過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ジンガ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はちみつレモン
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロミオ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ころすお
Ice ◆jAZaOzXUKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイロ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ころさないお
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
私とジュリエット
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴチになります
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんこソバ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぴっかぴか音頭
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
Helck
◆EXE.1OcZP.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149120番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴチになりますさん「わからないのなら安定を目指す。きめうちはきめうちで説明できてから だな。ま、ロミオは気にするな。反省は見受けたしログもみたからな」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました ころすおさんもまた来てくれたら嬉しいです」
ロミオさん「ごめんなさい」
Helckさん「決め歌内でも⇒決め打たないでも」
Helckさん「決め打ってもいいと思うけど、決め打ちは5>でも問題ないと思う>ロミオ
というか決め歌内でもぴっかぴか吊っていいし、今回のぴっかぴか残しは俺の真を切り気味の吊りだったかな」
ゲームマスター「ぴっかぴか音頭はHelckに○を出していましたし、真狂確定の占いの●から推測される内訳 それをもとにした進行ができるか否か といったところでしょうか」
Helckさん「そこまで説明した上で、先に狂人くさいにゃんこソバを差し出せばよかったんだよね
それが占い師としてのベストムーブだったかな 先はまだ長い」
ロミオさん「よく考えたら、真狼狼じゃないのに占いも霊能も嚙みにこないような弱い人はいないって自分で言ってるわ……、
ゴチになりますやにゃんこそばが
真狂狼ー真で霊能も占いもノータッチってありえないんやな
そう考えれば真狼狼決め打ちで遠回りする必要もなかった……?」
Helckさん「まあ確かに五人日で確実にランになるか
この進行の利点は村人の自力正解者が一人でいいことだね
今回の場合は5>でロミオところすおの二人が自力で正解する必要があった(潜伏狂考慮)」
にゃんこソバさん「GM様、村たてありがとうございました
ご主人様、勝利をありがとうございます。
同村の皆様、ありがとうございました。
自分が素村だったらどうみえていたかが気になるなあ」
私とジュリエットさん「あところすおさんは特に気にしなくてもいいと思いますよ
1回負けたら10回勝てばいいんです」
私とジュリエットさん「まあいいだろう GMさん皆さんありがとうございました」
はちみつレモンさん「次回、占いを引きたい」
はちみつレモンさん「まあこの辺で煮詰まるかな
ではGM同村おつありでした
もう当面狩人くんな!!」
私とジュリエットさん「ぴっか吊れるならね>はちみつ」
はちみつレモンさん「5人日で結局ランになるわけだよね
だったらやっぱりHelck→ぴっか吊っての3人日でのランのほうが時間取れてベターじゃん?>ジュリ」
ゴチになりますさん「ログみたら思考の有無はわかるからそれはそれでいい」
ゲームマスター「Helckさんが言ってくれていますね もしグーグル先生が表示している検索結果がころすおさんの酉のご本人使用の酉であるというなら話は別ですが」
ゴチになりますさん「その場合圧倒的に狼くさくなるわけか」
Helckさん「そうなん?ぴかのグレーまで数えてなかったわ
それはその主張しなかった俺のミスだな>私ジュリ」
私とジュリエットさん「まあ今回の場合はにゃんこ○出してグレが2連で吊れるからどっちにせよ負けだろうけど」
パイロさん「あ、Helckが復活しやがるのか 詰んでなかった」
ころすおさん「なるほど了解
>helck」
私とジュリエットさん「7>ではグレ吊って5>でぴっかぴかvs●の構図
7>でグレ吊ればぴっかぴか視点LWが確実に定まる」
Helckさん「いや酉が割れてるってことだよ
トリップキーが単純だから、他にも使ってる人がいる可能性が高いってこと
だからもっと複雑な別のキーにした方がいい>ころすお」
はちみつレモンさん「ぴかぴか真だと」
Helckさん「それぴっかぴかの真終えてなくない?>私ジュリ」
はちみつレモンさん「その吊り順だとPPでは?>パイロ」
ころすおさん「その人のために言っておきますが、同名はマジで私じゃないぞー」
はちみつレモンさん「まあ繰り返しになるが狂を狼が早々に把握してたのが勝利のポイントだろう
強かったよなこれは」
私とジュリエットさん「ぴっかぴかの真を追うなら7>からグレ→グレ→ぴっかぴか でいいし
Helckの真を追うにしてもグレ→ぴっかぴか→グレ でいいんじゃないの?>はちみつ
まあ今回は結局負けてるんだけど」
パイロさん「7>は灰から吊って狩人はいるならぴかぴかを鉄板すれば
5人日にぴかぴか視点の狼が確定していたので
ぴかぴかを吊って最後に●を吊れば勝っていたらしい
ぴかぴかがその夜噛まれた場合でも吊れてる灰の数は変わらない上に
狩人がいようといまいとぴかぴかが真なら狼は噛みに来る」
ゲームマスター「GMも最初の頃はまったくついていけず、忍耐の日々でした ですが、ゲームを楽しい、楽しめるようになりたいとログ読んで勉強したり村に参加して反省したりして今に至ります」
ぴっかぴか音頭さん「それではGMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
はちみつレモンさん「1日早めに決めるより、ロミオが言ってたように噛み見てから判断でよかったんだろうな
なかなかその辺は時間のない中だと難しい、非常に>ロミオ」
ゴチになりますさん「割れてるやつに情けかけるのか…」
ぴっかぴか音頭さん「そこは少し変な展開になったから申し訳ないね、まあそれでもまたぜひ来てくださいな>ころすおさん」
ゲームマスター「場を提供している身としては、初心者がそこまで集まらないという点からしてしょうがない部分があるとしか言えません ただ、初心者の人が上手く動けなかったとしても、否定はせずに学んでいって欲しいとは思っています」
ころさないおさん「みんな頭に血が上るからな、あまりきにすrな>ころすお」
ころすおさん「いや一人だけですが」
Helckさん「ゴチさんはちょっと変な人なのであまり気にしなくていいと思います>ころすお
まあ決選投票ミスったことは次回に活かしてくれればいいと思う」
はちみつレモンさん「大丈夫だ、ゴチだけだ荒れてるのは>ころすお」
ころすおさん「難易度高かったのはそれはもちろん仕方なし
ただムードが歓迎じゃないっす」
ゴチになりますさん「占い方針は仕方ない。helckは視野外だから吊り順ちがえど安定目指す。霊能噛まれたから余計に。ただそれを発言として出せなかったのは今回のミスではあるな」
はちみつレモンさん「よく考えてみてもやはり7人日のHelck吊りは意味はあるな
霊や◎が生存してしまっている以上、狂人視点でのPP位置が分かっている
ぴっかぴかの占い結果を1日残したい以上、PP回避の吊りを7人日に繰り上げる必要があったんだ>ジュリ」
ゲームマスター「初心者は歓迎していますよ 今回は初心者に優しくない展開だったと思いますが」
Helckさん「ていうか狼の奇策とか読まないで普通に信用勝ちに持っていって決め打ちさせた方がよかったかもしれない
その路線まで考えなかったなあ」
パイロさん「よく計算したら全偽以外は詰んでいた
そこまで計算出来てなかったわ」
にゃんこソバさん「ゴチさん落ちついて、、、」
ゴチになりますさん「狼が何いってやがる。誇れよ」
Helckさん「ま、早い段階で狼の策に気づいて動けたし狂占いは結果的にミスだけど怪しいとこ占いとしては仕方がないと言い訳したい
総合的に及第点かなー、と。
村建て乙でした。」
ころさないおさん「むらたて同村ありがとう相方狂人マジナイス
(*´ω`)ノシ」
ころすおさん「あれ、ここ初心者歓迎村ですよね?」
ゲームマスター「ゴチになりますさんは言動を謹んでください もし人を否定するなら、どこが駄目だったのか、きちんと議論になるように具体的に指摘をお願いします」
ぴっかぴか音頭さん「あまり初心者には優しくなかったかもしれないけど、新年だし奇策がしたかった、まあみんな付き合ってくれてありがとう」
ころさないおさん「もちつけ>ゴチ」
にゃんこソバさん「ただ出方と合わせて考えたら、Helck初手囲いはあまりにもギャンブルすぎるからなあ、、やっぱHelckさん吊りにたどり着けないとだめだったよ>パイロさん」
ゴチになりますさん「黙って消えろ」
ころすおさん「あとは数年前にやってただけ」
ロミオさん「いやーぴっか吊った後、
私、ゴチ、にゃんこになったとき、絶対ゴチ吊っちゃうから、
それで負けるよりは、ころすおさんと話し合ってもう今日決めちゃうべきかなと思っちゃって」
はちみつレモンさん「つまり他の人が使ってる酉ってことですね>ころすお」
ころすおさん「(いや正確には垢変えて2回目だけど)」
ころすおさん「まじで? 初めてだよマジで」
私とジュリエットさん「初手真吊れは狼負けに一直線だから狼吊りが正しいと思うよ>にゃんこ」
ゴチになりますさん「ちなみに霊能も進行手順もなってない。だから霊能偽まで追われる」
ゲームマスター「ころすおさんの酉をぐぐると該当があるので、割れてないトリップキーにして酉を変更することをオススメします」
ぴっかぴか音頭さん「ジュリエット噛みのところでジンガ噛みでもよかったかなあ感は少しあったが、なんとかなったならまあよかった。
相方は奇策に乗ってくれてありがとう、狂人は意図を組んでくれてありがとう。」
Helckさん「初手はむしろころさないお吊りが狼の意図に沿った進行じゃないかな」
ロミオさん「初心者(300戦以上^p^)」
はちみつレモンさん「5人日に◎が2人で票合わせられなかったのがでかいな
ロミオは最終的にぴっか吊るなら、ぴっかに合わせるよう指示すべきだった」
パイロさん「狂人視点はぴかぴかとHelckで2wに見えるだろうからまあしょうがないな初手は」
私とジュリエットさん「まあ噛みが的確だったんだろう 吊りも痛かったのかもしれないけど仕方ない部分はある」
ゲームマスター「狂人を見抜いた狼も周りにばれない程度にアピールした狂人もお見事でした 初手で吊られた狼もきちんと霊結果を出すという意味で仕事をしていると思います」
ゴチになりますさん「ころすおの言い訳は聞いてない」
にゃんこソバさん「初日でやっちまいましたけど、最後で役だったのでチャラってことで一つ」
Helckさん「ちょっと難易度がたかかったね
でも良問だった 狂人が生き残って村が負けるあたりが特に。」
ころさないおさん「ドンマイ」
ぴっかぴか音頭さん「まあにゃんこソバ狂は初日でそこそこ伝わって3日目に確信したからナイス狂アピだった」
ころさないおさん「まぁ初心者じゃこんな内訳おえんわな」
ロミオさん「3人最終日が怖くて、5人で勝負を決めた結果がこれwww
進行はしっかりするべきということを学びました^p^」
パイロさん「まあ有能位置3連吊りしてればそうなるね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ころすおさん「なんという初心者に優しくない初心者村」
私とジュリエットさん「お疲れ様でした」
ころさないおさん「おつかれー」
ジンガさん「おつおー」
Helckさん「お疲れ様でした」
はちみつレモンさん「おつかれさまでした」
にゃんこソバさん「お疲れ様でした」
ぴっかぴか音頭さん「おつかれさまでした」
ころすおさん「まじかー 分からんかったよ。」
人 狼」の勝利です!(17/01/03 00:10:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ぴっかぴか音頭さん0 票投票先 → ころすおさん
ころすおさん2 票投票先 → にゃんこソバさん
にゃんこソバさん1 票投票先 → ころすおさん
Helckさん「にゃんこ狂人はわかったけど言い含めるのが間に合わなかったなあ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ころすおさん「投票した 沈黙する」
私とジュリエットさん「まあぴっかぴか音頭を絶対吊りたいならやっぱHelck残しとけば済んだ話だと思うけど…」
にゃんこソバさん「く、悪あがき通じずか、、、見事だよ、占いさん」
ころすおさん「そこ狂だったらそのパターン浮かばなかった私が全て悪い」
ゴチになりますさん「どこの真を追ってないからころすおの発言」
ぴっかぴか音頭さん「ありがとうね」
Helckさん「敗北を乗り越えて人は強くなる>私とジュリエット」
ぴっかぴか音頭さん「沈黙済み」
にゃんこソバさん「うう、、、やめてください、つられたらしんでしまいます」
ゲームマスター「あるいは、周りの村が何故ぴっかぴか音頭を必ず5日目に吊らなければならないのか、考えうる内訳を元に言い含めておくべきだったか」
ころすおさん「あぁ、惑わすつもりならブレるつもりはないです。」
ぴっかぴか音頭さん「惑わしてきてるだけだよ>ころすおさん」
ころすおさん「いやブレねーけど……」
私とジュリエットさん「生存敗北ログは後から見返したときブラクラになるのでNG」
にゃんこソバさん「うう、私、吊られるんですね、、、つらいお」
ぴっかぴか音頭さん「狂人COは通用しないね、残念」
ころすおさん「え? ……あれ?」
ぴっかぴか音頭さん「んじゃあにゃんこに投票してやって、精一杯のあがきだろう」
ころすおさん「元から見てなかったけど改めて見てない」
Helckさん「ころすおさんがかわいそうだろ!自首してるにゃんこソバを吊ってやれ」
にゃんこソバさん狂人CO
ご主人、役立たずだったけど、最後に役立てたよ!
ぴっかぴか音頭さん「思ったことは青文字に書いた」
ころすおさん「見てない」
ゴチになりますさん「は?何を軸に推理してたから昨日の吊り先から理解できないんだが。発言みてない証拠だ」
ぴっかぴか音頭さん「俺偽見てる?>ころすおさん」
ぴっかぴか音頭さん「これ説得いる?」
ころすおさん「なんだ」
ロミオさん「潜伏狂人生きてるとかマジか!!!」
にゃんこソバさん私が全部やりました
占いさんにやられました、みつかったら終わりです
なので、最後の抵抗として、ころすおさんをころしにいきます
ぴっかぴか音頭さん「自首してるよ」
はちみつレモンさん「狩人が初手白で噛まれてしまったし、色々と不運があった
残す位置を選択していった狼と、狼に把握されてた狂人が、最終的に村力を上回ったんだろうな」
ゲームマスター「あざとい」
ぴっかぴか音頭さんまあそもそも私残すならそういう噛み方してきそうだとは思った。
ロミオさん 0 票 投票先 → ぴっかぴか音頭さん
これはキャラ付けだろうか? 正直読めない
にゃんこソバさんうう、、、すいませんでした、、、自首します
ころすおさん「ぴっかもころさないおも狼だったら狼陣営大冒険しすぎな気がするけどどうだ……」
Helckさん「怪しく見えるとか以前に視点の整理が追いつかなかった様子だからなあ
ゴチの怪しさは今回あまり関係ないかな?」
ロミオさん「ぶふーーーーーーーーーーwwwwww」
ぴっかぴか音頭さん多分俺が噛まれなかったのはにゃんこソバ村目で見てると言ってしまったからだと思う。
あと初手の噛みも身内を成功させたからだと思う。

