過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
永瑠
永瑠
[共有者]
(死 亡)
 
 

天目 風
[狂 人]
(死 亡)
 
 
れる
れる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みたらし
団子
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるぶ
ゆるぶ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
イケメン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神河
神河
[村 人]
(死 亡)
 クソ
 
実はまいーし
まいーし
[共有者]
(生存中)
 
 
自殺のねね
nene
[村 人]
(生存中)
 
 


[占い師]
(生存中)
 
 
しろさん
しろさん
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゆずもイケメンだったろふざけんな村 〜 149110番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
れるさん「桃栗で調べたら出てきます?」
れるさん「おっ出てきた、村への入り方はこのサイトと同じかな?」
れるさん「バナーナ村」
みたらしさん「たってる?」
ゆるぶさん「くらえありがとう〜」
くらえさん「バナーナ」
れるさん「バナーナ村」
くらえさん「同じやで」
神河さん「くらえさんありがとう!じゃあ移るけど初めて組大丈夫そう?」
くらえさん「三年サーバイエス」
神河さん「そうやで〜〜〜」
くらえさん作った
れるさん「おっ出てきた、村への入り方はこのサイトと同じかな?」
しろさんさん「桃栗3年サーバから行けるとこ?」
永瑠さん「おつですー」
神河さん「左の下の方にも、桃栗サーバー3年ってあるからポチれば飛べるはず!」
さん「ありがたやです~~お疲れ様でしたー!」
みたらしさん「くらえちゃよろしく〜〜!!」
さん「くらえさんありがとう」
くらえさん「人狼 桃栗って調べればいける」
くらえさん「行ってきまーす」
自殺のねねさん「牛ちゃんりょか!」
れるさん「桃栗で調べたら出てきます?」
永瑠さん「3DS桃栗いけますえ」
神河さん「行けるよ!」
さん「建ててきましょうか?だれかいきます?」
自殺のねねさん「くらえ建ててこい」
神河さん「牛さん了解です!御体に気を付けて下さい〜(便座は友達)」
れるさん「桃栗使ったことない」
くらえさん「いけるっしょ」
永瑠さん「バナーナ(アローラ)」
くらえさん「桃栗ココと変わんないよ少人数用なだけ」
自殺のねねさん「桃栗3DS勢いける?」
さん「るははてなです誤字った」
永瑠さん「バナーナ!!」
くらえさん桃栗で建ててきていい?
神河さん「あっ、そうします?よろしくお願いします〜」
さん「もう今日はこのへんでおいとましようかな…」
さん「桃栗?こっちる」
自殺のねねさん「桃栗使った事ない」
みたらしさん「わたし建てたことないけど、建ててみる方が良さそう?」
神河さん「私いじってみます」
自殺のねねさん「バナーナ村になったらみんな入室したら必ず最初の一言バナーナな」
くらえさん「建ててもいいけど人数9人なら桃栗でよくね」
さん「じゃぁ建ててきますか?」
神河さん「ねこすけりょか! どうする?」
永瑠さん「バナーナ村とか超素敵」
くらえさん「応援ありがとうな」
自殺のねねさん誰が立てて
自殺のねねさん「ごめんなさい建てれなかったなんかやったのかな」
くらえさん「いやなんか村陣営からも応援もらって禿げた」
みたらしさん「バナーナ村になったら盛大にエイルさん指差して笑いますね」
さん「便器ちゃんと戯れてて次行けるって報告してねぇわあわわ」
永瑠さん「えいるさん多分次やったら寝ますこのままじゃリアル仏さんになる」
神河さん「バナナ湧いた南国村のイメージだ」
自殺のねねさん「きれそうむりたてれないからつくって」
くらえさん「おjn?」
さん「脳みそ蒸発とかww」
さん「お団子さんフラグ建てないで…私そんな村やだ」
神河さん「みたらしちゃんそれな」
永瑠さん「脳みそ蒸発してるわ」
神河さん「永瑠さんお願いだから寝て下さい」
みたらしさん「バナーナ村になりそうな予感」
さん「エイルやっぱ脳みそ溶けてるわ」
れるさん「村立てお願いしますー!!」
神河さん「じゃあよろしく〜〜〜!!!」
さん「バナ-ナやめろし」
神河さん「永瑠さんの無理があるwww」
さん「バナナww」
自殺のねねさん「立てますわ!」
自殺のねねさん「バナーナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
永瑠さん「村立てお願いしますー」
神河さん「ねこすけ立ててくれんの???」
さん「便友」
永瑠さん「狼になった人バナナ噛んだら朝にバナーナって言いませんか(無理)」
神河さん「昆布さん了解!」
自殺のねねさん「立てれるよ」
さん「初役職持ち当たったのとトイレ行きたさでゲーム中頭沸いてた」
