過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヘラクレス
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
切り餅
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルファス
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドントブリーズ
tk ◆4LgYkgU4TM
[共有者]
(死 亡)
 
 
落日
kari ◆ANlpjGrGPQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミュージカル
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
まんが
◆QHoi3LO6a6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよらっと
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
水面計
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファンブル
◆DscmaxwLvk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごまだんご
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
◆UxkUJ4L1Ko
[人 狼]
(生存中)
 
 
親戚のおじさん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
インドカレー
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェレミー
◆456dd//ORE
[共有者]
(死 亡)
 
 
規制ラッシュ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149132番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヘラクレスさん「村建て感謝、またよろしく。」
ぴよらっとさん「村建てどうも〜」
落日さん「ログ読み終わり。GM同村ありがとう」
ドントブリーズさん「GM村建てありがとう^^」
切り餅さん「情報なしグレラン村苦手なんだよなぁ 下界にいてもわかった気がしない
村建て同村ありがとうございました」
胡桃さん「GMさん 村管理ありがとうございました。同村もお疲れ様。」
規制ラッシュさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
まんがさん「おつかれ」
ファンブルさん「お仲間ありがとうございました」
まんがさん「お仲間狂人ありがとう」
胡桃さん「狂人さん代わりに吊られてもらって助かりました。」
ぴよらっとさん「落日さん吊って人狼ならうまいことやったのだが
身代わりだったか…」
ミュージカルさん「親戚のおじさんが俺の瑕えぐってきたせいにしようぜ!!!!!!!」
ヘラクレスさん「おつかれ。」
ドントブリーズさん「全然分からん^^」
アルファスさん「お疲れ様でした」
ごまだんごさん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
規制ラッシュさん「それなら規制ラッシュは吊れないしファンブルも胡桃も吊れたのに」
ドントブリーズさん「おつおつ^^」
胡桃さん「みんな同じ発言に見えるのになあ なんで狩人わかるのかなあ」
切り餅さん「おつかれさまでした」
ぴよらっとさん「うーむ全然わからないな」
ゲームマスター「一発で狩人を抜き、その後はしっかり生き残った狼が強かった、でいいんじゃね
誰が悪いとかじゃなく」
ごまだんごさん「狩人保護の流れになってファンブルさん吊り推せない日が2日あったのが響きました。
カレーさん吊らずに済んだのは良かったです。」
インドカレーさん「そらそうよ。ホワイトカレーよ」
ぴよらっとさん「おつです」
落日さん「狂人役に立てなくてごめんね。アピ足りなかったね」
ミュージカルさん「そうだよ」
規制ラッシュさん「本当にインドカレー○じゃねぇか」
ファンブルさん「お疲れ様でした」
落日さん「お疲れさま」
インドカレーさん「おつかれー」
ゲームマスター「参加した人おつ」
胡桃さん「お疲れ様でした 相方さんさすがでした。」
ごまだんごさん「お疲れさまでした」
ミュージカルさん俺がわりい!!!!(ドン!!!!!!!)
人 狼」の勝利です!(17/01/04 00:39:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
インドカレーさん0 票投票先 → ごまだんごさん
胡桃さん0 票投票先 → ごまだんごさん
ファンブルさん1 票投票先 → ごまだんごさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → ごまだんごさん
ごまだんごさん4 票投票先 → ファンブルさん
落日さん「まさかのごまだんご吊りの流れで草」
ぴよらっとさん「しかし狼なら当然投票先はうまいわけで…
その補正があるかどうか…」
ごまだんごさん「私はファンブルさんに入れますよー。
だってじゃないと負けるし。>胡桃さん」
ごまだんごさん「でもいい加減ファンブルさん吊られずに2W残りで負けるのはどうかと思うのでした。」
インドカレーさん「それならそれで終わるだけよ。しゃーない」
胡桃さん「うぬぅ?ファンブルじゃないの」
規制ラッシュさん「昨日噛まなかったのは規制ラッシュを吊らせる為だからに決まってるんだけど
ここでも噛まないのは身内誘導を生かすため以外に無いな」
ミュージカルさん「村のみんなすまねえ!!!!」
ぴよらっとさん「後はまあ、ファンブル以外は誰が村人でも
村人ばかり投票している(私もだが)ので、
それで勝てるほうが甘いんだ。
ファンブルだけは狼に投票できている可能性があるからまだ残す。」
ミュージカルさん「俺がわりい!w」
ごまだんごさん「でも「まず」じゃないんですよねー。」
ジェレミーさん「ごまだんごは本来吊らないところなんだけどな」
インドカレーさん「指定していいというか指定するしかない。」
ごまだんごさん「まず吊られます!」
ミュージカルさん「ドンマイドンマイ!」
ぴよらっとさん「指定していいならまずごまだんごを吊る。」
ごまだんごさん「そうね、それがいいと思われ。2W残りだっていうのにグレランはないし。>カレー」
