過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クチート
◆UxkUJ4L1Ko
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケンタロス
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[村 人]
(生存中)
 
 
切れてるナイフ
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
菊菜
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガブ・リアス
Yuu ◆7setylRarE
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろろそば
食事 ◆REOStqbuuA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酒盛り
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
薬師寺天膳
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蜃気楼
表はそば屋 ◆Kouma..822
[人 狼]
(生存中)
 
 
人工地震
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
鉄拳制裁
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
としちゃん
ぱらだいす
[占い師]
(死 亡)
 
 
そぼろ
◆zdzDp7vADA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魚類
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
うん
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペッパー
◆BszznOawjc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 新年2日目普通村 〜 149118番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鉄拳制裁さん「なるほど、そういう考えもあるか。結果ごまかせたわけだし。
では村建て感謝、またよろしくな。」
蜃気楼さん「まぁ結局悩んでるんだけど・・・
なんというか、説明しづらいな。今回のケースは
ケンタロスがどうしたらクチート投票してくれるかな、って考えながら
なんか適当に口先でしのぎきった感じです」
蜃気楼さん「うーん。あんまり悩む感じを出したくないんだよね。
僕の潜伏美学というか・・・そんな感じです」
鉄拳制裁さん「宣言してしまうとその通りだが、「噛みから推理するとケンタ狼なんだけど、発言みると村っぽい…どっち狼だろ」とか言ってればいいじゃないか、ということなのだが。」
蜃気楼さん「なんか拙僧にもかかわらず喋ってしまってすいません
お疲れ様でした」
蜃気楼さん「いや、私はだからこそ敵を作りつつ論理で責めるのが最も狼っぽくないと思ってるよ
狼っぽくない動きをすればやっぱり強いし>鉄拳
最終日は、いかに吊れそうな位置に誘導しつつ味方をつけるかが一番強いと思う」
蜃気楼さん「Aを疑いながらBに投票すると、
狼→B
狼を信じてくれたB→A
狼に疑われたので、狼に投票しないと勝ちにならないA→狼

で、かなり高確率で再投票になる
そして、矛先を変えた狼は再投票で100%負ける」
鉄拳制裁さん「ん?狼はどっちつかずな態度を保ちたいから投票先宣言はしないほうが有利だろう。迷ってるフリなので曖昧な態度というやつさ。
それと「村が最終日投票先を宣言してくれると狼は有利になる」だろう?」
蜃気楼さん「だからこそ、一人を疑う姿勢を保ちつつ適当にこじつけした論理で戦うのがいい」
蜃気楼さん「だって、狼は最後までどっちつかずな態度を保ちたいから。
敵を作りたくないから。」
蜃気楼さん「昼間はああいったけど、投票は昼間に宣言する方が狼はかなり有利だよ>鉄拳」
ケンタロスさん「どうでもいいけど今のわかめてはマジで感覚派が強いのはあると思う。」
蜃気楼さん「蜃気楼狼ならペッパー噛みが最善なのをどうごまかすかが至上命題で
そればっか考えてたから、誰にも突っ込まれなかった
自分からいい出したら言い訳だからね」
鉄拳制裁さん「そこは噛みを冷静に解析して、ひょっとしてケンタロス狼??とか迷ってるフリしつつクチート投票でよかったんじゃないかな?>蜃気楼さん」
ケンタロスさん「クチート噛んでペッパー吊りだと蜃気楼さん浮くのもあるよね」
うんさん「どぅんどぅん・ω`・」
蜃気楼さん「相性が良かっただけですよ
多分、直感型のプレイヤーなら即死してます
理詰めっぽい人を残したんで」
ケンタロスさん「このタイプの狼はつよいな、まじで。」
ケンタロスさん「◆蜃気楼さん 「詰み遠のいた」
これがあったから5日目のときは吊ろうかなーとは思ってたけど、思い返せば真狂 - 真狼のときの発言っぽくはないかなーとも思ったりしてたんだよね。」
蜃気楼さん「クチート噛んでペッパーでも良かったけど・・・ペッパー狼でクチート噛みはありえなさすぎるからね」
蜃気楼さん「ケンタロス誘導したらぶち殺されそうだったんで二人に」
蜃気楼さん「噛みを冷静に解析すると吊れそうにないケンタロス吊らないといけないんで、
クチート吊る方がいいかな〜って思って推理してる風にしました」
ケンタロスさん「くっそ!でも狼つよい。」
酒盛りさん「うーーーんお疲れさん」
ペッパーさん「いっかいめおおかみあてれてた」
ケンタロスさん「これがまずあるから、蜃気楼はこの噛みについてどう思うってすぐ聞いたんだけどきいたんだけど。。。。」
ケンタロスさん「◆鉄拳制裁さん 「クチート狼だったらまずケンタロス噛みだろうよな。」」
鉄拳制裁さん「最終日のグレ噛み以外ならどこが狼だろうとほぼ同じにならんか?
1日長くして●引かれたら終わるし。○2連でも詰むし。
>蜃気楼」
クチートさん「お疲れ様ー」
ペッパーさん「つりのがれいっかいもしてないよ」
ペッパーさん「おつかれ」
人工地震さん「皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございました!
今年もなにとぞヨロシクお願いいたしまーす!