発言自体はまあ何とも言えなかったけど(私に超すり寄ってた)
それなりに村っぽいとは思ったよ他の人よりは。
まあ相対的にだけどお見事だったとは思う。
ゲームマスター「ロミオさんお疲れ様でした」
パイロさん「どうしようもないなあ
3日目俺吊らなかったらゴチが吊られてそうだし、
占い、ゴチ、俺を除いてどうしようもない」
にゃんこソバさん「おはようございます」
ぴっかぴか音頭さん【理由】
ラスグレ
正直噛みがお見事だと思った。
ころすおさん「おはよう」
ぴっかぴか音頭さん「占いCO にゃんこソバ●」
6日目の朝となりました。(17/01/03 00:06:18)
ロミオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロミオさんを狙います。 >>> ぴっかぴか音頭 <<<
ゲームマスター「残された村が真の占い結果をもとにした内訳推理ができなかったのが敗因でしょうか」
Helckさん「三日目の占いを狂人にもってかれたのがちょっと痛かったかな
パイロ占っておけばかわったかも、と思ったけどその場合ロミオかゴチが先に吊れて、結局同じ票になるかなあ にゃんこソバが吊れてたら勝てたけど」
ロミオさんの独り言「それともこれはチャンスなのか。ぴっかぴかを残したことで
にゃんこも吊るチャンスができたという……」
ころすおさんの独り言「ごめん ぴっかもころさないおも狼だったら俺のせいで負ける」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
はちみつレモンさん「ぴっかぴか真追ったんだろ
それだけゴチが怪しく見えたんだから他人事じゃない>ゴチ」
ロミオさんの独り言「まあぶっちゃけぴっかぴか昨日吊ったとしても、ゴチ吊ってただろうし、
そう考えれば迷わずぴっかぴかでいい……のか?」
にゃんこソバさんの独り言「やっぱり潜伏狂人って難しいね(´・ω・`)」
ロミオさんの独り言「ぴっかぴかかにゃんこか。」
ころすおさんの独り言「ぴっかが噛まれることないからロミオさん逝くかな?」
にゃんこソバさんの独り言「あ、てか私は残るんだ!
ご主人の視点的に私残る確定!!やったね」
ころすおさんの独り言「ぴっかぴか偽だったら狼大冒険しすぎな気がする
偽両方●ってことでしょ? あれ、違うか」
にゃんこソバさんの独り言「霊能しんでるもんね(´・ω・`)」
ころすおさんの独り言「でもなぁ、やっぱにゃんこさん怪しいと思ってます」
ゴチになりますさん「こいつらどこの真追ってるの??」
ころさないおさん「村には悪いが初日に適当にしゃべってあとは狂人狼ががんばってくれると実に楽に勝てて気分がいい」
ロミオさんの独り言「ぴっかぴか吊りかな……。
にゃんこそば身内切りを疑えない自分」
Helckさん「まあ若干難易度が高いから仕方ないかと」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「狂人COは成り立たないな、ヘルクが私に黒出してるし」
にゃんこソバさんの独り言「ごしゅじーーーん!!
私をのこしてええええ
役立たずだったけど、今晩だけのこしてーーーー!!」
ゲームマスター「ゴチになりますさんお疲れ様でした」
はちみつレモンさん「占い結果が出てなかったら騙されてたけど、さすがにHelckが引いてる上にぴっかが噛まれてないんだからなあ」
ころすおさんの独り言「終わらなかったか 私無能だから私残るな よく考えんと」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「ロミオ噛みたぶんPP」
5日目の夜となりました。(17/01/03 00:02:24)
ゴチになりますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロミオさん0 票投票先 → ぴっかぴか音頭さん
ぴっかぴか音頭さん2 票投票先 → ゴチになりますさん
ころすおさん0 票投票先 → ゴチになりますさん
にゃんこソバさん0 票投票先 → ゴチになりますさん
ゴチになりますさん3 票投票先 → ぴっかぴか音頭さん
私とジュリエットさん「霊界でならなんとでも言えるけど下界では2騙りは全くと言っていいほど見てなかった上にころすおところさないおを間違えたポンコツです」
はちみつレモンさん「パイロも吊るべきではなかったようだ」
ゲームマスター「ここでぴっかぴか音頭を吊らないのはぴっかぴか音頭が狂の場合でもPPになる進行ですが、真の対抗●の結果がそれほど信じがたいものだったということでしょうか」
Helckさん「負けそうだなあ
配置の運がなかったのと、パイロを先に吊ったのがだめだったね」
私とジュリエットさん「やっぱHelckから吊るべきではなかったようだ」
はちみつレモンさん「負けた」
ロミオさん「じゃあゴチで」
にゃんこソバさん「正直言って、HELCKの主張が昨日言った通り、噛み時間とかからあえて主張を考えたようにしかみえん」
ぴっかぴか音頭さん「まあもうちょいにゃんこの発言見て考える」
ロミオさん「霊能死んでるよ?」
ゲームマスター「結局村は自分の意志で動くので遺言が強く効くことってあまりないように思えますね」
ころすおさん「俺もゴチで投票しようとおもとるよ」
ぴっかぴか音頭さん俺はゴチになりますを指定する
ロミオさん「ころすおさんと割れちゃったかー。じゃあ明日に持ち越しかな。
僕ところすおどっちが殺されるかもヒントにしてみよう」
ゴチになりますさん「昨日ぴっかぴか音頭吊りで乗れなかったんですがそれは」
ぴっかぴか音頭さん「もう狩はいないと見てる、いるなら昨日出るべき場面だったし」
にゃんこソバさん「ロミオさん 「もしくは今日最終日にしてもいいけどな。
明日一人で選ぶより、俺ところすおとぴっかぴかで話し合って投票。」

