過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
くらえ
イケメン
[共有者]
(生存中)
 
 
神河
神河
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザクロ
彩亭もあ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白雪
スノエン
[占い師]
(死 亡)
 
 
みたらし
団子
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
スカイ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[霊能者]
(死 亡)
 
 
粥ころ
粥ころ
[人 狼]
(生存中)
 
 
れる
れる
[人 狼]
(生存中)
 
 
永瑠
永瑠
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅羽
紅羽
[村 人]
(死 亡)
 
 
だいと。
jyuto__Daito
[村 人]
(死 亡)
 
 
なず。(アリエール)
なず。(アリエール)
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布
昆布
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 KURAE IIII村 〜 149123番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
永瑠さんあっ今村立ってるのはわかめてのトップから飛べる少人数用サーバの方なのでお気をつけて
昆布さん「移動しますー」
スカイさん「移動しましゅ。。。」
永瑠さん「おk移動しますね」
昆布さんドM変態西瓜
永瑠さん「俺ゆきなーマンさんゆきさんって呼んでるからなあ」
神河さん「取り敢えず移動してて下さい〜〜〜」
神河さんエイルが可哀想
スカイさん変態西瓜とかもう笑った
永瑠さん変態西瓜
スカイさんなんでエをとっちゃうんですか
永瑠さん「穴とかくそわろ」
神河さん「もしあれなら移動しててもらっても構わないから!変態西瓜で作ったから!」
永瑠さんゆきは友人の発言から、えいるは過去オリもじった
ゆずさん「ゆきなーまんさんはゆきなさんだった」
神河さんじゃあ空からのえいるのえを取って穴で良くね
永瑠さん「あーじゃあおなしゃす」
昆布さん「患部いくない桐壷大魔王様とお呼び。。。」
神河さん「いや、突然都合悪くなってリプ送られてるかもしれないし、遅いから見に行った方が良いかな、って!」
スカイさんスカイさんはスカイブルーって色から取ってるからポケスペの影響で
永瑠さん「昆布さんはもう患部でいい」
スカイさん妖怪じゃないよ西瓜様だよ!!!!
永瑠さん「DMだから見れないのでは?」
永瑠さん分かったスイカ割ってから死ぬな
神河さん「把握!どうする?私青鳥に様子見てこようか?」
昆布さん私今名前4つ位あるけどそれは
永瑠さん「ゆずさん把握」
神河さん結は自分の本名の一文字から取ってるんで軽率につけてませんから変なのやめろ変態西瓜妖怪
昆布さんそもそもゆきなと名前被ってるからえいるに変えてたんよな自己解決
永瑠さん「えいるさん名前2つあるみたいになってて辛い、、、」
ゆずさん「多分生きてるから」
スカイさん「卒研とか。。。ふえぇ。。。頑張ってください。。。」
ゆずさん「わし卒研中だから基本的に人狼始まってから喋る。。。」
スカイさん端的に言って死ねえいる
神河さんおい柑橘類生きろ
永瑠さん俺がしぇあるでは名前えいるにしてたから
なず。(アリエール)さん「なんかこのまま雑談でも良いかなって気がしてきた」
スカイさん「むすびっていうと摩訶不思議猫ムスビしか出てこない」
神河さん昆布ちゃそれ予感してた
ゆずさん「人狼の時だけえいるさん呼びにしてる」
永瑠さんそれはスカイの頑張り次第
昆布さん私シェアルにいたときからえいる呼びなんだけどこれどういうことだろうなんでゆきじゃなかったんだろう
永瑠さん「れるさん戻ってくるまで待機ですかね」
神河さん「なずちゃん >>> れるちゃんが帰ってきてからにしないかな?ごめんね!」
スカイさんお初さんはそれしらねぇから俺ゆきって呼べないじゃん
昆布さんむすびっていうと喋るおにぎりが頭の中で騒ぐんでかむかわって呼ぶかもしれませんね!!
永瑠さん俺はゆき(エイル)なんだよこれで名前なんだよ
スカイさん西瓜様まだ死にましぇん!!!!
なず。(アリエール)さん「移動どうします」
神河さん「えいるがやばい」
スカイさんてかえいるも普段ゆきだからわかりにくいんだよ改名しろ
神河さん昆布さん全然構いませんよ!!!そしてスカイは死ね
スカイさん未だに呼び捨てがえいるだけという事実
永瑠さん「むすびむすびむすびむずひ…(暗記中)」
昆布さん名前呼び捨てはイケるけど口調はタメと敬語混じった変なのになりますけどそれでもいいなら
スカイさん納得しました噛む川さん
神河さん「移動して待ってた方が良いかな?」
永瑠さん男女差別いくない言語の壁開いて、、、ノーベル生理学賞とかどうなるん、、、
神河さん本当は神河 結(かみかわ むすび)なんです
スカイさんラズリーヌも可愛いからほんとダメあと三代目ラズリーヌしんどかった
神河さん「えいるって呼ぶね!了解!よろしく〜〜〜!」
永瑠さん「れるさんDM中か」
スカイさん「むすびってなんでしゅか。。。なにが起きたんでしゅか。。。噛む川さんじゃないんでしゅか。。「」
神河さん昆布さんも!!!タメとか!!!!!
昆布さん私どうでもいいこと気にしちゃうタイプなんで。。。前にもえいるが生理的に無理使ってた時これ言いたくて言いたくて仕方なかったけど耐えた
永瑠さん「むすびさんあざす俺敬語マンなんでタメは慣らしていきますわ、、、」
神河さん「れるちゃんが戻ってきたら移動にする?」
スカイさん「プク様友達になりたいですあったら強制友達ですが。。。」
なず。(アリエール)さん「restartだとラズリーヌですかね」
永瑠さんじゃあ食われいるに名前変えた方がいい?
神河さん「作ってきました!そして私のことはむすびとでもお呼び下さいタメしませんか」
スカイさん「りすたーと一番好きですか話もキャラも好きですしんどいですラスボスやばいですマスクド・ワンダー可愛いです」
なず。(アリエール)さん「プク様!!!!!!!!友達になりたい」
永瑠さん「スカイがまたまほいくまほいくうるさくなりそうだ…」
スカイさん最近だとプク・プック様もやばいよ可愛いよ
昆布さんところでほんとつられいるとプラレールが似すぎててヤバい
なず。(アリエール)さん「シリーズの中でrestartが一番神だと思うんす」
スカイさん「了解です。。。」
なず。(アリエール)さん「ありがとうございます〜!後ほどフォロバします!!!」
永瑠さん言いたいことが伝わればいいんだよそこは気にすんなよ
スカイさん漫画読んでましぇん。。。りすたーとは端的に言って神
スカイさん「なずさんフォローしました。。。無言で。。。(くそ)」
永瑠さん変態やかましい
なず。(アリエール)さん「でもアニメより全然原作とマンガの方が面白かったなと」
昆布さん差別も何も生理的に無理の意味がそうだから。。。
永瑠さん「原作がまだ一巻しかなかった時代に読んでそれっきりなんですえ、、、アニメも見たけど」
なず。(アリエール)さん「ワイは」
スカイさんだから俺は西瓜様だってば!!!!!!!!
スカイさん噛む川さん!!!!!
昆布さん「患部
つられいる
スイカ
かむかわ←New!」
なず。(アリエール)さん「噛む川」
永瑠さん「かむかわさんじゃあ何て呼べばいいですか」
なず。(アリエール)さん「アニメだけ見て満足してる人ちゃんと原作読んで」
神河さんスカイさん処す
スカイさん噛む川さん
永瑠さん弱く発言地味に目立つし、、まじ男女差別よくない、、、
神河さんかむかわヤメテ
スカイさんかむかわさんとか噛む川さんって予測変換でてじわるからやめて
神河さん「そうだよ!」
神河さん「やるから、出来たらおいでって!すごい悪いけどお願い!」
スカイさん「変態でよろしくってなんでしゅか。。。」
永瑠さん「かむかわさん…(握手)」
れるさん「今から桃栗で人狼だよね」
スカイさんマスクド・ワンダー超可愛いからまじで。まじで。読めよ
神河さん「了解です(くそわろ) じゃあ変態で!よろしく〜〜〜!」
永瑠さん無印しか知らない身としてはウィンプリつらい
れるさん「みけちゃんにDM?おっけ」
スカイさん僕ドM違うよ西瓜様だよ
神河さん「永瑠さんとは仲良く出来そう(固い握手)」
昆布さんうるさくないですよ黙ってることにしましたし弱く発言してます。。。
スカイさん「僕タメ呼びくそみたいに苦手なんでしゅ。。。そちらさんにタメ呼びされるのは全然おーけぃですがこちらからのタメ呼びできマジェンタ。。。それでもいいならタメ呼びしてくだしゃい。。。。。。」
永瑠さんスカイはどえむだからいじりまくってええんやで
神河さん「昆布さん博識なとこで立ててきます れるちゃん三毛猫にDM送れる?」
なず。(アリエール)さん「キレた」
永瑠さんそこ、、うるさいです、、、
神河さんスカイさんそういやもうタメでいきません?スカイさんめっさいじりがいある
スカイさんマスクド・ワンダー可愛いし(キレ気味)
スカイさん「変態さん立てたことないので無理でしゅ。。。」
なず。(アリエール)さん「でもなんだかんだ言ってスノーホワイトが一番可愛いことに気づくんですよ」
昆布さん(生理的に無理って女だけの感情らしいけど黙っておこう)
スカイさん神河さんとえいるがまじで冷たい
神河さん変態さん立ててきてください
神河さん幼女のパンツとか言っちゃう時点でえいるさんに限らずアウトです
永瑠さん嫌われたくなかったら変態治して出直せ
昆布さん「あっ私次行きます」
永瑠さん「桃栗に立てましょ」
スカイさんえいるどこまで俺がきらいなんだよ
れるさん「了解っす」
神河さん「取り敢えず桃栗に村立てる?」
なず。(アリエール)さん「くらえさんお疲れ様でしたー!」
永瑠さん「だいとさん把握」
なず。(アリエール)さん「せやな」
神河さん「了解です!じゃあ七人かな?」
なず。(アリエール)さん「昌さんも無理かな」
永瑠さんやめてスカイと推しが被るのは生理的に無理なの、、、
れるさん「くららおつ〜のし〜!!」
神河さん「くらえさんお疲れ様です!名推理また待ってます!」
くらえさん「だいと無理っぽそうです」
スカイさん「くらえさんお疲れ様でしたありがとうございますー!」
くらえさん「あだいとむりです」
神河さん「なずちゃでもその前から実は友達だったりする」
スカイさん泣いていい?
