過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
ファルコ
ファルコ
[共有者]
(生存中)
 
 
恋ミク
HMK
[人 狼]
(死 亡)
 
 
慶次
奇跡を呼ぶ打者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エミー
エミー
[村 人]
(生存中)
 よろしくお願いします!
 
ベルコ
のり太ベルコ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狼レン
鏡音レン
[共有者]
(死 亡)
 
 
大和
大和
[霊能者]
(生存中)
 パンポロピロピロ!
 
のわぱるさん
ノワパテさん!
[狂 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ストレン
ストレン
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリーザ
フリーザ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter人狼【二回戦】村 〜 149127番地
4日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ストレンさん「っ、おつかれさまー!」
ゲムヲさん「お疲れ様でした〜!」
のわぱるさんさん「お疲れ様でした!」
大和さん「お疲れ様でした」
ウルフさん「そんじゃ、一旦解散するぜ。来られるやつはまた夜に会おう。お疲れさん。」
ストレンさん「んー…何か胃が痛い…」
のわぱるさんさん「>ウルフ
了解です〜!今回あんまり立ち回れなかった分夜は頑張りたいので宣伝しときますね!」
大和さん「私助かった…?」
ウルフさん「>パルテナ
おお、頼むぜ。大人数のほうが騙りもバンバン出られて楽しいからな」
ウルフさん「共有のうちひとりは噛まれるのが仕事みたいなもんだからなあ
霊能の次にボロ雑巾だな」
のわぱるさんさん「あ、夜の方私も人集めしておきましょうか?」
ウルフさん「ブラウザとの相性……そういうのもあるのか
るる鯖に移動してもいいんだが、そうすると規制とかあるんだよなあ。あそこログインもわかりにくいしよ。」
ストレンさん「とりあえずお風呂から出る!!」
慶次さん「共有はまとめつつ、狼を絞り出すんだから知恵回り大変だ」
のわぱるさんさん「何事も経験、ですから!村で推理も楽しみたいけど!」
ゲムヲさん「ここではないですけど共有者をやった時に二日目の夜にもう一人の方が食われた思い出…私も共有者もっとやってみたいですね」
ウルフさん「狩人引いてからの○もらいは心臓に悪いぜ……
共有を生贄にするみたいにしちまって悪かったな」
ストレンさん「んー…ブラウザが対応してない…ってパターン…?
ミク姉はどうも相手を選べなかったっぽい…」
ウルフさん「共有は大変だぞ。進行決めねえといけないからな。」
のわぱるさんさん「夜の方で共有者引きたいですわ……今まで一度もやったことないし……」
ウルフさん「>フリーザ
いい仕事だったぜ。天才の嗅覚だな。」
ウルフさん「慶次はまあ、もうちょい自分の意見らしい発言できるようにならねえとな。
当たり前のこと言うだけじゃ、噛みやすいし吊られるぜ。」
慶次さん「0時ころは俺は出られんから過去ログを漁らせてもらうぞ」
大和さん「0時…?」
のわぱるさんさん「0時ごろなら特に気にするものもないし問題なしです」
フリーザさん「ほう、急用が少し挟んで投票と占い結果の発表しか出来なかったけどどうやら勝利のようですね」
ストレンさん「んー……ピグパってなんだろう…」
ウルフさん「うむ、昼の部はこんなとこか?
集まってくれてありがとうな。お疲れさん。
0時頃にはまた開催予定だから、そっちも参加できそうならよろしく頼むぜ。」
慶次さん「もうちょい発言すべきだったと反省する」
ベルコさん「お疲れ様でした!私もお暇しますね!夜も楽しみにしてます〜!」
ファルコさん「俺も1回離脱するぜ」
のわぱるさんさん「こりゃ夜はもっと気合入れないと!」
ウルフさん「こんだけCO少なかったら狂人はCOしねえとなあ」
のわぱるさんさん「>エミーちゃん
お疲れ様でした〜」
大和さん「更新ミス…かな?」
エミーさん「じゃあ私はこの辺でしつれいするわね!また誘ってくれたらうれしいわ!」
ウルフさん「レンも突然死してんのか。なんかあったのか?」
ゲムヲさん「流石にもう一人の方が突然死して二日目に占いされたら無理ですwwww」
のわぱるさんさん「対抗しておけばよかった〜…これは反省しなければ…」
慶次さん「フリーザが当てなければまだチャンスはあったかもな」
エミーさん「むむっ、おつかれさまね!」
