過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ミラクルフルーツ
ミラクルフルーツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
orz
[占い師]
(死 亡)
 
 
アエグレ・マルメロス
鈴木敬
[人 狼]
(死 亡)
 
 
tmt
tmt
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グァバ
グァバ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンパイナッポー
HAGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
大根
イム
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マンコー
ああああ
[村 人]
(生存中)
 
 
メロン
SUSHIYA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 福山の部屋村 〜 149148番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アエグレ・マルメロスさん「鈴木くんバイトは?」
りんごさん「まあ霊脳騙ったのは問題だけど動きは別に問題なかったとは思うけどね」
グァバさん「仕事なんで寝ます」
アエグレ・マルメロスさん「最初の投票の時点で見抜いてたで」
りんごさん「tmtは大根吊られわかってるんだから伏せは正解だったと思うよ
抜かれたのは本当に運が悪かったと思うわ」
グァバさん「福山がリアル狂人だったの?」
大根さん「マンコーが福山の分仕事してくれたのかぁ」
アエグレ・マルメロスさん「tmtのせいか」
ペンパイナッポーさん「今チャットで発言してないやつだろお前だけマイクで喋れるんだから」
グァバさん「狂人無視ってのもありだったのかなぁ」
りんごさん「リアル狂人相手に立ち回りは無理だな
真霊脳tmt抜いたのが狼の勝因だわ
狂人のヘイト集めも大正解、あの状況ならあれが最善」
ミラクルフルーツさん「マンコーお前ほんま」
メロンさん「えっ村人?」
ペンパイナッポーさん「騙った上に最期の投票糞る村人居たぁ!」
りんごさん「初日狼引いたとき勝ったと思ったんだがなww」
ミラクルフルーツさん「は????」
大根さん「リアル狂人は怖いわ」
アエグレ・マルメロスさん「マンコーwwwwwww」
ペンパイナッポーさん「は?」
りんごさん「ああ〜^」
人 狼」の勝利です!(17/01/04 01:51:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
メロンさん1 票投票先 → ミラクルフルーツさん
マンコーさん0 票投票先 → ミラクルフルーツさん
ミラクルフルーツさん2 票投票先 → メロンさん
グァバさん「リアル狂人なんてジャンルもあるんだなぁ
人生と一緒だわ」
マンコーさん「メロン吊っておわるかーw」
りんごさん「いや今の状況で霊脳騙りの村人でしたって言うのは勇気居るぞ
実際終盤でも狼騙り以外は駄目だからな基本、ルールが破綻する」
大根さん「前回が霊初日犠牲だったからマンコーは今回もそう思ったのかね」
ペンパイナッポーさん「もう吊る相手決めてるならスキップしちまえよw」
ミラクルフルーツさん「マンコー次第だから」
メロンさん「なんでこんな状況になるんだ?」
グァバさん「マンコーさんでも霊能にずっとなりきる必要ある?w」
りんごさん「喋らないならもう沈黙スキップしちまえよwww」
マンコーさん「グァバは村人」
りんごさん「ミラクルフルーツが吊られておしまいかなー」
ペンパイナッポーさん「村人が霊能騙ってるのかよw」
ミラクルフルーツさん「じゃあメロンじゃん」
りんごさん「マンコーは多分自分が咬まれると思って霊脳COしたんだろうな
あんまりいい戦術とはいえないけどな終盤でもないのに」
5日目の朝となりました。(17/01/04 01:47:14)
ペンパイナッポーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンパイナッポーさんを狙います。 >>> メロン <<<
グァバさん「マンコーの作戦が高度すぎてついていけてないw」
ペンパイナッポーさんの独り言「マンコー吊るせばよかったかなぁ」
メロンさんの遠吠え「2票取るには」
グァバさん「メロンだったのかー」
ペンパイナッポーさんの独り言「後一匹なんだからさっさと噛んで以降」
りんごさん「あーこれPPAP噛まれたらマンコーそのままミラクルフルーツでおしまいかな」
大根さん「見事にわかれたな」
ペンパイナッポーさんの独り言「gg」
メロンさんの遠吠え「ううう」
4日目の夜となりました。(17/01/04 01:44:16)
グァバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メロンさん1 票投票先 → グァバさん
グァバさん2 票投票先 → ペンパイナッポーさん
マンコーさん0 票投票先 → ミラクルフルーツさん
ミラクルフルーツさん1 票投票先 → メロンさん
ペンパイナッポーさん1 票投票先 → グァバさん
りんごさん「お、まさかのメロン誘導
これは上手い、おはステだしね」
グァバさん「適当でいいっか」
ミラクルフルーツさん「メロンでよくね」
グァバさん「だれだろ」
ペンパイナッポーさん「残り二匹読みならマンコー釣らないと負けるけどハイリスクな感じだw」
りんごさん「メロンが綺麗にステってるからやばいか?
