過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
ちゃーはん
ちゃーはん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ことらまろ
ことらまろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(生存中)
 
 
自殺のねね
nene
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケまお
イケまお
[占い師]
(死 亡)
 
 
かすみら
かすみら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くらえ
イケメン
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 KURAE II村 〜 149116番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちゃーはんさん「これってもう入れます?!」
ゆずさん「あっちは私のこと知らないはずなのに」
ゆずさん「後でタップダンスしながら謝る」
イケまおさん「くっそwwww」
自殺のねねさん「はーい!」
イケまおさん「くらえ有能すぎ」
ゆずさん「思いっきりタメ語でリプ送った気しかしないのですっごい汗かいてる」
イケまおさん「有難い」
永瑠さん「ゆずさんあざす移動します!!」
くらえさん「いや三毛のツイみてもそれっぽいのなかったから柚子のツイから行ったら田中だった」
ゆずさん「建てたよ」
イケまおさん「わしも」
ことらまろさん「田中…?」
ゆずさん「ごめんねくらえ」
自殺のねねさん「田中さん繋がってない」
くらえさん「まぁ田中にリプ送ったけど」
自殺のねねさん「はーい」
くらえさん「田中じゃねぇか」
くらえさん「おい」
永瑠さん「お願いしますー」
ことらまろさん「三毛猫ちゃんかい?」
イケまおさん「ありがと〜」
ゆずさん「いいよ」
永瑠さん「(ふぉろーすらしてないきがする)」
ゆずさん「田中さん。敬語で気付け私」
イケまおさん「よかったらゆず村建て任せてよい?」
自殺のねねさん「だれ?」
ゆずさん「みけちゃとなかいいかた」
ゆずさん「似た名前と人フォローしてたからやっべえ」
イケまおさん「だれやねん」
イケまおさん「どうした」
ゆずさん「すっげえ!はっず!」
ことらまろさん「なに?」
ゆずさんみけちゃじゃねえ!
ゆずさん「今すごいことに気付いた」
イケまおさん「ユッズたてる?」
永瑠さん「村立ておなしゃすー」
ゆずさん「じゃあ私建てる?」
イケまおさん私建ててええ?
永瑠さん「あざすー」
ゆずさん「さんきゅ」
イケまおさん「ありがとう〜」
くらえさん「おっけ送る」
ことらまろさん「誰かツイッターで晴れる人いたら!」
ゆずさん「あっ、よろしく」
ゆずさん「いぇすくらえ」
イケまおさん「わしもむり」
くらえさん「三毛にリプ送ればいい?」
ことらまろさん「たったらおしえてくだしゃい!」
くらえさん「おっけ三毛のために?」
永瑠さん「俺コピペできないです…」
くらえさん「あの村民登録とかがある初期画面のとこに」
自殺のねねさん「建てたらいって」
ゆずさん「誰か一応ついったでURL貼って貰えない?私URL貼れない」
くらえさん「桃栗三年サーバーってとこからいけます」
イケまおさん「部屋誰たてるよ」
ちゃーはんさん「なるほど少人数用」
ちゃーはんさん「桃栗がわからない……」
くらえさん「少人数用なので10人までっす」
永瑠さん「桃栗は10人までですえ」
ゆずさん「桃栗する?」
くらえさん「桃栗でいこ」
ちゃーはんさん「10人までしかできないの?」
永瑠さん「かすみらさん落ちか」
イケまおさん「大丈夫じゃないの?」
くらえさん「かすみら落ちたし」
ゆずさん「かすみん死んでるから」
自殺のねねさん「初日いるからきゅーにんまでな」
くらえさん「患部さんと三毛で初日含めぴったし?」
ゆずさん「みけちゃも来るから実質10人」
永瑠さん「足りん感じですね」
自殺のねねさん「お前ブーメラン><><」
イケまおさん「10人までならイケる」
永瑠さん「患部さんも次参加したいそうです」
ちゃーはんさん「感情吊りいくない><」
自殺のねねさん「桃栗ね」
ことらまろさん「桃栗?」
ゆずさん「桃栗誘ったら足りなくならない?」
くらえさん「ゆずうまいこと言った」
自殺のねねさん「ちゃーはんつろ」
イケまおさん「桃栗でええよな」
ゆずさん「希望は希望を残して死んだ」
くらえさん「桃栗がええ」
永瑠さん「希望白確だったからやられた」
永瑠さん「桃栗ですかえ?」
ゆずさん「来る」
くらえさんってか希望死んだし
イケまおさん「りょか」
イケまおさん桃栗いく?