くらえさん「とりあえず落ちる」
スカイさんおまえが推してたから好きになったんだが
なず。(アリエール)さん「流石です」
神河さん黙れ変態
くらえさん「だいと今バグってるみたいですけど」
なず。(アリエール)さん「おぅ、名前変わってたから不安だったけどあってた」
神河さん「じゃあ結局八人?」
スカイさん違うのおっぱい大きいのがすきなんじゃないの性格と胸が大きいこと気にしてるのとあの勝利のポーズと最後とてか端的に言って全てがすきなの
永瑠さん「晶さん来れそうですかえ?」
神河さん「そうわしあおみ」
くらえさん「だいといくんでわ」
神河さん「マジですか!;;; まだ募集してたら是非入って下さい!」
れるさん「新しい参加者さんいる?」
永瑠さん「のしですー」
なず。(アリエール)さん「ん?あおみちゃんかな???」
永瑠さん「患部もやるから八人かな」
神河さん「昆布さんやる?です?」
くらえさん「親フラしかねない」
くらえさん「いっやでも落ちる」
神河さん「ごめんなさい勝手にもう入れてますお願いしますやりましょう」
昆布さん「ただいま私文字読むのおっそ」
永瑠さん「七人ですえ?」
くらえさん「やりますね」
神河さん「なずちゃ私フォローしてますよ」
永瑠さんお前俺と推し被らせてんじゃねえよ割るぞ
くらえさん「粥さん乙〜」
なず。(アリエール)さん「ワンダーさんおっぱい大きいですよね」
神河さん「七人かな?」
スカイさん「ひょえーさがしましゅ。。。」
スカイさんまぁ一番推してるのはマスクド・ワンダーだから
なず。(アリエール)さん「@nazu_oekakiですよろしくお願いします」
粥ころさん「ひえ〜お疲れ様です!」
ゆずさん「ノ」
神河さん「くらえさんやりましょ!!!!!!!」
スカイさんは?ウィンタープリズン好きでなにが悪いんだよウィンタープリズンまじイケメン超しんどい
れるさん「かゆころさんお疲れ様ですありがとうございました〜!」
永瑠さん「のしですー」
なず。(アリエール)さん「はーいノ」
粥ころさん「できなかった」
永瑠さん「ノ」
神河さん「二人把握 粥ころさんお疲れ様です!」
スカイさん「粥ころさんありがとうございましたおやすみなさいー!」
粥ころさん「これ自殺すればいいんか死んどこ」
永瑠さんはお前いつからウィンプリ推しになったん許さんウィンプリ推しは俺だけで充分
くらえさん「次は人数足りなさそうならやります」
スカイさん「なずさんツイッターいますかフォローしましゅ。。。」
神河さん「一人把握」
れるさん「ノ」
粥ころさん「いや本当にごめんなさい…
素人場違いすぎるんで消えます、夜遅くまでお相手ありがとうございました…!」
くらえさん名探偵コナンみてるからかなぁ…
スカイさん「ノ」
なず。(アリエール)さん「ちょ、まじ後でめっちゃ語りましょフォローします......」
永瑠さん「小説無印しか読んでないのつら」
スカイさんえいるお前お年玉入っただろ無印以外も買えよポケダンは許してやるから
くらえさん「まじわたし深く推理しすぎかと思ってた」
れるさん「くららの名推理きつすぎた」
神河さん「じゃあ一回やる人挙手願う!」
スカイさん無印ならウィンタープリズンまじしんどい超百合はよ結婚しろ
粥ころさん「W3て狼3匹のことか、、、、」
れるさん「次?やりたい〜!」
永瑠さんトップスピードほんま泣く
スカイさん「7753さんかわいいよ。。。僕もすきでしゅ。。。」
なず。(アリエール)さん「無印ならねむりん一択ですねええ。」
神河さん「くらさん私今度こそ数え間違いないですのでいかがです????れるちゃも!!!!!!」
永瑠さん「スイカほんま貴族奴隷好きやな」
スカイさんトップスピード泣いたしんどい
くらえさん「わたしログからただいましたらめっちゃ褒められてる」
粥ころさん「ウッ」
なず。(アリエール)さん「7753推しです」
神河さん「何それ?????です?????」
スカイさんやります
永瑠さんトップスピードつらい
れるさん「帰ってきたログ見るの楽しい」
くらえさん「ふわ」
スカイさん「奴隷と貴族入れてやりたいお。。。」
なず。(アリエール)さん「勢いでスイカさんってうってしまった」
神河さんスカイさんやります?
スカイさん僕はマスクド・ワンダー推しです
神河さん「三毛猫やんねーかな」
なず。(アリエール)さん「あっ、後で存分に語りましょう......」
永瑠さんスイカは割る以外の選択肢ないから
なず。(アリエール)さん「スイカさんんんんんん」
スカイさんはなずさんまほいく好きですか
永瑠さんスイカ割る
神河さんよぉ変態さん
ゆずさん「あきらさん生きてたら来るけどわからん」
永瑠さんそういえばなずさん、スイカまほいく好きですぜ
神河さん「晶さんと私となずちゃんとゆずっぴと永瑠さんと他は?」
ザクロさん「なずさんがちんこになったの見届けたので本格的にばいばーい」
スカイさん返ってきたんだけど俺の扱いやっぱりひどいね
永瑠さん「ざくろさん、、」
神河さんなずちゃちんこ
なず。(アリエール)さん「ちんこになった」
神河さん「皆お疲れ〜〜〜」
永瑠さん「昨日のえいるさん仏してた」
なず。(アリエール)さん「また是非是非〜!!」
ザクロさん「↑ちんこ」
ザクロさん「たのしかった 今度は勝つからァ!(捨て台詞)」
神河さん「お疲れ様!」
永瑠さん「のしですー」
神河さん「そっか!起きすぎると永瑠さんみたいにトロるから寝ろよ〜〜〜」
ザクロさん「ザクロサンシャインおちる」
ヒカリさん「申し訳ないから俺も消えますや.........」
ザクロさん「リベンジしたいけど眠い」
永瑠さん「のしですー」
神河さん「ザクロちゃん落ちる?」
ゆずさん「どうせ卒研だからやる」
永瑠さん「俺やりますでー」
なず。(アリエール)さん「やろうかな リベンジ」
ザクロさん「さすがにわたしは離脱する」
ヒカリさん「あーーーもうそこもごめんザクロ守っときゃ絶対有利だった」
神河さんおはようサンシャイン!!!!!
ゆずさん「あきらさんくるかも」
神河さん「行きます?やります私」
永瑠さんおはようサンシャイン!!!
なず。(アリエール)さん「人狼って、楽しい!!!!(オチゼリフ)」
ヒカリさん「くらえはピリピリしてる感じが村側かなって思ってた」
永瑠さん「次村いきますかえ」
ザクロさん「くらえ怪しまれた時は多分くらえに疑い向けるために残すだろうなっては思ったけど白確の私噛むとは思わなかった」
神河さんヤメてよサンシャイン
永瑠さん「自分で言っといてなんだけどかむかわってかむくらっぽい」
ヒカリさん「うわぁほんとごめんまじごめんなさいあーくそ」
神河さん「一回くらえさんが怪しまれてた時に絶対狩人動くと思ったからザクロちゃん噛んだけど失敗だったかな」
ゆずさん「じゃあるっきーで」
ザクロさん「粥ころさん怪しすぎて一周まわって「人狼こんなヘマする?しなくね?」って思っちゃった」
永瑠さんかむかわさん!!
なず。(アリエール)さん「んー大人数だと色々面白いけど難しいですねやっぱ」
ザクロさんかむかわさん
ザクロさん「逆に私守られて生きてたらくらえ死んでた可能性高いからそれはそれでキツかった」
ヒカリさん「申し訳ない」
なず。(アリエール)さん「勉強になります、、、、、」
ザクロさん「マジ?だから噛まれたのか私 べつにいいよ」
神河さんニュースタイルですかかむかわ
ヒカリさん「うわーーーーCOしときゃかってたなこれうわぁすみません」
ザクロさん「指示無視と露骨な狐炙り発言は怪しすぎ」
神河さん「昔からの知り合いはるき呼びで良いよ!!!!!!!!!!!」
永瑠さん「粥さんとかむかわさんはほんま怪しさマッハ」
ゆずさん「ヒカリさんCOしてたら勝てたのがちょっとくやしいけど」
ヒカリさん「狩人はじめてだからどううごけばいいのかわからん...しかも共有COしてるザクロじゃなくて噛まれると思ってくらえ守っちゃったしごめんザクロ」
ザクロさん「ゆずさんそれ」
神河さん「お疲れ様です〜〜〜!」
粥ころさん「白雪さんお疲れ様です!」
永瑠さん「のしですー」
ゆずさん「粥さんと神河が怪しすぎた」
神河さん変態さんは黙れ
粥ころさん「うへえ自分が弱い限りで申し訳ない………」
ヒカリさん「のしです」
神河さん「粥ころさん大丈夫ですよ〜! あれがあったから勝てたのかもしれませんし!ナイスです!」
スカイさん「あっ白雪さんのしですありがとうございました!」
ザクロさん「白雪さんおつです」
ザクロさん「くらえ白確出たらもう守る」
スカイさん「やばいろぐみてこよ。。。」
白雪さん「落ちます!」
ヒカリさん「うわーそうか白確もらってんの二人だもんなあっこでCO」
れるさん「るっきーかゆころさんお疲れ様ですー!!いえーい」
粥ころさん「初日犠牲者が狂人とかふざけんなよ」
なず。(アリエール)さん「くらえさんすごいなぁって思いました(小学生)」
ゆずさん「神河はめっちゃ怪しかったよ」
ザクロさん「くらえマジで推理ヤバすぎ」
永瑠さん「くらえさんほんま頭いいから白確なかったら次から吊る」
神河さん本当にくらえさん怖い
スカイさん神河さん人狼じゃねえか!
ザクロさん「粥ころさんとかんがわしゃんは怪しすぎだったけどれるさん無理すぎ」
白雪さん「初めての人狼でした!楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)」
粥ころさん「ごめんね神河さん、、、、、、私が疑いを深めたばかりに………」
れるさん「ログみてきます〜」
ゆずさん「霊媒なんだけど私」
永瑠さん「役持ちが死ぬのほんとあかん」
くらえさん「誉めんな伸びる」
ザクロさん「ろぐってらー」
神河さん「れるちゃんも粥ころさんもお疲れ様です!よく頑張ってくれた!」
白雪さん「風呂落ちしなければ。。。」
ザクロさん「負けたけどMVP」
ゆずさん「まあ狐は直ぐ吊れたけど」
ヒカリさん「ひぇーすみません」
スカイさんヒカリさんちょっと前の俺なのに俺ほど攻められてない件
昆布さん「ログ見てきます()」
ザクロさん「くらえMVP」
粥ころさん「いや本当に指示無視はごめんなさい」
神河さん「確かに…、占い生きてたら確実に負けてたしなずちゃんとかのバグも無ければ確実に村人勝ってましたね…。」
れるさん「狐みたらしさんだったのか」
なず。(アリエール)さん「ホント申し訳ない」
ヒカリさん「ごめん」
白雪さん「すみませ」
ザクロさん「キッツ」
くらえさん「ヒカリ狩人COしてよ」
ザクロさん「占い師死んだのが一番デカい」
ゆずさん霊媒最初に噛まれたよクソ
なず。(アリエール)さん「ヒカリさぁああぁ」
白雪さん「すみませ」
神河さん「はいきた!!!!!」
永瑠さん「敗因色々ありすぎ」
昆布さん「乙ですー」
スカイさん「ひぇっ粥ころさんとれるさんだったのか…」
白雪さん「乙でした。」
くらえさん占い師なしは無理
ゆずさん「ヒカリさん狩人COここだよ」
れるさん「おっしゃー!!!!」
粥ころさん「えっうそ」
ザクロさん「ヒカリ狩人COしろょ」
くらえさん「無理だって」
白雪さん「うわああああ」
ザクロさん「おつです」
永瑠さん「乙ですー」
くらえさん「無理」
ゆずさん「あーあ」
ザクロさん「うわー」
人 狼」の勝利です!(17/01/03 01:11:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → ヒカリさん
スカイさん0 票投票先 → ヒカリさん
粥ころさん0 票投票先 → れるさん
れるさん2 票投票先 → ヒカリさん
ヒカリさん3 票投票先 → れるさん
ザクロさん「ヒカリ生きて」
ゆずさん「ヒカリさん狩人COしなかったのがきつい」
ザクロさん「たのむ」
白雪さん「ヒカリさあああん」
永瑠さん「うわああヒカリさん」
ザクロさん「たのむ」
昆布さん「皆れるさんに票変えろ………」
神河さん「んー… れるちゃんか粥ころさん変な投票しなきゃ勝てそう……… 頑張れ………」
なず。(アリエール)さん「うわぁぁぁ危ない」
ザクロさん「おねがい」
ザクロさん「おねがいれるさんつって」
永瑠さん「2/3」
ザクロさん「れるさんいっておねがい!!!!!!!!!!!!!」
