過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スポーク
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロイメライ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジンガ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴミツルギ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
太陽のあずさ
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[占い師]
(生存中)
 
 
代打の神様
◆EXE.1OcZP.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
五三桐
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンターEX
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルガー
ベルガー
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラサンボーイ
海星 ◆Kaisei5tJw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はなちゃん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 149139番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
代打の神様さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
太陽のあずささん「狼陣営お見事でした
村と狐は申し訳ない
GMさん村建てありがとうございました」
太陽のあずささん「たとえ呪殺対応を朝一で決めていても霊能狼には届かなかった…いや、気持ちに余裕ができればギリギリ追えたか??
世界線が違いすぎてちょっと分からないですね」
はなちゃんさん「GM様、村たてありがとうございました
相方様、霊乗っ取りありがとうございました
狂人様もありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
相方のおかげで、私が信用負けしてもどうにかなるだとうというノープレッシャー状態でした」
グラサンボーイさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ハンターEXさん「スポークはあれでいいと思います。強くいうとノイズにしからならないんで(ここにいい例がいます)」
トロイメライさん「GMさん村建てありがとう、同村はお疲れ、相方狂人はありがとう」
スポークさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
五三桐さん「うーん、今日はダメダメだったな
ログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
スポークさん「即、桐さんに指定権を渡すべきでした。」
ゲームマスター「あと、割れにくい文字列でトリップを付けるのもオススメします 中にはトリップ必須の村や、戦績縛りの村もあるので」
ハンターEXさん「トロイメライの発言と理由から人外は察したけどまぁ…霊能COしてたの忘れてた説」
はなちゃんさん「相方の霊乗っ取りがとどめになってた
代打○もちつつだったから対応したけど」
ハンターEXさん「このむらには生存したかったな」
ベルガーさん「お疲れ様でした……」
ゲームマスター「ベルガーさんは初めてのご参加でしょうか せめて昼の間にもう1発言できるようになれるといいですね」
ハンターEXさん「狩人はわるくないから…」
トロイメライさん「割と余裕をもって乗っ取りにいった、ベルガーあたりが霊はあり得たけど2−2も悪くはないかと」
ゴミツルギさん「なんだ乗っ取ってたのか、お疲れ様でした」
スポークさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「占い先、呪殺対応、乗っ取り、狩人に●打ち、全てがパーフェクトな狼でした」
太陽のあずささん「あ、霊能狼は全く見てなかった」
はなちゃんさん「まあこれはボーナスゲーでしたよ」
五三桐さん「霊乗っ取りまでされたらたどり着けんわ
連続霊欠けとはね」
ジンガさん「おつおー」
太陽のあずささん「これは仕方ないです」
グラサンボーイさん「お疲れ様でした」
トロイメライさん「おつかれんかー☆」
はなちゃんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
五三桐さん「お疲れさまでした」
太陽のあずささん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/01/03 23:43:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ベルガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミツルギさんを占います。 >>> 太陽のあずさ <<<
ゲームマスター「占い師の能力実行が残ってるんですねえ」
太陽のあずささんの独り言「ただ、信用低いなりにできる限りの抵抗はしました それだけいっておきたかった ゴミツルギさん占います」
ハンターEXさん「ベルガーなにも考察してないまで」
トロイメライさんの遠吠え「まあ狂狼ー狼はなかったか()」
ゴミツルギさんの独り言「即噛み来ない=太陽ご主人」
はなちゃんさんの遠吠え「もう噛んじゃった」
グラサンボーイさん「てか霊偽かよww」
ベルガーさんを狙います。 >>> はなちゃん <<<
トロイメライさんの遠吠え「噛みはお任せ」
グラサンボーイさん「◎護衛できなかったのが失策か…」
はなちゃんさんの遠吠え「了解、ベルガー早噛みします」
太陽のあずささんの独り言「これはもう仕方がない、初日に油断した私が悪い」
はなちゃんさんの遠吠え「ゴミツル早噛みします」
ゲームマスター「グラサンボーイさんお疲れ様でした」
トロイメライさんの遠吠え「まあゴミツルギが狂だったんじゃないかな、ベルガー噛んでおわおわり」
太陽のあずささんの独り言「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(17/01/03 23:42:43)
グラサンボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グラサンボーイさん4 票投票先 → はなちゃんさん
はなちゃんさん2 票投票先 → グラサンボーイさん
トロイメライさん0 票投票先 → グラサンボーイさん
ゴミツルギさん0 票投票先 → グラサンボーイさん
太陽のあずささん0 票投票先 → はなちゃんさん
ベルガーさん0 票投票先 → グラサンボーイさん
ゲームマスター「ベルガーさん、投票をお願いします。」
五三桐さん「まぁ、はなちゃん吊れても霊にはたどり着けずに村負けだろうねえ」
スポークさん「狂視点はそうなるかもしれませんね」
ハンターEXさん「たしかに。俺が突っ込んでたしな>太陽のあずさ」
グラサンボーイさん「もう1匹はゴミツルギが筆頭かな」
はなちゃんさん「太陽のあずささん 「ちなみにはなちゃんは私を何で見ますか?」

おそらく狼
ハンター噛みから五三噛みが私吊りにきている動きにみえる」
トロイメライさんグラサン吊る はなちゃん真で決め打って視点狼を吊り
太陽のあずささん「私が狼でないのはさんざん言った通り、私が狂人ならはなちゃんは私を吊っても問題ないはず、なぜそうしないか、私の中身を推理してないからですよ!」
五三桐さん「ゴミツルギ視点はなちゃん真に見えているんじゃ?
