過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
0102
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
逃げるは恥だが
home ◆dU24Ivo3TU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サリシノハラ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
ジンガ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(生存中)
 
 
鷲宮
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(死 亡)
 
 
地和
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天和
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめて初め
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンノヴァ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あとのまつり
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 

正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 正月気分の抜けない12人狐無し村 〜 149117番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わかめて初めさん「最終日前夜の吠えに対する霊界の反応が軒並み大草原で面白かった(こなみ)」
サリシノハラさん〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149120番地 立てました よろしければお越しください
さん「お疲れさまでした」
さん「狩人が狂人囲いに気づかないのはえ って感じたけどな(2日目参照)」
わかめて初めさん「GMさん同村さんありがとうございました
今年もよろしくお願いします」
あとのまつりさん「人数足りなそうなら行きますね」
天和さん「じゃあ俺も行くか時間によっては案山子になるけどもん」
わかめて初めさん「ジンガさんは最後まで生き残ってくれたのに引き分けにできなくて申し訳ない」
0102さん「次村に逝きます」
ゲームマスター「ひとまず管理は終了します。皆さんお疲れ様でした!
またのご来村をお待ちしております」
鷲宮さん「流石に霊もいないし◎護衛でいいんじゃないかなあ>狩」
0102さん「良いことだと思うんですけど>ハンノヴァさんの発言のがんばり」
ゲームマスター「建つなら行きます>サリシノハラさん」
0102さん「ああ、そうか。最終日LW釣るための素村による狂人COは禁止なのか
気を付けないとと思いました(子並感)」
わかめて初めさん「いや、最終日素直に引き分けにしておけば良かったです、こちらこそすまなんだです>天和さん」
ハンノヴァさん「GM様・皆様、ありがとうございました!
発言頑張ると狼っぽく見えるのを直す為にログ読んできます」
わかめて初めさん「狼が最終日に噛んでも夜が明けなかったので、5人夜の時点で狩人生存が狼視点で確定
よってジンガさんは村騙りを除けば狂狩で確定
なら村視点でジンガが狼で狂人COして賭けに出たと考えてくれるケースを祈ってのジンガ投票でした」
サリシノハラさん「次村集まるなら立てます」
サリシノハラさん「なんで鷲宮護衛しないんだ」
さん「なんでこうなった」
地和さん「ではGM同村おつありでした、逃げ恥ハンノヴァはセンサーない誘導で申し訳なし」
地和さん「ジンガ●出しで天和狂目かなって見ちゃったので内訳狂った」
サリシノハラさん「村立て同村ありがとうございました」
天和さん「むらたて同村乙ログ見てくる」
天和さん「相方狂人すまんかった俺の変にかっこつけた●がすべての元凶だった
ちょっとどこを狼にするかすんごいまよっててな・・・対抗の初日囲い成功しちゃったよわーおみたいなのがなぜかしっくりくるとすまん」
あとのまつりさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
わかめて初めさん「最終日に噛み実行しても夜が明けなかったからファッてなりました>地和さん」
ゲームマスター「村騙りは一応ありとなってますね>0102
でも今回の場合はジンガ狩人の目を見てしまったのかと?」
ハンノヴァさん「PP回避のみ有りだったはずですね>0102さん」
地和さん「んー、実質悲しい護衛だった、サリシノ見捨てるべきだった・・・」
サリシノハラさん「鷲宮さん噛まれているしジンガが狂人COした時点でジンガが狂ポジに入り込んだ狼じゃない限りラスグレのわかめて初めさんしかいないです というか両占いのラスグレがあとのまつりさんとわかめて初めさん」
0102さん「最終日騙りありだっけ?村人の騙りと見たのかな?」
地和さん【嶺上開花】痴呆じゃないよ地和だよ【狩人日記】

初日 護衛先→GMのガラスのハート 死体→GMの本体
私にはロンなんて必要ない
ツモるッ!!圧倒的ツモ力!
親じゃないけど36,000点で飛ばす!

2日目 護衛先→鷲宮 死体→GJ
変態護衛でGJしても意味ない状況だねこれは
占い2択ならとりあえず鷲宮護衛しとけばなんとかなる状況かこれ
天和スマン、お前真で噛まれたなら許せ・・・
じきに私も逝くことになるな・・・

3日目 護衛先→あとのまつり 死体→0102
やーべーなー私が真っ白で死ぬ役かい
鷲宮連噛みはないんとちゃいますかねえ
でも天和噛みはないと思いますしね
自分は護衛できませんし・・・
サリシノよりあとまつ◎狙いの噛みくるかな?
縄増え狙いの変態的白護衛発動です

4日目 護衛先→サリシノハラ 死体→鷲宮
謎噛みですわ、そこ護衛なんてとんでもないことですよ
鷲宮真なら私視点で詰みですしね
噛めても私吊りとか狼がするのきついんじゃないですかね?
よって鷲宮を吊るしか狼に選択肢はないんじゃないですかね
鷲宮護衛は外しまっする
確定白のサリシノ護衛しまっするよ