今日を最終日にするっていうなら、霊能放置してゴチorあなたからいきますがね」
私とジュリエットさん「少なくとも遺言に影響力はないようだ」
ころすおさん「にゃんこさん一昨日疑ってたけどそれ以降の情報で今は村で見てます」
はちみつレモンさん「村の票をっていうか、村が全員一致しないとイカンのだよ>GM」
ゴチになりますさん「ぴっかぴか音頭の真なんて追ってない、というか2日目から追ってないから最終日みてな」
ロミオさん「まあ、ゴチになります投票なんだけどね」
にゃんこソバさん「ゴチになりますさん 「にゃんこそばが視点整理してくれたら今俺の位置がどれだけ危険なのか理解できるはずだがな」

君はどこ吊り主張する?
まあ昨日言ってることからかわらんだろうが」
ロミオさん「もしくは今日最終日にしてもいいけどな。
明日一人で選ぶより、俺ところすおとぴっかぴかで話し合って投票。」
ぴっかぴか音頭さん「霊ケアするなら俺ケアした方がいいんじゃないかなあ」
ころすおさん「ぴっかぴか音頭さん真見てるけどここ狼だったら泣くに泣けない
でもなんか吊って明日いってもすっきりしないような気もする……」
ぴっかぴか音頭さん「俺はにゃんこがはちみつ噛むとは思えないからそこ村で見てる」
Helckさん「ゴチもぴっかに入れそう
あとはころすおさん次第かな?」
ゲームマスター「村の票を一人確保できるか否か」
にゃんこソバさん「ぴっかぴか真なら、霊能までケアはできる
霊能ケアするかどうかだけでしょ」
ぴっかぴか音頭さん「多分詰めれると思うんだけどなあ、対抗が私に黒だしてるし
いやある程度決め打たないとまあ無理か」
ゴチになりますさん「にゃんこそばが視点整理してくれたら今俺の位置がどれだけ危険なのか理解できるはずだがな」
はちみつレモンさん「流石ににゃんこ狂と見てるならにゃんこ◎にすべきだったと思います>Helck」
ロミオさん「噛まれる要因になるから、言いたくないな……」
ぴっかぴか音頭さん「俺偽見てる? もう狼はチキンレースしかできないと思うんだけど」
Helckさん「にゃんこ○にしておいた方が周りを流せそうに思えますがどうでしょう」
ぴっかぴか音頭さん「いや正直引けなかったのはすまなかった、情報優先にしてしまった感はある
狙えばゴチ占いが情報一番出たのかもしれない」
はちみつレモンさん「ロミオはぴっか吊るようだ、ころすお次第か」
にゃんこソバさん「ロミオはどこ吊り主張する?
一応きくが」
ぴっかぴか音頭さんんで結果ふまえてもう一度ふたりやっぱり見たけど、ゴチになります狼かなあ…
霊偽疑って俺吊りたいの意味がまったく分からない。
ジンガさん「遺言残しておいたし大丈夫だと信じたい」
ころすおさん「○出たのはいいけどぴっかぴかさんから●出なかったか……
いやむしろすまんかった」
ロミオさん「ぴっかぴかお疲れ
終わらなかったらにゃんこそばとゴチの2拓か」
ゴチになりますさん「どうせ打ってくるやろ。ただな占い方針が矛盾する。3日目2日目同投票者のパイロを吊った。俺は誘導して吊りかけた。おまえは??狼だと思った??だったら3日目俺を占えないのは矛盾するよな、盾かまして1/2で回避したことになるんだから色みて然るべきだよな」
私とジュリエットさん「お、にゃんこソバ○にしないのか」
はちみつレモンさん「ほう!ころすおを○にしたか!」
ぴっかぴか音頭さん【理由】
にゃんこソバが行動が狼に見えないけど、ちょっとすり寄りすぎてこわい感はある。
狩はグレにいたら出ていい場面だからいないと見るよ。
ただにゃんこ占って白でてもあまり進展がないんだよなあ…
やっぱにゃんこ置いといて2択するか。

