過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ニーソ
◆J/v/Xnja4M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
妖刀
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
マウス
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
子午線
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(生存中)
 
 
オーロラ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
日めくり
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隠し味
海星 ◆STAR.33vx.
[占い師]
(死 亡)
 
 
雑煮
◆QTZIghLXik
[村 人]
(死 亡)
 
 
玄米茶
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インフル
と金 ◆til9DPEkCY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
仕事始め
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1829回12人狐無し村 〜 149151番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
仕事始めさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
マウスさん「村立て&同村の参加者ありがとうございます。」
子午線さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
雑煮さん「GMさん村建てありがとうございました」
インフルさん「狼占い吊っても村人数名吊れば勝ちだしな
救えない狼は切っていい」
子午線さん「ファッ!?>GM」
日めくりさん「真抜けた方が個人的にはやりやすい>子午線」
玄米茶さん「ちょっと今回はすごい勉強になる村だった相方狂人騙りにつきあってくれてありがとう
村田て同村乙」
マウスさん「予定公開ありがとう!!>日めくりさん」
ゲームマスター「◆日めくりさん 「酉公開は1/21予定です>GM」
了解(`・ω・´)ゞ」
隠し味さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ゲームマスター「子午線さんカッコいい!<子午線さん」
インフルさん「ニーソ吊って完という感じだたんだけどなあ
他は刀村しかわからんかった」
日めくりさん「酉公開は1/21予定です>GM」
マウスさん「狼が占い騙りそうな時は騙るより潜伏した方がいいからな。 
ロラさせない為にね。>ニーソ」
雑煮さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
オーロラさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
子午線さん「日めくり囲われていなければ指定してただろうなあ
真即噛みじゃなくて霊噛みしたほうが結果として狼はよかったと思われる」
玄米茶さん「対抗の狂人だっての把握すっかり頭から抜けてたわ
対抗噛んだら対抗狂人で、自分はいずれ吊られるからってのをちゃんとかんがえておかな」
ゲームマスター「2日目に堂々と真狼説を唱えているインフルさん狂人はなかなか見抜けない気がしますねー」
ニーソさん「眠いのでおやすみなさい。
GMさん、村たてありがとうございましたー
同じ村の人もおつー」
妖刀さん「え。」
日めくりさん「俺はニーソが狂人だと思ってたわ」
マウスさん「僕もインフルさんは村だと思ってたな。」
ニーソさん「最近は潜伏狂人が多いですねー
そんなんじゃ狼は勝てませんよもう!(上から眼」
ゲームマスター「いやー5日目にターニングポイントを感じました」
仕事始めさん「そりゃ、◎を噛んじゃぁ霊能は噛めないよな」
玄米茶さん「おつかれ相方ごめん妖刀狂人と誤判断した」
妖刀さん「うん。おつ。」
オーロラさん「お疲れ様でした」
マウスさん「乙です!! 狼指定GJ!!」
ニーソさん「おつかれさまー」
子午線さん「インフル狂人は気づかなかったわ。危なかったな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
日めくりさん「お疲れ様、相方狂人すまんね」
仕事始めさん「お疲れ様でしたー」
隠し味さん「お疲れ様でした」
子午線さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/01/04 21:52:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
子午線さん0 票投票先 → 日めくりさん
オーロラさん0 票投票先 → 日めくりさん
妖刀さん1 票投票先 → 日めくりさん
日めくりさん4 票投票先 → 妖刀さん
ニーソさん0 票投票先 → 日めくりさん
マウスさん「まあ、狼の○は基本悪印象だからな。
僕がLWなら霊能噛んでたけどな。」
ゲームマスター「やばくね?やばいよね?(GM;´・ω・)」
ニーソさん「もう私はーーーどうでもいいひとなのーー♪
なすがままーながされるがままーー」
妖刀さん「発言したから狼が噛むのか。なら役職チャレは霊能だろう」
オーロラさん「妖刀様村だと思います」
子午線さん「とりあえずで吊るのはない」
日めくりさん「とりあえず妖刀吊ろうよ」
オーロラさん「にーそよりは妖刀のが村目に見える 玄米への突っかかり方とか。」
子午線さん「俺の心を打つ発言がなければ日めくり吊る」
ニーソさん「ふふふ・・・自分の勝利のために、
他人の不幸を願う、人狼の悲しきSaGaよのう!!」
日めくりさん「隠し味が早い段階で狼混じりの発言してたから>妖刀
それも噛み理由のひとつでは?」
妖刀さんニーソは考えてないからステってええで?
子午線さん「おや、こんなところではっきり妖刀ニーソラインが見えるとは
ここで真狂なのかな?ま、わからないけどねー」
仕事始めさん「○を噛むと日めくり吊れるよねぇ」
オーロラさん「わたし、昨日インフルから挨拶がうんぬんっていう村認定受けていました
これって村アピになりませんか?」
ニーソさん「私が死んだら、明日、狂人潜伏でPPもあるので
死ぬわけには行きません!
ごめんなさい日めくりさん!!」
隠し味さん「ニーソ・日めくりで妖刀に2票入っても、オーロラが妖刀村目って言ってるし、狼に3票いけるかな?」
妖刀さん「は?2日目同時COだった。また占い理由までこれといった差異はなかったんだぜ?」
日めくりさん「ニーソはそれほど庇ってないが妖刀を吊りたいのは同意」
オーロラさん「ちょっと待って、私3日目からずっと占い真狂主張していたんですけど
これって村アピになりませんか?」
ゲームマスター「やああああん」
子午線さん「ニーソは妖刀吊りたい理由がそれだけなら君吊るよ?」
ニーソさん「まって! 日めくりさんは
私をかばってくれるいい人なの!!

