過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
ワリオ様
ワリオ様
[人 狼]
(死 亡)
 はーい!エミーローズ参上!乙女の力見せてあげる!
 
エミー
エミー
[村 人]
(生存中)
 
 
慶次
奇跡を呼ぶ打者
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[人 狼]
(死 亡)
 ヒンヒン
 
ひーこ
ひーこ
[村 人]
(生存中)
 
 
大和
大和
[占い師]
(死 亡)
 
 
ストレン
ストレン
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】なりきりだらけの初心者村 〜 149125番地
4日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウルフさん「さて、じゃあこの村はこれで破棄するぜ。
二戦目の告知はtwitterで待っててくれ。お疲れさん。」
ウルフさん「ワリオは最初、占い騙りするつもりだったのか
だったら朝イチに出ねえとな。まあ大和が●引いてたから、けっこうどうしようもなかっただろうが」
ウルフさん「ストレンは用事があるようだが、大丈夫なのか?」
ウルフさん「>慶次
大丈夫だ。いずれにせよ告知はtwitterのほうでもやるからな。」
ストレンさん「人数少ないと別のサーバーが良いよね…(ここだと怒られるパターン」
ひーこさん「はーい! 次も機会があればよしなに」
慶次さん「ああ、二戦目を今すぐなら。多く見積もって10分〜15分ぐらい時間貰っても良いか?」
ウルフさん「ひーこお疲れさん、来てくれてサンキューな」
ストレンさん「ん、おいとまさまー!!」
エミーさん「おつかれさま!私はぜんぜんあいてるわよ〜」
大和さん「お疲れ様でした〜。」
ウルフさん「どれどれ、遠吠えでも見てみるか」
ストレンさん「ん、おつかれさまー!、」
ひーこさん「すいませんここでおいとまします; お疲れ様でした!」
ストレンさん「……あ、確かに…!〈ウルフのラストワード」
ウルフさん「慶次が再起動してえそうだが、二戦目はいけるか?」
エミーさん「おつかれさまワリオ!」
ウルフさん「>ワリオ
お疲れさん。今回は運がなかったな。●が出なければ、この人数だと村側ガン不利だったはずなんだが……」
慶次さん「やっぱラグが酷い。5,6秒はかかる。もし、二戦目やるなら再起動してから来て良いか?」
ワリオ様さん「しかも用事が入ってしまった!!オレ様はここでおさらばだ!!あばよ!!」
ストレンさん「実質2/8だからそこそこ(?)あり得る展開だろうけど…」
ウルフさん「>ストレン
俺が最後に言ってたようなことも、霊能じゃなけりゃ単なる村アピだぜ」
大和さん「私やりましたよね(ピョンピョン」
エミーさん「この人数だと終わるのも早いわね」
ワリオ様さん「なに〜負けたのか!?」
ひーこさん「むしろアピールしたら吊られそうで(」
ストレンさん「というか村アピールって普通の発言をする以外無いよね((((」
慶次さん「大和が一発で当てたのが凄い」
エミーさん「本当にウルフが霊能だと頼もしいわね」
ウルフさん「よくやったぜ大和!
