であった。というのもジルニトラ狼でグレラン回避気味の発言するの?って」
ぱんだ先生さん「おはよう」
いいおしさん「なんていうかこの村
勝ち負けがどうとかそういう問題ではなく、悲惨って感じやね」
爆発パンツさん「吊ってもいんじゃねーの」
太陽の季節さん「狼全露呈か」
はんぺらさん「あおのりキープね」
ジルニトラさん「下手すると明日すべて終わるな」
奴隷天国さん「あおのりさんとリペアさんどっちも村だったら信号機さんを吊ろうと思ったので
そういう占い方であれします」
日付変更線さん「●残しとこーか」
バーゲンさん「お疲れ様です」
ラクダさん「おはよう」
星が降るさん理由:発言数が下がったのが気になりました。
私の○であるINSIDE氏の誘導先でもありますね。
根拠をあまり述べずに進行提示するタイプなので、○か●かは重要そうです。
あおのりさんなし
信号機さん「おはよう」
はんぺらさん「おはよう」
あおのりさん「おはよ」
いいおしさん「おはよう
この二日間でこの村は完ステしても吊られないと言う事が証明されました
吊られそうだなと思った人は完ステしときましょう」
星が降るさん占いCO:赤羽○
奴隷天国さん「占いCO あおのり●」
爆発パンツさん「○
人員整理」
4日目の朝となりました。(17/01/05 00:25:29)
バーゲンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーゲンさんを狙います。 >>> 星が降る <<<
ぱんだ先生さんの会話「そうですね、どうせ指定になるなら霊能にさせたらいかんですね」
あおのりさんを占います。 >>> 奴隷天国 <<<
ぱんだ先生さんの会話「自分はやっぱりバーゲンも吊りたいですけどねー」
INSIDEさんの念話「奴隷真ー星狼で即噛みが1番濃厚」
日付変更線さんの会話「一応狂アピというか、霊能に指揮とられんようにしといておきたいし」
ぱんだ先生さんの会話「あ、指定開始ですか了解 ならまかせてぼーっとしてます」
INSIDEさんの念話「奴隷真ー星狂
奴隷真ー星狼
奴隷狂ー星狼」
太陽の季節さん「吊られても特に失うものもなかったし喋ることで得られるものもないとなれば特に」
赤羽さんの独り言「今回ムズカシイかもな…」
日付変更線さんの会話「信号機指定したいけどいーい?」
赤羽さんの独り言「狼かね…さすがに… あるか?」
星が降るさんの遠吠え「じゃあバーゲン噛みの方にします」
あおのりさんの遠吠え「●でCOなかったら安眠できます」
はんぺらさんの独り言「赤羽、信号機あたり狼だろうか
○もらった途端おはステのINSIDEは狐ってよりは狩っぽいな」
あおのりさんの遠吠え「もしくはバーゲンかみ」
赤羽さんの独り言「霊能狂人か…」
星が降るさんの遠吠え「じゃあはんぺら噛んでバーゲン●にしますね」
日付変更線さんの会話「まぁただあの投票引っ提げるのは真アピにみえるかな」
ジルニトラさん「喋ることがないときはたまにある。初日は特に」
赤羽さんの独り言「占い候補噛み筆頭かねこれ」
星が降るさんの遠吠え「どこか希望ありませんか?」
ぱんだ先生さんの会話「その場合は狐噛みオンリーですが・・・」
太陽の季節さん「なんか知らんが怒るないいおし」
バーゲンさんの独り言「占い真狂で仲間が吊れてたら
でも共有やら占い候補が投票してるしなあ」
あおのりさんの遠吠え「バーゲン気になるんで●してもらいたい」
赤羽さんの独り言「霊能狂人か…」
日付変更線さんの会話「狂アピなら死体なし変なとこだと思うかなぁ」
はんぺらさんを護衛します。 >>> ラクダ <<<
爆発パンツさんの独り言「喋ることがない、と本当に思ってるなら、プレイしなきゃいい」
あおのりさんの遠吠え「まぁはい」
星が降るさんの遠吠え「他に狩人だと思うところがいればそこ狙いますが」
はんぺらさんの独り言「いきなり狼吊れとか泣いた
てきとーに真っぽい奴隷sageしとくか」
あおのりさんの遠吠え「はんぺら噛みは微妙だけど」
太陽の季節さん「おつおつ^^」
ぱんだ先生さんの会話「初日の出方からはほぼ霊能真とは思いますが、パンツ狂アピもありますね」
いいおしさんの独り言「クソみたいなAA貼ったのと「喋る事が無い」ってこいつ何しに来たんだマジで
ぶちムカつくわ〜〜〜〜〜
もしかしてこうやってオコな人を見るのを楽しんでる人ちゃうんか・・・」
星が降るさんの遠吠え「厳しいですね正直
はんぺら噛んで再度チャレで」
3日目の夜となりました。(17/01/05 00:20:57)
