過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻の区間賞
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ささみ
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
画廊
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラー油
◆WbgpM0Bqyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕雁渡
◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
林修
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コアラ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
御御御付
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆発パンツ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
君の名は
◆/Ydsw0qdVo
[村 人]
(死 亡)
 
 
末吉
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウエッソン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はじめ
◆456dd//ORE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
餃子
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(生存中)
 
 
第二形態
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
はいぺら
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トリップ必須普通村 〜 149150番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
コアラさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ウエッソンさん「見落としていた。面白いことしていたね。ありがとう」
コアラさん「結果騙りしたせいで「狐」のはいぺらを噛む事になったんだな」
餃子さん「人外数の帳尻は合うから破綻しないしやろうとおもって実行するのもすごい^^」
コアラさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
餃子さん「林●でしょ^^」
ウエッソンさん「占い結果騙りの件が何を指しているのか全く分からない」
ラー油さん「村建て同村ありがとうございました」
はいぺらさん「狩人に感謝…同村者にも… 村建てどうも〜」
餃子さん「GM村建てありがとう^^」
餃子さん「結果騙りが冴えてるなぁ^^」
幻の区間賞さん「GM同村サンクス、相方もお疲れ」
ウエッソンさん「狼がステルスに黒打ってくれるだけで、ステルスに意味がもたされるので、村としては有難いのでは無いでしょうか」
第二形態さん「ありがとうございました」
ささみさん「村ありでした」
はいぺらさん「私噛みか。」
コアラさん「いろいろ間違えたけど、潜伏狼は両方当てたから満足しよう」
末吉さん「GMさんは村立て感謝ですー。」
はいぺらさん「死体なしなんだったんじゃろ」
餃子さん「爆発するような餃子じゃないぞう^^」
はいぺらさん「林修さんが狂人にしては鋭すぎて私の主張が苦しくなるので
人狼ということになってもらった。」
幻の区間賞さん「ラー油狼だったか、ちょい意外だな」
コアラさん「餃子の逆噴射に賭けた方がよかったよね」
爆発パンツさん「o乙」
末吉さん「騙ってくれたラー油さんと林さん、LWの画廊さんはありがとうございました。」
ラー油さん「君の名はに●を撃つよりは
対抗の投票先無視して●撃ったり、●撃たず囲いの○の方がよかったですか?」
幻の区間賞さん「相方決断素晴らしかったよ」
はいぺらさん「狐いなかったのか…」
第二形態さん「林さんニセをきめうっていたのになぜ、自分を残したんだろう」
末吉さん「占い結果騙りがあったからはいぺらさん噛みしたのだろうと、狼視点は理解出来ます。」
御御御付さん「お疲れでした」
餃子さん「やっぱり普通村さっぱりわからん^^」
コアラさん「お疲れ様でしたー」
画廊さん「お疲れ様」
林修さん「お疲れさん」
はじめさん「おつー」
末吉さん「お疲れさまでした」
ラー油さん「足引っ張ってしまって申し訳ない
お疲れ様でした」
餃子さん「おつおつ^^」
ささみさん「おつかれさまでした」
ウエッソンさん「お疲れ様でした」
幻の区間賞さん「お疲れさんでした」
第二形態さん「おつかれです」
「村 人」の勝利です!(17/01/04 23:03:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
餃子さん1 票投票先 → 画廊さん
画廊さん2 票投票先 → 餃子さん
第二形態さん0 票投票先 → 画廊さん
林修さん「破綻はしたがささみ占い回避は論理的に間違っちゃいないと思うんだけどな
あの時点では別に吊られにいったわけでもないし」
はいぺらさん「おつです」
末吉さん「ラー油さん真でもはいぺらさん真でも画廊さん狼ですね・・・くすん。」
はじめさん「ラー油真でも画狼ですね」
第二形態さん「投票します」
餃子さん「せめて共有噛みなよ」
林修さん「お疲れさん」
幻の区間賞さん「夜が来た」
はじめさん「林のラスグレがささみだったからはいぺらがささみではなく餃子占うのは分かる気がする」
9日目の朝となりました。(17/01/04 23:02:05)
はいぺらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいぺらさんを狙います。 >>> 画廊 <<<
第二形態さんを占います。 >>> はいぺら <<<
末吉さん「把握してる狐に●打たないんじゃないかとかどうとか。>コアラさん」
8日目の夜となりました。(17/01/04 23:01:49)
林修さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
餃子さん0 票投票先 → 林修さん
林修さん3 票投票先 → はいぺらさん
画廊さん0 票投票先 → はいぺらさん
はいぺらさん2 票投票先 → 林修さん
第二形態さん0 票投票先 → 林修さん
末吉さん「餃子さんが自分吊っていいよーアピも、ささみさん狐だったら割と解るのですが。
その場合昨日の投票が引き分けでも構わない感じなんですよね。」
幻の区間賞さん「あの日のパンダ占いはまだ容認出来るね、もしそこ狐なら林破綻に追い込めるから>末吉」
林修さん「餃子さんはこの期におよんでラー油真とか言ってるんですか(呆れ)」
餃子さん「餃子の具は段ボールやら謎の肉かもしれないが……」
画廊さん「はいぺらはコアラ噛みに拘ってますけど、私に言わせればそれもまた芝居染みていますね」
