過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
大和
大和
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショーイチ
ショーイチ
[村 人]
(生存中)
 
 
エミー
エミー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フリーザ
フリーザ
[占い師]
(死 亡)
 
 
シロ
白狼守星斬
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストレン
ストレン
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【夜の部】村 〜 149133番地
5日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ショーイチさん「二回戦…風呂入ってくるから20分ほど待ってもらえれば可能、だ。

シロ>おやすみ」
大和さん「んふふ…♪」
ウルフさん「ファルコと大和がまあなびかねえなびかねえ……次からはこいつら敵に回せねえな」
エミーさん「一度私は再起動してくるわね」
ゲムヲさん「2回目行きましょう!」
ウルフさん「よし、じゃあ村建てるから告知はTwitterで待っててくれ」
エミーさん「シロ>おつかれさま!楽しかったわ!」
ウルフさん「>シロ
お疲れさんだぜ。来てくれてサンキューな。いい相方だったぜ!」
大和さん「二回目行きましょー」
エミーさん「はいはい〜!やるやう〜!」
シロさん「明日仕事だから俺落ちるね お疲れ様でした!」
ファルコさん「霊能COがウルフしか居なかったからな…最初からウルフを吊ることはできねぇ」
ウルフさん「二回戦いくか?」
ストレンさん「←黒判定だったからそれを信じてたやつ」
ウルフさん「俺のシロ○で失敗できねえ緊張感が俺吊りの流れを加速させちまってたのかもな……でも狂人が吊られてちゃどうしようもなかったな。完敗だぜ……おめっとさん!」
ショーイチさん「仲間に黒判定、確か「逆囲い」と言ったな。」
ウルフさん「俺吊り→霊能ローラー→占い信頼勝負でフリーザ吊り→狂人と狼でPP勝ち!
これを狙ってたんだがなあ……」
ショーイチさん「勝ち、か。【勝利ポーズ】
お疲れ様、だ」
エミーさん「人狼も凄かったわ、あえて黒をかぶせて霊能を騙るなんて」
ストレンさん「…まさかオオカミに黒判定出してたなんて…」
大和さん「初日霊能…」
ウルフさん「いやな?
二日目に俺が吊られて、真霊能にウルフ●出させてシロの信頼上げて信頼勝ちさせる作戦だったんだよ
それがまさかまさかの俺残り初日霊能だぜ……」
シロさん「ストレンさんの推理 鋭かったですね…」
ストレンさん「やったー!!」
ゲムヲさん「まさかグレランで吊られるとは思いませんでした!ごめんなさい!」
エミーさん「ナイス、ファルコ!!」
大和さん「勝ちました!」
ファルコさん「勝ったか!」
シロさん「お疲れ様でした 負けたか…」
ウルフさん「くっそーゲムヲが吊られちまってたのか!」
エミーさん「わああ〜!よかったあ〜!」
ストレンさん「…終わっ…た…?」
「村 人」の勝利です!(17/01/03 23:47:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ウルフさん4 票投票先 → ファルコさん
ファルコさん1 票投票先 → ウルフさん
ショーイチさん0 票投票先 → ウルフさん
ストレンさん0 票投票先 → ウルフさん
大和さん0 票投票先 → ウルフさん
シロさん「再投票か…だれになるのやら」
エミーさん「どどど、どっち・・・!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ウルフさん2 票投票先 → ファルコさん
ファルコさん2 票投票先 → ウルフさん
ショーイチさん0 票投票先 → 大和さん
ストレンさん0 票投票先 → ファルコさん
大和さん1 票投票先 → ウルフさん
シロさん「決着しちゃうのかな?」
ゲムヲさん「どうなる???」
ストレンさん「うー…!ファルコ!!」
ウルフさん「俺はファルコ吊りを提案する。俺を吊ったら明日はPP濃厚になるんだ。分が悪すぎる。」
ストレンさん「みんなは誰を選ぶ!!?」
エミーさん「あえてウルフを黒と占い、霊能を騙ることで吊りからうまく逃れてる・・・?恐るべし」
ウルフさん「俺を吊ったら吊り回数はもう1回だぞ。さすがに決め打ちしてもらわねえと困るぜ……」
ストレンさん「…どっちだ…どっちなんだ…」
ショーイチさん「だが、ファルコの発言に一利ある。凡ミスの可能性もあるが、な。」
ファルコさん「俺も今日はウルフ吊りを提案する」
シロさん「ストレンさんがミスリードしてる!」
ストレンさん「むー…、ウルフが黒だった場合が困る」
ウルフさん「俺はSG対象にされかかってるし、ほっといても吊られそうだからってことなんじゃねえか?