さん「便友やめよ?吹くから」
神河さん「誰立てます?立て方簡単ならやりますけど、DS勢なので多分手際悪いです〜」
永瑠さん「昆布さん来るのか俺疑われそうやな」
しろさんさん「せっかくだし狼になったらベジタリアンになる」
れるさん「便友wwwwww」
さん「あと昆布が乱入するってマジか知らんが」
自殺のねねさん「あい//////」
永瑠さん「今ならどんなに狼になっても理不尽につられても笑って許せる仏様になれる」
神河さん「ねこすけもう把握したから(つむじ押す)」
自殺のねねさん「便友〜牛乳とトイレの青春物語〜」
神河さん「くらえさんせっかくですしやりましょ〜!くらえさん入ったら九人です多分!」
さん「はい、ツイッターにてお知らせ貰いました」
自殺のねねさん「お疲れ様でした!」
さん「トイレ行けたので満足」
自殺のねねさん「ノノノ」
神河さん「七人把握!晶さんも来るんだっけ?」
れるさん「まいーしさんお疲れ様です!」
しろさんさん「何人集まってるんや今」
さん「晶さん来るって言ってました」
永瑠さん「耳から脳みそすごくシュールだった」
くらえさん「乙でした!」
神河さん「五人把握!あとは?」
くらえさん「人数足りなかったら行くね」
永瑠さん「のしですー」
しろさんさん「いけます〜」
さん「まいーしさんお疲れ様でした(* 'ω')ノ」
永瑠さん「えいるさん今すごく仏に近い存在になってます…寝れない…」
自殺のねねさん「いけゅ」
さん「そうだぞエイル耳から脳みそ出てくるぞ(ホラー)」
神河さん「まいーしさんお疲れ様です!」
くらえさん「まあでもとりあえず狂っておけばいいですよ!」
ゆるぶさん「次もいけます〜」
みたらしさん「ノ」
実はまいーしさん「とにかく落ちます多大な迷惑の数々本当に申し訳ないありませんでした!ありがとうございました!またご一緒にさせて頂きたいです!おやすみなさいー!!」
しろさんさん「しろさん噛むとバナナの味するよきっと」
れるさん「あっやれます!」
神河さん「永瑠さんも把握したけど今日は寝なよ?www」
くらえさん「喘いでないもん…」
さん「そうなんですか?参考になります…」
自殺のねねさん「喘ぎのくらえ」
神河さん「風さん把握!」
くらえさん「霊媒COは騙りやすく疑われやすかったりするので狂人はなるべく占い師がいいかなって」
永瑠さん「バナナはいい子」
神河さん「>>噛まれいる<<」
永瑠さん「ノ」
さん「次行けます!」
ゆるぶさん「バナナは役職持てる説」
くらえさん「ね〜!しろさん噛めばよかった」
さん「吊られたから!!できないって言うね!」
永瑠さん「俺は安定のかまれいるでしたね泣く」
さん「騙りは霊媒しようと思ったんです…」
神河さん「もう一回やりたい人達いるからもう一回やると思うんだけど、やれる人挙手してみて〜!」
みたらしさん「ログ見てきます〜」
くらえさん「とりあえず狂って欲しかったかな」
くらえさん「風さんとりあえず騙ってもよかったかも」
みたらしさん「エイルさん、二徹してますもんそりゃあ……」
れるさん「2日目しろさんかみたらしさんで迷ってたっけ噛む人。しろさんにしときゃよかった」
くらえさん「そうくら寿司から多分」
神河さん「私疑われ過ぎてるみたいで草」
さん「なんで??なんで1日目に吊られんの謎ほんと謎」
しろさんさん「くらえの寿司ってくら寿司から?」
永瑠さん「眠気すごくて今逆に覚醒してるから今占いしたらサトリになれる気がする」
実はまいーしさん「あざましたーお疲れ様です!終始電波も私もくそですいませんでした!」
くらえさん「れるちゃは吊られると思った票多かったし」
さん「平和人狼で胃に優しかったですありがとうございます(ひといき)」
さん「速攻で吊られる謎い」
みたらしさん「くらえちゃんナイスファイト……喘ぎのくらえ…」
しろさんさん「役職持ちのバナナ多いなくそ」
自殺のねねさん「トイレwwwwwwwww」
れるさん「くらら〜!!!!!吊られたごめんよ」
さん「ごめんなさい約立たず狂人…」
くらえさん「っていうか狂人働いて欲しかった欲を言うと」
永瑠さん「お疲れ様でしたー」
自殺のねねさん「おおお〜!!!!!!!」
しろさんさん「ぎゅーちゃんまたトイレかと思ってた」
れるさん「お疲れ様でした!」
さん「お疲れ様でした」
みたらしさん「お疲れ様〜〜!!!!」
神河さん「お疲れ様!」
くらえさん「知ってた」
ゆるぶさん「勝った!!!」
「村 人」の勝利です!(17/01/02 00:38:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
自殺のねねさん0 票投票先 → くらえさん
ゆるぶさん0 票投票先 → くらえさん
しろさんさん0 票投票先 → くらえさん
実はまいーしさん1 票投票先 → くらえさん
くらえさん5 票投票先 → 実はまいーしさん
さん0 票投票先 → くらえさん
ゆずさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
永瑠さん「俺平和!!昨日狼になりまくって散々だったんですよ、、、」
神河さん「誰だろ…」
れるさん「1人投票遅いですね」
さん「人狼でご一緒した人に無言フォローかます常習犯です」
