過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
まる
まる
[村 人]
(死 亡)
 
 
みたらし
団子
[共有者]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ザクロ
彩亭もあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
西瓜様
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ことらまろ
ことらまろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まいしー
まいーし
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
自殺のねね
nene
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くらえ
イケメン
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆるぶ
ゆるぶ
[狂 人]
(生存中)
 
 
れる
れる
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
みゃー
みゃー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かすみら
kasumira
[村 人]
(死 亡)
 
 
しろさん
しろさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋爛々

[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 KURAE村 〜 149105番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くらえさん「ここは放置してまた村民登録いけばおっけ!」
くらえさん「ここ!」
しろさんさん「ここの「ゆずもイケメンだったろふざけんな村」だよ〜」
れるさん「どこのサイト(?)ですかここですか」
くらえさん「わたしいうて結構素人」
みたらしさん「いどうします」
ゆるぶさん「ありがとうございます〜!」
自殺のねねさん「人狼なれてる人こわい」
しろさんさん「イケメン予備軍?」
くらえさん「移動」
永瑠さん「村立てあざすー」
くらえさん「人狼ゲームに?」
永瑠さん「狩人楽しいんだけどつられいるさんには合ってない職な気がする」
ゆるぶさん「しろさん狂人オススメですよ!!!!!()」
ゆずさん「まじ」
れるさん「くららめちゃくちゃ慣れてる人っぽかった今回」
くらえさん「狂人」
しろさんさん「狐のとき狼様崇めまくったわ」
まいしーさん「立てましたー大丈夫ですかね…」
ゆるぶさん「クレアラシルってニキビケアの薬?」
くらえさん「慣れると弾けられるし案外楽しいよ人狼」
しろさんさん「狂人やったことねえ」
自殺のねねさん「無職になりたい。。。」
くらえさん「今はもうググってないし知識身につき始めてるけどね」
ゆるぶさん「取り敢えず二度と狂人やりたくないです…」
さん「オオン」
くらえさん「クレアラシルやめろ」
自殺のねねさん「皆ググルとかえらすぎ(だめ)」
くらえさん「ちょっと」
くらえさん「初めて狂人の時わたしもテンパってwikiったらとりあえず村を狂わせる、騙りをするって出てきただけ」
ゆるぶさん「やり方ググれば良かった」
れるさん「役職持ちは頭使いますね〜村人がいいな」
しろさんさん「クレアラシルの原画を横に置いて次から戦う」
くらえさん「さあ???わたしただ狂人ってwikiって出てきたやり方やっただけだし初めてのとき」
永瑠さん「たいろうはあれですよね占っても白出る狼」
ゆるぶさん「わたしメンタル死にかけたんだけど」
くらえさん「くらえ依存かよ」
永瑠さん「こぎつねたいろうはなし」
まいしーさん「了解しましたー」
しろさんさん「小狐と大狼のルール曖昧なんでちょっと」
ゆるぶさん「初めて狂人やってよくわかったんだけどなんでくはえあんなに狂人上手いの???」
くらえさん「変えられるんで初期設定のままで」
永瑠さん「おかですー」
くらえさん「その辺後から帰られるんで」
くらえさん「ただいま」
しろさんさん「くらえは右ストレートで殺したくなった…右にいてほしい時にいなくなるからもうくらえいないと生きてけない」
まいしーさん「猫又、子狐、大狼どうしますか」
くらえさん「褒められてる照れる」
れるさん「あっくららおかえり」
くらえさん「褒められてる」
しろさんさん「アッアッそういうことですか勘違いお恥ずかしい」
さん「立てお願いします~!」
自殺のねねさん「はーい」
れるさん「まいしーさんお願いします〜」
まいしーさん「じゃあ立ててみますー」
ゆずさん「あいや違う。くらえ生きてる時に私吊ってもね」
自殺のねねさん「足は高確率で引っ張るけど!!!!!!!」
まいしーさん「どのタイミングで吊られるとかもあるんですかね」
ゆずさん「うっそ」
みたらしさん「立てお願いします〜〜」
自殺のねねさん「わたしもいきます!!!」
ゆずさん「くらえに占いまで持ち越してもらえて助かった」
永瑠さん「立てお願いします機種変しますー」
まいしーさん「ここでやるとすれば」
れるさん「私も場所によりますがいけますー!」
しろさんさん「ゆずさん吊ったら勝てなくないですか?人数的に」
まいしーさん「じゃあ立てますか?」
ゆるぶさん「初狂人の足掻きの止めどころがわからなくて…!死なないし!」
しろさんさん「次いけます〜がもうフラグといい狐といい本当に申し訳ない」
ゆずさん「まあ実をいえば私吊っても勝ててたけど」
さん「やる場所によりけりいけますー」
ゆるぶさん「うんこなんてみんなするから短小の方が問題じゃん」
ゆずさん「いや、ええのよ。ゆるぶすっげえ足掻くなって思ってた」
ゆるぶさん「次できます!!」
みゃーさん「ゆずさん本当に申し訳ありませんでした…」
さん「というか今日ので喘ぎは吊った方が吉という固定概念が生まれたから暫くひきずるかも(うんこ)」
ゆずさん「みゃーさんがいけないんやで。」
自殺のねねさん「うんこゆるぶ」
ゆるぶさん「ゆずちゃほんとごめんなんか最後喧嘩腰になった気がするほんとごめん…」
ゆるぶさん「短小ねねめ」
しろさんさん「ゆずさん本当にすみませんでした(何回目?)」
まいしーさん「行けますー」
永瑠さん「俺も日付変わるまでなら耐久いけるかなあ」
ゆずさん「汗かいた」
自殺のねねさん「ゆるぶコロス」
れるさん「今何人残ってます?」
永瑠さん「のしですーかいるさんちょっと感動した」
自殺のねねさん「一応参加行けるけど」
ゆるぶさん「ねねコロス」
さん「お疲れ様です!!」
まいしーさん「お疲れ様です!ありがとうございました!」
みゃーさん「お疲れさまでした〜」
みたらしさん「みんなお疲れ様です〜〜これは、次とかある?あるなら参加できます」
自殺のねねさん「うんこもれるううううううううううううう!(´・_・`)(ゆるぶの真似)」
れるさん「おつかれさんです!」
まいしーさん「よかったですねカイルちゃん!」
みゃーさん「私は今回ので落ちます狼心臓に悪い」
ザクロさん「おつかれさまでしたー 真夜中まだやってたらのぞきにくるかもです」
ゆるぶさん「どんだけぇ〜〜〜〜!!!!(ねねの真似)」
ゆずさん「ガイルやん」
永瑠さん「のしですー」
まいしーさん「了解しました!お疲れ様です!」
みたらしさん「ねねちゃん、狩人COじゃなくて普通に村人のふりをしなかったのが謎やねんな」
ザクロさん「かいるさんじわじわくる語感」
ゆるぶさん「妖狐は絶対コロスマン」
ゆずさん「できるけど」
永瑠さん「やったつられいる卒業してかいるになった!!!」
ザクロさん「役職〜」
まいしーさん「この後どうなされます?」
ザクロさん「とりあえずわたしもそろそろ離脱しますねー」
ヒカリさん「役職ふえないかな(こなみ)」
ゆずさん「でもなにげ役職なしでここまで頑張ったから誉めて」
自殺のねねさん「泣いてくれ(?)」
ゆるぶさん「団子優しい泣いた;;;;;;;;;;」
自殺のねねさん「いや普通信じないわ。。どんだけ、、、」
ゆるぶさん「ログみて笑っていいのか泣いていいのかわからなかったぞ!!!!!!」
みたらしさん「ゆるぶちゃん結構粘ってたよ。ナイスファイトやったで」
自殺のねねさん「おつ〜!」
ゆるぶさん「本心だとねねなら白って言ったら信じるかなとか思ったごめん」
ザクロさん「おめでとう狩いるさん」
しろさんさん「てかあのねねさんが猫田さんで狐さんだったんですね…」
自殺のねねさん「めっちゃゆるぶしね連呼してたもん」
自殺のねねさん「なきそぅ。。。」
永瑠さん「俺一回仕事できてたんや…感動かよ…」
ゆるぶさん「苦しい生存なのに敗北苦しい」
ヒカリさん「のしおつですー」
みたらしさん「乙です〜〜」
さん「のしですー!」
永瑠さん「あれは冗談みたいなものだと思いますよw」
ザクロさん「とりあえず勝ててよかった私観戦者感覚だったけど」
まいしーさん「はーいおやすみなさい!お疲れ様です!」
みたらしさん「片方COして、黒出してくれるの待ってただけだからゆるぶちゃん狂人確定時点でCOするべきだった間違えたな〜〜悔しい〜〜」
ゆるぶさん「おつです〜!」
永瑠さん「のしですー」
ゆずさん「必死に占ってっていった甲斐があった」
ザクロさん「あきらさんおつですー!」
ゆるぶさん「ねねコロスって言ったぢゃん(はぁと)」
れるさん「おやすみなさいー!」
秋爛々さん「風呂落ちします!!グンナイ!!」
自殺のねねさん「てかほんとゆるぶちゃんの白確なかったらそこそこ行けてたんに!!!!!!!」
ヒカリさん「えっ伝言みすってたのwwwwwwwwwww」
秋爛々さん「役に立ちませんでした共有とは(哲学)」
ザクロさん「みんな突然死はほんと草」
まいしーさん「え、なんか怪しいとか言われてませんでしたっけ」
ザクロさん「便所がズッ友、、、」
みたらしさん「死ぬ前の時に、COしたかったけどみんな突然死したので吊られて死にましたーー!!」
ザクロさん「村人という名の狂人なんじゃねえかと思った」
永瑠さん「そういやしまさん俺を吊りたい理由てなんだったんですか?」
ザクロさん「ねねさん狩人COしたときねねさん噛んだよって部分すっぽ抜いて伝言しやがった」
自殺のねねさん「トイレとBEST FRIEND牛乳」
さん「便所ずっ友だよ/////////」
ザクロさん「あれ完全にまるちゃんの伝言ミスだろ」
まいしーさん「無駄な発言して吊られましたこんばんも阿呆です」
れるさん「友達から親友になっとる」
永瑠さん「伝言が本来の趣旨とは違った方向に伝わってた」
ザクロさんそんなん笑う
ヒカリさん「戻ってきたらなんかわからんけど牛さんとトイレって親友なの?」
自殺のねねさん「やだたいへん」
さん「トイレは友達」
みゃーさん「ごめんなさいほんとうに悪あがきしてすいません」
ザクロさん「白確もらってあるのになんか噛まれたビトムラです」
ザクロさん「トイレにハマって死ぬとかかな(?)」
まいしーさん「村人やりにくいでっせ〜〜」
ザクロさん「最後の最後スカイさんの伝言引っ張ってきたまるが完全にトラブルメーカー」
まいしーさん「死因トイレとかどんな死に方したんですか」
永瑠さん「死因といれ」
ザクロさん「みゃおおつだわ」
みゃーさん「ぼっちむりです狼もうしたくない永遠に村人がいい」
くらえさん「牛(村人)
死因:トイレ」
しろさんさん「もうなんか前村のゆず氏フラグがどうこうでやめろ言われてるしこれ色々地雷踏んでるどうしようとしか思えなかった私です凄く怖かったンッンー」
自殺のねねさん「死因トイレwwwwwwwww」
ザクロさん「死因トイレは草」
ザクロさん「あとまろさんはわかんないけど多分時間じゃね」
自殺のねねさん「トイレwwwwwwwwwwww」
れるさん「死因トイレ…」
くらえさん「牛便所行ってたら死ぬんだ」
永瑠さん「めっちゃかにばりずむ」
みゃーさん「いえいえ全然大丈夫ですれるさん」
くらえさんれるちゃ初めてかもだし投票ミスは仕方ないとして牛のトイレは笑う
ザクロさん人肉くわんといて
ヒカリさん「わいもログ」
くらえさん牛まってwww
みゃーさん「心折れそうでしたていうか折れました人肉は喰う」
くらえさん「みなさん」
ザクロさんスカイさん充電
れるさん投票更新ミス
牛さんおといれ
ヒカリさん「突然死そうとう痛かったな」
れるさん「私投票したと思ってたんだけどできてなかったみたいですすいませんでした」
くらえさん「ろぐてらですみなさいい×2」
まいしーさん「ろぐてらですー」
ヒカリさん「とりあえず画面だけ消して充電器さがしてたら兄が使ってたので兄ほんと消す」
まいしーさん「いや…ゆずさんすごしか言えなかったです…」
くらえさん突然死した人たちはどうしたん
ザクロさん「2回言ってた」
ザクロさん「ろぐてらですみなさん」
永瑠さん「俺ほっとんど仕事できてないの泣くわ」
ザクロさん「ろぐてらですみなさん」
ゆるぶさん「うるせぇ自殺のねね!!!!!」
自殺のねねさん「ログみよ」
れるさん「みゃーさん本当申し訳ないです!!!突然死しちゃって!!!!!!」
くらえさん「みゃーちゃ笑った」
みたらしさん「ログ見て来ます」
ザクロさんログで私そこそこ口悪くなってるけど許して
しろさんさん「叩かれる覚悟でゆず氏に入れようかとも思ったんです殴って下さい」
自殺のねねさん「ゆるぶ死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
さん「お疲れ様ですしょや」
くらえさん「ヒカリどうしたん」
自殺のねねさん「お疲れ様!!!!!!!!!!!!!!」
ザクロさん「ヒカリ大丈夫?」
ゆずさん「すっげえ焦ったんだけど」
みゃーさん「ごめんなさい悪あがきしたかったんですほんとはくらえちゃん噛みました狩人に追い払われただけなんですすみませんごめんなさい」
ザクロさん「かててよかったマジ」
ヒカリさん「あと充電1%からの帰還」
みたらしさん「最後のくらえちゃんとゆずちゃんナイスやったで」
くらえさん「いやゆず今までの態度的に明らかに白だったし」
ゆるぶさん「狂人難しすぎない???もう二度とやりたくないです」
まいしーさん「うわああああお疲れ様です!!」
しろさんさん「本当に悩んだんです本当に」
ザクロさん「最後の投票マジナイス」
永瑠さん「乙ですー」
秋爛々さん「俺結構冴えてた!?」
ザクロさん「ゆずさんほんまさいごまじほんま」
ゆるぶさん「グダッ」
れるさん「おお〜お疲れ様です」
みたらしさん「お疲れ様ですーー!!」
ゆずさんくらえ持ち越してくれてさんきゅ
くらえさんしろさんゆず晶さんナイスです!