ストレンさん「始まる前は発言出来てたのに…どうして…?」
ファルコさん「ミクが人狼だったか…こりゃゲムヲ辛いな」
ゲムヲさん「にゃーん」
慶次さん「まさか初日に食いちぎられるとは思わなかった」
ウルフさん「こりゃ災難だな……ドンマイだぜゲムヲ」
大和さん「あー。ペナルティで一人トンじゃった…」
ストレンさん「うーん…??行動・投票出来なかった…らしい…」
ウルフさん「ミク狼とは……」
ベルコさん「やっぱり恋ミクさんだったんですねw」
のわぱるさんさん「はー、バカになれなかった!人狼の皆さんごめんなさーい!!」
エミーさん「ふぇ」
大和さん「んん??」
ウルフさん「マジでw」
ファルコさん「終わった?!」
「村 人」の勝利です!(17/01/03 17:17:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
のわぱるさんさん0 票投票先 → ゲムヲさん
エミーさん0 票投票先 → ゲムヲさん
ウルフさん1 票投票先 → ゲムヲさん
大和さん0 票投票先 → ゲムヲさん
ファルコさん0 票投票先 → ゲムヲさん
ベルコさん0 票投票先 → ゲムヲさん
フリーザさん0 票投票先 → ゲムヲさん
ゲムヲさん7 票投票先 → ウルフさん
狼レンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ウルフさん「まあそうだろうな。
明日からは占いの真偽も含めて議論できそうだ。共有フルオープンからの●ってのはちょい露骨だが、それもライン見ればある程度判断できるだろ。」
ベルコさん「お、ゲムヲさんのそれは●確的発言…!?」
大和さん「吊っちゃいますよー…?」
ゲムヲさん「占い1からの黒はちょっと弁解の余地ないですね…w」
のわぱるさんさん「了解です〜」
大和さん「ゲムヲさ〜ん…?」
ウルフさん「共有は占ってもらいたいところとかあるか?」
ベルコさん「りょーかいです!」
慶次さん「もうこれ……終焉のフラグビンビンに立ってるじゃねえか」
エミーさん「ふむふむ」
ウルフさん「COなければゲムヲ吊りだな。」
大和さん「みたいですね。」
ファルコさん「対抗占いCOがねぇなら、●が出てるゲムヲ吊りだな」
大和さん「黒吊り…?」
エミーさん「と思ったけど、共有さんの話聞いてからにするわ」
ベルコさん「●出されたゲムヲさんは何かありますか?」
エミーさん「ゲムヲさんが黒…ならフリーザをあ信じて、今回はゲムヲさんに投票するわ。」
ウルフさん「しかしここでグレー噛みとは、狩人探しの噛みって感じか?
このぶんだと噛みとGJの期待値込めて、グレーも吊りきれそうだな。」
ベルコさん「今日は●出のゲムヲさんですかね?共有さんどうですか?」
のわぱるさんさん「>ウルフ
あ、把握です。申し訳ない…」
慶次さん「と思ったらフリーザに宛てられた。これはほぼ村の勝ちじゃね?」
のわぱるさんさん「昨日の投票は突然死の後は完全に勘でした。」
ウルフさん「俺も慶次投票は吊ってもいいところと判断した。ここなら狩人もなさそうだしな。
あとパルテナ、まとめは○とか共有に任せとけ。発言稼ぎに見える。」
ファルコさん大和、霊能CO把握
のわぱるさんさん占い→フリーザ様
共有→ファルコ&狼レン
霊能→大和
○→ ウルフ、ストレン(故)
●→ゲムヲ

グレー→のわぱる、エミー、ベルコ、

死亡済→初日犠牲者、恋ミク、慶次

吊られ→ストレン
慶次さん「ゲムヲ、マジで頑張れ。ミクの穴をお前が埋めるのだぞ!」
ウルフさん「>ベルコ
あのCO速度で狂人はないだろうから、フリーザはあって狼だと思うぜ。
狂人は潜伏するならそれもいいが、まあ出るなら今日くらいだろ。霊能でパンダにしにくるとかそんなとこか?」
エミーさん「ストレン白、把握したわ」
ベルコさん「わーい!役職さんいた〜!了解です」
慶次さん「やっぱりファルコと狼レンは共有やったか。なあ、ストレン。俺……変な事言ってないよな?」
ファルコさん「ミクは回線落ちかなんかか?役持ちじゃないことを祈るぜ…
ケイジに投票した理由は特にない。ほんとランダムに決めた。」
大和さん霊能行きます。
ストレンさん村人です
ウルフさん「お、●引きか。いいぜフリーザ。
霊能は出られるか? ここは霊能護衛でラインを見ねえとな。」
ベルコさん「おはようございます〜」
エミーさん「おはようがざいます、一気に人が減ったわね」
慶次さん「あれ、食われちゃった。ストレンも村人だったんかい」
ベルコさん「吊り先:ストレンさん
グレランです。フリーザさん1人の占いCOは狂人もいる中、
対抗が出ないのは初日さん占いの可能性も伺えてちょっと怖いなって感じです。でも初日さんが狂人なら
狼も狂人も占いで出てこないの納得いきますよね…。
というか最初の狼の遠吠え少なかったのって恋ミクが狼だったからなのでは…?