ゴチになりますが意味不明すぎるけどなんかここまで意味不明すぎると村にも見えてくる
というかゴチになります占って白出たときが一番最悪な気がする。

消去法でころすお・・・? てか発言落ちてるし案外ここ狼な気がするけどなあ
その場合初手囲いだったってことになるか。
ぴっかぴか音頭さん「占いCO ころすお〇」
ロミオさん「おはよう」
にゃんこソバさん「おはようこ」
ゲームマスター「ジンガさんお疲れ様でした」
ころすおさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/01/02 23:56:26)
ジンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンガさんを狙います。 >>> ぴっかぴか音頭 <<<
ジンガさんの独り言「霊能CO Helckは○だったぜ」
ころすおさんの独り言「違うか 霊真あるもんな」
はちみつレモンさん「あー、確定白が少なくともロミオのほかにもう一人できるのか
にゃんこ白にするだろうなあ・・・」
ゲームマスター「明日吊れないとPPですからね 潜伏狂人を考慮している村人は今のところいないように見えます」
ジンガさんの独り言「ぴっかぴか音頭は真だったらゴチになります占って欲しいが・・・」
ころすおさんの独り言「Helckさん視点だと全部露出してることになるんすか」
はちみつレモンさん「ロミオところすおがにゃんこに流されるときつい
ゴチは主張の結果はあってるものの発言自体が説得力ないから余計きついかもなあ
霊抜けちゃうからなあ」
ロミオさんの独り言「それよりはぴっかぴか真のが現実的な気がするが」
ゲームマスター「にゃんにゃん可愛い」
Helckさん「初手狩人占いは運がなかったにゃん」
私とジュリエットさん「まあ霊噛まれてロミオころすお次第かなあ」
ころさないおさん「ころすおさんの独り言「初心者歓迎だけど初心者まったく追いつけん村」
村名騙りは基本orz」
にゃんこソバさんの独り言「うーん、戦犯狂人(´・ω・`)」
Helckさん「狂アピすればするほどぴっかぴか狼が浮き上がってくるぞい」
ロミオさんの独り言「霊能偽ねぇ……。」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「 」
ころすおさんの独り言「3年前くらいにはけっこうやってたんですがこんなにスピーディーだっけ……
鈍ったな まぁいいや 整理してこよう」
はちみつレモンさん「狼は狂位置把握しとんね」
Helckさん「にゃんにゃんお」
にゃんこソバさんの独り言「うーん、初手の投票がごめんだよ
というか視点整理とかそんな不利になることするわけないじゃん」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「さーてにゃんこ狂だとは思うからそこはいいんだけど」
Helckさん「お疲れ様でした」
ころすおさんの独り言「初心者歓迎だけど初心者まったく追いつけん村」
ゲームマスター「Helckさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/01/02 23:52:07)
Helckさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロミオさん0 票投票先 → Helckさん
ぴっかぴか音頭さん2 票投票先 → Helckさん
ジンガさん0 票投票先 → Helckさん
Helckさん5 票投票先 → ぴっかぴか音頭さん
ころすおさん0 票投票先 → Helckさん
にゃんこソバさん0 票投票先 → Helckさん
ゴチになりますさん0 票投票先 → ぴっかぴか音頭さん
はちみつレモンさん「実際、狩人はもう出て問題ない場面ではある
むしろ出ないとダメだろ」
はちみつレモンさん「保護対象いないけど」
はちみつレモンさん「そこは狩人保護かつ奇数なので狂も残せないというやつでしょう>ジュリ」
私とジュリエットさん「いや、狩人露出はリスクじゃない
というかグレ3なんだからむしろ自発的に出ていい」
はちみつレモンさん「◆ジンガさん 「ぴっかぴか音頭は明日何があろうと吊るから黒引きを頼むな
黒じゃなくても最終日村が有利になるような位置を占ってくれ」
これ残して死んだ後、ぴっかぴか吊らずに村負けたら村は反省でいいよ>GM」
ゲームマスター「グレー吊りは狩人露出というリスクは一応ありますね・・・一応」
私とジュリエットさん「その場合なら尚更グレーから吊るべきというか、Helckを吊らないべきな気がするなあ>はちみつ」
ゲームマスター「ぴっかぴか音頭の結果を1つ多く出せるという点では進行としてHelck吊りが正しいですが、残された村がぴっかぴか音頭をきちんと吊ってくれるとは限らない」
ジンガさん「ぴっかぴか音頭は明日何があろうと吊るから黒引きを頼むな
黒じゃなくても最終日村が有利になるような位置を占ってくれ」
Helckさん「まあ霊乗っ取りだったらあっぱれだよ
奇策+霊乗っ取りだから。」
にゃんこソバさん「Helckさん 「みんな思い出そう
初日の噛み時間は?⇒130
昨日と今日の噛み時間は?⇒100
ぴっかぴかさんの占い理由、時間かけて頑張って書いたんやろなあ」

これを思いついたから対抗に●打ってるようにみえるんよね」
ゴチになりますさんにゃんこそばは視点整理してこい
ロミオさん「ぴっかぴか視点のLWが分かってないから無理だろう
helさん吊りでいいよ」
Helckさん「間に合うよ〜>ゴチ」
はちみつレモンさん「ヒント:ぴっかぴかの真をほとんど見てない>ジュリ」
ぴっかぴか音頭さん「(だからそうしたんでしょ…って何回も言ってるんだけどね)」
Helckさん「そして対抗は残念ながら●は今後も引けないよ
最終日まではね」
ゲームマスター「霊偽だとして初手で霊結果●を出すメリットは果たして狼陣営にあるのかどうか」
ゴチになりますさんぴっかぴか音頭吊りで終わらなければ破綻だろ?あとお前視点で霊能と繋がるうえ吊り余裕間に合うよな?よな?
Helckさん「狂人に見えないのに狂人に見える理由言えって鬼畜かよ」
ぴっかぴか音頭さん「まあいいや、もう3択だし」
にゃんこソバさん「これゴチの主張がすっげー縄使わせようとしてるようにみえる」
Helckさん「なんで狂人に見えてないのにそんなこと言わなくちゃならないの・・・人の気持ちを勝手に代弁しないでよ!!」
私とジュリエットさん「ぴっかぴかの真を追うならHelckよりもグレーから吊るべきな日な気がするが」
ぴっかぴか音頭さん「>Helckさん
俺を狂人だと思えないからそうしたんでしょ?ってこと
まあ正直それはそれでいいんやけど」
ころすおさん「霊偽はさすがにないでしょう」
ゴチになりますさん霊能に指揮権はない。あとhelckは対抗に黒うったってことは狼が騙った状態からLWにも騙りにきた構図だろうが。
Helckさん「いやおまえ狼やん>ぴっかぴか」
ぴっかぴか音頭さん「お前のケアはなんのケアにもなっとらんよ」
Helckさん「みんな思い出そう
初日の噛み時間は?⇒130
昨日と今日の噛み時間は?⇒100
ぴっかぴかさんの占い理由、時間かけて頑張って書いたんやろなあ」
にゃんこソバさん「ゴチの進行提示はちょっとな
霊能偽とか占い3の時点で追いかけなくていい」
ぴっかぴか音頭さん>Helckさん
じゃあ俺のどこが狂人に見えた???
ぴっかぴか音頭さん「てかゴチになります吊っちゃダメ?」
ゲームマスター「霊噛んで狂人を確定○にすればまだ分からない」
Helckさんなんでそう主張せざるを得ないの?普通に信用勝負すればいいじゃん
あの吠えで狂人が先にCOしてる形になってる君に対してそこまで不利じゃないと思うよ?>ぴっかぴか
ぴっかぴか音頭さん「狩人がいたら出ていいと思うけどどう?」
ゴチになりますさんぴっかぴか音頭→helck吊りを希望する。霊能偽も追う形で
ジンガさん今日は『仕事終了』のHelck吊りで頼むぜ
ぴっかぴか音頭さん「まあ流石に狂人で俺はご主人たちの活躍の舞台を踏みにじるほど鬼畜じゃねえわ」
にゃんこソバさん「Helckさんの昨日の発言と合わせて、すっげー狂人アピールくさいなそれ」
はちみつレモンさん「ロミオ確定白」
Helckさん「今日俺吊り、明日ぴっかぴか吊りで終わりだよ」
ぴっかぴか音頭さん「対抗視点を考えてみたけど、狂人追加になるならそう主張せざるを得ないよなあ」
Helckさん変則身内切りでした 乙!!
私とジュリエットさん「マジに2騙りでマジに占ったのかすげえな…」
にゃんこソバさん「おはよう」
ロミオさん「真狼狼提唱か」
ゲームマスター「私とジュリエットさんお疲れ様でした」
ゴチになりますさん強く追ってる内訳は狂人helck真ころさないおぴっかぴか音頭狼ージンガ狼。
ぴっかぴか音頭は2日目俺とパイロが投票してるんだぜ。なのに占いで私とジュリエットを占い先にして何の根拠もない情報で撹乱させたい。あとまるで色みようとした意識がない。
ぴっかぴか音頭さん【理由】
ジンガさん 0 票 投票先 → ころさないおさん
にゃんこソバさん 0 票 投票先 → ころさないおさん
はちみつレモンさん 1 票 投票先 → ころさないおさん
これにゃんこソバ村じゃないか?
この時点で投票者噛むのはあまり得策じゃない気がする