さすがに霊乗っ取りは気づいていないんじゃないかなあ
だからはなちゃん吊られるかも」
ゴミツルギさん「俺視点だとあずさ偽の可能性の方がちょっと高いのかな、これは」
スポークさん「ベルガーさんがキーマンか」
グラサンボーイさん「昨日の吊り誘導が黒を打つ布石だったのだろう
まさか相方に誘導するわけないしね」
はなちゃんさん「ゴミツルギさん 「狩人が増えないってことはつまり対抗は居ないってことでしょ」
この感じだとハンター狩人の可能性高いかもしれんと思ってます」
太陽のあずささん「ちなみにはなちゃんは私を何で見ますか?」
ハンターEXさん「悪いけど…下界の判断役は違和感なんてみてないだろうし感じてないだろう」
太陽のあずささん「狼はまだ2匹残ってます、ここで狼吊らないと村が負ける
はなちゃんが恐らく狼だと見てるので吊ってほしいです」
グラサンボーイさん「昨日までに信用差を見るに、はなちゃん吊るルートは厳しくないか?
実際俺もそう思って、はなちゃん護衛した」
五三桐さん「ゴミツルギ狂人しかあっていなかったのが残念」
トロイメライさん「まあ噛み的に占い真狼だとは流石に思う
というかゴミツルギ視点では占い真狼ほぼ濃厚では」
ゲームマスター「というかこれは太陽吊ってグラサンボーイ噛みでもはや勝ち確定ですね」
ゴミツルギさん「狩人が増えないってことはつまり対抗は居ないってことでしょ」
はなちゃんさん「グラサン吊ってください
ハンターから私チャレとんでこずに五三噛みってことは、私を吊りにきている」
太陽のあずささん「私は信用低いの自覚して、なるべく村目を選んで占っていた、人外でCOしたなら私は何しに出てきたんですかって話」
トロイメライさん「対抗狩いたらでていいよ いないならそれも情報としてとる」
グラサンボーイさん「はなちゃんが狂ならどっちみち3人外残りだから無理。はなちゃん吊り」
五三桐さん「霊より先に俺を噛むところが違和感といえば違和感かもしれないが無理だろうなあ」
ゴミツルギさん「占い吊るにしても真狂だったりすると負けるからな、これ」
ゲームマスター「狩人がGJ出せても巻き返すのは厳しい」
太陽のあずささん「私が狼だと仮定します、私の信用が低いのは明らか、そこで私は仲間を囲うでしょうか?そこが狩人COするでしょうか?」
はなちゃんさん「対抗でないのか」
トロイメライさん「俺が決定していい? 最悪3人外残りだから
ミスったら俺のせいにしてくれ」
スポークさん「というか真吊るでしょう」
グラサンボーイさん「はなちゃんを吊ってくれないと俺が噛まれて負け確定
占い決め打ち」
ハンターEXさん「狩人CO者の処遇次第」
ゴミツルギさん「たぶん今日の吊りは一番難しい」
太陽のあずささん「恐らく狼、はなちゃんが狂人ならグラサンボーイに●うって昨日誘導したりしないと思う>トロイメライ」
トロイメライさん「なら占い決め打つ」
ゴミツルギさん「狼2匹残ってるのね、ふむふむ」
ゲームマスター「見事にグレーが狭まらない」
トロイメライさん太陽のあずさは対抗何でみてる?