ゆずさん「れるさんに」
ザクロさん「マジで」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → 粥ころさん
スカイさん0 票投票先 → ヒカリさん
粥ころさん1 票投票先 → れるさん
れるさん2 票投票先 → ヒカリさん
ヒカリさん2 票投票先 → れるさん
ゆずさん「マジお願い」
ザクロさん「ヒカリ死んだら負ける」
ザクロさん「ヒカリ生きておねがい」
ザクロさん「頼む れるさんかかゆさんつって」
永瑠さん「ヒカリさん死ぬな…」
ザクロさん「かもしれない」
なず。(アリエール)さん「いや〜投票どうなる」
神河さん「残念ながら人狼です」
ザクロさん「ヒカリ狩人COすりゃいいのにそれうたがわれる」
れるさん「グレラン?」
スカイさん「みんな怪しいが結論」
ザクロさん「ヒカリ」
ザクロさん「無理」
くらえさん「粥ころさんも怪しいんだよ」
ヒカリさん「占いいなくなったから白確すくなくてな...村人CO意味ないからどうしよもないし」
ザクロさん「ヒカリCOしろ」
れるさん「うーん発言はごめんな、初心者だから推理とかできない」
くらえさん「神河さん人狼可能性五分五分でしょ」
ザクロさん「ヒカリ頼む死なないで」
ゆずさん「ヒカリさああああ」
永瑠さん「おかですー」
スカイさん「んー難しい」
スカイさん「霊能いそうにないですね」
くらえさん「これはガチのグレラン」
ザクロさん「ヒカリ」
永瑠さん「スイカ余計なこと言った割る」
ゆずさん「ヒカリCO」
れるさん「霊能いないかんじ?」
ザクロさん「ヒカリCOしろよ」
くらえさん「全員が全員怪しいわけ」
ゆずさん「スノエンちゃんおかえり」
ザクロさん「くらえいいぞ!」
粥ころさん「役職しか勉強してなかったもんで……次から専門用語とか勉強してきます………」
くらえさん「ヒカリもヒカリだし」
なず。(アリエール)さん「んーがんばれ!!!」
ヒカリさん「票がない人っていうと私とれるちゃんか」
永瑠さん「ヒカリさんCOしよ、、、」
ザクロさん「わざとじゃないって言う割には多すぎる」
白雪さん「のしです」
くらえさん「私的な話さ、れるちゃ発言少ないんだよね。まあいつもなんだけど」
スカイさん「ほんとに人狼だったら軽率に白確定に投票はしないんじゃないかなって…」
ザクロさん「あっ紅羽さんおつです!!」
ゆずさん「霊媒噛まれたんだよ」
粥ころさん「うええ待って本当にあれはわざとじゃないんだ、、、、、ごめんなさい信じて……………」
ザクロさん「くらえタンマそのまま疑って」
昆布さん「ゆらさんのしですー」
永瑠さん「ゆらさん乙ですー」
ヒカリさん「霊能がいなきゃわからない」
神河さん「お疲れ様でした〜〜〜!」
れるさん「あーーーーむっっずかしい」
白雪さん「村人結構死亡してたんですね。。。」
ザクロさん「勘弁して投票されてない人怪しんだらヒカリ死ぬ」
粥ころさん「前日同様って本当に神河さんが人狼だったんですか?」
くらえさん「粥ころさん、狼な可能性低いかなって…でも票無視ひきづってる」
スカイさん「むつかしい」
永瑠さん「これCOすればほんま…」
ゆずさん「くらえ頑張って」
ヒカリさん「それが狼のねらいなら軽率には吊れないのでは」
れるさん「わかんないけど」
ザクロさん「れるさん、」
スカイさん「なら投票されてない人が怪しい。。。?」
ザクロさん「くらえいいよ」
れるさん「同じ方法でかゆころさんに罪着せようとする可能性もまあ、あるよね」
だいと。さん「視野が広い……」
神河さん「人狼陣営厳しいな………」
紅羽さん「すいません、寝ます!落ちます!」
くらえさん「でも前日同様の理由ですよ?」
昆布さん「今まで私が狐の心配をしていた理由とは……」
スカイさん「あっ間違えました。。。」
紅羽さん「もう今日は粥ころさんの投票先もあり疑わしさマックスなのでそのままでも吊られそう」
ゆずさん「おう死ね」
ザクロさん「ヒカリ!」
スカイさん「なら次は粥ころさん吊りですか?」
ザクロさん「ヒカリ」
粥ころさん「つまり私は死ねと、、?」
ヒカリさん「グレー把握まとめありがと」
くらえさん「うんまあそんなとこ」
ザクロさん「頼む」
永瑠さん「COしちゃえ!!ほんま!!!」
ザクロさん「くらえいいぞ」
昆布さん「ヒカリさんCO」
れるさん「把握〜ありがとう」
神河さん「昆布さん本当にそれな」
ザクロさん「スカイさんその通りだよ」
くらえさん「昆布さん粥ころさんに投票してる、前日同様の理由で神河さん吊られた。」
ヒカリさん「昆布さんと粥ころさんが互いに投票してたから、狼が粥ころさんの吊りをねらってるってこと?」
ザクロさん「この中だと」
なず。(アリエール)さん「カミングアウトもしていいですね」
スカイさん「グレー!把握しました!」
ザクロさん「ヒカリ疑われ気味かも」
ゆずさん「ヒカリさんCOしてくれれば勝てる」
スカイさん「なんか狐さんよりも人狼さんがやばそう。。。狐さんもう死んでそう。。。」
永瑠さん「狩人COしろ気づけ…」
くらえさん「ヒカリ、粥ころさん、れるちゃはグレー」
れるさん「状況難しい」
昆布さん「狐序盤に死んでんじゃねぇか!!!!!!!!!!」
ザクロさん「ヒカリCOして」
なず。(アリエール)さん「つられろー」
白雪さん「ただいまです。あ、死んでる。。。」
神河さん「乙です!」
永瑠さん「ヒカリさんCOすれば絞れるやんこれ」
粥ころさん「私吊られるの!?!」
ヒカリさん「というとどういうことだ?」
ザクロさん「ヒカリ頼む」
ゆずさん「霊媒最初に噛まれてます」
スカイさん「霊能死んでるかもわからんです…」
神河さん「うっわもうザクロちゃとくらえさん怖い」
なず。(アリエール)さん「よし、よしいいぞ」
くらえさん「これひっかけ?粥ころさん吊り狙ってたりする?」
スカイさんどうなってますか?
粥ころさん「霊能っていましたっけ?」
だいと。さん「おつです!」
れるさん「少な……」
ゆずさん「ヒカリさん狩人COしてくれ」
紅羽さん「おつですー」
なず。(アリエール)さん「乙ですー」
永瑠さん「患部さん乙ー」
れるさん「おはです」
スカイさん「なにこの怖い感じ。。。」
ザクロさん「いけるかもしれない」
粥ころさん「ヒエッ、おはようございます」
くらえさん「おはよ〜」
ザクロさん「やったこれでまたくらえの推理が捗る」
スカイさん「おはようございます!」
昆布さん「あっ噛まれたわろす」
ゆずさん「くらえ頑張って」
ヒカリさん「おはですー」
ザクロさん「昆布さんおつです!」
6日目の朝となりました。(17/01/03 01:03:32)
昆布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昆布さんを狙います。 >>> れる <<<
ヒカリさんの独り言「くんなバーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(暴言)」
くらえさんの会話「初めての人が喋んないからややこしい」
粥ころさんの遠吠え「了解しました、、、、」
神河さん「昆布さんかくらえさん噛んどけ」
ヒカリさんの独り言「かむなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!おおかみくんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
永瑠さん「昆布さん噛まれれば疑惑消えるしいいかも」
れるさんの遠吠え「霊能いるかなぁ」
だいと。さん「ヒカリさんがくらえ守ってくれれば、、」
くらえさんの会話「マジややこしい」
ヒカリさんの独り言「るっきー狼じゃなかったらごめんだわ.....................」
なず。(アリエール)さん「いやホント私痛いことしたな」
ザクロさん「頼む昆布さん噛んで」
くらえさんの会話「噛まなかったら疑われるわたし」
れるさんの遠吠え「昆布さん狐だったら名乗り出ますね」
ヒカリさんの独り言「くんなくんなシッシッ」
くらえさんの会話「謎」
粥ころさんの遠吠え「とりあえず人狼はまだ3人いるって思わせねば」
なず。(アリエール)さん「まだいける」
スカイさんの独り言「白確定だから安全。。。」
くらえさんの会話「あー無理」
ヒカリさんの独り言「かむなよかむなよ俺かむなよ」
ザクロさん「きた昆布さん噛まれる」
くらえさんの会話「風呂って概念消えとけは」
ザクロさん「頼む」
粥ころさんの遠吠え「じゃあ昆布さん噛みますかね?」
ヒカリさんの独り言「次はかゆころさんに投票かなぁ」
くらえさんの会話「占い師が痛かった」
スカイさんの独り言「まぁこんだけ死んでりゃ狐も死んでるかな。死んでるといいな」
ザクロさん「たのむ」
ヒカリさんの独り言「もしかして打合せしたのかもしれないし」
くらえさんの会話「占い師マジ無理」
れるさんの遠吠え「昆布さん狐だったらまずいな」
くらえさんの会話「終わった」
神河さん「おい団子最初にしんでんじゃねぇかよ」
くらえさんを護衛します。 >>> ヒカリ <<<
スカイさんの独り言「一人でうるさい可能性もあるからなー」
粥ころさんの遠吠え「私あれわざとじゃないのに、、、」
くらえさんの会話「まだ2匹いそう」
くらえさんの会話「そろそろ死ぬよ」
なず。(アリエール)さん「かろちゃんは吊られるな」
スカイさんの独り言「狼さん騒いでんのそれともまだ残ってんの?」
粥ころさんの遠吠え「どうします?誰噛みます??」
永瑠さん「くらえさん患部はただの勘違いだよ」
昆布さんの独り言「今狼どれくらいいるんだ……」
れるさんの遠吠え「私とかゆころさん両方くらえに疑われてる(?)っぽいかな」
くらえさんの会話「スカイさん以外無理」
ザクロさん「粥ころさん今回疑惑出てない昆布さんに入れたの怪しすぎるから次吊って」
くらえさんの会話「マジで」
ゆずさん「昆布さん違う」
くらえさんの会話「いや全員怪しいよ」
昆布さんの独り言「というか私確実に疑われてる」
粥ころさんの遠吠え「あっれるさんいた!」
くらえさんの会話「しないか…」
永瑠さん「票合わせてんのかこれ」
粥ころさんの遠吠え「れるさーん!!!!!!」
くらえさんの会話「これ粥ころさんと昆布さんくんでたり」
ザクロさん「ヒカリくらえ守って」
れるさんの遠吠え「るっきーまじごめん………」
粥ころさんの遠吠え「れ、れるさんは」
神河さん「ごりごりうほうほ」
ゆずさん「いいぞくらえ疑ってんの全員黒」
昆布さんの独り言「これ、神河さん吊りなのか………」
ザクロさん「くらえ生きておねがい」
くらえさんの会話「あばよ」
粥ころさんの遠吠え「ごめんなさい私のせいで……!!!!!」
紅羽さん「粥さん投票先虫が多すぎてわざとらしい・・・」
ザクロさん「狼2匹して昆布さん疑ってんな
かんがわしゃんおつ」
粥ころさんの遠吠え「神河さーーん!!!!!!」
だいと。さん「くらえすっげ」
くらえさんの会話「そろそろ死ぬ」
なず。(アリエール)さん「お」
ゆずさん「おっし」
永瑠さん「かむかわさん乙ですー」
粥ころさんの遠吠え「あっあーー!!!!!!」
紅羽さん「おつですー」
くらえさんの会話「うっわ」
5日目の夜となりました。(17/01/03 01:00:32)
神河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → 神河さん
スカイさん0 票投票先 → 神河さん
昆布さん2 票投票先 → 粥ころさん
神河さん4 票投票先 → 昆布さん
粥ころさん1 票投票先 → 昆布さん
れるさん0 票投票先 → 神河さん
ヒカリさん0 票投票先 → 神河さん
ザクロさん「粥さんかかんがわさん吊ってくれ」
ザクロさん「これはくらえに惚れる」
永瑠さん「粥さん不審また出てきたいいぞ」
なず。(アリエール)さん「狼吊って......」
ザクロさん「ほんとくらえカッケェ」
ザクロさん「くらえもう人狼3人当ててるやん」
ゆずさん「くらえ強すぎ」
ザクロさん「くらえいいぞ」
ヒカリさん「どうする吊る?グレラン?」
ゆずさん「ごめんねさっき狐勝ちして」
くらえさん「粥ころさん票無視してたし」