太陽の季節さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リペアさん0 票投票先 → 信号機さん
奴隷天国さん0 票投票先 → 太陽の季節さん
バーゲンさん1 票投票先 → 太陽の季節さん
星が降るさん0 票投票先 → 太陽の季節さん
爆発パンツさん0 票投票先 → 太陽の季節さん
赤羽さん0 票投票先 → 太陽の季節さん
太陽の季節さん11 票投票先 → バーゲンさん
INSIDEさん0 票投票先 → はんぺらさん
はんぺらさん1 票投票先 → 太陽の季節さん
いいおしさん0 票投票先 → 太陽の季節さん
信号機さん2 票投票先 → 太陽の季節さん
ぱんだ先生さん0 票投票先 → 太陽の季節さん
ラクダさん0 票投票先 → 太陽の季節さん
あおのりさん0 票投票先 → 信号機さん
日付変更線さん0 票投票先 → 太陽の季節さん
日付変更線さん「AAって基本駄目じゃねーっけ」
信号機さん「完ステをグレランで吊るのもグレランがもったいないからちょうどよかった」
ぱんだ先生さん「実はそれやりたかっただけだろう うらやましい」
赤羽さん「共有には悪いが普段より少ないからな、様子見させてよ」
バーゲンさん「占い抜けても身内票してなかったら辛い位置に入るかもしれないし
潜伏狼の位置次第で噛み先も変わりそう」
はんぺらさん「わざわざ指定入れなくても消極的柱やん」
太陽の季節さん    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. @  @ i
''∩. ¨ ∇ ¨ .| COなっしー!!
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
INSIDEさん「おはようございます」
爆発パンツさん「吊りに余裕あんだからこれでいい
どうせ吊れる
信号機が指摘したことで加速がマッハしたし」
日付変更線さん「完ステはともかくステも多いのが悲しいや」
ラクダさん「完ステいたのかよ。深夜村やるきねーな」
リペアさん「挨拶は村民の義務」
爆発パンツさん「COあればどうぞ」
太陽の季節さん「喋ることがないんだなこれが」
ジルニトラさん「仲間の身内がきくだろうか」
爆発パンツさん指定:完ステの太陽の季節
バーゲンさん「ああなるほど>爆発パンツ」
ぱんだ先生さん「占いが狼交じりならむしろ霊能噛まない気がするけどどうだろう」
ラクダさん「じゃあジルトニア投票以外を適当に吊ろう」
信号機さん「太陽の季節完ステはちょっと」
あおのりさん「狂人が決定票変えることって珍しいと思いますんで狐を噛んでる狼か真だとおもうよ」
爆発パンツさん「たぶん、占い結果を霊○に合わせる、って話じゃねーの>バーゲン」
リペアさん「いや霊GJ60%奴隷40%くらいだろうね」
星が降るさん「身内票しておいて霊能噛むともあんまり思えませんので、
対抗狼だったら狐噛みの可能性が高いかと」
赤羽さんあおのり以外から指定でいいや。あと噛まれであれば霊能筆頭だろうか
はんぺらさん「これは噛み先予想難しいね
吊りが●だったから霊能結果隠そうとしたか、占いGJなのか」
バーゲンさん「>あおのり
昨日の朝一被せるって爆発パンツの話?」
奴隷天国さん「これ多分私護衛されてないですよね
霊能GJですよねどうせ」
赤羽さん「しばらく様子見て発言しますおやすみ」
信号機さん「おお、吊れたのかいいね」
リペアさん「おはよう」
星が降るさん「ジルニトラ●なんだったら対抗は狂>狼寄りでしょうね」
あおのりさん「引き続きおやすみなさい」
日付変更線さん「ほー」
バーゲンさん「おお」
ジルニトラさん「完ステと役職以外全員投票されるというのを見たときはなんかもう駄目だったな」
あおのりさん「おはよ」
ラクダさん「おはよう」
信号機さん「おはよういい朝」
星が降るさん理由:0票なので占いました。ここ狼ならかなり怖いですからね。
奴隷天国さん「死んでいませんでした」
ぱんだ先生さん「ナイス死体なし」
爆発パンツさん

ジルトニラ→いいおし・いいおし
リペア→ジルトニラ・ジルトニラ
奴隷→はんぺら・ジルトニラ

ジルトニラの発言
・星が降るage・奴隷天国sage
・呪殺が出なくて残念
の2点と投票から、素直に考えれば星が降る狼
はんぺらさん「おはよう」
星が降るさん占いCO:INSIDE○
奴隷天国さん「占いCO はんぺら○」
