過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
エミー
エミー
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルウルフ
show
[村 人]
(死 亡)
 
 
外藤侠二
外藤侠二
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショーイチ
ショーイチ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギニュー
フリーザ
[村 人]
(生存中)
 アンタって人はーッ!!!
 
シン@のわぱる
ノワパテさん!
[占い師]
(生存中)
 よろしくお願いします!
 
ベルコ
のり太ベルコ
[狂 人]
(生存中)
 
 
大和
大和
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストレン
ストレン
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【夜の部2nd】村 〜 149140番地
5日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ショーイチさん「次…申し訳ないが眠気が来たから、先に失礼する。」
ウルフさん「じゃあ次立てるぜ
Twitterにて待て!」
ウルフさん「>外藤
おう、お疲れさん。またやろうぜ」
大和さん「次行きましょー」
ベルコさん「やりたいです!」
外藤侠二さん「時間も時間やし、ワイはこの一戦で抜けさせてもらうわ。
ウルフ、企画ご苦労さんやったな。
ほな、先に失礼するわ。」
シン@のわぱるさん「次もやるか!」
エミーさん「次やるのなら参加したいわ〜」
ウルフさん「抜けるやつ少なそうだし三戦目やるか」
シン@のわぱるさん「ステラ!」
ウルフさん「ゲムヲ狩人は見抜けねえだろ……w
ステルス狩人は村にも狼にもやっかいだな」
大和さん「次しますか?」
シン@のわぱるさん「逆順見てるんだけどベルコの独り言の間にステ入ってて申し分けなくなった」
ストレンさん「とりあえずおつかれさんまー!!」
ストレンさん「次やるのー?」
外藤侠二さん「ゲムヲの狩人さえ見抜いてたらウルフ残してたんやがなぁ。ワイもまだまだやな。」
ウルフさん「さて、三戦目はどうする?」
シン@のわぱるさん「ゲムヲに全力で感謝」
ショーイチさん「対向はしないが意見喰いする狼もなかなかの戦法、だな。」
外藤侠二さん「せやな。ストレンのあの発現は一発で霊能やて分かったわ。
こっちからしたらど真ん中ストレート級のごちそうやったな。ケケケ。」
大和さん「初日役職で出れば変わったかな…?」
ストレンさん「出てても食べられてオオカミに乗っ取られるのがオチだしこうするしかなかったのー(´;ω;`)」
エミーさん「占いがここまで噛まれず生き残ったのはすごいわね」
シン@のわぱるさん「>ウルフ
びっくりだぞ!?対抗くるよな〜って思ってたら誰も出てこなくてさ!?」
大和さん「まさか初日にやられるとは←」
ベルコさん「最後とか●出てるのに能力者ローラーとか狂人っぷりがすごかったですね」
シン@のわぱるさん「ストレンの……あーなるほどなぁ」
ショーイチさん「狩人はやられてしまっていたか…」
シン@のわぱるさん「ベルコは最初真目で見てたけど、あそこで役職吊り提案してきたのが気になったから全力で拒否させてもらったからな!」
大和さん「占いは消化しといたほうがいいですからね」
ストレンさん「多分初日でボクがラストにした強気発言の意味に気づいたのオオカミさんくらいだと思ってる」
ベルコさん「いや…占いで出るんでした…狂人仕事できなくて申し訳ないです」
外藤侠二さん「あそこでシンを食っとくべきやったなぁ・・・。ぶっちゃけ迷うたんや。」
大和さん「ベルコさんさえ吊れればほぼ行けたかと…?」
ギニューさん「よくやったぞ!!喜びのダンスを踊ってやろう!!」
ウルフさん「>シン
疑って悪かった。おまえが悪かったんじゃなくてCOが少なかったからなんだぜ。ポンコツの俺を許してくれ……
あとベルコはやっぱり偽か、この野郎!」
ゲムヲさん「ごめんなさい!投票失敗したの気づかぬまま死んじゃいまいた!!」
エミーさん「へああああだまされた〜〜〜!!w」
外藤侠二さん「ベルコがうまい具合にアシストしてくれてたんやがなぁ・・・。」
ショーイチさん「お疲れ様だ。【勝利ポーズ】」
ストレンさん「勘のいいオオカミに食べられちゃったよー!!」
ベルコさん「ごめんなさい!!」
ウルフさん「ははは、グレランで狼吊れてたらキツかっただろうな」
外藤侠二さん「あちゃー、すまんな。押しが足らんかったわ。」
シン@のわぱるさん「やったよマユ!ステラ!俺、今度こそ守りたいものを守ったんだ!」
大和さん「初日に吊られちゃいました(テヘ」
大和さん「あー…ごめんなさーい…」
ウルフさん「おめえらよくやった!」
「村 人」の勝利です!(17/01/04 01:25:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
外藤侠二さん3 票投票先 → シン@のわぱるさん
エミーさん0 票投票先 → ベルコさん
シン@のわぱるさん2 票投票先 → 外藤侠二さん
ギニューさん0 票投票先 → 外藤侠二さん
ベルコさん1 票投票先 → シン@のわぱるさん
ショーイチさん0 票投票先 → 外藤侠二さん
大和さん「偽霊能吊って占い噛んで…かな?」
ベルコさん「提案者は私なので私からでもいいですけども…」
シン@のわぱるさん「ここで役職吊りして次の日また吊って、ってやったら最後狼1残って全滅なんてオチになりかねないぞ」
大和さん「狂人犠牲になるっぽい…?」
ウルフさん「外藤の弁論でこの●吊りをひっくり返せるか?