事実ストレンは俺に投票もしてたわけだしな。今日俺が噛まれなかったことで、俺の信頼も落ちてるんだ。うまくすれば吊れる位置と見て残されてると思うぞ。」
シロさん「本当の占い師は俺じゃないのに…」
ストレンさん「シロがどうしてボクを選んだのか……まさか厄介な相手だと思ったから…?…だとしたらウルフは真霊能者…になる…」
ショーイチさん「俺は大和、だ。
次に口数が少ない気がする。からだ。」
大和さん「とりあえずウルフさん吊りを提案します
なんかおかしい気が…」
大和さん「霊能はまだ生きてる方がいいのですかねぇ…」
ストレンさん「…あ、ボクがウルフに投票したのはシロが真だったと仮定しての投票だよ」
ファルコさん「人狼サイドからしたら、フリーザが噛まれてシロが吊られた。COをしたのはウルフだけで、ウルフを噛めば村人サイドには能力者が居なくなるんだ。普通に考えれば、エミーよりウルフを噛みそうなもんだがな……」
エミーさん「シロが占いだと皆信じちゃってるみたいよね」
ウルフさん「とりあえず、全員吊りたい候補を聞きてえな」
大和さん「狼は減っている可能性を提示しておきますね」
シロさん「それは俺を狙ったから←単純」
ショーイチさん「エミー、つまり白を少しでも減らすようにする段階に追い詰められている。と考えている。」
シロさん「次はストレンさんか?」
ストレンさん「…シロさんはどうしてボクを投票したんだろ…」
ウルフさん「>ファルコ
グレーを狭めないために真の○を噛んだんだろ。
俺視点ではシロから○もらってるファルコが怪しいってことしか言えねえな。あと言えるとすれば、俺に投票してるストレンか?」
ショーイチさん「ストレンの言う通り、遠吠えが少かったな」
エミーさん「ウルフが黒だったとは…」
ファルコさん「なんで人狼はエミーを噛んだんだ……?」
大和さん「まぁどうしましょうかね。」
ウルフさん「エミー噛みか……まあそうだろうな。
こうなるとシロから○もらってるファルコが囲い候補になるんだが、村から見ると俺はちゃんとグレーに戻ってるのか?」
ストレンさん「シロが狂人=ウルフ、霊能者…」
ゲムヲさん「ここからどうなるでしょうか」
ショーイチさん「おはよう。
ウルフはほぼ霊能と見て言い様だな」
大和さん「狼がやけに静かでしたけど?」
ストレンさん「……もしオオカミが健在なら、失敗できないね…」
エミーさん「んんんん〜〜〜!」
シロさん「さて、どう転がるのか…?」
大和さん「おはようございますっ(もぐもぐ」
ストレンさん「白判定が居なくなっちゃった…」
シロさん「あと3人か…」
ウルフさん「おはようさん。
霊能CO、シロ○だったぜ。やっぱり狂人誤爆のようだな……」
ストレンさん「おはよー…」
ファルコさん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(17/01/03 23:33:10)
エミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エミーさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ストレンさんの独り言「…まずい、どっちに向かわれても…ボクは誰モ信用…できナい…」
ショーイチさんの独り言「【寝言】ちなみになりきりキャラは、「電脳戦機バーチャロンマーズ」での自分自身だ…」
大和さんの独り言「静かですね。
減った可能性が」
ストレンさんの独り言「…だけどシロが騙りだったら…もう取り返しが着かない…、でもオオカミがウルフを噛んだら…わからなくなる…」
シロさん「まあ、この作戦ウルフさんの立案だったんだけどね…」
ゲムヲさん「ストレンさんの圧倒的推理力」
ストレンさんの独り言「…どうする…どうするボク…全員グレー…いや、一人だけ…一人だけ黒…まずはそこしかない…」
大和さんの独り言「意外と静か…?」