神河さん「頭トロトロですか???」
れるさん「村人サイドなりたい〜」
神河さん「みたらしちゃんそれな!」
神河さん「永瑠さんがそもそも平和っぽい」
みたらしさん「やりたい!!今度こそ人狼運営側になりたい!」
永瑠さん「なんか眠くなくなってきたよ二徹目野郎」
神河さん「あっ、そう言えば風さんフォローありがとうございました!」
れるさん「やりたい〜!」
永瑠さん「平和な人狼だった(矛盾)」
さん「もっかいやりたい!次晶さん来たいって言ってるし」
ゆるぶさん「くらえ!」
くらえさん「寿司わたし」
しろさんさん「寿司って誰ですかンッンー」
自殺のねねさん「そゆことかな?」
くらえさん「とりあえずわたし吊っていいよ〜」
神河さん「もっかいやりたいな〜〜〜」
ゆるぶさん「寿司が狼じゃなくても勝てる?かな?」
さん「うんうん占うとお約束しましょう」
実はまいーしさん「くらえさんですか?」
しろさんさん「勘違い常習犯なんで変なこと言ってたら突っ込んで」
永瑠さん「今回平和だったな」
みたらしさん「喘ぎのくらえは、わらう」
くらえさん「いや、勘違いしてても勝てるしいいよ」
実はまいーしさん「そうですよ私静かに喘ぎますよ」
永瑠さん「れるさんが共有思ってたのかも」
みたらしさん「くらえちゃん潔い」
さん「ゆるふわプレー」
自殺のねねさん「勘違いしてたらごめんね」
神河さん「お?勝つ?」
ゆるぶさん「喘ぎ芸人増えてく」
さん「ありがとうございました\(^o^)/」
しろさんさん「ねね、えいる、ゆず、牛、しろさん、まいーし、ゆるぶだからくらえか勘違いすまん」
くらえさん「そんで牛がまいーしさん占ってくれれば」
実はまいーしさん「あとさらに電波ごめんなさい結果把握です」
永瑠さん「くらえさん吊られた」
自殺のねねさん「喘ぎのくらえ」
くらえさん「まぁとりあえず吊ってくれて構わんぜ」
自殺のねねさん「くらえ吊っとこ」
ゆるぶさん「まいーしさん夜中にあんなうるさいはずないと思うよ」
さん「これ嘘でもなんでも共有ってくらえさん言えばバレなかったような」
さん「おまえかー」
くらえさん「質全摘にわたしか」
ゆるぶさん「共有まいーしさんでは…?」
さん「おっ」
自殺のねねさん「くらえだくらえ」
永瑠さん「くらえさんなら理由つけてしまさん吊りそうだな、しまさん押して」
自殺のねねさん「くらえかな」
みたらしさん「くらえちゃん死んだわなこれ」
さん「いや共有COすれば…」
ゆるぶさん「寿司かまいーしさんだね」
れるさん「くらら死ぬ??」
さん「あー…これ無理ゲー?」
くらえさん「えっと待って」
しろさんさん「ありゃすみません勘違い」
くらえさん「ゥン???」
ゆるぶさん「共有誰なの〜〜」
自殺のねねさん「誰がグレー?」
みたらしさん「まいしーさん、COしてくれ」
くらえさん「とりあえず共有COなし?」
実はまいーしさんあの、私共有です。エイル相方でした
永瑠さん「しまさんCOして…」
くらえさん「しろさん狩人把握」
しろさんさん「僕目線でっていう」
神河さん「しろさんが黒いの想像出来ない」
さん「ほあーようございまーしゅ」
しろさんさん「狩人co
2日目 牛 狙われないだろうけど一応
3日目 牛 一応不意打ち心配なんで
まあ牛と共有は信じてええかな?
4日目 牛 2連で来るかは知らんが一応
まいーしさん吊って終わりですね」
自殺のねねさん「あ、しろさんしろか」
みたらしさん「乙です〜〜」
永瑠さん「くらえさん何があった気になる」
ゆるぶさん「共有片割れどなたですか?」
くらえさん「共有片割れ」
自殺のねねさん「超個人的にしろさんあやしい」
くらえさん「とりあえず結果」
ゆるぶさん「牛さんの占いと共有片割れ出てきてくれればワンチャンある」
みたらしさん「牛乳さんトイレかな〜〜?」
実はまいーしさん「おはようございます…」
さんしろさん→白
神河さん「餅瑠さんお疲れ様です〜」
れるさん「身内投票しときゃよかったかなーー」
くらえさん「おっ霊媒把握」
永瑠さん「死んだー」
さん「エイルお疲れ」
くらえさん「白確噛んだか」
しろさんさん「朝だよ!起きて!おっはよ〜!!」
神河さん「(牛さんトイレ近いな)」
自殺のねねさん「おはよう!」
自殺のねねさん「あっ」
ゆるぶさん「霊能COです、れるさん人狼でした!」
5日目の朝となりました。(17/01/02 00:29:12)
永瑠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永瑠さんを狙います。 >>> くらえ <<<
ゆるぶさんの独り言「頼む白噛んで」
さんの独り言「狼うるせぇといれ」
くらえさんの遠吠え「どうしよ」
さん「くらえさん頑張って…」
みたらしさん「牛乳さんトイレとズッ友なの?」
永瑠さんの会話「ここまでくりゃあ占い信用できりゃいけるはず」
くらえさんの遠吠え「うー」
くらえさんの遠吠え「ねねにしようかな」
さんの独り言「といれ」
くらえさんの遠吠え「えいるさんバイバイ」
ゆるぶさんの独り言「無能にお仕事させて!!!!!」
実はまいーしさんの会話「次危なかったら自分で言います」
くらえさんの遠吠え「あばよ」
さんの独り言「といれ」
くらえさんの遠吠え「狩人ゼッテー生きてるし」
さんの独り言「おなかいたい」
