過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まる
まる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるぶ
ゆるぶ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザクロ
彩亭もあ
[占い師]
(死 亡)
 
 
しろさん
しろさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
イケメン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イケまお
イケまお
[人 狼]
(生存中)
 
 
神(まろ
ことらまろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼なになれずに年越したゆず村 〜 149095番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒカリさん「両方やられなきゃいけないのか」
ヒカリさん「ありがとう!」
永瑠さん「あざすー」
永瑠さん「悪魔君はとにかく潰されまくったら勝ち」
神(まろさん「おっけ!いく!」
ザクロさん「くらおつてんきゅ」
しろさんさん「悪魔くんは狼に噛まれた後釣られれば勝ち?みたいな?」
神(まろさん「俺建てよっか???」
くらえさん「作った」
ヒカリさん「くらえもんじゃない?」
永瑠さん「てるてるになりたいですね」
神(まろさん「次誰建てるの?」
さん「なにそれこわい」
ヒカリさん「悪魔くん=てるてる?」
しろさんさん「永瑠さん強そう草」
ヒカリさん「だからいつも頭いいからって噛んでたひとも中々噛めなくなるし」
永瑠さん「俺悪魔君になったら強すぎる」
まるさん「今超オデン食べたい」
イケまおさん「でもてるてるがいるってなったらそれだけ吊りに慎重になるってことやね」
ヒカリさん「えいるさんもてるてるならすぐ吊られそう」
まるさん「てるてるかー」
ヒカリさん「あーっ、むらたてよろん!」
神(まろさんくららがてるてるだったら最強q
ザクロさん「悪魔くんもおもろそうだよな」
ヒカリさん「悪魔くんとは」
神(まろさん「てるてるは、吊られたら勝ち」
イケまおさん「私作業しながらになるとおも」
くらえさん「村建ていっていうる〜」
ザクロさん「むらたてよろ」
神(まろさん「次やる時従兄弟連れてくね!!!」
くらえさん「悪魔くんってなに」
ザクロさん「てるてるおもろそ」
永瑠さん「村立ておなしゃすー」
しろさんさん「悪魔くん的な?」
永瑠さん「村陣営ですか?」
くらえさん「とりあえず次村建てる?」
くらえさん「てるてる楽しそう」
イケまおさん「吊られたら勝ち」
ヒカリさん「てるてるは吊られたら勝ちのやつ」
永瑠さん「てるてるとは?」
くらえさん「るてるてってなに」
しろさんさん「しろさんは白いんでみんな疑わなくていいよ(はぁと)」
ヒカリさん「てるてるあったらもっとおもろそう」
まるさん「てるてる?

くらえさん「泣け」
永瑠さん「俺つられいるだからそれがデフォルトなんですよ、、」
ザクロさん「だれかたのみ」
ヒカリさん「the黒」
イケまおさん「あーーてるてるやりたい」
ヒカリさん「ここっててるてるとかないんですかね?」
ザクロさん「えいるさんが私の名前弄ってくるから吊り上げる」
イケまおさん「ザ黒さん笑う」
永瑠さん「さん忘れた」
くらえさん「次村誰にする」
ザクロさんそんなん泣くわ
くらえさん「わたし狂人なりすぎ無理」
永瑠さん「ざ黒」
しろさんさん「次から挨拶変えよ」
イケまおさんゆず死んで寿司死んで半ベソだったわ
くらえさん「わたし狂人のとき必ずザクロ黒にするかもだから」
まるさん「頭いい人と狼やりてー」
くらえさんわたしが狂人のとき、ザクロは狼じゃない方がいい
神(まろさん「もっかい!勝ちたき」
永瑠さんまおさんゆずさん狼でくらえさん狂人とか頭いい人揃いすぎ無理
ザクロさん「なんかいつもより挨拶変な人疑う いつも変な人はほっとく」
ザクロさん狼のときくらえ狂人だと吊られかねない
しろさんさん「挨拶にコラショのめざまし時計アラーム音使ってた私」
まるさん「おはまる、へんか????」
ザクロさん「私挨拶変な人疑う」
神(まろさん「次どうするねん」
くらえさんでもまあ狼だった時に狂人わたしだったら嬉しいだろ☆
まるさん「だからゆずさん疑ったんだけど吊れてよかった」
しろさんさん「あっあー皆さんしろさんさんじゃなくてしろさんでいいですよ」
ザクロさん「挨拶は特に気にしてないけどふざけた挨拶すると疑われそうだとは思った(サンシャイン)」
永瑠さん「村立ておなしゃすー」
くらえさん「ちょっとあのさ、わたし村が1番多いんだって」
永瑠さん「俺いつも疑われんように朝きてから遅めに挨拶してる」
ザクロさん「だれか村建て〜」
まるさん「でもあたったしいいやん!!((´◉౪◉`))」
まるさん「だからちょっと間を置いて2番目くらいにするんだよ挨拶(私的に)」
永瑠さん「まるさんそれはあてにならん」
くらえさんそんな誉めんな照れる
まるさん「なんとなくだけといちばん最初に挨拶って狼の人がしやすいんだよね」
ザクロさん「次マジ勝ちたいほんまくらえ仲間でも吊る」
