過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
羽子板
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
麻婆茄子
食事 ◆REOStqbuuA
[狂 人]
(生存中)
 
 
グリル鎌
正邪 ◆bSiKpWgKds
[霊能者]
(死 亡)
 
 
笑顔の年明け
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
すごろく
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
年末調整
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[共有者]
(死 亡)
 
 

冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
漂うもの
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅刻したサンタ
◆KU9IhKyDjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日の出
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
お年玉
◆epayF.jWiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリープ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハニーゴールド
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(死 亡)
 
 
もう幾つ寝ると
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寝正月
◆UxkUJ4L1Ko
[村 人]
(死 亡)
 
 
健康不運
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 2017年普通村 〜 149099番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グリル鎌さん「一貫しないのなら撥ね飛ばすだけ 御託並べるな」
初日の出さん「GM村建て感謝、参加者おつかれ、今年もよろしくなー。」
初日の出さん「ん?狼の噛みが良かったのは(初日だが)狩人殺しといて狐噛んで平和だしてその後リスキーな共有連噛みのことだぜ?
即吊りしたほうがいいわ、は、ない。霊吊った後の占い吊りの話だろ。後からクリープ真だったかーというのがわかんねーじゃないか。」
グリル鎌さん「じゃ即吊りしてたほうがまだいいわ」
初日の出さん「占いのせいが嫌だったら、狼の噛みが良かったでいいんじゃね?」
グリル鎌さん「占いのせいにするのか…というかのんびりでいいじゃん 2日目から煽り以外でカッカッなりたくねぇ」
ゲームマスター「まぁ、最終日まで麻婆が生存してることに違和感があったね」
初日の出さん「それとな、老婆心ながら、なんで偽霊に見られたか言っておいてやる。
挨拶しなかったからだ。対抗みてみろよ、初日朝一挨拶だぜ。
「銃殺対応する必要のない真霊です」っていうアピのひとつな。
15秒ルールならどうでもいい代物だがね。」
初日の出さん「グリル、クリープ狼とかないぜ?狼なら吊られる時告発してる。囲わないなら騙る意味がそもそもない。なんで真狂で吊ったんだぜ?もし困った真でも○吊りしてれば引分だし、銃殺だせなかったのが悪い、でいいのさ。」
グリル鎌さん「屍は踏みつけたい派だからやめろ」
笑顔の年明けさん「おっつーでした。良い夢を」
笑顔の年明けさん「幸福でも不幸でも、笑顔に変える。そう、笑顔さんは笑顔の魔法使いになりたいんだよ>GM」
ゲームマスター「これにて村の管理を終了とします、お疲れ様でした」
ゲームマスター「今年は笑顔さんの笑みが絶えない一年ですね!(最終日までの死体の屍の山を見て」
もう幾つ寝るとさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
グリル鎌さん「村の考えは理解はできるけど進行が甘いな…クリーブLWやクリーブ狐で狐噛みが狩人不在で露呈した とかかな」
さん「正直狼霊と潜伏狂がかみ合ってたし麻婆の動きは非常に良かったね」
すごろくさん「麻婆か笑顔吊ろうってまとまるならあるけど
クリープ吊り拒否でぬを吊ろうだと乗っかれない」
漂うものさん「7日目までに呪殺出せなかったから占い吊りは仕方ないね、ログみてこようっと。」
笑顔の年明けさん「やっぱり笑顔さんがいる村は引き分けになる運命なんだよ。みんな仲良く笑顔さんになろうよ!」
ゲームマスター「まぁ、出方によってもあるけど1−2で○結果は何k氏ら欠けててもおかしくないから村としては不遇ですね、その分初日の柱への票で狼が透けやすくできたのでそこを狂人がフォローしてたのが幸いでしたね、村は結構強かったです」
さん「占い偽に持ってくならそれくらいのリスクが必要って事
うまくいけばリターンは大きい」
すごろくさん「でもまあ占いがそんな悪いわけでもない」
すごろくさん「共有噛みが勝負手だからそこで占いの引きが黒だったのが勝負の分かれ目」
笑顔の年明けさん「初日の出がいなかったら狼勝ちだったな。これは素直に称賛するしかないというか。自分の甘さに反省するしかないというか」
ゲームマスター「やめて差し上げて;;」
グリル鎌さん「わからん。すごろく狐でみてたの」
もう幾つ寝るとさん「GMのPCは敢闘賞も変換できないと聞いて」
初日の出さん「さすがに狐生存してるのに共有連噛みじゃなぁ。しかも詰んでないのに。
偽に立ち返るはわかるぜ?>グリル鎌」
グリル鎌さん「進行は納得してないけど。GMおつでした」
ゲームマスター「敢戦ってなんだよ、敢闘賞だろ・・・」
ゲームマスター「GM個人では狂人が一番頑張っていたので敢戦賞を送りたいですね」
年末調整さん「占いが出ているなら指定の仕方も変わるが今回人外だったらいいなぐらいの気持ちでの指定だからな。
残したくないところ指定なので」
漂うものさん「みなさんお疲れさまでしたー。価値ある引き分けでよかったー」
グリル鎌さん「霊能ロラ展開では霊能は雑巾でしかない。ライン戦誘導したのが…いや狂人のせい先吊られたか」
すごろくさん「もう幾つ吊らずに占われちゃうなら
お年玉のとこでそこきっちり吊る方が正解だったんだろうなー」
初日の出さん「霊能に狼で狂生存疑ってたからこその提案だけどさ、まぁ笑顔さんの決断に感謝。」
羽子板さん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
麻婆茄子さん「あーんーそこはスルーしようぜー >残り4名投票」
羽子板さん「狂人さん含むお仲間さん達はありがとうございましたー。
クリープさんの不運さん占い理由が狂人に見えてしまった自分が悔しい(無念)」
年末調整さん「これがあるからもう霊ロラがほとんどでいい」
麻婆茄子さん「霊能に狼かー、ぐぬー」
羽子板さん「それは私も思いました!<投票済みって言ってるのにあと4名の投票待ちw」
グリル鎌さん「ログみるかね。初日の出はお見事である。お疲れさん」
遅刻したサンタさん「やっぱり素直にすごろくじゃなくて笑顔さんに投票が良かったんじゃない?
GMさん村たてありがとうございました。」
羽子板さん「どっちも狂人に見えました(・ω・)先に「俺狼投票するからな!」といいながら狐投票するんじゃとかドキドキしてましたw」
お年玉さん「まあ、こういうのも悪くないね。
お疲れ様」
もう幾つ寝るとさん「あれだけ言って「あと4名の投票待ちとなっています。」なのには笑った」
笑顔の年明けさん「初日の発言で麻婆狂人に気付いた。ありがとうありがとう」
寝正月さん「お疲れ様でした」
さん「いやー3人外に囲まれながらよく引分取れました ナイスです」
すごろくさん「引き分けGJ」
年末調整さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
すごろくさん「おつかれさまでした」
麻婆茄子さん「役にたたなくてすまなかったな」
笑顔の年明けさん「おれが、俺たちが、笑顔さんだ!」
漂うものさん「初日の出さんステキ!」
クリープさん「おつかれさま」
羽子板さん「お疲れさまでした」
寝正月さん今日のMVPは初日の出ととしちゃんでした
初日の出さん「ふぅ、あぶねぇあぶねぇ。」
もう幾つ寝るとさん「お疲れ様でしたー
クリープ噛みに反対してごめんなさい」
「引き分け」です!(17/01/01 23:49:20)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
笑顔の年明けさん2 票投票先 → 羽子板さん
麻婆茄子さん0 票投票先 → 笑顔の年明けさん
初日の出さん0 票投票先 → 羽子板さん
羽子板さん2 票投票先 → 笑顔の年明けさん
さん「2人疑う対象が減った上で自由投票させてあげれば村の出力もぐっと上がると思うけどね これ以上は押し付けになるからやめとくわ>年末調整」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
笑顔の年明けさん2 票投票先 → 羽子板さん
麻婆茄子さん0 票投票先 → 笑顔の年明けさん
初日の出さん0 票投票先 → 羽子板さん
羽子板さん2 票投票先 → 笑顔の年明けさん
クリープさん「初日の出やるやん・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
笑顔の年明けさん2 票投票先 → 羽子板さん
麻婆茄子さん0 票投票先 → 笑顔の年明けさん
初日の出さん0 票投票先 → 羽子板さん
羽子板さん2 票投票先 → 笑顔の年明けさん
すごろくさん「これはよくできましただ」
寝正月さん「自分の意見はぬ側。でも全員同じ考えにしたらみんな同じ村になってつまらないからね。しょうがないね。」
遅刻したサンタさん「おー、見切ったね。
勇気ある。」
さん「ちゃんと引分よくできました」
漂うものさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
笑顔の年明けさん2 票投票先 → 羽子板さん
麻婆茄子さん0 票投票先 → 笑顔の年明けさん
初日の出さん0 票投票先 → 羽子板さん
羽子板さん2 票投票先 → 笑顔の年明けさん
年末調整さん「わからなくはないが自身が潜ってないと村目線で人外が探せないんだよな。
あとは護衛先を少なくしてあげせたいってのはある」
グリル鎌さん「あ、そうなの。7でも9でも狼3狐1のケース以外変わらんけどな。」
ゲームマスター「ここは狐が指示した方が強いけどね」
さん「7で吊って2w1f残ってるなら死体無しが出て引き分けになるし
1w1fや2wならなお村は自力で勝利できる
ここまで説明しないといけないんでしょうか・・・」
すごろくさん「ここまで固められるのはすごいね」
もう幾つ寝るとさん「せめてちゃんと投票してから言えよ」
クリープさん「どっちも押しが強いな・・・ こういうとこはすごい」
漂うものさん「ここで初日の出さんが茄子さん狂人を見切ってミラクル起こすのに1ペソ賭ける」
さん「7で吊ったんだけど文字だけじゃなくて画面も見えないんだっけ>グリル鎌」
笑顔の年明けさん「◆笑顔の年明けさん 「初日が羽子。麻婆が笑顔さんに投票してくれ」
狼狐は相互」
麻婆茄子さん「だから!もう無理だって!」
羽子板さん「私よりも○のお2人がよっぽど人外臭い発言に見えて困惑します・・・w」
グリル鎌さん「初日の出は前言撤回しておく」
初日の出さん「お前村でゴネると狐勝つぞ?」
さん「もっと村人の推理力や誘導に頼っていいんじゃねっていつも思う>年末調整
そっから導かれる答えが役に頼らない純粋な推理だと思うし
FOする事にデメリットないように思うけどね
考え方や主義はあるだろうけど」
笑顔の年明けさん初日が羽子。麻婆が笑顔さんに投票してくれ
遅刻したサンタさん「「投票しちゃった」で狂人見抜いて
指示無視して笑顔投票したら強いな。」
初日の出さん麻婆はちゃんと笑顔投票しろよ?
羽子板さん「◆初日の出さん 「おk。俺が羽子板投票するからな。」
だめでしょ、初日の出さんは笑顔さんでしょ!」
麻婆茄子さん「ん?お前狂人なのか >日の出」
羽子板さん「狼視点どっちも狂人じゃなさそうなのに、どっちも狂人ありそうな言動で困りますw」
初日の出さん「おk。俺が羽子板投票するからな。」
笑顔の年明けさん「麻婆はしゃきしゃき動きすぎて若干狂ありそうだしな」
初日の出さん「麻婆狂ある以上、狐に引分方法委ねるべきだぜ?」
笑顔の年明けさんじゃあ初日の案でいいよ。君が狂人はないと思ってる
