過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
ゆず
ゆず
[人 狼]
(生存中)
 
 
しろさん
しろさん
[共有者]
(生存中)
 
 
ザクロ
彩亭もあ
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅羽
くれは
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ことらまろ
ことらまろ
[狂 人]
(生存中)
 
 
カイサマー
咲音
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イケまお
イケまお
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
イケメン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まる
まる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
伊達
もた
[占い師]
(生存中)
 
 
秋爛々

[村 人]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村村 〜 149098番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 猫又あり 蘇生復活なし 共有会話あり)
しろさんさん「あー風呂で落ちます〜お役に立てなくて申し訳ない…ありがとうございました〜」
ことらまろさん「またいく」
ことらまろさん「楽しかったわい」
永瑠さん「バキュームしてきました??」
ザクロさん「いや私村人がいいけど」
ザクロさん「それな」
ザクロさん「あっ紅羽さん了解おつですー!」
ヒカリさん「村人飽きたから役職恵んで」
ザクロさん「移動するわとりま」
紅羽さん「すみません、リアルのことでやっぱり次参加出来ません。ありがとうございました!」
ザクロさん「たてありー」
ザクロさん「たこ焼きゴリラのがよかった??」
ヒカリさん「よ」
ヒカリさん「たてた」
ヒカリさん「かにかまヒカリってなんやねん(号泣)」
まるさん「ののむらって黒の組織に
りようされてたんじゃないかな
うーん……
ま!いいか!」
ザクロさん「かにかまヒカリたてよろ」
ザクロさん「くらえめしてら」
ザクロさん
しょうみもうじんろうやりたくない
ねこまたやりたいせめて というかやくしょ
くなくていいわ む
らびときわめたいわ
えいえんのビトムラになるわ」
くらえさん「食い終わったらすぐ戻る」
くらえさん「あばよ」
くらえさん「ごめん飯きたわ」
くらえさんかにかまヒカリ
ヒカリさん「ももくりりょかーたててこよか?」
ヒカリさんかにかまってなんやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くらえさん「桃栗でいいだろ」
ヒカリさん「ちがうの疲れてるの.....................」
くらえさん
かりうどとかなにすればいいん?
にんずうてきにグレーになるって
かまれたらおわりだし
まぁ多分あんまならないよな」
まるさん「桃栗?」
ザクロさん「人数的に桃栗でもよさげ?」
くらえさん「桃栗でいい気も」
くらえさん「早く祓ってきて」
ザクロさん「多分くるかと」
紅羽さん「続けるとすればここでするんですか?」
ザクロさん「餅バキュいってらです!」
くらえさんありがとう。縦読み極める
ヒカリさん「おっ、るっきーくるんやな!」
ザクロさん憑かれんなよお祓いしてこい
永瑠さん「餅バキュームしてくる」
くらえさん「結局わたし行きます?」
ザクロさん素直に上手いなっては思った
ヒカリさん「まて憑かれてない疲れた」
ヒカリさん憑かれた
ザクロさん「4人+えいるさん+神河さん?」
くらえさんこの縦読みめっちゃ上手くできた
ヒカリさん「ちゃっかりお礼してるくらえ」
ザクロさんいや縦読みで感謝しながら結局横読みで疑うんかい
くらえさんお疲れ
ザクロさんおつかれ
くらえさん
あーでも
りすくがたかいかもザクロ
が人狼って疑うのは仕方ないし…
とりあえずこれからも疑
うね。ザクロごめん。」
ヒカリさんカラオケ五時間やで???
まるさん「ノ」
ザクロさん「ヒカリまだ帰ってなかったのか」
ザクロさん「バナナ生きてる」
ヒカリさん「いえついたわ」
永瑠さん「間に合えばノ!!!」
ザクロさん「いいよゆるすよ」
くらえさん「バナナアイコン生きる説」
ザクロさん「くらえの存在が人数合わせみたいになってて草」
くらえさん「ごめんザクロー」
ヒカリさん「ノ」
ザクロさん「バナナすごすぎ」
くらえさん「人数足りなさそうなら行く」
紅羽さん「ノ」
ザクロさん「ノ」
ザクロさん「わたしもできる」
ヒカリさん「できる人ノすればよいのでは」
永瑠さん「分かりましたバナナの底力でバキュームしてきます」
くらえさん「恐怖感じさせた」
ヒカリさん「ワイもできるで!」
ザクロさん「くらえまじさいてー」
ゆずさん「恐怖を感じた」
ザクロさん「もちはやばい」
くらえさん「ザクロは毎回疑ってるわ」
ヒカリさん「いざとなったら掃除機で餅ばきゅーむしてとりだすので一思いにばきゅーむしてきてください!(クソ)」
くらえさん「喉詰まらせて死んでしまうえいるさん」
永瑠さん「間に合いさえすればできます、、」
ゆずさん「私はできるけど人数」
くらえさん「ゆず疑ってるのにまわりきづいて噛まれたらいいかもって!!」
まるさん「私はできるよ」
くらえさん「ごめん!めっちゃ疑ってた!!」
永瑠さん「あっ夕飯お餅だからハイスピードでバキュームしたら死んじゃうわ」
ザクロさん「バキュームは臓器の負担が神」
ザクロさん「やる場合神河さんくるっぽいけどどやろ」
ザクロさん「えいるさん飯把握」
紅羽さん「次いけます」
永瑠さん「多分ハイスピードでバキュームして戻ってくるけど」
ザクロさん「ざくろさんないちゃう」
ゆずさん「人数きつくね」
ゆずさん「なんか私が飼った方がいいの説明した時凄い狼からしてもいいけどねみたいに言われてえぇ……みたいな」
永瑠さん「俺そろそろ飯ですねー」
くらえさん「次どうしよう」
永瑠さん「ざくろさんの相方ほんと固定」
ザクロさん「つか次やる?」
くらえさん「めっちゃゆず狼だろアピしてた」
ザクロさん「私人狼になると相方くらえとかえいるさんとかゆずさんで疑われまくるの草しか生えない」
ゆずさん「くらえにめっちゃゆず狼だろアピされて困った」
くらえさん褒めたら伸びるタイプ誰です
ゆずさん「疑われるコンビじゃんwwwwとか始まる前から言ってた」
ザクロさん「ヒカリよかったね」