ザクロさん「ヤベヒカリは疑わないで」
神河さん「私言っても無駄ですけど正真正銘のビトムラですから」
スカイさん「あざます!」
永瑠さん「れるさん潜伏上手いよなあ」
くらえさん「なんとも言えない」
ヒカリさん「スカイさんくらえじゃね?それ以外は噛まれてるはず」
くらえさん「れるちゃは発言少ないし」
粥ころさん「狐勝ち嫌い」
ヒカリさん「吊られてたら相当たすかるんだけどな....」
スカイさんちなみに白確定は誰でしたっけ
くらえさん「ヒカリ票入ってないけどその辺んー…」
ザクロさん「その大文字は逆効果かなあ」
れるさん「吊られてる可能性もあるよね」
永瑠さん「おっ」
ヒカリさんごめんかみかわだっけるっきー呼び定着しすぎてわからん
ゆずさん「あい吊られてます」
スカイさん「投票で死んでることを祈りたい感じです。。。」
昆布さん「狼もなかなか狐噛めてないから吊った人の中に狐がいて欲しい………」
神河さんスカイさん私無実ですよ
永瑠さん「狐死んでますえ」
くらえさん「案外吊られてたりしないかな」
ザクロさん「現状でれるさんは疑いにくいからふたりを存分に疑って」
ヒカリさん「狐はわからんな...白確の人はどう思ってる?」
ゆずさん「れるさんがきつみ」
神河さん「ヒカリマンにかんがわ呼びされるとつらたん」
スカイさん神河さん僕のこと変態扱いした報いですよ
粥ころさん「狐って既に死んでる可能性は?」
くらえさん「狐…」
紅羽さん「いえなんとなくで思っただけでしたので・・・!」
くらえさん「そんな気がするんです」
ザクロさん「粥さんも疑ってよみんな」
スカイさん「狐さんは誰だと思いますか?」
粥ころさんなんかごめんな
紅羽さん「吊ってくれ・・・」
ザクロさん「かんがわしゃんと粥ころさんちょっと疑われやすい発言行動が多い」
ゆずさん「次おかゆ吊って」
神河さんわし疑われてるやん
永瑠さん「粥さんの不審発言消えてるのは痛いな」
くらえさん「多分ね」
ヒカリさん「スカイさん把握です」
ゆずさん「狐みたらしだけど」
なず。(アリエール)さん「くらえさんヒカリさんナイス!!」
昆布さん「おかですー」
ヒカリさん「ごめわじゃなくてごめん」
粥ころさん「じゃあ神河さん人狼説濃厚??」
れるさん「じゃあ神河氏人狼?」
昆布さん「なるほど…」
ヒカリさん「ごめわ断定する言い方はよくなかったな」
神河さん「ただま〜〜〜〜〜〜」
なず。(アリエール)さん「紅羽さんさすがです」
粥ころさん「把握しましたー」
永瑠さん「くらえさんはもともと影響力ある、、、」
ザクロさん「かんがわしゃん吊れて頼むつれて」
ゆずさん「狐出てこいがあからさまに怪しすぎ」
ヒカリさん「あ、なるほど!!疑ったから噛まれたのね」
粥ころさん「あーなるほど」
ザクロさん「スカイさん今回白確してるからどんだけ黙ってもいいよ」
スカイさん「なるほど。。。」
昆布さん「スイカ把握」
ザクロさん「ヒカリもナイス!!」
永瑠さん「このままかむかわさん吊れるかな」
ヒカリさん「うーん、俺最初かんがわ疑ったのはそらす発言?が多いから疑った」
スカイさんあのなんかページ見にくいからたまに黙るかもしれません。。。
くらえさん「多分」
ザクロさん「これ神河さん吊れる!?」
ザクロさん「たのむ」
くらえさん「それで紅羽さん噛まれてるんです。」
昆布さん「そういえばそうですね」
紅羽さん「だって狐出てきてなんて自分は人外じゃない誘導してるみたいなものでしたから疑いました」
粥ころさん「じゃあ紅羽さんは神河さんが怪しいと思ってるのかな」
ザクロさん「もうあの場で発言に影響力持ってんのくらえしかいないからたのむ」
スカイさん「あっゆらむさんほんま」
ゆずさん「くらえーーーーーー!!」
ヒカリさん「うん」
粥ころさん「あ、本当ですね」
昆布さん「りょかですー」
ゆずさん「粥さんと神河普通に疑わしかった路」
ザクロさん「くらえ!!!!!!!!!!!!!」
くらえさん「把握です」
永瑠さん「かむかわさん自然に死ぬか、、、」
スカイさん「神河さん了解です!」
れるさん「把握」
くらえさん「これはわたしの意見なのですが、紅羽さん、ずっと神河さん疑ってるんですね」
なず。(アリエール)さん「乙です」
ヒカリさん「放置りょか」
紅羽さん「おつですー」
ザクロさん「たのむ存分に推理してくれ」
粥ころさん「あいよ」
ヒカリさん「おはですー」
スカイさん「ほあよざいまーす」
れるさん「おはです」
粥ころさん「あ〜おはようございます」
昆布さん「おはようございますー」
ザクロさん「これでくらえの紅羽さん疑い晴れた」
永瑠さん「ゆらさん乙ですー」
くらえさん「おはよ〜」
ゆずさん「紅羽さんおつです」
神河さん「すまんほーち」
ザクロさん「紅羽さんおつです!」
5日目の朝となりました。(17/01/03 00:53:11)
紅羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅羽さんを狙います。 >>> 粥ころ <<<
ヒカリさんの独り言「噛みふせげたらいいな」
ザクロさん「紅羽さん」
くらえさんの会話「かめしくそ」
くらえさんの会話「早く亀」
ザクロさん「れるさん死ねいわれて草」
ゆずさん「れるさん死んだ」
昆布さんの独り言「画面暗いと眠くなりそうで怖い」
粥ころさんの遠吠え「とりあえずグレー噛もう一旦、紅羽さん」
ザクロさん「くらえ噛んでもヒカリ守って」
ヒカリさんの独り言「くそーーーーーーー」
くらえさんの会話「口悪りぃわたし」
ヒカリさんの独り言「俺の白確してからにしてよ」
くらえさんの会話「↓死ね」
れるさんの遠吠え「どうします?」
ヒカリさんの独り言「くそ占ほんと死ぬのやめて」
永瑠さん「くらえさん自分に死ねってwwwwww」
粥ころさんの遠吠え「じゃあ私を身内と思わなければいいんだ!よ!」
ザクロさん「これくらえ噛まれないかも」
ゆずさん「残念みたらしだよ」
ヒカリさんの独り言「狂人だったらどうしよ」
れるさんの遠吠え「次殺す人狐だったら私名乗り出るよ」
くらえさんの会話「死んだわたし」
ザクロさん「自分に死ね言うてるこいつ」
ヒカリさんの独り言「ここはくらえだろ」
くらえさんの会話「あああ」
粥ころさんの遠吠え「紅羽さんか昆布さんだよね、狐」
永瑠さん「怪しくない狼れるさんしかいない」
ヒカリさんの独り言「かむなよほんとおれかむなよ」
くらえさんの会話「死んだわたし」
ザクロさん「粥ころさんクソいわれて草」
くらえさんの会話「アッ」
くらえさんを護衛します。 >>> ヒカリ <<<
れるさんの遠吠え「私こわくて身内切れない」
くらえさんの会話「↓死ね」
ゆずさん「あーあ狼勝ちかなこれ」
くらえさんの会話「減ってないな」
くらえさんの会話「↓クソ」
粥ころさんの遠吠え「どうする?狐みつけだす?」
くらえさんの会話「狼ちんこ」
れるさんの遠吠え「狐に勝たれるのはやだわ〜」
くらえさんの会話「↓ちんこ」
ザクロさん「れるさんあんま怪しまれないのキッツ」
粥ころさんの遠吠え「平気やで、いざとなったら私差し出して」
くらえさんの会話「祖チン狼氏へ」
神河さんの遠吠え「れるちゃほんとそれ」
スカイさんの独り言「怖いよ。。。」
永瑠さん「ヒカリさんくらえさん守ってるといいな」
粥ころさんの遠吠え「狼吊られるでしょ」
神河さんの遠吠え「怪しまれないように二人に投票してるけど許してね…………」
くらえさんの会話「死ねちんこ」
スカイさんの独り言「まじで誰よ。。。」
ゆずさん「粥さんと神河怪しさヤバいだろおい」
くらえさんの会話「あーまじちんこ」
昆布さんの独り言「もう半分死んだのか……」
粥ころさんの遠吠え「あーい!了解!」
くらえさんの会話「はよかめし」
くらえさんの会話「減った?。」
スカイさんの独り言「ふえぇ。。。」
ザクロさん「くらえ噛まれるかな」
れるさんの遠吠え「狼名乗り上げて何するの」
くらえさんの会話「減った?」
くらえさんの会話「はー」
昆布さんの独り言「私ちょくちょく票入るよねそんなに疑わしいのかな」
神河さんの遠吠え「ごめんつぎきつねっぽいやつ吊っといて!!!!親ふら!!!!(くそ)」
永瑠さん「だいとさん乙ですー白確かよ」
くらえさんの会話「何もうこれ占い師不利」
ゆずさん「村吊った詩」
粥ころさんの遠吠え「ごめんねだいと〜」
くらえさんの会話「あばよ」
ザクロさん「あちゃーだいとさんおつです」
粥ころさんの遠吠え「ワイ素人ガチビビリしたンゴ」
ゆずさん「うわ」
くらえさんの会話「俺は死ぬ」
ザクロさん「神河さん仲間に票入れてて草」
くらえさんの会話「そろそろバイバイ」
4日目の夜となりました。(17/01/03 00:49:55)
だいと。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → だいと。さん
スカイさん0 票投票先 → 紅羽さん
昆布さん1 票投票先 → だいと。さん
紅羽さん2 票投票先 → 神河さん
神河さん1 票投票先 → 粥ころさん
だいと。さん4 票投票先 → 昆布さん
粥ころさん1 票投票先 → だいと。さん
れるさん0 票投票先 → だいと。さん
ヒカリさん0 票投票先 → 紅羽さん
ゆずさん「粥さん全然連れてない」
永瑠さん「これ怪しまれてる狼一匹しかいねえつら」
ザクロさん「意外と粥さん疑われてない」
ザクロさん「じゃなかった」
ザクロさん「また突然死?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → 紅羽さん
スカイさん0 票投票先 → れるさん
昆布さん1 票投票先 → だいと。さん
紅羽さん2 票投票先 → 神河さん
神河さん2 票投票先 → 粥ころさん
だいと。さん2 票投票先 → 紅羽さん
粥ころさん1 票投票先 → 昆布さん
れるさん1 票投票先 → だいと。さん
ヒカリさん0 票投票先 → 神河さん
ザクロさん「1人誰」
ザクロさん「残りのバナナつろ」
永瑠さん「もう残りのバナナ吊ろうよ、、」
ザクロさん「粥さん嘘下手」
ザクロさん「粥さん吊れるかな」
永瑠さん「そのことに気づいて粥さん吊れるといいんだけど」
ザクロさん「神河さん狐推しすぎてるから怪しまれてほしい」
ゆずさん「粥さんいれるでしょ」
紅羽さん「グレラン」
神河さん「変態さんまともなこと言わないで」
ヒカリさん「今日とグレラン?」
永瑠さん「粥さんさっきグレラン理解してたよな」
れるさん「狐まだ居るよね」
スカイさんグレネードランチャーだと思ってた
昆布さん「そういって名乗り出る狐がいるわけ…()」
なず。(アリエール)さん「いや、多分ネット状態の関係で固まってました......」
紅羽さん「村人COレベルに意味がないと思うのですが・・・」
ザクロさん「狐しんでる」
ヒカリさん「狐はいたらでてこないやろ」
くらえさん「狐名乗りでるわけない」
神河さん「グレラン私も最初グレた奴が走るのかと思ってた」
ゆずさん「てか今の神河の発言ちょっと怪しい」
ザクロさん「でもみんなそこまで他人コケにできるひとじゃないからむり」
ヒカリさん「あー、そっかうーん仕方ないのか....?」
スカイさん狐は名乗り上げないでしょ。。。
ゆずさん「狐も死にました」
永瑠さん「もしそうならまたわかめてのトップ開いて、ログインでこの部屋選んでログインしたら入れますえ」
神河さん「狐名乗りあげろ!!!!!」
粥ころさん「あーなるほど、了解しました
説明する手間をかけてしまい申し訳ないばかりです」
くらえさん「今戻ってこれたって」
ザクロさん「今まで何回もみんなグレラングレラン言ってるのに1度も意味聞かず調べずってのはないわ って思ってくれる人が何人いるかな」
スカイさんグレランはグレー、つまり怪しい人をランダムで吊るという意味です。私は先程占いで白、と出たのでグレーではないから入れてはダメだったのです。
くらえさん「それ知る前に死んだんじゃない?」
ゆずさん「w3いますみんな」
神河さん「うーん…………… 今日もグレランですかね…」
紅羽さん「グレランは自分の怪しい人に投票することですよ」
くらえさん「いえ、説明ありがとうございます、把握です」