くらえさんの遠吠え「牛また噛むのもな」
ゆるぶさんの独り言「私死ぬかなやだこわい」
さんの独り言「もうトイレいきたいんだけどいいかな」
永瑠さんの会話「くらえさん白確もらってないの微妙に気になるけどやってることはまとめで投票はグレランだから黒の確率は低いのかな」
くらえさんの遠吠え「誰噛もう」
しろさんさんの独り言「2連で来るかは知らんが一応」
ゆるぶさんの独り言「ムムムあとひとり」
神河さん「くらえさん頑張れ(敵だけど)」
くらえさんの遠吠え「ンァ」
くらえさんの遠吠え「ンァーーーーーッッッ」
くらえさんの遠吠え「ンァ」
さんを護衛します。 >>> しろさん <<<
さんの独り言「おいおいジョニー」
実はまいーしさんの会話「ほしいです」
みたらしさん「エイルさん殺すつもりか、くらえちゃんは」
くらえさんの遠吠え「れるちゃに申し訳」
れるさん「あーーーしろさんかんどきゃよかった」
しろさんさんの独り言「まあ狩人やし平気か」
ゆるぶさんの独り言「あっ人狼でた」
くらえさんの遠吠え「とりあえず話す」
実はまいーしさんの会話「電波くそ ですねー生きてて」
くらえさんの遠吠え「あばよえいるさん」
神河さん「しろさん噛まれちゃいそうかな…」
くらえさんの遠吠え「ねね狩人じゃね?」
しろさんさんを占います。 >>> 牛 <<<
永瑠さんの会話「いやあ充分晴れた方ですよこれ」
くらえさんの遠吠え「うーん」
しろさんさんの独り言「れるちゃん人狼慣れてないし潜ってるんかなーとも思ったけど」
くらえさんの遠吠え「そろそろえいるさんかもっかなー」
みたらしさん「くらえちゃんクソ笑う」
くらえさんの遠吠え「キッツ」
実はまいーしさんの会話「晴れたならいんですが」
さん「まてくらえさん面白い」
みたらしさん「れるさん乙です〜〜」
くらえさんの遠吠え「元から狼不利」
くらえさんの遠吠え「これ」
永瑠さんの会話「絞れてきましたね狩人生きてるといいけど」
くらえさんの遠吠え「キッツ」
神河さん「れるちゃんお疲れ様〜〜〜!」
さん「うげ…乙です」
さんの独り言「今度こそ頼むぞ…」
くらえさんの遠吠え「キッツ」
実はまいーしさんの会話「まだちょっと疑われてますね…いいますか?」
くらえさんの遠吠え「キッツ」
くらえさんの遠吠え「キッツ」
れるさん「しんだ〜」
みたらしさん「人狼吊った!」
くらえさんの遠吠え「キッツ」
永瑠さんの会話「しまさん疑い晴れたのよかった」
くらえさんの遠吠え「キッツ」
くらえさんの遠吠え「キッツ」
くらえさんの遠吠え「キッツ」
くらえさんの遠吠え「キッツ」
みたらしさん「COは、次かな?うーん、ここはゆるぶちゃん吊られそう予感」
4日目の夜となりました。(17/01/02 00:26:07)
れるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → れるさん
永瑠さん0 票投票先 → れるさん
自殺のねねさん0 票投票先 → れるさん
ゆるぶさん1 票投票先 → くらえさん
しろさんさん2 票投票先 → 実はまいーしさん
実はまいーしさん1 票投票先 → ゆるぶさん
くらえさん1 票投票先 → しろさんさん
さん0 票投票先 → れるさん
れるさん4 票投票先 → しろさんさん
神河さん「ひょ〜〜〜()」
みたらしさん「出たら、狼がグレランで吊れる可能性が上がる」
くらえさん「おか」
しろさんさん「パソコン仕様直るんこれ?」
れるさん「グレーの中からでいい?」
ゆるぶさん「うぇ時間内」
永瑠さん「なる」
ゆずさん「死んでたすまん」
ゆるぶさん「Wi-Fiはクソ…」
くらえさん「わたし一回その戦法で狼だったときあったからなんとも」
さん「これまいーしさんCOしないと吊られる可能性微レ存」
神河さん「共有言わない方が良くね?」
実はまいーしさん「まいーしちゃん電波の反抗期です」
くらえさん「COどうしよ」
自殺のねねさん「喘いでたし遅れ気味のまいーしさんは違うと思う」
さん「せやなCOお願いします」
しろさんさん「共有は占い1人なんでいいかと」
実はまいーしさん「取り敢えず共有ですか?」
永瑠さん「COします?」
くらえさん「うーん…」
さん「共有出してくれおいしいぞ」
自殺のねねさん「まいーしちゃんはすこし遅れ気味なの理由あったよね」
れるさん「グレー把握」
さん「うーんと」
くらえさん「共有COすた方がいいかもしれない」
みたらしさん「共有は偽占い師ないならCOするほうか良い」
神河さん「ザクロちゃんが人狼陣営に居たら面白かったかも…」
しろさんさん「●出てない中co危険じゃないですか?」
実はまいーしさん「ごめんなさい把握です、レス遅くてほんと申し訳ないです」
永瑠さん「相方吊られるの正直怖いですね」
くらえさん「わたしとしろさんとまいーしさんとれるちゃだと」
自殺のねねさん「そうだね搾ろう」
ゆるぶさん「まだはやいかな」
ゆるぶさん「これ共有COしてもらって占いとグレラン絞った方が良いのでは?」
くらえさん「共有把握」
れるさん「グレー誰?」
自殺のねねさん「もともとパソになってる」
さん「やべバグった」
くらえさん「とりあえずグレランでいこ」
実はまいーしさん牛さん、エイルさん、ゆずさん、ねねさんが白ですか?