くらえさん「は???」
ちゃーはんさん「ねね吊ろ」
ゆずさん「みけちゃ繰るって」
永瑠さん「次鯖どっちですか?」
自殺のねねさん「ごめん、間違えた」
くらえさん「桃栗アー」
ことらまろさん「占い師と霊媒師なったことないやりたい」
永瑠さん「じゃ宣伝してきますね」
くらえさん「は???」
ちゃーはんさん「誰か人数集めよう」
イケまおさん「次誰かお誘いしよ」
自殺のねねさん「は???」
自殺のねねさん「もう1回したいどん!」
イケまおさん「そうやね」
ことらまろさん「役職人狼以外ほしい」
永瑠さん「狩人になりたいお仕事したい」
自殺のねねさん「は???」
くらえさん「まろ突然死したんだから狼確で1匹に決まってんのになんなんやって」
イケまおさん「かすみらさん永瑠さんに投票してるかと思ってたから」
ことらまろさん「ンヒィ」
ゆずさん「役職ほちい」
永瑠さん「くらえさんそれ」
イケまおさんかすみらさんがゆずに投票したのがラッキーだった
くらえさん「かすみらの今狼1匹なの?発言謎だった」
ちゃーはんさん「足りない気が」
イケまおさん「人数足りる?」
永瑠さん「俺発言少なかったの餅食ってたからやごめんなさい」
ちゃーはんさん「占いなりたーい&#1641;( &#5147; )&#1608;」
永瑠さん「俺はいけますえ」
イケまおさん「まああの状況だと占い死んでたしね」
ちゃーはんさん「ねねカスだから仲間なりたくないんであっちいって」
ことらまろさん「もっかい?今度は人狼いやだ!」
永瑠さん「役持ち誤爆」
永瑠さん「イケメン二人がまじで役餅だった」
ちゃーはんさん「占いロラ!!!!wwwwww」
自殺のねねさん「仲間イエーイ」
イケまおさんなぜか私に投票してたしまさか狼ではないだろっていう保険で…
ちゃーはんさん「ねね仲間な」
ちゃーはんさん「ぼく白だよ〜!!!!」
自殺のねねさん「どっかの誰かさんたちに殺されたわ」
イケまおさんちなみに二日目はちゃーはんさん占ったよ
自殺のねねさん「あとTwitter見てて話す回数すくなくてごめんなさ」
ちゃーはんさん「ねねしんだけどな」
永瑠さん「三日目からずっとかすみらさん疑ってた!!言わなくてごめんなさい!!!」
イケまおさん「永瑠さんは気づいてたんだけど怪しまれる発言多かったからな…でも勝ててよかった」
ゆずさん「うん。いつもより村有利発言少ない気してさ」
ことらまろさん「おめでとうだこのやろー!まおまおちゅよいよー!」
自殺のねねさん「ねね最初投票のときかすみらさん投票してた褒めて」
永瑠さん「狼吠え稼ぎしてる感あったし2W示唆したのかすみらさんだし!!」
くらえさん「ゆずえいるさん人狼だと思ってたっしょ」
イケまおさん完全に運だったねおめでとう
自殺のねねさん「おつ〜!」
ちゃーはんさん「知恵と勇気で勝てた」
ことらまろさん「おめでとうございましゅ…た…」
ゆずさん「かすみんかよ」
くらえさんイエーイ
永瑠さん「やっぱり!!!!」
「村 人」の勝利です!(17/01/02 15:34:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!
かすみらさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
自殺のねねさん「まさかの突然死勝利か」
くらえさん「2日目まお誰占った系」
イケまおさん「よし!!!これは勝ったな!!!!!!!!!」
ことらまろさん「負けた!絶対まけた!」
イケまおさん「狩人いなかったのキツかったね〜」
ちゃーはんさん「突然死の村とか呪いのが怪しいな」
くらえさん「でもこれ狩人いないし不利とかではなくまおが有能だっただけ」
ことらまろさん「まさかの村人突然死勝ちか」
ちゃーはんさん「できてた」
イケまおさん「ゆず頑張ってえいるさんもう一推し」
ちゃーはんさん「幽霊の間どこでコメントすんねん」
ことらまろさん「でも俺元々負けそうやったんや仕方ない」
ことらまろさん「かすみらちゃあああああああこのままだと突然死」
くらえさん「突然死勝ちだわ」
イケまおさん「これかすみらさん投票しなかったら勝ち」
ことらまろさん「かすみらちゃ大丈夫かないきてる??!」
永瑠さん「ここで村COしても無意味だし超信じてもらえない」
イケまおさん「勝ったなwwww」
くらえさん「かすみらが黒ですけどねえ」
ゆずさん「かすみーん………」
ゆずさん「終わったやん」
イケまおさん「かすみらさんゆずに投票してるから!!!!!いけ!!!!!」
ことらまろさん「ばなな大丈夫かよぃ」
ゆずさん「まあ役職噛んでいってるし…」
くらえさん「うわ」
永瑠さん「うせやろ」
イケまおさん「えいるさん怪しまれない?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
かすみらさん1 票投票先 → ゆずさん
永瑠さん1 票投票先 → かすみらさん
ゆずさん1 票投票先 → 永瑠さん
くらえさん「えいるさんその発言アウト」
永瑠さん「おkです俺も投票しよ」
ゆずさん「役職なし2ってのが辛いとこ」
くらえさん「五分五分ってとこ」
永瑠さん「いつも途中で吊られ噛まれするから」
イケまおさん「きついな〜〜」
ゆずさん「私も先投票しちゃったよ………」
くらえさん「1人だけバナナ」
永瑠さん「最後まで生きたの超久しぶり俺」
ことらまろさん「人狼逆転でき…る…?」
永瑠さん「おk乙ですー」
くらえさん「アイコン的にえいるさん人狼で笑う」
ゆずさん「超暇なんだけども」
イケまおさん「えいるさんかすみらさんで割れそう」
ゆずさん「かすみんお疲れ」
くらえさん「わたしが放置法やったからかなぁやらなきゃよかった」
イケまおさん「わからない」
ゆずさん「誰吊るかとかは狼が乗っちゃうから言わないが吉ね……」
くらえさん「人狼なんか放置するよね」
かすみらさん「先投票しとく ごめんよ」
ゆずさん「かすみんりょ」
永瑠さん「大丈夫かかすみらさん」
くらえさん「おいみらクソ」
かすみらさん「待ってお父さんおこ」
ことらまろさん「まってくらら感強くね?」
くらえさん「かすみら挨拶早かったしなぁ…」
イケまおさん「でもこれ吊れそうかも」
かすみらさん「グレランか」
ゆずさん「役職なし2LWだから吊らんと」
永瑠さん「うえお餅食いすぎた」
イケまおさん「永瑠さん頑張って!!!!!」
ちゃーはんさん「クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くらえさん「えいるさんかすみら疑ってるしいけるでわ」
自殺のねねさん「いけるとおもったんに〜」
永瑠さん「完全グレランしかない」
かすみらさん「霊媒んーー」
くらえさん「かすみらかなとは思ってたよ」
ゆずさん「完全に泥沼やん……」
永瑠さん「でしょうね」
ことらまろさん「ゆずに怪しいって行くとどうなるだろ…(適当に占ったふりしましたごめんなさいぃ」
イケまおさん「おつかれ」