ザクロさん「おつです」
ヒカリさん「おつです!!!!!!!!!!!!!!!!!!やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「村 人」の勝利です!(17/01/01 23:13:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
秋爛々さん0 票投票先 → みゃーさん
ゆるぶさん0 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん2 票投票先 → みゃーさん
みゃーさん3 票投票先 → ゆずさん
しろさんさん0 票投票先 → みゃーさん
ザクロさん「勝ちたい」
ザクロさん「つか人狼やると口悪くなるな自重しよ」
まいしーさん「村勝つかな…?」
自殺のねねさん「狐ねねってわからないのかな」
さん「しょや」
くらえさん「しろさん〜」
みたらしさん「あきらさんそうだよーー!!みゃーさん吊って!」
ザクロさん「いねえよ」
ザクロさん「しろさんさんマジ頼む」
秋爛々さん「狐いなくね?いんの?」
ザクロさん「ゆるぶさん足掻くなあ」
ゆずさん「足掻かれても構わないけど狐だったら最初に吊られてもいいなんていわないです」
しろさんさん「てか何故に昨日くらえ死んだし」
ザクロさん「しろさんさん頼むわみゃー入れて」
みたらしさん「みゃーさん吊られるだろうから多分勝てる」
ゆるぶさん「村人に負けるならまだしも狐に負けるのは避けたい」
くらえさん「しろさんみゃーちゃ入れたらいける」
永瑠さん「しろさん次第これ」
ザクロさん「あきらさんそう」
ザクロさん「狂人ゆるぶさん確だから放置で3人票固めねえと勝てねえぞ」
秋爛々さん「みゃーさん吊りか」
ゆずさん「狂はゆるぶでしょう」
まいしーさん「ああああつら」
ゆるぶさん「取り敢えずゆずちゃにいれますね足掻きますね」
みゃーさん「でもほんとに噛んだのゆずさんなんですもの……」
ザクロさん「みゃーなんだかんだ足掻くなあはよ吊られろよ」
くらえさん「狂人は置いといていいよ」
ゆるぶさん「そうですよ…(諦め)」
ゆずさん「私占ってないと他もう占う人いないんやで」
秋爛々さん「狂人はゆるぶさんでせう?」
ザクロさん「みゃー嘘ついてるよしろさんさん」
みたらしさん「ゆるぶちゃん頑張ってるな〜〜狂人バレしてるけど足掻いてるわ」
くらえさん「晶さんナイス!!」
ゆずさん「いやそれいうためにくらえ噛んだんでしょ」
ザクロさん「ゆずさん頑張ってくれ」
しろさんさん「私霊能です〜けどみゃーさんも嘘ついとるように見えないし」
ゆるぶさん「あがきたい〜〜」
自殺のねねさん「ゆずがんばれ」
秋爛々さん「ゆずさん白やろ?みゃーさん吊るべ」
永瑠さん「おかですーそしておやすみなさい」
ザクロさん「しろさん霊能COしてんのにわざわざ狐疑惑ほっぽって占わんやろ」
自殺のねねさん「ゆずっぉぃ」
ゆるぶさん「私もこんがらがってきた」
ゆずさん「狂人はもう足掻かなくていいよ」
みゃーさん「んー占われたと確定はできないんじゃ…」
くらえさん「いやこれはマジでゆず頑張って」
まいしーさん「ゆずさんすご…」
秋爛々さん「しろさんさんは白じゃないっけ?あれ??」
ゆずさん「私占ういうてたやん」
まいしーさん「おやすみなさい」
れるさん「まいしーさんおかえりです〜!」
みゃーさん「どっちにしろ狼負けるんでどっちでもいいんですが…」
みたらしさん「突然死も困るから、なるべくやめて欲しいな〜〜」
ゆるぶさん「くはえがしろさんさんを占ったとかはある…?」
ゆずさんいや占われたけど死んでないから狐じゃない
ザクロさん「まいしーさんおかえりなさいー
まるおやすみー」
くらえさん「えいるさんあざます…」
秋爛々さん「みゃーさん吊るか?もう頭ぐっちゃぐちゃ」
ザクロさん「今回の狩人えいるさんは普通にナイス」
みゃーさん「危険は除いた方がいいと思うのですが…」
まいしーさん「戻ってきました なげぇ…」
ゆずさん「みゃーさん先投票します」
みたらしさん「おやすみなさいです〜〜!!」
くらえさん「これはゅずの頑張り次第」
秋爛々さん「今日誰吊る」
永瑠さん「俺最初から最後までくらえさん守ってましたえ」
みゃーさん「もう私しかいないんです狼は…」
ザクロさん「ゆるぶさんはどうせみゃー庇うだろうけど他2人がゆずさんに従えばワンチャン」
まるさん「おやすみ」
くらえさん「ねねの野郎騙したな」
ゆずさん「狐もういないでしょ」
ゆるぶさん「あっそうかゆずちゃ村だ」
永瑠さん「引き分けやん」
みたらしさん「くらえちゃんお疲れ様」
しろさんさん「てか昨日噛むの早くなかったですか?」
秋爛々さん「みゃーさん最初から疑ってたけどもうわっかんねえな」
ゆるぶさん「狼より狐では?」
自殺のねねさん「おちゅかれ」
くらえさん「狩人えいるさんとかウケる」
ゆずさん「占ってもらって死んでないので」
ザクロさん「みゃー吊っとけ」
くらえさん「みゃーつれ」
永瑠さん「くらえさん乙ですー」
ザクロさん「狼ってかみゃーな」
れるさん「くららお疲れ様」
まるさん「これ自分から死ねない……」
ゆずさん「みゃーさんつりましょ。。。」
みゃーさん「だからゆずさんですって噛んだの」
ゆるぶさん「ヴァ」
ザクロさん「ヒカリおっけ」
秋爛々さん「くらえさん!!??狼なにしてんのほんと!!!」
ザクロさん「5人か
ギリかなあ」
しろさんさん霊能coまるさん○
ゆずさんだから言っただろ!
ヒカリさん「あっいちだちょいおちるかも」
くらえさん「だろうな」
ザクロさん「あーあーくらえ噛まれた
くらえおつ!」
ザクロさん「ねねさんほんまそれ」
7日目の朝となりました。(17/01/01 23:07:14)
くらえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらえさんを狙います。 >>> みゃー <<<
ヒカリさん「突然死おおいのは痛いよなぁ」
ゆるぶさんの独り言「人狼中ちあんスタするから何もわからなくなるアカン」
くらえさんの独り言「うー」
くらえさんの独り言「負けるっつか引き分けでは?」
ゆずさんの独り言「でも残してくれたのは助かった」
しろさんさんの独り言「ゆずさん本当にすみませんなんか本当に」
みゃーさんの遠吠え「ごめんなさいゆずさんこわいですすみませんどうせ負けるし悪あがきしたかったんですすみませんごめんなさい」
くらえさんの独り言「あ、」
ザクロさん「ヒカリがんばれ
やへまぇは草」
ゆるぶさんの独り言「しろさんって占われてたっけか…」
さん「あちゃー」
くらえさんの独り言「とりあえずはよ」
しろさんさんの独り言「霊能coまるさん○」
れるさん「ヒカリマン頑張れ充電器」
ゆずさんの独り言「頭おかしい」
くらえさんの独り言「突然死多すぎて訳わからんって」
自殺のねねさん「ちゃんと時間に余裕がある人だけ人狼しような」
秋爛々さんの会話「共有らしいことなにもできてないごめんなさい」
永瑠さん「これはまるさんやらかした」
ザクロさん「あっしねえわいれてんだもんな」
くらえさんの独り言「勝つかな〜負ける気もする」
ゆずさんの独り言「はあ???????????????」
くらえさんの独り言「うん」
ゆずさんの独り言「まじなんなん」
ゆずさんを占います。 >>> くらえ <<<
ザクロさん「まる吊んなくても突然死するくね」
ヒカリさん「だから今死ぬ気で充電器さがしてるけどみつかんないやへまぇ」
6日目の夜となりました。(17/01/01 23:06:07)
まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → まるさん
秋爛々さん0 票投票先 → まるさん
ゆるぶさん0 票投票先 → まるさん
ゆずさん2 票投票先 → まるさん
みゃーさん0 票投票先 → ゆずさん
まるさん5 票投票先 → ゆずさん
しろさんさん0 票投票先 → まるさん
永瑠さん「まってまるさん落ちるから投票意味ない」
ヒカリさん「まるちゃせめて終わってからか死んでからにしてくれ」
くらえさん「多分」
くらえさん「別にそれでも村いける」
ザクロさん「ヒカリ死ぬくねそれ大丈夫?」
永瑠さん「俺ジャストでLWあおったから噛まれたのか」
みたらしさん「ゆずちゃんじゃなくて、狼で終わりだからはよ吊れ!!」
ゆずさん「占ってほしい」
くらえさん「いいやじゃあまる吊ってゆず占っても」
しろさんさん「結局ゆず氏残し?」
ザクロさん「事態混乱させるだけさせて寝やがった」
ゆずさん「ふざけんなし……」
くらえさん「まる狐かも」
ザクロさん「まる軽くウケんだけど」
ヒカリさん「充電器2%だからやべぇ」
ゆずさん「霊界みてる…………??ねえ??」
くらえさん「みゃーほかのいおかみいえる?」
しろさんさん「すみません(土下座)」
秋爛々さん「まるさん狐の可能性もあるのかね」
さん「てか人狼様お一人なのねあらら」
ザクロさん「つーかさっき散々コケにされて出てこなかった時点でLWの疑い強いだろ」
くらえさん「いやこれはむずすぎ」
ゆずさんどうしろってんだ
くらえさん「まるちゃなんなの」
ザクロさん「みゃー吊っとけよ
スカイさんのせいで混乱してるけど下手したらLWかもしれない奴の言う事鵜呑みにしすぎたらアカン」
みゃーさん「言っとくけど狼もう私一人だから今回ゆずさんでも次私にやれば村人かつるよ」
秋爛々さん「せやな…なんか共有らしいことなにもできてない」
ヒカリさん「まるちゃおい」
しろさんさん「ゆず氏がこんな積極的になるのは逆に怪しい」
くらえさん「白確定しろさん、晶さん、私、黒確定みゃーちゃ、狐多分ゆず」
ゆずさんマジ狐じゃないで
ゆるぶさん「まるさんお休みなさい〜」
永瑠さん「まるさんそれはない」
ゆずさん占ってください
くらえさん「おやすみ!」
しろさんさん「狼飼ってゆず占い?」
ザクロさん「村人減る」
みたらしさん「ゆずちゃん吊っても意味ないぞ〜〜」
まるさん「とりあえずゆずさんに入れとく!」
ザクロさん「ここでまる落ちかよ」
くらえさん「いや占うのは…」
みゃーさん「了解おやすみ〜ノシ」
永瑠さん「おいもう狩人いねえぞ守れんぞみゃーさん吊っとけ」
ゆずさん「まぢ」
秋爛々さん「ゆずさん吊り同じく」
まるさん「ちなみに私寝なきゃなので寝ますー!おやすみなさい。また誘っとくれ!楽しかった(&#3665; &#3636;&#1660; &#3636;)ヘヘッ」
ゆるぶさん「ゆずちゃ狐か」
くらえさん「霊媒から」
くらえさん「しろさん狼の状況言える?」
ゆずさん「くらえ私占ってくれない??」
秋爛々さん「ほんとだスカイさん狼」
さん「お疲れ様ですー!」
ザクロさん「しろさんさんつってるよきつね」
くらえさん「とりあえずは、今日ゆず吊っときたい」
ゆずさん「はあ?」
ザクロさん「はいきた偽」
しろさんさん「ないか…ないな」
まるさん「ゆずさんか&#12316;」
くらえさん「ありがとう助かった」
しろさんさん「狐吊ってたとか」
みたらしさん「スカイさんは、あれ、狐炙り出しの時に言えなかったごめんだろ?ねねちゃん噛んだってのを言いたかったらしい」
永瑠さん「スカイはそういう奴なんだよ…」
くらえさん「みゃーちゃ、噛んだ人言って欲しい」
みゃーさん「あーじゃあもういう、前回噛んだのゆずさんだからゆずさん狐だと思う」
ザクロさん「ほらくらえ疑った」
くらえさん「みゃー昨日誰噛んだか言って」
秋爛々さん「あれ狐ってまだいる?」
ゆるぶさん「スカイさん…」
ゆずさん「まるさんか私狐線は」
まるさん「じゃあTwitter見てくだはいよ」
ザクロさん「まるそれ事態混乱するから黙っとけよ」
くらえさん「明らかに不利な発言する普通?」
ゆずさん「まるさんか私狐線は」
しろさんさん「おおおまじか」
くらえさん「どういうことだよ」
ザクロさん「スカイさん意味わからん」
まるさん「Twitterで頼まれた」
くらえさん「怪しすぎ」
秋爛々さん「スカイさん(白目)」
ザクロさん「まるお前」
れるさん「えいるさんおつかれさまです…!」
ザクロさん「まるお前」
みたらしさん「てか、ねねちゃんの狩人COが謎だったけどなんなん?」
くらえさん「何それ」
くらえさん「はっ」
ザクロさん「みゃー今更その反応してもなあ」
秋爛々さん「んんん〜??」
くらえさん「とりあえずみゃーちゃ黒」
まるさんスカイさんから伝言で充電してたら落ちたそうです!あとスカイさんから自分は狼だと伝えてくれと言われたので伝えますスカイさん黒です
ゆずさん「相棒り」
みたらしさん「エイルさんお疲れ様です」
ゆるぶさん「みゃーさん〜〜;;;;;」
秋爛々さん「やっぱみゃーさん黒じゃん!!!」
くらえさん「みたらしマジか」
みゃーさん「えっちょ、え?私村人のはずなんだけど…」
しろさんさん霊能coみたらしさん○です
ザクロさん「あーーえいるさんやられちゃったかおつです」
さん「腹痛には叶わんだぜ」
くらえさん「突然死謎すぎ」
永瑠さん「久々に生き残りたかった」
ゆずさん「狼はLW?」
秋爛々さん「ごめんなさいみたらしは相棒だったの言わなくてごめんなさい」
ザクロさん「みゃーはこの場合しゃーないためにアホじゃないけど村人陣営からしたらただただはよ死ねってなる」