じゃあロミオかころすおかなあ、ころすおがちょっと白さ減ってる。
けどロミオも何とも言えないんだよなあ、グレスケはしっかりしてるけどそのあとの発言が微妙。

◆私とジュリエット 「ロミオのその態度は村目なのかなあ」
まあロミオの色見るのが一番情報として進むか。
Helckさん「そこ狂人候補じゃね?」
ころすおさん「おはよう」
ロミオさんころすおとゴチになります吊りで終わるなこれ。
にゃんこそば 私とジュリエットが○にしかみえない
真狼やる狼が初手囲いするのかな?と思うとなおさらゴチになりますが有力
helさんの言う通り真狼狼じゃなきゃ占いも霊能も噛みに来ないのは弱すぎるから、発言が少ないころすお狼もあるかな
>>つまりどっちもありえる<<
ジンガさん「霊能CO パイロは○だったぜ」
ぴっかぴか音頭さん「占いCO ロミオ〇」
Helckさん「占いCO ぴっかぴか音頭●」
4日目の朝となりました。(17/01/02 23:45:28)
私とジュリエットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私とジュリエットさんを狙います。 >>> ぴっかぴか音頭 <<<
ジンガさんの独り言「霊能CO パイロは○だったぜ」
パイロさん「真占い、よくやった」
Helckさんの独り言「それなら対抗占っていいよとは言わないか」
ゲームマスター「◆Helckさんの独り言 「ワロタ」 オワタ」
はちみつレモンさん「引いたよ、マジで占ったさすが」
Helckさんの独り言「私ジュリは頑張ってる狂かな?」
Helckさんの独り言「ワロタ」
にゃんこソバさんの独り言「ご主人、ごめんね(´・ω・`)」
Helckさんの独り言「占いCO ぴっかぴか音頭●」
ロミオさんの独り言「ころすおとゴチになります吊りで終わるなこれ。
にゃんこそば 私とジュリエットが○にしかみえない
真狼やる狼が初手囲いするのかな?と思うとなおさらゴチになりますが有力
helさんの言う通り真狼狼じゃなきゃ占いも霊能も&#22169;みに来ないのは弱すぎるから、発言が少ないころすお狼もあるかな」
ころすおさんの独り言「吠え数こだわるとことか、狼ぽいと思ったんだけど にゃんこさん」
ぴっかぴか音頭さんを占います。 >>> Helck <<<
ゲームマスター「確かにHelck吊れて霊結果見えれば芋づる式にぴっかぴか音頭も吊れますね」
にゃんこソバさんの独り言「しかし、私ミスってしまったな
あの投票とかしちゃいけんかったやつやん」
はちみつレモンさん「そうだわ、ぴっかぴか真ならHelck狂だもんな」
ころすおさんの独り言「Helck狂だと思うけどなぁ」
ゲームマスター「狂アピが伝われば確定○になっても死なないと思いますよ」
にゃんこソバさんの独り言「ご主人、私囲われました!!
Helckは狼を囲った狂人なんですよ!!」
パイロさん「2騙り仮定するなら、ぴかぴかがHelckに○打って自供してる>GM」
はちみつレモンさん「Helckの狼はないですね、その通りの話で>GM」
にゃんこソバさんの独り言「でもあれですね、私◎なっちゃうのか、、、
うーん、しかも夜死体なりそう、、、」
ロミオさんの独り言「ころすおとゴチになります吊りで終わるなこれ。
にゃんこそば 私とジュリエットが○にしかみえない
真狼やる狼が初手囲いするのかな?と思うとなおさらゴチになりますが有力」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「どこ噛むかなー ジュリエットも置いときたいけど」
ゲームマスター「2騙りあるとしたらHelckではなくぴっかぴか音頭の方がそうだというのはCO状況的には確かにそうなんでしょうか Helckの方だと狼狼が同じタイミングでCOしたことになるので」
にゃんこソバさんの独り言「というわけで、○もらったので、狩人日記なんかすてて、狼さんになりきってやるわ!」
パイロさん「身内票位置が白い位置しかいなかったしまあそうだよな
どの灰を吊ってもしょうもない結果にしかならない」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「まあにゃんこは噛まないよ」
にゃんこソバさんの独り言「これはあれですね
どこまで私が胡散臭くなれるかの勝負ですよね」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「ふむ、さてどうするかな」
にゃんこソバさんの独り言「で、でた〜、真占いから○もらいする狂人奴〜」
ゲームマスター「パイロさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/01/02 23:40:25)
パイロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロミオさん0 票投票先 → パイロさん
私とジュリエットさん0 票投票先 → パイロさん
パイロさん7 票投票先 → ぴっかぴか音頭さん
ぴっかぴか音頭さん2 票投票先 → パイロさん
ジンガさん0 票投票先 → パイロさん
Helckさん0 票投票先 → ぴっかぴか音頭さん
ころすおさん0 票投票先 → パイロさん
にゃんこソバさん0 票投票先 → パイロさん
ゴチになりますさん0 票投票先 → パイロさん
はちみつレモンさん「潜伏占いズは読んでるね」
ころさないおさん「なにこのパイロこわい」
はちみつレモンさん「ジュリエットがヌケサクCOしてるから狼が狂誤認しそう」
私とジュリエットさん「本気で確信があるならですけど」
パイロさんぴっかぴか音頭LWと遺言してみる
ぴっかぴか音頭さん「身内誘導うんぬんは気にしすぎると痛い目見るから適度にくらいだなあ」
はちみつレモンさん「霊結果出た上に占いも生存なら、狩人は死んでも問題なかった
きっと真はLWを引くよ」
私とジュリエットさん「別に狼だと思うなら対抗占ってもいいですよ>Helck」
ジンガさん「身内票はあとで考えればいい
というよりはまず身内票してない前提で考えたほうがよくねーか?>ゴチになります」
ゴチになりますさん「占い結果盲信できるんだったらいいね、ホント。盲信してない」
ゲームマスター「狼も潜伏狂人は探すでしょうし」
ぴっかぴか音頭さん「正直まだ発言情報が拾い切れてない昨日の段階じゃ」
にゃんこソバさん「ああ、私以外は死体になったはちみっつと霊能が投票してるだけなんですね
なら、身内票ないですね」
Helckさん「狂人が追加COしてきて、この噛みって非常に弱いと思う
19吠えと加えて、狼の意図を勘案すると奇策の可能性もあるなあ
まあその場合僕噛まれないしそれはそれでいいけれどね
決め打ちは少なくとも5>だしまだ余力あるから」
私とジュリエットさん「ロミオのその態度は村目なのかなあ」
ぴっかぴか音頭さん「まあちょっと真意が読めないから考えるか」
パイロさん「噛み的にはちみつでは囲えていない(真噛みも漂白もなし)
そして霊結果を見せることを恐れない噛みから
身内票がそれなりにあるとみたがHelckの○と霊だしなあ」
ゲームマスター「真の○ばかり噛まれると囲い候補がいなくなるので疑われている○なら残しておくのが吉かと」
はちみつレモンさん「狂人を守れる狩人はもういない(ー人ー)」
ゴチになりますさん「は?威圧 身内票もみてから判断するべきでは」
私とジュリエットさん「推理してるようで推理していない
村要素は狼に投票しているというただ一点のみ」
ゲームマスター「霊消えて狂人が確定○になると狼勝ち一直線も狙えなくはない」
ロミオさん「身内票とかまじでいってんのかローラーストップの上に
真占い生きるんだぞ……どうしても身内票を疑うなら占えばいいじゃん」
にゃんこソバさん「ゴチになりますさん 「身内票みないのは何故かな?>にゃんこそば」

身内票考えるのは明日以降でいいんじゃないかな?」
ぴっかぴか音頭さん「パイロはあまり見てなかった位置だ(精査ちょっと途中で適当になった)
まあゴチになりますさっさと消してほしいけど思考ロックが意味不明だし」
ゴチになりますさん「ころすおは発言がーんばw」
Helckさん「そこ吊り妥当なん?ロミオ吊りと思ったけれど。
まあにゃんこで外してたときは、じゃあパイロかな?と思ったので特別擁護はしないよ」
私とジュリエットさん「そもそも狼に投票できてる位置ってにゃんこしかいないんですけどね」
ころすおさん「悪いけどにゃんこそば露骨に怪しいぞ」
ゴチになりますさん身内票みないのは何故かな?>にゃんこそば
はちみつレモンさん「狂人噛まれるだろうかねこれは」
にゃんこソバさん「ゴチになりますさん 「ぴっかぴか吊りはこの場合叶わないだろうな」