前日まで俺が役職のSG稼いじまってるからな……」
ストレンさん「うぁー!!出ておけば良かったのかあぁ(´;ω;`)!!?」
シン@のわぱるさん「ここで役職吊りしてもなぁ…吊り縄ほとんどないぞ?」
外藤侠二さん「ここまで騙りが出とらんところも合わせて考えたら、役職ほっとくんはキツい思うで」
ギニューさん「まあいい!!例え初日が役職持っていたとしても霊能と占い、どっちかが本物なのは間違いない!」
エミーさん「う〜ん、役職吊りは避けられないか」
ストレンさん「あれー…まだオオカミ健在だと思ってるっぽい…いやまあ確かに黒出てない話になってるけど」
ウルフさん「そこは狩人を盾にすりゃ○噛みに持っていけるんだからよ! 黙ったまま死んだら騙りの思う壺だぜ……」
ベルコさん「私からでもいいので役職ローラーも考えてほしいです。初日占の可能性を捨てきれなくて…」
外藤侠二さん「占い先を見る限りやったら、占いと霊能の結託も考えられんくはないなと・・・。」
ストレンさん「とりあえず…このまま推せば…いける!!」
シン@のわぱるさん「俺に出来るのは占い結果をちゃんと伝えることくらいだし、ここで黒吊りで次の日狼1にするのが一番じゃないか?としか…」
ストレンさん「狂人もしくはあのオオカミ!!」
ギニューさん「ペルコ>ほう!情報感謝するぞ!!」
ストレンさん「出たところで噛まれて狂人に乗っ取られるのがオチだってー!!」
ウルフさん「>ストレン
絶対そうだよな」
ウルフさん「意見噛み……ってわけでもねえのか」
ベルコさん「ギニューさん>
そうですよ!」
ストレンさん「あのオオカミ、ボクの強気発言の意味に気づいたのか噛んできたからねー…」
ギニューさん「そういえば狩人って確か犬から占いを守った時って確か犠牲は0のまま日が変わるんだったか?」
エミーさん「外野>怪しいっていうのは特に理由はある?」
ベルコさん「ゲムヲさんが抜けてしまって吊り回数減ってしまったので役職疑っていくなら今しかない気もします。私も役職ですが。」
外藤侠二さん「初日がどっちか持ってったゆー推理が本当やったら、騙りはコントロールしやすいやろな。」
大和さん「対抗して怪しいって言ったら怪しまれちゃう…」
ウルフさん「ストレーン!! だから出とけと言ったんだぜ……」
ショーイチさん「素直に黒吊るしかないか…?」
ゲムヲさん「お、当てた!」
ストレンさん「さーて、結果的に霊能者が真と見られてるかもしれない今は最大のチャーンス!」
エミーさん「なんかうまく行き過ぎているような…」
シン@のわぱるさん「あぁ、占いの結果の通りだ」
ベルコさん「うーん、ここで占い1人の黒吊ってもいいんですかね…」
外藤侠二さん「ま、ワイ視点だと必然的にシンが怪しいゆー見方になるがな。」
大和さん「まだ逃げられるかも…」
ショーイチさん「結果把握だ。」
ウルフさん「ベルコ偽を疑う場合、霊能候補は初日、大和、ストレンと比較的多い。それにストレンは二日目に役持ちとも取れる発言があった
シン偽を疑う場合、占い候補は初日くらいだろう。ベルコに比べればシン偽の恐れは少ない。決め打ちするとすれば、ベルコよりはこっちだな……」
ウルフさん「げえ」
ストレンさん「当てたーー!!いけーー!!」
大和さん「頑張れっ」
シン@のわぱるさん「ウルフーッ!!」
ストレンさん「やーっかいな相手をつぶしにかかったかぁ…このオオカミ、つよい」
ギニューさん「おはよう!!霊能と占い把握だ!!」
外藤侠二さん「ほー?ワイが黒と?」
エミーさん「おはよう!」
大和さん「あてた!?」
ショーイチさん「おはよう。
…」
エミーさん「ここでウルフ!?」
シン@のわぱるさん「占い結果 外藤→●だ!」
外藤侠二さん「おはよーさん。」
ベルコさん「霊能CO!ウルウルフさん〇です!」
4日目の朝となりました。(17/01/04 01:17:04)
ウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフさんを狙います。 >>> 外藤侠二 <<<
シン@のわぱるさんの独り言「ショーイチは自分は発言数多いから寡黙吊りを提案してきた…は、ないか流石に」
ギニューさんの独り言「まあいい!!時間まで踊るぞ!!オレはな!!」
ストレンさん「のわぱるさん叫んでる」
大和さん「吠えて!減ってるって思われてる!」
大和さん「ベルコさん当ててる…(釣られたやつ」
ベルコさんの独り言「なんでだろ」
シン@のわぱるさんの独り言「ステラアアアアアアアアアアーッ!!!!」
ベルコさんの独り言「2日目の遠吠え少なくなかった??」
ギニューさんの独り言「しかし、犬の遠吠えが少ないな…?」