お餅の食べ過ぎにご注意あれー」
ケンタロスさん「くやしいなーーー!」
とろろそばさん「今気が付いたが、狩人候補に蜃気楼さんを入れてるじゃないか」
人工地震さん「負けたけども、最後まで盛り上がりました
それはそれで年明け早々縁起がいいや」
ゲームマスター「おやすみ」
蜃気楼さん「噛みの情報っていうのは、過去の噛みの情報のことですよ>霊界
それは説明できませんでしたが・・・こじつけですし」
ゲームマスター「それでは今年もよろしく」
鉄拳制裁さん「おつかれー。狼おめでとう。最終日以外は尻尾みいだせなかったぜ。」
クチートさん「やっぱり苦手なタイプだー」
ケンタロスさん「村すまんね。」
ゲームマスター「新年早々、良い村だった」
人工地震さん「うぐー おつかれさまっしたー」
とろろそばさん「やったぜ!蜃気楼さんナイスだ!明日はとろろそばを食べます」
ケンタロスさん「おつかれ。狼強かった。」
ゲームマスター「おつかれさん」
蜃気楼さん「お疲れ様でした!」
クチートさん「おつかれ 最後投票すらできんかった 悔しい」
としちゃんさん「おつかれさまー!」
蜃気楼さん「やったぁ」
そぼろさん「ありがとうございました」
人 狼」の勝利です!(17/01/03 00:03:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ケンタロスさん1 票投票先 → クチートさん
クチートさん2 票投票先 → ケンタロスさん
蜃気楼さん0 票投票先 → クチートさん
とろろそばさん「ここでグルグル引き分けになったら笑います」
とろろそばさん「がんばれ…がんばれ…」
ケンタロスさん「その辺の朝一長文とは一緒にしないでほしい」
鉄拳制裁さん「蜃気楼はここにきて失言してしまってるじゃないのか。。。
吊り逃して味方になってくれそうなペパーをクチートが噛むのはおかしいよな…。その考えだとケンタ狼になる。」
クチートさん「朝一長文は自分的にはマイナス要素なのでそれ以外のとこだけど。推理してるなって印象があったと思う 対して蜃気楼は推理ってより、なんかあげつらってるだけって印象が。」
蜃気楼さん「え、今決めた方がいいの?投票先」
ケンタロスさん「蜃気楼がギリギリまで考えるってことは俺も村アピしなきゃならんていう」
蜃気楼さん「ケンタロス噛んでペッパーと一緒に私を吊る選択が最もありそうだけど、
それだと露骨だから狼を挙げてて村打ちしてた吊りづらいペッパーを噛んだとかかなぁ?クチート狼なら」
ケンタロスさん「どーしよっかなーーー」
クチートさん「正直自信なくなってきた 4日目あたりの印象って感じ>蜃気楼」
蜃気楼さん「もう言ったよ>ケンタロス
再投票をよく見て」
ケンタロスさん「ペッパーが味方してくれそうってどゆこと?」
蜃気楼さん「投票はギリギリまで考えさせて。今宣言すると便乗される可能性がある」
クチートさん「自分のほかの発言はともかく、昨日のケンタロスの最後の質問に関しては昨日答えてるからな?視点漏れもなにもあったもんじゃないからな?」
ペッパーさん「おしいかいった」
ケンタロスさん「んーーー」
蜃気楼さん「うーん。クチートさんてケンタロスさんを村打ちしてるけど、何か理由あるの?」
ペッパーさん「勘がー」
鉄拳制裁さん「クチート狼だったらまずケンタロス噛みだろうよな。」
蜃気楼さん「クチートと鉄拳の2択で、クチートを吊り逃ししてるから」
ゲームマスター「おつ」
クチートさん「それは、蜃気楼だかなあ でもこれって自分を吊らせに来てるパターンなんよね」
蜃気楼さん「けど、クチート狼ならペッパーは味方してくれそうだからな・・・」
蜃気楼さん「噛みからの情報だけで見れば、クチート狼目だと思う」
そぼろさん「私ならペッパー釣り逃れだし吊ろうぜってやりたくなる」
ケンタロスさん「蜃気楼どう思うこれ」
ペッパーさん「おつかれ」
人工地震さん「ペッパーさん、おつー」
蜃気楼さん「おはよう」
とろろそばさん「◆クチートさんの独り言 「ペッパーかぁ?」
おお?なんか蜃気楼に風が吹いてるか?よしよし」
鉄拳制裁さん「クチートは吊られちゃうだろうなぁ。」
8日目の朝となりました。(17/01/02 23:56:17)
ペッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペッパーさんを狙います。 >>> 蜃気楼 <<<
クチートさんの独り言「蜃気楼かー?」
クチートさんの独り言「ペッパーかぁ?」
ゲームマスター「おつ」
とろろそばさん「◆ケンタロスさんの独り言 「クチートかペッパーどっちか決め打ちしんと」
やったぜ!」
蜃気楼さんの遠吠え「ごめん勝てそうにない」
鉄拳制裁さん「蜃気楼か、全然わからなかったな。」
人工地震さん「鉄拳制裁さん、おつー」
ケンタロスさんの独り言「クチートかペッパーどっちか決め打ちしんと」
クチートさんの独り言「だめか・・・こりゃだめだなあ」
とろろそばさん「ああいう不確定要素はちょっとどうにもならん」
7日目の夜となりました。(17/01/02 23:55:07)
鉄拳制裁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケンタロスさん0 票投票先 → クチートさん
クチートさん2 票投票先 → 鉄拳制裁さん
蜃気楼さん0 票投票先 → 鉄拳制裁さん
鉄拳制裁さん3 票投票先 → クチートさん
ペッパーさん0 票投票先 → 鉄拳制裁さん
とろろそばさん「ペッパーをガブ吊り日に吊っておきたかった。」
うんさん「ペッパーはやるやらんじゃなく、分かってなくて偶然、て感」
酒盛りさん「ペッパーやりますねえ!」
とろろそばさん「このまま引き分けでやさしい世界()」
人工地震さん「おーう」
とろろそばさん「ペッパー噛みたいけど、露骨かな。
なんか、意見噛みが機能しない感じがする」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ケンタロスさん0 票投票先 → クチートさん
クチートさん2 票投票先 → 鉄拳制裁さん
蜃気楼さん1 票投票先 → 鉄拳制裁さん
鉄拳制裁さん2 票投票先 → クチートさん
ペッパーさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
とろろそばさん「ペッパーが吊れたら、鉄拳噛みかな。
クチート吊れたら、どうしよう」
うんさん「問題は噛みだなー」
クチートさん「言い切れた? だってとしちゃん真だったら、うん●出されてそぼろが狼で追加でてきたっていう勇敢な2騙りでしょ?>ケンタロス ありえなくはないけど。」
うんさん「それは敵対してないからだろwww」
とろろそばさん「ペッパーかクチート吊れるのは悪くない。頑張れケンタロス!」
ケンタロスさん「こういうちょっとだけ複雑な内訳みたいな場合って結構狼視点漏れしやすいからなんとか。」
鉄拳制裁さん「なんかいい指摘でたな。>ケンタロスさん」
蜃気楼さん「みんなはどう思う?」
蜃気楼さん「正直、クチートさんやケンタロスさんみたいな位置だったらもう1グレー噛めるんじゃない?って思うんだよね」
ペッパーさん「てっけんぺっはーいうとこつったほうがいいのか」
うんさん「蜃気楼としては、鉄拳に投票しながらペッパーが吊れて欲しいところ」
蜃気楼さん「ただ、気になってるのがチャレの速さ。」
クチートさん「ちきゅうなげするぞケンタロス いやでも、ケンタロスさんが一番村っぽいので、ケンタロスさんが疑うならクチート今日吊ったほうがいいかもしれない」
ペッパーさん「こんだけてっけんせっけん言うところみると
鉄拳くろくないのかも知れなくおもえてくるよ」
とろろそばさん「敵になった時のどうにもならんウザさに比べたら、味なさ過ぎて砂噛んでるみたい」
ケンタロスさん「4日目の銃殺でクチートさんは
◆クチート 「じゃあそぼろ狂で酒盛り噛まれは偶然かー かぶせたにしては早かったもんなあ」
これでどうしてそぼろ狂言いきれた?」
鉄拳制裁さん「○ひいいたら○噛みになるけど、●だったので明日はグレー噛みになる。
グレラン2回とあわせて一つの情報にはなるだろうさ。」
蜃気楼さん「あの段階で仲間狼を挙げられないとは思わないけど(特にペッパーのプレイスタイルで)
吊りたいのは鉄拳です。理由は先程言った通り。」
クチートさん「あの日の時点で誰か挙げるなら自分もあの二人になったと思う いや意見があったからかばうわけではないんだけど 、 たぶん」
ケンタロスさん「クチートかペッパーにしとくか。」
ケンタロスさん「いやクチートぶっころしてもいいかもしれんけど」
うんさん「活躍したろう>とろろろろろろ」
クチートさん「ペッパーとろろそば挙げてたよ? ステだけど。」
ペッパーさん「狩人いなくなったから共有かまれるからもう誰か
きょうべんのひとでも噛まれなくなってあやしめなくなる」
蜃気楼さん「ケンタロスさんと意見合った!