太陽のあずささん「はなちゃん狼だと思ってます、私を吊ったら村負けです」
はなちゃんさん「霊の結果とCCO確認
対抗でてください」
ゲームマスター「この占い候補達仲良しすぎませんか・・・」
グラサンボーイさん「狩人CO。太陽のあずさ真だった」
はなちゃんさん占い理由
初日
◆グラサンボーイさん 「ただでさえ○結果なく吊りが減っちゃうのに、対応されると厳しい出だしだな…」
これがすっごくわざとらしかった。ここは吊りで処分すべき場所と思って、次点候補を占ったが、指定いかなかったのはちょっとつらい
また、三日目
◆グラサンボーイさん 「ベルガー吊るリミットは今日までだと思う。霊能に任せるが>トロイメライ」
◆グラサンボーイさん 「ジンガ黒であれば、俺は村ポイント大きいと思ったから残念。次点で吊られ候補だったハンター噛むんだったら、ベルガーは違う気してきたな」
この主張があまりにも適当すぎる。ベルガー吊りたいと言わず、吊る流れから外れたら村として扱おうという心の揺れを感じました
トロイメライさん霊能CO スポーク〇
グラサンボーイさん【1日目】死体:初日犠牲者
初手銃殺は吊りが減るので、狐が溶けないでほしい

【2日目】護衛:はなちゃん 死体:ハンターEX
GJ出せれば吊りが増える。安定に見える霊能噛みは狼視点も怖いのでは
またグレー噛まれの可能性も高いが、狙った所でGJは難しい
確実に真いるだろう占い二択。ひたすら嘆くだけの太陽のあずさは真ぽく振舞う偽に見えるし
はなちゃんがそれなりに真っぽいと感じたので護衛

【3日目】護衛:はなちゃん 死体:
信用勝負で太陽のあずさが負けそうなので、真であっても噛まれないと思う
初手グレーを噛んできているし、占い噛み通すルートで来ているのではないだろうか
五三桐さん「これはひどい」
ゲームマスター「五三桐さんお疲れ様でした」
ベルガーさん「おはようございます」
ゴミツルギさん「おはよう」
太陽のあずささん最悪私が噛まれたり吊られたりしても、囲いを疑われない位置を占います
◆グラサンボーイ「はなちゃん盲信でいい理由は?>ジンガ」
◆グラサンボーイ「同じ主張を対抗もできるぞそれ>太陽のあずさ」
視野が広く両視点を追っている、またはなちゃんが誘導していることから
ラインが切れていることは読み取れる
ここは恐らく村だと見て占います
五三桐さん「お疲れさまでした」
はなちゃんさん「占いCO グラサンボーイ●」
グラサンボーイさん「おはよう」
太陽のあずささん「占いCO グラサンボーイさんは〇」
トロイメライさん「霊能CO 結果は占い結果のあとで」
4日目の朝となりました。(17/01/03 23:35:23)
五三桐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五三桐さんを狙います。 >>> はなちゃん <<<
ハンターEXさん「やるねぇ」
五三桐さんの独り言「占い吊ったら護衛が霊能にいくものな」
ハンターEXさん「あー狂人狩人COしてくれねーかなー」
ハンターEXさん「グラサン狩人なんだがそれは」
ゴミツルギさんの独り言「グレーが狭すぎる」
五三桐さんの独り言「ベルガーは村の可能性が高い
なぜならベルガーは2発言で一番吊られそうな位置にいたと思う
狼なら身内票をしていることだろう
なのに0票だったということは狼じゃなかったからだと思う」
はなちゃんさんを護衛します。 >>> グラサンボーイ <<<
スポークさん「狩が桐護衛できるか」
太陽のあずささんの独り言「せめて噛んでぇ…」
スポークさん「最終日まで残ったら霊能狼吟味する可能性があるからなあ。薄くだけど」
五三桐さんの独り言「ゴミツルギは狂人かもな」
グラサンボーイさんを占います。 >>> 太陽のあずさ <<<
トロイメライさんの遠吠え「12353ですか キリがいいですね()」
五三桐さんの独り言「やっぱりはなちゃん真の可能性が高い」
五三桐さんの独り言「◆太陽のあずさ
「可能性の一つですけど、ハンターさんは私の投票先だったので、狼が噛み合わせ期待して噛んだのはありそうですね よかった予告しなくて」」
ハンターEXさん「ま、スポークどんまい」
はなちゃんさんの遠吠え「123に五三噛みでいきます」
五三桐さんの独り言「狐死んでて予告はありえない」
トロイメライさんの遠吠え「おk、そうしてくれ 噛み時間噛ませた」
太陽のあずささんの独り言「発言と投票が一致しないんですがそれは…>霊能さん」
ハンターEXさん「とりあえず初日犠牲者を薫製にするか」
はなちゃんさんの遠吠え「あと、平和でたらゴミツルギ○に切り替えます」
ゲームマスター「グラサン●ってまじで狼さんすごすぎませんか」
スポークさん「霊能偽か。そりゃ私吊るわな」
トロイメライさんの遠吠え「すごーく狼視点めんどいところが吊れてくれてありがたいの一言
まあGJでてもいいし五三桐噛むか」
五三桐さんの独り言「◆太陽のあずさ「なら私護衛は不要です、霊能護衛して下さい」