シロさん「ストレンさん鋭い」
ウルフさんの遠吠え「シロ○出して村に緊迫感与えておくか
あと狼が2残ってることをアピれば俺を吊ってる場合じゃねえと印象づけられるはずだ」
エミーさんの独り言「投票先ちがうわよこれ〜〜〜!!シロに入れたはずなのに」
ストレンさんの独り言「現状の黒はウルフ一人…ここでどう動くかで…、エミーが危ない…いや、終わった」
ゲムヲさん「初日が霊能でした!そしてグレランで吊られた私が狂人でしたごめんなさい!!!!」
ショーイチさんの独り言「【寝言】ハッター、いい加減にしろ…」
大和さんの独り言「今夜の狼は?」
ウルフさんの遠吠え「ひとまず乗っ取りはできたわけか。」
ストレンさんの独り言「うー…迷う…仮にこっちが真だったらウルフがオオカミ…」
大和さんの独り言「まぁ妥当ですね。
霊能待ちしましょうか」
シロさん「ああ、死んじゃった…」
ウルフさんの遠吠え「うーむ……真霊能が出てこねえのは想定外だったな……」
3日目の夜となりました。(17/01/03 23:28:30)
シロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → シロさん
ファルコさん0 票投票先 → シロさん
シロさん4 票投票先 → ストレンさん
ショーイチさん1 票投票先 → シロさん
エミーさん0 票投票先 → ショーイチさん
ストレンさん1 票投票先 → ウルフさん
大和さん0 票投票先 → シロさん
ストレンさん「エミーさんはとりあえず残さなくちゃ」
ウルフさん「シロのそれは狂人COと見ていいのか?」
ストレンさん「むー、発言でさらによくわからなくなる…」
エミーさん「初日占いは
フリーザ視点 エミー白
シロ視点 ウルフ 黒
だったわよね」
シロさん「カミングアウトのタイミング間違えたな…」
ストレンさん「人狼が狂人を消した…?あり得なくはないけど…」
大和さん「これは占い吊りの方がいいかと」
ストレンさん「…仮にも占い師、黒判定は一人…(むむむ)」
ショーイチさん「俺が人狼なら、真っ先に真占いを狙う。
coをした時点で、な。

人狼もそうした可能性は、ある。」
大和さん「霊能対抗が出ない限りつる証拠ってのもない訳で…」
ウルフさん「>エミー
あと3回だ。つまり今日シロを吊るなら、偽濃厚の俺吊りに縄を使ってる余裕はないってことを言い残しておくぜ」
シロさん「誤爆ったね、俺」
ストレンさん「…めんどくさいのは狂人だったときだね…」
ウルフさん「俺が偽だとすると、霊能候補は初日犠牲者と吊られたゲムヲだ。
で、俺が狼でシロは狂人特攻の誤爆って感じになるのか? ファンタスティックだねえ」
ゲムヲさん「大和さんいい勘してる」
ファルコさんシロには、真占い、狂人、人狼、どの可能性もあるって事だな。
大和さん「フリーザさんはなんか真の香りがするんですよねぇ」
ゲムヲさん「初日が役職持ってたのはきついですけど、こっちも狂人の私が初日グレランされちゃってますからね…これは分かりませんよ」
ストレンさん………(初日の占い結果を忘れた)
エミーさん「後何回吊れるんだったっけ?」
ショーイチさん「おはよう。
フリーザ…貴官の意志は、継ぐ。」
ファルコさん特殊ルールでない限り、人狼は人狼を噛めない。つまりこの時点でフリーザが真占いか狂人だった事が確定だな。
エミーさん「フリーザが本物の占いだと仮定してシロを吊る、って感じでいいのかしらね」
ストレンさん「現状破綻が怪しいのはシロさんしかないからねー…」
フリーザさん「しかし初日のムシケラが役職持ちだとは痛いですね」
大和さん「シロさん吊りですか?」
フリーザさん「さて、この時間の余りを有効して少し席を外しますね」
ウルフさん「なんだ、今日も対抗霊能こねえんだな。
こりゃ狂人初日で、シロ狼、残り1潜伏って感じか?」
大和さん「さぁ…ややこしくなりましたよー」