もう幾つ寝るとさん「さすがに、残った素村が強すぎたなぁ」
寝正月さん「初日の出がわかってて言ってるのがすごい」
グリル鎌さん「ここで再度説明してよ?^^9人生存のあの日最大人外4の状況で占い候補吊ったんだろ?」
遅刻したサンタさん「>>すごろく
うん、そう思った。笑顔が狼の場合吊っても
狂人が噛まれなきゃPPだしね。」
麻婆茄子さん「だから、初日の出は年明け投票頼む」
羽子板さん「流石にこの展開でもう投票済みってのは・・・ざわ・・・ざわ・・・。」
初日の出さん笑顔、俺か麻婆どっちが狂ありそうか選べ。
笑顔の年明けさんマーボーが羽子で初日が羽子投票で、笑顔さんも羽子投票だな。把握した
もう幾つ寝るとさん「よし、ちゃんと引き分け指示できた」
麻婆茄子さんえ、俺もう羽子板投票しちゃったぞ
寝正月さん「初日の出がんばれ」
羽子板さん「年末も引き分けやったん・・・。
新年早々引き分けなん・・・ごめんよ・・・。」
初日の出さん俺→羽子板⇔笑顔の年明け←麻婆茄子
これでいいか?
すごろくさん「狂人視点ですごろくより笑顔吊りにいくべきじゃないのかな」
笑顔の年明けさん「狼と狐は相互票。村人はきちんと票分けろよ。引き分け処理失敗とかダサイぞ」
麻婆茄子さん「これで頼むな」
もう幾つ寝るとさん「先に言われてしまった」
さん「初日の出ナイス」
麻婆茄子さん羽子板と年明けで相互
俺→羽子板、初日の出→年明け
羽子板さん「狼と狐は相互するから、時間もまだあるし初日の出さんと麻婆さんは投票先分けてくださいねー。」
寝正月さん「ああ、これは狼勝っちゃうな」
遅刻したサンタさん「うまく狂人が狼投票役になれればいいが」
笑顔の年明けさん「信念早々。仲良く引き分けか。笑顔の年明けには相応しい結果になったな」
初日の出さん羽子板に俺は投票する。
もう幾つ寝るとさん「ここからの狂人の発言に注目!」
初日の出さん「まぁ投票でわかるか。」
羽子板さん「きゃっきゃっ」
遅刻したサンタさん「麻婆茄子さんはクリープ真を見抜いているなら
笑顔さんに投票すればよかった気がするが。」
笑顔の年明けさん笑顔さんが狐COしちゃうぞー
初日の出さん「どっち狐だ?」
麻婆茄子さん「んじゃ年明け狐か」
もう幾つ寝るとさん「狐投票なら勝っていたと後悔する狂人」
すごろくさん「おつかれさまでした」
羽子板さんやだなぁ、白々しいですよー。
笑顔さん狐じゃないですか。
笑顔の年明けさん「オレだよ」
麻婆茄子さん「で、どっち狐だよ」
笑顔の年明けさん「すごろく狐とかねーってばよ」
初日の出さん「クリープ真でしたー、すみませんでしたー(棒」
麻婆茄子さん「なにこれ」
羽子板さんLWCOです
お年玉さん「やっぱり引き分けだ」
笑顔の年明けさん「狐生存かー。」
さん「文字読めない人だっけ?>グリル鎌」
羽子板さん「おはようございます」
麻婆茄子さん「はあ?」
ゲームマスター「すごろくさんお疲れ様でした」
年末調整さん「HOしてもよかったとは思ったけど死体なし出るかもしれない変態護衛も若干あったので」
初日の出さん「あ、悪いなー。」
9日目の朝となりました。(17/01/01 23:41:00)
笑顔の年明けさんを狙います。 >>> 羽子板 <<<
笑顔の年明けさんの念話「すごろくぅううう」
麻婆茄子さんの独り言「で、クリープ真でいいんだよな?」
漂うものさん「占いは初日かもしれなかった以上共有の潜伏は霊ロラなら正解。
個人的には霊残したいから共有でて指定吊り進行が良かったけど」
すごろくさん「ラインナップ揃いすぎ」
8日目の夜となりました。(17/01/01 23:40:25)
すごろくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
すごろくさん2 票投票先 → 麻婆茄子さん
笑顔の年明けさん1 票投票先 → 初日の出さん
麻婆茄子さん1 票投票先 → すごろくさん
初日の出さん1 票投票先 → すごろくさん
羽子板さん0 票投票先 → 笑顔の年明けさん
グリル鎌さん「ぬは占い候補を吊った理由おせーてよ?^^あとな、潜伏関連に文句いいたいならFOしろとか発言してるのかな?みてないけど」
ゲームマスター「あれなら占いは潜伏死もしくは狐溶かすまで潜ってた方が断然役欠け追いやすいから困らずに済むけどね」
さん「まぁそうかも
でもこっちとしても疑う対象2人も増えるのめんどいんですけど」
もう幾つ寝るとさん「潜伏狂人はこのように、○に誘導しながらラス狐候補吊りが一番ですな」
さん「ここまで銃殺出さずに人外の可能性見て吊られるより3日目にいなくなってくれた方が勝てたかもね リアルに」
すごろくさん「笑顔さんぐらいしか動かなそうですね」
笑顔の年明けさん「すごろく狐とかねーよww」
年末調整さん「初日に出てこない占いの占い先までなんでこっちがケアしてあげないといけないのかわからん。
霊ロラで保護までしてあげたんだからそれよりも役かけケアするよ」
麻婆茄子さん「初日狐ってなんだよ?そこだけはない >笑顔」
すごろくさん「あと麻婆がふつうにめちゃくちゃ人外」
麻婆茄子さん「それこそ、まったく希望的観測じゃねーか >すごろく」
羽子板さん「その場合は身内切りになりますね。>すごろくさん」
笑顔の年明けさん「え?うそー。狐あるなら初日じゃろ」
初日の出さん「まじかよ、俺残る自身あるぜ?>年明け」
グリル鎌さん「は?>ぬ」
ゲームマスター「0-2の狩保護が初日先生によって意味をなさない結果になりました\(^o^)/」
麻婆茄子さん「初日のが吊れやすい?そうか?すごろくだと思うがなあ」
クリープさん「いやCOしなかったのは明らかに正解なんだよなぁ(狩人初日)」
すごろくさん「つまりクリープがそれなりに信用に足る」
すごろくさん「もう幾つ狼の可能性がかなり高い」
初日の出さん「すごろく吊って明日平和ならクリープ真でした、ごめんなさい、でいいと思うんだぜ。」
さん「それやるなら初日からCOしてくれないと
まぁ言われずともわかっていてその上で潜伏決め込んでるのは知ってるけど
ダメダメすぎるでしょ共有も占いもwwwwwwww」
羽子板さん「霊能ロラした「あと」に柱吊るってのが後手後手すぎていやんって感じ。
割と負けても仕方ない感じはありました、吊り増えてなかったらほんとに。」
すごろくさん「霊ロラから一応柱吊って●吊って占い吊って、で5人来てる=2W or 1W1F吊れてる」
笑顔の年明けさん「初日とすごろくでランしたらほぼ初日が死ぬと思うが本当にいいのか?」
麻婆茄子さん「年明けよりはすごろくだろ。もう、すごろく吊ろう」
さん「健康不運も年末調整も初日にすっと出れば占い足りてたかもしれないのにね
村役の自己満足の結果でしょう
これもまた人狼」
初日の出さん「すごろく狐、麻婆茄子LWをちょいと予想させてもらおうか。
囲い狼ってことはクリープ狼かクリープ偽が早々についてた、ってことだよな。」
麻婆茄子さん「中途半端なことをさんざんやっておいて、なんだかなあ」
笑顔の年明けさん「実質お年玉が狼だったぽいな。クリープ視点だと。まあお前に言ってもしゃーないが>羽子」
クリープさん「逆に考えろ 村だけ占ってグレーに人外を綺麗に残していたんだと」
羽子板さん「クリープさん真どうの言い出す方の為に、羽子板さんは4日目お年玉さん投票だと指摘しておきますね。」
さん「クリープ吊った理由はクリープ真だから狐生存確定してるからだよ
笑顔-麻婆に狐いるってさんざん言ってあげてるのに7回占わないのはほんといらない」
ゲームマスター「ぬさんは霊界では一番村っぽかったです」
すごろくさん「羽子板吊る前提で今日○ランはどっちで見るにも中途半端」
麻婆茄子さん「クリープ偽の、すごろく囲いでFA」
麻婆茄子さん「よって、すごろくが囲い狼とみます。すごろく吊り」
笑顔の年明けさん「クリープが真なら羽子がLWっつーことか。ここだけ外してグレランして、後は最終日に残った奴が考えればいい」
羽子板さん「クリープさん視点どこかで狼か狐減ってる計算ですねー。」
お年玉さん「それでも確認してみるのが占い師だと思いますよ!(((占い師になったことがないやつが何を言う」
麻婆茄子さん「クリープが真なら、すごろく噛み一択だろ?」
初日の出さん「おはよう。んじゃさ、クリープ真なら狐生存で、羽子板LWだろ?
俺・すごろくランしねぇ?」
すごろくさん「麻婆吊って羽子板吊りますけど」
漂うものさん「ぬさんお疲れさまー」
羽子板さん「◆初日の出さん「抜けてないぞ。クリープ視点、年明けと麻婆茄子のどちらかに狐。」
ぬさんはグレじゃないという視点漏れかとちょっと気になってしまいますね。
って書いてたのですが。」
笑顔の年明けさん「2w以下確定ってことで見ていいんかね」
ゲームマスター「ぬさんお疲れ様でしたー」
すごろくさん「5人なら」
さん「なるほどな
ちょっとクリープさんこっちきなさい」
麻婆茄子さん「なぜぬ????」
笑顔の年明けさん「おはよう」
麻婆茄子さん「ぬ????」
羽子板さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(17/01/01 23:33:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 羽子板 <<<
もう幾つ寝るとさん「最終日村騙りアリじゃないっすかやだー」
クリープさん「麻婆茄子と笑顔は絶対占いたくなかった 笑顔はめっちゃ村っぽかった
麻婆茄子は明らかに敵対していた」
遅刻したサンタさん「すごろく噛み安定に見える。
(霊界視点)」
羽子板さんの遠吠え「どこかもーかなー。」
すごろくさんの独り言「すごろくが見極めづらいから占うとか言ってるなら
占い先はいまグレーに残ってる連中が先であるべきだよねこの●2つより」
もう幾つ寝るとさん「引き分け処理のはずが狂人のおかげで狼の勝ち、まで読んだ」
グリル鎌さん「占いの中身を何で吊るつもりで今日吊ったのか理解したくない上に占い候補1で残さない理由あるか?狩人もいないのに」
麻婆茄子さんの独り言「ぬ狼はなさそうだから、ぬ吊りが一番いいが、無理っぽい」
漂うものさん「グリルさん、それって霊界だから言えるんじゃない?」
麻婆茄子さんの独り言「狂人COしにくいなあもお」
お年玉さん「狐と人狼の引き分けになるかも」
漂うものさん「占いお疲れさまー」
グリル鎌さん「下界の村がクソ」
羽子板さんの遠吠え「共有噛みのタイミングで呪殺出なかっただけ御の字。」
麻婆茄子さんの独り言「知らんがな」
麻婆茄子さんの独り言「で、羽子板が最後の狼なのか。それとも2Wいるのか」
もう幾つ寝るとさん「ここから噛みが難しい」
ゲームマスター「クリープさんお疲れ様でした」
クリープさん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(17/01/01 23:29:11)
クリープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すごろくさん0 票投票先 → クリープさん
笑顔の年明けさん0 票投票先 → クリープさん
クリープさん5 票投票先 → さん
麻婆茄子さん0 票投票先 → さん
初日の出さん0 票投票先 → クリープさん
羽子板さん0 票投票先 → クリープさん
さん2 票投票先 → クリープさん
お年玉さん「狐がぐいぐい行ったから笑顔さんが狐と気付いていないっ!!!」
麻婆茄子さん「うむ、どうやらメモミスをしたようだ」
もう幾つ寝るとさん「本当に、クリープ噛み阻止して申し訳ない
後に狐も噛めただけに残念」
初日の出さん「抜けてないぞ。クリープ視点、年明けと麻婆茄子のどちらかに狐。」
クリープさん「狩人が出てこないならほぼ狐生存だろうから明日死体無しで告発するんじゃないかなと暢気に考えている 私が吊れたら」
麻婆茄子さん「年明け吊って、クリープ残しでもいいぞ。なんで、俺がクリープ残しとかいってるのか、訳が分からなくなってきたな」
すごろくさん「お年玉でたまたま吊れたらある」
笑顔の年明けさん「笑顔さんはクリープのグレーだぞ。なにいってるんだ>まーぼー」
羽子板さん「昨日狩人CO出なかったのだから&共有2連続で死んでるし、死体なしは狐把握じゃないのん。」
すごろくさん「他に狐を噛んだ場合に今日共有噛むのがちょっとびみょう」
麻婆茄子さん「あれ?年明けがクリープのグレからぬけてるぞ?年明けはクリープのグレでいいんだっけ?」
初日の出さん「ほっとけば吊るクリープ狐で噛んで平和、と思うか?>すごろくさん」
さん「うっかり狐でもいいんだけど奇数だから吊るだけ
飽和の調整は狼殿に全権委任します」
羽子板さん「狂狐しか吊れてなかった場合3W残りあるから、クリープさんの内訳なんであれ吊るですよー。」
すごろくさん「クリープさんは吊るのでクリープは死ぬ前提で残り時間喋って」
笑顔の年明けさん「クリープはなんだかんだいいながら結果を出せなかったんだ。責任は取らせるさ」
さん「クリープ狼ならすごろくが狐なんでしょう
それならそれで言ってくれた方が楽

