過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 10人]
 
 
しろさん
しろさん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋爛々

[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
イケメン
[村 人]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[共有者]
(生存中)
 
 
紅羽
くれは
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆるぶ
ゆるぶ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅白
紅白
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケまお
イケまお
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ザクロ
彩亭もあ
[占い師]
(生存中)
 
 
神(まろ
ことらまろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まる
まる
[狩 人]
(生存中)
 
 
みたらし
団子
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 149096番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆるぶさん「ゆずちゃおんなじやん〜」
しろさんさん「ゆずさんの上にまろさんがいてその上に私がいますね」
ザクロさん「いどうしまつおつですー」
神(まろさん「へい」
永瑠さん「移動しまー」
くらえさん「へーい」
イケまおさん「田舎処す」
イケまおさん「建ててきたから移動よろしくな〜」
ザクロさん「北国最高」
くらえさん「県外行けない」
紅羽さん「都会だ・・・」
くらえさん「それわたしじゃね」
ザクロさん「たててらです」
ゆずさん「Tokyoすんでる」
神(まろさん「マッマw」
紅羽さん「あっ村立てありがとうございます!」
永瑠さん「バナナ星辺鄙すぎ笑う」
神(まろさん「(ダサい)玉にすんでるひといる?意味深」
しろさんさん「ありがとうございますー」
紅羽さん「四国民いないかな?」
神(まろさん「まおまおありがと」
紅羽さん「皆さん都市にすんでいらっしゃるんですね・・・」
しろさんさん「マッマが過保護で県外行けないって言ってたのって誰だったんだ…」
神(まろさん「まおまおありがと」
くらえさん「まおあり」
永瑠さん「お願いしますー」
くらえさん「わたしこれ作ったから作れんで」
イケまおさんじゃあ私建ててくる
永瑠さん「首都近辺多くね」
くらえさん「しろさんとするーってはいってた」
くらえさん「ってかまずリアル人狼はあんま好きでない」
神(まろさん「ださいたまいる?」
しろさんさん「そうだっけ?」
神(まろさん「ごめん作ろうとしたけど(連続でつくれません)ってなったんじゃがどうすれば???」
くらえさん「わたしオフムリやで」
くらえさん「おん?」
永瑠さん「バナナ星民つら」
しろさんさん「そういや前にくらえとオフろうとか言って未だに…」
ザクロさん「こめたいてきた」
ゆるぶさん「東京民いませんか!」
イケまおさん「占い楽しいぞ〜」
永瑠さん「占いしたい」
イケまおさん「もう霊能したくねえな」
永瑠さん「俺バナナ星の住民だから…」
秋爛々さん「ワイ東北イエア」
紅羽さん「えっさんわざといってるんじゃないでしょうかと疑いたくなるレベルですが確かに私大分ド田舎です・・・」
イケまおさん「私中国人なんだごめんね」
永瑠さん「村立てあざすー」
秋爛々さん「まず皆どこ住みよ」
永瑠さん「オフ会とかいう島国東西の壁」
まるさん「あざすー」
紅羽さん「確かに似てますね」
イケまおさん「しろさん笑う」
神(まろさん「作ってくる!」
紅羽さん「URL貼りましょうか?青鳥で」
神(まろさん「ポーカーフェイス無理だけどね!(すぐに顔にでるって言われるマン」
イケまおさん「いけるぜ」
ゆずさん「次いける」
しろさんさん「占い騙りミスったとき言い訳でまおまるまろで間違えましたって言おうとしてた儂」
神(まろさん「ここにいるみんなでオフ会で人狼ゲーm…」
永瑠さん「次伊達さん入りたいらしい」
紅羽さん「私も次いけます〜」
紅羽さん「周りにDK組が好きな方いないのでマジびっくり的なって感じです」
秋爛々さん「ポーカーフェイスは得意だけどネットがなぁ」
神(まろさん「従兄弟多分モーハンやってるからこないかもw」
イケまおさん「飯くってた」
ザクロさん「でもちょっとおこめたいてきます」
神(まろさん「次おら作ろうか?」
ザクロさん「私もつぎいけますゃ」
まるさん「次できるよ!」
ザクロさん「ゆずさんマジMVP」
ザクロさん「前のヒカリ狐1人勝ちはすごかったなあ ブン」
永瑠さん「次いけますえー」
神(まろさん「まぁ男子高校生組はでしゅけど!(香港とアイス」
紅羽さん「どれくらいポーカーフェイスできるかになってきますね」
しろさんさん「ゆずパイセン狐見逃してくださいッッ!!(無駄な足掻き)」
ゆずさん「狐気付けて良かった」
紅羽さん「狐一人勝ちは最高です・・・」
神(まろさん「かおとかでみれればな!なんとかあれかもよ!!??(無理」
神(まろさん「狐で一人勝ちできた時代はこない…(こない」
ザクロさん「次やる?」
ゆるぶさん「次やる時はみんなバナナかな」
紅羽さん「ろっさま狂人ですかねwウォッカー!」
秋爛々さん「次どうする?」
ザクロさん「バナナ村」
ゆずさんみんな殺したがりすぎでしょ
秋爛々さん「うぉーとかー」
永瑠さん「村バナナで埋め尽くしたい」
神(まろさん「狂人っていう文字見るたびろっさまの事だから無駄に納得…うぉっかあああああ」
紅羽さん「狂人なのに普通に村人してました・・・占いしろさんは人狼かと思って」
ゆずさん「ろぐ見てたら紅羽さん狂人なの草」
ザクロさん「狩人生きててよかったー 私のほほんと占いしてただけだったからマジ無理」
紅羽さん「ログみたらゆずさんすごかった・・・!」
永瑠さん「バナナ合衆国」
まるさん「私CO急かされるの多くね?」
神(まろさん「残った人全員役職…」
神(まろさん「みたらしっぱいのしし」
ゆるぶさん「歓喜する役職持ちバナナ」
ザクロさん「みたらしさんおつですゃ」
永瑠さん「バナナダンス あー大丈夫ならよかったです」
神(まろさん「みんな俺の死歓迎してんじゃねぇ!嬉しくも毛ほどもねぇよ!」
しろさんさん「過去ログ見るので反応遅れます〜」
ザクロさん「今回ゆずさんが神すぎ」
神(まろさん「やめろ!ゆるぶちゃんしれいじめっていうんだよっ」
ゆるぶさん「バナナがまろちゃんの墓の周りでダンスしてる」
神(まろさん「従兄弟いわく「投票したのになんでっていってやしたね…(w」
ゆるぶさん「団子のし〜!」
まるさん「どやどや?」
神(まろさん「まるちゃん狩人率」
永瑠さん「そういやまろさん従兄弟さん大丈夫ですか?」
まるさん「でもザクロ信じてよかたー」
神(まろさん「かも」
永瑠さん「のしですー」
まるさん「狩人楽じゃねえな〜」
神(まろさん「ゆずちゃん噛むのやめよ…」
みたらしさん「お相手ありがとうございました〜〜!!!」
永瑠さんだからゆずさん噛まなければ俺疑われない
まるさん「過去ログみてこよ」
みたらしさん「あっ、ちょっと用事が入ったのでここで落ちますごめんなさい〜〜!!!」
神(まろさん「次も何気やりたい…もう村人でいいから人狼だけはやめて…」
神(まろさん「やめて!!!!」
ヒカリさん脅威的なゆずさん死亡説
しろさんさん「ゆず氏噛まれたらここでなんか言ってる人が人狼ですね把握」
永瑠さん俺決めた狼になったら必ずゆずさん噛む
くらえさんゆず賢いから狼の標的だぞ多分
しろさんさん「ゆず氏はもう残すか噛むかで悩むところに来てるよな」
永瑠さん「ゆずさん頭良すぎるから爆散する」
神(まろさん「人狼になったらゆずぴ殺そう…心に誓った」
くらえさんゆずこれお前また狼に噛まれやすくなったな
みたらしさんゆずちゃん神回
紅羽さん「結構狼利になることを言うよう努力してたんですが・・・あまりあけすけになちゃっちゃら噛まれるので…」
ヒカリさん「まおさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
秋爛々さん「終盤のゆずさん強かった」
神(まろさん「やっぱまるちゃん殺すべきやったな…えいるちゃ…(lたのしかった」
イケまおさん霊能ワシな?