妖怪刀を吊りましょう!!」
妖刀さん「霊能に従うよ 把握」
日めくりさん「妖刀すまん昨日の質問無視してたわ
隠し味噛みは狼からみて真目だったからではー?
が昨日の時点での返答だが狼混じりなら当然の噛みだわな」
オーロラさん「なんで私のこと昨日殴らなかったんだよ 3日目は殴ってくれただろ
もっとかまってほしい >妖刀」
妖刀さん日めくりはやはり返答はなかったようだな
玄米茶さん「あかああんそこ有能狂人やああああ」
ニーソさん「インフル噛むのなら、日めくりは・・・どうしよう」
インフルさん「狩人CO

1日目 護衛:なし 噛み:初日
吠え12か、霊護衛な感じだな

2日目 護衛:雑煮 噛み:隠し味
占い護衛は弱い
占いが噛まれたとしても、対抗占いを吊ることで1wを吊ることが出来
また、潜伏狂人を判別する事のできない占いは情報源としてやや不安定である
次に霊護衛は、初手の吠えからまず噛めないと考える位置であり、エア護衛で十分だ
よって、お弁当化している雑煮を護衛

3日目 護衛:子午線 噛み:雑煮
占いを抜かせてしまった
玄米での1wが決定的であり、霊結果は意義が薄いが
発言を抑えている雑煮が微妙に噛み避けの狂人くさい展開で
ここを護衛することは、BJというか自滅を喫する可能性がそれなりに高い
日めくり狂が本線ではあるが、霊護衛しよう

4日目 護衛:子午線 噛み:
そこそこGJが狙えると前向きにとらえるか
発言を抑えていた雑煮を狩と見て、油断した狼が
霊結果隠しを兼ねて霊を噛んでくる可能性が考えられる
また、吠えの減少も含めて狼が吊れた可能性が極めて高く
噛み役の交代も考えられるため噛みの方針が変わりうる、霊護衛しよう」
子午線さんじゃあ狂人の可能性高いし、狼の可能性も捨てきれない日めくり吊ろうか
妖刀さん「へぇ…真狼か狂狼か」
玄米茶さん「\(俺・∀・)人(・∀・GM)ノ<レーノーカメー」
オーロラさん「問題・日めくりは囲われているのか
私は日めくりのこと見ていませんでした!!!」
マウスさん「狂人噛まれてるwww インフルさん乙です!!」
日めくりさん「狼混じりかい!」
ニーソさん「おおー 真狼だったのねー
まじでー 狂潜伏かしょにかすー?」
日めくりさん「オーロラが狼目だったのが昨日の玄米へのツッコミから村認定
じゃあやっぱり妖刀&ニーソが狼かなー
こうなってくるとインフルが視野外にいるな
● 妖刀>ニーソ>インフル>オーロラ ○」
妖刀さん「霊能は真できめうつ。
整理吊りを筆頭した理由もある。が占ってほしくない場所を平気で占ってるからな。霊能偽であれば中身がなんであれグレー吊りを推してる。だからきめうつ。
あと日めくりは狼筆頭。理由は述べたとおり。返答なく誘導した場合ごまかしにかかるから。ニーソとオーロラがややこしいな。
迷走していた場合のみ雑煮狼もあるだろうけど会話次第でいいな。」
子午線さん「そこ村とか知ってたよ」
インフルさん「やべ、抜かれたか」
ニーソさん「おはよー」
オーロラさん「おはよう
妖刀は村目」
子午線さん霊能CO 玄米茶●
日めくりさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/01/04 21:46:45)
インフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インフルさんを狙います。 >>> 日めくり <<<
玄米茶さん「狂人有能だが寿村ぽすぎい潜伏力たかすぎい
霊能有能すぎい 死んでくれえええ 妖刀は意見的に死んでもらおう」
妖刀さんの独り言「霊能は真できめうつ。
整理吊りを筆頭した理由もある。が占ってほしくない場所を平気で占ってるからな。霊能偽であれば中身がなんであれグレー吊りを推してる。だからきめうつ。
あと日めくりは狼筆頭。理由は述べたとおり。返答なく誘導した場合ごまかしにかかるから。ニーソとオーロラがややこしいな。
迷走していた場合のみ雑煮狼もあるだろうけど会話次第でいいな。」
ニーソさんの独り言「妖怪刀がなあ・・・」
ゲームマスター「(「・ω・)「<霊能をかめーかめー」
子午線さんの独り言「オーロラが微妙なところ
真狼に気付けるだけの能力はありそうなのだけれど」
ニーソさんの独り言
2日目 投票結果。
子午線さん 0 票 投票先 → オーロラさん
マウスさん 1 票 投票先 → 仕事始めさん
玄米茶さん 0 票 投票先 → ニーソさん
インフルさん 1 票 投票先 → 仕事始めさん
隠し味さん 0 票 投票先 → 仕事始めさん
オーロラさん 1 票 投票先 → マウスさん
雑煮さん 0 票 投票先 → 仕事始めさん
仕事始めさん 5 票 投票先 → インフルさん
妖刀さん 1 票 投票先 → ニーソさん
日めくりさん 0 票 投票先 → 仕事始めさん
ニーソさん 2 票 投票先 → 妖刀さん」
オーロラさんの独り言「おはよう
占い玄米吊りを早期から主張していたのが妖刀さんで
なんか玄米吊らなくていい派の私のこと昨日無視した><
熱く殴り合いたかったのに彼は日めくりを見ていた(なんで?)