これで占い師が●を引けてなかったら、マジで運ゲーだったからな……」
ストレンさん「外れてたらガチの運だからどうしようもなくなるところだった…」
ひーこさん「ウルフさん流石ですねー」
エミーさん「わわ、なるほど・・・」
ウルフさん「フフン」
ストレンさん「あー、こうなるよね」
大和さん「おー…すぐ終わったー…」
ひーこさん「おー、勝った勝った」
「村 人」の勝利です!(17/01/03 15:06:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ファルコさん
ひーこさん0 票投票先 → ファルコさん
ファルコさん5 票投票先 → 慶次さん
慶次さん1 票投票先 → ファルコさん
エミーさん0 票投票先 → ファルコさん
ストレンさん0 票投票先 → ファルコさん
ウルフさん今日はファルコ吊りを提案する。

外れてたらスマン。だが、どちらにせよ今日以降は運ゲーだ。とりあえず怪しめる場所を吊っていく方向性にしか、俺たちはない。
大和さん「身内切り…?」
ストレンさん「…むむむ、じかんが」
慶次さん「俺としては大和=占いだったことを信じたい。
だって、狼の遠吠え数と勢いが明らかに減っていた訳で。この状況だと当たり前なことかもしれんけどさ」
ファルコさん「→ウルフ
人狼は人狼を噛めるのか?」
ストレンさん「……んー……そうなると発言からみてファルコさんが怪しい…??」
ウルフさん「俺の視点からいえば大和の身内切りはない。だが、それは俺が霊能だから言えるんだ。村視点では俺の真が確定なんて言えねえはずだ。
なあファルコ、さっきのは視点漏れ発言なんじゃねえか?」
ストレンさん「…媚びを売る…ってことかあ」
ひーこさん「確かに」
エミーさん「アピールのしようがないものね」
ストレンさん「というかアピールした方が怪しく見える…」
ウルフさん「さて、じゃあ俺のSGでも言っておくか。
発言の内容的にはファルコがちょっと狼くせえな。狩人の占いCOを促したり、対抗COを促したりしてるのが、どうも村っぽくねえ。今日の俺は確かに真濃厚だが、それでも確定してるわけじゃない。大和と潜伏狼の身内切りの可能性は、まだある。

それを「俺真」と言ってくるのは、「狼だから、霊能騙りのワリオが死んだ今、俺が真霊能だとわかっているから」と見た。真霊能の俺に擦り寄って、怪しまれねえようにってとこか?」
ひーこさん「かえって難しいですよねw」
ファルコさん「村人アピールっても難しいな…」
ストレンさん「慶次さん、
エミーさん、
ひーこさん、
ファルコさん、
そしてボク…」
ひーこさん「人数少ないから仕方ないですよねぇ……」
ファルコさん「狂人も居ねぇし、狩人も居ねぇんだ。占いCOが一人ならまぁ噛むよな…」
大和さん「噛まれちゃいましたか」
エミーさん「狩人がいないなら占いは噛まれても仕方ないのよね」
慶次さん「夜の狼の遠吠えがちょっち少なかった印象だな。最初の1日と比較して」
ストレンさん「村アピール…」
ファルコさん「ウルフも真霊能確定だな」
エミーさん「むむむ…グレーなら私かしら」
ひーこさん「確かに」
ストレンさん「…まぁ正直こうなるだろうとは思ってた」
ファルコさん「占いの結果と霊能結果がワリオ●なら、人狼がへったことになるが…」
慶次さん「>ウルフ
夜の時間で考えていたら、勝手に朝が来た。凄いメタな話だけど、ラグが酷いもんでな。」
ウルフさん「これで大和真が確定だな。
グレー同士の殴り合いになるわけだ。おめえら、村アピ頼むぞ。」
ひーこさん「占い噛まれたのは痛い」
ストレンさん「とりあえず…騙りはないとすると…コレは…難しい(むむむ)」
大和さん「あ、あれ。勘違いでしたか…」
大和さん「え!?」
ファルコさん「うわ、占い噛まれたか…」
ウルフさん「>慶次
おう、おめえそれは人外COってわけか?」
慶次さん「あ、もう朝になってらおはようございやす。お恥ずかしい所を見せてしまいました」
エミーさん「おはよう、占いが噛まれたのね」
ファルコさん「おはようさん」
ストレンさん「おはーっ…ありゃー…」
大和さん「はえ!?占ったのに死んだ!?」
ひーこさん「おはですー」
ウルフさん霊能結果、ワリオ●だ。当然だな。
この村には狂人もいねえし、俺視点ワリオ●は確定だったわけだが、大和とのラインはつながってるな。身内切りの可能性はあるが、吊り回数はあと二回。ケアできる余裕はないから、大和真で決め打ちになりそうだな……

グレーから吊っていくしかなさそうだ。

つうか、俺噛まれなかったんだな。信頼ダウンか。
慶次さん「そして俺は考えるのを止めた」
3日目の朝となりました。(17/01/03 14:56:52)
大和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和さんを狙います。 >>> ファルコ <<<
ひーこさんの独り言「わかんないなこれ」
ウルフさんの独り言「さあ、俺か大和、どっちが噛まれる?」
ひーこさんの独り言「どうしたらいいんだこれ」