ゆるぶさん「ゆずちゃ頼りになりすぎてやばかったです」
くらえさん「ゆずお前はマジでヤバい」
ヒカリさん「ゆずさんナイスすぎてやばい」
紅羽さん「おつですー!」
永瑠さん「つられいる安定だったまろさんごめんなさい」
神(まろさん「ごめんなさあああああああい!」
ザクロさん「やったくらえてんきゅ」
紅羽さん「今のは意味ないんです!!!けどなんとか打開策でしろさんしろでしたよって言おうとしたけど破城して狂人やなほっとこエンドしか浮かばなく・・・」
ザクロさん「ろぐみてくる!」
ゆるぶさん「紅羽さん狂人www」
くらえさん「ザクロもナイスだしまるちゃも有能」
ザクロさんゆずさん神すぎ今回
神(まろさん「紅羽さあああああああああああああああああん!!!!!だったのね!!!!!!!」
まるさん「過去ログみてこよ」
しろさんさん「おめっとさんです〜」
ザクロさん「おつです!しろさん狐あっぶね」
くらえさんゆずMVP
まるさん「やったーーー!」
みたらしさん「お疲れ様です〜〜!!!ゆずちゃんすごかった!」
ザクロさん「狂人紅羽さんかーーーーーーーーーーーーー」
ゆずさん「圧勝」
永瑠さん「乙ですー」
ヒカリさん「おつ!!!やったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「村 人」の勝利です!(17/01/01 17:21:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ザクロさん2 票投票先 → 神(まろさん
ゆるぶさん0 票投票先 → 神(まろさん
紅羽さん0 票投票先 → ザクロさん
まるさん0 票投票先 → 神(まろさん
神(まろさん4 票投票先 → ザクロさん
ゆずさん0 票投票先 → 神(まろさん
ザクロさん「ここまできて負けたら草」
みたらしさん「紅羽さんは、今の意味あるのか?」
くらえさん「狂人霊媒はあんま意味ないよ後半だと」
ザクロさん「ありがとうございましゅ人狼さん」
イケまおさん「まあ狂人はおってもしゃーない」
ヒカリさん「まおさんwwwwwwwwwww」
まるさん「投票しとこ」
くらえさん「つれつれ!」
神(まろさん「私の負けでしゅ」
ヒカリさん「もっと言うべき場あったのに言わないのも怪しいしもうどうにもならんしな」
神(まろさん「おめでとうございましゅ村人さん」
紅羽さん「まあ霊能結果はおわかりだと思いますが」
イケまおさん「おれだよ!!!!!!!!」
くらえさん「お前霊媒だったの」
ザクロさん「誤送信はあくでち」
ザクロさん「運良すぎ」
イケまおさん「霊能ボク!!!!!!!!!!!!」
永瑠さん「まおさんwww」
紅羽さん「あっすいません、そは誤送信」
ゆるぶさん「すごい」
ゆずさん「運いいな」
くらえさん「いまさら霊媒してもーどうにもなんないっしょ」
紅羽さん「そ」
しろさんさん「おお?」
ヒカリさん「紅羽さんそれはちょっとないな」
ザクロさん「霊能把握ですやべえ」
まるさん「すげえ」
イケまおさん「霊能オイラ」
まるさん「おー」
ザクロさん「まさかの役職持ち全員生きてた」
永瑠さん「相棒人狼見てるよお疲れよく頑張った」
紅羽さん「霊能COします」
ザクロさん「ほい」
くらえさん「今回はとりあえずゆずMVP」
紅羽さん「あの、すごく遅いかもしれないんですけど」
ゆるぶさん「勝ったな」
ザクロさん「まろさん吊っておわりまひょ」
イケまおさん「勝ったな」
くらえさん「まるちゃの記号謎すぎて」
まるさん「いえーい」
ヒカリさん「村かったなー!」
まるさん「ふっドヤ(´◉౪◉`)」
紅羽さん「狩人共有把握です」
みたらしさん「おー狩人COした!」
ザクロさん「んじゃ紅羽さんビトムラかな」
神(まろさん「あああああやっぱりまおまおじゃなくてまるちゃんつるべきだったよ!!我が相棒人狼よ!!!!」
ゆずさん「おけおけならよかった」
ザクロさん「おー狩人と共有オッケーです」
まるさん「まるちゃんやで」
くらえさん「よっしかった」
永瑠さん「白陣営やりたみ」
ザクロさん「まるちゃん?」
まるさん「狩人わし〜」
ゆるぶさん「COゆずちゃと共有者です」
ヒカリさん「まるちゃCO!」
くらえさん「おいまる」
神(まろさん「まるさん狩人?」
ゆずさん「あっゆるぶは相方なんで違います」
紅羽さん「成程」
ザクロさん「狩人誰やったん?」
イケまおさん「いまだまるちゃん!!!!狩人COするんや!!!!!!!!!」
くらえさん「まる」
ゆるぶさん「狩人どこだ」
くらえさん「まるはよ」
まるさん「Coすんの?」
ザクロさん「多分今いる全員占ったので狐は死んでると思います」
神(まろさん「もっかい人狼やりたみ」
ゆずさん「一応狩人出て」
くらえさん「まるCOしろ」
イケまおさん「()ないです」
神(まろさん「ふ…人狼つかれたのだよ…(最後の無駄な抵抗」
まるさん「とりあえずまろさん吊りましょか」
紅羽さん「狐?狩人?」
しろさんさん「くれはさん狂人対抗でてました?」
ザクロさん「狩人生きてるのは草
一応占う人いないんでゆずさん占ったけど白確でした当たり前」
ゆずさん「狩人まるさん?紅羽さん?」
まるさん「まろさんそれは無いですよ」
ヒカリさん「勝ったね」
くらえさん「ザクロも結構有能だったしまるちゃも有能。」
神(まろさん「じゃない…か」
イケまおさん「ショタなら仕方ないですね」
まるさん「おはよ!」
神(まろさん「まって。ザクロさん狐?」
まるさん「GJ〜」
ヒカリさん「おしおしおし!」
ゆずさん「GJとか」
永瑠さん「しろさん乙ですー」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
紅羽さん「おはようございます・・・?」
まるさん「狩人」
ザクロさん「まろさん吊りますか」
ザクロさん「狩人GJかな」
まるさん「キタコレ」
くらえさん「うんまあ」
永瑠さん「ゆずさんやっぱ頭いい無理爆散」
イケまおさん「ザクロさんも頑張ってくれたけどね」
ヒカリさん「しろさんおつですんー」
みたらしさん「しろさん乙です〜」
くらえさん「さんしろ乙!」
6日目の朝となりました。(17/01/01 17:16:42)
ザクロさんを狙います。 >>> 神(まろ <<<
紅羽さんの独り言「PPまで持ち込みたい〜」
ザクロさんの独り言「まろさん吊って勝ちかな」
ザクロさんを護衛します。 >>> まる <<<
神(まろさんの遠吠え「ごめんえいるちゃん!俺死ぬわ…」
ザクロさんの独り言「一応ゆずさん白」
しろさんさん「僕初めての狐だからしょーがないもん僕ショタだししょーがないもん」
ヒカリさん「がんばれよ......」
ザクロさんの独り言「はー」
ゆずさんの会話「そんな気する」
イケまおさん「ゆずの独壇場か」
ゆずさんを占います。 >>> ザクロ <<<
くらえさん「よし」
ゆずさんの会話「勝ったかな」
くらえさん「突然死はやめろ」
みたらしさん「ゆずちゃんナイスすぎて………これは、ほんとスゲェな」
5日目の夜となりました。(17/01/01 17:15:53)
しろさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ザクロさん1 票投票先 → しろさんさん
ゆるぶさん0 票投票先 → しろさんさん
しろさんさん5 票投票先 → ゆずさん
紅羽さん0 票投票先 → しろさんさん
まるさん0 票投票先 → しろさんさん
神(まろさん0 票投票先 → ザクロさん
ゆずさん1 票投票先 → しろさんさん
秋爛々さん「紅羽さんしゅごい」
イケまおさん「くれはさん…」
くらえさん「ゆずを崇めるべき」
神(まろさん「いい笑顔」
紅羽さん「逆に狂人疑惑晴れた今狂人はどこだろう・・・もちろん狐優先ですが」
ザクロさん「紅羽さんとまろさんまるちゃんゆるぶさん占ったので間違いないです」
神(まろさん「もう人狼やなんだけど助けてってば」
しろさんさん「狼様に貢献できたのでこれでいいのだッッ」
ザクロさん「もし誰噛まれても明日まろさん吊れば勝てるかな?」