まあ放置でいいよ
真狂決め打ちでしょ」
Helckさん「狼が潜伏なら、今日ぴっかぴかか俺か霊を噛みにいくと思うんだけど。
其の線は捨てずに持っておこうな」
私とジュリエットさん「パイロ吊りはまあ妥当
ぴっかぴかの真を切る理由が薄すぎた 結局発言も何も見ていない」
ころすおさん「にゃんこソバさんの言ってること間違ってると思ってないけど自分で言うと説得力ないきもする」
ぴっかぴか音頭さん「まあチャレしないというか何かを読んだんだとは思うけど。
正直俺投票してる人もいたし俺噛めるとは思ったんだけどなあ」
ジンガさんじゃー今日はパイロ吊りで
ロミオさん「もうニャンコソバさん確定○やろ」
ゴチになりますさん「ぴっかぴか吊りはこの場合叶わないだろうな」
はちみつレモンさん「真:ぴか 狂:Helck 狼:ころさ 予想
ぴっかぴか狼でいやいや出るテンションがちょいと演技に見えず違うかなと
Helckは挨拶挟みから様子見しないで1番手で出るのが非狼
ころさないおが狼濃厚かな、発言に一番自信なさそうだし絶望して夜に19吠えしてそうだもんって思って投票した

グレーはにゃんこ白目かなあ
ゴチとパイロのどっちかが狼っぽいと感覚で見た」
私とジュリエットさん「2騙り見てんの?>Helck」
ゲームマスター「◆Helckさん 「狂人に信用取らせる路線なのか?
あ、わかったぴっかぴかの狼の追加COの線もあるな」 この真怖い」
にゃんこソバさん「とりあえずは昨日、狼に投票できなかったところから吊っていけばいいと思います」
はちみつレモンさん「◆Helckさん 「狂人に信用取らせる路線なのか?
あ、わかったぴっかぴかの狼の追加COの線もあるな」
正解」
私とジュリエットさん「とりあえず狼狙いは成功 投票は間違ってたけど意思は受け取ってほしい
Helckの挨拶からの占いCOが柔軟に対応しようとした狂人にしか見えないのですなあ
ぴっかぴかが潜伏してたから挨拶数を見ると1人しか占いに出ないように見えただろうから」
パイロさん「COなし」
Helckさん「狂人に信用取らせる路線なのか?
あ、わかったぴっかぴかの狼の追加COの線もあるな」
ころさないおさん「さて相方の想定していた展開、ここからは手前を拝見させてもらうぞ(お菓子ボリボリ」
ゴチになりますさん「霊能結果狼ねぇ」
パイロさん「●吊れたか
Helckが真なんだろうなあ」
ぴっかぴか音頭さん「案外ゴチになりますとロミオ吊りで終わらないかなあ」
ロミオさん「はーいhelに投票した私、吊り候補だぜひゃっはああああ」
ころすおさん「ロラはいらんでしょ」
ジンガさんローラー中断して指定:パイロ
COあるか?
はちみつレモンさん「ああん?真狼狼か」
ぴっかぴか音頭さん「ゴチになります吊りたい、以上」
ロミオさん「霊能GJ ローラーストップ!?」
ころすおさん「霊●か、把握」
Helckさんにゃんこソバがロミオ・ころすおを覗くと一番よくわからない
19吠えを普通と言ってるあたり非狼っぽい気もするけれど確証はないので占って確認。
にゃんこソバさん「やりましたね
それではロラ停止してグレつめましょうか」
ぴっかぴか音頭さん「チャレしないのかあ」
はちみつレモンさん「おつかれさまでした」
ゴチになりますさん「今日はストッブしてパイロ吊りでもいいよ。というより9→7になるだけで構わない。真吊ったとしかみてない」
私とジュリエットさん投票は間違えたけどころさないおが狼だと思った
Helckの行動はとりあえず挨拶してから挨拶数見て出てきた狂目 ぴっかぴか音頭は潜伏度外視しても発言が真目に見えた
まあ最悪ころさないお○なら芋づる式に明らかになるのでゆるして
パイロさん「占い:ぴかぴか狂目(潜伏理由がテンプレ&結果が) 昼段階でトレースできていなかったため他2人の判断をしていなかったが
Helckが微潜伏姿勢をはじめとして真要素が濃い 結果的には狼が吊れたか」
ぴっかぴか音頭さん【理由】
まあゴチになりますは吊ればいいしいいや。
ころさないおとどこなら19吠えになりそうかって推理はちょっとしにくいからパス
ロミオもちょっと分からないなあ吊り枠換算で見てるけどまだ放置。

まあ私とジュリエットかにゃんこソバかな。
初手白軍はそこまで臭くもないしまあ噛まれるならどうせ意味ないけど他噛まれるならその1手は情報にはなる
ただあまりにゃんこソバ臭くもないなあ

ちょっと消去法的だけど占いを見てて発言力はありそうな私とジュリエット占いで。
臭いか?と言われたらあれだけど、案外吊り位置に狼いそうな気はする
ゲームマスター「はちみつレモンさんお疲れ様でした」
ジンガさん「霊能CO ころさないおは●、名前に反してころすき満々だったぜ」
ロミオさん皆いろいろ言ってたが、私には真占いが誰かなんてさっぱりわからないよ
それよりも、グレーに目を向けようと思いました。
◆パイロさん 「偽を吊るならぴかぴかを吊り、狼を吊るなら他を吊るべきか」
ぴかぴか狂人で見てる人だけど、普通はぴかぴかを真or狼に見るのが普通じゃね?
最初に出た2人が真狼で狂人が後から出てきたとしたら
占いローラー強行させて狼吊った挙句、自分が霊能結果で破たんとかありえるじゃん。

まあそんな「まさか」を確認したくて最初にhelさん吊りたかったんだけど
にゃんこソバさん「おはよう」
ころすおさん「おはよお」
Helckさん「占いCO にゃんこソバ○」
ぴっかぴか音頭さん「占いCO 私とジュリエット〇」
私とジュリエットさん「はいはいはいはいはーーーい!!!
ころすおところさないお間違えたヌケサクはこちらでーーーす!!!!!」
3日目の朝となりました。(17/01/02 23:33:34)
はちみつレモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちみつレモンさんを狙います。 >>> ぴっかぴか音頭 <<<
Helckさんの独り言「占いCO にゃんこソバ○」
Helckさんの独り言「ロミオはどうせ吊る位置なので除く」
Helckさんの独り言「ここで引けないあたり微妙
じゃあパイロかなあ」
ジンガさんの独り言「霊能CO ころさないおは●、名前に反してころすき満々だったぜ」
にゃんこソバさんを占います。 >>> Helck <<<
にゃんこソバさんの独り言「ころさないお●ならぴっかぴかさんを全力護衛
ころさないお○ならHelckさん全力護衛」
ロミオさんの独り言「皆いろいろ言ってたが、私には真占いが誰かなんてさっぱりわからないよ
それよりも、グレーに目を向けようと思いました。
◆パイロさん 「偽を吊るならぴかぴかを吊り、狼を吊るなら他を吊るべきか」
ぴかぴか狂人で見てる人だけど、普通はぴかぴかを真or狼に見るのが普通じゃね?
最初に出た2人が真狼で狂人が後から出てきたとしたら
占いローラー強行させて狼吊った挙句、自分が霊能結果で破たんとかありえるじゃん。」
ゲームマスター「霊界目線だったな」
ゲームマスター「いや、狼が狼に○を被せた可能性もあるので一概には言えないのか」
ころさないおさん「俺一択のつりかとも思ったんだが結構票割れてるな
しかしGMの言う通りここは俺が吊られるのが最善 重畳」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「 」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「 」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「 」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「 」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ぴっかぴか音頭さんの占い結果は占いに狂人が「いない」のに占いが「いる」という結果なので狂人からは狩人の占い騙りを追わない限りご主人確定のはずなのですが・・」
ゴチになりますさんの独り言「どうせ白しかでない」
私とジュリエットさんの独り言「Helckが狂人だとは思うんだけど」
ジンガさんを護衛します。 >>> はちみつレモン <<<
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「 」
にゃんこソバさんの独り言「まあころさないおさん●でたら、ぴっかぴかさん盲信するんですけどね」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆にゃんこソバさんの独り言 「じゃあ明日、ぴっかぴか音頭さん吊ってHelckさん盲信でいいですね」 ん・・・?」
ゴチになりますさんの独り言「へえ」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「霊噛みでもいいんだけどね」
ころすおさんの独り言「あんな怪しい占いおらんぞ! と思ったけど私が罠にかかったか
村なのになんと情けない 申し訳ないですだ」
にゃんこソバさんの独り言「じゃあ明日、ぴっかぴか音頭さん吊ってHelckさん盲信でいいですね」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「んじゃまあこのままなんとかしていきますか」
パイロさんの独り言「恐らくHelckが真だからそれでも悪くない」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「相方おつかれ」
はちみつレモンさんの独り言「吊れててくれええええええええええええ」
ころさないおさん「まぁそうなるとわかっていた」
ゲームマスター「ころさないおさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/01/02 23:28:30)
ころさないおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ころさないおさん3 票投票先 → ころすおさん
ロミオさん0 票投票先 → Helckさん
私とジュリエットさん0 票投票先 → ころすおさん
パイロさん0 票投票先 → ぴっかぴか音頭さん
ぴっかぴか音頭さん2 票投票先 → ゴチになりますさん
ジンガさん0 票投票先 → ころさないおさん
Helckさん2 票投票先 → はちみつレモンさん
ころすおさん2 票投票先 → Helckさん
にゃんこソバさん0 票投票先 → ころさないおさん
ゴチになりますさん1 票投票先 → ぴっかぴか音頭さん
はちみつレモンさん1 票投票先 → ころさないおさん
ゲームマスター「私とジュリエットさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちなみに狂人からは占い候補に○出しているぴっかぴか音頭さんが確定ご主人なのは見えていますね」
ジンガさん捨て票は各自自分で考えるように
パイロさん「偽を吊るならぴかぴかを吊り、狼を吊るなら他を吊るべきか」
ぴっかぴか音頭さん「じゃあグレにでも」
ころさないおさん「潜伏占いが俺狼の結果張ってくるとかますます潜伏が狼じゃないか占いロラさせるきまんまんの狼」
Helckさん「逆にぴっかぴかが狂でも、まあ、仮に真に○出してても噛みで真を殺してくれ、
あわよくばそのまま自信が信用をとってやるくらいの気持ちでCOしたかもしれないね
その場合は狼の意図を邪魔してるようには思うけれど。
あとその場合もまあ三日目に村目の位置に●打って吊り縄稼いで狂アピするのが上策だろうけれど」
はちみつレモンさん「まあ一応考えの説明しとく
挨拶挟んでるのに潜る前に出た、これは狼の様子見に非ずと踏んだ
外れる可能性も大いにある」
ころすおさん「でも占い吊りたい」
私とジュリエットさん捨て票はして >全占い
にゃんこソバさん「ジンガさん 「出方と発言からするとあんまり狂人には見えないけどな>にゃんこソバ」