インフルの雑村認定が怪しい」
子午線さんの独り言「インフルは村濃厚」
ニーソさんの独り言「もう霊能真とするしかない」
日めくりさんの遠吠え「 」
玄米茶さん「ただ今日の俺の発言で村陣営の発言から色々明らかになったな、ニーソとオーロラなら相方殴り勝てそう邪魔なのは霊能だ 奴さえ消せれば・・・」
ニーソさんの独り言「真面目に推理しますか・・・そろそろ」
ニーソさんの独り言「おや・・・これだとまだ検索に出ないか」
マウスさん「玄米茶さん乙です!!」
日めくりさんの遠吠え「 」
子午線さんの独り言「んー、日めくり狂人っぽいし吊りたいなあ」
ニーソさんの独り言「† ニーソさんは処刑されました †」
ニーソさんの独り言「† ニーソは処刑されました †」
隠し味さん「GJ出てもほとんど問題無いから、霊能噛むのが安定かな?」
玄米茶さん「(´・ω・`) 狂アピ?いいえ単純に真占いぽっくりいってたのをわすれてたんだが?
やっちゃった以上貫かなきゃ使命感のくそ占い狼でしたはい」
ニーソさんの独り言「かまれたいーーーかまれたいいーーーー
こかんを ぱくっと  かまれたいーーー」
ニーソさんの独り言「それは私がドMだからかしらーーー♪」
日めくりさんの遠吠え「 」
ニーソさんの独り言「私はいつもーーーえすじー候補なのよーーーー♪」
ニーソさんの独り言「あーかまれたいーーーかまれたいーーー」
ゲームマスター「これは霊能チャレしていいんじゃないですかねー」
日めくりさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
日めくりさんの遠吠え「相方おつ」
4日目の夜となりました。(17/01/04 21:41:55)
玄米茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
子午線さん0 票投票先 → 玄米茶さん
玄米茶さん4 票投票先 → ニーソさん
インフルさん1 票投票先 → 玄米茶さん
オーロラさん0 票投票先 → インフルさん
妖刀さん0 票投票先 → ニーソさん
日めくりさん0 票投票先 → 玄米茶さん
ニーソさん2 票投票先 → 玄米茶さん
仕事始めさん「囲ったんだから、玄米茶は狂アピ不要だったんじゃないかな」
玄米茶さん「あ、そうだった!l狂人しんでた じゃあ売買だ」
ニーソさん「ここで私を攻撃するインフル
私にすりよる日めくり

どっちが狼!?」
インフルさん「色々トレースしたけどやっぱ玄米初手身内票だわ」
妖刀さん「日めくり答えろ」
日めくりさん「玄米吊ろう、なんか対抗を見れてない」
オーロラさん「◆インフルさん
「占いを殴った刀を村、真狂押しの日めくりを狂でみる
オーロラがどうなのかが天王山ではあるが、初手の挨拶が白く