でも昨晩は狼さんよく喋ってましたね」
大和さん「おはようございます」
ウルフさん「おはようさん。突然死はしんどいが、出たもんはしょうがねえ。気持ちを切り替えていこうぜ。」
ゲムヲさん「おはようございます!」
ファルコさん「おはようさん」
フリーザさん「皆さん、これは嬉しい結果ですよ。ゲムヲさん黒です」
狼レンさん「おはよう」
のわぱるさんさん「おはようございます〜」
3日目の朝となりました。(17/01/03 17:06:53)
慶次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慶次さんを狙います。 >>> ゲムヲ <<<
慶次さんの独り言「駄目だ考えれば考えるほど頭回らん。取りあえず共有のお二方に纏めをおしつけちまうか?」
ベルコさんの独り言「役職もちかなあ」
ベルコさんの独り言「あ、ミクさんうらないかも???」
ゲムヲさんの遠吠え「噛むの誰にしましょうかね…とりあえずグレランでもしておきますか」
慶次さんの独り言「対抗COが今の所無いからって話でもあるか」
ストレンさん「始まる前は会話出来てるっぽかったのにー!?」
のわぱるさんさんの独り言「いや、落ち着きましょう」
ウルフさんの独り言「共有護衛でGJ出したりしてもいいんだが、今はまだそれをやる状況じゃねえな。せめて片方が噛まれてから……」
ゲムヲさんの遠吠え「狂人さん霊能COとかしてかき乱してくださーい!!!!!」
慶次さんの独り言「今までの人狼見て来た経験が正しければ、狼レンとファルコは白なはず。」
のわぱるさんさんの独り言「パンポロピロピロ〜!!!」
ゲムヲさんの遠吠え「2票集まってるってところがとても怖い!!!」
ゲムヲさんの遠吠え「そして何よりも危険なのはこのままグレランされて死ぬこと!」
慶次さんの独り言「共有潜伏をしてどちらか片方食われたら自分が共有って証明が難しくなる」
ゲムヲさんの遠吠え「あ〜これからどうしましょう霊能にCOするのもローラーされたら負けですしねー…」
慶次さんの独り言「共有二人が人狼って線は考えにくい気がする」
ゲムヲさんの遠吠え「死んだことばれないようにたくさん言っておかなければ」
ゲムヲさんの遠吠え「すみませんもっとルール説明しておけばよかったですね…」
ウルフさんの独り言「・二日目
共有あぶり出しで狂人アピールしてみたが……ここが狼2とかねえよな? あまりにも噛まれないようなら訴えてみるか。
それにしてもCO少ねえな。しょうがねえからフリーザ守っておくが、暫定○が俺だけだと噛まれそうなんだよな。フリーザ人外の可能性もみて、占いに擦り寄っていく方向性でいくか。」
大和さんの独り言「村人ですね。把握です。」
ゲムヲさんの遠吠え「恋ミクさん初心者でしたか!?」
慶次さんの独り言「人が入ってきて動きずらい」
ベルコさんの独り言「もしかしてLWかも?」
ゲムヲさんを占います。 >>> フリーザ <<<
のわぱるさんさんの独り言「あぁもうどうします??何処で吊られに行く…??」
ベルコさんの独り言「恋ミクさん狼あり得るな〜」
ゲムヲさんの遠吠え「あっ…」
ウルフさんの独り言「ううむ……突然死……」
のわぱるさんさんの独り言「いきなり突然死〜!!?」
大和さんの独り言「私結構危なかった!?」
慶次さんの独り言「しかし、グレランだからか俺にも2票」
フリーザさんを護衛します。 >>> ウルフ <<<
慶次さんの独り言「ストレン、ドンマイだぜ。」
2日目の夜となりました。(17/01/03 16:59:12)
ストレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のわぱるさんさん1 票投票先 → 大和さん
慶次さん2 票投票先 → ゲムヲさん
エミーさん0 票投票先 → ゲムヲさん
ウルフさん0 票投票先 → 慶次さん
大和さん2 票投票先 → ストレンさん
ファルコさん0 票投票先 → 慶次さん
ベルコさん1 票投票先 → ストレンさん
ストレンさん3 票投票先 → ベルコさん
フリーザさん0 票投票先 → 大和さん
ゲムヲさん2 票投票先 → のわぱるさんさん
狼レンさん0 票投票先 → ストレンさん
恋ミクさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ファルコさん「今日はグレランだな」
ベルコさん「共有さんオネシャス!」
ウルフさん「うーん……ミクが喋らねえか
寡黙吊りしておくか?」
ストレンさん「共有二人…
ウルフ、フリーザ、狼レン、ファルコ…以外でグレランかあ」
大和さん「了解です。」
ウルフさん「じゃあファルコかレンに吊りたい場所があるかきくか。
なければグレランだな。」
慶次さん「行動更新ボタンなのぜー」
エミーさん「ミクちゃんが全然喋らないわね…大丈夫?」
のわぱるさんさん占い→フリーザ様
共有→ファルコ&狼レン
○→ ウルフ

グレー→のわぱる、エミー、慶次、恋ミク、ベルコ、ストレン、ゲムヲ、大和

死亡済→初日犠牲者
ウルフさん「>レン
共有であってるか? 確認頼む。」
狼レンさん「共有だぜ」
ベルコさん「共有把握です!」
大和さん「喋ってないのは更新してない可能性…?」
のわぱるさんさん「ファルコと狼レンが共有です?」
ウルフさん「ファルコ、狼レンで共有か。ありがてえな。
勇気ある共有に感謝だぜ。」
ベルコさん「ここまで来たらフリーザさん占い信じていきたいけど、初日さん占いだったら怖いなあ」
ゲムヲさん「あ、よかった生きてましたね!」
大和さん「グレランっぽいですねぇ」
ストレンさん「ウルフリーザは残し……っと…」
エミーさん「纏めありがとう、パルテナ」
ウルフさん「狂人もいて占い一人か?