その決めつけが危険なんよ、、、兄さんのやわな脚じゃ、まずわたりきれん(浦部)」
ゴチになりますさん「ぴっかぴか吊るぞ」
ロミオさん「helck吊り嫌がるのは理解できない。
helck真占いと完全に読み切ってるなら理解できるが」
ぴっかぴか音頭さん「捨て票っている?」
ゴチになりますさん「狼よりも偽目吊りに重点をおけ」
ころすおさん「ちげ5吊りだった すまん 忘れてくれ」
はちみつレモンさん「あ、俺占ってる奴に擦り寄ってしまった、村は今の発言は忘れろ!」
ぴっかぴか音頭さん「>私とジュリエットさん
いや無駄占いだけどそこまで無駄じゃないよねって言ってる」
私とジュリエットさん「内訳確定できる占いは全く持って無駄ではないと思うんだけど
その割にHelck吊りは嫌がると」
ジンガさん「出方と発言からするとあんまり狂人には見えないけどな>にゃんこソバ」
ゲームマスター「これは真が初手で吊れないのでロラストップルート入りますね・・・真が初手で吊れないのが仇になります」
はちみつレモンさん「◆Helckさん 「占い理由
ズサ占い
特攻対策で挨拶挟んでからCOする予定」
こいつスーパー真狂目に見える」
パイロさん「ころさないおとHelckで真狼、ぴっかぴかが狂か
ぴっかぴかが真だとすると狂があの吠えで普通に出てる意義が見あたらない」
にゃんこソバさん「とりあえずは●ひくまで占い吊ってしまえばええんですよ
そっからあとは流れでお願いします」
ぴっかぴか音頭さん「>にゃんこソバさん
対抗の発言あまり見てないから分からないけど、それなりに考えてでたんだろうちらっと見たならば」
ころさないおさん「真狂狼で確定だろうよ問題はその内訳だ ぴっかぴかを信じるなさっきの今で潜伏は「ブラフの狼かもしれん、狂人がそれしちゃうのはないのでぴっかぴか狼だろう」
私とジュリエットさん「この状況で対抗占いが無駄占いとな?>ぴっかぴか」
ゴチになりますさん「ころさないおところすおのゴチになりますは2ー1の判断なので」
ころすおさん「ぴっかぴかは若干ザンネン感。でもロラなら完遂はいい占い1いなければしたい感」
Helckさん「真をかなり高い確率で処理できることを考えると、ぴっかぴかが狼でこのCOするというのも作戦として成立する
今日ころさないおを吊って、夜俺を噛めばいいから。かなり高い確率で俺噛みが通る。まあ3吊り相方に逃れてもらわないといけないけれど、翌日も霊と俺ところさないをの○で3つ護衛割れるし全然いけるな」
私とジュリエットさん「19吠えもすると逆に普通に狂人が出てきてもおかしくない気はする」
にゃんこソバさん「ぴっかぴか音頭さん 「正直狂人出るとはあまり思わなかったんだけどねえ」

まあでしゃばりの狂人さんがでてきた可能性が高いんじゃないですかね
もしくはあなた狂人の可能性もありますよね」
ぴっかぴか音頭さん「ヘルク吊りはなんの進展もないんだよなあ」
はちみつレモンさん「つまりこれ占いに狼混じってるの確定なんだな?
じゃあ19吠えする狼が混じってるの確定なんだな?
そういうことだな?念のため確認」
ころさないおさん「吠えは多すぎたからなんだけど、潜伏してくるってことは狂人だと狼の足を引っ張ることになる、誠に遺憾ながらぴかぴか狼のhelck狂人でしょう」
ぴっかぴか音頭さん「まあ無駄占いはしてるが比較的見やすい状況になってるのでいいか
私噛まれてもそれなりにはなるか」
ロミオさん「正直helckさんから吊りたいな。
ローラーだから順番変わらないといえば変わらないが。
ひょっとしたら真占い残せるかも……。」
ゴチになりますさんあ、やっぱぴっかぴか吊りでゴチになります
ころすおさん「>ゴチ
米粒1粒も奢らないお」
パイロさん「で、潜伏占いはプラスポイントなんだけど
対抗に○打ちは大きなマイナスポイント」
ジンガさん「占いランで
ぴっかぴか音頭視点だとHelck狂だがラン対象であることには変わりねーから
変な色眼鏡は使うなよ」
はちみつレモンさん「3-1ですか」
ゲームマスター「えらいことになってますね・・・」
ぴっかぴか音頭さん「正直狂人出るとはあまり思わなかったんだけどねえ」
私とジュリエットさんHelckのみ○だけど1○なら特に気にしなくていいと思います
占いロラから入りましょう
ころすおさん「潜伏占いって流行ってんすか? まぁいいや で、え? 占いロラすんの?」
にゃんこソバさん「だいたい出遅れたところに真or狼がいるんすよね
でも、それで決め打ってひどい目にあったこともあるんで、決めつけはしませんよ」
はちみつレモンさん「俺に変な言いがかりするのはやめろや
そんなくだらないことのために19吠えなんてしない>ロミオ」
私とジュリエットさん「あの吠えならさっさと出た方が霊能伏せられるから有益だと思うんですけどねえ」
ロミオさん「占い3人目。3人目最後にローラーというやつか?」
Helckさん「下手したらぴっかぴかの破綻まで見れるかもしれない」
ゴチになりますさんころすおさん今日はゴチになります!!
ころさないおさん「(#^ω^)ピキピキ」
ゲームマスター「ふぁあああああああああああ」
ぴっかぴか音頭さん「ころさないお吊りましょう」
ころすおさん「え? 3-1??」
にゃんこソバさん「おう、占いをひき殺そうか」
パイロさん「まさかの3-1化」
ぴっかぴか音頭さん【潜伏理由】
・3日目に占い候補が噛まれてない環境づくり
・即噛まれによる情報不足を防ぐ(自身と○の保護)
・人外の中途半端な潜伏を許さないから誠心誠意こもった真の潜伏でぶち壊しにいきます。