イケまおさん「これ村勝てるかと思ってたんだけど」
4日目の朝となりました。(17/01/02 15:25:21)
くらえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらえさんを狙います。 >>> かすみら <<<
ゆずさんの独り言「えいるさんもいつもより村有利発言少ない気するのよ」
くらえさんの独り言「(^ ^)」
くらえさんの独り言「( &#9696;&#8255;&#9696; )」
かすみらさんの遠吠え「まろさん…(号泣)」
くらえさんの独り言「えいるさん人狼?」
ゆずさんの独り言「どっちだろ」
くらえさんの独り言「おいクソ」
ゆずさんの独り言「あーあ」
くらえさんの独り言「いや早くわたしかめ」
かすみらさんの遠吠え「んーーーーーー」
かすみらさんの遠吠え「けどやんなくてもそれはそれで怪しまれる」
くらえさんの独り言「はよかめし」
ゆずさんの独り言「私村だからCOできないのがキツい」
くらえさんの独り言「えいるさんなんなん」
くらえさんの独り言「ゆずみら」
イケまおさん「寿司頑張ってーー」
くらえさんの独り言「えいるさんは置いとこ」
かすみらさんの遠吠え「くらえ吊ったらあやしまれる?」
くらえさんの独り言「ゆず白出したしゆずも怪しいけど」
ゆずさんの独り言「完全に運だこれ。両方とも怪しいのや」
ちゃーはんさん「でもこれ最初怪しまれてたしいけんじゃねえの」
自殺のねねさん「みんな気づけよ〜」
永瑠さんの独り言「俺どんだけ噛まれ慣れしてんだろw」
くらえさんの独り言「かすみらあたり人狼だったらウケる」
イケまおさん「かすみらさんに投票してる永瑠さんかも」
ことらまろさん「くらら…!霊媒師やdw!」
くらえさんの独り言「はー」
永瑠さんの独り言「くらえさん噛まれるか」
くらえさんの独り言「マジ無理」
かすみらさんの遠吠え「むむむむ」
永瑠さんの独り言「かすみらさん怪しい思ってるんだけどゆずさんだったら笑う」
くらえさんの独り言「死ね」
ことらまろさん「あーごめんなしゃい!」
かすみらさんの遠吠え「とりま誰ころそ」
ちゃーはんさん「かすみらさんの遠吠えwwwwww」
くらえさんの独り言「誰も彼も怪しいわクソ」
ゆずさんの独り言「くらえ噛まれて泥やな」
イケまおさん「ちゃーはんさん吊られそうって思ってた」
かすみらさんの遠吠え「生きてることに感謝」
くらえさんの独り言「わたし死ぬやん」
永瑠さんの独り言「かまれいるしそう」
ゆずさんの独り言「ちゃーはん村か」
ことらまろさん「クラら殺されそう」
永瑠さんの独り言「うわあ」
くらえさんの独り言「これ無理ゲー」
ちゃーはんさん「つらい」
かすみらさんの遠吠え「わーい」
イケまおさん「村頑張って!!!!!!!!」
3日目の夜となりました。(17/01/02 15:22:48)
ちゃーはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → ちゃーはんさん
かすみらさん1 票投票先 → ちゃーはんさん
永瑠さん0 票投票先 → かすみらさん
ゆずさん1 票投票先 → ちゃーはんさん
ちゃーはんさん3 票投票先 → ゆずさん
イケまおさん「占いは狩人いるか黒出した時はCOかな」
自殺のねねさん「いつもねね占い師はよっていってる。。。ふぅん。。」
ちゃーはんさん「把握です」
くらえさん「わたし以外で」
くらえさん「とりあえずグレランします」
ことらまろさん「霊媒師逃れるっていうのまじで知らんかったんだけどどうしたらいい?」
イケまおさん「わからんけどあの状況での突然死怪しまれるやろ」
ちゃーはんさん「なるほど」
ゆずさん「猫田は占い出させたがってたのがうん?ときた」
ゆずさん「猫田は占い出させたがってたのがうん?ときた」
くらえさん「ねね白じゃなきゃ夜続いてないでしょ」