ゲムヲさん「人狼の一人が占いCOしてもう片方を黒と言いもう片方が霊能COするなんてよく考えましたよね…」
シロさん「ありゃ…ま、その吊り受け入れるよ」
ストレンさん「…ただ、一番まずいのはウルフ霊能者という証明が出来ないところ…(むむむ」
大和さん「ふむふむ」
シロさん「占いいくね
ファルコさん○」
ウルフさん「これでハッキリしたな。シロは残せねえし、今日はシロ吊りを提案させてもらうぜ。動きとしては狂人濃厚だが……」
フリーザさん「おや、私でしたか。まあ、これでシロさんへの信頼も落ちるでしょう」
ストレンさん「…となると…シロさんが怪しく見えてくるかなあ…」
大和さん「ふむふむー…」
エミーさん「おはようね」
ゲムヲさん「いらっしゃいませ〜」
ファルコさん「おはようさん」
ゲムヲさん「フリーザ様」
シロさん「おはよう え…フリーザさんが…」
ウルフさん「おう、噛むの早いな……
とりあえずゲムヲ○だったぜ」
大和さん「おはようございます
フリーザさんが噛まれましたか」
ストレンさん「おはよー…?」
3日目の朝となりました。(17/01/03 23:16:31)
フリーザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーザさんを狙います。 >>> シロ <<<
大和さんの独り言「ん?少ない気が…」
シロさんの遠吠え「誰が狂人なのかが気になるところだね…」
ゲムヲさん「ウルフさん初日霊能だよ!!!気づいて!!!!あと狂人がグレランで死んでごめんなさい!!!!!!!」
ショーイチさんの独り言「【寝言】俺は…普段は一般垢だ…がここに来る時のみなりきり垢に…なる…」
ゲムヲさん「げ!みごとに村人側のヘイト買ってら」
大和さんの独り言「アオォーン」
ウルフさんの遠吠え「しかしこれ、初日霊能あるかもしれねえな……だとしたら霊能乗っ取りいけそうだぜ」
ゲムヲさん「ちょっと!初日が霊能で狼二人がダブルCOって私することあったかい!?!?ww」
エミーさんの独り言「フリーザはなぜ自分から見て騙りであるシロに投票しなかったのかしら…」
ウルフさんの遠吠え「吊り回数はあと3
シロで一回使えば、あと2回切り抜ければ狂人の期待値を込めるといけるはずだぜ」
シロさんの遠吠え「了解!」
大和さんの独り言「んー…」
ストレンさんの独り言「んー…手応えが無さそう…真占い師噛まれてたら…騙り占い師を吊らないと危ない気がする」
フリーザさんの独り言「これは噛まれなかった方は皆さんからの信頼がガクッと落ちますよね」
大和さんの独り言「1発引き…」
ウルフさんの遠吠え「よし、ここはフリーザを噛むか。真占いを噛んで、シロは偽占いだったと言って吊りにする。シロの●の俺はグレーに戻るわけだから、まだ戦えるはずだ。」
大和さんの独り言「喋ってたから吊られるかと思ったらあんがいだいじょうぶ?」
ゲムヲさん「そんな変な発言したかい!?」
シロさんの遠吠え「まずは1日切り抜けたね…」
ゲムヲさん「なんでや!!!!!」
ウルフさんの遠吠え「俺吊りにならねえだと……」
大和さんを占います。 >>> フリーザ <<<
2日目の夜となりました。(17/01/03 23:11:47)
ゲムヲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → シロさん
ファルコさん1 票投票先 → ゲムヲさん
シロさん1 票投票先 → フリーザさん
ショーイチさん2 票投票先 → ゲムヲさん
ゲムヲさん3 票投票先 → ショーイチさん
エミーさん0 票投票先 → ゲムヲさん
ストレンさん1 票投票先 → ファルコさん
大和さん0 票投票先 → ショーイチさん
フリーザさん1 票投票先 → ストレンさん
ウルフさん「シロを真に見るなら俺吊り
それ以外はグレランって感じでいくか?」