これ初日占いでフリーザ騙りありそうだな。まだまだ盲信はせずにいこうぜ。」
ゲムヲさん「第一が共有で喋る人がいないから出ない可能性…?」
ファルコさん他にもCOでると思ったがないようだな。
ならCOさせてもらうぜ。俺は共有だ。もう一人は狼レンだぜ。
慶次さん「ウルフ、フリーザを除けてグレランか? 情報少なすぎてこの判断下すのは速いと思うが」
フリーザさん「どうやらCOしてるのは私だけのようですね?」
ゲムヲさん「占いと白のウルフさん以外でグレランですかね?」
ウルフさん「霊能が抜かれるのも後々の情報量に差が出てくるからなあ。共有が出てくれるなら霊能は潜っててもいいが、吊られないようにしてくれよな。」
ベルコさん「共有さん出てくだされば共有さん進行ってかんじですけど共有さん出ませんか?」
のわぱるさんさん占い→フリーザ様
○→ ウルフ

グレー→のわぱる、エミー、慶次、恋ミク、ファルコ、ベルコ、ストレン、ゲムヲ、大和、狼レン

死亡済→初日犠牲者
現状これで間違いなしですか?
ストレンさん「とりあえずは…グレラン…?」
大和さん「ウルフさん
了解です」
慶次さん「ゲームマスター発言より霊能は一人だが、騙りも出る確率は大いにあるからな。」
ゲムヲさん「>了解です」
のわぱるさんさん「>ウルフ
了解です」
エミーさん「ウルフ>わかったわ、注意するわね」
慶次さん「>ウルフ
了解した」
ストレンさん「……ミク姉起きてる…?」
エミーさん「ここは誰に入れるべきかしら」
ベルコさん「霊能のひとのCO明日でいいですかね。占い出てますし」
ウルフさん「そうだ。村に向けて言っておく。
ちょいとメタ気味だが、俺はこのメンツだとだいたい早い内に噛まれるか、もしくは最後まで生かされるかだ。
多弁が噛まれた場合、狼の脅威として口封じされる場合が多い。俺にかぎらず、よく喋るやつが噛まれるタイミングには注意してくれ。」
大和さん「ん?」
ゲムヲさん「フリーザ様が占い師とはとても頼もしいですね!」
大和さん「狼二人ですか。」
ストレンさん「占い師のおかげで二人も白サイド…!」
のわぱるさんさん「対抗COはない感じ?」
ウルフさん「フリーザ占いか。
共有は出ねえのか? 片方が噛まれてくれれば狩人保護にもなるし、無駄吊りや無駄占いが減るから俺はフルオープン派なんだが。トラップとか無意味だろ?」
大和さん「占い了解。」
慶次さん「ウルフが白、フリーザ占いね。了解」
エミーさん「フリーザ占い、占い先把握!」
ベルコさん「占把握です!」
ファルコさんフリーザ、占いCO了解
慶次さん「おはようさん、やべえ出遅れた」
フリーザさん「後、おはようございます」
狼レンさん「おはよう」
ウルフさん「おはようさん。
昨日は遠吠えが少なかったな。少ない会話で連携取れる狼だとしたらやべえからな。COの数で判断していこうぜ。」
エミーさん「おはようね」
ファルコさん「おはようさん」
フリーザさん「占いCOですよ。ウルフさんは白です」
大和さん「おはようございます。」
ゲムヲさん「おはようございます!」
ストレンさん「おはよー!!」
のわぱるさんさん「おはようございます〜」
ベルコさん「おはようございます〜」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/01/03 16:46:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲムヲ <<<
ストレンさんの独り言「そろそろ時間かあ」
ストレンさんの独り言「………どうなるかなぁ…」
のわぱるさんさんの独り言「I JUST FEEL RHYTHM EMOTION〜」
ストレンさんの独り言「…ん?沈黙してた…?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ストレンさんの独り言「…まぁいっか。…とりあえずどう出るのか…」
大和さんの独り言「狼によっては吊られる可能性もありますよねぇ」
大和さんの独り言「ふぅー…。」
のわぱるさんさんの独り言「パンポロピロピロ〜」
恋ミクさんの遠吠え「よ、よろしくです!かな?」
のわぱるさんさんの独り言「パンポロピロピロ〜」
のわぱるさんさんの独り言「パンポロピロピロ〜」
ウルフさんの独り言「うーむ……狂人に見えるように発言しねえとなあ」
ゲムヲさんの遠吠え「狼サイド苦手なのでよろしくお願いします!」
ウルフさんの独り言「おはようるふ
今回は狩人も共有もいるな。やっぱり人狼はこうでないとな。狐もいればよかったが。」
恋ミクさんの遠吠え「わおーん………?」
大和さんの独り言「二日目以降とのことなのでとりあえず待ちですかね」
ゲムヲさんの遠吠え「人狼になっちゃいました」
のわぱるさんさんの独り言「パンポロピロピロ〜」
ストレンさんの独り言「あれー…妖弧無しになってる…?」
慶次さんの独り言「村人5、狼2、占い1、霊能1、狩人1、共有2ね。」
のわぱるさんさんの独り言「とはいっても後半まで生き残って引っ掻き回せたら〜って具合ですが」
エミーさんの独り言「うん?妖狐はなしなのね」
大和さんの独り言「ふーむ…これまた初めての役職ですねぇ。」
ゲムヲさんの遠吠え「わおーん」
ウルフさんを占います。 >>> フリーザ <<<
のわぱるさんさんの独り言「狂人〜はい狂人〜」
慶次さんの独り言「村人。特に役割は無し」
ウルフさんの独り言「げっ……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/03 16:39:03)
のわぱるさんさんスタート!