イケまおさん「これは投票しくらなかったら村勝ちかな?(><」
くらえさん「苗木誠にすると役職貰える説」
ちゃーはんさん「ねねご愁傷様」
ゆずさん「ねこたは白?」
永瑠さん「だからまろさん突然死して霊媒逃れたのか」
ことらまろさん「突然死してしまった場合ってわからないのか??!」
くらえさん察しの通りねねはもちろん村
くらえさん吊ったやつしか分かんないから
ゆずさん「くらえ人狼だったらどうしようかと思った(アイコン的に)」
イケまおさん「ねねぴかすみらさんと1票差だったもんな」
ちゃーはんさん「ならくらえさん進行役です?」
くらえさんまろ突然死だしわかんない
ゆずさん「把握、黒だよね」
自殺のねねさん「お!くらえ鋭い!いいぞ!やれ!」
永瑠さん「まじか」
かすみらさん「ごめ状況確認のつもり」
くらえさんわたし霊媒
かすみらさん「おっけ把握」
自殺のねねさん「かすみらちゃん、わいも投票してたのに。。」
くらえさん「逆になんで1匹じゃないって思った」
ゆずさん「霊媒は出た方がいいか?白確出しで」
ちゃーはんさん「1ですね」
くらえさん「まろ人狼だし1匹だろ」
永瑠さん「1W確定」
ちゃーはんさん「いや、どっちが真かわからないから占いロラでいいかなみたいな」
かすみらさん「今人狼1なん?」
イケまおさん「かすみらちゃんゆずに投票してるから怪しまれそうやな…どうなんやろ」
くらえさん「グレランっすね」
ゆずさん「ちゃーはんはまおに入れたのミス?」
ことらまろさん「危ない死にそうだな…かすみちゃ…」
永瑠さん「グレランですね」
ことらまろさん「狐いなくて楽な気がする」
ちゃーはんさん「グレランします?」
ゆずさん「あっでも諦めてたからそれはないか」
ことらまろさん「やめて!ゆずゆず殺さないで!!」
くらえさん「とりあえず狼1匹だな」
ことらまろさん「みんな感がよすぎぃひぃん」
イケまおさん「かすみらさん追い込まれてる…んん」
永瑠さん「まおさん真確定だな」
ゆずさん「これ絶対疑い私にくるやーーんまろ殺す」
かすみらさん「真か」
自殺のねねさん「Twitter浮上してた勢即疑われて笑う」
ことらまろさん「かすみらちゃん頑張って!応援しとる!」
くらえさん「でもこれでまお真だしまろ人狼確定」
ちゃーはんさん「霊能」
ゆずさん「まろ諦めたとこから知ってたわ」
永瑠さん「おはようございますーやっぱ占い」
ことらまろさん「まおまおお疲れ様…」
くらえさん「だろうな」
自殺のねねさん「ねねいつも占い師だせっていってるよ。。最初から。。。」
ゆずさん「知ってた」
イケまおさん「やはりな」
3日目の朝となりました。(17/01/02 15:15:41)
イケまおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケまおさんを狙います。 >>> かすみら <<<
ことらまろさん「これで俺占われる率あがるな(占い師俺占いすぎやめて」
ちゃーはんさんの独り言「ねねしんどる」
くらえさんの独り言「うんこ」
かすみらさんの遠吠え「そろそろいっか」
自殺のねねさん「怪しいってねねTwitterしてだけやねんごめん」
ゆずさんの独り言「ねこたは占い出させたがったのがちょっとな」
くらえさんの独り言「まおモノクマだしクロ」
かすみらさんの遠吠え「おおおおおおお」
ことらまろさん「ヒィん怖いよまっま」
イケまおさんの独り言「紛らわしいことはな」
かすみらさんの遠吠え「え」
かすみらさんの遠吠え「う」
かすみらさんの遠吠え「い」
くらえさんの独り言「バナナだしえいるさん人狼」
かすみらさんの遠吠え「あ」
永瑠さんの独り言「普通はまおさん噛むか」
かすみらさんの遠吠え「人狼うるさいとか言われるくらい吠えるわ」
ことらまろさん「二日目狩人いないし、占い師死にそうでしゅね」
かすみらさんの遠吠え「ぴーや」