末吉さん「それを言うなら吊れる位置の餃子さんをあとから占ってパンダにしてささみさん占わなかったはいぺらさんも。」
コアラさん「あの日は占い先指定してよかったね
それを昼間に気づくのは多少難しかったかもしれないけど」
餃子さん「ラー油真の場合狐を残してうまいこと引き分けにして貰うのに最善なのがなんであったかということ」
画廊さん「なんだこの餃子謎理論は、たまげたなぁ…」
幻の区間賞さん「あの場面ささみ占うよう指示でもよかったかな?」
はいぺらさん「これで林さんが狂人で狼囲って狐囲わずスーパープレイしているというなら驚きだが。
人狼なので画廊さん囲いは当然のことだった。
つくづくコアラさんが噛まれた理由がわかる。」
餃子さん「ラー油真の場合の勝ちは流石に吊られた時点で捨ててるよ」
林修さん「対抗視点では狐がグレラン死か君の名はでしょう
呪殺が確定で出ていません
死体なしがGJ確定、で狩人が潜伏死亡
そういう筋書きになるはずです」
幻の区間賞さん「俺もささみ占って欲しかったわ正直言うならば・・・」
第二形態さん「未熟といわれたらしょうがない林さんに投票する」
画廊さん「ラー油が真かどうかよりも、林先生真と状況は告げています」
はいぺらさん「その場合占い師両方吊らないと勝てないが、
林さんから吊れば私真の場合は勝てるのだから
迷わず林さんに投票するがいいぞ >餃子さん」
コアラさん「ささみを占わなかった林修を責めればいいです」
画廊さん「私は林先生真かは判断付かなかったけど、はじめを割りと早めに噛んだので真だと思いましたね」
餃子さん「ラー油真の場合狐を残せるのが末吉、ささみより俺を優先する吊りになるんだよ。」
林修さん

◆第二形態「林さんが対抗占ったのはありえない。詰みにしたくない狼なきがする」

残念な方が残ったので言いますが、呪殺出ても吊りが減るだけなので
昨日の時点で両視点詰みは”有り得ない”のですよ
起こり得ないことを起こしたくない狼な気がしてしまったあなたが未熟なだけです」
幻の区間賞さん「相方次第だな、まぁ負けてもあんま相方責めないでな。この進行にした俺を責めるのは問題ないが」
餃子さん「俺はラー油真も考えている>画廊」
はいぺらさん「もう立場決まってますからね第二形態さん以外。」
第二形態さん「林さんとはいぺらさんランでお願いします」
餃子さん「んじゃ占い人気投票するか」
画廊さん「餃子がささみさんに投票しない道理はないですよ?」
はいぺらさん「では、内訳が自然な方で…決め打ってくださる…」
画廊さん「おはよう」
林修さん「おはようございます」
幻の区間賞さん「お疲れさんでした」
はいぺらさん「占い師CO 林修●」
8日目の朝となりました。(17/01/04 22:55:09)
幻の区間賞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻の区間賞さんを狙います。 >>> 画廊 <<<
コアラさん「林修って、コアラ噛み合わせの時だけCO速度が速いんだよね」
林修さんの独り言「死亡狐候補がコアラしかいないのでラー油真であって欲しいんだが」
はいぺらさんの独り言「占い師CO 林修○」
幻の区間賞さんの会話「その辺はどっちでもいいか。」
はいぺらさんの独り言「いやでもなあ。翌日噛めるか。」
幻の区間賞さんの会話「じゃ、後は朝を待とうか」
第二形態さんの会話「占い吊りでいいでしょう」
はいぺらさんの独り言「不自然すぎる。●っていっとこ。死んでなければ。」
幻の区間賞さんの会話「餃子か画廊に投票させるように」
第二形態さんの会話「はい」
画廊さんの遠吠え「 」
幻の区間賞さんの会話「あ、でもこれだけは言っておく。必ず票は合わせるようにさせてね」
はいぺらさんの独り言「普通に狂人なら普通に決め打って」
画廊さんの遠吠え「 」
ウエッソンさん「捨て票というか、投票時間少ないので1回目より2回目の方が本線です」
林修さんの独り言「まあだとしても霊能噛んで真っ先に吊られやがったやつが悪いんだが」
はいぺらさんの独り言「死体2のみ詰むか」
第二形態さんの会話「はい」
末吉さん「今日ささみさん吊って明日はいぺらさん視点占う場所が林さんしかないとかいうアレ。」
画廊さんの遠吠え「 」
幻の区間賞さんの会話「噛まれなかったほうが決断するって事で」
はいぺらさんの独り言「あーだめか。」
幻の区間賞さんの会話「あえて俺はどっちが真っぽいとかはいわないからな。
決断するのは俺たちのどっちかだ。」
林修さんの独り言「ラー油狼だと敗色濃厚になってきやがった」
画廊さんの遠吠え「 」
画廊さんの遠吠え「 」
はいぺらさんの独り言「詰む奴だなこれ」
はいぺらさんの独り言「はいいいいい?」
第二形態さんの会話「明日きめうち」
はいぺらさんの独り言「占い師CO 林修○」
ささみさん「村が続いている以上どっちの視点でも餃子さん吊りで問題など起ころうはずもないとおもうのです」
幻の区間賞さんの会話「ま、明日林ー画廊かはいぺらー餃子の2択を悩めばいいさ」
林修さんを占います。 >>> はいぺら <<<
コアラさん「ささみ狐だったらわりと尊敬できる」
ささみさん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(17/01/04 22:50:31)
ささみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
餃子さん1 票投票先 → 林修さん
ささみさん3 票投票先 → 餃子さん
林修さん2 票投票先 → はいぺらさん
幻の区間賞さん0 票投票先 → ささみさん
画廊さん0 票投票先 → ささみさん
はいぺらさん1 票投票先 → 林修さん
第二形態さん0 票投票先 → ささみさん
御御御付さん「餃子の言ってることがおかしいから、林が真でFA」
餃子さん「林吊りが大正義だと言っておく」
ささみさん「一応coなしイット着ますね」
林修さん「そうですかね、ちゃんと考えればおかしい占い先ではないんですが」
末吉さん「◆幻の区間賞さん  「はいぺら視点ではささみがほぼ狐か」
とかいう流れもあったのにささみさん占いを全力避けしてる占い*2なのでありえるかと。」
幻の区間賞さん「だめだ、その場合明日呪殺が出て2w生存だと村勝ちがなくなる明日で決める>餃子」
餃子さん「両視点じゃなく林視点だろそれは>ささみ」
第二形態さん「林さんが対抗占ったのはありえない。詰みにしたくない狼なきがする」
幻の区間賞さん「ささみ吊って俺か相方が2択悩めばいいか」
餃子さん「ささみ吊るなら俺を吊れ」
コアラさん「捨て票ウエッソン狐説か。なるほどありうるな」
餃子さん「ささみ吊りだけはない」
ささみさん「両視点餃子吊り私占いで問題ないはずですけどどっちみち決めうちはすることになるのでおなじでしょうね」
ラー油さん「林狼、ささみ狐で噛まれてて完全灰に残してるとかないですかね」
画廊さん「昨日の段階でささみがだいぶはいぺらに寄っていたので、はいぺら狼なら○にする
と思ったんですけど見込みがはずれました」
餃子さん「ラー油真はもうどうにもならないとして
俺を吊るならはいぺら真はもう追えないからな」
幻の区間賞さん「すまんな、餃子釣りはだめだな。」
末吉さん「もしくはホントにささみさん狐なのではないでしょーか。」
末吉さん「ウエッソンさん狐とか。」
はいぺらさん「狐と仮定しての話してるけど。」
ささみさん「対応」
はいぺらさん「餃子さん吊ったら、
私はささみさんを占えません。(4人狼2になるので)