大和さん「よしよし。把握はしたみたい」
ストレンさん「ゲームーヲーさーーん?」
ベルコさんの独り言「ウルフさん狼じゃないかな〜〜〜ね〜〜〜〜」
ゲムヲさん「まさかの押しミスとは…」
外藤侠二さんの遠吠え「問題はシンをどのタイミングで退場させるかやな・・・。
この状況での長丁場はしんどいさかいな。」
シン@のわぱるさんの独り言「ウルウルフが狂人な気もするけど…どうなるか」
ベルコさんの独り言「あーーーーーー占いででるんだったーーーーー〜〜〜〜かな〜〜〜〜なんで対抗でないんだろ…大和さん狼っぽいから私が狂人って気づかれてはるのかな狼陣営…」
ストレンさん「オオカミが気づいたー!!」
シン@のわぱるさんの独り言「運命を切り開く!そのためには…!黒を出す!」
外藤侠二さんの遠吠え「とりま、これでハッキリしたんは、狂人がアイツで、シンは占いで間違いないゆーこっちゃな。」
シン@のわぱるさんの独り言「ここで生き残れればまだ可能性はある!」
ゲムヲさん「え、あれ!?投票したはずなのに!」
ストレンさん「ウルフ気づいてー!!ボクの強気発言思い出して!!」
ウルフさんの独り言「シンの占い先もなあ、狼を探してるようには思えなかったんだよなあ
どっちも微妙に怪しいぜ……」
ギニューさんの独り言「もう少しポーズを格好よくするべきか?」
外藤侠二さんの遠吠え「ま、ワイにとっちゃ好都合や。
このままこじれてくれたら潜伏しやすいで。ケケケ。」
大和さん「吠えて…吠えてぇ…」
エミーさんの独り言「ゲムヲ君は投票してなかった…??」
ストレンさん「…ちょっとー!?」
ウルフさんの独り言「うーむ……ベルコがなあ……」
シン@のわぱるさんの独り言「ここだ!」
ギニューさんの独り言「ギニュー特戦隊!!ギニュー!!とおーっ!!!」
外藤侠二さんを占います。 >>> シン@のわぱる <<<
大和さん「ん?ゲムヲさんペナルティ?」
ストレンさん「さーて、いらっしゃーい」
外藤侠二さんの遠吠え「なんやこじれとるのぉ・・・」
3日目の夜となりました。(17/01/04 01:12:46)
ウルウルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ウルウルフさん
ウルウルフさん6 票投票先 → シン@のわぱるさん
外藤侠二さん0 票投票先 → ウルウルフさん
エミーさん0 票投票先 → ウルウルフさん
シン@のわぱるさん1 票投票先 → ウルウルフさん
ギニューさん1 票投票先 → ウルウルフさん
ベルコさん0 票投票先 → ギニューさん
ショーイチさん0 票投票先 → ウルウルフさん
ゲムヲさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
大和さん「あ、狂人が白出してくれてるのか…」
ストレンさん「後一人…ぶち抜けばそれでいいんだけど…」
大和さん「霊能逝っちゃったから狼二人隠れてると思ってるのかな…?」
ストレンさん「初日吊りがオオカミとか誰が予想するのだろうか」
ストレンさん「…まずい…狂人は白判定…つまり真と思われる…」
大和さん「ん?私村人説?」
ゲムヲさん「確かに騙り0なのが怖いですよね、全員潜伏の可能性も捨てきれませんけど」
エミーさん「ベルコ>初日犠牲者が白か黒かはわかるの?」
ウルフさん「役職ローラーは余裕がないか……」
ストレンさん「ゲムヲー!CO!!」
ギニューさん「そうか…初日が役職持ってり最悪なこともあるのか…」
ベルコさん「初日狂人で狼は2人とも潜伏の可能性もありませんかね?可能性低いですけど」
ウルフさん「このぶんだとゲムヲが噛まれる。ここでグレーを吊って、残り吊り3
明日のグレーは四人……ううむ」
外藤侠二さん「ウルフ視点から見ると、二人の中におる可能性ありっちゅーことかいな?」
エミーさん「ウルフ>なるほどね。」
ストレンさん「本物は勘の鋭いオオカミに
噛まれたんだよねー…」
ウルウルフさん「僕もなんとなくウルフさんの意見に同意です。」
ギニューさん「役職はまだ残しておいた方がいいんじゃないか?今回は対抗も無いしな!!」
大和さん「吠えまくってかき乱すつもりだったのにぃー…」
ウルフさん「>エミー
このCOの少なさだと、初日犠牲者が占いもしくは霊能くさいんだよな。狼2で狂人1なのに、騙りがゼロってちょっと不自然だと思うぞ。」
外藤侠二さん「ワイもゲムヲと同感や。」
ストレンさん「…さて、破綻に気づけるか…狩人さんは占い師守らないとダメだよー?」
シン@のわぱるさん「初日であんま動きも少なかったからな。まぁ好みの違いってのはたぶんあるかも」
ゲムヲさん「一人しか出てない役職を吊るのは怖い」