ザクロさん「このタイミングで素人だからは嘘くせえ」
永瑠さん「なずさんもしかしてエラーって表示が出て入れなくなってました?」
ヒカリさん「ログインからいけないの?」
昆布さん「なずさんまじか……把握しました」
ヒカリさん「結構死んでるし3からは減ってそうだけどこのまま白確噛んでったら絶対狐勝つから協力してくれよ」
粥ころさん「すいません…」
神河さん今日バグやら多くね
粥ころさん「えっ私指示無視ごめん
素人だからグレランの意味全然わからないし検索しにいこうにもいったら弾き出されるかなって思って」
くらえさん「スカイさん白確貰ってましたよね」
スカイさん「なずさん了解ですドンマイですね…」
スカイさん「なずさんが狼さんだとしてもまだ二人ですよね?」
ゆずさん「霊媒噛まれたよ。。。」
くらえさん「なずさんからリプきてバグでページ開けなくなったとのことです」
ザクロさん「霊能ゆずさんだよ」
神河さん「狐誰やねん」
粥ころさん「くらえさん共有把握、、」
ザクロさん「くらえいいぞ」
永瑠さん「粥さん吊ろう」
なず。(アリエール)さん「ホント申し訳ない」
紅羽さん「霊能がCOしていないってことはまだ3Wの可能性も十分にあります。初日かもしれないというのももちろんありますが。」
ザクロさん「粥さん吊って」
くらえさん「粥ころさんスカイさんに入れてるんですけどそれはなんですか」
スカイさん「狼さんまだ残ってそうだから一人名を上げてくれたら嬉しき。。。」
昆布さん「くらえさん共有把握です」
ヒカリさん「突然死もキツイ」
ゆずさん「白以外吊ってほしいから」
ヒカリさん「くらえ共有か把握」
スカイさん「なずさんがどうなのかな。。。突然死でしたよね?」
ザクロさん「みたらしさんおつですー」
紅羽さん「共有把握しました」
昆布さん「狼さんや………狐探そうぜ………」
永瑠さん「みたらしさんいてらです」
れるさん「まだ狼三人残ってる?」
ゆずさん「粥さん吊って次狩人co」
ヒカリさん「吊るしかない」
くらえさん「ザクロはわたしと共有。」
神河さん「把握しました」
紅羽さん「白確噛まないで等は言わないほうがいいかと、村利とは思えません」
ヒカリさん「ザクロ共有」
永瑠さん「やべえなここで粥さん吊っとかないと」
ザクロさん「おつありでしゅ」
ヒカリさん「占いいないのに白確噛んでったら狐の勝つ可能性たかくなるでしょ狼もともと3いるんだからほんとやめて」
みたらしさん「アッーーごめんなさい!死んだし、風呂落ちします!!!」
ザクロさん「2日目の夜共有でくらえがみたらしさんちょっと疑ってたんだけどほんとに狐で草」
紅羽さん「占いがいないってことはもう呪殺の可能性はまずないんですよね」
なず。(アリエール)さん「地雷やんこれしんど」
スカイさん「ザクロさん共有把握しました」
粥ころさん「やっぱり占い師いないのはキツい」
昆布さん「ザクロさんって共有でしたっけ」
くらえさん粥ころさんの指示無視なんですか
スカイさん「頭が潰されていく。。。怖い。。。」
なず。(アリエール)さん「エラーで固まってましたくっそ」
粥ころさん「うえーキッツ」
ゆずさん「狼吊って……」
永瑠さん「ざくろさん乙ですー」
くらえさん「ザクロと共有だったんですけども」
紅羽さん「おはようございますー」
神河さん「頭が潰されていく……………」
永瑠さん「猫又入れたい」
ザクロさん「みたさん妖狐だったんだ」
粥ころさん「おはようございます〜」
昆布さん「一気に人減った感」
れるさん「あっもう占い師いないのか…きっつい」
だいと。さん「おはようございます!」
くらえさん「白確噛むなよ」
神河さん「花摘み行ってたらおはよう」
粥ころさん「ウ、、、、、アーメン、、、」
スカイさん「頭いい人がすごく死んでく。。。」
ザクロさん「私噛まれるのかあ
白確噛むなよ狼馬鹿なんじゃない」
ヒカリさん「おはですー」
くらえさん「おはよ〜」
なず。(アリエール)さん「うわぁぁぁごめんなさいごめんなさい」
昆布さん「おはようございますー」
ザクロさん「私かあ」
スカイさん「おはようございます白雪さん。。。」
れるさん「おはです」
ゆずさん「プラレール草生える」
4日目の朝となりました。(17/01/03 00:40:24)
ザクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザクロさんを狙います。 >>> れる <<<
粥ころさんの遠吠え「わーいわーい」
ザクロさんの会話「おっけ」
くらえさんの会話「それな」
ヒカリさんの独り言「防ぐためにたのむ」
ザクロさんの会話「提案把握」
永瑠さん「粥さん疑われてるし吊られるかな」
ゆずさん「狐死にました」
れるさんの遠吠え「占い師死亡はラッキー」
昆布さんの独り言「つられいるとプラレールって似てる」
ヒカリさんの独り言「くそザクロスカイさんかまないでくれよくらえにいけよ」
くらえさんの会話「そしたら共有するわ」
スカイさんの独り言「馬鹿だからわかんね。。。」
ザクロさんの会話「村人ならまだしも占い師が突然死は無理」
れるさんの遠吠え「粥ころさんと同意見だ〜」
くらえさんの会話「と思う」
スカイさんの独り言「あと狐さん」
くらえさんの会話「置いとかれる」
スカイさんの独り言「誰かな人狼」
くらえさんを護衛します。 >>> ヒカリ <<<
粥ころさんの遠吠え「そうしましょ!!」
くらえさんの会話「明日生きてたら提案する」
ザクロさんの会話「今夜くらえが噛まれるか疑惑残すために置いとかられるか」
粥ころさんの遠吠え「まあその肝心の占い師は死んだんだけど」
くらえさんの会話「それ」
ゆずさん「霊媒死んだから後でCOできないし」
みたらしさん「バグった」
くらえさんの会話「キツイこと言ってるのわかるけど占い師ダメ」
れるさんの遠吠え「じゃあザクロさんします?くららは狩人が守りそう、なんとなく」
永瑠さん「占いいないと狼は厳しいからな、狼勝つかな」
昆布さんの独り言「足が痒い」
ザクロさんの会話「無理みしかない」
ザクロさんの会話「粥ころさん白確に入れたり指示無視多いね」
くらえさんの会話「なんなんだり」
みたらしさん「グラレンだと、偶然的に票が集まるからキツイな〜〜あちゃ〜」
くらえさんの会話「勝ちようがない占い師アレだから」
粥ころさんの遠吠え「同意見ー」
ヒカリさんの独り言「うーーーーーーーん共有のザクロか白確のスカイさん?」
スカイさんの独り言「疑われるー言うてたらこれやからまいるぜ」
ザクロさんの会話「最後粥ころさんに変えてるの草」
くらえさんの会話「何これ無理ゲ」
みたらしさん「グラレンだと、偶然的に票が集まるからキツイな〜〜あちゃ〜」
粥ころさんの遠吠え「くらえさんは狙わない方がいいゾ
さっきくらえさんが自分で「次噛まれるかも」って言ったから狩人が守りに行くと思うの」
スカイさんの独り言「粥ころさんの僕への投票は操作ミスかな」
れるさんの遠吠え「おす」
くらえさんの会話「粥ころさんスカイさん白なのに入れてる」
ザクロさんの会話「紅羽さんこさほんまや」
神河さんの遠吠え「噛むならザクロさんで!!!!!占い師はほっといて大丈夫かと!!!!!」
永瑠さん「吊りナイス」
スカイさんの独り言「白雪さんぇ。。。」
れるさんの遠吠え「くらら吊れると思った」
昆布さんの独り言「粥ころさんさっきつられいるだったのに俺に入れたし今は白確のスカイに入れてるしなんなんだ」
粥ころさんの遠吠え「てらっしゃい!」
くらえさんの会話「ずっとわたしに入れてる紅羽さんなに」
ザクロさんの会話「占い師死ぬし共有疑われてるし無理」
永瑠さん「みたらしさん乙ですー」
粥ころさんの遠吠え「うう…どうか健やかに…」
ゆずさん「狼いるけど」
くらえさんの会話「めっちゃ疑われてるし」
神河さんの遠吠え「ごめんちょい花摘み!!!!!」
ゆずさん「皆さん狐吊れましたよ」
ザクロさんの会話「やばい」
みたらしさん「グラレンならしょうがない。」
ザクロさんの会話「くらえ吊り回避したね」
れるさんの遠吠え「どうしますか」
粥ころさんの遠吠え「んんんみたらしさん!?」
くらえさんの会話「やばくない?」
ゆずさん「ktkr」
ザクロさんの会話「占い師無理」
みたらしさん「あちゃー」
ゆずさん「おっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ザクロさんの会話「これは無理」
ゆずさん「頑張って」
3日目の夜となりました。(17/01/03 00:37:25)
みたらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くらえさん4 票投票先 → みたらしさん
みたらしさん5 票投票先 → くらえさん
スカイさん0 票投票先 → みたらしさん
昆布さん0 票投票先 → みたらしさん
紅羽さん0 票投票先 → 粥ころさん
ザクロさん0 票投票先 → みたらしさん
神河さん0 票投票先 → くらえさん
だいと。さん1 票投票先 → くらえさん
粥ころさん1 票投票先 → だいと。さん
れるさん0 票投票先 → くらえさん
ヒカリさん0 票投票先 → みたらしさん
永瑠さん「みたらしさん吊れるか??」
永瑠さん「ザクロさん毎回地味にナイス」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
くらえさん3 票投票先 → みたらしさん
みたらしさん3 票投票先 → れるさん
スカイさん1 票投票先 → れるさん
昆布さん0 票投票先 → みたらしさん
紅羽さん2 票投票先 → くらえさん
ザクロさん0 票投票先 → みたらしさん
神河さん0 票投票先 → くらえさん
だいと。さん0 票投票先 → 紅羽さん
粥ころさん0 票投票先 → スカイさん
れるさん2 票投票先 → くらえさん
ヒカリさん0 票投票先 → 紅羽さん
永瑠さん「なずさんと白雪さん乙ですー」
ゆずさん「くらえそれ狩人」
ゆずさん「あかん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
くらえさん2 票投票先 → ヒカリさん
みたらしさん2 票投票先 → 神河さん
スカイさん0 票投票先 → 昆布さん
昆布さん1 票投票先 → みたらしさん
紅羽さん2 票投票先 → くらえさん
ザクロさん0 票投票先 → みたらしさん
神河さん1 票投票先 → れるさん
だいと。さん0 票投票先 → 紅羽さん
粥ころさん0 票投票先 → くらえさん
れるさん2 票投票先 → 紅羽さん
ヒカリさん1 票投票先 → れるさん
白雪さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
なず。(アリエール)さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
永瑠さん「苗木氏絶望、、」
永瑠さん「くらえさんがもう絶望してる」
永瑠さん「みたらしさん疑われないけど地味に狐多い」
ゆずさん「疑われなそう」
永瑠さん「皆みたらしさん吊ろう」
ゆずさん「みたちゃ歌川麗奈層でむり」
永瑠さん「あきらさんまじか」
みたらしさん「無理みが強い」
ザクロさん「みんなトラウマもちすぎ」
くらえさん「終わってる」
くらえさん「無理無理無理無理無理無理」
スカイさん「グレネードランチャー把握です」
みたらしさん「グラレンにしますかとりあえず今日、」
神河さん「グレラン把握」
永瑠さん「狐吊れん限り村無理」
ザクロさん「占い師死ぬ場合勝つの結構絶望的」
粥ころさん「戻ってきてーー」
ヒカリさん「グレラン把握」
くらえさん「無理無理無理」
紅羽さん「許しません」
昆布さん「寝落ちしてごめんなさい(トラウマが開く音)」
ヒカリさん「グレランです?」
れるさん「もう白雪さんおちた?」
ザクロさん「グレランオッケー」
紅羽さん「それで本日はどうしますか?いつまでも人柱で村陣営減らしている余裕はないと思います。占い師が落ちるならなおさらです。」
くらえさん「いやほんと無理だろ」
スカイさんスクショしました!!!!!!!!