永瑠さん「くらえさんが一気に方向転換しててンンン??ってなったからやっぱくらえさんすごい」
くらえさん「それは思った」
ヒカリさん「余談だけだ私吊られたときほんとに丁度ご飯でたすかっち。。。」
くらえさん「村の時はとりあえず疑ってりゃ人狼ボロだすっしょ」
ゆずさん「というか前回あれだったのに今回人狼にすることが無茶」
ヒカリさん「おつですん」
ゆずさん「投票は思ったんだよね、私も。くらえの時もくらえ殺すか迷ったし」
ザクロさん「しかしゆずさん人狼である」
くらえさん「晶さん乙〜」
永瑠さん「のしですー」
ゆずさん「みんな死んでく」
くらえさん「わたしただ誰これ構わず疑ってるし」
紅羽さん「おかですー」
永瑠さん「投票結果まとめててゆずさんなんか怪しいなーって思って勘で発言した時馬鹿やっちまったと思ってた」
ザクロさん「あきらさんおつですー!」
ゆずさん「後は普通に真面目に文字打ってるか打ってないかとかまとめ役になってるかどうかのあれもある」
秋爛々さん「飯なんで落ちます…また来ると思われ〜」
くらえさん「きおつけすぎるのも難点だし難しウネ」
ザクロさん「ヒカリおかえり」
永瑠さん「おかですー」
くらえさん「ヒカおか」
ゆずさん「気をつけなきゃかこれ」
ヒカリさん「戻ったらなんか引き分けてたなにごとw」
ゆずさん「えっ飼う言わなかった私、毎回飼う?いうてた気がする」
くらえさん「ただ怪しかったかなぁ〜って」
くらえさん「これはただただなんとも言えない」
ザクロさん「とりあえずマジでくらえこわい」
永瑠さん「のしですー」
ゆずさん「2Wだし妥当じゃないんか?????(そういう思考)」
くらえさん「乙〜!」
くらえさん「村の時すぐに飼う???はなかった」
ゆずさん「おつかれさん」
ザクロさん「紅羽さんおかえりです〜」
くらえさん「いやでも、すぐに飼うは怪しかった」
ゆずさん「2Wだけだと怖いから普通に」
ザクロさん「伊達おつー」
伊達さん「私もおちまーす!ありがとうございました!」
ゆずさん「結構マジで飼う?は村でも言ってたぞ」
永瑠さん「ゆらさんおかですー」
まるさん「しろさんおつですー!」
ゆずさん「飼う?って聞いただけだし毎回言ってたと思うで」
くらえさん「おかえりなさーい!」
秋爛々さん「狐楽しいでち負けるでち」
くらえさん「くらえとりあえず勘誰でも彼でも疑うから」
紅羽さん「引き分けだったんですね・・・ご飯食べてきました」
ゆずさん「秋さん狐で呪殺かとおもた」
くらえさん「だって狼すぐ飼い勧めんのおかしいって」
秋爛々さん「おつです」
くらえさん「しろさん乙!」
ザクロさん「私もフラグに対するやめろかとおもってた」
永瑠さん「のしですー」
秋爛々さん「いや無言だったら普通疑うんで大丈夫っすよ」
ザクロさん「しろさんさんおつです!」
ザクロさん「あきらさん把握ですー毎度疑ってすいません」
しろさんさん「あー風呂で落ちます〜お役に立てなくて申し訳ない…ありがとうございました〜」
くらえさん伊達さん絶許
ゆずさん「てかなんか大文字やめろっていったの吊りやめろって捉えられてたっぽいんだけどフラグって言われたのに対していったんやで」
まるさん「まるるん霊能〜」
秋爛々さん「言っとくけど親のスマホなんで喋れないときありますごめん」
ゆずさん「私援護のとこで狂人って気付いた。」
ザクロさん「伊達に占われてくらえが勘づいたとき終わった思ったけどがんばって私村人に溶け込んでた」
伊達さん「まるるん霊能か…」
ザクロさん「引き分けでまだよかったー」
まるさん「吊られた時びっくりした〜」
伊達さんケッ(はなくそをくらえさんに投げつける)
永瑠さん「終わりましたえ」
しろさんさん「あー投票で3対3になった時点でってことです」
まるさん「あ、おわった?」
伊達さん「33の理解追い付いてなかった」
永瑠さん「狐ペナルティで死んでたんかい!!!」
ことらまろさん「ゆずごめんなんとかカバーしてた」
くらえさんはなほじったやつは殺す
秋爛々さん「最初投票先当たってて草生えた」
伊達さんくらえさんイケメン!!!!!!!(はなほじ)
くらえさん「わたしただただゆず疑ってたから」
ザクロさん「でも吊る」
永瑠さん「ゆずさん狼当たっててつられいる回避」
ザクロさん「くらえ狩人だったのか」
ゆずさん「頑張った方だよ」
くらえさん伊達さんあなたを守ってたよ!
しろさんさん「33になったあたりでもう諦めました…」
伊達さん「狂人か………」
ザクロさん「こわかったよ」
永瑠さん「やっぱことらまろさん狂ってた」
くらえさん「引き分けだと思った」
くらえさん「うん」
秋爛々さん「んあー...」
ザクロさん「あら」
ゆずさん「やっぱまろ狂人か」
永瑠さん「あーもうこれ」
「引き分け」です!(17/01/01 18:46:49)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
永瑠さん0 票投票先 → ゆずさん
伊達さん0 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん3 票投票先 → しろさんさん
ザクロさん0 票投票先 → しろさんさん
しろさんさん3 票投票先 → ゆずさん
ことらまろさん0 票投票先 → しろさんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
永瑠さん0 票投票先 → ゆずさん
伊達さん0 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん3 票投票先 → しろさんさん
ザクロさん0 票投票先 → しろさんさん
しろさんさん3 票投票先 → ゆずさん
ことらまろさん0 票投票先 → しろさんさん
秋爛々さん「うおおあう」
秋爛々さん「割れてる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
永瑠さん0 票投票先 → ゆずさん
伊達さん0 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん3 票投票先 → しろさんさん
ザクロさん0 票投票先 → しろさんさん
しろさんさん3 票投票先 → ゆずさん
ことらまろさん0 票投票先 → しろさんさん
くらえさん「引き分けなかなか」
くらえさん「これは決まんない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
永瑠さん0 票投票先 → ゆずさん
伊達さん0 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん3 票投票先 → しろさんさん
ザクロさん0 票投票先 → しろさんさん