ゆずさんの独り言「ちゃーはんどうした」
くらえさんの独り言「村COしてボロ出せクソ」
イケまおさんの独り言「人数少ないから役職もすくねえ」
かすみらさんの遠吠え「とりあえずいつも通り。しれっとする」
ゆずさんの独り言「諦めたならまお噛まれるかな」
永瑠さんの独り言「かまれいるだし」
くらえさんの独り言「頼む」
かすみらさんの遠吠え「ふぇーーーーーーーーーーーーーん」
くらえさんの独り言「まおいきて」
永瑠さんの独り言「俺噛まれるかな」
イケまおさんの独り言「まあ今夜噛まれるだろうな〜〜」
かすみらさんの遠吠え「おおおおおおおん」
くらえさんの独り言「突然死マジで笑うんだけど」
自殺のねねさん「怪しいってねねTwitterしてだけやねんごめん」
かすみらさんの遠吠え「ひたすら吠えるわ」
永瑠さんの独り言「餅食わなきゃ」
イケまおさんの独り言「ちゃーはんさん村か」
かすみらさんの遠吠え「ぼっちつら」
自殺のねねさん「マヂゃみ。。。Twitterしょ。。」
ことらまろさん「あーあー!出遅れた…くそ…(まおまお強い」
ゆずさんの独り言「ねこた怪しかったけど違うんか」
ちゃーはんさんを占います。 >>> イケまお <<<
永瑠さんの独り言「やばい」
かすみらさんの遠吠え「うわーーーーーーーー」
くらえさんの独り言「ねねは村ね」
ちゃーはんさんの独り言「わろたwwwwwwwwwwwwwww」
くらえさんの独り言「意味のない突然死お疲れ様」
イケまおさんの独り言「ねねちゃ白だよなごめんよ〜〜」
自殺のねねさん「ねねをみて!!!!!!!ほらかすみらはんや!!!!!!!」
ゆずさんの独り言「あいつ絶対諦めてグレランさせたわ」
くらえさんの独り言「こんなんただの人狼確定になるから」
自殺のねねさん「まぁおいらもTwitterいてたし」
ゆずさんの独り言「うっわ」
2日目の夜となりました。(17/01/02 15:13:01)
自殺のねねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → 自殺のねねさん
かすみらさん2 票投票先 → ゆずさん
イケまおさん1 票投票先 → 自殺のねねさん
永瑠さん0 票投票先 → かすみらさん
自殺のねねさん3 票投票先 → かすみらさん
ゆずさん1 票投票先 → 自殺のねねさん
ちゃーはんさん0 票投票先 → イケまおさん
ことらまろさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
くらえさん「まろ吊り」
永瑠さん「狂人いませんよ」
ゆずさん「狂人いないよ」
かすみらさん「誰吊り?まろさん??」
くらえさん「狂人いないって」
ちゃーはんさん「まあ真でもどうせ噛まれるだろうし可能性ある方が」
ことらまろさん「待って、待って、ほんっとうに村人頑張ってね(まおまお狂人か?」
イケまおさん「うーん霊能がもう死んでないこと信じるけど」
永瑠さん「霊媒が初日の可能性微レ存」
ゆずさん「私怪しくなんじゃんそれ」
くらえさん「うーんとりあえずまろ吊り霊媒で色味かな」
イケまおさん「(((((まろごめんな)))))」
ことらまろさん「ゆず白だったんだけど、どうしたらいいでしゅか…」
くらえさん「いやごめん言い訳にしか聞こえない」
ゆずさん「COいいけど霊媒で分かるよ?」
ことらまろさん「占い師で…あぁあああ…(出だし遅れた!!ツイッターいて出だし遅れた!」
自殺のねねさん「つろ」
くらえさん「とりあえずまろ吊りでいこ」
ちゃーはんさん「とりあえず吊って色見れば」
ゆずさん「霊媒舞園さんだったら草」
イケまおさん「どうしても信じられんなら真霊能が判定してくれればそれでええよ」
くらえさん「COしてもいいけどここでCOは…」
永瑠さん「色味しましょ」
くらえさん霧切サァン!!!!