共有の誘導先でもあるしね。今日共有は既定路線だけど。」
クチートさん「推理してるように見せかけてただとにかくあげつらっているっていう風もする
狂っぽいと思っていたけれど狼もあるのかも」
ケンタロスさん「ペッパーか鉄拳制裁だとペッパー、昨日いった理由で」
蜃気楼さん「正直、ステ系2人残すのはきつそうなんで
ペッパーか鉄拳吊った方がいいかも。狼っぽいのはちょっとわからない」
ケンタロスさん「とりあえずペッパーか鉄拳制裁吊って最終日いった方が良いと思う。」
鉄拳制裁さん「村におくとかわからんのだけどな。狐はわかりやすかったけど。」
ゲームマスター「おつかれさん」
蜃気楼さん「周りを村で打って吊る対象を絞り込んでいくっていう
似た感じのスタイルがケンタロスさんとクチートさん
鉄拳ペッパーはステ系だね 敵も味方も作らない」
ペッパーさん「あやまるの」
人工地震さん「うーむ蜃気楼さんは村寄りと見てしまっていた無念。」
クチートさん「読み返し訂正 鉄拳は2番目村に置く

6日目ケンタロス村>5日目読み返し鉄拳村>ペッパー

蜃気楼はどっちにも判断しがたい 苦手なタイプ」
ペッパーさん「おはよう」
ケンタロスさん「おそよう。」
とろろそばさん「鉄拳・クチートが吊れればってところか。がんばれ蕎麦屋!」
蜃気楼さん「ごめんなさい」
ガブ・リアスさん「乙」
鉄拳制裁さん「おはよう。」
人工地震さん「おつっしたー」
ガブ・リアスさん「俺が吊れるとは思わんかったな。ちょっと初日だけ喋りすぎたか」
7日目の朝となりました。(17/01/02 23:45:49)
人工地震さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人工地震さんを狙います。 >>> 蜃気楼 <<<
とろろそばさん「ガブ吊れるか。そうすっと、ペッパーはもう吊れなさそうだな」
蜃気楼さんの遠吠え「吊れたら次の誘導先考えないといけないじゃん」
ゲームマスター「おつ」
人工地震さんの会話「ガブ・リアスさん、おつー」
蜃気楼さんの遠吠え「吊れなさそうなところ狙って誘導したのに」
ガブ・リアスさん「ん、俺か」
蜃気楼さんの遠吠え「うっわ最悪」
6日目の夜となりました。(17/01/02 23:45:06)
ガブ・リアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケンタロスさん0 票投票先 → ペッパーさん
人工地震さん0 票投票先 → 鉄拳制裁さん
ガブ・リアスさん3 票投票先 → ペッパーさん
クチートさん0 票投票先 → ガブ・リアスさん
蜃気楼さん0 票投票先 → ガブ・リアスさん
鉄拳制裁さん2 票投票先 → ガブ・リアスさん
ペッパーさん2 票投票先 → 鉄拳制裁さん
酒盛りさん「ペッパーLWには一切見えないが最終日には残したくないあれ」
ペッパーさん「むら」
ケンタロスさん「鉄拳制裁は薬師寺天膳が狐の視点をしていた〜とか今の確定○噛みはグレコンだった〜とか推理する側の視点なのがあんまり吊る気おきないけどどうだろう」
クチートさん「自分は一番ペッパーを村で見てるかも」
蜃気楼さん「クチートさん理論で言うとペッパーとか私が筆頭ですかね」
ケンタロスさん「とりあえずペッパー」
クチートさん「いやあ ペッパーの言うとおりに鉄拳見てあげてからでもいいと思うな ペッパーは言葉すくなでもとろろを挙げてた」
ペッパーさん「めんどくさい?」
ガブ・リアスさん「最終日考えると残せなさそうなところ吊るのが一番だな」
蜃気楼さん「ああ、吊れやすそうなところ狼ってことですか。
それなら納得します」
ペッパーさん「とろろさん爽やかな強いかぜしか残していかなかった情報ない」
蜃気楼さん「そりゃありますけど、潜伏狼の心理としてはなるべく関わり合いにならない方がいいじゃないですか
露骨に身内投票し合うなら別ですよ>ガブリアス」
ケンタロスさん「ペッパーのこるとめんどくさいからペッパーつるよ。」
クチートさん「そうか、じゃあライン戦いやがってたから、素直にしゃべらない狼って線でどう?>蜃気楼」
ケンタロスさん「感覚派が一番つよい時代」
ガブ・リアスさん「身内がらみもある>>蜃気楼」
蜃気楼さん「狼同士が昼間に絡もうとしないのは普通じゃないですか?」
クチートさん「魚類酒盛りナイフ狩人なんだなあ そのセンサーうらやましい」
蜃気楼さん「クチートさんそういうことはとろろそば狼から何か成分を抽出できてから言ってくださいよ」
人工地震さん「グレラン頑張れ村の衆」
とろろそばさん「味方陣営だとまったく活躍しない尻。」
ペッパーさん「きょうだけ投票きめてある」
蜃気楼さん「いやとろろそば狼から情報を探ろうとした結果なんですけど」
鉄拳制裁さん「確定○噛みの信用のグレコンということではなく素直にボルコンというだけだったなぁ。」
ケンタロスさん「感覚頼りで頑張るのが一番勝てそうな環境今のわかめて」
ガブ・リアスさん「終わらなかったか」
ペッパーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつ」
蜃気楼さん「ああLW確定で狂もそぼろ確定だからグレランでいいね」
酒盛りさん「占いがその分盛り返したからなあ」
クチートさん「◆蜃気楼さん 「グレランしてないから情報皆無だけど、初日にクチートと絡んでるのは気になるな
どちらかというとクチート非狼目か」
絡んでるっていうほど絡んでないだろが そんなにこじつけて味方作りたいんかいな」
クチートさん「はよ」
人工地震さん「狩人いない世界」