神(まろさん「っていうか、村人勝つよね??!」
イケまおさん「まろ投票宣言しても意味ねえぞ!!ふえ」
くらえさん「終わったら村陣営はゆずを讃えるべき」
ゆずさん「ザクロさんが間違えてない限りWは1のはず」
神(まろさん「村人かちじゃないかな、」
イケまおさん「狼1人ぽいやろだって」
神(まろさん「とりあえず私は狂人釣りたくないんでザクロさん釣りましゅ…(白目」
しろさんさん「私吊り把握です〜」
ザクロさん「ゆずさん把握ですー」
紅羽さん「しろさん吊りですか?了解です」
みたらしさん「ゆずちゃんが今日、冴え渡ってるな〜すげぇ」
ザクロさん「なんかひさびさに二連チャン占い師でちた 心臓に悪い」
神(まろさん「それはいえないですね…ごめんしろすゎん」
くらえさん「ゆずナイス」
くらえさん「ゆず最高」
ゆずさん今日しろさん吊ります
ザクロさん「今生きてる人はしろさんさん以外全員占ってるからW1だと思います」
秋爛々さん「そういう考えもあんのかゆずさんがんばれ」
しろさんさん「一応聞きたいんですけど狼様2人とも生きてますよね…」
くらえさん「まるは白出たしCO放置でもいい」
紅羽さん「LWでしょうか だったら狐疑惑吊りで・・・」
神(まろさん「ザクロさん占い師率高くねっすか」
ゆるぶさん「ザクロさん了解です〜」
ヒカリさん「お、しろさんつり?」
秋爛々さん「俺狐扱い!?」
イケまおさん「MVPワロタ」
まるさん「おっけい」
ザクロさん「んじゃしろさん今日吊って明日まろさん吊りで確定です?」
みたらしさん「しろさん吊りきた!!!!」
永瑠さん「狼的には狐吊った方がいいなこれ」
しろさんさん「結局どつちや」
紅羽さん「しろさん吊ります?」
くらえさん「おっし」
ゆずさん「W1じゃないの今」
ザクロさん「しろさん先吊りですか」
ヒカリさん「つるながれになってるしCOしたほうよくないです?大丈夫ですかね?」
イケまおさん「ゆず頑張って」
ゆるぶさん「じゃあしろさん吊り…?」
くらえさん「ゆずMVPすぎ」
ゆずさん「しろさん吊って次にまろを吊るのがいいのでは」
紅羽さん「正直狐説考えると呪殺してほしい まだ狼もいるでしょうし」
イケまおさん「しろさん吊ってお願い」
ゆるぶさん「まろちゃ吊ったら狐勝ちになるっけ?」
みたらしさん「今回のMVPはゆずちゃんかな」
ヒカリさん「つるなつるな」
ザクロさん「吊ってしろさんさん狐だったら怖いな」
くらえさん「ゆず頑張って」
イケまおさん「まるちゃん白確だしCOしなくせもよさげ」
永瑠さん「うおわ初日村人珍しい」
くらえさん「しろさん連れ」
ザクロさん「まろさん吊りますか」
ゆずさん「まろちゃ吊るのはまたない?」
紅羽さん「言えば投票先決めしやすくなるならお願いします」
くらえさん「逆」
ザクロさん「共有COする?」
まるさん「ですなー」
神(まろさん「ようわからんけど負けるっていうのはわかった。」
ゆるぶさん「まろちゃん吊って、しろさん占いですかね?」
くらえさん「頑張れ村!!」
しろさんさん「狼様勝てるなら吊ってもよろしです〜」
ゆずさん「共有の相手はそろそろ言います?あんま言う必要もなさそうですけど」
イケまおさん「5人白出てたらいけるくね」
ヒカリさん「まるちゃ狩人COしちゃったらいいのに」
秋爛々さん「押せ押せ」
まるさん「初日が何か持って言ってる?」
ザクロさん「初日狐は私初日占ってないので違うと思います」
くらえさん「おっせおっせー」
まるさん「てことは?」
ザクロさん「しろさん狐かもなあ」
紅羽さん「初日狐は確か無かったはず」
まるさん「いやみんなまるちゃん村人」
ゆるぶさん「白確はゆずちゃ、まるさん、紅羽さん、ザクロさん、私ですね」
ヒカリさん「ゆずさんおせおせー!!」
みたらしさん「ゆずちゃんいった!!」
ザクロさん「ゆるぶさん 紅羽さん ゆずさん まるちゃん 私 白確」
紅羽さん「確かにしろさんが狐の可能性は考えてました・・・対抗占いして頂きたいです」
くらえさん「きてるここでしろさん吊ってくれればくる」
神(まろさん「まるちゃん村人…って…え?」
しろさんさん「初日狐?ってあるの?」
秋爛々さん「久しぶりに死んだわ」
ヒカリさん「晶さんおつですー」
イケまおさん「共有者いけ!!!!!」
永瑠さん「村勝ちそうやな」
ゆずさん「共有で話してたんですけどしろさん狐の可能性もありますよね。」
まるさん「まって白確何人だよ」
ゆるぶさん「しろさんが人狼か狐?」
ザクロさん「W1ってこと?」
神(まろさん「狐じゃなかったのね、」
まるさん「キタコレ」
くらえさん「晶さん乙です」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
ザクロさんまるちゃん村人だったのでこれはつまりどういうこと?
紅羽さん「おはようございます〜」
ゆずさん「うーん」
しろさんさん「朝だよ!起きて!おっはよ〜!!」
ヒカリさん「もう共有、狩人COしたらええんでね?リスクたかいか?」
秋爛々さん「ほえええ!?」
イケまおさん「疑われてるしCOいく?」
神(まろさん「??!秋さん狐かと思った…」
くらえさん「無職噛みきた!」
ゆずさん「おはよう」
まるさん「おはざす」
5日目の朝となりました。(17/01/01 17:09:05)
秋爛々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋爛々さんを狙います。 >>> 神(まろ <<<
ザクロさんの独り言「噛まれたくないよ」
ゆるぶさんの会話「3分の1で占い人狼に当たるね」
まるさんの独り言「美ブラート」
ザクロさんの独り言「占い師心臓に悪い」
ザクロさんの独り言「しんどい」
ヒカリさん「あ、えいるさんおつですん」
ザクロさんの独り言「共有まるちゃんだったらもうごめん」
くらえさん「まるの顔文字ムリww」
まるさんの独り言「村人かなー!!!↑」
まるさんの独り言「朝まで人狼明日は!」
まるさんの独り言「ねむねむもりもりみんなねないよ!」
ゆずさんの会話「人狼と占い仕事してくれればいいな」
ザクロさんの独り言「共有もう片割れ誰なんだ」
くらえさん「まる狩人COしても狐勝ち」
まるさんの独り言「   ∧_∧
   ( ・ω・)
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
  _| ⊃/(___
/ └-(____/」
まるさんの独り言「(´&#9673;&#3178;&#9673;`)」
永瑠さん「狐占い騙りが定着してきてますね」
ゆずさんの会話「生きてる気がするけど……」
ザクロさんの独り言「えいるさんか紅白さんが狐だったとしたらクソややこいことなるから勘弁してけろって感じ」
まるさんの独り言「(&#3665; &#3636;&#1660; &#3636;)ヘヘッ」
紅羽さんの独り言「けどしろさんが万が一狐だったときの為に対抗提案したいんだよなあ」
ゆるぶさんの会話「それ思った!!!」
ヒカリさん「ゆずさん気付いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
まるさんの独り言「クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!」
まるさんの独り言「アードッコイドッコイ」
まるさんの独り言「グレランの場合は言わないでおこ」
イケまおさん「ゆずそうだしろさん狐だぞ!!!」
ゆるぶさんの会話「人狼もまろちゃとあと一匹生きてる…?」
みたらしさん「ゆずちゃんめっちゃ核心行った」
ザクロさんの独り言「まるちゃん狐だったらいいのに。。。」
紅羽さんの独り言「うーんけど私が狂人って思われてもメリットないしなあ」
まるさんの独り言「最悪クソやばくなったらでいいや」
くらえさん「ゆずナイス」
ヒカリさん「まるちゃCOするんか」
神(まろさんの遠吠え「味方いないし」
くらえさん「えいるさん乙です」
神(まろさんの遠吠え「狐わかったら死ぬだろうしな」