そこで狼は勝ちたいなら明日ささみさんを噛んで半吊り増やしてくれれば、
あさってささみさんを占いましょう。」
ラー油さん「妖狐には生きててもらわないと引き分けにもできないですよねこれ」
幻の区間賞さん「明日決め打つ」
幻の区間賞さん「あ、やっぱやめるわ。ささみ吊る」
ささみさん「二人とも私を占う場面でしょうよ
だからあえてはずしたのかもしんないですけど」
御御御付さん「ささみ吊って、明日決め打ちのがいいか」
餃子さん「俺を吊る流れならはいぺらは共有占っておけよ」
コアラさん「餃子溶けないか。じゃあ狐はどこだったのか。パンツかな」
林修さん「占い決め打たないんですか?」
御御御付さん「画廊と餃子吊って、最終日勝負でいいんじゃね?ささみで呪殺出たら知らん」
画廊さん「ささみさんが一番立ち居地がわからない人物なので」
餃子さん「人のせいにするなよ」
第二形態さん「餃子さんは吊るのに占うのかー」
画廊さん「林修がはいぺら占いする道理はないですけども」
はいぺらさん「君の発言があやしかったせいだろ」
ささみさん「そこはもっと銃殺狙いましょうよ」
幻の区間賞さん「じゃあ今日は餃子吊る、はいぺらもそれで問題ないよな?」
林修さん「今日呪殺する必要はないですね」
餃子さん「お前ら呪殺する気あるの」
末吉さん「おみおつけさん噛みは狐確認にも見えるのでありですね。」
はいぺらさん「呪殺なら即勝利という誘惑には逆らえなかった。。。」
幻の区間賞さん「ふむ」
画廊さん「おはよう」
林修さん私視点では占いの決め打ち後にささみを占えばよいのでここは対抗占い
決め打ちで私吊りになるならもしささみが狐だったとき保険になるため
御御御付さん「死んだ」
幻の区間賞さん「おはよう」
林修さん「占いCO はいぺら●」
はいぺらさん「占い師CO 餃子○」
7日目の朝となりました。(17/01/04 22:44:28)
御御御付さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御御御付さんを狙います。 >>> 画廊 <<<
幻の区間賞さんの会話「まぁ明日は餃子を絶対に吊るしかない」
第二形態さんの会話「はいぺらさんがニセなら、狼がはじめさんを噛んだってことにはなるですねえ」
はいぺらさんの独り言「ないのか。呪殺じゃ吊り減ってしまうのか。」
はいぺらさんの独り言「まあ、私はもう一度占う機会が。。。」
第二形態さんの会話「はいぺらさんが真ならほぼはじめさんが狐だったってなるきもする」
幻の区間賞さんの会話「あるよ、もし餃子が狐の場合」
はいぺらさんの独り言「狐に○でも即死はしない(真に呪殺させるチャンスがある)から、
●出すというのは普通なら、狐を知っているから、
狐じゃないほうに●とも取れるけど。」
林修さんの独り言「どっち真でも1吊られてるが」
幻の区間賞さんの会話「後御御御付は村でいいから」
第二形態さんの会話「はいぺらさん視点餃子占う意味あるのかなー」
画廊さんの遠吠え「 」
画廊さんの遠吠え「考えがまとまらんな」
はいぺらさんの独り言「誰が狐かわからないから○でも●でも死ぬ可能性がある。」
画廊さんの遠吠え「 」
幻の区間賞さんの会話「はいぺらは恐らく餃子を占う」
はいぺらさんの独り言「どちらかというと、狐噛んでないほうで狼即死ルートがある。」
幻の区間賞さんの会話「もし林がささみに●出した場合は5人で決め打ちとなるが」
画廊さんの遠吠え「 」
はいぺらさんの独り言「死体なしが狐とは限らないし
狐噛んでたら、頭のいい狼なら●出さないんだけどね」
画廊さんの遠吠え「 」
末吉さん「この後は共有が噛まれる様にしか見えませんけれど。」
幻の区間賞さんの会話「最悪、あれでもいいんだよ。占い2人残して最終日にしても」
餃子さんの独り言「ラー油真もう追えないなぁ」
第二形態さんの会話「まあ、詰みは無理っぽいですね」
餃子さんの独り言「あっちゃー」
はいぺらさんの独り言「餃子占って呪殺なら即勝ちという誘惑にはあらがえなかった。」
幻の区間賞さんの会話「もしくは占い狐を考えるかどうかだけ」
餃子さんを占います。 >>> はいぺら <<<
画廊さんの遠吠え「 」
コアラさん「狼さんお疲れ様でした」
幻の区間賞さんの会話「そして林視点では狐は非生存となる」
画廊さんの遠吠え「 」
第二形態さんの会話「餃子さんですねえー」
第二形態さんの会話「吊りがあと3回で、吊りたいところは4つだから決め打ちかなあー」
幻の区間賞さんの会話「明日は林の●吊りで問題ない」
はじめさん「御御御付が死体になるかどうかが大事だな」
画廊さんの遠吠え「  」
画廊さんの遠吠え「 」
末吉さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(17/01/04 22:39:54)
末吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
御御御付さん0 票投票先 → 末吉さん
餃子さん2 票投票先 → 林修さん
ささみさん0 票投票先 → 末吉さん
林修さん1 票投票先 → 餃子さん
幻の区間賞さん0 票投票先 → 末吉さん
画廊さん0 票投票先 → 末吉さん
はいぺらさん0 票投票先 → 末吉さん
第二形態さん0 票投票先 → 末吉さん
末吉さん6 票投票先 → 餃子さん
コアラさん「狼はコアラ狩人を確信できなかったんじゃないかな
狩人が透けないように、攻めた発言を心がけておいたし>はじめ」
餃子さん「まあいいや投票よろしく」
ささみさん「どっちも自分が吊られたくない感じのアクションに乏しいから3w残りからー油真っぽく観測できる」
末吉さん「投票するー。>餃子さん」
林修さん「餃子さんで私は一向に構いませんよ」
はいぺらさん「対抗ほぼ狼だとは思うが、
狂人と狼の入れ替わりだけはちょっとありえる。
でも画廊さんがキープ候補になるし、
呪殺狙いが先だな。」
末吉さん「餃子さん視点誰が真なの?
はいぺらさん真で見てるならおかしいし、占い初日とか言い出すのですか。」
餃子さん「あっ画廊忘れてた」
幻の区間賞さん「餃子とささみの2択だ、まぁ狐新出る可能性もあり得るが頑張れ>はいぺら」
餃子さん「あざといと思うなら今投票しろ」
末吉さん「餃子さんがあざとい感じに。」
はいぺらさん「画廊さんいるんで大丈夫だろう >餃子さん」
コアラさん「これで林修のグレがささみだけになるから、心置きなく餃子を溶かせるな」
幻の区間賞さん「結構重要な場面だから思ったこと色々教えてほしい>末吉」
はじめさん「コアラで狩人抜けたならはいぺら噛めばよかったのでは」
はいぺらさん「真占い師の内訳に説得力があるのは当然だ。」
餃子さん「すまん初日とラー油で狼吊ってたら終わる可能性があるんで俺吊りにしてくれない」
はいぺらさん「じゃあそろそろ呪殺するか。」
幻の区間賞さん「じゃあ末吉吊り」
林修さん「確かによく出来てるんですよね>ささみさん」
末吉さんCO:大凶 COがない故に無駄吊りされる素村
末吉さん「狐噛み把握だったならグレに狐残して圧殺しそうだし、割とささみさん狐ならそんな感じかもねー。>ささみさん」
幻の区間賞さん末吉COあるか?
ささみさん「はいぺらさん視点の狼位置は説得力ある」
はいぺらさん「呪殺できなくなるから●つってくれ〜」
餃子さん「溶ける可能性があるから、グレは吊ってほしくないんだが」
御御御付さん「好きな●を選んで吊ろうぜ!」
末吉さん「はいぺらさん、はいぺらさん。