とろろそばさん「狩人一発噛み出来てたら、もう狼の勝ちでいいんじゃないですかねえ」
ケンタロスさん「真狂 - 狼真ってまじかーってかんじだね。」
蜃気楼さん「昨日言った通りガブリアス吊りたいです」
ケンタロスさん「これ1回グレー噛まれんのか」
人工地震さん「おはようございます」
鉄拳制裁さん「おはよう、じゃLWのみだな。グレランでいいか。」
としちゃんさん「このほうがゲームとしては面白いのでなにより><」
とろろそばさん「お!一発噛み出来てて草」
6日目の朝となりました。(17/01/02 23:38:11)
としちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜃気楼さんを占います。 >>> としちゃん <<<
としちゃんさんを狙います。 >>> 蜃気楼 <<<
5日目の夜となりました。(17/01/02 23:38:06)
とろろそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケンタロスさん0 票投票先 → とろろそばさん
とろろそばさん8 票投票先 → としちゃんさん
人工地震さん0 票投票先 → とろろそばさん
としちゃんさん1 票投票先 → とろろそばさん
ガブ・リアスさん0 票投票先 → とろろそばさん
クチートさん0 票投票先 → とろろそばさん
蜃気楼さん0 票投票先 → とろろそばさん
鉄拳制裁さん0 票投票先 → とろろそばさん
ペッパーさん0 票投票先 → とろろそばさん
とろろそばさん「では一曲歌います」
としちゃんさん「うい」
ペッパーさん「くなる」
ペッパーさん「しっかりの発言が噛まれないきゃおかしいもんね」
蜃気楼さん「明日死体なかったら結果隠しな>占い
●ならもちろん出していいぞ」
クチートさん「蜃気楼村狂で見てるー」
ガブ・リアスさん「終わるのを願うけどな」
蜃気楼さん「ケンタロスは昨日の長文考察があざとかったけど、狼目ではないかな
ガブリアスが把握発言も発言数も多いんで、意見は合ってるけど吊りたい」
とろろそばさん「健太ロスって、ペットロスみたいだね」
ゲームマスター「おつかれさん」
ガブ・リアスさん「村目が健太ロスくらいしかいねぇ」
蜃気楼さん「もしそぼろ狼だったら今日で終わるからいいとして、
終わらなかったら苦しいね」
ペッパーさん「うんこさんが身内していってそうな気がしたから鉄拳さんも」
ケンタロスさん「これで終わらなかったら
ペッパー>蜃気楼>で最終日いこうか。」
鉄拳制裁さん「どうせ○ひいても、としちゃん→共有→○と噛みになる。
これで終わるかもしれないし、●もアリさ。」
人工地震さん「とろろそばさんを吊りましょう」
切れてるナイフさん「あら、噛まれた。おつかれです」
とろろそばさん「とろろなのに黒とかないわ。何混ぜたんだ」
クチートさん「死体なし出たら結果隠しで占い指定進行まで方針が固定している ちなみに結構昨日のペッパーさんのひとりごとにうなずくクチートさんでした」
ガブ・リアスさん「そうでもないか、グレ数的に」
蜃気楼さん「グレランしてないから情報皆無だけど、初日にクチートと絡んでるのは気になるな
どちらかというとクチート非狼目か」
ペッパーさん「あとは」
ガブ・リアスさん「いや、今日チャレしないといけなかったんだがねぇ」
クチートさん「ひとまず投票しといた。」
ペッパーさん「おはよう」
人工地震さん「おはようございます」
蜃気楼さん「詰み遠のいた」
クチートさん「おはよ」
としちゃんさん■理由
理由はいらないと思いますが、有能な霊能の遺言投票。
鉄拳制裁さん「おはよう。」
としちゃんさん「占いCO とろろそばさん●」
5日目の朝となりました。(17/01/02 23:32:14)
切れてるナイフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切れてるナイフさんを狙います。 >>> 蜃気楼 <<<
蜃気楼さんの遠吠え「ナイフいくわ
ガブ違う」
とろろそばさんの遠吠え「せっかくだから、二人の案でやろうぜ(あれ?うんさんは?」
蜃気楼さんの遠吠え「ナイフかガブいきたいな 今日は俺が噛む 2:00」
ゲームマスター「おつかれさん」
とろろそばさんの遠吠え「違う思考で狩人探した方がいいから、ガブ噛み推奨」
とろろそばさんの遠吠え「グレ8、吊り5。噛みと○でグレが6に。明日夜チャレ」
そぼろさん「おつでした」
切れてるナイフさんの独り言「こっちかね」
切れてるナイフさんの独り言「蜃気楼さん「そぼろ視点身内か誤爆なのに出るなって言ってる人視点おかしくないすか?」
蜃気楼さん「なんで狐特攻かもしれないのに狼が助け舟出すんですかね。」」
そぼろさん「私が狂人になるといつも全潜伏」
とろろそばさんの遠吠え「ガブも悩んだところではある」
蜃気楼さんの遠吠え「ちょっと見てくる」
人工地震さんの会話「そぼろさん、おつー」
とろろそばさんの遠吠え「いいっすよ。酒盛り噛みは俺の餡だったhし」
そぼろさん「前半での銃殺対応できないタイプの狂人
ぼろぼろの対応しても信用ゼロで恥ずかしいだけだからね」
切れてるナイフさんの独り言「薬師寺天膳さん(狐) 「そぼろさんが真ならでずに潜伏すべきでござったな」
蜃気楼さん「そぼろ視点身内か誤爆なのに出るなって言ってる人視点おかしくないすか?」
ケンタロスさん「潜伏しないでよかった」」
とろろそばさんを占います。 >>> としちゃん <<<
蜃気楼さんの遠吠え「マジ?」
蜃気楼さんの遠吠え「ガブリアス噛んでチャレしたいんだけど」