ベルコさん「う〜んたしかに白出だったので噛みにこられる危険はあったんですけど、そうこうしてるうちに時間が少なくなってたので、変なタイミングでCOすると混乱させるかなと」
エミーさん「ウルフ>なんで役職持ちを残したくないって思うの?」
ショーイチさん「俺も寡黙吊り狙いだった。」
ゲムヲさん「私も投票理由は特になしです!」
大和さん「まぁとりあえず様子見…」
外藤侠二さん「寡黙吊りなぁ・・・。
全員の意見出すにはええ戦法や思うけどなぁ・・・」
ギニューさん「オレもショーイチに入れた理由は特に無しだ!!」
ストレンさん「ん、あれだね…〈そういうあれ」
シン@のわぱるさん「昨日の範囲……あぁ、アレか!ミスは誰だってあるし気にすんなって!」
ウルフさん「寡黙どころは占うより吊ってもらいてえところだが、好みの違いか。
しかしCO少ねえな。グレー噛みってのも気になるし、あんまりシンとベルコ残したくねえな俺は。」
エミーさん「同じくショーイチに入れたのは特に理由は無かったわ」
大和さん「二人で連携とか言ってたのに大丈夫ですかね…」
ストレンさん「嘘だー絶対役職持ってるって気づいてるはずだってー」
ショーイチさん「グレランするのは寡黙率高い者からにする…この提案はどうだろうか?」
ベルコさん「そして昨日のグレーの範囲間違えてましたすみません」
大和さん「あー…そういうあれ…」
エミーさん「ふむふむ・・・」
外藤侠二さん「ワイの吊先はストレンや。
理由はこれと言ってあらへんがな。初日やったさかい、グレーから選んだって感じや。」
ウルフさん「霊能占い出揃ったな。
ベルコの潜伏理由は妥当か。しかし○もらってるのに潜伏選ぶのはちょっと危ないんじゃねえか? ベルコ囲いある気はするな……」
ストレンさん「正直見た感じが生返事…〈大和」
シン@のわぱるさん「大和吊りは俺も寡黙狙い。ゲムヲの占いの理由にもそれが含んである」
ギニューさん「シンは占い師、ベルコは霊能、ゲムヲは白だな」
大和さん「逃げ切れるかな…?」
ゲムヲさん「霊能把握!」
ショーイチさん「色々把握」
大和さん「あ、あれ…そんなに黙ってた?」
エミーさん「霊能把握!」
ベルコさん「吊り先→ウルウルフさん
グレーの中で発言少ない方から選びました。
初日霊能COも考えていたんですが、そうこうしているうちに時間が来てしまいそうだったのと、
占さんから○もらっていたので次の日にCOすることにしました。まだ占さんが真だとは決めかねますが…」
エミーさん「おはようね!霊能はでる?」
ストレンさん「ベルコー!!」
ギニューさん「おはよう!!霊脳把握だ!!」
外藤侠二さん「霊能了解や」
大和さん「霊能当てた!?」
ウルフさん「【投票理由】
大和投票だ。とりあえず寡黙吊り狙いだぜ。エミーも発言は少ないが、エミーの発言の方が若干白い気はしたからな。狩人の保護先に言及してたのは気になるが。」
ストレンさん「やーらーれーたー!!」
シン@のわぱるさん「おはよう! 占い結果 ゲムヲ→○ だ!」
外藤侠二さん「おはよーさん」
ベルコさん「霊能CO!大和さん〇です!」
3日目の朝となりました。(17/01/04 01:01:46)
ストレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレンさんを狙います。 >>> 外藤侠二 <<<
大和さん「あれ…噛み方知らない感じ…?」
ウルフさんの独り言「霊能頼むぜ
この少人数だと適当に噛んでも霊能に当たりそうだしな」
ストレンさんの独り言「明らかに数が減ってるけど敢えて突っ込まないようにしよう」
ゲムヲさんの独り言「ええい、とりあえず守る!」
大和さん「とりあえず誰かかんで…!」
シン@のわぱるさんを護衛します。 >>> ゲムヲ <<<
ゲムヲさんの独り言「裏を突いて噛んでくる可能性もあるからこれやばくねー?」
ストレンさんの独り言「オオカミさん大丈夫かな?」
大和さん「初日占い出るべきでしたか…」
ゲムヲさんの独り言「クソ地雷ぶっ放しそう!でも狩人いる傍から占い噛むなんて行動をするのか…?」
シン@のわぱるさんの独り言「占い先もうちょこっと考えとくべきだったな、こりゃ」
ゲムヲさんの独り言「シンさんだったっけか!?」
ギニューさんの独り言「フンフンフーン♪(ダンスを踊り」
ゲムヲさんの独り言「占いの方誰だっけ…?」
大和さん「霊能。霊能でいいんです。」
ウルフさんの独り言「それにしても狂人もいるにしてはCO少ないな」
大和さん「明らか発言変えちゃいましたからねぇ…」
外藤侠二さんの遠吠え「こーなったら霊能で出るしかあらへんのやが。。。」
ウルフさんの独り言「ゲムヲ……よく吊れちまうな。ドンマイだぜ。」