神(まろさん「次勝とう!」
さん「しろさんさんごめん色々ごちゃ混ぜになってんん?ってなってた」
ザクロさん「ぃぃょ(ゎら)」
ゆるぶさん「次勝ちたい」
まるさん「ザクロごめんぬ!(´◉౪◉`)」
永瑠さん「本当いつも何となくで殺されすぎ泣く」
ザクロさん「つぎかつ」
まるさん「ちょっともう1回やりたい」
まるさん「ん??いやイケまおさんだいじょぶすよ!」
しろさんさん「くらえもいい仕事してた」
ゆずさん「占われるとは思ったけど最初とな思わなんだ」
くらえさん「いえいえ」
永瑠さん「まだいけますやりたい!!」
イケまおさん「くらえありがとゆずもありがとな」
くらえさん「わたしも勝てないかと思った」
しろさんさん「3.4日目あたりで晶さんに入れられてん?ってなってましたンッンー的外れ!!」
神(まろさんなんで白確の俺殺したのみんな
ゆずさん「まぢなんでみんなザクロさん白確してたのかわからん。本当の占いでは合ったけどこないだのくらえみたいなこともあるって覚えといて………」
イケまおさん役職のアレからしてこれ勝てる予感なかった
ザクロさん「ろぐみてくるです」
ザクロさん「まおさん一票も入んないの謎 まるちゃん黒疑ったんだからいれとけよもううう」
さん「ごめんなさい」
くらえさんまお最高
イケまおさん「まるさんごめんね」
ヒカリさん「もっかい!!」
ザクロさん「もっかいやろ」
ゆずさんまお大好き愛してる
ゆるぶさん「やはりお前かよ!!!!」
さん「霊媒生き残るのかよ」
ザクロさん「おつですわもーーかてたのにーーー」
イケまおさん「まじありがと」
神(まろさん「くそう!!!!!もっかいだごら!」
まるさん「まけたー!」
くらえさん「やったーーーーーーー!!」
ヒカリさん「んぁー!おつ!」
まるさん「んんwwwww」
永瑠さん「乙ですー」
人 狼」の勝利です!(17/01/01 15:58:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆるぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるぶさんを狙います。 >>> イケまお <<<
ゆずさん「くらえのほうがえらいケド。。。」
くらえさん「まおさいこう」
イケまおさんの遠吠え「これはもしや隠れた才能アリ?てきな??」
くらえさん「まお天才」
神(まろさん「まけたな」
くらえさん「まおすごい」
しろさんさん「まおはん一票も入っとらんな」
ザクロさん「負け確」
ゆずさん「まおえらいぞ」
永瑠さん「負けた」
イケまおさんの遠吠え「ほめろよ!!!!!!!!!!!」
くらえさん「ゆずーー!!ウェーーーーーイ!!」
ザクロさん「うっわー終わったなおつ」
ヒカリさん「あっまけた」
イケまおさんの遠吠え「ゆずとくらら誉めて」
ゆるぶさんの独り言「負けたなこれ」
ゆずさん「勝った」
まるさん「んんww」
ゆるぶさんの独り言「オイ」
ザクロさん「まるちゃんまおさんいれてくれるかな」
くらえさん「ありがとう」
イケまおさんの遠吠え「うぇーーーーーーーーーーーーーい」
さんの独り言「ごめんなさい」
ヒカリさん「うわー、まるちゃ吊られそう」
くらえさん「勝った」
くらえさん「やった」
5日目の夜となりました。(17/01/01 15:57:34)
まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆるぶさん1 票投票先 → まるさん
まるさん3 票投票先 → ゆるぶさん
イケまおさん0 票投票先 → まるさん
さん0 票投票先 → まるさん
ザクロさん「たのむまおさん吊って」
ゆずさん「これでおわりか」
ザクロさん「今までの結果的に黒率高い人の村人COはよくない」
まるさん「グレランしかないすかね」
ヒカリさん「まるちゃの黒確証ないのに黒扱いしたしまおさん疑われんかな?」
さん「賭けだなこれ」
イケまおさん「私もええけどささっさと狼つりたい」
まるさん「私も別に吊りでもいいすよ」
永瑠さん「ゆるぶさん謎」
ゆるぶさん「ここで狼出さないと厳しいですよね…」
まるさん「いや自分で言うのもなんですけど」
イケまおさん「違ったらごめんね」
ヒカリさん「うーん、それで俺まるちゃんに投票したし過度に村人COするとやばいよな」
ザクロさん「まおさん疑え」
永瑠さん「まおさん吊ろう」
ゆるぶさん「私吊りでも大丈夫です」
まるさん「まるさんは白です」
さん「これで間違えたら死ぬ?つーか今晩俺死ぬな」
くらえさん「ひぇーーこれもうほぼ謎」
神(まろさん「絶対まけたくないち!」
ザクロさん「まおさんつっておねがい」
まるさん「グレランでもありっすよ」
イケまおさん「まるさん黒?」
しろさんさん「普通に占霊が狼狼か狼真かなーって偏って狼狼で序盤に真がしんだと悟ってたしぬ」
ゆずさん「ゆるぶで」
ザクロさん「村COは序盤なら意味無いだけで済むけどこの人数だと逆に不利 ただでさえまるちゃん人狼率高いし」
イケまおさん「んん、わかんね」
くらえさん「ゆるぶ吊って吊って吊って」
まるさん「誤字は見逃しくれ!」
ゆるぶさん「私も村なんだ」
神(まろさん「これで勝負決まる」
くらえさん「まおお前なにCOしてんの」
まるさん「私敵に見たらイケまおさんとゆるぶさんのどっちかが狼何ですよね&#12316;」