5日目 護衛先→サリシノハラ 死体→
あー、そういう噛みすんだ
その上でサリシノが迷走感きたから面倒だったけど路線変更で良かった
ジンガが余裕ないのが気になるけどジンガ狼なら明日来ないこれきっと
よって鷲宮真で見た上でサリシノ護衛でいいかなこれは
さすがに狩不在と見るでしょうし
ここ噛まないと狼も逃げ切れないだろうからね
逃げるは恥だがさん「久しぶり3回目すぎて全くサッパリだめでした お疲れ様でした」
天和さん「ジンガ狂人CO変にかんぐっちゃったか相方
まぁすべては俺のジンガ●が狼陣営をすべてを吹き飛ばしたんだが・・・」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
鷲宮さん「狂人にしてやられた感しかなかったぞこれ」
0102さん「ふぇぇ……」
わかめて初めさん「あちゃー…普通に引き分けにした方が良かったやつだ…申し訳ないことをしました」
ジンガさん「ふえー合わせてくれよ><」
0102さん「狼が一番混乱したのか」
鷲宮さん「何で事故ったのか」
あとのまつりさん「あれなんで勝てたし」
0102さん「おいwwww」
ハンノヴァさん「お疲れ様でした」
サリシノハラさん「なんかよく分からんけど勝った」
地和さん「おつかれさまでした」
天和さん「ああん引き分け作戦失敗」
逃げるは恥だがさん「!!!?? おつかれさまでしたー」
わかめて初めさん「お疲れさまでした」
サリシノハラさん「お疲れ様でした」
地和さん「あれ?」
「村 人」の勝利です!(17/01/02 22:54:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
わかめて初めさん2 票投票先 → ジンガさん
あとのまつりさん0 票投票先 → わかめて初めさん
ジンガさん1 票投票先 → サリシノハラさん
サリシノハラさん1 票投票先 → わかめて初めさん
0102さん「2回いうつもりはなかった」
0102さん「混乱して村人陣営の誰かがジンガさん入れないかなw」
天和さん「混沌しすぎる最終日相方もこれ悩みどころだよなぁジンガ吊られに来てるから最初の投票一発勝負投票結果で内訳完全にばれる」
0102さん「混乱して村人陣営の誰かがジンガさん入れないかなw」
地和さん「ジンガ黒に納得した上での鷲宮GJだったから一番混乱しとったよ>餅」
鷲宮さん「まあ初手の占い先に運が無かった」
逃げるは恥だがさん「引き分け 乙でした」
わかめて初めさん「狼なら目立たないように振る舞うはず、私が狼ならそんな不用意なことはしない
特に天和さんは狼なら切り捨てた方が有利」
サリシノハラさん「あーなるほど そういうことね」
あとのまつりさん「私視点、ワカメ手さんしかありえない」
ジンガさん狂人CO ご主人はサリシノハラに合わせろ
さん「そも狩人が一番潜伏人外みやすいはずなのに…ジンガ」
サリシノハラさん「わかめてさんが村だったら残念でしたってことで・・・」
ジンガさん「まーさすがにこれはもう引き分けにするわ」
あとのまつりさん「合ってる」
わかめて初めさん「もういい、私が狼なら目立ちすぎです、
初日の発言、初日の投票、決め打ち日の投票、全部私は浮いてました」
地和さん「わかめて初めがジンガに投票すると・・・これは村勝つのか」
天和さん「一転してあざとくていいぞ相方ー!」
あとのまつりさん「◎のサリシノハラさんも村」
サリシノハラさん「【占い師】
天和:地和〇サリシノハラ〇ジンガ●
鷲宮:ジンガ○あとのまつり○サリシノハラ○
訂正必要でしたら指摘してください」
あとのまつりさん「鷲宮さんの初手○のジンガさんは村。」
わかめて初めさん「ほんとやん、ジンガ●で4人だからジンガさんLWじゃん…」
逃げるは恥だがさん「霊界にいるのに混乱してきた」
0102さん「せやな……>狩人
まあとりあえず一回目GJ出してくれただけでも良かった\。
けど僕が噛まれて死んだ意味!」
わかめて初めさん「ファッ!?」
サリシノハラさん「あれ、私メモ間違えてないですよね・・・」
あとのまつりさん「まず、最初のGJ位置を考えると、鷲宮さんしかいないわけで」
わかめて初めさん「地和さんLWで想定して殴り用意してたので、ちょっとあとのまつりさんの要素探す、いや無理、村アピする」
ジンガさん「発言しろって言われてもこれちょっと想定外すぎるぞ>サリシノハラ」
逃げるは恥だがさん「◆わかめて初めさん 「ジンガさんは確定〇なんで吊らないでください、あとのまつりさん吊らないと負けます>サリシノハシラさん」
??」
天和さん「「鷲宮さん狂人じゃん!そしてあとのまつりさん狼じゃん!!」
俺真主張するならジンガ狼だぞ相方ー!」
サリシノハラさん「あの、ジンガ●忘れてますか・・・?わかめて初めさん」
地和さん「◆わかめて初めさん 「鷲宮さん狂人じゃん!そしてあとのまつりさん狼じゃん!!」
視点漏れだけど、最高で引き分けか」
あとのまつりさん「違いますよ>あとのまつりさん」
わかめて初めさん「ジンガさんは確定〇なんで吊らないでください、あとのまつりさん吊らないと負けます>サリシノハシラさん」
あとのまつりさん「わかめてさんがこの噛みをすると自殺だし」
わかめて初めさん「鷲宮さん狂人じゃん!そしてあとのまつりさん狼じゃん!!」
0102さん「◆サリシノハラさん 「ジンガも発言しないと吊りますよ」
これは……シンガさんガン黙りですね」
ジンガさん「こんな噛みするとか本当に意味が分かんねーぞ>わかめて初め」
サリシノハラさん「ジンガも発言しないと吊りますよ」
ゲームマスター「あとのまつりを狼に出来ればいいんだけどその場合ジンガとの2Wになるからきつい」
地和さん「鷲宮護衛外したのがイカンかったっすな>0102」
あとのまつりさん「ちーほーとわかめての発言比較しかしてなかったし」
わかめて初めさん「ちょっとまって鷲宮さんのグレが私しかいないから鷲宮さんが狂人になる」
サリシノハラさん「私間違ってないですよね?」
ジンガさん「おはよう」
サリシノハラさん「鷲宮さんのグレーが1つしかないんですが」
0102さん「引き分けにされてる時点で12人村としては負けなのではなかろうか!」
あとのまつりさん「えっ、ちーほー狼と思ったのに」
わかめて初めさん「はい?」
わかめて初めさん「◆ハンノヴァ「真狼で占いは見ていたので、そこを村には考慮してほしい」
ハンノヴァさん吊って終わらなかった段階で、遺言を信じるなら私視点地和さんがLWで確定ですね
すっごい私に不利な状況なんですけど仕方ないから殴り合います」
ゲームマスター「お疲れ様でした、地和さん」
地和さん「ジンガが狂だったのか、鈍いわけだ」
逃げるは恥だがさん「お疲れ様でした」
サリシノハラさん「おはようございます」
地和さん「おつかれさまでした」
天和さん「相方の噛みサエッサエッ」
6日目の朝となりました。(17/01/02 22:47:47)
地和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サリシノハラさんを護衛します。 >>> 地和 <<<
0102さん「無理だわ〇もらってるわww」
地和さんを狙います。 >>> わかめて初め <<<
あとのまつりさんの独り言「狩人が死んだ場面がない」
ジンガさんの独り言「グレーに狩人いたら出るべき場面だしサリシノハラは鷲宮護衛しそうだし」
0102さん「シンガさんが露骨に狼COちっくなまでにキョドればいいんじゃね?>GM」
わかめて初めさんの遠吠え「先に言っておきます、相方のおかげで最終日まで行けました、ありがとうございました
それだけで今年は良い年になりそうです」
逃げるは恥だがさん「あ、狩人 そうか」
地和さんの独り言「鷲宮噛ませちゃったンゴ」
ゲームマスター「◆わかめて初めさんの遠吠え 「地和さんと殴り合っても勝てなそうなので、地和さん噛んでグダらせます」
引き分けは強まるが勝つためにはジンガを吊らなくてはならない一手」
逃げるは恥だがさん「ここで吠え稼ぎって意味あるんすか」
ジンガさんの独り言「狩人生きてるとしたらあとのまつりなんじゃねーの?」
0102さん「◆わかめて初めさんの遠吠え 「地和さんと殴り合っても勝てなそうなので、地和さん噛んでグダらせます」
嘘だろ」
天和さん「わかめて初めをわかめて初めてと勘違いして初日にレクチャーしちゃう恥ずかしいやつは私です」
わかめて初めさんの遠吠え「 」
ハンノヴァさん「最後の最後で外してるわ…」
0102さん「非狩人COしてたのですがww
噛まれるとは思わなかったです」
逃げるは恥だがさん「お疲れ様でした」
ジンガさんの独り言「ひとまずセーフだな」
わかめて初めさんの遠吠え「地和さんと殴り合っても勝てなそうなので、地和さん噛んでグダらせます」
わかめて初めさんの遠吠え「これ、私がどう考えても疑われる奴ですよね」
ハンノヴァさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/01/02 22:44:14)
ハンノヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わかめて初めさん1 票投票先 → ハンノヴァさん
あとのまつりさん0 票投票先 → わかめて初めさん
ジンガさん0 票投票先 → ハンノヴァさん
サリシノハラさん0 票投票先 → ハンノヴァさん
地和さん1 票投票先 → ハンノヴァさん
ハンノヴァさん4 票投票先 → 地和さん
ゲームマスター「狼視点0102で狩人が死んだようにも見えると思うので、安心してサリシノハラとか噛んじゃうとどかーんってなってしまいそうです」
0102さん「地和はやっぱり〇ではないわけですし、普通に確定○噛むんじゃなかろうかな。
潜伏狂人もまだ生きてると信じるならグレー噛みにくい。
逆に狩人が死んでると思うのでは」
ゲームマスター「ジンガが噛まれなければ引き分けから勝利まであり得るライン
ただし常に狩人の護衛は付き纏う」
ハンノヴァさん「グレスケ>わかめて初めさん」
わかめて初めさん「COないのか…遺言は胸に刻みます>ハンノヴァさん」
あとのまつりさん「ジンガ狼だったら鷲宮噛まないだろ。そんな勇気なさそうに見える」
天和さん「今日生き残れたなら明日ジンガが吊られに行く、もしくは相方が超がんばれば勝てる
ただ狩人がなぁ地和なのがなぁGJでたらつむ」
地和さん「COないらしいです、ハズレたかな?
っていうか逃げ恥でツモった気がしているのでこれわか初かな?」
ハンノヴァさん「真狼で占いは見ていたので、そこを村には考慮してほしい」
わかめて初めさん「◆地和「んー、鷲宮視点で私を村置きすると、狼ってわか初かハンノヴァだけにならんかね?
天和狼見るなら別だけども>鷲宮」