慶次さんの独り言「どうでも良いけど、こいつ(俺)中身スッカスッカなことしか言ってねえな」
ストレンさんの独り言「…あ、3時って確か…めんどくさい用事の時間じゃん…」
慶次さんの独り言「霊能って確か噛まれたか投票された人に対し、黒か白か断定できたはず」
ひーこさんの独り言「村人の能力対象これ毎度ながらよく分からん」
ストレンさんの独り言「どうなることやら…(チー鱈もぐもぐ)」
ファルコさんの遠吠え「今真占いを噛んで、ウルフがワリオが●だったと言う。次の投票はグレランになるから、そこで選ばれないのを願うしかねぇか」
ストレンさんの独り言「…誰を噛みに行くんだろう…」
慶次さんの独り言「信じても良いよね? これだけ露骨なんだし。」
ストレンさんの独り言「仮に占いしを噛んでも…騙れない」
ファルコさんの遠吠え「狩人もいないなら確実に噛みは成功するしな」
ストレンさんの独り言「…でもオオカミは迂闊に噛みに行けないはず…
残った霊能者に噛めば霊能者COは使えなくなる…」
ファルコさんの遠吠え「ここはバレるリスクを避けるしかねぇ」
ウルフさんの独り言「村視点、今日俺が噛まれればワリオ●もほぼ確定するだろう。
これで大和が狼だったときが恐ろしいが……」
ファルコさんの遠吠え「霊能は死んだやつを判定するから、俺が●であることはまだわからない」
ウルフさんの独り言「これで俺の仕事は終わりだな。確定人外をつくったからよしとするか。」
ストレンさんの独り言「…遠吠えが少ない…??」
慶次さんの独り言「だが、バットしかし。狼の遠吠えが減ったってことはワリオ黒はほぼ確定だろうな」
ファルコさんの遠吠え「狂人がいないならウルフが真霊能で間違いない」
ワリオ様さん「仕方ない!!しかしちょうどいい!!オレ様はまだお昼食べてなかったからな!少しじゃあな!!ファルコ頼んだぞ!!」
ファルコさんの遠吠え「とりあえず、今は占いを噛むしかねぇな」
慶次さんの独り言「ワリオ、スマンね悪い言い方しちまって。」
慶次さんの独り言「ワリオがウルフに投票したのはアレか? 霊能COでダブっていて、一応疑いを云々」
ストレンさんの独り言「…さーて、誰を噛んでくるのやら…」
ファルコさんの遠吠え「狂人がいないってもの少し厄介だぜ」
ひーこさんの独り言「早速混乱してきた……」
ウルフさんを占います。 >>> 大和 <<<
ファルコさんの遠吠え「いきなりこりゃきついな…」
ワリオ様さん「ムワアアア!!」
2日目の夜となりました。(17/01/03 14:48:55)
ワリオ様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → ワリオ様さん
ひーこさん0 票投票先 → ワリオ様さん
ファルコさん0 票投票先 → ワリオ様さん
ワリオ様さん7 票投票先 → ウルフさん
慶次さん0 票投票先 → ワリオ様さん
エミーさん0 票投票先 → ワリオ様さん
ストレンさん0 票投票先 → ワリオ様さん
大和さん0 票投票先 → ワリオ様さん
ワリオ様さん「2人じゃないのか?」
ストレンさん「おぉー…投票はワリオさんにする!」
ひーこさん「あー、なるほど!>ストレンさん」
慶次さん「>エミー
霊能COしたのはワリオとウルフだぜ。」
エミーさん「霊能が3人?」
ストレンさん「…はっ、この発言だと誤解されちゃう…
黒判定に対抗するように霊能COかぁ…」
ウルフさん潜伏理由は、今回の配役には狩人がいないからだ。霊能ったって自分が村側であることを証明できる役職には違いない。すぐに噛まれちまうのはごめんだぜ。
潜伏解除の理由は、無駄占いを避けるためと、投票避けだな。さすがにこれ以上潜伏してちゃあ、グレーにいるうちにCOせず噛まれたりするかもしれねえからな。たとえこれで今日噛まれても霊能騙りに乗っ取られるわけにはいかん。
ウルフさん遅れてすまん、霊能COだ
ワリオ様さん「霊能というのは3日目にCOすると思ったのだ!!違うのか?」
エミーさん「どっちかが嘘をついてるってことよね」
ウルフさん「ワリオ、潜伏理由どうぞ
納得できねえ理由なら、今日はワリオ吊りだ」
ストレンさん「んー…対抗して霊能…(じぃーっ)」
エミーさん「霊能??」
ファルコさん「対抗は居ねぇか?」
慶次さん「なあ、これは黒と出たワリオを吊るって案で良い気がしてきたがどう思う?」
大和さん「白黒の方がいいですか?」
エミーさん「ワリオ黒、把握したわ」
ワリオ様さん「こうなれば仕方ない!!オレ様もccするぞ!!オレ様は霊能だ!!」
ファルコさん「お、いきなり●か」
ストレンさん「いきなり!?」
大和さん「一発引きしちゃいました(テヘ」
大和さん「ワリオさん、狼です。」
エミーさん「占い把握、了解です!」
ストレンさん「…誰がどっちなんだろう…」
ひーこさん「占い了解ですー」
ファルコさん「占い把握だぜ」
大和さん「わかりました。結果そのまま出しますね…?」
ひーこさん「何それ怖い」
ウルフさん「大和、占い結果を頼むぞ」
ワリオ様さん「占い分かったぞ!!」
ファルコさん「初日犠牲者が役持ちってのもあるのか」
慶次さん大和占い、把握
ウルフさん「大和が占い師か?