3日目の朝となりました。(17/01/05 00:14:49)
奴隷天国さんを狙います。 >>> 星が降る <<<
爆発パンツさんの独り言「いきてるかなーしんでるかなー」
太陽の季節さんの独り言「変な投票」
日付変更線さんの会話「どーだろ。占い先が占い先だしどっちともいえない」
ぱんだ先生さんの会話「占いは特にどっちが真って感じもしないですね」
赤羽さんの独り言「よかった」
ぱんだ先生さんの会話「少なくとも役が噛まれない間は村にまかせます」
ジルニトラさん「身内に票移動するのもいいかと思ったが早すぎるからな」
あおのりさんの遠吠え「えほえほ」
奴隷天国さんを護衛します。 >>> ラクダ <<<
あおのりさんの遠吠え「ほえほえ」
日付変更線さんの会話「明日からどーする?」
はんぺらさんの独り言「天国が真目かなぁ」
はんぺらさんを占います。 >>> 奴隷天国 <<<
いいおしさんの独り言「おじさん発言0の人が吊られないグレラン初めて見た!しゅごい!」
ぱんだ先生さんの会話「これはマズい!と思って早めにあわせに行ったらわりとあっさり決着つきました」
あおのりさんの遠吠え「応援してね」
あおのりさんの遠吠え「がんばって」
日付変更線さんの会話「ばらけたなぁ」
ジルニトラさん「しんだ。」
星が降るさんの遠吠え「即噛みします
あとよろしく」
あおのりさんの遠吠え「ほえほえ」
信号機さんの独り言「太陽の季節完ステか」
あおのりさんの遠吠え「おつかれさまです」
爆発パンツさんの独り言「わあ」
星が降るさんの遠吠え「・・・」
2日目の夜となりました。(17/01/05 00:10:19)
ジルニトラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リペアさん1 票投票先 → ジルニトラさん
奴隷天国さん0 票投票先 → ジルニトラさん
バーゲンさん1 票投票先 → 信号機さん
星が降るさん0 票投票先 → あおのりさん
爆発パンツさん0 票投票先 → 太陽の季節さん
赤羽さん1 票投票先 → あおのりさん
太陽の季節さん2 票投票先 → バーゲンさん
INSIDEさん0 票投票先 → はんぺらさん
はんぺらさん1 票投票先 → リペアさん
いいおしさん1 票投票先 → 太陽の季節さん
信号機さん2 票投票先 → ラクダさん
ぱんだ先生さん0 票投票先 → ジルニトラさん
ジルニトラさん4 票投票先 → いいおしさん
ラクダさん1 票投票先 → 赤羽さん
あおのりさん2 票投票先 → 信号機さん
日付変更線さん0 票投票先 → ジルニトラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リペアさん1 票投票先 → ジルニトラさん
奴隷天国さん0 票投票先 → はんぺらさん
バーゲンさん2 票投票先 → 信号機さん
星が降るさん0 票投票先 → あおのりさん
爆発パンツさん0 票投票先 → 太陽の季節さん
赤羽さん1 票投票先 → あおのりさん
太陽の季節さん2 票投票先 → バーゲンさん
INSIDEさん0 票投票先 → はんぺらさん
はんぺらさん2 票投票先 → リペアさん
いいおしさん1 票投票先 → 太陽の季節さん
信号機さん2 票投票先 → ラクダさん
ぱんだ先生さん0 票投票先 → バーゲンさん
ジルニトラさん2 票投票先 → いいおしさん
ラクダさん1 票投票先 → 赤羽さん
あおのりさん2 票投票先 → 信号機さん
日付変更線さん0 票投票先 → ジルニトラさん
赤羽さん「そういう問題じゃないだろ」
信号機さん「どうせ真狂ー真で片方噛まれるんだろ 狼もっと熱くなれよ」
奴隷天国さんはんぺらさんに占い先予告して遺言銃殺します
INSIDEさん「すなわち、狼吊るという理由ではんぺらさんを吊るんですよ」
星が降るさん「共有も占いも霊能も全てFOしておりますので
赤羽さんには一度冷静になってもらいたいです」
赤羽さん「いいおし庇ってくるのが理解不能。わりと真顔で。」
ジルニトラさん「星が降るは体裁がきちんとしている
奴隷天国はややなげぎみ。正直グレランが怖くなるな」
バーゲンさん「おかげでこの3分間をCO数を使うのに費やしたぞこの野郎!」
日付変更線さん「グレランがんばがんば」
INSIDEさん「邪魔なんて理由で人殺していいんですか」
バーゲンさん「ああ爆発パンツが日付変更線のCOに超反応してたように見えたけどそういう」
いいおしさん「邪魔って言うやつが邪魔なんだ!