シロさん「噛まれるのだけは嫌だ…」
ファルコさん「グレランしたらCOした中から誰か噛まれそうだな」
フリーザさん「明日占いのどちらかが噛まれるのは間違いないでしょうね。狩人もいませんし」
ストレンさん「噛まれたときどうしよう…」
大和さん「噛み待ちですかね。占いのあれは」
シロさん「グレランかな…?」
ウルフさん「俺もフリーザ真って言いきれねえのがなあ……
狼2狂1にしてはCOが少ない気はするし、初日占いの狂狼もなくはない
そっちのケアまでしていくなら役職ローラーだが……やるなら今日決めねえといけねえぞ」
ショーイチさん「一発引きはあり得なくはないが、それかどうかもエミーも指摘している通り判断材料が少ない。」
ストレンさん「COした人と黒判定はとりあえず次の日に残しつつグレラン…が無難かなあ…」
大和さん「1発引きなら噛みちぎられますけどねぇ」
ゲムヲさん「吊らなくても狼の方が夜に食べちゃう可能性が高い・・・?」
フリーザさん「ここは一旦ウルフさんは生かしておいた方がいいのでは?私もグレラン希望ですね」
ウルフさん「俺を残してくれるならありがてえんだが、さすがに俺とグレーのランでいいんじゃねえか?」
ファルコさん「狂人が占い騙りで、人狼はどちらも潜伏の可能性もあるか」
ストレンさん「霊能者COしてるからあんまり選びたくないのがなあ…」
大和さん「グレランですかねぇ」
エミーさん「今ここでは判断材料が少なすぎるものね、私もグレランに賛成よ」
シロさん「前回もいきなり引いたから…狙われたよ(ぶるぶる)」
ストレンさん願望:占い師のどっちかと霊能者が真
絶対アカン:全部偽物
ウルフさん「●もらっちまったら今日は俺吊りしかねえな
ところで霊能CCOがないようだが、狂人とか出ねえのか?」
ショーイチさん「どちらが本物かは判断しかねる。俺はグレランを要求する。」
ファルコさん占いCO→フリーザ、シロ
フリーザ視点 エミー◯
シロ視点 ウルフ●

霊能CO→ウルフ
大和さん「1発引きって自信ありますか?(じー」
ゲムヲさん「どうしたものですかねぇ…」
ストレンさん「…どうするべきかなあ…」
フリーザさん「霊能さんは対抗無しですかね?」
シロさん「噛まれたくはないなぁ」
大和さん「さてさて…どっちですかねぇ」
フリーザさん「狩人は無し、ですから今日は私かシロさんが噛まれるのは間違いないようですね」
ウルフさんおう、占い2か……しかも●もらっちまったか
しょうがねえ、霊能COだ。カウンターだのなんだの言われそうだが、黙って死ぬわけにはいかねえ
ショーイチさん「おはよう。coと占い把握」
ゲムヲさん「占い二人で白黒ひとりずつ!?」
ストレンさん「おっろ…黒出汁…?」
ゲムヲさん「狩人も狐もないってことは毎晩確定噛まれ…」
ストレンさん「占い師登場で白判定二人かあ」
大和さん「ん?対抗も出ましたか」
エミーさん「あっ危な!占い把握!」
ファルコさん「おはようさん」
大和さん「占い了解です」
フリーザさん「おや、早速対抗ですか」
シロさん「ウルフさん●だよ!」
ゲムヲさん「おはようございます!」
ウルフさん「おはようさん。狩人なし狂人ありか。厳しい戦いになりそうだな。」
ストレンさん「……おはよー…??」
シロさん「おはよう! じゃ、始めようか
まずCO 占い師」
エミーさん「おはようね」
大和さん「おはようございますっ!(朝一砲撃」
フリーザさん「占いはまた私です。エミーさん白で」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/01/03 22:59:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シロ <<<
ゲムヲさんの独り言「霊能で行きましょ!」
ウルフさんの遠吠え「狂人もうまく動いてくれりゃいいんだが」
大和さんの独り言「んえ…弾かれた!?