しろさんさん「霊能coみたらしさん○突然死多くないですか」
くらえさん「人狼ですみゃー」
ゆるぶさん「おはようございますなんで私狂人狼だってば」
まるさん「伝言いいですか!」
くらえさんみゃー黒
自殺のねねさん「ゆずちゃんの専門用語わからん」
6日目の朝となりました。(17/01/01 22:59:47)
永瑠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永瑠さんを狙います。 >>> みゃー <<<
れるさん「ぎゅーちゃんトイレかwwwwおつかれ」
くらえさんの独り言「かすみらはいいとして2人どうしたん」
ザクロさん「えいるさん頑張って生きてほしい」
みゃーさんの遠吠え「言えるわけないやん…………」
ゆずさんの独り言「2Wだとしたら大分やばみ」
みゃーさんの遠吠え「もーやーだーアホいわれたしー」
ザクロさん「みゃーだれかむ」
永瑠さんの独り言「久々に生き残ってみたい」
くらえさんの独り言「突然死謎すぎ」
秋爛々さんの会話「ごめんねえ…」
しろさんさんの独り言「狩人生きてるのかすらわからん」
くらえさんの独り言「わたしが」
自殺のねねさん「牛ちゃんwwwwww」
みゃーさんの遠吠え「占われたらしぬけど」
くらえさんの独り言「死ぬな」
永瑠さんの独り言「そろそろ占いいくかな」
ゆずさんの独り言「1WよりLWのがいいか」
しろさんさんの独り言「くらえは真」
ザクロさん「牛さんトイレでしたかどんまいです」
くらえさんの独り言「ンンンン」
みゃーさんの遠吠え「いや安全圏いくか…」
くらえさんの独り言「ンーンー」
永瑠さんの独り言「噛まれそう」
ザクロさん「今回のえいるさんイケメン」
くらえさんの独り言「ンー」
ゆずさんの独り言「1W?2W?」
みゃーさんの遠吠え「もっかいくらえちゃんいく…?」
さん「トイレ行ってたらあーらふしぎ」
くらえさんの独り言「ウェイ」
くらえさんの独り言「共有片割れきたらくる」
ザクロさん「くらえ当てたってことはいける
えいるさんいいぞ」
しろさんさんの独り言「お願いだから吠え減らないで〜私が疑われる〜」
くらえさんの独り言「ゆずって結局なんなん」
みゃーさんの遠吠え「どーうーしーよーおー」
ゆずさんの独り言「ヤバくね」
みゃーさんの遠吠え「あと身元不明ゆずさんだけか」
永瑠さんの独り言「てかペナルティ大杉ィ」
くらえさんの独り言「うんこ」
自殺のねねさん「ねこたさんねねのことだよ。。。しろさん。。。」
ゆるぶさんの独り言「狼確実に減っててワロタ」
くらえさんの独り言「しろさん狐だったりしたらウケる」
ザクロさん「私も誰かよくわかってない」
しろさんさんの独り言「霊能coみたらしさん○突然死多くないですか」
みたらしさん「次でCOするつもりだったんですけど、突然死が多いので必然的に吊られました無念」
くらえさんの独り言「今かられいだんいくわ」
永瑠さんの独り言「もうずっとくらえさんしか守らない」
ザクロさん「HNと呼び名違うと戸惑うよねわかる」
くらえさんの独り言「ねえねえ」
れるさん「あっ人狼ばれたのか」
ゆるぶさんの独り言「ノーあんスタノーライフなんだ……」
くらえさんの独り言「あばよオブあばよ」
みゃーさんの遠吠え「まじぼっちむり」
くらえさんの独り言「あばよ」
くらえさんを護衛します。 >>> 永瑠 <<<
ゆずさんの独り言「心臓発作起こしすぎ」
くらえさんの独り言「でもこれ死ぬな」
ゆるぶさんの独り言「無言ごめん許せ」
みゃーさんの遠吠え「心がギュンギュンしてしにそう」
秋爛々さんの会話「相棒...相棒...言えばよかったねごめんなさい...俺ほんと無能...」
まるさんの独り言「アッー!」
自殺のねねさん「突然死しすぎ」
くらえさんの独り言「人狼ゲッチュ」
ゆるぶさんの独り言「昼の時間めいっぱい使ってあんスタ叩いてたむり」
くらえさんの独り言「っしゃ」
ザクロさん「みたらしさんおつです」
みたらしさん「突然死多すぎて死ぬと思ったよね」
みゃーさんを占います。 >>> くらえ <<<
ザクロさん「やっぱみたらしさんやられたけどみゃー浮上したな」
みゃーさんの遠吠え「みんな突然死」
しろさんさんの独り言「ねこたさんって誰ですかわかんないようおおおおねねさん?なの?うおおおお」
5日目の夜となりました。(17/01/01 22:57:14)
みたらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → みたらしさん
永瑠さん0 票投票先 → みゃーさん
秋爛々さん0 票投票先 → みゃーさん
ゆるぶさん0 票投票先 → みたらしさん
ゆずさん0 票投票先 → みたらしさん
みゃーさん3 票投票先 → みたらしさん
まるさん0 票投票先 → みたらしさん
しろさんさん0 票投票先 → みたらしさん
みたらしさん6 票投票先 → みゃーさん
ザクロさん「くない?」
れるさん「まじですか」
ザクロさん「ってことはこれみたらしさんに集中しちまう」
ザクロさん「牛さん死んだ」
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ザクロさん「死にすぎ」
ザクロさん「え?マジでまた突然死?」
ザクロさん「怖くなってきた」
れるさん「じわじわ突然死していく」
ザクロさん「毎回1人は遅いのいるな」
ザクロさん「1人誰だよ」
ザクロさん「えいるさんはつんなよせめて」
ザクロさん「んなみたさん疑われんなら共有COしときゃよかったかもなーきつくなるけど」
れるさん「みゃーさん0か」
ザクロさん「みゃー0票かよクソ」
ザクロさん「かすみらさんか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → まるさん
永瑠さん1 票投票先 → まるさん
秋爛々さん0 票投票先 → 永瑠さん
ゆるぶさん1 票投票先 → さん
ゆずさん0 票投票先 → みたらしさん
みゃーさん0 票投票先 → みたらしさん
まるさん2 票投票先 → ゆるぶさん
しろさんさん0 票投票先 → さん
みたらしさん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → みたらしさん
かすみらさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ザクロさん「誰だよ」
ザクロさん「おい突然死マジで多くね」
ザクロさん「なるほどまろさん把握」
れるさん「みゃーさんがんばれ」
ザクロさん「突然死多すぎ」
自殺のねねさん「まろTwitterで落ちそうでしゅごめんだって」
ザクロさん「1名誰だよ」
ザクロさん「っかーつれねーかなみゃお」
ザクロさん「多分グレランかと」
ザクロさん「猫吊られろ」
れるさん「今グレラン吊る流れだっけ……」
ザクロさん「そういやまろさん10:30までとかいってたのによくここまでもったな」
ザクロさん「4人まろさん疑ってたってこと?」
れるさん「突然死ことらまろさんか、どうしたんだろ」
ザクロさん「まろさんか」
ことらまろさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ザクロさん「1名はゆるぶさん?」
ザクロさん「誰吊られる」
ザクロさん「つかゆるぶさん発言しなさすぎててっきり死んだかと思ったらまだ生きてたわすいません」
ザクロさん「えいるさん吊られたらだいぶクソ」
ザクロさん「どうなるか」
ザクロさん「まあまさか狼2匹とも突然死してLWとは思わねえよな」
まるさん「スカイさん充電してて落ちたぽい」
くらえさん「霊媒狼状況言って」
みたらしさん「グラレンですか?」
ザクロさん「えいるさんね 誤字りすぎた」
くらえさん「狼クソ」
ゆずさん「共有吊りも怖いから集めた方がいいんじゃ」
くらえさん「おいクソ」
みたらしさん「狼が残り二匹なら、霊能さん分かるのでは?」
くらえさん「狼馬鹿なの?」
ザクロさん「えいすさるさん冴えてる」
まるさん「グレランになるかなこれは?」
ザクロさん「えいるさんいいぞ」
秋爛々さん「吊りどうする」
くらえさん「晶さん共有か」
さん「和みの牛は普通に白やで」
秋爛々さん「共有だしね」
ゆずさん「吊られそうになったらいって」
永瑠さん「出れない事情でもあんのか?LWとか」
しろさんさん「ご送信すみませ無視して」
ザクロさん「あきらさん変に疑いすぎ」
自殺のねねさん「みゃーさんグレランしたら吊られそう」
ヒカリさん「いやでも私ならCOしてないし、噛まれてないえいるさん疑うなぁ」
しろさんさん「ぎゅーちゃんは和み枠だけど一応」
まるさん「くらえ真占いなん?」
みたらしさん「あきらさんも、白確だよね?」
くらえさん「とりあえず狼出ろって」
秋爛々さん「真ね、了解」
ザクロさん「まろさん村人」
ゆずさん「ゆるぶ狂だし最初に出てるからくらえはほぼ真確やで」
くらえさん「まろいつもより発言少なくないか」
ヒカリさん「結構みゃお寡黙だし怪しまれるかもね。」
みたらしさん「まろちゃんと牛乳さん怪しんでる」
秋爛々さん「相棒出した方がいいかな、まだ生きてる」
くらえさん「白確はかすみら、えいるさん、しろさん。ゆるぶは狂人ですよね簡潔に」
永瑠さん「狼浮上する気皆無??」
ゆずさん「個人的にはまろだけどまだ分からんから」
しろさんさん「狐2連で噛みいく普通?」
みゃーさん「まだ狼2人くらいは生きてんの?」
秋爛々さん「くらえさんは白なのかな…まだ信用しがたいところあるかも」
みたらしさん「私、白です」
ゆずさん「みたちゃかまろか牛かみゃーか私を噛んでるはず」
ザクロさん「みゃー的には狐もう吊れてるからこのまま潜んで噛みたい感じだろうけど」
くらえさん「狼早く出てこいって」
れるさん「そのうちみゃーさんが占われて狼全滅して終わるやつかな、村人勝ちそう」
さん「そろそろ人狼炙り出したいね」
自殺のねねさん「ゆるぶがしろかくしなかったら勝ってたのにまじしね」
永瑠さん「狐生きてたら狼も困るけん一人COおなしゃす」
かすみらさん「個人的にみたらしさん気になってる」
くらえさん「誰噛んだか言ってくれ」
みたらしさん「狼に、出て来て欲しい。多分、狐を噛んでるこれ」
まるさん「狼1匹も連れてない感じかな」
くらえさん「狼、これはお前らにも不利な話だろ」
ザクロさん「人狼COいくかこれ いかなそう」
さん「んあばぐってた」
みゃーさん「狐か」
くらえさん「わかったかすみら把握」
ヒカリさん「あー、そうか狐」
みたらしさん「狼を見つけたい。狐を聞き出したいもんな」
しろさんさん「弱くよりも強くの方がわかりやすいですかね…次からは大きくします」
秋爛々さん「人狼柱CO頼みたい」
かすみらさん「くらえ愛してる ところでそろそろマミーおこだから落ちるかも」
れるさん「狩人はくらえ守るよなぁそりゃ」
ザクロさん「えいるさんが生きてる限りはくらえが死ぬ事は無いよな、多分
その間になんとか」
秋爛々さん「んんー?」
ヒカリさん「騙ったのはわかったかな?」
くらえさん「とりあえず狼出てこいよ。狐だろこれ」
永瑠さん「ねねさん吊られたから攻めたって可能性もあるのかな」
秋爛々さん「ごめん今の気にしないで」
みたらしさん「しろさんって、霊能者ですよね。ねねちゃんは、白でしたか……」
ゆずさん「ねこた真か」
くらえさん「狂人を村人で判定した場合
村人10(ザクロ、まる、えいるさん、ゆるぶ(狂人)、かすみら)狼3、占い師1(わたし)、霊能者1(しろさん)狩人1(ねね)、共有者2(晶さん)、妖狐1こんなかんじかな」
永瑠さん「狐噛んだ感じ?」
自殺のねねさん「ゆるぶしね」
秋爛々さん「あー...でもなあ...」
まるさん「おはよー!」
ゆずさん「今の独り言そのまま打っただけまじ気にしないで」
ヒカリさん「そうだえいるさんがいきてる!」
れるさん「犠牲者いない?」
秋爛々さん「はあい狩人いるねゆるぶさん破綻かな?」
かすみらさん「いぇーい!!!!!!!!!」
永瑠さん「おはようございますー」
みたらしさん「占い了解です」
しろさんさん霊能co自殺のねねさん○
くらえさん「これは狐っぽくね」
みゃーさん「また死人なし…?」
ザクロさん「大丈夫、くらえまだしばらくこっち来れないから安心しろ」
ゆずさん「誤爆」
自殺のねねさん「ば、ばれた〜wwwwwwwwwwww」
ヒカリさん「うわ、みゃーくらえかむきだ。」
ゆずさん「まあ村だしなんとかはなる。」
みたらしさん「狐か?」
くらえさんかすみら白
くらえさん「ん?」
5日目の朝となりました。(17/01/01 22:41:39)
くらえさんを狙います。 >>> みゃー <<<
しろさんさんの独り言「色々メモるの忘れてて詰んだ」
みたらしさんの会話「牛さんは、潜伏気味ですね……。まろちゃん意見がなんとなくとかそういうので、あんまり信用できないかも」
自殺のねねさん「ほんとだよなにわたしつってんの」
くらえさんの独り言「ザクロ今から行くね」
みゃーさんの遠吠え「むずい」
みゃーさんの遠吠え「んえー」
くらえさんの独り言「あばよ」
ゆずさんの独り言「私噛まれてもおかしくないかな次」