エミーさん「今回は狐ありね、楽しみ!」
慶次さん「自動決定だな。初日犠牲者に役職着くと言う極悪ケースもあるから注意な」
のわぱるさんさん「じゃ、はじめまーす!」
ベルコさん「役職は初日か初めで表示されますよ!」
のわぱるさんさん「任務、了解…(CV:グリリバ)」
恋ミクさん「妖狐…(蘇芳ちゃーん…←)」
ストレンさん「操作ミス、その他読み込み失敗等を考えたらこれくらい…かな?」
ファルコさん「どの役職が何人いるかってのは、始まってから自動で決まるんだったか?」
のわぱるさんさん「久々で緊張しますね〜…」
狼レンさん「失敗したら悪い(」
ウルフさんじゃあパルテナ、「妖狐あり」でゲーム開始してくれ
ストレンさん「夜は残り30秒くらいまで待つのがベターだっけ」
恋ミクさん「む、難しいですね」
狼レンさん「了解」
狼レンさん「知ってるぜ、女神様!>のわぱるさん」
ベルコさん「わーいわーい」
ウルフさん「狼は制限時間ギリギリまで待ってくれよ? 早噛みはマナー違反ってことになってるからな。」
恋ミクさん「わかりました!」
のわぱるさんさん「>狼レンくん
あら、ご存知で?ありがとうございます!」
ストレンさん「(任天堂とSEGAのキャラクターが並ぶって中々ないよね)」
ウルフさん「スターウルフのリーダー、ウルフ・オドネルだ。集まってくれて感謝する。
全員いることを確認したから、1分後にゲーム開始だ。」
ファルコさん「俺は居るぜ。」
狼レンさん「居るし(」
狼レンさん「パルテナ様も」
大和さん「砲弾装填オーケーですよーっ」
ファルコさん「雇われ遊撃隊スターフォックスのファルコ・ランバルディだ。よろしくな。」
ベルコさん「準備OKです!」
ウルフさん「ファルコいるか?」
狼レンさん「鏡音レンだぜ」
のわぱるさんさん「投票!処刑!いずれも〜…マッハァー!ノワール・パルテナ!いつでもどうぞ?
はい点呼のやつ!」
恋ミクさん「準備は大丈夫、です!」
狼レンさん「フリーザ怖ぇな(」
恋ミクさん「え、え?初音ミク、でーす?」
エミーさん「恋ミク>そう!知っててくれてうれしいわ」
ゲムヲさん「点呼OKです!」
フリーザさん「私は生まれながらの天才ですがこのゲームでは初心者です。よろしくお願いしますよ」
慶次さん「準備はおk、いつでも行けるぞ」
ストレンさん「ん、点呼!!?ストレン!」
大和さん「ではテンプレ挨拶を
大和型超々弩級戦艦壱番艦大和です。」
恋ミクさん「ソニックのエミーちゃん?」
ストレンさん「そういえばここの夜は30秒かそこらまで能力を使っちゃうのはあんまりよくない風潮だったっけ…?」
エミーさん「ハリネズミだけどつぶさないでね!!はい点呼」
ゲムヲさん「(名前で言ったら平面世界の住人だぁ」
恋ミクさん「あはは…」
ウルフさん「メンツはこんなもんか?