セーフ!?」
ウルフさんの遠吠え「俺は霊能COで、霊能ローラーを提案してみる。狩人がいないから、明日は霊能を噛んでくれればいいぜ。
後のことは任せた。」
大和さんの独り言「ドーンッ!!!」
シロさんの遠吠え「了解!」
ウルフさんの遠吠え「よし、頼んだ。
朝イチで俺に●出ししてくれるか?」
ストレンさんの独り言「今回はどうなるかなあ…」
シロさんの遠吠え「誰を狙う?」
大和さんの独り言「さーっ…砲撃行きますっ…!(暇してる系戦艦」
フリーザさんの独り言「対抗は現れてほしくないものですね」
シロさんの遠吠え「やってみよう!」
シロさんの遠吠え「うまく欺かないとね…」
大和さんの独り言「ふふ。久しぶり純村人なので頑張らないとですねぇ」
ウルフさんの遠吠え「シロ、占い騙りやってみるか?」
ゲムヲさんの独り言「考えましょ!」
ウルフさんの遠吠え「吊り回数は4回か。ふうむ……」
大和さんの独り言「鳴いて鳴いてー…」
ゲムヲさんの独り言「でも、1日目でつられるのは流石に怖いから占いCOはやめておいて霊能力者COしようかな〜?」
シロさんの遠吠え「うん、よろしくね!」
フリーザさんの独り言「おや、昼と同じ、また占いですか。また皆さんが信用してくれるかどうか…」
大和さんの独り言「アオォーーン…
うふふ」
ウルフさんの遠吠え「相方はシロだな。よろしく頼むぜ。」
ゲムヲさんの独り言「うふふふふ、できる限りかき乱してやりますとも!」
ゲムヲさんの独り言「ぎゃーん狂人!」
大和さんの独り言「ほむほむ…能無しですね。
純村人ですか」
ストレンさんの独り言「また村人だ!!?」
ウルフさんの遠吠え「狂人もいるんだな。いろいろやれそうだぜ」
エミーさんを占います。 >>> フリーザ <<<
ウルフさんの遠吠え「ん、狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/03 22:54:38)
ウルフさん「おう、お花摘みだったか
んじゃ始めるぜ」
エミーさん「おかえり〜!」
ストレンさん「…むむむ…?」
エミーさん「これはデキてるわね」
ファルコさん「遅れてすまん。WC済ませてたとこだ。
ファルコ・ランバルディだ。よろしく。」
ウルフさん「待たせすぎて寝ちまったのかもな……ちょっとカカオ飛ばしてみるか」
大和さん「主砲が火を吹きますよー…?」
ショーイチさん「ファルコ、点呼はまだか?」
大和さん「ふーむ…?」
ウルフさん「チャット更新はしてるようなんだが」
シロさん「あれ?ファルコさんは?」
ウルフさん「ファルコいなくね?」
ショーイチさん「MARS所属、ショーイチ。参る。」
ウルフさん「いいえ、最強でーす^o^ ウルフ・オドネル!」
ゲムヲさん「(なりきりじゃないけどベル鳴らしておこう)〜♪」
シロさん「シロ参ります!」
エミーさん「怪力女っていったら怒るわよ!エミー!」
フリーザさん「私の戦闘力は530000です」
ストレンさん「嫉妬の塊、ストレン!」
大和さん「大和ですっ」
ウルフさんそうそう、昼間に引き続き、狼になったら制限時間ギリギリまで噛むのは待ってくれよな。
ウルフさん二回目からはまだ来られるやつもいるから、ちと人数が少ないが一回目は前哨戦としてやっちまおうぜ。
では、点呼! 全員いるのを確認したらゲーム開始だ。
フリーザさん「やはり、こっちですかね」
帝王さんがフリーザに名前を変更しました。
ストレンさん「こんばんはー!!」
ウルフさん「よし、もう十分待ったな。そろそろ一回目始めるとするか。
まだ来てないやつに連絡してくるぜ。」
ストレンさん「ほわっ!?優良企業のお偉いさんが!!」
ゲムヲさん「こんばんはー!」
シロさん「フリーザさんこんばんは!」
ウルフさん「おう、来てくれたか。サンキューな。」
エミーさん「だだだ誰かと思ったわ・・・!!こんばんは!!」
大和さん「あ。フリーザさん」
ウルフさん「お、これはフリーザか?」
大和さん「ん。増えた…?」
フリーザさん「帝王こと、私、フリーザですよ」
帝王さん」が村へやってきました。(17/01/03 22:42:42)
シロさん「そろそろ行けそうかな?」
大和さん「あー…まぁ長い方がいいですけどねー」
ストレンさん「初心者多めかあ…」
ウルフさん「初心者が多めの村だから、議論時間は増やしておこうと思ってな。」
大和さん「ん?昼と夜伸びましたか?」
大和さん「とりあえず携帯からなので遅いかも…?