胡桃さん「ファンブル-インドカレー? ファンブル-ごまだんごだとしたらかなり手が込んでるな」
インドカレーさん「んじゃぴよらっとが指定でいいね >ごま」
切り餅さん「霊噛まないのどう読むかだよなぁ」
ごまだんごさん「ジェレミーさん昨日死んでる!>カレー」
落日さん「ごまだんごが吊れそうにないなー」
ファンブルさん「ごまだんごさんと胡桃さんの仲良し庇い合い狼とか露骨過ぎて捨ててたのに涙が出てきました」
インドカレーさん「グレランはだめだぜ。で、COがあっても吊り。もう吊り。そういう場面」
胡桃さん「なんか夜はLWの空気漂ってるんだけどなあ」
インドカレーさん「んじゃ、ぴよらっとでもジェレミーでもいいから、指定してな。」
ごまだんごさん「霊能結果○なのもそうだけれど、どっちにしろもういい加減ファンブルさん吊りたい。」
規制ラッシュさん「規制ラッシュ○が見れるとファンブルが吊れるんじゃないかな」
インドカレーさん「あらー」
ヘラクレスさん「身内してるのだが昨日のは不自然な身内票なのでかえって霊噛まないのはヒント与えてる気がする。」
インドカレーさん「結果●ならグレランでもいいが、〇なら指定が必要だろう。狼2で5でグレランは無理無理」
ぴよらっとさん「うーん難しいね」
ファンブルさん「えっ」
ぴよらっとさん「霊能CO 帰省ラッシュも村人だ。」
ファンブルさん「胡桃さんLWだそうです」
ごまだんごさん「おはようございます」
ファンブルさん「おはよー」
インドカレーさん「霊能結果みれるのか」
胡桃さん「結果は?」
規制ラッシュさん「胡桃とファンブルの絡みは何かと思えば
そうか、それしか無いよな」
ドントブリーズさん「おつおつ^^」
7日目の朝となりました。(17/01/04 00:33:19)
ドントブリーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドントブリーズさんを狙います。 >>> ファンブル <<<
ぴよらっとさんの独り言「やべえ規制ラッシュも村人だ。」
インドカレーさんの独り言「偉い偉い」
インドカレーさんの独り言「腐らず指定したのはよし」
6日目の夜となりました。(17/01/04 00:32:52)
規制ラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
インドカレーさん0 票投票先 → 規制ラッシュさん
ドントブリーズさん0 票投票先 → 規制ラッシュさん
胡桃さん1 票投票先 → 規制ラッシュさん
ファンブルさん1 票投票先 → 胡桃さん
規制ラッシュさん5 票投票先 → ファンブルさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 規制ラッシュさん
ごまだんごさん0 票投票先 → 規制ラッシュさん
ドントブリーズさん「俺は規制ラッシュに投票するよ」
ごまだんごさん「なんかこの発言が既に発言稼ぎの餌にしてるなーってのと、ドントブリーズさん(この時点ではグレ)の名前を挙げるのがなんかあざといなって思ってました。」
落日さん「胡桃吊られるだろうしファンブルが生き残れるかの勝負って感じ」
規制ラッシュさん「そうなんだけどな。出方的にも>ファンブル」
ぴよらっとさん「規制ラッシュ-胡桃さんで人狼じゃない?」
規制ラッシュさん「昨日胡桃の返しは悪くなかった
ミュージカルが噛まれた瞬間元気になったファンブルを吊りたい」
ファンブルさん「この投票内容でぴよらっとさん共有だったら頭の中身茹で卵しか入ってないんじゃないですか>規制ラッシュさん」
ぴよらっとさん「胡桃さんが人狼なら、ファンブルさんは吊らなくていいだろう。」
ごまだんごさん「◆ファンブルさん「ドントブリーズさんを発言稼ぎの餌にする日だったみたいですが流れに乗り遅れました」
◆水面計さん「仮に単純に&#22169;みであいさつ遅れたにしても先に挨拶してからでもよかったわけで確認してからCOなしって言ったのが役もち感あるか普通に狼見えるな」
初日からファンブルさんと水面計さんだけは気になってしまった発言がこちらです。」
ごまだんごさん「昨日の各々の投票先的なものもありまして。>ファンブルさん」
胡桃さん「ごまだんごが村寄りなので今のところ吊りの検討対象にならない ファンブルと規制ラッシュはどうするか
規制ラッシュは昨日は一転白っぽかったが。」
ファンブルさん「繋がり的にというか私とラインが一切ないのが落日さんですね。」
規制ラッシュさん「で、ジェレミーは共有なんだよね」
ぴよらっとさん「落日さんが村人だったのだから、
身内票がない場合胡桃さんはまず人狼になるだろう。」
ごまだんごさん「ん?ファンブルさんと+1匹でしょ。
で繋がり的に落日さん辺りなら狼あるかなって。>ファンブルさん」
胡桃さん「落日さんの昨日までの流れは規制ラッシュ抜きで結構行った感あったんだけどな」
ごまだんごさん「今日はファンブルさん吊らないみたいだし、COないだろうから吊ろう〜よりは建設的な気がしてぴよらっとさんに合わせた&ファンブルさんの投票的にも狼あるかなって思ってたのですが。」
ファンブルさん「ごまだんごさんは村に狼何匹いると思ってたの」
インドカレーさん「てか、なんで生き残ってるですかねえ。で、狩人たぶン脂肪ですねえ」
胡桃さん「最後の文章ちょっとおかしかったです
どっちか吊って「狼なら」残ったほう残せる の間違い。」
規制ラッシュさん「おはよう」
ミュージカルさん「インドカレーが吊られたら俺の負けで良いぞ」
ごまだんごさん「あれ、落日さん村人なのですか。」
ゲームマスター「死んだ人おつ」
インドカレーさん「はやっ」
ごまだんごさん「おはようございます」
ファンブルさん「おはよー」
ジェレミーさん「おつー」
ぴよらっとさん「霊能CO 落日さんは村人」
6日目の朝となりました。(17/01/04 00:25:30)
ジェレミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェレミーさんを狙います。 >>> ファンブル <<<
落日さん「ああ、やっぱ狼そこだよねぇ」
インドカレーさんの独り言「なんで吊られないんだ…」
ドントブリーズさんの会話「規制ラッシュがLWか」
ぴよらっとさんの独り言「やべえ落日さん村人だったか」
落日さん「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(17/01/04 00:24:36)
落日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
インドカレーさん3 票投票先 → 胡桃さん
ドントブリーズさん0 票投票先 → インドカレーさん
胡桃さん2 票投票先 → 落日さん
