過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ウルフ
ウルフ
[村 人]
(生存中)
 
 
エミー
エミー
[人 狼]
(死 亡)
 @stardraive
 
日向 秀樹
日向 秀樹
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 よろしくです!
 
ベルコ
のり太ベルコ
[村 人]
(生存中)
 
 
大和
大和
[占い師]
(死 亡)
 
 
シン@のわぱる
ノワパテさん!
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルウルフ
死にたくない(;-;)
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレン
ストレン
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリーザ
フリーザ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【夜の部二回戦】村 〜 149149番地
6日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
日向 秀樹さん「>ストレン
GJ!!」
シン@のわぱるさん「じゃ、俺はそろそろおいとまするな!またなー!」
ストレンさん「一人確保ー!」
シン@のわぱるさん「>ウルフ・日向
オッケ!後でリプ飛ばしとく!」
エミーさん「了解!」
大和さん「次行きますかー?」
ウルフさん「>シン
おお、そうだな。次の告知もTwitterでするから、その方が早いな。」
日向 秀樹さん「>シン
良いぜー」
ウルフさん「よし、迷うくらいなら次の村立てるか!
少人数でもいいしな」
ベルコさん「ウルフルフさん試合頑張ってくださ〜い!!おつかれさまです!」
シン@のわぱるさん「>ウルフ
あ、そうだ。日向の垢教えておこうか?日向がいいならだけど…」
日向 秀樹さん「まぁ人数少なめの方が上手くいくと詰将棋的に出来るから楽しいけど」
ゲムヲさん「試合頑張ってくださいね!」
シン@のわぱるさん「ウルフからストレンへの信頼がすげぇ…」
エミーさん「おつかれさま!またね〜」
シン@のわぱるさん「>ウルウルフ
お疲れ様!試合頑張れよ!」
ストレンさん「っ、試合!?頑張ってー!!」
ウルフさん「少人数人狼になっちまいそうだが、次いくか?
ストレンが声かけて参加者が出れば万々歳なんだが(チラッチラッ)」
ストレンさん「んー…人数少なそう…」
ウルウルフさん「いつでも待ってます!!
では、、、」
日向 秀樹さん「>ウルウルフ
部活の試合かぁ…頑張れよー!ノシ」
ウルフさん「>ウルウルフ
おお、そりゃあ大事なときに付き合わせちまったな……
お疲れさん。またやろうぜ。」
シン@のわぱるさん「>ウルフ
あー、結果そうなるか……難しいな」
ベルコさん「なんだか場を見出してしまったみたいでごめんなさい…!」
ウルフさん「あと一人抜けるやつが出たら解散になるな」
ウルウルフさん「ウルフさんすいません。
明日部活の試合があって、朝早いので寝ます(´・ω・`)
おやすみなさい」
ウルフさん「いや、大和噛みでもシン偽濃厚になるから無理だな。
まあエミー●が出てる時点でシンは詰んでたか。」
エミーさん「(人数の関係も含めて)」
ベルコさん「人狼続行でしたら参加します!」
エミーさん「ん〜、時間も時間だし今日はこの辺でお開きかしらね?」
シン@のわぱるさん「また今度誘ってくれよウルフ!そのときはまた違うキャラ呼びそうだけどさ、あの女神さん」
日向 秀樹さん「まだやれるぜ」
大和さん「多分私噛まれてたら変わったかも?」
日向 秀樹さん大和とかいう戦艦の王道の癖に人狼はイレギュラーな艦娘…
ウルフさん「ウルウルフも眠いんだったよな。抜けるか?」
シン@のわぱるさん「俺……もとい私はおいとまですかね」
エミーさん「まだいけるわよ〜っ」
ウルフさん「やれる派が出たぜ、どうする?」
ストレンさん「次かあ、…まだやれる!」
シン@のわぱるさん「んーでもいい勉強になったな今回」
エミーさん「あの時フリーザを噛んだのがmazukaltutanone」
ゲムヲさん「素直にグレーをかみ続けてればこちらが負けてた?」
シン@のわぱるさん「>ウルフ
やっぱそこだよな…まだあそこで占い噛んどけば少なくとも人狼一人残せたわけだし…」
ストレンさん「展開が読めないのがまた面白い…」
ウルフさん「四戦目はさすがに無理か?」
シン@のわぱるさん「大和、女神様がおかわり5杯までさせてくれるってよ」
ウルフさん「どこが決め手かっつーと、霊能噛みが悪手だったな。
結果は狂人だったが、あの噛みは完全に結果隠しにしか見えねえし、ほぼシン偽の決め手になっちまった。」