これのことですよね?だから余計にハンノヴァさん狼だと私は見てたんですよね>ハンノヴァさん」
鷲宮さん「うーん、引き分けが見えてきたなこりゃ」
0102さん「そっか確定○護衛でもいいのか。
せっかくGJ出したなら最後まで張り付いちゃうけどな……。」
ハンノヴァさんCOない
サリシノハラさん指定:ハンノヴァ
地和さん「わか初かハンノヴァだったらどっちでもいい
私視点で危ういのはジンガ狼の漂白のケースのみだから」
わかめて初めさん「それをハンノヴァさんが聞いてくるってのがまた分からなくさせますね…」
ハンノヴァさん
◆わかめて初めさん 「>ハンノヴァさん
ハンノヴァさん狼濃厚で見てました、私以外誰も疑ってなかったですけど。」
発言良く見てみなよ、特に地和さんの」
ジンガさん「俺は真狼の方があり得ると思ったんだがな
占い二人だから真狂は単なる幻想にすぎん>わかめて初め」
地和さん「駄目です>サリシノ」
0102さん「狩人ぉぉぉおをををおを」
あとのまつりさん「わかめてさんに自分視点の狼聞いてる所が白い」
地和さん◆地和「ジンガは昨日のサリシノ○なら鷲宮真なんだろう、の下りがよくわかんなかったから説明してちょ」
ほれ、早く>ジンガ
0102さん「そっか。狼ーいないの場合は、潜伏占いだけを絶対に殺しに行きそうですね
狼ー真だったら、霊能を強引に噛む可能性もある……?」
ハンノヴァさん「地和さん「良いんじゃないですかね、きっと、ってそれハンノヴァが言うんだうさんくせーっす」
あざといってこと?」
わかめて初めさん「>ハンノヴァさん
ハンノヴァさん狼濃厚で見てました、私以外誰も疑ってなかったですけど。」
サリシノハラさん「地和さん吊りたいって思ってるんですけど駄目ですか?」
鷲宮さん「占いCO:わかめて初め●

理由:対抗がジンガに●を打ってきた
初手のGJ位置はジンガか地和と考えており
ジンガでGJだとすると狩人視点で破綻する危険な行為である
従って、やはりGJ位置は地和だろう
とすると、残りはわかめてとハンノヴァのみだが
噛まれた0102に、初手でハンノヴァは投票している
吊ろうと思う位置を噛むだろうか
ジンガ投票も含めて、わかめてを占う」
あとのまつりさん「ハンノヴァは4日目で白目になった印象」
わかめて初めさん「>ジンガさん
鷲宮さん視点で恐らく対抗天和さんは狼、そしてハンノヴァさんも狼濃厚
一方天和さん視点では鷲宮さんは狂人濃厚、ジンガさん確定狼、LWが分からない
だったら万一決め打ち外してもジンガさん吊って狂人死亡に賭けた方が有利そうだから」
地和さん「一応、ジンガの漂白追うことも考えてるんだけどさ
昨日の私の質問に答える気はナッシング?>ジンガ」
ハンノヴァさんあと可能なら、昨日の私の質問に答えて欲しいな>わかめて初めさん
サリシノハラさん「一応2W残りで外したら終わります」
ジンガさん「わかめて初めはなんで昨日俺吊ろうとしたんだ」
あとのまつりさん「昨日の時点で自分視点の狼考えてないとかありえない>わかめて初め」
わかめて初めさん「昨日のジンガさん投票ってそんなに確定事項だったんです?
鷲宮さん真だったら狂人死亡の可能性はあるけど、天和さん真の場合狂人はまず鷲宮さんだったんでジンガさん吊りが安定したと思うんですよね」
鷲宮さん「まあシノハラを護衛する以外の択が無いだろうこれは」
ハンノヴァさん「鷲宮さん視点でハンノヴァさん狼、ってことは天和さん狼になるのか?
天和さん視点はどうなるんだっけ?」
この発言について聞きたい>わかめて初めさん
地和さん「良いんじゃないですかね、きっと、ってそれハンノヴァが言うんだうさんくせーっす」
ジンガさん「まさかこれ本当に0102狩人だったのか?」
あとのまつりさん「わかめて初め吊でいいんじゃないか」
ハンノヴァさん「鷲宮さん真置きで良いんじゃないかな、これなら」
鷲宮さん「うん、合ってたか ギリで実行したから結果見てないけど狼占ってた」
地和さん○ あとのまつり>ジンガ>わか初>ハンノヴァ ●
ジンガの返答は聞きたいところでっすけど
鷲宮が偽に見えないんですのよね
天和狂なら絶好の黒打ち位置でしたしジンガ
よって基本的にはハンノヴァ吊りたいです
昨日とか完全にニブチンでしたしね
ゲームマスター「地和さんはまだ頑張ってました。鷺宮さんお疲れ様です」
地和さん「ほうほう」
天和さん「え、まじかよ占い抜けた これわんちゃんあるで」
あとのまつりさん「おはよう」
ゲームマスター「天和さん地和さん仲良くお疲れ様でした」
サリシノハラさん「これは困りましたね」
逃げるは恥だがさん「おつかれさまでした」
ジンガさん「おはよう」
地和さん「おはようございます」
ハンノヴァさん「おはよう」
サリシノハラさん「おはようございます」
わかめて初めさん「書初めは墨をするところから始まる…」
5日目の朝となりました。(17/01/02 22:38:30)
鷲宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて初めさんを占います。 >>> 鷲宮 <<<
鷲宮さんを狙います。 >>> わかめて初め <<<
ゲームマスター「今回は狼が騙っているのが濃厚だったので、1-0になると「狼が潜伏占いを探す噛みをするようになる」というのがポイントでしょうか>0102さん
1-1の場合は占い初日狂潜伏の目が残るので前者よりも噛まれる率が低いのでしょう」
地和さんの独り言「ふふんふんふんどうでるどうでる」
サリシノハラさんを護衛します。 >>> 地和 <<<
ジンガさんの独り言「天和護衛の分が間に合わなかったのが痛い」
0102さん「狂人はめったに使わない狩人日記書くしかやることないよね>潜伏狂人」
わかめて初めさんの遠吠え「しかし票が浮いたなぁ…厳しそう」
あとのまつりさんの独り言「●わかめて初め<ハンノヴァ<(ちーほー)〇」
ジンガさんの独り言「のんびり魚を釣りたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
俺としちゃあのんびり釣りをしてーとこだが
まーサボったら何言われるかわかったもんじゃねーし頑張るか
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだな

【2日目】護衛先:天和、死体:なし

これ鷲宮の出かた的に天和真だったら
即噛みされそうだから天和護衛させてもらうぜ

【3日目】護衛先:天和、死体:

死体なしでたし確定白がいねーから
天和鉄板護衛継続でいいや」
サリシノハラさんの独り言「地和さんなんじゃないでしょうか」
ジンガさんの独り言「のんびり魚を釣りたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
俺としちゃあのんびり釣りをしてーとこだが
まーサボったら何言われるかわかったもんじゃねーし頑張るか
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだな

【2日目】護衛先:鷲宮、死体:なし

ぱっと見鷲宮の方が真っぽいって感じたから
素直に鷲宮を護衛させてもらうぜ

【3日目】護衛先:鷲宮、死体:

死体なしでたし確定白がいねーから
鷲宮鉄板護衛継続でいいや」
わかめて初めさんの遠吠え「鷲宮140、平和が出たら終わりですかね」
わかめて初めさんの遠吠え「一応、確定〇のサリシノハシラさん護衛してくれてる可能性もあるか…祈りましょう」
ジンガさんの独り言「というか天和護衛の日記後手に回しちまったのいてーな」
0102さん「あえて狼が吊られたように偽装する作戦やで(震え声)
霊能欠けのとき今度やってみよう」
わかめて初めさんの遠吠え「 」
わかめて初めさんの遠吠え「0102さんで噛まれてないとどっちみち勝てないですし、普通に0102さんを狙います」
わかめて初めさんの遠吠え「 」
わかめて初めさんの遠吠え「狩人が厄介でしたねぇ」
わかめて初めさんの遠吠え「相方お疲れさまでした」
ジンガさんの独り言「これはちょっとどうにもできねーぞ」
0102さん「狩人と確定○が(狼にとって)一番嫌な所になったわけですね」
天和さん「相方ほえてえええええ」
天和さん「すまん相方完全にミスリーしたごめん」
逃げるは恥だがさん「メモメモφ(・ω・ )
>GM」
天和さん「げ地和狩人かよ」
0102さん「後学のために。霊能が欠けてる場合って
占い初日は完全否定されるわけだから
潜伏続けちゃアカンのですか?
占いも霊能も両方死んだデメリットが大きいとサリシノさんは言ってますが、
それ挙げるなら最初から潜伏するな!になりません?」
4日目の夜となりました。(17/01/02 22:33:56)
天和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わかめて初めさん0 票投票先 → ジンガさん
鷲宮さん0 票投票先 → 天和さん
あとのまつりさん0 票投票先 → 天和さん
ジンガさん2 票投票先 → 天和さん
サリシノハラさん0 票投票先 → 天和さん
地和さん0 票投票先 → 天和さん
ハンノヴァさん0 票投票先 → 天和さん
天和さん6 票投票先 → ジンガさん
ゲームマスター「昼の間に全発言を読み切れる人は恐らく上級者にもいないので、一部の発言にスポットを当てることを意識するといいかもしれません>逃げるさん
読み切れなかった分は夜にでも読めばいいのです」
ゲームマスター「サシリノハラが初日から一貫して鷺宮真の主張を続けているので、ここが指示役な限りはケアも入らなさそうですね」
逃げるは恥だがさん「久々に数戦参加したら早すぎて追いつけなかった(汗)」
0102さん「勝てそうかな?」
天和さん「少なくとも半PPを警戒云々いうならジンガつりしかない
それが嫌なら俺吊り 2択 それで生存よく出せとかいいがかりもいいとこ」
ジンガさん「今更だがそれは俺をLWで見てるってことなのか?
それだったら尚のこと俺吊り推さなきゃいけねーんじゃねーの>天和」
地和さん「サリシノに従うで、いいんじゃないですかね」
わかめて初めさん「鷲宮さん視点でハンノヴァさん狼、ってことは天和さん狼になるのか?
天和さん視点はどうなるんだっけ?」
鷲宮さん「初日は地和をセオリー通り占うか悩んでいて
そのため、噛みあわせ防止で地和占わない宣言をしていた
また、GJを考察に含めた占い方をしている その辺が真アピ」
サリシノハラさん「いないなら天和さん吊ります」
あとのまつりさん「ま、0102狂も割とあると思ったから噛まれて超絶安心した」
ハンノヴァさん「吊れないところではなかったと思う>ジンガさん」
地和さん「ジンガは昨日のサリシノ○なら鷲宮真なんだろう、の下りがよくわかんなかったから説明してちょ」
天和さん「あとのまつりさん「◆天和さん 「俺つるのは構わんけどジンガ絶対吊ってくれよな」
真なら構えよ。最悪半PPですよ」じゃあ俺切るとかいうなや、ここで俺吊るなっていうほうが〇農耕のお前の信用失うだろうが」
サリシノハラさん少なくとも天和さんGJなら狩人は出てください
わかめて初めさん「◆天和さん 「俺つるのは構わんけどジンガ絶対吊ってくれよな」
天和さんからそれを言うってのがよくわからないですね」
あとのまつりさん「ジンガも発言微妙やけど、村なんだろうね」
ジンガさん「0102はどっちかってーと狩人狙いより吊れないところ噛んだだけのように思えるんだよなー」
ハンノヴァさん「ちなみに誰を狼で見ている?>わかめて初めさん」
地和さんんー、鷲宮視点で私を村置きすると、狼ってわか初かハンノヴァだけにならんかね?
天和狼見るなら別だけども>鷲宮
天和さん「サリシノハラさん「俺吊るの構わないんですか 真アピはしないんですか?」
じゃあ初日に霊能欠けてて、なおかつ10秒ぴったりに出て、吠えが12だたかで?狂人潜伏濃厚な状態できれいに出た、それ以上の新要素ある」
あとのまつりさん「なので、不本意ながら鷲宮を信じることにする」
サリシノハラさん「少なくとも、占い真狼というよりは、狩人狙って占い噛まないと間に合わないという感じの噛み」
わかめて初めさん「3吊り最大3人外残りなんで、占い決め打つ形でジンガさんと天和さんのランになるんですかね?」
鷲宮さん「その占い理由対抗の奴じゃなかったっけ?>あとのまつり」
ゲームマスター「4日目にグレーで噛まれるのはかなり優秀な証ですね」
あとのまつりさん「◆天和さん 「俺つるのは構わんけどジンガ絶対吊ってくれよな」
真なら構えよ。最悪半PPですよ」
ジンガさん「そりゃあ」
0102さん「狩人が○にいるのに生きてるのは私が引き起こした奇跡」
ハンノヴァさん「正直な感想ですよ>サリシノハラさん」
わかめて初めさん「0102さんが狩人だったにしては、初日のグレランで生存欲をあんまり感じないですね」
鷲宮さん「地和はたぶんこれ占わずに放置してもよさそうなんだよなあ
1しかいないと思われる潜伏狼を占ううえで占うとほぼ1手損」
天和さん「いや俺を切るのは構わんが結果的にジンガ●なのは疑いようのない事実なわけで
狼の初手囲いなんじゃないのか?今日の噛みグレー噛んでんだし
そうとしか言いようがない」
サリシノハラさん「俺吊るの構わないんですか 真アピはしないんですか?」
あとのまつりさん「◆鷲宮さん(略)ワンちゃん狼擁護の相方狼があるのでここを占う」
↑これがほんと全然意味わからないのよ」
地和さん「サリシノは◎なんで村確定でいいんですけどね
捨て票は狩人狙いの噛みじゃないと思いますよ、コレ>サリシノ」
ハンノヴァさん「それはおいおい>天和さん」
0102さん「噛まれるのはいいことだ。凄い狩人保護の仕事をしたと思いたい」
サリシノハラさん「ハンノヴァさんが狼だとしたらあざとい発言してますね」
わかめて初めさん「ここで完全グレーを噛むってどういうことなんですかね?」
天和さん「俺つるのは構わんけどジンガ絶対吊ってくれよな」
あとのまつりさん「昨日の占い理由がおかしすぎる」
地和さん0102:捨て票
○ サリシノハラ>あとのまつり>ジンガ>わか初>ハンノヴァ ●
昨日のグレスケに餅が入ってた・・・おしるこだった
サリシノ白いと思うよ
ジンガが微妙なんだけどなあ、まあ白貰いなんだよな
ハンノヴァかなあ・・・悩むね
サリシノハラさん「どう考えても狩人狙ってきていますね」
ハンノヴァさん「って書くとだいたい噛まれている不具合」
ジンガさん「やっぱそっち偽だよな」
0102さん「殺されるのか」
あとのまつりさん「ごめん、てんほーきるわ」
サリシノハラさん「じゃあ天和さんを吊りましょう」
ハンノヴァさん予想されるにしても、どうして具体的に占い先を言っちゃうかな、真に見られないわ
鷲宮さん真で置いてのグレー考察必要だな