挨拶もひととおり済んだら点呼取るぜ。」
ストレンさん「(今更だけど野球選手にハリネズミにVOCALOIDに戦艦に宇宙人二人に女神ってすごいメンツ…)」
狼レンさん「了解」
恋ミクさん「わかりました!」
のわぱるさんさん「慶次はか弱くないのでバックターン!!!」
ゲムヲさん「ボーキサイトが!!!←少しの間提督だった人」
ベルコさん「りょうかいです!」
ウルフさん「お、人狼経験者か。頼もしいな。」
ウルフさん「もう一個注意。投票の仕方についてだ。
ゲームが始まったら「発言」タブの中に「投票」が入るから、「投票」を選んだあと、「行動対象」のタブをから投票する相手を選んで、行動ボタンを押せば投票完了だぜ。
投票しないままだと突然死になっちまうから気をつけてくれ。」
大和さん「やった…!ごはん!」
狼レンさん「俺はあるぜ」
恋ミクさん「私あります、よく勝ちますが←」
大和さん「ゲムヲさんは提督枠でいいんじゃないですか?(引き込みたい系戦艦」
慶次さん「パルテナ様、か弱い野球選手の俺は駄目でしょうか!!?」
ストレンさん「二人は人狼経験あるかないかを知りたい……」
のわぱるさんさん「う〜、分かりました!毎食3杯OK!!」
ゲムヲさん「(どうしようなりきりじゃない)よろしくおねがいします! 」
狼レンさん「あぁ、よろしくな!」
恋ミクさん「なるほど!教えていただき有難うございますっ」
ベルコさん「はじめましての方初めまして!よろしくお願いします!何時ごろスタートになりそうですかね?」
エミーさん「レンくんもはじめまして、よろしくね!」
ウルフさん「>ミク
いや、一般もいるぞ」
のわぱるさんさん「レンくんがもう一人!よろしくお願いします」
ウルフさんこの鯖がチャットが自動更新されないから注意してくれ
恋ミクさん「全員なりきりさん……?」
ストレンさん「恋狼の二人がそろったー!!」
ウルフさん「お、ストレンのほかにレンがいたか
よく来てくれた。よろしく頼むぜ。」
大和さん「大和型の燃費をなめないでください(バンバン」
恋ミクさん「よろしくお願いしますっ」
エミーさん「ミクちゃん初めまして!よろしくね!」
狼レンさん」が村へやってきました。(17/01/03 16:27:28)
恋ミクさん「これでいいの?」
のわぱるさんさん「ま、毎食は予想外でしたね……」
ストレンさん「……今何がどうなってるんだろう…」
ウルフさん「役欠け考慮って面倒だよな
少人数だとローラーもできねえし、たいして情報もないまま決め打ち強制されるしよ」
大和さん「毎食3杯おかわりできるなら行きます(バンバン」
のわぱるさんさん「あー大丈夫ですよ。復興の目処も付きましたし、イカロスがいればどうとでもなります」
ストレンさん「……っ、来てたー!!」
のわぱるさんさん「大和ちゃんも来ます……?」
ゲムヲさん「大和さんがお腹いっぱい食べたら食費が…ガクガク」
ウルフさん「ワリオは用事あるって言って抜けてたが、また誘えるか?」
のわぱるさんさん「役職欠けは十分有り得ますね」
大和さん「山盛りご飯3杯…(ゴクリ」
のわぱるさんさん「ミクちゃん、初めましてですね!よろしくお願いします」
慶次さん「ワリオは声かけてみか?」
ベルコさん「ここって初日犠牲者さんってどの役職にもなりうるんでしたっけ?」
ウルフさん「戦艦は大飯食らいだからなあ」
慶次さん「ミク初めましてだな。よろしく頼むぜ」
大和さん「おかわり!?(ガタッ」
ウルフさん「ベルコも見てたんだな
大和が●引きじゃなかったらワリオも占いCOしてたと思うと、少人数はやっぱりやべえな」
大和さん「まぁ楽でしたねー」
のわぱるさんさん「ストレンくん、エンジェランドに移住しませんか?今ならおかわり3杯まで出来ますよ!」
ゲムヲさん「ぶっちゃけた話占いの人が二日連続で狼当てちゃえば勝ちですもんね…w」
ウルフさん「お? ミクが参戦か
参加感謝だぜ」
ウルフさん「占い師の仕事で村の勝ち負けが決まるといっていいくらいだからな
まあ占い師は淡々と結果を報告していくだけで、さほど推理しなくてもいいから楽といえば楽だぞ」
ベルコさん「1回戦観戦組でしたが、きれいに村が外さず勝利しててすごかったです」
恋ミクさん」が村へやってきました。(17/01/03 16:22:28)
大和さん「占い重要みたいですね?(結構軽視してた戦艦←」
ウルフさん「ストレンにはいつも苦労かけるな」
のわぱるさんさん「吊り二回ですか、めっちゃ苦しいですよねそれ…」
ウルフさん「吊り回数二回で村の勝ちって、考えてみたらすげえよな。やっぱり大和さまさまだぜ。」
慶次さん「初日死亡者覗いたら8人だった」
ストレンさん「…むむむ…あっちへふらふら…こっちへふらふら…移動が大変…」
のわぱるさんさん「ちなみに前回は何人だったんでしょうか?」
のわぱるさんさん「同じ世界観のキャラだとしたら、フリーザ様のやることは見過ごせない!なんですけどねぇ。違う世界の話なので向こうの星の人には頑張って〜しか言えませんね」
エミーさん「三回吊れる人数あつまるだけまだよかったんじゃない?」
ウルフさん「今のところは初日犠牲者が噛まれて10人、偶数進行か。
最低限って感じだが、吊り回数三回ってのはつらいよな。」
フリーザさん「ええ、星ごと消してしまいますよ。まあ、良い星ならその星の先住民を消してその星を高値で売りますよ」
エミーさん「きゃ〜っ狼こわ〜い」
慶次さん「フリーザなら宇宙船からデスボール放って終いじゃね?(惑星ベジータ破壊のシーンを思い出しながら)」
のわぱるさんさん「私もやろうと思えばやれちゃうんですよね〜 人狼をヤラレチャッタにするのなんて」
ウルフさん「あの時代の日本は外交を蔑ろにしすぎなんだぜ」
エミーさん「ロードローラーでしょ」
ウルフさん「言われてみればフリーザなんて夜に一人ずつ殺していくようなまどろっこしいやり方する必要ないんだよな……
つまりフリーザは村確定(錯乱)」
大和さん「紀伊は資材不足で空母改装予定も頓挫で信濃は運んでる途中に沈められました。はい。」
ウルフさん「ボーカロイドも作品によっては戦闘力持ってたりするからなあ」
フリーザさん「まあ、人狼とやらを殺すのも簡単なことですが、ここはルールにしたがいましょう」
ゲムヲさん「乙女(クリーチャーと読む)」
ウルフさん「たしか四番艦は資材不足で作れなかったんだったか?