対抗噛みたい狼にしか見えない」
はなちゃんさんの遠吠え「明日の色を○でいくなら、グラサン●でいきます
五三噛みでいいかな?」
ゴミツルギさんの独り言「絶対に今日決めうちのほうが安定なんだよな〜」
ゲームマスター「スポークさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/01/03 23:30:43)
スポークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五三桐さん0 票投票先 → スポークさん
スポークさん6 票投票先 → 太陽のあずささん
グラサンボーイさん0 票投票先 → スポークさん
はなちゃんさん0 票投票先 → スポークさん
トロイメライさん0 票投票先 → 太陽のあずささん
ゴミツルギさん0 票投票先 → スポークさん
太陽のあずささん2 票投票先 → スポークさん
ベルガーさん0 票投票先 → スポークさん
スポークさん「どっち信じるか明示しなかったじゃない科」
トロイメライさん「決め打ちの予告しとくべきか?」
代打の神様さん「今日吊られるけど」
太陽のあずささん「なら私護衛は不要です、霊能護衛して下さい」
代打の神様さん「トロイメライ疑ってるところがあるのか」
ゴミツルギさん「霊能疑ってるの?>スポーク」
ハンターEXさん「下界は今回俺以外たどり着く村いるのか…」
スポークさんそれでも太陽を吊るべき日だと主張します。私狂ならこんな主張できません
太陽のあずささん「私吊るのは速度の問題だけですよね?>スポークさん
真占いが、呪殺対応遅れて、それでも出た結果がこの状況ですよ
私が偽なら狼なら潜ってる、村視点でも私は真狂で見られるはずです
私が潜ってはいけない役職なんだってわかるんですから」
五三桐さん「俺が言ってるのもそういう内容だよ>はなちゃん
あずさ狼ならグレの狩狙いからのチャレが妥当」
スポークさん「トロイメライ投票はトロイメライの発言が臭かったからというくさびの意味を込めてます」
トロイメライさん明日私が噛まれてても絶対占い決め打ちで
ゴミツルギさん「グレー詰めるのか」
スポークさん「COなし 村人です」
ゴミツルギさん「確定〇が出来てるから最悪外したとしてもなんとかなるのかな、どうだろ」
はなちゃんさん「五三桐さん 「でもグレ噛みってことは占い真狼であずさ狼の可能性が高くなったんじゃない?それか真狂の可能性もあるけれど
はなちゃんが狼だったら霊能噛めばいい状況だと思うもの」

私は信用差あるから、狩人狙ってからの私チャレ狙いだと思ってるんだが」
トロイメライさん指定:スポーク
グラサンボーイさん「ジンガ黒であれば、俺は村ポイント大きいと思ったから残念。
次点で吊られ候補だったハンター噛むんだったら、ベルガーは違う気してきたな」
スポークさん「あずささんぐっばいで」
五三桐さん「呪殺対応もってて潜伏するかねえ」
スポークさん「けれども、占いを決め打つ日でもあるんです」
太陽のあずささん「可能性の一つですけど、ハンターさんは私の投票先だったので、狼が噛み合わせ期待して噛んだのはありそうですね よかった予告しなくて」
ゴミツルギさん「今日はたぶん占いを吊ったほうがいいような気がする」
ハンターEXさん「霊能欠けか。発言から霊能COはみてなかった」
はなちゃんさん「といいますか、グラサン吊ってほしいかなって思ってるんですが」
代打の神様さん「はなちゃんは最初から代打の神様○予定だったのかな?」
スポークさん「もう、私視点、黒に見えるのがベルガ―しかいないんだよ」
ゲームマスター「狩人が五三桐護衛できても大分厳しい」
五三桐さん「でもグレ噛みってことは占い真狼であずさ狼の可能性が高くなったんじゃない?それか真狂の可能性もあるけれど
はなちゃんが狼だったら霊能噛めばいい状況だと思うもの」
トロイメライさん「1分半までには指定する」
スポークさん「ていうか、初手で圧倒的にベルガ―吊れると思ったんだがなあ」
グラサンボーイさん「ベルガー吊るリミットは今日までだと思う。霊能に任せるが>トロイメライ」
スポークさん「今日はどうしようもない>トロイメライ」
太陽のあずささん「あと、五三桐さんの昨日の「私が昨日出てきて一声がそれか」ですけど、
逆に私が偽ならあの場面潜伏すると思いますよ
よって私は非狼で見られると思います」
ゴミツルギさん「ベルガーは初日で吊らないなら永遠に残すって感じの位置だと思うけど」
はなちゃんさん「スポークさん 「そりゃ、桐さんは白でしょうよ」

そうか?割と発言自体は様子見のものもあったしにおう部分あったぞ
まあ○だったからいいが」
五三桐さん「トロイメライ洒落言いたかったのかもしれないけどそれ紛らわしい」
グラサンボーイさん「同じ主張を対抗もできるぞそれ>太陽のあずさ」
スポークさん「占い決め打つか。」
ゴミツルギさん「違うのか」
トロイメライさんベルガーをみんなはどうしたい?