やはり0102さんは気になる。昨日は喋られてるから生存欲なのか
地和さん「捨て票グレーが噛まれたってどういうこっちゃね」
鷲宮さん理由:初手のGJはどこで出たんだろうか
対抗狼目から俺も対抗も噛まれたとは到底思えず
唐突に灰でGJが出る確率も同じく低いだろう
よって、半分の確率で地和でのGJが出たものと考えられ
ここを占った場合、狩人がここでGJを出していれば完全に1手損である
よって、2手目の○を占う
わかめて初めさん「一年の計は元旦にあり、目標を立てましょう!」
ゲームマスター「お疲れ様でした、0102さん」
サリシノハラさん「地和さんは自分のグレスケとの矛盾も自分で気づいているし、テンション高いし村でいいです。
ハンノヴァさんと0102さんは初日よりは伸びているか?
ジンガの私に○だから偽理論は気に食わないですが、まあ思考の連続性はある。」
天和さん「理由
対抗の〇占いだがあとのまつりとジンガの2択
そうなると後の祭りは発言がうすいがよくしゃべっているし吊り先の言及もある
一方ジンガは俺を落とす発言ばかりに従事している、確定〇つくりなら
発言薄い方より意見を言ってる方を占う」
ジンガさん「おはよう」
鷲宮さん「占いCO:サリシノハラ○」
サリシノハラさん「おはようございます」
ハンノヴァさん「おはよう」
地和さん「おはようございます」
天和さん「占いCO ジンガ●」
4日目の朝となりました。(17/01/02 22:27:22)
0102さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
0102さんを狙います。 >>> 天和 <<<
ジンガさんの独り言「おはよう」
地和さんの独り言「てへー」
あとのまつりさんを護衛します。 >>> 地和 <<<
サリシノハラさんを占います。 >>> 鷲宮 <<<
ゲームマスター「ああ、狩人ですか そうですね、地和は初日から○にいます」
ゲームマスター「ジンガさんが●撃たれて天和護衛の狩人COとかできると強いんですが
どうなるでしょうか」
逃げるは恥だがさん「サーセン、狩人の話でした
生きてる頃にどこにいるかなーってずっと考えてたので」
天和さんの遠吠え「おk了解0120噛み」
わかめて初めさんの遠吠え「了解、指定された時のみ狩人COします」
天和さんの遠吠え「じんがかみあわせるね」
ゲームマスター「わかめて初めさんはまだグレーにいますね>逃げるは恥だがさん
狂人のジンガさんが○です」
わかめて初めさんの遠吠え「あー、それでいいです。上手いですね>ジンガ●0102噛み」
天和さんの遠吠え「んーしなくていいと思う」
あとのまつりさんの独り言「てんほーが狼に見えるなあ」
わかめて初めさんの遠吠え「しかし0102さんは今日は噛めないですね、指定をあぶるしかないか
0102さんが狩人COしたら対抗狩人COします?」
地和さんの独り言「ラーメン食いすぎたよ、3杯とか
その上、帰宅後にアイス食ったのがマズッた」
天和さんの遠吠え「とりあえずジンガに●打とうと思ってるんだけどそれで0120噛み 
どう思う?」
逃げるは恥だがさん「人狼の○にいたのか だとあんま意味なかったな……」
地和さんの独り言「初日夜にせき込んで嘔吐とか洒落にならん」
天和さんの遠吠え「そうなると初日の吊り逃れが厄介だなぁ」
ジンガさんの独り言「天和ご主人で黒貰うパターンが一番嫌だな」
わかめて初めさんの遠吠え「あー、それそういう意味か…0120さん狩人ありますかね…?」
逃げるは恥だがさん「読んでるうちに時間経つなー 残念だ」
天和さんの遠吠え「0120が狩人の粘り勝ちとかいう俺と狩人以外にに狩人が悩んでたこと知ってるはずのないこといってるんだよね」
わかめて初めさんの遠吠え「なので、ジンガさん噛み合わせるのが丸いかなという気はしてます」
わかめて初めさんの遠吠え「はい、能力発動しっかりしてましたね>昨日の噛み」
ゲームマスター「お疲れ様でした、逃げるは恥だがさん」
逃げるは恥だがさん「そっちが狼だったか……お疲れ様でした」
わかめて初めさんの遠吠え「サソリノハシラさんかジンガさんが狩人かな?くらい
もちろんブラフもありますけど」
天和さんの遠吠え「昨日の噛みが遅かったのは俺じゃない 狩人あたりがくっそ悩んでた」
3日目の夜となりました。(17/01/02 22:22:31)
逃げるは恥だがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わかめて初めさん0 票投票先 → 逃げるは恥だがさん
鷲宮さん0 票投票先 → 逃げるは恥だがさん
0102さん1 票投票先 → 逃げるは恥だがさん
逃げるは恥だがさん9 票投票先 → 0102さん
あとのまつりさん0 票投票先 → 逃げるは恥だがさん
ジンガさん0 票投票先 → 逃げるは恥だがさん
サリシノハラさん0 票投票先 → 逃げるは恥だがさん
地和さん0 票投票先 → 逃げるは恥だがさん
ハンノヴァさん0 票投票先 → 逃げるは恥だがさん
天和さん0 票投票先 → 逃げるは恥だがさん
地和さん「ねえよwww>鷲」
逃げるは恥だがさんCOなし
鷲宮さん「まあ今日から占い吊り切り手もあったんだけどな」
サリシノハラさん「ここでCOなしって狼だとしたらわりとメリットないんですよね 平和出てるから狩人道連れぐらいは考えそうなものだけれど まあ相方に指定飛んだらおしまいですが」
天和さん「普通に考えて地和を対抗が占うと思っていたわ」
ハンノヴァさん「「明日は対抗の〇占うよ」
占い先言うのやめて」
あとのまつりさん「信用欲しい占いなら追っかけるのが当然。この局面なら」
わかめて初めさん「占い真狂か真狼かで話がだいぶ変わってきますね」
0102さん「あと、真噛み路線が狼をこの日に囲うとは私は思えないとだけ。
2人とも〇でないかな?」
地和さん「あとのまつりのセンサーってあんまり信じてない>鷲宮」
天和さん「明日は対抗の〇占うよ」
ハンノヴァさん「そんなにヘイト貰っているイメージなかったわ、無理矢理誘導してません?>あとのまつりさん」
鷲宮さん「あとのまつりのセンサーが反応していた位置だから悪くない指定」
わかめて初めさん「これは流石に、明日は確定○作る路線で占いは動いてほしいですね」
ジンガさん「対抗の白占いするんだったら同時にやらなきゃ意味ねーと思うんだけどな>あとのまつり」
あとのまつりさん「そこでも従う」
逃げるは恥だがさん「まぁいいっすけど COなし」
地和さん「このグレスケをひっくり返すほどの寡黙ッ!
これは一発ツモの予感がするぜ!」
0102さん「狩人COがなければGJと言っておく」
逃げるは恥だがさん「指定するのかよ!」
わかめて初めさん「うん、地和さんが指定していいですね
うかつにグレランすると狩人の死亡が怖い」
あとのまつりさん「逃げ恥もありだね」
あとのまつりさん「ハンノヴァ指定だったら従う>ちーほー」
地和さん指定:逃げ恥!
天和さん「俺は当然地和を進行役に任命する 俺がするのはさすがにダメだろう」
0102さん「占い候補が指定は良い気がする」
サリシノハラさん「まあ私に○出すことによって鷲宮さんの信用上がるってすごく残念な感じですね」
わかめて初めさん「鷲宮さんからその発言がでるのか」
鷲宮さん「対抗から○打たれてるし、俺はお前村だと思ってるから進行していい>地和」
ジンガさん「進行役だったら占い二人が指定したいところを言ってそこでランする形でいいと思う」
あとのまつりさん「村に対する確定情報を落としなさい」
サリシノハラさん「個人的にすごく嫌だからっていう感情論もあります」
天和さん「ジンガさん「サリシノハラに白出すんだったら鷲宮真でよさそうだな」お前をすごく占いたくなってきたてか占うべきだったわ くそ」
あとのまつりさん「おまえの存在意義は対抗の○を占うことだけなんですよ>鷲宮」
地和さん「鷲宮がそういうの、そういうなら私が進行しちゃうよ?
あんまり考えてきてないからしばし時間ちょうだいよ
みんながそれでいいなら指定するよ」
わかめて初めさん「むしろそれ言うの、地和さんの挨拶前だったのが気になってるんですよ>ハンノヴァさん」
ハンノヴァさん「吊りたいなら具体的な理由が欲しい。吊る、という単語を使う以上は>0102さん」
鷲宮さん「逆だけど>ジンガ」
サリシノハラさん「餅吊りに関してですが 盤面整理 初手から占いの○に投票している上、要素が取れない人を私は残しておきたくない」
ジンガさん「サリシノハラに白出すんだったら鷲宮真でよさそうだな」
あとのまつりさん「ねーさ」
地和さん「進行役不在の悲しみじゃあないですか」
鷲宮さん地和が指揮取っていい 発言から村要素十分取れた事と
噛まれる可能性が大だったため占わなかった
ゲームマスター「GJ 占いGJでしょうか、比較的痛そうです」
天和さん「てか噛みがマジデ遅かったな対抗狼で固定してみていく」
ジンガさん占いは鷲宮>天和な感じだな