ザクロさん「スイカさんのトラウマを割る」
スカイさんグレネードランチャー!!!!!!!!!
みたらしさん「白確以外でグラレン?役職大丈夫?」
なず。(アリエール)さん「とりま話進めよいまので」
ゆずさん「次あきらさん来る」
くらえさん「白確以外でとりあえずグレラン」
ヒカリさん「いや占いいないとやばいやん...さすがに短時間で戻ってこれんやろ?」
ザクロさん「今日誰吊るす」
スカイさん「充電落ちしてごめんなさい(トラウマが開く音)」
永瑠さん「どっちにしろ能力あるんだよなあ」
くらえさん「グレラングレラングレラン」
神河さん「占い師死んじゃうとか無理ゲー」
ザクロさん「白雪さんが投票終了までに帰ってくればワンチャン」
なず。(アリエール)さん「転職したい」
粥ころさん「えっえええ」
スカイさんしました
くらえさん「派遣無理っすクネ」
みたらしさん「とりあえず今日はどうする?」
ゆずさん「スノヱンちゃ…」
紅羽さん「やめてください」
ザクロさん「前誰かが言ってた時間に余裕のある人だけ人狼しようねが核心をついてる」
スカイさん「白雪さん大丈夫でしょうか。。。」
くらえさん「参加控えて欲しかった(すみませんすみませんすみませんすみませんすみません)」
粥ころさん「占い師失踪あかんやろ」
なず。(アリエール)さん「誰か代わりに!!!占い師派遣!!!!!」
ヒカリさん「え?まさかもういない感じ?うそだろ」
ゆずさん「ムラムリじゃんこれ」
昆布さん「占いいないとか無理ゲーすぎる」
永瑠さん「占い落ちはあかん」
紅羽さん「取り敢えず落ちるなら投票して頂いて一日でも生き延びてもらいたいのですが・・・」
れるさん「狐も探しにくいね」
神河さん「把握です〜」
くらえさん「時間余裕なかったら役職持った場合やばいんであんましアレです」
みたらしさん「占い師ないと、狼と狐見つけにくくえっ?」
ザクロさん「占い突然死はきつい」
スカイさん待って見直したらゆらむさんが舌打ちしてたスクショするね
紅羽さん「モンスターボールのことは許せませんからね」
ゆずさん「霊媒仕事しにくい」
くらえさん「いや無理」
ヒカリさん「やばない?どうします」
ザクロさん「けど落ちたらしんどいことになる」
永瑠さん「適当に吊れてるのを願ってるんですかね」
紅羽さん「風呂落ち把握しました」
なず。(アリエール)さん「うーん黒は出ないと」
くらえさん「占い師落ちは明らかにダメ」
紅羽さん「今日もグレランですか?」
ザクロさん「あら風呂落ち把握です」
れるさん「えっ占い師消えるんですか」
くらえさん「ダメ」
ヒカリさん「えっ、風呂落ち?」
ゆずさん「村人じゃなくて霊媒です故」
ザクロさん「くらえテンキュ」
みたらしさん「そうそう狐も見つけにくくなるんだよな……うーん、、、」
昆布さん「ゆらさんがいつものゆらさんじゃない」
粥ころさん「白雪さん風呂落ち??」
ザクロさん「今白なの誰だっけ」
神河さん「眼鏡のいきが良くてかけてても無理なんだよ」
くらえさん「村人7(ゆず、スカイさん)狼3、占い師1(白雪さん)、霊能者1、狩人1、共有者2(ザクロ)妖狐1」
白雪さん「落ちします」
永瑠さん「スイカ吊りたかった(個人の意見)」
粥ころさん「把握しましたー」
スカイさん「変態あつかいされた。。。照れる。。。」
昆布さん「スイカ白かよつまんねぇの」
ヒカリさん「スカイさん村人把握ですー」
みたらしさん「わたし、頭脳派じゃないからないよ……」
ザクロさん「ヒカリいいこと言った」
ゆずさん「てか狐炙る気ないのかよ狼」
神河さん「変態白把握です」
ザクロさん「メガネちゃんとかけょ」
スカイさん西瓜様白確定ありがとうございます
紅羽さん「チッ」
みたらしさん「スカイさん白了解です」
ヒカリさん「頭いい人から噛むと狐見つけるのも大変になるからやめてくれ..」
れるさん「把握です〜」
昆布さん「占い結果おなしゃす」
白雪さん「すみません!風呂落ちします!」
ゆずさん「分かんないけど白だしされたからかも」
永瑠さん「くらえさん白だから生きて欲しいな」
くらえさん「把握」
ザクロさん「いた
スイカさん把握ですチッ」
なず。(アリエール)さん「占い師さん大丈夫ですかね」
スカイさん「みたらしさんもやばそうですが。。。」
神河さん「ザクロさん私眼鏡ずれてただけだから大丈夫」
ザクロさん「白雪さーん」
白雪さん「スカイさん村人です」
くらえさん「ねえ結果」
ヒカリさん「頭潰されたはじわじわくる」
ザクロさん「次くらえ噛まれる説濃厚」
みたらしさん「くらえちゃん、やばそうだな、、、」
くらえさん「結果早く言ってください」
紅羽さん「占いさん起きてます?」
ゆずさん「霊媒殺す無し」
スカイさん「くらえさん頭脳やからなーー」
ザクロさん「それな」
みたらしさん「占い師〜」
ザクロさん「(ほんまやわ)」
永瑠さん「頭脳から噛んでますねやっぱ」
くらえさん「これ次わたしくる」
スカイさん「頭潰されたもあながち間違えではないという。。。」
ザクロさん「かんがわさんちょっと眼科」
紅羽さん「おはようございます〜」
ザクロさん「遅かった」
神河さん「頭潰されたに見えた」
だいと。さん「おはようございます!」
くらえさん「結果」
ザクロさん「ほんまそれ」
粥ころさん「えいるさんゆずさん、、、、、、、」
スカイさん「ぐっもーにん!」
くらえさん「狼遅い」
れるさん「おはです」
みたらしさん「うわもうこれ、頭のいい人を殺してるやん〜〜うわ〜〜」
昆布さん「おはようございますー」
ザクロさん「占い師結果おねがいしますー」
ゆずさん「知ってた」
神河さん「おはようございます〜〜〜!」
くらえさん「おはよ〜」
なず。(アリエール)さん「おはです!」
ザクロさん「頭脳派潰された」
ヒカリさん「おはですー」
みたらしさん「おはようございます」
ザクロさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/01/03 00:26:02)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白雪さんを護衛します。 >>> ヒカリ <<<
ザクロさんの会話「おそい」
永瑠さん「ゆずさん乙ですー」
なず。(アリエール)さんの独り言「おはです!」
神河さんの遠吠え「れるちゃんおけ!餬ころさんもりょかです!」
ザクロさんの会話「わたし勘弱いけどがんばる」
ゆずさんを狙います。 >>> れる <<<
みたらしさんの念話「とりあえず頑張ろう」
昆布さんの独り言「アオォーーン・・・」
くらえさんの会話「かんでいこ」
ザクロさんの会話「っぽい人把握」
神河さんの遠吠え「じゃあゆずっぴ食いで!」
れるさんの遠吠え「その2人次にしよ」
永瑠さん「霊媒食われる?」
くらえさんの会話「適当にっぽい人」
粥ころさんの遠吠え「オナシャス!ありがとナス!」
ザクロさんの会話「オッケー」
昆布さんの独り言「アオォーーン・・・」
みたらしさんの念話「占い師しね」
スカイさんの独り言「おい。。。」
くらえさんの会話「じゃあ票固めなしで」
神河さんの遠吠え「ゆずっぴ把握!」
スカイさんの独り言「つかえいるお前暇やろさっきのメモみろよ。。。」
粥ころさんの遠吠え「あんましグレーは食いたくないんや、、、」
みたらしさんの念話「狂人はなさそうだけど」
ザクロさんの会話「まかせゅ」
昆布さんの独り言「ソーメンッ!ソーメンッ!!」
れるさんの遠吠え「ゆずさん!おけです〜」
くらえさんの会話「みたらしとかもあー…」
スカイさんの独り言「吊ってもいいよって言えばよかった。。。」
みたらしさんの念話「くらえちゃん、狼じゃね?」
神河さんの遠吠え「ゆずっぴ?」
くらえさんの会話「票固めする?」
ザクロさんの会話「ミスなのかな?」
スカイさんの独り言「狂人とか人狼ぽい。。。」
神河さんの遠吠え「個人的にテラ推理マンのくらえさんかザクロちゃん食いたい」
ザクロさんの会話「情報少ないからわかんね」
みたらしさんの念話「とりあえず狼に、噛まれないようにしたいなぁ」
昆布さんの独り言「まぁミスだろうけど」
粥ころさんの遠吠え「ゆずっぴさん噛もうよ!」
スカイさんの独り言「てか俺疑われてそう。。。村人なんやけどあんまりそれぽいこと言ってない。。。」
ゆずさんの独り言「まあ霊媒なんて大した仕事ないけど」
くらえさんの会話「投票ミスかな」
みたらしさんの念話「騙すか?」
永瑠さん「俺安定やで」
神河さんの遠吠え「ゆずっぴ食う?」
くらえさんの会話「それ」
スカイさんの独り言「つか狼うるせぇよ。。。」
みたらしさんの念話「なにかあれば、狩人を語るのが良さそうかな」
ゆずさんの独り言「お仕事したいからあんま白吊りたくない(クズ)」
くらえさんの会話「でも今はなんとも言えない」
れるさんの遠吠え「狩人狙いでグレーの中から」
ザクロさんの会話「粥さんなんで昆布さんいれてるん」
くらえさんの会話「狐持ち込むゆずとかンッンー」
スカイさんの独り言「見てるかおい。。。」
ザクロさんの会話「誰だろ」
粥ころさんの遠吠え「多分占い師は狩人が守ってるだろうから白確くいたい」
神河さんの遠吠え「れるちゃん草」
昆布さんの独り言「粥ころさんは何故俺に入れた」
スカイさんの独り言「俺やっと村やから。。。」
くらえさんの会話「誰怪しい」
ゆずさんの独り言「まあそうよね」
神河さんの遠吠え「狩人いるか分かんないから占い師やめとく?」
スカイさんを占います。 >>> 白雪 <<<
スカイさんの独り言「えいるあいつほんと安定。。。」
永瑠さん「みたらしさん狐か」
くらえさんの会話「くらえ共有」
ザクロさんの会話「オッケー」
粥ころさんの遠吠え「え、えいるさん…むごい…」
れるさんの遠吠え「誰たべます?」
ザクロさんの会話「ふむ」
くらえさんの会話「わたし噛まれたらCO頼んだ」
みたらしさんの念話「安定のエイルさん、スカイさん投票とか」
昆布さんの独り言「えいるスイカに入れてるの吹いた」
神河さんの遠吠え「うっひょどうする?」
くらえさんの会話「さあ」
2日目の夜となりました。(17/01/03 00:21:30)
永瑠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → 永瑠さん
みたらしさん0 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん13 票投票先 → スカイさん
スカイさん1 票投票先 → 永瑠さん
昆布さん1 票投票先 → 永瑠さん
紅羽さん0 票投票先 → 永瑠さん
ザクロさん0 票投票先 → 永瑠さん
ゆずさん0 票投票先 → 永瑠さん
神河さん0 票投票先 → 永瑠さん
だいと。さん0 票投票先 → 永瑠さん
なず。(アリエール)さん0 票投票先 → 永瑠さん
粥ころさん0 票投票先 → 昆布さん
れるさん0 票投票先 → 永瑠さん
白雪さん0 票投票先 → 永瑠さん
ヒカリさん0 票投票先 → 永瑠さん
白雪さん「りょかです。。。」
神河さん「把握」
ザクロさん「えいるさんで」
ヒカリさん「わかりました了解です」
紅羽さん「結局グレランでしょうか?エイルさんdねしょうか?」
ザクロさん「じゃあえいるさんかな?」
れるさん「えいるさん吊りですか?」
くらえさん「わかった吊る」
スカイさん死にたがりかよ
昆布さん「グレランでもえいる吊る気しかなかったけど」
みたらしさん「じゃあ、お言葉に甘えてエイルさん吊りかな…」
なず。(アリエール)さん「村人は初日することないんでとりあえず吊ってもらっても構わないです」
ゆずさん「狐吊りたい」
永瑠さん俺を吊って
ザクロさん「じゃあえいるさん吊る?」
くらえさん「怖いし役職」
ヒカリさん「なんでえいるさん吊り?」
神河さん「つられいるまたもや」
ザクロさん「えいるさんつる?」
粥ころさん「ワイも初日迷ってるならええで」
昆布さん「えいる吊り?」
永瑠さん役は生かす
紅羽さん「ついでに言っておくと私も役職はありません。」
ザクロさん「グレラン?つられいるさん?どっちにする」
スカイさんえいるころそ!