占い師の朝イチ発言は占い結果から頼むぜ」
エミーさん「無いと信じたいわね」
ストレンさん「………(ごくり)」
大和さん「あ、ダメだったですかね。」
ひーこさん「ですねー」
慶次さん「死人が占いってパテーンが無いと思いたいが……。」
大和さん「私占いですね。」
大和さん「もう役職発表ですかね?」
ウルフさん「ん、占い出ねえのか?
まあ○引きなら潜伏でも構わんが、そんときはグレランくらい頑張れよな。」
ファルコさん「人が少ないからな…」
ワリオ様さん「なに!?それは珍しいパターンだな...」
ストレンさん「…まさかはつぎさんが何か持ってたり…?」
ひーこさん「狩人いないパターンは初めてかも」
慶次さん「おはようさん。ちょっと読み込みが遅いから、反応が後になる可能性がある。突然メタ話でスマン」
エミーさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0」
ウルフさん「今回は共有もいねえし難しいもんだな
確定○ができたら、そいつに進行頼むか」
ファルコさん「役職ってどうなってんだ?」
ストレンさん「おっはよー!!」
ファルコさん「おはようさん」
エミーさん「おはよう!」
ワリオ様さん「おはよう諸君」
ウルフさん「うっす、おはようるふ
狩人がいねえからCOのときは注意しろよ」
大和さん「おはようございます。」
ひーこさん「おはですー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/01/03 14:38:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワリオ様 <<<
ワリオ様さんを占います。 >>> 大和 <<<
ファルコさんの遠吠え「他に占いCOが出たらそいつとは別のやつを、誰もCOしなかったらワリオに任せるぜ」
ストレンさんの独り言「オオカミさんはどう出るかなぁ…」
ストレンさんの独り言「……(チー鱈もぐもぐ)」
ワリオ様さんの遠吠え「そうだな!!誰がいいかな?」
ファルコさんの遠吠え「お、そうか。了解だぜ。」
ウルフさんの独り言「二日目は潜伏するか
すぐ噛まれるのも癪だし、無駄占い避けるためにも三日目にCOか」
ファルコさんの遠吠え「よし、とりあえず嘘のCOするか決めるか?」
ウルフさんの独り言「ううむ……まあボロ雑巾も村のためだな」
ワリオ様さんの遠吠え「とにかく、オレ様は占いの皮でも被るかな&#12316;?」
慶次さんの独り言「wordはスイッチオンさせてっと。後は熱暴走に注意だな」
慶次さんの独り言「わっかんねえな、考えておくか」
ワリオ様さんの遠吠え「ガッハッハ!!こっちこそよろしくなのだ!!」
ファルコさんの遠吠え「おお、いきなり人狼か。よろしくなワリオ。」
慶次さんの独り言「……。村人かよ、おい」
ストレンさんの独り言「おおはじまった」
ひーこさんの独り言「あ、良かった村人だ 役職もちは荷が重い……」
ワリオ様さんの遠吠え「ほう!オレ様が人狼か!!」
ウルフさんの独り言「霊能だとおおお???」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/03 14:33:20)
慶次さん「準備はオーケー」
ファルコさん「そういや、ケイジのアイコンあったな。

居るぜ。いつでも行ける。」
大和さん「大和です」
ワリオ様さん「オレだよ!!ワリオだよ!!」
ストレンさん「ストレン!」
エミーさん「はいっ!」
ひーこさん「いますよー」
ウルフさん「猛々しい猛田さんってわけだな」
ウルフさんじゃあ。点呼だ。
全員いることを確認したらゲーム開始だぜ。
ストレンさん「(読み込みだぶった…)」
慶次さん「誰がたけだけさんやねん! 俺はたけだだぞ。自己紹介は後でしておくわ」
ストレンさん「きたー!!」
ストレンさん「きたー!!」
ストレンさん「たけだけさんどこー!!」
慶次さん「トイレにいたら遅れた。けどもう大丈夫じゃけん」
ウルフさんそれから、役職持ちになったら能力をを使うのも「行動内容」からになるぜ。
人狼になったら、制限時間ギリギリまで噛むのは待ってくれよ。早く噛むとみんな朝のための準備ができねえからな。
ストレンさん「…………」
ひーこさん「わかりましたー」
エミーさん「ふむふむ、わかったわ」
ワリオ様さん「オレ様の大天才プレイを見せてやる!!」
ファルコさん「いつでも」
ウルフさんああそうだ、おめえら投票の仕方はわかるか?