◆天和「ジンガさん「真狼になる読みをするのであれば最初から出てもよかった様な気はするんだがな>鷲宮」←ほんこれ」

この突っ込みをするのが真占いの行動って感じがしねーんだよな

グレーで吊るんだったら盤面整理という意味では0102、
ここは3日目吊らないんだったら放置でいいと思う

◆サリシノハラ「狼吊るのは大事ですけど盤面を綺麗にするのも大事ですよね」

人外狙って吊るんだったらサリシノハラだと思う
最後のこの発言が最終日想定の狼の感じがする
地和さん「メタになるからヤダ>わか初」
ハンノヴァさん逃げるは恥だがさんの発言稼ぎが気になるところ
「どのみち今日は様子見るしかないっすけどね」
「霊はいないのか」
「ここまできてCOしない霊は信用せん」
あとのまつりさん「おや」
0102さん「狩人の粘り勝ち 狩人を保護する意味がでてきた」
ハンノヴァさん投票理由はすでに昨日発言している。加えるなら吠えメタで喋りたがりそうなところ
同じくらいにステ目の餅さんは吊りたい
ただ投票がな…二人とも捨て票しているのが気になる
地和さん0102:捨て票
○ わか初>逃げ恥>サリシノハラ>餅>あとのまつり>ハンノヴァ ●
こんな感じやね
進行役不在になりそうだけどグレランはアカンよ
でも餅ちゃんジンガ票変えてなかったし村村ランだった希ガス
天和さん「護衛GJ」
わかめて初めさん「具体的に教えてほしいです>地和さん」
サリシノハラさん「狼なのは逃げるは恥だがだと思っていますよ。存在しない霊に対して8発言中3発言、発言稼いでいるだけで建設的な考察がない。
霊能の存在の有無は誘導の仕方に関わってくるので、狼にとっては懸念事項。
0102さんの潜伏続行の意見は、霊欠けならむしろ占い潜伏死した場合のリスクが取り戻せないぐらい飛躍的に上がるのでよく分かりません。
1−0を嫌う狼の思考らしからぬ発言をしているのは確か。
ただ、最後の餅さんに対する村狼の発言は結局結論がないので、この発言はすごく狼臭い。
あとのまつりさんの対抗の○占い提案が意図を感じるぐらいか。」
あとのまつりさん「そうよねえ、てんほーさんが真ですよねえ」
逃げるは恥だがさん「死体がないな、狩人よくできました」
鷲宮さん理由:地和は噛まれるだろう
◆地和「グレラン死するかと思って慌ててたら白もらってやがった」
どの道ここ村っぽいのでここに指揮任せていい
問題は
◆あとのまつり「具体的には対抗の白を占うとかね」
ここは噛みあわせを誘発してる潜伏狼な気がする
一本釣りしないとやってられんし占う
0102さん"ハンノヴァさんへ。餅を吊りたいといった件について"
そんなこと言うたら何を根拠に誘導すればええんや。
まあもうひとつ吊りたい理由をあげるなら、
地和を除いて挨拶が一番遅かったところかなん?

一回吊られてやろうと思ったが、相手も吊り逃れないので有難く殺すことにした
当然非狩人CO 噛まれもしないだろうし、私を殺すかどうかは皆に任せる
天和さん「占い理由
ここで対抗占い盲信とかマジとかいいたくなる
「狼吊るのは大事ですけど盤面を綺麗にするのも大事ですよね」←これどういう意味?盤面整理って占いロラでもすんの?
てか対抗のこと賛美しすぎ、ワンちゃん狼擁護の相方狼があるのでここを占う」
逃げるは恥だがさん「おはようございます」
地和さん「昨日の出遅れは悲しい事故が我が身に起きたのよ>わか初」
あとのまつりさん「おはよう」
サリシノハラさん「おはようございます」
鷲宮さん「占いCO:あとのまつり○」
ジンガさん「おはよう」
地和さん「おはようございます」
ハンノヴァさん「おはよう」
天和さん「占いCO サリシノハラ〇」
わかめて初めさん「初日の出がきれいですよ!」
3日目の朝となりました。(17/01/02 22:15:55)
あとのまつりさんを占います。 >>> 鷲宮 <<<
サリシノハラさんの独り言「多分ああ言いつつ対抗の○を占うんだと思う」
地和さんの独り言「ん?」
鷲宮さんを狙います。 >>> 天和 <<<
鷲宮さんを護衛します。 >>> 地和 <<<
逃げるは恥だがさんの独り言「次●出たらやだなぁ、っていうのはおかしいが
やっぱ考えなきゃならなくなるな」
あとのまつりさんの独り言「サリシノハラさんを信じるだけだなあ」
逃げるは恥だがさんの独り言「狩人っぽく見せて死ぬなら一番だけど、難しいな、とりあえず出来ることをして
人外みたいに振る舞わないように気をつけなければ。」
あとのまつりさんの独り言「鬱だ・・・」
あとのまつりさんの独り言「●逃げるは恥だが<ハンノヴァ<0102<<わかめて初め<<サリシノハラ<餅○」
逃げるは恥だがさんの独り言「霊もいないみたいだしなぁ」
0102さんの独り言「"ハンノヴァさんへ。餅を吊りたいといった件について"
そんなこと言うたら何を根拠に誘導すればええんや。
まあもうひとつ吊りたい理由をあげるなら、
地和を除いて挨拶が一番遅かったところかなん?