ゆるぶさんの独り言「なんで私が死んでないんだよぉ」
みゃーさんの遠吠え「そろそろ葬るか」
くらえさんの独り言「いやわたし死ぬだろ」
ザクロさん「んーどうなるかなこれ」
ゆるぶさんの独り言「まじむり生きてるのこんなに辛いの?殺して」
秋爛々さんの会話「間違えたまるさん」
永瑠さんの独り言「二徹の眠気つよい」
くらえさんの独り言「狂人を村人で判定した場合
村人10(ザクロ、まる、えいるさん、ゆるぶ(狂人)、かすみら)狼3、占い師1(わたし)、霊能者1(しろさん)狩人1(ねね)、共有者2(晶さん)、妖狐1」
みゃーさんの遠吠え「くらえちゃん殺しときたいんだよなあ」
しろさんさんの独り言「霊能co自殺のねねさん○」
ゆずさんの独り言「くらえと地味に投票先合うの笑う」
秋爛々さんの会話「みゃーさんと牛さん、あとまろさんあたりも疑わしいかも」
みたらしさんの会話「ことらまろちゃん、疑ってるの謎」
永瑠さんの独り言「吠え減ってる」
ゆるぶさんの独り言「殺してくれ(号泣)」
永瑠さんの独り言「狼吊れたのかな」
みゃーさんの遠吠え「誰が誰だか忘れたあああ」
くらえさんの独り言「晶さんかみゃー」
ヒカリさん「せやな(まっさきにつられにいった人)」
ゆずさんの独り言「ねこたまじわからん」
ゆるぶさんの独り言「殺せ」
自殺のねねさん「ゆるぶしね」
ザクロさん「まあくらえそうなるよな」
ゆずさんの独り言「流石にゆるぶは狂に見える真だったら黒騙りはしない」
ゆるぶさんの独り言「LP漏れてるのにあんスタができない」
くらえさんの独り言「なんでねね吊ったし」
秋爛々さんの会話「くそが」
みゃーさんの遠吠え「初日の可能性にかける…?」
しろさんさんの独り言「なんか色々」
くらえさんの独り言「馬鹿だろ」
れるさん「みゃーさんがんばれ」
くらえさんの独り言「何してんの」
みたらしさんの会話「そうですね、怪しかったとはいえ本当にそうなら申し訳ない」
永瑠さんの独り言「なんかがちっぽい」
くらえさんの独り言「何四天王寺」
みゃーさんの遠吠え「んえーどうしよう狩人生き残ってるかな」
自殺のねねさん「ひどい!!!!!!!泣く!!!!!!!てか投票ミスった!!!!!!!」
くらえさんの独り言「アーーーーン」
ゆるぶさんの独り言「むりはやく殺してくれ」
ゆずさんの独り言「これはくらえ真かな」
ザクロさん「頭脳派がどう捉えるかなこれ」
永瑠さんの独り言「過信しちゃああかんけども」
かすみらさんを占います。 >>> くらえ <<<
しろさんさんの独り言「霊能coねね○」
まるさんの独り言「んおー」
秋爛々さんの会話「ねねさんちょっと狩人だったら申し訳ない」
ゆるぶさんの独り言「なんでwwwwww」
みゃーさんの遠吠え「スカイさん充電切れかな……」
みたらしさんの会話「ねねちゃん死んだ、狩人説あったやろ」
永瑠さんの独り言「くらえさん信じてるからな!!」
ザクロさん「きたねねさん吊った」
くらえさんを護衛します。 >>> 永瑠 <<<
みゃーさんの遠吠え「ぼっちいいいいい」
4日目の夜となりました。(17/01/01 22:39:03)
自殺のねねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くらえさん1 票投票先 → かすみらさん
永瑠さん0 票投票先 → 自殺のねねさん
秋爛々さん0 票投票先 → 自殺のねねさん
ゆるぶさん2 票投票先 → くらえさん
ことらまろさん2 票投票先 → ゆるぶさん
自殺のねねさん3 票投票先 → しろさんさん
ゆずさん0 票投票先 → かすみらさん
みゃーさん0 票投票先 → 自殺のねねさん
まるさん1 票投票先 → ゆるぶさん
しろさんさん1 票投票先 → さん
みたらしさん0 票投票先 → ことらまろさん
かすみらさん2 票投票先 → まるさん
さん1 票投票先 → ことらまろさん
ザクロさん「LWで飼えてないのキツイな」
スカイさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ザクロさん「スカイさん突然死か」
ザクロさん「幽霊の間だからどうこう言えっけど実際あの場にいたら私投票ねねさんゆるぶさん避けるわ怖いから」
ヒカリさん「投票はスカイさんやろなぁ」
れるさん「ねねさん吊るのが得策な気もするけど本当に狩人だったら村人やばいもんね」
ザクロさん「うまいことねねさんに票持ってってほしいな」
ヒカリさん「うわ、これは狐有利になるかも」
さん「ゆるぶちゃん吊りはよしたほうが??はなしむず」
くらえさん「狂人」
くらえさん「吊らない」
みたらしさん「投票どうするのこれ、グラレン?」
ヒカリさん「うーん、ゆるぶさんとねねさんでわかれそう」
しろさんさん「誰つるか指定」
秋爛々さん「ゆるぶさん吊っとく?」
くらえさん「ねねが言った後に言うのは明らかにせこい」
自殺のねねさん「狐噛んだんだね?????」
くらえさん「ゆるぶ狂人だば」
ザクロさん「うまいことみゃーを黒確して飼わないと狐勝つぞ
スカイさん多分おちるから」
みたらしさん「ゆるぶちゃんは、狼なの?」
ゆずさん「ゆるぶは狼じゃないだろうけど」
みゃーさん「誰吊るんです…?」
ゆるぶさん「私最後の噛みは任せたので知らないけど寿司かグレラン噛んでるはず」
自殺のねねさん「くらえちゃん守った!」
ヒカリさん「みたらしさんないす!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
まいしーさん「放置します〜」
秋爛々さん「ふうん...だったら普通は狩人疑惑でてるの噛むのが妥当だけどどうもなあで」
みたらしさん「ここで、くらえちゃん狙う狼いないと思うから多分狐噛んだんだろこれ」
れるさん「村人有利だなぁ」
ヒカリさん「ねねさん狩人COして噛まれんかったから逆に怪しまれてるな。これは吊りかな?」
ゆずさんゆるぶは誰かんだ、猫田は誰守った?
くらえさん「ありがとう」
ザクロさん「狩人対抗はキツイやめとけ」
くらえさん「詰む」
くらえさん「ねね吊りはもしねねが狩人のばあい無理」
永瑠さん「もしかしたら狼が狐を噛んだ可能性もあるんで狼あぶりたいですね」
まいしーさん「みたらしさんもすごい」
ザクロさん「狩人COのタイミング的に狩人説は薄いだろうしワンチャン吊れるかな」
さん「なるへそ」
自殺のねねさん「くらえちゃん守った」
ゆずさん「狩人対抗はキツいかな」
自殺のねねさん「えっなにまってはなしむずい」
みたらしさん「今日死んでないの。ねねちゃん狩人なら、誰を守ったのか教えて」
くらえさん「狐知ってんの?」
ヒカリさん「狐じゃないかってだれかいわんかな」
秋爛々さん「ねねさん人外でfa?」
ザクロさん「ねねさん吊ってほしいな」
しろさんさん「ねねさん吊りですか?」
自殺のねねさん「え、狐知ってる??」
ヒカリさん「くらえやっぱ冴えてるな」
ゆるぶさん「狩人って分かってるんだったら残しといてもいいしそれより狐噛んで検挙したい」
くらえさん「ねね噛まないのは多分ねねが狼か狼のひっかけか」
秋爛々さん「あーゆるぶさん狂人に間見える」
自殺のねねさん「まぢかょ。。。わかった死ぬわ」
ザクロさん「ねねさん吊るべ」
みたらしさん「狼を見つけたい。狐知ってるだろ」
永瑠さん「狼が誰噛んだか言えればなあ」
ザクロさん「みゃー言ったな」
ゆずさん「だったら誰かんだの」
秋爛々さん「だったらねねさん吊りで安泰やん」
しろさんさん「とりあえず守って欲しいいらなくなったら切っていいので」
くらえさん「狂わせ方があからさま」
ザクロさん「ゆるぶさん狂人確してるならつるひつようない」
さん「なんで狼ねねちゃん噛まないのかいな…」
くらえさん「霊媒把握」
ゆるぶさん「狼!!!です!!!」
秋爛々さん「やっぱ予想通りまいしーさん白か」
永瑠さん「霊媒把握」
自殺のねねさん「こわ」
みゃーさん「噛まれたけどねねさんが狐っていう可能性ありますか?」
まいしーさん「くらえさんすご」
ゆるぶさん「ぇええ」
ヒカリさん「充電器没収されてるっぽい」
自殺のねねさん「ゆるぶちゃん嘘上手くね」
ザクロさん「スカイさんは充電器使えない」
くらえさんゆるぶは狂人なので吊らなくていいです
ゆずさん「ゆるぶ狂わせに来てる」
ゆるぶさん「ネットワークきつい」
かすみらさん「狂人じゃないの?」
みたらしさん「ねねちゃん謎なんだけど、、、」
ヒカリさん「ねねさんつれ!!!」
永瑠さん「確かに」
くらえさん「ゆるぶ嘘だろ」
秋爛々さん「くらえさんに禿同」
ザクロさん「くらえいいぞ」
ヒカリさん「くらえそこ!!!噛んだんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
自殺のねねさん「それおもったなんで」
れるさん「スカイさん充電器ないのかな」
ザクロさん「よな?」
永瑠さん「ねねさんは微妙かな…」
ゆるぶさん「狼だよ」
まいしーさん「くそスカイさんうまい…」
ザクロさん「これみゃーはねねさん狐ってわかってる?」
さん「ゆるぶちゃん吊りはな…」
くらえさんねね狩人COしたのになんで噛まれてないのかが謎
ことらまろさん「グレーだし…占われたら狐ってでそうなイメージ(lへんけん)または人狼」
まるさん「なるほど?」
みたらしさん「なんで、疑われて居るのか謎なんだけど」
かすみらさん「?????」
秋爛々さん「黒???ボロでた???」
ヒカリさん「スカイさん狼COしてから消えてくれたのむ」
みゃーさん「じゃあくらえちゃんの占い信じればいいのか?」
スカイさん黙ります
しろさんさん霊能coまいしー○
ザクロさん「狼飼えてたらどうにかなったけど今狼いねえしな」
秋爛々さん「ねねさん危険因子すぎる狩人なのか人狼なのか見分けつかない」
自殺のねねさん「まろなんで団子なん?」
ゆるぶさん「うそ狂人?わたし黒のはず」
ヒカリさん「狩人かんでいきてたら狐確定やろ言ってくれ」
まいしーさん「これやばくないですか」
くらえさん「わたし目線
狂人を村人で判定した場合
村人10(ザクロ、まる、えいるさん、ゆるぶ(狂人))狼3、占い師1(わたし)、霊能者1(しろさん)狩人1(ねね)、共有者2(晶さん)、妖狐1です」
スカイさん狼うるせえ
自殺のねねさん「じゃぁゆるぶちゃんどちらにしろ吊らなくていいかんじ?」
ことらまろさん「充電しろ」
ことらまろさん「個人的に、ねね、みたらしっぱい、ゆるぶ怪しい気がしてならない」
スカイさん充電のこり1
みたらしさん「狐?狩人??」
しろさんさん「朝だよ!起きて!おっはよ〜!!」
さん「ざいまーす」
ヒカリさん「言えよー......」
秋爛々さん「おはよ」
ザクロさん「はい狐噛み」
ゆずさん「おっ」
自殺のねねさん「結果」
みゃーさん「誰も死んでない?」
ゆるぶさん「ゆずちゃ白でした」
永瑠さん「おはようございますー狩人gj?狐噛み?」
くらえさんゆるぶ白狂人の可能性
みたらしさん「おはようございます」
まるさん「狩人優秀説?」
自殺のねねさん「おは!」
ことらまろさん「おはよう!」
みゃーさん「おはようございます」
ザクロさん「ねねさん疑うべこりゃ」
まるさん「おはよー!」
ヒカリさん「おっ、狐ばれたな?」
4日目の朝となりました。(17/01/01 22:29:36)
自殺のねねさんを狙います。 >>> みゃー <<<
まいしーさん「うわー初心者辛いです(5回目)」
秋爛々さんの会話「しろさんは確定してる。狂人が霊媒はあんまし意味ないかも」
くらえさんの独り言「ハー…」
自殺のねねさんの念話「わたしの陰でひんそでお前自殺のねねだろ吊ろうやめてよ〜!ポジだったのに(?)」
ゆるぶさんの独り言「ンンンン」
ゆずさんの独り言「まいしーさん以外はあんまし気にならなかった」
くらえさんの独り言「狩人COすんなし」
みゃーさんの遠吠え「おけです、ちょっと狼生き残り多いように見せかけたりとかします?」
永瑠さんの独り言「バナナめっちゃ減ってる、、」
くらえさんの独り言「これ負けゲ」
秋爛々さんの会話「あの人行きたい願望あるからもしかしたら藁にもすがる勢いだったのかな...多分村かもしれない多分」
ゆずさんの独り言「なんちゃって」
ゆるぶさんの独り言「言ってることが矛盾してるのワロタ」
くらえさんの独り言「だけど明日が不安」
ザクロさん「きたこれねねさん噛むぞ」
自殺のねねさんの念話「ゆるぶしね」
ゆずさんの独り言「かすみん狐でしろさん黒」
くらえさんの独り言「ねね狩人なら今夜は安心」
みたらしさんの会話「しろさんは、霊能者で確定でいいと思うんですよ……うーん」
ことらまろさんの独り言「今んところ、ねね、みたらしっぱい、ゆるぶ怪しいと思うんだ」
自殺のねねさんの念話「狐無理だろ死んで」
永瑠さんの独り言「てかこれ指示の意味ねえな今更」
ゆるぶさんの独り言「殺してくれ」
ザクロさん「くらえ1人で纏めてる 」
くらえさんの独り言「向いてないよ〜」
しろさんさんの独り言「霊能の立ち回りなんて知らんな」
スカイさんの遠吠え「ならねねさんおねがいします」
くらえさんの独り言「占い当たらなすぎ」
自殺のねねさんの念話「負けた」
ゆるぶさんの独り言「しにたい」
ことらまろさんの独り言「ねねも何気怪しい」