クリープ真なら笑顔-麻婆に狐がいるとあれほど」
初日の出さん「いや、クリープ。村はもう限界だとよ。
共有はクリープ真で進めたいといって噛まれたが。
銃殺だせない真とかないし、クリープ狐の可能性薄いし。俺も吊りたい。」
すごろくさん「呪殺出なきゃクリープここで吊るのは止まらないけど
うっかり狐だというなら自白してもらえたら助かるな」
麻婆茄子さん「なら、ぬ吊りからのクリープが俺占いでいいのかな?そうしてみる? >ぬ」
笑顔の年明けさん「クリープと笑顔で両人外なら人外数足りなくね?>ぬ」
羽子板さん「状況的に死体なしが狐噛みっぽいので、どこかに狐いると前向きに。」
クリープさん「ちなみに●吊りはちょっと危ないからグレー吊りのほうがよろしい
かつ狩人が出てこない時点で2Wなら狐生存濃厚で明日死体無しが濃厚なので云々かんぬん」
麻婆茄子さん「ぬ吊って、クリープ残してもいいよ?もう、その方が勝てる気すらするわ。」
さん「狐の方が濃いかなとは思ってるよw>麻婆」
お年玉さん「なんで占いを吊ることになる。狐が誘導すると怖い…」
さん「クリープあばよ」
すごろくさん「あんまりしっくりこないけど」
笑顔の年明けさん「2w残りなら明日は死体なしが出る可能性が高いな」
麻婆茄子さん「で、俺は狼なの?狐なの?ん?いってみそ? >ぬ」
さん「◆ぬさん  「もう幾つ-羽子板-??くらいで見だしてるけどね
笑顔人外はもう無理なラインまで来てるよ初手霊ロラからして」

この通りにしてぬを見方につけようとする魂胆でしょうか」
すごろくさん「狐噛みでクリープ狼で今狼2に減ってて今日共有噛む状況」
初日の出さん「ほぼ狐噛みの狐生存なのに共有噛み連打だな。」
寝正月さん「占い吊って狂人が吊られに行って最終日引き分けまで見えた」
羽子板さん「私視点すっきりしたから別にこんな●ほしくなかったってことはないですねw」
麻婆茄子さん「やったー!ようやくクリープが吊れるぜー!やっほーい!」
すごろくさん「お年玉さんが狐か狩人なんじゃないかって感じに」
さん「もう人外位置無視して占ってみろおらおらなんていってる麻婆が人外じゃない気がしない」
年末調整さん「もう占いが真であろうと偽であろうと吊らずに狐盾進行気味に戦ったほうが勝てる」
笑顔の年明けさん「一応羽子板最後釣りで固定してクリープ吊るか」
初日の出さん「やれやれ。」
羽子板さん「クリープさん賞味期限切れに●連打ですか、わかりますん。」
麻婆茄子さん「はい、クリープ吊り」
ゲームマスター「健康不運さんお疲れ様でした」
クリープさん「わかるよ こんな●はほしくなかった」
麻婆茄子さん「おはよう」
羽子板さん「おはようございます」
クリープさん「グレー:ぬ  麻婆茄子 笑顔の年明け (羽子板●)」
7日目の朝となりました。(17/01/01 23:22:38)
健康不運さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健康不運さんを狙います。 >>> 羽子板 <<<
お年玉さん「狐勝ちが見えてきた」
麻婆茄子さんの独り言「だが、それがいい(いい事言った風」
漂うものさん「ここで狼に●で共有いなくなると占いに人外3票だから村人3人を味方に付けないと終わりだね。」
笑顔の年明けさんの念話「勝負を急ぎすぎた感があるな」
健康不運さんの会話「とはいったものの一応クリープ偽の可能性も見ておかんとな・・・」
さんの独り言「明日はクリープ吊だわな
霊ロラで1無駄吊
占い+●で1無駄吊
漂うもの、お年玉でどちらかヒットしてなければ負け」
麻婆茄子さんの独り言「世の中は謎に満ちているなあ。」
もう幾つ寝るとさん「狩人噛めてなかったし」
麻婆茄子さんの独り言「ぬと羽子板のどっちが狼なのか。いやクリープが狼なのか。」
寝正月さん「狂人を占わないのはいいけど狐占わないとまずい」
さんの独り言「そして狩人いない」
すごろくさんの独り言「ここで潜ってる狩人ってだるいだけだ」
さんの独り言「クリープ狼のすごろく狐と見るのが妥当かね」
羽子板さんの遠吠え「呪殺出たら諦めるこころ。」
お年玉さん「お疲れ様〜♪」
クリープさんの独り言「グレー:ぬ  麻婆茄子 笑顔の年明け (羽子板●)」
麻婆茄子さんの独り言「ふぬー」
麻婆茄子さんの独り言「うぬー」
羽子板さんの遠吠え「狐把握してるのに奇数進行でこれ以上グレ噛む意味が薄いですしね。」
お年玉さん「狂人がいる時点で危険ランク」
漂うものさん「狼おつ〜」
麻婆茄子さんの独り言「クリープ吊れないなあ」
クリープさんの独り言「占いCO 羽子板●」
笑顔の年明けさんの念話「二択で銃殺くらいそうでこえーくっそ油断したわ」
すごろくさんの独り言「何にしても今日吊れたのは狼と考えるけど」
羽子板さんの遠吠え「別に偶数でも構わないっちゃ構わないので、共有噛み切りましょうか。」
お年玉さん「狂人がいる時点で危険ランク」
ゲームマスター「もう幾つ寝るとさんお疲れ様でした」
羽子板さんを占います。 >>> クリープ <<<
羽子板さんの遠吠え「もう幾つ寝るとさんお疲れさまでした」
漂うものさん「ここで狂人占ったりすると占い吊られちゃうかな」
笑顔の年明けさんの念話「しまった。投票が浮いた。共有め余計なことを」
麻婆茄子さんの独り言「ふーむ」
羽子板さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(17/01/01 23:18:25)
もう幾つ寝るとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すごろくさん0 票投票先 → もう幾つ寝るとさん
笑顔の年明けさん0 票投票先 → クリープさん
クリープさん3 票投票先 → もう幾つ寝るとさん
健康不運さん0 票投票先 → もう幾つ寝るとさん
麻婆茄子さん0 票投票先 → クリープさん
初日の出さん0 票投票先 → もう幾つ寝るとさん
羽子板さん0 票投票先 → もう幾つ寝るとさん
もう幾つ寝るとさん6 票投票先 → クリープさん
さん0 票投票先 → もう幾つ寝るとさん
ゲームマスター「狂人が共有乗っ取った場合狐が吊れずに飽和がありえるから危ないかな」
健康不運さんもういくつ寝るとをつりますよ
クリープさん「そこに関しては呆れられてもしょうがない ぐうの音も出ぬ・・・」
麻婆茄子さん「おらおら、俺を溶かすとか、●とか出してみろよ?できねーだろ?あ?」
笑顔の年明けさん「いや、奇数だからどっちにしろCO必須なのか。死んだ狩人候補がいない以上狐噛みだな。失礼した>ぬ」
健康不運さん「さらにいえばクリープ偽ならクリープ-すごろくで狼となると死体なしが出るとは思ってないのでかなりクリープ真目でみてます」
もう幾つ寝るとさん「あれ、狩人は出ないのですか。昨日から狩人が死んだ場面がありませんよね」
羽子板さん「狐生きてるならそれはそれで、霊能ロラしてから柱吊ったのが狐盾進行だったと割り切れるからいいんじゃないでしょうか。
クリープさん真なら今日狼1匹吊る訳だから呪殺出す余裕ある訳だし。」
さん「それがわかってそうなのにぶらす笑顔は人外ですかやっぱり」
初日の出さん「俺の朝の推理からすると、健康が共有なので、すごろくが狐だな!」
さん「いやだからそれでも出てこないとダメだって>笑顔
それが理解できないレベルの人たちでもないと思ってるんだけど」
お年玉さん「思いっきり引っ掛かる言葉を言ったね〜狐さんよぉ〜」
麻婆茄子さん「狐も狼もねーよ、あ? >クリープ」
年末調整さん「別に狩人いないなら狐生存と考えて狐吊らないようにしていけばいいだけなんだよな」
さん「あんだけ自信あるとか言っておいて5回占って溶かせないんすか(呆)」
笑顔の年明けさん「狩人が共有噛みでGJでたから出てこないってのは線は?>ぬ」
クリープさん「昨日が真と誤認して噛んだのか
やっぱ昨日GJなの?w」
初日の出さん「とてもいいな。つまり狐COしたら吊っちゃダメってことだ。>ぬ」
すごろくさん「6人なら勝てそうですね」
麻婆茄子さん「決定できることなんて、人狼ではほとんどねーわ。
確立が高いがだいたい精一杯。そこからの推理が醍醐味じゃねーか」
さん「いやほんとにいないと扱うよ?後からCOしてももう吊るだけよ?」
羽子板さん「麻婆茄子さんは浮いてる感じだし、どっちかっていうと狼ってよりも狐目なイメージ。>笑顔さん」
すごろくさん「8人なら色々かんがえましょう」
もう幾つ寝るとさん「たぶん狂人だと思いますが、昨日が真と誤認して噛んだのか
漂白噛みだったのかが問題ですね
健康問題さんが共有でしたので、真誤認の可能性の方が高いように見えます」
クリープさん「で、ぼくは麻婆茄子占うべきなんですかねぇ これでこいつ狐はないと思うんですけど(直球)」
さん「そういうのも含めて狩人は村に情報提供をしてくれ」
笑顔の年明けさん「死体なしをクリープ噛みGJがないなんて断言できる村人が居てたまるか」
さんちなみにここで狩人出ない=昨日のが狐噛み確定すんだけど
すごろくさん「狐じゃないだろう人を吊って明日7人を見られるのが大事」
漂うものさん「ここって潜伏狂人は共有乗っ取りに動いてもいい場面だけどな」
笑顔の年明けさん「あ、これ麻婆絶対人外だぞ」
お年玉さん「笑顔さんが狐というのは気付かなかった」
さん「少なくともクリープ占いじゃないなんて今まだ決定できない事項だと思うけど」
クリープさん「●吊りでもういいけど狂人ほぼ霊にいるだろうからグレー吊りでもって考えてたけどまあ今LWはねーだろうしいいかなって感じで」
初日の出さん「CO聞いてみようぜ。狐COするかもしれないし。」
羽子板さん「不運さんの発言数のくだりはツッコミどころしかなかったけど、不運さん共有だっていうなら割と真見ちゃいますよねー。」
麻婆茄子さん「いーやーだー、クリープ吊りだー」
笑顔の年明けさんクリープ噛みで狼潜伏勝ちってあるよな?なんでないなんて断言できるんだ?>麻婆
麻婆茄子さん「とかせねーよ。俺が狐でなく、クリープも占いじゃない。
これで溶けるとか、ねーわ >ぬ」
さん6とか4で死体無し偶数の処理が困りすぎる
COないならいないとして扱う
健康不運さんもう幾つ寝るとを吊ります
羽子板さん「噛まれてるのが共有だから狩か狐かはいるはずですね、お年玉さん狐じゃないなら。」
さん「狩人どこにいても出て
クリープ護衛じゃないとしても」
すごろくさん「共有位置からますますクリープ狼だと何しに来たのって占い結果になるから
●も含めてすごく真ぽくは見えちゃいますね
でも狼でもそこで身内黒は打つかな」
麻婆茄子さん「クリープでGJとかねーよ。護衛してたって、そこ噛みでGJじゃねーよ」
笑顔の年明けさん「俺は占っても溶けんぞ」
クリープさん「詰んでない(○から共有なので」
さん「笑顔-麻婆で溶かすとかないんすか???????????」
麻婆茄子さん「んじゃクリープ吊り」
もう幾つ寝るとさん「私ではございません」
年末調整さん「お疲れ様です」
笑顔の年明けさんクリープ護衛の狩人がいるならでてくれ
羽子板さん「クリープさん視点完全詰みでしょうかね。」
さん「もう幾つ寝ると●とか一個もほしくないんだけど」
もう幾つ寝るとさん「COないですよ」
すごろくさん「グレーから出してくる新しいスタイル」
ゲームマスター「年末調整さんお疲れさまでした」
初日の出さん「クリープ非狼、しかも○に狼囲えてませんでした、というケースについて考える。
平和がでなければクリープ吊り濃厚になってた夜、狼はどこを噛むかとするなら、
クリープ噛みはもったいない。だが万が一クリープが真で銃殺だされるのは怖い。
平和だされたらクリープの寿命1日伸びるので共有噛みもしにくい。
ならばグレ減らさず狩人候補の○噛みが一番安定するのじゃなかろうか?
○を噛んで平和…つまり○に狐がいる…!「クリープは狼でも狐でも狂でもなく、【背徳】だったんだよ!!」」
さん「まぁいいやまず狩人COして」
健康不運さん共有CO
初日の出さん「ふん、なんで噛めるんだろうな。」
もう幾つ寝るとさん「おはよう」
麻婆茄子さん「おはよう」
さん9人の鉄則
狩人はどこにいよーがCOしてください
クリープの真偽がわからない以上偶数になることが一番面倒です
クリープ以外に護衛すべき箇所がありません