なんで挨拶程度で私を村認定するんだよ コイツの誘導ヘンだぞ」
子午線さん「日めくり狂人なら隠し味なんだよ>玄米茶」
玄米茶さんいやだからPPくるかもしれんから真占いの俺は死ぬわけにはいかん 指定拒否
各自グレーに投票してください
妖刀さん「おまえ占い内訳をなにでみて2日目狼が判別できたかどうかわからん候補を噛みにいったか教えてくんね>日めくり」
隠し味さん「狂人噛まれてくれないかな」
インフルさん「オーロラも真狂押しなのか
初日の挨拶が無駄に長いから、あれは狼じゃないと思うんだけどなあ」
子午線さん「べぐりの根拠は?真狼での真即噛みの可能性は考えてないの?>オーロラ」
ニーソさん「うわあ・・・日めくりとインフルは初心者じゃないなーーww」
日めくりさん「ああ、このツッコミでインフルを村決め打ちしたい」
オーロラさん「霊能は玄米(占い)指定してるやん >妖刀さん」
玄米茶さん「子午線さん「君視点ありえません>玄米茶」
何がないの?PP?ニーソオーロラ狼 日めくり狂人 はいPP」
ニーソさん「ニーソ初手身内票?
ああ・・・そういうことね」
妖刀さん「玄米茶はしらん。日めくりに聞きたいことがあるんだよ」
子午線さん「占い吊り指定と言っているのだけれど>妖刀」
日めくりさん「お前視点の隠し味は何者だよ>玄米」
インフルさん「お前視点狂人の隠し味死んでるじゃん>玄米茶」
オーロラさん「初手ベグリ&占い理由の汎用性から 真ではないけど狼でもない >霊能」
ニーソさん「んー・・・真狼ー真の狂潜伏初日あるかもねー
それか狂人と昨日で狼がわかったか」
妖刀さん「黙れ霊能 占い候補吊りきり」
玄米茶さん「はっきりいって妖刀も日めくりも狂人がありえる位置なんだが?
今日の指定ははっきり巨費らせてもらう」
子午線さん「君視点ありえません>玄米茶」
インフルさん「占いを殴った刀を村、真狂押しの日めくりを狂でみる
オーロラがどうなのかが天王山ではあるが、初手の挨拶が白く
従って、ニーソ初手身内票と見る」
マウスさん「まあ、仕事終わってなければ、確定○より霊能守るわな。」
オーロラさん「狼連れていないならPP回避で占い吊りもありですね
でも狂人ぽいと思うのですよ私は。」
玄米茶さんおい今日確実に狼吊らないとPP普通にあり得るんだぞ
日めくりさん「オーロラは昨日から発言がブレすぎでないか?
昨日は玄米とニーソで2w言ってなかったか?」
妖刀さんここまででオーロラの発言が一番みやすいかね。でも3日目の状況で霊能に指揮とらせてるのは印象はよくないが2日目狼が判別できたかどうかわからん候補を噛みにはこないな。占い位置。
ニーソさん「普通じゃGJは出ないのよ!!
狼の心理よまなきゃ!!」
子午線さん「オーロラはなんで玄米狂人で見てるの?」
玄米茶さん「2W生存だから俺が吊りたいのはニーソかな
ニーソ オーロラ インフルから2W 確実に狩人なくてへらへらしてるニーソ吊りたい」
オーロラさん「霊能護衛するやろ普通 >ニーソックスさん」
オーロラさん「占いは狂人目で見ているけどインフルに〇は印象いいよ(擦り寄り)」
日めくりさん「雑煮はあれで噛まれるのか」
ニーソさん「狩人いないのー?
なんで確定○護衛しないのー
霊能護衛してたとかダメよーーー」
インフルさん「雑煮が抜かれてるのは弱い」
日めくりさん「相変わらず妖刀の発言が目につく
誰彼かまわず殴ってる感じ
ニーソが周り見れてるので村置きしたい
オーロラが俺を狂人認定してくれてるので噛まれて欲しい一心
雑煮はもっと喋れ」
子午線さん指定:玄米茶
雑煮さん「お疲れ様でした」
マウスさん「雑煮さん乙です!!」
玄米茶さん「理由
初日からしゃべれていてここ狼だったら村勝てないから占う
あとはニーソ妖刀がグレーだが占う気にはなれない指定所
あとはオーロラだけどここは狼ならミスらないミスリーしてるので占い候補から外れた」
インフルさん「おはよう」
ニーソさん「おはよー」
玄米茶さん「占いCO インフル〇」
子午線さん霊能CO マウス○
日めくりさん「おはよう」
オーロラさん「おはよう
玄米狂人主張のオーロラ VS 玄米狼主張の妖刀 ってことがわかった。」
4日目の朝となりました。(17/01/04 21:35:48)
雑煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑煮さんを狙います。 >>> 玄米茶 <<<
ニーソさんの独り言「真狼ー真
狂潜伏か初日ってあるのかなー?」
子午線さんの独り言「まぁ、占い吊りだな」
ニーソさんの独り言「すいませんー ニーソ初心者なんですー><
わかめての永遠の初心者ニーソ!」
オーロラさんの独り言「長いな。ダメダメ。朝一で長い文張るのってナシになったのかな?
楽だからそれもいいけど」
オーロラさんの独り言「おはよう
たぶん妖刀の相手しなきゃいけないのですよ私は。
妖刀は占い狼に見えるから占い吊り主張、
だが私は片方の占いが噛まれた(べぐりっぽい)から
占いを4日目に吊る必要がないと主張
それに、玄米は占い対象・理由ともに狂人ぽく見えたから
私はやっぱり吊らなくていいと主張したい」
マウスさん「にしても、インフルさんは村だと思ったけどな。
ニーソか日めくりのどっちか狼だろうなと思って日めくりに投票したんで。」
子午線さんの独り言「インフルは狼なら日めくり狂なんてわざわざ言わないだろう
村でも言ってほしくはないけれど」
日めくりさんの遠吠え「了解」
玄米茶さんの遠吠え「インフルに〇だす」
子午線さんの独り言「んー、ここ村か
となると、玄米ーオーロラで日めくり狂人が濃厚」
日めくりさんの遠吠え「占い先はまかす」
ニーソさんの独り言「マウスさん 1 票 投票先 → 仕事始めさん
インフルさん 1 票 投票先 → 仕事始めさん
隠し味さん 0 票 投票先 → 仕事始めさん
雑煮さん 0 票 投票先 → 仕事始めさん
日めくりさん 0 票 投票先 → 仕事始めさん」
玄米茶さんの遠吠え「雑煮噛み了解b護衛は今は俺に入っているだろう」
ニーソさんの独り言「玄米茶 雑煮〇、 日めくり○、
隠し味 雑煮○、 無残死亡