グレランで狼吊れてなかったと仮定しても指定吊りもあったのにやっぱりな〜とか無理やりですよ。」
はいぺらさん「グレラン勝負だったらかなりきつかったと思いますね。
初日2票もらった村人はまだまだだな。」
幻の区間賞さん「はいぺら視点ではほぼ3w濃厚か」
ささみさん「そこで末吉さん占うのは私が吊れるようにグレー調整してるって感じですね
はいぺらさん狼ならはいぺらさん末吉さんとあと誰かで3wあるかも」
林修さん「そこ●は敵ながら説得力がなくはないですね」
餃子さん「コアラがはじめより先に噛まれるあたり占いGJぽいな」
画廊さん「おはよう」
はいぺらさん「やっぱりな〜」
コアラさん「そして末吉殴りがお気に召さなかったんだろうね」
はいぺらさん林修さんはささみさんを吊り殺しそうな勢いだったし、
画廊さんから囲ったということは、
画廊さんより吊れそうな狼はいなかったってこと。
餃子さん狼だったなら、真噛みでも狂人噛みでも、占い師噛み仕掛けるところ。
以上のことから末吉さんに決まっている。
御御御付さん「おはよう」
第二形態さん「ここは相方が●から指定するはず」
幻の区間賞さん「うーむ」
末吉さん「はいぺらさん狼疑い始めた途端にこれですよ!」
餃子さん「CO聞かれたら答えるよ」
林修さん前日会話が飛んでしまったんですが、
とりあえずラー油を吊って残り2名の占い視点の共有グレーが3人
占う価値があるのは実質餃子と末吉ですが、ここはラー油の初手○である餃子にします
はじめさん「おつー」
末吉さん「おはようございます」
林修さん「占いCO 餃子●」
はいぺらさん「占い師CO 末吉●」
6日目の朝となりました。(17/01/04 22:32:48)
はじめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はじめさんを狙います。 >>> 末吉 <<<
幻の区間賞さんの会話「ま、もし俺死んだらどう進行するかは相方に任せるよ」
コアラさん「そりゃ、内訳正解しちゃってるからな」
はいぺらさんの独り言「占い師CO 末吉●」
幻の区間賞さんの会話「それもありっちゃありだな」
はいぺらさんの独り言「やはりな」
末吉さんを占います。 >>> はいぺら <<<
はいぺらさんの独り言「占い師CO 末吉●」
第二形態さんの会話「ラー油さん狂をきめうつのなら、●ランでいいきもします」
幻の区間賞さんの会話「適当にグレーでわーわー叫びながら狼探すほうが性に合う」
ラー油さん「じゃあ(たぶん)コアラ噛みですかあれ」
幻の区間賞さんの会話「はっきり言って共有嫌いなんだよ。周りを纏めるってのが」
幻の区間賞さんの会話「難しいな、明日が結構分岐点ではある」
末吉さんの遠吠え「明日もイキルー!」
画廊さんの遠吠え「かしこまり!」
はいぺらさんを護衛します。 >>> はじめ <<<
コアラさん「はいぺらGJ(たぶん)出した狩人ですが何か?」
画廊さんの遠吠え「 」
末吉さんの遠吠え「じゃあ昨日までと同じくらいに120くらいで噛みますね〜。」
餃子さんの独り言「これ初日に狼吊ったやつか」
幻の区間賞さんの会話「ささみ、末吉、餃子の3人」
画廊さんの遠吠え「狂人にもうすこしもたれかかりますか。はじめさん噛みお願いします」
幻の区間賞さんの会話「もし狐生きてるとしたら両者共に同じグレー3人なんだよ」
餃子さんの独り言「ではいぺら無囲いとすると」
末吉さんの遠吠え「じゃあ噛みは確定○のはじめさんかな〜。」
餃子さんの独り言「画廊で囲ったやつか」
末吉さんの遠吠え「ラー油さん騙りありがとうございました。」
幻の区間賞さんの会話「一応昼にも行ったがラー油の真は切ったが後の残りの真は追ってるってことで」
画廊さんの遠吠え「 」
第二形態さんの会話「林先生視点、ほぼ狐はもういないでしょう。」
ラー油さん「あれは呪殺?」
第二形態さんの会話「どっちを真とみるかでしょうかねえー」
ラー油さん「お疲れ様です」
幻の区間賞さんの会話「さてどんなもんかね」
林修さんの独り言「これ狼大丈夫なのかよ」
コアラさん「狂人さんお疲れ様でした」
画廊さんの遠吠え「騙りありがとうね、お疲れ様」
コアラさん「末吉狼で餃子狐だろうか」
5日目の夜となりました。(17/01/04 22:28:11)
ラー油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
御御御付さん1 票投票先 → ラー油さん
餃子さん0 票投票先 → ラー油さん
ラー油さん10 票投票先 → 御御御付さん
ささみさん0 票投票先 → ラー油さん
林修さん0 票投票先 → ラー油さん
幻の区間賞さん0 票投票先 → ラー油さん
画廊さん0 票投票先 → ラー油さん
はじめさん0 票投票先 → ラー油さん
はいぺらさん0 票投票先 → ラー油さん
第二形態さん0 票投票先 → ラー油さん
末吉さん0 票投票先 → ラー油さん
ラー油さん「予告しちゃったら関係ないや」
画廊さん「朕は自分が正しいと思ったことを言っているんだが…」
末吉さん「あい!ラー油を霊界に突っ込むであります。」
御御御付さん「でも、ダメ― >ラー油」
はいぺらさん「ささみ、末吉、餃子が2人のグレで、
どう占っても翌日完全グレー1人は残るから、
そいつを翌日吊ればいい。」
餃子さん「しかしコアラが死ぬとはなあ」
末吉さん「もうグレ数的に占い噛みは来ないのかな?
それならパンダ吊りもありっちゃありかも。」
ラー油さん「御御御付だけ占いたい」
コアラさん「画廊キープでラー油切りに決まってるでしょうよそりゃ」
林修さん「画廊さんはアホなこと言わないで頂きたい」
御御御付さん「11で占い切りは吊り1余裕を持たせる吊り。精度は多少落ちるだろうが、対応できる状況は広がる。」
はいぺらさん「林修くん!一緒に両視点詰みを目指そう!」
幻の区間賞さん「ラー油吊りだ」
餃子さん「ラー油狼はない位置だから勿体ないと思うが、いいタイミングではある。」
画廊さん「極論言うと明日林先生から●出ると見越して私吊るのもあり」
はじめさん「パンダ吊りは全偽捨てて狐は必ず呪殺させる場合の吊り方
占い切りの方がいいだろう」
はいぺらさん「ラー油吊りに備えた占いしてあるんで〜」
末吉さん「林さん視点、グレランで狼吊れてたり誤爆や指定HITがないと真厳しいですね(私視点)」
ラー油さん「呪殺GJなら関係ないけどコアラ噛みならこの形はどうなるんだろう」
ささみさん「5縄だからパンダ吊りもありっちゃありですが林さん真でこの吊りはちょっと問題ですね
どうせなら林さん吊りもありなくらいですけどやっぱりグレー潰していいのでは」
幻の区間賞さん「ラー油の真だけを切る、ラー油吊り」
第二形態さん「林さん視点では、ほぼ呪殺でしょうね」
林修さん「灰ならともかく、画廊を吊られるのは実質真切られるも同然ですね」
御御御付さん「今日占い吊る覚悟が決まってないなら、画廊吊ればいいんじゃない?モラトリアム万歳」
コアラさん「噛み的にはほぼ真なんだけど」
はいぺらさん「餃子、ささみ、末吉と占ってないのでまだまだわからないよ
>幻さん」
幻の区間賞さん「いや違うな、すまん」
画廊さん「これでコアラが生きていたらあまりにもできすぎたシナリオと笑うところだけどコアラ死んでる」
林修さん「占ってないのが餃子、ささみ、末吉、対抗、対抗
まあ完グレ吊りでもありっちゃあり」
コアラさん「あとははいぺらが真なのかだよな」
幻の区間賞さん「はいぺら視点ではささみがほぼ狐か」
御御御付さん「画廊吊るか、今日から占い切りだねえ」
はいぺらさん「コアラくん内訳当てすぎやべえ…