狩人が出たら(出なくても)共有はFOしてください
狼は共有噛みきる事はできません
健康不運さん「おはよう」
クリープさん「グレー:ぬ 羽子板 麻婆茄子 笑顔の年明け (もう幾つ寝ると●)」
羽子板さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/01/01 23:12:24)
年末調整さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年末調整さんを狙います。 >>> もう幾つ寝ると <<<
漂うものさん「結果的にいいタイミングで狐噛んでくれた(死体なし)かな?
占い偽でみてた人が真もあるかも?って考えに傾いたので」
さんの独り言「笑顔麻婆で狩狐ちゃうのん」
お年玉さん「村人でも狂人に私は見えた。」
麻婆茄子さんの独り言「共有はクリープの○にいるか。どうだろうな」
年末調整さんの会話「最後に狐後発したやつに合わせるようにと言っておくか」
羽子板さんの遠吠え「任せたです!ありがとうございます。」
麻婆茄子さんの独り言「まあ、ちょっとあからさますぎて占い対象にはならんが、まだ狼を引いていない状況なら、狼を確実に引きたいとの思考から俺占いもゼロじゃない」
お年玉さん「なんか嫌な予感がすると感じるのはこの日くらいにあります…」
ゲームマスター「やっぱりこの中ではぬが一番白いかなー、初日票と占いの中身も看破できているので噛みずらくなったねぇ」
年末調整さんの会話「同時告発対策だけはしておこう」
もう幾つ寝るとさんの遠吠え「占いCO:ハニーゴールド○年末調整○麻婆茄子○羽子板○笑顔の年明け○
一応用意してはある。よってこちらが噛む」
クリープさんの独り言「グレー:ぬ 羽子板 麻婆茄子 笑顔の年明け (もう幾つ寝ると●)」
麻婆茄子さんの独り言「俺はもう噛まれんだろ。クリープの占いを俺占いで消費させれれば助かるなあ」
お年玉さん「はい、今回は私にとってはつらかったです。」
羽子板さんの遠吠え「笑顔さんの役持ち臭が昨日の夜時点で潜ってる方の共有と見たのが痛かったです、ごめんねー。」
健康不運さんの会話「マーボーももういくつ寝るとも人外くさいのよねー。」
クリープさんの独り言「いやここで引きたいのは狐だった」
クリープさんの独り言「占いCO もう幾つ寝ると●」
麻婆茄子さんの独り言「クリープは案外もう吊れないかもしれんな。だが、その場合でも狐が霊能なら呪殺がでないから、闘える」
漂うものさん「おつかれー」
羽子板さんの遠吠え「共有噛みGJでも吊り増えないし共有いってみますねー。」
お年玉さん「近くに人狼がまたいたー!!!!」
年末調整さんの会話「死体なし出たことで真であろうと偽であろうと占い吊りに行く必要なさそうだな」
麻婆茄子さんの独り言「最悪のシナリオが、狼が霊能に出ててGJくらったケース
次が狼が霊能に出てて、狐噛んで把握のケース
その次が狐が霊能に出てて、GJくらったケース」
もう幾つ寝るとさんの遠吠え「チャレってもいいし、共有でもいい」
ゲームマスター「お年玉さんお疲れ様でした」
もう幾つ寝るとさんを占います。 >>> クリープ <<<
5日目の夜となりました。(17/01/01 23:07:32)
お年玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すごろくさん0 票投票先 → お年玉さん
お年玉さん8 票投票先 → もう幾つ寝るとさん
笑顔の年明けさん0 票投票先 → お年玉さん
クリープさん1 票投票先 → お年玉さん
健康不運さん0 票投票先 → お年玉さん
麻婆茄子さん0 票投票先 → クリープさん
初日の出さん0 票投票先 → お年玉さん
羽子板さん0 票投票先 → お年玉さん
年末調整さん0 票投票先 → お年玉さん
もう幾つ寝るとさん2 票投票先 → お年玉さん
さん0 票投票先 → もう幾つ寝るとさん
麻婆茄子さん「偽情報も情報ってのはわかるが、クリープの●とかもう吊る気にならんし、かといって○を残すってのも嫌だ。珈琲はクリープなしで飲む派だからな」
もう幾つ寝るとさん「麻婆茄子さんにそう言われるとクリープさんを真認定したくなってしまいます」
笑顔の年明けさん「お年玉をカウントしてなかったな。人外でも吊り逃れはどうする場面か」
さん「ここで11でクリープ吊るくらいなら昨日即吊した方がましだわ・・・」
羽子板さん「その場合には「クリープさん護衛の狩人がいない」という情報を促してから吊りって言うべきじゃないかすぃら。>麻婆茄子さん」
初日の出さん「クリープが狼…信用得られないし、平和なければ吊られる可能性大なのになぜでてきた
クリープが狐…とっても狐ゲーの臭いなのになぜでてきた。
クリープが狂…囲って噛まれよう。すごく納得。
クリープが真…困ったやつだな。というのが俺の認識である。」
お年玉さん「私はもう幾つ寝るとさんを吊るべきだと思います。」
すごろくさん「昨日までどういう意図の噛みだったかがずれてるかもしれないけれど
今日クリープ噛みの死体無しだとしたらかなり無茶」
クリープさん「まあすごろくが人外くさいというの気持ちはわかるよ ほぼ狼だと思ってドヤ顔で占ったからね・・・」
麻婆茄子さん「クリープはもう偽認定。なら、むしろ偽情報が増える方が、思考がずれる。
よって、早めに吊りがいい。 >羽子板」
笑顔の年明けさん「ぬが狼ってことはないと思うんで、あっても狐。クリープ真なら羽子板 麻婆 もう幾つ寝るで3wだろ。霊能が真狂か。意外としっくり来る内訳予想だな」
もう幾つ寝るとさん「お年玉さんのような方を吊る時期がこんなに遅くなってしまうのが
霊ロラ最大の問題と言っていいでしょう」
年末調整さん「CO無いようなので吊りますね」
健康不運さん「クリープ非狼も同意。自分視点だとクリープ偽ならすごろくは囲いが濃厚
クリープ狼なら狐囲いを警戒して自分が&#22169;まれてると思うよ。」
さん「もう幾つ-羽子板-??くらいで見だしてるけどね
笑顔人外はもう無理なラインまで来てるよ初手霊ロラからして」
羽子板さん「でも吊り増えたのだし、クリープさん偽を考えたとしても今日焦って吊る場所じゃないでしょー?>麻婆茄子さん」
すごろくさん「別に白くはないので」
麻婆茄子さん「あわねーなあwいやほんと、笑っちゃうぐらい >ぬ」
すごろくさん「もう幾つさんがトップですがお年玉さんの方がめんどくさそうなので
ここで吊るにはそれでもいいです」
さん「共有かクリープでGJ以外ないと思うけど
クリープ狂狼の場合の暫定○噛み狐はまぁあるかもねクリープ狂はあんま見てないけど」
お年玉さん「狩人サンクス!」
クリープさん「ちなみに白しか引いてなくて霊ロラで柱吊りだから狼3残りはほぼ確定してるこのグレーの中に」
羽子板さん「共有噛みはしないんじゃないかなって思うと、ありそうなのがクリープさんなのかなぁって思ったのだけれど。
ただ昨日の不運さんの占い理由は正直心象悪かったですね。」
もう幾つ寝るとさん「これは興味深いタイミングでの死体無しですね
クリープが狼である可能性がかなり低くなるでしょう」
笑顔の年明けさん「クリープ噛み。共有噛み。グレーから狐捕捉。割となんでもあるぞ>すごろく」
麻婆茄子さん「チャレ?何に対して?クリープは吊り一択だよ。狼が噛む対象にはならん >羽子板
狐噛みか、年末でGJだろうな」
さんずっと霊ロラとか無視で狼だけ狙って投票してる私とすごろくさんの票が合ったんだからもう幾つ寝るとさん吊りましょう
健康不運さん「やね。ランだと狐把握での狼組織票が怖いし指定のほうがいい。」
年末調整さん指定 お年玉
笑顔の年明けさん「グレー
笑顔さん 羽子板 麻婆 ぬ もう幾つねる お年玉か
この中だともう幾つ寝るがおすすめ」
漂うものさん「初日狩人か、なら狐噛みで確定、占い吊にはならない空気になりますね」
すごろくさん「ここでどこを噛めると思って噛むんだろう」
さん「吊が増えたから9で吊ればいいんですよ
麻婆とは思想が違いすぎるがそれも理解したと言おうと思ったらこれだ」
初日の出さん「クリープの真とかみてないけど、たとえ困った真だとしてもグレ吊りできる。」
羽子板さん「吊るんかい!吊るんかい!チャレで死体なしかと思ったのだけれど。>麻婆茄子さん」
クリープさん「普通にグレー吊ればいいのではw」
健康不運さん「吊りが増えたのは僥倖」
年末調整さん「一応ほかのやつに聞くけど占いCOする奴いるか?
いないならもう認めないよ」
笑顔の年明けさん「おかげでクリープの寿命が一日伸びた。グレーから指定吊りだ」
さん「クリープ吊明日に伸ばせるじゃん」
すごろくさん「はい」
お年玉さん「おは」
羽子板さん「ここで死体なし出るならクリープさん真も見たいかな。」
麻婆茄子さん「んじゃ吊りも増えたし、クリープ吊りな」
さん「めちゃラッキーだな」
健康不運さん「おはよう」
漂うものさん「この死体なしは狐噛みかな?」
笑顔の年明けさん「良い死体なしだ。GJか狐噛み。どっちにしろな」
クリープさん
ここが村人だったら結構怖いのでとけてないなら狩人なんだろうと思うことにしよう 
対抗いないから理由を書く気はあんまりないんだけどあえて言うなら狼狐は真っ向から占いを否定しに来ないという意味でここにした」
もう幾つ寝るとさん「おはよう」
麻婆茄子さん「おはよう」
初日の出さん「おはよう、これはありがたいな。」
年末調整さん「おはよう」
クリープさん「占いCO 初日の出○」
羽子板さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/01/01 22:59:50)
笑顔の年明けさんを狙います。 >>> 羽子板 <<<
年末調整さんの会話「むしろ偽なら狼狙って◯出してきた狂人とかのほうがありそう」
健康不運さんの会話「狐の生死が不明な状況なら囲いを優先すると思う」
すごろくさんの独り言「その辺りを噛んでなんでここらは噛まれてないのと考えると
麻婆茄子とか上げてきてもいいかもしれない」
年末調整さんの会話「霊能真狂と決まったわけじゃない。
狼で追加で出るなら●出しそうなものだがな」
遅刻したサンタさん「狐噛みで死体なしが一番良くないかな。」
笑顔の年明けさんの念話「あるいはクリープ噛みもあり得る展開。ただ吊り増えは厳しい。もう一度占い避ける必要性が出てくる」
クリープさんの独り言「占いCO 初日の出○」
ゲームマスター「占い先次第だねぇ、」
麻婆茄子さんの独り言「狼COを残されても、それはそれでいいや。」
笑顔の年明けさんの念話「今日占い良ければクリープは吊れそうな感じだが」
羽子板さんの遠吠え「死体なしが出たらそこが狐でしょう。
流石に共有1CO出たし、完グレ護衛はないはずなので。
噛み時間は140〜150の間くらいにします、初日からそのくらいだった様なので。」
麻婆茄子さんの独り言「霊能が狐でも狼でも、それで勝負になるだろ」
健康不運さんの会話「偽ならばすごろくはほぼ狼で見れる・・・よな?」
年末調整さんの会話「どうだかな。趣味とか言われるとどうにもならんが出ない理由もないんだよな。」
遅刻したサンタさん「共有噛み+呪殺で9人でもまだ普通に戦えるんだよなぁ。」
年末調整さんの会話「どうだかな。趣味とか言われるとどうにもならんが出ない理由もないんだよな。」
もう幾つ寝るとさんの遠吠え「霊ロラに柱吊りしてるから、銃殺出る可能性は低くないんだけどね」
健康不運さんの会話「まずありえないが明日すごろくが噛まれるのであればほぼ真で見れる」
羽子板さんの遠吠え「わぁい、笑顔さん噛みまーす。」
笑顔の年明けさんの念話「麻婆ナス・もう幾つ寝る。初日・お年玉このあたりに狼がいるとにらんだ」
麻婆茄子さんの独り言「明日クリープを吊りに行って、吊れたら、狼COで吊られにいくかな」
羽子板さんの遠吠え「クリープさん真なら呪殺出ないといいなーと願いつつ、他噛みでいいんじゃないでしょーか。」
漂うものさん「お疲れさまでした、占い真か、狐生きててよかったって展開ですね」
笑顔の年明けさんの念話「普通にクリープ真じゃね?すごろくと健康が村。ぬも村。羽板も村だろ」
もう幾つ寝るとさんの遠吠え「笑顔の年明けでも噛みましょうかね」
麻婆茄子さんの独り言「うん、柱吊りも助かるね。ほとんど村だからな」
健康不運さんの会話「クリープそこそこ真あるかしら?」
羽子板さんの遠吠え「ん?クリープさん狂人かもしれないし!」
ゲームマスター「漂うものさんお疲れ様でした」
初日の出さんを占います。 >>> クリープ <<<
もう幾つ寝るとさんの遠吠え「すみません」
4日目の夜となりました。(17/01/01 22:55:35)
漂うものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すごろくさん0 票投票先 → もう幾つ寝るとさん
お年玉さん1 票投票先 → さん
漂うものさん6 票投票先 → さん
笑顔の年明けさん1 票投票先 → 漂うものさん
クリープさん0 票投票先 → 漂うものさん
健康不運さん0 票投票先 → 漂うものさん
麻婆茄子さん0 票投票先 → 笑顔の年明けさん
初日の出さん0 票投票先 → 漂うものさん
羽子板さん0 票投票先 → お年玉さん
年末調整さん0 票投票先 → 漂うものさん
もう幾つ寝るとさん2 票投票先 → 漂うものさん
さん2 票投票先 → もう幾つ寝るとさん
ゲームマスター「柱が狼にとって迷彩になっていて狂人がそこをフォローしてる形だね」
すごろくさん「昨日それを言ってたら変わってたかもしれないです>お年玉さん」
漂うものさん「クリープさんの発言を洗おう」
さん「今んとこ出てないんだよなぁ・・・」
もう幾つ寝るとさん「漂うものさんについてですが、強硬な霊ロラ主張派として
0−2霊ロラへの拒否感から柱をしたと考えましたが
3日目の生存欲が柱後の素村の行動としては異質に見えます」
笑顔の年明けさん「出せなかったときは責任とってもらうさ(ククク
>クリープ」
麻婆茄子さん「今日と明日の吊りを考えるだけで精いっぱいよ。それとも、お前もう誰吊るか決めてんの?自分の吊りプラン言ってから、人に質問してくれる? >ぬ」
クリープさん「なめないでください^^;;;;;」
漂うものさん「けどその場合当然霊能吊りに反対してるはず
なので寝正月さんは役職持ってるとしたら占いじゃなくて狂人なんだよね・・
だからこそ狼がそこ噛んだのなら霊能に狼は出ていないってことになる。」
羽子板さん「そこクリープさんの○になってるのよねー。>笑顔さん」
すごろくさん「霊能真狂と見てクリープさん狼かというとその感じは薄めの結果ぽいですけどね」
クリープさん「君たちの意思には興味がない やりたいようにやるだけ
結果出す自信があるからやってるんで^^;;;;」
さん「あの時点で出ない共有がいたらアホだと思うけどお前の思想は理解した>漂うもの」
漂うものさん「あと昨日の話だけど潜伏してるとしたら占いよりかは狂人かなって思ったよ」
笑顔の年明けさん「ここにきて追従してくる健康不運吊りたくなってきたな」
お年玉さん「狼!?ど、どこがですか!!私は狼じゃないですよ!>すごろくさん」
初日の出さん「共有が昨日のこしたくねーっていってるんだから、そりゃ吊っといた方がいい。
吊り余裕のあるうちに。俺はてっきり年末調整狼で「あんなどうしようもない柱を村認定とかいいだすのがいてこまったよ」と考えつついってるのかね、とおもってたからな。」
麻婆茄子さん「今日はグレランなり、共有指定でいい。漂うは残しましょう」
さん「後吊り5をどう使おうとしてんの?お前>麻婆茄子」
笑顔の年明けさん「クリープ狂人なら二日目にCOしない理由がない。クリープが真なら、潜伏は趣味でという奴もいないこともないこともないからな。噛まれるならクリープの漂白噛みはバッサリ切るぜ」
漂うものさん「ぬさんへ、少ないながら霊能に共有混じってる可能性だってあったんだよ
それに霊を真狂で決め打つにも柱がなければ狩なり潜伏占い(居ればだけど)吊るかもしれないだろ」
羽子板さん「だいぶ後ろ向きな吊りですよ、柱を今更吊るのって。
それよりも柱を村置きして共有が出てグレランのがいいのでは。」
さん「意味がないといっているが初日にCOする意味はあるぞ
4日目COなんて真より狼の方がはるかにしやすいからだ
その疑いをいつまでもかけられる事になる
その時点で全く人狼というものを理解していないなクリープは」
健康不運さん「漂うものの柱発言はどっちかといえば狼数の調整っぽく感じるのよな。
じゃけん吊って問題なかろうよ。」
麻婆茄子さん「ほら、漂うものは吊れるタイミングだろ?よっぽど吊らない意思固めなきゃ、あんな早期の柱なんて普通吊れちまうんだよ」
笑顔の年明けさん「護衛先も共有でいいぞ。占いはもう噛んでもらったほうがありがたい。というか多分狂人が霊能で死んでるので、クリープが噛まれるようなら真で見るつもり」
すごろくさん「毎日そこまでで一番狼ぽい人に投票しています>お年玉さん」
年末調整さん「本人がこう言ってるので漂うもの吊りますか」
遅刻したサンタさん「ただ、狼視点クリープ狂人があるから
必ずしもすごろくが非狐とは言い切れないんだよね。」
すごろくさん「COする意味ないわけはないですけどまあどっちを取るかの話で」
羽子板さん「>二日目夜:明らかに村人ではなく共有者でもなさそうでやたら人の目を気にしていてかつ発言を3で抑えたから
いや、2日目の発言数が3じゃない様に見えるってごにょごにょ。」
麻婆茄子さん「霊能がいないんだから、この状況で呪殺でなきゃ信用の仕様がない」
もう幾つ寝るとさん「霊能が吊れた直後かつ、○に欠員ありですか
これは漂うものさん以上に考え物ですね」
漂うものさんならそのまま柱として吊ってくれていいよ、潜伏占いは呪殺でなければ7日目に吊りなはれ
お年玉さん「前日に私に投票した理由はあるんですか?>すごろくさん」
初日の出さん「とてもいい指摘。>羽子板」
麻婆茄子さん「少なくとも、今晩呪殺が出なきゃ明日吊りは確定事項」
健康不運さん「クリープ> 噛まれるリスクを考えれば出るのがいいとは考えなかったか?」
笑顔の年明けさん「銃殺を明日でないならクリープを殺せばいい。潜伏するというのはそういう意味だ」
羽子板さん「クリープさんの占い理由、昨日まとめて作ってませんか?」
ハニーゴールドさん「すごろくとクリープから潜伏COあったら場所も考慮するけど7割がた狼でしょう