しろさんさん3 票投票先 → ゆずさん
ことらまろさん0 票投票先 → しろさんさん
秋爛々さん「猫又でもいい...せめて占い...」
くらえさん「暴れとけばいいので楽です〜」
くらえさん「狂人いいですよ〜〜」
永瑠さん「しろさん相方」
くらえさん「だからまろ役職CO推しすぎ」
ことらまろさん「しろさん?じゃないかな」
ザクロさん「うるせえ(図星)」
ことらまろさん「えいるさん共有者さんだっけ、相方だれでしゅか」
秋爛々さん「狂人やりたい〜〜」
ザクロさん「しろさんもグレーだけどどっちだ」
伊達さん「ザ黒は一人でがんばりそう(偏見)」
ザクロさん「私の黒覆んねえんだなわかる」
ゆずさん「私かしろさんじゃないすかグレー」
ことらまろさん「もらってます💢」
くらえさん「親のスマホなら尚更致し方ない」
ことらまろさん「役職…?」
伊達さん「つりですか…?」
ゆずさん「一人頑張りって言ってもザ黒は確定だけど」
永瑠さん「ことらまろさん白確もらってますっけ?」
ザクロさん「ゆずさん吊るんです?」
くらえさん「LINEきたら返信しなくちゃで話せないかと」
ことらまろさん「ゆずぴ…????」
しろさんさん「ゆず氏吊りですかね?」
くらえさん「あ、親のスマホなんですか見間違えてた」
ザクロさん「えっどっち」
まるさん「ザクロみんなで吊ろう」
ゆずさん「庇われてるのか疑われてるのかわからん」
ザクロさん「2Wか」
伊達さん「一人がんばり思いました」
ザクロさん「1W?どっち」
永瑠さん「役COは役なしいたらだしなあ」
秋爛々さん「がんばる!!」
くらえさん「まろ役職CO推しすぎ」
ことらまろさん「2wかな」
秋爛々さん「ゆずさん吊れ吊れ」
ザクロさん「2Wかな」
ことらまろさん「みんな役職COしちゃう?」
しろさんさん「ただ吠え数多すぎて逆に1人で頑張ってるようにも見える」
くらえさん「できるだけ頑張って話せるようにしましょ!」
永瑠さん「人狼は2Wいそういる」
ことらまろさん「いや、ーゆずじゃないような気がする…?」
くらえさん「まぁそれはわたしもあります」
伊達さん「ゆずさん吊り?」
ゆずさん「まあ狩人GJ狐って可能性もなくはない」
伊達さん「なるほど」
ことらまろさん「人狼二人…?ですかザクロすゎん」
永瑠さん「ゆずさん吊りたい」
ザクロさん「けどわかんない」
ザクロさん「狐は村人って表示されて翌日無残な姿で発見される」
ゆずさん「しろさんか私やん」
永瑠さん「霊媒生きてたら言って欲しいけどね」
ことらまろさん「相方誰?」
秋爛々さん「親のスマホなんでLINEきたら渡さなきゃいけなくてなかなか話せないんですよ…」
伊達さん「狐も村人表示になるの?」
くらえさん「ザクロが黒なの忘れてるなや」
永瑠さん「相方生存」
ゆずさん「いなかったら悲しいねとしか言い様ない」
しろさんさん「霊媒って初日ですか」
永瑠さん「狩生きてたらCOした方がいいかも」
ザクロさん「えいるさん共有」
伊達さん「ンン投票いっぱい入ってたからつい」
くらえさん「わたしも実際生きてるとき晶さん怪しいなって思ってましたし」
ことらまろさん「今んところ白は、俺と伊達さん…?ほか誰?」
秋爛々さん「俺最初の投票先あってたやん!!!」
永瑠さん「もうこれ狐いないとかないよね」
ザクロさん「狩人GJ狐呪殺の可能性はある?」
ゆずさん「何だその偶然は」
ことらまろさん「ンヒィまじか。」
くらえさん「晶さんもう少し喋った方が良いかもです」
紅羽さん「ご飯なので落ちます!あざました!」
ザクロさん「白か」
永瑠さん「結果お願いします8」
伊達さんあきらさん占っちゃった。白でした
くらえさん「これは負けたかも」
ことらまろさん「殺されると思ってたから生きてて嬉しい」
秋爛々さん「あは、ほぼ無言だったしいてもいなくてもかわりないからな…」
くらえさん「あーあ」
しろさんさん「朝だよ!起きて!おっはよ〜!!」
永瑠さん「おはようございますー」
ことらまろさん「ンヒィ…占い結果…お願いしましゅ」
ゆずさん「おはよう」
伊達さん「おはまーす」
ザクロさん「おはよう伊達どうよ」
5日目の朝となりました。(17/01/01 18:37:02)
秋爛々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋爛々さんを狙います。 >>> ゆず <<<
まるさん「狼になってザクロ噛みたい」
まるさん「つらい(つらい)」
ザクロさんの遠吠え「おや」
ザクロさんの遠吠え「ですねー」
しろさんさんの会話「明日黒でなかったらゆず氏明日吊る感じですかね?」
ゆずさんの遠吠え「いや、」
ゆずさんの遠吠え「うーん狐暴くか。」
永瑠さんの会話「今回ほんと混乱する共有苦手」
ザクロさんの遠吠え「ああえいるさん」
くらえさん「まろ亀」
ことらまろさんの独り言「しにそぷ」
ザクロさんの遠吠え「狐はよしね。。。」
ことらまろさんの独り言「頼む。生かせておくれ」
ゆずさんの遠吠え「えいるさんか」
しろさんさんの会話「まだ2匹いるねこれは」
くらえさん「いっ」
ザクロさんの遠吠え「まろさんあきらさんしろさんどれかみます」
伊達さんの独り言「狼がなあ 誰殺すかな」
永瑠さんの会話「狩いないか狐いないと村負けだな」
ことらまろさんの独り言「だから死にたくないねん…」
ゆずさんの遠吠え「狐が。。。」
ザクロさんの遠吠え「かけますか、把握です」
ゆずさんの遠吠え「占いはねらわないでおこう」
まるさん「しろさんさんのいってるのまろさんじゃね?」
くらえさん「負けた」
しろさんさんの会話「いや、ザクロさんゆずさんが本当に●かわからないし狐の危険もあるしなしょうがないとしかんん」
ザクロさんの遠吠え「どうなんだろうこれ」
永瑠さんの会話「てかいる」
ゆずさんの遠吠え「狩人死にかけましょう。」
伊達さんの独り言「狐は?生きてる?死んでる?ヤダコワい」
紅羽さん「これは噛まれる・・・」
ことらまろさんの独り言「ゆずぴ人狼かな?俺合わせて人狼勢3人いれば助かるっ」
まるさん「まるさんそんな狐誰々言ってた?」
永瑠さんの会話「吠え的に2いそう」
ゆずさんの遠吠え「いーいや秋さんもいるか」
ザクロさんの遠吠え「しろさん共有かな」
くらえさん「まる乙!」
伊達さんの独り言「む、むらびと、あきらさんむらびと?」
ゆずさんの遠吠え「って。」
ザクロさんの遠吠え「狩人死に賭けます?どうします」
まるさん「まじかよ」
ことらまろさんの独り言「ンヒィ狂人まろでしゅどーも」
しろさんさんの会話「まるさん狐誰々って言ってたんだよな…逆に怪しかった」
ゆずさんの遠吠え「しろさん共有じゃね」
秋爛々さんを占います。 >>> 伊達 <<<
永瑠さんの会話「俺の推理まじであてにならんけど」
くらえさん「うわ」
ゆずさんの遠吠え「狩人生きてるのか?これ」