紅羽さんの独り言「霊能死亡期待して騙るか?」
ザクロさんの独り言「勝ちてえな」
まるさんの独り言「んーでもなあ」
ゆずさんの会話「今思ったけどしろさん狐の可能性もなくもない」
ザクロさんの独り言「紅白さん謎落ちしたから狐がどれかわかんねえ」
神(まろさんの遠吠え「どうせ死ぬんだったらザクロさんやる!!」
くらえさん「ってかまろ呼び捨て激しいな」
みたらしさん「これ、狐有利やん〜人狼とともに狐狩り目指してくれないかなぁ」
ゆるぶさんの会話「紅白さん発言もしてないしでよくわかんなかった…」
イケまおさん「狂人のくれはさんがしろさん狐説推してくれたらええのに」
まるさんの独り言「そろそろ役職カミングアウトしよ」
神(まろさんの遠吠え「ザクロ…おれは諦めるマン」
紅羽さんの独り言「まろさんザクロさんに投票したら・・・」
しろさんさんの念話「ラストウルフは使えるかな〜」
まるさんの独り言「とりあえず占い師守ろう」
ゆずさんの会話「狐吊れてんのかなあこれ………」
ゆるぶさんの会話「グレランしまくれば狐出てくるかな」
ザクロさんを護衛します。 >>> まる <<<
神(まろさんの遠吠え「とりあえずどうするか。どうしましょうか。どうせう」
ザクロさんの独り言「まるちゃん村人かあ」
くらえさん「きた」
永瑠さん「しろさん狐かー」
しろさんさんの念話「こんこんこんこん生き残れたこ〜ん」
紅羽さんの独り言「もう私目線ほぼしろさんとまろさんで確定だけど」
まるさんを占います。 >>> ザクロ <<<
みたらしさん「エイルさん乙です」
ゆずさんの会話「紅白さんどうした」
ヒカリさん「あー、今回は狐勝ちそうだなぁ」
くらえさん「うぇ」
神(まろさんの遠吠え「あああああああああああああ」
くらえさん「まあ役職持ちじゃないけど…」
イケまおさん「よっしゃ!!!!!」
ヒカリさん「おいうそやろ」
4日目の夜となりました。(17/01/01 17:06:11)
永瑠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋爛々さん1 票投票先 → 永瑠さん
ザクロさん1 票投票先 → 秋爛々さん
ゆるぶさん0 票投票先 → 永瑠さん
しろさんさん0 票投票先 → まるさん
永瑠さん5 票投票先 → まるさん
紅羽さん0 票投票先 → 永瑠さん
まるさん2 票投票先 → 永瑠さん
神(まろさん0 票投票先 → ザクロさん
ゆずさん0 票投票先 → 永瑠さん
みたらしさん「紅白さん突然死?」
くらえさん「バグかな?」
ヒカリさん「うそやろ紅白さん」
くらえさん「紅羽さんと思ったら紅白さんなんで」
くらえさん「まって紅白さん?」
イケまおさん「紅白さん〜」
くらえさん「やっぱり狂人突然死か」
紅白さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
くらえさん「とうpつぜんp」
イケまおさん「まるちゃん吊りはやめて…」
くらえさん「紅白さんはなんで発言しないんだろ、初めまして多くても発言しないと怪しまれる」
イケまおさん「意外と狐で永瑠さん疑われるかも」
ヒカリさん「今回はえいるさんつられそうよなぁ」
ヒカリさん「きっついなー」
くらえさん「発言減ってるしえいるさんこい」
くらえさん「しろさん上手く狂人にしたなー」
みたらしさん「エイルさん吊れればいいな〜〜いやここで吊れそうかもね」
神(まろさん「白目」
ザクロさん「おっけです」
まるさん「おっけい」
くらえさん「不覚にゆるぷに笑った」
秋爛々さん「うっわ」
まるさん「おっけい」
ザクロさん「あきらさんと紅白さんとえいるさんとまるちゃからグレラン?」
まるさん「なるほ」
ヒカリさん「いや吊ってくれよっ」
ゆるぶさん「まるさんかえいるさんか紅白さん秋爛々さんでグレランかな」
イケまおさん「狐吊ってお願い…」
ゆずさんしろさん、ゆず、ゆるぷ、紅羽、まろ、ザクロ以外のグレランお願いします
くらえさん「これでえいるさんできたらラッキー」
しろさんさん「私はみんなの票に合わせるか?くそう」
ザクロさん「ふえええがんばります」
紅羽さん「ラストウルフなら狐さきやっとかないと狐の一人勝ちになっちゃうのでグレランかなあと」
ザクロさん「しろさんさんとゆるぶさんと紅羽さんとゆずさんと私とまろさん以外」
ゆるぶさん「アッ了解です!」
神(まろさん「どちらにせよ狐占い師当ててくだしゃいザクロしゃ」
まるさん「となると残るは誰?」
ゆるぶさん「ザクロさん誰に白確出したかまた教えてもらっていいですかね…?」
永瑠さん「確白とまろさん以外でグレランですね」
まるさん「まず狐か」
ザクロさんゆるぶさんと紅羽さんは白!
みたらしさん「まろちゃんは、あからさまに反応がわかりやすくなるね……」
まるさん「つんなくていいん?」
ゆずさん「狂の可能性高めなので吊らない」
ザクロさん「誰吊ります グレランですか?」
ゆるぶさん「あとザクロさんが占って白確出た方々!」
しろさんさん「とりあえず狼様頑張って〜」
イケまおさん「まってしろさん吊って」
ザクロさん「まろさんわざとらしいので放置で」
永瑠さん「まじか」
ヒカリさん「吊られたがってないよバカァ!!まるちゃが狩人生きてたらっつったからまるちゃ狩人説あるなって思って無職発言したんやで!!!!!」
永瑠さん「しろさん吊りまろさん飼い把握」
ゆるぶさん「しろさん、まろちゃ、ゆずちゃ以外でグレランして狐吊れるかどうかの方が良かったりするのかな…?」
ゆずさんしろさん吊んなくていいです
紅羽さん「今までの占いで見てても誰も呪殺できた感じではなかったので狐が脅威かと」
神(まろさん「おれ死んだら狐!!いるだろうしわからんぞ…(いなかったら終わるkまおしれないかも」
ゆずさん「まろ嘘はやめとけ。」
イケまおさん「しろさん」
ザクロさん「じゃあ飼いますか?」
くらえさん「まろあんま人狼向いてないかもな〜…」
まるさん「しろさんさん吊ってまろちゃん飼いましょ」
神(まろさん「しろさんありがと…狂人っていうのは察してた」
ヒカリさん「しろさん吊れーーーーーーー!!」
ザクロさん「狐が吊られてれば別だけどヒカリとくらえ吊られたがって吊られたからわかんねえ」
ゆずさんW2なので飼いたいです。偶然連れても困る
永瑠さん「狐いるなら狐噛んだ時に言って欲しい」
しろさんさん「狂人です〜あたりです」
紅羽さん「もし一匹でも狼吊ってたらそもそも負けちゃうんですよね・・・
といって呪殺もできてないですし」
しろさんさん「焦ってしまったンンンンンンンンンンンンンンン」
くらえさん「でもこれ、狐が狂人って思われてるし」
ヒカリさん「狐吊られるなこれは」
神(まろさんおれ死んだら狐勝つよ…?いいの…??(震
イケまおさん「狐という可能性忘れないで」
まるさん「狐まだいるんかな」
まるさん「なるほどー!」
ザクロさん「そうなると黒確のまろさんどうします?飼いますか?」
永瑠さん「狼吊ります?飼います?」
ヒカリさん「あ、なるほ」
ゆずさんしろさんまお黒らしいですけどまお噛まれたんで狂です
イケまおさん「大文字議論クソワロ」
しろさんさん「うええまじですか」
紅羽さん「ミスかもしれませんがわざとらしさがあるので狂人かと」
みたらしさん「狐は、勝ち目なさそう」
ザクロさん狐は白って出るから完全しろさんさん騙り
しろさんさん「狂 」
ヒカリさん「どご矛盾やった?」
イケまおさん「狐だよ〜〜〜〜〜〜〜」
紅羽さん「噛まれた人が黒はあり得ないので破城ですね」
くらえさん「いやこれ狐吊りいけるか?」
ザクロさんまおさんが黒ならまおさんは噛まれないよ
イケまおさん「占いナイス〜」
ゆずさん「ザクロさん真ですねこれは」
秋爛々さん「わあボロでたな」
まるさん「どいうこと?」
ヒカリさん「おっ!?」
みたらしさん「やばいな、霊能COしなきゃなのに霊能者が死んでるぞこれ」
ザクロさんしろさんさん狂人確定でいいですね?
永瑠さん「しろさん破滅かね」
紅羽さん「うーん、黒吊でもいいですが・・・」
神(まろさんまって私黒じゃないよ(ザクロさん人狼か狂人かな…?