ヒカリさん「ゆるぶさんひたすら推してくれ....」
ゆずさん「村COは疑われるだけ」
くらえさん「おっ」
イケまおさん「私久しく村やで」
ザクロさん「たのむょまおさんそのまま吊っておねがい」
さん「霊媒です」
ザクロさん「まるちゃん今村COは意味無い」
くらえさん「いやってかそろそろ晶さん疑わねえかな霊媒騙りやすいって」
ゆるぶさん「ここまでくると霊能者が存在してる意味がない気が…」
まるさん「ちなみに村人です&#12316;」
イケまおさん「狼絶対なりたくねえわわら」
神(まろさん「ゆるぶちゃんてんっさい!」
ゆずさん「まおは今は余計な発言しちゃだめだぞ、基本村有利発言しな」
ザクロさん「ゆるぶさんその意気だ」
イケまおさん「役職持ちはもう死んでるんじゃねえの」
ザクロさん「たのむまおさん吊って 表多かったから吊って」
ゆるぶさんイケまおつよそうだから
しろさんさん「狩人いましたっけ?」
さん「無理み」
まるさん「CO居なければ消去法ですかね」
ザクロさん「狩人序盤でしんでる」
イケまおさん「ハ〜〜〜」
ザクロさん「まおさん殺せまおさん」
ゆるぶさん「白確はいませんね…」
永瑠さん「俺狩人でした噛まれて申し訳ない」
まるさん「狩人COしましょいたら」
ヒカリさん「変えずにまおさんつってくれ〜」
くらえさん「ゆるぶはヒカリ、まおはゆるぶ疑ってるからわかんないよ」
ザクロさん「まるがゆるぶさん疑い始めたのキツイ」
イケまおさん「つか私票2つとってんだけどこれなにゆえ?」
さん「狩人生きてる?」
ゆずさん「まるさんゆるぶ疑ってたね」
まるさん「白確います?」
ヒカリさん「えいるさん狩人だったのね!」
イケまおさん「これつらなアカン」
くらえさん「これで吊って噛めば勝てる!!」
ゆるぶさん「だろうなって感じですよね…終わってませんし」
まるさん「おはよー」
くらえさん「ヒカ乙」
永瑠さん「吊りの票変わらなきゃまおさん吊れる」
ザクロさん「これどうよワンチャンあるでしょまおさんに表割れてたし吊れ吊ってくら」
神(まろさん「ゆるぶよく生きいるね」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
さん「おはようございます…しろさん村人でした」
ゆずさん「つかほんと白確大分引きずってる」
ザクロさん「まおさんでした」
永瑠さん「ヒカリさん乙ですー」
ザクロさん「ヒカリおつ!ウッホ!」
ヒカリさん「まおさんかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザクロさん「これいけそうじゃない」
ザクロさん「かちたぃ」
5日目の朝となりました。(17/01/01 15:51:11)
ヒカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリさんを狙います。 >>> イケまお <<<
ザクロさん「まるとゆるぶさんあかん」
ゆるぶさんの独り言「というかわたしが死にそう噛まれるのでは」
くらえさん「ウケるこれ勝てるかも」
イケまおさんの遠吠え「潔くいこうぜ」
ザクロさん「人狼と占い師の予想的中は笑う」
ゆるぶさんの独り言「ヒカリさんかな()」
しろさんさん「私が晶さん推しなのはご想像におまかせってやっよただいま霊界」
まるさんの独り言「ゆるぶさんとか怪しくね????ンなことないか」
ゆるぶさんの独り言「誰なんだよ頭抱えてる」
ザクロさん「まおさんまるかゆるぶさんかヒカリかめ」
まるさんの独り言「(´Д`)ハァ…」
くらえさん「しろさん乙!」
ゆずさん「初日でくらえ狂人だったら有り難いとかいってたわ私も」
イケまおさんの遠吠え「もうむりぴアカンだれ噛もうしぬ」
ザクロさん「は〜こりゃきついなしろさんさんおつです」
くらえさん「ヘイ」
神(まろさん「まおまおだよ!きづけ!」
さんの独り言「うわーごめんしろさん」
くらえさん「これでしろさん吊って晶さん噛んでもまお疑ってりゃやつのこる」
ザクロさん「じろざんざんじんだ
これ無理くね」
永瑠さん「乙ですー」
ゆるぶさんの独り言「夜の時間にあんスタしたりマルシェやってるから全然推理できないや」
神(まろさん「まおまおだよおおおおおあ。絶対晶さん死ぬ…がんばれ」
ゆずさん「いけるかな微妙」
永瑠さん「せやろな」
ザクロさん「くらえ狂人率高すぎて笑う 初日の夜の独り言で「くらえ狂人だったら泣くわ」とか言ってたらまんまそれでクソ」
永瑠さん「しろさんさんは謎」
4日目の夜となりました。(17/01/01 15:49:17)
しろさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆるぶさん0 票投票先 → イケまおさん
まるさん0 票投票先 → イケまおさん
イケまおさん2 票投票先 → しろさんさん
さん1 票投票先 → しろさんさん
しろさんさん3 票投票先 → さん
ヒカリさん0 票投票先 → しろさんさん
くらえさん「しろさんこい…」
ゆずさん「これから人狼やる時グレランザクロさんいれるゎ。。。。」
ザクロさん「あきらさん一番白濃厚なんになんで推したし」
くらえさん「わたし村の次に狂人率たけ」
永瑠さん「まおさん吊ろう」
ザクロさん「いいぞまおさん推せ真緒ん推せしろさんさんなんであきらさん推した」
神(まろさん「そうだ!!まおまおだ!いけ!」