フリーザさん「全く、第6宇宙の私のようなことをする日が来るとは思いませんでしたよ」
エミーさん「あはは、この人数だし占われる覚悟と弁解用意しとかなくちゃね」
大和さん「イレギュラーが私ですから(ババン」
シン@のわぱるさん「ウルフの発言が図星だったのと、大和の占い先がエミーだったので完全に動揺しちゃったよ」
ウルフさん「大和の信頼の取り方はめちゃくちゃイレギュラーだからな……シンもそこまでおかしかったわけじゃないと思うぜ。」
フリーザさん「狂人というのも初日が役持ちのおかげでスムーズに出来ましたね」
エミーさん「勉強になったわ!」
大和さん「あ、最初私疑われてたの「私「も」」ってつけたからですね…」
エミーさん「がっつり人狼したのは多分初。。。次一緒になったら勝ちたいわね」
フリーザさん「おや、私達の負けですか」
日向 秀樹さん「結構難しかったなー」
シン@のわぱるさん「素直にエミーの提案呑んでおけばよかったよ…やっぱ占い騙りとしてまだまだだよなぁ」
ウルフさん「なんか初日に村側の役職が噛まれることで、逆に狼が不利になったりするんだなあ」
ストレンさん「ちなみに霊能者はまさかの初日…」
ベルコさん「あ〜〜〜〜なるほど!初日さん霊能か」
エミーさん「ううう〜〜!くやしい〜!」
シン@のわぱるさん「エミー及びフリーザ様、本当に申し訳ない…」
ストレンさん「おつかれさまーー!!」
大和さん「(ドヤ」
ウルウルフさん「お疲れ様です」
大和さん「(パチパチ」
ウルフさん「フリーザ狂人かw
真だと思われて噛まれちまったんだな。」
シン@のわぱるさん「すてらあああああああああああーっ!!!!」
ゲムヲさん「やったー!」
「村 人」の勝利です!(17/01/04 02:51:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → シン@のわぱるさん
シン@のわぱるさん3 票投票先 → ウルフさん
ベルコさん0 票投票先 → シン@のわぱるさん
日向 秀樹さん0 票投票先 → シン@のわぱるさん
ゲムヲさん「これはウルフさんの強気もかなりいい感じですな〜」
大和さん「未熟な占い…」
ベルコさん「なんだか結果を先延ばしにするばかりで申し訳ないです」
大和さん「まぁ私が占いなので違いますが」
ストレンさん「まぁ…4日目の投票は誰がどう見ても村を殺しに来てるからねー…」
ウルフさん「大和は立ち回り的に、素直に未熟な占いって感じなんだよな。
シンは狂人に騙りを任せて狼2潜伏とかちょっと無理がありすぎる。俺とストレンだぞ? そんな消極的なことしねえって。」
大和さん「ストレンくんはすでに私の対抗で黒出てたんですよねぇ」
エミーさん「ゲムヲくん>むむ〜、私もそのつもりだったの〜、難しいわね」
ストレンさん「なんでボク黒扱いー!!?」
ストレンさん「仮にこの時点で占い師が残ってたら…残った人に○を出せれば勝てる…シナリオのはず」
ベルコさん「占いが占いで黒さらに次の日黒もなんか怪しいですけどある意味リアリティあるというか…それを言ったらシンさんの黒だしも怪しいですしどっちかというとシンさんの方が怪しさはありますかね」
ウルフさん「ああ、ストレン●だったな。すまんすまん。」
ウルフさん「まあここまで来たら村アピも必要ねえか。投票しちまうぜ。」
ゲムヲさん「エミーさん、焦って吊ろうとしてるとか言ってた気がするけど私はどこが破城してたか分かんないですね…」
日向 秀樹さん「>ウルフ
シン真だったらストレン黒つってるからストレンとウルフだな。大和は狂人」
エミーさん「ごめんなさい無茶振りしたわね><気にしないでストレン!」
ストレンさん「えーっと…ちょっと待って発言忘れたあ(´;ω;`)」
ウルフさん「まあシン真だとしたら大和と俺で●ってことか。俺が狼だったら占い占いなんてさせねえんだよなあ。」
ゲムヲさん「騙り1しか出てないから狂人疑うのも仕方ないね」
大和さん「多分私噛まれてなければまだ狼に勝機は?」
ストレンさん「まだ狂人扱いしてる!!?」
ウルフさん「俺もシン吊りしかないな。俺視点LWだ。」
ベルコさん「シンさんの苦し紛れの黒出し感を感じてしまう…まあそこしか黒ないですけど」
ゲムヲさん「これはもう勝ち確ですな。大和さんの強気占いが勝利を導きましたね」
日向 秀樹さん「俺としてはシン吊りを提案したい。噛まれなかった側の占いは狼だとずっと思ってたし」
ウルフさん「ベルコ狂人とかじゃねえよな?
だったらPPで引き分け狙いされちまうわけだが」
エミーさん「ん〜〜〜!ストレン、私どの辺が破綻してたかしら?」
大和さん「あ、フリーザさん狂人でしたか」
ストレンさん「初日が持ってたらもう独壇場だからねー…〈役職乗っ取り」
日向 秀樹さん「・占い
シン@のわぱる→日向:白
大和→日向:白