一撃で狼吊ったから余裕かなって思ったんだけど」
アエグレ・マルメロスさん「ミラクルフルーツを殺せ」
ミラクルフルーツさん「じゃあマンコー以外適当か福山でいいか」
大根さん「どうすんだこれww」
グァバさん「ぱすす」
ミラクルフルーツさん「そうか」
ペンパイナッポーさん「残り一匹なら噛む意味ないでしょ」
りんごさん「なん・・・だと・・・
ここで真霊脳射抜いてくるのか狼wwwwww
やるじゃん、ファインプレーだよマンコーのプレーとは違って」
マンコーさん「霊能 大根は村人」
ミラクルフルーツさん「霊能生きてるじゃん、騙りか?」
tmtさん「次霊能COしようとおもったのに・・・」
ペンパイナッポーさん「夜にキーボードかちゃかちゃすると人狼っぽくなるからやめてもらっていいですか?」
マンコーさん「ま〜んw」
メロンさん「ぱす〜」
ペンパイナッポーさん「おはマンボウ」
ミラクルフルーツさん「にゃん」
りんごさん「まあかなり難しいけどねー、俺だったらtmtが真霊脳で名乗りを上げたら
マンコーリア狂扱いして信じるとは思うけど」
4日目の朝となりました。(17/01/04 01:39:33)
tmtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tmtさんを狙います。 >>> メロン <<<
メロンさんの遠吠え「あえての」
りんごさん「マンコーまさかのリアル狂人
まあ霊脳守るためのファインプレーかどうかはtmtが真霊脳として信じてもらえるかどうかによるかな」
大根さん「え、マンコー霊じゃないのかよ」
りんごさん「綺麗に役職だけが減っていってるな
マンコー噛みのあとtmtが真霊脳で出るの結構きついと思うけど
まあダム民ほぼ初心者だしいけるかなぁ」
アエグレ・マルメロスさん「tmtとマンコーを生かそう」
メロンさんの遠吠え「うーん」
大根さん「まあだよね」
メロンさんの遠吠え「ちょっとどうしたらいいのか」
3日目の夜となりました。(17/01/04 01:36:40)
大根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メロンさん0 票投票先 → 大根さん
グァバさん0 票投票先 → 大根さん
マンコーさん1 票投票先 → 大根さん
大根さん6 票投票先 → マンコーさん
ミラクルフルーツさん0 票投票先 → 大根さん
ペンパイナッポーさん0 票投票先 → 大根さん
tmtさん0 票投票先 → 大根さん
りんごさん「大根吊ってマンコー噛まれて・・・
どうすんだこれメロン射抜けるか?」
りんごさん「ちょいちょい村人の霊脳騙りはまずいぞ
tmtが霊脳として出れないじゃん?まあ終盤で霊脳COする奴もいないだろうけど」
マンコーさん「大根はギフハブ」
ペンパイナッポーさん「大根吊ったあとそろそろ蕎麦探したいね」
ミラクルフルーツさん「マンコーさんは今夜死ぬけど仕方ないね」
大根さん「やっぱつれぇわ」
りんごさん「霊脳伏せかー
まあ噛まれないことを前提に生きるなら問題ないかな
最後の最後に」
グァバさん「そうだね 狂人ポイけどダイコンさんで」
ミラクルフルーツさん「じゃあ大根は狂人が狼か」
りんごさん「狂人はいい動きしたわ、とりあえず今日消えるだろうけど
遺言もしといたし」
メロンさん「霊能いない」
マンコーさん「霊能 アエグレ・マルメロスは人狼」
ペンパイナッポーさん「霊能isどこ」
tmtさん「とりあえず次は大根さんでいいんじゃない?」
大根さん「ペンパイナッポー 村 人
理由はピコ太郎どうでもいいから」
tmtさん「投票押し間違えた」
ミラクルフルーツさん「狂人どこ」
りんごさん「素直におはステ占うべきだったな
大根はやっぱ狂人だったか、まあ当たり前だよな●出しで出てきたんだし」
マンコーさん「おまんこなめたいおじさん」
メロンさん「おはぱすー」
大根さん「つれぇわ…」
グァバさん「ぱすー」
ペンパイナッポーさん「おはようドス・サントス」
りんごさん「占いCO グァバ○
理由:割と無条件に自分を信じたいかなーって発言をしてきた
   占われないように擦り寄ってきた狼かと思ったが結果○
   無駄打ちしてしまった」
りんごさん「ですよねー」
3日目の朝となりました。(17/01/04 01:32:06)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> メロン <<<
りんごさんの独り言「正直オハステに近い奴占うべきだったかな
10人村だからきめうちに近くなるし」
メロンさんの遠吠え「しゃーない」
メロンさんの遠吠え「でも大根バレバレだしなぁ」
りんごさんの独り言「占いCO グァバ○
理由:割と無条件に自分を信じたいかなーって発言をしてきた