とろろそばさんの遠吠え「鉄拳が本命、ナイフ・ケンタロスが対抗」
4日目の夜となりました。(17/01/02 23:28:57)
そぼろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケンタロスさん0 票投票先 → そぼろさん
とろろそばさん0 票投票先 → そぼろさん
人工地震さん0 票投票先 → そぼろさん
としちゃんさん1 票投票先 → そぼろさん
ガブ・リアスさん0 票投票先 → そぼろさん
クチートさん0 票投票先 → そぼろさん
そぼろさん10 票投票先 → としちゃんさん
蜃気楼さん0 票投票先 → そぼろさん
鉄拳制裁さん0 票投票先 → そぼろさん
ペッパーさん0 票投票先 → そぼろさん
切れてるナイフさん0 票投票先 → そぼろさん
蜃気楼さん「そぼろさんに出るなって言ってた人軒並み死んでるな」
ペッパーさん「とろろかてっけんか」
そぼろさん「噛み間違えて噛み合わせの結果貼ってたら〇位置教えることになるとこだったは」
切れてるナイフさん「グレも9だから占いと吊りを合わせれば十分足りる」
クチートさん「まあ酒盛りとか狩人に見えなかったし魚類じゃなければ大丈夫じゃないかなー」
ケンタロスさん「さっきの考察の狐真のとこ△〜×だったね、もうどうでもいいけど。」
人工地震さん「しゅーん>とろろそばさん」
とろろそばさん「共有は孤高、常に一人だよ。がんばって >地震」
クチートさん「2w1kか あんまりあまってないな」
ガブ・リアスさん「銃殺の出る危険性少ないうちにお弁当且つ狩人候補噛みは悪くないけど最悪のパターンだったね完」
クチートさん「吊り5で2w しかし○はなし」
ケンタロスさん「真狼 - 真狼 の展開で2○の位置を噛むのは別におかしくないし噛み事態は間違いじゃないように見えるけどね」
人工地震さん「魚類さん、共有に昇格したから相談しようと思ってたのにぃ」
鉄拳制裁さん「そぼろ狂人でこの噛みはちょっと考えにくい。
対応できないから狂とかは少々ないとおもうんだが。」
蜃気楼さん「ああ初手○魚類だったのか・・・」
ケンタロスさん「魚類さん噛んで対応できると思ってるのもぬるい。」
蜃気楼さん「ケンタロスが狩人とは思わないけど今日グレー吊る意味全くないんで・・・」
ガブ・リアスさん「魚類確定白だが>>蜃気楼」
ケンタロスさん「じゃあとしちゃん真とうんさん狼がほぼ確定したところで、うんさん狼が確定すると切れているナイフさんが相方っぽく見えてくるかんじ。」
ペッパーさん「昨日のは」
切れてるナイフさん「そぼろさん 「噛み先間違った」
こいつは狂人ですね。残念」
ガブ・リアスさん「としちゃん生きてるうちにケンタロスの色見て起きてぇなあ」
人工地震さん「そぼろさんがなんか素直で好感」
とろろそばさん「狼でも吊るから >そぼろ」
蜃気楼さん「そぼろさん狂人かもね
魚類噛んどいて対応できないのくそぬるいし」
ケンタロスさん「はい」
鉄拳制裁さん「◆薬師寺天膳 「これでそぼろさんは、真狼がわかる。
そして、としさんが真狂系」
微妙だが狐の視点漏れしてたからな。」
切れてるナイフさん「そぼろさんの最後の抵抗をみたい」
ガブ・リアスさん「死んだ狩人候補は3人。狩人生存してるかねぇ」
クチートさん「じゃあそぼろ狂で酒盛り噛まれは偶然かー かぶせたにしては早かったもんなあ」
ゲームマスター「おつかれさん」
そぼろさん「あうあう」
ケンタロスさん「左:とし
右:そぼろ

狂真 → △ 3日目に言ったとおり銃殺GJ濃厚。だけどとしちゃんの占い方が狂目じゃない
狼真 → ○ まだ否定できる材料はあんまりない
狐真 → △ 狐真の内訳で銃殺GJ以外で酒盛りが死体になるかどうか、この内訳なら占い即噛みでいいor狩人狙いで酒盛りも噛みそうじゃない。
真狼 → ○ これも否定できる材料はあんまりない
真狂 → △ そぼろ狂で魚類○打つかってかんじ。あと酒盛りの位置噛むかなーって。
真狐 → △〜○ 真狂とそう変わらんけど、そぼろ狂で魚類○打つかってとこは狐はそう関係ないかな。」
ペッパーさん「おはよう」
そぼろさん「噛み先間違った」
魚類さん「お疲れ様でした」
ガブ・リアスさん「んまぁそっち真だよな」
とろろそばさん「ナイスだな。そぼろ吊りでいい」
切れてるナイフさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
蜃気楼さん「じゃそぼろさん吊りで」
としちゃんさん■理由
真狐って見られるのはわかるんですけど、真狂って見られるのはちと解りかねます。
適当に発言してるっぽいところを占い。
そんで、噛まれるとしたら確定○の魚類さん。
遺言投票って事で占っておきますよ。
ガブ・リアスさん「確定銃殺と」
人工地震さん「おはようございます」
クチートさん「GJ」
蜃気楼さん「そぼろ視点、対抗非狼かつうんが非狼(≒狂狐特攻の真霊ヒット)の場合は100%占い噛みが入るというだけの推理です
出てる占い真狂なら、噛み切り視野でそぼろ噛んで占いにスライドという手が有効そうなので」
とろろそばさん「おはよう」
鉄拳制裁さん「盲信した」
薬師寺天膳さん「天膳殿がまた死んでおるぞ」
としちゃんさん「占いCO 薬師寺天膳さん○」
4日目の朝となりました。(17/01/02 23:21:43)
魚類さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薬師寺天膳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魚類さんを狙います。 >>> とろろそば <<<