ゴミツルギさん「なんか霊能の言い回しだと狼吊れたっぽいな。俺はハンターに投票したけど」
ゲームマスター「○先被るって本当に村に対して向かい風吹きすぎですね・・・」
代打の神様さん「流石にここまでうまくいけば誰がやっても勝てそう(楽観)」
ハンターEXさん「トロイメライ…こいつで狼は吊れませんね間違いなく。というのも占い内訳がなんであれ両視点を追ってるから。あえて言わない。
ゴミツルギ…非役なんで吊り筆頭。

うん、知ってた」
太陽のあずささん「対抗と被るのは不本意ですが、私が囲ってないことだけは明らかになりましたね」
トロイメライさん「そこ占うかあ」
スポークさん「そりゃ、桐さんは白でしょうよ」
トロイメライさん霊能CO ジンガは黒ジンガイではありませんでした
ゴミツルギさん「え、なんでそこ噛まれるんだ」
ゲームマスター「ハンターEXさんお疲れ様でした」
グラサンボーイさん「仲いいねお二人」
五三桐さん「お弁当わろた」
はなちゃんさん占い理由
言っても対抗がでている以上、グレーも広いし狼目狙いで占います
◆五三桐さん 「どちらも微妙な速度だなあまあ、どっちかは真だろ」
この発言ののち、偽ではあるが対抗の信用を落としにきた
ある意味、それがすり寄りにみえる。
対抗の信用を落としつつも、様子をうかがおうとする発言のあたりが狼目にみえますので占います
太陽のあずささん信用低いのは自覚してるので、こういう時は仕方ないので村目を占います
◆五三桐「質問にまともに返さないあたりあずさはあまり信用とるきないのかね」
◆五三桐「俺村盲信していいんだぞ>スポーク」
ここまで自信満々の発言ができるなら割と村目で見られそう
ベルガーさん「おはようございます」
スポークさん「おはよ」
五三桐さん「おはよう」
ゴミツルギさん「おはよう」
はなちゃんさん「占いCO 五三桐○」
グラサンボーイさん「おはよう」
太陽のあずささん「占いCO 五三桐さんは〇」
トロイメライさん「霊能CO 結果は占い結果のあとで」
3日目の朝となりました。(17/01/03 23:24:04)
ハンターEXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンターEXさんを狙います。 >>> はなちゃん <<<
太陽のあずささんの独り言「これこのまま噛まれるまであるな…」
ゲームマスター「GMは乗っ取りできたとしてもこういう噛み先とか盤面作りというのが苦手だから乗っ取っても上手くできる気がしないなあ」
五三桐さんの独り言「おそらく占いは真狼」
スポークさんの独り言「●ハンターEX<<グラサンボーイ<ゴミツルギ<五三桐○
分かりません:ベルガ―」
はなちゃんさんを護衛します。 >>> グラサンボーイ <<<
ゲームマスター「真がいつまで経っても●引けない不具合」
はなちゃんさんの遠吠え「了解」
代打の神様さん「狂人は安心できる状況ではないでしょうね
必死で占いの見極めをしないといけない(と思っている)状況」
トロイメライさんの遠吠え「まあ普通に真占いのままの行動してくれたらいいよ」
五三桐さんを占います。 >>> 太陽のあずさ <<<
五三桐さんの独り言「スポーク霊能に投票してるな」
はなちゃんさんの遠吠え「ゴミツルギか五三に○だします」
トロイメライさんの遠吠え「特にないから任せる、五三桐とかでいいよ」
ゴミツルギさんの独り言「ふつーにどっちご主人か分からないんだけど」
ゲームマスター「それでも霊能吊るのは難しい気がしますねえ PP回避目的村騙りは禁止なので狂人さんは安心して漂っていればいいでしょうね」
代打の神様さん「まあ太陽吊って、ケアではなちゃん吊りまで行って、トロイメライだけ残って勝つという方が綺麗に勝てる気もするけど、多分2w生存状況でゴリ押しで狼が勝てる」
はなちゃんさんの遠吠え「ハンターでいい
そこは狩人の可能性高いし
125ぐらいでハンターいきます
他、噛みたいとこに○打つけど、どっかあります?」
トロイメライさんの遠吠え「スポークかベルガー指定するつもり」
太陽のあずささんの独り言「やらかした感しかない」
ハンターEXさんの独り言「なんでそっち吊れるのや」
はなちゃんさんの遠吠え「グラサンにいずれ●だそうかと思ってますが」
トロイメライさんの遠吠え「初日で勝負が決してしまった。
ハンターEX噛みでいい? 特にないなら。
3手目黒でいいと思うよ」
代打の神様さん「なるはずかはわからんけど」
ゲームマスター「吊り余裕がないことを理解しているゆえの攻めた吊りでしょうかね」
はなちゃんさんの遠吠え「ただ、噛みはおかしくなるから、それだけか」
ゲームマスター「ジンガさんお疲れ様でした」
代打の神様さん「その場合でも初手は霊噛みになるはず>GM」
はなちゃんさんの遠吠え「なんだこのボーナスゲー」
2日目の夜となりました。(17/01/03 23:19:31)
ジンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五三桐さん0 票投票先 → ジンガさん