ザクロさんの遠吠え「どうしますこれ どうしましょうこれ」
永瑠さんの会話「これゆずさん狼だったら吊った方がよかった」
ザクロさんの遠吠え「マジ無理」
ゆずさんの遠吠え「どうしようねえ」
4日目の夜となりました。(17/01/01 18:33:43)
まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
永瑠さん0 票投票先 → 秋爛々さん
伊達さん0 票投票先 → まるさん
まるさん5 票投票先 → 秋爛々さん
ゆずさん0 票投票先 → 秋爛々さん
秋爛々さん3 票投票先 → まるさん
ザクロさん0 票投票先 → まるさん
しろさんさん0 票投票先 → まるさん
ことらまろさん0 票投票先 → まるさん
くらえさん「無職だし吊るなら」
くらえさん「あきらさん吊って欲しいけど」
くらえさん「負けるなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
永瑠さん0 票投票先 → 秋爛々さん
伊達さん0 票投票先 → まるさん
まるさん3 票投票先 → しろさんさん
ゆずさん1 票投票先 → まるさん
秋爛々さん3 票投票先 → ゆずさん
ザクロさん0 票投票先 → 秋爛々さん
しろさんさん1 票投票先 → 秋爛々さん
ことらまろさん0 票投票先 → まるさん
くらえさん「負けるかも」
ザクロさん「グレラン??」
永瑠さん「グレラン」
伊達さん「ゆずさん除外ですか?」
ゆずさん「がんば」
ザクロさん「狼当ててもいいんだろうけどできれば先に狐当てたい」
まるさん「グレラン?」
ことらまろさん「誰殺すの??!狐誰!」
伊達さん「とりあえずグレランです?占いは…」
ザクロさん「つられいるさん頑張って」
伊達さん「じ、じかんやばみ」
ザクロさん「わかんね」
紅羽さん「村フラグに便乗してつりのがれにしても拒否だとわざとらしさが・・・」
永瑠さん「つられいるさん推理苦手」
しろさんさん「時間が」
ゆずさん「私が黒だとしたら狐占えないよ」
くらえさん「ザクロが黒なの忘れてる」
永瑠さん「白確以外でグレランなのかな」
ザクロさん「これで間違ってたら次の村で吊られいるさん待ったなし」
くらえさん「勝ち負け五分五分っすね」
ゆずさん「一応助言しておく。」
ザクロさん「除外?」
ゆずさん「占ってもいいんだけどさ、」
伊達さん「除外ですか?」
永瑠さん「これで間違ってたらくそはずい」
ザクロさん「今いる頭脳派えいるさんとゆずさんだけだから2人の判断に任せる」
くらえさん「拒否はあかんっすね」
まるさん「まあ一応占ったら?」
紅羽さん「ゆずさん拒否しとる」
永瑠さん「いや、むしろゆずさんは俺目線占い除外」
くらえさん「これでザクロ吊ってゆず占えば勝てる」
ゆずさん「フラグとか。。。」
ザクロさん「そういやフラグ建ってたな」
ことらまろさん「よく占われる俺氏」
永瑠さん「気がするだけやけど」
ゆずさんやめろ
伊達さん「次ゆずさん占いですか?」
ゆずさん「私?」
しろさんさん「ゆず氏なかなか噛まれないからもしやさっきの村のフラグが」
ことらまろさん「ゆずぴ」
ザクロさん「ゆずさん狼?」
ことらまろさん「占い師占えばいいんじゃない?」
くらえさん「うんまろはうん納得」
まるさん「お&#12316;」
ゆずさん「なんかめっちゃ噛む噛むいわれとった」
ザクロさん「えいるさん共有だから次ゆずさんじゃね」
永瑠さん「ゆずさん狼な気がする」
くらえさん「すぐ飼い勧めてくるから怪しかった」
ゆずさん「前回のあれ的に死にそう」
ザクロさん「これでヒカリ狐やったら笑うのに」
ことらまろさん「やっぱり!だろ?俺しろやろ?」
紅羽さん「あっおつですー」
ザクロさん「伊達頑張れ」
ザクロさん「次えいるさんかゆずさん死ぬんちゃう」
伊達さん「なかなか狐当たらん…」
ゆずさん「まろ白確りょ」
ザクロさん「まろさん白確把握」
ことらまろさん「占い師結果どぞ!」
くらえさん「ゆず人狼だよね。」
ゆずさん「頭いい人殺しにきてる」
永瑠さん「占い結果お願いしますー」
しろさんさん「朝だよ!起きて!おっはよ〜!!」
伊達さんまろさん白でした!
永瑠さん「おはようございますー」
くらえさん「やっぱり」
ゆずさん「おはよう」
秋爛々さん「おはよう」
伊達さん「おはまーす」
ザクロさん「おはようー伊達占い結果」
まるさん「おはよ&#12316;」
4日目の朝となりました。(17/01/01 18:24:52)
くらえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらえさんを狙います。 >>> ザクロ <<<
ザクロさんの遠吠え「ほんまそれ」
ゆずさんの遠吠え「伊達さんが前回いなかったことだけが救い」
くらえさんの独り言「噛まれるかも」
くらえさんの独り言「うううう」
くらえさんの独り言「狩人めんど」
ザクロさんの遠吠え「じゃあくらえで」
くらえさんの独り言「はーーーーー」
ゆずさんの遠吠え「そうしたい」
永瑠さんの会話「ゆずさん黒ありえる」
ザクロさんの遠吠え「誰噛んでもゆずさん疑われそう」
くらえさんの独り言「あばよ」
くらえさんの独り言「わたし」
永瑠さんの会話「いや」
ザクロさんの遠吠え「ほかの人かんづきそうですけどくらえ残すのもこわいからそうします?」
くらえさんの独り言「そろそろ死ぬじゃない」
ゆずさんの遠吠え「また私に疑い向けられる」
くらえさんの独り言「晶さんはただただ謎」
しろさんさんの会話「ゆずさんなんか静かだった気がしたんだけどどうなんだろ…勘違いかな…」
ザクロさんの遠吠え「くらえの観察眼鋭過ぎて泣く」
くらえさんの独り言「まろは喋り方全部怪しく見えるから無職でも疑う」
ゆずさんの遠吠え「怖いけどくらえ噛んどく?」
ことらまろさんの独り言「狂人殺さないでちょ&#128149;」
ゆずさんの遠吠え「なんかめっちゃ私に向けて狼からしてもいいみたいに言われたんけど」
まるさんの独り言「ヒカリ村人かよ」
くらえさんの独り言「ザクロがまるに入れてんのなんなん」
ザクロさんの遠吠え「ヤバいかも これ誰かみます くらえこわい」
伊達さんの独り言「まろさん村人か…狐あたんない…」
ゆずさんの遠吠え「くらえ絶対勘づいてる」
秋爛々さんの独り言「次落ちるか…脳みそ溶けてる」
くらえさんの独り言「ぷ」
くらえさんの独り言「うーーーー」
ことらまろさんを占います。 >>> 伊達 <<<
ゆずさんの遠吠え「私ちょいちょい疑われてる」
くらえさんの独り言「疑われないしいいや」
伊達さんの独り言「ウホしんじゃった」
紅羽さん「おつですー」
伊達さんを護衛します。 >>> くらえ <<<
ザクロさんの遠吠え「私黒バレましたしくらえこれ勘づいてません?」