くらえさん「ひっ…」
神(まろさん「晶さん絶対死んじゃうよ!あぶない!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ゆるぶさん0 票投票先 → イケまおさん
まるさん1 票投票先 → イケまおさん
イケまおさん2 票投票先 → しろさんさん
さん1 票投票先 → しろさんさん
しろさんさん2 票投票先 → さん
ヒカリさん0 票投票先 → まるさん
くらえさん「まおふぁい」
ザクロさん「占い師信用ないなりにがんばったからたのむ」
ゆずさん「まおがんばって」
ザクロさん「まおさん吊ろぅょ」
くらえさん「しろさん死にそう」
ゆるぶさん「時間ない…」
ザクロさん「違うしろさんさん」
イケまおさん「私占われてねえわクソ」
ザクロさん「しろさんそれ逆に疑われるで」
まるさん「でもまるさん村人ですぜ」
ザクロさん「あきらさん噛まれて負けそう」
ヒカリさん「私もグレーですねー」
しろさんさん「くらえから○もらってるんで疑われたらどないしょ」
ゆずさん「くらえを忘れたのかみんな」
まるさん「貰ってないっす!」
イケまおさん「まるさん占われた?」
永瑠さん「晶さん噛まれるやろなー」
ヒカリさん「結果把握ですー」
さん「親がうるさい」
ゆるぶさん「私はグレーです!」
くらえさん「ゆずドンマイ」
イケまおさん「だろうな」
神(まろさん「まってやめたって!まおまおだよ」
ザクロさん「人狼始めて1週間の人と三日目の人で手組むのはキツすぎ」
永瑠さん「教会行って占いにザオリクしてもらおう」
ゆるぶさん「この中で白確もらってる人っていますかね…?」
ゆずさん「すげえ一人で説明してたんだけど………………」
さん「霊媒結果、村人でした」
ヒカリさん「さっき言った通りですー。ザクロがもし黒か狂人なら晶さんとくんでうんぬんって話でてたので」
くらえさん「これで晶さん噛めばグレーばっかで勝てるかも」
ザクロさん「ゆずさん笑う」
イケまおさん「ならええわ」
ゆるぶさん「あっなるほど」
ゆずさん「てかほんまじ………なんでみんなザクロさん白確いうたん。。。白確ではないって。。。。(引きずり気味)」
ヒカリさん「あ、そっか」
ゆるぶさん「ヒカリさんなんで晶さんに入れたのか気になる…」
ヒカリさん「ていうかザクロ白なら晶さんが手くんでるのはないか。票いれてすみません」
ザクロさん「生きてるの村人ばっかなのキツイな」
神(まろさん「そうだよ俺白だよ俺疑いすぎだゴラァ」
しろさんさん「3まコンビミスタッチ」
イケまおさん「ゆずが狼だから狂人かな?」
くらえさん「どうせ私吊られるだろうし突然死して白吊りたいなって」
ザクロさん「ヒカたんいいぞその意気だ」
永瑠さん「まおさん有利」
神(まろさん「まおまおあんまめだたないから生き残りそうで怖い」
ヒカリさん「とりあえずくらえが狂人か人狼なのは確実やんな?」
ゆるぶさん「まろちゃん白そうだな…ごめんね票入れてしまった」
イケまおさん「あとまろ白だと思ってたんだけどなんで吊られたん?」
ザクロさん「くらえクソわろ」
しろさんさん「狩人いないよ〜」
ゆずさん「分からないぞ。白出しまろだけだし、今おそらく白確が晶さんだけの状態」
永瑠さん「護衛俺だよ出しゃばりすぎて噛まれたよ!!」
ザクロさん「なんでみんな暫定白確のまろさん投票したんか謎」
まるさん「これ狼1人か?」
しろさんさん「おはよう!朝だよ!起きて!起きて!頑張るぞ!!」
くらえさん「くらえの死はとても狂人らしかった」
ゆるぶさん「狩人いないんじゃ…?」
イケまおさん「いたと」
ザクロさん「いねえよ」
ヒカリさん「死んでたか初日?」
ヒカリさん「これ狩人いるよね?」
神(まろさん「白確定の俺を殺すなんて…」
イケまおさん「これ護衛いなかったん?」
ヒカリさん「うわまじかよ」
ザクロさん「これどうなるかなあ」
イケまおさん「ハア〜〜〜〜〜ン?」
永瑠さん「狩人死んじゃってるからな」
くらえさん「ザクロ乙」
神(まろさん「あとはわかるはず、ザクロさん死なないはずだから、大体わかるはず!」
ゆずさん「何故白確が吊れたのかは最高に謎」
ゆるぶさん「うそでしょ」
ザクロさん「まおさんだったか おつ」
永瑠さん「乙ですー」
くらえさん「っしゃ」
神(まろさん「でも勝ちそうやったね」
永瑠さん「まおさん占い噛む以前の問題」
くらえさん「くらえ死んだの故意です」
4日目の朝となりました。(17/01/01 15:41:11)
ザクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザクロさんを狙います。 >>> イケまお <<<
ゆずさん「ほんとみんな私が黒っていうのはいいをだけどほんとさ…………」
ザクロさんの独り言「くらえ死んだの謎すぎ」
ゆるぶさんの独り言「狼だれだ?」
イケまおさんの遠吠え「占い誰か忘れた最悪や」
しろさんさんの独り言「吠え数減った?」
神(まろさん「俺白確定なのによー」
ザクロさんの独り言「しほさんじゃないしろさんさん」
くらえさん「まあ白確吊れたし楽やね」
ゆずさん「まお占い殺っていいぞ」
ザクロさんの独り言「しほさんまおさんゆるぶさんまるちゃの誰か」
ザクロさんの独り言「ビトムラかー」
イケまおさんの遠吠え「だれ噛もう占い噛んでいい?だめ??」
しろさんさんの独り言「くらえ…」