   占われないように擦り寄ってきた狼かと思ったが結果○
   無駄打ちしてしまった」
メロンさんの遠吠え「霊能騙りしても本物がいたら終わりだ」
アエグレ・マルメロスさん「やっぱつれぇわ」
グァバさんを占います。 >>> りんご <<<
メロンさんの遠吠え「どうしようりんご噛むしかない?」
メロンさんの遠吠え「なんてこったい」
2日目の夜となりました。(17/01/04 01:29:24)
アエグレ・マルメロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メロンさん0 票投票先 → アエグレ・マルメロスさん
グァバさん0 票投票先 → アエグレ・マルメロスさん
マンコーさん0 票投票先 → アエグレ・マルメロスさん
大根さん1 票投票先 → アエグレ・マルメロスさん
アエグレ・マルメロスさん7 票投票先 → tmtさん
ミラクルフルーツさん0 票投票先 → アエグレ・マルメロスさん
ペンパイナッポーさん0 票投票先 → アエグレ・マルメロスさん
りんごさん0 票投票先 → アエグレ・マルメロスさん
tmtさん1 票投票先 → 大根さん
りんごさん「大根は狂人か狼かわからんが吊っといたほうがいいと思うね
自分が噛まれたら霊脳がグレーからがんばって狼見つけておいてくれ」
アエグレ・マルメロスさん「みんな大根のほうが好きっしょ」
ミラクルフルーツさん「ポッチャマにいれるわ」
グァバさん「とりあえずりんごさん信じるかなぁ」
りんごさん「とりあえず●ランダム
霊脳結果待ちで
まあアエグレ吊ってほしいけどね」
ミラクルフルーツさん「霊能で正解を探すぞ」
りんごさん「霊能はふせててねー」
大根さん「あら」
アエグレ・マルメロスさん「霊能待ちか」
tmtさん「こまった」
りんごさん「とりあえずアエグレ吊りの方向でオナシャース」
マンコーさん「大根はギフハブ」
ペンパイナッポーさん「狩人なしで狂人追加ってァじでw」
ペンパイナッポーさん「両方黒か」
tmtさん「sdssd」
メロンさん「おおっと」
大根さん「理由はアニメアイコン」
グァバさん「にゃん
ぱすー」
大根さん「占いCO マンコー 人 狼」
ミラクルフルーツさん「りんご」
ペンパイナッポーさん「お覇王翔吼拳を使わざるを得ない」
tmtさん「ぱす」
アエグレ・マルメロスさん「おはゆ」
メロンさん「にゃんぱすー」
りんごさん「占いCO アエグレ・マルメロス●
理由:お隣さんで名前も長いしポッチャマが気に入らなかった、もう片方は初日だしね!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/04 01:23:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メロン <<<
メロンさんの遠吠え「了解です」
アエグレ・マルメロスさんの遠吠え「作戦とかなしで適当に行きましょう」
りんごさんの独り言「占いCO アエグレ・マルメロス●
理由:お隣さんで名前も長いしポッチャマが気に入らなかった、もう片方は初日だしね!」
メロンさんの遠吠え「そっか、なんとかしてくれるかな」
アエグレ・マルメロスさんの遠吠え「狂人がいる」
アエグレ・マルメロスさんの遠吠え「来た」
アエグレ・マルメロスさんを占います。 >>> りんご <<<
メロンさんの遠吠え「ああ、占いがこわい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/04 01:21:18)
大根さん「にゃんぱすー」
tmtさん」が村へやってきました。(17/01/04 01:20:46)
メロンさん「はじめまーす」
ペンパイナッポーさん「こういう時蕎麦が思いつかない果物書いて炙り出しとか出来るから駄目なんだよなぁ」
マンコーさん「アエグレ・マルメロスすこだ」
アエグレ・マルメロスさん「カタカタ」
orzさんがりんごに名前を変更しました。
ペンパイナッポーさん「ぐぐったら野生種の果実っぽいな」
orzさん」が村へやってきました。(17/01/04 01:19:17)
ペンパイナッポーさん」が村へやってきました。(17/01/04 01:19:12)
ミラクルフルーツさん」が村へやってきました。(17/01/04 01:19:07)
アエグレ・マルメロスさん」が村へやってきました。(17/01/04 01:18:29)
大根さん」が村へやってきました。(17/01/04 01:17:59)
マンコーさん」が村へやってきました。(17/01/04 01:17:51)
グァバさん」が村へやってきました。(17/01/04 01:17:43)
メロンさん」が村へやってきました。(17/01/04 01:17:20)
戻る