ストレンさんの独り言「いや、確かに発言の中身が無かったから『とりあえずここかな?』って思ったよ?まかさビンゴだなんて…!」
ゲムヲさんの独り言「あれ、これ過去ログみれないやーつ!?」
大和さん「頑張って…」
外藤侠二さんの遠吠え「さーて、どうするか・・・」
大和さん「あっ。釣られた…」
ギニューさんの独り言「さて、夜だ!!オレはダンスを踊るぞ!!!!」
シン@のわぱるさんの独り言「クヨクヨしても仕方ないか!またこの先がある!」
外藤侠二さんの遠吠え「あっちゃ〜・・・初日でやられてもうたか。」
シン@のわぱるさんの独り言「ん〜、ダメか…また○だ」
ストレンさんの独り言「グレランで当てたー!?」
ゲムヲさんを占います。 >>> シン@のわぱる <<<
2日目の夜となりました。(17/01/04 00:57:05)
大和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 大和さん
ウルウルフさん2 票投票先 → ゲムヲさん
外藤侠二さん1 票投票先 → ストレンさん
エミーさん0 票投票先 → ショーイチさん
シン@のわぱるさん0 票投票先 → 大和さん
ギニューさん0 票投票先 → ショーイチさん
ゲムヲさん2 票投票先 → 外藤侠二さん
ベルコさん0 票投票先 → ウルウルフさん
大和さん3 票投票先 → ゲムヲさん
ショーイチさん2 票投票先 → ウルウルフさん
ストレンさん1 票投票先 → 大和さん
ストレンさん「騙りが出たなら、その時は強気で行くよ」
ベルコさん「ウルフ、ウルウルフ、外藤侠二、エミー、
大和、ギニュー、ゲムヲ、
ショーイチ、ASKA
この方がグレーかな」
大和さん「初日は悩む…」
ストレンさん「んー…信用問題は難しい……明日が一つの関門になりそう」
外藤侠二さん「>ストレン
騙りで出てもどこかでボロが出るはずや。
騙り出てなんぼなんやさかい、気にしててもしゃーないで。」
ウルフさん「ま、初日はグレランで動き見ようぜ
自分が投票範囲に入ってるのとそうでないのとでは見れる濃度もまるで違うしな。二日目のグレランはそれなりに参考になる。」
大和さん「んー……。」
ギニューさん「今のところグレーは9人か…」
ショーイチさん「…←誰にするか悩んでる」
シン@のわぱるさん「俺はやっぱ次の日COしてほしいけど、共有ないからリスキーだよな…」
ベルコさん「あー出てきてもどっち守り先どっちかわからなくなってどっちも守れて結果オーライパターンもありますかね」
ストレンさん「問題は霊能者で明日騙れるチャンスを与えてしまうのがなあ…」
シン@のわぱるさん「今んとこ俺は次の日以降グレランどんどん占って決め打ちくらいしかやることないなぁ」
大和さん「もう決まりましたか…?」
ゲムヲさん「霊能の方はグレラン頑張って避けよう」
ウルフさん「>外藤
無駄占い避けられるなら霊能出てもありだぜ。騙りの余地を残すことにもなるしな。」
外藤侠二さん「>ストレン
せやな。」
ウルフさん「ああ、共有いねえのか……」
ストレンさん「とりあえず…えーっと、のわぱてさんとベルコさんを残して投票…かな?」
外藤侠二さん「霊能は2日目以降でええやろ。
霊能食われたらしんどい場面もあるやろうしな。」
ゲムヲさん「グレラン把握です!」
ベルコさん「霊能は次の日でもいいんじゃないでしょうかね。噛まれてもいやですし」
ウルフさん「勇気ある霊能はグレラン頑張れよ
護衛もらいたきゃ今日の内に出とけ」
ショーイチさん「共有無しか、把握ミス 」
シン@のわぱるさん「初日で狩人欠けてないといいんだけどなぁ…」
ストレンさん「…んー…霊能者ラインの繋がりを確定させたいけど…今出てきてもなあ…」
外藤侠二さん「ま、しゃーないで。」
エミーさん「狩人にはしっかり守ってもらわないとね、占いを」
大和さん「グレランでしょうねぇ。」
ギニューさん「グレランか!!わかった!」
ショーイチさん「グレランになりそうだな…仕方ないか」
ウルフさん「だな。騙りも出ねえようだし、ひとりくらい出てもいいんじゃねえか。俺はフルオープン派だが。」
ストレンさん「ん、共有は無しだねー」
ベルコさん「ミスしました。対抗でないんですね」
大和さん「まぁ早いほうが助かりますがねぇ」
エミーさん「なんか私もそんな気がするわ・・・グレランしかなさそうよね」
シン@のわぱるさん「ウルフ!今回、共有なしだぞ!」
ベルコさん「対抗でない」
外藤侠二さん「シンの言うことは一理あるな。」
ショーイチさん「共有ははやめに出て欲しいところだが…」
ギニューさん「対抗は無しか?」
ウルフさん「なんだ、今朝も占1か?