子午線   仕事始め○、 マウス、


      仕事始め   マウス
      初日犠牲   隠し味、」
インフルさんの独り言「妖刀は実際村だろうけど擁護していいや
玄米に票もらったニーソ吊ろ」
玄米茶さんの遠吠え「今●候補はニーソ妖刀オーロラにしようと思っている
妖刀は狂人だろう」
マウスさん「乙です!!」
玄米茶さんの遠吠え「( ゚ω゚)フムフム」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
マウスさん「遺言刺さった!!」
日めくりさんの遠吠え「雑煮噛むか」
3日目の夜となりました。(17/01/04 21:31:12)
マウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
子午線さん0 票投票先 → マウスさん
マウスさん7 票投票先 → 日めくりさん
玄米茶さん0 票投票先 → マウスさん
インフルさん0 票投票先 → マウスさん
オーロラさん1 票投票先 → マウスさん
雑煮さん0 票投票先 → マウスさん
妖刀さん0 票投票先 → オーロラさん
日めくりさん1 票投票先 → マウスさん
ニーソさん0 票投票先 → マウスさん
ゲームマスター「村人がファンキーすぎて、キャラの濃さで狼が負けてますね」
インフルさん「日めくり狂、玄米ーニーソで見る」
日めくりさん「ニーソが冷静でいいわ」
雑煮さん「今日はマウス吊り」
ニーソさん「ほんわかニーソ><
やだ嬉しいっ! ありがおつ >インフルさん」
マウスさん「僕を指定するのか。
僕は個人的にニーソか日めくりが怪しいかなと思ってたけどね。」
オーロラさん「え、何がダウト? >妖刀」
妖刀さん「現状非人外は雑煮だろ、何ぬかしてるんや^^>オーロラ」
ニーソさん「妖怪刀とニーソは占えばいい人
もう遅いけどさ」
インフルさん「妖刀は占い殴れてて白い
占いにゆるい感じで片方噛まれてもほんわかしてるニーソが狼臭い」
玄米茶さん「いやなんで日めくり占いがそんなに非難されるかわからんのだが
てか日めくりもかよ」
オーロラさん「占い狼に見えるなら吊るけど、私は明日も残しておいてもいいと思う >インフルさん」
妖刀さんおまえそれダウト>オーロラ
ニーソさん「うーん、2−1で霊能が指定役か・・・
まあショニカス? 初日役職カス?じゃなければいいけど」
日めくりさん「グレーで吊るなら妖刀吊りたいわ
こいつ素村な感じがしない」
マウスさんCOないよ
玄米茶さん「すまん見落としてた>霊能結果」
妖刀さん指定拒否
マウスさん「子午線さんか雑煮さんは指定しないのかい?」
インフルさん「というか占いは明日までに吊らなければならない」
オーロラさん「妖刀がなぜ指定役をするのか 霊能の子午線様おねがいしますだ」
妖刀さん「占い内訳はなんであれ今日殺す」
玄米茶さん「妖刀さん「占い吊り。」<内訳何で見てんの?真狼で信用勝負一切しないで騙ったと?」
子午線さん指定:マウス
隠し味さん「対抗の投票先のニーソと真狼っぽいなか占い真偽に言及するオーロラは白目でみていた
マウスとインフルでマウスの方占ったけど、一応狂を避けることはできてたみたいだ」
マウスさん「てか、今日でも占い吊りたいけどね。」
インフルさん「○だったとさ>玄米茶」
子午線さん「とっくにだしてる>玄米茶」
日めくりさん「はえーよ>妖刀」
ニーソさんあ、マウスさんいらない
玄米茶さん「霊能結果は?ちょっとここで1Wか2Wか重要なんだが?」
妖刀さん占い吊り。
インフルさん「むしろ真狂主張から露骨な狂人目の位置である
吊る必要は薄いが邪魔な位置だ」
ニーソさん「まあ、雑煮に任せよう
私は楽ちんちんー」
マウスさん「とりあえず、今日はグレー吊りでいいとは思うけど、明日は玄米茶でも吊りたいな。」
日めくりさん「俺は占う位置ではないかなー>玄米
そして狂人目だった隠し味が噛まれるもんなのか」
オーロラさん「2−1で初手占い噛まれ 残った占いは 狂8 狼2と予想
占い真狼なら初手は霊能やグレ噛むだろうて」
ニーソさん「真狂と見るなら放置パターンだけど、どうしましょうかねー」
玄米茶さん「対抗狂人把握 真狂-真でまぁ当然だが判別つかずにべくったな」
インフルさん「日めくりでは囲えていない、というかそこは狂人っぽい位置だ
LWとしては昨日の主張がふさわしくない」
妖刀さん今日何もなければニーソ吊る。2日目2ー1に対して俺とおなじくらい一番反応薄い。考えてるやつではない。だから整理吊りを押す(確実に)。
今日上記で吊らないのであれば考察ないニーソを村できめうてよ??威圧
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「なんか、なんJ人狼って出てきましたよ?<ショニカス」
マウスさん「いきなり占い噛まれるのか><」
ニーソさん「ニーソが役立たずだと・・・ふふふ
脳味噌ありすぎて逆にキチガイに見えるパターンです」
日めくりさん「妖刀がなんか電波発言してるので役職っぽい印象
狩人よりかは狼目かな?グレランなら吊りたい所