くらえさん「じゃあえいるさん吊っとく?」
ヒカリさん「狩人初日は相当しんどいですわ....いることを祈るしかない」
みたらしさん「エイルさん吊り??グラレン??」
ザクロさんつられいるさん
スカイさんグレネード!!!!ランチャー!!!!!!!!!!!!!!!!
ザクロさん「私と白雪さんとゆずさん以外ね」
神河さん「くらえさん把握、ありがとうございます!」
永瑠さん役吊り怖いなら俺をつってください
なず。(アリエール)さん「了解です」
ヒカリさん「安定の身代わり役職取り」
昆布さん「スイカ毎度毎度うるせぇぞ」
くらえさんとりま3人以外でグレラン
ザクロさん「グレランオッケー」
みたらしさん「まぁ、身代わりはいつも美味しい役職持っていくからなぁ」
スカイさん「身代わりたまにやらかしますからね。。。」
ザクロさん「あっ私さっき対抗いる?ってとこはてなつけ忘れてたわねすいません!」
永瑠さん「なる、頭いい」
ゆずさん「狩人はやめてほしい」
神河さん「今日グレラン?」
ヒカリさん「グレランですか?了解ですー」
紅羽さん「グレラン了解です」
粥ころさん「身代わりが役職持ちとかないよね」
ザクロさん「対抗いないっぽい」
スカイさんグレネードランチャー!!!!!!!!
みたらしさん「白確以外でグラレンですか?」
紅羽さん「すいません、流れから勘違いしてしまい・・・」
なず。(アリエール)さん「他グレランで!!了解です」
神河さん「人数多いとバリエーション豊か」
白雪さん「ザクロさん把握です」
永瑠さん「ざくろさんマ?」
ザクロさん「結果で私白確されてたら相方にたのむって話だったの」
紅羽さん「あっごめんなさい、ザクロさん共有把握です」
ヒカリさん「対抗いないの珍しいですね」
スカイさん「くらえさんあざます!」
くらえさん「狂人村含めで」
みたらしさん「ザクロさん、白雪さん、ゆずちゃん白確ですかね?」
ゆずさん「把握」
くらえさん「村人7(ゆず)狼3、占い師1(白雪さん)霊能者1、狩人1、共有者2(ザクロ)、妖狐1」
ヒカリさん「なるほ」
昆布さん「対抗いないのか」
ザクロさん「スカイさんおつ」
永瑠さん「共有把握、グレランですな」
紅羽さん「対抗ザクロさんだったんですね 結果見てからCOしたかったというのは」
スカイさん「あっザクロさん共有把握です!」
神河さん「ザクロちゃん把握」
スカイさん白雪さん占い ゆずさん白確定 ですか?
粥ころさん「把握ー」
ザクロさん「CO遅れてごめんね
占い結果見てからCOしたかった」
みたらしさん「ザクロさん把握」
永瑠さん「対抗?」
れるさん「対抗無しか平和ですね」
ヒカリさん「ザクロ共有把握」
みたらしさん「共有片割れも、COお願いします」
昆布さん「結果把握です」
スカイさん「ふえぇ。。。。。。。」
だいと。さん「把握です!」
神河さん「狼多くね?」
ザクロさん「あと私共有CO」
ヒカリさん「結果把握です」
くらえさん「共有片割れは?」
永瑠さん「ゆずさん把握」
くらえさん「把握」
みたらしさん「白雪さんが占い師で良さそうかな?対抗ないし」
昆布さん「>>ふえぇ<<」
紅羽さん「結果把握です」
ザクロさん「ゆずさん把握
対抗いる」
神河さん「把握です!」
なず。(アリエール)さん「ほう」
スカイさん「白雪さん了解です!」
ゆずさん「白だしあざす」
永瑠さん「占い結果おなしゃす」
紅羽さん「白雪さん占いですか?結果お願いします。対抗は?」
ゆずさん「結果」
白雪さん「ゆずさんが村人。でした」
ザクロさん「結果は?」
スカイさん「狼うるしゃいよ。。。ふえぇ。。。」
神河さん「おー」
くらえさん「結果」
ザクロさん「狼3匹なんか今回」
ヒカリさん「結果どうでした?」
粥ころさん「くらえさんおつです」
ゆずさん「出遅れた」
神河さん「私の流行語大賞なんだごめんね」
スカイさん「くらえさんあざます!」
永瑠さん「あと共有片割れもCOしましょ」
なず。(アリエール)さん「まさか占い師欠ないよね」
白雪さん占いました!
みたらしさん「共有片割れもCOして欲しい」
昆布さん「占いCOオナシャス」
ザクロさん「くらえおつ」
ヒカリさん「くらえありがとうー」
くらえさん「狼3人無理」
ザクロさん「やめてサンシャインもうやめて」
スカイさん「占いさんー」
永瑠さん「占いCOおなしゃす」
くらえさん「村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
とりあえずコピペ貼る」
白雪さん「う」
神河さん「↑↓はおはようサンシャインやる」
ヒカリさん「おはですー」
永瑠さん「おはようございますー」
紅羽さん「おはようございますー」
なず。(アリエール)さん「おはようですー」
みたらしさん「おはようございます」
ザクロさん「誤字無理
占い師だれー」
だいと。さん「おはようございます!」
れるさん「おはようございます〜」
白雪さん「おはようございます」
くらえさん「おはよ〜」
粥ころさん「身代わりくん………おはようございます…」
神河さん「おはようございます〜〜〜!」
昆布さん「おはようございますー」
ザクロさん「う」
スカイさん「ぐっもーにんっ!」
ザクロさん「おはよつ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/01/03 00:14:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れる <<<
くらえさんの会話「下ネタ死ね」
ヒカリさんの独り言「しにとうない」
粥ころさんの遠吠え「私もさっき騙り出て痛い目みたから潜伏しとこかな」
ヒカリさんの独り言「しな」
昆布さんの独り言「サタン様しんどい」
ザクロさんの会話「りょうかいちんこ」
ヒカリさんの独り言「まず吊らんでやって」
神河さんの遠吠え「取り敢えず私すぐ死にそうなので二人とも頑張ってね!!!!」
スカイさんの独り言「狼うるせぇ。。。」
くらえさんの会話「シクヨロ」
ヒカリさんの独り言「かまなぃでょぉ。。。。」
ザクロさんの会話「オッケ」
ヒカリさんの独り言「死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザクロさんの会話「私かよ」
永瑠さんの独り言「ダンシングバナナ」
くらえさんの会話「お前COして」
ザクロさんの会話「いやどっちだちんこ」
昆布さんの独り言「スイカ割りてぇ〜〜〜」
神河さんの遠吠え「それよく分かんないですけど、吊りの時は上手い具合に別れた方が良さげですね」
くらえさんの会話「お前」
ゆずさんを占います。 >>> 白雪 <<<
ザクロさんの会話「え?普通にわたしCO?」
くらえさんの会話「やっぱお前」
れるさんの遠吠え「狂人出て来たら潜伏したいです」
くらえさんの会話「やっぱわたし行く」
ザクロさんの会話「私かよ」
ヒカリさんの独り言「重要な役きたよこれ無理かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
粥ころさんの遠吠え「上のバナナじわるな」
ザクロさんの会話「おめでとう」
くらえさんの会話「やっぱお前行って」
昆布さんの独り言「アルルの目は青い時だし」
くらえさんの会話「共有率たっけ」
ザクロさんの会話「わかったようんこ」
神河さんの遠吠え「>>>パンティさんやめて<<< 粥ころさんよろしくお願いします!」
ザクロさんの会話「占い対抗のときもおまえ占われてたらわたしCO?」
昆布さんの独り言「このシーンリデルハブられてんの」
ヒカリさんの独り言「ヒィ〜〜〜wwwwwwwwwww即行吊られそう無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くらえさんの会話「よろしくねちんこ」
粥ころさんの遠吠え「皆さん潜伏します?騙り出ます?」
ザクロさんの会話「把握」
なず。(アリエール)さんの独り言「村人6 狼3 占い1 霊能者1 狩人1 共有者2 妖狐1」
昆布さんの独り言「張り切って〜いざ!ぷよ勝負!!」
くらえさんの会話「わたしが占われたらお前行って」
ザクロさんの会話「おっけー」
スカイさんの独り言「黒ウィズやりたい。。。」
れるさんの遠吠え「さんかいめ」
くらえさんの会話「わたしCOいく」
ゆずさんの独り言「霊媒とか」
粥ころさんの遠吠え「あっパンティさんもだ!よろしくお願いします!!食い殺しましょ!!」
ゆずさんの独り言「うっわ」
昆布さんの独り言「3Wとか地味に多い」
神河さんの遠吠え「れるちゃん人狼率高くね?私初めてなのに」
スカイさんの独り言「共有あれしかやってないからなぁー!!!!!!!」
くらえさんの会話「村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
ザクロさんの会話「わたしンマンマされた」
永瑠さんの独り言「はービトムラ」
粥ころさんの遠吠え「れるさんよろしくお願いします……」
スカイさんの独り言「でも共有が一番やりたかったなー!!!!!!!!」
昆布さんの独り言「最近私ビトムラと狼しかやってない気がする」
みたらしさんの念話「どーしたら」
神河さんの遠吠え「おー、よろしくお願いします!」
ザクロさんの会話「頭脳派と共有かょ」
粥ころさんの遠吠え「とか言ってるからじんろうになるんだよ」
くらえさんの会話「ザクロンマンマ」
れるさんの遠吠え「よろしくお願いします〜!」
スカイさんの独り言「やっと村人ー!!!!!!!!!!!!」
ザクロさんの会話「わお」
みたらしさんの念話「生き残りたい」
くらえさんの会話「ンマンマ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/03 00:11:58)
ザクロさんはじめる把握
↓わたしのパンツ
昆布さん「ぷよ勝負したい」
スカイさん「あっヒカリさんこんばんは!」
ザクロさんスカイさんは死ね
れるさん「おす」
神河さん「ヒカリマンこん!!!!」
粥ころさん「こんばんは!」
ヒカリさん「こんちゃ!」
スカイさんザクロさんは俺のパンツでしょ???