ヒカリさん「ご飯なんでおちます!」
紅羽さん「あら、狐が」
3日目の夜となりました。(17/01/01 18:21:42)
ヒカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くらえさん0 票投票先 → ゆずさん
永瑠さん0 票投票先 → 秋爛々さん
伊達さん0 票投票先 → ことらまろさん
まるさん1 票投票先 → ヒカリさん
ゆずさん2 票投票先 → ことらまろさん
秋爛々さん2 票投票先 → ヒカリさん
ザクロさん0 票投票先 → まるさん
ヒカリさん3 票投票先 → 秋爛々さん
しろさんさん0 票投票先 → ゆずさん
ことらまろさん2 票投票先 → ヒカリさん
カイサマーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
紅羽さん「あっ了解です!」
ヒカリさん「おっけ」
ヒカリさん「あ、えいるさん共有か」
くらえさん「占い有能願うまでか」
ことらまろさん「役目があるからな…それにしても色々疑い難いんだが?」
しろさんさん「ザクロ、えいる、伊達以外でグレラン?」
くらえさんえいるさん、ザクロ、伊達さん以外グレラン
ザクロさん「私と伊達とえいるさん以外」
くらえさん「えいるさんも」
永瑠さん「黒二つ出たらかたっぽ吊って色味できるけども」
ヒカリさん「まるちゃさきね了解ー」
ゆずさん「グレランかな?」
ことらまろさん「その二人以外かな?」
しろさんさん「共有者の永瑠さんが○ですね」
ザクロさん「ヒカリ死ね」
カイサマーさん「じゃあザクロ伊達以外釣りか」
くらえさん「とりあえずザクロ飼いでグレランしときたい」
ヒカリさん「伊達と占ったえいるさん?」
ゆずさん「まあそうやろな」
ザクロさん「まるちゃ把握」
くらえさん「把握」
カイサマーさん「ほちる」
ヒカリさん「やーいザクロ中身キチガイ」
ザクロさん「別に疑うなら飼っても吊るしても任せるよ」
しろさんさん「まるさん把握〜」
くらえさん「その点すぐ飼い勧めるのもどうかとっていうのはわたしの意見」
ことらまろさん「今のところ白確定は誰ですか!」
永瑠さん「占いが微妙なとこあるからざくろさん黒なら狼COして狐あぶりした方がいい」
ヒカリさん「じゃあ飼ったほうがいいかなこれは?」
イケまおさん「すんません風呂です!!!!!」
まるさん「ごめちょほち」
くらえさん「狼って相方削られるの嫌だから飼いたいよね狼からしても」
ザクロさん「私頭良いっていわれた」
伊達さん「ワイ本物ですわ」
ことらまろさん「まず狐釣らないと意味ないかも…さっきみたいに生き残ってても占い師いるから…さ」
カイサマーさん「間違ってもう一人殺すのは怖いよな」
ゆずさん「飼わないでもいいけどその後グレランで当てたら狐勝っちゃうのが」
秋爛々さん「初日占いの可能性あり?」
永瑠さん「グレランでもう一人の狼吊られるのが怖い」
ヒカリさん「対抗今のところないし狐のめぼしついてないからなぁ。吊ると厳しそうだけどザクロ頭いいからめんどそう」
イケまおさん「対抗いないし黒出してるからな〜」
くらえさん「飼っときたいから」
ザクロさん「私視点だと伊達偽濃厚やねんけど」
伊達さん「ザ黒ウケるくそざまあ」
カイサマーさん「しかしザ黒だとして吊っても狼はまだ1人いるんでないの、後でグレランするなら怖いが」
ゆずさん「2Wだから飼う?」
永瑠さん「2Wなら飼いたい」
くらえさん「狼からしたら飼ってほしいよねそりゃ」
しろさんさん「霊能生きてるんだったら占い真かはっきりさせたい」
ヒカリさん「くらえありがとー」
ゆずさん「ザ黒」
ザクロさん「信用低すぎじゃね」
くらえさん「うーん」
永瑠さん「黒だったら飼った方がよさげだけど」
ヒカリさん「飼うか吊るか」
イケまおさん「私風呂近いからしかたないっすね…」
ことらまろさん「ザ黒じわる」
ザクロさん「私なんでそんな占いの的になるん」
くらえさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」」
ことらまろさん「どうする…?生かして狐突き止めるっていう手も」
くらえさん「とりあえず霊媒いろいろまかせたい」
伊達さん「吊り〜〜(Booo)」
ゆずさん「飼う??」
ザクロさん「さきね把握
ええ」
永瑠さん「ざくろさん黒?」
ヒカリさん「ザ黒かよ」
ゆずさん「おっ」
紅羽さん「あっおつです!びっくりするくらいイケまおさんにはいっててびっくりしたけど私ログ見ぬかったんですかね・・・」
カイサマーさん「お、ザクロ吊り?2人だもんな狼」
ゆずさん「うーんその可能性もあるけどザクロさん頭いいしびみょ」
ザクロさん「ほんとだ私入れられてる」
ことらまろさん「やっぱザクロさんか…?」
くらえさん「やっぱ?」
イケまおさん「占いと狩頑張ってるから大丈夫か?」
まるさん「はいザクロ吊り&#12316;」
ヒカリさん「結果どうです?」
カイサマーさん「あ、突然死かさそれ」
伊達さん黒でました!ザクロ人狼ですザマーミロ
ヒカリさん「さきねりょかー」
くらえさん「結果」
ことらまろさん「とりあえず占い師さん結果おなしゃす」
カイサマーさん「あれだったら吊っといてもらって構わない」
くらえさん「紅羽さんが昨日ザクロに票入れして死んでるのは無視していいのかな多分」
ゆずさん「結果どうですか」
ヒカリさん「おはですー」
ことらまろさん「ごめんしんだち」
まるさん「おはよ!」
カイサマーさん「私ご飯で放置するかも」
ことらまろさん「占い師結果よろしゅうでしゅ…」
永瑠さん「占い結果お願いしますー」
しろさんさん「朝だよ!起きて!おっはよ〜!!」
くらえさん「おはよ〜」
カイサマーさん「おはよう」
伊達さん「おはまーす」
イケまおさん「紅羽さんおつかれです」
ザクロさん「おはようー占い結果よろ」
秋爛々さん「おはよう」
永瑠さん「おはようございますー」
イケまおさん「まろ狂人なのに狩偽ったら意味ないで」
3日目の朝となりました。(17/01/01 18:12:30)
紅羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅羽さんを狙います。 >>> ゆず <<<
秋爛々さんの独り言「おはよう」
ことらまろさんの独り言「あ」
ことらまろさんの独り言「ンヒィ」
しろさんさんの会話「霊能とのライン次第ですかね…それか私を占って〜」
ことらまろさんの独り言「あう」
くらえさんの独り言「だり」
くらえさんの独り言「はー?」
ゆずさんの遠吠え「狩人を噛みたい所。」
くらえさんの独り言「狐まろ?」
くらえさんの独り言「晶さん発言少なすぎて」
永瑠さんの会話「占い騙りとしたら狐あぶれん」
ことらまろさんの独り言「ンヒィ死にたくない狩人って偽りましょうぞ」