こりゃ初日占いあるかもなあ」
ストレンさん「このまま対抗者無しだと、グレラン…?」
ウルウルフさん「おはようございます!」
シン@のわぱるさん「そりゃ、占いにはそんだけ責任とかあるし、早く情報共有しなきゃだろ?」
外藤侠二さん「占い了解や。」
ゲムヲさん「占い把握です!」
ウルフさん「おはようるふ
今回は狼2狂1だな。まあ共有も狩人もいることだし、吊り回数5あれば村側はじゅうぶん戦えるだろ。」
ショーイチさん「おはよう。把握だ。」
ストレンさん「…対抗者は…どうなの?」
ベルコさん「占把握です!」
エミーさん「おはよう!占い把握!」
外藤侠二さん「おはよーさん」
大和さん「占い早い…!?」
ベルコさん「おはようございまーす」
ストレンさん「おはー…はやくない!?」
ギニューさん「おはよう!!占い把握だ!!」
シン@のわぱるさん「おはような!COさせてもらったぜ」
ゲムヲさん「おはようございま〜す」
大和さん「おはようございますっ!」
シン@のわぱるさん「占いCO ベルコ ○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/01/04 00:46:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大和 <<<
ストレンさんの独り言「…待てよ、狩人さんが居る。霊能者騙りが現れたら…占い師を守らせつつそいつを見てみたい」
大和さんの遠吠え「ではご武運を」
外藤侠二さんの遠吠え「さよか。ほんなら、様子見といこか。」
大和さんの遠吠え「ま、細かいことは明日にでも。」
大和さんの遠吠え「同じく潜伏ですかね。」
外藤侠二さんの遠吠え「了解や。」
外藤侠二さんの遠吠え「とりあえず、ワイは初日は潜伏しとこ思っとるけど、そっちはどーするんや?」
大和さんの遠吠え「連携は取れるのですから活用しましょう。」
シン@のわぱるさんの独り言「これで二日目の準備は整ったな!うまくいけばいいけど…」
大和さんの遠吠え「基本的には任せますが…」
外藤侠二さんの遠吠え「おお、大和かいな。よろしゅうな。」
シン@のわぱるさんの独り言「占いCO ベルコ ○」
外藤侠二さんの遠吠え「ほんなら、どないしよか?」
ベルコさんを占います。 >>> シン@のわぱる <<<
ゲムヲさんの独り言「これは頑張って吊られないようにしなければ」
大和さんの遠吠え「あ、野球の兄さん」
シン@のわぱるさんの独り言「早めにCOしておかないとな…」
ストレンさんの独り言「…って霊能者だー!?」
ゲムヲさんの独り言「うひゃあ、狩人かぁ」
大和さんの遠吠え「んん…相方は誰ですかね?」
ストレンさんの独り言「さーて、人暴れしちゃおっと…♪」
シン@のわぱるさんの独り言「占いか!」
外藤侠二さんの遠吠え「ほー、ワイはこっちサイドかいな。」
ギニューさんの独り言「ハーッハッハ!!オレは村人のようだな!!」
ウルフさんの独り言「お、今回は村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/04 00:42:58)
ウルフさんよし、全員いるな。始め!
ギニューさん「しっかりと出来たらキャラメルをあげよう。オレは優しいだろ!!」
ストレンさん「ポーズ!?…うー…、とりゃっ!(『ヒーロー』の真似)」
ウルフさん「>大和
それだけはなるべく避けてくれよマジで……」
ウルウルフさん「あっ、いまーす」
ベルコさん「よろしくお願いします!しゅばっ!」
大和さん(また自殺しそうで怯えてる系戦艦)
ウルフさん「ベルコとウルウルフはいるか?」
外藤侠二さん「極亜久高校野球部3年の外藤や。ま、お手柔らかに頼むわ。」
ストレンさん「白銀(ぐさっ)」
ストレンさん「野球ガ出来テ タノシイナ」
ゲムヲさん「白銀エルフと冥府ビショップを愛用してるA0です〜」
ギニューさん「貴様ら!!点呼をする時はしっかりとポーズを取れよ!!!」
ウルフさん「人狼側は、くれぐれもあまり早く噛まねえように頼むぜ
あと投票の仕方は、「発言」タブの「投票」を選んで、「行動対象」で投票相手を選んで行動ボタンだ。再投票になることもあるから、一回投票しても気を抜くと突然死しちまうぜ。」
シン@のわぱるさん「人狼ゲームは俺が終わらせるんだ!今日、ここでッ!
女神様の代わりに借り出されたシン・アスカだ!よろしくな!」
ストレンさん「…あ、こんばんはー。Aランクに上がったものの新しいカードに殺されまくってるストレンだよー」
エミーさん「よろしくねっ♪はい点呼!」
ギニューさん「>ショーイチ
中々良いセンスをした世界だな!キャラメルをプレゼントしよう!!」
大和さん「ん?GM権限ですかね?