みたらしさん「頭のいい人が白確多いから、トントン行けそうな感じも」
永瑠さん「あっ共有相方生きてますえ」
ゆるぶさん「画面パソ仕様になる」
しろさんさん「私も画面バグってる」
神河さん「そう言えばくらえさん本当に怖い」
さん「これ役職持ちが誰かくらいは分かってんな、いいぞもっとやれ」
くらえさん「画面バグ」
自殺のねねさん「白のねねってなに」
くらえさん「ねね、ゆず、えいるさん、牛が白確かな?」
さん「私のこころが」
自殺のねねさん「よっしゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!白確!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!喘ぎ違うけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
しろさんさん「占い結果把握しました〜」
さん「黒出せずそろそろ苦しい」
永瑠さん「結果把握」
れるさん「把握〜」
実はまいーしさん「あざます把握です」
くらえさん「ねね白把握〜」
ゆるぶさん「狩人〜!」
自殺のねねさん「結果結果」
実はまいーしさん「占いさん」
さん喘ぎのねね→白
さん「狩人はしろさんですよ!!喰っちゃえ!」
さん「狩人さんナイスプレー」
永瑠さん「占いお願いしますー」
神河さん「しろさんナイス!」
くらえさん「牛結果を」
自殺のねねさん「狩人gj」
しろさんさん「占い結果ー」
さん「おはようございます……」
れるさん「犠牲者なし?」
実はまいーしさん「狩人さん!」
くらえさん「これは狩人GJかな」
自殺のねねさん「狼めっちゃ喘いでたからまだ残ってるね」
さん「あら、狩人GJされたか」
神河さん「皆笑う」
しろさんさん「朝だよ!起きて!おっはよ〜!!」
みたらしさん「狩人グッジョブきたな!!!!」
永瑠さん「おはようございますー狩人gj」
れるさん「おはっすっす」
実はまいーしさん「おはようございます」
くらえさん「おはよ〜」
自殺のねねさん「おは!!!!!!!」
4日目の朝となりました。(17/01/02 00:19:02)
さんを狙います。 >>> くらえ <<<
さん「トイレは友達」
れるさんの遠吠え「牛さんね」
さんの独り言「このポンコツ加減どうしてくれようか」
しろさんさんの独り言「一応不意打ち心配なんで」
実はまいーしさんの会話「さらに了解しましたありがとうございます」
永瑠さんの会話「wwwwwwwwww」
みたらしさん「牛乳さんトイレ行きたすぎて笑うむりww」
くらえさんの遠吠え「行ってみよっか」
くらえさんの遠吠え「ゆるぶ、しろさん、まいしーさんあたり」
さん「ゆるぶさんが私のこと村と信じてるな()」
さんを護衛します。 >>> しろさん <<<
れるさんの遠吠え「いく?いいよ」
実はまいーしさんの会話「友達いっぱい(白目」
永瑠さんの会話「いや、もぐりすぎても疑われますんで適度に浮いててください」
さんの独り言「黒あてられんし」
さんの独り言「さっきもトイレいきたすぎて凡ミスしちったの痛かった」
実はまいーしさんの会話「あざます、了解しました」
永瑠さんの会話「wwwwとりあえず雑草生やそうwwww」
くらえさんの遠吠え「かけて占い師いく?」
神河さん「親のせいで静かだったからかな…()」
ゆるぶさんの独り言「狩人生きてるよね…?」
実はまいーしさんの会話「やばい…目立たない方がいいですかね」
さんの独り言「あちゃー」
くらえさんの遠吠え「ゆずは村だなただの村」
れるさんの遠吠え「誰する?」
自殺のねねさんを占います。 >>> 牛 <<<
さん「あ、乙です」
永瑠さんの会話「まじで吊られるってなったらCOしますえ」
れるさんの遠吠え「くらら前強いからグレランでつれないしょ」
ゆるぶさんの独り言「村人氏にまくっててワロタ」
神河さん「うひゃ〜死んじゃった()」
しろさんさんの独り言「ぎゅーちゃん流石に狙われないかなー」
くらえさんの遠吠え「とりあえず無駄な会話避けたい…」
永瑠さんの会話「しまさん疑われてきちゃってますね」
れるさんの遠吠え「あー私2票か」
くらえさんの遠吠え「狩人っぽい人はンンンン」
実はまいーしさんの会話「疑われてる草食べます」
みたらしさん「るきちゃん乙〜〜」
くらえさんの遠吠え「疑われない」
3日目の夜となりました。(17/01/02 00:16:09)
神河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → 自殺のねねさん
永瑠さん0 票投票先 → 神河さん
神河さん3 票投票先 → れるさん
自殺のねねさん2 票投票先 → れるさん
ゆるぶさん1 票投票先 → 自殺のねねさん
しろさんさん0 票投票先 → 実はまいーしさん
実はまいーしさん2 票投票先 → 神河さん
くらえさん0 票投票先 → 神河さん
さん0 票投票先 → 実はまいーしさん
れるさん2 票投票先 → ゆるぶさん
みたらしさん「早めに死ぬと暇ですよね(苦笑)」
さん「くらえさんれるさん頑張ってー(はなほじ)」
みたらしさん「グレランでなら、くらえちゃん死ぬのもありうるいけるぞ」
ゆずさん「ぐれらん了解」
自殺のねねさん「今回は役職死なないことをねがってグレラン?誰抜き?」
さん「つまらん…早々に死ぬのほんとつまらん」
くらえさん「グレランっすね」
実はまいーしさん「グレランしますか?」
永瑠さん「グレランしましょ、しろかく貴重」
ゆずさん「ただ黒出てないから不安」
実はまいーしさん「無職?って訊き方がどうしても吹いてしまう申し訳ない」