ことらまろさん「あの、おれ、役所COしていい?」
自殺のねねさん「まろつっとく?」
くらえさん「とりあえずまろ黒じゃなかったら霊媒かな」
イケまおさん「でも多分今日の噛みは私かな」
ゆずさん「信じこむのはあかんね。」
永瑠さん「お餅おいしい」
ことらまろさん「え…??!」
ちゃーはんさん「初日黒だし?」
くらえさん「狂人いないし、まお真かもだけど人狼の可能性あるかもしれないし」
イケまおさんまろ黒だよ
自殺のねねさん「うわまってめっちゃバグってない」
ゆずさん霧切さん信じてたのに!
イケまおさん「初日で黒出したし迷ったんだけど言ってしまったごめん」
かすみらさん「初日当てっょぃ」
自殺のねねさん「あてた?」
永瑠さん「まおさん有能すぎ」
くらえさん「とりあえず対抗なしなの?」
ことらまろさん「まって。俺、殺さない方がいいよ…(だぶるのかよ」
ゆずさんまお黒当てた?
ちゃーはんさん「わろた」
永瑠さん「まじか」
くらえさん「初日黒出し」
かすみらさん「わお」
くらえさん出んのかよ
イケまおさん「まろおじんろだった」
くらえさん「占出てくんな」
永瑠さん「待って餅焼けた」
イケまおさん私また占いだったんだけどみんな聞いて
ゆずさん占い出ないで
ちゃーはんさん「しおは?」
ことらまろさん「まって。さっきまでツイッター浮上してたたた」
永瑠さん「占いCO黒当てるまでなしで」
ゆずさん「なんの対抗やねん」
くらえさん「狩人いないし狂人いない」
イケまおさん「狩人いないのか〜」
ことらまろさん「おはようさんー!」
自殺のねねさん「対抗じゃない占い師だれ?」
くらえさん舞園サァン!!!!