ファンブルさん0 票投票先 → 胡桃さん
規制ラッシュさん0 票投票先 → 落日さん
ジェレミーさん0 票投票先 → インドカレーさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 落日さん
ごまだんごさん0 票投票先 → 落日さん
落日さん4 票投票先 → インドカレーさん
ヘラクレスさん「このまま引分でいいよな、狐さん。」
ミュージカルさん「共有の指定が共有・共有・狂人しか投票してなくて笑う」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
インドカレーさん3 票投票先 → 胡桃さん
ドントブリーズさん0 票投票先 → インドカレーさん
胡桃さん2 票投票先 → 落日さん
ファンブルさん1 票投票先 → 胡桃さん
規制ラッシュさん0 票投票先 → ファンブルさん
ジェレミーさん0 票投票先 → インドカレーさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 落日さん
ごまだんごさん0 票投票先 → 落日さん
落日さん3 票投票先 → インドカレーさん
切り餅さん「あっグレランだった」
ミュージカルさん「落日はグレランなら実質村人」
ヘラクレスさん「グレランはどうかな?一応霊アーマ継続してるがぴよらっと真霊見えるから先噛まれるだろうし、1/3が人外票なわけで。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
インドカレーさん3 票投票先 → 胡桃さん
ドントブリーズさん0 票投票先 → インドカレーさん
胡桃さん2 票投票先 → 落日さん
ファンブルさん1 票投票先 → 胡桃さん
規制ラッシュさん0 票投票先 → ファンブルさん
ジェレミーさん0 票投票先 → インドカレーさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 落日さん
ごまだんごさん0 票投票先 → 落日さん
落日さん3 票投票先 → インドカレーさん
切り餅さん「占い死んでるならグレランのほうがいいのにね」
規制ラッシュさん「黙るか」
胡桃さん「前起きなく落日落日って出す規制ラッシュの これは狼の張り付き攻撃と見るかなんだよね
落日は結構ステ吊り候補 どっちか吊ればどっちか当面残せる」
ごまだんごさん「別に面白く無いし、初日の感覚+実際に水面計さん人外だったこと+狩人じゃないってのならファンブルさん狼なんだろーってのは変わらないのでごめんなさい。>ファンブルさん」
インドカレーさん「7からノーミスなり、狼2先吊りでいいんじゃないか。指定で」
ぴよらっとさん「これをどう読むかだ…。」
ぴよらっとさんインドカレーさん 1 票 投票先 → 落日さん
胡桃さん 1 票 投票先 → 落日さん
ファンブルさん 1 票 投票先 → 胡桃さん
規制ラッシュさん 0 票 投票先 → 親戚のおじさんさん
ごまだんごさん 2 票 投票先 → ヘラクレスさん
切り餅さん 1 票 投票先 → ごまだんごさん
落日さん 2 票 投票先 → 切り餅さん
落日さん「COなし言った以上吊るしかないのよ
でも確かに今日はグレランで票を見る日だった。明日共有食われるし」
インドカレーさん「9だし、ただの村人があがく日にちでもねーからな。」
規制ラッシュさん「胡桃さんのコメントに注目です」
ぴよらっとさん「残っているグレーと最も票の絡みがある落日さんを吊れば、
もし狼なら票が絡んでいる3人を村認定できる。これでいこう。」
ファンブルさん「胡桃さんとか自分が生き残ることしか考えてなさそうなのでグレーも数えてないでしょ」
ごまだんごさん「ミュージカルさん噛まれた後だと、COないところ吊るってのは勿体ない感じですよね。
カレーさんが狼に見えるわーってのならまあ、うん、そうなのねってアレですが。>カレー」
規制ラッシュさん◆胡桃さん 「規制ラッシュと落日どっちか吊ってみない?」
◆胡桃さん 「次点でごまだんごとファンブル」

いま、グレーに何人いるか知ってます?
ファンブルさん「昨日まではCOない場所狙うのでいいけど、初日●進行だから最大2W1K残ってるっていう風な焦りは最低限持ちたい感。」
インドカレーさん「いやもうどうでもいいよ >ドント」
胡桃さん「ここらは誘導が向いてるから霊能結果見れるならなんらかの参考になる可能性がある」
ドントブリーズさん「できるCOがあるならしていいが」
落日さん「あ、6が抜けた」
規制ラッシュさん「しかしそうなると落日の評価に困るな
ミュージカル狼なら落日狼で間違いなかったんだが」
ファンブルさん「COない場所吊るよりも人外吊りたい。」
ごまだんごさん「昨日まではCOない場所狙うのでいいけど、初日●進行だから最大2W1K残ってるっていう風な焦りは最低限持ちたい感。」
インドカレーさん「確かによく考えたら、COないところ吊るのおかしいよな >ごま
でも、なんかこの村にはふさわしい気がするよ」
ファンブルさん「切り餅さん占いと噛みが被ったのが不幸でした。」
ミュージカルさん「共有にムカついたので普通にやりませんでした」
胡桃さん「次点でごまだんごとファンブル」
落日さん「グレーの吊り4」
ファンブルさん「狼でしかないからと思ってましたけど、当然狩人じゃない訳ですし。」
水面計さん「普通にやっておけばいいのにな」
胡桃さん「規制ラッシュと落日どっちか吊ってみない?」
インドカレーさん「うん、COないから吊られるよ。さようならー」
ファンブルさん「じゃあ余裕で胡桃さん吊れるじゃないですかー。」
ごまだんごさん「COない場所吊るよりも人外吊りたい。」
ミュージカルさん「しかもインドカレー吊れちゃった!マアアアアアアア!!!!!」
ごまだんごさん「切り餅さん占いと噛みが被ったのが不幸でした。」
インドカレーさん「んじゃ張り切っていこうか」
ドントブリーズさん「インドカレーCOないだろうし吊るよ」
胡桃さん「噛まれる役なら普通に真だったな」
規制ラッシュさん「そうか、なら迷わずインドカレー吊りだな」
ジェレミーさん「グレー6 吊り4 狩人狐死亡」
インドカレーさん「お、いいねいいね」
ミュージカルさん「占いCO インドカレー○ 胡桃●
これだった」
ごまだんごさん「狩人もあるからと思ってましたけど、狩人じゃない訳ですし。」
落日さん「切り餅狩人かあ。いいセンサーをお持ちで」
インドカレーさん「おはよう」
規制ラッシュさん「おはよう」
ごまだんごさん「じゃあ余裕でファンブルさん吊れるじゃないですかー。」
胡桃さん「おはよー」
落日さん「おはよう」
ファンブルさん「おはよー」
ごまだんごさん「みゅー。」
ミュージカルさん「やってしまいましたなあ」
ファンブルさん「おはよー」