こんなん用意してました」
さん◆漂うものさん
狂人ひとり吊るのに2回消費してどうすんだろって思った」

お前を吊る1吊の方がはるかに無駄なんだけどなぜ柱


考えてるふりのこいつ吊でよろ
年末調整さん「相方生存中。占い全く信用してないので潜らしておきます」
羽子板さん「健康不運さん、2日目の夜は発言4に見えますけど。」
麻婆茄子さん「クリープ吊りも辞さないですね、はい」
クリープさん「でる意味がないから(○を噛まれるしCOする意味がない」
笑顔の年明けさん「クリープは早く吊っても明日でいいだろ。人外最大4人残りなんだから」
ハニーゴールドさん「お疲れ様でした」
さん「というのは冗談で明日銃殺出ない場合我々は君をどう扱えばいいのだろう?それも考えて潜伏してんのか」
初日の出さん「まじかよ。」
お年玉さん「グッドモーニングなのだ」
初日の出さん「なんでクリープは初日でなかったか、という疑問があるがな。」
すごろくさん「だめっぽいのがでた」
漂うものさん「おは」
年末調整さん共有CO
ゲームマスター「ハニーゴールドさんお疲れ様でした」
クリープさん
みぎが初日なので初日のみぎ
二日目夜:明らかに村人ではなく共有者でもなさそうでやたら人の目を気にしていてかつ発言を3で抑えたから