イケまおさん「くらえ狩人とか噛まれやすそうだな〜」
くらえさんの独り言「うー」
ザクロさんの遠吠え「適当把握です」
くらえさんの独り言「わたし死ぬかな」
くらえさんの独り言「ザクロ」
永瑠さんの会話「まだ現時点では判断しかねる」
伊達さんの独り言「でも狐じゃなかったなんで狐じゃないの殺す」
ゆずさんの遠吠え「適当に」
ザクロさんの遠吠え「そしますか」
しろさんさんの会話「把握です〜」
ゆずさんの遠吠え「狐狩人ねらいましょ」
イケまおさん「黒全員投票されてて草」
くらえさんの独り言「しれないね」
伊達さんの独り言「ッヒャーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!ザマミロクソウンコ!!!!!!!!!!!!!!!」
くらえさんの独り言「ゆず狼かも」
ザクロさんの遠吠え「こわすぎ」
くらえさんの独り言「一応グレランしたけど」
ゆずさんの遠吠え「次占われるかもなあ」
ザクロさんの遠吠え「伊達除外か」
イケまおさん「私は風呂待ち」
ザクロさんを占います。 >>> 伊達 <<<
ザクロさんの遠吠え「誰噛みますー??」
伊達さんの独り言「とりまザクロ殺す」
くらえさんの独り言「初日占い師噛みはないしえいるさんでもよかったけど」
ゆずさんの遠吠え「狩人は生きてそうだから占いは避ける」
ザクロさんの遠吠え「でもさきねとまおさんになんか投票されてるこわい」
永瑠さんの会話「投票結果メモります」
くらえさんの独り言「うん」
ことらまろさんの独り言「なんで俺なの??!!!うまく狂人やって人狼応援しましゅお」
しろさんさんの会話「伊達さん怖いな…(人間不信)」
永瑠さんの会話「うむ」
くらえさんの独り言「一応」
くらえさんの独り言「まあ伊達さん守るよね」
イケまおさん「初日coとか草」
紅羽さんの独り言「何が起きたの」
ゆずさんの遠吠え「よかった」
伊達さんを護衛します。 >>> くらえ <<<
ザクロさんの遠吠え「うらなわれなかった」
2日目の夜となりました。(17/01/01 18:08:47)
イケまおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イケまおさん9 票投票先 → ゆずさん
くらえさん0 票投票先 → ことらまろさん
カイサマーさん0 票投票先 → ザクロさん
永瑠さん0 票投票先 → イケまおさん
紅羽さん0 票投票先 → ザクロさん
伊達さん0 票投票先 → イケまおさん
まるさん0 票投票先 → イケまおさん
ゆずさん1 票投票先 → イケまおさん
秋爛々さん0 票投票先 → イケまおさん
ザクロさん2 票投票先 → イケまおさん
ヒカリさん0 票投票先 → イケまおさん
しろさんさん0 票投票先 → イケまおさん
ことらまろさん1 票投票先 → イケまおさん
くらえさん「ん?無職吊りでいいの?」
イケまおさん「いやみんなに任せる」
ザクロさん「さっきのしろさんさん的なあれか
まおさんつりです?」
ヒカリさん「なるほ」
イケまおさん「わし風呂近い!!!!!」
ゆずさん「ぐれらんじゃねの?」
ザクロさん「伊達頑張ってね」
しろさんさん「初日占いで狐が騙ってたらだったらあれだな〜狩人守っちゃうし」
ヒカリさん「まおさん吊り?」
伊達さん「まおさん吊りですか?」
ことらまろさん「まおさ…?まおまお…?なんでや」
まるさん「まおさんつり?」
くらえさん「初日占い師か、伊達さん真かどっちかの可能性が高め」
イケまおさん「投票とかはできるけどどっちでもええよ」
紅羽さん「どちらにせよまだ様子見もしたいですし」
まるさん「ちょまって韓国のり事件(韓国のり争奪戦)が」
ザクロさん「あっまおさん吊り?」
ゆずさん「私も前回次で共有当てたから共有吊られないかもラッキーくらいでいいんちゃう?」
イケまおさん「まあ狩おるし」
くらえさん「でも死んでいるなら普通出てくるしな」
伊達さん「つぎ狐殺します(はなほぢ)」
ザクロさん「共有当てたらそれは多分才能じゃない?」
ことらまろさん「誰にしよう悩むんだけどどうすればいいママ」
くらえさん「まおつるの?」
ザクロさん「半信把握ですー」
ことらまろさん「了解でち!」
永瑠さん「真占い潜伏する意味はない」
伊達さん「次も共有あてちゃったらどうしよう」
イケまおさん「共有占いだからな」
ザクロさん「なんにせよ次伊達が狼か狐当てればいける(プレッシャ)」
ヒカリさん「ですなぁ。半信半疑で」
ゆずさん「ぐれらんか」
カイサマーさん「まあ半信半疑で」
くらえさん「わたしも半信じかな」
伊達さん「グレラン把握でーす」
ゆずさん「今は伊達さん半信じておきます」
しろさんさん「了解しました〜」
ことらまろさん「伊達さんついてない…(共有者あてちゃうなんてっ…」
くらえさん「とりあえず2人以外グレランでいこ」
永瑠さん「グレラン把握ですー」
くらえさん「一応真が後で出るかもしれない」
イケまおさん「私風呂近いし役職ねえから吊りいないなら吊ってええよ」
ザクロさん「一応今は伊達真で進めますか」
ヒカリさん「グレラン把握です」
紅羽さん「ですね」
まるさん「グレラン?」
ゆずさん「狐は占いと狼に任せる感じか?吊れたら吊れたで」
ことらまろさん「えいるさんと伊達さん以外?つるの」
くらえさんえいるさん共有CO
伊達さん→えいるさん白
ザクロさん「えいるさんと伊達以外でとりあえずグレラン?」
紅羽さん「けどそれ疑ってたら対抗も出て無いしどうしようもない気が」
ヒカリさん「あああ遅れましたおはです」
ザクロさん「後出しはちょっと頭に入れときますか」
ゆずさん「グレランやなこれ。」
ことらまろさん「飯になりそう」
永瑠さん「初日占いもありますもんね絶許」
伊達さん「(まじか)」
くらえさん「一応伊達さんグレーとみときたい」
イケまおさん「共有www」
ことらまろさん「ほかに、」
紅羽さん「結果把握しました 今日はグレランですか?白確占い除いて 」
ゆずさん「まおりょ」
くらえさん「白確出た人を出すのがンッンー」
イケまおさん「えいるさん白な」
伊達さん「対抗なしです??」
しろさんさん「占い把握ですけど後出しの可能性も考慮した方がいいですよねこれ」
ザクロさん「まおさんも把握」
ザクロさん「対抗ない?」
永瑠さん「共有占われた」
秋爛々さん「把握」
ことらまろさん「了解」
イケまおさん「私も風呂の可能性あり」
ゆずさん「対抗おる??」
ザクロさん「共有白確したのねオッケ」
くらえさん「対抗ないの?」
ゆずさん「把握」
くらえさん「えいるさん白か〜」
ことらまろさん「占い師把握了解でち」
まるさん「把握」
ザクロさん「伊達占い師か」
まるさん「うらやま」
ことらまろさん「どうじゃった??」
伊達さんえいるさん白でした!!