占いはインフルが狂人目、対抗狼認定が早い
まぁそれだと雑煮○が謎ではあるんだが」
子午線さん「日めくり占うとか最悪だわ」
ニーソさん「おやよー」
子午線さん霊能CO 仕事始め○
マウスさん 1 票 投票先 → 仕事始めさん
インフルさん 1 票 投票先 → 仕事始めさん
隠し味さん 0 票 投票先 → 仕事始めさん
雑煮さん 0 票 投票先 → 仕事始めさん
日めくりさん 0 票 投票先 → 仕事始めさん
オーロラさん「霊能は?」
マウスさん「おはよう!!」
玄米茶さん「理由
役職に絡んだ発言をしているが意図的に発言抑えてる感じがする
狩人候補は内心他にいるのでここ狼狙いで行きます
妖刀が出が遅かったのを悩んだんだが、ここは狂人目でしょう」
日めくりさん「ぽはよう」
雑煮さん「おはよう」
オーロラさん「おはよう
マウス、インフルは吠え数から真狼ー真だと推理していた
役職が噛まれずにここが噛まれたら占い狼交じりさらに濃くなる
占いに狼が混ざっているかどうかは3日目朝の噛みで考えたい

マウス投票理由はお雑煮への「指定役になるかもしれないから
吊り先考えてね」という指示。霊能噛もうとする狼に見えた。」
インフルさん「おはよう」
玄米茶さん「占いCO 日めくり〇」
3日目の朝となりました。(17/01/04 21:25:53)
隠し味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠し味さんを狙います。 >>> 玄米茶 <<<
ニーソさんの独り言「まあコテで目立ってる時点でお察しだけど」
マウスさんを占います。 >>> 隠し味 <<<
仕事始めさん「ショニカスってどっから出た用語なんだろうね」
オーロラさんの独り言「おはよう
マウス、インフルは吠え数から真狼ー真だと推理していた
役職が噛まれずにここが噛まれたら占い狼交じりさらに濃くなる
占いに狼が混ざっているかどうかは3日目朝の噛みで考えたい

マウス投票理由はお雑煮への「指定役になるかもしれないから
吊り先考えてね」という指示。霊能噛もうとする狼に見えた。」
子午線さんの独り言「◆マウス「とりあえず、雑煮さんも吊り先考えといてね。
霊能噛みに備えて。」
これは村か狼の発言。悩む」
ニーソさんの独り言「玄米茶 雑煮〇、
隠し味 雑煮○、


子午線   仕事始め


      仕事始め
      初日犠牲」
ゲームマスター「◆ニーソさんの独り言 「過去ログで、
◆J/v/Xnja4M
を検索してみようかーー」
<もしかしてGMやらかしてますか(滝汗)」
子午線さんの独り言「発言自体は隠し味のほうが印象いいがまだどっちが真ともいいづらい状況」
雑煮さんの独り言「進行とか分からないゾ」
妖刀さんの独り言「…うわー霊能結果白以外ないやつー」
ニーソさんの独り言「まあブランクあるし、
ショニカスって何?って感じだけどサー
初日カス、初日役職のことかしらん?」
玄米茶さんの遠吠え「隠し味噛み 相方〇了解」
玄米茶さんの遠吠え「かんじゃおっか なんかこうオーロラあたりにすり寄られてて狩人護衛しにくいかも?まぁリスクおっていこうZE」
日めくりさんの遠吠え「隠し味噛もう」
子午線さんの独り言「日めくり狂人濃厚」
ニーソさんの独り言「過去ログで、
◆J/v/Xnja4M
を検索してみようかーー」
仕事始めさん「って言うか本当に狩人初日じゃんさ」
子午線さんの独り言「霊能CO 仕事始め○
マウスさん 1 票 投票先 → 仕事始めさん
インフルさん 1 票 投票先 → 仕事始めさん
隠し味さん 0 票 投票先 → 仕事始めさん
雑煮さん 0 票 投票先 → 仕事始めさん
日めくりさん 0 票 投票先 → 仕事始めさん