ゆるぶさん「霊能者いたらしろさんの真偽わかるね」
永瑠さん「しろさん破滅か狩人gj狐噛みか」
まるさん「ダウトなん?」
イケまおさん「ザクロさん真だったんけ」
ゆずさん「しろさんボロ出ました」
みたらしさん「まおちゃん乙……」
まるさん「ま?これ全滅するかね?」
しろさんさん占いcoまおさん●
紅羽さん「結果把握しました」
ザクロさん「しろさんダウト」
ヒカリさん「おっきたァ!!!!!」
永瑠さん「黒まじか」
ゆずさん「マジか」
しろさんさん「占いcoまおさん●」
まるさん「じゃあまろさん吊りだな」
ヒカリさん「ほんとだ」
神(まろさん「まおまおが犠牲者かよ…」
ゆずさん「おは」
紅羽さん「おはようございます〜」
永瑠さん「おはようございますー」
くらえさん「霊媒乙」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
まるさん「おはざすー!」
ザクロさんおはよ、黒出た まろさん人狼
イケまおさん「最悪や」
秋爛々さん「おはよう」
神(まろさん「Hello!」
4日目の朝となりました。(17/01/01 16:56:09)
イケまおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケまおさんを狙います。 >>> 永瑠 <<<
くらえさん「とりあえず、無職しか死んでないのが不幸中の幸い」
ザクロさんの独り言「ヒカリ死んだんだっけそういえば おつ」
ゆずさんの会話「W2で出るのはリスクが大きい」
永瑠さんの遠吠え「いや、まおさん」
ゆるぶさんの会話「ボロ出してくれたら嬉しいけども…」
ザクロさんの独り言「はぁ」
ザクロさんの独り言「でも占い師噛むと狐炙るのキツくなるから噛まないほういいよほらほら」
永瑠さんの遠吠え「うーんまおさんって白出されてたっけ」
神(まろさんの遠吠え「紅羽さん殺す?」
くらえさん「ヒカリ乙」
ゆるぶさんの会話「占い師!!わからない!!」
ヒカリさん「しろさんが狂人って思い込んでる感じはしますなぁ」
ゆずさんの会話「狂でしょ片方は」
ザクロさんの独り言「狼的にどうだろう」
神(まろさんの遠吠え「共有者誰だっけ」
みたらしさん「てか私もまろちゃんに投票して殺されてるやんけ……気づけ〜」
ヒカリさん「狐勝ちはあかん」
しろさんさんの念話「ダメか」
くらえさん「狼くるかも」
ザクロさんの独り言「これ噛まれるかな投票しちゃったから」
神(まろさんの遠吠え「そうですね」
しろさんさんの念話「LWco昨日永瑠噛みました!!」
ゆるぶさんの会話「狐は投票でなんとかしたい占い師わからないしね…」
神(まろさんの遠吠え「でもザクロさん死んだら疑われそうだから、とりあえず表が少ない人?」
永瑠さんの遠吠え「今は村に協力するそぶりみせとこ」
イケまおさんの独り言「占い黒か狐出してくれ」
ゆるぶさんの会話「私に白出してくれたザクロさん信じたいけど人狼からしたらみんな白確なんだよなぁ…うーん」
紅羽さんの独り言「今のところ人狼の検討つけてるのはしろさんとイケまおさん」
永瑠さんの遠吠え「まだ占い殺すのは早い」
神(まろさんの遠吠え「おれそろそろ占われそう」
くらえさん「狐勝ちくるかも」
ゆずさんの会話「狐狙う気はないんすかみなさん」
ザクロさんを護衛します。 >>> まる <<<
ヒカリさん「死んだぽょー!」
イケまおさんの独り言「現状はとてもマズい」
ザクロさんの独り言「まろさん村人っぽくなかった」
みたらしさん「ヒカリさん乙です」
永瑠さんの遠吠え「しろさん狂人ですね」
イケまおさんの独り言「ヒカリさんも村か〜」
秋爛々さんの独り言「俺まさかの二票」
神(まろさんの遠吠え「しろさんきっと狂人、ザクロ殺さないとだけど狩人殺さなきゃ」
ゆるぶさんの会話「紅白さんなんでゆずちゃに入れた」
ザクロさんの独り言「わたしかまんといてよマジ」
くらえさん「ゆずやっぱ疑ってる」
ゆずさんの会話「まじで」
ザクロさんの独り言「アッはい」
永瑠さんの遠吠え「さて」
神(まろさんを占います。 >>> ザクロ <<<
くらえさん「やっぱな」
3日目の夜となりました。(17/01/01 16:53:23)
ヒカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秋爛々さん2 票投票先 → ヒカリさん
イケまおさん0 票投票先 → まるさん
ザクロさん0 票投票先 → 神(まろさん
ゆるぶさん0 票投票先 → まるさん
しろさんさん0 票投票先 → ヒカリさん
永瑠さん0 票投票先 → まるさん
紅羽さん0 票投票先 → ヒカリさん
まるさん3 票投票先 → 秋爛々さん
ヒカリさん4 票投票先 → 秋爛々さん
神(まろさん2 票投票先 → ヒカリさん
ゆずさん1 票投票先 → 神(まろさん
紅白さん0 票投票先 → ゆずさん
みたらしさん「ゆるぶちゃんも、流れをさらっと変えるのはうまいイメージあるからいい流れになりそうかも知れん。エイルさんだけなら、普通に吊られそうだし」
くらえさん「マジで///とりあえずみたらし投票する///」
みたらしさん「いや多分吊られない///」
くらえさん「ゆず元から賢いしいけるよ安心しよ」
みたらしさん「ゆずちゃんなら、ゆるぶちゃんと共有してまろちゃん疑う流れに行けそうだな……」
くらえさん「次からお前吊るわ//////」
くらえさん「まろは疑われるっしょゆずとか多分怪しんでるよ」
神(まろさん「誰にするか?占い師いがい?」
くらえさん「スカイさんとりあえずえいるさんだから」
永瑠さん「色味できないのも微妙なんですよね」
ヒカリさん「ワイ村人だから職吊りこわかったらつってええで」
みたらしさん「でも大抵吊られてるから安心///」
ゆるぶさん「難しなこれ」
ゆずさん「把握」
ザクロさん「グレラン把握ー」
イケまおさん「紅羽さんそれな」
ヒカリさん「なるほど」
まるさん「そやね狩人さん居たらだけど辛いと思う」
永瑠さん「グレラン把握」
ザクロさん「占い師白黒つけれねえのちょっとキツイな
狐か狼当てたい」
ゆずさん「占いがどうかは共有の話し合い議論ではある」
みたらしさん「まろちゃん急かしていくのがなぁ、まだエイルさんバレてなさそう。でもスカイさんとか居るなら真っ先に吊られてるな(私怨で)」
紅羽さん「占いは狂人の可能性が大きい気もしますが人狼いるなら
矛盾と狐が出るまで飼いたいかなあと」
ヒカリさん「うーん、グレラン?吊りです?」
まるさん「グレラン決定すかねこれは」
しろさんさん「とりあえずまたグレランですか」
イケまおさん「占いと狼気になるけど狐やろ」
ヒカリさん「まとめあざす」
くらえさん「えいるさんとりあえず狐に話移すから」
ザクロさん「ヒカリぃぃょゅるすょ」
ザクロさん「どいたしましてー」
神(まろさん「占い師どっちが本物なのかきになるき!」
くらえさん「さらっと毒を//////」
ヒカリさん「ザクロごめw」
ゆずさん「狐がなあ」
ザクロさん「他の5人の中からグレラン?」
くらえさん「なんだって///」
イケまおさん「占い白黒つけたいんだけど」
紅羽さん「2Wだと正直先に狐吊りしたい気もしますが今日は普通に噛まれて陽が変わっただけですしね・・・」
しろさんさん永瑠○、占い結果です
永瑠さん「また暫定白以外でグレランですか?」
ゆるぶさん「ザクロさんまとめありがとうございます!」
ザクロさん「ヒカリ私だっつってんだろうが」
まるさん「これはまたグレラン?」
ザクロさんほんでゆずさんが共有
みたらしさん「敵なら、めっちゃ面倒くさい///」
ゆるぶさん「役職吊り怖くてもグレランするべき…?」
ヒカリさん「まって占いしろさんと誰かいましたっけ」
ザクロさんゆるぶさんえいるさん紅羽さんあきらさん 暫定白確
ザクロ しろさんさん 暫定占い師
神(まろさん「誰つるみんな、」
くらえさん「まろはなんか白出し焦りすぎててダメ」
まるさん「あ、把握」
紅羽さん「しろさん結果出してますよ。えいるさんが白です。」
秋爛々さん「ノ」
ゆずさん「狐がねえ……」
ヒカリさん「あれ、ザクロ結果言った?」
みたらしさん「エイルさんは、まぁそうかなって感じだしまろちゃんはやっぱりわかりやすいよな〜〜気づいてくれ〜」
ザクロさん「くらえドMやんそれ」
まるさん「しろさんさんの占い結果は?」
ゆるぶさん「いま暫定白確もらってるのって、私とえいるさんと他にいる?」