くらえさん「それで役職吊ってもなあ…」
さん「うわ~やっちまったなぁ…(∴)」
ゆるぶさん「霊能生きてたらグレランやる価値もあるもんね迷う…」
ゆずさん「白出しされてて無職」
永瑠さん「でも狼の肉ってまずそう」
自殺のねねさん「狼吊るのにかけてグレラン?」
くらえさん「それよりも狼」
しろさんさん「牛、えいるさん、ゆずさんぐらいかな?」
自殺のねねさん「ゆずちゃん無職?」
永瑠さん「狼吊りたい」
みたらしさん「れるさん、ちょっと潜伏気味?疑う要素は少ないな……グレランで吊れるのが好ましいかも」
ゆずさん「無職だつたら私吊ってどうぞ」
しろさんさん「●まだ出てないので不安ですね〜」
神河さん「親が寝ない寝てくれ頼む」
くらえさん「のはまぁ分かる」
実はまいーしさん「今現在の白確さんは」
ゆるぶさん「グレラン〜狩人生きてて欲しいな」
ゆずさん「グレランだね」
さん「霊能出てきてはい風さん白ーっつって撹乱してくんないかなぁ」
くらえさん「無職吊りたい」
自殺のねねさん「そろそろ役職怖くないですか?まだ大丈夫かな?」
れるさん「まだ進展ないしね〜またグレラン?」
神河さん「占い焦りますよね」
永瑠さん「またグレランですねこれ」
ゆずさん「笑うなし」
さん「思いっきり共有忘れてました紛らわしく申し訳;;」
しろさんさん「なんか会話が平和」
実はまいーしさん「ゆずさんイケメン二回仰った」
くらえさん「白確出ないのは厳しいがとりあえずグレランか?」
自殺のねねさん「誰吊りますか?」
さん「ただいま、お団子さん乙です」
神河さん「ゆずっぴ笑う」
みたらしさん「くらえちゃん、怪しい発言してるぞ……やけにこだわってるから占え〜〜」
自殺のねねさん「まぁやっちゃったししょうがない」
くらえさん「タップミスだったら言ってると思うけど多分ただのミス」
永瑠さん「ミスならしゃーない」
さん「あ。そういう」
ゆずさん「そんなミスもあるしゃーない」
ゆずさん「そんなミスもあるしゃーない」
しろさんさん「タップミス?」
くらえさん「なぜにえいるさん占ったそこが謎」
自殺のねねさん「あ、共有」
実はまいーしさん「あざますりょかです」
ゆるぶさん「確かになんでえいるさん占いに…」
しろさんさん「占い結果把握〜」
くらえさん「結果把握するけど」
みたらしさん「くらえちゃん人狼かよ、お疲れ様だわ無理」
永瑠さん「何故共有を占ってしまった」
ゆずさん「何故えいるさん占ったし」
神河さん「把握です!ありがとうございます〜」
くらえさん「えいるさん占ってどうするん」
れるさん「把握〜」
自殺のねねさん「おお白」
実はまいーしさん「占い様」
自殺のねねさん「結果」
さん「永瑠さん→白」
みたらしさん「早いよ!!!!!!!!!!!!!!!」
くらえさん「結果」
神河さん「占いさん結果どうでした?」
ゆずさん「てっきり私噛まれるとばかり」
ゆるぶさん「狼喘いでた」
さん「はよございます結果言います〜」
れるさん「おはっす」
永瑠さん「おはようございますー相方はまだ生きてますー」
実はまいーしさん「おはようございます」
神河さん「おはようございます〜!」
自殺のねねさん「ほぁょうごじゃいぁーしゅ!」
くらえさん「おはよ〜」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
ゆずさん「マジか」
しろさんさん「朝だよ!起きて!おっはよ〜!!」
さん「暇、ちょっと放置。日付け変わったしログボ貰ってくる」
3日目の朝となりました。(17/01/02 00:08:36)
みたらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みたらしさんを狙います。 >>> れる <<<
くらえさんの遠吠え「うん」
実はまいーしさんの会話「そうだった私まいしーで定着しそうだから変えたんだった」
くらえさんの遠吠え「みたらし噛むか」
永瑠さんの会話「wwwwwwww」
れるさんの遠吠え「しろさんみたらしさんらへん?」
くらえさんの遠吠え「みたらししろさんどっちか」
永瑠さんの会話「wwwwww草原生やす」
みたらしさんの独り言「人狼は、まだ目星つかないな」
れるさんの遠吠え「どする?誰でもいい」
永瑠さんの会話「電波どんまいです、、3DSつらい」
くらえさんの遠吠え「適当に票入ってないグレーの人」
れるさんの遠吠え「ほんとだ」
みたらしさんの独り言「共有誰だろう」
くらえさんの遠吠え「うん」
永瑠さんの会話「どうでもいいけど俺のとこの役職表示もう一人の共有者は実はまいーしさんですって書いてあってじわる」
みたらしさんの独り言「ゆずちゃんもか」
れるさんの遠吠え「狩人守るからその他」
しろさんさんの独り言「くらえはどうせ人外じゃないだろ(はなほじ)」
みたらしさんの独り言「エイルさん、確定で仲間だから心強い」
れるさんの遠吠え「占いぎゅーちゃんだっけ」
くらえさんの遠吠え「夜」
ゆるぶさんの独り言「風さん村人かぁ」
実はまいーしさんの会話「了解しました 電波くそ」
くらえさんの遠吠え「票が多いねねがれるちゃに入れてる」
れるさんの遠吠え「これ夜??だよね???」
みたらしさんの独り言「票が固まってるな」
永瑠さんを占います。 >>> 牛 <<<
くらえさんの遠吠え「誰噛む」
永瑠さんの会話「その時はしまさん共有相方COしてくださいな」
しろさんさんの独り言「多分狙われないだろうけど一応」
ゆずさんの独り言「てか確実に噛んでくると」
さんを護衛します。 >>> しろさん <<<
永瑠さんの会話「ふーむ」
くらえさんの遠吠え「ふわ」
ゆずさんの独り言「私食われそう」