クチートさんの独り言「今のところとしちゃんのほうがちょっと盛り返し」
うんさん「あんな見え見えのCCOでもロラされる霊能者ちゃん可哀想」
そぼろさんの独り言「占いCO クチート●〇」
クチートさんの独り言「酒盛りって噛みたいところじゃないんだよね」
とろろそばさんの遠吠え「130に魚類噛みますねー」
切れてるナイフさんの独り言「とろろそば「言葉遊びだね」 うん、こいつは狐だ」
ゲームマスター「おつかれさん」
蜃気楼さんの遠吠え「噛み任せるね」
とろろそばさんの遠吠え「グレって手もあるが、まあ、魚類にすっか。」
蜃気楼さんの遠吠え「人工地震噛んでもいいよ俺は」
切れてるナイフさんの独り言「うん「狂特攻で狼が霊に出るケースだってある>蜃気楼
もちろん狼2騙りの方が濃厚だが、常にそうとは限らない」
とろろそばさん「2騙りも見つつ、霊ロラ完遂」

こいつら・・・できてる・・・」
切れてるナイフさんの独り言「誤爆しました。すいません」
とろろそばさんの遠吠え「普通に魚類でいいかねえ。
ここで地震噛んでおく手もあるが、ボロクソ言われるだろうしなあ」
蜃気楼さんの遠吠え「わかんない」
菊菜さん「おつかれさま」
切れてるナイフさんの独り言「北海道の千歳市にあるカモメ食堂・・・おいしいからぜひ行ってみてほしい」
人工地震さんの会話「さてさて、進行ヘタなんやで…」
人工地震さんの会話「菊菜さん、おつー」
とろろそばさんの遠吠え「普通に行けば魚類噛みだが」
蜃気楼さんの遠吠え「魚類噛んでく?」
薬師寺天膳さんを占います。 >>> としちゃん <<<
とろろそばさんの遠吠え「狩人が魚護衛するようなやつかどうか」
3日目の夜となりました。(17/01/02 23:17:05)
菊菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケンタロスさん0 票投票先 → 菊菜さん
とろろそばさん1 票投票先 → 菊菜さん
人工地震さん0 票投票先 → 菊菜さん
としちゃんさん1 票投票先 → クチートさん
ガブ・リアスさん0 票投票先 → 菊菜さん
菊菜さん10 票投票先 → とろろそばさん
クチートさん1 票投票先 → 菊菜さん
そぼろさん0 票投票先 → としちゃんさん
魚類さん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
蜃気楼さん0 票投票先 → 菊菜さん
鉄拳制裁さん0 票投票先 → 菊菜さん
薬師寺天膳さん1 票投票先 → 菊菜さん
ペッパーさん0 票投票先 → 菊菜さん
切れてるナイフさん0 票投票先 → 菊菜さん
ガブ・リアスさん「ま、だろうな>>魚類」
人工地震さん「まだ要らんとちゃう」
としちゃんさん「そーですか」
魚類さん「どうせ指示しなかったら霊吊れますよ」
蜃気楼さん「そぼろが噛まれてない=うん狼なら誤爆確定、うん非狼なら対抗狼確定

これが正しい」
薬師寺天膳さん「つまり、真か狂じゃ」
菊菜さん「昨日、狂誤爆でも噛まれないからCOするのは当たり前だとおっしゃってる人もおりました」
クチートさん「蜃気楼はなにが見えてるのー」
とろろそばさん「言葉遊びだね。まあ、それでいいよ >魚類」
切れてるナイフさん「としちゃん偽も考えてだとしても霊ロラは賛成。
そのあとにどちら視点で進めるか考えよう」
薬師寺天膳さん「狼ならば、初日●はだすまいて。としちゃんさん」
そぼろさん「私は酒盛りを狐目として占ってるからね」
ガブ・リアスさん「いや、指示は出してくれ>>共有」
魚類さん「「そういうこと」は死体に○のことです>鉄拳制裁さん」
ケンタロスさん「霊能残しの進行をする場合、基本的に12じゃなくて霊を10で吊る進行とるかんじ。」
蜃気楼さん「ああごめん狂人誤爆があるからそうとは限ってないか
でも、実際占い噛まれてないならほぼ真狼だと思うけどね」
魚類さん「普通にやって一番なのは普通の状況のときだけなので
それはベストではなくベターですね>とろろそばさん」
人工地震さん「じゃあ、投票の指示はしないことにしますかね」
鉄拳制裁さん「>魚類 「そういうことするなら」じゃないな、その理由は。
だが2重○にツッコミは控えたいが。」
としちゃんさん「狐疑惑はわかりますけど、狂っぽくもあります私?>てんぜんさん」
ケンタロスさん「進行議論はどっちでもいいかな、霊ロラ完遂してものこしても。」
菊菜さん「蜃気楼さんはどの情報で、そぼろ視点で、身内切りを確定させたのでしょうか」
薬師寺天膳さん「これでそぼろさんは、真狼がわかる。
そして、としさんが真狂系」
蜃気楼さん「クチートも昨日のうんもちょっともの考えてから喋ってくださいね」
とろろそばさん「普通にやるのが大体一番。色気を出さずに、ロラ完遂がベストだよ」
クチートさん「そぼろさん視点対抗が狼っていつ決まったんです?>蜃気楼さん
いや菊菜さん飼うとかいう意味がないとかいう結論は一緒なんだけど。」
蜃気楼さん「狩人初日じゃないんだしとしちゃん真なら焦らずゆっくり詰めてけばって思うけどね」
ガブ・リアスさん「俺は霊能ロラ完遂でいいと思うけどな」
切れてるナイフさん「2騙りも見つつというけど、初日は共有だぜ。
これで潜ってる占いがいるなら・・・ダメだ。」
魚類さん「単純に吊り縄がグレーに対して少ないので>鉄拳制裁さん」
ケンタロスさん「狂真 - 真狼の内訳なら銃殺GJかなってかんじ。」
ペッパーさん「ろら」
蜃気楼さん「もしかして菊名さん真だから吊るのやめようって話?