ラー油狂人も合ってるのかな。」
末吉さん「ラー油さんは狂>真って感じしますよね。>餃子さん」
はじめさん「林修が視点一番詰みやすいかね」
画廊さん「ちょっと以外な感じはする」
ささみさん「私としてはパンダ放置での末吉さん吊りを推しますが村全体としては私と末吉さんの二択すればいいです」
幻の区間賞さん「ふむ」
第二形態さん「そこが死にましたか」
林修さん「この死体1は不運というかなんというか」
末吉さん「林さん真でラー油さん狂のはいぺらさん狼かなぁ。」
はいぺらさん「皆さん、よく思い出してくださいね。
正解してるから噛まれたんですよ彼は。」
餃子さん「ラー油に囲いが無いのは狂人だからか」
ラー油さん昨日と同じく囲い潰し
完全に敵対している位置なので
末吉さん「林さんの唯一の○に●ですか。」
コアラさん「そうか。まぁそうだよな」
はいぺらさん引き続き囲い候補占いで…。
餃子さんに関しては、
ラー油さんから吊れるような雰囲気があるから、
餃子さんはグレ戻しの可能性もある。
林修さんの○占っておけば、もし○でも半確定○になれるからな。
画廊さん「おはよう」
林修さん明日はラー油が切られる流れかな、とりあえずはいぺらの方の囲い候補を潰し切っておく
せっかく吊りが増えたのになんでそんなにラー油を切りたがってるのかもよく分からないし
ラー油さん「占いCO コアラ○」
幻の区間賞さん「おはよう」
コアラさん「おはよう」
ささみさん「せっかく吊りが増えたので完グレはもうガンガン吊ってきゃいいです
完グレ占って狐以外引いたらてめえわかってんだろうなって感じですね
とりあえず私と末吉さんのどっちかを今日吊って明日までに真が銃殺だして一人くらいは破綻してもらってって感じですかね」
はじめさん「おはようございます」
末吉さん「おはようございます」
はいぺらさん「占い師CO 画廊●」
林修さん「占いCO コアラ○」
5日目の朝となりました。(17/01/04 22:21:40)
コアラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コアラさんを狙います。 >>> ラー油 <<<
画廊さんを占います。 >>> はいぺら <<<
第二形態さんの会話「狂ならグレーに○だしが安定ですが」
第二形態さんの会話「狂ならそれが安心ですね。ただ、そうなるとなぜ確定○をつくったかがちょい気になりますね」
餃子さんの独り言「グレーに狼もういないな」
幻の区間賞さんの会話「ラー油は狼に見えないし何より信用やってくるような奴には見えないから、ほぼ狂人だよ」
第二形態さんの会話「らーゆさんは狂とみてきるかんじかなー」
はいぺらさんを護衛します。 >>> はじめ <<<
幻の区間賞さんの会話「ラー油真ならまぁ土下座もんだがな」
餃子さんの独り言「はいぺら狼でコアラ囲ってるんじゃないの」
第二形態さんの会話「らーゆLWはきるかんじですかー」
はいぺらさんの独り言「占い師CO 画廊○」
幻の区間賞さんの会話「いや、ここで●吊りはしない。
ラー油の真だけを切る」
ラー油さんの遠吠え「これ真噛みルートはもう厳しいですかね」
画廊さんの遠吠え「はいぺらから●きて狩人COして対抗でると不利なので日記封印します」
末吉さんの遠吠え「はじめさん確定○だし、噛むと噛み先対応は捨ててグレ対応必要ですよ。
お任せしますけれど、コアラさんは発言的にどうせ邪魔だし噛み先対応も出来るかな〜とか。」
第二形態さんの会話「もし、どっちも○なら、グレー指定で詰めるのもいいかもですね」
ラー油さんの遠吠え「コアラ噛み合わせでいきます」
画廊さんの遠吠え「末吉さんの案でよさそう」
幻の区間賞さんの会話「ラー油には釘刺したけど、明日もし●だしなら吊るよ」
第二形態さんの会話「まあ、はいぺらさん、林さんの●がでたらそっちつり、より真っぽいほうの●から吊りでいいかなー」
コアラさんの独り言「ささみは村だと思うんだけどなー」
ラー油さんの遠吠え「はじめのはいぺら殴りは偽装とかあったりするのかな」
幻の区間賞さんの会話「LWでもその場合は占いを吊らないで残せばいい話」
幻の区間賞さんの会話「LWはほぼないから大丈夫」
ラー油さんの遠吠え「はいぺら噛みですはい」
末吉さんの遠吠え「はいぺらさんGJならコアラさん狩人もある訳だし。」
画廊さんの遠吠え「はいぺら噛みだった?」
幻の区間賞さんの会話「全員のグレーが残り4、どうしたもんかね」
第二形態さんの会話「霊能が死んでいるので、狼3残りもあるけど、はやめにLWになっている可能性もあるし
はいぺらさん、林さんの●がでたらそっちから吊りたい感じもしますね」
末吉さんの遠吠え「コアラさん占いで死体占いにします?」
爆発パンツさん「おつ」
林修さんの独り言「狂人の○に○投げるとか狼は何を考えているんだ」
4日目の夜となりました。(17/01/04 22:16:46)
爆発パンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
御御御付さん0 票投票先 → 爆発パンツさん
餃子さん0 票投票先 → 爆発パンツさん
ラー油さん1 票投票先 → 爆発パンツさん
ささみさん0 票投票先 → 爆発パンツさん
林修さん0 票投票先 → 爆発パンツさん
幻の区間賞さん0 票投票先 → 爆発パンツさん
画廊さん0 票投票先 → 爆発パンツさん
爆発パンツさん11 票投票先 → はじめさん
はじめさん1 票投票先 → 爆発パンツさん
コアラさん0 票投票先 → ラー油さん
はいぺらさん0 票投票先 → 爆発パンツさん
第二形態さん0 票投票先 → 爆発パンツさん
末吉さん0 票投票先 → 爆発パンツさん
ささみさん「まあ釣りが増えた以上は」
画廊さん「そうだよ(確認)」
末吉さん「もし画廊さんが狼なら、林さん狼でもラー油さん狼でもおかしくないですね。
君の名はさんは画廊さん投票だったですし。>はいぺらさん」
コアラさん「そう、末吉とかね>はいぺら」
幻の区間賞さん「ラー油は気合入れて行けよ?」
はいぺらさん「そんな伏線かよ >がろう」
はじめさん「残りのグレーも両方吊っていい奴だ、これ」
林修さん「でも死体なしは狐か共有GJが最もありそうだからあまり余裕ぶっこいてもいられないですね」
餃子さん「キンタマでもちんこでもいいからもうその話から離れようよ」
ラー油さん「>コアラ
票替えって初日のグレランのですか?」
はいぺらさん「画廊さんもともと吊れなさそうな感じだったけどな。
彼が囲いにしろ囲いじゃないにしろ、
最後の狼はもっと吊られなさそうな人ってことか」
コアラさん「爆発パンツは一応票変えしてないからまだいいか」
末吉さん「いや、キンタの話じゃなかったですっけ!?」
画廊さん「字を当てるなら餓狼じゃないのか(困惑)」
林修さん「>いつやるの?
後ででしょ」
餃子さん「昨日聞こうとしててちんこの話してたら忘れちゃったんだよね///」
第二形態さん「真占いさんはがんばって」
末吉さん「画廊だから飢狼とか?」
幻の区間賞さん「じゃあそのまま吊りだ」
御御御付さん「パンツ死亡確認」
コアラさん「無駄な事すんな」
幻の区間賞さん「ラー油は最悪明日吊るからちょっと待ってな>コアラ」
画廊さん「餃子が何故今日になってそこにツッコムのか理解しかねる」
はいぺらさん「対抗は偽占い師のわりに村視点をちゃんと進める占い先でありがたい。
その調子で全視点詰んだりしないだろうか。」
爆発パンツさんないです
餃子さん「そうか、じゃあ質問2!