ごまだんごさん「おはようございます」
ぴよらっとさん「謎が残ったのは、
親戚のおじさんは誰の親戚だったのかということだ。」
ぴよらっとさん「霊能CO 親戚のおじさんは村人」
ジェレミーさん「狼が吊れたらお知らせします」
切り餅さん「◆落日さんの独り言 「ファンブル、胡桃あたりかな」」
5日目の朝となりました。(17/01/04 00:13:02)
ミュージカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミュージカルさんを狙います。 >>> ファンブル <<<
ヘラクレスさん「これ明後日PPかな。」
ミュージカルさんの独り言「チャレ入るかこれ」
ドントブリーズさんの会話「初日狩人じゃねえの^^」
ファンブルさんの遠吠え「自分が先に死んだら霊能結果見せたほうが若干得です」
ドントブリーズさんの会話「先に胡桃指定するが」
ごまだんごさんの独り言「ふぁーんぶる!ふぁーんぶる!」
ジェレミーさんの会話「ていうかGJ出ればそれでいい」
ファンブルさんの遠吠え「どちらが残っても有利になるように
誘導でライン切っていますので安心してください」
ドントブリーズさんの会話「OK」
インドカレーさんの独り言「村人真面目にやるの好きなんだけど、うん、まあ、いーやー」
胡桃さんの遠吠え「できたら努力します。 だからLWにしないでぇえぇ」
ファンブルさんの遠吠え「ただし、自分から
「自分が狼なら早噛みしない」などとアピールはしないこと」
ジェレミーさんの会話「落日も入れよう」
落日さんの独り言「あとは規制ラッシュあたり狩くさいのでそれ消してから
占いチャレンジって感じ」
インドカレーさんの独り言「まあ、村人だから、いーやー」
ぴよらっとさんの独り言「霊能CO 親戚のおじさんは村人」
ファンブルさんの遠吠え「胡桃さんがLWになった後、空吠えとか無しで早噛みしていくと
噛み時間や吠えメタで狼候補から外れやすくなります」
ジェレミーさんの会話「噛まれてたら狩人認定するくらい臭う」
ゲームマスター「おつ」
ドントブリーズさんの会話「明日は胡桃かインドカレーの食品ランにするか」
胡桃さんの遠吠え「殴り弱いんですよねー」
胡桃さんの遠吠え「殴りあうんですか?」
ジェレミーさんの会話「インドカレーが吊ってほしそうにこちらを見ている」
インドカレーさんの独り言「糞村ほどファイトが湧く人偉いなあ」
胡桃さんの遠吠え「はい」
落日さんの独り言「ファンブル、胡桃あたりかな」
ファンブルさんの遠吠え「あと、明日以降使える小技を教えておきます」
胡桃さんを占います。 >>> ミュージカル <<<
親戚のおじさんさん「狩人がしんでる」
ドントブリーズさんの会話「インドカレーはこれ狩人なんじゃねえの^^」
ファンブルさんの遠吠え「占い噛んでいいですか」
4日目の夜となりました。(17/01/04 00:09:56)
親戚のおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インドカレーさん2 票投票先 → 胡桃さん
ミュージカルさん0 票投票先 → 親戚のおじさんさん
ドントブリーズさん0 票投票先 → 親戚のおじさんさん
胡桃さん2 票投票先 → 親戚のおじさんさん
ファンブルさん0 票投票先 → 胡桃さん
規制ラッシュさん0 票投票先 → インドカレーさん
ジェレミーさん0 票投票先 → 親戚のおじさんさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 親戚のおじさんさん
ごまだんごさん0 票投票先 → 親戚のおじさんさん
親戚のおじさんさん7 票投票先 → インドカレーさん
落日さん0 票投票先 → 親戚のおじさんさん
規制ラッシュさん「明日こそ落日に○が出るな」
胡桃さん「いやだおじさん死なないでぇぇぇ」
親戚のおじさんさん「勝てるのなら問題ないぞ。どんと」
ミュージカルさん「マジかよ!?!?!?!?天才かお前!>ジェレミー」
規制ラッシュさん「せめてインドカレーにしろ」
落日さん「無職でも千円渡そうとするぐう聖」
ドントブリーズさん「勝つためにおじさんを吊る」
ジェレミーさん「それならミュージカル吊った方がよくね?>ミュージカル」
親戚のおじさんさん「結局、おじさんもそろそろ50歳になるけど結婚もできなかった」
ぴよらっとさん「まんが、人狼…これは人狼ゲームがコミック化したことを示している…?
では人狼ゲームミュージカルが開催されているかどうか調べることで
ミュージカル氏が人狼かどうかわかるのでは?」
インドカレーさん「もうちょっと、こう、なんだろうなあ、少しは勝とうと思わないかなあ」
ミュージカルさん「じゃあジェレミーさん吊ろう」
ごまだんごさん「おじさん・・・どんまい。」
胡桃さん「おじさん・・・正月からせつないセリフだな」
ごまだんごさん「ファンブルさんは怪しいけれど、昨日吊る場所じゃないし。
占わないなら明日以降吊りたい場所ってだけです。」
親戚のおじさんさん「だから、お年玉は1000円な」
ジェレミーさん「このおじさん吊るのやめようよー しのびないよー」
ごまだんごさん「お年玉は初日から華麗にスルーされてましたから、くれそうもないですよ。」
親戚のおじさんさん共有は明日から指定したほうがいい。COはない。
実はおじさんもリストラされて無職なんだ。
インドカレーさん「なんだろう、もう俺を吊ってくれとすら思うような体たらくだな」
ファンブルさん「偽かも知れないからどうこうって
偽だとしたら中身なんだろうまで考えないのが気持ち悪いですね」
ミュージカルさん「うるせー!!!>胡桃」
ごまだんごさん「狼1と狐とが死んでるのなら、共有の指定なんて7人時点で占い生存だったら〜でいい様な気がしてしまいます。」
規制ラッシュさん「それでいい」
ドントブリーズさん「おじさんCOかお年玉くれなければ吊るね^^」
親戚のおじさんさん「負ける確率を増やしていいのなら、ミュージカルに指定させればいい」
胡桃さん「いやん 親戚のおじさんのどこがミュージカルの琴線に触れてしまったというのか 結婚か 結婚なのか?」
ジェレミーさん「占い師に指定させてから共有が指定するこうどなせんりゃくに違いない」
規制ラッシュさん「あと切り餅占いの理由はくれ」
落日さん「少なくとも指定ならドントブリーズがやりなよ」
ドントブリーズさん「おじさんなら俺も吊りたいと思ってた^^」
ごまだんごさん「ミュージカルさん囲いないし、吊り5あるから今日はミュージカルさんの指定でも構わないのでは。」
インドカレーさん「共有が指定ぐらいはやろうよ。占いが指定するぐらいならグレランのがまし」
親戚のおじさんさん「1%でもニセの可能性を考えるのなら、共有指定のほうが万全だぞ」
ドントブリーズさん「決めてないんかい^^」