イケまおさん「占い師把握ですーー」
永瑠さん「結果おなしゃすー」
ザクロさん「くらえ把握」
くらえさん「結果」
ゆずさん「結果は」
カイサマーさん「伊達すぁんか」
ザクロさん「いなかったら狐いるし詰み」
紅羽さん「共有把握しました」
くらえさん「もしかしたらママに米とぎ頼まれるかも」
伊達さんはいはいはい私占い師!!!!!
ゆずさん「えいるさん共有把握」
紅羽さん「狩人いるのでCOお願いします占い」
イケまおさん「占い結果どぞー」
ザクロさん「占い師いる?」
しろさんさん「朝だよ!起きて!おっはよ〜!!」
くらえさん「おはよ〜」
ザクロさん「共有把握ですゃー」
ゆずさん「占いと共有はCOやな」
永瑠さん「共有片割れCO、相方生存です」
ザクロさん「さっきと大体似た感じだな配役」
ことらまろさん「占い師誰ですかぃん?」
イケまおさん「夜暇すぎくそ」
カイサマーさん「おはよう」
紅羽さん「おはようございます〜」
ゆずさん「おはよう」
秋爛々さん「おはよう」
ことらまろさん「おはようござんす」
イケまおさん「おはよ」
永瑠さん「おはようございますー」
まるさん「おはよ&#12316;」
伊達さん「おはまーす」
ザクロさん「おはようー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/01/01 18:00:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ザクロ <<<
ゆずさんの遠吠え「生きさせて」
ザクロさんの遠吠え「そんなん占い師有能すぎて泣いちゃう」
永瑠さんの会話「俺も阿呆です。。」
ゆずさんの遠吠え「二連で占われたら笑う」
ザクロさんの遠吠え「せめて初日だけでも生き延びたい」
伊達さんの独り言「猫又いないんだ」
しろさんさんの会話「私ゆずさんみたく冴えないので期待は…」
ザクロさんの遠吠え「これは負け確の未来」
ザクロさんの遠吠え「絶対早い段階で二人占われる」
ゆずさんの遠吠え「これは死ぬ。」
カイサマーさんの念話「ぴゃっぽー」
ゆずさんの遠吠え「負けそう」
伊達さんの独り言「うらないはじめて、やったね」
カイサマーさんの念話「ぴっぴー」
ゆずさんの遠吠え「最初に占われる(確信)」
ザクロさんの遠吠え「これは負けそう」
カイサマーさんの念話「無理ぴー&#12316;ー!!!」
永瑠さんの会話「狐いるんかこれ…」
ザクロさんの遠吠え「なんで私昨日から疑われやすい人と人狼になるんだろうくらえといいえいるさんといい」
伊達さんの独り言「これで吊られない」
しろさんさんの会話「了解です〜」
伊達さんの独り言「えいるさんむらんちゅ〜〜〜!!!!!」
ゆずさんの遠吠え「疑われるコンビとかあかん」
ザクロさんの遠吠え「私すぐ吊られそう」
永瑠さんを占います。 >>> 伊達 <<<
永瑠さんの会話「とりま俺COして出ますね」
くらえさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」」
ことらまろさんの独り言「ンヒィまじか」
ゆずさんの遠吠え「死ぬやん私」
しろさんさんの会話「流石同県民…どっちがcoしますか」
ゆずさんの遠吠え「笑う」
カイサマーさんの念話「ちょっとぉおまたかよぉ!!!!!!!!!!!!!」
まるさんの独り言「なるほど」
永瑠さんの会話「めっちゃバナナ」
イケまおさんの独り言「村かよつまんね」
くらえさんの独り言「ウェーーーーーイ」
ザクロさんの遠吠え「どぅも」
永瑠さんの会話「しろさんよろですー」
ザクロさんの遠吠え「ゆずさんだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/01 17:57:36)
ゆずさん「受験生ではないけどもまあ」
ことらまろさん「それ」
永瑠さん「ゆらさんやめてちがう」
イケまおさんはじめますよー
ザクロさん「はじめょ」
カイサマーさん「そうだな始めよう」
しろさんさん「猫ってこれ出来るかな」
ザクロさん「さきね留年かな?」
イケまおさん「小学7年生(爆)」
くらえさんとりあえず始めよう
ヒカリさん「はいはいどうせ私はガキっぽいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ロイヤル怒)」
まるさん「高校生&#9825;&#9825;」
紅羽さん「えっさん大学生?」
ザクロさん「ウッホ嫁にも年下思った言われててウケる」
くらえさん「おかぴ」
ことらまろさん「受験生でちゅ」
永瑠さん「俺は絶対若くみられてる」
伊達さん「大根登場」
ことらまろさん「ゆずぴは受験生っぽいけど…(知ってるとかいえない」
カイサマーさん「私中2です(年齢は気にしない)」
ザクロさん「うるせえウッホ」
イケまおさん「猫ありにするなしにする?この人数だとできないんかな」
ヒカリさん「ザクロおまえ確信犯だなよう後輩」
ゆずさん「こないだ5さいって言われた」
しろさんさん「いまただ」
伊達さん「ゴリラ最初年下やおもてたわ」
くらえさん「年上」
くらえさん「ヒカリ多分都市へ」
永瑠さん「バナナの木もらえます、、、」
ザクロさん「大根は笑う」
ゆずさん「私何歳に思われるんだろ」
カイサマーさん「私北海道!!!!!」
ことらまろさん「プロジェクト合同素敵」
紅羽さん「大丈夫です」
まるさん「大狼とは?」
ザクロさん「ヒカリ私の同輩でしょ(適当)」
イケまおさん「誘いたいよ〜ふぇーん」
伊達さん「大狼大根にみえた(はなほぢ)」
カイサマーさん「あ、了解」
紅羽さん「ふるさと納税でバナナしかもらえ無さそう」
ことらまろさん「そろそろやらない?(個人情報こえーよな」
ヒカリさん「大狼とは」
くらえさん「始めよう」
永瑠さん「ええですえ」
ザクロさんいいですょ
ヒカリさん「ぼくいつも年齢ひくくみられるのよふぇぇぇん。。。。」
ゆずさん「ぷろ森誘おうかな」
イケまおさんもう始めてええですか
紅羽さん「同じく発言から年齢は知られますね、特に隠してもないですが」
カイサマーさん「わたる、発言でバレる」
ザクロさん「くらえ大文字笑う」
大狼登場「なし」になりました。
永瑠さんバナナ星いいとこ
秋爛々さん「仲いいひとなら普通に住所教えられるわ」
くらえさん「るならび夜誘ってみよう」
ザクロさん「生まれた歳は伏せてても発言から年齢ガバガバ」
ゆずさん「私明後日投函になる気がする」
ことらまろさん「もし俺落ちたら察して」
しろさんさん「着替えてくるからいなくなったら蹴って…蹴れるのこれ」
イケまおさん「猫と狼どしよ」
くらえさんなにこの個人情報の話
ザクロさん「Amazonには住所教えるわ確かに」
ゆずさん「色んなプロジェクト合同でやりたい。」
ヒカリさん「わー、おかですん」
カイサマーさん「年賀状交換する友達なんて…………………」