一回吊られてやろうと思ったが、相手も吊り逃れないので有難く殺すことにした
当然非狩人CO 噛まれもしないだろうし、私を殺すかどうかは皆に任せる」
天和さんの遠吠え「噛み時間130」
さん「狂狩目になっちまった…ジンガ噛めないから吊りたいのだがヘイトだよなさすがに おつでした」
天和さんの遠吠え「んーそうだね、鷺宮かみでいいな 今日の護衛は俺に入ってるだろう」
わかめて初めさんの遠吠え「はーい、じゃあ狩人日記書いておきますね
噛み時間だけ教えておいてください」
逃げるは恥だがさんの独り言「0102さんの動向は気を付けてみておいた方がよさそうだな
露骨に槍先向く発言をしてるんだから狩人ではなさそうだし」
わかめて初めさんの遠吠え「じゃあ鷲宮さん噛んじゃいます?」
天和さんの遠吠え「じゃあ地和噛む 占いはさいりのはら
信用勝負がんばるわ 相方はてっていてきににげてくれえ」
わかめて初めさんの遠吠え「まちがえた、ジンガさん噛みからの占い抜きか、相方真路線」
鷲宮さんの独り言「篠原狼ではなさそうだけど、俺を狼と誤認した狂だと困る」
天和さんの遠吠え「対抗の信用落ちてるんだよね
さすがに今回は潜伏しないででるべきだったともう」
わかめて初めさんの遠吠え「狂人が潜伏してるのが確定したので困ってますが、そこは狂人が考えるでしょう」
逃げるは恥だがさんの独り言「餅さん乙っした
大量殺人(主に老人)の罪であなたは死刑だ」
あとのまつりさんの独り言「そっちほぼ村やんか。悪くて狂」
わかめて初めさんの遠吠え「信用勝負するなら地和さん噛み、普通に行くなら鷲宮さん噛んで占い抜き路線
どっちにします?」
鷲宮さんの独り言「狂目により排除」
ゲームマスター「お疲れ様でした、餅さん」
逃げるは恥だがさんの独り言「んー…? ジンガさん投票ってどういう意図だ?」
天和さんの遠吠え「かみたいところいる?」
2日目の夜となりました。(17/01/02 22:10:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わかめて初めさん0 票投票先 → さん
鷲宮さん0 票投票先 → さん
0102さん3 票投票先 → さん
逃げるは恥だがさん0 票投票先 → 0102さん
さん7 票投票先 → ジンガさん
あとのまつりさん0 票投票先 → 0102さん
ジンガさん1 票投票先 → さん
サリシノハラさん0 票投票先 → さん
地和さん0 票投票先 → さん
ハンノヴァさん0 票投票先 → 0102さん
天和さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
わかめて初めさん0 票投票先 → ハンノヴァさん
鷲宮さん0 票投票先 → さん
0102さん4 票投票先 → ジンガさん
逃げるは恥だがさん0 票投票先 → 0102さん
さん4 票投票先 → ジンガさん
あとのまつりさん0 票投票先 → 0102さん
ジンガさん2 票投票先 → さん
サリシノハラさん0 票投票先 → さん
地和さん0 票投票先 → さん
ハンノヴァさん1 票投票先 → 0102さん
天和さん0 票投票先 → 0102さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
わかめて初めさん0 票投票先 → ハンノヴァさん
鷲宮さん0 票投票先 → さん
0102さん4 票投票先 → さん
逃げるは恥だがさん1 票投票先 → 0102さん
さん4 票投票先 → ジンガさん
あとのまつりさん0 票投票先 → 逃げるは恥だがさん
ジンガさん1 票投票先 → さん
サリシノハラさん0 票投票先 → さん
地和さん0 票投票先 → 0102さん
ハンノヴァさん1 票投票先 → 0102さん
天和さん0 票投票先 → 0102さん
ゲームマスター「鷲宮さん、地和さん、ハンノヴァさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今のところ信用はイーブンといったところでしょうか
鷺宮真派が2人、天和真派が1人+LW」
鷲宮さん「対抗狼だろうから対抗の○は初手で噛まれそう
別の個所占う」
地和さん「あんたじゃよ>ハンノヴァ」
わかめて初めさん「むしろなんで発言遅かったのかが気になってる>地和さん
それで天和さんの印象下がってるし」
あとのまつりさん「逃げ恥でよさそうだよ」
さん「霊能じゃないよ」
サリシノハラさん「狼吊るのは大事ですけど盤面を綺麗にするのも大事ですよね」
地和さん「つーか霊いないんじゃライン読みできんのな」
ハンノヴァさん「さんきゅー、参考にするよ>地和さん」
ジンガさん「我が強いところって最後SGになるかも知んねーし、あとから吊れなくなると困る位置だから餅吊っておけばいいな」
逃げるは恥だがさん「どのみち今日は様子見るしかないっすけどね」
あとのまつりさん「ジンガとちーほーだったらちーほーの方が白いは同意」
ハンノヴァさん「「餅さん吊りたいな シンガ吊りは攻めすぎじゃない?
まあ逆に我の強い村人か……。」
他人の誘導を使っての誘導は好きじゃない>0102さん」
地和さん◆ハンノヴァさん 「2-0の霊能はいない感じね、全員発言してるよね?」
この方がこの発言書いてるタイミングで私きっとまだ発言してなかったと思いまーす
サリシノハラさん「取り返すといい、と言ってるけれど何を?潜伏したことによって何が失われたというのか?占い1の状態で人外が追加をしやすい環境になっているとはいえ、発言を見て真偽判断をするのは変わらない」
鷲宮さん「霊が初日じゃなければ、見た目を1-1にして霊能を噛めなくするのはかなり有効な手だった
霊初日は事故といえる
また、霊初日により見た目が1-0となるので潜伏できなくなった>0102」
わかめて初めさん「最近少人数でも潜伏流行ってるので、真偽を今決め打つには情報が足りないかなって気がします
真狂気味だし、もう少し様子を見てもいいと思う」
あとのまつりさん「無計画でも何でも、とにかく狩人信じてないんだからそれなりの報いを受けても仕方ない」
ジンガさん「俺を吊ってもグレー狭くならねーだろうが>餅」
天和さん「ジンガさん「真狼になる読みをするのであれば最初から出てもよかった様な気はするんだがな>鷲宮」←ほんこれ」
0102さん「餅さん吊りたいな シンガ吊りは攻めすぎじゃない?
まあ逆に我の強い村人か……。」
地和さん「◆餅さん 「知らん。ジンガ吊り」
やべwwwwwツボったwwwwwwww」
逃げるは恥だがさん「>ハンノヴァ氏
あくまで印象ですが、ここまで出遅れればタイミング逃した人外っぽいです」
ジンガさん「真狼になる読みをするのであれば最初から出てもよかった様な気はするんだがな>鷲宮」
サリシノハラさん「吠えメタをもとに考えたのが見受けられるし、昨今頻発している無計画な潜伏とは一緒にしたくない」
ハンノヴァさん「サリシノハラさんと気が合う…」
あとのまつりさん「具体的には対抗の白を占うとかね」
さん「知らん。ジンガ吊り」
地和さん「グレラン死するかと思って慌ててたら白もらってやがった」
天和さん「潜伏占いは今日潜伏しないでいつ潜伏するのか激しく聞きたい」
逃げるは恥だがさん「※ただし意図あっての潜伏なら、よっぽどの理由によってはいいけど >潜伏霊能」
わかめて初めさん「出たのが真っぽいのは天和さんのほうだけど、占いの〇は鷲宮さんのが印象いい」
ハンノヴァさん「あとのまつりさんの尖った発言は村目に見える
ただ潜伏基本信じないって、理由は聞きたい」
あとのまつりさん「とにかく、信用してほしければ自分で取りかえすといい」
サリシノハラさん「もうこれはほとんど鷲宮盲信ですね 私なら」
鷲宮さん12吠えから真狼ー真になるのが見えたので、初手の霊噛み防止>逃げ恥
あとのまつりさん「狼の吠えが多かったのはそれが目的の可能性もあるからね」
サリシノハラさん「信じない理由ぐらい言ってからそう言っては?>あとのまつりさん」
地和さん「霊能いないんだね」
0102さん「霊能欠けが見える現状、潜伏は続行でもよかった気がする」
逃げるは恥だがさん「ここまできてCOしない霊は信用せん」
天和さん「( ´Д`)=3 ハァーッ対抗でてきたし 地和狼じゃないしやる気でない」
さん「霊能いないね グレラン」
あとのまつりさん「潜伏占いは基本信じない方針で行く」
ジンガさん「んで霊能いないのか」
ハンノヴァさん「2-0の霊能はいない感じね、全員発言してるよね?」
逃げるは恥だがさん「霊はいないのか」
地和さん「さーせん、おはよう」
天和さん「霊能かけ 俺真占い自摸 ドラドら 満願」
逃げるは恥だがさん「潜伏占いってどういう意図だったん?」
わかめて初めさん「霊能初日とは幸先が悪いですね」
0102さん「2−0か」
鷲宮さん理由:
1日目:右隣が存在しないため左隣、下も初日だし1択
また、メタ込みなら潜伏した場合に初手で吊りを十分回避できる位置である