大和ですっ」
ショーイチさん「クロスオーバー、か。アイコンのロボットと第三次αで共演したな…」
シン@のわぱるさん「だから、テムジン747J/VとスパロボKで共演してるのは知ってはいるけど…まだ詳しくわかんないな…」
ウルフさん「あらよっと」
ASKAさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ウルフさん「なんかストレンがわかんねえこと呟いてるが……まあこれでメンツは揃ったな。点呼とるぜー」
ストレンさん「んー……新環境に対応できてない…1コスでオーレリアさまが破壊…?(ぶつぶつ)」
外藤侠二さん「ワイらは別格や。
とはいえ、4番の村上は元空手部で、素手でコンクリート砕くけどな。」
大和さん「(グーパンで200mぐらい飛ばしちゃった戦艦←」
ウルフさん「お、来てくれたか!」
シン@のわぱるさん「バナージとは色んなところで一緒に出てるけど……あの女神様、オールスター系とかクロスオーバー系はスパロボLしか持ってないって言うし……」
ストレンさん」が村へやってきました。(17/01/04 00:37:04)
ウルフさん「>外藤
本当かよ。パワプロキャラなんて全員人外だと思ってるぜ俺は……」
ショーイチさん「>ギニュー
ふっ、こちらの世界では常識だ、故に1軍人でもするときにはしている。という説明を加えておこう」
ウルフさん「ストレン来られそうだな」
外藤侠二さん「ほとんど素人や。
今のキャプテンが来てからはラフプレーもやっとらんから安心しぃや。」
ウルフさん「ためらうな。いざってときは迷わず狩人COしろ。」
ウルフさん「俺はガンダムよく知らねえが、「ユニコーーーン!!」って叫んだらモビルスーツが来るの、アレかっけえよな」
ウルフさん「ああ、ごくあくの野球部、か。またバケモノみたいなのがいそうなところだぜ……」
外藤侠二さん「ワイの通うとる学校は極亜久高校(ごくあくこうこう)て呼ばれとるさかいな。」
シン@のわぱるさん「行くぞ、デスティニー!俺はこの翼で今度こそ勝ってみせる…この人狼ゲームに!」
ギニューさん「チョコレートパフェでも食べながらのんびりやることにしよう…」
外藤侠二さん「ああ、これか?「ごくあく」や。」
ウルフさん「>外藤
なんて読むんだその野球部」
ショーイチさん「MARS所属、ショーイチ、テムジン747J/V、出る」
ギニューさん「>ショーイチ
これは驚いた!!新しいポーズ要因候補が来るとはな!」
エミーさん「そろそろ始めるのよね、そわそわ」
外藤侠二さん「ケケケ、極亜久野球部をナメたらアカンでぇ!」
シン@のわぱるさん「>エミー
うっ!?い、いや!なんでもない!なんでもない!!
>ギニュー
いや嬉しくは…」
大和さん「(空砲一発)」
ギニューさん「>シン
当たり前だ!!嬉しいだろう?」
エミーさん「シン>ちょっと今なんて」
ウルフさん「(無言で(「・ω・)「のポーズ)」
ウルフさん「ストレン連絡来ねえな。ASKAってやつも反応ねえし……そろそろ始めるか」
シン@のわぱるさん「あの女神さんが「乙女同盟のお仲間です」って言ってたけど……
あの人も含めてホントに乙女なのかよ?」
エミーさん「(女子特有の顎隠しハートマークを作りウインク)」
大和さん「夜食終了です。」
外藤侠二さん「>ギニュー
ちゃうわ!野球の守備練習の事や。」
大和さん「一言も発さないのは不思議…」
シン@のわぱるさん「お、俺はポーズはやらないからな!?」
ギニューさん「なに!?ノックだと!?ピンポンダッシュでもする気か!?いや、それを言うならノックダッシュか…?」
ショーイチさん「ポーズ?あるにはあるが、貴官の想定とは違うかもしれないぞ?」
ゲムヲさん「ポーズ取ってみたい気持ちがある←」
ウルフさん「>ASKA
新顔っぽいな。誰かの知りあいか? なんにせよ、入村ミスでないなら歓迎だぜ。」
大和さん「気を取り直して(もぐもぐ」
シン@のわぱるさん「>ギニュー
あのポーズ、皆でやるのか!?」
ベルコさん「人数多い方が楽しいですもんね!^^」
外藤侠二さん「>ギニュー
あ、ワイはパス。ノック受けなアカンさかいな。」
ギニューさん「いい感じに集まってきたな!これは全員で良いポーズを取れそうだ!」
ショーイチさん「ああ、待とう」
ウルフさん「お?」
ASKAさん」が村へやってきました。(17/01/04 00:24:42)
シン@のわぱるさん「俺は大丈夫!気長に待たせてもらうよ」
エミーさん「は〜い」
エミーさん「は〜い」
外藤侠二さん「ワイは構へんで。」
ウルウルフさん「そうなんですね...」
ウルフさん「あと二人に声かけてるから、もう10分だけ待っててくれるか?」
外藤侠二さん「よろしゅうな。」
ウルフさん「お、来てくれたか。サンキューな。」
ウルフさん「さっきも9人だったんだが、そのまま二回戦いけるかと思ってたからよ。けっこういい人数になると思ったんだが、上手く行かねえもんだ。」
ショーイチさん「来たぞ。またよろしく頼む」
ショーイチさん」が村へやってきました。(17/01/04 00:21:27)
ウルウルフさん「初めは何人くらいいたんですか?」
ギニューさん「フリーザ様は本当に天才だぞ!努力など1つもせずに第一形態で530000の戦闘力の持ち主なのだ!」
ウルフさん「ううむ、あの人数のまま二回目行ければと思ったんだが、やっぱりこの時間だとけっこう抜けちまうな」
シン@のわぱるさん「突然変異かぁ…」
外藤侠二さん「>ギニュー
突然変異の天才なぁ・・・。聖皇学園みたいなモンっちゅうことか。」
大和さん「更新の上にあってミスしました(シロメ」
ウルフさん「おう、おかえり。まったく驚いちまったぞ」