いつやるの?」
末吉さん「昨日が単●吊りでしたし、ここで死体なしは割とGJ寄り。」
幻の区間賞さん爆発パンツ指定
はじめさん「はいぺらの理由貼りがやたら遅い&二択から絞れてない」
林修さん「そうですよ」
コアラさんラー油吊り
ささみさん「ウエッソンさんが指定向けの人材だったんですけどもう吊られてしまわれましたね」
餃子さん「◆林修
「イチローアンチの林さんとしてはこのCNは占わざるを得ませんね」
これは一繋がりでっていうことなのかな?」
爆発パンツさん「いい感じだぜ〜」
コアラさん「画廊囲いがわからないなんて>はいぺら」
画廊さん「ゲームとしてはだいぶ動いた感じがする」
爆発パンツさん「そうだぜ」
第二形態さん「グレランで狩人死ぬのは寂しいし」
林修さん「指定先は決めといてくださいよ、死体なしなんだから早めにね」
餃子さん「そういえば林先生に聞きたいことがあったんだった」
幻の区間賞さん「相方がそういうなら俺が指定しないといけないか。じゃあちょっと待ってろ」
はいぺらさんラー油さんが●出すので狂人っぽくなってきたので。
林修さん人狼仮定で、どちらの○のほうが
囲いが必要そうに見えるかと言えば、
やっぱこっちの人じゃないかなと。
末吉さん「はじめさん、確定○おめでとーです。共有増える増えるルールですな。」
ささみさん「ラー油さんから信用とる気のなさを感じます
●引いて銃殺ないから理由は適当でいいみたいなこと考えてる真かもしれませんが全体的に信用できない感じです」
爆発パンツさん「はじめ君は核○等に筆頭候補」
はじめさん「吊りが増えたからラー油吊り待ってもよくなった」
第二形態さん「相方が指定してくれますのでちょっとおまちを」
ラー油さん●引きでも構わないので囲い潰し
コアラさん「じゃあラー油吊って餃子をグレ戻し」
幻の区間賞さん「はじめが確定○か」
御御御付さん「吊り増えやったー!だが、狐噛みなら、呪殺では決着がつかぬかもしれぬな」
第二形態さん「ナイス死体なし」
餃子さん「これは占い噛み失敗かな」
画廊さん「おはよう」
林修さん◆御御御付「ガチの信用勝負とか、いいですねー」
ほんとに良いと思ってますかね、これ
吊り先が確定して明らかに発言サボりました、元々大したこと言ってないのがほとんど無になってます
信頼勝負っぽくなってやる気失せた狐かな
爆発パンツさん「やったぜ「」
ラー油さん「占いCO はじめ○」
末吉さん「お、いいね?」
幻の区間賞さん「おはよう」
はじめさん「おはようございます」
林修さん「占いCO 御御御付○」
はいぺらさん「占い師CO はじめ○」
末吉さん「おはようございます」
コアラさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/01/04 22:09:54)
はいぺらさんを狙います。 >>> ラー油 <<<
幻の区間賞さんの会話「ラー油真はほぼ切って動くとするか」
はいぺらさんの独り言「占い師CO はじめ○」
第二形態さんの会話「ラー油さんはたしかに理由とかがてきとうなので真っぽさは少ないかも」
幻の区間賞さんの会話「まぁその方向で考えてる、ただあの占いをどう扱うかについて、最悪でも10人の時点で吊らないといけない」
はいぺらさんの独り言「占い師CO はじめ○」
はじめさんを占います。 >>> はいぺら <<<
はいぺらさんの独り言「占い師CO はじめ●」
はいぺらさんを護衛します。 >>> はじめ <<<
第二形態さんの会話「他の二人が●だしたら、そっちをつっていいかなーと」
ラー油さんの遠吠え「はいぺらか共有噛みかでいきます」
幻の区間賞さんの会話「そこだけはちょっと確認」
第二形態さんの会話「他のところが●だしたらそこでいいですねえ」
画廊さんの遠吠え「銃殺こわいなら真噛みでも安定しますので」
幻の区間賞さんの会話「相方に聞くけど、ラー油の真切りたい?」
第二形態さんの会話「真占いにがんばってほしい」
末吉さんの遠吠え「そうね、はいぺらさん飼いモードだと呪殺がコワイのはあります。
あくまで呪殺出ないなら〜な感じ。」
幻の区間賞さんの会話「問題は明日なんだよな。どこ吊るか。
そもそも俺は進行そこまでうまくねーし」
はいぺらさんの独り言「じゃあ対抗の○占いだな。」
末吉さんの遠吠え「真噛みからの〜でもいいし、狂噛みからの〜でもいいですけれど。
露呈してる役から噛むのでいいと思います。」
はいぺらさんの独り言「完全グレー3人なんで、下手に分散すると明日の吊り先なくなってしまうね」
ラー油さんの遠吠え「はいぺら飼い狼になったらまずい?」
画廊さんの遠吠え「私漂泊ルートですか>林噛み」
幻の区間賞さんの会話「今一番真に見えるのははいぺら、林は今日のはじめの発言見て少し怪しくなった」
はいぺらさんの独り言「  ささみ*
  爆発パンツ*
  末吉*」
ウエッソンさん「おやすみなさい」
夕雁渡さん「おつかれさまでした」
夕雁渡さん「一気に眠くなったので寝ます」
末吉さんの遠吠え「呪殺出ないのに賭けるなら共有2択噛みでもいいし。
そうでないなら真噛みでも狂噛みでもおっけーです。」
ラー油さんの遠吠え「林修噛みはどうですかね」
夕雁渡さん「おつかれsざまです」
幻の区間賞さんの会話「正直厳しい」
はいぺらさんの独り言「  ささみ*
  画廊*
  爆発パンツ*
  末吉*
    餃子*
  はじめ*」
3日目の夜となりました。(17/01/04 22:04:57)
君の名はさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
御御御付さん0 票投票先 → 君の名はさん
餃子さん0 票投票先 → 君の名はさん
ラー油さん1 票投票先 → 君の名はさん
ささみさん0 票投票先 → 君の名はさん
林修さん0 票投票先 → 君の名はさん
幻の区間賞さん0 票投票先 → 君の名はさん
画廊さん0 票投票先 → 君の名はさん
爆発パンツさん0 票投票先 → 君の名はさん
君の名はさん13 票投票先 → ラー油さん
はじめさん0 票投票先 → 君の名はさん
コアラさん0 票投票先 → 君の名はさん
はいぺらさん0 票投票先 → 君の名はさん
第二形態さん0 票投票先 → 君の名はさん
末吉さん0 票投票先 → 君の名はさん
夕雁渡さん「確かに狼なら朝一で出すよなっていうのはある」
餃子さん「信用勝負じゃないなら占い初日だから占い切りさえしていけば信用勝負を想定して問題ないだろう」
ささみさん「それはあるけど君の名はさん自体がいっぱい票もらってるので>はじめさん」
コアラさん「さらに言えば、真占いが占う価値のある人物では無いため
ラー油狂人となる>ささみ」
末吉さん「そんなうたあったね(棒)>餃子さん」
画廊さん「じゃあこのネタに乗った人は全部人外ということで終わり!閉廷!以上!」
末吉さん「霊能噛みな辺り、初手で狼が囲ってるかもしくは真狂真贋ついてない感じなんでしょうかねー。」
はじめさん「狼の騙りが●出すことだってある。仲間が得票しすぎて囲えないときに他を吊ってもらいたいときとか」
ウエッソンさん「◆君の名は 「頑張りましょう」
◆君の名は 「おはよう」
こんな所に狼が黒出すかなあと思ったりするから狂人かなと思ってる」
御御御付さん「大冒険とか懐かしいな」
林修さん「君の名さんに判定を出す理由が叱咤激励というのは面白いですね」
はいぺらさん「国家が多いな…」
餃子さん「金太負け〜る〜な〜」
君の名はさん「ちんこっか」
爆発パンツさん「僕も国家でコッコ」
ラー油さん「この霊噛みって信用勝負って雰囲気ですかねやっぱり
そうは思わない人は挙手してくれると嬉しい」
コアラさん「「朕」に「力」を加えた「勝」にしよう>餃子」
餃子さん「『朕COないでおじゃる』」
画廊さん「朕は国家なり」
ささみさん「狼の騙りがわざわざ君の名はに●を出して吊らせるとかまわりくどくて面倒なことするかなと思うのでラー油さんは真狂かな」
餃子さん「指定されたときとかにいいと思うんだよね」
末吉さん「一人称なんて、CN+さんで自分のこと言っておけば客観的に見やすいだろーでいいのでは。」
幻の区間賞さん「所詮そんなもんよ、霊能なんてぼろ雑巾に過ぎない。俺も考えるが頭脳となるべきは村人だ、頑張ってくれよ」
はいぺらさん「おっコアラさんが根拠はよくわからないが正解しているぞ。
その調子で世論操作してほしい。」
コアラさん「君の名は→ラー油吊りまで決定ね」
第二形態さん「吊るしかなさそうです」
餃子さん「朕とかどうかな>画廊」
夕雁渡さん「だれか末吉を占え」
夕雁渡さん「霊噛みからの●だしは狼って相場が決まってる」
画廊さん「今度から一人称変えよう、そうしよう」
コアラさん「そして画廊○から林修が狼もわかってしまうな
これは簡単な村だった」
はいぺらさん「君の名さん吊りに異存なし。」
末吉さん「単●COなしなら君の名はさん吊りに異論ないのです。」
末吉さん「割と悲観的な発言されてた霊能さんがホントに短命だとなんだか可哀想になりますね。」
ラー油さん「頑張らなくていいですよ」
はいぺらさん「人狼じゃないのか…しかも死んでいない…
ある意味重要な人物を占ってしまった予感が」
第二形態さん「残念」
幻の区間賞さん「COなしなら君の名は吊りだ」