ハンターEXさん3 票投票先 → ゴミツルギさん
スポークさん1 票投票先 → トロイメライさん
グラサンボーイさん0 票投票先 → ジンガさん
はなちゃんさん0 票投票先 → ジンガさん
トロイメライさん1 票投票先 → ハンターEXさん
ジンガさん4 票投票先 → スポークさん
ゴミツルギさん1 票投票先 → ハンターEXさん
太陽のあずささん0 票投票先 → ハンターEXさん
ベルガーさん0 票投票先 → ジンガさん
ゲームマスター「五三桐さん、投票をお願いします。」
代打の神様さん「5>になるタイミングで霊結果●出すのがいいかな
いや、○打って決め打ちで占い吊りが固いか」
ゲームマスター「狼が呪殺対応している真狼内訳なら別におかしくないのかなとも思ったんですけども 太陽のあずさ噛んで噛み通ってもはなちゃん残す進行になりそうな気もしますし、GJ出たら出たで狩人出ろって呼びかけて詰ませない噛みすればいいだけな気はしますね」
代打の神様さん「●出してライン繋げない方がいいな多分
●が出たら流石にはなちゃんか霊のどちらかに噛みが入る可能性が高くなる」
代打の神様さん「霊も占い候補も噛まないのはちょっとおかしくなるかもしれない
初手でグレー神田なら四日目には占い噛みが入る可能性高い」
ジンガさん「速度が遅いと理由を早く出しても信用できないってところがあるんだよな>グラサンボーイ」
はなちゃんさん「あ、あと五三桐さんからちょっと遅いって言われたけど、初日先生の表示の方が上にきてたんで、一瞬遅れた
それは申し訳なかったと思う。ただ、やや出遅れた気はしていながらも対抗より早かった点は評価してほしい」
太陽のあずささん「130までカチカチしてて噛み実行されなかったので少し手を休めた結果がこれです>ゴミツルギさん」
ハンターEXさん占われ回避するな
五三桐さん「真で最初に言う発言がそれかなあってことだよ>あずさ」
ゲームマスター「はなちゃんは対抗○占いしてグレー広く取って適当なタイミングで●打てば充分な展開」
ゴミツルギさん「何を安心すりゃいいんだか。
それに吊り縄が減ったから安心だなんて悠長なことは言ってられないぞ」
ハンターEXさんたしかに太陽のあずさの理由が「呪殺前提」であるwww
スポークさん「ベルガ―で吊れたら楽だなあと」
太陽のあずささん「人外に呪殺対応されてうっかりCOが遅くなった状態が最悪じゃなかったら何だっていうんですか>五三桐さん」
グラサンボーイさん「速度はそこまで遅れてなかったと思うけど
占い理由も即席ではなさそうだし、初日から盲信なんて決めつけの強いのは危険ではないかな」
ジンガさん「元ネタしらねーと意味ないんじゃね?>ゴミツルギ」
スポークさん「ゴミツルギは非狼だと思うよ。狂と思えば吊ってもいいかもしれんが」
五三桐さん「俺村盲信していいんだぞ>スポーク」
ゴミツルギさん「ところで太陽はやや出遅れた理由ってあったりするの?」
トロイメライさん「占い理由でそこまで差はとらないしあまり意見は言わないようにするからまあ真なら頑張れ、どっちもそれなりに追うからさっさと黒引いた方がいいよ>占いs」
ゲームマスター「はなちゃんとトロイメライでライン繋げて吊っておしまいですね まあ噛まれないのも初手呪殺だと狼は○噛みしていくゆえに別におかしくないのかな 2−1だとそうでもないんだろうか」
スポークさん「はなちゃん真でいいんだね」
ハンターEXさんおまえ狩人の反応と違うやん。狩人保護のためだ安心しろ>ゴミツルギ
はなちゃんさん「あと、結構対抗がでたことで議論が活発になってるのがいい感じか」
ジンガさん「そりゃあ単純に速度だ>グラサンボーイ」
代打の神様さん「何故かグレーに狼がいない」
スポークさん「五三桐さんのおかげで霧が晴れたでござる」
五三桐さん「質問にまともに返さないあたりあずさはあまり信用とるきないのかね」
太陽のあずささん「ロマンスの神様が元ネタです>スポークさん」
ゴミツルギさん「いや、太陽の占い理由ちゃんと個人特定できる理由になってるぞ」
ジンガさん「まーグレーは広いが容赦なく狼狙っていい」
ハンターEXさん「あと霊能は初手呪殺がみえたなら即CO、あってはやめのCOがほしかったな」
ゲームマスター「代打の神様さんはごめんね 私は悪くないです占い師とスクリプト先生が悪いんです」
グラサンボーイさん「はなちゃん盲信でいい理由は?>ジンガ」
ゴミツルギさん「やめて!>ハンター」
スポークさん「太陽の占い理由の前半は誰に対しても使えるよね?」
太陽のあずささん「ほんとそれ>グラサンボーイさん」
はなちゃんさん「まあいいです
狐初日はグレーが広くなるのでつらい部分もあるのですが、
グレーが一つ狭まったとポジディヴに考えます」
代打の神様さん「こんなん(狼の)勝ちじゃん」
ジンガさん「これははなちゃん盲信でいいし太陽のあずさが出たことで初日銃殺の村不利が打ち消された感じだな」
五三桐さん「◆太陽のあずささん 「最悪のスタートなんですけど」
◆はなちゃんさん 「ほう、対応してきたのか」
この二つの発言的にははなちゃんが真っぽい」