大和さん「というか一回自殺選んじゃうとIP同一で戻れないんですね…」
ギニューさん「そうだ!!フリーザ様やコルド様、クウラ様の様に突然変異で生まれた天才戦士の集まりだ!!」
外藤侠二さん「>大和
おー、おかえり。」
大和さん「ゴメンナサイ! 」
大和さん「選択肢間違えました!!!」
大和さん」が村へやってきました。(17/01/04 00:14:08)
ウルフさん「>ギニュー
いや、俺はいちおうスターウルフの元締めだからよ。兼業はできんぜ。」
ウルフさん「おう?」
シン@のわぱるさん「特戦隊ってのは…エースの集まりみたいなモン、だよな?」
外藤侠二さん「>ギニュー
そんな部署まであるんかいな。」
エミーさん「大和が死んだ!?」
ギニューさん「>ウルフ
なんだと!?仕方ない!オレがお前のポーズを鍛えてやる!!ポーズが良ければギニュー特戦隊のポーズ専門の所へ入れてやろう!」
大和さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
外藤侠二さん「なんか食うんならタコ焼き焼こか?」
ウルフさん「>外藤
おう、おかえり」
ウルフさん「>ギニュー
おめえのポーズ忘れちまった」
大和さん「偽乳?(じー」
外藤侠二さん「ただいまー」
シン@のわぱるさん「待機だな?了解っ!」
ウルフさん「ストレンはどうするんだろうな」
シン@のわぱるさん「さっきまでいた女神さんの世界はともかく、俺のところじゃ有り得ない話だ…」
ゲムヲさん「キノコ食べるだけで自分が一人増える人もいますし・・・」
ギニューさん「まあいい!!待ち時間の間はこのオレのポーズを見ておけ!!他の隊員達はいないがそれでも立派に素晴らしく見えるだろう!?(スペシャルファイティングポーズ」
エミーさん「OK!」
エミーさん「リング100枚集めないと生き返れないのに!親切なのねフリーザって」
シン@のわぱるさん「あっ、危なっ!?ロードラで覚醒への道走りきってないぞっ!?」
ウルフさん「ショーイチとケイが来られるはずだから、20分ほど待っててやってくれるか?」
大和さん「女神さえ積んでいれば生き返れますよ?(もぐもぐ」
シン@のわぱるさん「他の世界ってのは簡単に生き返るモンなんだな…」
大和さん「よいしょ…(特盛りご飯」
ウルフさん「本当に身内にはいい上司なんだなフリーザは……」
ゲムヲさん「まさかアニメと同じ量の山盛りを2杯目だったり…?」
ギニューさん「オレは…ベジータに殺されたが…フリーザ様がまた我々を甦らせてくれた!!相変わらず偉大な御方だ!!」
ゲムヲさん「カエル肉は鶏肉と似てる…じゅるり」
シン@のわぱるさん「も、もう1杯目食い終わったのかよ…」
ウルフさん「お、ベルコも来たな」
ベルコさん「お待たせいたしました〜!よろしくお願いします!」
大和さん「とりあえず待ち時間に二杯目行きますか(もぐもぐ」
ベルコさん」が村へやってきました。(17/01/04 00:05:04)
シン@のわぱるさん「シン・アスカ!デスティニー、行きます!」
大和さん「(もぐもぐ」
ウルフさん「>ギニュー
お、カエルさんじゃねえか。その後はどうだ?」
ギニューさん「今度はこのオレがフリーザ様のかわりにこのゲームをすることになった!!」
ウルフさん「ショーイチは風呂だな。ちょっと待つか。」
エミーさん「ほ…ほうほう…」
ギニューさん「ギニュー特戦隊のギニュー!!参上!!」
ウルフさん「すまん、便所行ってたぜ
あとはベルコとケイが来るはずだな」
シン@のわぱるさん「前からですけど、人狼の時に他のキャラっぽい口調するのが地味に趣味になりつつあるので今回はそういうことです」
大和さん「ギニュー…?」
フリーザさんがギニューに名前を変更しました。
大和さん「今卵かけご飯食べてますけど(もぐもぐ」
ゲムヲさん「深夜に食べると太りますよ!こんばんは!」
シン@のわぱるさん「大和ちゃんが安定の大食い」
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/01/04 00:01:45)
大和さん「待ち時間何か食べますか?」
フリーザさん」が村へやってきました。(17/01/04 00:01:26)
外藤侠二さん「ちぃとばっかし席外すわ。すぐに戻ってくるさかいな。」
ウルウルフさん「はじめまして&#128516;
よろしくです&#128518;」
シン@のわぱるさん「ウルフが2体…来るぞ遊馬!」
外藤侠二さん「おー、女神さんかいな。」
エミーさん「あっ、パルテナ!やっぱり!」
シンくんさんがシン@のわぱるに名前を変更しました。
エミーさん「こんばんは〜!」
シン@のわぱるさん「名前ややこしいですかね?パルテナです」
シンくんさん」が村へやってきました。(17/01/03 23:59:18)
ウルフさん「>外藤
おう、あってるぜ。来てくれてサンキューな。」
外藤侠二さん「おお、こんばんは。
お手柔らかに頼むでぇ。」
大和さん「ウルフさん増えました!?」
ウルフさん「ウルウルフは俺のフォロワーだぜ」
外藤侠二さん「えーっと、ここで合っとるか?」
大和さん「PC復帰ですっ。早くなりますよー」
エミーさん「こんばんは!」
エミーさん「ウルフが二人…??」
大和さん」が村へやってきました。(17/01/03 23:57:16)
エミーさん」が村へやってきました。(17/01/03 23:56:56)
外藤侠二さん」が村へやってきました。(17/01/03 23:56:52)
ウルウルフさん」が村へやってきました。(17/01/03 23:56:52)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/01/03 23:54:36)
戻る