ゆるぶさんの独り言「初狂人むり」
ゆずさんの独り言「勘で」
くらえさんの独り言「うんまあこんなもんか」
みゃーさんの遠吠え「分かりました」
スカイさんの遠吠え「マジでやばい」
自殺のねねさんの念話「狩人COしちゃったから次殺されるやんけワロタ」
ゆるぶさんの独り言「狂人ほんとむり」
くらえさんの独り言「狂人を村人で判定した場合
村人10(ザクロ、まる、えいるさん、ゆるぶ(狂人))狼3、占い師1(わたし)、霊能者1(しろさん)狩人1(ねね)、共有者2(晶さん)、妖狐1」
しろさんさんの独り言「大きくして言いたいけどラストウルフまで言うなって言われちまったし」
みたらしさんの会話「ねねちゃんの狩人COの意味がわからなかったんだけど、なんだったんだろう」
永瑠さんの独り言「過信はできないけどびみょいよなあ」
まいしーさん「やっぱな…さみしみ」
みゃーさんの遠吠え「ねねさん狩人の可能性あるので噛みますか?」
スカイさんの遠吠え「適当な人お願いします()」
ザクロさん「えいるさんくらえ疑ってる?」
ゆずさんの独り言「全然くらえが狂ってる可能性ある」
自殺のねねさんの念話「お前白確っておま。。。死ね」
スカイさんの遠吠え「さっきの会話も見てないです」
しろさんさんの独り言「霊能coまいしー○」
永瑠さんの独り言「くらえさん白出してくれたけど白出しは狂人でもできんだよなあ」
秋爛々さんの会話「まいしーさんは村目だった一応」
くらえさんの独り言「ゆるぶ狂人だなこれは」
ヒカリさん「まいしーさん黒だったら発言痛かったなー」
スカイさんの遠吠え「時間がない」
ゆずさんの独り言「分かんないわ」
ことらまろさんの独り言「やっぱゆるぶとみたらしっぱいが怪しいっつか絶対怪しい」
みゃーさんの遠吠え「マジすか了解です」
れるさん「自称だけど占い師はまだつらなくてもいい気する」
スカイさんの遠吠え「次の回かここで死ぬ」
みたらしさんの会話「うーん、ゆるぶちゃん疑われてますねこれ」
ザクロさん「スカイさん死んだか充電」
ゆるぶさんを占います。 >>> くらえ <<<
まいしーさん「イヒー死んだ」
自殺のねねさんの念話「ゆるぶ死ねコロス」
しろさんさんの独り言「ごめんもう挨拶する余裕がない寒い」
ゆるぶさんの独り言「私狂人…吊っても意味なし…」
みゃーさんの遠吠え「さて、誰殺します?」
スカイさんの遠吠え「あと1」
自殺のねねさんの念話「ゆるぶ死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
スカイさんの遠吠え「ごめん充電しんだ」
くらえさんを護衛します。 >>> 永瑠 <<<
ヒカリさん「そういやなんでやろ?狂人だからつってくれればいいっちゃいいけど」
ゆるぶさんの独り言「疑われててむり」
ザクロさん「まいしーさんか、お疲れ様です」
ザクロさん「これ誰吊られる」
3日目の夜となりました。(17/01/01 22:27:06)
まいしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → ゆるぶさん
永瑠さん0 票投票先 → まいしーさん
秋爛々さん0 票投票先 → まいしーさん
ゆるぶさん6 票投票先 → まいしーさん
ことらまろさん0 票投票先 → ゆるぶさん
自殺のねねさん0 票投票先 → ゆるぶさん
ゆずさん0 票投票先 → まいしーさん
みゃーさん0 票投票先 → まいしーさん
まるさん0 票投票先 → まいしーさん
しろさんさん0 票投票先 → まいしーさん
みたらしさん0 票投票先 → スカイさん
スカイさん1 票投票先 → ゆるぶさん
まいしーさん8 票投票先 → ゆるぶさん
かすみらさん0 票投票先 → ゆるぶさん
さん0 票投票先 → まいしーさん
ヒカリさん「まー、私も最初やからしたからしゃーないqw」
ザクロさん「なんでゆるぶさんに集まったし、白確と占いは除くんじゃねえの?」
ヒカリさん「ゆるぶさんつれつれー」
れるさん「わー!!!私投票の時更新ボタン押せてなかったみたいで突然死っていうめちゃくちゃ申し訳ないやつ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → ゆるぶさん
永瑠さん0 票投票先 → まいしーさん
秋爛々さん0 票投票先 → みゃーさん
ゆるぶさん4 票投票先 → まいしーさん
ことらまろさん2 票投票先 → みたらしさん
自殺のねねさん0 票投票先 → ゆるぶさん
ゆずさん0 票投票先 → まいしーさん
みゃーさん3 票投票先 → まいしーさん
まるさん0 票投票先 → みゃーさん
しろさんさん0 票投票先 → みゃーさん
みたらしさん1 票投票先 → ことらまろさん
スカイさん1 票投票先 → ゆるぶさん
まいしーさん4 票投票先 → ゆるぶさん
かすみらさん0 票投票先 → ことらまろさん
さん0 票投票先 → スカイさん
ザクロさん「いや猫吊るとちょっと危険だけど」
ザクロさん「頼む自殺さんか猫吊れ」
ザクロさん「ヒューマンミートとか草
ウッホの英語力貧相だな(ヒューマンミートしか訳し方わからない)」
ヒカリさん「おっ、れるちゃやほ!」
ザクロさん「できてるよ」
れるさん「あれ」
ザクロさん「意外にねねさん疑われてない?くらえはまいしーさんの黒だったら発言で疑ったっぽいな」
ヒカリさん「人肉ってどう訳すの?humanmeat?」
れるさん「あ??幽霊の間発言てきてる???」
れるさん「あ??幽霊の間発言てきてる???」
ヒカリさん「お前ケンカうってんだなわかるわかるひゅーまんみーと」
ザクロさん「れるさんや」
ザクロさん「ひかおつ ばくわらゆるさない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
くらえさん1 票投票先 → まいしーさん
永瑠さん0 票投票先 → 自殺のねねさん
秋爛々さん0 票投票先 → くらえさん
ゆるぶさん2 票投票先 → スカイさん
ことらまろさん1 票投票先 → みたらしさん
自殺のねねさん2 票投票先 → さん
ゆずさん0 票投票先 → まいしーさん
みゃーさん2 票投票先 → 自殺のねねさん
まるさん0 票投票先 → みゃーさん
しろさんさん1 票投票先 → みゃーさん
みたらしさん1 票投票先 → かすみらさん
スカイさん1 票投票先 → しろさんさん
まいしーさん2 票投票先 → ゆるぶさん
かすみらさん1 票投票先 → ゆるぶさん
さん1 票投票先 → ことらまろさん
れるさん「あーーー」
ザクロさん「おつかれ(ば)
↑草」
ザクロさん「ただ正直人狼があのメンツなら私かんだの納得
私頭悪いから残しておいても害はないから頭いい人潰すほうがよかったんじゃないか」
ヒカリさん「ばくわらって打とうとしたらばでおわった」
ヒカリさん「ザクロ(ばくわら)おつかれ(ば)」
ザクロさん「そうだな仲良くやろうぜウッホ」
ザクロさん「私白確狙われて噛まれたよ」
ヒカリさん「ザクロ村人同士仲良くやろうぜ」
ザクロさん「ヒカリ今更かよわたしいるよ」
ザクロさん「観戦するのどきどきする」
ヒカリさん「あれ?ザクロいる」
ザクロさん「たのむねねさん吊られて」
ザクロさん「多分えいるさんはねねさん疑い確かな」
ザクロさん「いくら狩人マジだったとしてもその段階のCOは信じられない」
ヒカリさん「確実にねねさん今日占われるか狼に噛まれますね」
まいしーさん「誰吊ですか」
ゆずさん「狩人は駄目………」
ザクロさん「ねねさんそれはちょっとミスCOかな」
くらえさん「とりあえず白確以外でグレラン」
永瑠さん「あれま」
ゆずさん「ちょっと」
ヒカリさん「うわぁおねねさん終わったな」
みたらしさん「狩人COは、するなよ。疑う」
自殺のねねさん「あっ言ったらだめ??あ」
秋爛々さん「いっそ占いロラ?いや詰むな」
さん「待って早すぎて役職把握できてないみある」
くらえさん「は?」
ザクロさん「ねねさん吊れいいぞ」
ことらまろさん「ねねやめたほうがいいんじゃ」
ヒカリさん「私吊られて役に立ったか??????も」
くらえさんしろさん霊媒か
自殺のねねさん「わたし狩人」
自殺のねねさん「まってじゃぁCOしていいかわからないけどCOする」
ゆるぶさん「チョロねね吊るの?」
まいしーさん「え、いやねねさんが仰ってたのでごめんなさい」
ザクロさん「ねねさん吊ってみて」
ザクロさん「まいしーさんただの村人」
ゆずさん「ねねいれてみて、狩人霊媒守ってでもありかも」
ヒカリさん「あらららら」
くらえさん「しろさんたにmj」
ことらまろさん「俺白やし」
自殺のねねさん「え、まじ?」
くらえさん「まいしーさんがなんかくらえさん黒ならって」
ザクロさん「これスイカさんえいるさん噛みそうだな、そうなるとだいぶきつくなる」
しろさんさん「これ私のco大きくしてもう一度言います?」
ことらまろさん「グレーつるべきか?占い師俺占ってくれない?」
ヒカリさん「ハァーーーーーーーイヨット」
みゃーさん「ねねさんですか?」
自殺のねねさん「くらえ黒言ってたの?」
さん「それな」
みたらしさん「今回は、投票はどうしましょう。」
ことらまろさん「遅くてもほかに先に占い師ってでる人確かめる占い師いるけどな…(俺はそうするかもしれない場合によって」
ザクロさん「えいるさんほんまそれ」
自殺のねねさん「ねねつるの?」
しろさんさん「さっき一票いれられちゃいましたし朝になるのも遅かったので焦る」
ゆるぶさん「テレビ撤退しますね!」
くらえさん「くらえ黒って誰が言いましたかまいしーさん」
ザクロさん「初日死んだの気付かずに挨拶してんの草」
ヒカリさん「しろ好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!何気に俺白だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!いってくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
永瑠さん「狼白確噛むんじゃなくて狐探して欲しい」
まいしーさん「いや今回ばっかはそんな理由じゃないですエイルさん」
ゆるぶさん「すみませんテレビ見ながらのもので(くそ)」
ことらまろさん「ねね…?」
みたらしさん「ゆるぶちゃん確かに遅いんだよな……」
ザクロさん「ねねさん怪しまれてるな」
くらえさん「ヒカリは確村でヒカリに投票してたしゆずは白だと思ってます」
まいしーさん「今占い師候補はどなたですか?」
自殺のねねさん「喋らなかったらよかったむり」
ザクロさん「えいるさんは吊ったら駄目」
自殺のねねさん「やめて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さっきも即狼だし!!!!!!!むり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!生きさせて!!!!!!!」
ザクロさん「牛さんある意味すごいねねさん吊ろう」
みたらしさん「霊能COは、狼が残り1になった時にして欲しいな……」
くらえさん「そういう発言するとねねが怪しくなるし」
永瑠さん「しまさんは俺を吊りたいだけやろ」
ゆずさん「なんかくらえ信じている訳ではない発言で疑われたと思った」
ザクロさん「ねねさんこれゆるぶさん狂人だって気付いたよな多分」
しろさんさん「ヒカリ当たり前になってるけど○です占い2人いるので出来れば守っていただきたい」
自殺のねねさんごめんって
まいしーさん「くらえさん黒ならエイルも疑わしい…?」
秋爛々さん「やっぱゆるぶさん遅いの気になるんだよな、伺ってる感じするの気の所為?」
さん「狼喘ぎすぎだからねねちゃんでいいんじゃね(発想)」
ゆるぶさん「チョロねねしっかり考えて!!!」
ことらまろさん「俺は村人です。」
くらえさん「まる把握」
くらえさんそんなんで決めてたらきりがないガチで
まるさん「ごめん風呂やわ3分で帰ってくるけど一応投票しとく」
ザクロさん「くらえやっぱ鋭いな」
永瑠さん「まとめあざすー」
ことらまろさん「みたらしっぱいの役職気になる」
くらえさん「ゆずは多分村だって思ってる」
かすみらさん「ほんほん」
まるさん「Good morning(ええ声)」
自殺のねねさんゆるぶちゃん白だわくらえ黒(ちょろい)
まいしーさん「くらえさんあざます」
ゆずさん「なんか投票的にくらえに疑われてるぽいから言うけど役職なしなんで進展しなかったら吊ってもどうぞ」
しろさんさん「朝だよ!起きて!おっはよ〜!!霊能coしますー」
ザクロさん「くらえが真でよかった感じなんだな」
ことらまろさん「占い師どうしでお互いうらなえばいいんじゃない?狐の可能性だってlひくくないやろ?」
自殺のねねさん「あとグレーだれ?かな」
さん「おおっ!把握」
ゆるぶさん「COします、ねね白です」
かすみらさん「まじか白なん」
くらえさん狂人を村人で判定した場合
村人10(ザクロ、まる、えいるさん)狼3、占い師1(わたし、ゆるぶ)、霊能者1、狩人1、共有者2(晶さん)、妖狐1ですかね
永瑠さんお疲れ変態