それなら別にいいよ 狩人保護考えて吊ってもいいとは思うけど」
魚類さん「単純に吊り縄がグレーに対して少ないので>蜃気楼さん」
ガブ・リアスさん「んで魚類確定白か としちゃん真狐っぽいか」
そぼろさん「銃殺だと隠れてしまったので厳しいですね」
鉄拳制裁さん「そういうことするなら、という理由がわからない。
>魚類」
ゲームマスター「おつ」
とろろそばさん「2騙りも見つつ、霊ロラ完遂」
蜃気楼さん「そぼろさん視点の飼い狼は対抗がいるんで菊名さん飼う意味もなくないですか>魚類」
うんさん「やーいやーいそくかまれきんにくだるまー」
ガブ・リアスさん「方吊なぁ...」
ペッパーさん「おはよう」
切れてるナイフさん「魚類さんは真っ白」
とろろそばさん「そぼろ狼の噛み合わせあるかなあ。」
クチートさん「としちゃんの占い方狐っぽいー」
魚類さん「そういうことするなら菊菜さん吊らなくて良くないですか」
ケンタロスさん「おはよう」
ガブ・リアスさん「おはよ」
酒盛りさん「うわ即抜きかよへこむわ」
そぼろさん「今日で占えるの最後かもしれない(普通に噛まれそう)
なので狐狙い、私に潜伏死して欲しそうな人
◆酒盛り 「そぼろ何で出たの?」
ここと私で2死体とかなった場合でも(期待しすぎ)私が絡んでたところだから占い先として十分に見てもらえる」
魚類さん「おはよう」
薬師寺天膳さん「おはよう」
とろろそばさん「おはよう」
としちゃんさん■理由
確定○作成。
共有or私と死体並べば対抗破綻。
人工地震さん「おはようございます」
切れてるナイフさん「おはよう」
鉄拳制裁さん「おはよう。」
クチートさん「おはー」
菊菜さん「うんさんは偽物であり●でした。」
そぼろさん「占いCO 酒盛り〇」
うんさん「呪殺出たら一気に形成が傾きそう」
としちゃんさん「占いCO 魚類さん○」
3日目の朝となりました。(17/01/02 23:10:16)
酒盛りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酒盛りさんを狙います。 >>> 蜃気楼 <<<
うんさん「おっとこれは」
酒盛りさんの独り言「としちゃん喋ってないのよくないなあ」
蜃気楼さんの遠吠え「あーじゃ酒盛りにしとく」
としちゃんさんを護衛します。 >>> 酒盛り <<<
とろろそばさんの遠吠え「以降、はとしの○噛んでいって詰むタイミングでチャレ」
蜃気楼さんの遠吠え「天膳いきます」
そぼろさんの独り言「占いCO 酒盛り〇」
そぼろさんの独り言「全潜伏で1wあてられてんのか」
鉄拳制裁さんの独り言「●スタートだろうと、CCOしてるなら話は別だぜ。
特攻が真霊に刺さり、を危惧すれば出ないのはわかるがな。」
とろろそばさんの遠吠え「酒盛りでどうだ」
とろろそばさんの遠吠え「酒盛りか典膳」
人工地震さんの会話「うんさん、おつー」
とろろそばさんの遠吠え「蜃気楼、典膳、酒盛りあたり」
蜃気楼さんの遠吠え「狩人目募集」
うんさん「まだ仲間は信用しやすい状況なんだけどもね」
とろろそばさんの遠吠え「狩人目かんでみよう」
蜃気楼さんの遠吠え「ちなみに信用勝負は無理なんで出るのやめました」
魚類さんを占います。 >>> としちゃん <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
蜃気楼さんの遠吠え「おとなしく狩人目噛んでチャレするルート
即噛みして無理なら狩人探すルート
そぼろ噛んで狐に頑張ってもらうルート

好きなのどうぞ」
うんさん「おつかれちんぽ」
2日目の夜となりました。(17/01/02 23:05:43)
うんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケンタロスさん0 票投票先 → うんさん
とろろそばさん0 票投票先 → うんさん
人工地震さん0 票投票先 → 鉄拳制裁さん
としちゃんさん1 票投票先 → うんさん
うんさん11 票投票先 → 鉄拳制裁さん
ガブ・リアスさん0 票投票先 → うんさん
菊菜さん1 票投票先 → うんさん
クチートさん0 票投票先 → うんさん
そぼろさん0 票投票先 → としちゃんさん
魚類さん0 票投票先 → 菊菜さん
蜃気楼さん0 票投票先 → うんさん
鉄拳制裁さん2 票投票先 → うんさん
薬師寺天膳さん1 票投票先 → うんさん
ペッパーさん0 票投票先 → うんさん
切れてるナイフさん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
酒盛りさん0 票投票先 → うんさん
蜃気楼さん「なんで狐特攻かもしれないのに狼が助け舟出すんですかね。
レアケースを持ち出すのはやめてください」
クチートさん「ケース的に言えばとしちゃん-うんで狼もあり」
ガブ・リアスさん「ロラでいいわ...」
ガブ・リアスさん「ライン戦は扱えるプレイヤーいないんじゃねぇの」
菊菜さん「(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ」
酒盛りさん「初日共有ならそぼろCOはナイスだわ(テノヒラクルー」
うんさん「狂特攻で狼が霊に出るケースだってある>蜃気楼
もちろん狼2騙りの方が濃厚だが、常にそうとは限らない」
とろろそばさん「ライン戦とか難しいので、ノーセンキュー >クチート」
切れてるナイフさん◆菊菜さん 「真霊能CO偽物はかかってこい。」
ケンタロスさん「蜃気楼さんごめんね、変な事言って。」
ガブ・リアスさん「ナイスでもないがな、詰みが遅くなる>>共有初日」
ケンタロスさん「あ、これ菊菜COしてるんだ」
鉄拳制裁さん「菊菜さんが霊能だろ?破綻してないぞ?」
ケンタロスさん「うっそ」
ガブ・リアスさん「ああだろうな、ここで共有が出るってことはそういうことか」
クチートさん「ライン戦しちゃう?」
ケンタロスさん「狩人生存確定以前に破綻です破綻。」
蜃気楼さん「2−2なんですけど・・・」
うんさん「それはない>鉄拳
通常の○進行ならともかく、●進行では出る方がおかしい」
とろろそばさん「狩人生存確定だから、ナイス >地震」
ケンタロスさん「破綻した、さよなら。」
蜃気楼さん「特にうんさん
そもそもうんさん視点対抗狼ならとしちゃんも狼の2−2でしょ?