ヒカリさんを占います。 >>> ザクロ <<<
永瑠さん「まおさん一切疑われてない」
神(まろさん「まおまおかくそ」
くらえさん「まろ乙」
さんの独り言「誰に投票したらいいなかわからんかった」
ゆずさん「独り言でいってたもんな」
イケまおさんの遠吠え「ムリたすけて」
ザクロさんの独り言「つかくらえどうしたし」
ザクロさんの独り言「白確吊るのかよ」
くらえさん「これは落ちてグレランさせたいですよ」
永瑠さん「ことらまろさん乙ですー」
イケまおさんの遠吠え「ムリ」
3日目の夜となりました。(17/01/01 15:39:34)
神(まろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザクロさん1 票投票先 → ゆるぶさん
ゆるぶさん2 票投票先 → 神(まろさん
まるさん0 票投票先 → 神(まろさん
イケまおさん0 票投票先 → ゆるぶさん
さん1 票投票先 → しろさんさん
神(まろさん3 票投票先 → ザクロさん
しろさんさん1 票投票先 → 神(まろさん
ヒカリさん0 票投票先 → さん
永瑠さん「やっぱ故意落ちか」
永瑠さん「くらえさん乙ですー」
くらえさん「ウェイ」
くらえさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゆずさん「初日に私早くに占われると思うから頑張れしか言ってない」
永瑠さん「まおさんは今んとこ上手く潜伏してるからまだ苦戦しそう…」
ゆずさん「むりぽ」
ゆずさん「切ないし取り合えず別に白確じゃない……………」
神(まろさん「くらら狂人の可能性高しそれか人狼」
ザクロさん「私はじめて三日目だけと」
ザクロさん「暫定白確グレラン?」
さん「俺人狼始めて1週間やで...そこまで上手く立ち回れるわけない」
イケまおさん「吊り誰にするんや決めろて」
ヒカリさん「えっ、だれ」
永瑠さん「人狼初日黒出し切ないのは分かります、、」
くらえさん「ヤッベ」
ヒカリさん「吊りか」
くらえさん「はーーーーーゆずと人狼できたと思ったんに」
ヒカリさん「吊り?グレラン?」
ゆるぶさん「なるほど!」
しろさんさん「今日誰吊り?」
ヒカリさん「うーん、どっも騙ったら上手く騙せそうな二人だからなー」
イケまおさん「先に狼吊りがよくね」
くらえさん「ザクロと晶さん人狼繋がりであるかもしれないんだって」
ゆずさん「いやいいんですけど、なんか私黒出ししたらザクロさん白確って言われるのが尺で………」
イケまおさん「ゆず占われすぎやんおつかれww」
ザクロさん「可能性としてはそうなる」
くらえさん「あらきさん好きでごめん」
ゆるぶさん「くはえは狂人説が濃い?」
しろさんさん「初日霊媒でザクロ晶狼ライン繋いでるとかないよな」
神(まろさん「いや、もしかしてゆずぴがわざとザクロさん吊って、人狼ってバレないように投票したっていう可能性もある」
ヒカリさん「それはザクロが人狼で晶さんが狂人の可能性があるってこと?」
イケまおさん「うーんその可能性もあるな」
さん「あらきちゃう歌い手ちゃうで」
まるさん「くらえちゃんつりじゃねこれ」
ザクロさん「私の信憑性上がってくれてうれしい」
まるさん「やはり」
ゆずさん「白確じゃねえって言ったろ!!!!!」
ゆるぶさん「すごい黒だ」
ヒカリさん「おっ!!ザクロ真か」
永瑠さん「まぐれを考えて躊躇しすぎてもいけないかと思ってできるだけ安全な策を取ろう思ったんです」
くらえさん「これでもザクロとあらきさん組んでるって手もあること忘れんなよ」
神(まろさん「おつあり…クララかザクロさんかどっちが占い師ってことやな」
さん「coしてたよ」
ザクロさん「一応聞くけど対抗いる?」
イケまおさん「じゃあザクロさん白確ぴ?」
ゆずさん「くらえ前やったろ。。。。。」
しろさんさん「おお」
くらえさん「うっわ」
ザクロさん「やった!あきらさんか霊能」
神(まろさん「死ぬわ」
しろさんさん「晶さん霊媒coしてなかったせ」
イケまおさん「永瑠さん前も霊能だったやんけwwwwww」
さん「ごめん死んでた霊能結果ゆずさん人狼」
ザクロさん「コラショとは」
ゆずさん「まじ最初から当ててくるのやめえや………」
くらえさん「コラショなっつ」
ヒカリさん「それはキツイ」
神(まろさん「コラショ懐かしい」
ザクロさん「まさか霊能えいるさんか初日?」
ゆずさん「村視点からだと私黒出てもザクロさん黒で他の人物に黒出しもありえるんだよ」
くらえさん「人狼ってわかったかではなくゆずが黒だったかをだな」
ヒカリさん「ワイも潔白求む...」
ザクロさん「だとしたら泣くわ」
しろさんさん「コラショのめざまし時計アラーム音」
ザクロさん「吊られいるさんの名は伊達じゃねえな」
神(まろさん「霊能者!もし人狼ってわからなかったらでてこなくていいよ」
くらえさん「霊媒〜」
ヒカリさん「うーん、霊能COえいるさん結構推してたしまさかのえいるさんとかだったらやばいな」
まるさん「おはまるー」
永瑠さん「ごめんなさい、、」
イケまおさん「うらやまクソ」
ゆるぶさん「えいるさんほんと噛まれやすいし吊られやすい…」
くらえさん「お前の朝の挨拶毎回なんなん」
ヒカリさん「霊能おる?」
ゆずさん「こないだのくらえのザマ見てなかったのかアホか」
ザクロさん「霊能者いる?」
神(まろさん「だろ??!俺白だべ」