みゃーさん「スカイさんやばいじゃないですか」
みたらしさん「ゆるぶちゃんの占い結果は?」
ザクロさん「ねねさん妖狐か」
秋爛々さん「おはよう」
スカイさんちょい黙る充電くそ
まいしーさん「くらえさん→エイル白」
くらえさん「っつか白確噛んだな」
永瑠さん「白出しあざすー」
かすみらさん「グッモーニン」
ことらまろさん「おっぱい」
さん「ほあよーございましゅ」
みゃーさん「おはようございます」
自殺のねねさん「おは!」
ことらまろさん「おはようござんす」
ザクロさん「みゃーガチ人狼で草生える」
スカイさんおっぱいぱい充電2%
ゆるぶさん「おはようございます〜」
永瑠さん「おはようございますー」
みたらしさん「おはようございます」
まいしーさん「うおおおはようございます」
くらえさんえいるさん白
3日目の朝となりました。(17/01/01 22:14:47)
ザクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザクロさんを狙います。 >>> スカイ <<<
ザクロさんの独り言「首痒い」
秋爛々さんの会話「了解」
ザクロさんの独り言「そろそろ夜明け?」
ことらまろさんの独り言「dぷするねん」
しろさんさんの独り言「えいるさんの疑われとるな」
秋爛々さんの会話「頭パンクする」
ザクロさんの独り言「アイコン赤い人人狼って言ってるだけである」
自殺のねねさんの念話「ありがとうがんばゅ///」
くらえさんの独り言「まるちゃも怪しい」
永瑠さんの独り言「くらえさんがゆずさん推してたの気になる」
みたらしさんの会話「とりあえず、くらえちゃんかゆるぶちゃんが私に黒判定出したら共有COして行きますね」
スカイさんの遠吠え「でもまるさんゆるぶさゆの可能性もあるから祈りましょう占いは。。。」
ゆるぶさんの独り言「心臓いたい」
みゃーさんの遠吠え「分かりました」
ザクロさんの独り言「みゃー人狼かな」
くらえさんの独り言「ゆるぶは狂人か人狼」
自殺のねねさんの独り言「頑張れよお前」
みゃーさんの遠吠え「時間もないですね適当に噛みますか?」
ザクロさんの独り言「ゆるぶさん人狼かな」
自殺のねねさんの独り言「せやな」
永瑠さんの独り言「占いどっち信じたらええねん…」
くらえさんの独り言「ハーむず」
スカイさんの遠吠え「白確定?のザクロさんを噛むのがいいかなと」
ザクロさんの独り言「だれ噛まれるかな」
自殺のねねさんの念話「二回連続で村人じゃないって凄くない?やばくね?」
くらえさんの独り言「ゆずはまあ村人っしょ」
ザクロさんの独り言「首痒い」
みゃーさんの遠吠え「なんですって」
みゃーさんの遠吠え「どうしたんでしょう…」
スカイさんの遠吠え「まって充電が2」
ザクロさんの独り言「昼夜逆転凄まじいから」
秋爛々さんの会話「狐の目星もつけていかなきゃならないし...」
ことらまろさんの独り言「絶手ェぶっ殺してやる!!!」
くらえさんの独り言「噛まれるかな」
みたらしさんの会話「グラレンだと偶然的に票が集まることよくあるんで……」
くらえさんの独り言「これ明日いう」
自殺のねねさんの独り言「なに」
ザクロさんの独り言「眠くないけどこれ終わったら寝よ」
ゆるぶさんの独り言「狩人誰だろ」
ことらまろさんの独り言「とりあえず人狼と狐は死ね」
くらえさんの独り言「狂人を村人で判定した場合
村人10(ザクロ、まる、えいるさん)狼3、占い師1(わたし、ゆるぶ)、霊能者1、狩人1、共有者2(晶さん)、妖狐1」
自殺のねねさんの念話「ねぇきいて」
スカイさんの遠吠え「多分次に占われて死ぬかなみゃーさん。。。あれだけ票入ってたら。。。」
みゃーさんの遠吠え「うーんくらえちゃんかゆるぶさんに狩人生きてたら付いてるでしょうから危険ですよね…」
みたらしさんの会話「さすがに遅かったので……、」
ゆるぶさんの独り言「いやでも狐がなぁ」
くらえさんの独り言「狂人村人カンストした場合」
秋爛々さんの会話「みゃーさんに票集まったの気になる」
ゆずさんの独り言「くらえ確定の訳じゃないけど」
ザクロさんの独り言「知らね
私頭脳派じゃねえし」
ゆるぶさんの独り言「取り敢えずくはえに黒出すか?」
しろさんさんの独り言「ヒカリはなんだかんだいって毎回序盤に自分から死んでるし村確だと…」
自殺のねねさんの念話「(殺せない)」
ザクロさんの独り言「白確噛まれるかもしくは頭いい人噛まれるか
そうなるとゆずさんかえいるさん噛まれる?」
くらえさんの独り言「村人10(ザクロ、まる、えいるさん)狼3、占い師1(わたし、ゆるぶ)、霊能者1、狩人1、共有者2(晶さん)、妖狐1」
ゆずさんの独り言「明日進展しなかったら私吊ってもいいよ言おうかな」
スカイさんの遠吠え「あとれるさんはいったいどうした。。。」
自殺のねねさんの念話「霊能者狐って出るんだっけ、殺したいけど誰やろ」
みゃーさんの遠吠え「発言少なかったからですかね…?ながれはやい……」
まるさんの独り言「くらえ死んでないから意味なかった」
秋爛々さんの会話「怪しいよね...」
みたらしさんの会話「くらえちゃん狂人なら、もう少し遅くCOしてる気が」
ゆるぶさんの独り言「私からしたらみんな白なんだよな」
ことらまろさんの独り言「ようわからんけど、とりあえずゆるぶちゃん怪しいね…」
くらえさんの独り言「村人10(ザクロ、まる、えいるさん)狼3、占い師1(わたし、ゆるぶ)、霊能者1、狩人1、共有者2(晶さん)、妖狐1」
ヒカリさん「最近無職だとしんでもいいやって気持ちになるからだめだ」
スカイさんの遠吠え「さて誰を噛みましょう」
ザクロさんの独り言「あたし噛まれるかしら」
ゆるぶさんの独り言「狂人わかんねぇむりむり」
自殺のねねさんの念話「要するに村人ポジで馬鹿っぽくしてたらいいんしょ?余裕(フラグ)」
まるさんの独り言「   ∧_∧
 ( ´∀`)くらえ
 /,   つ 
(_(_, )
  しし'」
永瑠さんを占います。 >>> くらえ <<<
ゆずさんの独り言「くらえに疑われてて草」
みゃーさんの遠吠え「私めっちゃ疑われてたんで危うくなったらばっさり切り捨ててくださいね…」
まるさんの独り言「はあ」
ことらまろさんの独り言「だれだぁ…?」
くらえさんを護衛します。 >>> 永瑠 <<<
ことらまろさんの独り言「狐?」
みたらしさんの会話「ゆるぶちゃん、占いCO遅かったんで多分狂人かな……」
ことらまろさんの独り言「お願いだから占い師どうしで占ってほしい。どっちがあれかわかるかもだし、狐ってわかるかもだし」
自殺のねねさんの念話「これ行けるんじゃね????????????(舐めプ)」
スカイさんの遠吠え「なんでみゃーさんあんなに疑われてるんですか。。。」
2日目の夜となりました。(17/01/01 22:11:37)
ヒカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → ヒカリさん
ザクロさん0 票投票先 → みゃーさん
永瑠さん1 票投票先 → みゃーさん
秋爛々さん0 票投票先 → みゃーさん
ヒカリさん9 票投票先 → みゃーさん
ゆるぶさん0 票投票先 → ヒカリさん
ことらまろさん0 票投票先 → みゃーさん
自殺のねねさん0 票投票先 → ヒカリさん
ゆずさん0 票投票先 → ヒカリさん
みゃーさん7 票投票先 → ヒカリさん
まるさん0 票投票先 → ヒカリさん
しろさんさん0 票投票先 → みゃーさん
みたらしさん0 票投票先 → 永瑠さん
スカイさん0 票投票先 → ヒカリさん
まいしーさん0 票投票先 → ヒカリさん
かすみらさん0 票投票先 → みゃーさん
さん0 票投票先 → ヒカリさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → ゆずさん
ザクロさん0 票投票先 → みゃーさん
永瑠さん1 票投票先 → みゃーさん
秋爛々さん0 票投票先 → みゃーさん
ヒカリさん7 票投票先 → ゆずさん
ゆるぶさん0 票投票先 → ヒカリさん
ことらまろさん0 票投票先 → みゃーさん
自殺のねねさん0 票投票先 → みゃーさん
ゆずさん2 票投票先 → ヒカリさん
みゃーさん7 票投票先 → ヒカリさん
まるさん0 票投票先 → ヒカリさん
しろさんさん0 票投票先 → みゃーさん
みたらしさん0 票投票先 → ヒカリさん
スカイさん0 票投票先 → 永瑠さん
まいしーさん0 票投票先 → ヒカリさん
かすみらさん0 票投票先 → ヒカリさん
さん0 票投票先 → みゃーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → ゆずさん
ザクロさん0 票投票先 → さん
永瑠さん2 票投票先 → みゃーさん
秋爛々さん0 票投票先 → みゃーさん
ヒカリさん4 票投票先 → まいしーさん
ゆるぶさん1 票投票先 → しろさんさん
ことらまろさん0 票投票先 → みゃーさん
自殺のねねさん0 票投票先 → ヒカリさん
ゆずさん2 票投票先 → みたらしさん
みゃーさん4 票投票先 → ヒカリさん
まるさん0 票投票先 → ヒカリさん
しろさんさん1 票投票先 → ヒカリさん
みたらしさん1 票投票先 → みゃーさん
スカイさん0 票投票先 → 永瑠さん
まいしーさん1 票投票先 → 永瑠さん
かすみらさん0 票投票先 → ゆるぶさん
さん1 票投票先 → ゆずさん
れるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ザクロさん「この5人以外でおけ?」
みたらしさん「とりあえずグラレン!」
自殺のねねさん「嘘っぽいから吊っとこ(だめ)」
くらえさん「人狼じゃないって」
ヒカリさん「白もらってないけど村人だからつるなら私つってもいいですよー」
ことらまろさん「くらら人狼…?」
自殺のねねさん「ゆるぶちゃんあやしい」
ゆるぶさん「占い師!です!」
ザクロさん「暫定白以外グレラン把握」
秋爛々さん「あーこれ思考回路ふっとぶな」
くらえさん「普段の狂人との差を見ろ」
まるさん「誰抜いて?」
ゆずさん「狂人じゃねーの?くらえも信じられてる訳じゃないからね」
ザクロさん「くらえ→ザクロ白
ゆるぶ→まる白
あきら→共有」
永瑠さん「暫定白以外でグレラン」
みたらしさん「ゆるぶちゃん遅すぎて信用が」
まいしーさん「あーグレランしかないですか!」
くらえさん「わたしはまじで占い」
さん「時間あとちょっとやな」
みゃーさん「ゆるぶさんかくらえちゃんが狂人とか狼ってこと?」
スカイさん「グレネードランチャーですね!」
自殺のねねさん含めじゃなくて抜いて
ヒカリさん「うーん確かに白もらってるザクロ吊るのは狐いるしあぶないのでは?」
まるさん「まるちゃん健全な白です」
みたらしさん「とりあえず、グラレンになりますかこれ」
くらえさん「ゆるぶは狂人か人狼だろ」
ザクロさん「どするよこれ」
自殺のねねさんとりあえずゆるぶとまるさんも含めグレラン?
まいしーさん「対抗ですか!お互いもう一度お願いできませんか?」
まるさん「まるさん白確あり!」
永瑠さん「これでくらえさんが狂人だったらきっつい」
れるさん「おー、どっちかが人狼チームってことか?」
ゆずさん「とりまグレランで………」
スカイさんまって充電残り7いった
くらえさん「正直ゆるぶ人狼、まるちゃ人狼かもしれない」
ザクロさんゆるぶ→まる白
自殺のねねさん「え、どうする」
みたらしさん「グラレンですか?それともザクロさん??」
ヒカリさん「時差ひでぇ」
しろさんさん「○もらってるザクロさんをわざわざ吊りたくないな〜」
ゆるぶさん「ネット一時的に切れてましたすみません…!」
ザクロさん残り2分切ってて対抗はキツイな
自殺のねねさん「対抗????」
秋爛々さん「うーわつらっっ」
かすみらさん「対抗きた???」
ザクロさんゆるぶさん対抗
ヒカリさん「あー、ごめんゆるぶさん対抗COだした」
ザクロさん「役職なし吊るなら私つって」
ゆずさん「ゆるぶ??」
みたらしさん「まって、ゆるぶちゃん対抗になる?占い師??」
自殺のねねさんくらえ、ザクロ、あきら 以外でグレラン
スカイさんゆるぶさん対抗???
くらえさん「ゆるぶCO遅いから怪しいんだわ」
秋爛々さん「1発で狐は難しいな...ごますりごますり」
ゆるぶさん「送信できてる良かった」
さん「狐それな」
永瑠さん「ん対抗?」
ザクロさん「くらえがんばってな」
しろさんさん「グレラン把握です〜」
ゆるぶさん「あっ言えた!?」
ゆずさん「役職なし釣りたいとかある???」
ヒカリさん「COはカミングアウト。自分の役職が何なのか言うこと。狼、人狼、狐の騙りの場合もあるから気を付けて。今回は対抗CO(二人以上占い師)がでてないからくらえが真の可能性が高いかな?」
ゆるぶさん「占いCO、まるさん白です」
ザクロさん「さっきの白確3人以外でグレラン」
くらえさん「とりあえずわたしは狐当てたい次第」
自殺のねねさん「対抗はもう1人COすること????」
みたらしさん「白確以外で、グラレンです?」
くらえさん「狼3人だから当てられる可能性は高くなる」
スカイさん誰のこと?