【2日目理由】
ロミオとか占うと潜伏できなさそうな気がする(吠えメタ)
まあ潜伏するときはあまり前情報使わないようにして公平性を持たせる。
というわけで唯一英語の隣占い。
はちみつレモンさん「ころさないおがころすおにころされないまで把握」
ゲームマスター「またかりうどが初手で○貰ってる・・」
ロミオさん「◆はちみつレモンさん 「19吠えだからジュリエット的な変なやつ吊り所望」
お前それがいいたいがために吠え19にしたんじゃねえか?ああん?w」
ぴっかぴか音頭さん「やっぱでなきゃいけないよなあ」
Helckさん「ありがたい」
ころすおさん「ころすおを占うとかころすお とりあえず2-1把握」
私とジュリエットさん「helckが挨拶からの占いCO 占いCOタイミング自体は普通だけど何か理由があってのことでしょうか?」
ころさないおさん「きれいな2−1すばらしい こういう村を待ってたんだよ」
ぴっかぴか音頭さん「潜伏占いCO Helck〇」
Helckさん占い理由
ズサ占い
特攻対策で挨拶挟んでからCOする予定
ころさないおさん「理由
ころすおに負けたらマジデ今日気持ちよく寝れないだから占い
ぶっちゃけ霊能だったらいいなって思ってる、無駄占いになるけど」
にゃんこソバさん「ありふれた19吠えでしたね
普通のセンスの狼さんっぽいです」
ジンガさん霊能COさせてもらうぜ
ゴチになりますさん「10名の生き血ゴチになります」
ころさないおさん「占いCO ころすお〇」
Helckさん「占いCO はちみつレモン○」
ぴっかぴか音頭さん「おはようございます」
はちみつレモンさん「19吠えだからジュリエット的な変なやつ吊り所望」
にゃんこソバさん「おはよう」
ころすおさん「おはよー」
パイロさん「おはよう
19吠えだと狼が騙ってくるから序盤で狼が吊れなくてやりづらいね」
Helckさん「おはよう」
ロミオさん「ジュリエットに対する手紙をしたためていたせいで、
更新がおろそかになったことを謝意します
(真実はつけていたTVのイロモネアが面白すぎたため)」
はちみつレモンさん「おはようよ」
ジンガさん「おはよう」
私とジュリエットさん「どこにいるの どこにいるの 眠るシンデレラ
私に寄り添う彼女の声を かき消してみせて」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/01/02 23:21:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ころさないお <<<
ゲームマスター「俺のハートより優先護衛ありがとうございます」
はちみつレモンさんの独り言「GMおつおつ」
ジンガさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「なんて私得な配役なんだろう」
はちみつレモンさんの独り言「19」
はちみつレモンさんの独り言「【養蜂場から】はちみつレモン【レモンを狩る】

初日 護衛先→GMのセンサー 死体→俺のハート
もはや何も言うまいて・・・
夜のうちに叫ぶだけ叫んださ
はちみつ!レモン!三ツ矢!サイダー!
混ぜるとおいしいからおススメします」
私とジュリエットさんの独り言「19」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「噛み任せた!」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「なんとかなーれ()」
Helckさんの独り言「吠えすぎやなあ」
私とジュリエットさんの独り言「こういう吠えのときは狂人が積極的に霊に出ると村視点凄くだるいから是非やるべきだと思う(やらないでほしい)」
ゲームマスター「◆ジンガさんの独り言 「前村で霊能欠けてたから今回の村で占い欠けてたらGM吊ろう」 この村の創造主兼神を吊ろうとは・・・いい度胸ですね・・・」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「よっしゃーいくでー」
私とジュリエットさんの独り言「16」
ころさないおさんの遠吠え「('◇')ゞ」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「おっけー」
私とジュリエットさんの独り言「ロミオ狼だったら特攻してきてもおかしくないよなあ」
ジンガさんの独り言「前村で霊能欠けてたから今回の村で占い欠けてたらGM吊ろう」
にゃんこソバさんの独り言「おう、ご主人やるきですやん」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「まあうまくいくか分からないけど楽しい村にしよう」
ころさないおさんの遠吠え「じゃあてきとうにころすおに〇だすわ」
はちみつレモンさんの独り言「12」
はちみつレモンさんの独り言「11」
ころさないおさんの遠吠え「おk把握」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「つまりは2騙り」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「2−1ならその場で追加する」
Helckさんの独り言「さて、どうするかな」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「んで1−1なら翌日私が追加する」
ゲームマスター「◆にゃんこソバさんの独り言 「GM様、村たてありがとうございます
なんか年明けてから人外しかひいてないんですが、これってトリビアになりませんか?
(´・ω・`)」 役に立たないムダ知識という意味では確かになりますね!」
私とジュリエットさんの独り言「吠え初めの割に吠え密度が高い」
ころさないおさんの遠吠え「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」
にゃんこソバさんの独り言「わーい、真珠さんだー(`・ω・´)
ありがとー」
ころさないおさんの遠吠え「ほかにはなにすればええん?」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「相方が初日に占いCO」
ゲームマスター「夜に絶叫している人多くないですか?どうしたんですにこにこ と思ったら一人だった」
ころさないおさんの遠吠え「おk」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「んじゃーめっちゃ吠え増やして」
ころさないおさんの遠吠え「のるのるー」
ころすおさんの独り言「初心者なので発言多めにできるよう頑張ります。
頓珍漢なこと言って吊られたらごめんね村の皆さん がんばります」
はちみつレモンさんを占います。 >>> Helck <<<
ころさないおさんの遠吠え「よろしく」
にゃんこソバさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
なんか年明けてから人外しかひいてないんですが、これってトリビアになりませんか?
(´・ω・`)」
ぴっかぴか音頭さんの遠吠え「よろしく なんか面白いことしたいけどのってくれる?」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。最終日は勧告はしません。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
はちみつレモンさんの独り言「いみわかんねええええええええええええええ」
ころすおさんの独り言「ころすお。」
私とジュリエットさんの独り言「前日フラグを立てすぎた 狼じゃなくてよかった…」
はちみつレモンさんの独り言「なんでえええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/02 23:16:47)
はちみつレモンさん「はぁい、用意すたーと」
ゲームマスター「ぐだって申し訳ございません 揃いました 開始します」
ころさないおさん「はい用意すたーと」
ブリュンヒルデさんがロミオに名前を変更しました。
ロミオさん「すまねえええ」
ころすおさん「ロミオは来なかったんや」
はちみつレモンさん「あの流れでロミオが黙るの?」
ゴチになりますさん「よろしく」
ぴっかぴか音頭さん「よろしく」
にゃんこソバさん「よろしく」
Helckさん「よろしく」
はちみつレモンさん「よろしくレモン」
ジンガさん「よろしく頼むぜ」
ころすおさん「よろすお」
ころさないおさん「ういーっす」
パイロさん「よろしく」
私とジュリエットさん「よろしくロミオ」
ゲームマスター揃いました 全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター揃っているので差し支えなければ23:12に合わせてください
ロミオさん「kari0やん。そろってるのかな?」
ころすおさん「※なお、共有はいない模様」
はちみつレモンさん「そして濃密な2人の世界以外にはアオーンと表示される仕様」
ロミオさん「この村で夜時間の間に話せるプレイヤー……あっ……(察し)」
kariさんがHelckに名前を変更しました。
私とジュリエットさん「夜時間に濃厚なロミオメール期待」
ロミオさん「お前とロミオという名前にして二人で共有になることを目指す……アリだな」
kariさんがパイロに名前を変更しました。
kariさんがぴっかぴか音頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「離席されている人いそうな雰囲気なのでまったりお待ちください・・・」
kariさんがジンガに名前を変更しました。
kariさんがゴチになりますに名前を変更しました。
ロミオさん「カチカチカチ」
殺らないおさんがころさないおに名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで更新時間撤回します・・・かちかちしてもらって揃いそうだったら点呼します」
ロミオさん「皆アイコンをつけないなら外そう(´・ω・`)」
kariさんが殺らないおに名前を変更しました。
kariさんがはちみつレモンに名前を変更しました。
kariさんがころすおに名前を変更しました。
kariさんがにゃんこソバに名前を変更しました。
kariさんが私とジュリエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はちみつレモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 23:05:50)
ゲームマスター「また更新時間撤回COになってしまうのか・・・?」
ゴチになりますさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にゃんこソバさん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 23:05:06)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 23:04:59)
kariさんがブリュンヒルデに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ころすおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 23:04:32)
ゲームマスター更新時間を23:15に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Helckさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 23:03:49)
ゲームマスター「テンプレ確認ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジンガさん「こんばんわ」
ロミオさん「狼COのみあり把握」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 23:03:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴっかぴか音頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 23:02:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パイロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 23:02:36)
私とジュリエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 23:02:30)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 23:02:28)
ころさないおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 23:02:10)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
 奇策を行う際は利点を説明できるようにしておいてください。】
戻る