麻婆茄子とすごろくで迷ったが すごろくの私できますよ的な態度が気に食わなかった 
麻婆茄子も発言は大概だが 中身を発言から見極めづらいと感じたのはすごろく(ただしすごろくは共有もあるので賭けになる
さん「んじゃクリープ吊りますかね(ゲス顔」
健康不運さん「おはよう」
年末調整さん「おはよう」
笑顔の年明けさん「おはよう」
もう幾つ寝るとさん「あけおめ」
初日の出さん「おはよう。」
麻婆茄子さん「おはよう」
クリープさん「潜伏占いCO ハニーゴールド○健康不運○すごろく○」
羽子板さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/01/01 22:48:14)
ハニーゴールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハニーゴールドさんを狙います。 >>> 羽子板 <<<
麻婆茄子さんの独り言「もうちょっと引っ掻き回してからな」
年末調整さんの会話「明日朝一で占いが出てくるかもしれんがね」
笑顔の年明けさんの念話「こういうとき、得てして村人に溶け込みたい狼は、霊ロラ賛成の中にいるもんだ」
麻婆茄子さんの独り言「理想は遅めの日に狂人で吊られることぐらいかなあ」
遅刻したサンタさん「クリープを噛むと敵は狐
共有占いと狩人初日を考えるとハニーゴールドを噛んだ方が楽そう。
結果的に即噛めるし〇が1つだし。」
笑顔の年明けさんの念話「吊れるはずのない柱だったが、占い初日というのも相まって、霊能は真狂一択だったからな。グレランから入ってほしかったというのは村人の意見だろ」
年末調整さんの会話「一応変態護衛で吊りが増える可能性だけ一応あったがほとんど変わらないな。」
麻婆茄子さんの独り言「どっちにしろ助けられん。それは無理。」
麻婆茄子さんの独り言「あとは霊能が真狼なのか真狐なのかだ」
羽子板さんの遠吠え「じゃあハニーゴールドさん噛んで、明日のCO状況見てから明日の夜の噛み先は考えましょうかー。」
笑顔の年明けさんの念話「漂うものとぬが村人なのはわかる」
年末調整さんの会話「じゃぁ俺は潜ってるわ。
柱かお年玉吊りでいいと思うよ」
健康不運さんの会話「潜る意味もぶっちゃけ初日の段階からなかったとは思う。」
もう幾つ寝るとさんの遠吠え「そこは明日でもいいかな」
麻婆茄子さんの独り言「ま、注目をこっちに集めればいいさ。吊られる候補なら噛まれんし、吊られたって問題ない」
羽子板さんの遠吠え「あと、割と笑顔の年明けさんが潜伏役何かあるかもとか。」
健康不運さんの会話「明日には出るよ。」
麻婆茄子さんの独り言「誰が狼かねえ」
年末調整さんの会話「相方は明日出たい?それとも潜りたい?」
もう幾つ寝るとさんの遠吠え「クリープは潜伏占いの可能性下がったんじゃないかな」
健康不運さんの会話「新年早々めんどくさい展開だわ・・・」
すごろくさんの独り言「お年玉>年末調整>もう幾つ」
クリープさんの独り言「潜伏占いCO ハニーゴールド○健康不運○すごろく○」
もう幾つ寝るとさんの遠吠え「ハニーゴールドでも」
羽子板さんの遠吠え「念の為クリープさんも噛み切っておきますか」
ゲームマスター「遅刻したサンタさんお疲れ様でした」
羽子板さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
すごろくさんを占います。 >>> クリープ <<<
もう幾つ寝るとさんの遠吠え「さて」
麻婆茄子さんの独り言「ふーむ」
3日目の夜となりました。(17/01/01 22:43:54)
遅刻したサンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すごろくさん0 票投票先 → お年玉さん
お年玉さん1 票投票先 → 遅刻したサンタさん
遅刻したサンタさん11 票投票先 → 漂うものさん
漂うものさん1 票投票先 → 遅刻したサンタさん
笑顔の年明けさん0 票投票先 → 遅刻したサンタさん
ハニーゴールドさん0 票投票先 → 遅刻したサンタさん
クリープさん0 票投票先 → 遅刻したサンタさん
健康不運さん0 票投票先 → 遅刻したサンタさん
麻婆茄子さん0 票投票先 → 遅刻したサンタさん
初日の出さん0 票投票先 → 遅刻したサンタさん
羽子板さん0 票投票先 → 遅刻したサンタさん
年末調整さん1 票投票先 → 遅刻したサンタさん
もう幾つ寝るとさん0 票投票先 → 遅刻したサンタさん
さん0 票投票先 → 年末調整さん
もう幾つ寝るとさん「いずれにしても、霊ロラを始めてしまった以上は完遂せざるを得ません
漂うものさんについてはゆっくり考えましょう」
漂うものさん「0-2なら占いが初日として間違いなく霊狂なんだから放置しておいていいと思ったよ
グリルさんとサンタさん吊りで人外が吊れたとして
狂人ひとり吊るのに2回消費してどうすんだろって思った」
さん「負けてもいいんだよこんな村は
一人でも多く吊って一日でも後ろで負けんだよ」
健康不運さん「明日からが本番か」
ハニーゴールドさん「返事が一切もらえない 悲しい」
さん「難しいかもしれないけどそれをやりきるために考えつくすのが楽しいゲームじゃないのかね」
麻婆茄子さん「じゃ、お前が見つけろよ。 >すごろく
村認定と狼探すことは、方法論が違うだけだ」
羽子板さん「初日に真狂濃厚の霊能ロラに着手して狼見つけて云々言われましても。>すごろくさん」
初日の出さん「>狼見つけてくれませんか?
ざっくり見た感じ、すごろくと年末調整。」
ハニーゴールドさん「狼コミュ障だしコミュ障→コミュ障→生きたがり→コミュ障で勝ちじゃないの」
さん「いやその村の認定の仕方がものすごく頭悪いから反論してるんだけど」
笑顔の年明けさん「吊りたいのはもう幾つ寝ると麻婆ナスだな。麻婆は漂う庇いが異臭するし、幾つ寝るは噛んでないRPがひどいんで普通に狼だと思いまする」
遅刻したサンタさん「明日、12人から狼3狐1をきちんと吊り切れるかと言うと…
難しいと思うぞ。」
麻婆茄子さん「それならそれで、いいじゃんか。そこから考えればいい。 >クリープ
とりあえずの村認定だ。即吊りしないでいいじゃん」
すごろくさん「やること間違えてますよ」
すごろくさん「村認定じゃなくて狼見つけてもらえませんか?」
クリープさん「いたらラッキー 基本はいないものとして進める」
年末調整さん「というより◆漂うもの
「初日占いか、はたまた潜伏占いがいるのか」
潜伏占い気にしてるのに潜伏占い吊りかねないグレラン賛成ってのがおかしんだがな」
麻婆茄子さん「狐にたよろうなんていってないがな。村を一人認定するだけだ」
羽子板さん「それこそ、狼が必要だと思うなら漂うものさんを噛んでくれるはずなので村陣営は一致団結して漂うものさんを村置きしよーと言う姿勢が大事。」
もう幾つ寝るとさん「グレランと言ってしまう寝正月さんを噛んでしまう狼は
相当なうっかり屋さんのようですね>漂うもの」
漂うものさん「グレラン派だったし潜伏占いなんてもういないって意見だったし共有でもないところ
正直なんで狼は寝正月さん噛んだのか解らない・・」
初日の出さん「いや、なんで潜伏占いとか考えてるんだ…。占いなんてほぼ初日。」
クリープさん「その後の展開で吊られる可能性大っていうかもしれないけど
そのあと潜伏占いに転身するやつたくさん見てきたからな・・・」
ハニーゴールドさん「ところで占い初日を見て狐保護のために霊吊った派と占い潜伏を見て霊吊った派ってどっちのが多い?」
さん「これでどうにもならんと思ってるから狐に頼ろうという発想になるんじゃないのかね」
麻婆茄子さん「だから、票数見てとか見当違いも甚だしい」
健康不運さん「新年早々狐盾とかそういうのは好みじゃないんだよね。」
笑顔の年明けさん「狂人が昨日の時点でグレーに潜伏してるならその場で占いCOしないはずとかないと思うけどな>サンタ」
麻婆茄子さん「なにも昨日即吊りとは言ってない。今後吊れちまうにきまってるだろ。2日目なんだぞ?」
年末調整さん「あの柱村認定とか無理だわ。
仮に村だったとしても残したくない」
羽子板さん「うん。昨日霊能ロラに着手した以上は、2COいた内の片方だけ霊能CO者残しても情報にならないのでロラ完遂ですね。
漂うものさんは村置きでいいと思います。」
すごろくさん「吊られないタイミングで出るということは人柱として残念というだけで
白か黒かは知りませんね」
もう幾つ寝るとさん「ちゃんと票数を見て言っていますか?>麻婆茄子」
さん「狐に頼るというのは無理だな」
さん「まぁいいんじゃないの、こういう時に狼に無双されないように狐というバランサーがいるんだし
狼が灰を減らしてくれるでしょう」
遅刻したサンタさん「今日でないなら、占い初日の狼全潜伏だね。
柱も出ているし狐に頼ったら?
流石にグリルは狂人だろうし。」
麻婆茄子さん「二日目の柱なんて、ほとんど吊れるわ。すでに占いがほぼいない状況なんだから、それぐらいやらんとどうにもならん」
漂うものさん「寝正月さんの発言見てきた、潜伏占い狙いの噛みじゃないね・・」
笑顔の年明けさん「漂うの柱は吊れるタイミングでは間違ってもなかっただろ。むしろそれ言ってしまう麻婆が村アピしてる人外にしかみえん」
初日の出さん「◆年末調整「占いいない時点で霊能なんか不要だわ。
狐発見したら霊とか大活躍だぞ?知らんのか。

