過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
鈴木敬
鈴木敬
[村 人]
(死 亡)
 
 
おい!鈴木!
SUSHIYA
[人 狼]
(生存中)
 
 
くそハゲ
ああああ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケッコウガ
HAGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キムタク
キムタク
[村 人]
(生存中)
 
 
あいだほ
あいだほ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゅりせる
しゅりせる
[村 人]
(死 亡)
 
 
みいたむ
イム
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 新なんじつ村 〜 149145番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あいだほさん「そら人狼は福山が入れるとこに入れるでしょ」
みいたむさん「戦犯キムタク」
あいだほさん「キムタクから滲み出てんだもん」
しゅりせるさん「ハゲ」
おい!鈴木!さん「アイコンが福山なんだよなぁ」
ケッコウガさん「この状況の人狼はダマでいいでしょ」
あいだほさん「俺の予想当たってるじゃん」
みいたむさん「福っちおつかれ〜」
おい!鈴木!さん「福山のまけ〜」
鈴木敬さん「ざっっっっっっっっっっっっこ」
くそハゲさん「無能ハゲ」
人 狼」の勝利です!(17/01/04 01:07:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ケッコウガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケッコウガさんを狙います。 >>> おい!鈴木! <<<
おい!鈴木!さんの遠吠え「勝った!第三部完!」
4日目の夜となりました。(17/01/04 01:07:08)
あいだほさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おい!鈴木!さん1 票投票先 → あいだほさん
キムタクさん1 票投票先 → あいだほさん
ケッコウガさん0 票投票先 → キムタクさん
あいだほさん2 票投票先 → おい!鈴木!さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
あいだほさん「ログがないからわからんなぁw」
キムタクさん「キムタクを怪しいって一番最初に言った人が怪しいと思います」
ケッコウガさん「あ、2匹なら終わってるか」
ケッコウガさん「狼残り1ないし2なんだから今日の昼と夜死人が2人出て村≦狼が確定するだろ」
あいだほさん「運ゲーやなぁ」
おい!鈴木!さん「最後の1日ですか」
あいだほさん「ぱすー」
ケッコウガさん「おはようラストです」
キムタクさん「にゃんぱすー」
鈴木敬さん「ァじでw」
4日目の朝となりました。(17/01/04 01:00:02)
鈴木敬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木敬さんを狙います。 >>> おい!鈴木! <<<
おい!鈴木!さんの遠吠え「あと1日?」
しゅりせるさん「次キムタク逝って終わりじゃん」
おい!鈴木!さんの遠吠え「どうしようかなー」
くそハゲさん「萌え豚アイコン全部占う予定だったから噛んで正解だった」
3日目の夜となりました。(17/01/04 00:57:56)
しゅりせるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おい!鈴木!さん0 票投票先 → しゅりせるさん
キムタクさん1 票投票先 → しゅりせるさん
ケッコウガさん0 票投票先 → しゅりせるさん
鈴木敬さん0 票投票先 → しゅりせるさん
しゅりせるさん5 票投票先 → キムタクさん
あいだほさん0 票投票先 → しゅりせるさん
しゅりせるさん「マリカーの練習してくるわ」
おい!鈴木!さん「ポタン砲〜」
あいだほさん「それ言ったら福山って名前も中々恥ずかしいぞ」
キムタクさん「ひどい;;」
しゅりせるさんハゲが
おい!鈴木!さん「キムタクを自称する勇気」
ケッコウガさん「ダム村は狼の他に真ハゲを吊るすミッションがあるからな」
鈴木敬さん「キムタクは頭悪そう」
しゅりせるさん「占いは?って言った奴も怪しいぞ」
くそハゲさん「キムタク人望無すぎなんだよなぁ」
あいだほさん「みんな頭いいなぁ」
ケッコウガさん「元戦友からキムタク吊るしかな」
鈴木敬さん「しゅりせるさん釣って運ゲーだな」
しゅりせるさん「しゅりせるは裏切り者だ」
鈴木敬さん「キムタクでもいいんだけど」
おい!鈴木!さん「ここからが本当の地獄だ・・・」
キムタクさん「つぎはしぇりせるさんか?」
みいたむさん「つか霊能者初日かよ…」