ザクロさん「グレランオッケー」
まるさん「グレラン?」
ザクロさん「ビトムラ9人なの多すぎて草」
みゃーさん「対抗だった」
れるさん「ゆずさんありがと&#12436;ございます!」
永瑠さん黙れよ変態
まいしーさん「グレランか…」
ゆずさん「グレランかな」
ことらまろさん「ンヒィこの後の展開きになしゅき」
まるさん「ん?今どんな感じ?」
みたらしさん「COは、自分の役職を明かすってことでいいよね……多分そういう意味です」
みゃーさん「ごめん抵抗ってなに?」
永瑠さん「COはカミングアウトです」
スカイさんやっぱりおっぱいぱい
くらえさん「こむ笑った」
ザクロさん「カミングアウトですねCOは」
ゆずさんCOカミングアウト、自分の役職をばらすこと
自殺のねねさん「グレラン??????」
さん「人数多いだけに役職多いな…」
ザクロさん「狩人はくらえ守りで」
くらえさん「狩人は頼みたい」
自殺のねねさん「人多い。。。。。」
スカイさん「グレネードランチャーですかグレネードランチャーですね!!」
かすみらさん私も便乗したとか言えないおっぱい
れるさん「comじゃないco」
ヒカリさん「ザクロまとめありがとうー」
ザクロさん「こむ?」
自殺のねねさん「狩人はくらえちゃんかな!!?」
まいしーさん「さーどうします」
秋爛々さん「了解」
ことらまろさん「グレー投票するしかないな?」
れるさん「ごめんcom ってなんすか」
永瑠さん「白確以外でグレランですねー」
ザクロさん「対抗いないっぽいね」
かすみらさん「おす」
ザクロさん「でオッケかな」
まいしーさんスカイさん大丈夫あたしもです
ことらまろさん「了解ですー」
しろさんさん「対抗でないのかこれ」
永瑠さん「狼一匹位吊ってもよくね感」
ゆるぶさん「ネットワークぶちぶち切れるむり」
ザクロさんあきら 共有
ザクロ 白確
くらえ 占い師
みたらしさん「今日は、グラレンの流れですかね」
ゆずさん「くらえあきらさん把握」
さん「占い把握だべ」
くらえさん「とりあえず早く言っとかないとと思って言いました」
みゃーさん「初っぱなco危険じゃねって思ったら狩人いるんだった」
スカイさん「占い共有了解です!」
ヒカリさん「めっちゃ遅れたおはです」
自殺のねねさん「対抗居ないね????人狼不利かな」
みたらしさん「共有も把握です」
ゆずさん「占い把握」
スカイさんやだ僕だけすごく変態。。。
ことらまろさん「対抗いる?」
しろさんさん「くらえ占い把握〜」
ザクロさん「共有と占い師把握ですー」
まいしーさん「あざます了解しました」
れるさん「おはようございます〜」
かすみらさん「おっぱい」
ザクロさん「対抗いる?」
秋爛々さん「共有片割れCO。相棒まだ生きてます」
みたらしさん「くらえちゃん占い師かな?」
自殺のねねさん「対抗いない??」
永瑠さん「占い把握」
ことらまろさん「おぱいおっぱい」
ザクロさん「やったねくらえ愛してる」
みゃーさん「おはようございます」
自殺のねねさん「おー!」
ゆずさん「おはよう」
永瑠さん「占いCOおなしゃすー」
さん「おはようんこ」
まいしーさん「おはようございます」
スカイさんおっぱいぱい!
しろさんさん「朝だよ!起きて!おっはよ〜!!」
くらえさん占いCO、ザクロ白
ゆるぶさん「おはようございます〜」
秋爛々さん「おはよ」
自殺のねねさん「おはよう」
まるさん「おはよ!」
永瑠さん「おはようございますー」
ことらまろさん「ハローエブリワン」
みたらしさん「おはようございます」
ザクロさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/01/01 21:58:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みゃー <<<
スカイさんの遠吠え「今日は初日犠牲者です!」
くらえさんの独り言「占いCO、ザクロ白」
くらえさんの独り言「占いCO、ザクロ白」
ザクロさんの独り言「人肉まずそうとか言われたから吊りたい(うろ覚え)」
くらえさんの独り言「占いCO、ザクロ白」
ことらまろさんの独り言「役職持ちたかったなくそもなにもなえぇよ」
みゃーさんの遠吠え「とりあえずころしましょー」
スカイさんの遠吠え「(大丈夫じゃなさそうな気配を察知)」
ザクロさんの独り言「みゃおかくらえ吊りたい 私情で」
れるさんの遠吠え「あっ誰か噛むんですかね」
くらえさんの独り言「コピペ完了」
秋爛々さんの会話「大丈夫ですなんとかカバーできたらします!!」
くらえさんの独り言「占いCO、ザクロ白」
ザクロさんの独り言「やつ当たりする」
自殺のねねさんの念話「ごめんって」
みたらしさんの会話「とにかく頑張りましょう!」
みゃーさんの遠吠え「私もめっちゃ初心者ですので大丈夫です(大丈夫じゃない)」
ザクロさんの独り言「軽率に下ネタいうんじゃなかったくらえ吊るす」
スカイさんの遠吠え「了解ですー!俺も下手くそなのでごめんなさい。。。」
自殺のねねさんの独り言「なんやねお前」
しろさんさんの独り言「騙りでるな」
ザクロさんの独り言「アカン待ってこれおはつさんにこのログ見られたら私恥ずか死」
自殺のねねさんの念話「何もないよ」
自殺のねねさんの独り言「何?」
みたらしさんの会話「潜伏得意じゃないんで、吊られたりしたらごめんなさい!!!!」
くらえさんの独り言「これは抜けない方がいいかも」
れるさんの遠吠え「あっ私めちゃくちゃ初心者なんで足引っ張ったらごめんなさい〜!!」
ザクロさんの独り言「ざっくざくうんこ」
ことらまろさんの独り言「くりーぴぃーぱすたー」
自殺のねねさんの念話「なぁ」
ザクロさんの独り言「うんこっこーっこー」
永瑠さんの独り言「つられいる発動したらあかんな」
くらえさんの独り言「次ゆずかえいるさん」
ザクロさんの独り言「ちんこっこー」
秋爛々さんの会話「了解です。」
ザクロさんの独り言「おちんぽっぽー」
スカイさんの遠吠え「どうしましょうか??」
さんの独り言「はあああんいきなり始まった」
みたらしさんの会話「じゃあ、私が潜伏するのでCOは、秋さんお願いしたいです」
ザクロさんの独り言「おちんぽっぽー」
永瑠さんの独り言「つらwww」
しろさんさんの独り言「ライン繋げてみんなからの信用あげるぞ〜!!お〜!!」
ザクロさんの独り言「おっぱいぱーい」
永瑠さんの独り言「狩人大人数だと味噌なんだよなあ」
みゃーさんの遠吠え「了解しました」
れるさんの遠吠え「よろしくお願いします!!」
ことらまろさんの独り言「あひゃひゃんひ」
ことらまろさんの独り言「あっはははははははは」
秋爛々さんの会話「おふっ」
ゆずさんの独り言「半分じゃん」
自殺のねねさんの念話「たすけて」
ことらまろさんの独り言「ふはははははは」
秋爛々さんの会話「どっち片方COします?」
くらえさんの独り言「ふぇぇぇん」
しろさんさんの独り言「きょうはやくしょくおおいな〜」
スカイさんの遠吠え「あのもし充電死んだらごめんなさい。。。あとえいるが占いだったら俺は初日で死ぬと思ってください。。。」
くらえさんの独り言「ふぇ」
ザクロさんの独り言「くらえばりの観察眼ほしい」
自殺のねねさんの念話「わいにはにがおもすぎるでお母さん」
くらえさんの独り言「まじか占い師か」
みゃーさんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
ゆずさんの独り言「9wwww」
まるさんの独り言「んん」
みたらしさんの会話「片割れCOは、どっちがしますか?」
秋爛々さんの会話「共有初めてなんでよろしくです!」
くらえさんの独り言「ちっ」
まるさんの独り言「始まってた」
ことらまろさんの独り言「ちぇ。村人かよ」
ゆるぶさんの独り言「アーーーーンの」
ザクロさんの独り言「大人数だもんねぇビトムラ極めよ」
永瑠さんの独り言「またお前か」
ヒカリさんの独り言「いい加減村人ほんとやめ」
ザクロさんを占います。 >>> くらえ <<<
ゆずさんの独り言「つまんね」
自殺のねねさんの念話「まじ??????」
ザクロさんの独り言「このメンツだったらそりゃビトムラですよねぇ」
スカイさんの遠吠え「うわわよろしくお願いします!」
みたらしさんの会話「よろしくです!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/01 21:55:49)
れるさん「どぞ!!」
かすみらさん「どうぞ!!」
ヒカリさん「ねねさんの喘ぎに全部もってかれた」
ザクロさん「ねねさん喘ぎすぎ」
ゆるぶさんは?私のちんこエベレストだからお前は幼女の小指な
スカイさんおっぱい!!!!
しろさんさん「始めてどうぞ〜」
みたらしさん「了解です!!!はじめよ!!」
ヒカリさんぼくつったら全員しぬから(必死)
自殺のねねさんアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアン/////////////////////
ザクロさん「よしはじめよ」
ゆずさん「鯰尾の髪にうずもれたいだけの人生だった」
ザクロさん「神河しゃん餌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ことらまろさんおっぱい!!!!!!
くらえさん「始める」
スカイさんおこられた。。。
ヒカリさん「やげんニキの生足は私のだ(血走った目)」
ザクロさんヒカリは和まない
ことらまろさん「なんだよお前ら変態かよ!!!」
しろさんさん「生後1ヶ月の方がわかりやすいって人いませんよね?」
自殺のねねさんゆるぶお前のちんこ見てみろおまえのちんこ幼女の人差し指だぞ
西瓜様さんがスカイに名前を変更しました。
みたらしさん「るきちゃん追い出して、開始ですかね?」
神河さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
れるさん「和み枠だって何それ嬉しい〜〜〜↑↑↑」
永瑠さん「バナナ超和み枠」
ことらまろさん「かーこーまーれーたー」
くらえさん初めての人多いかもなんで名前変えはあんましないでね
ザクロさん「おっけかと」
ゆるぶさん喘いでるくせに何言ってんだよねね
スカイさんおっぱい
しろさんさんとりあえずヒカリを吊るOK?
ザクロさん「12本バナナおる」
みゃーさんまんばは私の嫁ですから
ことらまろさん初日までバナナなんですけど。ねぇ
ヒカリさん「ぼくなごみゎくだょぉ。。。」
ゆるぶさんじゃがいもに言われたくねぇwwwwwwwwwwwwコロス
くらえさん「かんがわさん追い出すけどいいですか…」
スカイさんが西瓜様に名前を変更しました。
まいしーさんソーランソーラン
自殺のねねさん落ち着いてゆるうんこ!!!!!!!
ことらまろさん会話が卑猥だよ!!!やめようよ!!!!
ザクロさん「和み枠吊って殺伐とする未来見える」
神河さんヒカリマンぶちころ
ヒカリさん「みるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ガン見)」
ヒカリさん「おっ、やろやろ」
みゃーさん「視界の端でバナナが蠢いててほんとむり」
ザクロさん「バナナきめえ」
神河さん「うっひょ」
しろさんさん「牛ちゃんとれるごんは和み枠なんで」
れるさん「5%になったら充電器取りいきます!!!多分大丈夫!!!(??)」
自殺のねねさんマヂゆるぶちんぽいんぽすぎない?wwwwwwwwwwwwまぢなぃゎwwwwww
ヒカリさんようかみかわ
ゆるぶさんねねぶちころがす
永瑠さんバナーナ
スカイさん俺は小夜ちゃんに柿もらってくる
ザクロさん「よしやろうず」
さん「はじめましての方もお久しぶりの方も宜しくです~ハードッコイショ」
しろさんさん「くらえの紹介文に私はいます(ついった)」
ことらまろさん「ちょっと会話が卑猥!やめよ!!」
ザクロさん「かんがわしゃんだよ」
まいしーさんバナナがメンバーの半数を占めるという
ゆずさん鯰尾になら馬糞投げられてもいい
ゆるぶさんほんっとねねバナナ短小wwwwwじゃがいもみたいwwwwww
みたらしさん「スカイさんヤバそうだし早くやろう」
神河さんかんがわです(本日二回目)
スカイさん「ところでここの人の大半がツイッターやってるような気がするからフォローしたいんですけど探すのめんど…充電無くなりそうで怖い」
ザクロさん「れるさんそれ死ぬくね」
自殺のねねさんゃだねねたゃぃきゅ><><><
くらえさん「じゃあ追い出しときますね」
ことらまろさん「www笑うってこれは」
永瑠さん「バナナやべえ」
神河さん「すみちゃんあだすだよるきだよ」
かすみらさん「あっ神河さんってかみかわって読むのか」
ザクロさん「まろさんおめでとですゃ」
ゆるぶさんは?馬糞にまみれて死ねねね
ことらまろさんまわりがバナナ
れるさん「私充電8ですわ」
自殺のねねさんゆるぶのちんこ折った
秋爛々さん「スカイさんそれ死んでまう」
神河さん追い出してもらっても構いません、次に参加すると思います…
かすみらさん「(かみかわ誰)」
ことらまろさん「10:30までぉkだろうですやったね」
ザクロさん「神河しゃん追い出しか自殺?」
まるさん「チップスターもあるよね」
しろさんさん「あと10分ー?」
スカイさん充電没収中つらいよ助けてぱとらっしゅ
ヒカリさん「スカイさんやばないかwwwwwwwwwww」
自殺のねねさんゆるぶのほうが汚いから便所の便器に顔挟んで死ね
ゆるぶさんねね短小すぎて草wwwwwww無能かよwwwwwwwww
みたらしさん「全員揃ったなら始めますか?」
みゃーさん「こんばんは〜」
まいしーさん「こんばんはお初にお目にかかりますー」
永瑠さん「西瓜死ぬ」
まるさん「お?満員じゃねこれ」
ヒカリさんみゃおすきありがとう
ザクロさん「スカイさん充電に困りすぎ」
さん「おじゃまします~~~('ω'」
くらえさん「かみかわさん追い出す?」
みゃーさん「おもろいアイコン探してたらじゃがりこ先輩きた」
神河さん「まろちゃんごめんな………」
ザクロさん「神河しゃんやばみ」
スカイさん「ここで一曲。それでは聞いてください。『充電残り10%〜充電器は没収中〜』」
ヒカリさん「こんちゃー!お初です!」
ゆるぶさんねね汚ねぇ!!!!!!!!!