ゲームが始まったら「行動内容」のタブに「投票」ってのがあるから、「行動対象」のタブで誰に投票するかを選ぶぜ。
エミーさん「頑張りまし」
ストレンさん「2!」
大和さん「準備オーケーです」
ひーこさん「よーし頑張るぞ」
ストレンさん「この人数だと…どんな感じになるんだろう…(チー鱈もぐもぐ)」
ウルフさん「よし、ひとまず一回目始めるか?」
ひーこさん「ほほうなるほど」
ひーこさん「こっちの泊地でも大和にはお世話になっておりました」
慶次さん「>ウルフ
了解だぜ」
ウルフさん「俺、朝潮推し」
ウルフさん「>慶次
直感でもいいんだぜ。ただ、「直感でこう感じてる」ってのをハッキリ言うことが大事なんだ。」
大和さん「今回は大丈夫だと思いますが一応更新に手間取る可能性があるのでそのときは(汗」
ひーこさん「漣はいいぞ」
慶次さん「艦これか……パスワード忘れちまって、もう出来ねえな。鈴谷は良いぞ」
ストレンさん「えーっと……突然死した大和さんって言えば思い出せるはず!←」
ひーこさん「私も直感で(」
ウルフさん「ん、そういや大和とは前に一回人狼やったような気がするな。」
慶次さん「ルールは分かってるつもりだけど、考えるのはどうも苦手でな。直感で行くで」
ストレンさん「(とりあえずチーズ好きが食べるおいしいチーズ鱈と炭酸飲料を手元に準備)」
ウルフさん「ストレン、ちょっと悪いんだが、この鯖はチャットが自動更新されねえってのを大和に教えてやってくれるか?」
大和さん「初めましてか、お久しぶりかわかりませんが…
艦娘の大和型超々弩級戦艦壱番艦大和です。」
ストレンさん「大和さんいらっしゃーい!!」
エミーさん「初めまして〜、よろしくね!」
ウルフさん「参加感謝するぜ。人数がちと寂しかったんでな。ありがてえ。」
ストレンさん「ん…このでっかい連装砲を放ったようなかおりは…←こら」
ひーこさん「艦娘と聞いて(提督並感)」
慶次さん「防衛省だ、何を素で間違ってんだ俺」
大和さん「お邪魔します。
これでいいですかね?」
エミーさん「了解!」
ウルフさん「お? 艦娘か?」
ファルコさん「夢を見たのかどうかも分からねぇぜ…」
エミーさん「なにやってんのよ・・・」
ウルフさん「さて、これで8人だし始めるか。
二回目以降にまた誘ったりしようぜ。」
慶次さん「俺はトラックで防衛庁に乗り込むって何かとんでもねえ夢だったぞ」
大和さん」が村へやってきました。(17/01/03 14:22:52)
ワリオ様さん「そりゃあマリオを倒す夢だ!!まあ夢じゃなくても倒せるがな!!」
ウルフさん「初夢……俺も忘れたな。」
ストレンさん「初夢…ちょっと人に言うのは難しい感じだった…」
ウルフさん「お、ストレンきたか。あけおめ。」
エミーさん「わすれました!」
慶次さん「今年もよろしくなんだぜ。所でお前ら、どんな初夢見たんだ?」
ひーこさん「初めましてー」
エミーさん「あけましておめでと〜!」
ストレンさん「今年もよろしくねー!!」
ストレンさん「あっけましておめでとーー!!」
エミーさん「いらっしゃい〜!」
ストレンさん」が村へやってきました。(17/01/03 14:19:41)
ひーこさん「了解ですー」
ウルフさん「すまねえな、もうちょい待機で頼むぜ
ストレンも宣伝してくれてる」
ひーこさん「おー、足りますね」
ウルフさん「ストレンがいれば、二回目以降は人数も増やせそうだよな。」
エミーさん「来る」
エミーさん「ストレンくん繰るみたいよ」
ひーこさん「ギリギリ足りない……」
ウルフさん「げ、ここ8人からじゃねえとスタートできねえのか」
慶次さんよろしくミチー