はじめさん「霊能が逝ったか 奴は村役の中でも最弱」
御御御付さん「ガチの信用勝負とか、いいですねー」
ラー油さん叱咤激励の意味を込めて選びました
爆発パンツさん「ど〜も〜 シャムネコで〜す」
ささみさん「自分で自分吊れっていってるような奴に躊躇なく投票できる幻の区間賞は信用できる」
コアラさん「ラー油狂人把握」
林修さん◆画廊「狐吊って悪いことなんかひとつもないさ」
まあそうだと思いますが、かと言って役職を狙った吊りをしてる風でもない
あと一人称が『僕』だったのがなんか人外臭いので占います
御御御付さん「ほほう」
幻の区間賞さん「んーそうか」
末吉さん「夕雁さん死亡は、割とどんまい。」
君の名はさん「やったーCOなしー」
餃子さん「霊噛みか、アグレッシブでいいぞ。」
画廊さん「おはよう」
はいぺらさん発言を見ていただくとわかるんですが
異様にポジティブなのがわかりますか。
役職持ちで高揚しているんですね。
この不自然さをつかめないようでは皆さんのグレラン技術もまだまだですね。
夕雁渡さん「しんだ。」
御御御付さん「おはよう」
幻の区間賞さん「おはよう」
林修さん「占いCO 画廊○」
君の名はさん「おはD」
ラー油さん「占いCO 君の名は●」
はじめさん「おはようございます」
はいぺらさん「占い師CO 御御御付○」
末吉さん「おはようございます」
コアラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/01/04 21:58:09)
夕雁渡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕雁渡さんを狙います。 >>> ラー油 <<<
はいぺらさんの独り言「占い師CO 御御御付○」
御御御付さんを占います。 >>> はいぺら <<<
はいぺらさんの独り言「占い師CO 御御御付○」
幻の区間賞さんの会話「ま、歯車のように頑張るか」
第二形態さんの会話「まあ、占いか霊能がどうせ噛まれるかしたいなしでしょうから」
ウエッソンさん「末吉と爆発パンツが人外(役職)候補。後から答え合わせ」
幻の区間賞さんの会話「世の中厳しいことばかりよ、所詮使い捨てにすぎねー。
ま、この村をどう持っていくかは俺たちが決めることだからね」
はいぺらさんを護衛します。 >>> はじめ <<<
第二形態さんの会話「頑張って勝利をください」
第二形態さんの会話「はい」
画廊さんの遠吠え「イキロ!」
幻の区間賞さんの会話「明日もし○だけならグレラン、●出たらそこ吊ってけばいいか」
末吉さんの遠吠え「じゃあ日記を霊能護衛から占い3択に変えておきます。明日もイキルー!」
第二形態さんの会話「きびしいお方です」
幻の区間賞さんの会話「まーええんでない。占い真いるとみてきっちり詰めていこう
因みに俺は狩人なんてさっさと出てきちまえと思ってるから」
はいぺらさんの独り言「じゃあ対抗が投票してない2票もち」
末吉さんの遠吠え「おっけーです。」
はいぺらさんの独り言「0票で対抗の○じゃないのは画廊しかいねえ。
これは対応されそうだな。」
末吉さんの遠吠え「もしくは、いっそ私囲っておいて画廊さんが吊られそうになる様なら吊り逃れ狩人COとかとか。」
画廊さんの遠吠え「あぁ^〜いいっすねぇ」
ラー油さんの遠吠え「霊噛みながら●出します」
画廊さんの遠吠え「生きねばとかいって二票もらってすいやせん」
幻の区間賞さんの会話「現状はいぺら=林>>ラー油という感じの占い予想

ラー油が微妙すぎる」
コアラさんの独り言「パンツ吊っときゃよかったのに」
はじめさんの独り言「ウエッソン!!」
末吉さんの遠吠え「1.対抗噛み
2.霊能噛み
3.1〜2のどちらかしつつ●出し」
第二形態さんの会話「謎の票かえ」
はいぺらさんの独り言「霊能噛まれるとパンダ吊りにくくなるからな。
まずは素直にグレー減らすか」
ウエッソンさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/01/04 21:53:07)
ウエッソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
御御御付さん2 票投票先 → 爆発パンツさん
餃子さん0 票投票先 → 爆発パンツさん
夕雁渡さん0 票投票先 → ウエッソンさん
ラー油さん0 票投票先 → ウエッソンさん
ささみさん2 票投票先 → 君の名はさん
林修さん0 票投票先 → ささみさん
幻の区間賞さん0 票投票先 → ささみさん
画廊さん2 票投票先 → ウエッソンさん
爆発パンツさん2 票投票先 → 君の名はさん
君の名はさん2 票投票先 → 画廊さん
はじめさん0 票投票先 → 末吉さん
コアラさん0 票投票先 → 画廊さん
はいぺらさん0 票投票先 → 御御御付さん
第二形態さん0 票投票先 → ウエッソンさん
末吉さん2 票投票先 → 御御御付さん
ウエッソンさん4 票投票先 → 末吉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
御御御付さん2 票投票先 → 爆発パンツさん
餃子さん0 票投票先 → 爆発パンツさん
夕雁渡さん0 票投票先 → 君の名はさん
ラー油さん0 票投票先 → ウエッソンさん
ささみさん2 票投票先 → 君の名はさん
林修さん0 票投票先 → ささみさん
幻の区間賞さん0 票投票先 → ささみさん
画廊さん2 票投票先 → ウエッソンさん
爆発パンツさん3 票投票先 → 君の名はさん
君の名はさん3 票投票先 → 画廊さん
はじめさん0 票投票先 → 末吉さん
コアラさん0 票投票先 → 画廊さん
はいぺらさん0 票投票先 → 御御御付さん
第二形態さん0 票投票先 → ウエッソンさん
末吉さん1 票投票先 → 御御御付さん
ウエッソンさん3 票投票先 → 爆発パンツさん
コアラさん「3−1−2は狩人初日の可能性が高まるんだけどね」
ウエッソンさん「発言の波が少しおかしいですよあなた」
はいぺらさん「霊能か占い噛ませる勝負になると思うんだけど」
夕雁渡さん「ラー油さん対抗占って呪殺出しましょうよそれじゃ」
はいぺらさん「3-1利用する感じで、
対抗の○占って●だったらみなさん吊ってくれるんですかね?」
コアラさん「末吉がすごく狩狐を吊りたそうだな」
幻の区間賞さん「楽したいから狩人も占いも頑張れ」
末吉さん「2−1よりかはまだ生きてる可能性あるよーなないよーな。」
爆発パンツさん「エヘエヘ」
御御御付さん「ステルスに投票するのもいいだろう。思い切って、役持ちを狙ったっていい。潜伏村役職1に対して、人外潜伏役職は3だ。3倍人外を狙えるんだから、狙って何が悪い。俺達にダメな選択肢なんてない!」
ラー油さん「林修狼 はいぺら狂って印象」
画廊さん「はいぺらが言いたいことと僕の言いたいことは多分違う」
夕雁渡さん「3−1−2で霊能が生きているとお思いで」
コアラさん「この狭いグレランでもがくみんなには同情するわ」
はじめさん「嫌だ嫌だ嫌だ! ステなんかより末吉吊るんだい!」
末吉さん「もしかして:走馬燈 >はいぺらさん」
ウエッソンさん「合わせられる前に既に爆発パンツさんに投票済みです」
林修さん「ささみさんの言う通り、ひとまずステ吊りでいいでしょうね」
画廊さん「狐吊って悪いことなんかひとつもないさ」
末吉さん「その場合あなたとのライン見ればいいでしょっ>夕雁さん」
餃子さん「要は狼吊ればいいんだろ、任せろ。」
はいぺらさん「5分喋っただけで死ぬ可能性もあるのに
時間がゆっくり感じるとはすごいな」
夕雁渡さん「役狙って狐吊ったらFOした意味がないんですがそれは」
君の名はさん「頑張りましょう」
末吉さん「平凡でいいじゃないですか。
平凡だと波乱の進行が懐かしくなり、レアケが続くと平凡がいいなーってなるものですw」
コアラさん「普通の初日銃殺とか普通の海老沢シフトとか普通の0−0とか>はいぺら」
ラー油さん「>はいぺら
もうびっちゃびちゃですよ」
林修さん「確かに普通しか言うことない感じですね」
ささみさん「役なんか狙わないで挨拶して一言だけ喋ってるようなステルスを吊ればいいんだ」
爆発パンツさん「挨拶が遅いエヘッソンに吊を合わせましょう」
幻の区間賞さん「村人頑張れとしか言いようがないので頑張ってください」
はいぺらさん「ラー油が狼で餃子を囲いましたねこれは…
名前から考えて…」
夕雁渡さん「楽な形ですね」
御御御付さん「普通こそ至高。ノーマルって素晴らしい」
ウエッソンさん「おはようございます」
末吉さん「FOなら役狙いのグレランで良さそうです。」
画廊さん「時間がやっぱりゆっくり流れていく感覚」
第二形態さん「相方は幻さんです」
爆発パンツさん「なんだこの平凡な3−1−2は壊れるなあ」
ラー油さん「幻の区間賞、第二形態で共有みたいですね」
幻の区間賞さん「相方第二携帯であってる」
御御御付さん「それじゃグレランしよーぜ!」
コアラさん「2−1の方が普通だと思うぞ>はじめ」
はいぺらさん「普通ってどういうものをいうんだ」
第二形態さん「共有CO 」
爆発パンツさん「おっすおっす」
幻の区間賞さん共有CO、相方生存