シン@のわぱる→ストレン:黒
大和→シン:黒

シン@のわぱる→ベルコ:白
大和→エミー:黒

シン@のわぱる→ウルフ:黒

・狩人
ウルウルフ

・霊能
フリーザ→ゲムヲ:白

・吊り
ゲムヲ
ストレン
エミー

・噛み
ウルウルフ
フリーザ
大和

・グレー
ウルフ
ベルコ
大和
シン@のわぱる」
大和さん「私が噛まれたということはほぼ確定したもの…でしょ?」
エミーさん「うん、ベルコちゃんの言うとおりね…」
ウルフさん「おいおい、俺が狼だったらこんなタイミングで占い噛むかよ
喧嘩売る相手間違ってんぞ?」
フリーザさん「ほう、皆さん、意外と私が狂人だということに気付いてなかったのですか。まあ、これも初日さんのお陰ですね」
大和さん「ふふ。」
ベルコさん「吊り先:エミーさん
さっき吊り先じゃなくて噛み先になってましたねすみません…
占いじつは頭の整理が遅くて判断できかねてて…どちらかが狼でしょうし吊段階では占残して噛み先と占い先で判断出来たらいいなと…できるかな?」
ストレンさん「さあー弁解の余地はないねー」
シン@のわぱるさん「占いCO ウルフ●」
ウルフさん「あん? ここで大和噛まれるのか?」
ストレンさん「お互い狂人扱いしてるし!?」
5日目の朝となりました。(17/01/04 02:43:15)
大和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和さんを狙います。 >>> シン@のわぱる <<<
ストレンさん「なんでそこでレアケース…」
ベルコさんの独り言「ウルフさん狂人説ない?ないか!」
大和さんの独り言「仕事は終わってるのでいいですよー」
シン@のわぱるさんの遠吠え「しぬしかない!」
ウルフさんの独り言「なんだかんだ、初日占いで大和狂人シン狼はある……か?
レアケースなんか考慮してる場合じゃねえと思うが」
ストレンさん「やっぱりベルコ狂人って思われちゃうんだね」
大和さんの独り言「来てきてぇ…」
エミーさん「フリーザ、狂人だったのね」
シン@のわぱるさんの遠吠え「あそこで大和噛んでおけば俺が破綻するだけで済んでエミー助かったのに……!
相変わらず役職の人狼やると勝てない…!」
ベルコさんの独り言「ぜんぜん整理できてない」
大和さんの独り言「ふふふ…」
フリーザさん「おやおや、どうやら私達の負けのようですね」
ストレンさん「あー、これは決着かな…?」
ベルコさんの独り言「2回連続●だしもあの人数だったらあり得るしあそこでの●だしはやっぱり真なのか…」
ウルフさんの独り言「ベルコ狂人とかじゃねえよな?」
エミーさん「くうう、やっぱりあの時噛んでおくんだったわ…」
大和さんの独り言「さぁ…噛んできて下さい。」
シン@のわぱるさんの遠吠え「もう大和噛んで吊られよう。懺悔しよう…」
大和さんの独り言「ほぼこれで確定ですかね。」
ストレンさん「まー、正直押されるかもしれないオオカミを残すわけにはいかないもんねー。どっちも黒判定だけど」
エミーさん「ううう〜っごめんなさい、パルテナ…」
ウルフさんを占います。 >>> 大和 <<<
シン@のわぱるさんの遠吠え「負け確だ……!あの時エミーの提案通り大和噛めばよかったんだ……!」
大和さんの独り言「投票先が明らかに潰しに来てる
まぁ噛んだら黒ですよねぇ。」
ウルフさんの独り言「ううむ……」
ベルコさんの独り言「え、だめだったかなごめんなさい…」
シン@のわぱるさんの遠吠え「!!!!!?」
ストレンさん「まーたーかい!?」
4日目の夜となりました。(17/01/04 02:39:23)
エミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → エミーさん
シン@のわぱるさん0 票投票先 → 大和さん
ベルコさん0 票投票先 → エミーさん
大和さん2 票投票先 → エミーさん
エミーさん4 票投票先 → 大和さん
日向 秀樹さん0 票投票先 → エミーさん
ゲムヲさん「すごい均衡してるw」
ストレンさん「何で三つどもえ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → シン@のわぱるさん
シン@のわぱるさん2 票投票先 → 大和さん
ベルコさん0 票投票先 → エミーさん
大和さん2 票投票先 → シン@のわぱるさん
エミーさん2 票投票先 → 大和さん
日向 秀樹さん0 票投票先 → エミーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → シン@のわぱるさん
シン@のわぱるさん2 票投票先 → 大和さん
ベルコさん0 票投票先 → エミーさん
大和さん2 票投票先 → エミーさん
エミーさん2 票投票先 → 大和さん
日向 秀樹さん0 票投票先 → シン@のわぱるさん
ストレンさん「エミーさん破綻気味…」
ゲムヲさん「まだどっちが勝つか分からない…?」
日向 秀樹さん「シン真だとしたらシンが噛まれた時点で大和が黒なのがほぼ露呈するし」
ウルフさん「まあ大和が真なら俺も噛まれてもらいてえところだが、二連●ならもう無理だろうな。」
大和さん「仕事は果たしたつもりなのでもういいですよー…?」
ベルコさん「え〜と、いまいちわからないんですけど、吊りあと2回ですよね?占さんのどちらかは真なので今日は大和さんの黒を吊るのが安全ですよね」
日向 秀樹さん「ふと思ったんだけど、このタイミングで霊能じゃなくて狼噛むのってシン真でも狼的に悪手になるんじゃねぇか?」
エミーさん「大和はただの村人に黒だしして数を減らしたいようにしか見えないんだけど、皆はどうかしら?」
大和さん「私を噛めば?」
大和さん「ふふ。」
ウルフさん「シン真はとても考えられんな。この結果隠しが黒すぎる。俺の思い込みか?
ベルコはどう見える?」
大和さんわかっては居ますから大丈夫です
ストレンさん「ちょっとー!!押されてるー!!」
ベルコさん「あれ?発言変ですか?」
シン@のわぱるさん「二連続引きそんなにでかく主張しなくていいって!」
大和さん「私を信じて(バンバン」
日向 秀樹さんあ、文字化けしてら……&#9899は黒丸な
ストレンさん「初日役職餅はめちゃくちゃ難易度上がっちゃうって…」
大和さん(黒丸が文字コードになっちゃってる…
ベルコさん「あ、みすですまちがえました。」
エミーさん「ストレン吊りのりゆうは怒って、あせっていたように見えたからかしら。ウルフの提案に賛成したわ!」
ベルコさん「え?でもあと吊2回ですよね?シンさん偽なら」
ストレンさん「ベルコはまた乱そうとしてる…」
日向 秀樹さん「・占い
シン@のわぱる→日向:〇
大和→日向:〇