さん「な し て」
実はまいーしさんの会話「あの、これもしエイルさんが噛まれたらどうすればいいんですか?」
れるさんの遠吠え「おお」
2日目の夜となりました。(17/01/02 00:05:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → 神河さん
永瑠さん0 票投票先 → さん
神河さん2 票投票先 → ゆるぶさん
みたらしさん0 票投票先 → ゆるぶさん
自殺のねねさん3 票投票先 → れるさん
ゆるぶさん2 票投票先 → さん
しろさんさん0 票投票先 → 自殺のねねさん
実はまいーしさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 自殺のねねさん
くらえさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 自殺のねねさん
れるさん1 票投票先 → 神河さん
しろさんさん「麺になんの恨みがあるんだッッ!!うどんは食べようぜ」
くらえさん「狼狙いっすね」
さん「寒い手だけ寒い」
ゆずさん「楽」
さん「うううさむ」
永瑠さん「ソバキュームはしちゃあかん(あかん)」
みたらしさん「そうですね。狼だけ狙えば良さそう」
実はまいーしさん「あー年越しそば食べてない…」
くらえさん「狐いないのがマジで楽」
神河さん「グレラン把握したー!」
永瑠さん「狼に集中すればいいのでいいですね」
くらえさん「ソバキューム」
実はまいーしさん「おかですー」
自殺のねねさん「せやな」
永瑠さん「しばらく麺は見たくない(年越しそばのトラウマ)」
れるさん「しろさんおかえり〜」
みたらしさん「対抗もないし、狐もないから平和な感じするわ」
くらえさん「おか〜」
ゆずさん「先適当に投票しとこ……」
永瑠さん「ソーメンッソーメンッ」
しろさんさん「ただいま戻りました〜占い共有把握しました〜ご迷惑おかけしたすみませ」
自殺のねねさん「グレラン把握」
くらえさん「めっちゃ暇」
さん「グレランですかねぇ」
みたらしさん「白確以外でグラレンね」
実はまいーしさん「グレランりょかです」
れるさん「グレランですか」
永瑠さん「グレラン把握」
くらえさん「グレランかなぁ」
みたらしさん「グラレンするかな?」
実はまいーしさん「電波悪くてあまりすすっと発言できなかったりしますごめんなさい」
ゆずさん「グレランします?」
ゆるぶさん「グレランかぁ」
さん「占い対抗居ないので牛さん真占いだと思います」
くらえさんえいるさん共有CO
牛→ゆず白
さん「とりあえず狩人さんお願いしまする(´`」
自殺のねねさん「妖狐いないから気が楽だね」
くらえさん「ないかな」
ゆずさん「対抗いる?」
みたらしさん「この時点で、牛乳さんエイルさんゆずちゃん白で良さそうかな?」
さん「結果把握」
実はまいーしさん「あざます」
れるさん「把握〜」
永瑠さん「ゆずさん白はありがたい」
くらえさん「対抗は?」
ゆずさん「把握、白だし有難い」
くらえさん「結果把握」
ゆるぶさん「出遅れおはようございます」
実はまいーしさん「りょかです」
自殺のねねさん「把握!」
れるさん「ぎゅーちゃん占い先誰?」
さん「ゆずさん白」
さん「しろさん牛さん把握」
自殺のねねさん「おはよう!」
みたらしさん「牛乳さん占い師かな?対抗はなし?」
ゆずさん「おはよう」
くらえさん「結果」
永瑠さん「共有COです勿論ながら相方生存」
神河さん「親のせいで反応鈍い;;;」
くらえさん「しろさん把握」
さん「CO。占いしです。」
実はまいーしさん「おはようございます」
みたらしさん「おはようございます」
くらえさん「これ村勝てるかも」
れるさん「おはです」
しろさんさん「ごめんわんこが吐いてる寡黙」
くらえさん「おはよ〜」
永瑠さん「おはようございますー」
さん「おはようございます」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/01/01 23:58:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くらえ <<<
くらえさんの遠吠え「ゆずとかだと嬉しい」
永瑠さんの会話「すりーでぃーえすすくしょできない辛い」
実はまいーしさんの会話「大丈夫です。私は雑草の名汚しですから」
れるさんの遠吠え「狂人次第かな…誰やろ」
自殺のねねさんの独り言「喘ぎすぎ」
みたらしさんの独り言「狂人やりたい〜〜」
しろさんさんの独り言「わんわん吐いちまったからちょ、」
くらえさんの遠吠え「うん!潜伏!」
実はまいーしさんの会話「スイカさんにスクショしませうか後で」
しろさんさんの独り言「うっそだろ」
くらえさんの遠吠え「いやわたしも人狼向いてないで」
れるさんの遠吠え「潜伏でいいかな?」
くらえさんの遠吠え「とりあえず初日噛む!」
永瑠さんの会話「俺阿呆なうえに眠気で鈍ってますすいません、、、」
れるさんの遠吠え「んー私のほうが弱い気する…」
くらえさんの遠吠え「狐無し!」
実はまいーしさんの会話「分かりました、黙っておきます」
くらえさんの遠吠え「負ける可能性高い…」
れるさんの遠吠え「今回狐いないか」
永瑠さんの会話「大草原」
くらえさんの遠吠え「これ人狼降り出し負けるかも」
しろさんさんの独り言「朝になったらトイレ行くので」
実はまいーしさんの会話「よろですエイルさんでよかったです」
さんの独り言「狂人嫌い…占い騙ってみるか…?」
くらえさんの遠吠え「いうてわたし人狼強くないんでごめんな」
ゆるぶさんの独り言「ムーーー」