このジャーーーーーーーーマ!」
ラクダさん「赤羽邪魔だから吊っとこうぜ」
赤羽さん「うわー何の旨みのないグレラン奴」
はんぺらさん「占い二人が霊能○というならほぼ真霊で見れていいと思おうぜ。うん」
星が降るさん「囲いいないので、皆さんのグレラン力が試されます
狼を吊れればかなり勝利が近づくと思います」
日付変更線さん「見落としだからゆるちて」
あおのりさん「朝一を被せた線はなさそうなのでおやすみ」
INSIDEさん「おはようございます」
いいおしさん「この人大文字ですっごい遅れてる・・・」
リペアさん「撤回していいよって言えるのが真霊能である証拠なんだよなぁ」
信号機さん「あらためて2−1の霊能占いか」
赤羽さん共有以外FO希望。潜伏するな
星が降るさん「ボンバーな指示を期待してますよ」
ぱんだ先生さん「相方日付変更線 よって2-1です」
ラクダさん「無駄占いすぎてくそわろ」
ジルニトラさん「ふむ、共有の相方は潜伏頑張るという事か」
いいおしさん「うむ」
いいおしさん「片吊りで良いんじゃないの撤回無かったら」
バーゲンさん「あんまり素早いCOって感じはしない>日付変更線」
はんぺらさん「爆発したくせにパンツ真っ白なんですね」
日付変更線さんごめん撤回、共有です
爆発パンツさん改めて霊能CO
俺の朝一発言に、既に霊能COが含まれている
リペアさん「おはよう」
爆発パンツさん「日付は、今のうちに撤回していいよ」
ぱんだ先生さん共有CO 相方生存中
奴隷天国さん「深夜に潜伏しても大体良い結果にならないのでさっさと出てさっさと死にます」
星が降るさん「頑張ります」
赤羽さん「爆発パンツのただ貼るだけの発言が無駄」
信号機さん「真っ白パンツ」
爆発パンツさん「2-1か」
日付変更線さん「霊能CO」
ジルニトラさん「爆発しなかったのか、残念だ>占い結果」
ぱんだ先生さん「パンツが人気・・・」
ラクダさん「おはよう」
星が降るさん理由:隣だから占いました。アイコンも目立っていますね。
ネーミングセンスが無いのかあるのか微妙なラインですが、
爆発柄のパンツなのかそれとも爆発するパンツなのか。
日付変更線さん「はろー」
はんぺらさん「おはよう」
ぱんだ先生さん「朝日が燦々 おはよーさん」
星が降るさん占いCO:爆発パンツ○
赤羽さん「おはようおやすみ」
奴隷天国さん「占いCO 爆発パンツ○」
バーゲンさん「おはよう」
ジルニトラさん「今こそ、自分を解き放つ!」
あおのりさん「おはよう」
爆発パンツさん本日の普通村は
初日犠牲者 ジルトニラ 赤羽 バーゲン ぱんだ先生
ラクダ 星が降る 霊能者パンツ 日付変更線 太陽の季節
INSIDE 信号機 あおのり リペア 奴隷天国
はんぺら いいおし
の17名でお送り致します
信号機さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/01/05 00:01:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星が降る <<<
赤羽さんの独り言「様子見て発言していこーかー」
爆発パンツさんの独り言「長くても許せ」
ゲームマスター「投票はお早めにー」
ぱんだ先生さんの会話「保育園の先生が、ぱんだ先生と呼ばれているので、名前を拝借・・・」
赤羽さんの独り言「しかし週間ぶりだからね(なおその間12A12B配役参加模様)大丈夫かね」
あおのりさんの遠吠え「おねがいします」
ジルニトラさんの遠吠え「わかった」
日付変更線さんの会話「狼なら楽にできそう」
ジルニトラさんの遠吠え「わかった」
はんぺらさんの独り言「狼吠えないな。連携とれてんのか?」
日付変更線さんの会話「パンダでたときにぱんださんがパンダだと勘違いする人いそう」
星が降るさんの遠吠え「騙って即噛みするゾ〜」
ぱんだ先生さんの会話「あとは、初日に●もらって、 吾輩は狩人である 護衛記録はまだない
って一度言って見たいってのもあるんですが、いまだ実現しません。」
赤羽さんの独り言「凸でたらふざけるから。GMが例の逃げGMでなくてよかった。」
あおのりさんの遠吠え「どっちでも」
爆発パンツさんの独り言「どんなCOにしよう」
ぱんだ先生さんの会話「素村でパンダしたかったですが・・・」
ジルニトラさんの遠吠え「何もなければ潜伏するが」
日付変更線さんの会話「さようか・・・」
ぱんだ先生さんの会話「パンダにはなれそうもないですね」
爆発パンツさんを占います。 >>> 奴隷天国 <<<
日付変更線さんの会話「パンダになったら楽ですね」
星が降るさんの遠吠え「おはろ」
日付変更線さんの会話「よろしく」
いいおしさんの独り言「あれ?珍しいな予想が当たらないなんて」
ジルニトラさんの遠吠え「よろしく」
あおのりさんの遠吠え「よろしく」
爆発パンツさんの独り言「そっちかー」
ぱんだ先生さんの会話「よろしくおねがいしますー」
いいおしさんの独り言「狼引くと思うので潜伏します」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/04 23:57:24)
はんぺらさん「よろしく」
INSIDEさん「よろしくお願いをします」
ぱんだ先生さん「本日未明、太陽の季節さん(87)が遺体で発見されました。
田んぼの様子を見に行った際、用水路に転落したものと思われます。」
ジルニトラさん「よろしく頼む」
ゲームマスター揃いました、開始しますー
爆発パンツさん「たえちゃんの家族増やしてくる」
太陽の季節さん「田んぼの様子見てくる」
ゲームマスター「どうぞー」
日付変更線さん「ヒーコー入れてくる」
ゲームマスター23:54更新確認
かりさんが日付変更線に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