鈴木敬さん「しゅりせるさんさよなら・・・」
キムタクさん「占い師死んだ・・・」
ケッコウガさん「クソハゲ噛みに行くのか・・・」
しゅりせるさん「占い死んだぞ」
あいだほさん「ぱすー」
ケッコウガさん「OHA!」
キムタクさん「にゃんばすー」
おい!鈴木!さん「ぱすー」
くそハゲさん「そして泥沼に」
鈴木敬さん「おはゆ〜」
しゅりせるさん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(17/01/04 00:51:44)
くそハゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くそハゲさんを狙います。 >>> おい!鈴木! <<<
おい!鈴木!さんの遠吠え「しゅりせるさん死なないかなー」
おい!鈴木!さんの遠吠え「困ったなぁ」
おい!鈴木!さんの遠吠え「あおーん」
おい!鈴木!さんの遠吠え「まずは占いからだ
次に霊能を探すぞ」
みいたむさん「アニメアイコンはダメだね…」
おい!鈴木!さんの遠吠え「すまぬ・・・」
キムタクさんを占います。 >>> くそハゲ <<<
2日目の夜となりました。(17/01/04 00:49:40)
みいたむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おい!鈴木!さん0 票投票先 → みいたむさん
キムタクさん2 票投票先 → みいたむさん
ケッコウガさん0 票投票先 → みいたむさん
鈴木敬さん0 票投票先 → みいたむさん
くそハゲさん0 票投票先 → みいたむさん
みいたむさん6 票投票先 → キムタクさん
しゅりせるさん0 票投票先 → キムタクさん
あいだほさん0 票投票先 → みいたむさん
鈴木敬さん「ブサき」
鈴木敬さん「さよならみいたむ」
あいだほさん「そうやね みいたむさんにします」
キムタクさん「そうしよう」
ケッコウガさん「占いじゃねえか霊能か」
しゅりせるさん「キムタクは一人でハワイいけ」
ケッコウガさん「一応みいたむ吊るして翌日占いみてからでもいいでしょ」
おい!鈴木!さん「占い師一人しかでてこないしね」
あいだほさん「キムタクは現実でも恨んでるから」
くそハゲさん「キムタク吊るすかー?」
しゅりせるさん「キムタクは裏切りもの」
鈴木敬さん「キムタク弁明しろ!」
キムタクさん「違うよw」
みいたむさん「キムタクがフク狼?」
鈴木敬さん「キムタクかなぁ」
みいたむさん「まァじでw」
キムタクさん「とりあえずみいたむさんか?」
あいだほさん「霊能者さんは死んじゃったの?」
しゅりせるさん「みぃたむはみりたり以降アニメ出てないし問題ないっしょ」
みいたむさん「ひどい」
くそハゲさん「占った理由:萌え豚アイコンだったから」
しゅりせるさん「じゃあみぃたむで」
あいだほさん「にわかから消そう」
キムタクさん「占い師でてきて〜」
みいたむさん「福山を吊るせ」
鈴木敬さん「狩人おらんからでないのか」
くそハゲさん「占いの結果、みいたむさんは「人 狼」でした。」
しゅりせるさん「占いしろ」
ケッコウガさん「にわかおるな」
鈴木敬さん「占い師おらず」
しゅりせるさん「狼は」
みいたむさん「ダメだもんじゃだ…」
しゅりせるさんにゃんぱすー
ケッコウガさん「おはぱすー」
あいだほさん「にゃんぱすー」
おい!鈴木!さん「ぱすー」
キムタクさん「にゃんぱすー」
鈴木敬さん「開             門」
くそハゲさん「ハゲ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/01/04 00:43:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おい!鈴木! <<<
おい!鈴木!さんの遠吠え「もうコマンドしていいのかな」
みいたむさんの遠吠え「よろー」
おい!鈴木!さんの遠吠え「どうもー」
みいたむさんの遠吠え「狼かよww」
みいたむさんを占います。 >>> くそハゲ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/04 00:42:06)
キムタクさん「はげ」
くそハゲさん「ハゲ」
おい!鈴木!さん「にゃんぱす〜」
鈴木敬さん「点呼」
しゅりせるさん「今発言しなかった奴がハゲ」
あいだほさん「ぱすにゃん」
あいだほさん」が村へやってきました。(17/01/04 00:39:13)
しゅりせるさん」が村へやってきました。(17/01/04 00:39:03)
みいたむさん」が村へやってきました。(17/01/04 00:39:03)
くそハゲさん」が村へやってきました。(17/01/04 00:38:43)
鈴木敬さん」が村へやってきました。(17/01/04 00:38:38)
ケッコウガさん」が村へやってきました。(17/01/04 00:38:37)
キムタクさん」が村へやってきました。(17/01/04 00:38:37)
おい!鈴木!さん」が村へやってきました。(17/01/04 00:38:33)
戻る