ミュージカルさん「親戚のおじさんがムカついたので指定します!!」
胡桃さん「なんでファンブルはいちいちつっかかってくるのか」
規制ラッシュさん「死ね>ミュージカル」
ミュージカルさん「うーむ悩むなーw」
ゲームマスター「死んだ人おつ」
親戚のおじさんさん「いいけど、一応共有にやらせよう」
ドントブリーズさん「しゃーねーな、指定していいよ^^」
ファンブルさん「胡桃さん指定だそうですよ」
インドカレーさん「ミュージカルはあって詰めの甘さからあって狂人だろうが、うん、ひどいな」
胡桃さん「結果隠しを期待させる貼り速度でもないなあ」
ごまだんごさん「ヘラクレスさんは消極的人柱でしょう。実際狩人だけは吊りたくないねって日でしたし。」
ミュージカルさん「自分指定いいっすかw」
親戚のおじさんさん「おはよう」
ヘラクレスさん「これは厳しい。」
ミュージカルさん「嫌どすw」
ファンブルさん「単芝やめて」
落日さん「占い先死亡はやられた感」
ドントブリーズさん「グレー広っ^^」
ジェレミーさん「狼が吊れたらお知らせします」
ミュージカルさん「どうやら狩人噛まれたらしい」
切り餅さん「おつかれさまでした
狩人死んでた…」
胡桃さん「今日の○も死亡か うーん」
ミュージカルさん「あっごめんw」
規制ラッシュさん「おはよう」
ごまだんごさん「おはようございます」
インドカレーさん「おはよう」
ファンブルさん「おはよー」
ミュージカルさん「理由
とくになし」
胡桃さん「はよー」
ぴよらっとさん「霊能CO ヘラクレス村人」
ミュージカルさん「占いCO 切り餅○」
落日さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/01/04 00:02:30)
切り餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切り餅さんを狙います。 >>> ファンブル <<<
ぴよらっとさんの独り言「引き延ばした役職がなんであれ、
昨日のうちに考え事をすればよかったんじゃないか」
規制ラッシュさんの独り言「ファンブルがわからない」
ぴよらっとさんの独り言「急に夜が伸びた」
ドントブリーズさんの会話「言ってることが正しいからといって村人だとは限らないが
相方は誰を殺害したいのかな」
胡桃さんの遠吠え「すごいなー 狩人センサー」
インドカレーさんの独り言「く」
胡桃さんの遠吠え「占いチャレも了解」
ファンブルさんの遠吠え「アルファスさんで50%くらい狩人殺してる自信はあるんですが一応ね」
規制ラッシュさんの独り言「インドカレーだったかな」
胡桃さんの遠吠え「なくはないところ」
落日さんの独り言「ヘラクレス素村だろうな。狩で死亡候補はアルファス初日のみか」
ジェレミーさんの会話「ファンブルの言っていることにすごい同意してるから、そこはちょっとな」
胡桃さんの遠吠え「切り餅了解です」
まんがさん「ううううらない亀」
ごまだんごさんの独り言「ファンブルさんは怪しいと思いますが、狩人だった場合に不幸なので今日はあくまで消極的柱吊りでいい日。」
ファンブルさんの遠吠え「切り餅噛んでから占いチャレンジでどうでしょうか」
インドカレーさんの独り言「というか偽としか思えないんだが、きっと真なんだろうなあ」
インドカレーさんの独り言「占い理由書かずに占なうとか、名前間違えるとか、ノータイムで偽認定されるような間違いしてるんだが、もう、そんなレベルなんだろう。落ち着くんだ俺」
ドントブリーズさんの会話「ファンブル吊りたいので指定の流れになったらファンブル吊ります」
胡桃さんの遠吠え「ほかはわからない」
落日さんの独り言「たぶんアッピル足りたはず」
ヘラクレスさん「狩人保護できなかった。おつかれ。」
胡桃さんの遠吠え「昨日ログ見て水面計さんかなーと思ってたら朝になってた」
ドントブリーズさんの会話「指定権はやらんがレアケは追わない^^;」
インドカレーさんを占います。 >>> ミュージカル <<<
ファンブルさんの遠吠え「狩人っぽいところいますか」
ジェレミーさんの会話「真で見て進行」
3日目の夜となりました。(17/01/03 23:58:57)
ヘラクレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インドカレーさん1 票投票先 → 落日さん
ミュージカルさん0 票投票先 → ヘラクレスさん
ドントブリーズさん0 票投票先 → ファンブルさん
胡桃さん1 票投票先 → 落日さん
ヘラクレスさん3 票投票先 → インドカレーさん
ファンブルさん1 票投票先 → 胡桃さん
規制ラッシュさん0 票投票先 → 親戚のおじさんさん
ジェレミーさん0 票投票先 → 親戚のおじさんさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → ヘラクレスさん
ごまだんごさん2 票投票先 → ヘラクレスさん
切り餅さん1 票投票先 → ごまだんごさん
親戚のおじさんさん2 票投票先 → ごまだんごさん
落日さん2 票投票先 → 切り餅さん
ごまだんごさん「惜しむ楽は占い先の名前が間違ってることくらいで、占いさん真でいいのでは。
私は水面設計さんとか何故か一瞬思ってましたけど。」
規制ラッシュさん「明日は落日に○が出ると予想」
ぴよらっとさん「占い師偽なら噛まれないし●出さないからわかるさ。」
ファンブルさん「以下の理由でミュージカルさん狼だけはないだろうから別に指定権与えてもいいのでは」
ドントブリーズさん「歌うのも人に任せるのも仕事だからね」
ジェレミーさん「そう、水面計噛まれの遺言呪殺だってある その場合は身内切りだが」
胡桃さん「水面計かアルファスが占いってあるかぁ? 水面計は確かにちょっと役臭」
ぴよらっとさん「落日さんは私のCOをもっと見たほうがいい。」
ごまだんごさん「ライン繋がってて囲い0の占いを疑わなくてもいいじゃない、新年だし(適当)」
ミュージカルさん「別に偽認定されてもいいもんねーだ!俺は●と狐見つけたから指定権貰えねーならそのレアケース追って滅べ!」
ぴよらっとさん「バーオ!」
落日さん「◆ぴよらっとさん 「呪殺は確定事項だが占い師真は確定ではない。
いくら最初の●が合っていたといえど。」

狂人あたりが占ってほしそうな発言ですね」
ジェレミーさん「今日の死体をよく見よう グレー噛みだったわけだが狼が噛み先対応をしていない」
ごまだんごさん「みゅー。」
胡桃さん「1−1なら占い真とは限らないな               呪殺がなければ。」
親戚のおじさんさん「共有は仕事するんだ。リアルでも仕事してないからグレランとかいうんだ」
ミュージカルさん「何でグレランなんだよバーオ!」
ごまだんごさん「アーマーで構わないんじゃない?