シン@のわぱる→ストレン:&#9899;
大和→シン:&#9899;

シン@のわぱる→ベルコ:〇
大和→エミー:黒

・狩人
ウルウルフ

・霊能
フリーザ→ゲムヲ:〇

・吊り
ゲムヲ
ストレン

・噛み
ウルウルフ
フリーザ

・グレー
ウルフ
エミー
ベルコ
大和
シン@のわぱる」
ストレンさん「口封じ…占い師の発言を信じてないなー…」
フリーザさん「初日のおかげで対抗などもありませんでしたね。狼側では嬉しい偶然ですね」
ウルフさん「ん、ベルコ、発言が変だぜ?」
日向 秀樹さん「一応まとめを出しとくぞ」
日向 秀樹さん「口封じされたか…」
ウルフさん「結果隠しにきたな狼!
ここで占いではなく霊能を噛むってのは、すなわちシンの破綻を避けるためだろう?
今日はシン吊りだ。明日は大和の●であるエミーを吊って終わり。これだな。」
大和さん二連黒引きましたよ
ベルコさん「噛み先:ストレンさん
占さんはできるだけ多く結果を見て真さんの結果も偽さんの結果もどちらともを使って判断材料にしたかったので先にストレンさんを吊りました。」
ゲムヲさん「やっぱウルフさん考えてるな〜」
フリーザさん「おや、まさかのシンさんが黒でしたか…」
ストレンさん「…っ!ウルフ鋭い!!」
大和さん「フリーザさん噛まれてますね」
ウルフさん「【投票理由】
ストレン吊りの理由はシン真を追うためだが、俺は十中八九シン偽で見ている。今日の噛みでフリーザが噛まれていればシン吊り、フリーザ以外噛みで霊能結果が見れれば、それによっては大和吊りを提案するつもりでいる。」
エミーさん「おはよう〜、占い把握したわ」
シン@のわぱるさん「二連続●は無理だった…悪い」
大和さん「おはようございます」
大和さん「エミーさん黒」
ストレンさん「狂人を捨てて狙うつもりかー!!」
シン@のわぱるさん「占いCO ベルコ→○」
4日目の朝となりました。(17/01/04 02:26:14)
フリーザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーザさんを狙います。 >>> シン@のわぱる <<<
大和さんの独り言「ふぅ…」
ゲムヲさん「ここから大逆転はありますかな?」
エミーさんの遠吠え「一人は不安だわ・・・」
シン@のわぱるさんの遠吠え「オッケ!あとはなんとかするか」
大和さんの独り言「噛まれそう…」
エミーさんの遠吠え「いや、フリーザにしましょうか」
シン@のわぱるさんの遠吠え「エミー一人になるぞ?大丈夫か?」
ウルフさんの独り言「ストレン吊りの理由はシン真を追うためだ。これでストレンが○だとしてもフリーザが噛まれれば……」
大和さんの独り言「コピペで勝つ…!」
シン@のわぱるさんの遠吠え「ありっちゃありだけど…」
ゲムヲさん「初日が役職ぶんどってたんですよね…」
ストレンさん「真占い師は噛まれちゃ負けるんだってー!」
フリーザさんの独り言「どっちかが狼…なのは確定ですね」
エミーさんの遠吠え「あ〜、なるほどね…大和をかむのはまずい?」
大和さんの独り言「噛まれなければ勝ち…」
ストレンさん「初日霊能者だし!!?」
シン@のわぱるさんの遠吠え「狂人かぁ。案外ウルフだったりするかもな?」
ウルフさんの独り言「真占いならむしろ噛まれてくれ……」
大和さんの独り言「噛まれれば別ですが」
大和さんの独り言「エミーさん黒の、シンさん黒。これでいいですね」
ウルフさんの独り言「ここでフリーザが噛まれても結果隠しと見てシン偽濃厚になるはずなんだ」
シン@のわぱるさんの遠吠え「まぁ、フリーザしかないんだけどさ!」
フリーザさんの独り言「とにかく、ストレンさんは白で良いですかね」
エミーさんの遠吠え「狂人って誰だと思う?」
ストレンさん「こーれは終わったなー」
大和さんの独り言「よし。二人出た。これで行ける…」
シン@のわぱるさんの遠吠え「正直俺は次で吊られるだろうし…」
フリーザさんの独り言「シンさんを黒扱いするべきか…」
エミーさんを占います。 >>> 大和 <<<
ゲムヲさん「あっこれは大和さん噛まれて終了や…」
ウルフさんの独り言「頼む……占い噛まれてくれ……」
シン@のわぱるさんの遠吠え「どこ噛もうな」
3日目の夜となりました。(17/01/04 02:22:29)
ストレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ストレンさん
シン@のわぱるさん2 票投票先 → ストレンさん
ベルコさん0 票投票先 → ストレンさん
大和さん0 票投票先 → シン@のわぱるさん
エミーさん0 票投票先 → ストレンさん
日向 秀樹さん0 票投票先 → ストレンさん
フリーザさん0 票投票先 → ストレンさん
ストレンさん6 票投票先 → シン@のわぱるさん
ゲムヲさん「はてさて、ここからどうなりますかねぇ」
エミーさん「フリーザか、占い二人のどちらかが噛まれる?」
ウルフさん「ストレン吊り→シン吊りで提案する。これで両視点の人外が吊れる。」
ストレンさん「あー、ひょっとしてあの発言を怪しく思われちゃってる…?まあ霊能者は一人、恐らくボクを吊って真占い師を噛む予定だろうね」
日向 秀樹さん(サンキュー)
フリーザさん「明日は占いか霊能の私、どちらかが噛まれるでしょうね」
シン@のわぱるさん「ランダムじゃない!ランダムじゃないからー!?」
ベルコさん「あ…」
大和さん(ランダム)
ウルウルフさん「はい(泣)
次からは気を付けます」
ウルフさん「そうか、明日は霊能見れねえかもしれねえんだな……」
シン@のわぱるさん「ことろってなんだよ!ところだよ!」
大和さん「シンさん推し行きますよぉ」
日向 秀樹さん(ランってなんぞ?)
フリーザさん「今日はシンさんとストレンさんのどちらかでよろしいのですかね?」
ストレンさん「ボクはシンさんが怪しいね」
ベルコさん「狂人がどこにいるかがわからなくて怖いんですよね…」
シン@のわぱるさん「あと気になるのは昨日はグレランのことろで役職に投票してた組かなぁ……」
ストレンさん「勢いかあー、どのみちボクはこうしか言えないんだよねー。
…それにさー…黒判定、出てるよね?もう一人、占いが占いに対して」
大和さん「まぁ私はもちろん推しますよ。」
ゲムヲさん「次から気を付ければいいんですよ!」
ウルフさん「まあ真占いならそのうち噛まれるだろ。ストレンとシンのラン→残ったほうとグレーのラン→大和とグレーのラン
こんなもんか?」
大和さん「私かシンさんかはどちらか吊ってから霊能で見ていただけると。」
日向 秀樹さん「>ウルフ
黒ってイメージを印象づけたくてやってる気がして俺は寧ろ大和が怪しく見える…」
フリーザさん「私もグレランで決めたので理由は無しです」
シン@のわぱるさん「ストレンは昨日の霊能に早く出ろって言ってたのがすんごい怪しかったから投票・占いどっちもした。」
ウルウルフさん「狩人とか言わなければよかった(泣)」
ウルフさん「へいへいストレン、勢いで押そうとしてるように見えるぜ」
エミーさん「私も同じくグレランでゲムヲにしたわ。特に理由はなし!」
日向 秀樹さん「対抗占いはあんま意味が……とりあえず占い、霊能共に把握だ」
ストレンさんやったね、ボクはシンさんに投票するよ!
ウルフさん「対抗占いは初心者にやりがちな握手なんだが、まあ逆に素直で真に見えるんだよな。それを狙ってやってるんだとしたら恐ろしいが、俺は若干シン偽に見えるな。」
大和さん「私は一番に書き込んでるつもりですよ?」
ストレンさん「……黒出されてる?ボクに??」
エミーさん「占い、霊能ともに把握したわ」
ウルフさん「吊り回数3だしなあ
ストレン吊ってライン見るか?」
ウルウルフさん「何か可哀想です」
大和さん「やっぱり一手が追いつかない…」
フリーザさん「おや、どっちも黒ですか…」
ストレンさん「おはのー!」
エミーさん「おはようね!」
ゲムヲさん「どうも、よく吊られる人です(笑)」
ウルフさん「大和は対抗占いなのか?
まあいい。霊能はどうだ?」
日向 秀樹さん「おはよう」
フリーザさん「霊能結果、ゲムヲさん、白です」
ベルコさん「おはようございま〜す!グレランでゲムヲさんにしました!」
ウルウルフさん「うう...(泣)」
ウルフさん「【投票理由】
俺が言うのもなんだが、霊能COをかなり促してたのが狂人へのメッセージなんじゃないかと見た。俺は自分が村だって知ってるが、ストレンが村かどうかなんか知らねえから棚上げさせてもらうぞ。」
大和さん「占いでました。
シンさん黒です」
シン@のわぱるさん「占いCO ストレン ●」
3日目の朝となりました。(17/01/04 02:13:37)
ウルウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルウルフさんを狙います。 >>> シン@のわぱる <<<
大和さんの独り言「ふふ。」
大和さんの独り言「ホイホイホイホイ。」
シン@のわぱるさんの遠吠え「ストレン黒出して吊ってその次大和食いたい」
ストレンさんの独り言「まさかのオオカミ?」
エミーさんの遠吠え「了解したわ!」
ウルウルフさんの独り言「もう少しだけ生きたいよ(泣)」
シン@のわぱるさんの遠吠え「どうだろうな…」
フリーザさんの独り言「しかし私が第6宇宙の私のようなことをするなんて…」
ベルコさんの独り言「ウルフルフさん日向さん大和さんに投票…!」
大和さんの独り言「とりあえず対向だからで入れましたけどね。余計やられるんですかねぇ」
シン@のわぱるさんの遠吠え「んーストレンに黒出ししてみるか?」
エミーさんの遠吠え「霊能はまだいるのかしら」
日向 秀樹さんを護衛します。 >>> ウルウルフ <<<
ゲムヲさん「何故吊られるんでしょか(笑)」
フリーザさんの独り言「さて、狂人なんですがまあ、これは初日さんが霊能ですかね?それなら対抗など無くて安心ですが」
エミーさんの遠吠え「ん〜…吊りはウルウルフ?」
シン@のわぱるさんの遠吠え「つってもなぁ。今日はウルウルフ噛むしかないよな…」
ベルコさんの独り言「アオォーーン・・・」
大和さんの独り言「早めに排除とか来るかも…」
ウルフさんの独り言「シンがストレンに入れてるのか
俺が言うのもなんだがどうなんだこれは?」
ベルコさんの独り言「発言少なかったからわし吊られるかなおもてたら吊られへんかった」
ゲムヲさん「おい初日」
大和さんの独り言「ふふ。対抗してきましたからね でも噛まれそうですねぇ…」
シン@のわぱるさんの遠吠え「あー、対抗に入れてるな大和」
ウルフさんの独り言「よく吊られるやつだな……さほど寡黙でもなかったと思うんだが」
ストレンさんの独り言「んー…わかんない」
シン@のわぱるさんを占います。 >>> 大和 <<<
2日目の夜となりました。(17/01/04 02:10:02)
ゲムヲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → ストレンさん
シン@のわぱるさん1 票投票先 → ストレンさん
ベルコさん0 票投票先 → ゲムヲさん
大和さん2 票投票先 → シン@のわぱるさん
ゲムヲさん3 票投票先 → ウルフさん
エミーさん1 票投票先 → ゲムヲさん
ウルウルフさん0 票投票先 → 大和さん
日向 秀樹さん0 票投票先 → 大和さん
フリーザさん0 票投票先 → ゲムヲさん
ストレンさん2 票投票先 → エミーさん
ゲムヲさん「いた!」
ウルフさん「いたか―!」
フリーザさん「それではCOします。霊能は私です」
ゲムヲさん「これやばいパターンですかね(笑)」
大和さん「初日ありえますねぇ。」
ストレンさん「吊られたり噛まれたりして乗っ取り…コレが一番まずい…」
エミーさん「ウルフの言うとおり初日犠牲者が霊能もありえるわね…」
ゲムヲさん「まさかの初日霊能・・・?」
大和さん「霊能〜…?」
シン@のわぱるさん「欠けは十分有り得るよな」
ゲムヲさん「グレー減らすって意味でも霊能さんは出てきていいかと、吊られるのが一番怖いですからね」
大和さん「ふむふむ…」
ウルフさん「ん? これ初日霊能か?」
ウルフさん「>日向
すまんな、助かるぜ」
日向 秀樹さん「スマホからんなんでやりづらいのがネックだな……まぁ生きてる限りは引き受けた」
ウルフさん「まあさすがに今日は狩人噛みだろ?
無駄占い避けるためにも霊能は出てほしいぞ」
エミーさん「ベルコ>ありがとう!助かるわ」
大和さん「確率狙いに行かないと…」
ウルフさん「日向が確定○なんだし、まとめしてくれるか?
いつまで生きてるかわからんが」
フリーザさん「グレーは6人ですか…」
ストレンさん「前回は霊能者出てこないで噛まれた挙げ句乗っ取られたんだよねー…」
ウルフさん「明日は霊能が伏せてるぶん、●出せたほうが若干ながら信頼上がるぞ。寡黙占いとか言ってねえで本気で狼探してくれよな。」
ベルコさん「占い:シン@のわぱる→日向 秀樹○
大和→日向 秀樹○