日付変更線さん「ずさったよ」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:52:45)
kariさんが爆発パンツに名前を変更しました。
kariさんがあおのりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あおのりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:49:55)
ゲームマスター「ひとり復帰、赤あとひとり」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神は追いだしておこう。ありがとうー」
kariさんが太陽の季節に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひとり復帰ー」
kariさんが信号機に名前を変更しました。
kariさんがラクダに名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤4人 定員広げてます」
kariさんがはんぺらに名前を変更しました。
kariさんがジルニトラに名前を変更しました。
kariさんがリペアに名前を変更しました。
kariさんがぱんだ先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラクダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:42:26)
kariさんが赤羽に名前を変更しました。
kariさんがバーゲンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん全て追いだしましたー」
ジルニトラさん「こんばんは」
kariさんが星が降るに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:41:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぱんだ先生さん「こんばんは」
kariさんがINSIDEに名前を変更しました。
信号機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:40:57)
kariさんがいいおしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:40:50)
ゲームマスター「案山子さんありがとうー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いいおしさん「kariがいっぱいだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
いいおしさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:39:51)
はんぺらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:39:43)
kariさんが奴隷天国に名前を変更しました。
INSIDEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:39:11)
太陽の季節さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:36:51)
赤羽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:35:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「今晩は」
爆発パンツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:27:59)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:27:56)
星が降るさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:26:58)
kariさん「こんばんは」
バーゲンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:25:18)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:25:12)
奴隷天国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:22:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リペアさん「こんばんは」
ゲームマスター23:40更新確認ー
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:20:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:19:11)
さんわかめてで、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(17/01/04 23:15:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:12:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 23:11:05)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る