ことらまろさん「ゆずぴまってて!あとでかいてだすから!」
永瑠さん「年齢は普通に公開してるわ、、」
ザクロさん「おかです」
秋爛々さん「人狼30人とかでやってみたい」
イケまおさん「これもっと人いないと役増えねえよな?」
紅羽さん「年齢は聞かれたら答える位ですかね、ただ見ず知らずの人には教えたくないので青鳥の誕生日とかは鍵かけてる」
ゆずさん「お年賀で交換する」
しろさんさん「くらえっっ(トゥンク)」
カイサマーさん「住所とかAmazonくらいでしょ」
子狐登場「なし」になりました。
永瑠さん「うわやばバナナの皮で地球侵略予定のバナナ星地球に侵略される」
紅羽さん「おかですー」
ゆずさん「年齢も全然普通にいう」
くらえさん「しろさんだしいっかって」
伊達さん「おかえりなさーい」
くらえさん「くらえは一般人」
しろさんさん「しろさん昨日(今日)普通に年齢聞いてたな」
ヒカリさん「住所教えたことないなぁ(こなみ)」
くらえさん「おかえりなさい」
イケまおさん「おかえりなさ」
ことらまろさん「そろそろ?」
カイサマーさん「バナナ星は私が滅ぼしときますね」
秋爛々さん「ただいま」
くらえさん「手紙送るときくらいしょ住所なんて」
しろさんさん「おまわりさん、ここに変質者と書いてくらえと読む怖いおじしゃん(5)がいます」
イケまおさん「年賀状描けてねえやばい」
ゆずさん「苗木君の住所しりたい」
永瑠さん「俺やば思いっきり住んでるとこ晒した、、、バナナ星引っ越さなきゃ、、、」
くらえさん「しろさんは結構知ってんじゃね」
イケまおさん「住所なんて誰も知りたがらんて」
紅羽さん「住所は怖いのでまず教えれないですね・・・」
くらえさん「苗木誠ハァハァ」
ゆずさん「でも頑張れば普通に私が誰か特定できます」
永瑠さん「バナナの皮に乗って直行」
まるさん「くらえちゃん安定のアイコン……」
ゆずさん「都民で区外ってとこまでは一般でも公開してる。住所はほんと信頼できないと教えないけど」
しろさんさん「くらえのとこまで電車とバス駆使して行こうとしてた私はバナナ」
カイサマーさん「くらえちゃんの全てはベールに包まれている」
くらえさん「知ってる人は仲良い人くらい」
ザクロさん「個人情報ガバガバサンシャインですすいません」
くらえさん「個人情報だし…」
ゆずさん「まろの住所知ってる(年賀状終わってない)」
くらえさん「わたし基本住んでるところ言わないんで、年齢も。」
イケまおさん「晶さん帰ってきたら始めるかも」
紅羽さん「ホゲッ」
カイサマーさん「くらえちゃんは聞いたことあった」
ゆずさん「生まれも東京だけど生まれの方が都会だった」
永瑠さん「しろさんと故郷が同じだったなんて、、、」
ザクロさん「ふえるバナナ」
ことらまろさん「ベラ嬢っっっっっっっさああああああああああああ」
ことらまろさん「ヤンデレはいいぞ」
カイサマーさん「バナナが侵食してやがる……」
ことらまろさん「4657だっけ…4675だっけ…そんなんででた気が」
くらえさん「関東だわ」
ことらまろさん「あと何人?そろったらやろろん」
しろさんさん「生まれはバナナ星です(はぁと)」
永瑠さん「しろさんバナナ星来てたんですかまじか!!!!」
ことらまろさん「おかえり…」
まるさん「☆&#12316;(ゝ。∂)」
イケまおさん「これ全員?」
紅羽さん「今年まだ雪来てないですね・・・」
しろさんさん「ちなみにさっきバナナ星から帰還してきました」
ゆずさん「都民(区外)」
ザクロさん「バナナ星人こわすぎ」
紅羽さん「ヤンデレですよ!」
ことらまろさん「4657だっけ…4675だっけ…そんなんででた気が」
カイサマーさん「ゆずさん都民だと……!!やった近い人いた」
永瑠さん「関東上空に浮かぶバナナ星からバナナの皮をまき散らして関東民を恐怖に陥れてます」
イケまおさん「香川ならギリ行けるわ」
伊達さん「近畿です(???)」
ザクロさん「今年の北国は雪少なくて好き(これから降る)」
ことらまろさん「ヤンデレはいいぞ」
ことらまろさん「ベラ嬢っっっっっっっさああああああああああああ」
ゆずさん「明後日巣鴨にいく都民です」
紅羽さん「四国です(二回目)」
ことらまろさん「よろえまろだお」
イケまおさん「まろのアイコンかわ」
カイサマーさん「ドヤれることではないけれど」
ヒカリさん「北国最高(???)」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/01 17:46:09)
カイサマーさん「今さっきも新宿に居た都民です(ドヤ)」
伊達さん「ざくろヤヒーッ!」
紅羽さん「了解です」
イケまおさん「ゆずそれな」
ザクロさん「あきらさん把握ですー」
ゆずさん「私も都民です(都会とは言ってない)」
ザクロさん「北国最高(2回目)」
紅羽さん「こんにちは〜」
秋爛々さん「風呂洗うんで寡黙です」
しろさんさん」が村へやってきました。(17/01/01 17:45:39)
ゆずさん「今回人狼だったら絶対直ぐ死ぬ」
ザクロさん「だっちとかいさまやっほ」
カイサマーさん「どうも都民です」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/01 17:45:24)
伊達さん「伊達です!失礼しまーす!」
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/01 17:45:16)
くらえさん「初めまして」
秋爛々さん」が村へやってきました。(17/01/01 17:45:16)
イケまおさん「猫又とか子狐とか楽しそう〜ぴーー」
まるさん「うえあ」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/01/01 17:45:08)
くらえさん「伊達さんさきねちゃだー!」
カイサマーさん「はじめまして(じゃない)」
まるさん」が村へやってきました。(17/01/01 17:45:03)
伊達さん」が村へやってきました。(17/01/01 17:44:55)
紅羽さん「村立てありがとうございます〜」
くらえさん「わたしまおより先に入りかけてた」
紅羽さん」が村へやってきました。(17/01/01 17:44:40)
くらえさん「ふー」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/01 17:44:31)
カイサマーさん」が村へやってきました。(17/01/01 17:44:30)
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/01 17:44:25)
イケまおさん」が村へやってきました。(17/01/01 17:44:22)
戻る