ヒカリさん「おはようございますー」
イケまおさん「霊能どうやった?」
しろさんさん「おはよう!朝だよ!起きて!起きて!頑張るぞ!!」
くらえさん「しろさん白かよ」
永瑠さん「やっぱ死んだ」
神(まろさん「はろうえぶりわん」
ザクロさん「おはよ、まろさん白」
神(まろさん「あああああごめんlまちがえた投票くそ…」
3日目の朝となりました。(17/01/01 15:29:41)
永瑠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永瑠さんを狙います。 >>> イケまお <<<
ザクロさんの独り言「まあもし私が死んでもどうにかなるべ知らんけど 初日がなにかによるな」
くらえさんの独り言「待ってろゆず」
ゆずさん「私吊っても確証とれないってわかるだろ」
永瑠さんの独り言「俺噛まれそう」
くらえさんの独り言「わたしも次の日突然死する」
イケまおさんの遠吠え「占いまだ噛まないべき?」
さんの独り言「あはっ、人狼だあ」
ザクロさんの独り言「狩人わたし守ってくれればいいけど」
くらえさんの独り言「疑われたらとりあえず突然死だよ」
さんを護衛します。 >>> 永瑠 <<<
神(まろさんの独り言「間違えたくそう!投票まちがえたくそう!」
ザクロさんの独り言「まろさん村人か」
くらえさんの独り言「突然死」
ゆずさん「というか村視点からもそれはない」
イケまおさんの遠吠え「ゆずもうだめだ私くじけそう」
くらえさんの独り言「しない方が良かった」
ザクロさんの独り言「うーん」
くらえさんの独り言「ゆずなんで投票した」
神(まろさんを占います。 >>> ザクロ <<<
ゆずさん「マジ意味不」
2日目の夜となりました。(17/01/01 15:28:34)
ゆずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆずさん9 票投票先 → ザクロさん
ザクロさん1 票投票先 → ゆずさん
ゆるぶさん0 票投票先 → ゆずさん
まるさん0 票投票先 → ゆずさん
永瑠さん0 票投票先 → ゆずさん
イケまおさん0 票投票先 → ゆずさん
くらえさん1 票投票先 → ゆずさん
さん0 票投票先 → ゆずさん
神(まろさん0 票投票先 → くらえさん
しろさんさん0 票投票先 → ゆずさん
ヒカリさん0 票投票先 → ゆずさん
くらえさん「ゆず吊り?」
しろさんさん「ゆずちゃん吊りおけ?」
ゆずさん「こないだのくらえみたいに」
ザクロさん「狩人は残念だが信用できる方守ればいいよ」
まるさん「え、これみんなザクロ?」
ヒカリさん「りょかい」
ゆずさん「ザクロさんが狂で一発で狼あてるっていうのもあるからね、黒だとしたり」
イケまおさん「誰吊るねん」
ザクロさん「くらえは一応置いといてゆずさんで色味」
ヒカリさん「私もえいるさんに賛成かなぁ」
イケまおさん「じゃあそれでいくけ」
神(まろさん「くらら
吊る?つる?」
ゆるぶさん「ゆずちゃ吊りですか?」
まるさん「くらえちゃんは置いとくの?」
さん「護衛頼むね」
くらえさん「えいるさんに賛成ですわ」
しろさんさん「晶さん霊能?」
イケまおさん「いややっぱりザクロさん白?」
永瑠さん「霊媒把握」
ヒカリさん「え、確証ないです?」
ザクロさん「くらえが狂人か人狼でしょ」
永瑠さん霊媒COしてざくろさんの占い先吊って色味しませんか
イケまおさん「せやな狂人」
くらえさん「いやザ黒お前人狼だろ」
ヒカリさん「ザクロがゆずさんに黒出ししたから吊って霊能が教えてくれればいいのでは?でも早い段階でのCO危ないしそこは要相談」
ゆずさん「でも私殺して黒だとしてもザクロさんって確証取れなくないか」
ザクロさん「私吊って私真占い師だったらきつくなるやん 色みるならゆずさんでよくね」
イケまおさん「でもザクロさん黒だったらきついで…」
まるさん「まあこれは分からないからグレランと言うても」
さん「じゃあ霊媒CO」
しろさんさん「真占い確定したみな〜潜ってなきゃ」
神(まろさん「せやね!せいばいしいるから!」
永瑠さん「狂人いるなら狂人が騙りそうなものですがね」
神(まろさん「もしかしてザクロさんじゃなくてゆずぴっていう可能性も」
くらえさん「なんでゆず?」
ザクロさん「なんでそんなみんな私ころしたがんねん」
ゆずさん「あっ私のがええのか。」
神(まろさんザクロさんとゆずぴどっちが占い師やん(
ヒカリさん「あ、グレランです?」
さん「霊媒coするの?」
ザクロさん「ひとつ言っていいか
私人狼の際に占い師騙れるほど度胸ないです」
イケまおさん「おはよ」
永瑠さん「霊媒COした方がいいかも」
ゆずさん「ザクロさん殺せば霊媒で済むのでは」
ヒカリさん「うーん霊能初日じゃなきゃゆずさん吊ってCOしてもらう?危ないならやめた方いいとは思うけども」
ゆるぶさん「アーッ死んでたすみませんおはようございます」
イケまおさん「まあ霊能いるし」
まるさん「私的にゆずさん黒かと」
永瑠さん「これ霊媒にCOしてもろて霊媒守って占い先吊った方がよくないですか?」
くらえさん「ザクロ人狼で騙ってるだけだって」
ゆずさん「どっちにしてもW2で村有利やんな」
ザクロさん「グレランします?」
しろさんさん「どうするんこれ」
神(まろさんとりあえずみんな。ザクロさん投票(そしてもう一人探せば終わり!