◆漂うもの「霊ロラ反対、どちらかが共有者の可能性もあるんだし」
ない。あるならとっくに撤回ないし相方がでてきてグレラン指示してる。」
羽子板さん「昨日COしないなら、初日なんじゃないのって思いましたが。
潜伏選ぶ占い師って護衛貰えないから潜伏するよ〜ってのが基本な印象ですし。」
クリープさん「吊れる可能性0のタイミングだったけど(票を見れば明らか」
初日の出さん「おはよう。」
すごろくさん「なるほど」
グリル鎌さん「調理済みから消し炭にするのだよ、わかってないなー」
お年玉さん「おはなのだ」
寝正月さん「柱投票が狼だけとか笑っちゃう」
さん「一個も吊れるタイミングじゃないんだよね」
もう幾つ寝るとさん「あけおめ」
ハニーゴールドさん「昨日の僕自分で見てすっごい舌足らずで笑いこけそうだった」
すごろくさん「おはよう」
ゲームマスター「寝正月さんお疲れ様でした」
寝正月さん「お疲れ様」
麻婆茄子さん「漂うものは吊れるタイミングの柱だから、村認定でもう吊らない。
今日はサンタを血祭りにあげて、ロラ完遂」
漂うものさん「おは」
遅刻したサンタさん「占い候補COしないのかなー?
これ、占い師も狼もCOしていない。」
さん「2つしかない無駄吊枠を真霊と漂うものの2人で早々に消費しようなんて
村陣営だとしてもやってる事は狼狐連合陣営だね あほらし」
笑顔の年明けさん「おはよう」
麻婆茄子さん「おはよう」
年末調整さん「おはよう」
さん「はい」
健康不運さん「おはよう」
クリープさん「おはよう」
羽子板さん「おはようございます」
遅刻したサンタさん「霊結果CO グリル鎌〇」
3日目の朝となりました。(17/01/01 22:36:14)
寝正月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝正月さんを狙います。 >>> 遅刻したサンタ <<<
ゲームマスター「麻婆茄子は既に調理済みですね>グリル鎌さん」
笑顔の年明けさんの念話「占い潜伏か。嫌な展開やのー」
年末調整さんの会話「単純に人外の柱COにも見えるからな。」
グリル鎌さん「悪いけど霊能はロラ展開安定とか…スリルがなさすぎて」
健康不運さんの会話「1−1で狂ー真にならんかっただけましか」
健康不運さんの会話「正直柱とかに手を付けている場合かといわれると微妙ではある」
羽子板さんの遠吠え「寝正月さんかなー」
漂うものさんの独り言「これじゃもう明日サンタさん吊りは避けられないかな」
クリープさんの独り言「潜伏占いCO ハニーゴールド○健康不運○」
遅刻したサンタさんの遠吠え「おk
2択ね。」
寝正月さんの独り言「グレラン村ってのは霊能がいるから意味あるんだぞ」
年末調整さんの会話「どっちかっていうと狐盾に近い進行になるだろうな」
遅刻したサンタさんの遠吠え「噛み先希望ありますか?
わたしは明日死ぬので。」
漂うものさんの独り言「なんで霊吊りかな、真狂で決め打って放置しとけばいいのに」
もう幾つ寝るとさんの遠吠え「寝正月、クリープ」
グリル鎌さん「むしろいいか。麻婆茄子は霊界で焼いてやる」
遅刻したサンタさんの遠吠え「狂人と占い候補のどちらかは潜ってますね。
つーか、占いか狂人どっちかは欠けていそう。」
健康不運さんの会話「あてにはならないだろうけど」
さんの独り言「占い師も狩人も生存してるかわからないのに村人が率先して死ぬのって霊ロラより無益なんだけど」
もう幾つ寝るとさんの遠吠え「余計な柱だ」
寝正月さんの独り言「共有はなにやってんの」
健康不運さんの会話「羽子板      結構白い
マーボーナス   すむらでないなら狼
グリル鎌     霊
笑顔の年明け   白目
すごろく     何か持ってる?
ぬ        狩人ではなさげ、村側なら村人
漂うもの     村
遅刻したサンタ  霊
初日の出     白目
お年玉      残せない
クリープ     なにかあってもおかしくない
ハニーゴールド  わりと白目
もういくつ寝ると 人外系なら役があるかも
寝正月      ほぼ村」
麻婆茄子さんの独り言「いい方が吊れたな」
ゲームマスター「グリル鎌さんお疲れ様でした」
羽子板さんの遠吠え「これだと霊能ロラ完遂コースですね、残念。」
健康不運さんを占います。 >>> クリープ <<<
年末調整さんの会話「柱はロラ後吊りでいいや」
2日目の夜となりました。(17/01/01 22:32:04)
グリル鎌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グリル鎌さん7 票投票先 → 遅刻したサンタさん
すごろくさん0 票投票先 → もう幾つ寝るとさん
お年玉さん0 票投票先 → グリル鎌さん
遅刻したサンタさん3 票投票先 → グリル鎌さん
漂うものさん3 票投票先 → 健康不運さん
笑顔の年明けさん0 票投票先 → グリル鎌さん
ハニーゴールドさん0 票投票先 → グリル鎌さん
クリープさん0 票投票先 → 遅刻したサンタさん
健康不運さん1 票投票先 → グリル鎌さん
麻婆茄子さん0 票投票先 → グリル鎌さん
初日の出さん1 票投票先 → グリル鎌さん
羽子板さん0 票投票先 → 漂うものさん
寝正月さん0 票投票先 → 漂うものさん
年末調整さん0 票投票先 → 遅刻したサンタさん
もう幾つ寝るとさん1 票投票先 → 漂うものさん
さん0 票投票先 → 初日の出さん
ゲームマスター「投票はお早めに」
再投票してください。
遅刻したサンタさん「?」
健康不運さん「共有がだれにせよ明日には出るべきだとは思うが」
さん「ロラしようが何しようがどっちでもいいけど
この状況で出てこない占いに対してあきれているのだ
最後まで占いの話題だ」
笑顔の年明けさん「まあいいさ。俺が人狼をジェノサイドする」
漂うものさん柱CO
初日の出さん「何言ってるんだ。霊ロラなら共有でちゃだめだ。
この状況で共有でて共有噛まれてくとか考えたくない。」
もう幾つ寝るとさん「どうやら占い師のパンキッシュな奇策では無かったようですね
占い師は奇策とも言えないただの策ですか」
グリル鎌さん「霊能に関連発言するやつは怪しいとだけいうぞ」
笑顔の年明けさん「そうすると狂人初日で霊能が真狼ないし、占いが初日の霊狂で狼全潜伏の2択ってところか」
麻婆茄子さん「共有は霊ロラだから出てこないんだろ。あぶるんじゃねーよ >お年玉」
ハニーゴールドさん「なので僕を吊る気がない且つあなたが共有者であるならば翌日にCOをお勧めします」
グリル鎌さん対抗から焼け 以上。異議は受けない
漂うものさん「霊ロラ反対、どちらかが共有者の可能性もあるんだし」
笑顔の年明けさん「逆に考えると狂人が霊能か初日だと思うんだよ。ここで護衛確実につく狂人が潜伏する理由が薄い。グレー潜伏で噛まれたら元も子もないし」
寝正月さん「占いいないのに潜伏しても意味ないよ共有は 占いは潜伏意味ないどころかもういないの確定だよ」
お年玉さん「共有は誰…」
遅刻したサンタさん「おまえはずっと漂っていろ。」
年末調整さん「占いいない時点で霊能なんか不要だわ。
霊能の存在意義は占いの審議判別手段でしかないんだよ」
さん「初日は進行論について語る普通村なので
としちゃんも浮かばれよう・・・」
すごろくさん「占いが居ても居なくても吊るのは狼なのでは・・・」
初日の出さん「やれやれ。ほぼ占い初日なのに霊ロラしたがる共有か。
共有でないなら霊ロラしかないんだよな、はぁ。」
漂うものさん「初日占いか、はたまた潜伏占いがいるのか」
グリル鎌さん「実際はスリルを楽しみたいから生存ある、これぞね」
ハニーゴールドさん「遅刻したサンタは少なくとも追加する気ないみたいなんでロラの是非に関わらずこいつ吊り殺していいっすよ」
羽子板さん「共有騙ってないなら、霊能がどっちが真とか考えても感が溢れてる。」
笑顔の年明けさん「まあ、あんまり占いに言及するとお狐様と間違われるかもしれんし、控えるかね」
麻婆茄子さん「グリルがおらついていて怖いので吊ります」
漂うものさん「見たところ0-2みたいですね。」
さん「占いは理解できない(もしくはいない)
狼も消極的 (霊騙りならなおさら)」
健康不運さん「とりあえずローラーでいいんでないかね?
共有も出てない状況でグレランはなかなかに怖いぞ?」
グリル鎌さんは?ふざけんな、おらが真だぞ
もう幾つ寝るとさん「0−2をロラして何の意味があると言うのでしょうか
確実に人外が1匹吊れる?そう考えた貴方は素人です」
年末調整さん「占いでないことは役かけ想定しないとだめとなると霊能なんか不要だからな>初日」
初日の出さん「そういうことだ。ほぼ占い欠け。これででない占いとかシラネ。」
笑顔の年明けさん「これは潜伏占い師がグレー噛みで潜伏死する未来しか見えない。どうしてそうなった」
遅刻したサンタさん「グリルしやすそうな名前しているくせに。」
漂うものさん「おは」
麻婆茄子さん「まかせろ!お前から吊ってやるぜ! >グリル」
さん「7割くらい真狂をロラして潜伏占い師はなお潜伏死の可能性があると
いるとしたらクレイジーですね」
羽子板さん「占い出ないなら初日も視野に入れてグレランもしくは、霊能ロラからの共有指定してーコースかな。」
遅刻したサンタさん「あ、、、今出れば必ず護衛もらえるのに出ないって事は(察し」
健康不運さん「潜伏にしろ役欠けにしろなんつーかビミョーな年明けになってしまったね・・・」
年末調整さん「見ないから→意味ないからな」
すごろくさん「占い師がいない。1回休み」
グリル鎌さん対抗を先に焼け、そして火葬場で明日死んでやるよ
笑顔の年明けさん「潜伏占い師がいれば今出た方がいい。護衛確実につく。無駄に潜伏する必要性0」
ハニーゴールドさん「↑ これより占い初日を見てグレランから入るべき派と複数霊ならロラ一択派の醜い争い」
お年玉さん「霊能のどっちかが偽者ですね」
寝正月さん「占いいないのに霊能ロラっちゃうなんて嫌すぎる グレランで」
初日の出さん「0−2でロラ1択なんてきいたことがねぇ。>年末調整」
年末調整さん「共有騙ってるならさっさと撤回しろ。
占いでてないからアーマー見ないからな」
もう幾つ寝るとさん「0−2ですか。ではグレランいたしましょう」
羽子板さん「最近潜伏占いを結構見ますが、占いさんは今出れば護衛貰えますよ。」
すごろくさん「おはよう」
麻婆茄子さん「0-2なのでロラですね。雨の日に傘をさすように、ロラしましょう」
グリル鎌さん対抗だけ焼いて真みてもらうぜー
クリープさん「何もなければ寝ます」
初日の出さん「0−2だよ。グレランでもいいぜ。」
寝正月さん「違うか・・・0-2だ」
遅刻したサンタさん「占いがいねぇ。」
年末調整さん「占いでないならロラ一択」
寝正月さん「新年早々0-1」
初日の出さん「やれやれ。」
お年玉さん「おはようなのだ」
ゲームマスター「新年早々に狩人不在、初日先生い仕事し過ぎです」
もう幾つ寝るとさん「あけおめ」
グリル鎌さん焼いてやるとよ
麻婆茄子さん「おはよう」
健康不運さん「おはよう」
笑顔の年明けさん「おはよう」
遅刻したサンタさん霊能CO
グリル鎌さん「霊能CO」
ハニーゴールドさん「おはよう はにーはにー」
寝正月さん「あけましておめでとうございます
初犠牲者に幸あれ」
クリープさん「おはよう」
さん「ぬ」
年末調整さん「おはよう」
初日の出さん「日は昇ってるぞ。」
羽子板さん「おはようございます」
遅刻したサンタさん「おはようございます。
今年もさわやかなクリスマスですね。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/01 22:23:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遅刻したサンタ <<<
グリル鎌さんの独り言「年末年始にスリルがない」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
01/01-18:21
(生存中)」
年末調整さんの会話「俺は潜るぞ。
相方が◯もらいなら出るが」
ハニーゴールドさんの独り言「前日と全日は確認しないと意味がまるで違うので気を付けた方がいいですよ」
寝正月さんの独り言「メタ推理ありって言っても 最近の中身の人わからないしなー」
健康不運さんの会話「健康面の悪運は昨年末にマイコプラズマとインフルエンザでおいてきたはずだったんだけどなぁ・・」
もう幾つ寝るとさんの遠吠え「遅延特攻しないんですか」
ゲームマスター「新年早々にお集まりいただき誠にありがとうございます!
GMはgadsa ◆bNOfTy76o6が務めさせていただきます。