なんか散々な船だよな」
のわぱるさんさん「ふふ、気持ちの問題なのです」
慶次さん「(乙女つーかクリーチャーだろ……。人外軍団の中で俺は生きて帰れるのか?)」
ストレンさん「……どうしよう…一見ただの少年としか思われないボクが居ていいのかな…って思えてきた…」
大和さん「妹は空母になりましたよ?(シロメ」
エミーさん「趣味はダウジング☆」
ウルフさん「乙女関係ねえだろ。つーか乙女はハンマー持って滑空する生き物なのかよ。」
ウルフさん「もう空母大和に改造してもらえよ(適当)」
のわぱるさんさん「エミーちゃん……流石乙女同盟」
ウルフさん「>エミー
それを体一つでやってる時点で俺らにとってはバケモノだぜ……」
ストレンさん「……(少年勧誘中……)」
大和さん「あれですあれ。大艦巨砲主義で建造されたのに時代はすでに空母に取られてましたから…大活躍の予定だったんですよ(バンバン」
慶次さん「感だけで爆弾解体した真島の兄さんのフリーダムっぷりを見習って努力するで〜」
のわぱるさんさん「努力しなかったら爆炎で髪の毛燃やしますからね!?」
エミーさん「作品によってはハンマー回しながらプレイヤーの邪魔をしつつ滑空する程度ね!」
ウルフさん「>大和
戦艦大和にホイホイ任務が来る世の中よりはいいと思うぜ」
慶次さん「恐るべしフリーザ。 のわぱる、努力はするわ(改善するとは言ってない)とならないようにな」
ウルフさん「エミーもどうせ二段ジャンプとか平気でできるんだろ」
大和さん「トリガーハッピーではないですよー?
ただ私は出撃も少ないし演習ばかりなので…」
のわぱるさんさん「名も無き宇宙人さん、ご愁傷様です」
ウルフさん「ついで殺生しねえでくれよな……俺やファルコなんかはただのパイロットだから、他の連中みたいにおかしなパワーとか持ってねえんだしよ」
のわぱるさんさん「ドローの快感みたいなものでしょう >トリガーハッピー説」
大和さん「フリーザさんと馬力勝負…?」
エミーさん「なにかしら…この面子にただのハリネズミがいても大丈夫かしら…」
フリーザさん「パワーがありすぎてね、コントロール出来ないこともあるのですよ。この前出会った宇宙人もつい、殺してしまったのですよ」
ウルフさん「艦娘ってのはトリガーハッピーなのか……?」
のわぱるさんさん「だからその単語を出さない努力をしろと言っているのですよーッ!!」
ゲムヲさん「最終形態だとちょっと力加減間違えただけで端末粉砕しそう」
大和さん「空砲ぐらいならいいですよねぇ…?」
慶次さん「というかパルテナにエミー。女の子の扱いがなってないって何をいまさら。ゴリラなどと言った単語出してる時点でもうおかしいだろ」
ストレンさん「………(少年勧誘中…)」
ウルフさん「日本海軍の軍事力で気軽に主砲とか撃ったら大問題だぜ」
慶次さん「最終形態じゃダメなのか?」
ウルフさん「第二や第三携帯だと端末もめちゃくちゃちいせえだろうしな……」
大和さん「えー…ダメですかぁ…?」
ウルフさん「とりあえず待機してる間に http://jinrodou.com/ このサイトでも見てルールでも確認しておいてくれ」
フリーザさん「他の形態だと端末を壊す恐れがありますからね。勿論今は第一形態です」
エミーさん「前回よりも賑やかになってきたわね〜」
のわぱるさんさん「そんなことしたらパルテナフェロモンの奇跡かけた状態で銀河に放流させますよ?」
大和さん「とりあえず空砲…?」
慶次さん「あ、ちょっと待て。洗濯入れないと」
ゲムヲさん「前回か前々回辺りにいた普通の人です!」
ストレンさん「今色々声かけてるけど…んー…」
慶次さん「その前にデスノートecoのダメージを食らいたいか? おおん????」
エミーさん「慶次は女の子の扱いがなってないわね」
のわぱるさんさん「え?波動ビームとツインバスターライフルを同時に受けたい?」
ウルフさん「大和は基本ロマン砲だからな……」
エミーさん「あら、違うのね!了解したわ。」
大和さん「主砲撃ちたい…(ボソッ」
慶次さん「パルテナ、オメエは(駄)女神だろうよ。野暮ったいことだが」
慶次さん「フリーザは俺にとっては結構思い入れがあるキャラでな。meteorでもサバイバルウォー初クリアもフリーザだったぞ」
のわぱるさんさん「あー、私もエンジェランドの女神って言っておくべき…?」
ウルフさん「>エミー
や、あいつとはまた違うんだ。一般垢だぜ。」
ウルフさんこの鯖はチャットが自動更新されねえから注意してくれよな
のわぱるさんさん「スケルエンジェルなら分かるんですけど…((」
フリーザさん「おや?地球でも私の名が広まっているのですか。悪くない星ですね」