そぼろが出ても噛まれないと思うのが自然じゃないの?」
そぼろさん「いろいろ見えた」
ケンタロスさん「2−1で身内か誤爆になる視点がそもそもおかしいです。」
酒盛りさん「うわぁ」
切れてるナイフさん「霊能者がでない!!なんて日だ!!」
人工地震さん発言撤回
共有CO 相方は初日先生でした(号泣)
ガブ・リアスさん「下手に潜伏死するよりかはいいんじゃねぇ?>>占い」
鉄拳制裁さん「初日にでる占いは「なんで」もない。
潜伏するほうが「なんで」だと思うので。」
うんさん「◆ガブ・リアスさん 「っていうか占いも出たのか」」
クチートさん「ほぼそぼろ信じる うん吊りおやすみ」
ペッパーさん「とつぜんかえたのか」
ケンタロスさん「潜伏しないでよかった」
ガブ・リアスさん「っていうか占いも出たのか」
酒盛りさん「YES」
薬師寺天膳さん「そぼろさんが真ならでずに潜伏すべきでござったな」
蜃気楼さん「そぼろ視点身内か誤爆なのに出るなって言ってる人視点おかしくないすか?」
そぼろさん「酒盛りは私が潜伏ししたほうがよかった?」
とろろそばさん「占い2出るなら、霊ロラ。」
うんさん「つかそぼろ何ででてんの」
ペッパーさん「うんさん」
酒盛りさん「そぼろ何で出たの?」
そぼろさん「右に肉類と相対するものがちょうどいたので占います」
ガブ・リアスさん「共有でる意味あったか?」
蜃気楼さん「唯一無二じゃなかったんでうんさん吊りで」
魚類さん「菊菜さんだけ吊って信用勝負しましょう」
切れてるナイフさん「寝坊したと思ったら●なのでおやすみ」
うんさん「へえ、出るんだ」
菊菜さん「( ゚Д゚)y─┛~~」
とろろそばさん「うんだけ吊り」
そぼろさんじゃあ 占いCO 魚類○
蜃気楼さん「じゃ霊ロラしましょう」
ペッパーさん「おはよう」
人工地震さん共有CO 相方生存中
クチートさん「これは・・・ 対抗いたら出て」
ガブ・リアスさん「霊能対抗いるか?」
酒盛りさん「おーCCOあるのか」
菊菜さん「真霊能CO偽物はかかってこい。」
切れてるナイフさん「おはよう」
とろろそばさん「おはよう」
魚類さん「おはよう」
うんさん僕が唯一無二の霊能COちゃんだよっ
薬師寺天膳さん「おやすみ」
人工地震さん「おはよう」
としちゃんさん■理由
名前変更一番遅いから。
ファイヤアローさんがうんに名前を変更しました。
ケンタロスさん「おはよう」
そぼろさん「おはよう」
蜃気楼さん「おはよう」
ガブ・リアスさん「はよ」
酒盛りさん「今年の正月はほんま酒ばっか飲んでた」
うんさん「おはようございます」
クチートさん「おはようござますー」
酒盛りさん「おはよう」
としちゃんさん「占いCO うんさん●」
鉄拳制裁さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/01/02 22:58:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蜃気楼 <<<
ゲームマスター「再投票はあるかもしれないがないかもしれない。突然死には注意しろってこった。
あとはまあ、適当に。」
とろろそばさんの遠吠え「では一曲歌います」
うんさんの遠吠え「優雅に潜る予定です」
蜃気楼さんの遠吠え「騙ります」
そぼろさんの独り言「占いCO 魚類○」
人工地震さんの会話「GMさま、村立て本当に感謝です」
ガブ・リアスさんの独り言「まあいい」
ガブ・リアスさんの独り言「村か」
人工地震さんの会話「がんばるだわよー(泣)」
そぼろさんの独り言「あけましておめでとうございます」
クチートさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
人工地震さんの会話「うわわー 相方ああ」
うんさんの遠吠え「よろしく」
うんさんを占います。 >>> としちゃん <<<
蜃気楼さんの遠吠え「おはようこ」
とろろそばさんの遠吠え「よろしく」
酒盛りさんの独り言「おーなんか久しぶり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/02 22:54:23)
人工地震さん「よろしく」
鉄拳制裁さん「よろしく」
ファイヤアローさんがうんに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。30秒で支度しな!」
クチートさん「ブイズは別枠!」
ゲームマスター「今度こそ@1」
ゲームマスター「おっと見間違いだ。@2だった」
ガブ・リアスさん「グレイシアだけ来たら逃げるけどな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
kariさんが酒盛りに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃える」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ことよろーっす」
酒盛りさん「あけおめーっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 22:52:00)
ガブ・リアスさん「こなゆきかけられる前にぶっ潰せば問題ないわ」
ゲームマスター「なんだよ、始められると思ったのに」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 22:51:11)
ゲームマスター「16人で始めたいくらい残りはきっちり揃ってる」
クチートさん「カブリアスなんてこなゆきで死亡」
kariさんが蜃気楼に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
切れてるナイフさん「やばいよやばいよ」
kariさんが菊菜に名前を変更しました。
kariさんが薬師寺天膳に名前を変更しました。
ガブ・リアスさん「は?俺には勝てんだろ>>クチート」
クチートさん「やっぱクチートでしょ」
ゲームマスター「…と思ったら赤1増えた。まあ、じきに戻ってくるだろ」
ガブ・リアスさん「おいおいポケモン多いな」
kariさんが魚類に名前を変更しました。
kariさんがケンタロスに名前を変更しました。
ガブ・リアスさん「居なくなったんなら名前変えるか...」
kariさんがクチートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさんがそぼろに名前を変更しました。
メガガルーラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが切れてるナイフに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんがとろろそばに名前を変更しました。
ガブ・リアスさん「レートの守り神の降臨だぜー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがペッパーに名前を変更しました。
切れてるナイフさん「ずさです。ずっと狙ってました!!」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 22:47:13)
kariさんがガブ・リアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張する」
kariさんが鉄拳制裁に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2人になった」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「案山子いない。赤は3人。」
ペッパーさん「こんばんは」
薬師寺天膳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 22:46:13)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 22:46:06)
鉄拳制裁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 22:45:48)
ゲームマスター「おいすー」
蜃気楼さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 22:44:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 22:34:53)
魚類さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 22:33:50)
ゲームマスター「こんばんは」
そぼろさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/02 22:28:10)
ゲームマスター「こんばんは」
さんが人工地震に名前を変更しました。
クチートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 22:16:52)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
菊菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 22:01:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 22:01:02)
kariさんがメガガルーラに名前を変更しました。
kariさんがファイヤアローに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
メガガルーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:45:59)
ゲームマスター「よろしく」
ガブ・リアスさん「よろっぷ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:30:29)
ゲームマスター「はろー」
ゲームマスター「ことよろ」
うんさん「あろー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:27:11)
としちゃんさん「あけおめ」
としちゃんさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:26:04)
ゲームマスター「ことよろ」
ゲームマスター「おはよう」
人工地震さん「あけおめ」
さん」が村へやってきました。(17/01/02 21:21:26)
とろろそばさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:19:54)
ゲームマスター「こんばんは」
ケンタロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:02:00)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・初日先生は空気を読んでください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る