狩人:ウルフルフ

霊能:

吊り:

噛み:

グレー
ウルフ、エミー、ベルコ、
ゲムヲ、ストレン、フリーザ

こうですかね!これ以降はこれ使って暇な人能力者さんまたは白だしさんまとめてくださるといい嬉しいです!」
大和さん「占いは理由ないと…ね?」
ゲムヲさん「ミスは誰にでもありますよ!」
フリーザさん「まあ、今回はグレランですかね?」
シン@のわぱるさん「霊能は今出たらマズイだろ…」
大和さん「一手遅かったからですかね?」
ゲムヲさん「真っ白の人も噛まれる可能性高いですね…」
ウルフさん「ま、ミスったもんはしょうがねえ。気分切り替えようぜ」
大和さん「そして私が疑われてますねぇ」
ウルウルフさん「うう...(泣)」
シン@のわぱるさん「占い理由は特になし!なんとなくだよ、なんとなく。」
エミーさん「厳しくなってくるわね…」
日向 秀樹さん「霊能者は今出ちゃダメだろ…」
シン@のわぱるさん「ま、まぁ…気にすんな、ミスは誰だってするから…」
ストレンさん「霊能者出て来て!!」
大和さん「初見とか占うしか無いじゃないですかヤダ。」
ウルウルフさん「2日目でさよならですね(汗」
ウルフさん「うん……
まあそういうわけで明日からは狩人なし進行だ。霊能は明日絶対に出ろよ。」
ストレンさん「狩人さんはなんとかして吊りをさけなくちゃいけないのに…、あと強気な人を守ったり」
日向 秀樹さん「驚きの白さアリエール」
ゲムヲさん「か、狩人さん・・・?」
ウルフさん「今のところは若干大和が黒いって感じか。」
大和さん「狩人は出たらダメな役職でしたね(汗」
エミーさん「狩人ってまずいんじゃ・・・」
ゲムヲさん「日向さんは完全真っ白ですね…」
シン@のわぱるさん「う、ウルウルフ…」
ウルウルフさん「あっ(゜ロ゜;」
ストレンさん「占いは被せてきたかあ…」
シン@のわぱるさん「いきなり占い箇所ダブったかー」
大和さん「同じ人ですし妥当かと。」
ウルフさん「か、狩人……おめえは出ちゃだめだ……」
日向 秀樹さん「どんだけ俺を占うんだ」
エミーさん「んん?対象がかぶってる?」
フリーザさん「どちらの占いも結果は白ですか…」
ウルウルフさん「狩人です」
ウルフさん「おはようるふ。
さっきのゲームでわかったと思うが、この少人数じゃステルス霊能とかステルス狼とか戦術として成立しねえからな。COは積極的にこいこい。
とくに二日目後半とか三日目に出てくる占い師なんかありえねえからな。こんなもん信頼に値しねえぜ。」
フリーザさん「おはようございます。占い把握です」
大和さん「私も占い。
日向さん白です」
ゲムヲさん「占い把握です!」
エミーさん「占い把握したわ」
ゲムヲさん「おはようございます!」
ベルコさん「おあようございま〜す!占把握です!」
ストレンさん「おはよー!」
ウルウルフさん「おはようございます」
エミーさん「おはようね!」
大和さん「おはようございます」
シン@のわぱるさん「おはよう!占いCO 日向 ○ だぜ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/01/04 01:59:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シン@のわぱる <<<
フリーザさんの独り言「霊能の皮でも被っておきましょうか…」
大和さんの独り言「うん?」
エミーさんの遠吠え「誰でもいいのよね、今日は」
大和さんの独り言「んー…やっぱり難しいですねぇ」
シン@のわぱるさんの遠吠え「って初日だけだよな!」
シン@のわぱるさんの遠吠え「頼む。で、どこを噛もうか」
日向 秀樹さんを占います。 >>> 大和 <<<
大和さんの独り言「どうしましょう。
一発狙い…」
エミーさんの遠吠え「了解、様子見て私は潜むわね」
ウルウルフさんの独り言「狩人か〜〜。
難しい」
エミーさんの遠吠え「どうにか頑張りましょう!最初は潜伏?」
シン@のわぱるさんの遠吠え「とりあえず初日占い騙りで様子見てみるよ」
大和さんの独り言「うーん。」
シン@のわぱるさんの遠吠え「しかし、俺人狼の時勝率がな…頑張りたい」
フリーザさんの独り言「狂うのですか…とにかくガバガバな推理でもしておけってことですね…?」
大和さんの独り言「ふむぅ」
エミーさんの遠吠え「ね!!どうしましょう」
ベルコさんの独り言「アオォーーン・・・」
ストレンさんの独り言「…っとと、村人かー」
ベルコさんの独り言「わーいむらびとすいりするぞ〜〜」
エミーさんの遠吠え「はいはい!やっと役職ね」
シン@のわぱるさんの遠吠え「一緒に頑張る羽目になったな!?」
ウルフさんの独り言「うむ、村だな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/04 01:55:31)
ゲムヲさん「(眠くて死にそう」
ウルフさん「いけそうだから始めるぜ!」
ウルウルフさん「いけます!」
ストレンさん「寝落ち…こわい」
ウルフさん「ウルウルフがやれそうなら始めるぞ?」
エミーさん「がんばるわ、見ていてパルテナ〜!!」
ゲムヲさん「います!」
シン@のわぱるさん「「エミーちゃんがんばれ♪がんばれ♪」…だってよ」
ウルフさん「大丈夫か?
寝落ちしそうなら初日に人柱COしてもいいぜ。クハハッ!」
日向 秀樹さん「点呼
最低3人h居る男、ひなっちです!」
エミーさん「は〜いかわいいエミーです点呼!!」
ウルウルフさん「すいません(;´∀`)
少し寝てました」
エミーさん「ハンマー回して滑空するわよ」
シン@のわぱるさん(後半の主役な、キラさんなんだぜ…)
日向 秀樹さん「>ウルフ
じゃあ問題ないな! HAHAHA」
ストレンさんっ!?(明日全話見直そうっかな…着やせするタイプなんです!)
ウルフさん「>ウルウルフ
いるか?」
シン@のわぱるさん「お前、吊り上げるけどいいよね?答えは聞いてない!
鈴村k……違う!シン・アスカ!人狼ゲーム、行きます!」
日向 秀樹さん「なんくるないさー」
フリーザさん「私の戦闘力は530000です」
ベルコさん「あけましておめでとうございます!」
ウルフさん(別にいいと思うぜ……俺もシードデスティニー知らねえし……)