子午線さん 0 票 投票先 → オーロラさん
玄米茶さん 0 票 投票先 → ニーソさん
オーロラさん 1 票 投票先 → マウスさん
仕事始めさん 5 票 投票先 → インフルさん
妖刀さん 1 票 投票先 → ニーソさん
ニーソさん 2 票 投票先 → 妖刀さん」
玄米茶さんの遠吠え「おk囲うわ」
ニーソさんの独り言「ニーソが役立たずだと・・・ふふふ
妖怪刀はとんだ中級者だな
VIP30人フルオプを経験してくるがいい!!!」
日めくりさんの遠吠え「対抗噛む?」
玄米茶さんの遠吠え「噛み希望はない チャレか狩人さがしか相方に求む(´・ω・`) ごめんね」
マウスさんの独り言「仕事始め●なら一番楽だなww」
仕事始めさん「唯一人外に投票した有能優秀な人物を初日に吊るとは何たる事か」
日めくりさんの遠吠え「俺0票か、囲ってもらってもいいかな」
玄米茶さんの遠吠え「妖刀狂人ぽいな
狩人はわからん 対抗は真だろう」
日めくりさんの遠吠え「髪希望はありますか」
玄米茶さんの遠吠え「まぁ既定路線」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/01/04 21:21:12)
仕事始めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
子午線さん0 票投票先 → オーロラさん
マウスさん1 票投票先 → 仕事始めさん
玄米茶さん0 票投票先 → ニーソさん
インフルさん1 票投票先 → 仕事始めさん
隠し味さん0 票投票先 → 仕事始めさん
オーロラさん1 票投票先 → マウスさん
雑煮さん0 票投票先 → 仕事始めさん
仕事始めさん5 票投票先 → インフルさん
妖刀さん1 票投票先 → ニーソさん
日めくりさん0 票投票先 → 仕事始めさん
ニーソさん2 票投票先 → 妖刀さん
ゲームマスター「ほーん。ショニカスって初日先生のことなんですねぇ」
インフルさん「で、初手で囲ってないということは、狼は明日囲う予定か
囲わないくて大丈夫な位置なんだな
潜伏狼強くて今日吊れなさそう」
ニーソさん「雑談以外に何をしろと・・・こんな確定○2−1進行で」
隠し味さん「潜伏狂人がいると考えてるので、それを避けた占いを目指す」
妖刀さん「役に立たないやつに投票するから占うな」
オーロラさん「自分、占い師にすり寄るの好きなんですけどあんまり
2日目から真偽つけようとするの好きじゃあないんすよ >隠し味さん」
マウスさん「とりあえず、雑煮さんも吊り先考えといてね。
霊能噛みに備えて。」
子午線さん「GMはいらない子ではありませんを役だと考えてるならそんなメタの考えやめろ>妖刀」
玄米茶さん「雑談やめーや」
ニーソさん「黒豆よりもー金時豆のほうがー好きだー」
マウスさん「まあ、運よく非霊能が確定○だからすごくいい情報だよ>インフル」
インフルさん「占いが噛まれなければ決め打ち成功するかどうかだけの2択ゲーともいえる
噛まれたら噛まれたで1w吊れるだろうし」
日めくりさん「霊能は挨拶早めで好印象
逆に仕事始めは大分遅い気がするわ」
妖刀さん「朝一で言ってるんですが」
仕事始めさん「昆布巻き大好きCO。昆布巻きをいらない子扱いする子午線は
絶対に別陣営だと思ってたのに、吊れなくなって絶望しています」
オーロラさん「確定○が出来たので村有利ですね、とか >隠し味さん」
妖刀さん「初日の霊界から聞こえなかったのか…」
玄米茶さん「吠えからやや対抗は狼目、雑煮囲い無し当然だけど、対抗はいつまでも噛まれなかったら狼だ!じゃなかったら狂人」
オーロラさん「なんでそんなに2−1なのに初日役持ちを考えるんだー? >妖刀さん」
隠し味さん「グレーの皆様にはもっと喋って頂きたい」
ニーソさん「そうですそうですー >オーロラさん」
マウスさん「今回は潜伏狂人いるのは考えた方がいいと思うけど、
霊能噛まれたら雑煮軸進行でもいいと思うけどね。」
日めくりさん「なんかあったっけ>妖刀」
インフルさん「霊能が確定○だと事故だけどな>マウス」
ニーソさん「ショニカスという新語がわからない老人ですみません><」
妖刀さん「占いロラを推したい(レベル)」
オーロラさん「もしかして●(黒、狼)と黒豆をかけているのですか? >ニーソさん」
ニーソさん「いや、違います >仕事始めさん」
ニーソさん「こすりすぎて黒くなったお豆はいねがーー(自重」
仕事始めさん「◆仕事始めさん 「黒豆」
これの事か?>ニーソ」
マウスさん「今回は吠え数11だから、狼は占い騙ってそうで、真狼ー真かな?
霊能の出方も真目ですし。」
玄米茶さん「右突き抜け占いでオーロラでも占えばよかったかなぁでも確定〇できたしよすよす」
子午線さん「潜伏狂人は考えないの?>日めくり」
妖刀さんあと初日の霊界からなぜかショニカスの発言があったから気を付けろ
オーロラさん「位置占い好きですよ(擦り寄り)」
インフルさん「12吠えで狼の騙りが濃厚な場面で
それだと初手で囲われてしまい狼が灰に居ないことが多いから
初手で囲えてないのというのはかなりアド」
日めくりさん「2−1、真狂ー真だわな
吠えが結構あったから3−1なるかなとも思ったが」
ニーソさんこの村に黒豆はいねがーーー
雑煮さん「2-1やしグレランやね」
マウスさん「とりあえず、グレランしましょう。」
隠し味さん「吠えから対抗が狼目
霊能噛まれがそれなりにある状況で◎にしてくれたのは幸運」
オーロラさん「インフルと日めくり結婚おめでとう///」
マウスさん「2−1かつ、非霊能が確定○とはいい感じだな。」
ニーソさん「雑煮さん共有でー」
妖刀さん「よし、雑煮進行やれ」
雑煮さん「モチのような白さ」
子午線さん「グレラン」
玄米茶さん「GMがおせちでいらないこ云々いったので
さらに←うらない」
オーロラさん「確定〇おめでとう >お雑煮」
日めくりさん「雑煮真っ白」
インフルさん「雑煮真っ白か」
ニーソさん「そのオーロラでしたか」
隠し味さん占い理由
右占い。
お雑煮に入ってるお餅より黄粉餅の方が好きです
子午線さん「霊能CO」
マウスさん「おはよう」
妖刀さん「ショニカスだろこれ」
玄米茶さん「占いCO 雑煮〇」
隠し味さん「占いCO 雑煮○」
仕事始めさん「おはよう」
ニーソさん「おはよー」
オーロラさん「I have a ケチャップ I have a マヨネーズ
AAAhhh! おはようオーロラソース!」
インフルさん「おはよう」
日めくりさん「おはよう」
子午線さん「おはよう」
雑煮さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/01/04 21:14:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 玄米茶 <<<
ニーソさんの独り言「昼4分かー 長すぎず短すぎずいいかんじー」
妖刀さんの独り言「余計なメタ推理させんな」
マウスさんの独り言「11吠えなら狼騙りそうだなw」
ニーソさんの独り言「楽しむー」
妖刀さんの独り言「GMはすでにショニカスだろ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ニーソさんの独り言「年末年始にGMしたかったですー」
雑煮さんを占います。 >>> 隠し味 <<<