ファルコさん「居るぜ。」
エミーさん「イエス!アイコン変えられなかったけどこのままでいいわ!」
ワリオ様さん「オレだよ!!ワリオだよ!!」
ひーこさん「いますよー」
ウルフさん「点呼! 全員いるのを確認したら始めるぞ。」
ウルフさん「よし、ひとまず始めるか。
二回目以降にまた声掛けしてみるぜ。」
ウルフさん「あいよ
まああたまには少人数でやるのもいいだろ」
ひーこさん「夜の方は参加厳しいのでお昼のみの参加でお願いします;」
エミーさん「は〜い」
慶次さん「了解。夜は仕事だから無理だすまね」
ひーこさん「了解ですー」
ウルフさん「夜のほうはもうちょい参加者が集まりそうなんだがな。
あと10分待って、誰からも返事がなけりゃ、ちょっと少ないがこの人数で始めるぜ。」
ワリオ様さん「ドカンからブリブリこんにちワリオ様だな!!これがいいぞ!!」
エミーさん「ほうほう、ありがとう!」
エミーさん「ウルフじゃなくなってるわ!!」
ウルフさん「>エミー
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html ここから探すんだぜ」
ウルフさん「クロコダインのアイコンがあったぜ!」
慶次さん「「仕方ないね」という寛大な心もまた必要かもしれんな」
エミーさん「というかどこから探してるの?」
ひーこさん「しっくりくるアイコン探すのめんどくさいからアイコン無しにしちゃいました(」
エミーさん「私なさそう」
ウルフさん「ワリオはここの鯖使うといつもそのことにキレてるからな」
慶次さん「俺のアイコンあるみてえだが探すのがしんどい」
エミーさん「アイコンって変えられるのね〜」
ワリオ様さん「大量のアイコンをズラリと見るのはめんどくさいからな!!」
エミーさん「あんたウルトラマンになってるわよ・・・」
ワリオ様さん「しかし、なんでアイコンにマリオと緑のヒゲがあってオレ様が無いのだ!!」
エミーさん「は〜い」
ひーこさん「了解です!」
ウルフさん「さすがにこの時間だとちょっと集まり悪そうだな
もうちょい声かけてみるからしばらく待機で頼む」
ひーこさん「確かに」
エミーさん「皆楽しめるしいい仕様ね」
ウルフさん「GMなしの村では初日犠牲者が必ず入る仕様みたいでな」
慶次さん「そういうもんだからしょうがない」
ひーこさん「毎回初めましてで殺される初日犠牲者」
エミーさん「初日犠牲者以外はw」
ひーこさん「そうですねー」
ワリオ様さん「オレ様の自己紹介はしなくていいだろう?オレ様はスーパースターだからな!!」
ウルフさん「今のところ、はじめましてのやついねえんじゃねえか?」
ファルコさん「お、それなりに集まったな」
エミーさん「おはよ〜っはじめましての人もよろしくね!」
慶次さん「おう、お疲れウルフ。もう多分大丈夫だと思うのぜ」
ウルフさん「うっす、慶次お疲れ」
エミーさん」が村へやってきました。(17/01/03 13:48:51)
ひーこさん「あら、自動更新されないの今気づいたw」
慶次さん」が村へやってきました。(17/01/03 13:48:15)
ウルフさん「お、きたきた」
ワリオ様さん」が村へやってきました。(17/01/03 13:44:17)
ひーこさん「こんにちはー」
ファルコさん」が村へやってきました。(17/01/03 13:43:32)
ひーこさん」が村へやってきました。(17/01/03 13:43:30)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/01/03 13:32:01)
戻る