御御御付さん「3-1○進行ブラボー」
君の名はさん「おはよう」
末吉さん「霊能さん真で見て進行でいいんじゃないでしょうかね。」
夕雁渡さん「3−1だし共有もFOしていいのでは」
ラー油さん理由
自分ラー油なので
はじめさん「普通の展開の普通村やっと来たか」
第二形態さん「おはよう」
はいぺらさん「こいつだけ毛皮じゃん実は人狼だろう(適当)」
林修さんイチローアンチの林さんとしてはこのCNは占わざるを得ませんね
画廊さん「おはよう」
林修さん「占いCO はじめ○」
はいぺらさん「占い師CO コアラ○」
ラー油さん「占いCO 餃子○」
幻の区間賞さん「おはよう」
夕雁渡さん「霊能者CO」
ささみさん「おっはー」
御御御付さん「おはよう」
はじめさん「おはようございます」
コアラさん「おはよう」
末吉さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/01/04 21:42:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラー油 <<<
はいぺらさんの独り言「占い師CO コアラ○」
コアラさんを占います。 >>> はいぺら <<<
第二形態さんの会話「おっけー」
幻の区間賞さんの会話「じゃ、ぼちぼち頑張っていきましょうか」
末吉さんの遠吠え「イキル!」
画廊さんの遠吠え「生きねば。(使命感)」
第二形態さんの会話「はい」
幻の区間賞さんの会話「取り合えず潜伏も考慮してると捉えておくよ、俺は多分22以外ならすぐに出る」
ラー油さんの遠吠え「わかりました
130に噛みます」
末吉さんの遠吠え「それではラー油さんに噛み役もお願いします」
ラー油さんの遠吠え「餃子○予定です」
画廊さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
第二形態さんの会話「はい」
末吉さんの遠吠え「お願いします、ありがとう。」
幻の区間賞さんの会話「じゃー了解、22なら潜伏霊ロラといきましょか」
第二形態さんの会話「霊ろらとかなら潜伏しようかな」
ラー油さんの遠吠え「騙りやってもいいですか?」
第二形態さんの会話「様子見して吊られそうな流れになったらちゃんとでます」
幻の区間賞さんの会話「楽したいですね、個人的にはFOが好き」
ラー油さんの遠吠え「よろしく」
画廊さんの遠吠え「あっよろしく」
第二形態さんの会話「よろしくです」
コアラさんの独り言「素村っていいよな」
はいぺらさんの独り言「げっ占い師だ」
夕雁渡さんの独り言「GM村建て感謝」
幻の区間賞さんの会話「よろしくぅ」
末吉さんの遠吠え「よろしくお願いします」
はいぺらさんの独り言「いえーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/04 21:38:19)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ウエッソンさん「よろしくお願いをします」
ゲームマスター「そろってるから開始」
ゲームマスター「すまんな」
はいぺらさん「かわうそ」
夕雁渡さん「かわいそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
好事魔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウエッソンに名前を変更しました。
kariさんが好事魔に名前を変更しました。
ウエッソンさん「こんばんは」
はじめさん「定員:18人」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:35:58)
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
kariさんが末吉に名前を変更しました。
kariさんが第二形態に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
末吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:35:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはいぺらに名前を変更しました。
第二形態さん「こんばんは」
kariさんがコアラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:34:53)
はいぺらさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コアラさん「案山子がいるんですが」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:34:37)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コアラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:34:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕霧さんが夕雁渡に名前を変更しました。
kariさんがはじめに名前を変更しました。
kariさんが餃子に名前を変更しました。
名無しさんがラー油に名前を変更しました。
kariさんが君の名はに名前を変更しました。
kariさんがささみに名前を変更しました。
kariさんが爆発パンツに名前を変更しました。
kariさんが林修に名前を変更しました。
かりさんが御御御付に名前を変更しました。
kariさんが夕霧に名前を変更しました。
kariさんが幻の区間賞に名前を変更しました。
kariさんが画廊に名前を変更しました。
はじめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:22:59)
爆発パンツさん「霊界非表示派」
君の名はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:20:47)
爆発パンツさん「がろー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:20:30)
画廊さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:19:38)
幻の区間賞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:15:18)
好事魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:13:51)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
林修さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:08:42)
ささみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:06:57)
ラー油さん「こんばんは」
名無しさん」が村へやってきました。(17/01/04 21:06:33)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「じんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 20:50:53)
ゲームマスター「2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません無理になりました」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 20:40:03)
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 20:36:57)
夕雁渡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 20:31:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 20:29:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
餃子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 20:21:19)
御御御付さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/04 20:19:13)
ゲームマスター「いらっっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/04 19:55:39)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る