マウスさんの独り言「柱と見抜く人がまとめ役だと僕を指定しないかもしれんけどな。」
オーロラさんの独り言「GMいこーる黒豆? いやいや、黒豆は美味しいでしょう」
ニーソさんの独り言「GMは必要ですねー」
仕事始めさんの独り言「昆布巻きは絶品だぞ。昆布巻きの為に正月を待つようなもの
よって子午線とは絶対に仲良くなれない。別陣営に違いない」
ゲームマスター「GMはいらない子ではありません(`・ω・´)キリッ」
玄米茶さんの遠吠え「噛みはやる130」
ニーソさんの独り言「おせちに誤ってニーソが入ってましたー
謝罪致します」
妖刀さんの独り言「ふむ」
玄米茶さんの遠吠え「うい〜」
子午線さんの独り言「吠え多いなあ」
ゲームマスター「お、おう?<子午線さん」
日めくりさんの遠吠え「好きに騙って下さいな」
子午線さんの独り言「酉公開28日だったような気がしなくもない」
ゲームマスター「どもども<オーロラさん」
マウスさんの独り言「まあ、●進行なら柱にでもなるかな?」
玄米茶さんの遠吠え「とりあえずこう自然な占いになりたい
勝てるかどうかはわからんのでよければ語るわ」
オーロラさんの独り言「レスしないでね!
たぶん21だったと思います。 >GM」
仕事始めさんの独り言「酉公開村並みに集まるのが早かったね」
雑煮さんの独り言「初心者です頑張ります」
日めくりさんの遠吠え「了解」
日めくりさんの遠吠え「潜伏」
マウスさんの独り言「村人だ♪」
玄米茶さんの遠吠え「んじゃあ占いさせてもらおうかな」
ゲームマスター「GMは黒豆がやーです。まあ、おせちって美味しい物じゃないよね…
酉公開の日程はいつですか!(他力本願)」
玄米茶さんの遠吠え「あー、相方なんかやりたいことある?」
オーロラさんの独り言「セサさん村建てありがとう」
仕事始めさんの独り言「狂人を引いた時用に頑張って占い理由作ってたのに」
日めくりさんの遠吠え「騙り希望はありますか?」
インフルさんの独り言「潜伏」
玄米茶さんの遠吠え「おせちで一番いらないのはGMだった!?」
隠し味さんの独り言「最近狩人と占い師ばっかりやってる」
子午線さんの独り言「レッツぼろぞうきん
占いがやりたい」
玄米茶さんの遠吠え「はいよとrしく」
日めくりさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/04 21:10:09)
ニーソさん「おせちだった。お雑煮だと思ってた・・・」
妖刀さん「数の子」
仕事始めさん「黒豆」
子午線さん「昆布巻き」
隠し味さん「なんでも食べるぜ」
インフルさん「おせちくってない」
雑煮さん「筍」
日めくりさん「なんか赤いの」
マウスさん「エビ」
ニーソさん「伊達巻?っぽいやつ
かまぼこに何か巻いてるやつ」
オーロラさん「よろしく いらないこなんていない!」
玄米茶さん「餅」
ゲームマスター揃いました。『おせちの具の中で、一番いらない子なのは何ですか?』
以降全員の発言を確認次第開始します。
さんが妖刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがインフルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが隠し味に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ、21:07に更新を揃えて下さい
kariさんがニーソに名前を変更しました。
kariさんが子午線に名前を変更しました。
kariさんが日めくりに名前を変更しました。
kariさんが雑煮に名前を変更しました。
日めくりさん「こんばんは」
kariさんが玄米茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
ニーソさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:04:43)
kariさんがマウスに名前を変更しました。
妖刀さん「ふいぃ…ごっつぁんです」
ゲームマスター「ズサー(真)をお待ちくださいねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日めくりさん「ズサー」
kariさんがオーロラに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:03:55)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:03:50)
kariさんが仕事始めに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更してねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
仕事始めさん「こんばんは」
ゲームマスター「ああそうか。冬休み中なのか」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:02:48)
ゲームマスター「今日、本当に集まるの早いですね」
雑煮さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:02:01)
ゲームマスター「夜なかでいいので、今月の酉公開の日程解る人は呟いてください(嘆願)」
オーロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:01:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
隠し味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:00:56)
ゲームマスター「wikiに酉公開村の日程のカレンダーつけたいんですよねぇ…本当は」
ゲームマスター「GMも知りたい(震え声)」
マウスさん「酉公開村って今月は何日ですか?」
ゲームマスター「ふっふっふそれはどうかな(フラグ)<もえぎ色kariさん」
マウスさん「集まり早いですね!!」
ゲームマスター「もうちょっと流れが止まってから更新時間決めますね」
ゲームマスター「おおっ
いらっしゃい」
インフルさん「こんばんは」
玄米茶さん「こんばんは」
マウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 20:55:53)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 20:55:50)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 20:55:48)
子午線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 20:53:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 20:52:24)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【5】
霊【2】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る