ゆずさん「くらえ黒はないと思うけど」
永瑠さん「黒じゃなかったら霊媒潜伏で」
くらえさん「もう///照れるな//////」
イケまおさん「くらえ自ら吊ってくれなんて言わんやろ」
ザクロさん「昨日黒だったとしてもCO危険じゃない」
ヒカリさん「結果把握です」
神(まろさん「なんでバグかな。二回おくっちまってる」
みたらしさん「だって////味方なら、心強いんだもん////」
ゆずさん「共有ちゃんと両方生存中です」
紅羽さん「今占いの人ってしろさんとザクロさんですか?あとくらえさん共有じゃないです」
神(まろさん「霊能者どうだった昨日の方…黒だったら暴露頼む」
くらえさん「まろは態度に露骨に出すぎ」
神(まろさん「霊能者どうだった昨日の方…黒だったら暴露頼む」
ザクロさん「今回どうします、暫定白以外?」
永瑠さん「暫定白あざすー」
しろさんさん「大きくしてもっかい発言した方がいいですか」
ヒカリさん「(くららじゃないくらえだ間違えた)」
くらえさん「えいるさんやっぱ人狼だよねって」
永瑠さん「ゆずさんか」
ザクロさん「しろさんさんの占い結果把握」
紅羽さん「結果把握です。coは毎回言わなくてもいいんですよ。」
イケまおさん「はよ黒出しと狐占い欲しいわ…」
神(まろさん「え。まじで?共有者だれだっけ」
みたらしさん「まろちゃんやっぱり人狼かぁ」
紅白さん「誰が人狼?」
永瑠さん「あれちゃうっけ」
ヒカリさん「え、くらら共有?」
くらえさん「みたらしわたしのことおよがせるとか///」
ゆるぶさん「ゆずちゃ共有だよ」
永瑠さん「くらえさん共有では」
神(まろさん「しろさん結果どうやった?」
イケまおさんくらえ共有じゃないよ
ゆずさんまろ、くらえ共有ちゃいます
しろさんさん「占いco永瑠さん○、くらえの票出し気になったけど●だせなくてすみませ」
ザクロさん「くらえ共有じゃないでしょ」
ゆるぶさん「白確ありがとうございます!」
ヒカリさん「おはです途中で戻りました」
イケまおさん「占い把握ー」
紅羽さん「おはようございます〜」
まるさん「まじか&#12316;」
ゆずさん「おはよう」
紅白さん「俺もやでー」
神(まろさん「なんで共有者のクララ殺したしお前ら!」
ザクロさん「やっぱ頭いい人噛むのね」
しろさんさん「朝だよ!起きて!おっはよ〜!!」
イケまおさん「みたらしちゃん噛まれたマ?」
くらえさん「みた乙!」
永瑠さん「おはようございますー」
みたらしさん「はやいよばかーー!!」
まるさん「おはようございます&#12316;」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
ザクロさん「おはようございますゆるぶさん白でした〜」
くらえさん「やっほ!」
3日目の朝となりました。(17/01/01 16:44:34)
みたらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みたらしさんを狙います。 >>> 神(まろ <<<
みたらしさんの独り言「&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;」
神(まろさんの遠吠え「おk」
ゆずさんの会話「果たしてどっちか」
神(まろさんの遠吠え「まるさんでいくか」
ゆずさんの会話「占い頑張ってくれればいいのだが」
永瑠さんの遠吠え「みたらしさん噛んでみますか」
ゆるぶさんの会話「了解!」
神(まろさんの遠吠え「了解!」
ゆるぶさんの会話「そうだよ狐〜〜」
紅羽さんの独り言「多分えっさんあたり経験があるから私噛んだら片方の占いの信ぴょう性が上がるから私噛まれないと思うんだよな 人狼だったらの話やけど」
ゆずさんの会話「あっ私が死んだらCOよろぴ」
ザクロさんの独り言「どこまで私の信用低いんだよ……」
神(まろさんの遠吠え「ヒカリ…さ…??だれ」
永瑠さんの遠吠え「俺的にまるさんみたらしさん紅白さん晶さん、ヒカリさんは保留」
ゆずさんの会話「役職がいなくならないのはいいけど狐も吊れないからね」
しろさんさんの念話「くらえのえいる票」
神(まろさんの遠吠え「そうでしゅね…だれにするか」
みたらしさんの独り言「くらえちゃんとかは、もっと泳がせてから決めるのがよくね?いや、人狼運営多いけど」
神(まろさんの遠吠え「共有者って事で、クララと組んでるから」
ザクロさんの独り言「つーかなんか私怪しまれてるしなんでそんな信用ないの」
ゆずさんの会話「あんまし吊りたくはなかったな頭良いし」
永瑠さんの遠吠え「潜伏してる人から噛んでいきましょ」
イケまおさんの独り言「みたらしちゃんとザクロさん怪しいかんじしない」
ゆるぶさんの会話「役職吊るのこわかったけど賭ければ良かったかな」
ザクロさんの独り言「当たんないねそりゃそうか」
ザクロさんの独り言「村人かあ」
紅羽さんの独り言「しろさんは多分狼だよね」
ゆるぶさんを占います。 >>> ザクロ <<<
みたらしさんの独り言「くらえちゃんは、殺すべきでは……ないと思うけど」
永瑠さんの遠吠え「まずはまだ狐でいい」
永瑠さんの遠吠え「さて狐探しに生きますか」
ゆるぶさんの会話「くはえ…」
神(まろさんの遠吠え「ゆず?ころす?」
イケまおさんの独り言「ゆずなんでワシ投票したんや!!!」
ザクロさんを護衛します。 >>> まる <<<
ゆずさんの会話「くらえ吊りで良かったのかな……?」
みたらしさんの独り言「嘘やろ」
神(まろさんの遠吠え「どうする?」
2日目の夜となりました。(17/01/01 16:42:10)
くらえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くらえさん6 票投票先 → 永瑠さん
秋爛々さん0 票投票先 → まるさん
イケまおさん1 票投票先 → くらえさん
ザクロさん0 票投票先 → くらえさん
ゆるぶさん0 票投票先 → くらえさん
しろさんさん1 票投票先 → くらえさん
永瑠さん1 票投票先 → まるさん
紅羽さん0 票投票先 → ヒカリさん
まるさん2 票投票先 → くらえさん
ヒカリさん1 票投票先 → くらえさん
神(まろさん2 票投票先 → しろさんさん
ゆずさん0 票投票先 → イケまおさん
紅白さん0 票投票先 → 神(まろさん
みたらしさん0 票投票先 → 神(まろさん
まるさん「グレラン?」
神(まろさん「誰つる」
みたらしさん「とりあえずグラレンになるのね?」
しろさんさん「寡黙というかちょっと現実で歩きますのでちょくちょく静かになりますゆ」
神(まろさん「狐かもしれない…わからん」
紅羽さん「取り敢えず今日はグレランですね」
まるさん「ほー」
ザクロさん「えっくらえ吊る?グレラン?どっち」
ゆずさん「まずは狐をお願いしたい、狼も占いも」
秋爛々さん「今日くらえさん?」
ゆるぶさん「吊りなしでグレランっていう流れでオッケーですかね?」
紅羽さん「正直どちらか分からないなら狩人は霊能守ってほしいですけどね
まあ信用守りかと思います」
ザクロさん「まおさんに怪しまれてるんだけど」
くらえさん「とりあえず役職吊り怖いならわたし吊って」
イケまおさん「せやな」
イケまおさん「ザクロさん怪しんでるんだけど」
永瑠さん「狼ぽんぽん吊ってくと狐勝つ」
ザクロさん「狩人は信用できるほう守る感じ?」
ゆずさん「狂人だとは思うW2だからちょっとリスク大きめ」
紅羽さん「把握しました 2Wなので狐も気になるところではありますが」
まるさん「ほー」
ザクロさん「私目線だとしろさん狂人か人狼 狐ではないよね?」
イケまおさん「先に狐吊りてえ」
くらえさん「ゆず助かる頼んだ」
ゆるぶさん「カラオケ羨ましい…!」
神(まろさん「今日はそれ以外やな、そしてしろさんかザクロさんのどっちかが人狼または狂人あたりかな?」
ザクロさん「ヒカリおっけー」
くらえさん「5人のぞいてグレラン」
みたらしさん「グラレン??役職もち死ぬの怖いかも」
ザクロさん「ゆずさん把握」
イケまおさん「くらえせんきゅー」
ヒカリさん「カラオケで寡黙なります」
ザクロさん「えいるさんのでよさげ」
ゆずさん「占いで相方黒判定してたら言います、後死んだら」
まるさん「その五人除いてグレラン?」
まるさん「なるほ」
くらえさん「かな?」
くらえさんしろさん→晶さん白
ザクロ→紅羽さん白
ゆず共有CO
秋爛々さん「俺めっちゃ疑われてるwww」