占いさん生きてればいいのだし、占いさんが無駄占い余地はない訳だし、占いさんの○が0人だからボルコンある訳だし。>胡桃さん」
ドントブリーズさん「裸で殴り合え〜〜〜〜」
切り餅さん「あー噛まれ占いもあるのか」
インドカレーさん「くっそ、もっと真面目にやれよミュージカル。
それだけで偽認定するようなシビアな村だってあるんだぞ!」
ミュージカルさん「頭わりーのかこいつ
じゃあもう良いよ指定権くれないなら2日連続でドントブリーズ占いしながら昼間はずっと歌うもんねーだ!」
規制ラッシュさん「死ね>ミュージカル」
ぴよらっとさん「呪殺は確定事項だが占い師真は確定ではない。
いくら最初の●が合っていたといえど。」
ドントブリーズさんよし分かったヒヨった指定するくらいならグレランだ
落日さん「騙ってると言ってもまるわかりだけどなぁ」
切り餅さん「せっかくの確定銃殺なんだ、指定がいいよ
霊能がいきてればグレランはいつでもできる」
胡桃さん「まだ騙ってるのかーい」
インドカレーさん「そういや名前間違ってるが、もうミュージカル真でいーよ」
アルファスさん「お疲れ様でした」
ドントブリーズさん「水面計真もあるから駄目>指定」
ごまだんごさん「今日指定するのなら、人外狙うよりもあくまで非役狙いしてねってだけで。
別に指定自体は止めませんよ。」
規制ラッシュさん「ジェレミーの方を共有とメモってたわ。センサー壊れたな」
親戚のおじさんさん「なら指定していいぞ ミュージカル」
ファンブルさん「潜伏占いの遺言銃殺でミュージカルさん狼なら身内切り&噛み合わせで理由書かないのが気持ち悪いので
そのケースは捨てますね」
インドカレーさん「相方騙ってるのかーい」
胡桃さん「まんが確定●の1-2ってことじゃん 占い真でOK」
ドントブリーズさん相方霊能騙ってる
ミュージカルさん指定していいですか
ミュージカルさん「あれ?誰も俺に媚売ってこないんだけど」
ごまだんごさん「でしょーねー。<相方騙ってる」
ドントブリーズさん「みんながグレランしたいならその気持ちを尊重しよう」
規制ラッシュさん「早い」
親戚のおじさんさん「ジェレミーは吊ったほうがいい」
ゲームマスター「おつ」
ジェレミーさん「やはり共有だったか」
ごまだんごさん「共有さんが霊能騙ってるなら、そのままにして相方さんが出てグレランでいいのでは。」
ドントブリーズさん「相方騙ってるから指定したいが」
水面計さん「大体そうだよな」
落日さん「おはよう」
切り餅さん「確定呪殺からの1−2か 」
インドカレーさん「はい、霊ロラ」
胡桃さん「んあ、おはよう?」
ぴよらっとさん「油断して対抗霊能COをしそこねたぜ。
インド人のことを考えすぎたようだな。」
親戚のおじさんさん「じゅうさつしたのでお年玉をやろう」
水面計さん「お疲れ様です」
ミュージカルさん「◆水面計
「挨拶なしってのは役職のCO見ていたっていう感じするな」
こんな事言ってて挨拶遅かったから占ったwって感じだった」
ごまだんごさん「ファンブル>水面計とか思ってたですが、ふむ。」
ジェレミーさん「霊能CO まんが●」
切り餅さん「展開はやいね」
ごまだんごさん「おはようございます」
ヘラクレスさん「おはよう」
ドントブリーズさん違った、あと共有でした
ミュージカルさん「ごめん理由書いて無い
占ったら朝になったから」
インドカレーさん「おはよう」
ファンブルさん「おはよー」
ドントブリーズさん「アルファスが狐か」
ぴよらっとさん「霊能CO まんが人狼」
ミュージカルさん「占いCO 水時計○」
3日目の朝となりました。(17/01/03 23:51:51)
水面計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルファスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水面計さんを占います。 >>> ミュージカル <<<
ゲームマスター「おつ」
落日さんの独り言「霊能で結果割るより潜伏にすっかなー」
インドカレーさんの独り言「今日は●特攻と信じたい」
ごまだんごさんの独り言「むしろ占わないなら吊り余裕あるうちに吊りたいけど、でもステおるからなーです。」
水面計さんの念話「騙っても勝ち目なさそう。
というか発言が潜伏占いじゃねーしな」
まんがさん「おつかれ」
ぴよらっとさんの独り言「あれどっちか共有者じゃねーの」
インドカレーさんの独り言「そういや呪われたように正月から3日連続初手●とか、どうなってんの」
ぴよらっとさんの独り言「くっ油断したか…インド人のことを考えすぎたようだ…」
ジェレミーさんの会話「久しぶりにしては相方やりますね」
胡桃さんの遠吠え「初日●は仕方ないね」
ごまだんごさんの独り言「ファンブルさん占って欲しいかな(・ω・)あとは水面設計さんも。」
ドントブリーズさんの会話「おいおい仲良しかよ」
ファンブルさんの遠吠え「どっちか共有じゃないですかさすがに」
落日さんの独り言「占い真だろうなぁ」
水面計さんの念話「まぁ真の●引きなら噛んでくることを祈るだけだな」
胡桃さんの遠吠え「ジェレミーはともかく、ドントブリーズは霊能COけ?」
インドカレーさんの独り言「狂人はなさそうだが、狼はある」
ファンブルさんの遠吠え「まんがさんお疲れ様でした」
落日さんの独り言「めんどくさぁ」
規制ラッシュさんの独り言「ジェレミー共有、ドント霊能とメモってある」
インドカレーさんの独り言「ジェレミーが本当に霊能か、占い・共有か」
ミュージカルさんを護衛します。 >>> アルファス <<<
アルファスさんを狙います。 >>> ファンブル <<<
2日目の夜となりました。(17/01/03 23:50:02)
まんがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インドカレーさん0 票投票先 → まんがさん
ミュージカルさん0 票投票先 → まんがさん
ドントブリーズさん0 票投票先 → まんがさん
胡桃さん0 票投票先 → まんがさん