ゴミツルギさん「実質初日の占い結果が存在しない11人村」
ゲームマスター「って思ったらなんかえらいことになってるー!」
ベルガーさん「グレランでいいですね」
ゲームマスター「ここで狂人が霊能COしないかひやひや」
ハンターEXさん「ゴミツルギに投票しましょう」
代打の神様さん「ワロタ」
トロイメライさん「とりあえずグレランでいこうか」
グラサンボーイさん「ただでさえ○結果なく吊りが減っちゃうのに、対応されると厳しい出だしだな…」
ゴミツルギさん「と思ったら占い2人いるのか。どっちが騙りかわかんないけどよく対応したな」
代打の神様さん「占いCO 太陽のあずさ○」
はなちゃんさん「ほう、対応してきたのか」
ゲームマスター「やっぱり霊能COするよね・・・」
五三桐さん「どちらも微妙な速度だなあ
まあ、どっちかは真だろ」
太陽のあずささん「最悪のスタートなんですけど」
代打の神様さん「おっいいやん」
トロイメライさん「霊能CO」
ベルガーさん「おはようございます」
ゲームマスター「代打の神様さん疲れてないでしょうけどお疲れ様でした」
はなちゃんさん占い理由;右がいないから上を。あと神様だし拝んでおこうかと
太陽のあずささん私と一緒に村を勝利に導いてほしいから占います
(隣に座ってくれて)代打の神様どうもありがとう
ハンターEXさん「やったぜ」
ゴミツルギさん「盲信した」
スポークさん「おはよう」
代打の神様さん「おはよう」
太陽のあずささん「占いCO 代打の神様は〇」
ジンガさん「おはよう」
代打の神様さん「おはよう」
トロイメライさん「おはよう」
はなちゃんさん「占いCO 代打の神様○」
五三桐さん「おはよう」
グラサンボーイさん「おはよう」
ゴミツルギさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/01/03 23:12:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
代打の神様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はなちゃん <<<
ハンターEXさんの独り言「GMして初日に退場なのか…残念だ 来世であおう」
ジンガさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「狂狼両方とも霊能COしてロラになったら笑いましょう」
代打の神様さんの念話「おはよう」
ゲームマスター「これは村結構ピンチかもしれませんね・・・」
ゲームマスター「霊能初日のためグレーが若干広いが初手呪殺の場合狂狼が霊能COを行うのは定石」
五三桐さんの独り言「10吠え」
代打の神様さんの念話「いい塩梅」
トロイメライさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「あーやっぱり・・・ 真っ先に来る狐さんと仲良くおしゃべりしてましょうかね」
トロイメライさんの遠吠え「 」
トロイメライさんの遠吠え「 」
太陽のあずささんの独り言「すっごいRPが信用を落としに来てる感じしかしないのでこれも破棄、と…」
トロイメライさんの遠吠え「了解です」
五三桐さんの独り言「もう1wはゴミツルギあたりかね」
ゲームマスター「◆代打の神様さんの念話 「もっとほえろよ!!!!」 これが彼の最期の言葉だった・・・」
五三桐さんの独り言「なんとなーくトロイメライが狼と予想」
代打の神様さんの念話「やる気が感じられねえ」
太陽のあずささんの独り言「占いCO 代打の神様は〇よ〜

私の代わりに村を勝利に導いてほしいから占うわ〜
どうもありがとう〜」
代打の神様さんの念話「もっとほえろよ!!!!」
はなちゃんさんの遠吠え「127ぐらいの中途半端なとこで噛みます
吠え10ぐらいで調整してもらっておいていいでしょうか」
はなちゃんさんの遠吠え「OK
グラサンか代打○ででます
初日呪殺は対応しません」
ゲームマスター「これ狐絶対溶けちゃうよ・・・」
トロイメライさんの遠吠え「お任せしよっかな 私は潜伏でもしてみておこう」
ゲームマスター「やばいこの配置は呪殺されてしまう・・・」
太陽のあずささんの独り言「歌いながら朝一挨拶するRPは破棄、と…」
はなちゃんさんの遠吠え「騙り出た方がいいかな?」
スポークさんの独り言「40 26」
太陽のあずささんの独り言「GMさん村建てありがとうございます 思考停止して初日犠牲者占いそうになる程度にヤバい占い師です」
トロイメライさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。呪殺出ると減ることもあります。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。最終日は勧告はしません。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
はなちゃんさんの遠吠え「よろしくー
年明けてから人外ばっかりだあ」
ベルガーさんの独り言「test」