エミーさん「はぁ?今なんかおっしゃって?ウルフ?」
シン@のわぱるさん「>日向
気にすんな!なんとかなる!」
ストレンさん「闇に堕ちるストレン!」
大和さん「大和ですっ!」
日向 秀樹さん(Angel Beats!知らない人居るならなりきりねぇ方が良いのか…?)
大和さん「結構近い星じゃないですか。」
シン@のわぱるさん「「エミーちゃんに投げるんじゃありません!!」…だとよ!」
ウルフさんじゃあ点呼
ストレンさん「きれいな花火になるなら得だ…!!」
フリーザさん「やはり、尻尾は特徴ですからね」
日向 秀樹さん「>ウルフ
了解だ」
ウルフさん「これが本当の流れ星……ちがっ、今のはエミーが言えって!」
大和さん「あ、今何か光りましたね(じー」
シン@のわぱるさん「「あぁ、それならまだいいかも」とか言ってるぞあの女神…嘘なのかホントなのか…」
ウルフさん「>日向
このサイトはチャットが自動で更新されねえから、注意してくれ。
あと、投票は「発言」のタブから「投票」を選んで、「行動対象」で投票相手を選び、行動ボタンだ。再投票になることもあるから、一回投票したあとも放置しねえようにな。」
日向 秀樹さん「まぁでもフリーザ様が星を消した事も3月のライオンの面白さで流してしまえる」
フリーザさん「いえ、価値の無い星が美しい花火に変わるので寧ろ得ですね」
ベルコさん「フリーザ様のアイコンしっぽついててかわいい」
ストレンさん「価値が無かったのかな…」
ウルフさん「よし、参加希望者もだいたい出揃ったようだし、やるか!」
シン@のわぱるさん「>ウルフ
多分それかな!狂人に揺さぶりかけて言いくるめるなんてすげぇと思ったよ」
ゲムヲさん「フリーザ様さらっととんでもないことを…」
ウルフさん「フリーザwww」
エミーさん「わぁ、星をそんな課題を済ませたみたいな…」
シン@のわぱるさん「「そんなホイホイ星消したら後々損しません?」とか女神からフリーザさん宛にメッセージが」
ウルフさん「>シン
やってたな。人狼オンラインのときだったか?」
日向 秀樹さん「フリーザ様シレッと何やってんだ…」
シン@のわぱるさん「記憶間違いじゃなければベルコは結構前にラストに狼騙りでPPしてた気がするんだけどどうだったっけ…」
ウルフさん「ショーイチは来られないんだったな
それじゃあこんなもんか?」
大和さん戻りました
フリーザさん「さて、ギニューさんが代わりにしてくれた間に私は星を軽く2つ消してきました」
シン@のわぱるさん「(ジュースの缶を片手でグシャッ)」
ベルコさん「>ウルフさん
そうなんですよね〜!そこが狂人の面白いところでもあるのに、尻込みしてしまいました」
シン@のわぱるさん「ストレンはアグレッシブだな!俺も…」
ウルフさん「お、シンのフォロワーか。よろしく頼むぜ。」
日向 秀樹さん「>ウルフ
今さっきTwitterで見掛けたもんで…初めてだけどよろしく」
大和さんちょっとおトイレに
ストレンさん「さーんじょー!(ヘッドスライディング)」
シン@のわぱるさん「日向は俺!……というと語弊があるか?ノワールパルテナのフォロワーさんだぜ!」
ウルフさん「>ベルコ
狂人なんか破綻してもなんも痛くねえしな。思い切っていいぜ。」
大和さん「まぁ運に味方されてなかったんでしょうけどねぇ」
ウルフさん「お、きたな」
ベルコさん「狂人らしく大胆に占い出ておくべきでした…」
日向 秀樹さん「初めまして」
ストレンさん」が村へやってきました。(17/01/04 01:43:43)
フリーザさん」が村へやってきました。(17/01/04 01:43:42)
シン@のわぱるさん「>ウルフ
把握!」
シン@のわぱるさん「前回の大和はまぁ…ちょっとだけ運が悪かったみたいなところもありそうだったしな」
ウルフさん「>シン
ストレンとフリーザが最低でも来るはずだな」
大和さん「新しい人来ましたねぇ」
大和さん「初日黙って霊能で出るつもりでした←」
ウルフさん「>日向
お、新顔だな。入村ミスでなければ歓迎するぜ。」
日向 秀樹さん「初めまして」
ウルフさん「占い騙りや霊能騙りなんか、とりあえず結果張っておけば推理する必要もない。それで破綻しちまっても、なにが悪かったのかの経験になるからな。
人狼の上達の早道は、狼で騙ることだぜ。黙ったまま噛まれたり吊られたりするより万倍マシってもんだ。」
シン@のわぱるさん「今回は何人くらい来れそうなんだ?」
大和さん(また自殺しかけた系戦艦←
日向 秀樹さん」が村へやってきました。(17/01/04 01:40:40)
ウルウルフさん「今回は、怪しまれないよう沢山発言します...」
大和さんまた狼で取り戻したいですねぇ…
ウルフさん「狼を引いて寡黙になっちまいそうなときは、とりあえずなんか騙りやっておくのがいいぜ
潜伏しててもこの少人数じゃ、適当な占いでヒットもするし、グレランでも吊れちまうからな」
ベルコさん「よろしくおねがいしま〜す」
シン@のわぱるさん「そろそろ喉渇いてきたな…何か飲もう」
ウルウルフさん「こんばんは〜」
ゲムヲさん「こんばんは!」
エミーさん「は〜い!」
大和さん「0300ぐらいまで掛かりそうですねぇ。。。」
ウルウルフさん」が村へやってきました。(17/01/04 01:37:37)
シン@のわぱるさん「お疲れ!引き続きよろしくな!」
ウルフさん「うっす、お疲れさん」
大和さん「おじゃましま〜す」
エミーさん」が村へやってきました。(17/01/04 01:37:04)
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/01/04 01:36:58)
大和さん」が村へやってきました。(17/01/04 01:36:46)
シン@のわぱるさん「この構成じゃないとしっくりこないな!」
ベルコさん」が村へやってきました。(17/01/04 01:36:34)
シン@のわぱるさん」が村へやってきました。(17/01/04 01:36:26)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/01/04 01:35:20)
戻る