まんがさん15 票投票先 → 落日さん
ヘラクレスさん0 票投票先 → まんがさん
ファンブルさん0 票投票先 → まんがさん
規制ラッシュさん0 票投票先 → まんがさん
水面計さん0 票投票先 → まんがさん
ジェレミーさん0 票投票先 → まんがさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → まんがさん
アルファスさん0 票投票先 → まんがさん
ごまだんごさん0 票投票先 → まんがさん
切り餅さん0 票投票先 → まんがさん
親戚のおじさんさん0 票投票先 → まんがさん
落日さん1 票投票先 → まんがさん
ドントブリーズさん「あ、霊能です」
ぴよらっとさん「インド人だって辛いの苦手なやつはいるわ」
胡桃さん「<プ〜ン」
ジェレミーさん「ていうか噛まれるから出る 霊能CO」
アルファスさん「ならあえて今日はグレランってのも一考」
ごまだんごさん「その名前で、辛いの苦手だと思わなかったわ・・・!>カレー」
ファンブルさん「胡桃さんの役職臭を見習います」
インドカレーさん「うああああ!二日目にグレランやらせろ!○展開が、なんで君達は出来ないのか!」
ジェレミーさん「素村じゃないのに役職臭出しまくった人はどうせればいい?」
親戚のおじさんさん「あと、お前の部屋みたけど、漫画のポスターとフィギュアばかりだな」
インドカレーさん「辛いの苦手なんだよ!嫌がらせか! >ごま」
ドントブリーズさん「まあそれはどっちでもいいけどドントブリーズ面白かったよ」
水面計さん「仮に単純に&#22169;みであいさつ遅れたにしても先に挨拶してからでもよかったわけで確認してからCOなしって言ったのが役もち感あるか普通に狼見えるな」
胡桃さん「グレランないからってサボるなよ 素村は役職臭を出しまくるんだ」
ミュージカルさん「ごめんまんがさん狼なんだけど親戚のおじさんムカつくから吊ってくれん?」
アルファスさん「ルール上じゃこの時間の夜明けは全く変だとは思わないけど
最近の傾向は初日は超遅めの夜明けがセオリーなのかどうかは知らん」
ぴよらっとさん「ぴよぴよ〜」
ごまだんごさん「げ、げんきだして!!カシミールカレーでも食べて、ね!>インドカレーさん」
規制ラッシュさん「だとするとミュージカル偽だな>アルファス」
切り餅さん「反応の仕方で一番気になるのはごまだんごさん」
親戚のおじさんさん「お前たちもいい年なんだから、父さん、母さんを安心させてやらんとな」
ごまだんごさん「ミュージカルさんがもし真占いなら、右隣が狼な時って結構自分の周り全方位が役持ちだったりしないかなーとか予想してみますよ。」
ジェレミーさん「この親戚のおじさんめんどいな。黙ってお年玉だけ渡してくれればそれでいいのに」
インドカレーさん「もう楽しめねーよ!YOYOYO! >ごまだんご」
ドントブリーズさん「方針がまとまらず、提案者のどちらかがやむを得ず噛んだか、よく分かってないやつが噛んだか」
ミュージカルさん「攻撃は〜最大のホモ〜
法政法政法政〜」
ファンブルさん「ドントブリーズさんを発言稼ぎの餌にする日だったみたいですが流れに乗り遅れました」
ぴよらっとさん「ルール上は全く問題ないとはいえ
早めに噛む人狼がほとんどいない現状では
何らかのトラブルがあって早めに噛んだという推理も可能だ」
親戚のおじさんさん「仕事をやってるのならいい。あとは結婚するんだ。規制ラッシュ」
アルファスさん「もしかしたら占い師が能力を2分ぐらいで実行したら夜が明けたかもしれないし
余程変な時間に夜が明けた感じはしないんであんまりそこに突っ込む必要は無いのでは」
ごまだんごさん「みゅー。」
規制ラッシュさん「三が日全て出勤でこれから帰省ですが何か>親戚のおじさん」
ごまだんごさん「17人で狐もいるし、ここから突然死が2人以上出ないなら割と普通の村でしょう。
初手●は初手●なりに楽しむのがいいですw」
ミュージカルさん「パワーパワーパワーパワー
卍パワー忍者です卍」
切り餅さん「普通に吠えあったよね、なんで?>ドントブリーズさん」
水面計さん「挨拶なしってのは役職のCO見ていたっていう感じするな」
ドントブリーズさん「噛み時間2分て珍しくないか」
ミュージカルさん「ではテニミュの名曲
卍パワー忍者です卍」
アルファスさん「何か2日目はグレランしたいよねーって気持ちは分かる」
親戚のおじさんさん「いつまでもバイトや無職じゃダメだぞ。あと結婚もしろよ」
胡桃さん「挨拶ないよね」
規制ラッシュさん「202噛みはかなり不安になるね。深夜なのに大丈夫なんだろうか>ドントブリーズ」
ミュージカルさん「こっちも引きたくて引いたわけじゃねーよ!隣に狼がいるスクリプトがわりーんだよ!」
親戚のおじさんさん「お前たち、仕事はちゃんとやってるか?」
切り餅さん「おはようからのおやすみ」
ごまだんごさん「なんか朝早かったですけれど、どうなんでしょうねー。
吠え時間は終わってたみたいだし大丈夫なんじゃないでしょうか、気遣う気持ちもなく。>ドントブリーズさん」
インドカレーさん「つまんねーよ!普通の村がやりたいー!」
ジェレミーさん「よし!ミュージカルは歌っていいぞ」
ドントブリーズさん「なしよりりんごの方が好きだな」
親戚のおじさんさん「おはよう」
ファンブルさん「ではCOあったら胡桃さんを吊りましょう」
アルファスさん「まんががCOなし言うまで30秒」
ヘラクレスさん「おやすみ」
ジェレミーさん「どうしてそんな心配を?>ドントブリーズ」
インドカレーさん「また初手●かよ!いい加減にしろ!」
まんがさんなしです
胡桃さん「COなければお休みナス」
水面計さん「おはよう」
切り餅さん「おはよう」
インドカレーさん「おはよう」
ぴよらっとさん「おはよう」
ドントブリーズさん「これ狼ちゃんと意思疎通できてる?」
胡桃さん「おはー」
落日さん「おはよう」
規制ラッシュさん「おはよう」
アルファスさん「おはよう」
ファンブルさん「おはよー」
ミュージカルさん理由:隣にいたから
漫画とミュージカルと言えばテニミュですよね
今から歌っても良いですか?