永瑠さん「対抗把握、暫定案白以外でグレランして黒出たら飼うか色味かな」
イケまおさん「ややこしい」
まるさん「白の人まとめたものがみたい」
ザクロさん「くらえまとめてんきゅ」
神(まろさん「くららありがと」
しろさんさん秋爛々さん○
ヒカリさん「ん?占い対抗です?」
ゆずさん私が共有、相方は秘密、生きてる
ザクロさん「暫定白確5人のぞいてグレラン?」
くらえさん「人狼かもだけどね」
まるさん「ふむ」
イケまおさん「寿司共有かと思ったわくそww」
まるさん「大文字オナシャス」
くらえさんしろさん→晶さん白
ザクロ→紅羽さん白
しろさんさん「流石に連日でバナナ囲みは占わないつもり…」
紅羽さん「おそらく真と狂人ですかね 普通に考えて
取り敢えず結果の人は置いといてグレランしたいです」
ザクロさん私紅羽さん占って白だった
永瑠さん「対抗だれですか?」
くらえさんいやわたしまとめてるだけで共有じゃないけど
神(まろさん占い師占い結果大文字で
ヒカリさん「占い共有把握です」
ザクロさん「まって私最初の方に占い結果いったよ」
みたらしさん「対抗かな?ザクロさんとしろさん」
ゆるぶさん「占い対抗出てる?」
紅羽さん「占い二人ですか?」
イケまおさん「占いまたかよ」
くらえさん「ザクロ占い?」
永瑠さん「共有も把握」
秋爛々さん「俺バナナになったらビンゴやんけ」
紅羽さん「両方結果、共有把握です」
神(まろさん「ゆずとくらえ共有おk」
ゆずさん「バナナに囲まれてるからで草」
くらえさんしろさん→晶さん白
ザクロさんタンマまた占い師対抗
まるさん「おはざす」
ゆるぶさん「共有と占い把握!」
紅白さん「俺は村人」
永瑠さん「占い把握」
みたらしさん「占い共有把握です〜〜」
神(まろさん「ねぇねぇ思ったけどさ、もしも共有者さん初日犠牲者と被ったら可哀想じゃない??(今思った」
イケまおさん「共有になりたかった」
ザクロさん「共有把握ですー!」
秋爛々さん「理由wwwwwwww」
くらえさんゆず共有
紅羽さん「結果把握しました」
ゆるぶさん「墓に入れるバナナ」
しろさんさん「占いco秋爛々○、理由はもちろんバナナに囲まれてるから」
イケまおさん「占い把握です〜」
永瑠さん「占いCOおなしゃすー」
みたらしさん「これからさらに、バナナ埋葬されていくんですね」
ゆずさん共有CO。当たり前ですが相方は生きてます
くらえさん「バナナ減った」
イケまおさん「バナナに救われたけど」
紅白さん「おざーす」
ザクロさん「占い師です紅羽さんしろでちた」
ヒカリさん「バナナ埋葬w」
しろさんさん「朝だよ!起きて!おっはよ〜!!」
くらえさん「おはよ〜」
神(まろさん「おはようございましゅ…」
ザクロさん「バナナ埋葬無理」
永瑠さん「おはようございますー」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
イケまおさん「夜暇すぎ笑う」
紅羽さん「おはようございます〜」
秋爛々さん「おはよう」
みたらしさん「おはようございます」
ゆるぶさん「バナナの埋葬」
ヒカリさん「おはようございますー」
ゆずさん「おはよう」
ザクロさん「おはようー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/01/01 16:33:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 永瑠 <<<
神(まろさんの遠吠え「とりあえず嘘で霊能者ぶりするのもいいかもおれはそうする」
ゆるぶさんの会話「任せた…!!」
永瑠さんの遠吠え「じゃもーちょいしたら噛みます」
ゆるぶさんの会話「バナナキモいな…」
ゆずさんの会話「私出るね」
紅羽さんの独り言「騙ろうかな、どうしよー」
ゆずさんの会話「おけ」
神(まろさんの遠吠え「www」
ゆずさんの会話「私出てもよいけど」
イケまおさんの独り言「バリ暇」
永瑠さんの遠吠え「狐あぶりましょう、狼ばれたら飼ってもらおう」
イケまおさんの独り言「シコシコシコシコ」
ゆるぶさんの会話「了解ですありがとう!」
永瑠さんの遠吠え「つられいるですからねw」
しろさんさんの念話「占いco秋爛々○、理由はもちろんバナナに囲まれてるから」
神(まろさんの遠吠え「狐殺そうね&#128149;」
ゆずさんの会話「私共有CO出る????」
ゆるぶさんの会話「どっちが片割れCOする?」
神(まろさんの遠吠え「えいるちゃんよく最初の方で…(泣」
ゆるぶさんの会話「狼以来」
ザクロさんの独り言「かちたいな、狂人くらえじゃありませんように」
永瑠さんの遠吠え「お互い様ですねw」
ゆずさんの会話「よろぴ」
紅羽さんの独り言「(゚∀゚)アヒャ」
ザクロさんの独り言「今回は白あてだったかー」
永瑠さんの遠吠え「俺疑われるからなあ…(´-ω-`)」
イケまおさんの独り言「まあ偽霊炙り出したいな」
くらえさんの独り言「よっし」
紅羽さんの独り言「いえーい」
ザクロさんの独り言「またかょむり」
くらえさんの独り言「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
ゆずさんの会話「まじか」
神(まろさんの遠吠え「えいるちゃんよろしゅ(占われそうごめんち」
しろさんさんの念話「まじかよバナナ!!!占いでます!!死にます!!」
紅羽さんを占います。 >>> ザクロ <<<
イケまおさんの独り言「霊とかつかえなさすぎ」
ゆるぶさんの会話「よろしくね!」
神(まろさんの遠吠え「まじか!よろしゅ!」
永瑠さんの遠吠え「まろさんよろですー」
ヒカリさんの独り言「また村か」
ゆるぶさんの会話「ゆずちゃ!!!」
まるさんの独り言「まじかよ」
みたらしさんの独り言「村人かい」
くらえさんの独り言「ほ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/01 16:30:29)
イケまおさん「りょか」
ザクロさん「きつねありおっけー」
ヒカリさん「くらえりょー!」
ゆるぶさん「くはえ了解」
神(まろさん「しろさん囲まれてるwww」
紅羽さん「りょかです」
ザクロさん「バナナにかこまれるしろさんさん」
紅羽さん「かこまれたらバナナ地獄ですよww」
永瑠さん「まともに画面見れんwwwwwww」
秋爛々さん「戻すわ」
くらえさん狐有りで始める
ザクロさん「草生えるこんなん」
しろさんさん「もしも吊った理由がバナナに囲まれてたからとかだったら嫌ですね」
神(まろさん「みんなでアイコンバナナにしようか」
ヒカリさん「まるもちオハゲ」
まるさん「紅羽さんかこもう」
ザクロさん「一番上横1列バナナきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆるぶさん「初日くそ笑ってる」
ヒカリさん「はじめよー」
ザクロさんうるせえまるもちおばけ
秋爛々さん「便乗」
ヒカリさん「まって相当カオスwwww」
ゆるぶさん「バナナむりwwwww」
イケまおさん「そろそろ始めようぜー」
永瑠さん「バナナ辛い笑う」
まるさんザ・クロマニヨンズ
神(まろさん「じゃあやるやる?揃ったっ?」
紅羽さん「そのうちバナナに四方を囲まれそうですね」
まるさん「ヒカリこヮぃ。。。」
ザクロさん「バナナ地獄とかこわすぎ」
くらえさん「わたしの敬語そこまでおかしいですか…」
ザクロさん「私バナナカラー ゆるぶさんとえいるさんどもですゃ」
ヒカリさん「バナナ最高にわらってる」
しろさんさん「前にバナナ地獄ありましたよね」
永瑠さんバナナ1888です是非
ゆずさん「くらえ笑点いっといで!」
ヒカリさん「初日クソwwwwwwwwwww」
くらえさんこれから死ぬやつのアイコンだとは思えない
ゆるぶさん「1888だったかと!」
ザクロさんまる吊りサンシャイン
ゆるぶさん「みんなバナナにしません????」
ザクロさん「バナナ何番だっけ」
ヒカリさん「まるこの世から消去な!!」
まるさん「ザ黒と言われてる時点で哀れられてねえよ吊るぞ」
ザクロさん「ゆるぶさんバナナむり」
みたらしさん「アイコンやばい人多いwwwwww」
紅羽さん「バナナ増えましたねw」
ゆるぶさん「初日wwwwwwww」
ゆずさん「初日アイコンクソwwwww」
永瑠さん「ゆるぶさんwwwww」
ザクロさん「初日のアイコン変えれるのかよ草」
くらえさん「オンラインだし性別どうこうはないよな」