今宵は最終日の村騙り有り&全日メタ推理有りです。」
羽子板さんの遠吠え「それではサンタさんに噛み役お願いしますね」
健康不運さんの会話「まあ一年の計は元旦にありってことで基本に忠実にFO前提で行きますか。」
年末調整さんの会話「あかんな、しかも不運らしいから役かけかもしれんな」
羽子板さんの遠吠え「ありがとうございます、お願いします。」
遅刻したサンタさんの遠吠え「霊乗っ取りにいきます。」
クリープさんの独り言「占いCO ハニーゴールド○」
健康不運さんの会話「なーに、新年早々血便が出ただけで直ちに問題はない。きっと。」
遅刻したサンタさんの遠吠え「よろしく」
クリープさんの独り言「占いCO ハニーゴールド○」
年末調整さんの会話「相方が早死にしそうなんだが」
羽子板さんの遠吠え「ことよろ」
麻婆茄子さんの独り言「ほほう」
ハニーゴールドさんの独り言「開幕長くて申し訳ないけど供養させて 村建て&長時間待機感謝」
ハニーゴールドさんを占います。 >>> クリープ <<<
笑顔の年明けさんの念話「GMさん村建てありがとー」
寝正月さんの独り言「村でよかったー GMさんよろしくお願いします。」
漂うものさんの独り言「GMさんご苦労様です。」
健康不運さんの会話「おや、よろしく。」
笑顔の年明けさんの念話「コォオオオオオン!!」
年末調整さんの会話「よろしく」
グリル鎌さんの独り言「おかしいな…」
もう幾つ寝るとさんの遠吠え「あけおめ」
ハニーゴールドさんの独り言「占いCO グリル鎌〇
開始前の初日の右 要は逆ズサ
としちゃんが犠牲になったのだからこいつが犠牲になっても文句はないだろう

占いCO ぬ〇
ズサ(拡張挟んだから厳密には違うけど)占い 対応されやすいとか知らん
としちゃんに感謝の一言もなかったから私怨を込めて選んだ

占いCO 遅刻したサンタ〇
遅刻しても問題ありません 年中いつでもサンタさん待ってます
もうここ数年プレゼントもらってないんです…

占いCO もう幾つ寝ると〇
初 出 勤 ですね分かります
さんがにちくらいはゆっくりねむねむさせて;;

占いCO お年玉〇
自分語りで恐縮ですが成人祝いで5諭吉を頂いてしまいました
感謝感激雨霰時々人外狙いを込めて占い」
羽子板さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/01 22:18:53)
寝正月さん「よろしく」
漂うものさん「よろしく」
笑顔の年明けさん「よろしくね」
ハニーゴールドさん「よろしく」
さん「よろしく」
初日の出さん「よろしく」
健康不運さん「よろしく」
年末調整さん「よろしく」
遅刻したサンタさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、20秒後に開始します
お年玉さん「KURAE村がありました>寝正月さん」
寝正月さん「↑今年の初狼」
漂うものさん「よろよろ〜」
羽子板さん「今年もよろしくお願いします(ひっくるめ)」
お年玉さん「開始だー(((早ぇよ」
寝正月さん「もう1村あるかな?今日は」
漂うものさん「諸行無常」
ゲームマスター「本当に申し訳ないです」
笑顔の年明けさん「よかった。としちゃんの犠牲は無駄にはならなかったんだね」
自爆装置さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自爆装置さん「はい」
ゲームマスター「自爆装置さん赤の方が復帰されましたので参加いただいて申し訳ありませんが今回は蹴らせていただきます、申し訳ありません、」
寝正月さん「赤は・・・?」
kariさんが自爆装置に名前を変更しました。
ゲームマスター「再度更新確認2215に合わせるようにお願いしますー」
健康不運さん「ハニーゴールド> The sky of sadnessが一番好きだね。ファウナも初見で感動したよ。」
自爆装置さん「おめでとう」
ゲームマスター「いらっしゃいませーあけましておめでとうございます」
自爆装置さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 22:11:57)
ゲームマスター「としちゃんさんに申し訳ないです。。。」
ハニーゴールドさん「猫叉ならファウナおすすめ >健康不運」
遅刻したサンタさん「これは悲しい」
健康不運さん「【作業用BGM】 猫叉Master名曲メドレー  こいつで行きますか。」
笑顔の年明けさん「としちゃんの犠牲を無駄にするのか?」
羽子板さん「作業を忘れて聞きいってしまう面白さなのでしょうか」
お年玉さん「びょえぇー!!」
漂うものさん「としちゃんカムバック!」
健康不運さん「残念ながらタグに「サヨナラ*作業」ってあった。」
もう幾つ寝るとさん「絶対に作業妨害用BGMで検索するなよ!」
ゲームマスター「あ、赤が1名・・・復帰優先で拡張します、(2回目のガバはありません」
健康不運さん「作業用BGM検索なう・・・」
お年玉さん「はーい」
鳥専用鎌さんがグリル鎌に名前を変更しました。
漂うものさん「としちゃんありがとう」
ゲームマスター2207に更新を合わせるようお願いします
遅刻したサンタさん「わたしも元日くらいまでは覚えておこう。」
鳥型鎌さんが鳥専用鎌に名前を変更しました。
待機さんが鳥型鎌に名前を変更しました。
ハニーゴールドさん「「としちゃんさん」が村へやってきました。(17/01/01 18:42:16)

この男の献身と犠牲を私は三が日の間くらいは忘れない」
ズサ優先?!さんがに名前を変更しました。
寝正月さん「としちゃんさん・・・ありがとうございます」
ゲームマスター「申し訳ありません、」
お年玉さん「そろそろ開始ですね。新年の人狼はわくわくします!!」
としちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
としちゃんさん「おれに構わずゲームを進めてくれ!!」
kariさんがズサ優先?!に名前を変更しました。
kariさんがもう幾つ寝るとに名前を変更しました。
漂うものさん「先に17人にしないと」
さん「こんばんは」
寝正月さん「蹴る前に人数なおさないと」
kariさんがクリープに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 22:03:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰の見込みがないので赤二名ともに蹴りますね、すみません」
初詣さんが寝正月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!あけましておめでとうございます」
もう幾つ寝るとさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 22:01:13)
kariさんが待機に名前を変更しました。
さんがすごろくに名前を変更しました。
お年玉さん「了解です」
kariさんが年末調整に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!あけましておめでとうございます」
年末調整さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:59:58)
ゲームマスター「現在赤二名拡張します」
kariさんが初詣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!あけましておめでとうございます」
kariさんが羽子板に名前を変更しました。
寝正月さん「あけましておめでとうございます」
羽子板さん「明けましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:58:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:58:38)
お年玉さん「少し早いですが戻りました」
今年もよろしくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!あけましておめでとうございます」
お年玉さん「22:00にまた来ます」
健康不運さん「お金はいいから健康な体をください・・・」
漂うものさん「22:00までに赤い人戻ってこないかな。。」
笑顔の年明けさん「待てよ。そのズタ袋の中身はもしやお年玉か?お札が詰まってんのか?ん?ちょっとおじいちゃんに袋貸してみ」
kariさんが初日の出に名前を変更しました。
遅刻したサンタさん「失敬な。遅刻したんじゃないんです。
約12か月後のクリスマスに備えているんです。」
kariさんがハニーゴールドに名前を変更しました。
初日の出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:51:08)
かりさんが麻婆茄子に名前を変更しました。
笑顔の年明けさん「遅刻どころじゃないよね。いくつ寝てお正月になっちゃったの?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
笑顔の年明けさん「サンタはもうお呼びじゃないですwww」
麻婆茄子さん「神が死んでなかった」
麻婆茄子さん「おはよう」
お年玉さん「訂正
23:00までに開始ができなかったら蹴りをお願いします。」
kariさんが遅刻したサンタに名前を変更しました。
kariさんが健康不運に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:49:15)
健康不運さん「はっぴぃにゅぅいやぁ」
さんわかめてを、取り戻す!!!
漂うものさん「おけおめー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:48:47)
さん」が村へやってきました。(17/01/01 21:48:46)
お年玉さん「23:00になったら蹴りをお願いします。」
クリープさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:47:30)
笑顔の年明けさん「えへへ今年もよろしくね>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!あけましておめでとうございます」
ハニーゴールドさん「あけおめことよろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:44:07)
漂うものさん「おけおめ〜」
kariさんが笑顔の年明けに名前を変更しました。
笑顔の年明けさん「あけましておめでとー」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:42:26)
しろさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
しろさんさん「すみません!!村間違えました!」
しろさんさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:36:25)
ゲームマスター次回更新は2200〜
kariさんが漂うものに名前を変更しました。
ゲームマスター「いえいえ、そんなことはありませんよ>水色Kariさん」
漂うものさん「もう3時間近く待ってるとかGMさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「現在案山子2です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!あけましておめでとうございます」
お年玉さん「あけおめです。」
漂うものさん「おけおめにゃ〜ん♪」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:21:43)
遅刻したサンタさん「あけましておめでとうございます。」
お年玉さん「ただいま戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:20:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!あけましておめでとうございます」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 21:11:53)
お年玉さん「21:20に戻ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!あけましておめでとうございます」
kariさんがお年玉に名前を変更しました。
お年玉さん「こんばんは、あけましておめでとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 20:56:59)
ことらまろさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!あけましておめでとうございます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 20:48:50)
ゲームマスター次回更新時間は2130〜
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/01 20:38:58)
秋爛々さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
秋爛々さん」が村へやってきました。(17/01/01 20:34:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!あけましておめでとうございます」
すごろくさん「あけまして」
さん」が村へやってきました。(17/01/01 20:28:02)
ゲームマスター次回更新時間は2030〜
ことらまろさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/01 19:26:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!あけましておめでとうございます」
kariさんが今年もよろしくに名前を変更しました。
今年もよろしくさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 19:12:52)
ゲームマスター「暫し更新時間まで離席」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!あけましておめでとうございます」
としちゃんさん「おめとり」
としちゃんさん」が村へやってきました。(17/01/01 18:42:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 18:39:18)
グリル鎌さん「おめとり」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/01 18:38:33)
ゲームマスター「人が集まればいいなぁ、程度なので気長に待ちますねぇ、そしてキリ番がおc」
ゲームマスター次回の更新時間は1930〜
ゲームマスターあけましておめでとうございます、今年もわかめてをよろしくお願いします
詳細↓
Wiki準拠
最終日村騙り可能
昼間の初心者CO禁止
本日のみメタ推理あり
戻る