くらえさん始める
昆布さん「↑バナナと結婚とか死んでもしたくないから「ちょっと待ったー!!」って結婚阻止する人」
白雪さん「こんばんは」
永瑠さん「ヒカリさんきた」
ザクロさん「ゴリラきた
↓ウッホ」
れるさん「おっやほ」
神河さん人のことパンツって言うと自分もパンツになる運命
紅羽さん「こんばんは〜」
ザクロさん「わたしスカイさんのパンツちゃうからァ!」
粥ころさん
永瑠さん「スイカ自分で割ってる」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/03 00:11:10)
紅羽さん「了解です」
粥ころさん「所々相殺おこってるけど皆ぷよ勝負してんの?」
白雪さん「りょかです。。。」
ザクロさんくらえおっけ
スカイさんもうカオス
ザクロさん「オムツがスイカ割りの指示するのか」
くらえさんヒカリきた瞬間始める
永瑠さん「ヒカリさん来たらですかね」
スカイさんオムツ
ザクロさん「↑↓バナナと結婚」
昆布さん「↑↓スイカ割りの指示する人」
スカイさんだから僕は西瓜様だって
粥ころさん「↑オムツ
↓パンティ」
神河さん「ただいまスカイさんのおパン……… ザクロちゃん」
ザクロさんスイカ(スカイさん)は割る専用です
スカイさんザクロしゃんとえいるがひどいよ。。。
永瑠さん「↑↓まぢバナナ」
なず。(アリエール)さん「純白→漂白→すごい白→アリエール」
紅羽さん「みたらしさんりょかですー」
白雪さん「いつ始まります???」
ザクロさん「みたさん把握ですや」
神河さん西瓜は食うものですよ
紅羽さん「村建てした人は変えれるんじゃないでしょうか?おそらく・・・・」
スカイさん「えいるもかよ。。。」
ザクロさんどうかしましたかスカイさん。。。
みたらしさん「風呂落ちしたらもうしわけな……ウッ」
スカイさん「あれは俺じゃないですて。。。矢印つけた人誰よ。。。」
永瑠さんそこにスイカがあれば割るやろ
なず。(アリエール)さん「さすがです」
ザクロさん「かんがわしゃんライオンキングおかえり」
昆布さん「初日のアイコンって変えらるんですか」
スカイさんザクロさん。。。
神河さん「アリエールしてきた」
ザクロさん「↑ライオンキング」
紅羽さん「下ネタ言ったら割るしかない」
ザクロさんだってスイカは割るものじゃないですか
粥ころさん「LEON……」
永瑠さん「適当にやってればなんとなかってる」
れるさん「大人数たのしい」
ザクロさん「おふろあらら」
粥ころさん「初日犠牲者舞園さん」
スカイさんねぇなんでみんな俺のこと割ろうとするの
なず。(アリエール)さん「地雷になったらスミマセン」
昆布さん「かなり大人数だなこれ」
みたらしさん「早めにしないとお風呂だな……んん、」
ゆずさん「MURAMASA感すごむり。。。」
紅羽さん「ことごとく当たるな・・・」
ザクロさん「↓パンツ」
なず。(アリエール)さん「把握できるかな」
紅羽さん「ヒカリさんのこと了解です」
ザクロさん「↑ゴリラ」
なず。(アリエール)さん「さっきより多い」
ザクロさん「くるならまつ?」
永瑠さん「ヒカリさん把握」
ザクロさんウッホくんの?
昆布さん偶然に決まってるだろ割るぞ
スカイさん「はじめるんですか?」
くらえさん「待ってヒカリくるかも」
永瑠さんやったスイカ割る
スカイさんなんで昆布さんガチで割りそうな人にあてるんだよ
なず。(アリエール)さん「ジャイアンで行こう」
紅羽さん「始めましょう〜」
ザクロさん喜んで割ります
スカイさん「パンツ多すぎ」
永瑠さん「始めましょ」
昆布さん「↑↓スイカ割る」
ザクロさん「はじめます?」
なず。(アリエール)さん「それ私も思いました」
永瑠さん「なずさん…」
みたらしさん「はじめます〜?」
ザクロさん「↓ジャイアンのズボン」
だいと。さん「お初です、、??」
昆布さん「ゆらさんがいつものゆらさんじゃない(困惑)」
れるさん「なずさんのアイコンジャイアンに見えた」
なず。(アリエール)さん「めっちゃアイコン変えて遊んでた」
ザクロさん「↑えいるさんのパンツ」
永瑠さんゆらさんそれ俺もやる
スカイさんゆらむさんが過激派になってる
昆布さん「なずさんのアイコンがシャルロッテだ頭からガブっと食われるやばい」
粥ころさん「いつ始めます??」
ザクロさん私どんだけパンツなの
白雪さん「はじめましてです」
永瑠さん「矢印やば、、、」
ザクロさん「白雪さんおはつです(だったような)」
スカイさんザクロさん俺のパンツなのに幼女のパンツなの???????(困惑)
紅羽さんスイカさんの脳天全力でぶち割ります
くらえさん「白雪さん初めまして〜」
粥ころさん「こんばんはーーめっちゃいる」
みたらしさん「白雪さんお初です〜」
ザクロさん私だっけ
紅羽さん「あっこんばんは〜初めまして(?)」
ザクロさんスイカ割りしますね
れるさん「こんばんは〜!」
神河さん「ちょい放置するけど参加する!!!」
ザクロさん「かんがわしゃんいいよ許……ウッ…………」
昆布さん「↑幼女のパンツ」
紅羽さん「というか画面が縦長になってとても見にくい」
スカイさん「あっ白雪さんこんばんは!」
くらえさんテメェだよザクロ
粥ころさん「白…………………誤爆った…………」
スカイさんザクロさん俺のパンツ
ザクロさん私かよ
永瑠さん「しらゆきさんお初です?」
神河さん「ばんはー!そしてザクロちゃんすまない」
粥ころさん「白」
昆布さんじゃあゆらさんスイカ割りましょう
ザクロさん「誰最初だっけ」
くらえさん「↑矢印の原因」
永瑠さんスイカ黙れ
スカイさん「スカイさんの敵が増えてるよぉ。。。ふえぇ。。。」
ザクロさん「↑トイレにハマってさあ大変」
くらえさん「矢印わたしのせいではないっすよマジでわたし最初じゃないマジで」
神河さん「便乗してみる ↓スカイさんのパンツ」
ザクロさん「れるさんがやさしい」
白雪さん」が村へやってきました。(17/01/03 00:03:49)
ザクロさん「耐性。。。」
紅羽さん「スカイさんは許さん」
くらえさん「れるちゃやほ〜!」
れるさん「ザクロさん大丈夫っすよ!!!!!!!!」
永瑠さん「矢印笑う」
スカイさん小夜ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
紅羽さん「大丈夫です、耐性はあるので」
みたらしさん「イエスムラマサだと信じてる」
神河さん「れるごーん!!!!!こん!!!!」
ザクロさん「↓NHK」
ゆずさん「なんか蜻蛉さんみたいな服してるから村正じゃねえかって思った無理死にそう」
永瑠さん「れるさんばんわー」
れるさん「くららに許可もらったんで来ましたこんばんは〜」
ゆずさん「なんか蜻蛉さんみたいな服してるから村正じゃねえかって思った無理死にそう」
ザクロさん「↑くらえ」
ザクロさん「もうこのやじるしこわくなってきた」
くらえさん「矢印わたしのせい見たくなってて草」
スカイさんゆらむさんがちんこ
神河さん「システム分からんけど華嫁型当たっとる」
永瑠さん「紅羽さんやめて、、、」
ザクロさん「紅羽さんすいません(死ぬ)」
みたらしさん三日月さまウワッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スカイさん「れるさんこんばんは!」
紅羽さん「こんばんは〜」
ザクロさん「↑ちんこ」
ザクロさん「れるさんごめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
永瑠さん「あたんねえよ!!!!(カバディー)」
ゆずさん「なんかぱっと見がたいよさそうな白い人来た。。。。」
昆布さん華嫁型スイカ
スカイさん「俺花嫁型かよ。。。」
れるさん」が村へやってきました。(17/01/03 00:02:02)
ザクロさん「↑野獣先輩」
紅羽さん「えっさん華嫁型とっちゃってすいません・・・私えっさん以外華嫁型なんて思ってないですから」
粥ころさん「この村名すごくデストロイ」
永瑠さん「ざくろさん外れた」
ザクロさん「クッソ当たんない」
神河さん「ばんはー!」
昆布さん「訳わかんないから便乗する
↓アイコンを0193に変える」
スカイさん「わらないで。。。」
ザクロさん「↑↓華嫁型」
神河さん「発端?」
永瑠さん「スイカ割る」
スカイさんとうらぶは永遠の小夜ちゃん推しなんで
紅羽さん「神河さんこんばんは〜」
ザクロさん「↑華嫁型」
神河さん「なずちゃ!!!!!おれだ!!!!!!!おれだ!!!!!るきだ!!!!」
みたらしさん「何人ですかね?揃った?」
永瑠さん何となく始まった
それだけだ
スカイさん「違うよ僕西瓜様だよぉ。。。」
粥ころさん「こんばんはー」
紅羽さん「スカイさんを割る仕事ですか?」
ザクロさん「くらえが多分発端だな」
ゆずさんマッマ。。。。。。僕無理。。。とうらぶ新キャラチラ見せ来てた。。。。むり。。。。。
神河さんかんがわしゃんです
なず。(アリエール)さん「誰だっけ」
スカイさん月下人狼でくらえさんが始めた気がした
ザクロさん「↑くらえ信者」
だいと。さん「もうほんと……行動のとこ押しません……」
昆布さん「じゃあ私もスイカ割る…」
粥ころさん「↓オムライス作って」
ザクロさん「なんでこのやじるし始まったんだっけ?発端くらえだっけ?」
永瑠さん「神河さんばんわー」
スカイさん「神河しゃんだ」
ザクロさん「神河しゃん」
昆布さん矢印について説明求む
何があってこうなったかだけで構わない
スカイさんそろそろ黒ウィズやりたくなってきた
永瑠さん「ゆらさんスイカ割り協力します、、、」
ザクロさん「だいとさんどんまいでしゅ」
神河さん「聞いたらOK貰えたんで来ましたー、ばんはー!」
粥ころさん「アスアス!!」
ザクロさん「↑コケコッコー」
粥ころさん」が村へやってきました。(17/01/02 23:59:46)
だいと。さん「ごめんなさい…」
なず。(アリエール)さん」が村へやってきました。(17/01/02 23:59:45)
ザクロさん「くらえむらたておつー」
スカイさん「ゆずさん入室するなりおしりかよ」
だいと。さん」が村へやってきました。(17/01/02 23:59:35)
ザクロさん「↓スイカ割り」
紅羽さん「村建てありがとうございます!」
神河さん」が村へやってきました。(17/01/02 23:59:31)
スカイさん「きたよぉ。。。」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/01/02 23:59:25)
ザクロさん「↑おしり」
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/02 23:59:17)
紅羽さん」が村へやってきました。(17/01/02 23:59:13)
昆布さん」が村へやってきました。(17/01/02 23:59:11)
スカイさん」が村へやってきました。(17/01/02 23:59:07)
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/02 23:58:44)
みたらしさん」が村へやってきました。(17/01/02 23:58:42)
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/02 23:57:21)
戻る