イケまおさん「これ占い残してグレランけ?」
くらえさん「ザクロ人狼じゃん」
ザクロさん「ヒカリわかる」
ゆずさん「なんでやねん、」
ザクロさん「それな どっち吊るよ 私はゆずさんさっさと吊りたい」
ヒカリさん「くらえ狂人プロすぎて真でも真じゃなくても疑うようになってる私」
くらえさん「は?」
しろさんさん「黒黒w」
ゆずさん「初日二人とも黒出しで草」
くらえさん「まって何」
くらえさん「いや」
ザクロさんまたくらえ狂人かよ
神(まろさん「役職もクソもねぇわ」
イケまおさん「占い把握」
ゆずさん「うぇ。。。なんか言われとるんやけど。。。」
永瑠さん「一気に黒出し、、、」
ヒカリさん「対抗かよ」
神(まろさん「おはようくそ」
ザクロさん「久々に黒当てれてめっちゃうれしいからほめて」
くらえさん「は?」
永瑠さん「占いCOおなしゃすー」
イケまおさん「おはぴっぴ」
くらえさん占いCO、ザクロ黒
ゆずさん「狐いないやんけ」
ヒカリさん「おはですー」
ザクロさん「占い師COゆずさん黒」
しろさんさん「おはよう!朝だよ!起きて!起きて!頑張るぞ!!」
永瑠さん「おはようございますー」
さん「おはよう」
ザクロさん「おはよう」
ゆずさん「おはよ」
まるさん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/01/01 15:20:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆず <<<
神(まろさんの独り言「おはようクソも役職もねぇわ」
くらえさんの独り言「ぷ」
ザクロさんの独り言「どきどきや」
ゆずさんの遠吠え「まお頑張れ」
ザクロさんの独り言「そろそろだそろそろ」
ザクロさんの独り言「私の頭のまわらなさなめんなよ」
イケまおさんの遠吠え「バリきつ」
ザクロさんの独り言「くらえ狂人だったら泣くからまじで かてねえから頭脳戦」
しろさんさんの独り言「生後1ヶ月のモブおじさんとして頑張ろ」
ザクロさんの独り言「こわいよ」
ゆずさんの遠吠え「W2とか。。。。しかも狐なしとか。。。。。。」
永瑠さんの独り言「バナナ狩人」
ザクロさんの独り言「ふえええ」
しろさんさんの独り言「ゆずちゃん人狼だったら怖いな〜」
イケまおさんの遠吠え「それな思った」
イケまおさんの遠吠え「うぇえええええきつ」
ゆずさんの遠吠え「狂くらえでおねがい」
ザクロさんの独り言「占い師(で黒あてれたの)久々」
神(まろさんの独り言「ンヒィ」
ゆずさんの遠吠え「初日占いでオナシャス」
ザクロさんの独り言「めっちゃ占い師久々」
神(まろさんの独り言「んひぃ」
イケまおさんの遠吠え「狂人頑張って」
くらえさんの独り言「あばよ」
ゆずさんの遠吠え「狩おるんつらい」
イケまおさんの遠吠え「せやな」
永瑠さんの独り言「わーい狩人慣れてないからどうなるかな」
ザクロさんの独り言「頼むから狂人くらえじゃありませんように」
イケまおさんの遠吠え「狩おるぴ」
ゆずさんの遠吠え「ぷろめんつょ。。。。」
神(まろさんの独り言「んひxーぱね」
しろさんさんの独り言「凄く普通」
ゆずさんの遠吠え「私直ぐ占われる自信ある」
イケまおさんの遠吠え「ほんまや」
くらえさんの独り言「馬鹿になっから」
永瑠さんの独り言「ねんがんの かりゅうどをてにいれたぞ!」
ザクロさんの独り言「即COしよう」
くらえさんの独り言「ザクロ黒ね」
ザクロさんの独り言「ゆずさんわんわんだ」
ヒカリさんの独り言「いいなりれいでぇ」
イケまおさんの遠吠え「ぷろめん絆ってやつ?」
くらえさんの独り言「ハ…」
ザクロさんの独り言「マジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆずさんの遠吠え「不利すぎ笑う」
永瑠さんの独り言「…マ?」
ザクロさんの独り言「ふぁっ」
ゆずさんを占います。 >>> ザクロ <<<
イケまおさんの遠吠え「うそやろ」
まるさんの独り言「クソか」
ゆずさんの遠吠え「まおー!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/01 15:17:00)
ザクロさん「まるそれ私ちゃうくなってる」
くらえさん「狼はいいや」
ゆずさん「OKありで」
ザクロさん「ありでよさげ」
永瑠さん「狼にはなりたくない!!!」
くらえさん「有り」
イケまおさん「狼はいややな」
まるさん「ザ・クロマニヨンズプロジェクト」
ザクロさん「ダサいそれ」
ゆずさん「狐は」
ザクロさん「くらえ磔刑」
まるさん「ザクロプロジェクトや」
ザクロさん「ビトムラこい」
くらえさん「ザクプロ(痛そう)」
イケまおさん「はじめてどうぞーー」
しろさんさん「よきよき〜」
ザクロさん「おっけ」
神(まろさん「役職もちてぇ!(持っててもすぐ死ぬ」
ザクロさん「カラオケかよ把握」
イケまおさん「ちっ(クズ)」
ザクロさん「ザクロの名前プロジェクト名ってなんやねん」
くらえさん「うん始めよう」
くらえさん「ゆず」
ゆずさん「はじめてよき?」
ヒカリさん「やばいカラオケちょい寡黙」
まるさん「ザクロプロジェクト」
くらえさん「そうだよ宣伝もいいけどそろそろ始めようよ」
永瑠さん「やりましょー」
まるさん「ザクロの名前プロジェクト名な」
ザクロさん「ヒッカソウッホめ」
くらえさん「やろうね」
ザクロさん「やろ」
くらえさんderel最高
まるさん「はじめませうー!」
ヒカリさん「シネ(ザクロにとどめをさす)」
ザクロさん「みんな企画宣伝しすぎ」
まるさん星の魔法使いも
イケまおさん「はじめてええよ」
神(まろさん「やろうぞ」
ゆずさん「後3ヶ月で一周年とかむり」
くらえさん「しろぱや」
ザクロさん「ヒカリゃめてょウッホ」
ヒカリさんderelもいいですょ
くらえさん始めないの?