エミーさん「ゲムヲ!私のしってるゲムヲで間違いないかしら?よろしくね!」
ウルフさん「俺のほうからは誘えるメンツは揃ったな。ストレンのほうはどうだ?」
のわぱるさんさん「懐かしい顔ぶれと始めましての人が混じってとても楽しくなりそう!」
ストレンさん「改めてこんにちはー!!」
ストレンさん「なんかすごい(宇宙)人が居る!!?」
ウルフさん「>ゲムヲ
よう、ご無沙汰。来てくれて感謝するぜ。」
エミーさん「ファルコ>>ちょっとだけやってた時期があるの〜」
ウルフさん「(占い師になって次々と狼を駆逐していくフリーザとかちょっと面白そうだよな)」
ファルコさん「帝王と女神がいる人狼ゲームってのは面白くなりそうだな」
エミーさん「はじめまして!よろしくね!」
ゲムヲさん「こんにちはー!」
ストレンさん「ベルエンジェル…終盤での1ドローは大事だよ?」
エミーさん「フリ・・・きゃ〜!有名人よね!」
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/01/03 15:53:20)
ウルフさん「>フリーザ
よう、ここでは初めてだな。みんな俺の身内だから、肩肘張らずによろしくな。」
慶次さん「フリーザ、いらっしゃいだぜ。よろしくお願いしますぜ」
フリーザさん「始めましての方が多いでしょうね。私は帝王とでも言いましょう。宇宙のね」
ファルコさん「エミーも知ってるのか」
のわぱるさんさん「フリーザ様……ですって!?」
ファルコさん「ベルエンジェルには迷いなく攻撃するぜ」
フリーザさん」が村へやってきました。(17/01/03 15:52:22)
ベルコさん「お久しぶりです〜!久々の参加で緊張ですがよろしくお願いします!」
エミーさん「ベルエンジェルがいるわね」
のわぱるさんさん「よしよし 変わりました」
慶次さん「気付けば人が増えたな。皆さんよろしくミチーなんだぜ」
ストレンさん「りーんごーんりーんごーん!!」
のわぱるさんさん「ベルコちゃん!」
ストレンさん」が村へやってきました。(17/01/03 15:50:27)
のわぱるさんさん「オッドアイズもいいんですよ?」
エミーさん「ベルコ!とっても久しぶりのような・・・こんにちは!」
ウルフさん「おおベルコ! 頼もしいやつが来てくれたぜ!」
ベルコさん」が村へやってきました。(17/01/03 15:49:23)
慶次さん「俺のデッキは融合素材モンスターを使用しない【究極竜騎士】と【カオス・ソルジャー】に浮気しっぱなしだな。後、エミー&パルテナ。お前らに新しいコンビ名が出来た」
ウルフさん「ストレンも来られるようだ。2、3人誘ってくれるんだとよ。」
ウルフさん「レッドアイズデッキはブルーアイズデッキに比べるとネタ臭がな……レダメはつええんだが」
エミーさん「慶次を鏡開きする?」
ファルコさん「レッドアイズは良いモンスターだぜ」
慶次さん「テメエ、もう一度だけ腹を下してやろうか!? デスノートecoの恐ろしさを知ってるだろうよ。ついでにエミーも」
エミーさん「私もなかったけど問題なし!」
のわぱるさんさん「レッドアイズ!」
ファルコさん「俺らのアイコンはねぇんだよな…」
のわぱるさんさん「毎日慶次の腹下せるでしょう?」
慶次さん「人眼ってなんだよ人間だよバッキャロ―、早速自爆してんじゃねえか俺」
ウルフさん「お、レッドアイズのアイコンなんてあるんだな」
慶次さん「止めろ、名前を書かれた人眼が腹を下す程度の効果しかないデスノートだぞ!」
ファルコさん「うっす。来たぜ。」
のわぱるさんさん「そのデスノート、私が使います!」
ファルコさん」が村へやってきました。(17/01/03 15:44:09)
のわぱるさんさん「そうですねぇ、よろしくお願いします」
ウルフさん「俺のほうからは、あと三人ほど来られそうだ。」
ウルフさん「パルテナとやるのも久しぶりだな。」
慶次さん「デスノートecoで名前書いて調子崩してもらおっかなー(そんなことはしない」
大和さん」が村へやってきました。(17/01/03 15:42:50)
エミーさん「ひゅ〜」
のわぱるさんさん「1年振りの人狼で緊張しております」
ウルフさん「俺参上!」
ウルフさん」が村へやってきました。(17/01/03 15:41:28)
のわぱるさんさん「いらっしゃいませ〜」
エミーさん」が村へやってきました。(17/01/03 15:41:08)
慶次さん」が村へやってきました。(17/01/03 15:41:06)
のわぱるさんさん」が村へやってきました。(17/01/03 15:39:31)
戻る