五三桐さんの独り言「素村か狐を溶かしたい気分だったのに」
代打の神様さんを占います。 >>> 太陽のあずさ <<<
グラサンボーイさんの独り言「またですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/03 23:07:41)
ゲームマスター「確認しました 狐ふえるふえるで開始します」
ハンターEXさん「よろしく」
トロイメライさん「よろしく」
ジンガさん「よろしく頼むぜ」
はなちゃんさん「よろしく」
五三桐さん「よろしく」
太陽のあずささん「よろしくね〜」
ベルガーさん「よろしくお願いします」
代打の神様さん「よろしく」
スポークさん「よろしく」
ゴミツルギさん「よろしく」
グラサンボーイさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「あと1名です」
ゲームマスター「ご確認ありがとうございます」
ゲームマスター一応貼っておきます
初心者さんが注意するべき最低限の点まとめ
1.占い師、狩人、狼になったら能力実行を忘れずする。
2.投票時間内に投票をする。
3.狼になったら自分が初心者であることを伝えて、相方の話をよく聞く。最初は能力実行してもらいましょう。
ベルガーさん「確認しました」
ゲームマスター更新時間を23:04に合わせてください
ベルガーさん「確認してきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ベルガーさんはテンプレの確認をお願いします」
ベルガーさん「こんばんは」
ベルガーさん」が村へやってきました。(17/01/03 23:02:18)
kariさんがハンターEXに名前を変更しました。
kariさんがはなちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ちなので随時更新でお願いします」
太陽のあずささん「カタカナが多いので変えておきます」
kariさんが代打の神様に名前を変更しました。
ファルセットさんが太陽のあずさに名前を変更しました。
kariさんがジンガに名前を変更しました。
kariさんがグラサンボーイに名前を変更しました。
kariさんがトロイメライに名前を変更しました。
kariさんがゴミツルギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが五三桐に名前を変更しました。
kariさんがスポークに名前を変更しました。
kariさんがファルセットに名前を変更しました。
太陽のあずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:51:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴミツルギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:46:25)
ゲームマスター更新時間を22:55に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジンガさん「こんばんわ」
はなちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トロイメライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:44:59)
代打の神様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:44:56)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:44:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スポークさん「こんばんは」
グラサンボーイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:44:47)
ハンターEXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:44:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:44:40)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:44:31)
五三桐さん「こんばんは」
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り1:40以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・利点を説明できない奇策の実行

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:44:09)
戻る