永瑠さんの会話「つられいる回避するために俺COするんでシマさん潜伏しててください」
みたらしさんの独り言「人狼やりたかったな」
れるさんの遠吠え「くららよろしくー!!!」
しろさんさんの独り言「わ〜い役職持だ〜(号泣)」
自殺のねねさんの独り言「実家に帰った安心感」
実はまいーしさんの会話「くっそ草」
みたらしさんの独り言「村人かぁ」
くらえさんの遠吠え「れるちゃ2連続か」
自殺のねねさんの独り言「村人。。。ふぅ。。。」
れるさんの遠吠え「また人狼」
ゆずさんを占います。 >>> 牛 <<<
ゆずさんの独り言「共有やりたいねん」
くらえさんの遠吠え「ヤッホー!!」
永瑠さんの会話「よろですー」
くらえさんの遠吠え「れるちゃ!」
ゆずさんの独り言「ちえっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/01 23:55:56)
実はまいーしさん「どぞ!」
くらえさん「狐無し」
れるさん「おけです!」
ゆずさん「狐ないかなこの人数は」
自殺のねねさん「はじめて!」
永瑠さん「よきですー」
さん「okです!」
ゆるぶさん「オッケーです!」
自殺のねねさん「Aはあるよ。。。。」
永瑠さん「二徹の眠気」
ゆずさん「はじめてよき?」
さん「OKです」
くらえさん「始めよ」
実はまいーしさん「こんばんはー」
永瑠さん「こんばんはー」
ゆずさん「きた」
くらえさん「よし」
れるさん「あっごめんなさい場所わかんなくて迷ってた」
自殺のねねさんAV女優団子
実はまいーしさん「始めますか?」
ゆるぶさん「言ってた!!!!!」
さん「れるさんこんばんは&#12316;」
永瑠さん「アイコン欄真ん中めっちゃにぎやか」
ゆるぶさんねねの胸Aもないだろ
れるさん」が村へやってきました。(17/01/01 23:53:46)
さん「収まれ腹痛貴様はお呼びでない」
みたらしさん絶壁ねね
自殺のねねさん「あくしろだなんて言ってなぃもω。。。><」
自殺のねねさん爆乳みたらし
くらえさん「ザクロとヒカリは落ち?」
ゆるぶさん「あくしろって言う人も淫夢厨だからな(ねねを見つつ)」
みたらしさん「揃ってますかね?」
自殺のねねさん巨乳団子死ね
ゆずさん「くる??」
くらえさん「れるごん」
みたらしさん貧乳ねね(笑)
しろさんさん「れるちゃんは?」
自殺のねねさん「淫夢無理でちゅ><><」
ゆずさん「みんなきた?」
くらえさん「うんこ増えた」
しろさんさん「ねねさん=ねこたさん=狐=卑猥な人?」
ゆるぶさんねね短小スギィ!!
さん喘ぎのねね(ぶりかえし)
自殺のねねさんおっぱい団子黙れ
くらえさん「大文字使った奴らはうんこな」
永瑠さんもう皆イケメンにしましょう平和
自殺のねねさんねねはイケメン
みたらしさん喘ぎのねね黙っていなさい
くらえさん「クレアラシルがニキビのやつなのに違いはない」
ゆるぶさんねねはクソ
ゆずさん「おけけ」
ゆるぶさん「なるほど企画!」
くらえさん「わたしがノリでつけたクレアラシル」
しろさんさん「もう全面的にイケメンを信じることにする」
実はまいーしさん「同じく反応遅めになりますすいません」
くらえさん「クレアラシルはわたしとしろさんの所属してる身内企画のうちの子のあだ名っていうかなんていうか」
自殺のねねさん「は???????」
さん「みんなBNNはエグいから嫌絶対嫌」
ゆるぶさん「ねねはクソ」
神河さん「ちょっと反応遅いです;;; でもやるので追い出しはやめて下さい〜〜〜;」
ゆるぶさん「そうなの!?!?ニキビケアじゃないの!?」
自殺のねねさんこの中で一番のイケメンはねねだよ
さん「村建てありがとうございました」
しろさんさん「クレアラシルの足拝む」
ゆるぶさん「みんなBNNろうよ」
さん「村たておつでしゅ~~」
くらえさん「ちなみにクレアラシルニキビのやつじゃない」
自殺のねねさん「バナナわろた」
くらえさん「村たてあざ」
実はまいーしさん「もう皆さんイケメン過ぎて辛いです」
永瑠さん「BNNオールスターズ」
さん」が村へやってきました。(17/01/01 23:48:05)
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/01 23:47:59)
ゆずさんでしょ
しろさんさん「イケメンを侮辱するような事ばかりしてしまった…」
みたらしさん「ゆずちゃんイケメンすぎ惚れたわ」
ゆずさん「気にしないでください〜!!私も最初の頃やりました!」
永瑠さん「村立てあざすー」
さん「バナナ増えてね…?」
永瑠さんゆずさん超イケメンだった
実はまいーしさん「ごめんなさい本当にありがとうございます」
さん」が村へやってきました。(17/01/01 23:47:02)
ゆずさん「BNN大杉」
神河さん「村立て乙〜〜〜!」
永瑠さん「ゆずさんww」
実はまいーしさん」が村へやってきました。(17/01/01 23:46:38)
しろさんさん」が村へやってきました。(17/01/01 23:46:34)
ゆるぶさん」が村へやってきました。(17/01/01 23:46:26)
自殺のねねさん」が村へやってきました。(17/01/01 23:46:25)
みたらしさん」が村へやってきました。(17/01/01 23:46:23)
神河さん」が村へやってきました。(17/01/01 23:46:10)
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/01 23:46:10)
ゆずさん」が村へやってきました。(17/01/01 23:46:06)
戻る