秋爛々さん「ふぇwwwwwwww」
ゆるぶさん「まって適当にしたらバナナになったまって」
しろさんさん「くらえの敬語はツボだから笑点でれるわ」
まるさん「外見はゴリラ?」
イケまおさん「初日のアイコン3030になってる」
ザクロさん「ゆずさんに哀れまれましたまるころす」
くらえさん「初日アイコン変えれた」
ゆずさん「私はタメ大丈夫です」
紅白さん「ゆずさんありがとうございます」
永瑠さん「チップスター笑った」
ザクロさん「初日のアイコン笑える」
ヒカリさん「心はおんな(大爆弾発言)」
紅羽さん「私もタメも呼び方もなんでも大丈夫ですよ〜」
ゆずさん「ザ黒可哀想………」
まるさん「いたのか吊ろう」
くらえさん「タメだとオンライン状況の場合アレです故、元からタメの人のみでお願いしたい」
イケまおさん「大丈夫すよー」
永瑠さん「俺はタメで大丈夫ですえー」
まるさん「まって私チップスター」
ザクロさん「ザクロいるわクソ」
ゆずさん「男でもかまわんて」
まるさん「ザクロ居るっけ」
紅白さん「タメでも大丈夫ですか?」
しろさんさん「逆紅一点な状況ですか」
ゆるぶさん「従兄弟なのに女だったらビビりますよね…」
紅羽さん「従兄弟の漢字が従妹ではなかったので」
イケまおさん「まろから聞いてます〜」
くらえさん「もういないっしょ」
神(まろさん「あと何人?」
紅白さん「みんな俺が男って知ってるのかなー?」
くらえさん「きた」
永瑠さん「あえておはようサンシャイン言いたい」
ヒカリさん「こんちゃー!」
みたらしさん「お初さんいる!!はじめまして!」
しろさんさん「こんです〜」
秋爛々さん「霊夢かな?」
まるさん「みたらしさん!」
イケまおさん「くっそwwwwwwwwww」
しろさんさん「今日から挨拶変える(決心)」
神(まろさん「だんごrかよ!!!!」
まるさん「やばいなw」
紅羽さん「こんにちは〜」
永瑠さん「みたらしさんこんにちはー」
イケまおさん「みたちゃ!!」
みたらしさん「こんにちは〜〜」
神(まろさん「まろ「名前どうするん?」
紅白「紅白」
まろ「………」」
ゆるぶさん「団子〜!」
みたらしさん」が村へやってきました。(17/01/01 16:22:54)
秋爛々さん「投票間違えないようにせねば…」
イケまおさん「まろもまおもまるも似てるね言ってたけど」
ヒカリさん「たしかに(似てない勢)」
ゆずさん「紅白さん従兄弟りょ」
ゆるぶさん「団子今から来るそうです!」
ザクロさん「ほんまや 名前似てる人多数」
神(まろさん「www」
ザクロさん「りょ」
永瑠さん「紅白さんと紅羽さんめっちゃ名前似てる」
イケまおさん「りょかー」
くらえさん「団子きたらやろ」
神(まろさん「従兄弟ですね。」
イケまおさん「イケメンの従兄弟だから従兄弟もイケメンのはず」
永瑠さん「従兄弟さん把握です」
しろさんさん「お初です〜」
秋爛々さん「はじめまして」
紅白さん「よろしくです

紅羽さん「成程。宜しくお願いします」
イケまおさん「よろしくですーー」
秋爛々さん「スマスマ」
ザクロさん「従兄弟さん把握」
ヒカリさん「おはつですー!」
イケまおさん「これまろの従兄弟さん?」
ザクロさん「お初ですみたらしさんよぶのやったー」
神(まろさん「紅白が従兄弟ですよろしゅう」
くらえさん「初めまして〜」
ヒカリさん「newなら話は別だけどしゃーないやんな...!」
紅羽さん「はじめまして〜」
ゆるぶさん「団子呼ぶ!」
まるさん「ハァンパソ子は俺のもんだヒャーッハッハッハ」
永瑠さん「みたらしさん呼びましょ」
くらえさん「みたらしカモン」
永瑠さん「お初ですー」
イケまおさん「うちパソ子いない」
神(まろさん「団子是非呼んで超呼んで」
まるさん「パソパソ?」
イケまおさん「2年半後とかムリ」
ゆるぶさん「団子呼んでもいいー?」
紅白さん」が村へやってきました。(17/01/01 16:19:39)
くらえさん「パソ子無理なの?」
まるさん「まおちゃんめっちゃ嬉しいこと言ってくれてね???」
イケまおさん「スマホ買ってマッマ。。。」
紅羽さん「昌さん把握です」
くらえさん「月下は役職たくさんあるけど3DS民無理ゲーだしな」
永瑠さん「おかですー」
秋爛々さん「紛らわしいけど晶でっす!!!」
ヒカリさん「10人きつない?w」
イケまおさん「そだね」
まるさん「ただまー!」
くらえさん「多分夜中人集まると思うからその時またお誘いしたい」
ザクロさん「たりなすぎるやろ」
ザクロさん「10人とか笑う」
しろさんさん「秋爛々そんって晶さんか」
イケまおさん「10人いるやん笑」
紅羽さん「そうなるとあと10人ですね〜」
永瑠さん「ゆずさんおかですー」
くらえさん「人が23人以上あれば狐2匹だって23人欲しいわ」
イケまおさん「まろありがと〜」
神(まろさん「まじで距離置く!あとバレないように話さないようにするぜ!」
イケまおさん「まるちゃんと前共有やった時くそ楽しかった」
くらえさん「本当に距離置いてな。じゃないと多分両者にしろ詰まんなくなってまう」
ザクロさん「まるはあく」
くらえさん「じゃあいいよ」
神(まろさん「おっけ!距離おくべさ!!!!!」
紅羽さん「放置把握です」
くらえさん「てら」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/01/01 16:15:54)
永瑠さん「放置把握ですー」
イケまおさん「まるちゃんりょうかい」
くらえさん「言わないようにするっつったてなー部屋わけできる?」
ゆるぶさん「男かよ!!!!」
ヒカリさん「りょかてらー」
神(まろさん「大丈夫お互い言わないようにするw」
イケまおさん「別の部屋とか距離とってるならええけど!!!」
まるさん「ごめちょほち」
ザクロさん「それ詰むやん」
神(まろさん「従兄弟でしゅね」
ゆるぶさん「役職バレこわいね…」
くらえさん「それがいい部屋わけ」
イケまおさん「それな」
ザクロさん「おっ紅羽さんおかですゃ」
紅羽さん「現実で別の部屋でやるとかはどうですかね?」
ヒカリさん「(役職バレってなんぞ?)」
くらえさん「もし役職バレがあって従兄弟さん狂人、まろ人狼だったら無理すぎ」
神(まろさん「ノリがいい面白い奴なんだよ…(」
ゆるぶさん「従兄弟?従姉妹?」
くらえさん「仲良くするのはいいが、役職バレとかあるから」
イケまおさん「従兄弟さんどんな感じや」
神(まろさん「従兄弟連れてく!!いい奴だから仲良くしてやったげてね!」
神(まろさん「これた!」
ヒカリさん「村たてせんきゅ!」
くらえさん「紅羽さんおかー」
神(まろさん」が村へやってきました。(17/01/01 16:13:25)
イケまおさん「役職みえたらいけんよな」
永瑠さん「村立てあざすゆらさんおかですー」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/01 16:13:17)
秋爛々さん「わかる」
くらえさん「現実で見えてるわけだし」
ゆるぶさん「村建てありがとう!」
くらえさん「知り合い連れてきたら楽しくない気が」
まるさん」が村へやってきました。(17/01/01 16:12:51)
紅羽さん「失礼します・・・!」
しろさんさん「村たてあざます」
紅羽さん」が村へやってきました。(17/01/01 16:12:41)
くらえさん「従兄弟連れてくるって言ってたけどなー」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/01 16:12:33)
しろさんさん」が村へやってきました。(17/01/01 16:12:29)
イケまおさん「村たてせんきゅー」
ゆるぶさん」が村へやってきました。(17/01/01 16:12:24)
くらえさん「うーん」
ザクロさん「たておつ」
さんが秋爛々に名前を変更しました。
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/01 16:11:51)
イケまおさん」が村へやってきました。(17/01/01 16:11:46)
秋爛々さん「ちっす」
さん」が村へやってきました。(17/01/01 16:11:17)
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/01 16:11:06)
戻る