しろさんさん「始まるぱやぱや」
ゆずさん「企画愛しすぎた末路」
イケまおさんPlonP開始半年たってるんでし…3月で一周年いくんですしんどいんです…
ヒカリさん「ザクロお前ほんと私的に消すからァ!!!!!」
くらえさん「ヒカリ最高」
ゆるぶさん「るならび(過剰反応)」
ザクロさん「はじめよ」
神(まろさん「るならびはダメだよ、美少女祭りほいほいだから」
ザクロさん「ヒカリじわってきた 怒り狂う野獣ゴリラ」
まるさんBHSもいいよ
くらえさん始めようよ
永瑠さん「開始把握ですえ」
ヒカリさん「ウホ(怒り狂う)」
イケまおさん「はじめよぴ」
神(まろさんイケヴォの間違いだろあぁん?俺はイケメンなんだよまおは美女
ザクロさん「私サンシャイン」
ゆずさんみんなPlonPで調べて………新書出たの…………はまって…………
くらえさん「わたしいきなり真面目になった感すご」
イケまおさんるなめんワシ以外カワボ
まるさん「私美少女」
ザクロさん「サンマ」
ヒカリさん「はじめょ。。。」
ザクロさん「はじめっか」
しろさんさん「3まコンビ?」
ザクロさん「どこにウホ送信してんだよ」
くらえさんってか始めね
ゆずさん私超イケボ
ザクロさん「ウホご送信すんなよ」
イケまおさん「我が家しんどいーーーーーーーえーーーーんえーん」
まるさん「まろちゃんそれいいな」
ザクロさん「保険かけてしろさんさんさんにするね」
くらえさん「ごめウホご送信した」
まるさん「あれ!?ひかりがいる」
神(まろさん「まおまお殺す(座は譲らんち」
イケまおさんまろも寿司もカワボだから消去法で私がイケメン
神(まろさん「まおまろまるトリオが人狼だったらすごくない?」
ヒカリさん「カラオケいってるけど!!!!!なんか!!!!!人狼やりたくてェ!!!!!(しぬ)」
くらえさん「しろさんさんが正しいよ」
ザクロさん「タメ前前前世大丈夫で腹筋がつらい そういえば私もタメ大丈夫だからザ黒サンシャインってよんでね」
ゆずさん「我が家新書神すぎてはげ」
まるさん「めっちゃ笑w」
くらえさん「いやわたし勝つ」
イケまおさん「イケまおはワシ」
ヒカリさん「ウホやめろころすぞ」
永瑠さん「いらっしゃいませー」
まるさん「じゃあまるは美少女だから大丈夫かな&#9825;&#9825;」
イケまおさん「ヒカリさんちわーー」
神(まろさん「しろさんさん…?」
くらえさん「ウホ」
ゆずさん「新書。。。。。。」
くらえさんま組
ザクロさんようこそウッホ
ザクロさんウホきた
神(まろさん「何言ってんだまおまお俺がイケメンなんだよあぁん?」
ヒカリさん「は、はいっていい?」
イケまおさん「しんどい通り越して辛いわ」
ゆずさん「しんど…………新書しんど………………てか何ヵ月前の絵だよ描き直したい…………」
しろさんさん「てかタメ前前前世大丈夫なんで!!しろさん是非!」
ザクロさん「第1次イケメン合戦(くらえVSまおさん)」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/01 15:10:18)
くらえさんしろさん呼びがタメ
神(まろさん「まお、まる、まろ、」
イケまおさん「我が家つら」
イケまおさん「やだな〜///まおはイケメンだから間違えないよ///」
永瑠さん「把握ですー」
ザクロさん「まで始まる二文字の名前率」
ザクロさん「これない把握」
イケまおさん「ふえ、りょか」
ザクロさん「やっぱか すいません呼び捨てなってましたェ」
ゆずさん「コインなくなりそうなんだけどマジ我が家」
まるさんまおまるまろってめっちゃ見間違いするね
ゆずさん「我が家しんどすぎ」
くらえさん「っっち」
くらえさん「なずさん来れないって」
しろさんさん「463でしろさんなのでしろさんさんが正しいっすね」
イケまおさん「すぎょ」
ザクロさん「ふえるわかめのように」
ゆずさん「つらい」
くらえさん「しろさん(呼び捨て)」
ザクロさん「まおさん把握ー」
永瑠さん「どんどん来る」
イケまおさん「ちょっと我が家しんどいんでこの人狼やったら離脱するわ」
くらえさん「なずさんくる」
ザクロさん「しろさんさんってよびなおすことにする」
ザクロさん「思ったけどしろさんの敬称ってしろさんさんなのかな」
しろさんさん「高速でめっちゃ揺れてるんで誤字あっらすみませ」
イケまおさん「はじめましてーー」
ザクロさん「汁さんはわらう」
くらえさん「テメェ…」
しろさんさん「どうも汁さんです(はぁと)」
永瑠さん「ダンシングバナナ安定」
くらえさん「し」
イケまおさん「バナナ」
永瑠さん「こんにちはー」
くらえさん「しろさん…」
ザクロさん「ダンシングえいるさん」
ザクロさん「汁」
神(まろさん「えいるさんのアイコンじわるw」
くらえさん「しるさんきた」
ザクロさん「把握っていうまえにきてたどうもー」
神(まろさん「やった!やった!!」
くらえさん「Pがつくやつか!」
ザクロさん「しろさん把握」
しろさんさん」が村へやってきました。(17/01/01 15:06:16)
イケまおさん「あいこんかわええ」
ザクロさんSiri太郎
くらえさん「しろさんだよ間違えた」
ザクロさん「おっかです」
くらえさん「Siri太郎くる」
イケまおさん我が家辛い
くらえさん「誘ってきたけど」
永瑠さん「おかですー」
神(まろさん「ことらまろでしゅんひぃ!」
神(まろさん「やった…ついに行けた!!&#128557;」
神(まろさん」が村へやってきました。(17/01/01 15:04:28)
イケまおさん「見てくる(死んでくる)」
イケまおさん「ファ〜〜〜!?マ????????」
イケまおさん「永瑠さんのアイコンわら」
ゆずさん「私らのあいする企画だよまお」
ザクロさん「誘いてら」
イケまおさん「なんのや」
さん」が村へやってきました。(17/01/01 15:01:11)
くらえさん「とりあえず誘ってみま」
くらえさん「新書」
くらえさん「なんの」
ザクロさん「じわじわくる」
まるさん「ほんとや!」
ザクロさん「人狼なになれずに」
ゆずさん「新書出てるやん」
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/01 14:59:59)
まるさん「ほんとや」
イケまおさん「じみに村名誤字ってて草」
まるさん「ズンチャズンチャズンチャズンチャ」
ゆずさん「やっべ」
ザクロさん「色がパイナップルとアップル」
イケまおさん」が村へやってきました。(17/01/01 14:59:23)
ザクロさん「アッポペン」
まるさん「ペンパイナッポー」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/01 14:59:01)
まるさん」が村へやってきました。(17/01/01 14:58:58)
ゆるぶさん」が村へやってきました。(17/01/01 14:58:55)
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/01 14:58:29)
ゆずさん」が村へやってきました。(17/01/01 14:57:09)
戻る