ちゃーはんさん「絵文字バグったくっそ」
ゆずさん「狩人いないとかまじうけ」
永瑠さん「おはようございますー」
イケまおさん「まぁ仕方ないよね」
自殺のねねさん「対抗!」
ちゃーはんさん「おはようございます&#128582;」
くらえさん「おはよ〜」
イケまおさん「おはようごさいま!」
ゆずさん「舞園さん!!!」
自殺のねねさん「おはよ!」
かすみらさん「ぐっもーにん!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/01/02 15:03:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かすみら <<<
くらえさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0」
イケまおさんの独り言「ちょっと私天才占いすぎて草」
ちゃーはんさんの独り言「勇気と知恵で村を救おうね」
ゆずさんの独り言「くらえが初日殺してたら草生える」
かすみらさんの遠吠え「すぐ釣られる気がする泣きたい」
イケまおさんの独り言「ファ〜???????まろおじんろ」
ちゃーはんさんの独り言「夜だったわ」
ゆずさんの独り言「狩人いなくて草」
ことらまろさんを占います。 >>> イケまお <<<
ちゃーはんさんの独り言「おはようございます」
かすみらさんの遠吠え「びっくり」
イケまおさんの独り言「占いか〜」
くらえさんの独り言「チッ」
ゆずさんの独り言「村人じゃん。。。」
かすみらさんの遠吠え「初人狼」
くらえさんの独り言「意味ないなこれ」
永瑠さんの独り言「ビトムラー」
かすみらさんの遠吠え「まじでか」
くらえさんの独り言「ぉんぉん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/02 15:01:48)
ことらまろさん「もう超死にたくない!」
くらえさん「ゆず最終日噛まれる奴」
イケまおさん「ええよー」
永瑠さん「ゆずさん死ぬ」
イケまおさん「ゆず笑う」
かすみらさん「はい」
くらえさん「始めます」
自殺のねねさん「ん」
永瑠さん「つられいる必至」
ことらまろさん「はじめよ」
くらえさん「ふかわたくさん」
くらえさん3割しか人狼当てられないけど
かすみらさん「やだ生きる」
永瑠さん「餅焼いてるんでレス遅くなったら多分醤油つけて海苔巻いてます」
くらえさん「みらそれ3日目に死ぬ」
くらえさん「「2176」「2184」「2184」「2185」「2187」は生き残り」
イケまおさん「2190モノクマになった」
ちゃーはんさん「初めまして」
ことらまろさん「よしきた!」
永瑠さん「こんにちはー」
イケまおさん「2180ですよ」
ちゃーはんさん」が村へやってきました。(17/01/02 14:58:18)
ゆずさん葉隠にしたら占い師になるって本当?
くらえさん「まおおまえ生き残り」
イケまおさん「わしも」
くらえさんこれわたし生き残り枠
永瑠さん「バナーナ!!!」
ゆずさん「舞園ちゃんも初日だったやん。。。。」
くらえさんとりあえず初日吊られる奴は「2178」にしとけ
ことらまろさん「ちゃーはんきてない!」
ことらまろさん「村かえてよかったな」
イケまおさん「あと誰がきてない?」
ことらまろさん「初日かえたw」
ゆずさん初日が完全にダンロン1
ことらまろさん「ばななばなな!」
かすみらさん「初日ほんとやめて腹がしんどい」
ことらまろさん「ばなーま」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/01/02 14:56:07)
くらえさんこれぞまさに初日アイコン
ことらまろさん「初日ぃいいいいあああああ」
永瑠さん「wwww」
自殺のねねさん「初日やめてwwwwwwwwwwww」
イケまおさん初日クッソwwwwwwwwwwww
かすみらさん「変わったし草」
くらえさん「まぁ初日だし」
永瑠さん「希望真っ先に死ぬやつこれ」
自殺のねねさん」が村へやってきました。(17/01/02 14:54:19)
くらえさん「いやカッケェだろ村名」
かすみらさん「草」
イケまおさん「初日犠牲者苗木くんでお前は本当にいいのか?」
くらえさんいやまって初日も苗木誠推しかよ
かすみらさん「ごめんみんなイケメンだった」
イケまおさん「村名ダサくね」
かすみらさん「今度からは沼にはまって死ぬ」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/02 14:53:13)
イケまおさん」が村へやってきました。(17/01/02 14:53:06)
ことらまろさん「大丈夫よ!みんないる方が楽しいからね」
ことらまろさん「はろーえぶりわん」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/02 14:52:36)
くらえさん「いえいえお構いなく」
くらえさん「よかった」
かすみらさん「もう自殺しない……」
かすみらさん「ご迷惑おかけしました……」
かすみらさん」が村へやってきました。(17/01/02 14:51:23)
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/02 14:50:43)
戻る