れるさん「あっぎゅーちゃん!!やっほ〜」
ことらまろさん不審者がいましゅ
まいしーさんねねさん頑張って抑えてください&#8252;
しろさんさん「ぎゅーちゃーーんーココア」
ザクロさん「まろさん把握」
ヒカリさん「あれ、牛さんどなた?」
神河さん「ばんはーーー!!!」
みたらしさん「こんばんわ〜〜!」
ことらまろさん「10時死にそうだから落ちたら察して」
自殺のねねさんゆるぶちんこ/////////ペロペロ/////////
くらえさん「うっし」
ザクロさん「牛さんおはつです!(かな)」
れるさん「バナナにしてくる…」
ゆるぶさん「牛乳さん〜!」
みゃーさんじゃがりこ4444
かすみらさん「永瑠さんありがとうございますお揃いにしました」
ヒカリさんじゃがりこ何番なのよ猫の鳴き声
神河さんごめんなさい10:15まで無理そうなんですけど流石に無理ですよね???
ことらまろさん「20や!ばんちゃ」
永瑠さん「こんばんはー」
ザクロさん「じゃがりこ何番だよ草生える」
まいしーさん「イヒー」
ことらまろさん「おぉおおお!」
自殺のねねさんゆるぶおちんぽ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
永瑠さん「バナナビンゴまたできてる」
さん」が村へやってきました。(17/01/01 21:50:02)
ヒカリさん「は!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????みゃおじゃがりこ何番」
ザクロさん「みゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しろさんさんバナナは1888生やそうぜみんな!!
ヒカリさん「32はしんどいwww」
自殺のねねさん「じゃがりこwwwwwwwwwwww」
みたらしさん「牛乳さん来ます〜〜!!!」
スカイさん「バナナ率高杉内?」
ザクロさん「バナナはいいぞ」
ことらまろさん「そろそろ…?」
ゆるぶさん下ネタなんて言ってないのにねねが下ネタ扱いするまじむり
ことらまろさん「32かよむり」
しろさんさん「バナナに囲まれている方はしろさんが迎えに行く可能性が」
ことらまろさん「ばななに囲まれてるこっわ!」
まいしーさん「突然の社会現象映画は草」
永瑠さん「バナナ1888です是非」
スカイさんエスカリボルグで撲殺撲殺!
自殺のねねさんぅわ。。。下ネタまぢむり。。。><><><
スカイさんエスカリボルグで撲殺撲殺!
永瑠さん「32人ですね」
ことらまろさん「23じゃない?」
かすみらさん「バナナアイコン番号何だっけ」
ゆるぶさん私のバナナデカくてねねバナナじゃ道連れにできないよお疲れ様
ヒカリさん「狐2になるのって何人から?」
神河さん「電話はよ変われ」
ことらまろさん「これ超いきてたいや」
しろさんさん「意味不明発言許してくれるなら明日の10時まで全全然前世大丈夫」
くらえさん「ちょっとDM返してくる」
自殺のねねさんゆるぶバナナも道連れだ
ザクロさん「人多すぎて怖い」
kasumiraさんがかすみらに名前を変更しました。
ヒカリさん「すごいたくさん人いる」
永瑠さん「死体喰われて残らないらしいまさしくくわれいる」
ことらまろさん「わーお20になる?なる?」
くらえさん「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」
ゆるぶさんねねバナナの埋葬は任せて&#9825;
まいしーさん「あっミスりましたすいません」
ザクロさん「ドクロちゃん古」
しろさんさん「この人数だとどっちにしろ10時に終わりませんよね…」
まるさん「満員?」
神河さん「大人数参加してたいよーーーーー!!!!!くそ電話めんどいよ!!!!!」
まいしーさん「10」
くらえさん満員になるの初めて
かすみらさん「お邪魔しますこんばんはー!!」
スカイさん「撲殺…撲殺天使ドクロちゃん?」
れるさん「バナナの動きじわじわくる」
ことらまろさん「ねねのキスがハート使えないからきたなくみえりゅ」
ザクロさん「10時を境にしてる方おおすぎ」
まいしーさん「死体残さないよう食べるんです心配しないでください〜」
くらえさん「牛おっけー」
ヒカリさん「ほんとやわらう」
くらえさん「ローマ字クソ」
自殺のねねさん照れないでゆるぶちゃん//////////////////
みたらしさん「牛乳さん来たいそうなんですけど、大丈夫ですかね?」
ザクロさん「かすみらさんだ!」
ヒカリさんぼぐざっ"ぎごろ"ざれ"だの"でや"でず
ことらまろさん「どうしよ…(もしかして10時に落ちそうままくたばれ、説得するしか…」
永瑠さん「こんばんはー」
ザクロさんなんかヒカリのアイコンバグって表示されへん
ゆるぶさんねね愛してる大好きコロス
kasumiraさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:46:07)
くらえさん「あとかすみら待ちたい」
まいしーさん「いやここはバナナかなぁと」
スカイさん俺はスイカチョコかよ
しろさんさん「ただいまKERAI村…」
神河さん10時まで待ってて下さいお願いします 無理だったら次に参加します
くらえさん「全然おっけー!むしろ歓迎!!」
ザクロさん「死んだアイコンじわる エイリアンだ血の色」
永瑠さん「西瓜としまさん狼になったら俺真っ先に死ぬわ」
自殺のねねさん「はーと!!!!!!!!!!!!!!」
ゆずさん「どうする?」
ことらまろさん「待って待ってばななふえすぎ」
自殺のねねさんゆるぶちゅっ&#9825;ぶちゅっ&#9825;
ヒカリさん「いや、フェイクでスイカにチョコつけているということにすれば」
ザクロさんヒカリはしね
スカイさん「お野菜の色で死んだアイコン」
れるさん「くららやっほー!!!!お邪魔させてもらいますー!!!!!」
まいしーさん「ごめんなさいこんばんは」
ザクロさん既にバナナとかいう猛者
秋爛々さん「これでことらまろさんと共有なったらアイコンで笑う」
永瑠さん「バナナ増えたwばんわー」
ザクロさん「まいーしさんだー!」
ことらまろさん「はろーでふ」
ゆるぶさんねね大好き
スカイさん「まって。。。充電。。。」
ザクロさんだって色が排泄物
まいしーさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:44:46)
ゆるぶさん「バナナに〜なろ〜うよ〜(cv福山雅治)」
永瑠さん「腐った西瓜」
ヒカリさんザクロジャーキー
自殺のねねさん「でけた」
スカイさん初めましてれるさんザクロさんは腐ってるとか言うのやめようか
ザクロさんDASH村は草
くらえさん「れるちゃだーー!!」
秋爛々さん「定時」
みゃーさん猫黙らない
神河さん「申し訳無い……… 新年のお電話へいってきます……… たぶん十時までには戻れそうなんですけど……………」
ことらまろさん「なに??バナナになれってか。バナナになれって言ってんのか!」
ザクロさん「カップルラーメン」
永瑠さん「西瓜アイコンバナナにしろ1888」
くらえさんこの村DASH村とか言ったやつ誰
スカイさん西瓜様充電器取られてキレそう(キレてる)
れるさん「初めましてこんばんは!!!」
しろさんさん「私もちょっと3分待ってカップルラーメン砕いていいから」
ザクロさん色的に腐ってますねスイカさん
くらえさん「待ちます」
ゆずさん「待てるよ」
スカイさんこんばんはみんなの西瓜様です
ザクロさん猫黙って
自殺のねねさんバナナの番号を定時しな
ことらまろさん「自殺じゃなくて喘ぎなのね…?!」
ゆるぶさん「その後まろちゃんバナナでビンゴするね!!!」
ザクロさん「まちますか」
永瑠さん「バナナビンゴ」
みゃーさん干し人肉とかまずそう
ザクロさんスイカさん浄化されました?
神河さん「じゅつぷんたってもこなかったらおいだしてもらっていいんで!!!!!」
自殺のねねさん「明太子きゃわいくない????????????」
永瑠さん「十分なら待ちます?」
スカイさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:42:58)
みたらしさん「エイルさんのところ、バナナビンゴしてる無理笑うwwww」
ゆるぶさん喘ぎのねねもバナナやろう
しろさんさん「占いの理由:バナナに囲まれてたから」
秋爛々さん「キューピー吊るべ」
ザクロさん人肉干すなよ乾くだろ
神河さんちょっとじゅっぷんだけまってくれたりしませんかね
ザクロさん「バナナと3030と明太子頭おかしい」
自殺のねねさん「バナナむりwww」
ヒカリさんザクロは人肉だからわりと関係ない吊って良し
ゆるぶさん「バナナwww」
永瑠さん「バナナ最高」
ザクロさん「バナナめっちゃふえたくさ」
まるさん「まるとかめっちゃ白やで(照)」
神河さん「はいばなな」
しろさんさん「しろさん今まで占われて●出たこと一回もないので純白ですヒカリ吊りましょう」
れるさん「るっきーありがとう!!!!!」
まるさん「最高(照)」
ザクロさんざくろも名前によらず白だから吊らないでね
ゆずさん「かすみん!」
ザクロさん「バナナ1888」
ヒカリさん「しろは名前によらず黒だから即行吊りましょう」
ことらまろさん「あと一人?」
自殺のねねさん「初めまして!!!!!!!」
永瑠さん「バナナ1888です」
ことらまろさん「まるちゃん秋さん最高かよ好き」
神河さん「えいるさんわしもばななる」
くらえさん「ちょっと待ってね」
まるさん「ヽζ(`o・∀・o´)ζノエネ」
れるさん「あっこんばんは〜!!ヒカリマンに許可もらって来ました〜」
みたらしさん「お初さん居るかわかんないけど、はじめまして!!」
神河さん「バナナどうやったらできますか」
ヒカリさん「れるちゃやっほー!」
くらえさんかすみらくる
ことらまろさん「ばななやめろち」
自殺のねねさん「バナナ増えてて草」
ヒカリさん「んー、せやなおけ」
永瑠さん「神河さんもバナナいきましょ」
まるさん「多いなw」
神河さん「れるごんやほほーーー!!!!!わからんことあったらおしえるからね!!!!!」
ザクロさん「そろそろやるか」
ゆずさん「3030」
ことらまろさん「バナナやめろ&#128162;w」
自殺のねねさん「今度は!!!!!!!生きる!!!!!!!(フラグ)」
ザクロさん「れるさんやー」
永瑠さん「こんばんはー」
ことらまろさん「そろそろやろうぞ!(こんちゃ!」
神河さん踊るバナナ増えた
みゃーさん「わーこんばんは&#8252;」
ことらまろさん「かな?」
自殺のねねさん「これで全員?」
れるさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:39:34)
ザクロさんバナナはいいぞ
秋爛々さん「やったヒビヤ!!」
ゆるぶさんアイコン1888推奨です
しろさんさん「とりあえずヒカリを吊ってくらえに清き一票確定」
みゃーさん「んーヨドッキュの資料持ってなかったわ、でもあくむPVとか見返したらなんとなく分かると思うんだが」
神河さん「団子こんこんー!」
永瑠さんバナナ1888です是非
ことらまろさん「みたらし ぱい はろー!」
ゆるぶさん「団子きた!」
ザクロさん「しろさんさんやー」
永瑠さん「こんばんはー」
ヒカリさん「みたらしさんこんちゃー!」
ことらまろさん「しにたくない…さっきみたいに参加できず死ぬなんて…白目」
神河さん「しろさんこんこんー!!!(>>しろさんさん<<)」
ヒカリさん「しろたゃ。。。。(敵意丸だし)」
しろさんさん「普通に村間違えて入っちまったくそ」
みたらしさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:38:21)
ことらまろさん「みんなカゲプロシリーズなろうぜ2915から2922」
ヒカリさん「まるちゃやほん!」
永瑠さん「死にたくないです(鼻声)」
ゆるぶさん「こんです〜」
しろさんさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:38:03)
永瑠さん「こんばんはー」
ザクロさん「まるちゃきた」
まるさん「うえーい」
ザクロさん「もちみそさん」
まるさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:37:34)
ザクロさん「えいるさん死ぬんじゃね」
永瑠さん「餅(反応)」
ザクロさんちょっと猫黙って
みゃーさん「1回だけ参加失礼します…!こんばんは!」
ゆるぶさん「団子きます!」
神河さん「餅はトロミソ」
ヒカリさんねぇみゃおここでいうのも何だけどヨドッキュの資料もってねぇ?
みゃーさん人肉こんばんは
神河さん「ばんはー!!!」
永瑠さん「二徹の眠気尋常じゃない」
ことらまろさん「あと何人?」
ことらまろさん「まじかよい」
ヒカリさん「ミャォオオオオオオオオオンンンン(鳴き声)」
ザクロさん猫の鳴き声いらっしゃい
ヒカリさん「ばんは!」
みゃーさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:35:46)
神河さん「ばんはー!!!」
ザクロさん「ゆずさんまじかよ」
ヒカリさん「れるちゃどうなんだろう?とりまもう少しまってみるべ」
永瑠さん「こんばんはー」
ゆずさん「実は前ゲームひっそり見てた人参上」
神河さん「れるごん来るのかなヒカリマン」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:34:55)
ことらまろさん「うえいあ」
ザクロさん「神河しゃんおかえり!」
自殺のねねさん「あい」
ザクロさん「じさつさんだ」
神河さん「ただいま〜〜〜〜〜!」
永瑠さん「たくさん来た」
ザクロさん「ウッホちゃん」
自殺のねねさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:34:17)
ことらまろさん「きたよ俺」
神河さん」が村へやってきました。(17/01/01 21:34:00)
ことらまろさん「まっま」
ゆるぶさん「ふぅ便乗」
ヒカリさん「ウッホちゃうわコロ助」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:33:43)
ヒカリさん「てかさっき私先につられると思ってそのまま風呂はいっちったごめんね突然死して!!!!!」
ゆるぶさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:33:23)
ザクロさん「ウッホきた」
ヒカリさん「くらえありゃとー!!」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:32:43)
秋爛々さん「たておつー」
秋爛々さん」が村へやってきました。(17/01/01 21:32:23)
永瑠さん「村立てあざすー」
ザクロさん「わあいたておつ」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/01 21:31:16)
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:31:10)
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:31:05)
戻る