ごまだんごさん「親戚のおじさんがお年玉をくれると聞いてやって来ました!(両手差し出し)」
ヘラクレスさん「おはよう。」
ミュージカルさん「占いCO まんが●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/01/03 23:43:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファンブル <<<
ジェレミーさんの会話「そうだな」
ジェレミーさんの独り言「すでに酷いことになりそうな臭いがプンプンするからな」
ドントブリーズさんの会話「とりあえず初日は霊能吊りかな」
ミュージカルさんの独り言「そんでこのカチカチ作業も久しいな」
ドントブリーズさんの独り言「相方誰か分かった気がする」
ジェレミーさんの会話「肩の力抜いて気楽にやっていいぞ」
ファンブルさんの遠吠え「2分くらいでいいですか」
落日さんの独り言「無難に占いで出るか、潜伏するか」
ぴよらっとさんの独り言「どうも、あらゆる状況で2日目にCOしたほうがいいらしい…!?」
ファンブルさんの遠吠え「噛みやりまーす」
まんがさんの遠吠え「ないです」
まんがさんの遠吠え「はい」
ファンブルさんの遠吠え「誰もいなければ私が出るかもしれません」
ドントブリーズさんの会話「どうだっけ……^^;」
胡桃さんの遠吠え「まあ、初日を抜けれないこともたまにありますが。」
ミュージカルさんの独り言「滅茶苦茶待ったのに初手●引くと凄い悲しい」
ファンブルさんの遠吠え「胡桃さんは自信あるみたいですね」
インドカレーさんの独り言「狂人(初手●)→狼(初手●)の苦行の末、村人やったー!」
胡桃さんの遠吠え「潜伏したいのですが、騙り希望さんいますか?」
ごまだんごさんの独り言「福袋楽しいを満喫したお正月ももう終わりだと思うと名残惜しいですね(´ω`。」
ファンブルさんの遠吠え「グレランに自信ないひといますか」
ジェレミーさんの会話「そんなにか」
ドントブリーズさんの会話「天ぷら食べたいなぁ」
ファンブルさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ぴよらっとさんの独り言「霊能潜伏すべき展開ってどういうやつだっけ」
水面計さんの念話「一番多いのにな。」
インドカレーさんの独り言「ちょーうれしー!」
ぴよらっとさんの独り言「おおっ霊能者だ」
ジェレミーさんの会話「よろしく」
ミュージカルさんの独り言「あらら(笑」
ドントブリーズさんの会話「普通村45年ぶりくらいだけどよろしくね」
インドカレーさんの独り言「やったー!村人だー!」
まんがさんを占います。 >>> ミュージカル <<<
規制ラッシュさんの独り言「素村万歳」
水面計さんの念話「マジで素村が来ない」
胡桃さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
まんがさんの遠吠え「よろしく」
ごまだんごさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/03 23:39:44)
ヘラクレスさん「よろしく」
落日さん「よろしく」
ドントブリーズさん「よろしく」
ジェレミーさん「よろしくお願いします」
切り餅さん「よろしく」
ごまだんごさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが落日に名前を変更しました。
ゲームマスター「改めて揃える」
Hさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドントブリーズさん「18人猫無しで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
落日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 23:37:08)
ゲームマスター「16人で始めるか?」
ジェレミーさん「むう」
ミュージカルさん「うむ」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「赤くなった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@7」
kariさんが親戚のおじさんに名前を変更しました。
kariさんがアルファスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
親戚のおじさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 23:30:51)
ウォーリーさんが胡桃に名前を変更しました。
kariさんがぴよらっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが切り餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
切り餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 23:26:24)
かりさんがジェレミーに名前を変更しました。
かりさんがインドカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張済み」
ゲームマスター「赤は2のまま」
kariさんがごまだんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごまだんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 23:24:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルファスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 23:23:46)
kariさんが水面計に名前を変更しました。
kariさんがウォーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は2」
ゲームマスター「更新随時」
kariさんがファンブルに名前を変更しました。
kariさんが規制ラッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は3」
ゲームマスター「案山子蹴り終了」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよらっとさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 23:16:16)
ゲームマスター「案山子蹴る」
kariさんがヘラクレスに名前を変更しました。
ウルウルフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドントブリーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ジェレミーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/03 23:15:20)
水面計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 23:14:44)
kariさんがHに名前を変更しました。
Hさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 23:13:19)
規制ラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 23:10:30)
ウルウルフさん」が村へやってきました。(17/01/03 23:09:30)
ゲームマスター「更新確認23:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまんがに名前を変更しました。
kariさんがミュージカルに名前を変更しました。
ファンブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:53:25)
ゲームマスター「まあな>間違えすぎ」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ヘラクレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:45:14)
kariさん「間違えすぎでは」
kariさん「こんばhな」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:44:19)
帝王さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
帝王さん」が村へやってきました。(17/01/03 22:43:47)
まんがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:40:44)
ゲームマスター「更新確認23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
胡桃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:32:23)
ゲームマスター「更新確認22:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エミーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
エミーさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:18:01)
ドントブリーズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 22:14:02)
犬の化身さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
犬の化身さん身内と間違えた
犬の化身さん「よろしく」
犬の化身さん」が村へやってきました。(17/01/03 22:10:07)
ゲームマスター「更新確認22:20」
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミュージカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 21:38:20)
ゲームマスター「身内村の誤入村が多いな」
せりなさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
せりなさん」が村へやってきました。(17/01/03 21:31:29)
ゲームマスター「更新確認21:40」
ゲームマスター「あとは来た人いらっしゃい」
ゲームマスター「BL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 21:13:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 21:08:39)
ウルフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ウルフさん「すみません、間違えました」
ウルフさん」が村へやってきました。(17/01/03 21:03:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 21:02:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/03 21:02:09)
ゲームマスター「更新確認21:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦艦浪速さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
戦艦浪速さん「すいません違いました」
戦艦浪速さん」が村へやってきました。(17/01/03 20:58:17)
インドカレーさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/03 20:55:56)
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・初日先生は空気を読んでください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る