潜伏理由:
12吠えなので、狂のCOが期待できず若干潜る意義が薄れるかもしれない
しかし、真狼ー真を想定するなら1-1にして初手の霊噛みを阻止するのは有効である
自分の初手噛まれ防止の意義は薄いか
あとのまつりさん「あっこれ盲信していい奴や」
さん「凸はないのか」
ジンガさん「占い一人だけなのか?」
鷲宮さん「潜伏占いCO:ジンガ○」
逃げるは恥だがさん「占い一人だけ?」
ハンノヴァさん「霊能はよ」
天和さん「理由
積み込みしていないかのカメラ判定の結果」
わかめて初めさん「朝一とれませんでしたが、この村の展開で今年の運勢を判定します!」
さん「おはよう」
あとのまつりさん「おはよう」
天和さん「占いCO 地和〇」
サリシノハラさん「おはようございます」
0102さん「おはよう、俺は何も信じられない。こんな村からは逃げ出したい」
逃げるは恥だがさん「おはよう」
ハンノヴァさん「おはよう」
わかめて初めさん「あけましておめでとうございます」
鷲宮さん「おはよう」
ジンガさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/02 22:00:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天和 <<<
さんの独り言「おはよう」
逃げるは恥だがさんの独り言「この人数って2-2では霊ロラ危険?」
地和さんの独り言「GMおつおつー」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください…」
地和さんの独り言「【嶺上開花】痴呆じゃないよ地和だよ【狩人日記】

初日 護衛先→GMのガラスのハート 死体→GMの本体
私にはロンなんて必要ない
ツモるッ!!圧倒的ツモ力!
親じゃないけど36,000点で飛ばす!」
ハンノヴァさんの独り言「12」
わかめて初めさんの遠吠え「了解です、私は普通に潜って村人を演じます」
ハンノヴァさんの独り言「11」
逃げるは恥だがさんの独り言「吠え声多いな」
地和さんの独り言「11」
天和さんの遠吠え「噛みは俺が、わかめてはじめてなら能力実行開始時間残り130秒で噛むといい
んじゃあといれいってくる」
地和さんの独り言「吠えまくってるな」
わかめて初めさんの遠吠え「あ、じゃあ潜っておきますね」
わかめて初めさんの遠吠え「んじゃあ私騙りましょうか、3−1でロラになるかもしれないけどいいです?です?」
天和さんの遠吠え「んじゃあ地和いるし地和占ってみようかな」
逃げるは恥だがさんの独り言「霊能もどきCO 初日先生○
(もちろん言いませんよ)」
わかめて初めさんの遠吠え「特にないですねー
どっちかは騙ったほうがいいかなってくらいです」
ハンノヴァさんの独り言「6」
天和さんの遠吠え「相方にあわせるよん」
ジンガさんを占います。 >>> 鷲宮 <<<
天和さんの遠吠え「やりたいことあればどうぞ〜」
わかめて初めさんの遠吠え「騙ります?潜ります?」
逃げるは恥だがさんの独り言「久々に普通の村人フォーッ!
目指すはトップに噛まれだぜ! がんばるぞ!」
天和さんの遠吠え「よろしく」
ハンノヴァさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます1」
あとのまつりさんの独り言「51」
わかめて初めさんの遠吠え「あけましておめでとうございます>相方とGMさん」
地和さんの独り言「まあああああああああああああああたあああああああああ
狩人あああああああああああああああああ」
サリシノハラさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
天和さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/02 21:55:52)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
あとのまつりさん「正月気分でいいとおもいます」
0102さん「マージャン卓を囲みたくないメンツだなw」
サリシノハラさん「よろしくお願いします」
0102さん「始まる雰囲気だよ>餅」
ジンガさん「よろしく頼むぜ」
地和さん「逃げる前にツモる!よろしく!」
わかめて初めさん「わかめておめでとうございます!」
さん「なにこの雰囲気」
鷲宮さん「よろしく」
天和さん「全員の発言」
ハンノヴァさん「よろしく」
逃げるは恥だがさん「役者はそろいましたね」
ゲームマスター更新揃ってるのでこれ以降全員の発言確認して開始します
ゲームマスター「またのご来村お待ちしています」
地和さん「つまり揃ったということか」
0102さん「惜しいな……>ズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめて初めさん「なんか違うこと言ったかも。
逃げた後に得意分野で活躍できれば逃げた甲斐がある、みたいな意味かな?」
ゲームマスター「申し訳ない、若干餅さんの方が早かったですね>紫kariさん
今回は蹴らせていただきます」
地和さん「どういった状況?」
待てさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:52:18)
0102さん「納得しました」
0102さん「【得意な分野】が抜けてるんですね」
kariさんが待てに名前を変更しました。
わかめて初めさん「逃げるは恥だが役に立つ、探してみたら
「苦手な分野から逃げるのは恥をかくが、その後得意な分野で自分が役に立てればいい」
という意味らしいですね」
逃げるは恥だがさん「遺言 は……犯人は……トド……」
0102さん「DM残しておきますつ【犯人は去り篠原】」
地和さん「いいえ、狼からは村が守ります」
サリシノハラさん「トド頭巾ちゃんは狼さんに食べられてしまうんでしょう?」
0102さん「トドがあってるだけでもビックリ これトドなのか」
ゲームマスター「トド頭巾だそうです…なんだそれは」
0102さん「全然メタモルポットじゃなかったw」
ゲームマスター「ぬすっトドでしょうか>0102さん」
逃げるは恥だがさん「逃げるは恥だがそれでも逃げる」
0102さん「私のアイコンは何なんだろうか
メタモルポットだろうか」
0102さん「アイコンは確かに逃走中w」
0102さん「なんだ、始まると思ったら違ったかw」
逃げるは恥だがさん「あ、私は知りません、流行だからそういう名前にしてるだけです」
kariさんがサリシノハラに名前を変更しました。
0102さん「逃げるは恥だがのタイトルってどういう意味なの?」
逃げるは恥だがさん「もう面倒だからみんな吊ろうぜ」
わかめて初めさん「戻りましたー>逃げるは恥だがさん」
ゲームマスター「いえ、赤くはなってなかったはずですね>0102さん」
地和さん「噛み→吊りの順だから、親は狼なんだよおおおお」
0102さん「多分私が赤だな」
kariさんが0102に名前を変更しました。
逃げるは恥だがさん「おかえりなさーいわかめて初めさん」
0102さん「あぶねえ」
天和さん「親だから真占いです 信用落としは狼だな」
ゲームマスター「おかえりなさいませ>わかめて初めさん
赤1ですね」
わかめて初めさん「間に合ったあああああああ!!!」
地和さん「親番ってのは先に行動するほう・・・つまりキミが狼だな?>天和」
ゲームマスター「赤は古い方から蹴らせていただきます」
kariさんがジンガに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なので枠拡張で対応します 同時の場合はズサ優先」
kariさんがハンノヴァに名前を変更しました。
kariさんが天和に名前を変更しました。
kariさんが地和に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが鷲宮に名前を変更しました。
天和さん「挨拶」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:40:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが逃げるは恥だがに名前を変更しました。
ハンノヴァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:36:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
地和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:36:14)
ゲームマスター「次回更新時間は設定しないので適度にぽちぽちお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サリシノハラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:28:19)
0102さん「就活震える…」
あとのまつりさん「おおきに」
kariさんがあとのまつりに名前を変更しました。
0102さん「自分で自殺してくれる誤入村はホッコリしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジンガさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:22:31)
ゲームマスターあとのまつり>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
あとのまつりさん「わっふる」
あとのまつりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:20:20)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:19:13)
ゲームマスター「またのご来村お待ちしております>幸せ子さん
そしていってらっしゃいませ>わかめて初めさん」
わかめて初めさん「駄目だお風呂行ってきます
揃っても戻らなかったら蹴ってください」
幸せ子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
幸せ子さん「ありがとうございます
失礼しました」
ゲームマスター「行動内容から「自殺」を選んでクリック で抜けることができます>幸せ子さん
ちなみに一度抜けると同じ村には入り直せないので注意しましょう」
幸せ子さん「間違えました!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幸せ子さん」が村へやってきました。(17/01/02 21:15:30)
ゲームマスター更新時間21:25に設定します それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「ごゆっくり>紫kariさん」
逃げるは恥だがさん「こんばんわに」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:09:16)
0102さん「トイレCO」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:08:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鷲宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:07:12)
kariさんがわかめて初めに名前を変更しました。
わかめて初めさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/02 21:04:34)
ゲームマスター「更新時間は誰か来たら設定する方針です」
ゲームマスター(12狐無)
【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る