入れたのできました」
ウルフさん「お、大和来てくれたのか。ありがてえぜ。」
ウルフさん「俺も明日から仕事始めだが、うちの商売は午後からだからな。気楽なもんだ。」
大和さん」が村へやってきました。(17/01/03 22:38:01)
エミーさん「う〜ん、年始は皆立て込んでるものね…」
ストレンさん「んー…明後日から一応お仕事…」
ウルフさん「明日から仕事ってやつも多いからなあ
かといって昨日おとといは正月づきあいで忙しいし、人狼やるタイミングとしては微妙だったかもしれんな……」
エミーさん「了解!」
ショーイチさん「サイバー…自ら(性的に)食われに行くとは←」
シロさん「了解!」
ウルフさん「あと一人か二人来られるようだから、それくらいいれば最低限のゲームにはなるだろう
すまんが、もうちょい待機頼む」
シロさん「あと1人誰か来ないかな?」
シロさん「もふい狐だったら俺も…いや、何でもない」
ストレンさん「…というか人が少ない!!」
ゲムヲさん「自分から食われに行った可能性」
ストレンさん「ぶっちゃけもふもふな狐のお姉さんなら…けふんけふん」
ウルフさん「サイバーなら喜んで食われるだろうなそれ……」
シロさん「お疲れ様でした またマッチしたいですね」
ストレンさん「(ただし性的な意味で)」
ウルフさん「ほう、妖狐も人を食うんだな」
ストレンさん「寝落ち突然死は後々大変だからねー…おちかれさまー」
エミーさん「死因も様々なのね…」
サイバーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
サイバーさん「すまないね…お先に失礼しますよ〜(´・ω・`)」
ストレンさん「…ここの行動方法を把握してない人ってどれくらいなんだろう…」
エミーさん「無理しないでねサイバー!」
ウルフさん「>サイバー
突然死されるのはまずいからな……無理はしなくていいぞ」
ショーイチさん「そうか。わかった。」
ウルフさん「初心者が多めだから、昼時間は長めに10分とっておいた。
すこしずつ議論できるようにしていこうぜ。」
サイバーさん「すまない…ちょいと眠気がヤバいみたいだ太か落ちてもいいかい…?」
ウルフさん「30分ごろにもう一人来られるらしいから、それで一回戦やっちまうか。」
ショーイチさん「揃ったか。
こんばんはだ。」
ストレンさん「こんばんはー!!」
ゲムヲさん「よろしくお願いします!」
ウルフさん「お、ストレン来てくれたか。サンキューな。」
エミーさん「ストレンこんばんは〜」
ストレンさん「……(こそこそこそ)」
ストレンさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:22:52)
エミーさん「はじめましての方もそうでない人も今日は皆、よろしくね〜」
エミーさん「はろ〜!」
ウルフさん「ようエミー、お疲れさん。」
エミーさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:20:45)
ウルフさんそうだ。初めて来るやつ用に言っておくぜ。この鯖はチャットが自動更新されねえから注意してくれよ。
ショーイチさん「了解」
シロさん「了解だよ!」
ウルフさん「なかなか返事が返ってこねえな。
ゲーム開始には最低8人必要になるから、すまんがちょっと適当にして待機しててくれ。
http://jinrodou.com/ ルール確認はここで。」
ショーイチさん「なるほど。人数把握」
ウルフさん「あと二人くらいは来られそうなんだが、連絡とれねえなあ」
サイバーさん「久しぶりすぎてちゃんとやれるか怪しいけどもよろしくだよ〜!」
ウルフさん「お、サイバー来たか。ここでは久しぶりだな。」
サイバーさん「こんばんは〜!」
サイバーさん」が村へやってきました。(17/01/03 21:48:11)
ショーイチさん「ああ。また、よろしく頼む」
ゲムヲさん「こんばんは!」
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/01/03 21:45:32)
ウルフさん「おうショーイチ、ご無沙汰だぜ。来てくれて感謝する。」
ショーイチさん「久しぶりだな。
来たぞ。」
ショーイチさん」が村へやってきました。(17/01/03 21:42:32)
ファルコさん「最後まで出来るか分からねぇがよろしくな」
ウルフさん「お、シロ来てくれたか。サンキューな。」
シロさん「久しぶり!今夜はよろしくね!」
シロさん」が村へやってきました。(17/01/03 21:18:24)
ウルフさん「お、もう来てたか」
ファルコさん」が村へやってきました。(17/01/03 21:12:11)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/01/03 21:04:23)
戻る